虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/12のツイートまとめ
yurikalin

今日は、皆さん、早じまいのようだから、私ももう寝よう~ッと。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
07-12 23:32

@bugsworks おかえりなさい。
07-12 23:30

@tsutun おやすみなさい。
07-12 23:30

ま、いっかぁ~、私の人生じゃないし~。奴の人生なんだし~。放っとこう~っと。
07-12 23:27

普通なら、本当に画家になりたいのなら、「画家になるためにはどういう進路を描けばよいのか?」って真剣に模索する筈。なのに、奴と来ら、ボォ~ッと思ってるだけ(?)。実に情けなくて言葉もない!
07-12 23:25

@MustacheBaby おやすみなさい。
07-12 23:21

@honnosense おやすみなさい。
07-12 23:21

というか、進みたい進路に対して、情熱を感じない。というか、自分で何一つ手段を講じていないくせに、「予備校に行かせてください」って私に懇願したのは何故?目的なく?・・・とまたまた、腹立たしい今日この頃。
07-12 23:19

「ふざけんなよっ!自分が進みたい進路に関して、無言って何や?!ママなんか、漫画家の和田慎二先生んとこの弟子入りまで決めて親父に報告した途端、殴られて終わったが、密かに白水社経由で和田慎二に先生漫画を送り続けていたもんだ」(続く・・
07-12 23:19

予備校にて進路を問われ、「画家になりたい」と答えたらしい次女。通常なら、「◯◯大学△学科」とかって答えるところ。んじゃ、具体的に何か考えているかといえば、無言。行きたい大学さえ決めていない体たらく。(続く・・・
07-12 23:19


こんばんは。あら、そんなに早いんですか~?(笑 RT @honnosense こんばんわ、党首。夜の部は今回は20分ほどにしますのでよろしく。
07-12 23:06

超~しあわせそうだぁ~? RT @tailsoup 「のあ」ちゃん母さんの太ももに沈没 - ある日あるところで http://bit.ly/ceH0ir #twitbackr
07-12 23:05

真っ青に澄んだ空を、真っ黒な雲が覆う・・・今の日本を象徴しているかのよう?(笑 RT @tanekuta あの雨を降らせたのは・・・ 「 おまえだな・・・」 逮捕するぞ~ http://twitpic.com/24o4wt
07-12 23:04

超~豪華絢爛?こういうお弁当食べたい~♪ RT @Avele 今日のお弁当でした。カニかまとチーズの卵焼き、ささみとインゲンの粒マスタード和え、鶏肉の味噌焼き、厚揚げと豚肉の味噌炒め(夕べの残り) http://twitpic.com/24o5cc
07-12 23:02

@udonenogure1 もう?おやすみなさい。
07-12 23:00

@gattin38 おやすみなさい。
07-12 22:50

東芝も頑張ってましたね(笑 RT @udonenogure1 一週間おきにディズニーとプロレズをやってたかな? アニメはあまり多くはなかったけど映画の方は面白かった記憶があります・・・プロレスは、力道山がいたなぁ~w マットを三菱の掃除機でw
07-12 22:41

仰る通り!厚顔無恥な菅・民主~♪ RT @kmzk 嫌な予感がしたけど、まさかの続投?本人が固辞、辞任すべきだろう。厚顔無恥? RT @yurikalin: 日本って、まだ民主主義じゃないもんで(笑 RT @Gadmir
07-12 22:40

@corno329 お疲れ様です。おやすみなさい。
07-12 22:37

大枠の政策戦術より以前に、その発想力や細やかな製作手法、それが全てなアニメ。叶うはずがない(笑 RT @srkawamura 今のディズニーのアニメ?はCGですもんね。日本の手作りのアニメの比
07-12 22:37

ネットに限らず、大多数の国民の民意を扇動できるのは大手メディアだけ。何故なら大多数のアホを対象にしているから。その他の手法で如何に国民意識を変革しようとしても難多し。何故ならマイノリティな意識ある人を対象にしているから。 RT @johanne_DOXA #hijitsuzai
07-12 22:33

大丈夫?お大事にしてくださいね。抗うつ剤はなるべくなら飲まない方が・・・。ちょっと知っているので。 RT @Sunuho 今日は眠剤増やされてしまった。ストレス性胃炎と言うと、メンタルクリニックの先生は、とりあえず、内科のお薬だけで何とかやっいきましょうって。きついけど、まあ今は
07-12 22:27

そうなんですよ。戦前は確かに凄かったんですが、今や日本の比ではありません(笑)なもんで、ジャイアンみたいな態度で著作権無視して日本の作品を盗むんですよ。 RT @srkawamura ディズニーアニメは確かにすごいと思う。だけど、著作権にすがり付いているのはちょっと見苦しいかな
07-12 22:24

