虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/08のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina 理性的におかえりなさい。&おやすみなさい(笑
07-08 22:03

2日続けて殆ど寝てないので、今日はもう寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
07-08 22:02

@gattin38 行ってらっしゃ~い♪
07-08 22:00

@itutubosi おやすみなさい。
07-08 21:59

体調戻って良かったね~。ありがとう?本当は7月1日が誕生日だったのだ。 RT @hiromiha 次女りんはいつ誕生日だったの?おめでとうを生んだあなたにも♪うちも今月次男だ。ありがとう体調ばっちり、長男は懺悔の日々
07-08 21:59

ありがとうございます。まだまだガキなもんで手がかかりますが、マイペースでビシビシ鍛えております~♪(笑 RT @yunmama 娘さんのお誕生日だったんですねー!おめでとうございます~♪ 子供が大きくなるといろんなこともあるけど、それも楽しみですね♪
07-08 21:57

私も超~久々でした~♪お安く堪能いたしました~? RT @nagaseyuki 止まっているお寿司はしばらく見たことがない。 RT @yurikalin 私も久々でした~♪お腹いっぱい~
07-08 21:56

食欲の能力は、負けました~(笑 RT @fushigina_hana 娘さんの能力は母の予想を越えましたか? @yurikalin ありがとうございます。多分、半分以上は奴の胃袋に・・・(悲
07-08 21:56

ちゃんと野菜たっぷりで、栄養バランス、グッド~♪ RT @bugsworks たらこパスタ。 http://twitpic.com/23fvh9
07-08 21:54

体調、どんな具合?しかし、いつもながら、よくできた息子たちだね~? RT @hiromiha 息子たちは豚キムチ豚キムチ豚キムチ たこたこたこ。ご飯食べたい。おうどん5本て(`へ´)胃よ治りなさい。
07-08 21:53


ステキ~? RT @suzukinoyuri ドゥジエムのこういう仕事がとても好きです、→http://deuxi.jugem.jp/?eid=354
07-08 21:53

大好物です~。美味しそう? RT @Kana_Hashimoto 四川ダックなうw。北京ダックは皮だけですが、四川ダックは肉つきです。こらからかぶりつきま~す! http://yfrog.com/0i685yyj
07-08 21:52

@htatami おやすみなさい。
07-08 21:51

@kark530 おやすみなさい。
07-08 21:51

@paralym おやすみなさい。
07-08 21:51

ありがとうございます。そして、おめでとうございます? RT @nispapa おめでとう!我が家の二女も今月誕生日で17歳になります^^
07-08 21:50

ありがとうございます。お寿司握れるって凄いですね。是非一度握って頂きたいです~♪ RT @srkawamura 次女さんの遅れた誕生祝、おめでとうございます。いろいろあるでしょうけれど、まだまだこれからも手がかかるお年頃。お疲れ様です。寿司はハレの席の定番ですもんね。そうそう、私
07-08 21:49

私も久々でした~♪お腹いっぱい~。 RT @totti59 涎出て来た、私も食べたい…寿司なんて一年ぐらい食べてないかも… RT @yurikalin: アップもどうぞ~♪ いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/020sV
07-08 21:48

@Kirokuro こんばんは。
07-08 20:10

@noboruta こんばんは。
07-08 19:53

@tanekuta お疲れ様です。
07-08 19:49

スゴいっ!圧巻ですね~♪ RT @fushigina_hana 移動中に出会ったハネムーンサラダ。ちょっと幸せ一杯すぎ。 VT: http://twitvideo.jp/020tm
07-08 19:48

長女が大学3年ですが、基本、(時間は遅くなっても)朝と夜は家で食べますよ~。たまぁ~に外食してきますが(笑 RT @gwgwgwa うちは大学生の一人娘ですがサークルやバイトに忙しく、最近家族団らんが減ってきて、少しさみしいかな?
07-08 19:46

ですね~。ちょっと驚き~♪ RT @tsutun 今のチェーンの寿司屋や回転寿司はあなどれませんねw家もよく回る寿司やチェーンの寿司を利用しますが十分です。
07-08 19:45

ありがとうございます。女とは思えない勢いで今食べてますよ~(笑 RT @htatami お嬢様のお誕生日おめでとうございます!17歳ですか~楽しみですね。
07-08 19:44

@mekkosan こんばんは。
07-08 19:42

それ、怖過ぎですっ! RT @htatami 誰かが私の家の周りに餌をばら撒いている人がいるらしく、熊がだんだん私の家の近くに来ています!恣意的だと思いませんか?(爆
07-08 19:41

綺麗で美味しそう? RT @ranma2 海老とトウガン http://twitpic.com/23fbu4
07-08 19:39

かぶりつきたい? RT @ranma2 鮎の塩焼 http://twitpic.com/23f6nz
07-08 19:38

@sealine01 おかえりなさい。
07-08 19:38

可愛い? こういう光景を目の当たりに出来るなんて贅沢ですね~♪ RT @kamitori ヒバリかな~?と思う。 VT: http://twitvideo.jp/020rI
07-08 19:37

お疲れ様です。美味しい夕食を食べて、エネルギー補給してください~♪ RT @rolling_bean 東京行きの切符購入。暑くて空気中の水蒸気にマージされそうでした。駅では「蛸や鱧を食べに行こうツアー」のチラシに目が釘付けに(笑)
07-08 19:36

@tsutun あ、おかえりなさい。
07-08 19:35

お疲れ様です。無理のし過ぎではないですか~? RT @htatami 漸く家に帰りついたなう。朝5時からのポステイング、9時から議会広報委員会、その後ポステイング、今週の土曜日に行なわれるボランテイァグループの定例会の資料作りに
07-08 19:35

