虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/07のツイートまとめ
yurikalin

イエッサァ~ッd(⌒ー⌒)! RT @ringohatukoi 何でもいいじゃん。議員が4人でも5人でもいいと思える^^ 集まる市民が大事ね(爆)
07-07 23:57

@harrier1970 おやすみなさい。
07-07 23:56

@sichimi おやすみなさい。
07-07 23:56

@bugsworksおやすみなさい。また3時に~♪
07-07 23:51

そういうの憧れる~♪実現できるかなぁ~? RT @ringohatukoi まず手始めに東京から、一度トライすることが大事ね。ブロガーさんたちに参加してもらって、議員らに度迫力のある資料でもって糾弾してもらいたいですね
07-07 23:49

@honnosense おやすみなさい。また明日~♪
07-07 23:43

@ugbt おやすみなさい。
07-07 23:42

小さなことからコツコツと~(西川きよし風 RT @ringohatukoi こんな時こそ戸倉さんに連絡しなくちゃね♪ 本当にノリだけでいいのかな
07-07 23:40

@htatami おやすみなさい。お疲れ様です。
07-07 23:39

@damian16002000 おやすみなさい。
07-07 23:37


@Sunuho おやすみなさい。ユックリ休んでくださいね~♪
07-07 23:36

@utinoshuke おかえりなさい。
07-07 23:35

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
07-07 23:35

@bootkt おやすみなさい。
07-07 23:34

昔は良い人だっったのにね~。 RT @srkawamura ベ平連、懐かしいフレーズですね。小田実でしたね。あの人、都知事だか衆議院だか立候補したような...。 RT @yurikalin: イッヒリーベディッヒ‥・・と大体同じ意味(ンナワケナイ RT @ayunokaze
07-07 23:31

さっすが、りんごさん? RT @ringohatukoi 場所は交通に不便だけど、野天広場を貸していただける「全生園」はどうかな。清瀬ね。ハンセンの方とは友情関係です。精神とハンセンはすごい親密関係。全生園なら、議員もハンセン団体を意識して有効かも。沖縄含めて全国にあるのでローラ
07-07 23:30

りんごさんの主催で一発かまそうかなぁ~と(笑 RT @honnosense すごい企画でノリノリですね~、党首!あまりにもすばらしい企画だったもので思わずRT連発してしまいました。(笑)
07-07 23:28

@ayunokaze おやすみなさい。また明日~♪
07-07 23:27

@sousagedog おやすみなさい。
07-07 23:25

機会があったら、いつか是非~♪ RT @coprolite こんなのあったんだ!亭主たんの田舎が愛媛なんですよ、知ってたら連れてってもらったのに!RT @yurikalin: 愛媛大学ミュージアムhttp://bit.ly/bcYTCx・・・も面白いっす~♪
07-07 23:24

ウマいっ! RT @ayunokaze そのココロは、何を食べているのかわからない。別名 無色系男子。無色透明無味悪臭。
07-07 23:22

@maabitte おやすみなさい。
07-07 23:21

阪神タイガースの藤本の奥さん?(笑 RT @ayunokaze 全く!それがしなぞ、「本間千代子や酒井和歌子がデートしてくれるなら、親でも殺す」なんて言ってましたがね。<極道め!
07-07 23:20

わぁ~い、やろぉ~、やろぉ~♪出来ることはお手伝いしちゃうよ~♪ RT @ringohatukoi 私もやりたい・・・やろうか。仲間はいるし~!!!(ルドちゃんから間借り)キャホ~~~ ~?(????)?
07-07 23:18

男はそれくらいじゃなきゃ~♪・・・ったく今時の男は・・・(悲 RT @ayunokaze 全く!それがしなぞ、「本間千代子や酒井和歌子がデートしてくれるなら、親でも殺す」なんて言ってましたがね。<極道め!
07-07 23:16

愛媛大学ミュージアムhttp://bit.ly/bcYTCx・・・も面白いっす~♪ RT @coprolite
07-07 23:14

@officecosmos21 おやすみなさい。
07-07 23:10

@jh8bss おやすみなさい。
07-07 23:10

@damian16002000 こんばんは。
07-07 23:08

イッヒリーベディッヒ‥・・と大体同じ意味(ンナワケナイ RT @ayunokaze ベヘーレン?それドイツ語でどういう意味でしゅかあ?(^^)
07-07 23:08

今じゃ、女優さんと言っても身近になっちゃった気が(笑 RT @srkawamura BB、CC,とかソフィア・ローレンとかも憧れでしたね
07-07 23:06

キャ~ッ、o(>▽<)oやりたい~♪ RT @ringohatukoi オザワンを呼んで、弾劾公聴会したい。亀井さんも出てくれるよね、野天の広場でUSLとUTube放送、同時期に地方民放放映依頼。行動あるのみ
07-07 23:05

