虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/29のツイートまとめ
yurikalin

さて、後半だっ!
06-29 23:46

@menseki_kun こんばんは。私も辛うじて始まる前に起きた(爆
06-29 23:43

もぉ~~~っ!
06-29 23:39

遠藤、触らなかった・・・じゃなくって触れなかった(爆
06-29 23:37

個人技違いすぎるっ!
06-29 23:34

@Telmina スッキリ爽快?あぁ~そうかい(爆
06-29 23:33

@elfindances 眠いよね~~~。目を覚まさせてくれ、日本代表!
06-29 23:32

トントン・・・、近所のもんですけんど、静かにしてくださる?(爆 RT @hiromiha ブ---------------- http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2a039510a61.jpg
06-29 23:31

テクニックの差が如実だな。
06-29 23:28

@applecider52 おかえりなさい。
06-29 23:25


@elfindances おかえりなさい。
06-29 23:25

おしいっ!!!
06-29 23:21

目が覚めたっ!!!
06-29 23:20

あぁ~~~っ!
06-29 23:20

何だ、みんな仲間か~(笑 RT @ugbt 私も。どうしたらいいの? RT @bugsworks だったら、僕も病気だ。どうしよう?RT @yurikalin うん、頭の。脳味噌が少ないらしい(笑
06-29 23:17

@totti59 うん(笑
06-29 23:16

気がついたら落ちてたの(笑 RT @ugbt この試合に備えてとか?
06-29 23:15

@hitopin おやすみなさい。
06-29 23:13

うん、頭の。脳味噌が少ないらしい(笑 RT @bugsworks 病気かい?RT @yurikalin @ugbt うん観てる。・・でも元気出ない。
06-29 23:13

@ugbt 大丈夫。・・・寝起きだから(笑
06-29 23:12

@ugbt うん観てる。・・でも元気出ない。
06-29 23:10

@ugbt こんばんは。
06-29 23:05

まだ眠い。
06-29 23:02

@totti59 おはようございます。
06-29 23:01

@jyuou おはようございます。
06-29 23:01

@jh8bss こんばんは。
06-29 23:01

@bugsworks こんばんは。
06-29 22:44

起きた。
06-29 22:44

@MustacheBaby  こんばんは。
06-29 22:43

@rumzy624 こんばんは。
06-29 22:42

@MustacheBaby こんばんは。
06-29 21:09

お疲れ様です。おかえりなさい。奥様にも一杯~♪ RT @htatami 今日の役目が終わって帰ったなう。途中景気付にと飲まされた。代行運転で帰った頃には秘書はオカンムリだ!
06-29 20:58

石原みたいな鬼畜。 RT @bootkt 私、疲れてるみたいです。女性がやりたくなるような三代祟なる男性はどんな人なんだろうと一瞬考えてしまいました(~_~;)
06-29 20:47

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
06-29 20:15

@Telmina 懐疑的におかえりなさい。
06-29 20:14

鳩山首相まではボロカス言ってたけど、菅首相になってから持ち上げまくり・・と似てますな(笑 RT @kenjirou_y ワールドカップ前までは、岡田監督をボロカスに言っていたマスゴミ。今朝は俄かサッカーファンがこんなにいると分析を延々と・・・。こいつらマスゴミって一体何をしたいの
06-29 20:13

ふぅ~ん(笑 RT @tetujiisan 大分から罪つくりですよ。(笑)さすが食も太い。あそこも太い。(笑)RT @yonjyaru: @hiromiha カルビのおとしもあるぞ! http://bit.ly/b3IjxE
06-29 20:11

いや真の意味のプロがいなくなったんだと思う。金権主義の横行がそうしちゃったのね。 RT @harrier1970 プロの言葉よりもネットで調べた事を信じる素人が増えた。プロがいなくなったのではなく人々がプロを必要としなくなったから社会が劣化してきていると感じる。プロの技は安くない
06-29 20:09

キーンと冷えたの食べたい~♪ RT @hitopin スイカなう。田原産。 http://movapic.com/pic/201006291856434c29c35bcf943
06-29 20:08

呑み過ぎて眠らないことを祈る(笑 RT @kisugekisuge 久々に上野昇龍でギョーザ&生ビア。さあ、パラグアイ戦に向けて景気付けだ! http://twitpic.com/20xusp
06-29 20:06

