虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/13のツイートまとめ
yurikalin

新製品を市場導入するにしても、いちいちOEM先にお伺い立てないといけない、悲しき米国傘下の日本企業。 RT @bootkt そうなんですよ。うちはベンチャー投資をしてるけど、投資案件の多くは米国からの時間差ビジネスモデル。まあ、IT系の若手経営者に人気のある孫さんのやってること
07-13 23:58

@Sunuho おやすみなさい。
07-13 23:56

http://bit.ly/9fJ1iq http://bit.ly/anOcdz RT @tosa_suigei http://bit.ly/9FxDkU
07-13 23:55

大企業でも、HPのOEMの呪縛から離れられないキヤノンみたいなとこも多いですよね。スタンダードはいつも米国主導。 RT @bootkt 戦略的ならこの国もまだ期待を持てる。でも、現実は他に出来ないから、とにかく一生懸命やって、生きてく為みたいなノリ。日本の平均的な中小企業(笑
07-13 23:45

@Yosane0310 おやすみなさい。
07-13 23:44

@honnosense おやすみなさい。
07-13 23:43

@jyuou おやすみなさい。
07-13 23:43

@kumapone おやすみなさい。
07-13 23:35

思わず食欲増進しちゃいました~(悲 RT @tailsoup 食事はだいぶ前でしたが写真をアップしたタイミングが夜食の時間帯かな(^^;) http://bit.ly/9f3XLB
07-13 23:32

それもニッチを切り開く手段となれば別ですよね。ただ単にラインを休ませているよりもわずかでも儲かるから・・という組織判断が多すぎ。 RT @bootkt そう、PBの受託生産。チャネルの維持というより、自前ブランドでの展開はリターンも大きいけどリスクも大きい
07-13 23:30


ですね~。あの人も結構アンダーグラウンドな世界と関係あったけど、国民的ヒーローのまま逝かれましたね。相撲界に対しても、そういう懐の深さを示して欲しいもんです。 RT @srkawamura あたり前田のクラッカー、懐かしいフレーズ。そういえば藤田まことさんも亡くなってしまいました
07-13 23:29

@kkookie おかえりなさい。
07-13 23:26

そうだっ!米国債で支払ってやれ! RT @fujifuji_filter 財源がないなら、なぜ、1兆円辺野古基地が建設の約束をしたんだね?なぜ、2000億円のギリシャ支援をするの?国民へお金を使 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
07-13 23:26

一生懸命誰かを呼んでいるのかな?可愛い目ですね?おやすみなさい。また明日~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 萩は今夜も大雨です。明日もあさっても雨なんでしょうか?ほんといやになっちゃう!やっとブログ
07-13 23:25

@itutubosi おやすみなさい。
07-13 23:21

PBのこと?そうでもしないと業界でのチャネルは維持できないんでしょう。 RT @bootkt 当たり前だのクラッカー(これ知ってるだけで年代がばれちゃうよ)はお店で見なくなりましたね。大阪の堺の会社ですが、スーパーなんかのブランドのOEMで隆々としています。
07-13 23:20

@simipaso おやすみなさい。
07-13 23:19

@harrier1970 おやすみなさい。艦長~♪
07-13 23:18

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ksagae 両院議院歳費返さんか~。RT @yurikalin: 両院議員総会解散か~。
07-13 23:18

@jh8bss おやすみなさい。
07-13 23:15

んな時間に~~~!(悲 RT @tailsoup 広島風お好み焼き - ある日あるところで http://bit.ly/9f3XLB #twitbackr
07-13 23:14

@menseki_kun おやすみなさい。
07-13 23:13

「穴3つ」(笑 RT @fushigina_hana ゲンダイ日本語辞典:「人を呪わば穴二つ」
07-13 23:13

ソレって、ご自身の経験談ではなくってぇ~?(笑 RT @udonenogure1 子供にとって最も不幸な事は・・・キャバクラへ一緒に行って割り勘だと言われたときらしい(がはは
07-13 23:12

というか生活費よりも病気の薬代・治療費やリハビリ費などの方が深刻。 RT @Dairanju 確かにそうですね。あと、終身刑になった人の一定比率は精神的に持たないのでは?という気がします(終身刑でも治療無しは無理でしょうから、医療コストがアップ)。
07-13 23:11

児童相談所に同じことを言ってやってください! RT @kanfree 子供にとって最も不幸な事は、いつでも、なんでも手に入れられるようにしてやることである
07-13 23:08

@yonjyaru おやすみなさい。
07-13 23:07

当たり前だのクラッカ~♪ RT @ie1230 俺のところに来た世論調査は年齢なんて聞かなかったからインチキマヤカシ調査だったんだな。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
07-13 23:06

