虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/03のツイートまとめ
yurikalin

@simipaso おやすみなさい。
07-03 23:59

@upshylon273おやすみなさい。
07-03 23:54

@damian16002000 おやすみなさい。痛み和らいでぐっすり眠れますように。
07-03 23:53

@kazzuta06 やたぁ~?やっと味方発見!>アルゼンチン応援
07-03 23:52

@_tkk_ お疲れ様です。
07-03 23:47

@tomi_chan55 こんばんは。
07-03 23:46

@komichi2 おやすみなさい。
07-03 23:44

浜田山で、定期的にその種の鑑賞会みたいなのが開かれてますよ~♪ RT @hohehe マキイに食虫植物が500円で売ってた。普通に育てられるのかな。
07-03 23:44

同感!賃金はそもそも労働者の対価! RT @totti59 取りやすいところから搾り取るんじゃなくて、いい加減景気良くして法人税と所得税を取れる社会にして欲しいです… RT @yurikalin: 金持ち優遇以外の何者でもありませんよね!(http://bit.ly/aKTh7m
07-03 23:43

フカしまくりだな~。
07-03 23:42


山田く~ん(爆 RT @damian16002000 おふさいど、うるさいど!
07-03 23:39

@MustacheBaby ありがとうございます?
07-03 23:38

オフサイドかよっ!(怒
07-03 23:36

@MustacheBaby おやすみなさい。今日もありがとうございました?良い夢を~♪
07-03 23:36

やったァ~~~ッ!アルゼンチン、FK~♪
07-03 23:35

寄せて、上げて~~~!・・・って、サッカーのことだから(笑
07-03 23:34

木枯し紋次郎みたいでかっこいいじゃん~♪(笑 RT @udonenogure1 @damian16002000 焼酎を吹きかける! 少しは呑んでもいい・・かな?
07-03 23:31

金持ち優遇以外の何者でもありませんよね!(怒 RT @totti59 利益が出ないと下がる法人税を減税、収入減ると下がる所得税、生てる限り払うしかない消費税増税 RT @yurikalin血税の「インプット&アウトプット→米国」の確保を死守http://bit.ly/aKTh7m
07-03 23:30

酒飲まないで薬飲みなさいっ!(笑)…って人のこと言えない‥・・(悲 RT @damian16002000 まいど、ゆりかりん。抗生物質の飲み薬もらったんだけど、今夜酒飲んだから飲めないやw
07-03 23:26

既にそういう国賊企業(パナソニックなど)もありますが、そういう企業は日本に帰還するときに厳しいルールを決めればよいのですよ。 RT @arudebaran60y 海外に 行きたい企業 行けば良し 日本国籍 帰国も http://bit.ly/9GaZ4W
07-03 23:20

@yagimaruthecat おやすみなさい。
07-03 23:14

こんばんは。大変じゃん?!仕事出来るの?お薬効いて早く良くなりますように。 RT @damian16002000 あまりにも酷い腫れ方をしたので夕方皮膚科に診療。担当医もヤマビルでこんな腫れ方をするとはあり得ないということで目の前でyahooを立ち上げヒルの被害を検索しだしたが、
07-03 23:11

アルゼンチンらしさがない・・・。
07-03 23:08

ドイツ、用意周到に研究してきてますな(悲 RT @katsuo_kundesu ただいま~と打ってるうちに点が・・
07-03 23:07

鯨~~~(怒
07-03 23:05

それでは公務員として国民の利益を最優先に行使した働きとは言えない。責任者を更迭し、システムを根底からスクラップ&ビルドすべき! RT @udonenogure1 @rolling_bean 基本的に財務省のデーターで信憑性のある唯一のデーターが出と入りというのが日本の国の現状
07-03 23:03

@katsuo_kundesu おかえりなさい。
07-03 22:57

@hitopin おやすみなさい。
07-03 22:55

@jyuou おやすみなさい。
07-03 22:52

とんでもないです?いつもご親切にありがとうございます。属の名前が分かっただけでも、なんとなく得した感じです~♪ RT @fushigina_hana ちょっとややこしいこと言うとエケベリアは「属」の名です。古くから欧州で栽培されて素敵な名前の古典種もたくさんある大家族です
07-03 22:52