私も連れてって~~~♪ RT @yonjyaru ホルモン http://twitpic.com/20xwko
06-29 20:04

そういう事ですかぁ~。尚更いやらしいですね(笑 RT @Clunio あそこ、訳者は全部現役の研究者ですから(笑)。全ては言わさんで下さいな~ RT @yurikalin: 訳者もお抱えってことでしょうかね~?折角の有効情報も、権力ある方に言われるがまま、
06-29 20:04

暑いので、体調気をつけてくださいね~♪ RT @paralym 爺は5日後ぐらいににツケが回ってくる。なのでほんと無理は禁物。自分で風を吹かしてみるふ~っふ~っふ~っ!(^_-)-☆暑い!汗、ニューヨークへ\(^o^)/
06-29 20:02

三代祟ってやりたいですよねっ! RT @shigex_yokohama 何を寝ぼけた事言ってんの?オリンピック誘致失敗の不明朗税金の件もあるし!RT @yurikalin 有り得ない!石原は財産没収! RT @rolling_bean
06-29 20:02

かんぱ~い~~~♪ RT @paralym 爺はキュウリに味噌チューで一杯ちゅう。孫達塾戻り。もうすぐお呼びびかな?おっ!2歳の孫が呼びに来た
06-29 20:01

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
06-29 20:01

@sealine01 おかえりなさい。
06-29 19:18

@tsutun おかえりなさい。
06-29 19:13

豚肉もピカタ&小松菜、南瓜のサラダ(紫玉葱・人参・カブ・胡瓜・トマト)、竹輪と胡瓜のおつまみ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01t0m
06-29 19:08

というわけで、お風呂入ってきます~♪
06-29 17:58

訳者もお抱えってことでしょうかね~?折角の有効情報も、権力ある方に言われるがまま、偏向記事に捏ち上げてしまう訳ですね。 RT @Clunio http://bit.ly/9RbMaP 日経サイエンスの癌の免疫療法特集記事で欧州での研究史で結核菌抽出物の研究がちゃんと紹介
06-29 17:57

イヤン(*ノェノ)キャー RT @satoshithem 姐ちゃんも恥じらうの?(・ω・)/
06-29 17:50

だからこそ、暴力団の根幹に、今回もメスが入らないしガサ入れさえないんでしょうね。というか、借りのある山口組には頭が上がらないのが警視庁。 RT @salondenail いまや相撲界より暴力団のほうが頭いいからね。相撲賭博きっと多いと思うよ
06-29 17:47

奴らが恥じらったりしたら・・・キモいっ!(笑 RT @zebra_masa @satoshithem しかしまあ、これだけハッキリ「米国隷属派=消費税増税派」の等関係が表沙汰にされちゃうと、何と言っていいやら。少しは「恥じらい」を持って欲しいような。
06-29 17:45

学会にも利権や派閥があるんでしょうね。患者の方を向いて欲しいです。 RT @hitopin @Clunio しかし、さすがに専門の勉強したことすらないのに、浅学は言い過ぎだったかと(汗 でもね、やっぱり第四の治療法として免疫療法そのものには希望は持ってますし、期待してます
06-29 17:44

前原も・・ RT @satoshithem マイキー・グリーンの子分 RT @yurikalin: ハンドラーだもんね~。こういう虫けらどもは一日も早く駆除しないと。 RT @zebra_masa 民主党、長島昭久議員
06-29 17:29

@kiyowanajiageya こんにちは。
06-29 17:23

ハンドラーだもんね~。こういう虫けらどもは一日も早く駆除しないと。 RT @zebra_masa 民主党、長島昭久議員@nagashima21 これほど米国隷属派=消費税増税派であることが分かり易い人はいないような
06-29 17:17

@sousagedog 参考までに~♪  http://bit.ly/crPGZh
06-29 17:15

そういう時は、ビタミンB1たっぷりの豚しゃぶをクエン酸たっぷりのポン酢で如何? RT @sousagedog 夏バテの兆候あり、ヤバイほど汗がでます、うな重や焼肉よりも、お茶漬けでサッパリ夕食ですませたいほどです!しかし今夜はwカップで体力消耗(笑)するから、夕食を考えなけりゃ
06-29 17:13

早速チェックして、今聴いてます~♪爽やかな曲ですね。ページレイアウトも分かり易くて良いですね。 RT @henrryd6 彼女のホームページは最近、私が更新させていただいて過去の2枚のアルバムは全曲、聞けるようにしました。http://bit.ly/a4tKHj
06-29 17:08