@azumizoku おやすみなさい。
07-13 23:06

@damian16002000 こんばんは。
07-13 23:05

気をつけて下さいね~♪ RT @tailsoup 大雨洪水警報の中帰宅。その時だけ一瞬(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/cd1bix #twitbackr
07-13 23:05

@okadakazuo (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
07-13 23:04

両院議員総会解散か~。
07-13 23:02

その生涯生活費を税金で補わざるを得ない国民にとっては、終身刑の方が残酷。 RT @Dairanju 死刑と仮釈放の無い終身刑、果たしてどっちが残酷なのか
07-13 23:01

@kark530 おやすみなさい。
07-13 22:57

アハ、大変失礼致しました~♪ RT @kita_sinkyu パリパリチキンなので鶏です。 QT @yurikalin: 美味しそうなカレ~♪お肉は豚? RT kita_sinkyu 頂きます。 #TwitPict http://twitpic.com/24x7tl
07-13 22:55

@highestree おやすみなさい。
07-13 22:53

@rokubun おやすみなさい。
07-13 22:52

@MustacheBaby おやすみなさい。また明日~♪
07-13 22:50

おかえりなさい。我々の期待の星?これからも応援し続けますよ~♪家族一同。 RT @hosakanobuto ツイッターに復帰して、「選挙運動」という海外旅行から帰ってきたような気分になる。どうして、「ネット解禁」を封じ込めているのか。せっかくUSTとツイッターなど新しいツールが使
07-13 22:50

@bootkt おかえりなさい。
07-13 22:49

えへ、ストレス解消~♪ RT @MustacheBaby そうとう怒りが蓄積してますね @yurikalin 菅内閣でロシアンルーレット。最後は国民に撃たれる(笑 RT @jh8bss @fujifuji_filter @haiou4b1 @komichi2 @PanNeco
07-13 22:48

そんな糞味噌な比較、何の意味も持たない(笑 RT @fujifuji_filter 究極の選択のような(笑)。RT @tetujiisan 菅と谷垣どっちが信頼できますか?谷垣でしょ。自明 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
07-13 22:43

というか、菅内閣でロシアンルーレットして欲しい。最後まで残ったヤツは国民に撃たれる(笑 RT @MustacheBaby @jh8bss @fujifuji_filter @haiou4b1 @komichi2 @PanNeco 民主党内のオセロゲームのはじまり、はじまり
07-13 22:42

そういう意味じゃ、ウチの子達は完全に浮いてますね(笑)テレビ・雑誌・ファッションに全く興味ないから。 RT @Dairanju 若い世代にそういう傾向があるのは、それより上の世代。QT: @dreambuster7: 最近の子供たちを見ていると、周りから浮くのを極端に嫌がる
07-13 22:39

@tsutun おやすみなさい。
07-13 22:35

ホントだぁ~。だけど、第3のビールを上回ることはない‥・・という業界の見解(悲 RT @srkawamura @nagaseyuki 以前に撮ったものですがこんなのがありました。大小2台のホッピーのデコトラは美しかったですよ http://twitpic.com/24xk5x
07-13 22:27

何れにして、菅内閣と国民の間にはバカの壁が高く聳え立っていると言えるわけですね。 RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(菅政権はいつまで持つんでしょうね?) http://bit.ly/abtYtc 東京の選挙区の蓮舫議員や菅総理では、お先が真っ暗でしょうねw
07-13 22:12

「そして、誰もいなくなった」みたいになるか否かの瀬戸際ですよ。よく深慮してください。 RT @renho_sha 帰ってきました!待ってるのはワンコのみ…。 http://twitpic.com/24xejt
07-13 22:05

@jh8bss こんばんは。
07-13 22:04

新橋は安くて美味しいお店多いですよね~。最近行ってないからまた行ってみたい~♪ RT @srkawamura 新橋でホッピーばかり飲んでましたから、今でもホッピーの店があると、つい足が向いちゃいます
07-13 22:04

へぇ~、そうだったんですか。知りませんでした~。 RT @nagaseyuki もともとは、関東ローカルで関西では知られていないです。 → http://www.hoppy-happy.com/ 
07-13 21:59

愛なければできないことです~♪ RT @htatami ハイ。今日も2杯飲みたかったのですが、1杯飲んだところで焼酎のビンを片付けられてしまいました。ショボンです。
07-13 21:57

時代の変遷って面白いもですね。おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @henrryd6 昔は350mlで230円?今は500mlで195円 「時代は変わる」ですね。 今日はもう眠いのでお子ちゃまは休みます
07-13 21:54

@Telmina 超越的におかえりなさい。!
07-13 21:53

やはり秘書様がエライっ? RT @htatami 殆ど正常値になっているのですが、やはり日本酒だと栄養分の摂り過ぎになるのではと思っています。秘書が言うように選挙で運動量をこなすしか方法が無いのかも?(爆)
07-13 21:53