日本国賊こそ日本人の真の敵! RT @rolling_bean 植民地政策への加担RT @yurikalin:日本国民の血税の「インプット&アウトプット→米国」の確保を死守(怒 RT @rolling_bean http://bit.ly/aKTh7m
07-03 22:50

@hanekiyo おやすみなさい。
07-03 22:42

日本国民の血税の「インプット&アウトプット→米国」の確保を死守ですか(怒 RT @rolling_bean マネー流出の注ぎ口役することで会社も守ると洗脳RT @yurikalin心は介在しない?RT @rolling_bean http://bit.ly/aKTh7m
07-03 22:41

そうなんですか。それは重ね重ね勿体無い! RT @Clunio いえ、単なる伝統の問題です。長崎にはわざわざ骨切りしなくても旨い魚がウジャウジャいますから RT @yurikalin: へぇ~それは実に勿体無い!現地価格と現金収入の問題ですかね~?
07-03 22:38

日清製粉は白い粉(笑 RT @applecider52 大◯財閥は第一次大戦中に、犬肉缶詰を牛大和煮と称して西部戦線に売って大儲けした,,,  (#loftch live at http://ustre.am/dTAn )
07-03 22:36

お嬢様、ステキ?良い夢見てくださいね~♪ RT @sansaku 妻子は、ドイツ、アルゼンチン戦を見るそうです。小2の娘にアルゼンチンはあの監督だよ、というと、「ああ、マラドーナね。」すらすら言うのでビックリですw
07-03 22:33

へぇ~それは実に勿体無い!現地価格と現金収入の問題ですかね~? RT @Clunio 鱧の大水揚げ産地、長崎の地元には、鱧の食文化が根付いていないのですよ。ですから、『地産地消』を図るためには、改めて食文化を植えつける所からアプローチを図らなければならないのです。
07-03 22:32

毎日笑ってれば大丈夫!作り笑いでもNK細胞は活性化するんだよ~~~♪ RT @bootkt 夏休み、どうしようかな?前立腺癌の生検次第かも。あー、少し憂鬱だわ。
07-03 22:29

@naga47 お疲れ様です。
07-03 22:28

人としての心は介在しない?(笑 RT @rolling_bean 経団連が「みんなで渡れば怖くない」の集団良心麻痺生成装置にRT @yurikalin: 税金を殆ど払わない企業は耳が痛くないのか RT @rolling_bean グラフhttp://bit.ly/aKTh7m
07-03 22:24

税金を全く・・・或いは殆ど払わない企業は耳が痛くないのかね~? RT @rolling_bean 【刮目】改めて、植草さんのブログ’(http://bit.ly/aG3RKZ)から、主要税目の税収推移グラフ(データは財務省の公開情報)。→http://bit.ly/aKTh7m
07-03 22:19

いえ、チャンと観させていただきました。ありがとうございます?いつも色々と教えていただき心より感謝しております? RT @fushigina_hana ああぁっ、、、尻切れトンボじゃんか~ 失礼しました。twitvideo から投稿したので気づいてませんでした。「ベンケイソ
07-03 22:15

という以前に、ジャッジメントする側が信用できない連中ということこそお粗末極まりなき国家!不正審議しかしない悪徳連中に法を委ねる危険を憂います。 RT @udonenogure1 検察審査会報道で「上申書」の部分だけを取り上げてみても、非常に恣意的というか異様な記事が多いですね。
07-03 22:13

@miyagrace おめでと?
07-03 22:05

大丈夫~♪次女が何とかなれば治ると思います。病は気から・・・な私。これまでいろんな癌を吹き飛ばしてきた勢いがありますから(笑 RT @srkawamura 精神的なものだけ?胃の検査とかしなくていいんですか?鉛のようなものが胃袋にって、けっこうやばそうなフレーズですよね
07-03 22:04

ちょっとだけリラックスしている感じですね(笑)可愛すぎます~? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 大雨の被害があちこちで出ているようです。くれぐれもお気をつけてくださいね!被害に遭われた方、お見舞い申し上げます!
07-03 22:02