@gwgwgwa ありがとうございます。
07-08 19:34

えへへ~♪ RT @AKANEBISCUS うがああ。おいしそう。。。ううう、うに RT @yurikalin アップもどうぞ~♪ いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/020sV
07-08 19:34

そういう元気な‥・・というかアグレッシブなグレ方だったら、まだマシだったんですが? RT @milmakeg 積木くずし(古w)終わりましたか。 RT @yurikalin: 今日は、本来なら7月1日にする筈だった次女の17歳の誕生祝い
07-08 19:34

ありがとうございます。チェーン店のですが、結構美味いです~♪ RT @tsutun 誕生日おめでとう!お寿司美味しそうですね!RT @yurikalin 今日は次女の17歳の誕生祝い。・・というわけで、40%off VT: http://twitvideo.jp/020sU
07-08 19:33

奴らを吊るし上げ重大犯罪者として牢屋に入れないと気が済みません! RT @ringohatukoi 企業の大命題だった社会貢献が、小泉政権から大転換、株主優先の商法改正が行われました。市場原理主義への実質大転換だったのね QT @yurikalin 企業の大命題は社会貢献の筈なの
07-08 19:32

ありがとうございます。多分、半分以上は奴の胃袋に・・・(悲 RT @fushigina_hana いかん、鼻血、、、じゃない涎が・・・(^u^)  娘さんハッピーバースデー!
07-08 19:30

いやぁ~見応え十分の良い試合でしたね~♪ RT @Asanatano あまりの白熱ぶりにツイートも忘れ・・。スペイン万歳 ! ! ! (変?)
07-08 19:29

アップもどうぞ~♪ いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/020sV
07-08 19:26

今日は、本来なら7月1日にする筈だった次女の17歳の誕生祝い。(今日に延期になったのは、先日までグレていやがったからw)・・というわけで、40%offキャンペーン中の出前寿司。その他、小松菜の胡麻和え&トマト、枝豆。 VT: http://twitvideo.jp/020sU
07-08 19:25

こういう素晴らしい技を習得したい~♪ RT @yunmama バイト中。 店長が作った人参の薔薇です♪ http://bit.ly/b5hoWR
07-08 18:07

評判なのですね~。書店でチェックしてみます~♪ RT @kita_sinkyu ブログ更新しました。当院の患者さんが掲載されました『Body+』8月号の話題です。表紙写真も載せましたので良かった見て下さい。 http://ow.ly/28ycd
07-08 18:06

とっても上品で美味しそう? RT @ranma2 鮎のあんかけなう http://twitpic.com/23f4g6
07-08 18:03

そんなチマチマしたトリッキーな言い訳しないで、当初のマニュフェストを実行してくださいよ。それこそが国民の願い! RT @kharaguchi 消費税を含めた直間比率改革など税の本格的構造改革の議論を始めようと。仮に増税をお願いする時も無駄を2減らし1の増税という原則を唱えています
07-08 18:02

企業の大命題は社会貢献の筈なのに、今や絵に描いた餅ですもんね。 RT @henrryd6 船井会長は企業の役割として1.社会性 2.教育性があり、それを実現できる企業に3.収益性がもたらされると言われていました。今の企業には社会性も教育性もありません
07-08 17:54

@yunmama おかえりなさい。
07-08 17:53

@9794 いらっしゃいませ~♪
07-08 17:52

まるで蟻の組織と同様のシステム。権力者を肥太らせる為に、庶民は身を粉にして働き貢いでいるようなもの。 RT @fujifuji_filter  http://bit.ly/8XE4bM 富の偏り&海外流出。従業員に企業利益が分配される仕組みを構築しないと、不況は解決しません
07-08 17:52

@kumapone お疲れ様です。
07-08 17:45

おっ、先を越された~♪(笑 RT @AKANEBISCUS 自宅でビールなう。
07-08 17:45

またご冗談を(笑)お馬鹿な話にお付き合いいただき、ありがとうございました。また色々と教えてください。 RT @oates858 @henrryd6 ゆりかりんさんが難しい命題をだされるので疲れました。コヒータイムにします。合掌
07-08 17:38

権力跋扈目的の成長戦略こそが弱者を増やし追い詰めている現状をしっかりと見据えないといけませんね。 RT @henrryd6 今までの豊かさとはブランド物に代表される見かけだけのどうでも良いものです。落ち着ける家で人間のもつ潜在的な精神性が開花するのがこれからの時代だと思います。
07-08 17:35

私如きは無力と自覚していますが、影響力のある皆様を支援し突破口を探したいです。 RT @oates858 不正義と不条理を見抜き声を出しておられる人達が居ます。救われてゆく証明です。日本を恥じる必要は無いでしょう。まずyurikalin 貴方がいます。大丈夫。合掌
07-08 17:32

@70style お疲れ様です。
07-08 17:27

温泉入るの~? RT @gonzui_dama 深大寺に来たなう。ふ~、ここら辺は涼しいねえ。 http://photozou.jp/photo/show/574789/42462832
07-08 17:25

アハハ、そんなに大きいんですか?しかし、どんな味なんだろ? RT @gomusou うちの連れ合いは消火栓かと思ったと申しておりました。(笑)これが美味しいんですよ!可愛いのであまり食べる気しないけど…。RT @yurikalin: きゃ~、マタンゴみたい
07-08 17:18

じっと手を見る・・・(涙 RT @kumapone エンゲル係数で家計破綻 RT @satoshithem: ギャル曽根みたいならヤバいかも
07-08 17:16