仰る通りですよね。貧乏人の命だって平等な筈!私の場合安上がりに笑って治っちゃいましたが(笑 RT @hitopin 僕はまさか丸山茂雄氏があの丸山ワクチンの丸山千里のご子息?というところで非常に驚きました。リソースに余裕が有れば代替医療を試してみるのも良いと思いますが(医療難民と
06-29 16:56

@sousagedog こんにちは。夏バテしてませんか~?(笑
06-29 16:55

お元気ということで安心しました。私は暫く禁酒できそうにありません(笑)石橋和子さんってどんな方なんでしょう。完成したら教えてくださいね~♪ RT @henrryd6 またまた禁酒に挑戦。石橋和子さんの3回のライブをYouTubeにアップすべくビデオ編集に。彼女の歌は素晴らしいです
06-29 16:51

@henrryd6 お久しぶりです。こんにちは。どうしてらっしゃるのか?・・と心配してましたよ~(笑
06-29 16:37

ですね~。共に盛り上がって声援送りましょう~♪ RT @kazzuta06 湿気を吹き飛ばす快勝を期待しています。W杯
06-29 16:36

お疲れ様です。ジメジメしていると疲れも何倍にもなって感じちゃいますよね。 RT @kazzuta06 今日も湿気がすごいです。ワイシャツがすごいことになってしまいました。湿気の中を泳いでいる感じです
06-29 16:33

ゼリア新薬は、結構グッドですよね。癌に何が作用したか?・・・私も経験者ですが、本人にも分からないでしょう。だけど、出来ることは全てやってみた方が良いし機会を奪われることがない方が良いですね。 RT @hitopin ちょっと驚いたな。 http://bit.ly/c0FEgY
06-29 16:30

あら、可愛い? 元気に大きく育ちますように~。 RT @tanekuta メダカが 生まれました!!  只今・・・5ミリくらい  http://twitpic.com/20wt4j
06-29 16:18

「改革」って言語は中国が起源。(南極・北極の磁場が逆転する現象の意)「交渉術」も倣って欲しいですね。 RT @KatuhikoHamaura 今がチャンス。中国は上手く逃げてる。RT @yurikalin ついでに、日本が非常事態ということで、「思いやり予算」は米国債で支払うこと
06-29 16:05

実に情けない・・・!米国の負担分の殆ども、もしかして日本からの持ち出しじゃ?だとしたら世界一金出してるのに、世界一発言権ないなんて。 RT @totti59 : 外務省: 2008-10年国連通常予算分担率・分担金 http://bit.ly/bmSZjX
06-29 15:58

タバコが良い例。買えない値段になると売れない=企業業績圧迫=賃金減少=雇用悪化=不景気・・・の負のスパイラル。 RT @tetsumura 税金をとるから預金が無くなり国債を消化できなくなるのともいえる RT @iwakamiyasumi: http://tl.gd/26q5i3
06-29 15:50

そうそう、そこまで日本の財政が逼迫してる・・・って言い張るんだったら、ソレやるべき! RT @totti59 ついでに国連負担金とODAも米国債でおながいします
06-29 15:45

どうしても残したい人材は非正規雇用で良いですよね。 RT @KatuhikoHamaura 公共事業もないので要らない公務員一杯。RT @yurikalin まずっ真っ先に、特会解体&天下り全面禁止・解体!不要な公務員の首切り&給与カット、企業外資資本の規制法案成立・・・って感じ
06-29 15:44

②ついでに、日本が非常事態ということで、「思いやり予算」は米国債で支払うことを決めりゃ済む。 RT @iwakamiyasumi http://tl.gd/26q5i3
06-29 15:40

①それなら、まずっ真っ先に、特会解体&天下り全面禁止・解体でしょ?!あと、不要な公務員の首切り&給与カット、企業外資資本の規制法案成立・・・って感じの順番じゃ? RT @iwakamiyasumi http://tl.gd/26q5i3
06-29 15:40

期待してます~♪・・と言いつつサッカー観ちゃうけど(ゴメンナサイ RT @Kana_Hashimoto 今日は、NHKで仕事です。まずは、取材テープ起こし、それから、ベタ訳。今、ベタ訳終了なう。今夜サッカーの裏番組です。 BSの「きょうに世界」とい番組です。 22時からの放送で
06-29 15:24

@rumzy624 こんにちは。こちらこそ~♪
06-29 15:20

ありがとうございます。ウチのベランダに咲き乱れているんですよ~(笑 RT @Nana_Hayakawa アイコンのお花、私の好きなブルーでうれしい。TLにいっぱい並んでほしいわぁ
06-29 15:17

