虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/18のツイートまとめ
yurikalin

そうそう、虫けらに失礼です(笑 RT @ayunokaze 官僚たちは、虫けらじゃない。虫けら(例えばゴキブリ)が絶滅しても、彼らは生き残る。
07-18 23:59

あの主題歌はセリフのとこから,今でも全部歌えちゃいますよ~♪ RT @hataeiji 遊星少年パピイに出てくるアジャババの空飛ぶじゅうたんとかスーパージェッターの流星号に乗りたかった。ジェッターは30世紀からやってきた未来人で
07-18 23:58

「ほんとにあった呪いのビデオ」に出すべきだ~。‥・・というか河口湖近辺にもあるんですよね~。@leonardo1498 男鹿プリンスホテル:心霊ホテル 解体できぬ理由「危険!廃虚ホテル解体したいが…所有者と連絡不能」(読売新聞)7月18日http://bit.ly/b0IOFW
07-18 23:57

あぁ~~~、この子いましたね~。思い出しました~。ありがとうございます? RT @agencyboss ええい!面倒な~~~!(笑)http://bit.ly/arM7boこれでどうだ!
07-18 23:55

しかし、官僚どもと来ら・・・(悲 RT @ayunokaze 惜しくないのはこういう世渡り上手がまだ少数だから、日本に生息できるんじゃあて、わいら(関西もうど)貧乏人わあ
07-18 23:53

ぃやぁ~、お酒って,本当に良いもんですね~(水野晴郎風 RT @udonenogure1 あーるときは正義の味方、あーるときは悪魔の手先・・・・あーるときは百薬の長、あーるときは悪魔の水v
07-18 23:52

@haiou4b1 お疲れ様です。おやすみなさい。
07-18 23:51

悪者にね(笑 RT @satocyan 日本人のリモコンは外資とマスコミに握られています @hataeiji: 敵にリモコンをとられると、鉄人が悪者になってしまう。子供ながらに「正義と悪」という問題を哲学的に思惟させてくれた漫画でした。 @yurikalin 私も~
07-18 23:50

思い出せない・・・(笑 RT @agencyboss 二宮ナントかじゃなかったかな?ガム(マグマのちびっこガムガム♪って歌もあったよ)は、ちょっと舌足らずポイしゃべり方の男の子。
07-18 23:49

えぇ~っ???どんなんだっけ??? RT @miyagrace え~?実写だよ、江木としおと仲良しで、へんなヘルメットつけてたよ!?
07-18 23:49


悔しいのは、こういう世渡り上手になれなかったこと・・・(悲 RT @ayunokaze 「あーるときは正義の味方、あーるときは悪魔の手先」、人生中年以降、役に立ちますこのフレーズ
07-18 23:48

@rolling_bean お疲れ様です。
07-18 23:46

@satoshithem おやすみなさい。
07-18 23:45

@damian16002000 血止まって良かったね~♪
07-18 23:45

シィ~~~ッ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ひ・み・つ・・・ RT @ayunokaze ホントは、手のひらサイズの原子炉をお持ちなんでしょ?
07-18 23:44

ある意味超~リアリティに満ち溢れていましたね(笑 RT @hataeiji 敵にリモコンをとられると、鉄人が悪者になってしまう。子供ながらに「正義と悪」という問題を哲学的に思惟させてくれた漫画でした
07-18 23:43

んな貴重なものを??? RT @onogod 党首!なんでしたら、郵送しまっせ!極秘裏にね
07-18 23:42

思い出した~♪野沢雅子の声の奴ね。 RT @miyagrace マグマ大使の息子だよ!覚えてなーい?子役であの役をしてた人。
07-18 23:42

@komichi2 おやすみなさい。
07-18 23:39

ガソリン入れすぎちゃったかしら?(笑 RT @ayunokaze 暴走族の上をいく爆走族ですじゃあて。
07-18 23:38

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ♪ RT @ayunokaze いつだってー、逸脱だっつーの。(^^)
07-18 23:38

暴れすぎました?(笑 RT @ayunokaze 姫さまあー何卒、何卒穏便に、平穏にい<爺、うるさい!
07-18 23:37

何色のガム?(笑 RT @miyagrace 私の一年先輩は、ガムと結婚しました! RT yurikalin よっ、同年代~♪ アースがうんだァ~正義のマグマ~♪ RT @hitukishinji
07-18 23:36

私も~。あと鉄人28号のリモコンも~♪ RT @hataeiji 江木俊夫が「マグマ大使~!ピヒョロロピー 」と鳴らす笛が欲しかった。 RT @hitukishinji ち~きゅう~のへっいっわをまっもるっため~♪RT @yurikalin: よっ、同年代~♪
07-18 23:34

小池百合子並み? RT @kumapone 面の皮が象の皮膚!! RT @hitukishinji: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工RT @satoshithem
07-18 23:33

ココにも~仲間だ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @70style カキーンかきーんカキーン! RT @yurikalin: ナカマ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノナカマ~♪ RT @hitukishinji
07-18 23:31

へぇ~、面白そう~♪私も買って挑戦してみようかなぁ~? RT @ozekihiroshi 体調は最高に整うのです。内蔵に休養を与えます。五感が研ぎ澄まされますhttp://amzn.to/dpKOzS
07-18 23:30

ナカマ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノナカマ~♪ RT @hitukishinji ち~きゅう~のへっいっわをまっもるっため~♪RT @yurikalin: よっ、同年代~♪ アースがうんだァ~正義のマグマ~♪
07-18 23:28

分からないことはお姉さんが優しく教えてあげるから|||-_||| RT @kumapone ジェネレーションのギャップを感じる・・・ね RT @yurikalin: よっ、同年代~♪ アースがうんだァ~正義のマグマ~♪ RT @hitukishinji
07-18 23:26

@tailsoup おやすみなさい。
07-18 23:22

よっ、同年代~♪ アースがうんだァ~正義のマグマ~♪ RT @hitukishinji \(^o^)/マグマ大使(ふるっw)RT @yurikalin: あたり一面焼き尽くします(笑 RT @kumapone ゆりか姐さんの噴火は凄いんです!!(^^ 
07-18 23:21

