虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/02のツイートまとめ
yurikalin

@ksagae お・か・え・り…。
07-02 23:57

仕事でお疲れなのに、凄い!良いお母さん~? RT @rolling_bean パン(ドライフルーツミックス入)を仕込みました。
07-02 23:56

もしかして作って待ってたの?つか、凄い?美味しそう~♪・・・鶏肉かな? RT @kwansaijin 彼女が夜勤明けの日は生活リズムが乱れるわけですが、ここで晩御飯になります。 http://twitpic.com/21s55s
07-02 23:51

ドゥンガ大好きなんだけど、地元じゃ人気無いんだって~?「酔っ払ったら、ただのスケベおやじ」って、皆そうじゃん?(笑 RT @bugsworks ブラ汁の層の厚さは、半端ありませんね。ドゥンガ監督の人選は、キレキレですね
07-02 23:48

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~?
07-02 23:46

山田く~~~ん♪\(#><)/ RT @argonquin ナイスデル RT @yurikalin山田く~~~ん♪"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @ayunokaze 今日もスナイデル、つないでる。(失礼!)
07-02 23:41

@bugsworks こんばんは。
07-02 23:39

ロッペン、80歳くらいに見えた瞬間(笑・・・実は20歳代w
07-02 23:31

そんな身分になったことないから全く分からん~~~♪ RT @tomonagakoji 男が集って、集って困らないくらいがちょうどでっせ…。(笑)
07-02 23:25

@hitopinおやすみなさい。
07-02 23:23


山田く~~~ん♪"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @ayunokaze 今日もスナイデル、つないでる。(失礼!)
07-02 23:21

@jyuou おやすみなさい。
07-02 23:20

@tsutun おやすみなさい。
07-02 23:19

ブラジル~♪ テクニックもシステムも違いすぎる~♪ RT @udonenogure1 オランダを子供扱い・・・父親は誰?
07-02 23:19

オランダを子供扱い~♪
07-02 23:09

天狗だ~? RT @kwansaijin 鼻高々なナス http://twitpic.com/21rqw6
07-02 23:05

@bootkt おやすみなさい。
07-02 23:04

@watcher81 こんばんは。私も観てますよ~♪
07-02 23:04

ブラジル=日本・・・みたいな気分~♪>ブルーのユニフォーム
07-02 23:03

んじゃ、ついでに、もっと痩せとくかなぁ~?(笑 RT @tomonagakoji 竹内マリアの曲にもあるでしょ…。「少しやせた体に似合う服を探して…」って…。(^^;)
07-02 22:48

@rolling_bean おかえりなさい。
07-02 22:39

@honnosense おやすみなさい。
07-02 22:27

おぉ~それは良いことを聞いた。んじゃ、早速明日~♪(笑 RT @shionmiyabi 作るとしたら生卵ではなく温泉卵の黄身を使い、ごはんには出汁醤油(希釈用めんつゆ)をまぶすと近いのがつくれるような気がする 
07-02 22:11

暴力を振るう人の方はそれを全く理解してないのよね。 RT @miyagrace ケンカをして暴力を振るう人って、本当は自分自身を殴っている気がする。悲しいね。
07-02 22:04

難しくないよ~。こんど、呑みながら伝授してしんぜよう~♪ RT @sichimi つ、つくれないよ、こんな気持ちじゃ。。 バジルソース大変。
07-02 21:57

私も企業して17年目ですから(笑)まだまだヒヨッコですが、子育てとの両立は難しいです。 RT @srkawamura ま、気ままな自由業ですから(私の場合)、ストレスなのかもしれないけど、ストレスと思わないんでしょうね。その反動でつい酒に走って太るんだろうなぁ。ああ、アルコール
07-02 21:55

んじゃま、ご馳走になりに行こうかしらん~♪ RT @hiromiha (爆)ふざけた野郎が帰ってこないからステーキ食べちゃって~ RT @yurikalin: そう!こっちゃ、命かけてんのさ!ドイツもコイツもふざけやがって~ッ!
07-02 21:53

んだなぁ~?私にも焼いてくれた~?(笑 RT @hiromiha 暑いほどわく食欲。ステーキだ! http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2ddf1d5ef31.jpg
07-02 21:48

