虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/30のツイートまとめ
yurikalin

それでは、皆様今日もありがとうございます。(特に愚痴にお付き合いいただいた皆様、ごめんなさい)おやすみなさい。
06-30 22:46

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ~♪おやすみなさい。  RT @ayunokaze あんなのが、そのうち空間を覆う、それでは不快ツリーじゃん。
06-30 22:44

@hitukishinji 心配かけてごめんなさい?おやすみなさい。
06-30 22:43

ありがとうございます。まだ起きてる長女にそう言って寝ます。おやすみなさい。 RT @sansaku 寝る時は、風邪ひかないように冷房弱めに(^^)
06-30 22:43

ありがとうございます。そいじゃ、そろそろ寝ましょうかね~。というかベッドに辿り着けるかなぁ~?(爆 RT @hitukishinji あまり無理しないで自分のこと大事にしてあげて下さい。お願いします(._.)
06-30 22:42

そうなら良いんですが・・・(笑 RT @ayunokaze 勇将のもとに、弱卒なし!有ママのもとに、弱娘なし
06-30 22:41

ありがとうございます。 RT @itutubosi
06-30 22:37

理屈なんか何も無いんです。有り得ないんです。心に届きました(涙 RT @itutubosi 何だかわからないが、多分........!と思い、あなたに贈ります。逆効果にならなければと願いながら!
06-30 22:37

いつもの壊れ方と見分けがつかない?(笑 RT @ayunokaze あ、ママが又壊れそう(長女談)(^^)
06-30 22:36

ちょっとね~。でも大丈夫~d(⌒ー⌒)・・・長女が優しくしてくれるから。・・産んで良かった? RT @hitukishinji 調子悪いんですか? 大丈夫ですか? (;_;)
06-30 22:35


(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @ayunokaze 高校生時代の生徒手帳、「カビに走らない」(^^)
06-30 22:31

はい、ご心配かけてすみません。大丈夫ですよ。もうすぐ呑んだくれて寝ちゃいます~♪ おやすみなさい。RT @watcher81 大丈夫ですか?目玉オヤジはもうすぐ落ちる時間ですが、ゆりかりんさんのことが心配です。
06-30 22:28

なんでだろ?涙が急にあふれてきました・・・ RT @itutubosi 夕陽! http://twitpic.com/218e6c
06-30 22:27

餅のカビは、まんま食べちゃいますね~。お腹壊したことないです(笑・・・正蔵師匠とすれ違ったなんて凄い? RT @ayunokaze はいチョー有名なフレーズで、先代の木久蔵師匠ネタですね。「師匠、どうして餅にカビが生えるんでしょうねえ。」先代の正蔵「バカヤロウ、早く食わねえからだ
06-30 22:26

オレが悪いらしいよ(笑 RT @hiromiha あー くそー なんか凹むわ。私が悪いんか?えー私?
06-30 22:19

焼いちゃっても大丈夫ですけどね。でも、不味い(笑 RT @ishtarist カビだけ取って食べればいいのです!カビるんるん1RT @yurikalin: カビだらけ・・・でした(笑
06-30 22:19

カビだらけ・・・でした(笑 RT @ishtarist もったいない!まだ食べれるのに><たぶんw
06-30 22:13

今、長女としゃべってたら、チョット楽になりました。 RT @srkawamura 酒呑みとしては、呑んで忘れてしまえ、なんて、ありきたりな慰めしか思い浮かびません。私なんか、胸が張り裂けそうになる想いなんて、もう記憶にないなぁ。ゆりかりんは、若いんですねぇ。あ、これも大した慰
06-30 22:12

@htatami おやすみなさい。
06-30 22:10

こんな感じで~♪ http://bit.ly/cIBIKd http://bit.ly/91hdAQ RT @fushigina_hana 茗荷寿司って、、、、記憶のおもちゃ箱をひっくり返しても出てこない。どんなお寿司なんだろ~?
06-30 22:08

徘徊するエネルギーがないです(笑 RT @htatami ひょっして徘徊しているのですか?(爆
06-30 21:52

長女にチョット話してました。泣いてる理由。 RT @fushigina_hana ん、つぶやきが止まった。。。@yurikalin さん、何か少しお腹に入れててくれるんならいいんだけどなぁ。
06-30 21:52

ありがとうございます。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・明日は茗荷寿司作ろうと思ってたのを思い出しました(笑 RT @fushigina_hana んだす。ミョウガタケが手に入れば、刻んでみそ汁に散らすと効きますよ~。 とりあえずお水 ( ^-^)_U どーぞ。
06-30 21:36

それはデトックスしなきゃ!(笑 RT @udonenogure1 胸が裂けそうなくらい成長して、減量を試みて食事をしなかったんですが? 
06-30 21:34

はぁ~い、何食べよう?・・・もう片付いちゃってるから、探してみる~♪ RT @ugbt そういう時もあるよね。でも後で辛くなるからちょっとでも食べよう 
06-30 21:33