@gattin38 おやすみなさい。
07-18 23:17

あたり一面焼き尽くします(笑 RT @kumapone ゆりか姐さんの噴火は凄いんです!!(^^  RT @yurikalin: はい,時々噴火しちゃったりします(笑 RT @hitukishinji
07-18 23:14

はい,時々噴火しちゃったりします(笑 RT @hitukishinji すごい~。そうかぁ、ゆかりん姫は火の国の女(ひと)なんですね。何かすごく納得。。。w\(^o^)/
07-18 23:11

@damian16002000 こんばんは。
07-18 23:09

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-18 23:08

@kumapone こんばんは。
07-18 23:08

@jh8bssおやすみなさい。
07-18 23:06

どこになるんだろ?生まれたのが熊本で,6~18歳まで倉敷で,18~28歳まで関西で, その後、ずっと東京です~♪ RT @hitukishinji 10年ってすごいじゃないですか。出身は関西ですか?
07-18 23:05

アハハ。ちょっと可哀相だけど,愛ですね~? RT @agencyboss @chihirolovejohn食べ終わっても犬達がテーブルの下から、鋭い目つきで僕の一挙手一投足を追いかけているんですよ。残ったポテトと人参を狙っているんですが、ゆっくり一服もで
07-18 23:03

10年くらいしか住んでませんが,ちょっとだけ(笑 RT @hitukishinji ゆかりん姫は大阪詳しいんですか?\(^o^)/
07-18 23:02

良い色にコンガリ~(笑 RT @kamitori 栃木名物、半月餃子です?!RT @love_hamu: @kamitori 黄色いお月様(*´~`*) いい焼き具合ですね?http://p.tl/KJ8a
07-18 22:57

新年,お参りしたら,搗き立ての美味しい紅白餅もらえるよ~♪ RT @hitukishinji 吉備津神社とか行ったkとある?RT @Newest_Tepi: 隔週だもん!RT @hitukishinji: 岡山出張多いね。RT @Newest_Tepi: RT @eliko5:
07-18 22:56

良い立ち飲み屋増えたよ~♪ RT @hitukishinji 同じく。なんばの高島屋より南に行ってはいけないと教えられますた\(^o^)/RT @ganbaregijoe: 新世界は行ってはイケない場所と教えられまつRT @_yumeco
07-18 22:55

ビックリマークにビックリ~♪(笑 RT @miyagrace 今日は夏空でいろいろな雲の写真がアップされていました。チャーミング大賞はこれ!RT@@ZentaNISHIDA: 梅雨が明けたんだ! の「!」の部分発見。 http://twitpic.com/26b6kz
07-18 22:52

おぉ~素晴らしい~♪とっても美味しそうですね。お肉にはポテトですよね~。栄養バランスも最高~♪ RT @agencyboss ふ~、お腹いっぱい。晩御飯食べようかと思ったら、電話で30分も遅れちゃった。でも結果的に10時から http://twitvideo.jp/02Ab2
07-18 22:48

@yonjyaru おやすみなさい。
07-18 22:46

美味しそう?時々無性に食べたくなるのよね~? RT @hitukishinji うまそ~。家の近くのお店なんかな?RT @khideharu: 串カツうまうま\(^o^)/ http://twitpic.com/26g8bq
07-18 22:32

悪徳金貸し!ヤミ金の比じゃない! RT @asyura_seijicmt IMFとは、怪しげな団体であることだけは、はっきり判った。 http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/651.html#c19
07-18 22:17

皮のところが超~美味そう? RT @tailsoup 鶏のカリカリ焼き - ある日あるところで http://bit.ly/8YSeCC #twitbackr
07-18 22:15

@hitopin おやすみなさい。
07-18 22:15

メッチャ頑張ったんだ(笑 RT @miyaby 外出したせいか、トイレその他掃除したせいか、クリーニングに行ったせいか、プールで600メートル泳いだせいか…やたらと眠い!
07-18 22:12

えへ? RT @watcher81 なんかエロいw
07-18 22:07

同感!徹底的に!その支流にも迫って欲しい。 RT @onogod BS2で海外ドキュメンタリーのリクエスト募集中。モンサントのやつやって欲しいな
07-18 22:05

響く青ですね~? RT @kenhoshino 碧い海 5 #hoshiken http://twitpic.com/26hi8m
07-18 22:04

祖母の家で育った幼き頃,お釜に張り付いたこのオコゲが最高のおやつだったんですよ? RT @fushigina_hana この時間にその呟きは悪魔の所行です~~。あ、お腹がクゥっていった。どうしよう。(⌒ ⌒;
07-18 22:01

天使と悪魔にも見えますね(笑 RT @tanekuta ん ~ 狐に見えるのは・・・こんな空だった・・・ http://twitpic.com/26heco
07-18 21:59

思い当たらんのよね~(笑 RT @miyagrace ってか、ユリカリン嫌いな食べ物あるのw?机と椅子以外は何でも食べそうだ!
07-18 21:58

@honnosense おやすみなさい。
07-18 21:58

どの世界もお母さんって大変(笑)必死で子育てしてる様子がよく分かります。親しみが・・・(笑 RT @gattin38 ミサゴ君と夕陽 - 今日も又ミサゴ君と夕陽を追いかけました。海岸は風が強く砂がピューピュー飛んできました http://am6.jp/9scY2K
07-18 21:57

ウチには二〇年ものの梅酒があるけど・・・、これは一体?(笑 RT @onogod 十年物なう http://tweetphoto.com/33459326
07-18 21:55

素晴らしい~♪プロも顔負けの腕前ですね~。アサリも舞茸も旨みたっぷり出してくれるから美味しかったんでしょうね~? RT @kwansaijin 昨日泊まっていった友人夫妻の飲み残しの白ワインを使って、アサリとマイタケのパスタ。細http://twitpic.com/26hagr
07-18 21:53

@tsutun おやすみなさい。また明日~♪
07-18 21:50

夜は何も使わず寝ています。案外乗り切ってますよ~(笑 RT @watcher81 お久しぶりでございます。暑い夜ですが、エアコン使わず扇風機まわしてます
07-18 21:50

