虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/14のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-14 23:47

@miechas おやすみなさい。
07-14 23:46

@bootkt おやすみなさい。
07-14 23:45

http://bit.ly/9i0Oho http://bit.ly/aqrqsg http://bit.ly/bzJFrS RT @srkawamura アメリカの保険業界は世論工作のために5000億円の金をばら撒いたとか。そりゃ、猫でもアヒルでも刷り込まれますな。
07-14 23:44

私は常に上向きですね~(笑 RT @udonenogure1 右曲がりですか? 左曲がりですか? 自分のは酒を呑むと左に曲がり、国旗を見ると右に曲がりますw
07-14 23:38

@odg1967 おかえりなさい。
07-14 23:34

@simipaso おやすみなさい。
07-14 23:33

@htatami おやすみなさい。
07-14 23:32

そうなって、日本に独立でもされたら、財布役がいなくなって米国が困るんでしょう。 RT @srkawamura 電○等にいったいいくらの金をばら撒いて、日本国民を洗脳すれば気が済むのでしょうか?その分をどこかの国の核無力化に使ってもらいたい。 RT @mekkosan
07-14 23:30

私と同じへそ曲がりなんですね(笑 RT @G__G_ そうね~。はやってる時はたいてい嫌いなので今はいいなぁと思うww RT @yurikalin: なぁ~んだ、了解。ちょっと昔流行ったでしょ~?(笑 RT @G__G_ IMFの話の♪http://bit.ly/bDBcOh
07-14 23:29


官僚の番頭に成り下がった菅には、何の権限もないですね。 RT @leonardo1498 官内閣、天下りを出向として隠蔽。RT @yurikalin (損する)国民のためでは決してなく、(得する)官僚のためだという @ichimuann http://bit.ly/dqNoOp
07-14 23:28

@menseki_kunおやすみなさい。
07-14 23:22

@yonjyaru おやすみなさい。
07-14 23:20

@coprolite おやすみなさい。
07-14 23:15

なぁ~んだ、了解。ちょっと昔流行ったでしょ~?(笑 RT @G__G_ IMFの話のリンク。ジャマイカ♪http://www.uplink.co.jp/jamaica/ RT @yurikalin: え、え、?何?
07-14 23:13

@jh8bss おやすみなさい。
07-14 23:11

@hitopin おやすみなさい。
07-14 23:09

え、え、?何?(笑 RT @G__G_ びっくりした。いきなりレゲエ。音量上げてた自分が悪いんだけどねwww
07-14 23:08

@itutubosi おやすみなさい。
07-14 23:07

@bugsworks おやすみなさい。
07-14 23:02

(損する)国民のためでは決してなく、(得する)官僚のためだというのがよく理解できます(笑 RT @ichimuann http://bit.ly/dqNoOp
07-14 22:54

@sousagedog おかえりなさい。
07-14 22:53

@harrier1970 おやすみなさい。
07-14 22:46

何故、財務省はそれを実行しないのか?やはり利権? RT @fujifuji_filter 菊池英博氏は、米国債は実際の話売ることができないということで、日銀が米国債を引き受ければ、タダだと言っていらしたと思う。それなら、民間に回っているお金を減らすことがないと
07-14 22:45

@honnosense おやすみなさい。
07-14 22:26

米国に、「国民を絶望させろ」とでも言われているんじゃ?(爆 RT @htatami 我々は次の選挙に向け走り出していると言うのに、民主党の大幹部は総括もしないで何をしようとしているのか?さっぱり分からない!
07-14 22:26

@tanekuta おやすみなさい。
07-14 22:24

ソレは大変なのだ~!(馬鹿ボン風で!) RT @htatami 明日は明日で忙しいのだ!(馬鹿ボン風で!)本当にする仕事が一杯で何からすれば良いのか?天気次第で雨が降れば室内の仕事があり、降らねば外の仕事が待ち構えています
07-14 22:13

です、です~♪お疲れ様です。明日はユックリできると良いですね~。 RT @htatami 会議が終わりおざなりの晩酌が終わったなう。6時過ぎにお腹が減ってはと思い少し晩御飯を食べて出かけた。おかげで眠くなるは晩酌は進まないはで散々だった。ま~こんな日もあるか!
07-14 22:06

葱も水菜も山盛りで美味しそう?@bugsworks 焼きそばあんかけ http://twitpic.com/2577ni
07-14 22:05

@paralym おやすみなさい。
07-14 22:04

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
07-14 22:01

@jh8bss こんばんは。
07-14 22:00

@ugbt こんばんは。
07-14 21:59

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT tomonagakoji 今日は、頑張った人にカンパ~イ! RT @yurikalin: 私も結構ヨッパ~♪ 
07-14 21:55

私も結構ヨッパ~♪ RT @tomonagakoji もういい感じでよっぱらってますよ~。(;@_@)ノ
07-14 21:46

@Mariage_ お疲れ様です。
07-14 21:45

もうお腹いっぱい食べた筈なのに、急に食欲湧いてきた~♪(笑 RT @kwansaijin 合挽き肉、マッシュルーム、ほうれん草、オクラと玉ねぎのカレー。スパイス三種にカレー粉にバターなどで味付け。 http://twitpic.com/2571pi
07-14 21:42

@Telmina 時空的におかえりなさい!
07-14 21:35

@corno329 おやすみなさい。
07-14 21:34

確かに!公金横領罪で死刑にしても良いような官僚どもでさえ、何の責任も取らずに済まされている国ですからね。 RT @udonenogure1 運転手が地獄を連絡を取っていたのに気がつかない乗客が悪いと言うでしょうねw 間違えて乗った運賃の返却義務はない。郵政選挙で列車に石をぶつけた
07-14 21:32

ただ、食事の時間帯だと、なかなか聞けない事情が。時間帯をもちょっと考えて欲しいかも? RT @ompfarm ネトラジ、これからはネトラジが情報の主役になるべきだなぁ。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 21:24

マトモな神経の人なら、怒り心頭の筈(笑)だからこそ、弾劾公聴会をやってみたい。「植草VS竹中(小泉)」。希望的観測ですがw国民の目の前で嘘を明確にすべき時がきています。 RT @mekkosan http://bit.ly/b4Fj5V
07-14 21:22