エヘ、相変わらずバンバン言いたい放題言っちゃってまぁ~す(笑) RT @srkawamura 今日もtweet絶好調ですね。仕事しながら見てますよ。吉牛は何年ぶりだろう、って位食べてなかったんで、ちょっと新鮮。でも味はまあまあでした。
06-29 14:58

お上品な趣?(笑 RT @srkawamura 久々に吉牛 http://twitpic.com/20wbgs
06-29 14:46

超~同感! RT @hanachancause 野田氏、小沢氏の執行部批判に不快感、http://bit.ly/bPKBFY 小沢氏の公約修正批判に玄葉氏反論「前執行部が見直した」、http://bit.ly/acjmyf ←野田・玄葉、お前らの方がよっぽど不快で気持ち悪い!
06-29 14:45

私なら絶対ビールいっちゃう(笑 RT @ozekihiroshi 見たらびっくり。これ、よく食べました。昼からビールつきの場合もありました。RT @yurikalin イイなぁ~、こう言うのが一番好き? RT @tsutun http://tl.gd/26pcan
06-29 14:44

@hanachancause こんにちは。
06-29 14:43

イイなぁ~、こう言うのが一番好き? RT @tsutun http://tl.gd/26pcan
06-29 14:37

http://bit.ly/b9viJJ http://bit.ly/cYHayH http://bit.ly/bQBeiI RT @gaitifujiyama
06-29 14:26

以心伝心ですね(笑)眠っちゃうとこだったんです。今からいただきます~♪ RT @gattin38 今の時間、睡魔が襲って来てないですか~~?お眼ざめに一杯のコーヒーをどうぞ!
06-29 14:22

同感!おかげで仕事が捗りました(笑 RT @mao3mao3 梅雨時のただでさえ不快な季節に参議院選挙って嫌がらせか。黴の生えたような欝陶しい顔を見せられ、頭の悪そうな話を聞かされるのはたまりませんわ。今回の選挙はスルーです
06-29 14:21

お、これは、ひろみの大好物?(笑 RT @yonjyaru ショートケーキダゾー~~~~~ http://twitpic.com/20w7cv
06-29 14:20

おぉ~~~っ!( ̄0 ̄)/ RT @miyagrace 七夕の願いが叶ったら、豪遊しようぜ!
06-29 14:19

概ねパートナーは似た者同士である場合が多いようです。頭の良い男性ほど頭の良い女性を選び、頭の良い女性ほど頭の良い男性を選ぶ。同様に、「理不尽で筋道の通らない話しかしない」女性を選ぶのは、「ステロタイプで稚拙な話しかしない」男性かも?(笑 RT @lukehirano
06-29 14:12

更に言えば、自分では論理的に話しているつもりでも女性に理解してもらうことの出来ない(モテない)男性ほど、女性の方に理解力がないと思い込む傾向があり、自家撞着を認めたがらなかったり? RT @lukehirano 論理的に話す男性は女性にモテhttp://bit.ly/9o9qbO
06-29 14:12

ちなみに、私も含め、私の知人女性の殆どは、「内容のない面白くも何ともない話しかしない男性が嫌い」ですよ(笑  RT @lukehirano 論理的に話す男性は女性にモテない。女性が言うことは理不尽で筋道も通っていません。女性はたわいない話をhttp://bit.ly/9o9qbO
06-29 14:11

ステロタイプで稚拙な見解ですね。女が最も嫌いなタイプは、「(女も含め)何でも型に嵌めたがる男」です(笑 RT @lukehirano 論理的に話す男性は女性にモテない。女性が言うことは理不尽で筋道も通っていません。女性はたわいない話をしたいhttp://bit.ly/9o9qbO
06-29 14:11

1970年代でも、保存技術が未発達だったため、基本、毎朝配達していました。連休や正月でさえ二日に一度(二日分)というのが精一杯。家庭の冷蔵庫でもそれ以上保存がきかなかったんです。 RT @Clunio RT @rukiakagoshima http://bit.ly/aiNvCh
06-29 14:10

私なんて、いつも「風の吹くまま気の向くまま」な不安定な人生です。だけど無理はしない。それが大事ですね。明日頑張るためにも~♪ RT @paralym ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019≪あなたへのわたしへの風のきもち≫
06-29 14:09

そうだっ!即刻やめろっ!! RT @AKANEBISCUS そうだ!!いますぐ止めろ。RT @kappaman 今日は日本サッカーにとってとてつもなく大事な日なんだから、国民が安心して試合に専念できるように、もんじゅを止めろ!
06-29 14:09