そう!こっちゃ、命かけてんのさ!ドイツもコイツもふざけやがって~ッ! RT @hiromiha とにかくわからないしわからないけど問題解決はすぐじゃないかもしれない。ガンバレとしか言えなくてごめん、子育てって命懸けだよね
07-02 21:45

(*ノェノ)キャー?嬉しい~♪ RT @arudebaran60y お好きと聞いて張り切っちゃいました。オリーブの木撮ってきました。プルーンも http://bit.ly/avGO1Q
07-02 21:41

おぉ~、ソレは美味しいなぁ~?(o ̄ー ̄o) ムフフ RT @tomonagakoji 3日や1週間ぐらいめしがのどを通らなくても、死んだりしないから大丈夫、それより呑もう…。そしたら少しやつれたゆりかりんを「はかない感じ」って誤解して言い寄ってくるかもよ…。^^;
07-02 21:39

ンなぁ~ことはない~(笑 RT @srkawamura 私の場合は、押し潰されそうなストレスなんて、まず感じないので入院もしないんでしょうね。あ、だから太るんだ、(と、今更気づいたフリをする)
07-02 21:38

@gattin38 おやすみなさい。
07-02 21:37

良いことも悪いことも・・・ありますね~(笑 RT @highestree だれもいないと、窓と、ドアを開けて、家の中を風が通り過ぎてく、自然冷房となります。誰かいると、タバコの煙が・・・ということで、締め切り、サウナに。
07-02 21:37

ベーコンの塩加減って、キツイのと然程でもないのとがあるから、難しいよね~。しかし、愛はこもってたと思う~? RT @tomonagakoji 今日は久しぶり昼パスタ作って食べましたよ。飲み屋っぽい、キノコとベーコンのバター醤油スパ。ベーコンがしょっぱすぎて…。失敗、晩飯も責任ぐ
07-02 21:33

まさに仰る通り!私が重病(癌とか)で入院するのは、決まってストレスで押し潰されそうになっていた時だったりしますもん。 RT @srkawamura 「病は気から」とはよく言ったものですねぇ。昔の人は偉いとつくづく思います。わたしなんか、精神的に下がっていると、たちまちしょうもな
07-02 21:28

うん~♪サンキュ~~~?しかしさ、昨日くらいから聞こえる方の右耳もおかしくなてきて。ストレスかなぁ~?・・・って怖くなった(笑 RT @hiromiha 食べたくなったら食べればよいんじゃない?私は無理に食べるだろうから必要はないと思う
07-02 21:25

はい、ありがとうございます。ソレは良いんですが、もう片耳もハウリング起こし始めて・・・(笑)「病は気から」とはよく言ったものですね~♪ RT @srkawamura 戻しちゃうようじゃ、無理に食べてもダメですね。体は正直だから。でも、そのうち、体が食べ物を受け付けるようになります
07-02 21:23

ありがとうございます?んじゃ、トマトも食べようかしら? RT @honnosense 長女さん素晴らしい!抱きしめてあげたいくらい。食べてください、党首 RT @yurikalin 「飛べない豚はただの豚だっ!」なんて2度と言わないから、なんか食って!という長女。仕方ないから、シ
07-02 21:18

んじゃ、眉毛だけね~~~? RT @ayunokaze おおおう、悪しき資本主義に毒されておる、嫁さんよかつらに変わるものとして、眉毛染は認めておくれ、くんなまし。
07-02 21:17

@kark530 こんばんは。今日もお疲れ様でした~♪
07-02 21:15

アハ、だけどスッゴく元気なんですよ~♪日頃の蓄え?・・・のおかげかなぁ~?(爆 RT @srkawamura うーむ、ベジタリアン、ってそういう問題じゃないな。よくはわかりませんが、インパクト強烈だったようですね。心の傷は時間しか直せませんからね。
07-02 21:15

次女の謀反はダイエットに良い!・・と実感ちう~(笑)昨日、試しにゆで卵食べたら戻した(爆 RT @hiromiha それだめだよ。すきっぱらにおろしはきついから胃によくない。まぁ食べたくなったら食べるだろうから私は心配してないRT @yurikalin: 大根おろしのんだよ(笑
07-02 21:14