それだけじゃなく、乗客から大枚詐欺してますぜ、旦那(笑 RT @udonenogure1 竹中路線が間違えているのではなく、乗る列車の行き先に嘘があるだけw 流石に「地獄行き」や「米国行き現金搭載」とは掲げられないでしょうねw 途中、停車中に乗客が看板の変更に気がつき騒ぎ出し
07-14 21:19

本当にそうなら、何のために血税注いで購入してるんだか? RT @bilderberg54 これは勉強になりました…。RT @tokaiama: @bilderberg54 (cont) http://tl.gd/2gkl3o
07-14 21:14

(#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh ) 今日は聞けないけど、明日聞くぞ~♪
07-14 21:10

全ては竹中路線への誘導ですよ。仲良しこよし~♪だからw RT @bilderberg54 池上番組のブロパガンダ性とは、途中までは正しいが、そこで油断させ本筋では認識や評価の誘導を行なう点だ。みんなの党と似ている。
07-14 21:09

但し、時々読売や産経系からまんま記事が転載されている(笑 RT @yonjyaru 確かに! RT @kyobonbon 読売を読むよりNYタイムズを読んだ方がためになりますよ。RT @yonjyaru: ニューヨークタイムスは記者・編集と経営者が分離してるのか‥読売始めとする日
07-14 21:08

仰る通り RT @ito_to 極悪金融機関の代表だからなぁ。>IMF QT: @yurikalin: 日本だけだから、借金返したの。「前例がないからやめてくれ」言われつつ(笑 RT @nasukoB 「世界銀行とIMFによって債務国に押しつけられた経済政策は何も癒しはしなかった
07-14 21:05

http://www.uplink.co.jp/jamaica/ RT @gaitifujiyama gaitifujiyama IMFが日本に増税しろとか言っているが、何言ってんだ。世銀とIMFはホン・・・トの数々がいかに現地の人々の暮らしを疲弊させたか。
07-14 21:04

IMFがどこかの国を救った試しはないが、破壊した試しは幾らでも有りますから。http://www.uplink.co.jp/jamaica/ RT @nasukoB 「IMFは、いつも輸出促進のためにその国の通貨の平価切り下げを要求する。そうなると、資
07-14 21:02

全く異議なし! RT @mekkosan @srkawamura命が惜しい。それが普通の人間ですからね。しかし、その政治的判断、決断次第でこの国の1億2千万人の国民の命運が決まってしまう首相の座を引き受けるからには、いざとなったら国民のために命を張る覚悟と自覚ぐらいは持って欲しい
07-14 20:59

@tomonagakoji おかえりなさい。
07-14 20:57

日本だけだから、借金返したの。「前例がないからやめてくれ」言われつつ(笑 RT @nasukoB 「世界銀行とIMFによって債務国に押しつけられた経済政策は何も癒しはしなかった。債務国の金庫を空っぽにし、経済面、あるいは人間としての復興に投資することはおろか、
07-14 20:53

ビールに合うんだ~♪ RT @amneris84 崎陽軒の特選シウマイ、なう。 #TwitPict http://twitpic.com/256nrr
07-14 20:46

命が惜しかったんだと思いますよ。自分か、或いは家族の。 RT @mekkosan @srkawamura 首相の座にしがみつきたいあまり、地位の保障と引き換えに仲間と国民を売ったのでしょう。そうだとすれば、万死に値します。
07-14 20:44

@Telmina お疲れ様です。
07-14 20:38

@Gadmir こんばんは。
07-14 20:36

仕掛けと演出はプロがしますから(笑)あとは乗っかってるだけ~♪ RT @gwgwgwa 同感です!よくわかる世界情勢とかマスコミは煽ているけど台本よんでるだけなのにね
07-14 20:32

騙されちゃ~駄目~! RT @corno329 TVで「池上彰の学べるニュース」を見てる。わかりやすいなー。
07-14 20:30

あはは、手が込んでますね~(笑 RT @udonenogure1 @henrryd6 学生時代の友人は、わざと田舎(埼玉ですが)へ引っ越してどぶろくを造るのに豚を飼って臭いを消していましたよv
07-14 20:29

本格的ですね。頼もしい~♪ RT @henrryd6 どぶろくづくりはここで教えていただけました。添加物が入っていないのでおいしいですよ。 http://www.teradahonke.co.jp/
07-14 20:26

同感! RT @nasukoB 池上さんは検察擁護発言とか増税・法人税推奨とか、肝心なところでは旧権力の代弁者で、しかも優しくわかりやすい装いで誘導するので、みのもんたみたいに嫌悪感もよおす人よりタチ悪いかもしれん
07-14 20:25

竹中一派だもの(笑 RT @yonjyaru 真面目な振りして悪魔のような詐欺師ですね‥ RT @egg_rice あまりに酷いですね 目に余るRT @yonjyaru: 池上彰が増税と法人税減税を推奨しているぞ
07-14 20:20

アハハ、ソレはそうですね~♪ RT @udonenogure1 発想の転換です。お酒を呑むためのお金を稼ぐ時間をどぶろく造りに当てるといいだけですw 簡単などぶろくキットの開発でかなり解決できるかもw
07-14 20:08

@coprolite おかえりなさい。
07-14 20:05

忙しいですよ~(笑 RT @udonenogure1 @henrryd6 学生時代に、別の大学にいたのがどぶろくを作っていましたw 酒もタバコも自給自足で済ましちゃおうかなw
07-14 20:02

お野菜たっぷりですね~? RT @basilsauce カレーのプーさんなう。野菜カレー極辛プチサイズ。いただきま~す♪ http://twitpic.com/256df7
07-14 20:01

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @ksagae 酒い~す。RT @yurikalin: この際、独立国家作りますか~?(笑)酒国家w RT @udonenogure1
07-14 19:58

そうなんですか。病気になれませんなぁ~(笑 RT @udonenogure1 今朝、ニューカレドニアのあかねちゃんと病院の心配をしていましたw http://bit.ly/acm8pU
07-14 19:57

@hosakanobuto 頑張って~?
07-14 19:54

やっぱ、ニューカレドニアかなぁ~?(笑 RT @henrryd6 海外移住・ロングステイ情報http://www.ledby.net/
07-14 19:52

パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ RT @henrryd6 どぶろくを自作しましょう。ビール作りのセットも東急ハンズあたりで売っていますよ。@udonenogure1
07-14 19:50

