虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/04のツイートまとめ
yurikalin

豪華過ぎて、眩しい~~~♪ RT @tailsoup 今日はお魚の日だ! - ある日あるところで http://bit.ly/a2pTXc #twitbackr
07-04 23:55

雪山で遭難しても大丈夫ですね~♪(笑 RT @ayunokaze 夏バテはなくとも、脂肪で暑い(厚い)日々が心配。
07-04 23:47

おめでと? どっかお洒落~なお店でお食事でも~♪ RT @damian16002000 明日は結婚記念日。しかも18回目。あれ、そんなに時が経っちゃったか?
07-04 23:46

@upshylon273 おやすみなさい。
07-04 23:40

ウフ、百人力?頼もしいわぁ~♪ RT @upshylon273 yurikalinさん、いつでも助っ人いたしますぞよ! イザ~~!RT @udonenogure1 @yurikalin 着れるスーツ・・・アマゾネスにスーツは必要は・・・裸族かも?
07-04 23:29

セッカちゃん、何かコチラに気づいた感じですね(笑)可愛らしい~♪おやすみなさい。また明日~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/今夜は眠たいのを辛抱してやっとブログを更新しました。これで安心して寝れま
07-04 23:29

夏バテなんかしないで乗り切れそうですね~♪ RT @ayunokaze さっきまで、ブラジル料理店にて、シュハスコ(焼肉!!!)を食べておりました。一週間分の肉、食べました
07-04 23:26

@70style おやすみなさい。
07-04 23:24

そうそう、特にこう暑いと服着る気しませんよね~(って、え? RT @udonenogure1 着れるスーツ・・・アマゾネスにスーツは必要は・・・裸族かも?
07-04 23:24

サンキュ? マイペースで行きまっさ~♪ RT @damian16002000 でも一つ一つ片付けていかないと仕方ないね。生きるということはメンドクサイけど、そのメンドクサイのが醍醐味でもあるよね。応援してるよ、ゆりかりん
07-04 23:23


米国の「レイプした相手に賠償金求めるような賤しくも悍しい行為」を許すな! RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(菅・野田・岡田・北澤・前原は国賊!) http://bit.ly/d5X8Kj  産経はじめ国内の大手既存メディアは、恥を知れ!
07-04 23:22

そうなんですよね、ソコが(/´。`\)アタマイタ、、、(笑 RT @srkawamura まだ、修行が足りないということでしょうか?これ以上修行すると、着れるスーツが...。
07-04 23:17

こんばんは。腕は大丈夫~?ウチはまだ収束してないのだ(笑)‥・・というか急がず時間かけてる感じ?少しづつ元気になってきたよん~♪ご心配かけました~f(^_^) RT @damian16002000 そういえばゆりかりん、娘さんとの確執はもう問題ない?なんか数日前辛そうだったけど、
07-04 23:16

@Sugajinodo 気をつけてね~♪
07-04 23:13

それはまだまだ食べすぎが足りないから~(笑 RT @srkawamura 私もいつも食べ過ぎてますけど、神様はちっとも仰ってくれない...。(他力本願)
07-04 23:11

@Sugajinodo お疲れ様です。
07-04 23:09

@jh8bss おやすみなさい。
07-04 23:06

いつも食べ過ぎてるから、神様の思し召し?(笑 RT @nanachan77 えぇ~~少食。。。 体調悪い!? 私なんて食ったぁ 食ったぁ~っもう食えん!ですが。。
07-04 23:03

@htatami おやすみなさい。
07-04 23:01

@hitopin おやすみなさい。
07-04 23:00

アハ~f(^_^) RT @srkawamura 同感です。 RT @htatami: @yurikalin 2皿なら安心をするのですがね~。
07-04 23:00

ご心配いただき、ありがとうございます?今日は、焼き餃子2個と水餃子1個食べましたよ~♪大丈夫です~♪ RT @srkawamura どうですか?少しは食べてます?あんまり食べずに呑んでいると、さすがに胃を悪くすると思うので。
07-04 22:41

お先にいただいてました~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @srkawamura 今日は「生魂」(いっだましい)という芋焼酎を手に入れました。早速ロックで呑んでます。乾杯! #twinomi #syouchu_LOVE
07-04 22:36

食べに行きたい~♪ RT @yonjyaru さぁ食うぞ!と生ビール2杯目を頼んだ(笑) http://twitpic.com/22dhkn
07-04 22:28