というか、若い人達だけじゃなく、一般的に年齢関係なく普及しているようですね。http://bit.ly/oLav RT @nagaseyuki 数年前からホッピーが若い人たちにも広まりつつあります。関西でもよく見かけます
07-13 21:50

早く下がると良いですね~♪美味しいお酒で呑むのが一番? RT @htatami 私もビール、ウイスキー、日本酒、焼酎と渡り歩いていますが、お刺身はやはり日本酒が最高です。新潟の名酒「景虎」があるのですが、もう少し血糖値が下がれば飲むぞ~!と毎日眺めています。(笑
07-13 21:47

美味しそうなカレ~♪お肉は豚? RT @kita_sinkyu 頂きます。 #TwitPict http://twitpic.com/24x7tl
07-13 21:46

シェアは、今かなり低くなっています。どのビールメーカーも、酒税の問題で、第3のビール(発泡酒)が 主力商品になりつつある感じ。 RT @henrryd6 本物のビールって何%くらいなのでしょうかね?
07-13 21:44

@ikoka008 おかえりなさい。
07-13 21:43

@kiyo_eclipse こんばんは。
07-13 21:36

えへえへ・・・、弟からのお中元~♪ RT @sealine01 鯛だ鯛だー\(^o^)/
07-13 21:35

今すぐに食べに行きたい~っ! RT @ruto_a 野菜の揚げたの美味しそう♪ RT @stones_15: 串カツ(≧∇≦) http://movapic.com/pic/201007132016454c3c4b1df2c06 [mb]
07-13 21:34

日本酒が苦手なもので(笑 RT @htatami バーボンとお刺身とは?そのような取り合わせはあまり記憶にないですね!(笑)お刺身で飲むには何と言っても日本酒かと思いますが?要らぬお世話かな?(笑)
07-13 21:30

そうだっ! RT @seijisyouji 切り込まないから参院負けた RT @yurikalin: とりあえず、二重帳簿はやめるべきよね。一旦、「0」にしたあと、どうしても必要なものに関しては一般会計で計上すべき。 RT @yonjyaru
07-13 21:30

貧乏人はヒタスラ我慢の日々でございます(涙 RT @henrryd6 ははは 昔のレッドのようにキャラメルで味付していたりして・・
07-13 21:29

弟の夏の贈り物です~♪ RT @tailsoup 海の幸満載だ!あぁ~~!RT @yurikalin: はい。こんな感じに~♪→http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN
07-13 21:28

そうそう~♪各省庁の自由にはさせたくないですよね~。 RT @rokubun その通り。でも外為特会は不要 RT @yurikalin とりあえず、二重帳簿はやめるべきよね。一旦、「0」にしたあと、どうしても必要なものに関しては一般会計で計上すべき。 RT @yonjyaru
07-13 21:28

そうなんですよ。並行輸入になってから値段もそうですが、味も格段に落ちました(笑 RT @henrryd6 まさにデフレ時代ですね。35年前くらいだとサントリーのオールドが2000円、角がもう少し安くて1800円くらい?ホワイトが1000円くらいでした。レッドというのもありましたね
07-13 21:18

とりあえず、二重帳簿はやめるべきよね。一旦、「0」にしたあと、どうしても必要なものに関しては一般会計で計上すべき。 RT @yonjyaru NHK~蓮舫~お前はナンデ特別会計に切り込まないんだ?チマチマ仕分けしやがって!
07-13 21:16

ウチはアーリータイムズを1000円以下で購入しております(笑 RT @henrryd6 いけないものを見てしまった。アメリカ旅行の際はバーボンとビーフジャーキーと相場が決まっていました。ジャック・ダニエル?あたりが一番多かった。日本ではアーリー・タイムズ
07-13 21:13

しかも、日本に税金落とさないし(怒 RT @rokubun 「パナソニック製品の政治家」は欠陥品だらけ。RT @tezukakaz 山井氏は、選挙戦中、政経塾であることを振りかざして
07-13 21:10

@paralym おやすみなさい。
07-13 20:59

バーボンでございます~♪ RT @htatami 美味しそうな鯛をたいらげたとありますが、(笑)飲み物はウイスキーですか?
07-13 20:58

アハハ、美味しかったです~♪包丁が刃こぼれしましたが(笑 RT @henrryd6 毎日凝ったことやりますね。兜っておいしいでしょうね。@yurikalin こんな感じに~♪→http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN
07-13 20:54

その気持はわかりますぅ~(笑 RT @htatami それが貧乏性でじっとしていると、何だか損をしたような気がして、結局うろうろして歩くのです。犬も歩けば棒にあたる。(笑
07-13 20:51

