虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/10のツイートまとめ
yurikalin

@tanekuta おやすみなさい。
07-10 23:58

@bootkt おやすみなさい。
07-10 23:41

@simipaso おやすみなさい。
07-10 23:40

@yonjyaru おやすみなさい。
07-10 23:34

@applecider52 おやすみなさい。
07-10 23:21

@honnosense こんばんは。
07-10 23:20

4日間なんですか?了解です~。具体的な動きがわかりましたら、DMでお知らせください~♪ RT @htatami 今晩は!先日ツイートしていた県外視察の件!8月3~6日関東方面に決まりました。場所などお知らせしていいものなのかどうか?
07-10 23:19

@kumapone おやすみなさい。
07-10 23:17

うわぁっ、んな時間にみるんじゃなかった! RT @jubi5 綾瀬最高750円ちゃんぽん行った http://twitpic.com/242dpt
07-10 23:13

@hiromiha おやすみなさい。明日は爽快に目が冷めますように~♪
07-10 23:12


壮絶な表情が目に浮かびます~? RT @ayunokaze そのラスト15分、背中から刺され、額を横に払われ(切られるつーことね)、背中を袈裟斬りに切られ、おまけに右の肩甲骨沿いに深く太刀を入れられ、、、、、、半死までは大変だあ、藩士は大変だあー(ネタバレ失礼)
07-10 23:09

@jh8bss おやすみなさい。
07-10 23:03

おちゃらけ系&シリアス系の両刀遣いなんか、田宮二郎と共通するところ有りますよね。 RT @fushigina_hana 横レス失礼。豊川さん主演とか、イイですねぇ。 @yurikalin 隠し剣シリーズの中の一編ですね。豊川悦司大好きだし、チェック~? RT @ayunokaze
07-10 22:49

@gattin38 おやすみなさい。
07-10 22:46

隠し剣シリーズの中の一編ですね。豊川悦司大好きだし、チェック~? RT @ayunokaze 藤沢作品のお約束で、東北は海坂藩でのお家騒動。主人公は豊川悦司。最後の15分がすべて(殺陣、殺陣、殺陣!)直前に立ちました。(謎?)ラストシーン以外は、しっとりとした情緒。うーん、一回見
07-10 22:33

どんな作品なんですか~・? RT @ayunokaze ふふふ、富山では今日から封切り、藤沢周平、「必死剣鳥刺し」見てまいりました。良い作品でした
07-10 22:16

@elfindances おやすみなさい。
07-10 22:12

あぁ~、ソレも良いっすね~♪ RT @udonenogure1 緋牡丹博徒・・・じゃないの?
07-10 22:07

昭和残侠伝~♪ RT @udonenogure1 DVD観てるの・・・・高倉健?
07-10 21:59

実はDVD観てるの~♪ RT @srkawamura ゆりかりんはヨッパだとtweet激減ですねぇ。キーボード打つよりも喋る方が炸裂するんでしょうね。
07-10 21:53

凄いデカイ!夕飯ゲットだね~♪ RT @toshina3 今日の釣果~~~! http://p.twipple.jp/z6sa9
07-10 21:51

餃子、カリカリっとしてて美味そう? RT @hitopin 五味八珍湖西店にて、浜松餃子としょうゆつけ麺のセット 888円なり。 #hamanako http://movapic.com/pic/201007101818454c383af5cede9
07-10 21:50

炭火で焼くと一層美味しいそう? RT @yonjyaru 焼きおにぎりかぁ‥美味そうだなぁ! RT @sunafukin879 締めのおにぎり~♪ http://p.twittie.jp/bzvI0v
07-10 21:49

おぉ~素晴らしい? RT @_erupt_ 粘土のお仕事! こんな昔から粘土握ってました。 #Clay http://twitpic.com/2403ph
07-10 21:48

美味しそう?イイなぁ~~~♪ RT @navybluehawk 新百合ケ丘駅近くの牛角で焼き肉とビールで楽しんでいるナウ。 http://tweetphoto.com/31826378
07-10 21:47

@ie1230 こんばんは。
07-10 21:41

@udonenogure1 こんばんは。今夜もよろしく~♪
07-10 21:08

@srkawamura こんばんは。私もヨッパ~♪
07-10 21:05

@Kirokuro こんばんは。
07-10 20:45

@paralym おやすみなさい。
07-10 20:45

後期印象派の絵画のように美しい? RT @itutubosi 沈み行く夕陽と共に、今日一日の無事に感謝!! #photo #nagano http://twitpic.com/240ui9
07-10 19:50

