虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/17のツイートまとめ
yurikalin

@honnosenseおやすみなさい。
07-17 23:59

@hitopin (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
07-17 23:58

@naga47 おかえりなさい。
07-17 23:56

@simipaso おやすみなさい。
07-17 23:56

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首、本日は一番搾りにて乾杯中であります。かんぱ~い
07-17 23:29

@kihachin おやすみなさい。
07-17 23:27

@bugsworks おやすみなさい。
07-17 23:26

@gattin38おやすみなさい。また明日~♪
07-17 23:25

@bugsworks こんばんは。
07-17 23:14

@MustacheBaby おやすみなさい。シッカリ栄養とってくださいね~♪
07-17 22:47


http://bit.ly/9iiKNm http://bit.ly/9mBKq8 RT @kenichirosato 思いやり予算は米国債で支払うと言うのはどうだろうか?w
07-17 22:38

あれはタダですもん(笑 RT @tailsoup 特売とは雲泥之差ですね RT @yurikalin: 思い出すなぁ~。http://twitvideo.jp/025Ed http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN
07-17 22:26

思い出すなぁ~。http://twitvideo.jp/025Ed http://twitvideo.jp/025HA http://twitvideo.jp/025HN RT @tailsoup 今日も和食だhttp://bit.ly/ct1SmF #twitbackr
07-17 22:17

ウチの大食漢の猿ヤロウ送ろうか?(笑 RT @hiromiha 寝てやがる(笑) RT @yurikalin: イケメンマッサージ師は?(笑 RT @hiromiha 誰か肩もんでくれないかな
07-17 22:02

@Telmina 熱気的におかえりなさい。
07-17 22:00

@jh8bss こんばんは。
07-17 21:59

美味しそう? RT @kiyo_eclipse 食べたーい♪ RT @ami696: ひつまぶしは、お茶漬けが一番好き。うまーい(●´Д`●)ポ VT: http://twitvideo.jp/029Et
07-17 21:59

キャッ? RT @kiyo_eclipse 社内回覧でーす♪ http://ow.ly/2cORr #air_com
07-17 21:57

イケメンマッサージ師は?(笑 RT @hiromiha 誰か肩もんでくれないかな
07-17 21:52

37歳。 RT @ishtarist えーと、ふぉろわーの皆さんで僕のことをリアルに面識がない人に質問。そういえば、僕はプロフに年齢を書くの忘れてたんですけど、何歳だと想像していましたか?教えてください
07-17 21:38

祭の夜の無礼講? RT @Clunio 夜這いの仕方を習うんだ RT @noiehoie: それなんていう「若衆宿」? RT @shanti_aghyl
07-17 21:30

@applecider52 おかえりなさい。お待ちしてました~♪
07-17 21:29

何かが巻き起こりそうな空ですね。 RT @itutubosi 今日は各地で夕陽がきれいだったようですね!此方からも一枚!! #photo #yatugatake http://twitpic.com/2644a8
07-17 21:28

このブログはかなり昔のものですが。→http://bit.ly/bZnqGX RT @agencyboss 北朝鮮国内では、医療用の薬品が不足し手術も麻酔無しで行われたりしているようである。物資の不足は国民の生活を圧迫しhttp://bit.ly/amiZhY
07-17 21:27

いえいえ、基本、放置プレーなんです。 RT @arudebaran60y 色々やっておられますね。蘭とは凄いです。 RT @yurikalin: 今は白い桔梗だけ。春先からちょっと前までは,蘭,ブルーバイオレット,小手鞠,サルビア,茄子,・・
07-17 21:21

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-17 21:20

ウチも取り出さずそのまま食べます。 RT @Clunio 煮干が泳いでいる我が家の味噌汁(爆) RT @noiehoie: ダシの素系のものを使う方が俺には「金持ちの贅沢」に思える。ダシガラはおかずにもなるし。 RT @mt_mm_co
07-17 21:18

最近はそうした文化的シーンから離れちゃっているので,時間を作って接して行きたくなりました。 RT @itutubosi 久しぶりに良いコンサートに巡り合いました。団員の殆どが、目の前で肉親を殺されたり、放浪の身から立ち上がった人たちだそうです。
07-17 21:16

ありがとうございます?(p^-^)p ♪ルンルン RT @tanekuta yurika様専用のハンモックと椅子をご用意致しておきます? RT @yurikalin: 幽玄な美しさ? RT @tanekuta まぼろし http://twitpic.com/262ekt
07-17 21:07

@paralym おやすみなさい。
07-17 21:04

@htatami お疲れ様です。おやすみなさい。
07-17 21:02

死に対する恐怖は全く無いです。いつ死んでも悔いないから。ただ生きている間の苦や恐怖は厳然と有りますね。 RT @triumphantsmile 「恐怖心」の大なるものは死だ。死とは肉体(物質)との決別。魂の消滅ではないので死を恐れる必要は無い。ただし、自殺はダメ。お墓へ行っても○
07-17 20:50

素敵なひとときを過ごされたようで,何より。卦とハレのメリハリは大事ですよね? RT @itutubosi 久しぶりにのコンサートから今帰宅。最も新しく小さな国「コソボ」からのコソボフィルハーモニー交響楽団(指揮:柳沢寿男)-W.A.モーツァルトレクイエム K.626ー 血で血を洗
07-17 20:47

今は白い桔梗だけ。春先からちょっと前までは,蘭,ブルーバイオレット,小手鞠,サルビア,茄子,・・と色々賑やかだったんですが(笑 RT @arudebaran60y ソルボンヌ(ピンク)。有り難う。いい花を咲かせておられますね http://bit.ly/93GvXb
07-17 20:46

民主党には言いたいこと山盛りですが,お孫さんの件はたまたま楽しすぎてハシャギ過ぎただけ(笑 RT @htatami たまに家族孝行を!と思えばこの始末。人間平常心で行動をすることが一番良いのではないでしょうか?今の民主党国会議員に一番言いたい事ですね!
07-17 20:44

大丈夫!小さい子供は何かにつけ熱を出すものですもん。ウチの子もしょっちゅうでした。というか、39度くらいあっても走り回ってたバカ娘ですが(笑 RT @htatami ありがたいお言葉感謝です。秘書の視線は変わっていたら良いのに!のように感じます。(笑)
07-17 20:36

勉強になりました。ありがとうございます。 RT @agencyboss 下弦の月は、月齢22.5の月の事です。今日の月は月齢5です。新月から次の新月までに弦月は2回あり、最初を上弦、後の方を下弦といいます。お間違え無きように
07-17 20:32