さっき、大根おろしチョット食べて、今ししとう2個食べれました~♪今日の食事、以上~♪(笑 RT @srkawamura まだ、食欲出ませんか?少しは食べないと、アルコール消毒も過ぎるような...。
07-02 21:10

ですね~~~♪・・・ウチは明日餃子予定~~~♪ RT @G__G_ アルゼンチンvsメキシコなう。今日は水餃子。
07-02 21:10

大根おろしのんだよ(笑 RT @hiromiha まだ食べてないの?よーし1週間ぬくか!しなびるぞ~ RT @yurikalin: 「飛べない豚はただの豚だっ!」なんて2度と言わないから、なんか食って!という長女
07-02 21:08

費用対効果が・・・?(笑 RT @ayunokaze オジサンなんか、眉毛にも塗れるぞう。
07-02 21:07

私もそこまでやるか?!みたいなくらい乗っけます(撮影後)w RT @srkawamura ネギコンとしては、このくらいで、普通、でしょ。なんせネギ命なもんで(爆 RT @yurikalin: こんくらい葱乗っけないと食べた気がしませんよね http://bit.ly/9rjoPj
07-02 21:06

そこまで躾の行届いているOLを未だ嘗て見たことありませんが?(笑 RT @ayunokaze OLは、周りに気を使い、言葉遣いにも配慮をし、なおかつ一切の情況をば、、、、、(以下略)つーくらい気を遣う。その根底にあるのが、恐縮(強襲でも教習でも郷愁でもない!)ではないでせうか?
07-02 21:05

「飛べない豚はただの豚だっ!」なんて2度と言わないから、なんか食って!という長女。仕方ないから、シシトウでも食べようかな?
07-02 21:04

こんくらい葱乗っけないと食べた気がしませんよね~? RT @srkawamura 本日の一品。カツオのタタキ、ネギ、シソ山盛り。そう言えば、ついこないだも食べたような気がする?い~の!好きなんだから! http://twitpic.com/21qsfw
07-02 21:02

なんでOLは恐縮なのか?が疑問(笑 RT @ayunokaze 水爆は、爆縮。OLは恐縮。携帯は短縮。えーと、えーと。わあ、タイムアップじゃあ。
07-02 21:00

下睫毛にマスカラつけられる人って、凄いなぁ~。
07-02 20:59

僕チャンたら、政治家の言うことを本気にしちゃダメダメよ~~~♪ RT @ayunokaze ママ、顰蹙!国家財政は緊縮だっつのにい!
07-02 20:55

じつは・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ RT @ayunokaze つーか、端的に尻ません
07-02 20:53

@tdolphin2010 お疲れ様です。
07-02 20:49

ついて~しまった肉は~仕方が~ないじゃ~ないのぉ~♪(笑 RT @ayunokaze あーなたのー過去など~、尻たくないのーMr.菅原洋一。
07-02 20:49

@Sunuho こんばんは。
07-02 20:48

お尻が浮いちゃったら、どうしましょ?(笑 RT @ayunokaze 一部紛らわしい表現がありました。×取りにきてね ○取りに行ってね です。(^^)なあに、ちょっくら海底まで足を伸ばせば、そこはもう取り放題。(多分)
07-02 20:48

@bootkt おかえりなさい。
07-02 20:33

先程頂きました(笑 RT @amatyasoul本日のランチ。野田岩横浜店で、中入れ丼。ここのうなぎって、ホントに魚だと思う。 #lunch http://yfrog.com/hqyefnj http://yfrog.com/7f66cqj
07-02 20:31

お弁当持ったァ~?(笑 RT @hidekiokita 御嶽へ出発なう
07-02 20:30

つくろう~♪ RT @sichimi バジルとサルシッチャのパスタが食べたい
07-02 20:28

そうですね~。たぶん、48年頃に国交省との密約があって今がある気がします。 RT @applecider52 3Mは国交省マターだから,,,全日本交通安全協会の提唱しているのは服飾系でずっとショボイんですが利益はきっちり出している http://ow.ly/26cO3
07-02 20:23

文句のつけようがない?美味しそう~♪・・お好みで紅しょうが良いかも? RT @maabitte 久しぶりのラーメンです。我が家のお気に入り、辛子高菜をトッピングと、ホケ娘のもやしラーメンです。如何ですか? http://p.twipple.jp/66nnT
07-02 20:11