念のため、ベ平連の時代は知らないですからね(笑) RT @ayunokaze 堀田善衛の「ゴヤ」読みましたね?(^^) さあて、リンダちゃんどぞ!>ゴヤゴヤしてたら、あたしは誰かのイイコになっちゃうよー!
07-07 23:04

それは闘牛(笑)・・・も大好きだけど~♪ RT @udonenogure1 スペインてボールが飛んでくると体をかわして、そんでボールを剣で刺すんですよね?
07-07 23:02

昔は存在感のデカイ女優さん、多かったっすよね~? RT @srkawamura バタフライはフリー、シャンプー、ファール・プレイ、バード・オン・ワイヤー、私が子供の頃のハリウッドの憧れのブロンド女優でした。しかも演技派でもあった。 RT @yurikalin: ゴールディ・ホーン
07-07 23:01

わぁ~♪、面白そう~♪ありがとうございます?ココんとこ食虫植物展とかイベント目白押しで、忙しくなりそう~~~(笑 RT @coprolite 今度ミネラルイベントがあるそうですよ(´∀`)|第七回ミネラル ザ ワールドin東京 http://ow.ly/2831A
07-07 23:00

ヨーロッパの中でも、スペインって異質で、やっぱラテン域でしょう~♪・・・だから好き~? RT @ayunokaze 35年前、イギリス一周していた時、イギリス中ではやっていた曲名を叫びます。ビバ!エスパニャー
07-07 22:59

実現できると良いなぁ~♪その時はお手伝いしますよ~~~♪ RT @ringohatukoi 議員は選ばないで誰でもOKとしたらどうでしょ。小沢さんがしょっぱな。出てくれるよ。きっと!(笑)。小沢事件解明作業でもありますもんね
07-07 22:57

@watcher81 お疲れ様です。おやすみなさい。夢のなかで実況中継します~♪
07-07 22:53

今夜(厳密には明朝)の試合は、スペイン~♪ RT @ayunokaze 南米はスペインに、イギリス、ドイツはオランダに。どうする?>フランス(過半数はカトリック) 宗教地図的に、ツキはどっちに出ている??
07-07 22:53

議員らが集まってくれる公算が・・・ねぇ~?(笑 RT @ringohatukoi 主催者は主権者の私たち。広場に出席してくれる議員らを集めて公聴会。全国でいっせいに開くとマスコミも黙っていられない。うまくいく? QT @yurikalin どうしたら実現できるんだろ?
07-07 22:50

そうなんだぁ~。ウチのも、掌サイズばかりで、・・・種類も数十個くらいしかないんですよ(笑 RT @coprolite うちのも国内で自力採集ばっかりなんで、写真の奴レベルのしかありませんよ(;´∀`)
07-07 22:48

ゴールディ・ホーンが美しかった? RT @ayunokaze プライベート・ベンジャミンつー映画もありましたね。
07-07 22:47

その通りっ! RT @iwakamiyasumi http://tl.gd/2btmaj
07-07 22:45

ですよね~。いっちいちメガネかけるのが手間で・・・(笑 RT srkawamura やれやれ、どうにかソフトの設定終了。それにしても、もう少し、でかい字で印刷しろよ。
07-07 22:44

マイノリティかも知れませんが、ラテン系を応援~♪・・・私がラテン系だから(爆 RT @ayunokaze さあて、W杯の大一番、明日のツキはどっちに、、、?>ゆりか姫
07-07 22:43

ヘルシーでサッパリしてて、実に夏らしいメニューですね?美味しそう~♪ RT @tailsoup スパゲティバジリコ - ある日あるところで http://bit.ly/cfSLhA #twitbackr
07-07 22:42

@sansaku おやすみなさい。良い夜を~♪
07-07 22:40

あのジョニーは今の日本そのもの。 RT @kamitori 昔、「ジョニーは戦場に行った」という映画を見たことがありましたがショックでした!潔くかっこく死ぬだけでなく、苦しみながら生きていくのも戦争の恐ろしさ。RT @azumizoku: http://bit.ly/5RzZnr
07-07 22:40

どうしたら実現できるんだろ?(爆 RT @ringohatukoi ゆりちゃん!さすがよ。弾劾公聴会か。思いつかなかった。それこそ今最高に必要な時よね。絶対。政治は何かに戻り国民総出で再出発
07-07 22:38

へぇ~お顔が広いんですね~。 RT @ayunokaze ふふふ、鉱物と言えば、練馬の大先生、堀秀道さんとはお知合いなんですじゃあ。(^^)最近NHK教育TVで元気なお姿を拝見して喜んでおります。
07-07 22:38