子供が熱を出すのはよくあること。気にしない,気にしない~♪(笑 RT @htatami すっぽんぽんで海水浴をしていたさあちゃんが元気が無い。体温計で計ってみると38度5部である。明日は息子夫婦が来るという。水枕や薬を探す等晩酌どころではない。秘書の冷たい視線がもっと辛い!
07-17 20:30

百合は華やかで香りも良くてステキですよね?ウチはソルボンヌが散っちゃって寂しいんです。 RT @arudebaran60y ヤマユリの ポール仕立ての 全体美/ヤマユリの 数え切れない(20以上) 乱れ咲き/ヤマユリの 隠れ咲くよな 飾らぬhttp://bit.ly/93GvXb
07-17 20:29

どこまで国民舐めたら気が済むわけ?(怒 RT @leonardo1498 菅政権 「裏下り」総勢1200人容認の愚日刊ゲンダイ 2010年7月14日 http://bit.ly/9Fgwht @odachi_moto @mabuchi_sumio @kharaguchi
07-17 20:15

おぉ~~~、素晴らしい~~~? RT @hitopin http://bit.ly/cw2jYO
07-17 20:10

ジャストタイミングなシャッターチャンス! RT @gobu63 散歩中、空を見上げたら、飛行機雲が星を串刺しにしていた。 http://photozou.jp/photo/show/348618/43168880
07-17 20:08

幽玄な美しさ? RT @tanekuta まぼろしのように・・・  http://twitpic.com/262ekt
07-17 20:05

ギョエ~ッ,ゴージャス? RT @amiskwia ゴクリ… RT @gyrowalk BBQなう。@神崎海岸、現在やきやきちう。サザエ、岩がき、はまぐり、肉、ソーセージ、ホタテ!! http://tweetphoto.com/33175983
07-17 20:03

鰯,旨そう? RT @kwansaijin なかもずな地ビール屋、eni‐bru 。ビールにあう鰻のチヂミとかオイルサーディンとか。 http://twitpic.com/262yba
07-17 20:02

燃え立つような空ですね? RT @corno329 部屋の窓から http://twitpic.com/2630ok
07-17 20:00

「明日もがんばらなきゃ!」って思わせてくれるから,不思議? RT @tanekuta 夕焼けは・・・何だか優しい~・・・ホッ RT @kumachi_you1: 夕方 - http://twitpic.com/262zaa
07-17 19:59

素晴らしい~♪私も体験してみたい? RT @_erupt_ 粘土のお仕事! そしてすべてを完成させたら、セッティングしてスタジオで撮影!お疲れさまでした~ http://twitpic.com/26318i http://twitpic.com/2631tv
07-17 19:59

盗人に「ドロボー」呼ばわりされるようなものですからね(笑 RT @hataeiji 民主、「権力」に酔った揚げ句…傲慢が生んだ「大敗」http://j.mp/dCeYB9 民主党もサンケイだけには「傲慢」などと言われたくないだろうね。
07-17 19:58

チョイ下弦の月ですね。 RT @tanekuta お月さまが出たました・・・19寺20分 http://twitpic.com/2635su
07-17 19:56

観に行きたいなぁ~♪ RT @hitopin 花火なう@豊橋祇園祭 #toyohashi http://movapic.com/pic/201007171930384c41864e12ce3
07-17 19:56

おぉ~,夏って感じ~♪ RT @hitopin exasuka - 街には浴衣姿の子供達がいっぱい。 お祭りの雰囲気がひしひしと。 http://ff.im/-nQNR5
07-17 19:55

後期印象派は,ちょっと詳しいですよ~。ムフフ・・・ RT @rolling_bean RT @honnosense ただいま戻りました~。前から読みたかったPenのバックナンバー、『一冊まるごと印象派。』http://bit.ly/dBOyKD があったので入手しました
07-17 19:54

美女・・・ではないです,はい(笑 RT @fushigina_hana もしかしてyurikalin さんて、流行の「肉食系」美女なのか、、、|_-) 
07-17 19:53

胡椒をきかせました~♪ RT @hitukishinji 焼きそば食べたい! 大好き\(^o^)/RT @yurikalin: 葱たっぷり肉豆腐、ヤキソバ,ゆで卵&小松菜おひたし&プチトマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/0292X
07-17 19:52

@Yosane0310 こんばんは。
07-17 19:52

というか・・・http://bit.ly/dB27xb RT @triumphantsmile 昭和天皇が、沖縄はアメリカにやると仰言っているのだ。我々、下民が、天皇のお言葉に逆らって、辺野古問題を云々するだけで、実に不敬の極み
07-17 19:45

葱たっぷり肉豆腐、ヤキソバ,ゆで卵&小松菜おひたし&プチトマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/0292X
07-17 19:20

@rolling_bean おかえりなさい。
07-17 18:49

@kisugekisuge おかえりなさい。
07-17 18:49

お父さん,早く助けて!(笑 RT @tanekuta 何ですか・・・ニモ?可愛い!名前が雪ん子? RT @MIYAKOSHOUBIN: 宮古島写真館/雪ん子 #miyakophoto http://twitpic.com/262r1m
07-17 18:49

未知との遭遇?(笑 RT @hiromiha かえりみち。@吉祥寺 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c417adeb5aea.jpg
07-17 18:48

ファンタジーだぁ~? RT @_erupt_ 粘土のお仕事! 形になった粘土に絵の具で色をつけます。 http://twitpic.com/262s43 http://twitpic.com/262rvb
07-17 18:47

@yurin0929 こんばんは。
07-17 18:45

いました?(笑>お風呂に RT @amuradonis では、ご一緒に。 RT @yurikalin というわけで、お風呂入ってきます~♪
07-17 18:45

日本ではつかまりますから~♪(笑 RT @htatami 私も真似てみようかとも思ったが、世間体もあり我慢しました!(爆)
07-17 18:44

やっぱり!プロ並みだと・・・ってプロだったんですもんね(笑 RT @suzukinoyuri 花農家になる前はコックでした(笑)
07-17 18:44

@mekkosan こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 18:35

署名活動します?(笑 RT @bilderberg54 鳩山政権が日米規制改革委員会を廃止したのは偉大な業績である。これがゆえに米国の逆鱗を買った。それで辞任に追い込まれた。この歴史を教科書に刻もう。
07-17 18:34

