虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/11のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
07-11 23:59

@hiromiha 一時的にグンナイ~♪また、あとでね~♪
07-11 23:59

ミドリ十字の前身の731部隊とかね。 RT @ringohatukoi 岸!取引命乞い。ここから日本の終生植民地化となった?QT @yurikalin 都合の悪いことは隠蔽したまま、真の戦犯を擁護した事実。 RT @kono_chiha
07-11 23:57

それは、もしかして、私に対して言ってるの?それなら一目瞭然!私はいちいち貴方の言葉に答えて差し上げているから該当しない。貴方の見当違いも良いところ。 RT @wa0ha できるだけ意見がぶつからないようにして生きているね。変なのー。
07-11 23:56

都合の悪いことは隠蔽したまま、真の戦犯を擁護した事実。 RT @kono_chiha マ元帥は、A級戦犯の処刑を12/23にするという呪いをかけましたしね。 RT @yurikalin: やはり~(笑 RT @ringohatukoi
07-11 23:51

@jyuou おやすみなさい。
07-11 23:50

仰る通り!面倒臭いことは押し付け、金だけ巻き上げる。米国にとっちゃ、お得な関係。 RT @honnosense 米が自国で面倒見切れなくなった移民を日本に輸出する可能性があると思います。金を収奪し、農作物を押し付け、さらには移民の面倒も見させる。まさに「「トリニティー」(苦笑
07-11 23:50

やはり~(笑 RT @ringohatukoi アホ化はマッカーサー6年間だそう、今完成ね♪ 私たち歴史の瞬間にいるんですね。 @yurikalin: 日本国民の人材教育機関が行き届いて脅威にならぬよう、米国は強かに日本人民アホ化計画を(笑 RT @kono_chiha
07-11 23:48

整理しますよ。アナタはhttp://bit.ly/9IR01dとシツコく聞くので、丁寧にhttp://bit.ly/dhYHt6お教えしましたよね?で、それでもイチャモンつけてるのは、理解する能力がないから? RT @wa0ha 私は「果たせる」とも「果たせない」とも何も言ってな
07-11 23:48

少子化故に、労働力=人材の輸入促進・・・って感じで。 RT @kono_chiha むしろ少子化を進めて日本人絶滅計画かも。 RT @yurikalin: しかし、明らかに成果を上げている事実(笑
07-11 23:39


あ、ソレは難民対策の限界に来てる米国としては、日本にそれを抱え込ませようとしているのは事実ですね。 RT @kono_chiha むしろ少子化を進めて日本人絶滅計画かも。 RT @yurikalin: しかし、明らかに成果を上げている事実(笑
07-11 23:38

しかし、明らかに成果を上げている事実(笑 RT @kono_chiha 恐るべし米の陰謀!事実は役所の縄張り争いじゃないかな。。RT @yurikalin: 日本国民の人材教育機関が行き届いて脅威にならぬよう、米国は強かに日本人民アホ化計画を
07-11 23:34

平和を維持するには厳しい眼が必要だけど、ボケてちゃマズイ(笑)だって、戦争したくて仕方ない国々の中でやりあっていかなきゃいけないんだから。 RT @miyagrace 平和ボケじゃなくてね、平和が当然じゃん!ていう世界を創り出せるリーダーに、是非この国はなるべきだと思ってる。
07-11 23:33

日本国民の人材教育機関が行き届いて脅威にならぬよう、米国は強かに日本人民アホ化計画を(笑 RT @kono_chiha 何十年も前から言われている幼保一元化って、どうして未だにできないの?そんなに難しいことなの?保育園問題すら解決できないのは、政府(霞ヶ関)が少子化問題に真剣に取
07-11 23:29

思惑通りに行きすぎて、日本国民を更にバカにするでしょうね。 RT @honnosense これに長島昭久をつけたら米は笑いが止まらない(涙)RT @yurikalin 米国としては都合よいでしょうね。大馬鹿野郎だから扱いやすい(笑 RT @egg_rice
07-11 23:27

@ugbt おやすみなさい。良き夢を~♪
07-11 23:26

スミマセン!ついつい、お喋りするのが楽しくって嬉しくって、引き止めちゃって..。お仕事頑張ってください~♪ RT @rolling_bean いやあ、本当に仕事しないとまずいです・・・。うかうかしているうちにサッカーが始まってしまうし。そして外は嵐
07-11 23:25

米国としては都合よいでしょうね。大馬鹿野郎だから扱いやすい(笑 RT @egg_rice 次は前原?ご冗談を
07-11 23:24

プロパガンダの基本だから(笑 RT @upshylon273 娯楽時代劇の功罪あるよRT @yurikalin 「水戸黄門」とか観すぎじゃん?(笑@upshylon273 お上がしっかり行政やってくれてるから民主にお灸でも大丈夫
07-11 23:22

同感!まずメディアを牛耳れば、こういう事態は有り得なかったかも?それが出来なかった裏で何が起きていたのかを知りたいものです。 RT @Akira50 あのN◯Kを野放しにしてる官邸や総務大臣のアタマの中は一度覗いてみたいものです。メディア対策の無策ぶり無能ぶりは尋常ではありません
07-11 23:21