皆そうなのか~。飲み込むように食べるしね(爆) RT @satoshithem 高校2年っていったら夕飯に俺なんかは一升飯炊いて貰ってカレーぶっ掛けて食ってたよ(笑) RT @yurikalin 高校2年なのに、ダイエットとか全然しない
07-08 17:15

んな兆しもないっす。食べ物に恋をしている間は駄目ですよね~♪(爆 RT @70style 恋をしましょう^^RT @yurikalin:  RT @kumapone RT @satoshithem:  RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に
07-08 17:14

あの日に帰りたい・・・松任谷由実 RT @satoshithem 若い頃は代謝が良いですからなぁ~ 肖りたいですなぁ~ RT @yurikalin: 高校2年なのに、ダイエットとか全然しない
07-08 17:13

山田く~ん!(爆 RT @kumapone 何か、、ジジョがあるのかも! RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 17:10

お恥ずかしい!私がやったら、マツコ・デラックス間違いなし・・・みたいなぁ~?(爆 RT @kisugekisuge 食べ盛りで頼もしいですね♪ RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 17:09

同感!(爆 RT @kumapone 旺盛なのは良いけれど、、旺盛過ぎるのはどうか・・・(・ω・)/ RT @satoshithem: 食欲旺盛は良いことだ (・ω・)/ RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 17:08

高校2年なのに、ダイエットとか全然しない本能の赴くままの天然馬鹿なんだよね~♪・・・なぜ太らないんだろ? RT @satoshithem 食欲旺盛は良いことだ (・ω・)/ RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 17:07

(爆)形状的には豚・・・というよりは猿?w RT @G__G_ 「飛べない豚はただの豚」w RT @yurikalin: 夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 17:05

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @Sugajinodo 喉絵と寝不足と仕事チョイ多忙でアタマがいつも以上にクルクルパー。
07-08 16:59

夕飯前にラーメンとカレーライス食べる次女に、何か一言言ってやってください(恥
07-08 16:58

倉敷に戻ったら、ラーメン巡りでもしようかしら?(笑 RT @70style ラーメンハッシュタグですか!#ramen 岡山はラーメン熱いよ!岡山ラーメン学会http://ramenoka.m-cast.jp/
07-08 16:56

一度手にした豊かさを捨てる・・・大変難しいことですが、その勇気が必要な時なのかも知れませんね。 RT @oates858 欲望と無知より覚醒されない限り、戦争や収奪の蟻地獄より抜け出せるのは難しいようです。合掌
07-08 16:55

どっちかって~と、いつも締め上げる側(笑 RT @udonenogure1 ちょっと落ちかけてました・・・柔道して絞められてるんですか?
07-08 16:52

ちょっと落ちかけてました(笑 RT @jh8bss 仮眠を取っては?
07-08 16:29

強烈な睡魔と戦ってる私・・・なかば夢遊病のような行い多発ちう~♪
07-08 16:22

音はすれども姿は見えぬ・・・・(笑 RT @udonenogure1 ガス抜き・・・おならのこと?
07-08 16:18

@ninotakusyokuおやすみなさい。
07-08 16:17

キャ~面白そう~♪ RT @ringohatukoi 選挙後が正念場ね。庶民の盲目覚醒にはタイムリー。その結果を受けて、政権に要望書か議員に質問趣意書を!
07-08 16:14

単なるガス抜きに終わらない、庶民の発想を根底から変えることの出来る策が講じられると良いですね~。庶民がちょっと変われば政治も変わらざるをえないかも? RT @ringohatukoi もう怒り爆発。やるっきゃないね。所詮、昨年から小沢(国民)排除愚民化だったのだ。政権交代を小沢に
07-08 16:08

水のせせらぎが上手に撮れてますね~。ホッとします~~~♪ RT @tanekuta ホッと・・・一息をして戴きたくて・・・・・ http://twitpic.com/23e6sn
07-08 15:55

なんて神秘的で美しい花?ウチにも咲かせたくなっちゃった~♪ RT @kuniko0426 食べ損ねたアーティチョークの花が咲きました。きれいな紫の花です。やはりあざみの一種なのですね。 VT: http://twitvideo.jp/020Rd
07-08 15:55

@kita_sinkyuさんとこみたいに、頑張って~♪ →http://bit.ly/ax3PdJ RT @akenonavi ゴーヤで作るグリーンカーテンで今年の夏を乗り切る!予定…。日照時間日本一の明野町での西日対策の - http://tinyurl.com/26m3o8r
07-08 15:54

@HASSANKONAKATA 先生、銀座なら、煉瓦亭も美味しいですが、魚一丁も安くて美味しい魚がいっぱいですよ~♪
07-08 15:53

@nanachan77 こんにちは。今日も暑いですが頑張っていきましょう~♪
07-08 15:51

@yonjyaru こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-08 15:51

コソ泥は血眼になって逮捕するくせに、日本国民から大事な血税を巨額収奪する巨悪泥棒野郎どもはスルー。それを許している日本を恥じます。 RT @henrryd6 @oates858 一般人が人を殺せば重罪に処せられる。軍人が人をいっぱい殺すと勲章を授かる。この世界は何処か狂っている。
07-08 15:46

豚で夏バテ解消~♪ですね。というか中国人面白すぎ(笑 RT @tailsoup お昼の探検(^^)中華ランチ - ある日あるところで http://bit.ly/aGxNPQ #twitbackr
07-08 15:46

梅が食欲そそりますね~♪美味しそう? RT @amatyasoul ランチ、桜小橋の「おにかま」。豚しそ梅の冷たいのん。おにぎり #lunch #udon http://tweetphoto.com/31420037 http://tweetphoto.com/31419989
07-08 15:46

これも美味そう?私はお昼はラーメンでした~♪ RT @miechas 富士宮焼きそば食べた。やっぱり1日1回は粉もん食べなきゃ力がはいらん #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/cc7yej
07-08 15:45