というわけで、お風呂入ってきます~♪
07-17 17:51

@kkookie おはようにゃん♪
07-17 17:50

@htatami おかえりなさい。ちっちゃい子は自由奔放で良いなぁ~♪
07-17 17:48

@corno329 おかえりなさい。
07-17 17:46

百合の達人ってだけじゃなく,料理の達人でもあったんですね~♪ RT @suzukinoyuri 挽肉とニラを入れたピリ辛つけ麺のスープだよ。麺を茹でてしゃきしゃきのもやしを山盛りでいただきますよ http://twitpic.com/262bq8
07-17 17:45

コレは凄いっ!青空に映える鮮やかな赤?美しい~♪ RT @tsu55 力強く空に伸びるモミジアオイ。暑さのせいか、人影もまばらな向島百花園にて。 Holly http://flic.kr/p/8jhu2s
07-17 17:43

お馬鹿な私にも?(笑)やっぱ、御用学者には気をつけなくっちゃ~♪ RT @ishtarist 経済は「理論」で考えるんじゃなくて、実際に何が起こってるのかをベースに考えれば実はそんなに難しくない。RT @yurikalin(バカ竹中みたいな)御用学者の言うことを聞いてても駄目
07-17 17:42

お茄子が良い感じで美味しそうです~? RT @suzukinoyuri 料理開始、まず夏野菜と豚肉のキムチ炒め http://twitpic.com/2627ut
07-17 17:39

重くて飛べないエンジェル~♪ RT @hiromiha あーたしもぉ~ RT @yurikalin: 呼んだ?(爆 RT @hiromiha うー 翼のおれたエンジェルー
07-17 17:37

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @tanekuta 準備しておきます・・・ハンモック RT @yurikalin: こんなトコでお昼寝したい~♪ RT @tanekuta 木立の中を歩く・・・ http://twitpic.com/2626g1
07-17 17:36

米国は食い潰すつもりの日本の利益なんか考えませんからね(笑) RT @futonorito 現物を日本に売り、米国債で決裁すればよかったのに  @yurikalin 米国は事前に金の空売りを猛烈にやった。 RT @tetsumura http://bit.ly/aCidg7
07-17 17:35

米国の目当て=日本の資産危うし! RT @lapislazuli_101 でも、空売りしたら、買い戻さなければならない。さて、どうなることか…。
07-17 17:33

米国&それに追随する日本が,こうした悲劇を踏みしだいて,平和な暮らしに呆けている。その事実をもっと日本国民は知るべきだ! RT @egg_rice 田中龍作ジャーナル: 【ガザ発】「娘たちがいなかったら頭を撃ち抜いて死ねるのに」 http://ff.im/-nQyNW
07-17 17:32

難しいことは分かんないけど,(バカ竹中みたいな)御用学者の言うことを聞いてても駄目ってことね。 RT @ishtarist リチャード・クー「なぜ量的緩和は景気回復につながらなかったか」http://bit.ly/bJbw6K
07-17 17:29

こんなトコでお昼寝したい~♪ RT @tanekuta 木立の中を歩く・・・ http://twitpic.com/2626g1
07-17 17:26

させるわけにはいきまへん! RT @honnosense 木村問題スル―を決断したんだね。QT @HeizoTakenaka 国家戦略局の実質廃止に対しメディアは厳しい批判。当然。問題は単に公約違反ということではなくその後の政策決定の仕組みの代替案が何も示されいないこと。
07-17 17:25

だから,米国は事前に金の空売りを猛烈にやったのか~。 RT @tetsumura http://twitter.com/tetsumura/status/18752796534
07-17 17:18

超~売れっ子NO.1&NO.2かな?(笑 RT @sealine01 看板猫なのきゃ?(^o^) RT @yurikalin: なるほど、セクシーな猫たちだ!(笑 RT @sichimi セクシーキャットの前にはキャットが http://twitpic.com/2621ri
07-17 17:16

バカ犬の遠吠え?(怒 RT @HeizoTakenaka 国家戦略局の実質廃止に対し、メディアは厳しい批判を浴びせている。単に公約違反ということではなく、その後の政策決定の仕組みについての代替案が何も示されいないことだ。菅内閣は守りに徹し、積極的に財務省依存を決断した、と理解
07-17 17:14

同類相憐れむ?(怒 RT @HeizoTakenaka 国家戦略局の実質廃止に対し、メディアは厳しい批判を浴びせている。当然のことだ。単に公約違反ということではなく、その後の政策決定の仕組みについての代替案が何も示されいないことだ。菅内閣は守りに徹し、積極的に財務省依存を決断
07-17 17:13

なるほど、セクシーな猫たちだ!(笑 RT @sichimi セクシーキャットの前にはキャットがちゃんといました http://twitpic.com/2621ri
07-17 17:11

当然~! RT @miwanomika ナイスですね♪その中にマイケル・グリーンとかシファーもぜひ@bronks4215 バルサン炊いた密室に幽閉とかw @miwanomika火焙りにしたい! @yurikalin 踏みつぶしたいっ! @honnosense 前原枝野仙谷牧野
07-17 17:09

当然! RT @miwanomika ナイスアイディア♪小泉竹中にも♪@yurikalin 指先に小さな傷を付け,逆さ吊りにすると,少しづつ流血して、 @miwanomika 火焙りにしたい! @yurikalin 踏みつぶしたいっ! @honnosense 前原枝野仙谷牧野
07-17 17:06

ゴキブリと一緒に?(笑 RT @bronks4215 バルサン炊いた密室に幽閉とかwRT @miwanomika火焙りにしたい! @yurikalin 踏みつぶしたいっ! RT @honnosense 前原枝野仙谷牧野
07-17 17:05

クライアントに,んな物を頂いた。・・・別にファンでも何でもないから,全然嬉しくない(笑 VT: http://twitvideo.jp/028rH
07-17 17:04

ウチのバカ娘ども(21歳&17歳)も連れて行けと五月蝿い(笑)。一体幾つなんだ?!と思ったら,お小遣い削減らしいw RT @basilsauce 息子が借りぐらしのアリエッティ観てきた。ハウルよりずっと面白かったらしい
07-17 17:01

日向ぼっこが気持ちよさそうな趣。人間は暑いのに(笑 RT @azumizoku 夏の花 ホタル袋 http://yfrog.com/muou6aj
07-17 16:59

仰る通りだと思います。日本国民を巧みに騙す米国の片棒を担いでいるのが官僚ども。 RT @udonenogure1 ここで重要なのは「核」を抜いたら抑止力にはならないのです。つまり、核があって初めて抑止力なのですhttp://bit.ly/d29mC8
07-17 16:58