うわぁ~、コッチにも是非とも回していただきたい~~~(悲 RT @mao3mao3 今朝のニュースで長崎で水揚げされたハモを地元でも消費しようというイベントを紹介していました
07-03 22:00

@gattin38 おやすみなさい。
07-03 21:59

同感です。マスコミを一網打尽にして欲しい! RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(上申書が検察審査会に出されるのが、大手既存マスコミは一番困る) http://bit.ly/bbftZg
07-03 21:58

@sansaku おやすみなさい。
07-03 21:56

あぁ~っ、コレコレですっ!ありがとうございます?エケベリアって言うんですね~。可愛いです~? RT @fushigina_hana 「エケベリア」でググればイロイロ出てくると思います。ウチにもこんなのとかありますからブログ内で http://twitvideo.jp/01wLK
07-03 21:55

applecider52さんじゃないですが(・・・って、恐れ多くて恐縮しきりなんですが)、私も悔い残して死ぬくらいなら、今すぐ野垂れ死んだ方がマシ!今、悔いを残さない為に一日一日を大事に生きるだけ。
07-03 21:49

幼少期から愛されることが全くなくっても、私のようにスクスク育つことこそ子供の無限の可能性。 RT @kuu0033 脳科学によれば、愛されることが子供の成長の必須条件。即ち、無条件に自分の存在を認めてくれる人がそばにいて、常に接触できるのが理想。そうすれば、脳は快適な状態を保
07-03 21:45

べん・・・なんですか?サボテンっぽい葉の中から茎を伸ばして咲いてました。 RT @fushigina_hana 長~い花茎をのばして花の咲いてるヤツ? 似てる園芸種がとても多いので、種までは断定できないけど、ベン... http://twitvideo.jp/01wLK
07-03 21:42

アハ、恋で心を煩わせてみたい~?(笑 RT @htatami ヒョットして恋の悩みでは?そうでなければ一度診察をされては如何ですか?
07-03 21:40

@jh8bss こんばんは。
07-03 21:39

将を射んと欲すればまず馬を射よ・・は言い得て妙~(笑 RT @applecider52 本人はそうでもないそうなんですが、なにせホニャララがホニャララな時に、ホニャララな事になったもんで,,, RT @yurikalin: http://ow.ly/26DeT
07-03 21:38

美味しい物を観ると食べたくなるんですが、実際には口に入れられない感じです。早く何とかならないものか? RT @htatami ツイートを見ていますと食欲がないように感じられるのですが心配しています。お身体を大切にしてくださいね!お休みなさい。
07-03 21:37

私もず~っと食欲無くなれば良いと思って痩せられなかった口ですが、今回初めて食欲無くなる事案発生!食べられない・・・鉛のような物が胃にぶら下がってる感じ?とは言え元気なんですが(笑 RT @srkawamura なんというか、ダイエット食よりも軽い感
07-03 21:35

学会=田原・・・って感じでみていかないとダメですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/26Bfh ←これって、ようするに映画館で観ずにTSUTAYAでご安全におウチで見ましょうという; 田原総一朗が熱心なのね。→ http://ow.ly/26Bfi
07-03 21:31

あと、烏賊を一切れ、トマト3切れ。以上、今日の食事~♪ちょっと食べられました~(笑 RT @srkawamura 少しはつまみに手が伸びるようになったみたいですね。呑んでばかりじゃ毒ですからほどほどに食べたほうがいいですよ。
07-03 21:27

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
07-03 21:25

男だからね~(笑 RT @hiromiha いつのまにかすね毛もぼうぼうで(笑)
07-03 21:24

先程1切れ頂きました~♪ RT @srkawamura 平目刺しは私の大好物。もうほんとにたまらないっす。 RT @yurikalin: 刺身で1尾いけちゃいますよね~♪
07-03 21:24