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
07-04 22:27

@srkawamura おかえりなさい。
07-04 22:15

おやすみなさい。良い夢見れますように~♪ RT @hidekiokita 飛騨の地酒、ひとくちだけ呑んで、寝る なう http://twitpic.com/22degk
07-04 22:14

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin ZIMAだって。これもふぉろわーさんに勧められたおちゃけ。んじゃ乾杯~♪ http://movapic.com/pic/201007042206314c30875729338
07-04 22:07

ヤマトナデシコ!(笑 RT @ksagae 女傑、女欠、女結。お好みは?RT @yurikalin: (*ノェノ)キャー? RT @rolling_bean
07-04 22:06

フランスの夕飯みたい(笑 RT @kono_chiha 今日の夕飯。 http://twitpic.com/22dc4r
07-04 22:05

@jh8bss こんばんは。
07-04 22:03

(*ノェノ)キャー? RT @rolling_bean 同じく光栄?RT @yurikalin:私は超~光栄?RT @rolling_bean うーむ、肴になっている?(笑)RT @ksagae: 類は友を呼ぶ。
07-04 21:51

@corno329 おやすみなさい。
07-04 21:48

人は弱いようで案外強かったり、強いように見えてかなり弱かったり・・・。なかなか難しいですね。 RT @htatami 人間は弱いものです。近くに相談相手がいるといないのでは雲泥の差があるだろうし、同級生の夫婦を纏めるにはかなりの困難を要する。したがってあと1週間頑張って持ちこたえ
07-04 21:48

私は超~光栄? RT @rolling_bean うーむ、肴になっている?(笑)RT @ksagae: 類は友を呼ぶ。古人の智慧はスゴい!RT @yurikalin: 同類ですな(笑 RT @rolling_bean 今日も「あれー、本当に女性だったんですか!」
07-04 21:47

@paralym おやすみなさい。
07-04 21:46

同類ですな(笑 RT @rolling_bean 今日も「あれー、本当に女性だったんですか!」とお二人から・・・。あ、もちろん気にしていません(笑)。そんなにネット人格が「男らしい」のかなあ。それと、今日は思いがけない方にもお会いできて嬉しかったです♪
07-04 21:39

大したことないと良いですね~。夫婦はいろんなこと有りますから。 RT @htatami 今日電話で生きている人間とは思えない声であった。「どうしたの?」と聞くが声が小さくて聞こえない。どうも旦那のことで何かがあったようだ。選挙が終わるまで待って。
07-04 21:36

良いですね~。自前で育てたものを頂くのは最高ですよね。 RT @kamitori 毎年、芋と豆はよくできます。ねぎはとろけてなくなっちゃうかも?!
07-04 21:34

お疲れ様です。 (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 21:32

@haku1426 大丈夫?ゆっくり休んでくださいね~。おやすみなさい。
07-04 21:31

アハ、ありがとうございます?狂う前に是非お越しやす~♪ RT @tetujiisan いつもいつも美味しい写真をありがとうございます。気が狂いそうです。(笑)
07-04 21:26

確かに~(笑)・・・ということにしておきましょうかw RT @htatami 時々チェックも必要ですからね!特に(乳癌等)念入りにマッサージなども。ウフフフフ。
07-04 21:24

美味しそうな夕飯だァ~?食べ過ぎちゃうのが分かる~!(笑 RT @bootkt 帰宅なう。今夜は親と浦和の小島屋で鰻だう。鰻重、白焼き小、おしんこ、たまご焼き、ビールですー。美味かったが、また、食後だけど腹回りが気になってしまった(笑
07-04 21:20

いつも仲良しですね~? RT @htatami シャワーから帰りました。
07-04 21:19

おじいちゃまに~?!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとうございます~♪ RT @iwakamiyasumi 「報告があるんですけど」と、母子手帳を見せられ
07-04 21:15

良いなぁ~?美味そうだァ~♪ RT @yonjyaru 先ずは生ビールにレバ刺しから‥暑いからスタミナ付けなくては(笑) http://twitpic.com/22cysk
07-04 21:14

何か事件?!(笑 RT @iwakamiyasumi ええええーっ?
07-04 21:09

@htatami ごゆっくり~♪
07-04 21:06

@miyagrace おかえりなさい。グッといっちゃって~♪
07-04 21:00

@upshylon273 こんばんは。今夜もヨロ~♪
07-04 20:59

ウチの長女が21歳だし~♪ (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 20:50

まだ青春まっただ中~♪・・て、感じにしか見えない若さ~。 (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 20:49