みんな美味しそう~? RT @ishtarist 僕は焼き馬に笑 RT@yurikalin: 私は焼豚に(笑 RT @sealine01 焼き鳥になりそです。( ̄◇ ̄;)”
07-17 16:56

ウチの子達には、「20歳超えたら自分のしたことは自分で責任を取れ」&「ムリかな?と思っても懸命に背伸びすることで成長できる」って教えてます(笑 RT @G__G_ 政治家さんたちはともかく(笑)、社会では先輩たちの責任の下、若者は自由に無責任に過ごすことで成長し、いろいろなものを
07-17 16:55

ナメクジが可哀想・・・かも?(笑 RT @sedzir あ、な~めなめく~じくじ、な~めくじら~、って歌いながら。 RT @yurikalin: 踏みつぶしたいっ! RT @honnosense
07-17 16:52

指先に小さな傷を付け,逆さ吊りにすると,少しづつ流血して、最高に苦しむらしい(笑 RT @miwanomika 火焙りにしたい! @yurikalin 踏みつぶしたいっ! RT @honnosense 前原枝野仙谷牧野のようなナメクジに大量の塩を
07-17 16:51

当然です!官僚&メディアの大罪です!これこそ,「万死に値する!」ですよ。 RT @udonenogure1 「核を含む豊富な対応措置をとりうる」ことが「抑止力」だとアメリカ側は日本に説明をしているわけですからhttp://bit.ly/9oKnTo
07-17 16:49

踏みつぶしたいっ! RT @honnosense 前原枝野仙谷牧野のようなナメクジに大量の塩を振りかけたい(キッパリ)
07-17 16:46

はぁ~い,ありがとうございます。お互い体調に気をつけましょうね~★ RT @hitukishinji 今日も暑い~☆でも雨よりは好きです。よい週末をお過ごし下さいね~☆
07-17 16:42

塩コショウが必要ですね(笑 RT @honnosense みんなアスファルトでフライドエッグ(目玉焼き)状態(爆)
07-17 16:42

私は焼豚に(笑 RT @sealine01 焼き鳥になりそです。( ̄◇ ̄;)
07-17 16:41

飢えた野獣なもので(笑 RT @fushigina_hana いぢわるだ、、、ρ(・・、) @yurikalin むふふ、写真撮るの忘れて食べちゃったら,どうしよう~?(笑
07-17 16:40

あ,忘れてた(笑)・・・でも、子供の方はバカ過ぎて使い物になりませんw RT @honnosense 党首にはお酒+お子さんという素晴らしい翼があるじゃ~ありませんか!(笑)
07-17 16:39

ローストになっちまうよね(爆 RT @sealine01 私もです~( ̄◇ ̄;) RT @yurikalin: はい、数分で死にかけました(爆 RT @kamiyapc 外は、本当に日差しが強い感じですね~
07-17 16:38

呼んだ?(爆 RT @hiromiha うー 翼のおれたエンジェルー♪
07-17 16:35

はい、数分で死にかけました(爆 RT @kamiyapc 外は、本当に日差しが強い感じですね~
07-17 16:34

政治を操る官僚や政治家ほど無責任な連中はいないでしょう。若者の比じゃない(爆 RT @G__G_ ありだとおもう。RT @sophizm: 「若者が無責任」と言う大人の無責任。若者が無責任にいられるようにするのが大人の責任、という切り口はダメかいな
07-17 16:34

「日本、韓国、台湾、フィリピン地域での抑止である」=「核を含む豊富な対応措置をとりうること」→「抑止」って解釈を日本国民にわざと全く伝えていない事実を,官僚共は重く受止め責任を取るべきだと思うんですが? RT @udonenogure1 http://bit.ly/bvbhnR
07-17 16:32

官僚共の二枚舌=官僚言葉って,やっぱ使用禁止ですね~。国民は回りくどく曖昧な表現にスッカリ騙されちゃうから。こうした国民をだまくらかす所業は許しておけません。国民に対し真実を使えなかった重篤な罪。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/bvbhnR
07-17 16:25

それ以上具体的に言わないでね・・・(爆 RT @sakura_for 水洗トイレじゃない昔ながらのトイレは、夏場は地獄と化す。
07-17 16:20

むふふ、写真撮るの忘れて食べちゃったら,どうしよう~?(笑 RT @fushigina_hana あっ、良いこと聞いちゃった! 明日のお昼は楽しみに待ってよ~っと! @yurikalin やっぱり~(笑)明日は冷麦食べよぉ~っとw RT @erakugo
07-17 16:19

ありがとうございます。ヨロシクお願いします~♪ RT @Kagura_Sakaki @yurikalin 様。こんにちは。フォローさせて頂きました。よろしくお願い致します
07-17 16:13

泥棒に「犯人を捕まえろ!」と言っているようなものですよ。 RT @kamiyapc メディアは「官房機密費」をしっかり内部調査する必要があるかと。RT @ame_syu: こんにちは!朝から昼からメディアに腹を立てております。 RT @cinamochan
07-17 16:13

日本国民の利益と幸せをね(笑 RT @G__G_ いや幻想ではないですよ。確かに何かを抑止しているww RT @yurikalin: 意味なき幻想=抑止力(笑)
07-17 16:12

辺野古(核貯蔵施設)を管理する=抑止力?笑わせてくれますね。日本の(国民の意思を踏みにじり)利益を無視し、米国の上納金付きで都合良く使わせ、利権を貪る政治家共の私腹を肥やすことを、抑止力だなんて(笑 RT @udonenogure1 http://bit.ly/96eavP
07-17 16:10

Ω\(-""-) ご愁傷様です…… RT @harrier1970 哀れ前原○○無しw RT @yurikalin: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @yurikalin: この際、ちょんぎってやるっ! RT @udonenogure1 パンツ脱がせろ!
07-17 16:01

信じる者は救われるぅ~♪・・・かも?(笑 RT @gwgwgwa 次は、早実ですよ?。??どうします?
07-17 15:59

飛び込みたい~♪ RT @totti59 海だ~! http://twitpic.com/2617hi
07-17 15:57

@kamiyapc こんにちは。外に出たら,すぐバテちゃいますね,今日はあつくて~(笑
07-17 15:56

@koudaiin いらっしゃいませ~♪>ルミネ
07-17 15:54

@upshylon273 こんにちは。暑いっすね~。熱射病になりそうっすね~。
07-17 15:53

綺麗? ウチはソルボンヌが散っちゃって寂しい~。 RT @Sunuho もう百合がこんなに! RT @iinuma_b: 庭に咲いてる百合です。 http://twitpic.com/261bbv
07-17 15:52