今日、お散歩で見かけた実達。その4。 VT: http://twitvideo.jp/01wLb
07-03 21:22

今日、お散歩で見かけた実達。その3。 VT: http://twitvideo.jp/01wLY
07-03 21:21

今日、お散歩で見かけた実達。その2。 VT: http://twitvideo.jp/01wLV
07-03 21:20

今日、お散歩で見かけた実達。その1。 VT: http://twitvideo.jp/01wLU
07-03 21:20

今日、お散歩で見かけた花達。その2。 VT: http://twitvideo.jp/01wLR
07-03 21:19

コレって、何かなぁ~? VT: http://twitvideo.jp/01wLK
07-03 21:18

@tanekuta おかえりなさい。
07-03 21:15

刺身で1尾いけちゃいますよね~♪コリコリした食感がたまりません~♪ RT @srkawamura 気合を入れて食べるときは1匹まるごと食べます、きっぱり!。とにかく旨い。
07-03 21:14

だねぇ~♪(ウルウル RT @hiromiha 銭湯帰りアイス食べながら歩く息子たち。こんな姿もあと少しかと思うと大事だな http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2f28e714c6b.jpg
07-03 21:12

座布団がわりに?(笑 RT @htatami 余分な歯まで抜かれました!ガハ
07-03 21:11

鯖街道があるくらいですから~♪(笑 RT @fushigina_hana コレはますます聞き捨てならんです。それにしても、こんなにいろんな人が情熱的に語るなんて、 @yurikalin いづうよりも美味い鯖寿司があるんですよ!阪急豊中駅前の『魚元』!~略 @tetsumura
07-03 21:11

ホォ~勉強になりました!早速今後の参考にさせていただきます~♪ RT @joha_woodcraft 僕は南伊予の出なんで子供時分からノーブランドの関サバを食してきたのかも。関東だと三浦の松輪サバというのが勝るとも劣らずとか、量はないですがhttp://bit.ly/1yMm5w
07-03 21:09

私も大好き?鯛なんか買うんだったら鮃買いますもん~♪ RT @srkawamura 鯖も旨いですけど、平目も旨いっすよ
07-03 21:08

なるほど!んじゃ座布団取られましたね?(笑 RT @htatami すみませんその歯医者さんの名前が山田です!(爆
07-03 21:07

世間知らずで常識を疑うような頭の悪い医者は多いです。だけど、なぜか木で鼻を括っている(笑)コチトラ金払ってるのに?バカじゃん?って気分にもなりますよね。 RT @srkawamura 医者に教育的指導、ですか。したくなる時、ありますね、確かに。特に歯医者は。
07-03 21:06

山田君は呼ばれなかったんですね?(笑 RT @htatami 本当にシャレの分らない人には苦労をしますね。歯医者さんに治療に行っている時にイベント行事のことで盛り上がり、私が「それでは司会(歯科医)をして下さい」とシャレを言ったら痛い目にあった。(笑
07-03 21:04

いづうよりも美味い鯖寿司があるんですよ!阪急豊中駅前の『魚元』!リーズナブルな価格で超旨い?ちなみに「磯巻」と言って買ってください~♪ RT @tetsumura いづうの鯖寿司が食べたくなりました。数年前から北朝鮮の乱獲で規定サイズの鯖を確保するのが難しいと言っていましたが
07-03 21:03

洒落の分からない医者には困ったもんですね。私もつい数日前に某医者に教育的指導をしたばかり(笑 RT @htatami その時の医者が「鯖を舐めていると死ぬ事もあるのですよ!」と脅かすので「サバを言うな!」と私はシャレを言ったつもりですが、馬に刺す様な太い注射を打って
07-03 20:58

鯖の脂の旨味が絶品なんですよね~。生でも焼いても煮ても・・・。終の住処はやっぱ漁村が良いなぁ~? RT @srkawamura 刺身に、〆たのに、味噌煮に、って鯖は旨いですもんね
07-03 20:56

優しくナデナデしてあげたら治るかもよ~?(笑 RT @miyagrace 今、帰ったら、パソコンが動かない!スイッチランプは消えないし、画面は真っ黒で、ウンでもスンでもない!困ったなぁー
07-03 20:52

うわぁっ!コレは美味そう?関サバと共に味わう夢を今夜きっと見ちゃう(笑 RT @honnosense 関サバや関アジは「西の関 美吟」http://item.rakuten.co.jp/sakekome/880663/とあわせるのが定番であります、党首!
07-03 20:51