アハハ・・・、あのサイトのチーズフォンデュも逸品ですよ~♪ RT @fushigina_hana 以前、教えて頂いたハインツのサイトにあって、虎視眈々とチャンスをうかがってます。今月さえ乗り切ればトライできるハズ、、、いや月末に関ヶ原で滅ぼされなかったら・・・だけど(笑
07-18 21:49

湖面に映る山と空が素敵? RT @kamitori 日光も、いい天気で気持ちよかったですよ。http://p.tl/IlDQ http://p.tl/Sdd8
07-18 21:48

キャ~?何が大好きかって,オコゲのご飯くらい好きなモノはないんですよ~?イイなぁ~,もうたまんない~~~? RT @honnosense さらにおこげつきのご飯が次に待っているのであります(釜で炊いたご飯のため、底におこげがある。これがまた酒に合うのです。)たまりませんな~
07-18 21:47

遺伝が多いみたいですね~。スッゴく幸運な親子でいらっしゃると思いますよ。 RT @wakuwakuchizuru 横から恐縮です。あの~、ちょっと微妙なつながり方ではありますが、私も両手ともにマスカケです。自分では至極マトモだと思ってますが、自分で思ってるだけかも?! ちなみに娘
07-18 21:45

体調がどう変わるんでしょうか?スッゴく興味有ります。 RT @ozekihiroshi 2年位前までは月に2,3度は断食しておりました。ある本がきっかけで3年ほど
07-18 21:44

変わってくれる‥・・というか覚醒してくれると日本もマシになるでしょうね~。 RT @fushigina_hana そういう人は意識的に小沢さんを排除したい人たちとは違うので、「そもメディアが確たる証拠を示したことが一度もない」って事実に気づいてもらえば変わるかな、と。
07-18 21:43

ビタミンたっぷりで体に優しく夏バテによく効きますよね。 RT @fushigina_hana 。冷たいのを美味しく作るの大変ですが、、、お手製ですか? @RumiShishido http://tweetphoto.com/33447434
07-18 21:37

今日は素敵な雲が多いです~? RT @rei_musouan 青い空 - 無双庵日記 http://bit.ly/bkYJ3g #twitbackr
07-18 21:34

@sansaku おやすみなさい。休日出勤は大変ですね。
07-18 21:33

ウマウマ美味そう~? RT @kiyo_eclipse つ【取り皿】 RT @df_river: お好み焼き!完成♪( ´▽`) http://yfrog.com/nbtn3j
07-18 21:31

@watcher81 こんばんは。お久しぶりです~。お元気そうで安心しました。
07-18 21:29

@paralym エアコンは体だるくなっちゃいますよね。お大事に~。おやすみなさい。
07-18 21:27

肉厚で美味そう?夏バテも吹っ飛びますな~♪ RT @bugsworks 土用の丑の日じゃないけれど。 http://twitpic.com/26h1w6
07-18 21:25

美しすぎてウットリしちゃう~? RT @tanekuta 綺麗~憧れの茜色の空・・・RT @waokun: その通りですよ RT @tanekuta:富士山だったりして?! RT @waokun: twitpic西東京市の夕景♪ http://twitpic.com/26h0s9
07-18 21:24

雄々しくてカッコいいですよね? 猛禽類でしょうか? RT @tanekuta @gattin38 翼を広げた・・・その姿が雄大にみえます・・・自然に感謝  http://p.twipple.jp/L3gER
07-18 21:22

はぁ~い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @honnosense いや~、党首とはタイミングが合いますな~。揚げ豆腐+エビスビールでカンパ~イ!
07-18 21:20

えへへ~\(*´▽`*)/ RT @sealine01 ますますパワーアップですね。(^_^)
07-18 21:19

魚捌くのを難しく考えすぎている人が多すぎるんですよ~。やってみると,案外簡単なんので,是非挑戦すべきです(笑 RT @tanekuta お魚さばいて・・・え?!ってのも良かったです!何でも出来ちゃって・・・凄~い!! 尊敬デス!
07-18 21:18

でしょ?(笑 RT @penate3 ときどきいます。すべてではありません。人格障害か?という人もいます。
07-18 21:17

青が秀逸? RT @Zipang_Club 39~ サンセットのハワイ調だね。 RT @dpmax_photo きれい! RT @Zipang_Club: OLYMPUS 枚方パークの撮影 夕暮れ http://twitpic.com/26ew6d
07-18 21:16

ムッチャ美味そう? RT @kamitori 冷やした半分の半分、ごちそう様~。 RT @love_hamu: チーズケーキ焼けました~♪はじめて作ったわりにはなかなかの美味!半分は冷やしてみようと思います。ダイエット中ですが http://twitvideo.jp/02A0Q
07-18 21:14

ギャ~ッ、ゴージャス? RT @tanekuta 飛騨牛お買上げありがとうございます RT @adgj4330: 旨そう! RT @maitan24: (^Q^) RT @yokoyoshida: すき焼きスタート? http://yfrog.com/myz0ej
07-18 21:14

確たるエビデンスが示せない人多いですね。メディアに洗脳され,なんとなく~・・・みたいな感じの人達(笑 RT @fushigina_hana http://bit.ly/bup216
07-18 21:13

ありがとうございます。だけど、今日は休日だから手抜きだよん~♪(笑 RT @tanekuta ホントにお料理もスゴイ! RT @yurikalin: @ozekihiroshi たいへんおいしそうですね @yurikalin http://twitvideo.jp/02AHE
07-18 21:10

マジですかぁ~?!イロイロと比べてみたいなぁ~♪教えていただきありがとうございます~♪ RT @udonenogure1 藻塩もその地域地域で味が違うみたいですよv 南と北でも違うし、日本海と太平洋でも違うかもv
07-18 21:08

@sealine01 ただいま~♪ ・・というか、次女にiphoneのグレードアップ作業してもらってました。
07-18 21:07

ウチの長女もなんですよ~♪ RT @honnosense ちょっとした本のセンセの秘密① 本のセンセの左手の手相は・・・ますかけ線である(ホント)ちなみにますかけ線とはこちら。http://bit.ly/207bgy
07-18 21:06