素晴らしい風景ですね~? RT @rei_musouan クマが出たって!? - 無双庵日記 http://bit.ly/9opzYT #twitbackr
07-10 19:06

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ・・ RT @applecider52 http://ow.ly/29yoF <オフィシャル採用!?RT @yurikalin: まさにコレ歌うんじゃないですか?w  @yurikalin: 裏声で? http://bit.ly/9GyQsx
07-10 17:10

こんなのあったんですね(驚)まさにコレ歌うんじゃないですか?w RT @applecider52 http://ow.ly/29yj8 <このノリで!RT @yurikalin: 裏声で? http://bit.ly/9GyQsx
07-10 16:58

それは良かった~♪お食事が楽しみですね。しかし、皆知ってるのに、シーンとならなくても(笑 RT @sansaku けっこうとれました。「これ、まいてるんですよね。」といったら、少しシンとなりドキっとしました(;^^
07-10 16:51

両さんいるかも?(笑  RT @kiyo_eclipse 亀戸なう。国道14号線を進むなう。 http://tweetphoto.com/31819409
07-10 16:50

@yunmama お疲れ様です。暑いのに大変ですなぁ~。
07-10 16:47

裏声で?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/29yfb  ミキタニには君が代を英語で歌わせましょう!RT @Clunio: 今日本人が国とよんでいる範囲は伝統的には天下@mao3mao3: http://ow.ly/29y0T
07-10 16:45

子供の頃、よく蜜を吸って遊んだものです~。ウチにも青いのがあったんですが・・・。健康の為にも一度植えてみようかしら?(笑 RT @arudebaran60y サルビアに 初心忘るな 赤十字/サルビアに ナイチンゲール 叡智見る/高(公) http://bit.ly/da4vEA
07-10 16:44

わぁ~い♪ヾ(@゜∇゜@)ノ RT @hiromiha 探すね! RT @yurikalin: それも有りだね~。中野にもありそうだしなぁ・・・ RT @hiromiha 新大久保? RT @yurikalin: メッチャ辛いとこにしよぉ~♪w
07-10 16:35

ウチにも昔あったんですが、周囲の植物の気を奪っちゃって困ったので引っこ抜いちゃった(笑 RT @kamitori ラベンダー、いい香りです。 VT: http://twitvideo.jp/022Uf
07-10 16:34

それも有りだね~。中野にもありそうだしなぁ・・・ RT @hiromiha 新大久保? RT @yurikalin: メッチャ辛いとこにしよぉ~♪w RT @hiromiha はーい、韓国料理! RT @yurikalin: 楽しみだ~♪体調万全になってね 党首会談(笑)
07-10 16:32

@paralym お疲れ様です。
07-10 16:30

夏の海ですね~。私も行きたい~? RT @sansaku 海ほたるなう☆風強よ http://twitpic.com/23zk97
07-10 16:29

メッチャ辛いとこにしよぉ~♪w RT @hiromiha はーい、韓国料理! RT @yurikalin: 楽しみだ~♪体調万全になってね RT @hiromiha 月末あたりに(笑)他にだれも怖くて参加しないかな、党首会談(笑)
07-10 16:28

ミックス焼きが良いなぁ~?(笑)生演奏なんて凄いっすね~♪楽しみにしています~♪ RT @henrryd6 今度はおいしいお好み焼きにしましょう。生演奏も聞けるかも?
07-10 16:28

楽しみだ~♪体調万全になってね? RT @hiromiha 月末あたりに(笑)他にだれも怖くて参加しないかな、党首会談(笑) RT @yurikalin: 本当~?んじゃ、セッティングしなきゃ~♪党首会談(笑
07-10 16:26

「責任能力はございません!」って白状しているようなものですね~。 RT @applecider52 イオン銀行って、けしらん。電話が繋がらないのに、ジャスコでは預金者勧誘する。やっと電話つないで抗議すると、「お怒りごもっとも!その怒りを金融庁でも、国民生活センターでも、消費者庁へ
07-10 16:26

@yonjyaru 夢に出てやる(笑
07-10 16:24

本当~?んじゃ、セッティングしなきゃ~♪党首会談(笑 RT @hiromiha もう良くなってきてるよ!今日は月子が遊びにきて貧血なだけ
07-10 16:23

マジっすか?!また遊んでくださいね~♪ RT @henrryd6 彼女はゆりかりんさんのご近所です。またそのうちご紹介します。
07-10 16:22

アハハ、自民党やハンドラーの連中がゾンビに見えてきて一挙に殲滅したくなっちゃったんですぅ・・・(笑 RT @applecider52 気のせいではwww 六根清浄 色即是空,,, 気のせい、気のせい RT @yurikalin: 無性にバイハザやりたくなってきた!
07-10 16:21