鯖は足が早いですからね~。でもちょっと傷んだくらいが、また旨いんですよね~(笑 RT @htatami さばの刺身は最高ですね!しかし私は3度ほど食あたりをして救急に来た医者から、「何と懲りない人ですね!」と怒られました。デヘ
07-03 20:49

長崎からなんですか~?知りませんでした。ちょっと調べて入手可能か否かチェックしてみます。ありがとうございます? RT @Clunio 関西に流通しているハモのかなりの割合が五島列島漁場で漁獲され、長崎に水揚げのはず。そこから入手して自ら骨切りと RT @mao3mao3
07-03 20:48

よかった~。んじゃあとチョット、固唾を飲みつつ待ちましょうね~♪ RT @rokubun ドイツvsアルゼンチンは、(取り立ててサッカーファンというわけではない私にも)必見だと思うので、落ち着いて観られる状態になって、マジでホッとしてます。
07-03 20:46

特に関サバは甘味と旨味が抜群!あぁ~、食べたくなってきた~♪(笑 RT @joha_woodcraft 鯖はうまいですねぇ。刺身が最高だけどちょっとお高い,〆も相当鮮度がないと浅〆は難しいので勢い味噌煮に(^^; 塩で3時間、酢は30分というのが料理屋の女将に教わったレシピ
07-03 20:45

了解~♪(笑)さて、美味そうな鯖を探さなくっちゃ~♪ RT @fushigina_hana あっ、yurikalinさんの作ったの食べたい! 予約一番乗り~♪
07-03 20:41

うわぁ~贅沢~?関東では手に入れるのも至難の業!もし有っても粗末な品ばかり。関西圏は食が豊富で羨ましいです~♪ RT @mao3mao3 来週は、ハモ鍋を予定。夏場のハモ鍋は関西の定番ですよね。さてどこで材料を手に入れるかな
07-03 20:39

本当ですね~。作りたくなっちゃった(笑 RT @fushigina_hana 柔らかく仕上がった鯖のみそ煮! これと鰊の昆布巻きはどうやっても理想通りには出来ません。 これに温かいご飯があれば、何も言うことなし! なんて贅沢なんだろう
07-03 20:35

お疲れ様です。引越しは精神的にも疲れちゃいますね~。今夜はゆっくり一緒にサッカー観戦~♪ RT @rokubun ようやくテレビの調子が回復したので、サッカーでも、探偵ナイトスクープでも(w)、なんでも見れまっせぇ~w 引越が一段落ついて、若干ハイになっておりますw
07-03 20:32

@tsutun おかえりなさい。
07-03 20:25

同感!毎日、鯖の味噌煮だけでもいいくらい(笑 RT @fushigina_hana 鯖! 煮ても焼いてもシメても美味しいですよね~。コレさえあれば文句は言わないってオイラはかなり安上がり。でも、鯖って手をかけないと美味しくならないんですよね、だから贅沢とも言えるかも。
07-03 20:24

残念無念!~\(_ _;)/~ RT @htatami 我が家の鯵のフライも写真に撮りアップすれば良かったね!残念ながら食べてしまった。(笑
07-03 20:22

@rokubun こんばんは。今日もサッカー一緒に観ましょうね~♪
07-03 20:21

ヒトデじゃないんだからァ~(笑 RT @yonjyaru ┗(^◎^)┛ワンパターンで生き返ったー(笑)成人するまで、しばし時を‥
07-03 20:18

面倒な料理なのに、凄いっ!さっすがお料理上手? RT @srkawamura本日の肴。なんちゃって青椒肉絲、冷や奴@hiromiha家風 http://twitpic.com/220xyy
07-03 20:17

@hiromiha 楽しんできてね~♪
07-03 20:15

それは素敵なひととき?お母様のおかげで美味しい生活?(笑 RT @mao3mao3 今日は美味いものが食べたいと母が言うので、昼間っからすき焼き!佐賀牛の最上の肉を安く手にいれたんですよ。次は鍋がいい、なんて言い出しているのでまた頭が痛い
07-03 20:15