萩まで、コーヒー飲みに行こうかしら?(笑 RT @gattin38 日本がサッカーで優勝したら珈琲ただにせいよ!てお客さんに言われたので「そりゃ、ええよ」って言いました!本田!がんばってや!目標はパラグアイじゃなくてまだ先やで~~!
06-29 14:08

@yonjyaru こんにちは。甘いものにつられやすいから、どっかにケーキでも置いとくとソッチに・・・(笑
06-29 14:08

騙されるだけではなく背負わされる傷の方が大きいですからね。 RT @tightrope_jpn 消費税率引き上げを国民が望んでしまうとウソも真実になってしまいます。 @yurikalin 「消費税値上げは国民のためだ」ってデマが、メディアを通じて数百回繰り返されていますから
06-29 14:07

それを大々的に評価してしまったら、日本が消費税を上げる理由を失ってしまうため、それをアテにして日本から資金を巻きあげたい国々が困るから(笑 RT @gaitifujiyama G20に関する日本国内の報道を見ていて気になったのはhttp://bit.ly/c11jZn
06-29 14:07

有り得ない!石原は財産没収! RT @rolling_bean 対策は完璧ではないしその汚染はどこが処理負担するんでしょう。イシハラ都政「豊洲新市場で後から見つかる汚染は東京ガスが費用負担」と答弁していましたけれど?』http://bit.ly/cF9itl
06-29 14:04

「いま、お前ら政治家が一番危ない!」と叫んでしまいそう(笑 RT @mao3mao3 政見放送が始まった。「今、日本が危ない……」とかなんとか、お前はうざい、TVを消そう
06-29 13:59

某コンペに勝てますように~♪ RT @miyagrace 私の経済状況が、も少し高めで安定いますように! #hoshinega  http://www.hoshinega.com
06-29 13:59

揚げ餃子が香ばしく出来てて美味しそう? RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。揚げ餃子、エビチリ、ソーセージ、梅かつおキュウリ、ブロッコリー、ちりめんじゃこ、ふりかけ(別添)。#obentou #obento http://twitpic.com/20ts89
06-29 13:59

お昼からリッチですね~。 RT @HASSANKONAKATA ハゲ天なう。サービスコース980円。先ずはエビ3尾(まだまだ続く) http://twitpic.com/20vtvb
06-29 13:58

もったいないお化けが出るゾォ~~~~~(m--)m RT @hiromiha ジューシーと沖縄そば。量おーすぎ。残してスタバなランチ。神様いつも残してごめんなさい。タバコ吸わないのでスタバはあ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c297533a1fae.jpg
06-29 13:58

鮮やかな黄色が冴えてますね~。見飽きない繊細な美しさ? RT @ie1230 今朝の蓮の様子を少しだけアップしました、カメラα300レンズ90mmタムロンです風光礼賛 http://ow.ly/24wGs
06-29 13:58

夏!・・・って感じの日差しと線路~♪ RT @hitopin exasuka - 線路に寄り添いゆっくりと進む。#toyohashi http://ff.im/-mREVF
06-29 13:57

高くて買えません~(笑 RT @kamiyapc ブラセンタ。お肌は、健康のバロメータ。バランスの悪い栄養では、体が正しく機能しない。栄養成分で足りない分は、サプリメントで! #birei (#Polish-pub live at http://ustre.am/i5tP )
06-29 13:57

美味しそう?唐揚げ大きいっすね(笑 RT @corno329 ランチ来た? http://moby.to/s86di2
06-29 13:57

栄養バランスバッチリでヘルシ~♪ RT @miechas 佐鳴台とろろやでランチなう 自然薯最高 #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/iyzx8j
06-29 13:56

素敵なペンションですね~♪ RT @nojigiku0726 こんなの見っけ♪始めて見たけど、、確かに取材あったわ~(^-^)http://discoveroita.junglekouen.com/e168179.html
06-29 13:56

私も似たようなもん。必死で働いても娘達の学費の方が高かったり(笑) RT @hataeiji 雨の中、二日間、必死に働いて40000円を稼いだのに、車の修理に32000円・・。何をやってるのか、わかりません。オフの今日は雨があがってるし(泣)愚痴を書いてスミマセン
06-29 13:56

@paralym @Nana_Hayakawa @ie1230 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-29 13:56

@honnosense @yonjyaru @Taro_fo @MustacheBaby @upshylon273 @kazzuta06 @miyaby @tomonagakoji @k__haru @rumzy624 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-29 13:55