「水戸黄門」「暴れん坊将軍」とか観すぎじゃん?(笑 RT @upshylon273 そうですね。どこかで、お上がしっかり行政やってくれてるから民主にお灸でも大丈夫、なんてね。RT @yurikalin 平和ボケが芯まで染み渡っているようですな(笑 RT @miyagrace
07-11 23:17

そう思います。しかし、メディア操作次第かも?一筋縄じゃいかない権力の猛攻。 RT @fushigina_hana 菅さんが今やめると次は前原さんかい? そうなれば相当数の支持者が民主支持をやめるでしょ? するとまた9月で総理交代になりそうだし、、、菅さんには血へど吐いても9月まで
07-11 23:16

竹中なんか、小躍りしてるんじゃ?(笑 RT @rolling_bean 売り飛ばし屋さんご一同、RT @yurikalin: 省庁上げて。&ハンドラーも。RT @rolling_bean 乾杯中でしょうね(怒
07-11 23:14

@rokubunおやすみなさい。
07-11 23:12

平和ボケが芯まで染み渡っているようですな(笑 RT @miyagrace ふ~む、「国民の皆様は、まだまだ自民党に期待をしていらっしゃる」 んですかねぇ・・・
07-11 23:11

省庁上げて。&ハンドラーも。 RT @rolling_bean 乾杯中でしょうね(怒RT @yurikalin:しかも、今後、小沢が台頭するリスクを抑えるために、この選挙結果をRT 軍産でしょうねRT @yurikalin:米国は…日本から収奪システムを中断されちゃ困る
07-11 23:08

そうではないですよ。ただ、大衆が賢くなった試しが歴史上無いだけです。こうした動きが政治的煽動を阻止できるかも知れない可能性を否定しちゃいけませんよ(笑)希望はきっと有ります。 RT @jh8bss ツイッターの力も弱し。これに尽きるかな。(-_-;) ♯
07-11 23:07

@damian16002000 こんばんは。
07-11 23:03

そうですね。しかも、今後、小沢が台頭するリスクを抑えるために、この選挙結果を。 RT @rolling_bean 軍産でしょうねRT @yurikalin:米国はお金に困ってますから。日本から収奪するシステムを中断されちゃ困るんでしょう。だから、小沢を排除した
07-11 23:03

悲しい現実(笑 RT @miyagrace そりゃちと悲しすぎ! RT @yurikalin 所詮、分かったことは、自民党に票を入れる国民が多かった=民度が極めて低かったって事実。メディアの責任が大きいとはいえ、自発的に真実を嗅ぎとる意志のない国民が如何に多いかということが如実だ
07-11 23:02

米国はお金に困ってますから。日本から収奪するシステムを中断されちゃ困るんでしょう。だから、小沢を排除した。 RT @rolling_bean 宣撫機能丸出しでしたね。RT @yurikalin: 必死でしたね。あといろんな情報番組でも。RT @rolling_bean 必死で
07-11 23:00

そうそう、味が濃いと思ったら、お酒ですね~。今度、真似しちゃおうかなぁ~?(笑 RT @Avele 液味噌、初めて使ってみましたが、結構便利ですね。少し味が濃いと思ったときは、お酒で薄めて使うといいかも。味噌味料理、少し研究してみようかな
07-11 22:59

それが議会制民主主義(笑 RT @micamika もう情けなくなるほど、がっかり。RT @yurikalin: ソレもコレも、国民が選んだ道。RT @k26yoshio しばらくこの国の政治は政局だけ動くでしょう。政府として国民の為の強い景気対策や社会保障の政策は打ち出せず、
07-11 22:58

はい、仰る通り(笑)楽しみです~? RT @ayunokaze さあて、恩讐の彼方は今宵にあるのねー、絶妙のタイミングでW杯決勝。ワチキもゆり姫もエスパニア、それはそれで「世はすべてこともなし」(春の歌)でんがな
07-11 22:57

今すぐ食べたい?美味しそうすぎる~♪ RT @Avele 今夜の夕食です。豚肉と厚揚げ、タマネギを炒めて、液味噌で味付け。少しお酒で味を調整。豆板醤でちょっとピリ辛にしました。簡単で、厚揚げ大好きなのでとってもおいしいです。 http://twitpic.com/24dplm
07-11 22:55

必死でしたね。あといろんな情報番組でも。 RT @rolling_bean 必死でしたでしょうね。それにこの時期、W杯での自民党CM連発も怪しかったですね。RT @yurikalin: 電通が率先してメディアで先導しまくってましたやん?(笑
07-11 22:51

ありがとうございます。余りに無知でシツコイので。ちょっとイラッときてしまいました(笑 RT @Avele 政治ネタ、今夜はヒートアップしてますね。ま、ネットの世界はいろんな人がいるものなので、あまり熱くなりすぎないように、ほどほどに。(^^;)
07-11 22:51

@ayunokaze はい、この際、もう何でも良いんですが(笑
07-11 22:50

それでは果たせないと?何れにしても、私に説明責任を追求する前に、ちょっと言葉を変えれば、「オレはそんなことは言ってない」って逃げるのは卑怯。 RT @wa0ha 私は果たせるとは言っていませんよ。それに自分で造った言葉には責任を持ってくださいよ
07-11 22:49