@udonenogure1 こんにちは。今頃、激しく睡魔に襲われています(笑)・・・今寝たら夕飯作れないヨォ~(涙
07-08 15:44

こんにちは。ありがとうございます?苦悩は人生のスパイスですね。激辛でも良いから美味しい人生にしたいですね。 RT @arudebaran60y ゆりかりんさん、おは!昨日ラストのレスhttp://bit.ly/aXUqxNはゆりかりんさん宛というより自問自答のもの。
07-08 15:43

@hitukishinji こんにちは。本当に暑くて死にそうですね~。ウヘウヘ・・・
07-08 15:39

超~美味そう? RT @miechas おぉ~帰りに寄ろうかなぁ RT @Kamikaze_Attack: 今日の昼飯は、元祖浜松のB級グルメとも言える「いそやき」です。「またね」さんへ http://ow.ly/i/2tUk #hamamatsu #twiHAMANAKO
07-08 15:37

上品で美味しそうなパン?一口食べたい~♪ RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。自家製パンのバーガー(照り焼きチキン、卵、ハムチーズ)、プチトマト、十穀米おにぎり(梅)#obentou #obento #bento http://twitpic.com/23be3k
07-08 15:37

目にも爽やかで可愛い?パクパク食べちゃいそう♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。タコのパウル君ソーセージ、自家製パン卵モコヴェールサンド、鮭ワカメミニおに。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/23c2i1
07-08 15:37

この青いのはシシトウ?お洒落なカレーですね~♪ RT @GJ_j24 本日のお昼@丸の内GARB http://tweetphoto.com/31426029
07-08 15:37

きゃ~、マタンゴみたい~(笑)というか可愛い~?・・これって食べられるんですかね~? RT @gomusou タマゴダケ発見。 http://twitpic.com/23e3c1
07-08 15:36

お疲れ様でした~♪ タコ食われちゃったかなぁ~?(笑 RT @hitukishinji 昨日はお騒がせしました。何とか7時前ぐらいに、無事生還しました。ドイツは残念でした。たこうらない恐るべし!\(^o^)/
07-08 15:36

もうスッキリさせちゃったかなぁ~?暑い中、ご苦労様です~♪ RT @elfindances これからこいつらを刈ってすっきりさせようかと。 #TwitPict http://twitpic.com/23dcus
07-08 15:36

@yoshinaut こんありです~。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-08 15:35

こんにちは。はぁ~い、親愛なるりんごさんについていきます~♪ RT @ringohatukoi 支障のない時間をもって進めていきましょうね。日本一新からのメルマガ情報で怒り千万。平野貞夫氏の論によると、昨年3月、西松事件が発覚した時点から民主管氏からの連絡が途絶え、既に小沢切りは
07-08 15:35

こんにちは。はい、お陰さまで~~~♪ RT @tdolphin2010 昨日はいい七夕だった?
07-08 15:35

それは痛すぎっ!(>◇< ) RT @elfindances 剪定してたらナタで爪を削いじまった!いて~(T_T)
07-08 15:35

こんにちは。あんまり寝てないのに大丈夫?今日もヨロシク~♪ RT @elfindances 二時間くらい寝て今から家のまわりの庭木の剪定します!
07-08 15:34

@applecider52おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いいたします~♪
07-08 15:34

@gattin38 @srkawamura @jyuou @takuyakaneyasu @satoshithem おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いいたします~♪
07-08 15:34

@honnosense @sansaku @ugbt @rokubun @yonjyaru @AKANEBISCUS おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いいたします~♪
07-08 15:34

@paralym @noboruta @sichimi @nanachan77 @rainasu @maabitte @nasukoBおはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いいたします~♪
07-08 15:34

それでは、私も、朝飯作ります~♪ またあとで~♪
07-08 05:37

@kwansaijin 行ってらっしゃ~い♪
07-08 05:34

@bugsworks おやすみなさい。
07-08 05:33

@hiromiha おはよう~♪ 私も今から作るよ~♪体調は少しは良くなった?
07-08 05:30

さて、朝食作るかな。
07-08 05:28

@hitukishinji おやすみなさい。生き延びてね~\(^O^)/
07-08 05:23

@elfindances 気をつけて帰ってね~♪ユックリ休んでください~♪
07-08 05:22

観て 良かったぁ~~~?
07-08 05:20

やったぁ~~~っ!勝ったぁ~~~!スペイン、おめでとう~?
07-08 05:20

笛か~?
07-08 05:19

もう時間ないやん~♪
07-08 05:18

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @jubi5 同じく大声出してます!@yurikalin: あぁ ~~~っ!
07-08 05:18

ノイシュバインシュタイン城みたいな名前だな、シュバインシュタイガー。
07-08 05:17

おはようございます。はい、昨夜も(笑)あとでちょっと寝ます~♪ありがとうございます。 RT @kamitori おはようございます。一晩起きてたんですか?今日はお日様が昇ってきました。いい一日をおすごし下さい
07-08 05:15