ソレ以上に、大戦時、既にディズニーアニメはオールカラーで21~27カット/@1秒ってのが普通だったのを観て、「日本は、こんな米国に勝てねぇ」と思ったと言ってる人もいる(笑 RT @hiromiha @srkawamura 今見ても笑えるんだから素晴らしいアニメですよね
07-12 22:14

@hitopin おやすみなさい。
07-12 21:58

@paralym おやすみなさい。
07-12 21:49

@rolling_bean お疲れ様です。踊っちゃったら~~~♪
07-12 21:36

マスタードソースにそそらえれた~?ウチも近々真似っこしよぉ~っと♪ RT @kwansaijin 今晩は簡単に、チキンのグリル。オクラやマッシュルームなどなどを、マスタードで炒めてソース代わりに。 http://twitpic.com/24nkch
07-12 21:35

・・・って、何?(爆 RT @udonenogure1 水餃子・・・酒餃子一丁!
07-12 21:31

んな、ゴージャスな~~~? RT @elfindances 今日は夕飯でヒレカツ食べた
07-12 21:27

美味しそうな水餃子? ちっちゃくって可愛い~♪ RT @kiyo_eclipse これは、水餃子でしょうか? RT @alan725: http://twitpic.com/24ngox
07-12 21:26

私の場合、反抗期だからではなく中学の教諭に陵辱されたことを機に、まず親が壊れたので、やりきれないというか卒業した筈の自殺も考えたこと有りました。 RT @odg1967 子どもにとって、さあこれから反発したいってときに、親が弱ったり、壊れたりするのは、なんというか、どれほどやりき
07-12 21:22

トマトとお砂糖は合うんですよね~♪トマトはイチゴとかと同様果物の部類に含まれていたことがあったくらいだし。 RT @ayunokaze その昔、ハルビン郊外は平房村で入った地元の食堂。「この店のおすすめ料理を頂戴!」、手に大ぶりのトマトを持って来たので、「ああ、それね。」出て来た
07-12 21:19

日本って、まだ民主主義じゃないもんで(笑 RT @Gadmir 千葉法相・・・辞めないのか・・・せっかく落としたのに
07-12 21:11

@bugsworks いてら~♪
07-12 21:09

@elfindances お疲れ様です。
07-12 21:07

野菜たっぷり?で、酒が進む~♪ RT @sichimi 青椒肉絲。 具が大きい。まあ普通にうまい http://twitpic.com/24ndnf
07-12 21:06

 (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @ayunokaze 「このウドン、黒いよ!」「そばだからね。」「遠くで見ても黒いよ!」 お馴染みのネタでしたあ
07-12 21:05

@Gadmir こんばんは。
07-12 21:03

@srkawamura おかえりなさい。
07-12 21:01

@toshina3 こんばんは。
07-12 21:00

メイビー~♪ RT @udonenogure1 若いニューハーフもかな?
07-12 20:59

@tanekuta おかえりなさい。
07-12 20:53

@jyuou おかえりなさい。
07-12 20:52

若い男の子もですぜ、旦那(笑 RT @Kirokuro 今日気づいたけど、若い女って運転しながら携帯使ってんのね。危ない。
07-12 20:52

オドオド...((((( ̄‥ ̄;) RT @bugsworks 明日から変わる宣言。しっかりと記憶
07-12 20:50

凄い大漁ですね~♪どれも美味しそうだ?ちなみに、ウチも今日は蛸を五匹も塩磨きしたとこです~。 RT @nojigiku0726 その中に、魚やタコが居る時があるのですが、、私がタコを見つけました(^O^ http://ow.ly/i/2yYt
07-12 20:48

お蕎麦大好き~? 超~美味しそう~~~♪ RT @srkawamura ちょい遅めの昼飯。とろろそば、富士そばにて。 http://twitpic.com/24lo58
07-12 20:46

お怪我がなくて何よりですが、大変ですね~。ドンマイです~♪ RT @Kirokuro 駐車場でぶつけたから怪我はなし
07-12 20:44

素晴らしい躍動感あふれる雲?輝く海に飛び込みたいなぁ~♪ RT @kamitori 幸せのおすそわけ、ありがとう。 @noricchos: 今日の夕陽 雲がなく かなり美しいですね http://photozou.jp/photo/show/441775/42792884
07-12 20:43

美しい空? 私の人生もこんな風に晴れ渡りますように~♪ RT @rei_musouan 空の色 - 無双庵日記 http://bit.ly/cpFiK1 #twitbackr
07-12 20:42