@kark530 お疲れ様です。
07-02 20:07

48年くらいに何があったか、謎?(笑 RT @applecider52 3M、Reflexite、紀和化学工業、日本カーバイド、ユニチカスパークライトぐらいかな,,,素材元は狭い業界。 3Mの最大の競合は3M。 RT @yurikalin: http://ow.ly/26crL
07-02 20:06

551、良いね~? RT @jyuou 551の餃子あてにビールgkgk(´・ω・`)ノ目
07-02 20:03

ソレも美味しそう~?いいお出汁が出そう~~~♪ RT @fushigina_hana おっ!リクエストがあるのがよい兆候。ただ、信州にはいないんだよね、白エビ。代わりに沢ガニじゃダメ?
07-02 19:49

すっごく上手~?美味しそう~♪ RT @kamitori 満月パンのカンパーニュ! VT: http://twitvideo.jp/01vLo
07-02 19:48

良いですね~?美味しいのできたら、アップしてください~♪ RT @mao3mao3 柳橋連合市場で小アジを安く買って帰ったので、これから南蛮漬けを作る
07-02 19:47

本当に???いつ取りに行こうかなぁ~?(≧▽≦)? @ayunokaze はいはい、その白エビから直線距離で3km以内に住んでます。(^^;)今、一万歩から帰宅した所。白エビいくらでも上げます、ただし取りに来てね。(^^;)
07-02 19:45

電通の最上のお得意様じゃないですか~(笑 RT @applecider52 警察、消防、海保、船舶振興のお得意なクラスターですね,,, RT @yurikalin: http://ow.ly/26cam
07-02 19:43

電通はこういうのに食いつきが良いですからね。で、すっぽんみたいに離さないで利益誘導。 RT @applecider52 http://ow.ly/26c7e 反射材生産者は、見事に寡占状態なのでねえ,,,電通の影響行使が背後でからむのもよくhttp://ow.ly/26c7K
07-02 19:42

@anreo007 お疲れ様です。美味しい収穫が楽しみですね~?
07-02 19:38

白えび~~~? RT @fushigina_hana う~ん、何か美味しいもので釣ってみようかな♪
07-02 19:37

またもや笹川ですか(悲 RT @applecider52 http://ow.ly/26c3f 全日本交通安全協会の「反射材2009」が臭いますねw これもともとナチスが開発してユンカースの離着陸で利用していたのをアイゼンハゥワーがアメリカ http://ow.ly/26c3g
07-02 19:36

良く解らんが、おめでとォ~~~♪ RT @hiromiha やった!!当たった。つま恋いくよ~ だれか行かないの?夏フェス最高!!
07-02 19:26

夏の定番~? RT @utinoshuke やっと飯。カレーだよ~(*^o^*)
07-02 19:22

(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @naga47 ハチの巣撤去完了w!
07-02 19:21

わぁ~いヽ(o^∇^o)ノ RT @yonjyaru さとしくんは要らないらしいから、どうぞ!(笑) RT @yurikalin コレは美味そうすぎるでしょ!いつだって食べたくなっちゃうもん(爆)連れてかないとさぁ~、もぉ~ http://twitpic.com/21q40l
07-02 19:18

食べたい~♪ RT @tanekuta 飛騨市の中でも…お豆腐の固さが違うんです。 宮川のお豆腐は大豆をギュッと固めたしっかりとしたお豆腐…!!! 温かい出来たては…最高にお・い・し・い~のです(^^ゞ
07-02 19:17

一日も早くこうした無駄は一掃して欲しいですね。 RT @applecider52 まあ色々事情はあるでしょうが、40年前から国民は怒っていたわけです。これだけは、蓮舫議員に拍手喝采ですよw RT @yurikalin: http://ow.ly/26bI5
07-02 19:16

美しい趣?・・・ウットリ~ RT @ie1230 http://mugenkoubou.blog121.fc2.com/風光礼賛。今朝の古代蓮は事の外美しいです^^良かったら見に来て下さい。午前5:30撮影開始
07-02 19:15