あぁ ~~~っ!
07-08 05:14

フェルナンド、頼む~♪
07-08 05:12

シルバはエエでぇ~?
07-08 05:11

@elfindances お疲れ様です。
07-08 05:10

焼酎にしまっさぁ~♪(笑 RT @udonenogure1 やっぱ、ポドルスキー、怖い!・・・・ホッピーにしちゃおうか。
07-08 05:10

ドイツのマリオ・ゴメス、スペイン人の祖父母のために、・・・(笑
07-08 05:10

あぁ~~~っ!
07-08 05:08

やっぱ、ポドルスキー、怖い!
07-08 05:06

生き延びるんだぁ~っ\(^O^)/ RT @hitukishinji 負けたら生きて帰れない雰囲気\(^O^)/
07-08 05:05

シュバインシュタイナー、なんであんなとこに?
07-08 05:04

たこ酢でも良いかも~? RT @udonenogure1 負けたら、タコブツ!
07-08 05:04

ドイツのタコでしょ?(笑 RT @kwansaijin タコが占ったとおりになるのか!?
07-08 05:02

絶対、カバ!(笑 RT @udonenogure1 カバがビールより強いかv
07-08 05:00

プジョル、魂のヘディング~~~?
07-08 04:59

@kamitori おはようございます。
07-08 04:59

やったぁ~~~っ!
07-08 04:59

ドイツ、システム変えたな。
07-08 04:55

@yoshinaut おはようございます。
07-08 04:55

スペインは欧州と言ってもラテン系ですから~♪ゲルマンVSラテン。 RT @iwakamiyasumi スペインの連続攻撃! ゴール前でもアイデアたっぷり。ちょっと余裕持ち過ぎではないか、とも。もっとシンプルに打ってもいいのでは。そういかないのは、空中戦を仕掛けられないせいでも
07-08 04:55

@corno329 おはようございます。
07-08 04:52

まだアップしないでね~(笑 RT @kumapone 僕もぉ~!食べよ RT @yurikalin: ラーメン食べたくなってきたなぁ~。
07-08 04:51

はぁ~~~い♪ RT @udonenogure1 30分、辛抱しときv
07-08 04:50

ラーメン食べたくなってきたなぁ~。
07-08 04:48

あぁ~~~っ!
07-08 04:44

ガンガレ!\(^O^)/ RT @hitukishinji こうなったら、ドイツ野郎に最後までつきあう
07-08 04:43

ボトル好き~♪・・・でも良いかも~?(爆 RT @udonenogure1 ポドルスキー・・・ややこしい名前・・・ボトルのウィスキーでいいかv
07-08 04:43

そうですね~。http://bit.ly/cGM82U RT @jubi5 なかなか点が入らないが、面白い。スペインのパス回しは日本も参考にしたい。
07-08 04:42

つか、ドイツ、ディフェンスしに来たのぉ~?
07-08 04:38

ポドルスキー、ディフェンスかい~?
07-08 04:38

今日、寿司にする! RT @888zzzz888 オシムは寿司食いながらの観戦か。いいな
07-08 04:33

降ってたら落ちた瞬間、死んでまんがな(笑)・・・つ~か、生きてるの拾っても、展望が?(爆 RT @udonenogure1 日本は、広い・・・美女が降ってる地域はないかな?
07-08 04:32

@amneris84 おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
07-08 04:31

http://www.snowden.co.jp/placenta.html#3 RT @bugsworks
07-08 04:30

胎盤。 RT @bugsworks プラセンタ って、何ですか?ドリンク剤?RT @Angelickana
07-08 04:29

\(^O^)/ RT @hitukishinji あかん、ドイツ語べらべらの友達となんか口論ぼいのはじまた。ォワタ\(^O^)/
07-08 04:25

おぉ~、日本は広い~♪ RT @kumapone 九州はまだ、、、 RT @yurikalin: 夜が明けて来た~♪
07-08 04:23

次女よ、頼むから試験勉強してくれ!・・・たまには(笑
07-08 04:21

牛乳配達しないといけない強迫観念に駆られる~(笑
07-08 04:20

夜が明けて来た~♪
07-08 04:20

後半、期待~♪
07-08 04:16

フェルナンド・トーレス出てないんだから!
07-08 04:16

この美しい試合運びを、「動きがない」と言っちゃうアナウンサーの愚!
07-08 04:13

スペインのテクニックが圧倒してるじゃん~♪
07-08 04:12

レッド~!
07-08 04:11

ドイツ、ディフェンス硬いな~。
07-08 04:08

@Kirokuro おはようございます。
07-08 04:07

ゲルマンシュート、外れた~♪
07-08 04:01

Hな人? RT @ksagae この時間にサッカー以外のツイートする人って、どんな人なんだろう。単純な疑問
07-08 03:55

誤審じゃん?
07-08 03:54

@navybluehawk おやすみなさい。
07-08 03:53

まじ?オフサイド???
07-08 03:53

美しい?・・・スペイン。
07-08 03:52

フランスのカレー沖の話しですね(笑 RT @ksagae スペインの無敵艦隊は、カレー船でしたかね?RT @yurikalin: 次女が朝食前なのに、カレー食べてるんだけどぉ~?(笑
07-08 03:51

はい、オードブルということで(笑 RT @udonenogure1 朝飯前食?
07-08 03:49

殆ど、FCバルセロナVSブンデスリーガ連合軍だよなぁ~。
07-08 03:45

次女が朝食前なのに、カレー食べてるんだけどぉ~?(笑
07-08 03:43

柔軟性は大事ですね(笑)・・・って、え? RT @udonenogure1 保証できまへん・・・そん時は、そん時で柔軟に対応しましょうw  でも保険をかけておきましょうかねw
07-08 03:41

@highestree おはようございます。
07-08 03:39

ムンムンじゃなくて、良かった~♪(笑 RT @elfindances ムレムレの間違えだったかもw
07-08 03:39

ですよね~~~♪ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @ksagae 祭りで飲まずにどうする!RT @yurikalin: 良いんだろうか?(笑 RT @udonenogure1 当然自分も、呑みっぱなしw
07-08 03:38