@tdolphin2010 おはようございます。
06-29 07:58

それでは、そろそろ仕事します~。皆様、またあとで~♪
06-29 07:58

@gobu63 おはようございます。
06-29 07:56

@tomo1951 おはようございます。
06-29 07:56

@nasukoB おはようございます。
06-29 07:56

@hidekiokita おはようございます。
06-29 07:56

@srkawamura おはようございます。
06-29 07:55

@kmzk @simipaso @kuma_minamata2 おはようございます。
06-29 07:51

@sasakitoshinao 行ってらっしゃ~い♪
06-29 07:50

@Delp95 おはようございます。
06-29 07:50

@menseki_kun 行ってらっしゃ~い♪
06-29 07:49

@nojigiku0726 おはようございます。
06-29 07:48

おはようございます。里芋までできちゃうんですね~。びっくり! RT @retasumeido 里芋の水耕栽培 http://bit.ly/bCkJ7V
06-29 07:47

@ruby_moon おはようございます。
06-29 07:46

@sansaku おはようございます。
06-29 07:44

もう相撲の話は飽きた!・・・皆、自分のことしか考えてないんじゃ?
06-29 07:44

@tetsumah おはようございます。
06-29 07:43

@yagimaruthecat おはようございます。
06-29 07:40

@aki_421 おはようございます。
06-29 07:40

@Sunuho おはようございます。
06-29 07:40

凄いの持ってますね~(笑 RT @kamitori http://twitvideo.jp/01sSD
06-29 07:39

@funai271akamine  おはようございます。
06-29 07:38

@funai271akamine おはようございます。
06-29 07:37

@menseki_kun @utinoshuke @nekotoi おはようございます。
06-29 07:32

おはようございます。明るい木々たちですね~。コチラはどんより雨が降り続いています。 RT @gomusou いま雨は上がっています。 #yatsugatake http://twitpic.com/20tek0
06-29 07:31

@kiyo_eclipse @kamitori @metasekoiya おはようございます。
06-29 07:30

@satocyan おはようございます。
06-29 07:26

@maabitte おはようございます。
06-29 07:24

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪
06-29 07:23

@kuniko0426 おはようございます。
06-29 07:22

@naranoryusan おはようございます。
06-29 07:21

@hanekiyo おはようございます。
06-29 07:21

@tanekuta おはようございます。
06-29 07:20

@rokubun 引越しは大変ですから、無理のないよう、ボチボチね~♪
06-29 07:19

@1stepup  おはようございます。
06-29 07:18

@Yosane0310 行ってらっしゃ~い♪
06-29 07:17

@itutubosi @kuniko0426 @kafkamozart @satoshithem おはようございます。
06-29 07:17

@hanayuu @hanekiyo おはようございます。
06-29 07:16

@applecider52 おはようございます。
06-29 07:16

@1stepup おはようございます。
06-29 07:04

@sealine01 おはようございます。
06-29 07:04

@fushigina_hana 今夜も美味しいビールが飲めますように~♪
06-29 07:04

@Gadmir @zebra_masa @JUJU_MAMA @ishtarist おはようございます。
06-29 07:03

@htatami @elfindances おはようございます。
06-29 07:01

@fushigina_hana @odg1967 @toyoto_487 @tokudasu おはようございます。
06-29 07:01

@sentinel0079 @gobu63 @aburatorisugi @nagasakitakibi @corno329 @miwanomika @jyuou @rokubun おはようございます。
06-29 07:00

@Kirokuro おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
06-29 06:59

皆様、おはようございます。
06-29 06:58

@highestree @AKANEBISCUS @rainasu @_tkk_ @tsutun @Yosane0310 @yunmama おはありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-29 06:58

@udonenogure1 @argonquin @kwansaijin おやありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-29 06:57

それでは、私も寝ます~。3時にはきっと起きられない。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-29 01:49

@applecider52 おやすみなさい。
06-29 01:47

最後に愛は勝つ! RT @hataeiji 雨の日の衝撃 | http://bit.ly/9jy7ya
06-29 01:47

ごめんなさい~。明日は~? RT @udonenogure1 じゃぁ~、次の機会にしましょうねv
06-29 01:43

牛タン食べたい!
06-29 01:39

@sengangs おやすみなさい。
06-29 01:38

それが良い良い~~~♪d(@^∇゚)/ RT @Telmina まあ、すったもんだの末にとあるコミュニティから事実上追放されましたが、後悔はしていません。今ある人間関係は、仰るように大事にしたいと思います
06-29 01:38