ソレもコレも、国民が選んだ道。愚鈍な日本。 RT @k26yoshio しばらくこの国の政治は政局だけ動くでしょう。政府として国民の為の強い景気対策や社会保障の政策は打ち出せず、すべて中途半端に終わり、生活者の破壊は続き、社会不安が高まるのではという感が否めません。ましてや政治主
07-11 22:43

電通が率先してメディアで煽動しまくってましたやん?(笑 RT @rolling_bean 自民党は何も出していないのに勝ってしまう。 #ISOP_0711
07-11 22:42

さぁ?私に聞かれましても(笑)アナタが果たせると仰るので、その証拠は?とお聞きしただけです。 RT @wa0ha 約束を果たす証拠っていう言葉が、理解できません。どうすれば、証拠となるのでしょう?未だ起きてない事柄は事実とはなりませんし。
07-11 22:28

ありがとうございます。言っても伝わらないと覚悟の上です(笑 RT @bootkt 言っても詮無いけど、同感だな。
07-11 22:25

反省なんかする人種に政治家は務まりまへん(笑 RT @Kirokuro 自民党って全然反省しとらんな
07-11 22:23

@komichi2 おやすみなさい。
07-11 22:19

何もかも、人に聞くのは如何なものか?最低限の常識程度は、ご自身でお勉強されることをお勧めします。 RT @wa0ha そう。気付いてないの。だから教えてください
07-11 22:19

というか、相手に何か質問する時は、少なくとも少しくらいはお勉強してから聞くことをお勧めします。最低限の知識もなければ教える方も困りますから。 RT @yokokurokawa 失礼な言い方ね。
07-11 22:17

余りに簡単なことがご理解頂けないもので、失礼でしたらゴメンなさい。 RT @yokokurokawa 失礼な言い方ね。 RT @yurikalin: 日本語分かりますかぁ~?(笑)ちゃんと文章読みました?w実現するも何も、それと逆行する方向に向いてるんですけど? 
07-11 22:15

その通り!その意志があるならフラッグシップを見せてくれ給え!何も見えないじゃない?それどころがケツ捲ってやがんじゃん?・・・それに気づかんとは(悲 RT @kono_chiha 実現するまで、その方向を向いて旗を立てていかなきゃねえ。
07-11 22:12

じゃ、聞きますが、この(兆候なき)事実を前にして、約束が果たされるというエビデンスを示してください。 RT @wa0ha つまり、前回の衆院選から今回の参院選までに達成できなければ裏切りと見なすのですか?
07-11 22:09

日本語分かりますかぁ~?(笑)ちゃんと文章読みました?w実現するも何も、それと逆行する方向に向いてるんですけど? RT @yokokurokawa 公約って3年で実現するものではない?途中で「まだ実現できてない」というのは簡単
07-11 22:07

その総意が民度。 RT @nystm それを民度なんて言葉で切って捨てるのはどうかと・・・他に入れるとこもないですし 
07-11 22:00

約束した筈の放送法改正、オークション制度とクロスオーナーシップの完全規制、http://bit.ly/cLyjXL、 http://bit.ly/bYQY4m、・・・などなど、何か達成できたものがあったでしょうか?それどころか、 RT @wa0ha @yokokurokawa
07-11 21:59

今のままでは無理でしょう。民主党から売国奴を排除しないと何も前には進まないでしょうね。 RT @NakayamaMiyoko 絶望の先の絶望か。同感です。こうなったからには財出カット、規制緩和を伴う改革など出来ることを片っ端からわき目も振らずやって欲しいですよね。
07-11 21:51

ココにも裏切られたことに気づいてない幸せ者がいる(笑 RT @wa0ha 原口さんの何が裏切りなのでしょうか?RT @yurikalin: 裏切られていたことに気づきませんでしたか? RT @yokokurokawa
07-11 21:49

権力者達に都合良く利用されまくってきた議会制民主主義に疑問を持った方が良いかも? RT @Gadmir 増税になっても、郵貯民営化してギリシャ化しても国民の責任。だって、それが議会制民主主義。RT @yokokurokawa
07-11 21:46

何処の国も似たようなもんで、長い歴史の中で、大衆が賢くなった試しはない。そういう現実の元で(多数決の体制)民主主義の意義を唱えること自体が不毛だと思わないかな?というか、都合良く利用されているのよね、権力に。
07-11 21:44

所詮、分かったことは、「自民党に票を入れる国民が多かった=民度が極めて低かった」って事実。メディアの責任が大きいとはいえ、自発的に真実を嗅ぎとる意志のない国民が如何に多いかということが如実・・ということがハッキリしたと思う。
07-11 21:42

隠れないで~~~? RT @paralym そんなことおっしゃられると爺は草葉の陰に隠れるしか~\(^o^)/
07-11 21:34

そうですよね~。政治家としての資質としても問題大きいですよね。 RT @applecider52 http://ow.ly/29OqJ 根本的な社会認識の欠落だと思うなぁ,,,
07-11 21:32

裏切られていたことに気づきませんでしたか? RT @yokokurokawa 国民を裏切った一味って何? RT @yurikalin: アナタも国民を裏切った一味なんですから、少しは反省の色を見せたらどうなんでしょう? RT @kharaguchi
07-11 21:26