疲れていたんですね~。ゆっくり休めてよかったです~♪ RT @tsutun エアコンの効いた部屋で読んでたら眠ってしまいました(^^;今度感想書きますね~
07-04 20:45

@Telmina 熱波的におかえりなさい!
07-04 20:28

そうだったんっすか~。迫力が違うと思った(笑>あやかちゃんです(画面左の子)。この子は今、MBCのテレビ番組でナレーションを担当 (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 20:23

新しい人だ~♪ (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 20:20

美味しそう~♪夏はアッサリとこう言うのが良いですね~♪ RT @totti59 今夜は自宅で田ぶしのつけ麺 http://twitpic.com/22clkk
07-04 20:20

tomatteru? (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
07-04 20:15

お忙しかったわけですね。早速チェックさせていただきました。あとでゆっくり聞かせていただきます~♪ RT @henrryd6 昨日、お友達の石橋和子さんと某ルノアールにて最終チェックした後に「石橋和子さんのYouTubeライブ動画を公開しまhttp://bit.ly/dajVNL
07-04 20:00

暑い中、お疲れ様でした~♪ RT @henrryd6 本日の新宿ど真ん中デモの動画を編集してYouTubeにアップしました。カメラの音は酷いです。http://bit.ly/bfmsc0
07-04 19:55

ゴージャス?クリスマスみたい~♪ RT @hiromiha お祝いではない。チキン丸焼き パスタとか。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c30658481070.jpg
07-04 19:44

一銭も支払う義務ないと思いますよね~。 RT @argonquin 私もさっき、ホテルのロビーにあった琉球新聞を見て、アメリカのあまりの厚かましさに、呆れ果てました。 RT @yurikalinふざけやがって!日本を舐めるのもいい加減にしろって!・・・って怒鳴ってくれる政治家が欲
07-04 19:42

小沢さんしか! RT @pehama 日本を舐めるやつらを怒鳴りつけてやりたい、その怒りを誰が代弁してくれるのか。RT @yurikalin :ふざけやがって!日本を舐めるのもいい加減にしろって!・・・って怒鳴ってくれる政治家が欲しい
07-04 19:41

ふざけやがって!日本を舐めるのもいい加減にしろって!・・・って怒鳴ってくれる政治家が欲しい(悲 RT @tiniwaheiwao 米国務長官、日本政府にグアム移転費用の増額を求める書簡を送付http://bit.ly/cFpmVu
07-04 19:26

精がつきそう~? RT @maabitte 丸腸と和牛のカルビでーす。 http://p.twipple.jp/BnVKp
07-04 19:23

お日様いっぱい浴びてる^♪美味しい実を付けるんだろうなぁ~。 RT @kamitori インゲンの花 だもの! VT: http://twitvideo.jp/01xJe
07-04 19:21

@tomonagakoji よく頑張った~!素晴らしい青春じゃないの?!・・ウチの次女と大違い!(笑
07-04 19:18

まだちょっと残ってます~♪(笑 RT @fushigina_hana 出遅れたっ!!! orz @yurikalin ありがとうございます。焼き餃子があっという間になくなっちゃいました~(笑
07-04 19:14

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
07-04 19:07

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-04 19:07

コレもまた美味しそうですね?今すぐ食べたいかも~?(笑 RT @honnosense 党首、典型的鹿児島ラーメンで私がイチオシなのは「元斗好軒」さんhttp://www.makoto-men.com/ka12/gento.htmlです。(ちなみに、このページは鹿児島ラーメンブ
07-04 19:05

ありがとうございます。焼き餃子があっという間になくなっちゃいました~(笑 RT @totti59 これは旨そう、ビールもどうぞw RT @yurikalin: 焼き餃子、水餃子、小松菜の胡麻和え、トマト、ニンニクのカリカリ焼き。 VT: http://bit.ly/awGmii
07-04 19:03

「福祉を支える人とテクノロジーの総合展」、沢山の方々が見えると良いですね~。 RT @paralym ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019≪忘られぬ初めての外食≫
07-04 19:02

こういうシンプルなのが一番ウマイっ! RT @corno329 鹿児島ラーメン… http://twitpic.com/229bbi
07-04 18:57

涼やかな風景?落ち着きますね~♪ RT @tanekuta 雨があがり・・・ 爽やかな風とともに・・・ http://twitpic.com/22bbtv
07-04 18:55