そうそう。それで行きましょう~♪ RT @honnosense 日本飲酒主義国家設立ですな!(笑)
07-14 19:49

あとは長所短所を調査ですね~(笑 RT @henrryd6 なんだかんだ言ってもすでに移住している人がおられるのは強みだと思います
07-14 19:46

この際、独立国家作りますか~?(笑)酒国家w RT @udonenogure1 ただ酒が呑める国がどこかにありませんか?
07-14 19:45

家族の食卓・・・って感じ?美味しそう? RT @kiyo_eclipse 美味しそうですね♪ RT @AyanoTDO: なう。 http://twitpic.com/25695c
07-14 19:45

アハハ、私も結構マジだったりして(笑 RT @henrryd6 はかなり本気ですよ。もうこんな日本で生きていくのがつくづく嫌になっています。ラテンの血が流れていますから洗脳されたバカの壁に囲まれているより希望が持てるのです。ボブ。マーレイはよく聞きましたよ。
07-14 19:39

お互い、シンドいのぉ~。 RT @hiromiha テラ凹み。もうね。ママって大変。
07-14 19:38

@sealine01 おかえりなさい。
07-14 19:29

ですね~。週に2度は食べてます~♪ RT @tdolphin2010 納豆は身体にいいですよね~低カロリー高タンパク質だし
07-14 19:29

ホォ~、なるほど。 RT @aiharatakuya 当時、「宮崎学を糾察する会」というのが出来て、宮崎学のスパイ行為を追及していました。今、宮崎学は佐藤優とつるんでいますよ。JR総連ともつながっているでしょう
07-14 19:28

まかしときなはれ~♪(笑)だてに小学校低学年から主婦してまへんがなw RT @heboshi 家庭料理の基本、余り物活用。 RT @yurikalin: 今日は、昨夜の余り物が多いなぁ~。手抜きメニューでいこう~♪
07-14 19:27

こちらは凪いでいて、思わず冷房に頼っています(笑 RT @kazz006 さっき外回りしてきたけれど、風気持ちよかったです。
07-14 19:27

アジフライ美味しそう?今日はおむすびがないの?(笑@basilsauce本日の高校男子弁当。アジフライ、コロッケ、味玉、つくね、ブロッコリー、プチトマト、ふりかけ(別添)。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/251qyq
07-14 19:26

@ksagae おかえりなさい。
07-14 19:26

良いですね~? レゲーも合うかも~♪ RT @henrryd6 まるで大瀧詠一さんの「ロングバケーション」の世界ですね。カナリアンアイランド カナリアンアイランド風も動かない♪ @yurikalin その際は酒だけで十分(笑 RT @sousagedog 毎日釣れるとは限りませ
07-14 19:25

ギャ~、贅沢だぁ~?私も食べたい~♪ RT @yonjyaru 鬼嫁がイキナリそばを食べたいと言うので言って来ました(笑) http://twitpic.com/255dbn
07-14 19:25

最近、飛ばしまくってますね~(笑) RT @sengangs ノーパン男が死んだ。はかない人生だった。
07-14 19:24

よろしおすなぁ~? RT @amiskwia 熱海なう! http://twitpic.com/255fit
07-14 19:24

よく熟れていますね~。甘くて美味しそう~? RT @kamitori ミニトマト、おいしい! VT: http://twitvideo.jp/0260H
07-14 19:24

肉じゃない~!でも美味しそう? RT @kamitori キタアカリ餃子 VT: http://twitvideo.jp/0260M
07-14 19:24

間違って食べちゃいそうですが(笑 RT @_erupt_ #fakesweets #sweetsdeco #decorina 大阪のみなさん!アーチスト養成講座のオータムブレッドはこんな感じパンを作ってバスケットに入れます。 http://twitpic.com/16qbht
07-14 19:23

同感。 RT @takuyakaneyasu 是非とも、てか絶対に @HeizoTakenakaまで行き着いて欲しいが、木村が変死しないか心配だな RT @bilderberg54: 木村剛の逮捕は亀井金融大臣の「置きみやげ」
07-14 19:23

はい、聞いています~♪・・・が聞こえにくい(笑 RT @honnosense 党首、上杉&岩上と言う凄いコンビが官房機密費に迫ってますよ!(#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 19:23

@srkawamura こんばんは。
07-14 19:21

@Yosane0310 こんばんは。
07-14 19:21

メッチャ同感! RT @Kirokuro 日本に増税を提言へ IMF、早期の実施を求める http://t.asahi.com/1j1大きなお世話
07-14 19:20

(笑)ナベツネに泣き入れてるみたいですよね。 RT @kiyowanajiageya タケナカ先生!まだ1月1日には早すぎますが・・早く逃げてください!(笑) RT 木村前会長で #seiji #senkyo #jimin #minsyu http://bit.ly/bmqnS5
07-14 19:19

その雰囲気の中で食べるから超~美味いんですよね~? RT @Kana_Hashimoto お祭りの定番:焼きそば、いっただきま~す! http://yfrog.com/0zyhcnj
07-14 19:18

ソレってマジっすか?! RT @aiharatakuya 公安ということでいえば、数年前に宮崎学が公安調査庁のスパイだということが明らかにされていますよね。RT @yurikalin 公安とはどうなってるんだろ?
07-14 19:17

ありがとうございます。祈る思いです(笑 RT @suzukinoyuri 又来年綺麗な花をさかせてくれますよ
07-14 19:17

本当に頭が下がりますよ。応援せざるをえないもの(笑 RT @applecider52 このあいだ商業高校の女の子に計測して貰ったらA4で850文字/10分という入力速度でワープロ検定1級並とかw これも告訴状トレーニングのお蔭かも@ 【進展】県警本部長宛てに送った最後の告訴状
07-14 19:16

@mekkosan こんばんは。
07-14 19:13

・・・・・・・\(#><)/きゃー! RT @amiskwia キモいよ~www RT @moshmuh www RT @kusroc01: おおう…奇抜… http://twitpic.com/255vif
07-14 19:12