入校する時に支払った金以外、びた一文払ってないんだけどなぁ~?なぜか?イケテル(笑 RT @hiromiha お金払うから行けるんだよ RT @yurikalin: ウチは、「やめっちまえっ!」って言った予備校に行ってる(笑
06-30 21:32

ありがとうございます。先程から皆様にご迷惑をかけております~♪ RT @srkawamura あんましよく判りませんが、なにやら心痛めることがあったみたいですね。そういう時はみんなにぶつけてしまえぇ。と、第三者として言ってみる。
06-30 21:31

奥様は着せ替え人形でっか?(笑 RT @htatami イヤ本当は着せてあげるのが楽しみなのです(爆
06-30 21:30

んだな(笑 RT @hiromiha 一晩くらい平気だから明日は具だくさん味噌汁とどんぶり飯から
06-30 21:29

不器用ですんで(高倉健風 RT @yonjyaru 誑かせ!( ´艸`)プププ RT @yurikalin 金無いから買えん!(笑
06-30 21:27

それが目的でしょ?(笑)…愛? RT @htatami 時々手が滑ったりして(笑
06-30 21:26

はい、長女にもさっきからクドイほど言われております。でも胸が張り裂けそうで食べられないの。 RT @ugbt とりあえず何か食べよう 
06-30 21:25

かなり、フ~ラフ~ラ・・・ですよ(笑 RT @bootkt おーお、お、体力があるんですね。もう、長時間は無理な身体になってしまいました(w
06-30 21:24

金無いから買えん!(笑 RT @yonjyaru 飲む・打つ・買うは男のロマンじゃ~~~!ヽ(*≧ε≦*)φ
06-30 21:23

それは一石二鳥~♪(笑 RT @htatami 今日などは一緒にシャワーを浴び背中などを流してあげていますよ!エヘ
06-30 21:22

我が家も(笑 RT @ugbt カビが肉眼で確認できなければ食べる我が家(爆) RT @yurikalin 賞味期限切れのパンを発見!
06-30 21:21

夫唱婦随?美しい~♪ RT @htatami 晩酌が終わったなう。シャワーを浴びスッキリしたのだが、足の疲れが取れない。今日も相当歩いたのだが、少しも足が慣れない。慣れない筋肉を使うと2,3日は筋肉痛となりますがその後は筋肉が慣れて痛くなくな
06-30 21:21

ですね~。おかえりなさい。・・優勝して欲しいくらい? RT @kazzuta06 今日の僕はちょっと抜け殻かもwww。でもパラグアイの選手が駒野を慰めたニュースが流れていて、ちょっと嬉しかった。こうなったら、パラグアイにスペイン喰って貰うしかないな。イケメンVSコワモテ。それはそ
06-30 21:20

偉いっ!私なんか、4時半からストレート浴びてます(笑 RT @bootkt どうも、昨日、今日は休肝日してます。明日は予定ありましが・・・
06-30 21:18

賞味期限切れのパンを発見!・・・捨てた(笑
06-30 21:18

朝から何も食べてないことに気づいた。
06-30 21:17

酔いが回ってる筈なのに、段々冷静になってきた・・・かも?(笑
06-30 21:16

@bootkt おかえりなさい。
06-30 21:14

ウチは、「やめっちまえっ!」って言った予備校に行ってる(笑 RT @hiromiha (笑)うちなんか今日もいないよ
06-30 21:13

ありがとうございます。お言葉に甘えて、飲んだくれ状態でガンガンつぶやきまくっております(笑 RT @onogod こんばんわ。今日はガンガンつぶやいちゃってくださーい!
06-30 21:12

すぐ出したい!(笑 RT @hiromiha さあ(笑)うちの長男共々家から出さなきゃわからんな
06-30 21:11

夏らしい花?私も夏生まれ~♪なので親近感がいっぱい! RT @arudebaran60y 鬼太郎の オヤジか?ギガン チウム葱/赤ら花 酔った仙翁 ふーわふわ/スイセンノウ ネルをまとって 夏赤ら/酔い酔いや 風に吹かれて ムギセンノウ http://bit.ly/atXcGN
06-30 21:09

@Gadmir こんばんは。
06-30 21:07

んじゃ、なんで次女はあんな甘ったれに~?(悲 RT @hiromiha 十分厳しいぞ(笑) RT @yurikalin: 長い目で見過ぎたかも?(笑)もっと厳しく育てればよかった・・・ RT @ugbt
06-30 21:07

はぁ~い♪ 気持ち悪くなっちゃった(笑 RT @totti59 不味いのを確認出来たなら良しとしましょうw
06-30 21:06

アイマスクですか。なるほど~。今夜やってみようかな?‥・・きっと寝相悪いから・・・・(笑 RT @rolling_bean アイマスクで癒しを。または羽を休めても…RT @yurikalin: いえ、もぉ~目が腫れまくってて、明日は外出できません(笑
06-30 21:05

本当に産んで良かった!・・・と実感ひとしおです。彼女は強い子に育ってくれて一安心。 RT @watcher81 身体を心配して怒ってくれる人が身近にいるのは、幸せなことだと思います。
06-30 21:03