メラメラしてきた。 RT @elfindances ムラムラしてきた。
07-08 03:35

保証できまへん(笑 RT @udonenogure1 暴れなきゃ・・・いいかもw
07-08 03:35

警備員、仕事しろよ~!
07-08 03:34

良いんだろうか?(笑 RT @udonenogure1 当然自分も、呑みっぱなしw
07-08 03:33

@elfindances 私は今、顔洗って出直してきました(笑
07-08 03:32

呑み過ぎ?おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @ksagae 始まるなあ。ワクワク、ドキドキ、オエオエ(飲み過ぎ)。
07-08 03:31

親分、おはようございます。まだ呑んでますけど(笑 RT @udonenogure1 家元、おはようございますv
07-08 03:29

昨日はアクセス投稿できず悶々として観てたけど、今夜は皆と一緒に盛り上がれる~♪www
07-08 03:27

皆、おきろぉ~♪私も起きた~♪
07-08 03:25

@bugsworks おはよ~お♪
07-08 03:25

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @ksagae 優しくシバイて!RT @yurikalin: シバく!(笑 RT @ksagae ここまで起きていて、寝る!といったら誉めてもらえるかな
07-08 03:24

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @ksagae 良かった。ユリさんが信仰持ってたら、リムされるとこだった
07-08 03:23

@Asanatano 共に盛り上がろう~♪ 落ちかかってたけど(笑
07-08 03:19

シバく!(笑 RT @ksagae ここまで起きていて、寝る!といったら誉めてもらえるかな?
07-08 03:18

@elfindances 私もぉ~。さっき、落ちかけてた(笑
07-08 03:17

だよね~♪スクラップ&ビルドあるのみ!シロアリ駆除じゃぁ~っ! RT @miyagrace 隠蔽されていたものが白日の下に曝されているのは、一度全ては崩壊し、本質的に良いものだけが残り、生まれ、延びて行く。カオスから脱却し統合のフェーズへの過渡期にある証拠であり、若者達の活動は無
07-08 03:17

保身のための責任回避。前例に則ることのみを踏襲する愚ですな。 RT @udonenogure1 資本論より「脱亜入欧」の成功例を未だに引きずっているんでしょうね。一度成功したものが次も成功するとは限りません。それを同じパターンで成功をしようとすることに無理があるのかも?
07-08 03:15

同意。有神論、理神論、汎神論・・・ってあるけど、私は無神論者(笑 RT @ksagae 「見えざる手」は、原理ではなく信仰。神などいない。「理性のシンクロ」がパワーになる日はすぐそこにある
07-08 03:14

お、家族が起きてきたぞぉ~♪寝かかってたのに・・・(笑
07-08 03:09

@applecider52 おやすみなさい。
07-08 03:07

ねむ・・・
07-08 03:06

そうだと良いなぁ~♪ RT @miyagrace この循環はもう終わろうとしてるよ。RT@ yurikalin 大衆が成熟して国家・政治を変えるというのは幻想で、マイノリティのリーダーたちが統治・運営することによって機能してきた
07-08 03:05

感性と悟性のように全く異質の次元にまたがった領域に真なるものがある・・・という意味では、何れを肯定・否定するにしても、統合された民意を形成することは可能かもしれませんね。 RT @ksagae もしかしたら、SNSが今の世界のパラダイムを根底から覆す起爆剤になるかもしれない。人類
07-08 03:02

アダム・スミスの「見えざる手」。何ものにも動かされる事無き内在因論。 RT @ksagae 「新・資本論」が胎動している。歴史のホメオスタシス。RT @yurikalin: 「山岸会」のようになってしまうのは嫌だけど、そういう考え方は必然。 RT @ksagae
07-08 02:55

この際、看板なんてどうで良いじゃないの?・・・といったら、ステロタイプな論者は抵抗するんだろうけど、北朝鮮だって民主主義を看板にしているような世の中で、民主主義の価値は意味を成さないと言っても良いほど、民を犠牲にし過ぎた。
07-08 02:45

歴史が証明しているように、大衆が成熟して国家・政治を変えるというのは幻想で、マイノリティのリーダーたちが統治・運営することによって機能してきた。民主主義を標榜しても、所詮は権力賢者の思惑次第。
07-08 02:42

「山岸会」のようになってしまうのは嫌だけど、そういう考え方は必然。 RT @ksagae Harmonizationism、あるいはピュアな原始共産制が、必然として登場する。RT @yurikalin: 大きな流れの中では、世界は資本主義体制の破綻を眼前
07-08 02:38

@sengangs おやすみなさい。
07-08 02:35

@elfindances お疲れ様です。遅くまで大変だったね~。
07-08 02:35

少数の権力者達に対して、大多数の我々庶民に出来ることは、何だろう?勝てることは数。分断されていてはいけないのではないか?あらゆる部分で大同小異、団結する時が来ているのではないか?
07-08 02:31

混沌は闘争や戦争を引き起こす。問題は、それを望む連中がいることだ。人命を虫けらと同様に価値判断する一握りの連中の、満たされる事無き欲望の末の渇望が、大多数のささやかな幸せを踏み躙って、絶望へと邁進することだ!
07-08 02:27

大きな流れの中では、世界は資本主義体制の破綻を眼前にしながら、他のモデル体制を模索できないために、悶々としながら、術なく混沌に突入しようとしているのかも知れない。
07-08 02:23

というか、事務局的な起動はできないですが、ウチの業務に支障のない限り(?)お手伝いさせていただきますよ~♪ RT @ringohatukoi 御意です。ゆりちゃん、苦労しないようにね。市民活動では出来る人にしわ寄せがきて楽しいはずが苦痛になりかねないし。参加型の
07-08 02:10