はい(笑)私も修行続けます~♪ RT @paralym 皆青いですよね。とっつあんお子ちゃまが多いまだまだ修行してもらいましょう
07-11 21:25

そうしようかなぁ~?顔写真入りで(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/29Opi <今年の夏のTシャツにいかがですか!RT @yurikalin
07-11 21:21

時々食べたくなっちゃいますな~? RT @tailsoup 今日はケンタッキーでゆっくりとテレビを見よう! - ある日あるところで http://bit.ly/bX0llk #twitbackr
07-11 21:19

政経塾出だもん。 RT @srkawamura 他人事のようなtweet。佐賀県も抑えられないようで総務大臣じゃ荷が重いでしょうに。 RT @yurikalin: アナタも国民を裏切った一味なんですから、少しは反省の色を見せたらどうなんでしょう? RT @kharaguchi
07-11 21:18

ピンポ~ン♪あと、メッチャ非効率的だから。なもんで、米国は独裁に邁進ちう。 RT @kono_chiha こういう事が起きるから!RT @yurikalin: 何故最悪か? RT @kono_chiha 民主主義は最悪。チャーチルが言ってた。
07-11 21:17

アナタも国民を裏切った一味なんですから、少しは反省の色を見せたらどうなんでしょう? RT @kharaguchi 厳しい選挙の結果が報じられています。ニコニコ動画で上杉さんや堀江さんらと議論。これからニュースZEROに生出演です。
07-11 21:12

何故最悪か知ってます?(笑 RT @kono_chiha 知ってた?民主主義は最悪なのよ。チャーチルが言ってたもんw。T @yurikalin: それを私に聞くのなら、今の体制が絶対であるというエビデンスを示してください。 RT @Gadmir
07-11 21:08

http://bit.ly/dyWlacこのように、「現体制ではマズイ」と言えば、「代替案を示せ」と言われる筋合いはない。私はイチ市民であり、現体制に自由にものが言える立場だ。が、政治方針を示す義務はない。
07-11 21:05

それを私に聞くのなら、今の体制が絶対であるというエビデンスを示してください。 RT @Gadmir となると、お勧めの政治体制は何かしらん?純粋に意見に興味有り。
07-11 20:58

私が答えるに能わず。 RT @Gadmir となると、お勧めの政治体制は何かしらん?純粋に意見に興味有り。
07-11 20:57

だから、ずっと前から言ってるじゃん。民主主義なんて、所詮、多数決でしょ?世の中の大多数の愚かな大衆が勝つに決まってる。特に議会制民主主義の限界を早く認知すべき。
07-11 20:51

そうですね。米帝国の手下の党が米国に都合良く牛耳れる政党を勝たせた。馬鹿な日本国民を騙して。 RT @ompfarm つまりは、米帝の圧勝ということですか、情報戦
07-11 20:50

http://bit.ly/bd5gve
07-11 20:45

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @henrryd6 ははは わたしもそう思ってしまいました。日本語って難しいね。今日はもうやけ酒だ~!
07-11 20:40

思考停止愚民は常に再生産され・・・大多数を占める。 RT @Kirokuro 消費税率引き上げ反対派がなぜ自民に入れる?
07-11 20:34

ヘルシ~っぽい~。豆腐(?)でかっ! RT @bugsworks 夏の晩ご飯セット http://twitpic.com/24csck
07-11 20:29

絶望の先には、更なる絶望しかないのよね。
07-11 20:28

@ringohatukoi こんばんは。菅をはじめとするバカ野郎どもにとって背筋の寒くなることになるのなら許せますが?(笑
07-11 20:13

@coprolite おかえりなさい。
07-11 20:02

総理になってくださいよ! RT @kawamura758 はようやらんきゃ
07-11 19:56

@1stepup おやすみなさい。
07-11 19:51

バラエティ溢れるメニューだね~♪ 少しは食べられるようになって、良かった~? RT @hiromiha お豆腐ハンバーグ ボンゴレ ズッキーニとトマトサラダ ひじきご飯のおにぎり ひろみは煮込みうどん http://bit.ly/dq8VJ4
07-11 19:42

@Yosane0310 こんばんは。
07-11 19:41

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-11 19:36

んな安い鯨があったら、飛んでって買い占める~♪ RT @udonenogure1 100g100円のオーストラリア産鯨?
07-11 19:35

100g100円のオーストラリア産さぁ~♪ RT @hiromiha 初めてパソコンで見た。肉でかっ!うらやま~゚+。(*′∇`)。+゚
07-11 19:13

ドォ~ンといきました(笑 RT @fushigina_hana うわ~ステーキだぁ! 一番乗り! @yurikalin カリカリニンニクをたっぷりまぶしたステーキ&エリンギ炒め&ゆで卵、カリカリにんにくスライス、トマト VT: http://twitvideo.jp/023j4
07-11 19:06

@tsutun おやすみなさい。
07-11 19:05

立派なお肉だこと? RT @maabitte 和牛カルビ、ナウ!一切れで、十分!! http://p.twipple.jp/7732g
07-11 19:01

さほどのバーでもないかも?(笑 RT @pehama 神谷バーは、上京した際にお店の前まで行ってみたら、「バー」でなく「レストラン」っぽかったんでなんだか入りにくくなって、入っていないんです。次回は飛び込んでみます!
07-11 19:00