美味しそう?ミンチの使い方のバラエティを勉強させていただきました~♪ RT @hiromiha (o‘∀‘o)チーズください RT @w2tomo2w: 豚シソ巻き(梅とチーズ)などなど☆ http://twitpic.com/24mwx4
07-12 20:41

ご飯三杯はイケそうだね~♪ RT @bugsworks ポークステーキあんど玉ねぎと舞茸の味噌煮込み http://twitpic.com/24n3tu
07-12 20:40

私も明日から、真面目に生きるんだ~♪ RT @bugsworks w杯が終わって、普通の暮らしに戻れそうな予感です。でも、今週は、フットサルの大会があるので、ちょっと怖いです
07-12 20:38

親戚の漁師んちにはありますが、ウチはそこまで?と思う今日この頃(笑) RT @noboruta 洗濯機でやると楽です。RT  @yurikalin しかし、蛸の塩磨きは(毎度のことだが)疲れた
07-12 20:38

@tsutun おかえりなさい。
07-12 20:29

@bugsworks こんばんは。
07-12 20:28

分かってくれたっd(>_< ) RT @yonjyaru (笑)時々貰うからよく解る! RT @yurikalin しかし、蛸の塩磨きは(毎度のことだが)疲れた~。5匹もとなると、1時間くらいはヒタスラこの作業。次回からは茹でたのを送って欲しいかも?(
07-12 20:27

まっさかぁ~、あんなズボラにゃ無理~! RT @fushigina_hana すっげ~~(@@;) 娘さん、料理人の道を歩んじゃうのでは?
07-12 20:26

アラ、ソレは可哀想(悲 RT @ringo333 学生時代、朝から晩まで何百匹というナマコの処理をしました。それから食べられません(泣
07-12 20:25

ありがとうございます。パウロくんに似てたけど、ちょっと違うみたい(笑 RT @hitukishinji なんておいしそうなんだ。ミートローフ (*´Д`)/lァ/lァ あれ……パウロ君?w
07-12 20:25

全ては本社集約というわけですよね。そこら辺のシステムを変えなければ地元が疲弊するのが分かっていながらしないのは、利権を手放したくない官僚目線。 RT @mao3mao3 元気な地方都市と言われる福岡でも地元資本のデパートは消え、天神周辺はシンパポールやオーストラリアの不動産業者に
07-12 20:23

@tomonagakoji いてらありデシタ~?
07-12 20:21

実はいつも、このお弁当が楽しみで横に魂送ってるんです(笑 RT @basilsauce ゆりかりんさんってすぐ隣から言葉をかけてくれてるのかと思っちゃいますよ。その通りなんです。「タコソーセージ入ってる?」と息子にチェックされてます(笑
07-12 20:20

@applecider52 おかえりなさい。・・・って遅すぎですが(笑
07-12 20:19

ミートローフは長女作~♪ 今日は休肝日にしようと思ってたのに、コレじゃ呑まずにいられません(笑 RT @fushigina_hana 「すげ~美人」の姐さん、お帰りなさい。 いつもなから美味しそうですけど、ミートローフ VT: http://twitvideo.jp/024Yo
07-12 20:19

しかし、蛸の塩磨きは(毎度のことだが)疲れた~。5匹もとなると、1時間くらいはヒタスラこの作業。次回からは茹でたのを送って欲しいかも?(茹でる前に疲れ果てるw
07-12 20:17

倉敷の弟夫婦から届いた食材は、先程の蛸(5匹)の他に、大きな鯛1尾、烏賊4杯、蝦蛄1袋、・・・など。明日は鯛を刺身におろそうかなぁ~?
07-12 20:14

今夜は洋食で纏めたかったんだけど、調理中に突然、倉敷の弟夫婦から届いた蛸も食べることに。というわけで、茹でたて蛸刺し、ミートローフ&ソーセージ&トマト&グリンピース&コーン、シュウマイ&小松菜おひたし、板わさ。 VT: http://twitvideo.jp/024Yo
07-12 20:11

@tomonagakoji さんによれば「すげ~美人」に変身できた模様なので、チョックラ出かけてまいります~♪ 皆様、またあとでネ~♪
07-12 14:54

「反小沢」=「菅・民主」=「自民党」ですからね~。「小沢路線」=「国民の生活第一」こそ、国民の望む政権! RT @egg_rice 反小沢 増税路線で大連立 こんな見え透いた筋書きはとっとと阻止しなきゃダメ!
07-12 14:52

それ、素顔でイケるんですけどぉ~?(自爆 RT @udonenogure1 化粧・・・めんどくせ・・・・福笑でいいかも? 
07-12 14:49

同感です。→「今すぐ国民生活第一主義へ舵を戻してほしい」 RT @paralym ブログアップhttp://bit.ly/99Vl50≪心に響かぬ総理の会見≫
07-12 14:48