非道な扱いって?(爆)しかし美しい・・・トリコーム? RT @fushigina_hana 保護者の非道な扱いにもめげず、仔吹きした健気なチランジア・プルイノーサ。キラキラするトリコームがひときわ目立つてきれい。 VT: http://twitvideo.jp/01xDd
07-04 18:54

取り合わせがとってもステキ? RT @coprolite 買ってきたお花。横に広がりまくり。 http://twitpic.com/22bpe8
07-04 18:53

綺麗?花瓶もお洒落~♪ RT @coprolite ヤブカンゾウ。1日だけで花が終わってしまうらしいので蕾多めの個体を選択。何か緑のアクセントが欲しいなあ... http://twitpic.com/22bpne
07-04 18:52

美しい? RT @corno329 夕暮れ… http://twitpic.com/22bu5v
07-04 18:52

それが良い~♪お疲れ様です。 RT @kiyo_eclipse 暑い、しょうがないので、飲んで帰るなう。 http://twitpic.com/22buqa
07-04 18:51

@upshylon273 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 18:50

おかありでした~。焼き餃子を1ついただいております~♪ RT @utinoshuke 餃子は美味しく食べられますように
07-04 18:50

@jh8bss ただいま~♪今ようやく座ることが出来ました~♪
07-04 18:49

利権関係者が大儲けしそうでやな感じ~。 RT @bootkt #jcast 医療モールは不動産開発業者が診療所を呼んで来て、運営されているから、足を引っ張る所があると破綻しちゃう。逆に中国向けの訪日ビジネスに活路を見出すべく、新設している業者もあるということですね。
07-04 18:49

@MustacheBaby こんばんは。
07-04 18:48

焼き餃子、水餃子、小松菜の胡麻和え、トマト、ニンニクのカリカリ焼き。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01xGX
07-04 18:43

ただいま~♪ さて、夕食の支度。昨夜、予定していた筈の餃子だァ~~~♪(1日遅れw
07-04 16:18

さて、今日もお散歩してこよう~♪
07-04 12:21

@hanachancause こんにちは。今日も楽しく読ませていただいてます~♪
07-04 12:20

@km_jetta こんにちは。お仕事ガンバッテ~♪
07-04 12:19

素敵な趣?美肌になれそう~? RT @hidekiokita 濁河温泉市営露天風呂なう。泉質とろとろで滑りそう。 入浴料は五百円! http://twitpic.com/228wnf
07-04 12:19

ちなみに、私なんか5kg減ってますけどね?日本と米国の関係を象徴?(爆 RT @ShinobuMakimura 10年で体重が5キロ近く増えてる米国人を日本人が増税で失業して飢えても養うのか?
07-04 12:18

かわゆい? RT @hitopin 日光浴日和。 http://movapic.com/pic/201007041215364c2ffcd82f67e
07-04 12:17

はぁ~い、それまでに食事の支度終了するように頑張ります~♪ RT @honnosense 党首、本日SR2ラジオが20時からスタートです。本日もツイッターで出演していただければ幸いです。よろしくおねがいします。http://www.sr2.biz/index.html
07-04 12:15

@tsutun 読んだ感想、期待してます~♪
07-04 12:14

「官僚主義国家・日本」の行く末は、絶望しかない!・・・そのことを国民は知っているのに、政治家はあたかも知らないかのように、官僚に下僕として作り替えられ目隠しされて絶望に邁進してしまう悲劇。
07-04 12:12

あぁ~それで各所に「医療総合モール」みたいなのがバンバン作られてるわけね。 RT @bootkt 「医療観光」ビジネス全国に広がる 中国人向けにがんや糖尿病検診 http://j.mp/9fNu5g #jcast
07-04 12:05

@htatami ありがとうございます。元気いっぱいですよ~♪
07-04 12:03

@hanayuu こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 12:02

中身は、・・・何が入ってるか分からない・・・ロシアンルーレット風の罰ゲーム用?(爆 RT @udonenogure1 「かにのフリして」じゃないの? 「タラバのフリして」っておつまみも売られている(いた)くらいだしv
07-04 12:00