精神科医が全て良くないとは思いませんが,頭の可笑しい医者が多すぎて信用なりません。 RT @applecider52 http://bit.ly/dcxIi7
07-18 21:05

清潔過ぎてもかえって菌に弱い体質になるのと同じ?(笑 RT @applecider52 http://bit.ly/bvyf82
07-18 21:03

ありがとうございます。しかし,何故に断食を?(笑 RT @ozekihiroshi 現在断食の身ではありますが、いやーたいへんおいしそうですね。RT @yurikalin 素麺(葱&生姜たっぷりで),鮭の塩焼き&プチトマト&椎 http://twitvideo.jp/02AHE
07-18 21:02

藻塩で下固茹でにしとくと,出汁もしみやすく味わい深く仕上がるのよん~♪ RT @fushigina_hana 鮭と素麺て初めてだけど相性良さそう。でも、お芋の味も気になるぞ。(・。☆) @yurikalin 素麺http://twitvideo.jp/02AHE
07-18 21:01

サンキュ?やっぱ、食べ過ぎて死にそ・・・(笑 RT @hitukishinji 素麺おいしそ~。暑さでバテていても、これだったらどんどん食べられそうです♪RT @yurikalin: 素麺(葱&生姜たっぷりで),鮭の塩 VT: http://twitvideo.jp/02AHE
07-18 21:00

ありがとうございます。ハンバーグですか~。良いですね~。写真期待? RT @agencyboss 美味しそうですね、我が家は今2人の娘(コーギー、ソフィとロッタ)が食事を終えました。これから、ハンバーグ練りながら竜馬伝見て、散歩に行きます。僕が食べられるのは、10時頃かな
07-18 20:58

素麺(葱&生姜たっぷりで),鮭の塩焼き&プチトマト&椎茸の醤油焼き、高菜のお漬物,里芋の煮転がし。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02AHE
07-18 18:42

さてさて、お風呂入って~~~、夕飯の支度します~~~♪ 皆様、またあとでネ~~~♪
07-18 17:55

エヘ,写真撮るの忘れてた(笑 RT @fushigina_hana おぉ! 美味しそうな香りがすでに、、、 (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん。 あ、お昼の冷や麦見逃した! って今ごろ気づいた。 orz
07-18 17:55

涼しげ~?抱きつきたい~♪ RT @nasukoB 庭園美術館カフェにあった氷柱 http://twitpic.com/26fd0w
07-18 17:53

大企業の経営陣にもいっぱい~(笑 RT @henrryd6 過激派なんて言ったらまるでテロリストのように思われるかもしれませんが70年安保を戦った自民党議員だっています。あの嫌味なテリー伊東でさえ日大の全共闘でした
07-18 17:51

ですね~。(笑 RT @hin2mog2 そういうことを言っている奴の、その発言そのものも中途半端な考えなんだね。気にしないで言いたいこと言うサ。姉御。
07-18 17:51

あ、里芋たけた~♪
07-18 17:48

やはり,地球は美しい? RT @tanekuta 神秘です~ハァ~RT @umi_JP: ウッわ! @siestaweb 寝なくてよかった見逃す @fuukei 日の出前の発色,薄明@五色台 #mysky #umijp http://twitpic.com/269gsm
07-18 17:47

@gattin38 行ってらっしゃ~い♪
07-18 17:46

@ninotakusyoku おやすみなさい。
07-18 17:45

@sealine01 ヨロシク~♪ 里芋むいてたら,手が痒いよ~~~ん(悲
07-18 17:39

つい数十年前に体験した悲劇をなかったことのように他人の振り出来る人達が日本を支配しそうで怖いですね。 RT @henrryd6 あの当時の学生は戦争を幼いながらも体験しているのです。大きなうねりが日本中を覆った @yurikalin http://bit.ly/b4vbRn
07-18 17:38

でしょう~?「全てを完璧に知らない奴はモノを言うな」と聞こえて,容認できなかったのだ(笑 RT @hin2mog2 一人の人間が知っていることなdo,んて、中途半端でしかないのは当然のことhttp://bit.ly/c8zhHl
07-18 17:36

そうなら分かるんだけどね。「何も知らない方がいい」と言っちゃうと,誰しも最初から完璧に知ることなんか不可能だから,「何も知る必要はない」と同義語になってしまう危惧。 RT @hidekiokita 「わかっちゃない」を自覚しとけと言う意味かhttp://bit.ly/bbfoHD
07-18 17:33

何を以て「中途半端ではない」と言えるのか?基準を示して欲しいかも?(笑 RT @Nietzsche_Words 多くのことを中途半端に知るよりは何も知らないほうがいい。
07-18 16:48

工事現場に視察に行った際,「ヘルメット着用ありがとうございます」と言われたそうだよ。被ってなかったのに・・(ウソw RT @damian16002000 マヂっすか!あの人ヅラなんすか?ヤバイっすねw@ngc3333みんなの江田はカツラの費用を必要経費として事務所の金で落としてい
07-18 16:43

超~かばえ? RT @satoyaboshu 里親募集の猫メス 8歳」 ちょいおでぶちゃん、名前はさばちゃん。とっても大人しい。 トイレ以外では、けしてしません。爪も、壁で http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-91374.html
07-18 16:32

ひらかたパークとは思えないくらい美しい? RT @Zipang_Club OLYMPUS 枚方パークの撮影 夕焼けと飛行雲 http://twitpic.com/26edzs
07-18 16:28

大豪邸を見かけるたび,娘が言います「どういうアコギな事したら、こんな豪邸建てられるんだろ?」(笑 RT @arudebaran60y だからこそなれるんでしょうね。ご褒美に。新しい任務として。@sanjinn:篠原尚之財務官(現、IMF副専務理事)なぜこんな悪党がIMFの副専務理
07-18 16:22

ピンポイントすぎる(笑 RT @ninotakusyoku もう一枚!RT @tomojun404 RT @kinako3208 すごい。 RT @ninotakusyoku: 貴重!RT @_kotomo http: http://tweetphoto.com/33420401
07-18 16:21

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @htatami ダイエットしてから飛ぶように!と言われるかもね?(笑)失礼しました。
07-18 16:19