仕方ない・・・( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身~♪ RT @tomonagakoji そこをなんとか!美人度30%増し増しで…。(^_^)b RT @yurikalin: 化粧・・・めんどくせ(笑
07-12 14:46

財務省中央集権の思惑通り。 RT @mao3mao3 吸い上げられているって感じなんだ、地方は RT @evian: 極東ブログ書評:地域再生の罠 なぜ市民と地方は豊かになれないのか?(久繁哲之介) ……今後の活動の参考になりそうだ。 http://bit.ly/9hZaJH
07-12 14:42

米国による日本資産収奪体制の持続じゃないですか? RT @Yosane0310 仙谷自身の首相就任までの繋ぎの積りでしょRT @yurikalin: 一体、何を持続させたいのか?(笑 
07-12 14:36

「ダメ政権」の持続?(笑 RT @egg_rice 行政の継続性 ダメな奴の首を切らないだけの話。
07-12 14:34

国民にとって意味の分からない難しいことを幾ら掲げても届きませんよ。国民にとって一番大事な生活に直結した解りやすいコンセプトがウケたからこそ、政権をダッシュできたということが分かってない。 RT @masaru_kaneko 国家戦略を立てなかったツケがもろに出ました。
07-12 14:31

新しいビジョンなんか必要ないでしょ?「生活が第一」だった当初のマニュフェスト(=国民の信託)に戻せば良いだけ。 RT @masaru_kaneko 国家戦略を立てなかったツケがもろに出ました。本当に反省すべきは、新しい将来ビジョンをもって国民に語りかけることです。
07-12 14:29

一体、何を持続させたいのか?(笑 RT @highestree http://bit.ly/deg8mZ 行政には継続性があるとの認識に立って対応していく 仙谷官房長官 9月中には民主党の代表選挙が行われ、参議院の執行体制も新しく整えられることをふまえ、「行政の継続性の観点から(
07-12 14:26

化粧・・・めんどくせ(笑 RT @tomonagakoji 出かけられる時に出かけないと我々みたいな商売(勝手に決めてる)はどんどん出不精(デブ性ではない)になっちゃうよ~!きりっと化粧を決めて、さあくりだそう!
07-12 14:21

鬱陶しい雨ですぅ。雨と風でソルボンヌの花が散っちゃった~(悲 RT @longlong1028 ゆりかりんさんの地方も雨?少し前に通ったコインランドリーが渋滞?! ま、農作物にとっては必要な雨。ですよねぇ
07-12 14:20

呑んでないっすよ~。表向きには(笑 RT @udonenogure1 実は超~眠いんです・・・・缶ビールを呑みながら仕事をするから?
07-12 14:19

@jh8bss こんにちは。
07-12 14:17

国民の殆どはそれを支持して政権を委ねた筈。この裏切りを民主党は重く受け止めるべき! RT @ie1230 民主党内、反小沢と小沢派が、どちらが自民党と組むのではと疑心暗鬼みたい?私は以前の生活が第一のマニフェストが好きだったのでその方面応援したいです。
07-12 14:16

今日は、どんなHな本?(笑 RT @yonjyaru さて、読書の時間だ~、ε=ε=┏( ・_・)┛
07-12 14:14

仕分け作業は、結局、国民の適当なガス抜きに終わりつつあるし、徹底的に無駄を排除することとは到底程遠い形で終わりそうですな。 RT @jessasao 自民党時代には無かった事です!しかし管政権は信用出来ません!本当に廃止されるのでしょうか! RT @ric_koshimizu:
07-12 14:14

そういう時に限って、私の場合、お腹が鳴ったりする(笑 RT @BLUSE_MAN これから気の重い企画打合わせ。。。
07-12 14:12

腐ったミカンを入れるのは米国。で、みんな腐る。 RT @jessasao 庶民増税 法人減税 マスゴミ機密費 財務腐敗
07-12 14:11

「日本=米国の財布」それ以下でもそれ以上でもない?(笑 RT @cardmap ジャップが勝手に使うな!ってことですね(^_^;) RT @yurikalin 日本の金は米国の金・・・らしいから(笑 RT @cardmap 日本は金あまり・・・なのに国民のために使えない現実
07-12 14:10

わかるぅ~♪お腹減ってる時って、つい買い過ぎちゃうんですよね~。どれも美味しそう? RT @kita_sinkyu カンパーニュのホットカツサンドゲット!って、ちょっと買い過ぎたかも(; ̄O ̄) #TwitPict http://twitpic.com/24l0lu
07-12 14:08