コレは美味そうすぎるでしょ!いつだって食べたくなっちゃうもん(爆)連れてかないとさぁ~、もぉ~たまらん! RT @yonjyaru @satoshithem これで我慢してくれ! http://twitpic.com/21q40l
07-02 19:14

@jyuou お疲れ様です。
07-02 19:11

美味しそう~? RT @kongasound タイカレー(ようなもの?)とタンドリーチキン(のようなもの?) 
07-02 19:11

コレを作ってる連中の方がゴミ! RT @Gen_I 資源ゴミだもんね(怒RT @yurikalin: 許せんっ!(怒 RT @applecider52 http://response.jp/imgs/articlemain/16728.jpg これだけで32億円,,,(@@;
07-02 19:11

光の魔術師? RT @kenhoshino 妖精の森9-3 #hoshiken http://twitpic.com/21q2co
07-02 19:09

コレはメッチャご馳走ですやん?うぅ~~~うらやまぁ~~~? RT @jnmoo 本日のランチはとろけるように旨かった 大磯漁港めしや イナダとウルメイワシの湊御膳1200円  http://p.twipple.jp/edNWe 
07-02 19:09

美しい?・・・本当に優しい花ですね~。 RT @kenhoshino 妖精の森9-4 #hoshiken http://twitpic.com/21q2or
07-02 19:08

やぁ~~~ん、かわいすぎる~~~? RT @kenhoshino 妖精の森9-2 #hoshiken http://twitpic.com/21q1zs
07-02 19:07

ご自身でお作りになったんですか~?スッゴク美味しそう?私一日たりとも豆腐なしには生きていけない体(爆 RT @tanekuta 種蔵産の大豆と種蔵のお水を使った出来たて~!! http://twitpic.com/21q1uz
07-02 19:06

許せんっ!(怒 RT @applecider52 http://response.jp/imgs/articlemain/16728.jpg これだけで32億円,,,(@@;
07-02 19:05

@jyuou おかえりなさい。
07-02 19:02

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
07-02 19:02

ありがとうございます。チョビチョビいっております(爆 RT @honnosense 党首~、お酒は必ず食べ物とセットでありまする。体調が悪い時は無理をしないのが肝要にてそうろう
07-02 19:02

超~安かったけどね……(;´Д`)ハァハァ  RT @hitukishinji 国産……(;´Д`)ハァハァ RT @yurikalin: 国産だぴょ~ん♪RT @satoshithem: @yurikalin: VT: http://twitvideo.jp/01vI3
07-02 19:00

証明して(爆 RT @tetujiisan @yonjyaru 俺は性欲だけは人に負けませんよ。(笑)
07-02 18:59

@kiyowanajiageya こんばんは。
07-02 18:58

明日、是非トライしてみたい!(笑 RT @shionmiyabi このおにぎりを開発した人に脱帽だよ~。
07-02 18:58

@highestree 一人も気楽~?(笑
07-02 18:57

@toshina3 おかえりなさい。
07-02 18:57

それが、作ってるだけで、・・・3日前から酒以外、殆ど何も食べてないのだァ~(笑 RT @tomonagakoji ゆりかりんこんばんわ~電車の中ですよ~。ツイートから察するに食欲戻ったみたいで何よりです
07-02 18:57

国産だぴょ~ん♪肉厚だぜ~ぃ(笑 RT @hitukishinji 鰻丼うまそ~。お腹減った~\(^o^)/RT @satoshithem: こちらも、いただきまーす(^O^)/ RT @yurikalin: VT: http://twitvideo.jp/01vI3
07-02 18:56

いつか美味いラーメン食べに連れてって~♪ RT @harrier1970 腹減った!晩ご飯食べよw RT @yurikalin: めっちゃ美味しそう?こういうラーメンが一番好き? RT @totti59 青島ラーメンが開いてい http://twitpic.com/21ptc4
07-02 18:55

え、何作ったのぉ~?(笑 RT @kongasound いま自分がこういうものが食べたいのが夕食を作った後にわかりましたOrz @yurikalin いただきます~♪
07-02 18:54

おいちい? RT @satoshithem こちらも、いただきまーす(^O^)/ RT @yurikalin: 鰻丼、葱たっぷり焼き茄子、オクラの和え物(卵の黄身のせ)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01vI3
07-02 18:53