カリカリニンニクをたっぷりまぶしたステーキ&エリンギ炒め&ゆで卵、カリカリにんにくスライス、トマト、オリーブの塩漬け。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/023j4
07-11 18:59

神谷バーでちょこっと呑んだだけ~♪ RT @fushigina_hana え? と、党首~お強いとは思ってましたが物差し代わりに電気ブランまで出てくるとは・・・。(シ_ _)シ
07-11 18:55

お得感が・・・(笑 RT @honnosense あ、でも党首、新宿小田急では確か超ミニサイズのフォアロゼやワイルドターキーが売ってあったはずですぜ。私はその超ミニサイズを買っていました。(笑)これなら予算オーバーしない!(キリッ)
07-11 18:50

そうなんですか~。んじゃ、今度買ってみます~♪電気ブラン並みに強いのばっかだと思ってましたw RT @pehama フォアローゼズは43度のはず。私が飲んでる泡盛「くら」は25度ですよ。とても飲みやすいです。泡盛が好きというと強いとよく言われますが、誤解です。
07-11 18:50

高知の親戚もそう言ってました(笑)ほんとうに美味しいですよね~。 RT @NakayamaMiyoko にんにくのスライスをたっぷりかけた鰹のたたきも美味しいです。青じそや長ネギも散らし、しょうがもすってかける。鰹は薄くスライスするのが私は好きです。美味しいポン酢をかけると
07-11 18:49

ウチの場合、1本1000円以上だと考えちゃう~♪(笑)貧乏なのでw RT @honnosense そこなんですよ!ターキー12年は高すぎる!8年でもちょっと手が出にくい、そこでフォアローゼズという選択は、、、、自由だ~!!!!(笑)
07-11 18:45

@yunmama おかえりなさい。おつかれです~♪
07-11 18:44

強いんですね~♪ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @pehama 沖縄の平和を願って、泡盛で飲んだくれてます♪RT @yurikalin :ウフ、ちなみに今夜は、フォアローゼーズ?
07-11 18:44

安いし旨いッ!気が合いますなぁ~♪ RT @fushigina_hana えっ偶然! さっき@honnosense にそう告白したところです。(#^.^#) @yurikalin ウフ、ちなみに今夜は、フォアローゼーズ?
07-11 18:43

魚一丁~♪ RT @hiromiha @udonenogure1 お寿司食べたい...
07-11 18:41

なかなかのハンターなのですね。美しいのに(笑 RT @rei_musouan 花の上の角がチャーミングでしょ?あそこで虫を誘うんですって☆
07-11 18:40

ウフ、ちなみに今夜は、フォアローゼーズ? RT @fushigina_hana 党首にならってバーボンも常備します!
07-11 18:39

素麺じゃなくってヘンリーさんが美味しそうみたい(笑 RT @hiromiha ヘンリーさん美味しそう! RT @henrryd6: 具沢山のソーメンです。ちょっと早いですがお腹がすいたものでいただきます。 VT: http://twitvideo.jp/023gf
07-11 18:33

ナカマダ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ナカマダ~♪ RT @fushigina_hana やった~!! 入れてもらっちゃった\(@▽@)/ @yurikalin あれ? RT @honnosense
07-11 18:33

祈りを捧げてトライしてみます~♪ RT @honnosense 何故か直リンクしませんね?原因は、謎です。
07-11 18:31

あれ? RT @honnosense 党首、ひとまず日本飲酒党リストを作成しました!http://twitter.com/home#/list/honnosense/nippon-innsyu-tou
07-11 18:28

お寿司良いなぁ~?毎日でも食べたい~♪ RT @HASSANKONAKATA 京都駅なう。回転寿司武蔵でエンガワと鰻をつまみ、パンを買って帰宅。 http://tweetphoto.com/32060485
07-11 18:23

おぉ~、栄養バランスばっちりで素晴らしい~♪ RT @henrryd6 具沢山のソーメンです。ちょっと早いですがお腹がすいたものでいただきます。 VT: http://twitvideo.jp/023gf
07-11 18:19

本当にそう思います~。首都圏にいると高値で買うしか手段がないし。家庭菜園にも限界が(笑 RT @kita_sinkyu なんだかんだ言って、やっぱり農家は強いなぁと思う瞬間ですね。
07-11 18:18

@coprolite お疲れ様です。
07-11 18:15

みんな~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~じゃあ♪ RT @fushigina_hana オイラも平会員、いや、会員見習いくらいになりたいです党首! @honnosense @fushigina_hana お疲れ様であります!wカップを
07-11 18:14

そうなんですよ~。いつもスッゴく助かってます~♪ RT @kita_sinkyu いいなぁ~。スーパーで国産ニンニク買うと、1個198円とか言われる時代に・・・。羨ましい。 QT @yurikalin: 高知の親戚が送ってきた RT @tiwahaZwin
07-11 18:12

もちょっと待ってね~♪ RT @fushigina_hana それ美味しそう! そういえば何かの付け合わせでは食べてるけど、それをメインに冷えたビールとなると、へっへっへ、、、4_(*^▽^*)_ψ 完成マダ~?
07-11 18:06