というか、小沢は以外は、徹底的に息の根を止めたい! RT @gaitifujiyama まぁ頼む方も頼む方だけどさ、流石に千葉景子は法務大臣留任は辞退すると思うけどね。こんな民主主義全否定みたいな事やらかしたら、民主党、完全に死んじゃうぞ
07-12 14:06

日本の金は米国の金・・・らしいから(笑 RT @cardmap 日本は金あまり・・・なのに国民のために使えない現実
07-12 14:05

青い目にしてね(笑 RT @hiromiha 帰社して目蓋に目を書こう(o∂▽∂o)
07-12 14:02

おはようございます。私の胃は頑強なので全然大丈夫ですから(ッテ、エ? RT @udonenogure1 ゆりかさんは、体調はよくなりました? 道路で生ものを拾って食べたんでしたっけ?
07-12 14:00

ま、ボチボチ行きなはれ(笑 RT @hiromiha 残した(笑)おおいんだもん~。神様ごめんなさい RT @yurikalin: ちゃんと残さず食ったかぃ?
07-12 13:59

@tomonagakoji こんにちは。出かけなきゃいけないのに、出かけたくない天気ですよね~(悲
07-12 13:59

@noboruta こんにちは。今日もよろしくね~♪
07-12 13:58

@Yosane0310 こんにちは。実は超~眠いんですよ~(笑
07-12 13:58

お肉とじゃがいもがセットになってるあたりバランス最高ですね~♪ RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。チキン香味焼き、ミックスベジタブル卵焼き、じゃがいものきんぴら、ソーセージ、。#obentou #obe... http://twitpic.com/24iips
07-12 13:57

今日も可愛い?タコは欠かせなくなったりして?(笑 RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。野菜ふりかけミニおにぎり、チキン香味焼き、じゃがいものきんぴら、ソースカツ、ミ。#obentou #obento ... http://twitpic.com/24ior4
07-12 13:56

素晴らしい試合でしたね~♪そのせいで超~眠いです(笑 RT @mao3mao3 決勝戦が始まるまではオランダを応援していたのだが、試合が進むうちにスペインを応援していた。ロッベンも素晴らしい選手だったが、最後に決めたイニエスタ
07-12 13:54

鰯美味そうですね~?久々に鰯食べたいかも? RT @HASSANKONAKATA 今日の昼食は久し振りの千成。スズキと甘エビの造りとイワシの煮付。千円。 http://tweetphoto.com/32231472
07-12 13:53

アハハ、コレは痛快なくらい大盛りだ(笑 RT @amiskwia ご飯大盛ktkr http://twitpic.com/24klnd
07-12 13:52

ピリ辛っぽくて美味そうだぁ~? RT @tigerpark はせ川ラーメンのジャージャー麺いただきます! #twiNAGOYA http://twitpic.com/24kt3n
07-12 13:51

ちゃんと残さず食ったかぃ?食べられるようになってホッとした。 RT @hiromiha 千疋屋カフェでランチ。ハッシュドビーフライス。シエスタ~シエスタ~ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c3a984a94c77.jpg
07-12 13:51

チャーハン美味そうだぁ~? RT @kisugekisuge 搭乗前に腹ごしらえ。辛い刀削麺とチャーハン。 http://twitpic.com/24kvey
07-12 13:50

@tomonagakoji @biker_s @gattin38 @longlong1028 @upshylon273 @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-12 13:49

@applecider52 @kumapone @elfindances @sedzir @sealine01 @ugbt @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪@
07-12 13:49

@kazzuta06 @NORRY31 こんありです~。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-12 13:49

さて、朝食も終えたので、これからチョッとだけ寝ます~♪ 皆様、今日もヨロシク~♪ またあとで~♪
07-12 06:55

@tokudasu これから、ちょっとだけ寝ます~♪(笑
07-12 06:54

@garakuta_lover おはようございます。
07-12 06:54

綺麗に実ってますね?食べちゃいたい~♪ RT @kamitori 昨日は昨日、今日は今日は。またいい一週間にしていきましょう。 http://twitvideo.jp/023vG (ヤマモモ)
07-12 06:53

@henrryd6 さっき朝食作っちゃったとこですよ~♪(笑
07-12 06:51

@henrryd6 おはようございます。今回も盲目の人達が邁進しましたね。
07-12 06:48

@nekotoi おはようございます。
07-12 06:47

@NORRY31 おはようございます。おっしゃるとおり~♪
07-12 06:47

@amneris84 おはようございます。とんちんかんじゃなければ、こういう結果は残さないかも?(笑
07-12 06:46

@jyusoukuushin @sedzir @rusuban_the_3rd @akenonavi @jnmoo @tokaiama @kamitori おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-12 06:45