それは私もぉ~♪ だけど、これ以上生き続けても良いことあるんじゃろか?・・・とも?(笑 RT @ugbt いやいや、私なぞ生きてるだけで儲けもんかと思うようにしてます。(苦笑
06-30 21:02

ですよね~?心がシ~ンとなる感じ? RT @gomusou わたしもやっぱり恋じゃない、濃いブルーかな。(^_^) RT @yurikalin: 私はブルー? RT @ugbt
06-30 21:00

長い目で見過ぎたかも?(笑)もっと厳しく育てればよかった・・・ RT @ugbt 子どもはなが~い目で見ましょう。ウチも長男には苦労の連続…
06-30 20:58

そうなんですよ。深いブルーにはいつも目が止まります? RT @fushigina_hana 深い深いブルーには引き込まれます。
06-30 20:57

そういうこともありましたね~。今日のは強烈だったけど(笑 RT @yonjyaru 人生を楽しませてくれてると思えば、なんちゃねぇ! RT @yurikalin もう一人の子供は裏切ってばかり・・・(悲
06-30 20:56

いえ、もぉ~目が腫れまくってて、明日は外出できません(笑 RT @rolling_bean 何をおっしゃいますやら~お美しい。RT @yurikalin: 美容は、もうどうでも良いです(笑)諦めちゃった~♪
06-30 20:53

はい、先生! RT @hiromiha (笑)さっきのでおしまいにしよう! RT @yurikalin: だってぇ~~~っ(≧◯≦)・゜゜
06-30 20:52

もう一人の子供は裏切ってばかり・・・(悲 RT @yonjyaru 子供は宝物! RT @yurikalin 長女がいるから、今日、多分死んじゃわないで生きてられた‥・・と感謝?
06-30 20:51

私はブルー? RT @ugbt 横から失礼。私は白いアジサイが好き。 RT @yurikalin 私は花びらが多いのが好きです?花はいつまで見ていても飽きませんね~。 RT @gomusou
06-30 20:50

美容は、もうどうでも良いです(笑)諦めちゃった~♪ RT @rolling_bean 不味かったならだいじょーぶ。美容の敵ですしね♪ RT @yurikalin: はい、反省しました。不味かった!もう吸いません!
06-30 20:50

だってぇ~~~っ(≧◯≦)・゜゜ RT @hiromiha こらっ!! RT @yurikalin: はい、反省しました。不味かった!もう吸いません! RT @rolling_bean 姐さん、そいつぁいけませんぜ
06-30 20:48

私は花びらが多いのが好きです?花はいつまで見ていても飽きませんね~。 RT @gomusou アジサイもいろんな種類があるんですね。うちのアジサイはまだ蕾です。(^_^)/~
06-30 20:47

はい、反省しました。不味かった!もう吸いません! RT @rolling_bean 姐さん、そいつぁいけませんぜ。RT @yurikalin: タバコ吸ってしまった‥・・
06-30 20:45

長女に怒られてます。タバコ・・・(笑 RT @watcher81 その反省に少し安心。
06-30 20:43

タバコ吸ってしまった‥・・
06-30 20:42

思わず近くに置いてあったバーボンを(笑 RT @fushigina_hana スコッチ? それともパンチ?
06-30 20:40

長女がいるから、今日、多分死んじゃわないで生きてられた‥・・と感謝? RT @yonjyaru (o^-^o) RT @yurikalin 長女が心配して肩もんでくれてます。得したかも?(笑
06-30 20:39

明日はきっと朝6時にな起きられないなぁ~。今夜から朝食仕込んどこうかしら?・・・でも、フラフラ~~~
06-30 20:37

ストレートは流石に聞きますね。この年で、ちょっとガブ呑みは駄目だわ‥・・と反省ちう~♪
06-30 20:35

長女が心配して肩もんでくれてます。得したかも?(笑
06-30 20:34

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
06-30 20:33

@ugbt こんばんは。
06-30 20:31

スプーンで掬って食べたいようなメレンゲ・・・じゃなかった、入道雲(笑 RT @tanekuta 夏が 来たぁ~ 美味しそう (*^^)v http://twitpic.com/217jdv
06-30 20:31

アハ、勿体無いお言葉?ありがとうございます。 RT @fushigina_hana O.K.今夜はゆりかりんさんに両耳とも貸し切りま~!
06-30 20:30

はい、ありがとうございます?きっと、明日は元気になってると思います~♪ ただ、今は壊れてます~。 RT @watcher81 えっー!何もできない目玉オヤジですが、早く元気になって下さい。
06-30 20:23

それは大変!・・・ンなことに?→ ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  RT @yonjyaru ひろみタンのとこと思ってるがナンか違うなぁ‥本物の拘置所だ!。*((艸д・。`*)゜*。 
06-30 20:22

ありがとうございます? んじゃ、お言葉に甘えちゃう~~~♪ RT @fushigina_hana 壊れたら破片を一つ残らず集めて修復しちゃる。安心してつぶやいて!
06-30 20:19

サトシくんとこ?(笑 RT @yonjyaru (´Д`;≡;´Д`)アワアワ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||アイノスニカクレル‥
06-30 20:15

