虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/01のツイートまとめ
yurikalin

@jh8bss こんばんは。
07-01 22:09

@paralym おやすみなさい。
07-01 21:39

@tsutun おかえりなさい。
07-01 21:31

ε=(>ε<) プッー! RT @ayunokaze こ、これは舌りい!
07-01 21:25

山田君、座布団取っちゃえ! RT @ayunokaze こりゃまた、しつれいいたしや舌!
07-01 21:19

舌かみそうですね(笑 RT @ayunokaze お笑いネーム、整いました。いかりやゆりかりん。(
07-01 21:16

男並みのイカリ肩(笑 RT @ayunokaze 姐さん、肩いかってますよん。(^^)
07-01 21:14

こんばんは。ありがとうございます。ご心配かけて申し訳ありませんでした~♪ RT @watcher81 こんばんは。元気でなによりです。
07-01 21:12

ありがとうございます? また明日も頑張ろう~♪ RT @paralym @yurikalinさんの料理めちゃうまそう。写真で飲めちゃう。
07-01 21:11

はぁ~い♪ なんでだろ?お腹全然空かないんですよ~(笑)でも元気です~~~♪ご安心を~♪ RT @fushigina_hana 心配して来てみればこれだ。元気出せなんて気楽に言えないけど、おなか空いたら少しは食べてね。
07-01 20:50


逃げるが勝ちっすよ~♪ RT @itutubosi ただいま雷鳴轟き、娘チョンチョン(シーズ)目を三角にして尻尾を巻いて家の中を徘徊中!雷大嫌い!
07-01 20:47

@upshylon273 こんばんは。
07-01 20:42

@kark530 おかえりなさい。
07-01 20:33

お陰さまでとても落ち着きました。ありがとうございました?だけど、まだ食欲が出ません。何も食べられない。 RT @itutubosi 少しは元気取り戻したでしょうか?少しでも気休めで結構、役にたっていれば有難い!
07-01 20:28

「仁義なき戦い・広島死闘篇」観ながらツイートすんの難しいわ。
07-01 20:26

@utinoshuke おかえりなさい。
07-01 20:04

イイなぁ~?白えびも生で食べたい~♪ RT @milmakeg 実家ならシラスは生、桜エビも生。 RT @yurikalin: ヘルシーですね~。ウチも今夜はしらす使ったんですよ。 RT @srkawamura
07-01 20:04

@Clunio おかえりなさい。
07-01 19:58

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem 乾杯です(^-^)/ RT @paralym
07-01 19:37

いえいえ、大変失礼をば。私も実はあまり、知らないんです。>短縮言語 RT @paralym タコ刺しと言いシラスと言いどれもうまそう~と書いたところで、おっ!答えが。了解です。古木なもんで若い人の言葉おぼえなくっちゃ~これ
07-01 19:35

スミマセン! 蝦夷梅雨のことでした(笑) RT @rainasu 江戸梅雨(・O・;.....蝦夷梅雨ここ参照http://bit.ly/dttG9R
07-01 19:34

のまないとやっていけません(笑 RT @htatami 今日からお酒を控えるとか?
07-01 19:31

ヘルシーですね~。ウチも今夜はしらす使ったんですよ。 RT @srkawamura キャベツとシラスパスタ梅肉シソ添え♪ 今日は歯を抜いたのでワインはお預けなのです(;_;) http://twitpic.com/21ggfu
07-01 19:29

山師になら分かるかも?(笑 RT @Clunio 現在熱水による形成途上の高品位金鉱脈は青森のあの恐山です RT @mao3mao3
07-01 19:26

ごめんなさい!短縮しちゃったんです(笑)「行ってらっしゃ~い♪ありがとうございました」=「いてらありでした」で~す♪ RT @paralym あちゃ~「いてらありでした」熊本弁?教えてください。すみません。暑かったぁ~はわかりました(^_-)-☆
07-01 19:25