@rolling_bean こんにちは。今日も暑いですが、頑張ってください~♪
07-04 11:58

@htatami こんにちは。今日も頑張って~♪
07-04 11:57

@sansaku おはようございます。
07-04 11:57

@honnosense おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 11:57

そうだっ!子育て経験のないバカの発想だっ! RT @shichitenbat アホか。どんな教育を受けようと、思想はそれだけに左右されるはずがないだろうが。子どもは学校だけで生活してる訳じゃないんだし。
07-04 11:55

財務省の主導は見え見えなんだけど、その手法は戦前同様、全党総大政翼賛会化? RT @cnvvlty なぜわざわざ選挙直前に消費税論議を呼びかけたのか、いまだに謎。マスコミは飛びつくが、党内論議さえ曖昧と判明。他の争点はぼけてしまった。これでは正体隠した『新』党に気分だけで投票する
07-04 11:55

今頃温泉かなぁ~?お疲れ様です。 RT @hidekiokita 無事下山なう。温泉じゃ。 http://twitpic.com/2289o2
07-04 11:53

そうだっ!放送権返上しろっ! RT @yonjyaru 民放は機密費とメディアの癒着汚染を解明追及しない限り絶対に信用は出来ない!
07-04 11:52

@yonjyaru 今日も飛ばしてますね~♪頑張れ~~~ッ!
07-04 11:51

え、行き倒れの男のこと?・・・って、食べてないから~!(爆 RT @udonenogure1 道路に落ちてたものを食べたでしょう?
07-04 11:51

コレは!?食い物かぁ~?(爆 RT @hiromiha コストコなう http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2ff6aa36557.jpg
07-04 11:50

良いお子様たち。ウルウル・・・(ノ_・。 RT @hitopin かーちゃん、いい天気になったよ♪ http://movapic.com/pic/201007041006264c2fde92deac0
07-04 11:49

素晴らしい?美味しそう~~~♪ RT @elfindancesカボチャがこんなに大きくなりました♪ #TwitPict http://twitpic.com/227t08
07-04 11:49

まるで秋の空?しかし虹が美しい?彩雲ですね~♪ RT @coprolite こんな大きな彩雲見たことない! RT @mysky_: 面白いっていうか、凄いじゃないですか! RT @Tryuu: 今日はお空が面白い #mysky http://twitpic.com/227sem
07-04 11:49

@hitopin おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪アイコン、どんどん進化ちう(?)・・・ですね(爆
07-04 11:48

おはありでした。こんにちは。民間にも埋蔵金・・・だしね~♪ RT @rainasu 寝苦しき朝起き際に枕元のiPhone振り落とし(^0^;)!廃線の地域の救世主!鉄陸両用車両DMV進化してもう4世代(^^ゞ G20みんなでトービン税(国際通貨取引に1%課税で年132兆二千札
07-04 11:48

@gattin38 @jyuou @satoshithem おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 11:48

@rokubun @yagimaruthecat @AKANEBISCUS @yonjyaru @tanekuta @tailsoup @noboruta @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 11:48

おやありでした。こんにちは。つわり・・・じゃないですから(爆)水わりでしたw RT @udonenogure1 おやすみなさいv つわり大丈夫?
07-04 11:48

@kisugekisuge おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-04 11:47

@Sunuho @tomi_chan55 @takuyakaneyasu @kumapone @satoshithem @hitukishinji おやありでした。こんにちは。今日もよろしくお願しします~♪
07-04 11:47

皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
07-04 01:28

http://www.polamuseum.or.jp/event/index.php RT @kiyo_eclipse 最近で、オススメの展示会とかありますか? (#chofst live at http://ustre.am/ilz4 )
07-04 01:21

@Sunuho おやすみなさい。
07-04 01:19

@Avele おやすみなさい。
07-04 01:19

いや、私は御飯と味噌汁を捨てられません! RT @udonenogure1 鯨ばっかだな・・・脱脂粉乳とコッペパンと鯨の生活に戻れというサインかもw
07-04 01:18

レンブラントは印象派ではありませんよ~。 RT @kiyo_eclipse レンブラントとかは、印象派? 日本で公開された展示会に見に行ったことあるね。 (#chofst live at http://ustre.am/ilz4 )
07-04 01:16

鯨ばっかだな。
07-04 01:09

@ayunokaze おやすみなさい。また明日~♪
07-04 01:07

@coprolite おやすみなさい。
07-04 01:05

というか、絶対ツワリはないでしょう~?(爆 RT @udonenogure1 つわりって移るんですよw 自分の場合は呑み過ぎとも言われますけどね・・・。
07-04 01:03