ソレはお疲れ様でした~♪旨い酒を~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @fushigina_hana 今日は精神的負担の重ーい仕事でした。でもチームワークも良く無事終了。したがって、、、これから腹据えて飲むのだ~~! <( ̄^ ̄)>えっへん
07-11 18:05

こんなに美しいのに、あんなに美味しくなるなんて? RT @gobu63 オクラの花。野菜の花にはもったいない。 http://photozou.jp/photo/show/348618/42696180
07-11 18:03

確かに、Wです(笑 RT @honnosense それはWカップの間違いでは(笑)
07-11 18:01

私もソレ大好物なんですが、今夜はスライスでカリッと~♪ RT @fushigina_hana ニンニクはどんな消費計画で? 個人的には丸揚げでビールが良いんですけど量にもよるし~ (☆。☆)キラーン!!
07-11 18:00

こっちもか(笑)・・・ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ RT @tetujiisan ┃電柱┃_・)ジー RT @yonjyaru: ┤ω・)ジー‥
07-11 17:59

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ RT @ksagae 記念の2000ツイートは、ゆりか姫に献呈!
07-11 17:58

Fカップ・ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ RT @satoshithem Fカップ。。。 ┤ω・)/ RT @yurikalin: 夢で魘されるから、やめときな(笑
07-11 17:57

フフフ・・・、私が夢に出てきたら怖いどぉ~ |||-_||| RT @satoshithem やっと。。。 ┤ω・)/ RT @yurikalin: さて、マジでシャワ~~~♪
07-11 17:54

うわぁ~、鮮やかぁ~? 見とれてしまう。 RT @suzukinoyuri デイジー。ロケンロー http://twitpic.com/24boyr
07-11 17:50

さて、マジでシャワ~~~♪
07-11 17:32

夢で魘されるから、やめときな(笑 RT @hiromiha ┤ω・) RT @satoshithem: チラッ ┤ω・) RT @yurikalin: 私は今からシャワ~~~♪
07-11 17:32

今日は焼くのです~♪ RT @udonenogure1 にんにく・・生にお味噌?
07-11 17:31

@Telmina 電気屋さんかなぁ~?(笑
07-11 17:30

@fushigina_hana おかえりなさい。
07-11 17:30

@hitopin おかえりなさい。
07-11 17:29

スライスしてカリッと焼く予定~♪ RT @tiwahaZwin そうか~、頑張って~。素揚げすると、ホクホクで美味しいよね~
07-11 17:29

綺麗に育ってますね~。ウチのはゴワゴワ(笑 RT @satocyan 収穫^^; 茄子、トマト、紫蘇、バジル、ピーマンなどなど。大豆、カボチャ、モロヘイヤ、インゲンも元気に育ってます(*^_^*) http://twitpic.com/24bcvz
07-11 17:27

雨に濡れるオダマキも風情があ有りますなぁ~? RT @rei_musouan 降ったりやんだり・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/dv22Lj #twitbackr
07-11 17:25

@highestree おはようございます。
07-11 17:21

高知の親戚が送ってきた山程のニンニクを消費なきゃイカンのだよ(笑 RT @tiwahaZwin 大変だね~、にんにくのチューブ入りがあるけれどね・・・
07-11 17:20

私は今からシャワ~~~♪ RT @satoshithem はや~(o*゚∇゚)o~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 朝、シャワーを浴びて、呑んでますよw
07-11 17:19

サッパリしてて、美味しそう~? RT @nasukoB ゆずおろしうどん。今日は散々ぐずぐずしてたので、これが昼食。おいし かったです http://twitpic.com/24bb8f
07-11 16:43

もうすぐ呑む~♪その前に、ニンニク刻まなきゃ~♪ RT @tiwahaZwin あれ?飲んでないの?
07-11 16:43

@paralym おかえりなさい。
07-11 16:39

もしかして、またサッカーをどっかのお店で外人に囲まれて観ようと思ってる~?(笑 RT @hitukishinji わたしはイタメシディナーをかねて、6時30分ごろに行く予定です\(^o^)/
07-11 16:39

@udonenogure1 こんにちは。
07-11 16:38

@satoshithem こんにちは。今夜はサッカーだぞ~~~♪
07-11 16:37

はやっ! RT @tiwahaZwin もう既に宅飲み~、投票所は歩いて3分なので・・・
07-11 16:28

それは心配ですね。大したことないと良いですね~。 RT @kou_1970 選挙から帰りかけたら、カミさんの携帯に緊急電話。義母から、体の様子がよくない…。すぐに、日赤へ。日曜というのに、救急外来はものすごい患者さん。私は、一旦、帰宅
07-11 15:51

素晴らしい結果~♪秘書様のキツイお言葉もhtatamiさんへの深い愛? RT @htatami 選挙期間どれだけの運動量があったのだろうか?昨日血液検査をしてきた。なんと血圧正常、血糖値もう少しで正常、尿酸値正常との結果が出た!明日からはどうしようか?と心配していたら、
07-11 15:50