@hanachancause @ringohatukoi @kkookie @samiwo @tokudasu @Yosane0310 @cardmap @odg1967 @kark530 おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-12 06:44

@rokubun @kazzuta06 @satoshithem @jyuou おはありです。おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-12 06:42

さてさて、それでは朝食を作ります~。
07-12 06:08

@highestree おはようございます。
07-12 06:05

@corno329 とんでもございません?
07-12 06:05

スペイン優勝~?
07-12 06:02

@takuyakaneyasu おはようございます。
07-12 06:01

@tsutun おはようございます。
07-12 06:01

@corno329 おはようございます。
07-12 05:59

もう泣いてんじゃん?
07-12 05:57

@Avele おはようございます。
07-12 04:16

オランダ、どうしちゃった?(爆
07-12 04:07

オランダ、荒れまくってるなぁ~。イラついてんだな、ボールコントロールさせてもらえないから。
07-12 04:05

レッドだろ?!
07-12 03:58

@basilsauce おやすみなさい。
07-12 03:54

カード乱発~♪
07-12 03:46

惜しかった~!
07-12 03:34

始まりまっせ~♪
07-12 03:28

@highestree おはようございます。
07-12 03:23

@amneris84おはようございます。
07-12 03:20

仰る通り!小沢のとったコンセプト=「生活が第一!」こそ、国民目線=国民の琴線を突くキャッチだったのに、財務省目線の戦略に歪めたバカ菅の愚! RT @k26yoshio http://bit.ly/aXFeZX
07-12 03:00

というよりも、広告代理店が儲かるためにある!@NORRY31 結局選挙って大メディアの為にある。なぜならば、選挙があるたびに、莫大な広告収入が入る。本当なら次の選挙は3年後、しかもダブル。だが衆参がねじれた事によって、早い時期の解散の可能性がある。そうすれば、また大メディア
07-12 02:57

http://bit.ly/d9ZnxC RT @shuntorigoe
07-12 02:41

田原だけ?(笑 RT @satoshithem 田原、死ね
07-12 02:38

権力者達の常套手段ですからね~。しかし、どの組織も同様の悩みを持つとすれば、権力者共の組織だって同じかも?一枚岩では決してないと。 RT @Akira50 東京で市民運動やると、内側からの分断工作や自爆テロがつきまとい、外側からの圧力との板挟みになります。人の繋がりが薄く
07-12 02:35

労働者が権力者から民主主義を勝ち取った歴史がないのが致命傷でしょうかね~? RT @Akira50 EUも国連も戦ってるし、米国内部も市民運動で戦ってるのに、この国の中が最もへたれてる感じがします。放置すれば将来はジンバブエ状態まで留まるところを知らずに堕ち続ける怖さがわからな
07-12 02:26

腹巻プレゼントしようか?(笑 RT @hiromiha 豪快におなかを出してバンザイで寝ていた。何がバンザイだ。おはようございます
07-12 02:23

「国民の国民による」ってとこを国民が真から理解してないからじゃ? RT @mekkosan 国民の国民による国民のための政治。こんな単純なことを実現するためにどれだけ遠回りすればよいのか
07-12 02:22

今まで死んでいった多くの政治家(中川氏や石井氏をはじめとした)と同様、命を盾に取られているか?家族を盾に取られたか? RT @Kirokuro 菅は絶対脅されてるな
07-12 02:11

@satoshithem おはようございます。
07-12 02:08

汚物まみれの権力者共の腐った匂いで世界が充満する前に、連中の首を切り落とす手段はないんでしょうか? RT @Akira50 むしり倒した米国から日本へと寄生先を乗り換えつつある米系軍産(警備産業含む)に陰から支配されてしまった悲惨な事態...陰の支配者は米国ですら無い最凶テロ
07-12 02:08

んじゃ、近い内に奢ってくらはい~♪(笑 RT @udonenogure1 「米国の利益=国益」・・・そうか! それで、米の汁を日本酒て言うのか・・・ひとつ賢くなりました
07-12 02:04

私もぉ~。陰謀論と呼ばれるものにも色々あるけど全てを信じてるわけじゃなく、其々の信憑性の高いとこだけツマミ食い(笑 RT @miyagrace 私はインテリではないので、いつも何か臭うところをあくまで右脳ってか気分でかじってるだけだけどね(笑)!副島さんも面白いよね。でも、ここ
07-12 01:59

@htatami お疲れ様です。おやすみなさい。
07-12 01:57

というか、「米国の利益=国益」と、この国では呼ぶらしい(笑 RT @tomonagakoji国益ってなに?貧乏な国民からさらに税金を取ること?
07-12 01:56