無性にバイハザやりたくなってきた!
07-10 16:15

@hiromiha なんとか早く良くなって欲しいもんだなぁ~。
07-10 16:13

とりあえず・・・みたいな?「君が代」http://www.ongen-music.com/kimigayo/kaisetu.html
07-10 16:12

@hiromiha 私ゃ、あんたが心配さ~。
07-10 16:04

@yonjyaru こんにちは。今日もヨロシクです~♪
07-10 16:03

そう言えば、「レ」で始まる国家って日本の「君が代」しかないって、本当かな~?
07-10 15:55

「裏声で歌え君が代」は?(笑 RT @mao3mao3 君が代の源流 http://ow.ly/29xkj
07-10 15:54

なんて可愛い? 日差しをいっぱいに浴びて気持良さそうに咲いていますね~♪ RT @gomusou ムラサキシキブの花が満開になりました。(^O^)/ http://twitpic.com/23v0d4
07-10 15:54

無性に海に行きたくなった~(涙 RT @gattin38 お薦めです -- TheSettingSun and TheWaveNoise 夕陽としおさい http://youtu.be/9xlJgX7m4ws 我が家の近くの海の夕陽です!真裏の浜辺jからは少しだけ離れています。
07-10 15:53

こんな素敵なトコでお昼寝したら、ハイジになれそう~♪ RT @gomusou 八ヶ岳なう。 http://twitpic.com/23waon
07-10 15:53

こんにちは。いっぱい収穫できると良いですね~♪ RT @sansaku 潮干狩りはじめるところでーす http://twitcasting.tv/sansaku
07-10 15:52

素晴らしく美しい風景? RT @tanekuta 森の・・・爽やかさを どうぞ・・・ http://twitpic.com/23yjj5
07-10 15:51

なんだこりゃ~っ?!可愛すぎる~? RT @ruto_a かわいい顔して… RT @it_golf: 世界最高のスニャイパー http://twitpic.com/23ymp2
07-10 15:49

こんにちは。全く同感です。@hataeiji 小沢攻撃に血道をあげた某政党に投票する気にはならない| 世に噛む日日・更新です|http://j.mp/9ChEYH
07-10 15:48

こんにちは。今や国内競争の時代ではありませんが、仰る通り天下り先として大企業を受け皿にしている現システムを撲滅しないと、獅子身中の虫・官僚共によってこの国は死骸にされることは間違いなしですね。 RT @NakayamaMiyoko 厚生省も天下り先を増やす為に製薬会社には甘い
07-10 15:48

我が子を殺すくらいなら自民党と刺し違えて死んでやるっ! RT @amuradonis かわいい子供が、戦場へ。自民党の徴兵制度?
07-10 15:48

こんにちは。私のとこでは全然軽かったですよ~。爽やかな歌声をありがとうございました? RT @henrryd6 http://kazuko-i.net/video/video.html→ブラウザによっては重い?
07-10 15:46

おはありでした。今日もヨロシク~♪天網恢恢疎にして漏らさず、こうした悪徳官僚共の泥棒行為を阻止する体制を作り上げないと民主党に明日はない!ですね。 RT @rainasu 密かに退職勧告奨を受けた改革派官僚http://bit.ly/aZ43xu
07-10 15:46

@noboruta こんありです~。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-10 15:46

私もぉ~♪ RT @935 うがぁ、レバ刺しと生ビールください!!!
07-10 15:44

@GJ_j24 @tanekuta @kita_sinkyu @yonjyaru @Kana_Hashimoto @satoshithem @srkawamura @yunmama @jyuou @takuyakaneyasu @gattin38 おはありでした。今日もヨロシク♪
07-10 15:44

@udonenogure1 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-10 15:43

@toracyan06 @ringohatukoi @tomonagakoji @bootkt @hitukishinji おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-10 15:43

超眠くなってきたので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-10 01:31

@haku1426 おやすみなさい。
07-10 01:26

清水翔太→http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA332731 RT @hitukishinji
07-10 01:24

理性の人ですな(笑・・・おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @tokudasu はい、ネタが下の方へ向かいつつあるので、ブレーキ。では、又後で・・。たぶん2、3時間で復帰します
07-10 01:23