いえ、ご心配には及びません。食べられないだけで・・・(笑)ガンガン呑んでますから~♪ RT @itutubosi 元気が..? また体調が思わしくないとか?
06-30 20:15

バズーカー発射 ⊂(;^ ^)コ ~~~ю* RT @yonjyaru ( ̄◆ ̄;)ニゲロ~、ε=ε=┏( ・◎・)┛ 
06-30 20:08

ウチも明日は烏賊にしよう~♪ RT @fushigina_hana ビールに塩イカ、信州の味覚。プハー!
06-30 20:06

こんばんは。ちょっと元気ないんですが、クーラー入れたので、ちょっとマシです~♪ RT @itutubosi 今晩は!元気か~い!? 今夜はこっちも暑いが、そちらはさぞかし..........!
06-30 20:04

@kiyowanajiageya こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 20:02

お、久々に鞍馬の鴨南蛮食べたくなったかも? RT @kenjirou_y いや~、やっぱ鴨は鍋か胸肉のソテーか鴨南蕎麦^^。食いて~~~!@yurikalin 鴨美味そう~?
06-30 20:02

それは良かった~。また素敵な花をいっぱい産み出してくださいね~?皆の幸せのために。 RT @suzukinoyuri もう大丈夫です
06-30 19:59

@naga47 お疲れ様です。
06-30 19:52

@watcher81 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:51

そうね~、そろそろ出てって欲しいかも?(笑)でないと、私がボロボロになっちゃう(笑)ヤツがアメリカで、私が日本・・みたい(笑 RT @tomonagakoji もう巣立ちの時期なのかな?それとも反抗期?これからわが身にも起こりうる事態なだけに、よけいゆりかりんが心配だ~!
06-30 19:51

この時を待ちに待って咲き始めたんですね~。素晴らしい? RT @gomusou 茂原市服部農園あじさい屋敷のアジサイ。裏山の斜面に色とりどりいろんな種類のアジサイが満開。 http://ow.ly/i/2kVK
06-30 19:48

@tsutun おかえりなさい。
06-30 19:39

失礼いたしました(笑 RT @htatami いつも優しいですよ!(笑
06-30 19:38

いや、敵になることも必要かも?(笑 RT @tomonagakoji 内容は解らんが、スタメン落ちしそうだった息子の野球とは問題のレベルが違いそうだな(笑)でも味方だってスタンスだけは変えないように
06-30 19:37

確かに、太陽の生まれ変わりだ~? RT @AKANEBISCUS 太陽いっぱい食べたハイビスカスなのだ。 http://twitpic.com/2178o7
06-30 19:36

一人だと大変ですね。奥様が早く回復されますように。優しくしてあげなきゃ、ダメですよ(笑 RT @htatami ハイ大変です。(笑  前回のポステイングの時は秘書と2人でルンルンとしていたのですが、今回は私一人なので直疲れる。秘書はマットがすべりこけた時足の骨にひびが入り
06-30 19:35

@applecider52 おかえりなさい。
06-30 19:33

うん、かなりキツイ!(笑)もうやるだけのことはやってやったから‥・・と思いつつも、自分を責めちゃう。疲れた。 RT @tomonagakoji あ~それは大変だ~!夫婦ならまだしも親子の愛が尽きるってのはおおごとだね~。
06-30 19:26

†_(`O´)/悪魔よ され!! RT @yonjyaru ┗(^◎^)┛オギャー!オギャー!生き返った~(笑)
06-30 19:23

黙ってヒッソリ美しく花開くところが惹かれます。 RT @rolling_bean なんだか生きてる仲間、という感じがしますよね。どうしてだろう。 RT @yurikalin: 美しい 白い花
06-30 19:23

@htatami 暑い中、お疲れ様です。毎日、大変ですね。
06-30 19:21

鴨美味そう~? RT @hiromiha 慰労の日なんで私が作ったのはチャンプルだけ。茄子山椒 蓮根サラダ えびの生春巻 昨日ののこりのサラダとか鴨 ビールでいい? http://bit.ly/bzpJIt
06-30 19:20

こんなに健気な花もあるというのに‥・・ RT @rolling_bean ずっと小ぶりなこんな花も足元に。 http://twitpic.com/2174xw
06-30 19:19

んじゃ、私もご相伴にあやかろ~っと♪ RT @miyagrace 私は今朝から二日酔いだけど、到底現段階ではアホらしいでは済まされない状況ですが、この空のした、愛に泣いてる大人は自分だけじゃないんだって思うと、ちょっぴり元気を出す気になっています
06-30 19:18

ご謙遜を!(笑)・・しかし、愛が尽きそう. RT @tomonagakoji 父親の自覚なしに生きてるとそのうち突き付けれれるのかな?「お前親だろ」って…。
06-30 19:17

美しい? 白い花って癒され度が違いますね。なんででしょ? RT @rolling_bean 夕方の公園。白い花がけなげに。 http://twitpic.com/2174j7
06-30 19:15

@tanekuta おかえりなさい。
06-30 19:12

Ω\(-""-) ご愁傷様です…… RT @yonjyaru (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ!シヌ~~~‥カクッ…
06-30 19:11