これまでを踏襲すれば、確実にそうだね(笑 RT @tomonagakoji 国益ってなに?貧乏な国民からさらに税金を取ること?
07-12 01:53

うん、コレ古いのよ。新しいデータ探してたんだけど見つからなくて(笑)副島先生の本だと確かかも?というか陰謀論と十把一絡げにしてるけど、コレは色眼鏡で見ない方が良いかも? RT @miyagrace 動家でもない限り、本当のところは本を読んでも確かめようも無いけど、この文章はネタも
07-12 01:48

見れるわけなくね? RT @renho_sha お休みなさい!皆様、良い夢を!
07-12 01:36

@upshylon273 おやすみなさい。
07-12 01:31

@Telmina おやすみなさい。
07-12 01:26

あぶねぇ・・・
07-12 01:26

落ちかけてたわ(笑
07-12 01:26

@bilderberg54 おやすみなさい。
07-12 01:23

http://bit.ly/5hd8cK らしいよ(笑 RT @miyagrace あるとしたら、本当の地下組織であったり、演じられてるものだと思う。そもそもアメリカでさえ利用されている存在であって、自由に独立なんてちっともしていないのだから
07-12 01:22

http://twitter.com/Kirokuro/status/17236622125 RT @kono_chiha 痛恨の オウンゴールだ 民主党 今度は字余りじゃないぞ
07-12 00:59

ないように見えてあると思うよ。アルジャジーラエジプト支部が有無をいわさず閉鎖されたのはイラク戦争の時。米国の統制でそうなった。 RT @miyagrace あるように見せてるだけでどこにも無いよ!世界のメディアを牛耳っているのが誰なのか、よおく考えてごらん!?
07-12 00:52

なにせ、特会の金は、領収証も使徒も必要ないんですからね~?(笑 RT @samiwo 機密費は各省庁にあるのではないかしら? RT @yurikalin: ベラボウにありそうですよね(笑 RT @udonenogure1  @Kirokuro
07-12 00:47

テレビ好きの思考停止国民が観る番組として組み込むことに意義が(笑 RT @ringohatukoi ドキュメンタリータッチはネット上が得意♪ ネットからパンフやチラシに早代わりしていければいいね~ QT @yurikalin 報道ステーションの代わりに、それをドキュメンタリータッ
07-12 00:46

ご心配おかけしました。どうやらイチャモン専門の方だったようで(笑)先程ブロックして終了です~♪ RT @milmakeg たいへんそうw RT @yurikalin: 整理しますよ。アナタは%とシツコく聞くので、丁寧に%お教えしましたよね?で RT @wa0ha
07-12 00:45

ベラボウにありそうですよね(笑 RT @udonenogure1  @Kirokuro 財務省の機密費なんてあったりしてw 
07-12 00:43

独立した諸外国には小さくとも権力と対峙するメディア機関があるのに、日本にないのは植民地として情報統治されているから。独立しないと何も始まりませんね。 RT @ringohatukoi おっしゃる通り。海外ではメディアが事実報道。常識なのに日本は報道から隠し騙し。国内
07-12 00:41

@nasukoBおやすみなさい。
07-12 00:39

@hanekiyo おやすみなさい。
07-12 00:37

脅しのネタをCIAから示唆されたんじゃ? RT @Kirokuro よっぽど財務ん達に念入りに洗脳されたんだな
07-12 00:36

幼稚園からやり直してもらいましょうか?(笑 RT @bilderberg54 ギリシャ程度で洗脳される菅首相って
07-12 00:35

米国の恐れが今の現状を生んでいると。 RT @ringohatukoi そうよね。世界が惚れてるはずよ。何しろ世界3位の政治家だと評価受ける人。しかし今回の政権と比較するには情けなさすぎ QT @yurikalin それくらいの人じゃなきゃ惚れまへん(笑
07-12 00:34

えがった~? RT @udonenogure1 報道ステーション?・・・高倉健の駅 STATION なら知っているけど。
07-12 00:33

ですね~。特に理解して欲しいとは思ってなかったんですが、シツコく聞いてくるもので、答えてあげちゃった(笑 RT @DS1221 他人をネット上の言葉で変えることの無意味さを味わうことが多いんですよね。。。分からん人は説明しても無駄、だから説明もしない。
07-12 00:33

確かに、そういう感じですね。ウチのバカ次女よりも理解力なかったし(笑 RT @haku1426 TLさかのぼるとその人は世間知らずの高校生っぽい感じでした。
07-12 00:32

それくらいの人じゃなきゃ惚れまへん(笑 RT @ringohatukoi 昨年から1日ももらさず小沢叩き三昧、政権交代後の激しい小沢下ろし、自民もみ党もマスコミと検察と公明の猛烈なバックアップでようやく小沢一人に対抗できるということも言えるね
07-12 00:31