意味なき幻想=抑止力(笑) RT @G__G_ 幻想もくれるよ。ほとんど出払ってる海兵隊が日本を守ってるとか。RT @yurikalin: 持ってくるのは,紙切れ同然の国債くらい。 RT @G__G_ こんないいお客はおらんだろうに
07-17 15:07

常識どころか,正常な判断すらできない日本人って悲しすぎる。 RT @tomoyakitada 常識のある人間なら、この検察審査会の議決の欺瞞性をこそ非難すべきであろう。こんなデタラメ議決を小沢攻撃に利用しようというその卑しい根性には我慢がならない
07-17 15:01

そぉ~だっ! RT @tomoyakitada 参院選の敗退の原因は、はっきりしている。消費税増税とその背後にある官僚主導政治の復活に、国民はNOを突きつけたのである。
07-17 15:00

この可愛さは犯罪だ? RT @sakura_for 癒しグッズとして欲しいw RT @donbiro: ひょこっとにゃ♪ RT @it_golf: ひょこっとにゃ♪  http://twitpic.com/234hrj
07-17 15:00

ホォ~凄いですね~。おめでとうございます! RT @gwgwgwa 拓大一高対都立富士は7-3で勝利しました!最初はヒヤヒヤしましたが素晴らしい逆転勝利でした!応援ありがとうございました
07-17 14:58

持ってくるのは,紙切れ同然の国債くらい。 RT @G__G_ こんないいお客はおらんだろうに菓子折りの一つも持ってこない。RT @yurikalin: 防衛省は米軍の2軍みたいなもんですからね~。無用の長物を山程買わされて
07-17 14:56

魂だけでも・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @sealine01 海だ~\(^o^)/ RT @y_s_technopolis: うらやましい RT @_kenchang_: 海なう。泳ぐぞー(^-^)/ http://twitpic.com/260fdi
07-17 14:16

現状を鑑みると,適当なガス抜きで収束させる算段かも知れないですね。 RT @mtcedar1972 @hanayuu そもそも鳩山時代の「事業仕分け」ってのも、官僚の掌に踊っていたのでは?って批判があるんだよね。下手にショー化されていたけど、その中心だった蓮舫。 #seiji
07-17 14:12

ありがとうございます。 RT @paralym 二軍とは言い得て妙!座布団5枚。 http://bit.ly/9jhoOa
07-17 14:09

@damian16002000 おかえりなさい。さて,私も仕事しなきゃ~♪
07-17 14:08

豚まんは肉まんって言うしね。関西じゃ,「肉=牛肉」のことなんだけど(笑 RT @rusuban_the_3rd うどんのつゆほどやないけど、関東の肉じゃがははじめのうちはビックリしましたわ。 QT @kyuhzaemon
07-17 14:06

防衛省は米軍の2軍みたいなもんですからね~。無用の長物を山程買わされて,組織コンセプトは米国譲り。 RT @G__G_ 軍も結構抑えられてるし。RT @yurikalin: 日本の場合、参謀役の官僚が米国の支配下ですから難しいですね
07-17 14:04

ウチのもチョット目を話すとスグこうなっちゃいます(笑)早いんだもん成長。 RT @gobu63 長雨が続いたので畑をしばらく休んでいたら、オクラがお化けみたいにでかくなっていた。 http://bit.ly/bmZQwB
07-17 14:01

アハハ,暑かったでしょ(笑 RT @satomiyu @G__G_ 月がーでーたでーたー月がーでたーあ、よいよい・・・って月出てないじゃん!っていう昼間の盆踊りしてきましたー(ー_ー)!!
07-17 13:57

プライベートビーチサイドのプールバーの木陰で冷たいカクテル呑みたい~? RT @BLUSE_MAN へへへ。暑いので水分補給です。うまいす。
07-17 13:56

日本の場合、参謀役の官僚が米国の支配下ですから難しいですね。 RT @G__G_ 以前から繰り返された謀略の数々。枚挙暇がない。がそれを恐れるような政治家ってのは情けない。一枚岩とまでは行かなくともしっかりした支えが必要。RT @yurikalin: 角栄さんやられちゃったですよ
07-17 13:55

やっぱり~(笑)明日は冷麦食べよぉ~っとw RT @erakugo 私は冷麦を茹でて食べました。2人前です(笑)RT @yurikalin: ですよね~♪絶対最低でも2人前は食べちゃいますが(笑 RT @srkawamura 昼は麺類に限ります。
07-17 13:53

こんにちは。婿殿~( ´ ▽ ` )ノ  RT @sealine01 こんにちは。母上さま~( ´ ▽ ` )ノ
07-17 13:52

ずるい~っ!((( ̄へ ̄井) RT @BLUSE_MAN 昼ビールなう。
07-17 13:43

イイなぁ~? RT @naga47 タン塩なう♪
07-17 13:40

@tetujiisan おやすみなさい。
07-17 13:39

@rolling_bean 行ってらっしゃ~い♪
07-17 13:39

角栄さんやられちゃったですよ。他国でも,政権転覆&処刑ってワンパターン繰り返してきたのが米国。 RT @G__G_ そりゃやりかねんけれど、総理とかやっちまったらえらいことになるだろうし・・
07-17 13:35

いつも楽しみにしています~? RT @nasukoB 了解で~す。とりあえず菊池先生のもやらないとですね(^_^;) RT @honnosense: 同じく同意!RT @rolling_bean おー。いいですね~。イラストレポ希望(^^;
07-17 13:33

1歩行進2歩後退状態ですが,初めて少し動き出した車輪,これからが肝心です。頑張ってください。 RT @mizuhofukushima 今日から、復活。喉が痛くて、まだかれた声しか出ません。おまけに、今ごろ、ようやく疲れがどっと出てきました。疲れをとって、また、元気にがんばります。
07-17 13:25

@ninniku_bunkan アホエンを簡単に作る方法とかないんでしょうか?
07-17 13:23

@Telmina 一時的におかえりなさい!
07-17 13:22

暗殺。家族の命。・・・日本の潤沢な資産を収奪するためなら何人でも殺しますよ。 RT @G__G_ ここまでくるとなにをそんなに恐れているのかが疑問。RT @yurikalin: 米国に恫喝されれば,何でも差し出すのなら,自民党と同じ!
07-17 13:21