アハ、そうでしたか?(笑)というか、今回はそういうことと次元が違うかも? RT @jh8bss 最近、心の浮き沈みが多くありませんか? ♯
06-30 19:10

アハ、私は母親として自信なくした~. RT @tomonagakoji 私も試されっぱなしのこのごろ。受験とか適当にパスしてきた報いかなとも思う45歳の夏か~
06-30 19:08

早くそうなりたい~~~♪ RT @satoshithem 呑んで二日酔いになれば悩んだことなどアホらしくなりまんがな
06-30 19:06

ありがとうございます。時間が、一番の処方箋なんでしょうね? RT @G__G_ お気になさらずどんどんいっちゃって下さい。時と共に流れていきますから。
06-30 19:05

うん、あんがと?呑んだら治るかも?‥・・と思ったら、飲み過ぎた(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん、元気出してね~♪
06-30 18:56

シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  RT @yonjyaru ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
06-30 18:54

お得じゃん?(笑 RT @milmakeg 着物なら仕立て直せば1枚が2枚にw RT @yurikalin: そっかぁ~。でも着物着る時の晒布で何とか・・・(爆)というか皮算用だけどw RT @miyagrace
06-30 18:52

こんばんは。愛って難しいですね~. RT @haku1426 こんばんは。余計なものですが…。つ「愛」
06-30 18:52

そうだと良いのですが。今が絶望しています. RT @rolling_bean 状況は分からないですが、そのにじんだ光はきっと長く延びる道につながっていると思います
06-30 18:51

ご心配かけてすみません。といっても、一人で煽ってるので、結構ふらふら~~~(爆 RT @BLUSE_MAN すみません。飲み会辞退されたんですね。。ますます心配。。。
06-30 18:50

しみません.。。TL汚しです(爆 RT @G__G_ そういう利用法もありですw RT @yurikalin: はい、ご心配かけて申し訳有りません。つぶやいてるとちょっとマシ(爆
06-30 18:49

ありがとうございます。? エヘ、知ってるもん~<( ̄^ ̄)>エッヘン。大分にも親戚いるのだ~♪ RT @yonjyaru 鬱陶しくなんか無いよ!なんちゃねぇ!なんちゃねぇ!(大分弁で「どうって事無い」という意味)
06-30 18:48

「おぼっちゃまくん」観て和もう.
06-30 18:47

吐きそう(爆 RT @hiromiha 心配だなぁ・・・もぐもぐ(つまみぐい RT @yurikalin: ソーセージのまんま焼き&トマト&小松菜おひたし&スクランブルエッグ.・・・凹みながらもアップする私の底力?(笑 VT: http://twitvideo.jp/01tfR
06-30 18:46

はい、ご心配かけて申し訳有りません。つぶやいてるとちょっとマシ(爆 RT @G__G_ だいじょうぶですか?
06-30 18:41

サンキュ? つぶやいちゃうぞ~~~♪でも、みんな鬱陶しいだろうな(爆 RT @elfindances なら、どんどんつぶやいちゃいなよ。元気だしてね~!
06-30 18:39

@satoshithem お疲れ様です。
06-30 18:36

@sealine01 おかえりなさい。
06-30 18:36

@utinoshuke おかえりなさい。
06-30 18:35

見上げてみました.・・・にじんでる(爆 RT @rolling_bean うーむ。まず、今は雲の切れ間からのぞく空を見上げてみてー。
06-30 18:33

ありがとうございます。明日行こうかなぁ~?(爆 RT @sousagedog 凹んだ時は、一人で居たらダメ、飲み会でもなんでもいいから、気分転換をしないと、もっと凹よ!外に出て汗書いた方がいいよ!
06-30 18:18

混乱混沌の海の中~~~ RT @hiromiha ドウシタ?
06-30 18:10

すみません.ご心配かけます.今はつぶやきながら、なんとか心の均衡保ってます(爆)数日したら、きっと、大丈夫~♪ RT @sansaku 大丈夫ですか。
06-30 18:10

ごめんなさいね.心配かけちゃって。でも、ココで書いてないと、更に落ち込みそうで怖いんだよね~. RT @elfindances 大丈夫ですか~?
06-30 18:08

私は今日にも破綻危機・・・かも?(爆 RT @rolling_bean 経済もキモチもデフレで
06-30 18:07

@hitopin お疲れ様です。
06-30 18:05

心底傷ついた・・・久々に。
06-30 18:03

そっかぁ~。でも着物着る時の晒布で何とか・・・(爆)というか皮算用だけどw RT @miyagrace やせると洋服が合わなくなって、それもまた不経済!
06-30 18:01

買ってみようかな?ありがとうございます。・・・つか、涙でよく見えん。 RT @yonjyaru 「しらしんけん」は大分の方言で「一生懸命」のこと麦焼酎25度 http://twitpic.com/216qoa
06-30 18:00

そこ?(爆)ま、ちょっと、・・・人生の節目かな?私の力が試されてる? RT @tomonagakoji ゆりかりん大丈夫??み会辞退、そりゃ大変だ、きっと。
06-30 17:58