ありがとうございます。まずは賛同者の母集団構築ですね~。 RT @ringohatukoi 一緒に依頼しましょう。全員の名を列記して代表なしの主権者全員。せめてゆりちゃんが事務局かな。そうなら、ムネオさんも。反対派議員がもっと重要だけど
07-08 02:01

@hitukishinji 行ってらっしゃ~い♪ イッヒッヒリーベディッヒッヒッヒ~♪(爆
07-08 01:59

こちらこそ、楽しかったっす~♪おやすみなさい。 RT @ringohatukoi ringohatukoi @toracyan06 @udonenogure1 きょうはゆりちゃんに感動。すっかり目的ができました。生活にハリが出た。議員ら恐怖の顔が見えます。そろそろ寝ようね
07-08 01:56

ウチにも欲しいな。 RT @Delp95 子どもが生まれたらご祝儀、親が亡くなったら香典。「ゆりかごから墓場まで」の機密費
07-08 01:55

試験中なのに、8時半に寝る次女って?・・・ま、いっかぁ~♪寝る子は育つ~♪
07-08 01:54

潤沢なご人脈はお任せ~~~♪(笑 RT @ringohatukoi そういえば私は法律の立場から三井さんにも来てもらいたい!オザワンにも有利よね。シュウジュウつかなくなりそう
07-08 01:52

上岡龍太郎が離脱した理由は、理不尽極まりない汚れきった利権の横行に耐えられなかったかららしいですな。 RT @kikko_no_blog タレントを解答者にしたクイズ番組でも、大橋巨泉が司会の番組は面白かった。大橋巨泉とか上岡龍太郎とか腕のある司会者がいなくなったのも、クイズ番組
07-08 01:48

機密費よろしく、トップダウン式で、御用学者横行の国を一度、ひっペがさないとね~♪ RT @ringohatukoi そうです!三井物産だって松下だって、野村総研だって、大企業ほど、オオボラの大風呂敷で、ぶちあげますからね。庶民の私たちは立ち上がりオオフロシキも一度くらいやるさ
07-08 01:44

「小原流」だからぁ~!「庄助」いらないからぁ~!しかも、「古くから」って、私はいつも18歳の気分なんですから(自爆 RT @udonenogure1 古くから存在する種族らしいですよ。アマテラスの親類で、小原庄助流の免状も持っているとかv
07-08 01:42

言い得て妙~♪(笑 RT @ksagae 裸裸族の珍種。RT @yurikalin: 新種?(笑 RT @udonenogure1 アマゾネス族 ヤマトナデシコか?
07-08 01:40

@yukoshiga 少しは良くなった~?焼いた梅干と、擦った生姜と、チョッとだけのお醤油を、お湯で割って飲んだら、お腹あったまるよ~♪
07-08 01:40

新種?(笑 RT @udonenogure1 アマゾネス族 ヤマトナデシコか?
07-08 01:36

りんごさんはお美しいらしいですが、私はただのオバちゃんですよ~♪ RT @toracyan06 @ringohatukoiさん、 @yurikalinさん、(基準は、いい女だということです)ならそうでしょうが、私はババアの類ですからね、。。。ははは)))))
07-08 01:35

魘されるという人もいますが(笑 RT @Sugajinodo ゆりかりんさんが言うとセクシー! RT @yurikalin 私もいい感じで酔ってる~♪(笑
07-08 01:34

ドォ~ン!と花火を(笑) RT @ringohatukoi そうですね。でも一回目が肝心要。続くための勝負、いきまっせ!QT @yurikalin 連続ドラマを観るような手法で(笑)http://bit.ly/9eeUFc
07-08 01:33

落ちたら、私が夢に出て魘され・・・起きるでしょ?(笑 RT @ksagae ウイスキー、ボトル半分なう。試合開始まで落ちずにいられるか?RT @yurikalin: 私もいい感じで酔ってる~♪(笑 RT @Sugajinodo
07-08 01:32

私もいい感じで酔ってる~♪(笑 RT @Sugajinodo 酔ったかな。シャワーシャワー。
07-08 01:28

連続ドラマを観るような手法で(笑)http://bit.ly/9eeUFc http://bit.ly/9Gn0bt RT @ringohatukoi そうですね。すると、何度もテーマを分けて続けなくちゃ。映画館とは恐れ入りました!
07-08 01:26

でしょぉ~♪(笑・・・http://bit.ly/9QSl1i RT @srkawamura アタマの上がらない路線が狙いだなぁ。寝癖の理由とか教えてくれそうだし(笑
07-08 01:20

誤解なさってますよ~。私はあくまでも「ヤマトナデシコ」でございますことよ~♪(自爆 RT @udonenogure1 @ringohatukoi @yurikalin 貴女ら二名も立派なアマゾネス軍団ですv
07-08 01:16

とりあえずは、ネットで十分だと思いますよ。あとは映画館。大学。・・・それこそ意見交換の中で良いアイデアが出てくるかも? RT @ringohatukoi テレビ報道もほしい。東京テレビが放映してくれないかな.。夢もみつつ
07-08 01:15

ヤタ~?~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @kmzk 今日はスペイン応援します。ドイツが強そうですけどね。RT @T_Aoki:
07-08 01:13

@nasukoB お疲れ様です。おやすみなさい。
07-08 01:12

そっかぁ~。しかし、(特に国民の生活に直結する)問題点をピンポイントで示すことの方が訴求インパクトはあるかも?・・みたいな~?http://bit.ly/9TbAVB RT @ringohatukoi 怖い!私などより数段すごい。アマゾネス健在ね。 QT @nasukoB
07-08 01:11