@menseki_kun こんばんは。
07-13 20:48

@tsutun おかえりなさい。
07-13 20:47

@otela22 こんばんは。
07-13 20:46

お疲れが出たんですよ。暫くユックリお休みしたほうが良いのでは? RT @htatami 私は食欲もありません!動きが悪くあまりお腹が空きません。
07-13 20:45

はい。こんな感じに~♪→http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN RT @henrryd6 あの大きさだと刺身だけでは食べきれないですね
07-13 20:45

@Yosane0310 こんばんは。
07-13 20:44

鱗はネ、ゴミ袋の中でやれば結構飛び散らないの(笑)でも、キッチンの狭さがネック~(悲@hitukishinji うろこ取るの大変だったんじゃ? RT @hitukishinji でかい!楽しみっ!\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/025Ed
07-13 20:43

そうなんです!流しの中に何とか入っても、包丁を入れる隙間がないし(笑 RT @itutubosi だろうね!鞆の浦で食べたタイもでかかったけど、その比じゃないね!笑
07-13 20:41

体重乗っけました(笑 RT @srkawamura 出刃ですか?それとも牛刀かな?鯛は骨が硬いので、出刃でえいやっっとぶった切らないと包丁が負けちゃいますよね。家庭の台所だと大変だと思います
07-13 20:40

確かに(笑 RT @fushigina_hana 将来の呑兵衛 確定! @yurikalin ありがとうございます?一気に食べられちゃった~♪ 
07-13 20:37

そうですよね~。秘蔵初孫でも、わざと限定にした上でロイヤリティ高めてると聞きます。 RT @applecider52 丁寧につくられた赤ワインは高いだけの理由もあるんでしょうけれど、それでも2千円代で相当良いのがありますからねえ
07-13 20:36

やすすぎます~、先生~♪(爆 RT @HASSANKONAKATA 今日もお務め品の夕食 http://tweetphoto.com/32428543
07-13 20:34

水もしたたる野カンゾウ?艶やか~? RT @rei_musouan 一日花 - 無双庵日記 http://bit.ly/amD0ra #twitbackr
07-13 20:33

実に優美ですね~? 自然はやっぱ、素晴らしい~♪ RT @itutubosi 稜線に湧き上がる! 先達より。 #photo #nagano http://twitpic.com/24w9s4
07-13 20:31

旅って感じ?幻想的? RT @tanekuta 素敵だけど・・・気を付けて~!! RT @umi_JP: 幻想的!ですが無事たどり着けたでしょうか…RT @sbbmorizo 広島はあいにくの雨、海も海面まで霧におhttp://twitpic.com/24vtwh #umijp
07-13 20:30

やっと神の使い手が?(爆 RT @tanekuta 山の合間に龍が・・・ http://twitpic.com/24wgv8
07-13 20:29

雨の日って鬱陶しいですよね~。という私の方は食欲止まらず~♪(爆 RT @htatami 晩酌が終わったなう。外は激しい雨だ!雨だと何にもすることがなく、そんな日は晩酌もあまり進まない。「仕事もしないで晩酌?」と秘書から言われそうで!(笑)
07-13 20:28

売って欲しい~♪(爆 RT @gobu63 枝豆がいっぱいあるんだけど、どうしたらいい? http://bit.ly/bOtkW9
07-13 20:27

超~美味しそう? RT @nojigiku0726 ウニのにぎり鮨です♪私が作ったので、家庭料理ですけど。。。^^ http://ow.ly/i/2AgU
07-13 20:27

奇遇ですね~♪→http://bit.ly/bQt3Br RT @srkawamura 飛んでる社労士のいやはや日記: 芋焼酎ラベルコレクション:伊佐美 http://bit.ly/db0dKt
07-13 20:25

ありがとうございます?一気に食べられちゃった~♪ RT @hitukishinji いやぁあああ~ん。おいしそう!!! RT @fushigina_hana: 美味しそ~ オイラ、もうコレだけでいい!@yurikalin あの鯛の顛末② http://bit.ly/d5XJjQ
07-13 20:23

ウチの切れない包丁が刃こぼれしました(爆 RT @srkawamura 鯛下ろしたんですか。結構チカラいりますね、鯛は骨が硬いから。で、刺身は旨そうだな。RT @yurikalin: とりあえず、あの鯛の顛末①・・・三枚におろして刺身~♪ http://bit.ly/bs9Ive
07-13 20:21

はい、森伊蔵、百年の孤独、久保田、・・とか(爆 RT @applecider52 越乃寒梅ですか?RT @yurikalin: 某酒屋の親爺談ですが、「概ね酒なんか1000円以上の物は疑って良いくらいだ。篦棒な値の酒もあるが、その多くは広告屋と蔵元の仕組んだ販促カラクリ
07-13 20:20