ダイエットに良いかも?(笑 RT @miyagrace 私も食べてない。
06-30 17:57

ありがとうございます。 RT @fufuwa お弁当からフォローさせていただきましたo(^-^)oよろしくお願いします
06-30 17:54

こわれそ・・・
06-30 17:53

思わずストレートを煽っちゃってるよ。食欲なし... RT @miyagrace 私も昨日から・・・
06-30 17:52

ソーセージのまんま焼き&トマト&小松菜おひたし&スクランブルエッグ.・・・凹みながらもアップする私の底力?(笑 VT: http://twitvideo.jp/01tfR
06-30 17:51

もう、死んじゃいたいくらい凹むこと有り。・・・今日の呑み会は辞退。・・・一人泣いていることにした.
06-30 17:47

綺麗にビルに映えてますね~。 RT @srkawamura 空の色が綺麗だったのでパチリ。左から墨田区役所、スカイツリー、アサヒビール本社。吾妻橋の上から。 http://twitpic.com/216ibm
06-30 17:30

便秘になったことが全くないので分かりませんが、本当に「女性=便秘」なのかは疑問(笑 RT @noboruta そうなんですか?外見に惹かれますが・・人間だれしも・・・女性は便秘がちが多いと、聞いていますが、それだけに強烈なのでしょうかww 
06-30 17:28

エルメスのカルーシュくらいなら許せまっせ~♪(爆 RT @sichimi 香水嫌いな人が多くてびびった。上品に香る程度でできればお願いしたいです。
06-30 17:27

私は1日に30人くらい有りましたけど?(爆 RT @sengangs 私はこの一ヶ月の間に80人以上の人からリムーブされている。私は嫌われ者だ。ハハハ
06-30 17:23

とりあえず、小松菜洗おうかな。
06-30 16:13

そうしようかなぁ~?葉っぱつけるのさえ嫌なくらい暑いけど?(爆 RT @hiromiha 裸で行く。葉っぱはっとき(笑) RT @yurikalin: 実はまだ迷ってんだ~。暑いから服を着る気がしないんだよね~。
06-30 16:10

綺麗なお姉さんほど食生活乱れてたりするからね~?(爆 RT @noboruta 実話です。きれいなおネーさん。強烈!
06-30 16:08

実はまだ迷ってんだ~。暑いから服を着る気がしないんだよね~。 RT @hiromiha 無理やり作らないとないよ。誰もくれないから。てか飲みに行くんじゃん(笑)
06-30 16:07

・・・ってか、今日は、私もそういう日だわ(笑 RT @hiromiha 私は一品作ってあとは惣菜の日に決めて買い物してきた。今日は勝手に自分の慰労日なのだ。
06-30 16:07

えぇ~っ!ありえないっ!!!・・・だけど、面白い!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!! RT @noboruta エレベーター内でスカしっぺして、降りたおネーさん。乗り込んだ人に、俺がジロ見されたぞwwRT @hiromiha 同意
06-30 16:06

そういう日が私も欲しいぜ~ぃ♪ RT @hiromiha 私は一品作ってあとは惣菜の日に決めて買い物してきた。今日は勝手に自分の慰労日なのだ。 RT @yurikalin: 今夜は料理する気力がない・・・。
06-30 16:04

サボったセミナーに、呑み会だけ合流予定。そろそろ、出かける支度。子供達の夕飯は、今日は手抜きということで、焼くだけのアレにしてやろう。(あとでアップ予定)
06-30 16:03

子どもが危険! RT @hiromiha あと歩きたばこ(T_T) RT @srkawamura: 同感。音の暴力よりも匂いの暴力の方がタチが悪い。
06-30 16:01

タバコを禁止にするなら、香水もね~。モチベーション落ちて叶いませんわ。 RT @srkawamura 同感。音の暴力よりも匂いの暴力の方がタチが悪い。香りを通り越して匂いがひどいだけ。 RT @yurikalin 犯罪だよね!香水、禁止して欲しい!!! RT @sichimi
06-30 15:59

私んちは、ニッスイの冷凍ちゃんぽんばっか(笑 RT @tsutun めの昼飯、今日はリンガーハットで国産野菜が480gも入った野菜たっぷりチャンポンです。しょうが風ドレッシングを掛けて食べると美味しい!これで650円 http://tweetphoto.com/29940277
06-30 15:58

国民をバカにしすぎですよね(怒 RT @udonenogure1 小沢氏の発言に反論をした枝野・野田・玄葉の発言は明らかにおかしい http://tl.gd/27dv3n 
06-30 15:56

犯罪だよね!香水、禁止して欲しい!!! RT @sichimi 暑い!何この日差し!前歩く女の香水がきつい
06-30 15:53

これもまた、夏の定番? RT @kwansaijin 京都百万遍、「オリオン」のロシアン・ハンバーグ。ガーリックライスとデミグラスソースが特徴。 http://twitpic.com/21641w
06-30 15:51