@yukoshiga 早く良くなりますように。お腹は一番大事~♪
07-08 01:07

メディアキャラバン化(プロパガンダ手法を逆手?)で、一度撮ったVは、大衆向けに繰返しインプレスする手法も模索すべきですね。 RT @ringohatukoi 国の借金がどれだけ多くても実感が沸かない。これが日本人の問題。生活環境の中で喘ぎ近場で喧騒して終わるだけ。国費の無駄がどの
07-08 01:05

@GJ_j24 おやすみなさい。星の女神より?
07-08 01:03

あぁ~いう大物は表玄関(正式オファー)から行かないで、「大学時代の同級生」「頭の上がらない女」みたいな辺りから突っつく方がカクヤス?(笑 RT @srkawamura できることなら、亀井先生とか、ゲストに呼べるといいですねぇ。
07-08 01:02

@coprolite 良い夢を~?
07-08 01:01

同感!特に今最も深刻なのが、「思いやり予算」なんかよりも、「外資による日本資産収奪」 RT @ringohatukoi どう考えても、郵政問題と外交問題(普天間)が如何に私たちの毎日の生活に影響を及ぼしているか、具体的提言をしたいよね。天下りだけがクローズアップされてるけど。
07-08 00:56

ありがとうございます。これをコンセプトとして、各回のテーマを例えば「小泉の大罪」「外資の日本資産収奪」・・みたいな?http://bit.ly/apZr1E RT @nasukoB ナイス企画!ぜひ見たいですw RT @yurikalin RT @ringohatukoi
07-08 00:54

@tetsumah おやすみなさい。
07-08 00:50

@Kirokuro おやすみなさい。
07-08 00:50

@haku1426 おやすみなさい。
07-08 00:49

劇場的には、「植草氏VS竹中/日本国民の真の幸福論」みたいなのが良いんだけどね~?(笑)注目率も集客率も上がると思うし。 RT @ringohatukoi 弾劾公聴会は一言で決めてた!理念的には何故に平成革命か。日本崩壊前夜に救国の志士たち、ううむ。皆さん教えて~
07-08 00:48

んじゃ、クールクールパー便で(笑 RT @ksagae 冷凍しておいていただければ、後日ルイベでの電送をお願いするかと。RT @yurikalin: 了解~♪ オノミはどうしよう~?(笑 RT @ksagae 立田揚げにして電送して下さい。RT @yurikalin: あ、くじら
07-08 00:43

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!  RT @srkawamura 残念!(ギター侍風って古いか(笑 RT @yurikalin: 行きたかったぁ~~~ッ!(涙
07-08 00:42

皆、3時半からのサッカー観たくて寝ちまったな(笑)
07-08 00:41

行きたかったぁ~~~ッ!(涙 RT @srkawamura ゆりかりんも来れば良かったのに?
07-08 00:39

職域の面で? RT @biker_s いや・・文系の人はいまや理数系に恐怖を抱いているんだと思うよ RT 私は尊敬の眼差し~♪ RT @Kirokuro
07-08 00:39

了解~♪ オノミはどうしよう~?(笑 RT @ksagae 立田揚げにして電送して下さい。RT @yurikalin: あ、くじら!
07-08 00:38

イイなぁ~? RT @srkawamura 今日というか昨日、小沢先生にお会いすることができました。とても大きな宇宙のような広さを感じました。人間の魅力って奴ですね。 RT @nasukoB:
07-08 00:33

あ、くじら!
07-08 00:32

コンセプトはりんごさんが決めて、あとのディテール作業(目的~課題~ソリューション~手法~予定スケジュール~実施概要~等)に関して、意見交換したら? RT @ringohatukoi そうですね。企画ミーティングに参加してほしいですね。全員の利益だと思えるので。 楽しくホイホイと企
07-08 00:29

@jyuou おやすみなさい。
07-08 00:21

@nasukoB お疲れ様です。
07-08 00:21

そうなんです!いい感じにコンガリ焼けたコーンな美味いんですよ~? RT @kmzk アイスなんですってね。なら、食べた事あるかな?カリカリサクサクで、茶色っぽいコーンが思い浮かんだんですけど
07-08 00:21

お腹冷やした?大丈夫? RT @yukoshiga 久々の腹痛。 魔法の薬セイロガンを飲んだ。効いてきた
07-08 00:18

ウマいっ!?カリカリサクサクしたコーンが決め手~♪ RT @kmzk ヨーロピアンシュガーコーンって美味しいのかな。「主婦です…」のCMが面白いから気になってる
07-08 00:17

@yonjyaru おやすみなさい。
07-08 00:16

もっと賛同者集めて意見交換も必要かなぁ~? RT @ringohatukoi 是非ともお願いしたいです。別室が必要かな。一度口にして止めたではオオボラ吹きになりそうだから、進めよう(爆)
07-08 00:11

@coprolite おやすみなさい。素敵な石のパワーで健やかにおやすみなさい。
07-08 00:09

私は尊敬の眼差し~♪ RT @Kirokuro 文系の人間ってみな理数系に敵意を持つのだろうか?
07-08 00:07

@simipaso おやすみなさい。
07-08 00:06

一度コンセプト等を練り上げたあとでなら(基調が出来上がれば)、私、企画書書いても良いけど? RT @ringohatukoi 植草さん、日程さえあえば出て下さる人だと思います。すごく熱い方で優しい方のようですね.それより、議員の日程が真剣勝負かな。選挙後よね
07-08 00:05

@Gadmir おやすみなさい。
07-08 00:01

どうなんだろ?直接交渉できないかな? RT @ringohatukoi ブロガーさんなら第一に植草先生よね。お呼びしたい~。企画書なんてできないけど、予定時間は午後から深夜まで。なんて・・・タイムスケジュールがないとメチャクチャかな。これが嫌いなんですよね。
07-08 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/365-ba4d7ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