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
06-29 01:33

眠いから途中で寝ちゃうかも~?(笑 RT @udonenogure1 桂女・・つまり、結婚式の角隠しもそうですよv 今夜はその話をしましょうか・・・ね?
06-29 01:33

@Telmina おやすみなさい。良い夢見れますように?
06-29 01:31

@ugbt おやすみなさい。
06-29 01:31

んなもん、放っておきましょう~♪バカの壁は必ずあるんだし。全ての人達と理解し合えることはあり得ない以上、今ある人を大切にすれば良いだけです。 RT @Telmina 自分は、1日でそこまで多いのは経験していませんが、ある特定ジャンルのみ大量にリムーヴ発生とか
06-29 01:31

私も1日に30人くらい有りますよ(笑 RT @Telmina 自分の場合は昨秋あたりごっそりリムーヴされまくったのでなおさら気分悪いです…
06-29 01:27

え、二枚櫛の発祥って、なんですか? RT @udonenogure1 歴史とかけ離れた大ばか者・・・現実は、そんなものですよv あの周辺が吉原の大夫の二枚櫛の発祥だと言うこと事も知らんはずです。
06-29 01:26

そういう人っていっぱいいるよ~♪(笑 RT @Telmina やっぱり、昔俺をリムった奴がReTweetがらみでタイムラインに出てくるのは、気分いいことではないな
06-29 01:22

@satoshithem おやすみなさい。
06-29 01:20

そうそう、あやつり人形(笑 RT @G__G_ こんな感じ http://bit.ly/bGFPky RT @yurikalin: 上から糸が垂れてるのが見えるよね。 RT @G__G_ 首相どっかおかしいよ。
06-29 01:19

( ・_<)┏ バキューン! RT @G__G_ ( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~* RT @yurikalin: ツイッター初めて以来、ず~っと毎日、晩ご飯アップし続けているjけど、数日前からお弁当もたまにアップしているので、時々見てね~♪・・・って、こんな時間に、殆ど聞く
06-29 01:19

ありがとうございます。ハロウィンもどき(爆 RT @ruto_a 超豪華です♪ RT @yurikalin: 丸ごと南瓜の肉詰めチーズがけ&トマト、オムレツ、(昨夜の残りの)ポテトサラダ・・・ですだ。 VT: http://twitvideo.jp/01sKM
06-29 01:17

へぇ~スゴイ!・・・しかし、一休さんも、坂本龍馬をはじめとする歴史人と同様、現実とかけ離れた逸話が語り伝えられているんですね。 RT @udonenogure1 @Telmina 一休さん、うちの近所で育ったんだよ http://bit.ly/aQPLbR 自分も、自分の子供も
06-29 01:16

上から糸が垂れてるのが見えるよね。 RT @G__G_ 首相どっかおかしいよ。彼らしさがないし調子も悪そうに見える
06-29 01:11

@_tkk_ おかえりなさい。
06-29 01:10

ツイッター初めて以来、ず~っと毎日、晩ご飯アップし続けているjけど、数日前からお弁当もたまにアップしているので、時々見てね~♪・・・って、こんな時間に、殆ど聞く人起きてないし~、丸っぽ独り言やん!(自爆
06-29 01:10

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪おかえりなさい。 RT @ruto_a 北区に帰宅
06-29 01:07

よくあることさァ~♪ 気にしない気にしない(一休さん風) RT @Telmina やっぱり酔っぱらっていると手元がおぼつかないのぅ。間違った相手に返信発言してしまった(汗)。
06-29 01:02

@bugsworks おやすみなさい。
06-29 01:01

@GJ_j24 おやすみなさい。お星様より?
06-29 00:58

@kumapone おやすみなさい。
06-29 00:57

@hiromiha おやすみ~。また明日ね~♪
06-29 00:56

ヒャッハー!そうだっ! RT @Telmina ヒャッハー! てやんでえバーローチクショウ!(ToT)
06-29 00:52

結構、網羅されつつあるみたいですけどね~。http://bit.ly/9ZQvk3 RT @micamika 昔に比べて良くなってる。東京でも浄水場によって水質に随分差があるらしいですね。RT @yurikalin: 今の東京水はペットボトルで売るほどクオリティ高いですよ。力入れ
06-29 00:51