昔、土間のあった祖母の家なら苦労しなかったのですが、このデカさだとマンションのキッチンでは結構疲れました(爆 RT @itutubosi ぎょっ!RT @yurikalin: さて、コレがどうなるでしょう~?(ペットボ VT: http://twitvideo.jp/025Ed
07-13 20:18

いえ、倉敷の弟から、日生に行った土産&先日上京の折に奢ってやったお返しに、送ってきた食材の一つです~♪ RT @henrryd6 お祝いですか?ゴージャスですね。
07-13 20:17

はい、実にマンションの台所が使い辛いと実感しました(爆 RT @hitukishinji きゃ~きゃ~すてき! でかい! 楽しみっ!!!\(^o^)/RT @yurikalin: さて、コレがどうなるでしょう~? VT: http://twitvideo.jp/025Ed
07-13 20:16

ドリンクの方が効きは良いんですが、5粒くらい飲んだら、きっと大丈夫~♪ RT @sansaku 買いました!錠剤のほうRT @yurikalin: 飲む前に、ゼリア新薬の「ヘパリーゼ」をお勧めします~♪(笑 
07-13 20:14

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-13 19:46

でもって、あの鯛の顛末②・・・かぶと・あら煮~~~♪ それから南瓜煮。 VT: http://twitvideo.jp/025HN
07-13 19:44

とりあえず、あの鯛の顛末①・・・三枚におろして~~~刺身~♪ でもって、烏賊刺し、茹で烏賊&茹で小松菜のぬた、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/025HA
07-13 19:42

烏賊から海老が生まれたよ~♪(爆 VT: http://twitvideo.jp/025Ef
07-13 18:52

さて、コレがどうなるでしょう~?(ペットボトルやお茶碗との比で、その大きさを感じてくだされw) VT: http://twitvideo.jp/025Ed
07-13 18:52

さてっと、あと~ひと仕事してから、夕飯の準備します~♪皆様、またあとで~♪
07-13 16:05

日本には不必要なものなのにね~?!欧州型で十分。何でもかんでも米国の真似ばかりで、結局、国民の資産が減るだけ。 RT @henrryd6 地デジ化、大画面化でますますマインドコントロールが広まりそう。
07-13 16:04

(爆)やっぱり? RT @yonjyaru あの御姿を見ると無理のような‥ RT @yurikalin 一から好みの女に・・・(笑 RT @yonjyaru 奪還しても無知じゃねぇ‥(ノ_-。) 
07-13 16:02

タコは入ってないんだ(笑 RT @ishtarist ファミマの関西限定スイーツ「たこ焼き!?シュー」はたこ焼き味じhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100713_familymart_takoyaki/ だそうですw
07-13 16:01

@heboshi こんにちは。私は仕事サボり中~♪(笑
07-13 15:59

さっすが関西人!お好み焼きをオカズに御飯食べるでしょ?(笑 RT @ishtarist たこ焼きは鍋の具としてはさいこーです
07-13 15:59

企業のR&Dなどを見ても、物理分野の資金不足が目立ちますね。大学とのコラボが持て囃された時期もありましたが、今や殆どが壊滅状態。こういう分野への資金を惜しんではいけないと思うのに(悲 RT @01tiger3 昨今の数学ブームの裏では、http://bit.ly/bux85a
07-13 15:58

一から好みの女に・・・(笑 RT @yonjyaru 奪還しても無知じゃねぇ‥(ノ_-。) RT @yurikalin 女性を奪還するんだっ!(笑 RT @yonjyaru 。*((艸д・。`*)゜*。情けない‥
07-13 15:55

んじゃ、今度トライしてみよ~ッと♪ RT @ishtarist ならないよー。僕も煮崩れするかと思ったんだけど、ぜんぜんしなかった☆ RT @yurikalin: ブチュブチュにならないんですか?(笑 RT @ishtarist http://twitpic.com/1fijnp
07-13 15:54

ありがとうございます。(笑)包丁が切れなくなってきてるから綺麗に捌けるか心配~(悲 RT @damian16002000 ソレはお目出タイ。私の分まで味わって下さい
07-13 15:53

@srkawamura こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 15:51

米国によるマインドコントロール(情報統治)が行き届きすぎちゃってる証ですね。メディアこそ真っ先にスクラップにすべき! http://bit.ly/bUqjvz RT @henrryd6 こんな屈辱を平気で忘れられる日本人。よくもCIAテレビなどを信じるものだ
07-13 15:51

財務省はソレが怖いのかも?権限が弱体化することを恐れるがあまり、「借金大国」「ギリシャの二の舞」なんて大ボラを吹く? RT @udonenogure1 昨年の国のバランスシート http://bit.ly/9kIVZd 対外純資産が、266兆2230億 少し古い(2005)の
07-13 15:47