@tomonagakojiお疲れ様です。
07-02 18:49

@hitopin お疲れ様です。
07-02 18:42

台風の時は怖いよね?(笑 RT @argonquin 凄いっ! http://tweetphoto.com/30297847
07-02 18:41

コレは違反だろ?(笑)美味そうすぎるっっ! RT @shionmiyabi 黄身とろ~ん♪ http://twitpic.com/21ppsr
07-02 18:40

お疲れ様です。帰れると良いですね~。頑張って~? RT @rolling_bean あとひとがんばりすると東京に今日中に帰れるかどうかの瀬戸際の攻防の休み時間、自販機で深いりカフェ、を飲んだら「深入りとは縁起が悪いですね、帰れませんね」と指摘され
07-02 18:39

@sealine01 おかえりなさい。
07-02 18:38

めっちゃ美味しそう?こういうラーメンが一番好き? RT @totti59 青島ラーメンが開いていたので、まだお腹空いてないのに食べてしまった… そういえば醤油味ラーメンを食べるのも久しぶりだ。おいしゅうございました! http://twitpic.com/21ptc4
07-02 18:37

鰻丼、葱たっぷり焼き茄子、オクラの和え物(卵の黄身のせ)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01vI3
07-02 18:34

とりあえず、烏賊焼き&ししとう、卵白身のふわふわ焼き&トマト、(続く・・・ VT: http://twitvideo.jp/01vHw
07-02 18:32

@Kirokuro おやすみなさい。
07-02 15:34

チョットそそられちゃったかも?(笑 RT @G__G_ なんだそれなら電力会社でぴったりだけどこんなのもある。 http://bit.ly/aPJxBX
07-02 15:27

ε=(>ε<) プッー! RT @ayunokaze あーあ、また小松菜が、コマっつなー?(^^)今日も元気だダジャレがうまい!
07-02 15:21

夜逃げの用意ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @miyagrace 高いよっ(笑)!
07-02 14:08

セキセイインコに与えた小松菜がすぐに萎びちゃう。何度も与えないと・・・。暑いから仕方ないかぁ~。
07-02 14:05

私の場合、どっちかっつ~と、エゴの神様・・・かも?(笑 RT @G__G_ おおエコの神様なら近くに要る。浜岡にエネルギー輸送依頼してみよう
07-02 14:03

腹よじれちゃいますよね~(笑 RT @mhara375 仕事中に見ちゃいました。爆、やばい、笑いすぎで仕事にならん、後でみればよかった(反省)。 RT @phototsuyoshi @yurikalin 涙が止まりません! http://ow.ly/25TA9
07-02 14:02

ほんじゃま、肩もみからお願いします~♪(爆 RT @miyagrace ほんじゃあ、ヒマだし丁稚で仕事でも手伝いまっせ!
07-02 14:01

男臭くってステキですよね~? RT @AKANEBISCUS 私も大好き、うふ。RT @yurikalin 原田芳雄、カッコ良すぎるっ?
07-02 14:00

いやぁ~、それは観てないっす。若い頃の影薄い感じも、なんとも良いんですよね~? RT @kuniko0426 こんにちは(^-^)離れ瞽女おりんって映画見られましたか?若い頃の原田芳雄が、なんとも色っぽいです
07-02 13:58

@itutubosi 行ってらっしゃ~い♪頑張ってください~?
07-02 13:56

私も大好き? 株分けして失敗したのに、こうして蕾つけてくれて嬉しい~♪ RT @yonjyaru カサブランカは好いよね!大好きな花の一つでつ‥ RT @yurikalin 駄目だと思ってた方のカサブランカも、なんとか VT: http://twitvideo.jp/01v4y
07-02 13:56

そうそう、あのバルバロイのね~♪・・・ってソッチじゃないから~♪(笑 RT @udonenogure1 カサブランカってモロッコの・・・つぼみがモロッコで大きくなるとモッコリかな?
07-02 13:55

そのエネルギーを送ってくれ~ッ!・・・というか、我が家の口煩いセキセイインコにも何故か?励まされてる自分が情けない(笑 RT @miyagrace マア、ユリカィンは毎日パワフルすぎるから、神様が休めっていってるかもねぇ!? 私は休まされっぱなしで、エネルギーあまり気味w!
07-02 13:53