パープルの空が神秘的?良い夢見てください~♪おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 萩の夜は少しだけ星が出ていました!♪星空に両手を会わせ思ってることを話そう~~♪ 君に可愛いあの星を~~♪ 七夕の夜
07-07 22:36

そうなんですか~。ウチにあるのは小ぶりで大したことないのばっか(爆 RT @coprolite 外国産のはもっとはっきりくっきり立派な結晶が多いので憧れますね~☆
07-07 22:35

私は浮かびもしません~♪(爆 RT @ayunokaze 大抵は出てこない(顰蹙)のですが、時として(頻繁じゃなくてえ、)浮かぶのですよってに。
07-07 22:34

@Gadmir こんばんは。
07-07 22:33

@menseki_kun こんばんは。
07-07 22:31

綺麗?ウチもちょいとだけ石集めてますが、それと似たのもありますよ~♪ RT @coprolite このメタリックな粒々が黄鉄鉱。よーーーく見ると結晶になってるものも。老眼には辛いレベル。 http://twitpic.com/2373su
07-07 22:30

そういう弾劾公聴会を実施すべきだと思う、マジで! RT @ringohatukoi ありあり~、ついでに外野席に私も座って米国に上納している総額を全部吐き出したいー!生ヌルっこい議論にパンチを。CIA文書も公開
07-07 22:29

よくパッと名前出てきますね(爆)私は出てこないw RT @ayunokaze なんで、こんな所に綾瀬はるかが出てくるんだあ?
07-07 22:27

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145424914 RT @Kirokuro 糸こんは麺類なのか?
07-07 22:26

また・・・もぉ~、アイコンを紛らわしいのに変えて寝技に持ち込もうとするんだからぁ~!(爆 RT @kumapone 俺の大技は寝技だぞっ!(爆)  RT @yurikalin: d(-_^)good!! RT @noboruta 俺の大技
07-07 22:20

大賛成~♪その分、我々国民の血と汗と涙の結晶の血税を浴びるように貪って良い目してきたんだから、その程度のリスクは当然! RT @ringohatukoi 生放送は可能性ありね。市場原理主義らに誘導し口火を切らせ追求する。放送最後あたりで「命が無くなったら○○を捜査して」と公言しよ
07-07 22:19

Logicoolは結構良いっす~♪ RT @rolling_bean ワイヤレスレーザーマウス&良いマウスパッドは「神」だと思います。 RT @yurikalin: 私はマウスを変えたら、肩こりがちょっとマシになりました(笑 RT @ito_to
07-07 22:17

d(-_^)good!! RT @noboruta 俺の大技。RT @kumapone これって、誰の実写??すごぉ~~い @gattin38: こんばんわ。 @noboruta: 呼んだ?@yurikalin: うわぁ~ http://twitvideo.jp/0204c
07-07 22:16

@noboruta行ってらっしゃ~い♪
07-07 22:15

@jh8bss こんばんは。
07-07 22:10

私はマウスを変えたら、肩こりがちょっとマシになりました(笑 RT @ito_to パソコンのモニターを新しくしたら目の負担が少なくなりました。もっと早く見切りをつけるべきでした
07-07 22:09

命を落とす覚悟が必要かも?(笑 RT @ringohatukoi やはりカンコウ令よね。亀井さんも言いたいことギリギリ一歩手前で発言してた感です。勇気ある政治家求む! QT @yurikalin 箝口令が敷かれているから(笑
07-07 22:08

箝口令が敷かれているから(笑 RT @ringohatukoi テレビ党首討論で、郵政法案は何一つでない QT @yurikalin 郵政民営化をはじめとする日本の大組織&企業資本の外資占有化による、日本資産の略奪&買収に歯止めがかけられますように。 RT @watcher81
07-07 21:58

@kiyo_eclipse お疲れ様です。ユックリ体を休めてください~♪
07-07 21:57

仰る通り。 http://bit.ly/bNMLh2 http://bit.ly/bbt14u RT @nihatisoba 2008年度の中国向けのODA、無償供与も含めて合計278.25百万ドルを供与。自分で自分の首をしめているようなもの?RT:@watcher81
07-07 21:54

@highestree おやすみなさい。
07-07 21:49

郵政民営化をはじめとする日本の大組織&企業資本の外資占有化による、日本資産の略奪&買収に歯止めがかけられますように。 RT @watcher81 官房機密費問題の全容も明らかになりますように http://bit.ly/bA9bAn
07-07 21:45