そうだっ! RT @G__G_ 増税許さん。RT @Shohizei_News: 消費増税、9月にも骨格=論戦仕掛け政権揺さぶり-自民 - 時事通信 http://bit.ly/dvg16X #shouhizei
07-18 16:17

ひと一人は入れそうな大きさ?(笑@Sunuho 家に椰子の実あります。頂き物。遠き島より流れてきたわけではない・・・ http://twitpic.com/26ejp0
07-18 16:16

ダイエットにも良いんですか?‥・・モチベーション急上昇ちう~~~(笑 RT @agencyboss 簡単ですよ、初心者でも30分で飛べます。気持ちいいし、運動になる。夏にすると確実に痩せます。だって、暑いもの
07-18 16:13

気持良さそう~? RT @agencyboss 撮って貰った写真。この後上昇気流(サーマル」を捕まえて一気に上空に。高度300m位を上ったり、下ったり。 VT: http://twitvideo.jp/02A3d
07-18 16:12

ボリュームすごい? RT @kiyo_eclipse 二天つけ麺なう。チャリンコなので、控えめに、並にしたなう。 http://ow.ly/i/2GqF
07-18 16:11

学生運動盛んな時期にも、こういう被害者は大勢いましたからね。http://bit.ly/b4vbRn RT @henrryd6 当然です。こういう狂気を対岸の火事としか思えないのはテレビによる洗脳だと思います
07-18 16:09

ですな~!そろそろ行動すべき時かな? RT @leonardo1498 反消費増税、人民会議、結成しようRT @yurikalin 明らかに誘導尋問!これをアンケートとは国民への冒涜 RT @hanayuu 〔消費税増税〕世論調査が不審 http://bit.ly/aBVaVX
07-18 16:05

常軌を逸する戦場にあっても,こうした正常な神経を持ち続けることの出来る人が存在ることを,不幸中の幸いと(悲 RT @hanayuu 英兵3名を殺害してタリバンに寝返ったアフガン政府軍兵士の声明 | http://bit.ly/aQQ3UA
07-18 15:56

奴でなくてヨカッタかも?そこら中の娘っ子は貞操帯つけないと外を歩けなかったかも?(笑 RT @AKANEBISCUS あははは。スケベ大統領はフランスで歌手の嫁にてんてこ舞いです~。
07-18 15:55

ステキ~?私も飛びたい~~~♪ RT @agencyboss 借りたカメラで1枚だけ撮影。風が強いので、サーマルを捉えにくい。信州なら涼しいんだけど。 VT: http://twitvideo.jp/02A2K
07-18 15:54

これは明らかに誘導尋問!これをもってアンケートというのは国民への冒涜以外の何ものでもない(怒 RT @hanayuu 〔消費税増税〕フジ「報道2001」世論調査の設問が不審 | http://bit.ly/aBVaVX
07-18 15:51

http://bit.ly/dtVgoG RT @tomi_chan55 相撲界も国民の「小児性清潔病」を利用した権力闘争。RT @toracyan06 「貴乃花親方、「暴力団交際」を完全否定」News i-TBSの動画ニュースサイト」 http://mjk.ac/wbnqQK
07-18 15:49

私も,・・・したい? RT @kono_chiha やっぱり?あたしも自分で書いてて、こいがしたい に見えないこともなかったですw。 @nanachan77
07-18 15:49

環境保護団体は自分達のスポンサーがこんな卑劣極まりない環境破壊を行っても口を噤み続けるんですな。 RT @tokaiama デービット・アイク 「そして海は血の色に変わるだろう」 メキシコ湾で起きていること http://bit.ly/argQ4x
07-18 15:48

無理しないで~。病院に行った方が良いけどなぁ。 RT @kono_chiha 前屈みになると、右の骨盤のあたりが痛くて。モノを落としても拾えません!
07-18 15:47

無残すぎますね。同じ年頃の娘がいるので,特に胸が痛みました。石橋上人の詩が素晴らしいです(涙 RT @henrryd6 作詞・作曲:石橋上人 編曲:ヤスミン植月千春さんの新版「レイチェル」をアップしました。涙なくしては見ことができません。http://bit.ly/dwrPN2
07-18 15:46

ありゃま~、それはお騒がせな!つ~か,あのスケベ大統領じゃなくて?(笑) RT @AKANEBISCUS あいや~。灼熱地獄でございますか~。こちら、現在フランスの首相が来ている関係であちこちに警官が!!交通規制で面倒くさいです~W。
07-18 15:45

激しい郷愁を覚えました。学生時代に読んだ生島治郎の「黄河の奔流」を彷彿とさせる情緒深い風景です。 RT @garakuta_lover 目だけ海外に RT @jujubier: Xitang(西塘) 3 http://post.ly/na7d #osanpocamera
07-18 15:40

なるヘソ~~~? http://bit.ly/aojCT4 RT @corno329 (cont) http://tl.gd/2j7quq
07-18 15:40

我々日本国民の眼前にも、これくらい眩しく光り輝く未来が待ち受けていると良いのになぁ~。 RT @Sunuho マブシイ! RT @Zipang_Club: Nikon 早朝撮影探検隊 25 太陽を再度、激写 眩しい1日になるなぁ http://twitpic.com/26c9xj
07-18 15:36

私にも一つください~? RT @gattin38 画像で申し訳ないですが少しでも涼感が味わえればと思いアップさせていただきました! http://twitpic.com/26e7kt
07-18 15:35

私も観ていました。オーロラ綺麗でしたね?以前、似たようなロシアの街のレポを観た事があったんですが、野菜が殆ど育たないので日本移民はビタミン不足に?イヌイットは生内臓で補充するんでしょうけどね。 RT @mao3mao3 世界で最も北にある都http://bit.ly/dkT6Ap
07-18 15:34

天空の舞い?天女が舞い踊っているように見えます。美しい? RT @itutubosi 梅雨が明けたようですね!さすがに1200mの高原も暑い。吸い込まれるような碧い空に雲が美しい! #photo #yatugatake http://twitpic.com/26cuvv
07-18 15:34

俄には信じ難い驚きを感じています(笑 RT @applecider52 企業内部のパワハラって言われているものが、端緒ではほとんどこの程度の動機で始まっていたりするような気がする。http://bit.ly/ce80aw
07-18 15:33