賛成~♪ RT @ishtarist 景気が悪いのは、企業が労働者に合法的な賃金を払わず、内部留保を溜め込んで、そのぶん個人消費が落ち込んでいるからだから、増税して景気対策というなら法人税を大幅に上げるのが筋。
07-03 20:04

ポロリ・・・じゃなくて良かった(笑 RT @ishtarist ぷくり
07-03 20:02

是非一緒に行きましょう~♪ RT @honnosense その時は私も党首と一緒に行けたら楽しいでしょうね~。(笑)RT @yurikalin わぁ~い、娘達の手が離れる数年後にきっと行っちゃう~~~♪ RT @AKANEBISCUS
07-03 20:00

@elfindances おはようございます(笑
07-03 20:00

Ω\(-""-) ご愁傷様です…… RT @yonjyaru 〆。Д。)⊃ ピクピク RT @yurikalin 変なもの飲み込んだ~?(笑
07-03 19:59

わぁ~い、娘達の手が離れる数年後にきっと行っちゃう~~~♪ RT @AKANEBISCUS ぜひぜひ、お越しくださ~い。
07-03 19:57

はぁ~い、了解です~v(*'-^*)・・ご心配ありがとうございます? RT @honnosense 党首、体調は大丈夫ですか?長女さんのためにもお酒は控えめにお願いいたします。(ペコリ)
07-03 19:56

変なもの飲み込んだ~?(笑 RT @yonjyaru (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ RT @yurikalin エェ~?聞こえないよ~(笑
07-03 19:53

愛・・・ですね? 自然はその営み全てが美しい~♪ RT @itutubosi ノアザミに小さな蜂!! #photo #yatugatake #wherebd http://twitpic.com/220tha
07-03 19:52

芸術的? RT @ruto_a お誕生日?いちご山盛り♪ RT @ayakotakayama: 力作★ http://twitpic.com/220ro7
07-03 19:52

良いですね~?しめ鯖には目がありません~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @fushigina_hana こちらは出来の良いしめ鯖をアテに、ほどよく冷やした木曽の「七笑」純米吟醸。乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
07-03 19:50

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @htatami 分りました!参議院選挙で民主党が過半数を確保すれば多分ヘリコプターの1台くらい買ってくれると思うので乞うご期待を!(爆
07-03 19:48

@rolling_bean お疲れ様です。石投げました?(笑)>みんなの党
07-03 19:44

エェ~?聞こえないよ~(笑 RT @yonjyaru エヘヘ‥根が上品なものでヽ(*≧ε≦*)φ RT @yurikalin お上品~?OLが食べそうな(笑 RT @yonjyaru ジョリパス 冷製カッペリーニ たっぷり明  http://twitpic.com/21y7je
07-03 19:43

チャーターしてきてください~~~♪(笑 RT @htatami やはり専用ヘリが必要ですね(笑
07-03 19:42

モバイル便利ですよね~♪ちなみに、私は今日もバーボンです~? RT @fushigina_hana twitvideoに参入しました。モバイルで使ったら楽しそう♪ それはともかく、こりゃ、ビールか日本酒か選択に迷うですhttp://twitvideo.jp/01wEA
07-03 19:41

コレで、しめて計2000円くらい! RT @kumapone ヒラメとか海老フリャ~とか生ハムまでも・・・夢見たいな食事だ♪(^^  RT @hiromiha 豪華!! RT @yurikalin: 鮃と烏賊のお刺身、海老 http://twitvideo.jp/01wEA
07-03 19:38

ちなみにワテは西太后?(笑 RT @kumapone これは!満州皇帝の食事ではないのか!? RT @yurikalin: 鮃と烏賊のお刺身、海老フライ&トマト(タルタルソース&レモン)、骨付き生ハムの切り落とし&小松菜おVT: http://twitvideo.jp/01wEA
07-03 19:37

そうでしょうね~。新鮮な魚に勝てるものなど有りません!あぁ~近所だったら良かった~(悲 RT @htatami おすそ分けをしてあげたいのだが何しろ距離が?鯵のフライを一度差し上げたい物です。今まで日本海を泳いでいた魚を食する新鮮さを!口では言い表せない
07-03 19:36