@sousagedog @highestree いてらありでした。揖保の糸買ってきた私って・・・(笑
06-30 15:50

やっぱ、こう暑いと皆さんソッチにいっちゃいますよね~(笑 RT @k26yoshio 同感です。今日はスーパーで購入して来た流水麺と冷しゃぶにしようと・・・
06-30 15:49

‥・・と言いつつ、買い物してきます~♪ 
06-30 15:03

今夜は料理する気力がない・・・。
06-30 15:02

@highestree こんにちは。暑くて噴火しそうです(笑
06-30 15:00

おぉ~素晴らしい出来栄え!虫なんかに負けないで~♪(笑 RT @gattin38 我が家に出来つつある桃です。色づき始めてますがまだ甘みがいまいちです。甘さが適度になるまでに虫が食べるか私の口に入るか一週間ぐらいが勝負です。 http://p.twipple.jp/2ekTq
06-30 15:00

そうなんですか。ドロドロ・・といえば、レンコン畑しか思い起こせない(笑 RT @Clunio いいえ、めちゃくちゃドロドロ RT @yurikalin: イガイガしていて痛そう(笑 RT @Clunio ミクリの生える泥深い…(
06-30 14:57

6~8月期の素麺の需要(TI値)は激増するんですが、代わりに温麺類(ラーメン、温饂飩等)が激減するんですよね。この時期だけの商戦と観れば、麺需要はまだ拡大施作の余地がありそう。・・・などと妄想ちう。 RT @highestree 昼食終わり。そうめん。復帰します。
06-30 14:56

そういえば、カレー素麺もないなぁ..。 RT @amatyasoul http://tl.gd/27dmfe
06-30 14:50

激辛素麺・・・ってないなぁ..。
06-30 14:46

こんにちは。暑いは生活苦しいは・・・。良いことないっすよ(笑 RT @rolling_bean 蒸し暑いー。お客さんのビル一階に大きく、クールビズ、と書いてあると、マダム回転寿司を思い出して、ますます暑さが増します
06-30 14:39

そうそう、優秀なカメラマンも、今はタクシードライバーと別件をかけ持ちだし‥・・(悲 RT @kwansaijin ありがとうございますー。しかし、業種問わず、報酬の単価が上がった知り合いが、周りに全くいません…。
06-30 14:37

イガイガしていて痛そう(笑 RT @Clunio ミクリの生える泥深い…(爆) RT @yurikalin: 水辺で寝っ転がりたい・・・(笑 RT @hitopin
06-30 14:36

これは必見!流石、河村氏&岩上氏? RT @watcher81 100619河村たかし氏インタビュー http://bit.ly/amLGCV
06-30 14:31

ソレはおめでとう~♪・・・というか、五年前の報酬の半額で仕事している私(笑 RT @kwansaijin 「二年前の仕事の報酬がようやく支払われた」の巻
06-30 14:30

私の言いたい思いを全て言って頂き、ありがとうございます。 RT @hataeiji 「世に噛む日日」、更新しました。「『こんな民主党なんて、惨敗すればいいんだ』とつい思ってしまう自分を持て余している」http://j.mp/auBlUi
06-30 14:29

水辺で寝っ転がりたい・・・(笑 RT @hitopin 日射しがあれども、風が通れば涼しいですよ、水のあるところは(^^
06-30 14:29

@hitopin こんにちは。今日も暑いですが、ヨロシクお願いします~♪
06-30 14:28

@ompfarm こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-30 14:27

こんにちは。時には鰻でも食べないと、この暑さは乗りきれませんね~(笑 RT @totti59 こんにちは! うな弁で登場とは…w 暑さに負けず頑張りましょう!
06-30 14:26

ガッツリ行けそうですね。元気出そう~♪ RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。コロッケ、エビフライ、マカロニポテト明太子あえ、焼鮭、焼鳥。+のりたまおにぎり。#obentou #obento http://twitpic.com/2138zu
06-30 14:24

折角作ったのに!(笑)大きなエビフライ。蛸ウインナーのお目目が可愛い? RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。野菜ふりかけミニ#obentou #obento 作ってから気づいた。今日はお弁当なしの日だっ... http://twitpic.com/2139me
06-30 14:24

大丈夫?ストレスか何かかな?お大事にしてください。 RT @Sunuho 水曜でも珍しく午後もやってる内科医院、3時からだなー。消化に良さそげなもの食べたけど、だめじゃ~。きりきりきりです (ーー;)
06-30 14:23

おはようございます。大丈夫ですか~?呑み過ぎるとはお珍しい!水分沢山摂ってくださいね。 RT @udonenogure1 今日は、眠い・・というか、呑みすぎてまだ不調・・かもv
06-30 14:22

こんにちは。こちらもよく晴れていて暑苦しいです(笑 RT @gattin38 東京は天気はどないですか?萩は今は雨も上がっていい天気ですよ!
06-30 14:21

ありがとうございます。ギッシリ詰めるのが私流~♪(笑 RT @arakawatakuma めっちゃ美味しそうです?鰻重好き?
06-30 14:21

子供時代を過ごした倉敷の風景を思い出してしまいました。 RT @hitopin exasuka - 今日のチャリンポコースは東回り。野依をぐるりと。 http://ff.im/-mVBGo
06-30 14:18