利権の障害=改革派を狙い撃ちでしょう。http://bit.ly/b9viJJ RT @tosa_suigei 両国で石を投げれば暴力団と同席したことのある親方に当たるだろう。相撲協会の改革に熱心な貴乃花だけが警察とマスコミに狙い撃ちされている感がある
07-17 13:14

ですよね~♪絶対最低でも2人前は食べちゃいますが(笑 RT @srkawamura 昼は麺類に限ります。特にこの時期は盛りそばとかいいっすよ。食後に蕎麦湯を楽しんで。あーまた食べたくなってきた(笑
07-17 13:12

ウチは娘達の母校小学校のお祭り~。近所にクライアントが沢山住んでてお子さんも沢山通ってるので,義理で夕方行ってきます(笑)ちなみに,クライアントはヤキソバ焼くらしい。 RT @G__G_ うちの保育園は夕涼み会だった。金魚すくいやら盆踊り。RT @satomiyu: 園庭での夏祭
07-17 13:10

バカしか観てないんじゃない? RT @namatahara 番組をみていただいてありがとうございました。 #gekiron
07-17 13:07

同感。http://bit.ly/bd5gve RT @bootkt こんにちは、お暑うございます。以前の自民党は今の民主党よりマシな部分はあったと思う。今は総合的に同じレベル。こんなことでは、政党不信から民主主義の崩壊に繋がりかねない。あー、選択肢少ないよね。
07-17 13:03

蕎麦良いですね~。私も食べようと思ってたんだけど・・・・(悲 RT @srkawamura 朝から1時間ほど泳いできた。心地よい疲労感の後、盛りそばを食す。旨かったぁ。
07-17 12:59

@yonjyaru こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:55

ひっでぇ~っ!骨の髄まで搾り取ってやるべき! RT @basilsauce 事故直後、相手は「大丈夫ですか」と声はかけたが連絡先も告げずに行こうとしたので息子の方から連絡先を求めたという事実。
07-17 12:55

経済観念ゼロの無駄遣いな夫に,更に小遣い手渡すようなもんです。まず,無駄遣い夫の首根っこ抑えて,本当に必要な使途目的のみしか金を渡さないことですよね。 RT @kamitori 何度でも言う!「財源が厳しいから増税やむなし」は大嘘だ http://tl.gd/2b67sh
07-17 12:53

このままでは日本は、自民党時代以下の暗黒世界ですよ。http://bit.ly/a6azlH RT @ie1230 この局面では力技寝技で政局を動かす力は小沢しか居ない気がするが肝心の本人がお隠れになってどうしたいのかも分からない状態では話にならないなう。
07-17 12:49

一度食べてみたいです~? RT @honnosense はい。でも、この黒ぶしら―めんと言うのは和風ラーメンで、豚肉を鰹節のように燻製にした物からだしをとって醤油で味付けした和風醤油味なんですよ。この「くろぶし」がすばらしいのであります。
07-17 12:46

@jyuou こんにちは。こちらこそ宜しくです~♪
07-17 12:45

官僚主導の予算削減が如何に国民を苦しめるのか?ちゃんと理解してるとは思えない。国民の望む予算削減は官僚共の無駄遣いなのに! RT @hanayuu 〔デスマッチ予算編成〕菅首相は消費税増税を目指し強行突破の構え | http://bit.ly/c5cili
07-17 12:44

民主党に期待していたわけではなく,小沢氏に期待しているのですからね。 RT @Kagura_Sakaki まだ、小沢氏は諦めていないのならば私達、主権者こそ諦めずに小沢氏の事を支援出来る様な状況づくりを考え実行しなければ。私達が諦めて小沢氏におんぶでは、小沢氏の理念にも反する。
07-17 12:44

米国に恫喝されれば,何でも差し出すのなら,自民党と同じ!今の民主党は自民党以下かも知れない。 RT @ichimuann 【ブログ】日本から米国へ:「漫画の著作権侵害を停止せよ」 (WSJ) http://bit.ly/d0KYvx
07-17 12:44

片道だけの燃料しか入れてないロケットに乗っけて宇宙の彼方に飛ばしたい気分。@takeki_njs 参院選でボロ負け民意を無視し開き直り。厚顔無恥極まれり。菅内閣は即刻総辞職せよ。RT @hanayuu 菅首相は消費税増税強行突破 http://bit.ly/c5cili
07-17 12:44

@honnosense こんにちは。ガッツリいっちゃったんですね~♪http://bit.ly/cluJ7o
07-17 12:43

@Yosane0310 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:43

@keropu_co @noboruta @yurin0929 こんありです。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:43

主婦も。家族が一日中家にいてくれると大変! RT @gaitifujiyama 世間が三連休ということは、我々小売業は、毎日働くという事だw
07-17 12:39

みずみずしい自然は心を癒してくれますね? RT @tanekuta 雨上がり・・・ http://twitpic.com/25zjnc
07-17 12:39

腹巻かと思った(笑 RT @satocyan ナンでか! らんがる@勝田駅前 http://twitpic.com/25zepi
07-17 12:39

強そう(笑 RT @kamitori メタボ かかし http://photozou.jp/photo/show/159841/43122751
07-17 12:38

楽しそう~♪夏の定番ですね~。 RT @kiyo_eclipse バーベキュー開始なう。 http://ow.ly/i/2F2j
07-17 12:38

おやありでした。こんにちは。イスラ・ムへーレスで2頭のイルカちゃんに(両足を各1頭ずつ)押してもらってジェットスイム体験しました~♪あと一緒に遊んだよん~♪可愛かった? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/33021986
07-17 12:38

おやありでした。こんにちは。え、そうなんですか?Happy Birthday~♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @Sugajinodo 私歳とりました!
07-17 12:38

おはありでした。こんにちは。環境破壊レベルで言うと,捕鯨問題どころの騒ぎじゃない事態を引起こしてるのに,環境保護団体は自らのスポンサーを糾弾しないいやらしさ。 RT @rainasu BPはメキシコ湾の原油分解Corexit9500大量投入http://bit.ly/dbb0pW
07-17 12:38

おはありでした。こんにちは。色々歌いますよ。「夜曲」に入ってるような歌なら~♪ RT @gomusou 十八番だったとは知らなかった。(笑) どんな歌を歌うんですか。RT@yurikalin: 中島みゆきの歌は十八番です(ッテ、ダレモキイテナイ
07-17 12:37

@hitukishinji @ksagae おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:37

@damian16002000 @Yosane0310 @applecider52 @lalala_minlu @cinamochan @etoile_etoile_e @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:37