&茹でたて蝦蛄、それから、昨夜の残り物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/0264V
07-14 19:10

今日は梅酢が切れていたので、リンゴ酢に漬け込んだ茗荷とシラスをたっぷり使ったちらし寿司、(続く・・・ VT: http://twitvideo.jp/0264S
07-14 19:10

さて、あとひと仕事~♪ 皆様またあとでネ~♪
07-14 16:48

@kazz006 こんにちは。
07-14 16:46

スッゴク可愛い?・・・いとおしいですね~。 RT @_erupt_ 散歩中にぽつんと咲いてるのを発見! #hana http://twitpic.com/2559g7
07-14 16:45

@yunmama 行ってらっしゃ~い♪
07-14 16:44

パワフルな空~♪ RT @corno329 夏空 http://twitpic.com/255acf
07-14 16:44

その際は酒だけで十分(笑 RT @sousagedog 毎日釣れるとは限りません!(笑)ド素人の漁師に期待は禁物、しかし枝野みたいに言い訳しません(笑)@AKANEBISCUS 毎日新鮮な魚介類付きなんですね!@satoshithem @cinamochan @henrryd6
07-14 16:34

そぉ~だっ!お残し禁止!!!(笑 RT @damian16002000 お母さんだって 忙しいんだから 夕飯のメニューに 文句つけるの止めなさい
07-14 16:32

もっちろ~ん♪ RT @gwgwgwa 了解しました!拓大一高の次の試合も応援よろしくお願いします。
07-14 16:31

権力のプロパガンダツールなんだから、メディアに期待する方が間違いかも? RT @kenichiromogi 世論調査を実施し、報道することが新聞の「権力」の源泉になっているとしたら、愚かなことである。私たちは新聞にそんなことを望んでいるのではない。
07-14 16:30

そういう英雄は最近見かけませんね(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2bbfg 巨大労組に自爆テロしてくれたら毎年線香あげますけれど RT @yurikalin: あのオバちゃんには腹切って欲しいですよ(怒  http://ow.ly/2bbel
07-14 16:28

戦後ずっと・・・ね(笑 RT @thagy 日本はアメリカの属国、かぁ。。
07-14 16:27

今日は、昨夜の余り物が多いなぁ~。手抜きメニューでいこう~♪
07-14 16:26

あ、今夜食べよぉ~っと、納豆。 RT @tdolphin2010 チュルリラいいなあ RT @hiroshima_ayako: 小うどん二種で、朝ご飯。納豆と、ぶっかけ。ちゅるり。 #TwitPict http://twitpic.com/252kkp
07-14 16:22

ランカウイにいった際の・・・(恥) RT @AKANEBISCUS これは、なまゆりかりん党首ですか?きゃ~!!
07-14 16:21

ランカウイ良いですよ~?(笑 RT @sansaku 拝見しました~
07-14 16:20

老後はお絵かき教室でも開こうかと?(笑 RT @_erupt_ 今からでも遅くはないですよ~ RT @yurikalin ても素敵なお仕事ですね?私も芸術の方に進みたかったなぁ~。 RT @_erupt_ http://bit.ly/aac8Qz
07-14 16:19

ランカウイも良いで~? VT: http://twitvideo.jp/025vG
07-14 16:13

VIP専用エレベーターで最上階までいき、降りた途端、フッカフカ過ぎる絨毯でコケました(笑 RT @aki_421 めっちゃ生の声!RT @yurikalin そうそう、R&Dも優秀だしね~。 RT @tightrope_jpn
07-14 16:08

2週間ほど(笑)メヒコの歌劇が印象的でした。http://bit.ly/ddrsoR RT @ninotakusyoku 行かれたのですね、カンクンには300程のホテル群があって、取引の関係で年に数回行きます!行く度に魅了され皆 http://twitpic.com/25535r
07-14 16:05

楽しいだろうな~? RT @cinamochan あかねさんの歌声もね~~RT @AKANEBISCUS ヘンリーさんの弾き語りもヨットの上で~きゃ~!!RT @satoshithem @sousagedog @cinamochan @yurikalin @henrryd6
07-14 16:03

いえ、まだ2年なんですが、次女の勝手な我侭で(笑)転学したんですよ~。 RT @gwgwgwa それでは同期生ですね!勝ってよかったですね!うちは、普通クラスでした!
07-14 16:02

カンクンは確かに素晴らしかった? RT @ninotakusyoku 是非ともメキシコのリゾート地カンクンへ!その頃私も移動して待ってます!!RT @cinamochan: @satoshithem RT @yurikalin: http://twitpic.com/2552bh
07-14 16:01

私も下手くそ~♪ RT @cinamochan へたくそだから大丈夫!さとしさんはボディーガードでRT @AKANEBISCUSへたくそな英語なら通じます。シャンパン飲みながら夕日見てゆりかりんさんのご飯RT @satoshithem @sousagedog @henrryd6
07-14 16:00

あのオバちゃんには腹切って欲しいですよ(怒 RT @applecider52 千葉景子法務大臣には昨年秋には違法対応に是正依頼してますからねえ。ドラゴンクエストみたいに勇者が5人なんって贅沢ですよw。 http://ow.ly/2baE9 http://ow.ly/2baGb
07-14 15:57

切れる包丁さえ用意していただければ~♪(笑 RT @sousagedog 写真と活字だけで食欲湧いたから、楽しみだ! @AKANEBISCUS やった~。ゆりかりんさんのご飯食べたかったのぉ~。RT @cinamochan
07-14 15:55

おやすみなさい。 RT @ninotakusyoku 間もなく零時に時差の関係で、日本時間の午後4時から午後11までの間は睡眠中豪雨被害が拡大との報道!まだまだ振り続く様ですので、十分に気を付けて下さい?お先に寝ます! http://twitpic.com/2550py
07-14 15:54

キャ~、楽しみ~? RT @AKANEBISCUS みんなでヨットチャーターしてシャンパン飲みながら夕日見てゆりかりんさんのご飯~。RT @satoshithem @yurikalin @cinamochan @sousagedog @henrryd6
07-14 15:54

じゃなくって~(笑)→http://bit.ly/aJ17Nm http://bit.ly/ae4fni RT @satoshithem ワーイ\(^o^)/ RT @hitukishinji: ゆかりん姫のお料理の集いですか? 何をも押して行きますっ!!!\(^o^)/
07-14 15:53