女性を奪還するんだっ!(笑 RT @yonjyaru 。*((艸д・。`*)゜*。情けない‥ RT @yurikalin 無知の骨頂!(怒 RT @hitukishinji そこにしか自分の存在価値を見つけられないんでしょうね。。。RT @henrryd6
07-13 15:45

同じ国民を大量虐殺した仇・悪の張本人にご褒美やるバカの骨頂ですもんね。 RT @henrryd6 しかも小泉の親父(進次郎の祖父)は東京大空襲を指揮したカーチス・ルメイに勲章を与えることを奨めた国賊。日本人のひとりとして許しがたい存在。
07-13 15:42

@damian16002000 ご機嫌良いです~♪ 夕飯用にドデカイ鯛を捌くのを思うと気が重い(涙
07-13 15:40

無知の骨頂!(怒 RT @hitukishinji そこにしか自分の存在価値を見つけられないんでしょうね。。。RT @henrryd6: 自殺した韓国俳優を見舞いに韓国まで行くおばはんはもっと最悪!
07-13 15:38

(*ノェノ)キャー、かばえ? RT @ninotakusyoku 昼寝ニャン http://twitpic.com/24v7j5
07-13 15:37

というか、バカ丸出しなんだもん(笑)こういうバカが大嫌い! RT @henrryd6 たしかに男の目から見てもイケメンだと思いますがああいう輩は「俺の言うことが何で聞けないのだ!女なんて履いて捨てるほど居るのだぞ」という感覚で居るように思います
07-13 15:36

同じ国民として恥ずかしくなる・・というか身の毛が弥立ちますよね(涙 RT @hitukishinji 本当に気持ち悪いですよね。悲しくなります。RT @yurikalin: レイプ犯の息子にキャ~キャ~群がるバカどもには開いた口が塞がりませんね。 RT @henrryd6
07-13 15:34

レイプ犯の息子にキャ~キャ~群がるバカどもには開いた口が塞がりませんね。 RT @henrryd6 やくざも4代目にはイケメン風で誤魔かしは父親ゆずり。 RT@yurikalin 小泉純一郎の大罪
07-13 15:30

飲む前に、ゼリア新薬の「ヘパリーゼ」をお勧めします~♪(笑 RT @sansaku そうです!飲み過ぎないようにしないと(;^^ART @yurikalin: ご実家でですか?楽しみですね~♪ RT @sansaku
07-13 15:27

だって材料費なんて、どの酒も大して変わらないんですもんね(笑 RT @fujifuji_filter 勉強になりました。RT @yurikalin 「概ね酒なんか1000円以上の物は疑って良い。篦棒な値の酒もあるが、その多くは広告屋と蔵元の仕組んだ販促カラクリ。@mao3mao3
07-13 15:26

ズバリ!仰る通り!ソレが出来ない財務省の丁稚・菅の愚行。 RT @udonenogure1 特別会計をいったん廃止して、一般会計に全部入れちゃえば済むんです話なんですけどね。それだけで、赤字国債の発行はかなり抑えらはずv
07-13 15:25

結局は、「米国の自由に使える財布役&基地役」=日本・・・ってことですよね?日本国民は、自分達の大切な資産も土地も、そして魂まで売り渡して平気なのかなぁ~? RT @nasukoB http://bit.ly/de4FR7
07-13 15:23

米国から独立できないのは、騙され易く収奪し易い国民性を巧く利用されているから?もっと国民が「NO」を示せる状況に成熟しならなければ何時までも無理なんでしょうね。それもこれも政権リーダーの英断しかないんだけど(悲 RT @nasukoB http://bit.ly/bvfGSc
07-13 15:23

ソレってきっと米国側の事情で言えないんでしょうね。米国の言い値を出すつもりじゃないですか?今の政党はスッカリ米国に乗っ取られている番頭政権ですから。 RT @nasukoB http://bit.ly/dd3bLF
07-13 15:23

メディアの責任、大!‥というか、メディアも一蓮托生か(笑 RT @nasukoB 市長:ロードマップには、部隊は「一体で移る」とちゃんと書いてある。これを日本政府は国民に説明してない。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-13 15:22

数学大好きな私としては、昨今の数学ブーム到来を喜ばしく感じています。こういう明るいニュースを聞くと、次世代に期待したくなりますね。 RT @01tiger3 日本人高校生がカザフスタンで開催された数学オリンピックで快挙。我が事のように嬉しい。こんな時に、日本も捨てたものじゃない
07-13 15:22

小泉純一郎の大罪を理解出来ない愚かな国民こそ、彼ら権力の最もオイシイ鴨だということでしょうね。葱背負ってキャ~キャ~応援してる愚。 RT @aratakyo 永田町異聞を更新しました。今日は「小泉進次郎の選挙演説を持ち上げる朝日一面の記事」http://bit.ly/nfkPh
07-13 15:21