明らかに表層的には、「良い大学出てる筈なのにバカにも程がある」という見方しかできない今の民主党。真相は?裏にどんな取引が暗躍しているのか?メディアも当然絡んでのことでしょうが。 RT @udonenogure1 今回の参議院選挙は、マスコミ報道が恣意的で読めませんね。もっとも地方
07-07 21:40

天下りと特会と思いやり予算も一日も早く廃止されますように。 RT @watcher81 七夕様、消費税が1日も早く廃止されますように。
07-07 21:34

@paralym おやすみなさい。
07-07 21:31

何故、昨年秋に勝たせて貰えたのか?その理由を見失って今や難破しかけた民主党。裏切りを認識さえ出来ず哀れ! RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(ブログを書いていて、つまらなくなり適当にツッコミ入れてみた) http://bit.ly/bRwzWP 自分で書いてて
07-07 21:29

@gattin38 行ってらっしゃ~い♪
07-07 21:24

@corno329 おやすみなさい。
07-07 21:23

@kumapone おかえりなさい。
07-07 21:23

豪華じゃん?忘年会の食事みたい(笑 RT @kumapone 野菜(かぼちゃ、玉ねぎ、ピーマン、サツマイモ)の天ぷらに焼き塩さばにキンピラゴボウと冬瓜の汁物、漬物でしたよ
07-07 21:23

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-07 21:20

なら、大丈夫っすね~♪ RT @srkawamura 餃子の王将でスタミナつけてきました(笑
07-07 21:16

@srkawamura おかえりなさい。スタミナつけなくっちゃ~♪
07-07 21:13

ウチのベランダで植えた時も、4~5Mは伸びました(笑)時々方向調整してやらないととんでもないところに伸びていきますよね~(笑 RT @kita_sinkyu もう、ゴーヤは一部がヤネまで到達してます。ここ数日でまたぐん!と伸びた印象です。植物の成長力って凄いですねぇ。
07-07 21:06

うわぁ~、鳶が太陽を玉転がししてるみたい(笑 RT @gattin38 今日の夕方の撮影です。 VT: http://twitvideo.jp/0204c
07-07 21:05

@Telmina 情緒的におかえりなさい。
07-07 21:03

@tdolphin2010 おかえりなさい。
07-07 21:02

@srkawamura おかえりなさい。
07-07 21:02

エヘ、小学~中学時代は地獄でした(笑)自殺未遂は小学6年で卒業。でも追い詰められる人の気持ちは理解できるような気が未だにします。今の私自身は愛する娘の為以外で自ら命を棒に振ることは考えられないです。 RT @arudebaran60y http://bit.ly/9n0qCx
07-07 21:00

私もです。鯖の脂の旨味は、鮪の比ではありませんね。 RT @watcher81 赤身よりはトロが好きですが、トロよりサバが好きな目玉オヤジです。サバ旨すぎ!
07-07 20:44

@ymirin おやすみなさい。
07-07 20:43

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
07-07 20:39

物事には必ず光と影の部分がありますから、良いことづくめに見える「全身トロ」も何かマイナス(リスク)の可能性を秘めているようで、ちょっと怖いかも?(笑 RT @watcher81 全身トロ、陸上養殖の「クロマグロ」水揚げ http://bit.ly/aT3p0P
07-07 20:39

3時までにはかえってね~♪(笑 RT @BLUSE_MAN 打ち合わせ終了なう。このまま逃亡を企む
07-07 20:34

不遇な子供時代、死にたくなると空を見上げたものです。「あの星とあの星の間は何光年なんだろう?」とか、・・様々な宇宙の営みに思いを馳せると、自らの悩み、存在すらとるに足らない物と感じたのを覚えています。しかし、その生命一つ一つが宇宙の営みの原動力 RT @arudebaran60y
07-07 20:26

それで、旨くて安い鯖が食えなくなってたわけだ。 RT @yoshidasts 素晴らしい論理破綻!さば不漁→養殖→えさは天然さばの幼魚→さば不漁 http://bit.ly/a2fsaX
07-07 20:14

@Sunuho おかえりなさい。
07-07 20:12

スッゴくよく分かりました。・・しかも、よく見かけてました(笑)これが実だったんですね~。ありがとうございます。 RT @udonenogure1 ムラサキシノブやらなにやらw http://bit.ly/amZVz1
07-07 20:00

@kark530 こんばんは。
07-07 19:55

何を召し上がるでござるか? RT @kumapone 帰宅させてね!腹へっちょんよ!
07-07 19:48

(*ノェノ)キャー♪褒められちゃった~?嬉しいです~。ありがとうございます? RT @honnosense なんばいいよっとですか党首、たいぎゃよかつぶやきばしとっじゃなかですか?長女さんとが次女さんの話はまっごつよか話ですバイ。私なんか頭の中のガラクタば@otakohan
07-07 19:47