参院選と区長選が重なって人員足りず急遽大量増員したから杜撰に。@hitukishinji 許せないです。RT @takuyakaneyasu: 追求しよう! RT @takapapacom: ひでえ RT @bcxxx http://bit.ly/cmowFx 2万を超える無効票
07-14 15:44

若者文化のメッカですからね~。くのいちとかいました?(笑 RT @sansaku 国じゃなくで世代ですね、文化は。私と妹はへとへと(^^;
07-14 15:39

@kamiyapc こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 15:38

@yonjyaru 行ってらっしゃ~い♪
07-14 15:38

自我流だからお口に合うかしらん~?(笑 RT @satoshithem 何々!?(・ω・) RT @AKANEBISCUS: やった~。ゆりかりんさんのご飯食べたかったのぉ~。RT @cinamochan では、ゆりかりんさまには料理担当で
07-14 15:37

アハ、そうですね。スタート地点でしたね。ずっと応援しています~♪ RT @applecider52 いえいえ、これからですよ,,,日本の警察ですからねえ。加えて昨年、「検察に告訴状を受理する義務はない」と放言した地元地検が、風雲たけし城のラスボhttp://ow.ly/2balT
07-14 15:36

まかしといて~♪(笑 RT @cinamochan では、ゆりかりんさまには料理担当で♪♪@yurikalin 私もぉ~♪ RT @cinamochan @henrryd6 @AKANEBISCUS @sousagedog わ~お昼寝してる間ニューカレ仲間がこんなに
07-14 15:32

チャイニーズ・タイフーン?(笑 RT @sansaku お帰りありでーす!アキバ文化にびっくりしました
07-14 15:29

@ishtarist おやすみなさい。
07-14 15:28

懐かしい~♪ また行きたいわぁ~? ウチはメリディアンでした。 RT @ninotakusyoku メキシコのリゾート地、カンクンから涼しい暑中お見舞いです! http://twitpic.com/254vtx http://twitpic.com/254vtr
07-14 15:27

私もぉ~♪ RT @cinamochan @henrryd6 @AKANEBISCUS @sousagedog わ~~お昼寝してる間に。。。ニューカレ仲間がこんなに増えていたなんて。。。≦(∩ェ∩)≧...ニャン  みなさまご賛同感謝いたします。((((((((((
07-14 15:26

ウチの次女がつい先日まで特進科でお世話になっておりました。おめでとうございます~♪ RT @gwgwgwa 拓大一高-多摩大聖ヶ丘は11-4で勝ちました!応援ありがとうございました!
07-14 15:25

@sansaku おかえりなさい。
07-14 15:21

ICH、FDA、モンサント、・・などがその筆頭ですね。 RT @henrryd6 まったくです。それで「世界人口削減化計画」とやらを確実に実践しているのですから頭が痛いのです。
07-14 15:21

「龍神沼」が秀逸? RT @hitopin リュウの道が好きだったRT @doramimy: サイボーグ009じゃないの! RT @himawari0843: 仮面ライダー!RT @Death_wish_door: 石ノ森章太郎と言えば??
07-14 15:11

そうかも?ちょっとマシなことを言う奴が出てくると適当にガス抜きされて「良い奴じゃないか」って思っちゃう人達ね。 RT @sakura_for メディア洗脳が効いてた証拠では RT @T_akagi 池上彰が創価学会や日教組などの組織票の話をしたとかで讃美している連中、どんだけ?
07-14 15:09

「満たされない症候群」とでもいうべき果てしない欲ですよね。ささやかな幸せ・・というか本当に心が満たされた経験が連中にはないかも? RT @henrryd6 強欲の対局にあるものは飢えです。イマジン 読んでくれてありがとう! @yurikalin 同感です
07-14 15:05

そうそう、R&Dも優秀だしね~。 RT @tightrope_jpn あそこでダメなのは使用者と、その使用者の無法ぶりを怒れない株主だけ。 RT  @yurikalin 経営陣は最低ですが、優秀な社員も結構多いんです(笑 RT @aki_421
07-14 15:03

@bugsworks こんにちは。昨日は涼しかったのにね~?(笑
07-14 15:02

ウチのバカ次女の方がガキ!・・・今度話すけど空いた口が塞がらんから(爆 RT @hiromiha 18歳。やってる内容がガキすぎて( ̄~ ̄;)
07-14 15:01

そういう人達って尊敬しちゃいますよね。http://bit.ly/9KmndN http://bit.ly/bQyIA9 RT @9794 自転車の空気入れを作ってる人はいないのだろうか?と、突然つぶやいてみたり・・・
07-14 14:59

私が保証する!(爆 RT @yonjyaru 親が呼ばれる内は見込みがある証拠(笑) RT @hiromiha いや。誰が聞いても悪い
07-14 14:49

いや、格段に、今の教育システムと人材の資質の方が悪い!(爆 RT @hiromiha いや。誰が聞いても悪い RT @yurikalin: 校長、ちっせ~なぁ~!
07-14 14:48

@yunmama おはようございます。
07-14 14:46

その基準と、それをジャッジする人材の資質が問題。 RT @kafkamozart 子どもの虐待や殺人は量刑を重くしてもいいと思う
07-14 14:29

校長、ちっせ~なぁ~! RT @hiromiha 10000%長男が悪い(>_<)あいつにぶっぱなしたいよ RT @yurikalin: ぶっ放してやれっ!(笑 RT @hiromiha 親子で説教されに(*_*)
07-14 14:28

どこにもいるね、こういうの(爆 RT @SeaQueenblog ぷ。 ← ボウリングをする人  http://seaquake.blog78.fc2.com/
07-14 14:27

ラーメン食べたくなった(笑 RT @hiromiha 天下一品の謝罪を見せに(>_<) RT @yonjyaru: 日本刀に拳銃は持ったか? RT @hiromiha さぁ校長室へ向かお(´Д`)
07-14 14:26

ぶっ放してやれっ!(笑 RT @hiromiha 親子で説教されに(*_*) RT @yurikalin: 殴りこみ?(笑 RT @hiromiha さぁ校長室へ向かお(´Д`)
07-14 14:25