アハハ~、そうしちゃおうかなぁ~?(笑) RT @udonenogure1 なに? 仕事したくない・・・酒呑んで、休んじゃえv
07-02 13:51

駄目だと思ってた方のカサブランカも、なんとか蕾を付けました? VT: http://twitvideo.jp/01v4y
07-02 13:49

ウチのベランダで、いっぱい咲き乱れております? VT: http://twitvideo.jp/01v4w
07-02 13:48

ありがとうございます。いつの日か、手作りのご馳走を期待して、頑張りますよ~? RT @kihachin お互いボチボチいきませう(私はこればっかりですが…汗)
07-02 13:45

ですね~。時間が解決してくれる日を待ちます~♪ RT @itutubosi 長く生きてりゃ、そういう時もあるさ!私なんぞは何度あったことか! 
07-02 13:45

原田芳雄、カッコ良すぎるっ?
07-02 13:40

ありがとうございます?・・・力入んなくて..。 RT @itutubosi ガンバルナ!遊べ~!笑  RT @yurikalin: こういう日に限って、仕事の依頼が5件も!・・・やる気なし(笑
07-02 13:38

いいんだ!路上生活者になってやる~!・・・って、嘘(笑 RT @miyagrace あんさん、それは贅沢でしょうwww!RT@yurikalin こういう日に限って、仕事の依頼が5件も!・・・やる気なし(笑
07-02 13:37

国の宝だ!いや、人間の鏡だ! RT @ekunoo 給料が安くて体力的にきつくても、介護職が好きなんですよねー♪接客業や他のサービス業では味わえない面白さや、やりがいがありますよねー #kaigo
07-02 13:36

やっぱ「活き」が良くなくっちゃね~♪(・・って、え?w RT @ayunokaze 「粋」じゃなくて、「活き」な子育てね。
07-02 13:35

こういう日に限って、仕事の依頼が5件も!・・・やる気なし(笑
07-02 13:34

仕事、放っぽり出して、「チゴイネルワイゼン」観てるのだ~♪(爆
07-02 13:33

粋な子育て?ステキ~♪ RT @ayunokaze 授業参観で「好きな食べ物は?」と聞かれたウチの子「ほっけとマグロ。」 帰宅した義父から「もう子どもを居酒屋に連れて行くのはやめなさいと言われたつー話。
07-02 13:32

近所なら、おかず持ってったのに~♪ RT @highestree 昼食にします。おにぎりです。奥が、暑いのに外出。夜食は、自己調達せよと。コンビニ弁当買いにいかなくては。とんかつ弁当の予定。離脱します。
07-02 13:28

こんにちは。元気ですよ~♪‥・・というか、党首(爆) RT @AKANEBISCUS 党首、こんにちは~。お元気ですか~?
07-02 13:26

(*ノェノ)キャー、ステキ~? RT @motomocomo 酒だ、酒もってこい。 http://flic.kr/p/8eV96j
07-02 13:24

私も、ちょっと今凹み気味でボ~~~ッとしていたら寝落ちしてしまいました(爆 RT @kihachin ゆりかりんさん、こんにちは~。昨晩はなんとなくツイートを遠慮してしまいました…
07-02 13:16

涙が止まりません!(爆 RT @tetsumura 素晴らしい実況!RT @isozumi: 机たたきながら、大声で真似しちゃいました“@mikan0101: 爆笑 RT @keito_dama 爆笑!RT @kimoto_japan: http://ow.ly/25TA9”
07-02 13:14

オリーブ大好物?美味しそう~♪・・・って食い気だけ(笑 RT @arudebaran60y オリーブは 希望の印 ノアの船(日本丸)/知恵の(希望、勇気)出る オリーブの声 ハトが来る/健康に オリーブオイル(ためしてガッテン) ジュース http://bit.ly/avnU6Y
07-02 13:14

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪雑草は厄介ですよね~。ウチのベランダにも鬱蒼と・・・(悲 RT @ompfarm ちょっとばかり蒸し暑い曇天の十勝。一雨もらって、雑草が元気よく芽を出してきました。これが中々の曲者だったりして。
07-02 13:13