梯はツラそうだなぁ~(笑 RT @hiromiha びっくりドンキーと王将に連れていかなくては(笑) RT @yurikalin: 並んだことあるけど、待ちくたびれて違う店に行くパターン(笑
07-07 19:44

@nanachan77 お疲れ様です。
07-07 19:43

今日麺類食べようと思ってて食べられなかったから、余計に美味しそうに見えます~? RT @rolling_bean 晩ご飯は沖縄そばとさんぴん茶。と言っても来ているのは沖縄 ではないですが。 http://twitpic.com/235ybg
07-07 19:42

並んだことあるけど、待ちくたびれて違う店に行くパターン(笑 RT @hiromiha 行ったことないの? RT @yurikalin: え?味は~?(笑 RT @miechas ビックリドンキーって何風なんだろうね RT @yurikalin: 美味そう関西風?
07-07 19:39

見てみたい~♪ RT @rei_musouan 秋になる実もいいですよ~☆RT @yurikalin: 今って、紫式部の季節なんですね~。 RT @rei_musouan 七夕 - 無双庵日記 http://bit.ly/aKhopw #twitbackr
07-07 19:38

浅いつぶやきしか出来ん私としてはお恥ずかしくも情けない(悲~~~ RT @honnosense 深酒よりも「深つぶやき」の方が肝臓にいいと思うとばってんが、どぎゃんですか、党首?(笑)
07-07 19:37

今って、紫式部の季節なんですね~。鮮やかな紫~? RT @rei_musouan 七夕 - 無双庵日記 http://bit.ly/aKhopw #twitbackr
07-07 19:35

え?味は~?(笑 RT @miechas ビックリドンキーって何風なんだろうね RT @yurikalin: 美味そう?関西風?
07-07 19:33

@tsutun おかえりなさい。しょっぱなから飛ばしてますね~(笑
07-07 19:32

@coprolite おはようございます?
07-07 19:30

美味そう?・・・ミノください!(笑 RT @kiyo_eclipse 焼き肉食べ放題なう(`・ω・´)ゞ http://twitpic.com/235unq
07-07 19:28

確かに!(笑 RT @udonenogure1 不味く感じる時・・・たくさん呑むと忘れちゃうから(゚ー゚;
07-07 19:27

美味そう?関西風? RT @miechas たこ焼きドンキーノも粉もんです。 #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/j6msczj
07-07 19:26

ですね~。でも、そういう時ほど深酒しちゃう(涙 RT @honnosense @udonenogure1そうですよ、党首。体調悪い時のお酒はやはり美味くない。おさけにもうしわけないのであります。(キリッ)
07-07 19:25

この花は長雨を喜んでいるかのように元気ですね~。 RT @rolling_bean豊作、という風情の紫陽花。本当はもっと鮮やかです。 http://twitpic.com/235tfe
07-07 19:20

酒の味は変わりますよ~。不味く感じる時って体調悪い。 RT @udonenogure1体調悪いのに・・・食べるのは体調に関係がないかも? 酒を呑むのにも体調は関係ないものv
07-07 19:17

@udonenogure1 こんばんは。
07-07 19:14

体調悪いのに、よく頑張ったね~。メッチャ美味しそう~? RT @hiromiha チャンプル カジキのカレー焼き 青柳ガーリック蒸し。 私の素うどん(´ω`) http://p.ybt.jp/hiromiha/4c34524f332ba.jpg
07-07 19:11

はい、どうぞ~~~♪( @^-)_○~~  RT @tomonagakoji お!今日は揚げ物…。じゃ紫蘇塩でいただきま~す。 RT @yurikalin: 鶏の梅しそ揚げ&白身魚のフライ、半熟ゆで卵&ブロッコリ&トマVT: http://twitvideo.jp/01zw5
07-07 19:07

@sealine01 おかえりなさい。
07-07 19:02

美味い物、何か食うのだ~♪ RT @kumapone 見てたら腹へってきた・・・ RT @yurikalin: 鶏の梅しそ揚げ&白身魚のフライ、半熟ゆで卵&ブロッコリ&トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01zw5
07-07 19:01

たまには手抜きしないとね~♪私も明日は手抜き予定~~~♪(笑 RT @nanachan77 今日は手抜きの夕食に決定! 理由は。。。小姑の突来で。。マッハのスピードで家中掃除した後遺症。。。
07-07 19:00