ロケットランチャーは?(笑 RT @yonjyaru 日本刀に拳銃は持ったか? RT @hiromiha さぁ校長室へ向かお(´Д`)
07-14 14:23

経営陣は最低ですが、優秀な社員も結構多いんです(笑 RT @aki_421 そうかも。会社のプリンタもキャノン使ってる(^^)RT @yurikalin キヤノン製品は壊れにくいんですよ。
07-14 14:22

殴りこみ?(笑 RT @hiromiha さぁ校長室へ向かお(´Д`)
07-14 14:21

@AKANEBISCUS こんにちは。暑いですね~。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:20

@damian16002000 こんにちは。・・・どっち?(笑
07-14 14:19

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:18

3年前くらいまでは面白かったんですが、最近は惨惨(笑)コレ観るより、「ほんとにあった呪いのビデオ」の方をお勧めします。 RT @aiharatakuya 「怪談でお馴染み 稲川淳二公式サイト」というものを見つけました。http://www.j-inagawa.com/
07-14 14:17

そういう自らの危機を理解出来ない人々を「愚民」、そうした危機を助長する政権を「愚衆政治」というんでしょうね。 RT @ompfarm 戦争の悲惨さを嘆きながら、つましい暮らしと将来のためと預けた預貯金が、暮らしを守るために使われずに、巡り巡って米軍の戦費調達費に回ること、
07-14 14:17

池上は竹中と仲良しだから、ヤバい橋は渡らないと思います(笑 RT @T_akagi 池上彰が、創価学会や日教組などの組織票の話をしたとかで讃美している連中がいるが、そんな大半の人が知っている事実を提示しただけで絶賛とかどんだけ? 統一教会と勝共連合と自民党の関係も触れればいいのに
07-14 14:16

同感です。→「経済成長がなければ幸福があり得ないなどという考えは古い時代の考え方」。永久に成長し続けられると思ってる人がいたとしたら頭おかしいし(笑 RT @henrryd6 ブログ記事「ユダヤ支配の無い世界を想像できますか?」 http://bit.ly/crHPrj
07-14 14:16

思春期になるまでがベッタリ出来ますよ~。でも、その後は暫く厳しいかなぁ~?(笑 RT @hitopin 当然ですっ(キッパリw …いや、こうでもしないとなかなか構ってもらえなくて…
07-14 14:15

晴れてはいますが何か雲が多いですぅ。というか、暑くて、・・・ヘトヘト(笑 RT @paralym こちらこそ~空が急に晴れてきて暑いです。関東から先に梅雨明け?ではないですよね(*^_^*)
07-14 14:14

キヤノン製品は壊れにくいんですよ。しかも、アフターサービスにメッチャ力入れてます。米国譲りの唯一良い点(笑 RT @aki_421 修理に持って行ったプリンターがもう修理完了。キャノンさんエライ! #twiNAGOYA http://twitpic.com/25492o
07-14 14:12

シャガールは後期は良くないけど、前期は素晴らしいですからね~? RT @nonkou 東京芸大@上野公園、シャガール展、やってるお、ええよ。
07-14 14:11

こんにちは。今日一日を悔い無く生きることこそ、明日が開けるというものですもんね。子供や孫の時代に闇で覆われた日本にしないためにも、今大人達がシッカリしないといけませんね。 RT @itutubosi 今日一日を楽しみましょう!明日に繋げるために!
07-14 14:11

もうすぐ咲きますね~♪ウチの百合たちは全て散ってしまって悲しいです。今は白い桔梗が咲いているだけ。 RT @suzukinoyuri エンジョイ http://twitpic.com/252yf3
07-14 14:10

とても素敵なお仕事ですね?私も芸術の方に進みたかったなぁ~。 RT @_erupt_ 今日は横浜アトリエで作業を続けます。 http://www.youtube.com/user/SweetsDeco#p/u/4/QOd1jvCdb7g
07-14 14:10

凄いっ!スイカまで???素晴らしいアイデアですね? RT @retasumeido いつでもレタス スイカの水耕栽培  http://bit.ly/bWcfpX
07-14 14:10

@Kirokuro こんにちは。今日も楽しいツイート期待しています~?
07-14 14:09

米国主導のシステムに挿げ替えられてしまいましたね、魂まで。 RT @mao3mao3 それらを持っていたはず。でも現状はどうだ?! RT @takapapacom: 環境を守る、命を守る、人を育てる、という技術を日本はたくさん持っているんじゃないかな
07-14 14:09

「燃える空」ってフレーズ、素敵? RT @arudebaran60y 来た夏に つがいの蝶の 燃える空/見えぬもの 見えると言えば 興醒めし/変身し チョウが舞うとき 得心し http://bit.ly/aPu9Q6
07-14 14:08

竹中は「木村とは手を切った」とか何とか言ってるらしいですよ(笑 RT @gaitifujiyama 木村剛が捕まったのか。こういう時こそ竹中平蔵には表に出てきて話をしてもらいたいねぇ。自分のお仲間だったんでしょ、弁護してやるのが友達なんじゃないのかい?
07-14 14:08

今日はお刺身がなくて寂しいですね(笑 RT @HASSANKONAKATA 今日の日替りは焼き鮭と鯖のキズシ。 http://tweetphoto.com/32564502
07-14 14:08

コレで痩せるのかっ?!(笑 RT kiyo_eclipse これで、食べて痩せたい♪ http://ow.ly/2b8pE
07-14 14:08

@yonjyaru こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:07

娘さんには、やはり甘いんだぁ~(笑 RT @hitopin 娘に頼まれコレクションちう。もちろん付録を。とーちゃんはせっせと飲む係。 http://movapic.com/pic/201007141256064c3d3556224eb
07-14 14:06

@rainasu アイコンが変わっちゃので、イメージも変わりましたね。より優しい感じに(笑
07-14 14:05

気をつけてくれよ~。 RT @kumapone 熊本は http://weathernews.jp/warning/ 大雨洪水警報
07-14 14:05

@totti59 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:05

@tailsoup 雨が止んだあとも油断できないですから、暫くは注意が必要ですね。気をつけてください。
07-14 14:04

@udonenogure1 おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪ 今朝は珍しくメッチャ寝坊して起きたら8時。慌てて次女を叩き起こしておむすび頬ばらせ買置きのクリームパンを弁当代わりに持たせて学校行かせました。間に合ったかなぁ~?というか、お腹空かせてるだろうなぁ~(笑
07-14 14:04