歌手・・・っぽい?テレビつけたら突然出てきた(笑 RT @hitukishinji それ誰でしたっけ?\(^o^)/ RT @yurikalin: 清水翔太・・・って、キモい!
07-10 01:22

そうかもぉ~?(笑 RT @udonenogure1 百万本の赤いバラ・・・より一万本のお酒の方がいいかも(;^_^A
07-10 01:22

清水翔太・・・って、キモい!
07-10 01:20

@tokudasu おやすみなさい。
07-10 01:18

@ayunokaze え、もう寝るのですか?
07-10 01:17

一度贈られてみたい?(笑 RT @ayunokaze 百万本の赤いバラならここにも書き込んでいる登紀子様でしゅね。
07-10 01:16

別人じゃん?(笑 RT @tomonagakoji アイコン換えました期間限定。週末はこのままいくことにしたぞ~。
07-10 01:09

要らないらしいので、奪還しました(笑 RT @ayunokaze おおう!アチキが苦労して一枚、二枚と貯めているつーにい!100万枚・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-10 01:08

@sengangs おやすみなさい。
07-10 01:03

@Kirokuro おやすみなさい。
07-10 00:48

@simipaso おやすみなさい。
07-10 00:43

@GJ_j24 おやすみなさい。白色矮星より。
07-10 00:41

@ranma2 おやすみなさい。
07-10 00:41

呪われてもおかしくないですなぁ~。 RT @rolling_bean 【酷すぎて頭痛。断固阻止】イシハラ都政、目茶苦茶な実験の結果を月末に出し、ベンゼン45000倍やベンゾピレン過去最大濃度の土壌汚染の豊洲新市場予定地に「安全宣言」を出すつもりです
07-10 00:40

お疲れ様です。心の休息日は大事? RT @ompfarm 明日が終日雨模様となりそうだったので、カボチャ畑の雑草鋤き込みロータリーハロー作業を11時半までかかって終わらせてきたところ。遅い夜食を終え、やっとパソコンにたどり着きました。明日は、久々の農休日。読みたかった本がゆっくり
07-10 00:39

愛を捧げてください(笑 RT @ksagae 愛ぽん持って寝落ちしそうですxxxxx…?
07-10 00:26

あ、それ良いっすね~♪ RT @hitukishinji 一升瓶だと抱き枕ですねw RT @yurikalin: ゴロゴロして寝づらかったんですよ~・・・って、え?(笑 RT @udonenogure1
07-10 00:26

朝起きたら、脳味噌が重かったせいか?割れてました(笑 RT @udonenogure1 角瓶・・・冷たくて寝やすいかもv
07-10 00:23

@Sunuho おやすみなさい。良い夢見てね~♪
07-10 00:22

@amneris84 お疲れ様です。おやすみなさい。
07-10 00:22

ゴロゴロして寝づらかったんですよ~・・・って、え?(笑 RT @udonenogure1 一升瓶枕にグッスリでしたか?
07-10 00:21

@maabitte おやすみなさい。
07-10 00:19

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100万マイ~?  RT @tomonagakoji 乙女心…?フフフ…。 RT @yurikalin: あ、ヤセなきゃ!(笑 RT @srkawamura
07-10 00:19

ありがとうございます?昨日は本当にグッスリでした~♪  RT @ksagae 昨日はぐっすりだったのかな。無理しちゃだめだよ
07-10 00:18

というか、スラップスティックですよね~♪ RT @itutubosi 罪なお人もいるもんだ!?Anna Chapman http://bit.ly/ank0K8
07-10 00:16

卵もお肉も良い塩梅に出来上がってますね~♪スッゴク美味しそう^^? RT @bugsworks 今日は、つけ麺になりました。 http://twitpic.com/23ph82
07-10 00:16

今聴きながら一杯やっています(笑)~♪ RT @henrryd6 1ページにYouTubeの動画を18曲埋めこんだページを作りました。夜のお酒のおともにどうぞ!http://kazuko-i.net/video/video.html
07-10 00:15

お若くしてご結婚されたんですね~。私も、今は亡き(?)母が18歳の時の子ですが(笑 RT @biker_s 僕は51歳の父と13歳の娘とでウルトラマンティガの「オビコが来た」見て二人で泣いてる。
07-10 00:11

あ、ヤセなきゃ!(笑 RT @srkawamura ですよねぇ。あー。何キロ痩せたらいいのやら...。 RT @yurikalin: 痩せるしかない!(笑 RT @Dairanju 太った体は
07-10 00:08

@colnago_prima おやすみなさい。
07-10 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/367-097d9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