エヘ、美味いのだぁ~♪ RT @kumapone ゆりか姐さんとこ、、日々「満漢全席」風!!凄いなぁ~~(^^ いいなぁ~~♪  RT @yurikalin: 鶏の梅しそ揚げ&白身魚のフライ、半熟ゆで卵&ブロッコリ&トマVT: http://twitvideo.jp/01zw5
07-07 19:00

私も皮大好き?バーナーで炙ったのも美味しいですよね~。 RT @Zizodaikoku 昨日食べた、鯛の皮の寿司はなかなか美味かった。私は魚の皮が好きだ。 http://twitpic.com/235ib8
07-07 18:58

笹の風にそよぐ音は涼しげで大好き?何を願おう?(笑 RT @arudebaran60y 星祭り 心を澄ます 天の川/七夕の 星会う 宵に 紡ぐ夢/七夕に 素麺流しの 箸が触れ/七夕に 冷や素麺に 熱い箸 http://bit.ly/aXDD1m
07-07 18:57

夏は揚げ物キツイっすよね~。美味しそう~♪ RT @kamitori ジャンボ・ポテト・餃子! VT: http://twitvideo.jp/01zvM
07-07 18:56

このままかぶりつきたいくらい、美味しそう~? RT @kamitori なが~い ピ~マン! VT: http://twitvideo.jp/01zvS
07-07 18:55

@mekkosan こんばんは。
07-07 18:54

鶏の梅しそ揚げ&白身魚のフライ、半熟ゆで卵&ブロッコリ&トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01zw5
07-07 18:53

とりあえず、中トロ&ハマチ&鰹のお刺身、大根のお漬物、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/01zvz
07-07 18:51

@nanachan77 こんばんは。
07-07 18:13

@kiyowanajiageya こんばんは。今日もヨロシク~♪
07-07 18:13

@applecider52 おかえりなさい。
07-07 18:12

@fujifuji_filter こんばんは。今日もヨロシク~♪
07-07 18:12

@hanekiyo 行ってらっしゃ~い♪
07-07 18:09

さっき、ちょっと目眩がしたのでうたた寝位はするかも~?(笑)一緒に楽しみましょう~♪ RT @70style 起きてるんですかあ!すっすごいw RT @yurikalin: 私も、今夜もずっと起きてるぞぉ~っ!<( ̄^ ̄)> 
07-07 17:42

お疲れ様でした~♪ 私も行きたかったぁ~~~(悲 RT @hanekiyo 託す会の会員の皆さん、それに、フォロワーの皆さん、今日はありがとうございました。
07-07 17:37

私も、今夜もずっと起きてるぞぉ~っ!<( ̄^ ̄)> RT @70style 良し!今日も早寝、早起きでドイツvsスペイン観るぞ^
07-07 17:36

国民にコレほどまでの損害を齎した大悪党を何故牢屋に入れられないのか?日本って国が本当に危険な国に思えてくる。 RT @rainasu やっぱり、出鱈目だった西川郵政改革http://bit.ly/ad2BiM
07-07 17:26

「国民の望む形にはしないぞ!」と白状しているようなものですね。 RT @nagasakitakibi 可視化しないで冤罪防止とはお笑いだ・・・^^http://bit.ly/9PObyS
07-07 17:20

如何なる体制に変えようとも、権力を持つ者がその組織を利用する以上、弊害はなくならないわけですね。 RT @ynabe39 そもそも国立大学ではもはや学長すら選挙では選んではいけないことになっている(いま各大学で行われているのは決定力のない「意向調査」)。自分が選んだのでない学長や
07-07 17:14

あら、こんなところに(笑 RT @ayunokaze 1行上でし。(^^;)
07-07 17:11

lookは、どこへ?(笑)o(・_・= ・_・)oきょろきょろ RT @ayunokaze 判断したら、OUT!
07-07 17:03

昨夜10時くらいからツイッターにつぶやきが反映できなくなって15時間。なもんで、PCを夜中に色々と弄っちゃったせいか?夜中からOutlookが起動しなくなっちゃって困ってたら、次女がさっきチョチョ~イと直してくれた。若いモンはこういうの詳しいのね~(笑
07-07 16:56

日本人として何を大事にし何を裁くのかを明確にしておかなければ! http://bit.ly/bQBeiI http://bit.ly/b9viJJ RT @aratakyo @udonenogure1 相撲についても政治についても「クリーン」という妄想をメディアが撒き散らし、
07-07 16:51

私もぉ~?今から楽しみだぁ~~~♪ RT @hiromiha うん。ありがとう。韓国料理がいいな(笑)
07-07 16:43

@paralym あは、こんにちは。いつもありがとうございます?
07-07 16:41

お疲れ様です。早く着替えないと風邪引くよ~♪ RT @elfindances 土砂降りのなか、仕事してたらパンツまで濡れてしまった。。
07-07 16:38

今日も更に生き生きとしていて、思わず顔が綻んでしまいますね。植物って凄い力を持っていると思います。 RT @kita_sinkyu 本日のグリーンカーテン。 #TwitPict http://twitpic.com/234vm0
07-07 16:37