お上品~?OLが食べそうな(笑 RT @yonjyaru ジョリパス 冷製カッペリーニ たっぷり明太子・イクラ・やりいか 980円  http://twitpic.com/21y7je
07-03 19:34

コレ食べたら、夏バテは吹っ飛ぶけど、お腹いっぱいで寝ちゃいそう~(笑 RT @satocyan 凄い盛りの良さ^^; 台湾料理ヒロ@水戸 http://twitpic.com/21y8rs
07-03 19:33

エヘ、全部半額で仕入れたのだ~♪ RT @hiromiha 豪華!! RT @yurikalin: 鮃と烏賊のお刺身、海老フライ&トマト(タルタルソース&レモン)、骨付き生ハムの切り落とし&小松菜おひたし。いただきます~ VT: http://twitvideo.jp/01wEA
07-03 19:30

@htatami お疲れ様です。美味しそうですね~?素敵な晩酌~♪
07-03 19:28

安すぎるっ!ウチは今日はタコは断念した(悲 RT @hiromiha たこヘッド付き。この量で150円! RT @yurikalin: おぉ~、今日はタコが安かったんだな(笑)どれも美味そう~~~♪ 
07-03 19:28

鮃と烏賊のお刺身、海老フライ&トマト(タルタルソース&レモン)、骨付き生ハムの切り落とし&小松菜おひたし。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01wEA
07-03 19:27

おぉ~、今日はタコが安かったんだな(笑)どれも美味そう~~~♪ RT @hiromiha 冷奴(しそ ミョウガ ネギ 練り梅)好きな薬味で。タコぶつ。たこヘッドとわかめ酢 はりはりサラダ 小松http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2f0a0935fb4.jpg
07-03 19:24

@noboruta こんばんは。今夜もサッカー観ましょうね~♪
07-03 19:19

@paralym こんばんは。今日も暑かったですね~♪
07-03 19:19

@kumapone はぁ~い、こんばんは。よろしく~♪
07-03 19:18

お祖母様って素敵な方ですね?我が家は既にジャングルですよ(笑)メバルは美味しいですよね~?アップ希望~♪ RT @cnvvlty ばあさんが死んだらきっとお化け屋敷の庭になります(;^_^ 樹木も花も、半分も名前を覚えていない。狭いのに多過ぎw そうそう、昨日の夕方、短時間のチヌ
07-03 19:17

おぉ~可愛らしい~。清楚な花ですね~。心和むお花をいっぱい、ありがとうございます? RT @argonquin @yurikalinさま。沖縄の花をどうぞ。すべての花は、枝の先端に 咲いている。こんな花は初めて。 http://tweetphoto.com/30495229
07-03 19:15

太陽の日差しの色だ~?眩いばかり~♪ RT @argonquin http://tweetphoto.com/30495427
07-03 19:14

この鮮やかさが、夏!・・・って感じで素敵~? RT @argonquin http://tweetphoto.com/30495571
07-03 19:13

綺麗?妖艶さがステキ~。 RT @argonquin http://tweetphoto.com/30495682
07-03 19:12

美味しいですよね~?夏はアレ食べて汗かいて‥・スッキリ~♪ RT @harrier1970 えへっ♪でも最近は蒙古タンメン中本にはまってますw RT @yurikalin: いつか美味いラーメン食べに連れてって~♪
07-03 19:12

さて、気分転換に、散歩でもしてくるか~♪ 
07-03 13:31

費用対効果高し(笑 RT @yonjyaru 400円のモーニングで1時間ほど読書‥ http://twitpic.com/21y234
07-03 13:30

美味そう? 西宮にこんなのあったっけ?(笑 RT @tdolphin2010 西宮名物 エビス焼きだよ~ん http://p.ybt.jp/tdolphin2010/4c2eb9de80385.jpg
07-03 13:29