ソですね。 RT @kamitori まじめに頑張らないで、早めに無視しといた方がええですよ!。RT @yurikalin: そうだったんですか。いちいち親切に答えてあげて損しちゃったわ~♪(笑 RT @Kirokuro
07-12 00:29

報道ステーションの代わりに、それをドキュメンタリータッチで放映した方が視聴率稼げたりして?(笑 RT @ringohatukoi ここに行き着きますよね。やるっきゃない!ハンドラー、メイソン、イルミナティの日本収奪の総額を全部公開、抗議、肝っ玉つぶれますよ。
07-12 00:26

仰る通りかも?理解し合えるんじゃないか?って概念が通じない人が多いのを認めるべきね。 RT @DS1221 ネット上のやりとりは、「面倒くさくなさ」が基準ですねえ。わずかな文字数で理解できない人は、何万字費やしても無駄なんですよね。
07-12 00:19

そういう事実を知らない人多い中で、何が平等な選挙だ?!みたいな?(笑 RT @ringohatukoi 骨の髄までしゃぶり尽くすハゲタカね。日本は皮膚を齧られながら快感になるほど、ゆで蛙化かな QT @yurikalin 「終戦記念日」も、「敗戦記念日」に変えるべきで
07-12 00:18

ネチネチは納豆だけで良いやぁ~♪(笑 RT @ayunokaze ネチネチ者には、ネチネチケット!
07-12 00:17

胃袋の出来が違いまっしゃろ~♪(笑 RT @udonenogure1 @kono_chiha 敗戦国の住民ですがだけどそれが何か? 「酒を呑みすぎて負けた」・・・かも?
07-12 00:16

遺族や関係者が死んでしまった後に真実を明らかにされても無意味なケースだって多いでしょうからね。 RT @ringohatukoi 政界がらみなら数十年後公開ってあるようですけど、50年後も30年後も価値ないよね。3年後にしてほしい。対策立てられないし調査もできないよね
07-12 00:15

もう2度と会わないで済むと思うと、スッキリ爽快~♪ RT @ayunokaze はは、粘着系の質問者さんはね、回答者もキット粘着系に違いないネチネチ、だから、ネチネチ、そこでネチネチ、でもネチネチだから、、、、、、永
07-12 00:14

そうだったんですか。いちいち親切に答えてあげて損しちゃったわ~♪(笑 RT @Kirokuro あの人は真性だから相手するだけ無駄です。 RT @yurikalin: 初めてネトウヨ以外の人をブロックしたわ。あぁ~消耗した。頭悪すぎる人って、自分がマトモだと信じてシツコく質問して
07-12 00:13

凄く荒れた場所になっちゃってるとか? RT @ayunokaze なあに、旅行社目線ですよ、だって帰って来てから森村誠一を知ったんですもの。(^^)
07-12 00:12

「終戦記念日」も、「敗戦記念日」に変えるべきですよね~。生贄差出し続けてるんだから。終わってないし~♪ RT @ringohatukoi 植民地を忘れるな!か。12月23日は天皇誕生日でしたね。さて、今年のいけにえは?QT @kono_chiha おみゃーら
07-12 00:11

それを従順に聞いちゃう日本も情けない。 RT @kono_chiha おみゃーらは敗戦国だで、それを忘れたらアカンよってこと。 RT @ringohatukoi 敗戦国に呪いまでかける理由が不明ですよね
07-12 00:10

初めてネトウヨ以外の人をブロックしたわ。あぁ~消耗した。頭悪すぎる人って、自分がマトモだと信じてシツコく質問してくるけど、何度答えても埒があかない理解力の無さに辟易!
07-12 00:09

開いた口が塞がりません。これ以上無駄な時間は不要。さようなら~♪ RT @wa0ha 私はその答に対して異論を唱えていないし、実現する期間を聞いたら、論点を変えられたんですよ。ちなみに私の読解能力は標準よりは高いようですから、原因ではないとhttp://bit.ly/bmEHrg
07-12 00:07

今更、命と引換えにした取引のことなんか、 絶対に白状するわけないっすよね?ずっと闇の中ってことかしら? RT @ringohatukoi 確かに。その呪いは今も厚生行政にどくどくと続いてる。フリーメイソンおそろし
07-12 00:03

行ったんですか~?凄いなぁ~。 RT @ayunokaze ハルビン郊外は平房(ピンファン)に今もある、731遺跡(^^)ね。アチキも現況確認済です
07-12 00:02

@bootkt おやすみなさい。
07-12 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/369-a37c82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