一人一人の心の中にそれぞれ違った価値観があって、物に対する思いも変わってくるんでしょうね。ただ単に「役立つ」という意味だけじゃない大事なモノが潜んでいそう。 RT @paralym ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019≪価値感って誰が決めるの
07-07 16:35

宝石みたいな目だ~?というか、ユニークなヘアスタイルですね~。可愛い? RT @gattin38 どういうわけか北へ帰れなかった1羽のキンクロハジロちゃん、漁港に迷い込んでどことなく寂しそう! VT: http://twitvideo.jp/01zoo
07-07 16:31

そうなんだ。いずれにしても、安静第一だね。食べられないんだもんね。元気になったら、お互い気晴らしに美味い物食べに行こうぜ~♪ RT @hiromiha そう聞いたら食べたものから感染って数値に出てるんだって。追い討ちかける行動とる奴もいるが。また来週学校呼び出し(怒
07-07 16:29

おぉ~美しい?幻想的ですね~。もしかしたら、虫達にはこんな風に見えてたりして?(笑 RT @ie1230 異次元黄泉の国 http://twitpic.com/234sdq
07-07 16:21

へぇ~、一度呑みに行きたい~?どんな味だろう~? RT @udonenogure1 茅ヶ崎にいれば毎日でも湘南ビールは呑めますv 江ノ島ビールは鎌倉ビール。 湘南ビールは、大岡越前のお墓のある香川駅近くの熊澤酒造のもの。湘南ビールの方が江ノ島(鎌倉)ビールよりおいしいかもv
07-07 16:17

食べたもんじゃない気がする~。精神的なものじゃないかなぁ~? RT @hiromiha その日食べたものを言わされたけど同じもの食べた人はみな無事。なんだろーな
07-07 16:15

アナゴ大好き~?鰻よりも愛してる~? RT @HASSANKONAKATA 真打穴子一本揚げ早くも登場! http://tweetphoto.com/31253033
07-07 14:32

いつもながら素晴らしい?心が無に近づく気がします。 RT @ie1230 http://bit.ly/9bty2Y風光礼賛原市沼古代蓮アップしました、美を愛でて心を和ませてね!私は写真をしている時が無に帰れる場所です、色即是空
07-07 14:30

凄い!こんなトコで私も一杯やりたい~っ!(ウラヤマ~ RT @ruto_a 良いですね~さいたま曇ってきました。 RT @momo_uplinks: 窓辺の特等席で、江ノ島ビールをいただきます。 http://tweetphoto.com/31237350
07-07 14:28

仰る通り!人間が自然の一部であることを思い起こさせてくれるお薬みたいな役目もありますよね。 RT @224hiro 自然の彩りは、ホンマにキレイですよね~花心の無いオイラでも、思わず、うっ美しい・・と思いますよ 夏花ですね
07-07 14:06

@jh8bss こんにちは。
07-07 14:05

「飛べない豚はただの豚だ!」と言った長女を殴ったことはあるけどぉ~?(笑 RT @hiromiha 私は豚みたいは言われます RT @yurikalin: そういえば、「猫みたい」とよく言われます(笑 RT @udonenogure1
07-07 14:04

ストレスかなぁ~?早く良くなってね~。なんか困ったことあったらすぐ連絡してよ~♪ RT @hiromiha 炎症の数値がかなり高いとか。とりあえず点滴
07-07 14:03

着物着る時は、ペッタンコになるまでキツク巻かれますよ、サラシ(笑 RT @udonenogure1 胃炎て胃の中がすりむけたんですか? バンソウコで治りませんか? 胸にサラシを巻いた猫・・・いいかもw
07-07 14:01

早く良くなりますように。ウチも穴あき靴下がいっぱい溜まってます(笑 RT @basilsauce 息子が高校から帰ったら整形外科へ連れて行くことになっている。一昨日の交通事故の打撲と擦り傷を診てもらいに。損保会社のアドバイスで治療費と薬代を保険適用に切り替えてもらう手続きも。待ち
07-07 14:00

他に、我々国民が知るべき重要情報は山ほどある筈なのにね~? RT @buggta 相撲報道、もう沢山です。あきた!げんなり!やめてくれ~と言ってテレビを消す!
07-07 13:59