@AKANEBISCUS こんにちは。灼熱地獄の東京より愛を込めて?
07-18 15:32

そうですか?ヘンリーさんの活動パワーには負けますよ~(笑@henrryd6 ゆりかりんさんは反応はやいねぇ~ヤスミンさんと気が合うと思います。QT @yurikalin 面白すぎ RT @henrryd6 ヤスミン植月千春「空を飛ぶ靴」 http://bit.ly/bf7h6b
07-18 15:31

私的には懐かしい型?‥・・今やアンティーク(笑 RT @kurotititake http://p.twipple.jp/WzmgE
07-18 15:30

いつもブログ楽しみにしてます~♪ RT @arudebaran60y そうなんですね。郷愁を誘う花ですね。良かった。 RT @yurikalin: 蕎麦の花も可愛いですね?しかも美味しくて体にも良いし~♪ RT http://bit.ly/bVhqa7
07-18 15:29

理解力低くて,,,ゴメンナサイm(_ _)m  RT @ayunokaze えー、ご説明しますと、「食器」と「ショック」とを掛けたくて、、、
07-18 15:28

それは良かった?んじゃ、今日も楽しいツイート大炸裂、期待してます~♪ RT @hitukishinji はい。ありがとうございます。一時的な疲労だったらしく、今日はお昼をたくさん食べました。御心配いただき、ありがとうございます\(^o^)/
07-18 15:27

素晴らしい?虹色の羽? RT @tanekuta あり得ない・・・直接見たいです RT @oka_chiba: 綺麗! RT @sou1rou: http://twitpic.com/26cpoq 横浜より。雲が虹色なう(゚ω゚) 久々にシャッター押しまくった!
07-18 15:24

放逐された・・・ということ?(笑 RT @ayunokaze 手に取ってみたい「ショッキ」に駆られました。(^^)
07-18 15:24

突然出てくるからビックリ(笑)・・つ~か、面白すぎ~~~ヾ(≧▽≦) RT @henrryd6 ヤスミン植月千春さんの「空を飛ぶ靴」を観てください。ブッシュに靴を投げるシーンを挿入しました。http://bit.ly/bf7h6b ビデオ編集は慣れるとおもしろいです。
07-18 15:23

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @tetsumah ここですか。遼寧省大連⇒ http://bit.ly/caKheg QT @tokaiama: ハインリッヒの法則は落ち目になると作用する http://bit.ly/92VB1n
07-18 15:23

超~かっこいい~? RT @rolling_bean ポアンカレ予想を解いたグレゴリー・ペレルマン。クレイ数学研究所のミレニアム賞100万ドルの賞金を辞退http://bit.ly/bamIh4
07-18 15:22

実に味わい深く赴きある食器の数々。手にとってみたい衝動に駆られました。 RT @kurotititake 今日のお仕事。広報活動→http://www33.ocn.ne.jp/~kogensya/お仕事終了。
07-18 15:20

暑い中,ご苦労様です~。元気だしてくださいよ~~~♪ RT @htatami 声を掛けてきた人が3人いた。「元気が無いね~」「覇気が無いので歳行って見えるよ!」時分では分からないのだが人はよく見ているもんだと感心した。
07-18 15:19

@Kirokuro こんにちは。今日も楽しいツイート期待しております~?
07-18 15:19

@hitukishinji こんにちは。チョットは食欲出ましたか?夏バテ解消には鶏の胸肉とかも良いらしいですよ~♪
07-18 15:19

「男の中の男」らしい(笑) RT @fushigina_hana あ、兄貴ぃ!?(・◇・;;)? まぁ、気っ風がいいから。 @yurikalin 「姉御」「兄貴」「ボス」‥・・色々と呼ばれております(ハジ 
07-18 15:18

わぁ~いヾ(@゜∇゜@)ノ RT @rolling_bean 焼きたてがまた美味です~。ぜひ。RT @yurikalin: 美味しそう? 次回,機会があったらチョット食べさせてください
07-18 15:17

いつもマメですよね~。次回は是非写真アップしてくださいね~? RT @kwansaijin 昨日は友人夫妻が泊まっていった。今日はブランチに、生姜と薄あげの炊き込みご飯、しめじとミョウガのみそ汁、甘長ピーマンのピリ辛炒めを作った。写真は撮らなかったけど
07-18 15:15

「姉御」「兄貴」「ボス」‥・・色々と呼ばれております(ハジ RT @fushigina_hana 「侠気」に一票!ときどき「姐さん」て呼んでます。 @honnosense @kikutomatu
07-18 15:14

蕎麦の花も可愛いですね?しかも美味しくて体にも良いし~♪ RT @arudebaran60y 懐かしい ソバの想い出 射す夕日/紅色の ソバの可憐に 胸がキュン/ソバ七味 油断大敵 アレルギー http://bit.ly/bVhqa7
07-18 15:14

マジで‥・・マジ???(笑 RT @ninotakusyoku 夏の到来です!サーフイ!!で勝負ワン~ http://tweetphoto.com/33402259 http://tweetphoto.com/33402246
07-18 15:13

 RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】会員の皆様へ メッセージ、ご意見など、会員専用掲示板にお書き込み、お待ちしています。 『一言お願いします!』 『石川議員応援』 掲示板は http://1st.geocities.jp/ichiro_kaiin/
07-18 15:13

こんな日に外に出たら,ローストになっちゃいますよ~(笑) RT @takuyakaneyasu こんにちは~こちらこそ宜しく!ちょっと外に出たら灼熱地獄ですたw死にそうですww
07-18 15:12

持ち上げすぎです~。ただ単に高倉健をはじめ,「昭和残侠伝」みたいな系統が大好物なだけです(笑) RT @honnosense @kikutomatu でしょう?我が党の党首であらせられる@yurikalinさんは、非常に「侠気」がある方なのであります
07-18 15:11

美味しそう? 次回,機会があったらチョット食べさせてください~♪ RT @rolling_bean こんにちはー。美味しかったです(半分冷凍しました)♪少しだけ雑穀入りっぽくなります。今日はドライピーチ入りにします
07-18 15:10