良かったですね~。おめでとうございます。ようやく苦労が報われましたね。 RT @applecider52 【進展】県警本部長宛てに送った最後の告訴状が利いたのかな?所轄警察署が、ついに証拠品を受理すると、一転方針転換。最高検OBにさっそく、これまでのアドバイスに感謝のメール打ちま
07-14 14:03

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 昨夜は、ありがとうございました?
07-14 14:03

@tanekuta @leonardo1498 @tailsoup @katabutu @noboruta @paralym @satoto_m @rokubun おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:03

@kiyo_eclipse @jin00001 @damian16002000 @rainasu @yukikonishimura @navybluehawk @kazwoo215 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:03

@tsutun @Yosane0310 @Mariage_ @jyuou @sealine01 @yonjyaru @srkawamura @hpappy @kumapone おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:03

@highestree @cnvvlty @takuyakaneyasu @hitukishinji @kazz006 @satoshithem @Guttie_bohnum おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-14 14:02

@tomonagakoji おやすみなさい。
07-14 03:13

@sansaku おやすみなさい。
07-14 03:13

えへ~♪愛読書でござんした(笑)河野氏に関しては丸っきり同感~♪おやすみなさい。夢に河野氏が出てきたら困るなぁ・・・(笑 RT @miyagrace このヒーローもの好きめぇ!愛と誠の熟読派だったんでしょう(私もだけど笑)!河野さん強い精神力の人だと思うよ!?
07-14 03:13

さて、それでは、今日はコレで寝ることにします。皆様、ありがとうございました。おやすみなさい。
07-14 03:07

言葉が優しくても軟弱無能な人より、不器用で荒っぽいけど心が強かで優しい人が好き・・みたいな?(笑 RT @miyagrace 個人個人の日常のスタンスかな?河野さんは使い分けをしなさそうな波動を感じるんだ。曖昧な表現になっちゃうけどね。
07-14 03:06

メディアに対する対応と身内・親しい人に対する対応とは違うと思うけど、言葉よりも理念かも? RT @miyagrace 何をもって戦いと呼ぶかだけれど、彼は事実に対して冷静で、言葉が乱暴にならないところが好きだなぁ。罵詈雑言は訊いても見ても気持ちの良いものじゃないからさ!?
07-14 02:59

@rolling_bean ゴメンなさい。お疲れのところ、変なこと言いすぎました~。おやすみなさい。良い夢見れますように~♪
07-14 02:48

というか、ハッキリ言って、バカ!子供達に顔向けできません~! RT @rolling_bean どこまで従順なのかですねRT @yurikalin: ソレが日本をココマデ駄目にしてきたのにね(怒
07-14 02:42

河野義行氏だね。だけど、彼も愛する者を守るため彼なりの手法で果敢に戦っている。 RT @miyagrace ぼけてて名前が出てこないんだけど、松本サリン事件で自分は犯罪者扱いされるわ、奥さんは寝たきりになるわの方がいらしたでしょ?私は彼をとても尊敬してるんだ。TVに手を合わ
07-14 02:40

ソレが日本をココマデ駄目にしてきたのにね(怒 RT @rolling_bean 悪いところはまずアメリカに学ぶと。RT @yurikalin: 管理する側の悪意モロバレ~♪(笑 RT @rolling_bean システム構築側と管理する側の善意だけで成り立つ仕組みの電子投票の危険
07-14 02:38

ですよね~~♪ RT @Akira50 @rolling_bean プログラムと管理体制が検証可能でなければ、集計機は伏魔殿と化しますね...
07-14 02:37

管理する側の悪意モロバレ~♪(笑 RT @rolling_bean 昔ブログに何回か書いたことがありますが、最後はシステムを構築する側と管理する側の善意だけで成り立つ仕組みの電子投票の危険さ。アメリカでやめ始める仕組みが日本には新たに取り入れられる不条理がここにも
07-14 02:33

ただね、愛する者が殺されるのを目の当たりにしながら、黙って指を咥えて見ていることはできんでしょう~♪ RT @miyagrace それって難しいところだにゃあ!RT@yurikalin けどさ、戦争はしない(笑
07-14 02:27

戦うけど殺すわけじゃないし(笑 RT @miyagrace その人を愛してる人もまたいるわけでさ・・・RT@yurikalin 愛する者を傷つけるモノとは命をかけて戦う!
07-14 02:16

@miyagrace けどさ、戦争はしない(笑
07-14 02:12

いいように使われまんな(笑 RT @Akira50 なんか今回はどさくさまぎれに、かなり使われてしまったような<集計機 総務大臣は総務省に陥落したのでしょうか?
07-14 02:12

愛する者を傷つけるモノとは命をかけて戦う! RT @miyagrace じゃあ、戦うの?互いを敵視してる限り、対等だからなぁ・・・
07-14 02:05

@Kirokuro おやすみなさい。今日も楽しませていただき、ありがとうございました?
07-14 01:59

愛だけでは解決しない問題が多すぎるのかも? RT @miyagrace 「そんなふうにしか考えられないなんて、馬鹿じゃない?」じゃなくて「気の毒だなぁ!」っていうスタンスが、ダライ・ラマやマザー・テレサの言う、もっとも大切な「愛と憐み」じゃないかと思う
07-14 01:58

ブッシュ集票マシン踏襲システム? RT @rolling_bean 電子投票の事故事例から高リスクレベルの3つの脅威「投票カード発行機のプログラムの改ざん・すり替え、集計機のプログラムの改ざん・すり替え、集計機のデータの改ざんhttp://bit.ly/cnjhkV
07-14 01:56

米国の場合、集票マシンはブッシュの会社でしたよね?もしかしたら、日本のも? RT @Akira50 米国では集計結果を改ざんされる危険性を指摘され手作業に戻しつつある票の集計を、何故日本では黙々と電子投票集計機に委ねつつあるのだろうか? 総務省の内部で誰が推進しているの
07-14 01:55