「民主主義=多数決」の悲劇。大衆の愚をほくそ笑みながら利用して権力を行使する連中の思う壺。 RT @kazuo_tochinaka 国民の判断が常に正しいとは限らない。小泉の郵政解散などは、やくざ顔負けの手法であると断罪さしていただくが,それでも国民は小泉に拍手を送った。「郵政は
07-07 13:54

こんにちは。仰る通り!メディアの大罪。 RT @itutubosi 鳩山内閣を打ちのめした基地問題は一体どこへ行ってしまったのか?シロドモドロの消費税論議!明らかなる普天間隠し!だろう。そういえば、前政権で管氏は基地問題に対してほとんど発言なかったね!忘れることなかれ普天間を!
07-07 13:50

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪カッコよくしてきてください^♪
07-07 13:48

そういえば、「猫みたい」とよく言われます(笑 RT @udonenogure1 @hiromiha 体調は・・・獣医さんへ行きましたか?
07-07 13:48

こんにちは。そういう時ってありますね~。ご無理の無いように。 RT @htatami 花を見る余裕がないほどに疲れている!もっと心に余裕を持たなくては!と毎日自分に言い聞かせています
07-07 13:46

初めて見ました。淡い紫だから? RT @gomusou ムラサキシキブの花なう。 http://twitpic.com/233zho
07-07 13:45

@hiromiha ちわ~♪体調どうだい?
07-07 13:44

@udonenogure1 こんにちは。
07-07 13:40

女性もかなり増えているらしいですね。不況だから、あえて徴兵制とるまでもなく自衛隊行く人が激増中という悲劇。 RT @kono_chiha 高3の娘の宛てに、自衛隊に募集のDMが来てた。航空学校、看護学校も授業料無料なんだそうだ。これだけ景気が悪くて就職も悪いと、自衛隊も悪くない
07-07 13:40

ご褒美よりもご主人様のお帰りが嬉しそう~♪(笑 RT @tailsoup 「のあ」ちゃんのお留守番のご褒美(^o^) - ある日あるところで http://bit.ly/9Mv2EZ #twitbackr
07-07 13:38

優しく淡い色の百合ですね~? 甘い香りがしてきそう。 RT @suzukinoyuri コリーダが咲いたよ http://twitpic.com/2312i2
07-07 13:37

早く梅雨が開けると良いですね~。 RT @kagekineko ウオーキング中、ポツポツがボツボツと粒が大きくなりました。蒸 し暑くはありませんが、東京の空は乱れ模様です。 http://twitpic.com/2315lq
07-07 13:36

美しいブルー?香りがしてきそう。 RT @224hiro ラベンダーその2です 富良野も早咲きは満開かな? #sapporo VT: http://twitvideo.jp/01zTJ
07-07 13:34

可愛いパン?お洒落なお店で売っていそう~♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。うちのパン(かぼちゃ入り&ソーセージ巻き)、ミックスベジタブル卵焼き、ソースカツ、ア。#obentou #obento http://twitpic.com/2321vk
07-07 13:32

可愛らしい花ですね? ホッと癒されます。 RT @gomusou 自然の花は美しい!クモキリソウ http://twitpic.com/232pda
07-07 13:31

一度食べてみたいと思ってるんですよ。どんな味なんだろ? RT @tigerpark ココイチのメンチカツカレーにしてみた。 #twiNAGOYA http://twitpic.com/233bmh
07-07 13:30

素晴らしい!立派に実ってますね? RT @tdolphin2010 うちのトマトはまだ1、2個(プチですが) RT @syuki300: 自家菜園のトマト☆こういう趣味もある~w http://twitpic.com/232w8z
07-07 13:28

@satoshithem こんにちは。今日もヨロ~♪
07-07 13:27

こんにちは。・・・アハ、本当にそんな気持ちですよ~。15時間くらい投稿できなかったんですもの。 RT @ayunokaze こんありじゃなくて、こんなんあり?でしたなあ
07-07 13:27

ありがとうございます。よろしくお願いします~♪ RT @biker_s バイカー修と申します。フォローさせていただきます
07-07 12:45

@etoile_etoile_e 昨夜はおやありでした~。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-07 12:45

@satoshithem @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-07 12:45

@ayunokaze @honnosense @AKANEBISCUS こんありです~。こんにちは。さっきまで投稿できなかったんっす。サッカーも観てたのに、一緒に盛り上がれなかった(悲
07-07 12:45

あれ、反映出来てる(ビックリ!・・・やっと書き込める。
07-07 12:40

You are over the status update limit.・・・だとぉ~?!もうかれこれ13時間以上もつぶやき反映できないんだけど?これって、どぉ~よ?悪意しか感じない!・・・なんかもう疲れた(ムカムカ
07-07 12:39


07-07 12:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/364-df194438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