本当に綺麗?ウチのソルボンヌは先日の風で1輪を残して散っちゃいました(悲 RT @gomusou 雨にぬれたカサブランカもまた美しいですね。(^_^)/~ RT @k_ghk: わあカサブランカが咲いてるっ?と思ったら降り http://twitpic.com/24sc8y
07-13 15:21

某酒屋の親爺談ですが、「概ね酒なんか1000円以上の物は疑って良いくらいだ。篦棒な値の酒もあるが、その多くは広告屋と蔵元の仕組んだ販促カラクリ。高いからって旨いなんて大間違い」らしいですね(笑 RT @mao3mao3 焼酎は今まさに進化中! RT @nakamurarieko:
07-13 15:20

お疲れ様でした。多くの覚醒したる国民がこの事実に絶望しています。まだ寝ぼけてる国民が多い・・・という残念な結果でしたが、まだ希望を失うことなく応援していますので、今後も頑張ってください! RT @hosakanobuto 17日間はあっという間に過ぎましたが、「政策」を5秒~10
07-13 15:20

そうは言っても、そもそも農耕民族の悲しい性では?雨が振っても、風が吹いても、陽が照っても、‥・・自然環境の変化に一喜一憂してきたDNAは一朝一夕には変わらないかも? RT @rusuban_the_3rd 強迫観念が過剰な人のツイートを眺めていると、あらためて教養とか智慧の積み重
07-13 15:19

連中を言い包める立場の財務省にだって目算つかないんじゃない?仕分けも中途半端なままだし、何が無駄で何が必要か?そこら辺の線引きで明確なコンセンサスができてないから数字も出ない。 RT @satoshithem 原口も江田も特別会計の話は殆どしない。いったい国はいくら予算が必要なの
07-13 15:19

揚げ餃子って夏は面倒なのに、偉いなぁ~♪ RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。炒飯、豚肉の紅茶煮、揚げ餃子、トマト、カニクリームコロッケ。+唐揚げおにぎり。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/24spfp
07-13 15:18

タコさん人気上昇中なだけあって、今日は2倍ですね(笑 RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。炒飯(ピーマン・玉ねぎ・蒲鉾・ミックスベジ)、揚げ餃子、カニクリーム。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/24squl
07-13 15:18

夏バテがぶっ飛ぶボリューム~♪ ガッツリいっちゃいましたね~(笑 RT @jubi5 天吉の天丼ランチなう。 http://twitpic.com/24tsri
07-13 15:18

ブチュブチュにならないんですか?(笑 RT @ishtarist http://twitpic.com/1fijnp - 友達の家でたこ焼き鍋パーティーをしたときの画像です!
07-13 15:17

甘エビ、尻尾までチュルっと食べたい~? RT @HASSANKONAKATA 今日の昼食はお馴染みひょうたんの日替りお造りとアジの開き800円 http://tweetphoto.com/32388476
07-13 15:17

メッチャ美味そう?ウラヤマ~♪ RT @tanekuta 美味しそうです・・・お腹がキュルルル~ RT @lelemusic: 酢豚ではなく、酢鶏である。コシャラシャントのランチ。色がきれいや#takayama #lunch http://twitpic.com/24tsqd
07-13 15:17

半熟煮卵にそそられちゃう~? RT @tanekuta お昼をしっかりと・・・ですね!! もう…ガマンデキナイ…お腹が空いたんですが~ RT @brighton1975: 豪勢な昼ごはん http://twitpic.com/24tssy
07-13 15:16

私もたまには、こんなお洒落なランチしたいかも~?いつも前日の残り物(悲 RT @miechas 浜松は雄踏町のSpoonでランチのオムライス 心地よいジャズと座り心地の良い椅子も。 #twihamanako #hamamatsu http://yfrog.com/jc5brwj
07-13 15:16

@damian16002000 こんにちは。
07-13 15:15

ソースにそそられる~? RT @yoshinaut キャベツ焼き~立ち食いランチ終了~ http://twitpic.com/24uxnh
07-13 15:09

@tomonagakoji おかえりなさい。
07-13 15:07

@bootkt こんにちは。
07-13 15:07

@udonenogure1 こんにちは。はい、いつも元気だけが取り得です~♪
07-13 15:06

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
07-13 15:06

ご実家でですか?楽しみですね~♪ RT @sansaku たまたま明日は休みをとっていて、今晩は、妹二人と妻と娘と甥っ子と姪っ子と両親で、晩飯です。にぎやかになりそう。
07-13 15:05