@htatami お疲れ様です。
07-01 19:24

江戸梅雨って本当ですか? RT @rainasu はい(^^ゞ最近知りました。北海道でも蒸し暑く雨がつづく期間がみじかいです。RT @udx: @rainasu
07-01 19:24

きっと美味しい物を召し上がるんだろうなぁ~?アップ希望~♪(笑 RT @k26yoshio う~ん。美味しそうやな。うちはれからや。 RT @yurikalin: 蛸刺し、高野豆腐、大根おろしとシラスと葱の和え物。いた VT: http://twitvideo.jp/01uVl
07-01 19:05

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~?
07-01 19:03

ありがとうございます。でも、何も喉を通らない(爆 RT @kiyo_eclipse 美味しそうですね♪ RT @yurikalin: 蛸刺し、高野豆腐、大根おろしとシラスと葱の和え物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01uVl
07-01 19:02

特会を廃止すりゃ、なんとかなる額だよ~~~ン♪ RT @satoshithem さすが姐ちゃん、高いですな(・ω・) RT @yurikalin: 30兆円じゃっ!( ―・─ _____ ─・─ )ムフフ RT @satoshithem
07-01 19:01

@coprolite おかえりなさい。
07-01 18:59

@applecider52 おかえりなさい。
07-01 18:59

蛸刺し、高野豆腐、大根おろしとシラスと葱の和え物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01uVl
07-01 18:58

とりあえず~、鮭とエリンギと小松菜のホイル焼き、トマトとゆで卵、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/01uVd
07-01 18:56

芸術の域ですな? RT @tdolphin2010 美味しそう~ RT @amikainushi: すご~い!竹の子はやわらかいんでしょうね。味はついてるのかしら?RT @sugimotot: たけのこ寿司。うまいよ~ http://twitpic.com/21g7f4
07-01 18:54

すっごい?さっすがお詳しい~~~♪ありがとうございます。 RT @udonenogure1 インドハマユウですかね・・・・。
07-01 18:50

30兆円じゃっ!( ―・─ _____ ─・─ )ムフフ RT @satoshithem いくら~?(・ω・)/ RT @yurikalin: 札束は用意してるだろうな!・・・ん?( ▼_▼ ) RT @satoshithem 僕もお願い(・ω・)/ RT @yonjyaru:
07-01 18:49

本当に綺麗に整列して咲いてますね~。いとおしいわ~? RT @nojigiku0726 買い物からの帰り道♪海岸通り、。・ハマユウの花がきれいだったぁ~♪ http://ow.ly/i/2lWL
07-01 18:40

立派な花桃ですね。今年は梅酒を作らなかったけど、来年は絶対に作んなくっちゃ~♪ RT @arudebaran60y アメントウ(花桃の) 枝葉に隠れ 実がたわわ/アメントウ 花より実なり 目立つとは!/梅酒用 南高ウメの いい匂い http://bit.ly/aHwHc3
07-01 18:39

心をほぐしてあっためてくれる優しい花ですね~? RT @tanekuta 「なつめ」の花が咲きました!! 1センチに満たない小さな花です http://twitpic.com/21fr9g
07-01 18:37

必殺仕置人に頼むしかないか。 RT @ksagae 今の警察は菅を逮捕しないよう、警視総監命令が出ているようです。
07-01 18:36

札束は用意してるだろうな!・・・ん?( ▼_▼ ) RT @satoshithem 僕もお願い(・ω・)/ RT @yonjyaru: も、申し訳ない‥背中流して貰ったうえ、食事までご馳走になってヽ(*≧ε≦*)φ
07-01 18:35

@hitukishinji こちらこそヨロシク~♪お疲れ様です。気をつけて帰ってきてね~~~?
07-01 18:33

ちょっとシャットダウン。
07-01 18:28

@sealine01 おかえりなさい。
07-01 18:28

私はしょっちゅうしてましたよ(爆)担当の氏名までメモして。 RT @basilsauce まぁ学校から言われたことに関して都教委まで問い合わせてくるPTA会長っていうのも珍しいほうかも知れないですね。
07-01 18:25