いつもながら、素晴らしいお庭ですね? お弁当持ってお邪魔したい(笑 RT @cnvvlty 7月3日の箱庭。ビワと白梅の実は急に太ってしまい、ばあさんが収穫してしまった。それにしても一年中花が絶えない不思議な庭だ。 http://ow.ly/26y6O
07-03 13:27

お洒落で美味しそう?お呼ばれされたい~♪ RT @AKANEBISCUS チョイこげ、ですが、いただきまあす~。天気いいのでベランダで食べます。 http://twitpic.com/21x1fy
07-03 13:26

怖いですね。時々チェックしなきゃ。 RT @applecider52 いえいえ、「謀略と哀愁のTwitter」勝手にフォローを外したりブロックしたり何処かで遠隔実行 RT @nanachan77: まったく覚えのないのですがブロックをしていたようで大変失礼
07-03 13:26

色っぽい花ですね~?薬用なんて初めて聞きました。 RT @arudebaran60y ムクゲ咲く 梅雨の晴れ間の 爽やかさ/ムクドリの ついばむ野辺に ムクゲ咲き/無垢なれと ムクゲのように 永遠におい/薬用の 白きムクゲの 花尊敬 http://bit.ly/9y35yK
07-03 13:26

@tdolphin2010 おかえりなさい。
07-03 13:26

@fujifuji_filter こんにちは。
07-03 13:26

良いね~? 団栗粉の麺だったら更に最高~♪ RT @hiromiha 辛い ビピン麺 夏だっ! http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2eb5d90a61b.jpg
07-03 13:25

おはありでした。こんにちは。私的にはおはぎは祖母の味?懐かしい?今日も暑苦しいですが、頑張っていきましょう~♪ RT @rainasu 猫が顔を洗う陽気です寝苦しき床で(-_-)zzz起きたら♪腰の(T_T)かな! 8月の北海道は七夕・お盆とおはぎ(実家で販売開始)!
07-03 13:25

こんにちは。揚げた蟹も美味しそう?いつか食べに行きます~♪ RT @fushigina_hana さすがyurikalinさん! 沢蟹はパリパリに揚げる素揚げが知られてますが、実はいい出汁が出ます。 職場の前の川(ってか江戸時代の用水)でも子供の頃に採
07-03 13:24

おはありでした。こんにちは。お豆腐作りは一度体験してみたいかも?自分で作ると美味しさも一入でしょうね~。 RT @tanekuta  お豆腐…命はやめられませんよね~(^^ゞ お料理お上手ですから…お豆腐に挑戦はいかがですか?!木綿はカヨワイ女性にはチョット…汲みあげ豆腐(型に
07-03 13:24

おはありでした。こんにちは。いつもながらマメでいらっしゃる。お料理の出来る男性ってステキです~? RT @mao3mao3 小アジの処理と素揚げってけっこう手間ですね。数日おいたら食べごろから。その後は晩飯の冷やし中華を作ったので、写真を撮る暇はなかった。次回にご期待ください
07-03 13:24

@hitopin こんありでした~。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-03 13:23

@noboruta @tdolphin2010 @satoshithem @tsutun @jyuou @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-03 13:23

ハンドル取れたかなぁ~?>ブラジル(笑 RT @udonenogure1 健さん、ハンドルが・・・by 網走番外地
07-03 00:32

レッド?!
07-03 00:30

@tomonagakoji  おやすみなさい。勝てると良いね~♪
07-03 00:29

不器用ですから・・・(笑 RT @satoshithem おっ! オランダ逆転!! 健さん(笑)
07-03 00:27

すごいじゃん?オランダ~♪
07-03 00:25

「健さん」と呼んでくれや(笑 RT @satoshithem 男か? RT @yurikalin: オランダ、根性見せるか?
07-03 00:21

オランダ、根性見せるか?
07-03 00:10

鯨出現!
07-03 00:05

私もぉ~? RT @G__G_ とうふようたべたい
07-03 00:04

@kumapone おやすみなさい。
07-03 00:03

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
07-03 00:03

はぁ~い、ありがとうございます?ちょいと食べました~♪ RT @ksagae あかありです!酒ばかりじゃだめでっせ。と自分にも言い聞かせてみる。
07-03 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/360-8ce541d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