@yonjyaru @sealine01 @tsutun @takuyakaneyasu @hitukishinji @jyuou @srkawamura @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-17 12:37

寝落ちしそうなので,このへんで・・・。皆様,今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-17 02:09

@ringohatukoi おやすみなさい。次回,近々お願いします~♪
07-17 02:04

@Yosane0310 おやすみなさい。
07-17 01:49

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @hitukishinji やっぱり疲れてるから、仕事のペースがいつもの半分ぐらいやな。酒でも呑むか\(^o^)/
07-17 01:40

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
07-17 01:39

はい、バカです! RT @kono_chiha 最近マスコミニュースは全然見てないのですが、風のたよりに、民主党の幹部は選挙の敗因として小沢氏を批判しているって本当ですか?そんなにバカだったっけ、彼ら?
07-17 01:30

長い人生、そういう気分になることも多々あるというものですが、スグ飽きちゃいますから(笑 RT @toracyan06 @Yosane0310さん、 @ringohatukoiさん、呑ん兵衛さんのような世話役が隠居してノンビリなんてやってると、直ぐ、ボケちゃう、だろうなぁ
07-17 01:29

出来れば鳥葬で(笑 RT @Yosane0310 火葬してから?大賛成! RT @udonenogure1: @Yosane0310 どんな形で辞めるのか。緊急を要するんですから・・・まず、時期が時期ですから、腐りますから火葬
07-17 01:28

縁起でもない! ま、そういう馬鹿話ができてる間は全然大丈夫ですよ~♪ RT @udonenogure1 最近、白木の長持ちが欲しいんですよw
07-17 01:26

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @kkookie にゃー ビール飲むにゃーw
07-17 01:24

くれぐれも風邪引かないように~♪おやすみなさい。 RT @G__G_ 風に 風に 抱かれて 寝ます。
07-17 01:19

@70style おやすみなさい。素敵な変態の夢を~?
07-17 01:18

明日の件??? RT @ringohatukoi あ、ゆりかりんちゃん、お休み一歩前すべりこみセーフかな。いきなりごめんなさいですが、明日の件でDMします。読んでくらはいね。おやすみなさい~
07-17 01:18

@utinoshuke おやすみなさい。
07-17 01:17

絶対隠居なんて無理だから、大丈夫~(笑 RT @ringohatukoi 同感の極み QT @Yosane0310 のんびり出来ないでしょ。これからが本番。(笑 呑ん兵衛さんが居ないと、どうすれば良いのか(苦笑RT @udonenogure1
07-17 01:17

@miyaby おやすみなさい。
07-17 01:11

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-17 01:10

@Sunuho おやすみなさい。
07-17 01:10

そうだ!絶対変態だ! RT @udonenogure1 絶対愛・・・そうだ!絶対変だ!
07-17 01:10

@applecider52 おやすみなさい。
07-17 01:09

@G__G_ おやすみなさい。
07-17 01:07

d(@^∇゚)/ RT @70style 絶対愛です。 RT @yurikalin: 愛ですよね~? RT @G__G_ 愛だよ愛 わからんか・
07-17 01:07

@sealine01 おやすみなさい。婿殿?
07-17 01:02

@tanekuta お疲れ様です。おやすみなさい。
07-17 01:02

愛ですよね~? RT @G__G_ 愛だよ愛 わからんか・・
07-17 01:02

食べたことないのでございます。・・・マジで(笑 RT @ayunokaze あ、これいただき、「当地限定、最後に愛はカツ丼」(^^)
07-17 01:01

ウチにはない!>現金残高 RT @ayunokaze 最後に勝つのは複式簿記又は現金残高ああああああ。
07-17 01:00

私は残ってなくても良いけどなぁ~?(笑 RT @ayunokaze 毛がのこるのなら、ハゲになってもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-17 00:59

連合ですもんね~。今の民主は、これを乗り越えられませんえ、きっと。 RT @applecider52 http://bit.ly/av7FUf
07-17 00:59

最後に愛は勝つ~♪・・・だとよいのに~。 RT @ayunokaze 日本全国津々浦々、売上第一。(^^)
07-17 00:57

んじゃ、私がくたばったら、カリブ海に散骨してください~♪(笑 RT @kackylog 明日も仕事。月曜も仕事。そして来週の土日はどちらも仕事!くたばったら線香だけでも、、、RT @yurikalin: お疲れ様です
07-17 00:55

かえって潔いという意見も(笑 RT @sealine01 波平さんだったら致命的ですね。(^o^) RT @yurikalin: んじゃ、毛が1本足りない・・・ということで(笑
07-17 00:54

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @ayunokaze 当地なんぞ、地元のPTA役員さんが「何何さんとこ、去年と同じウドン3杯と揚げパン5でイイですね。」などと聞きに回っていたからね
07-17 00:53

それは良いアイデア~♪(笑 RT @udonenogure1 鋸・・・いいですねv それも金属製ではなく、竹かなんかで出来たやつw 
07-17 00:53

お疲れ様です。 RT @kackylog 私も今帰ったのでこれからお風呂です。それから一杯やります( ^ ^ )/□ @yurikalin: 只今、帰ったであります
07-17 00:51

@lalala_minlu こんばんは。
07-17 00:51

ぎょえ~っ、そうなんですか? RT @ayunokaze これはマア、日本全国津々浦々までの事実、実態ですよってからにい。(^^)
07-17 00:50

よし、吊るし上げることにしよう。 RT @leonardo1498 財務省からIMFに出向している職員が書いた:江田憲司 RT @hanayuu: IMFが消費税15%を要求?その内幕を知れ! - 日々是好日: http://bit.ly/9ZxRRE via @addthis
07-17 00:50

しかし、歴史ある小学校で「ウチの祖父母も通っていたの」って人が大勢いるのだが、長女が通っていた頃は、櫓組んで盆踊りやったり、カラオケ大会やったり、結構面白かったんだけど、最近はPTAが五月蝿いせいで、ショボくなっちまった。・・・・と評判。
07-17 00:49

@jyuou おやすみなさい。
07-17 00:46

明日は、2人の娘が通っていた小学校のお祭り。クライアントがこの辺りに多数いることもあり、その一人が、「ヤキソバ焼く係になったんで食べに来てくださあい」だとさ。・・・仕方ないなぁ(笑・・・安くしてくれんだろうな(笑
07-17 00:46

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ RT @ayunokaze しかもそんだけじゃないそう。酒酒酒酒もあるがやちゃ。(^^)
07-17 00:42