一風呂浴びて夕飯の支度~♪
07-01 17:10

「菅」と書いたほうが怪しい!(爆 RT @ksagae タムケンのように、褌一本で、腹にはマジックで「怪しいものではありません」と書いてみたのですが。何か? RT @G__G_: 加藤茶の変身でへんなおじさんをやる?
07-01 17:09

それじゃまるで、加藤茶でんがな(爆 RT @G__G_ 唐草模様の風呂敷にほっかむりとか? RT @ksagae: 怪しさが倍増しまして…。 RT @G__G_: 変装したなら試しに通ってみないと
07-01 16:59

やたぁ~っ!胸がスットしました(爆 RT @basilsauce 先ほど小学校で副校長先生に「こども」「こどもたち」の漢字かな表記についての都教委の見解を伝えました。副校長先生にもご理解いただけました。今後はPTA発行文書について、いちいち学校側から表記の訂正は求められない事で決
07-01 16:55

@sousagedog こんちゃ~~~♪
07-01 16:33

@paralym いてらありでした。暑かったぁ~~~(悲
07-01 16:33

バイク便がやっときたので、ほんじゃま、税務署に行ってきまぁ~す♪
07-01 14:51

良かったね~♪楽しんできてね~~~♪ RT @miyagrace わ~い!良い子にしてると好い事があるね!今夜は久米大作オーケストラ ~クルト・ワイル大吹奏楽にご招待!なんだか素敵なライブハウスだ!http://bit.ly/cI9sVA
07-01 13:59

「改宗してから」って読んじゃった(爆) RT @G__G_ 改装してからヤマダ電機いってない・・・
07-01 13:52

私の時代と見解が全然違うぞ!(怒>都教委 RT @basilsauce PTAが発行する印刷物に「こども」「こどもたち」という言葉を使う時、東京都教委の表記基準に従う必要があるか、都教委義務教育課から明快なお答えが得られた。学校や職員は「子ども」「子供たち」に統一するが、PTAは
07-01 13:45

臭そ・・・(;¬д¬) RT @ksagae 屁ー蔵! RT @yurikalin: んじゃ、「国賊」ということで(笑 RT @rusuban_the_3rd 竹中平蔵に「売国奴!」と呼びかける皆さん、ぜひ彼→@nagashima21
07-01 13:38

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~♪ RT @paralym あっレッドカードが足りない誰か貸してくださ~い。彼らのポッケから赤札がこぼれている。(笑い)ですよね。
07-01 13:35

税務署に行かなきゃいけないのに、バイク便がまだ来ない。・・・宵待草のやるせなさ~♪
07-01 13:33

こう暑い日が続くと介護される方々も大変でしょうね~。そういう方々の祈りも届くと良いですね。>七夕 RT @paralym 原田太郎片麻痺ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019『短冊にこぼれるほどの願いを託す』
07-01 13:29

@coprolite 行ってらっしゃ~い♪
07-01 13:26

んじゃ、「国賊」ということで(笑 RT @rusuban_the_3rd 竹中平蔵に「売国奴!」と呼びかける皆さん、ぜひ彼→@nagashima21にもすてきなキャッチコピーを投げかけてやってください。
07-01 13:25

@paralym こんにちは。本当に暑いですね。体調は如何ですか?今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 13:24

@elfindances こんにちは。夏バテしないように、水分補給してね~♪
07-01 13:24

@ymirin こんにちは。
07-01 13:03

中国でスト多発ちう~♪ 造反有理、百家争鳴、星火燎原!
07-01 13:02

クササンタンカって可愛すぎるっ?全然違う種類にしか見えませんね。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/dwEayG  http://bit.ly/9V3Pxq http://bit.ly/aFPc4a http://bit.ly/9oP6nQ
07-01 13:00

絶対、ヤダぁ~~~っ!(笑 RT @udonenogure1 白無垢の花嫁・・・太秦の映画村の貸衣装v
07-01 12:51

はぁ~い、ありがとうございます? RT @totti59 偶にはそんな日もないとね!? 深酒は程々にね
07-01 12:39

白無垢の花嫁みたい?・・・一度で良いから花嫁衣裳着たかったなぁ~(ソコカイw RT @udonenogure1 ヤエクチナシ(Gardenia jasminoides Ellis ’Flore-pleno’) http://bit.ly/9V3Pxq
07-01 12:37