こんにちは。優しい奥様ですね~?これで夏バテ一気に解消~♪(笑 RT @sousagedog ご心配かけます、我が家の奥さんが、今夜は、うどんとの事で週末に豚しゃぶを実施してあげると言ってます
06-30 14:17

おはありでした。こんにちは。・・・同感(笑 RT @rainasu おはよう御座います。小鳥鳴く朝涼はいつしか過ぎて恵みの雨(蝦夷梅雨)パラグアイ戦、互角!まけた気がしません!.ファイターズ4連勝負ける気がしません..かも(^^ゞまだiPhone未だ来る気配がしません(T_T)
06-30 14:17

@fushigina_hana @totti59 @AKANEBISCUS @sealine01 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-30 14:17

@paralym @yonjyaru @bugsworks @YANN_HAYASHI @ugbt @hanekiyo @leonardo1498 @Sunuho @akemi_hd @satoshithem おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-30 14:17

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-30 14:16

@highestree @hitopin @gattin38 @tanekuta @srkawamura @maabitte おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-30 14:16

皆様、こんにちは。今日もヨロシク~♪ たまには、夕食だけでなく、お弁当もアップしてみる。 VT: http://twitvideo.jp/01tX6
06-30 14:13

それでは寝ます。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-30 02:11

@tanekuta おやすみなさい。
06-30 02:09

@highestree おやすみなさい。
06-30 02:09

@border1968 おやすみなさい。
06-30 02:09

@srkawamura おやすみなさい。
06-30 02:08

@menseki_kun おやすみなさい。
06-30 02:07

@Kirokuro おやすみなさい。
06-30 02:07

@yonjyaru おやすみなさい。
06-30 02:06

@ugbt おやすみなさい。
06-30 02:06

@bugsworks おやすみなさい。
06-30 02:05

良い夢見せてもらったぜ~♪ 日本代表、ありがとう?
06-30 01:51

@paralym おやすみなさい。
06-30 01:46

あ・・・・・ぁ・・・
06-30 01:42

川島~ッ!
06-30 01:41

やばい~ッ!
06-30 01:40

川島、次もシッカリ読め!止めるんだっ!
06-30 01:38

審判はベルギー人か。 ワッフルにしたろかっ!(怒
06-30 01:30

PKかぁ・・・・。
06-30 01:29

賛成~! RT @totti59 審判をフリーキックしたい…
06-30 01:24

バカ審判!死ねっ!
06-30 01:22

やっと正しいジャッジ!
06-30 01:20

この審判、どこの国の人?ODA禁止!
06-30 01:20

やっぱ、この審判貰ってそう(爆 RT @totti59 日本がオリンピックやこういうのに機密費を使っていれば… RT @yurikalin: この審判、パラグアイから 機密費もらってるのかな?
06-30 01:18

玉田、走りまわって掻き乱せ!
06-30 01:17

この審判、パラグアイから機密費もらってるのかな?
06-30 01:15

玉田は守備もできるからなぁ。
06-30 01:13

イエローだっ!本田、傷んじゃう。
06-30 01:10

よし、コーナー!
06-30 01:06

本田、入れて~~~ッ!
06-30 01:05

岡崎、機能してね~じゃんか!
06-30 01:04

あぶね~ッ!
06-30 01:04

わぁ~い、コーナーだ!
06-30 00:58

@sengangs おやすみなさい。
06-30 00:56

泣くのは、勝ってからっ! RT @miyaby 円陣! 涙が出てくるよ! #2010wc
06-30 00:56

笛だな。
06-30 00:50

惜しかった!
06-30 00:48

ロスタイム、三分!
06-30 00:47

パラグイアイ、流石汚いっ!
06-30 00:45

男なら、ここで命かけろっ!
06-30 00:43

脇腹キックだったのに、強靭なキーパー(爆 RT @tokudasu すごいね、大久保。サムライだ。
06-30 00:41

遠藤、可哀想! RT @miyaby 肘、はいってるなあ #2010wc
06-30 00:39

イエローだと思うんだけど? RT @totti59 遠藤エルボー喰らった!!
06-30 00:38

@haku1426 おやすみなさい。
06-30 00:33

さて、そろそろデインジャラスタイム。
06-30 00:33

@Sunuho おやすみなさい。
06-30 00:29

いけ~~~っ!・・・あ、駄目じゃん。
06-30 00:29

@hanekiyo おやすみなさい。
06-30 00:27

サンタクルスに当たってるのに?
06-30 00:19

コーナー!
06-30 00:18

いな RT @ayunokaze ナミタスは本日
06-30 00:16

ボールキープできなくなってきたな。
06-30 00:13

っぶねぇ!
06-30 00:12

日本はスタミナないからなぁ・・・。
06-30 00:11

@damian16002000 おやすみなさい。
06-30 00:10

@oates858 おやすみなさい。
06-30 00:06

@maabitteおやすみなさい。
06-30 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/357-33a4815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