凄い美味そうなフライ?美味しそう~~~? RT @hitopin exasuka - 今週の豊橋カレーうどんは、高師町の砂場うどん高師店 830円なり。ボリューム多し、鶉卵はフライ。 http://ff.im/-n3lUe
07-02 13:12

可愛すぎる~~~っ!o(>▽<)o RT @gattin38 ウグイスちゃん、一声鳴いて逃げちゃった! VT: http://twitvideo.jp/01uwX
07-02 13:11

淡い紫が趣深いですね~。控え目な俯き加減が何とも美しいです? RT @gomusou ホタルブクロなう。 http://twitpic.com/21m3ip
07-02 13:10

豆板醤が食欲をそそりそう?あれ、今日はおむすびは?(爆 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。ピリ辛骨付きチキン、豚肉薄切り豆板醤あえ、味玉、ソーセージ、ブロッコリー、トマト、鶏そぼ#obentou #obento http://twitpic.com/21mebn
07-02 13:10

アンパンマン、お友達に取られないように気をつけなくっちゃ(爆 RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。鮭ワカメミニおにぎり、味玉、長いタコソーセージ、アンパンマンポテト、ブロッ。#obentou #obento http://twitpic.com/21mexm
07-02 13:10

おぉ~美味そう? 夏場ってブッ飛びますな(爆 RT @tigerpark お客さん味噌かつランチ。この店、どえりゃー旨いでかんわ! #twiNAGOYA http://twitpic.com/21npp3
07-02 13:09

こんにちは。 RT @kihachin 【イベント情報】「四谷おにぎり仲間(野宿者支援団体)10周年 謝恩の集い」2010年07月03日(土)午後3時~5時 カトリック麹町聖イグナチオ教会 信徒会館1階ヨセフホール(四谷駅から徒歩3分) http://bit.ly/cgUIET
07-02 13:08

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-02 13:07

美味しそう?ガッツリ食べてお仕事ガンバッテ~♪ RT @totti59 本日は念願の太麺皿うどんを。 しかし、この暑さでコンクリートジャングルを歩き回るのは辛いね… http://twitpic.com/21o1ae
07-02 13:07

@highestreeおはようございます。今日も何卒ヨロシクです~?
07-02 13:06

仙谷をはじめ、腐ったミカンは早めに取り除いて欲しいですね。 RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(広告をもらうと追求の手を緩める産経?) http://bit.ly/d1SMUw  お~い産経、官房機密費を仙谷からもらったのか?
07-02 13:05

@srkawamura こんにちは。こちらこそ今日もヨロシクです~♪
07-02 13:04

@ayunokaze こんにちは。今日も暑いですが、夏バテなんかしないで頑張りましょう~♪
07-02 13:03

@retasumeidoさん、カッコよかったァ~?>久々に観た『ワイドスクランブル』「家庭菜園」鉄人の教え
07-02 13:03

繊細で美しい? 鮮やかな青が印象的? RT @takafuchigami 濃紺色があざやかなガクアジサイ http://twitpic.com/21mxfl
07-02 13:00

コレは変わってますね~。小さな花が幾つも連なっているんですか。面白い? RT @udonenogure1 ハンゲショウ(Saururus chinensis (Lour.) Baill.) http://bit.ly/9mnsdC http://bit.ly/bVgR5J
07-02 12:59

なんだろ?(笑 RT @highestree なんだかわからないけど。 http://twitpic.com/21mjl7
07-02 12:59

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ いつの間にか落ちてました(笑 RT @udonenogure1 知らんぷりして寝てるなw
07-02 12:59

おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪花火の季節ですね~?浴衣着て出かけたい~♪ RT @rainasu 7月12日~19日http://ht.ly/25DQ1開催「いわみざわ彩花まつり」夏限定!
07-02 12:59

@applecider52 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-02 12:58

おはありでした。おはようございます。アプリと私は似てるなぁ~(笑 RT @rokubun 昨夜はiPhoneのツイッターアプリの調子がトラブって凹みましたが、朝になると元通りになり一安心でした^w^
07-02 12:58

@MustacheBaby おやあり&おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-02 12:58

@noboruta @takapapacom おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-02 12:58

@gattin38 @satoshithem @YANN_HAYASHI @zintake @amikainushi @paralym @heboshi おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-02 12:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/359-a4b50ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