@tsutun こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
07-11 15:47

正直、最初は外見で期待してなかったんですが、知れば知るほど、期待が大きくなってきました(笑 RT @henrryd6 保坂さんは一見、優男ふうですが中学校の内申書問題より苦労をされた方です。共謀罪の審議では大いに活躍されました。
07-11 15:47

うわぁ~、美しい?うっとり~~~ RT @tsu55 ハスの花。午前中、妻と散歩に出かけた水元公園にて。 #878787jp http://flic.kr/p/8hxdxH
07-11 15:45

@tiwahaZwin その足で呑み?(笑
07-11 15:41

動物園~♪ RT @chihirolovejohn あ、五月山ですね♪ RT @yurikalin: 私も(爆 RT @ishtarist もと池田市民です
07-11 15:36

アハ、私は平常心(笑 RT @htatami 昼食を取ったら眠たくなり横になったら寝てしまいました。その後選挙の投票に行き清き一票を投じてきました!帰ってパソコンを立ち上げると盛り上がっているではないか!
07-11 15:34

抑止力利権で儲ける連中が喜ぶだけで、国民にとって何ら実利はない。 RT @koudaiin 高い米国製戦闘機も火機管制装置のプログラムが輸入出来ず日本独自に開発しオリジナルより性能が悪いR.@igabin
07-11 15:18

桃山台に友人がいました。あの辺りは高いビルも多かったから、酷い惨状だったのでしょうね。 RT @applecider52 豊中上新田で大震災、その後伊丹でしばらく,,,RT @yurikalin:石橋~天神辺りに。@ishtarist
07-11 15:13

@Telmina 二枚目的におかえりなさい。フッ…
07-11 15:08

力つきそう~♪ RT @kiyo_eclipse 麺屋武蔵虎洞なう。赤虎つけ麺なう。 http://ow.ly/i/2xOg
07-11 15:06

保坂氏とは一度握手したことありますが、説得力ある人って印象強いです。 RT @henrryd6 こないだ地元の王子ではほとんど反応がなくてがっかりしていたのですが新宿では様子が違います。死に票にならないような気がします。
07-11 15:04

桜井や牧落に友人もいますよ。箕面にはフランス語の教授も住んでいました。 RT @ishtarist けっこう近いですねw
07-11 15:02

素晴らしい? RT @henrryd6 昨日、新宿東口アルタ前広場で行われた保坂さん、森原さんの演説動画を見ています。聴衆もすごい応援をしています。 http://bit.ly/bxRn1M http://bit.ly/aUtZEY
07-11 14:59

私は石橋~天神辺りに。 RT @ishtarist え、ほんとですk? 僕は池田高校の近くに住んでましたw
07-11 14:57

全世界的にそうじゃ?‥・・と言いたいとこだけど、世界中の殆ど人に認知すらされてないか~。日本に興味を持ってくれてる人々が減少しつつあるのも理解できる。 RT @jh8bss とにかく、私の周りでは、菅直人の評判は滅茶滅茶良くない。それだけは言える。 ♯
07-11 14:56

私も(爆 RT @ishtarist もと池田市民です!RT @chihirolovejohn: ありがとうございます。オーストラリアで見て以来、好きなんです♪ RT @wombatsan
07-11 14:52

かばえ? RT @hiromiha おっきなさかにゃ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c395a1a1d6a2.jpg
07-11 14:47

ありがとうございます? ジックリ味わうことにします~♪ RT @honnosense そのような時間を「しあわせ」と呼ぶのじゃよ。(キッパリ!!)
07-11 14:39

というか、現場で働いている人々(配達員とか)には罪はないんですよね。皺寄せは最も弱い立場に向くことを理解しないと。 RT @bilderberg54 新聞は権力者のスピンがかかっているといって新聞排斥をしたり不買運動をしたりするのは逆に新聞以外のルートで入ってくるスピンに引っかか
07-11 14:38

わーい!長島が自らをハンドラーって白状したようなもんだ~♪人としての器もチッセェ~って暴露したようなもんだ~♪ RT @bilderberg54 わーい!長島さんからフォロー外された!やはり左翼とは私のことだったか?(笑)
07-11 14:36

全くトロイ奴でして(爆)手がかかって手がかかって・・・w RT @itutubosi 幸せなひと時ですね!^^) RT @yurikalin: @itutubosi こんにちは。朝から次女の文芸部の原稿手伝いでバタバタしております(笑
07-11 14:35

沖縄から目を背けているのはメディア。政治家が避けようが追求し続ける事こそメディアの使命。そうする事により国民の関心は維持でき、政治家も対応せざるを得なくなる筈。それをしないメディアに意図的な思惑を感じる。 RT @shuntorigoe http://bit.ly/b6cRuv
07-11 14:32

@ksagae お疲れ様です。議会制民主主義の限界を実感しますね~(爆
07-11 14:15

スイマセン!f(^_^)面白すぎる展開にしちゃったかしらん~♪(爆 RT @milmakeg 「あれは絶対誘導だった。二つの内容があって『私も』って書かれたら、面白い方に解釈するしかない。」被疑者談w
07-11 14:14

美味そう?お昼から豪華~♪ RT @HASSANKONAKATA 大海老、大穴子、アスパラ天丼 http://tweetphoto.com/32024711
07-11 14:09