とんでもないですよ~。ただのアホなんですよ~(マジで・・・アセアセw RT @kikutomatu でもあなたが素晴らしい女性である点はセンセの言うとおりですね。
07-18 15:10

んじゃ,聖地浜田山に行かなきゃ~(笑) http://bit.ly/9SxUE2RT @damian16002000 ワタシ如きムシケラは共食いということでモーセンゴケとかウツボカヅラとかハエトリソウとかで結構です。とてもお花なんかに、いえいえ、夢です。夢なのよぉー(涙
07-18 15:08

ひとりで、、、ズルイじょぉ~~~♪ RT @leonardo1498 イタリア日和。ジェラート美味しい。RT:@yurikalin @applecider52 @keropu_co @etoile_etoile_e
07-18 15:06

だって~,尊敬しいるんですもの~? RT @honnosense 党首、私が知らないところでなんてこと言ってるんですか!(笑)私はあくまでも平党員の末席です。(キッパリ)一生懸命前座を修業をこなしている最中なのであります
07-18 15:05

美しい猫ちゃま? RT @coprolite 構ってくれないニャー(=`ω´) ムスー http://twitpic.com/26dl8m
07-18 15:05

靭やかでたおやか?すがしい花ですね。 RT @garakuta_lover 艶っぽさ。色香を感じますね。RT @slackworks: ザワワ http://post.ly/nalz #tanshotenbu #osanpocamera
07-18 15:04

お葱たっぷりで美味そう?・・この時期,冷たい麺はサイコーですなぁ~♪ RT @coprolite 丸亀でひやかけなう 。 http://movapic.com/pic/201007181136384c4268b6c85d8
07-18 15:04

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @yonjyaru 良かった!これで末席に座れるかも(。>0<。) RT @yurikalin おはありでした。こんにちは。センセは平党員じゃなく代表ですよ~?(笑
07-18 15:03

汗かいて涼しくなりましたか?私も暑い時ほど辛いの食べたくなっちゃう~♪ RT @srkawamura めっちゃ暑い。滝汗。やけくそで、とんこつ辛味噌ラーメンを食べる。汗、ナイアガラ状態。博多 風龍 秋葉原店にて http://twitpic.com/26cbdy
07-18 15:02

これこれ~、これが新鮮なイカなんですよね~?富山か福井で採れたてスケルトン食べたい~♪ RT @yonjyaru 涼しそう! RT @komarunyan イカなう http://twitpic.com/26cjv2
07-18 15:02

我々のようなお年頃の女性には一石二鳥~?美味そう~~~? RT @shionmiyabi いちぢくのミルフィーユ http://twitpic.com/26cmer
07-18 15:01

更科ですか?また蕎麦打ちしたくなってきちゃった~♪・・下手だけどw RT @corno329 旧市街の三州屋のもりそばにした♪ http://twitpic.com/26cqjm
07-18 15:01

夏バテが一気に解消されそう~♪‥・・というか一杯いきたくなっちゃいますね~(笑 RT @kita_sinkyu 肝焼きなう! #TwitPict http://twitpic.com/26cuvn
07-18 15:01

メッチャ~元気~~~♪ どんなお花になりたいんだって~?(笑 RT @damian16002000 どーもDEATH。ゆりかりん、弔詞はどないだ?@
07-18 15:00

大好物?・・超~美味しそう?・・だけど夏場は揚げ物したくない(笑 RT @yonjyaru 美味しいんだよねぇ!羨ましい‥(○゚ε゚○) RT @komarunyan さっきのイカの天ぷらなう http://twitpic.com/26cuqx
07-18 14:59

これはゴージャス? イイなぁ~? うっとり~? RT @kita_sinkyu 特上うな重なう!! #TwitPict http://twitpic.com/26cw7f
07-18 14:59

ちわっ。欲がないんだから(笑)・・・私は足つって叫びながら目が覚めたw RT @hiromiha 一匹目で寝落ち。無念 RT @yurikalin: イケメンが1匹・・・・でも良いかも(笑
07-18 14:58

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ アハ、仰る通り(笑)だけど、朝からビール呑んだら絶対に寝ちゃいますw RT @udonenogure1 朝は、起きるものw 散歩に出かけ、缶ビールでもw
07-18 14:58

おはありでした。こんにちは。南蛮漬けや唐揚げにすると美味そう~? RT @cnvvlty 昨晩、凪だったのでセイゴは諦めて、豆アジハンターになった。8~10cmほどの豆アジ150尾以上。当分ビールのつまみに不自由しない(^。^)
07-18 14:57

おはありでした。こんにちは。どちらも胸糞悪い話ですね。「権力=悪」と子供達に教え直すべきかも? RT @rainasu メキシコ湾の原油流出事故と生態系についてhttp://bit.ly/9atciR 明石花火事件http://bit.ly/cHMuWsアピールか?
07-18 14:57

@rolling_bean おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪フルーツグラノーラは上手く焼けましたか~?(笑
07-18 14:56

とんでもございません!アホさ加減が素晴らしい程度です(笑 RT @honnosense @kikutomatu そうですよ~、我が党の党首@yurikalinさんはスバラシイ女性なので~す.(キッパリ)
07-18 14:56

おはありでした。こんにちは。センセは平党員じゃなく代表ですよ~?(笑 RT @honnosense @kikutomatu いえいえ、@yurikalin党首がご活躍であらせられるので、私は平党員のままですよ(笑
07-18 14:56

@hitukishinji @bronks4215 @ninotakusyoku おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-18 14:56

@applecider52 @keropu_co @etoile_etoile_e @leonardo1498 おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-18 14:55

@damian16002000 @nasukoB @paralym @G__G_ @cinamochan @GJ_j24 @tailsoup @kiyo_eclipse @noboruta おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-18 14:55

@gattin38 @takuyakaneyasu @AKANEBISCUS @jyuou @sealine01 @toracyan06 @naga47 @coprolite おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-18 14:55

あ,朝だ!・・・寝ます~♪皆様、昨日(笑)もありがとうございました? おやすみなさい。
07-18 04:39

ハンドラーの手下が自らを犠牲にするわけがありません。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/cw0D5v
07-18 04:10