@GJ_j24 おやすみなさい。
07-04 00:58

@tanekuta  おやすみなさい。
07-04 00:58

@yonjyaru おやすみなさい。
07-04 00:57

(爆 RT @udonenogure1 ウゲッ・・・つわりですか?
07-04 00:55

@hiromiha おやすみん?
07-04 00:53

山田く~ん、・・・撤去!(爆 RT @ayunokaze こんなにドイツが強ければ、何返やっても南米だめ!(^^)
07-04 00:50

@corno329 おやすみなさい。
07-04 00:48

ウゲッ・・・
07-04 00:46

山田君、座布団とっちゃえっ! RT @utinoshuke パストーレのパス通れ
07-04 00:45

2人とも大歓迎~♪‥・・短縮形は(爆 RT @ayunokaze (翻訳自分)ドウンガ「まあ俺は自分から辞めたんだけど、(ブラジル人が大嫌いなアルゼンチンの)お前さんはどうすんの?」 マラ、失礼!短縮形は不適切な表現ね。マラドーナ「日本なんかどうかなあ?」ポルトガル語、
07-04 00:44

いつも、サンキュ? その内一緒に美味しいものでも食べに行きましょう~♪おやすみなさい。 RT @miyagrace 明日も仕事ざんす!ユリカリン、ちょっと元気出てきたみたいでなにより!まあド~ンとのんびりいきなはれ!!お先におやすみなさいませ!
07-04 00:40

@miyagrace ねんの?
07-04 00:34

2人とも好みなんだけどなぁ~?(笑 RT @ayunokaze さあて、これで明日は南アフリカの某所で、ドウンガとマラドーナとの極秘会談(賞味期限切れ、残念!!)。議題は1つ、再就職先ね。<世界で一番早いゴシップ。(^^)タイムスタンプ、メモメモ!
07-04 00:33

おわた・・・
07-04 00:30

明日チェックしてみます~♪・・・しかし不可思議(笑 RT @udonenogure1 フォローしてる人の数が勝手に減ってる・・・Pochitterを使ってると誰がフォローして外したかわかるし・・・面倒ならブロックという手もw
07-04 00:30

鯨~ッ!
07-04 00:28

あ、そうでした(笑 RT @ayunokaze うーむ、小生が小学生時分の自分ネタ。アルゼン”チン”のライバルはナイ”チン”ゲールと書き込んだところで、ゆり姫様ああー!
07-04 00:25

夢も希望もなくなった‥・・(悲
07-04 00:24

フォローしてる人の数が勝手に減ってる‥・・(怒
07-04 00:23

セデスがナイチンゲ~ル(爆 RT @ayunokaze テデスじゃなくて、セデスだったかな?(^^)さあて、アルゼンチンのコーナー
07-04 00:22

・・・そうなのかなぁ~?(;´▽`lllA`` RT @udonenogure1 頭痛がしない・・・たくさん呑んだから?
07-04 00:20

エヘヘ~、3人くらいぶった切ってくだされ~♪ RT @ayunokaze いくら滅私(失礼!)でも3人相手じゃあねえ、と言ってるそばからドイツのフリーキック
07-04 00:19

相当面白いらしいです(爆 RT @hohehe 情報ありがとうございます。浜田山、食虫植物でググってみたら日本食虫植物愛好会というページを見つけました。世界は広い~。RT @yurikalin: 浜田山で、定期的にその種の鑑賞会みたいなのが開かれてますよ
07-04 00:17

今日は頭痛がしないから気分が良いわぁ~~~♪
07-04 00:16

いえ、キング・オブ・ダジャレ・・・が良いので?(爆 RT @ayunokaze うーむ、またもや肩書きひとつ。ダジャレキーパーつーのは如何かな(?)
07-04 00:15

@tailsoup おやすみなさい。
07-04 00:10

言うかなぁ~?‥・・と思ってたから(爆)・・・(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ayunokaze メッシ頑張れ!滅私奉公!本日最後のダジャレえー?今日最初のダレじゃあ、じゃなくて、ダジャレでしたあ
07-04 00:10

ついつい、権力者の下部として、権力者たちの本音が(爆 RT @hataeiji wカップ中継で実況アナが「人種差別撤廃をなくそう」と言ったらしいね。
07-04 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/361-23c8f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