いろいろと・・・ありがとうございました? RT @G__G_ まっいろいろありまっさ。元気ならなにより。こちらこそヨロシク~♪
07-01 12:36

なぜか?(笑)昨日から1.5kg痩せました~♪(o^-^o) ウフッ RT @totti59 少しは食欲が無くなって痩せてみたい…
07-01 12:33

ご近所じゃなくって残念無念!!! RT @935 部分的に傷んじゃって他人様にあげられない桃ばかりなので食べまくりです!糖分高そうだけど気にしなーい><
07-01 12:27

うっかり見過ごしてしないそうな小さな花ですが、美しい趣をしていますね? RT @udonenogure1 オオフタバムグラ(Diodia teres Walter) http://photozou.jp/photo/show/110033/41911084
07-01 12:25

私なら食べちゃう(笑 RT @935 うちの桃の実が今年は大きくならないなーと眺めていたら、小振りのまま完熟になっていました。っていうか枝についたままカビてるってどういうことだーー;
07-01 12:21

@G__G_ こんにちは。元気ですよ~♪昨夜はご心配かけて申し訳ありませんでした~♪今日もヨロシク~♪
07-01 12:19

@sealine01 こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-01 12:19

こんにちは。もしかして、親知らず?・・・おだいじに~♪ RT @srkawamura 今日がいい日になりますように。歯医者からの帰り、歯抜かれました。でも頑張る、って何をだ?
07-01 12:19

男の美学も欠落してしまいましたね。 RT @Kirokuro 小沢抜きの民主党がこんなに酷いとは…
07-01 11:37

@AKANEBISCUS おはようございます。こちらこそヨロシク~♪
07-01 11:36

(o^-^o) ウフッ? RT @ompfarm うーん、このリアクション、どう反応すればいいか・・・(^^;) RT @yurikalin: オバちゃんにも是非、酒を~♪(笑 RT @udonenogure1
07-01 11:35

昔、中国の皇帝が全ての欲望を満たして最後に求めたのが崑崙茶。その一項が通る街道や山道では農民達や商売人がかなり儲けたらしいですね。 RT @wagonthe3rd 働かなくても食うに困らないなら誰も働かない、・・・http://tinyurl.com/27uw7bj #bijp
07-01 11:32

オバちゃんにも是非、酒を~♪(笑 RT @udonenogure1 育てる・・・植物には水をやり、オヤジには酒をあげることをいいますv
07-01 11:27

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 11:25

なんとしても洗脳なんかされないぞ!って~のを都民スローガンに掲げても良いくらいですね。暢気な都民も多いから。 RT @rolling_bean 消費者を侮るイシハラ都政(裁判で異議を)・消費者を潰し日本を差し出す現政権の消費税増税法人税減税 http://ff.im/-mYLKB
07-01 11:24

おはようございます。日差しが斜めに降り注ぐ様子がバッチリ撮れてますね~。良いことの起こりそうな兆し?(笑 RT @gomusou 日が差してきましたなう。 #yatsugatake http://twitpic.com/21c64j
07-01 11:24

特にマニュアル化出来ないベテランの感性や感覚などこそ一番重要な教え。だからこそ、常に伝え続けるべきものですね。 RT @heboshi 子孫へ色々な生きる知恵を伝承できない生物は、いずれ自滅するか他の種に滅ぼされる。知らないんだからできなくて当たり前、という気持ちで、若い人たちに
07-01 11:22

夏バテを吹き飛ばしそうな美味しそうなおかず? RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。メンチカツ、かぼちゃの素揚げ、サバみりん焼、卵焼き、ししゃも、トマト、おとなのふりかけ。+梅干しお#obentou #obento http://twitpic.com/21cwsv
07-01 11:21