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・煮て食うか?焼いて食うか?・・・あれ?肉がついてない(笑 RT @hiromiha (*с*)うぎゃ(笑) RT @yurikalin: フフフ・・( *- -)----C<T-T)ホカクッ~♪
07-11 13:24

フフフ・・( *- -)----C<T-T)ホカクッ~♪ RT @hiromiha 何を書いても叱られそうだから逃げようε=┏( ・_・)┛ RT @yurikalin: (’’;)ワザトラシサ~プンプン~www 
07-11 13:20

(’’;)ワザトラシサ~プンプン~www RT @hiromiha (爆)ほんとは華奢なのにね~ RT @yurikalin: 「好きな食べ物は米、麺、いも」が同じだって言った途端、私が160㎏だって勘違いする人多発中なんだけど?
07-11 13:17

「好きな食べ物は米、麺、いも」が同じだって言った途端、私が160㎏だって勘違いする人多発中なんだけど? RT @hiromiha 是非160キロに RT @yurikalin: 私もだけど~? RT @hiromiha マツコデラックス 140キロ 好きな食べ物は米、麺、いも
07-11 13:07

マツコデラックスの話!(怒 RT @milmakeg えっ、現在140キロ?!w
07-11 13:04

その代わり、エエ仕事しまっせ~♪(って、え RT @hiromiha なによりガソリン代(酒)が大量に必要(笑) RT @yurikalin: 私は大食で燃費悪いんです(笑 RT @hiromiha @htatami わたし少食で燃費いいんです(笑)
07-11 13:00

いったね?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ RT @hiromiha 是非160キロに!(笑) RT @yurikalin: 私もだけど~?文句あんのかい?!(笑 RT @hiromiha マツコデラックス 20キロ痩せて現在140キロ 好きな食べ物は 米、麺、いも
07-11 12:59

武器製造にも。 RT @henrryd6 @ompfarm 国民の大きな誤解。国の財源は、決して税金ばかりではない。不景気や不安で、預貯金されたおカネは、銀行の資金運用先の一つとして国債購入に回っている。→米国債にも流れていますよ。http://bit.ly/b4v7UF
07-11 12:56

ゴージャスだぁ~? RT @tigerpark 北部市場のマグロ卸に努める友達から分けてもらい、中トロ丼でいただきます! #twiNAGOYA http://twitpic.com/24961f
07-11 12:54

私もだけど~?文句あんのかい?!(笑 RT @hiromiha マツコデラックス 20キロ痩せて現在140キロ 好きな食べ物は 米、麺、いも。デラックスになりたかったらこれね
07-11 12:52

私は大食で燃費悪いんです(笑 RT @hiromiha @htatami わたし少食で燃費いいんです(笑)
07-11 12:50

@ompfarm おかえりなさい(笑
07-11 12:49

@ompfarm こんにちは。気をつけて行ってらっしゃ~い♪
07-11 12:48

@AKANEBISCUS こんにちは。今日は熱い日になりそうですね(笑
07-11 12:48

@robotsecretaryこんにちは。ダイエットしても直ぐに元に戻っちゃう形状記憶体質なので、復旧しやすいかも?(笑
07-11 12:47

@htatami こんにちは。あら、どこかにお出かけですか~?
07-11 12:46

@kihachin とんでもござりませぬ~♪
07-11 12:44

綺麗ですね~?食べたい~♪ RT @nojigiku0726 今年、、初の姫島車えび♪ http://ow.ly/i/2xEO
07-11 12:26

@itutubosi こんにちは。朝から次女の文芸部の原稿手伝いでバタバタしております(笑
07-11 12:24

おはようございます。木々たちが何故か活き活きと見えます。雨が好きなのかな? RT @gomusou 曇り空の八ヶ岳です。 #yatsugatake http://twitpic.com/246j7i
07-11 12:22

@applecider52 @henrryd6 @rainasu おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-11 12:22

@yonjyaru @gattin38 @takuyakaneyasu @hitukishinji @toracyan06 @noboruta @ringohatukoi おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-11 12:22

@hiromiha @paralym @Kana_Hashimoto @elfindances @tanekuta @navybluehawk @kumapone おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-11 12:21

@biker_s @ksagae @tsutun @hitukishinji おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクです~♪
07-11 12:21

@honnosense おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-11 12:20

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-11 12:20

#yume3oku 膨らむのは、体重、借金、明日への不安。どうか当たってチャラにして~♪ http://www.yume-fukuramu-project.jp/
07-11 12:06

喉が乾いて起きてきちゃったよ(笑)…さて、本当に寝よう~♪
07-11 01:52

そもそも「消費税は当面上げない」「まず税金の無駄遣いを徹底的になくす」と約束して国民の信託を得、政権政党になれた筈なのに、それを裏切ったことに対する罪悪の認識が民主党に欠落していることこそ重篤! RT @shuntorigoe http://bit.ly/cEoQ5A
07-11 01:49

さぁて、それではそろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
07-11 00:22

@kono_chiha おやすみなさい。
07-11 00:18

@sedzir あら、聞こえなかったわぁ~(笑
07-11 00:06

@tsutun お疲れ様です。おかえりなさい。
07-11 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/368-c420d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