こんありです~。こんにちは。どんな良いことあるんでしょ~?ご報告楽しみにしています~♪ RT @officecosmos21 今日も雨ですが、何か良いことありそうなんです。
07-13 15:02

@hanachancause @leonardo1498 @ikken50 こんありです~。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 15:02

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ロスの財政も大変と聞きましたが如何ですか~?(笑 RT @ninotakusyoku !!ロスは12日(月)午後4時に気温20度一週間のスタートです!Wカップも選挙も終 http://twitpic.com/24qokk
07-13 15:02

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪・・コレですね~♪行きたいなぁ~♪→http://bit.ly/bDr45Y RT @rainasu ..曇り空の岩見沢彩花まつり~19日(月)
07-13 15:02

@kazwoo215 @hiromiha @paralym @damian16002000 @MIYAKO_CREATIVE おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 15:02

@jyonasan1957 @digibeau @biker_s @hamanaxis @elfindances @miyaby おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 15:01

@twitte_r_estate おはありでした。こんにちは。選挙は国民の多数決だから、当然、馬鹿な国民が多いと馬鹿な結果に(笑
07-13 15:01

http://bit.ly/9fuKtS http://bit.ly/anOcdz http://bit.ly/92METm RT @renho_sha 多くの「おはよう」ツイートで、沢山の朝を共有しています!
07-13 15:01

さて、そろそろ仕事します。皆様、またあとで~♪
07-13 08:04

@kihachin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 08:03

@gattin38 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 08:03

@ksagae おはようございます。
07-13 08:03

@HEAT2009 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 08:02

@kuma_minamata2 おはようございます。熊本は雨かな?
07-13 08:02

@menseki_kun 行ってらっしゃ~い♪
07-13 08:01

@kafkamozartおはようございます。
07-13 08:01

@hanayuu おはようございます。
07-13 08:00

@utinoshuke @miyaby おはようございます。
07-13 08:00

@sansaku @AzukiNana おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:59

@tetsumah おはようございます。東京は寒いくらい~♪
07-13 07:53

@kazuo_tochinaka おはようございます。メディアを改革するにも、政権次第ですからね~。
07-13 07:53

@_erupt_ おはようございます。今日も素敵な作品いっぱい作ってください~♪
07-13 07:52

@JUJU_MAMA おはようございます。これは日本国民の民度かなぁ~?(笑
07-13 07:52

はい、昨夜はお刺身だったので、明日はカルパチョにする予定です~♪ RT @nojigiku0726 タコは、いろんな料理が出来るし、おいしいですよね^^/
07-13 07:51

コレはシジミ漁かしら?清々しい写真。ありがとうございます? RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/6121751
07-13 07:48

@bilderberg54 おはようございます。
07-13 07:46

@tdolphin2010 おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
07-13 07:45

@gomusou おはようございます。
07-13 07:45

@tomo1951 @muko_dono おはようございます。
07-13 07:43

@heboshi おはようございます。
07-13 07:42

@jyonasan1957 おはようございます。
07-13 07:40

@aki_421 おはようございます。
07-13 07:40

@nasukoB おはようございます。ウチの次女と好みがソックリ~♪
07-13 07:39

@kamitori @tokudasu @tokaiama @toracyan06 @twitte_r_estate おはようございます。
07-13 07:38

@corno329 @anreo007 @ninotakusyoku @takuyakaneyasu おはようございます。
07-13 07:35

@yonjyaru @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:34

@rokubun @sealine01 おはようございます。
07-13 07:34

@hitopin @akanyaro おはようございます。
07-13 07:30

@hanachancause おはようございます。
07-13 07:30

@coprolite おはようございます。
07-13 07:30

@htatami おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:30

@jyuou おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
07-13 07:29

@sentinel0079 @kiyo_eclipse おはようございます。
07-13 07:29

@ompfarm おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:29

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:27

@shichitenbat @jyuou @kuniko0426 @samiwo @cnvvlty @nagasakitakibi @tigerpark @cardmap おはようございます。
07-13 07:27

@highestree @menseki_kun @yanakahatunecho @hidekiokita @Yosane0310 @AKANEBISCUS @nojigiku0726 おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-13 07:25

@navybluehawk おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-13 07:24

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-13 07:23

おはようございます。ありがとうございます?そう信じるしかないですね~。 RT @fushigina_hana 大切なことだからなかなか思い切って言えない(自信もないし)とか、一生懸命考えてるけど言葉にするほどクリアな像を結ばないとかってコトもあるみたい。そんなとき、身近な人ほどイ
07-13 07:23

@bugsworks @hiromiha @tanekuta @hanachancause @rolling_bean @hitukishinji @srkawamura @damian16002000 @MustacheBaby おやありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
07-13 07:22

@satoshithem @takuyakaneyasu @tsutun おはありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
07-13 07:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/370-1bd8f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