今日はお弁当有りの日なんですね(笑)カルシウムがしっかり摂れそう♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。鮭わかめミニおにぎり、卵焼き、コロッケ、サバみりん焼、かぼちゃの素揚げ、#obentou #obento http://twitpic.com/21cxge
07-01 11:21

「育てる」=「無償の愛を惜しみなく注ぐ」そういう事だと思います。 RT @ompfarm 「畑で育つのは、作物ばかりじゃない」ホクレンのCMのコピー、なかなかじゃないかな。育てることは、育つこと。金融資産も「育てる」らしいが、命が通わないものに「育てる」という言葉は似合わない。
07-01 11:21

一日も早く小沢氏が台頭してくれる日を祈るばかりです。日本を潰すハンドラーの手先は更迭して欲しい! RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(4年間かけてマニフェストを実行する by 民主党)  http://bit.ly/dxJzvE ようは、民主党とオリジナル倒産民主
07-01 11:19

人事部や総務部は、そういう悪害システムを死守する為にあるようなものですね。 RT @heboshi 自分たちの給与や立場を確保するために、若者の待遇を悪くして生き延びよう、という経営陣や重役は、会社にとっては寄生虫だから駆除すべき。でも、日本企業全体に、派遣社員、契約社員という
07-01 11:19

米国人は消費しまくることが大好きだから(笑 RT @shingo_i 食事を残す量が多い順位。1位アメリカ人、2位イギリス人、3位フランス人・・・最下位は日本と北朝鮮wwRT @takumiono:
07-01 11:18

アマテラスに例えられてとっても光栄です?(笑)・・・確かに昔、ひまわり娘って呼ばれてたw RT @ksagae 天岩戸開いてよかった! RT @yurikalin: @ksagae おはありでした。おはようございます。呼ばれた気がしたので、出てきました~(笑)今日もヨロシクお
07-01 11:16

@miyagrace ありがとうございます?もっと長期的視野で行きます~♪
07-01 11:15

@ksagae おはありでした。おはようございます。呼ばれた気がしたので、出てきました~(笑)今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 11:00

おはようございます。青い空に映えるピンク、綺麗ですね?桜でしょうか?ありがとうございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @nasukoB こんなことぐらいしかできませんけども、お花画像お届けで す(^-^) http://twitpic.com/218kie
07-01 11:00

おはようございます。ウチのベランダにも、今朝、白い桔梗が咲きました。株分して失敗した方のカサブランカも蕾をつけてビックリしています。沢山の花が咲き乱れ始めて目移りしちゃいますね(笑 RT @arudebaran60y ゆりかりんさん、こんにちわ。夏ですね。デイゴがあちらこちらで咲
07-01 10:59

おはありでした。おはようございます。綺麗な青ですね?アイリスって色っぽい花ですよね~。大好きです。ありがとうございました? RT @fushigina_hana  目覚めの一輪。当地はまだ紫陽花が本領を発揮してないので別の青ですけど。http://bit.ly/atAnLD
07-01 10:59

@applecider52 @rainasu @gattin38 @rokubun @tanekuta おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 10:59

@ayunokaze おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 10:59

@srkawamura @yonjyaru おやありでした。おはようございます。昨夜はご心配かけてゴメンなさい。今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 10:58

@itutubosi おやありでした。おはようございます。昨夜は素敵な作品を見せていただき、心から感謝しています。ありがとうございました?今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 10:58

@udonenogure1 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-01 10:57

おやありでした。おはようございます。了解です。今はそう信じて堪えることにします。 ありがとうございました? RT @tetsumura 全てが上手くいきますように。これ、インドで学んだ万能薬です。小さいことも大きいことも、いろんな事が複雑に在って作用し合って、でも、ふと気がつけ
07-01 10:57

@kumapone @haku1426 @mekkosan @elfindances @hitukishinji @sealine01 @Gadmir @kmzk @takuyakaneyasu おやありでした。おはようございます。昨夜はありがとうございました?今日もヨロシク~♪
07-01 10:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/358-2b1db52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