@GJ_j24 おやすみなさい。
07-17 00:41

可愛らしいお孫さん?とっても親孝行なお嬢さんをお持ちで羨ましい~♪ RT @hataeiji 持つべきものは、娘です。 | http://bit.ly/ckkicT
07-17 00:40

だって~、白えびと透明な烏賊があるんだもぉ~ん? RT @ayunokaze ソウカ、かりん姫は北陸に良い思い出があったのねー(^^)
07-17 00:39

超~綺麗? RT @tanekuta ですよねRT @yamamichidori:なかなか見れない QT @tanekuta: @bunbunCLUB: @waokun: 夏のカワセミ・・ #photo #followmeJP http://twitpic.com/25smy3
07-17 00:38

あぁ~、また乗りたい、サンダーバード? RT @ayunokaze 北陸は富山は射水市で歌っておきやすよん。昨日の今頃はサンダーバード車内、まあシャアナイか(^^)と思っていたわたし。
07-17 00:32

@tsutun おやすみなさい。
07-17 00:30

@srkawamura おやすみなさい。
07-17 00:28

@yonjyaru おやすみなさい。
07-17 00:28

ムッツリスケベが多いんじゃ?(笑 RT @ayunokaze なぜ誰も笑わん!何故ダレも笑わん!ナゼ誰も笑わん!
07-17 00:28

良いですね~♪歌いましょうか?(笑 RT @ayunokaze はっはっは、自分もほぼ毎日、ギターで引き語ってますよん。悪女。
07-17 00:26

豪傑かと(笑 RT @ksagae ゆり殿を姑にしようとは、よほどの豪傑か毛が1本足りないか…。RT @yurikalin: んじゃ、毛が1本足りない・・・ということで(笑 RT @sealine01 私の嫁(候補)をバカとは!
07-17 00:25

スパッと切ったら面白くも痒くもないから、ジワジワと・・・切れない鋸かなんかで(笑 RT @udonenogure1 姐さん、何で切りましょうか? よく切れないはさみ? よく切れないナイフ?
07-17 00:22

ウチはひと足お先に数日前から~♪ RT @noboruta ありがとうございます。お陰様で元気です。暑さに負けて今日からエアコン使いました
07-17 00:22

私もぉ~(って、端からやる気ないけどw RT @sichimi 休肝しようと思ったのにできんかった
07-17 00:21

中島みゆきの歌は十八番です(ッテ、ダレモキイテナイ RT @gomusou 吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ(つま恋2006ライブ)を聞いてなぜか感動した。「永遠の嘘をついてくれ」は中島みゆきが吉田拓郎に依頼されて作った曲だという
07-17 00:20

@cinamochan あら、アイコン変わってるし~♪・・・って遅すぎ?(笑
07-17 00:19

カンクンは完全にラテンの乗りですからね~♪ RT @joha_woodcraft 菅君には行かなかったけどメキシコ、グアテマラを車でひと。RT @yurikalin ココ→http://bit.ly/ayHjAi http://cancun-information.com/
07-17 00:18

んじゃ、毛が1本足りない・・・ということで(笑 RT @sealine01 私の嫁(候補)をバカとは!いかに母上といえども許しません(^o^)
07-17 00:17

民主主義、ばんざぁ~い♪(??? RT @ayunokaze おおう、ハウルヒットラー<何故ダレも笑わん!
07-17 00:17

本当に今日は暑かったですね~。体調は如何? RT @noboruta 暑い中ご苦労様でした。
07-17 00:16

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @harrier1970 ひょえ~~っ!! RT @yurikalin: この際、ちょんぎってやるっ! RT @udonenogure1 パンツ脱がせろ! マジックで**に落書きしようかなw
07-17 00:15

@hitukishinji いてらありでした~♪今日もいつもどおり元気ですね~?
07-17 00:15

マフィアが仕切ってるから安全・安心なエリアですよ~♪夜も女子供が散歩できるくらい。海外では珍しい。 RT @kanakanayuki 早速カンクン教えてくれたのに携帯では見れない。明日帰ったらパソコンでみてみます。ありがとう(^o^)
07-17 00:14

玉葱野郎ですね(笑 RT @milmakeg 剥いでも剥いでも何枚も面の皮が。こうやって被り物のお面を作るんですw RT @yurikalin: 国外追放~! RT @Yosane0310 除名! RT @yurikalin: 剥いでやりたいね! RT @upshylon273
07-17 00:13

ウチのバカ娘どもは、「ハウル」観て泣いてました(笑 RT @ayunokaze せ、世間では泣く子も眠る(?)丑三つ時だっつーのに。(^^)
07-17 00:12

分かります!スミマセン。業界用語で、「温麺」「冷麺」ってカテゴライズがあるのもで、ついそういう概念で捉えてました(笑 RT @bosatsunyorai @yurikalin さんごめんなさい。私としては冷麺と冷やし中華は別物です。
07-17 00:11

ありがとうございます。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @srkawamura おかえりです。ゆっくり1杯やってくださいまし
07-17 00:10

それは残念な・・・。しかし良い大きさですよね?美味しそう~♪ RT @bosatsunyorai ことしは雨が多かったせいでジャガイモの花が二度咲きました。だからかどうか減収です
07-17 00:09

ありがとうございます。帰宅したら全部平らげられてました~。 RT @tailsoup 鶏肉大好きの私としてはよだれもの(^_^;) RT @yurikalin: 鶏もも肉をオリーブオイルでカリッと焼き&トマト&小松菜 VT: http://twitvideo.jp/027qG
07-17 00:09

超~面白そう~♪楽しみ~? RT @henrryd6 これをベースにしてベースやギターとコーラスを重ね録りするつもりです。かつらを被って私が演奏しているところをビデオに録り、隅の窓に登場させようかなどとアホなことを考えています
07-17 00:08

@ayunokaze あったまっちゃった~?ムフフ
07-17 00:07

@gattin38 おやすみなさい。また明日~♪
07-17 00:07

@kijyoker おかありでした~。今夜は如何でしたか~?
07-17 00:06

@honnosense 乾杯できませんでしたね、今宵は、残念無念~!
07-17 00:06

@Gadmir @sansaku @srkawamura おかありでした~♪ やっとユックリ出来ます~。
07-17 00:05

@katsuo_kundesu おかありでした~?おやすみなさい。良い夢を~♪
07-17 00:05

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-17 00:04

ココ→http://bit.ly/ayHjAi http://cancun-information.com/ RT @kanakanayuki カンクンて何処ですか?
07-17 00:04

@sansaku おやすみなさい。
07-17 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/374-2c20de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