@Telmina 飲んじゃえ、飲んじゃえ~~~♪
06-29 00:46

@tanekuta おやすみなさい。
06-29 00:45

丸ごと南瓜の肉詰めチーズがけ&トマト、オムレツ、(昨夜の残りの)ポテトサラダ・・・ですだ。 VT: http://twitvideo.jp/01sKM RT @ugbt すごい!あれは鶏肉とチーズですか?美味しそう!
06-29 00:44

ヤツは空手で鍛えてるから大丈夫!しかも強靭!(爆 RT @Telmina いや殴る理由が見あたらないんですけど(汗)。ましてや人様のお子様を殴るなんて
06-29 00:43

@rokubun おやすみなさい。明日は大変ですね~。ボチボチ無理しないで頑張って~♪
06-29 00:41

今の東京水はペットボトルで売るほどクオリティ高いですよ。力入れて美味しく安全にしてるから。 RT @micamika 東京の水道水は刺激強すぎ。神戸から引越して毎朝顔を洗う度にひりひりしました。RT @clione:
06-29 00:41

2点目か。
06-29 00:38

こんな感じで~♪→http://twitvideo.jp/01sKM RT @ugbt かぼちゃ上手くいきましたか?
06-29 00:37

うちの次女で良ければバイク便で送りましょうか?(爆 RT @Telmina むしろ気に入らない奴をなぐ…いや何でもないです
06-29 00:36

ダンスがすんだ(爆 RT @rokubun じいさんてんさいじ(By エチケットじいさん)
06-29 00:35

なるほど~。山谷辺りで「オレを抱いてくれ!」って言いそう(爆 RT @udonenogure1 俺の後ろに立つな! by 東郷 ・・・うしろからが弱点・・・やはりその気があったんだなぁ~v
06-29 00:34

要らない物をぶっ壊すとか?(爆 RT @Telmina なんか知らんがもの凄く腹立たしい思いがふつふつと
06-29 00:33

しんぶんし RT @G__G_ 竹中なけた
06-29 00:32

《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー! RT @G__G_ はやくなんとかスロバキア。なんとここからロッペンがオランダ。
06-29 00:30

まさに「踏んだり」蹴ったり(爆 RT @rokubun わたしは一度、朝5時までのんで、朝8時半の飛行機に乗らんといかんのに、5時半に寝て7時半に飛び起きた時に、ふちなしメガネを足で踏んづけて、割ったことがありますToT もちろん飛行機は間に合いませんでした。次の便に乗りましたが
06-29 00:28

@ugbt おかえりなさい。
06-29 00:27

@Kirokuro おやすみなさい。また明日遊んでください~♪
06-29 00:26

それは芸者の時に、・・・じゃなくって、CIAのやり口でんがなまんがな(爆 RT @udonenogure1 @G__G_ 嘘もロッペン言えば・・・嘘だというやつを〆ちぇえば済むv
06-29 00:26

はい・・・、o( _ _ )o ショボーン。。。 RT @rokubun うわっちゃ~~~。どんと落ち込みますよね、これ。 RT @yurikalin プリッツが湿気てる~ッ!
06-29 00:24

( --)ノ・・・-=≡≡≡********* マキビシ RT @G__G_ ひろしです。ひろしです。ひろしです
06-29 00:23

プリッツが湿気てる~ッ!
06-29 00:22

@miyaby おやすみなさい。
06-29 00:21

不器用ですんで・・・(高倉健 風 RT @kumapone 女と思とったん??(笑)  RT @satoshithem: 男かっ!!!(*´Д`)=з RT @yurikalin: すっげ~スパイク!
06-29 00:20

火炎放射(・_・)r鹵~<炎炎炎  RT @G__G_ んっそれタカオじゃない。そんな宏にだーまされ♪
06-29 00:19

山田君、座布団とっちゃえっ!(-_- )/ RT @G__G_ 嘘もロッペン言えば真実になる
06-29 00:14

うなされないでチャンと眠れますか~?(爆 RT @ayunokaze へえへえ、あの看護師さんは男だ、アルゼンチン、そんなバカな、ナイチンゲール!<寝ていたハズ
06-29 00:13

すっげ~スパイク!
06-29 00:11

@haku1426 おやすみなさい。
06-29 00:11

サイコキネシスで(爆 RT @ksagae これ以上はっちゃけたら、誰が暴走を止められるの?長女に頼むしかないけど、連絡の手段がない!
06-29 00:03

@ayunokazeおやすみなさい。良い夢を~♪
06-29 00:01

@bootkt お疲れ様です。おやすみなさい。
06-29 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/356-4e894ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