そうだったんだ。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @BLUSE_MAN あ、なるほどw今日はなんとなくわざわざつぶやいてみたのですが、実はこの時間は毎日呑んでるのですぐ気づけませんでした(⌒-⌒; )失礼しました(-。-;
07-14 01:53

@naga47 おやすみなさい。また明日~♪
07-14 01:51

@sakura_for おやすみなさい。
07-14 01:49

だって~、こんな時間まで呑んでるから(笑 RT @BLUSE_MAN え?!どうしたのとは???
07-14 01:44

どんな味なんですかぁ~? RT @HASSANKONAKATA 夜食にマレーシア土産のハラールカップ麺を読みながらいただくなう。 http://tweetphoto.com/32473675
07-14 01:41

@hitukishinji 行ってらっしゃ~い♪
07-14 01:38

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-14 01:38

@BLUSE_MAN 今日はどうしたの?
07-14 01:34

@Telmina おやすみなさい。
07-14 01:32

元・日産の塩路→http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp234996も、かな~り酷いですよね。ヨット乗り回してたらしいし(笑 RT @nekotoi それ以上。RT @yurikalin 直嶋みたいな?
07-14 01:31

私なんか、もうかれこれ6時間以上も食べ続けているんですから(笑)華奢な貴方にこそエネルギーが必要ですよ~♪ RT @rolling_bean 眠いです・・・。練る2時間前(4時間?)に食べてはいけないというありがたいお話がどこかにあった記憶。そもそもそのコントロールができる
07-14 01:26

@machikato おやすみなさい。
07-14 01:24

前科(レイプとか殺人とか・・)を盾に脅されてましたからね~。 RT @koudaiin 米国が小泉再来を求めてるってことは小泉は日本の為でなく米国の為の政治をしたつまり売国奴だったということ
07-14 01:21

エヘ、サクっとね~♪(笑 RT @hitukishinji なんかサクッと過激な話が……\(^o^)/
07-14 01:17

@ishtarist おやすみなさい。
07-14 01:16

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
07-14 01:16

公安はシツコイんだな、やっぱ。こんな平和ボケ国家になっちゃったもんだから、自らの存在意義が失われつつある現実に必死で抗しようとしているのかも?
07-14 01:16

そうなんですか。知合いの赤軍だった奴もつい数年前まで公安から中元歳暮が届いていましたから(笑 RT @applecider52 三井の旦那は尾行つく存在とか? @yurikalin 公安とはどうなってるんだろ? @ 戸田氏って三井環の出所出迎えしてた @aiharatakuya
07-14 01:14

昔はさ、アメリカ映画観るたびに「美味しそうな食事?」って思ってたけど、今は「不味そうだな」って思っちゃうのよね。食に限らず生活全般において、そういう意識転換が齎されてきた気がする。貧困アメリカ、それに気づかなきゃ!
07-14 01:08

誰ですか?(笑 RT @nekotoi それ以上。RT @yurikalin 直嶋みたいな? @applecider52  @shimoji3
07-14 01:01

公安とはどうなってるんだろ? RT @applecider52 戸田氏って、あの三井環氏の出所出迎えしてた人?RT @aiharatakuya: そう、関西では有名な関生です。武委員長とか戸田ひさよし氏などです。
07-14 00:59

直嶋みたいな?(笑 RT @nekotoi 昔Yと言う委員長がいましたが、彼自体媚びへつらい型で可笑しい印象を受けました。RT @yurikalin 連合だもの。 RT @applecider52 旧民社党のニックネーム「第二自民党」 RT @nekotoi @shimoji3
07-14 00:56

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-14 00:48

所詮は資本家権力の犬。第2労組の成れの果て。労働者の敵。 RT @applecider52 CIAの金銭授受があるって言いますからねえ,,,A(^^; 旧民社党幹部w RT @yurikalin: 連合だもの。 RT @applecider52 旧民社党「第二自民」ゾンビ復活か
07-14 00:47

病は気から。精神的病も(笑 RT @sichimi あーでもこういうのをいちいち気にする人は心が弱い人なのだというつぶやきを見ました。別に気に病んだりはしませんが、気が付くので気にはなりますわ まあそういうもんだとは思ってますよ
07-14 00:42

というよりも、猛風に耐える百合みたい? そのパワーにはいつも喚起されています。 RT @rolling_bean いやいや、華奢ではなく小さな豆なだけで。。「たおやからしい」なんていう都市伝説(爆)ができちゃいます~。
07-14 00:35

連合・・・だもの。 RT @applecider52 旧民社党のニックネーム「第二自民党」がゾンビ復活か,,,A(^^; RT @nekotoi: @shimoji3
07-14 00:34

@ksagae おやすみなさい。
07-14 00:31

だって、とても華奢だから、体が心配~。 RT @rolling_bean そそのかされるとたっぶり食べちゃう
07-14 00:31

@bootkt おやすみなさい。
07-14 00:29

おかえりなさい。シッカリ食べて、明日もまた頑張って~♪ RT @rolling_bean ちょっと遅い帰宅。こんな時間に晩ご飯を食べようとしています。お腹のすくことと食べるものがあるのはありがたいことだということにして。軽めにしておきます
07-14 00:28

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @BLUSE_MAN さて。呑む
07-14 00:17

ビール、ワイン、日本酒はカロリーオン。焼酎、ウイスキー等がエンプティ~♪ RT @bootkt 日本酒は醸造酒だけど、大丈夫なの?でも、酒が美味いとつい料理も出たもの皆食べちゃうからいけないんだよね。勿体ないし・・・
07-14 00:13

ヒャッハー(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @Telmina シャワー浴びてきたので、これからワイン飲んでヒャッハーします。
07-14 00:11

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @naga47 ハイボールなう!
07-14 00:07

@komichi2 おやすみなさい。
07-14 00:06

@damian16002000 おやすみなさい。
07-14 00:03

@tailsoup おやすみなさい。
07-14 00:03

http://bit.ly/a69au0 http://bit.ly/cJsYxR http://bit.ly/a5bj9Q RT @bootkt 和食にはやはり日本酒だな。十四代、田酒、美味しかったな。酒で料理が更に美味く感じる、そして又、私のお腹はでてしまう、ぶう
07-14 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/371-351be44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