早く良くなりますように~♪ RT @hataeiji 試練のはじまり | http://bit.ly/bVER28
07-18 03:50

シカレーも~♪ RT @ninotakusyoku おはようございます!ずっと起きてたんですか?こちらは土曜日の朝11時半過ぎです?イスラ.ムへーレス良いところですよね!
07-18 03:48

無理な所に血税注ぐのはそろそろヤメテ欲しい! RT @udonenogure1 JBICて、日本政策金融公庫。つまり形を変え国が2000億円補償をするという意味ですか・・・・【毎日jp】JBIC:日航融資に保証 中小型機移行費2000億円 http://bit.ly/9cthrK
07-18 03:45

@sealine01 おやすみなさい。
07-18 03:41

愚の骨頂! RT @udonenogure1 ゼネコンとの付き合いがある=「悪」のイメージを作り上げよと産経も必死なのはわかるのだが、法的に何か問題でもあるのだろうかw・・・・・・・山崎建設、長年癒着か 昭和57年にも献金 http://bit.ly/9sxGlf
07-18 03:35

@hataeiji おやすみなさい。
07-18 03:33

@Telmina おやすみそ~♪
07-18 03:32

おやすみなさい。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @Akira50 では私も明るくなる前に一眠り...今宵もありがとうございました。 ということで来週はよろしくお願いします~>yurikalin
07-18 03:32

フルーツグラノーラ‥・・美味しそう? RT @rolling_bean
07-18 03:16

@rolling_bean お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢を~♪
07-18 03:12

日本のビジョンに暗澹しか齎しませんよね。 RT @rolling_bean まさに丑三つ時にふさわしい(悪い意味で)って感じですよね。RT @Akira50: 激しく死語ですが...逝ってヨシ →『宣戦布告 NETで配信石原慎太郎』http://bit.ly/cnSeO2
07-18 03:10

それにしか縋る事の出来ない知的生産性の低い人々こそが,未だにこの日本のマジョリティ‥・・という悲しさ。 RT @Akira50 総ての個人が1次情報に直接アクセスできるP2P時代、もはや情報の媒介役たるオールドメディアはその歴史的な役割を終えたというのに...
07-18 03:00

@applecider52 おやすみなさい。
07-18 02:57

興奮しちゃうよね~。・・・私も雑念排さねば(笑 RT @hitukishinji 余計に眠れなくなりそう。。。wRT @yurikalin: イケメンが1匹・・・・でも良いかも(笑
07-18 02:56

イケメンが1匹・・・・でも良いかも(笑 RT @hiromiha あ、今から数えてみようかな。 RT @yurikalin: 羊は数えた?(
07-18 02:52

日本国民の天敵! RT @rolling_bean 民主化運動の敵ですねRT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean @toracyan06 なにやら最近、マスコミが哀れに思えてきます
07-18 02:48

本当にウンザリ!(怒 RT @udonenogure1 @rolling_bean @toracyan06 なにやら最近、マスコミが哀れに思えてきます。最近というか昨年ネットユーザーが9000万(6歳以上かな)とか。恐らくダブってカウントをされれる数字もあるでしょうが、ウソや飛ば
07-18 02:45

そうなんです。そもそも、パトロンの意向に沿った絵を描くことこそ芸術家にとっては苦痛。その為に弟子をとってその生活養育費を支払わせる構図です。それでも、やっぱパトロン次第かなぁ~?(笑 RT @Akira50 晩年のたうちまわる大作家て多いですね...ダリとかも...弟子に描かせて
07-18 02:44

羊は数えた?(笑 RT @hiromiha 目がバチリとあいてしまったのだ
07-18 02:40

今度,手取り足取り、ウッフン、アハン教えて、あ・げ・る?(ジブンデイッテ、キモイ RT @miyagrace ありがと!でも、みつからなかったw。私のパソコンがボロッチなのか。いやたぶん私のメカオンチのせいだ!でもまあ、ひとつはかしこくなった。また今度教えてね!明日も
07-18 02:39

@hiromiha ねむれないのかI?
07-18 02:37

つくづくバカバカしくなってきますね。メディアを引き連れ崖から自害するハーメルンの笛吹登場を祈るのみ。 RT @udonenogure1 夜中になると産経は、こんな記事を掲載を始めるw・・・・・山崎建設、小沢氏側に献金2千万円超 http://bit.ly/aT699t
07-18 02:37

そうなんです。ピカソもシャガールも・・・才能と(代わりに描いてくれる)弟子の劣化も然ることながら、パトロンが悪いと(笑 RT @Akira50 美術館入りする”大芸術”作家になると保守化してつまらなくなる..作家に関係なく、好き勝手やってる中から天性のセンスで飛び出す作品に
07-18 02:28

上の方の白枠。最上段のブルーのラインのすぐ下。 RT @miyagrace 「Shorten with bit.ly」の枠って、どこにある?
07-18 02:26

同感です。私も芸術系の学生時代は理屈こねてましたが、そういう事じゃないと(笑 RT @joha_woodcraft 欧州では古典の伝統というのは凄まじいもので、セザンヌもそれはできます。それを超えて自由な表現をするという時代の息吹を彼は体現してるんですよ。芸術に理論とか目的は無
07-18 02:19

@70style おやすみなさい。
07-18 02:14

そういう考え方をすれば芸術全ては実験的。視点によって見解は分かれますからね~。 RT @rolling_bean 「実験的であることはわかるんだけれど」だそうです。もう本人は酔っ払って爆睡してますが(笑)
07-18 02:14

ムフフ・・・、素晴らしい感性? RT @rolling_bean セザンヌからインスパイアされないと夫。好みかと
07-18 02:11

短縮したいアドレスを「Shorten with bit.ly」の枠にペーストして右横の「Shorten」をクリックし,下に出てくる短縮アドレスをクリックするのさ~♪  RT @miyagrace 短縮する時はネ,http://bit.ly/でするんだじょ~♪ って、どこでどう
07-18 02:10

と言っても理論では把握し難いでしょ?感じることですね,結果。 RT @rolling_bean おー。RT @joha_woodcraft: 一種、分析的な手法で現実をあるがままに捉えようと。ピカソやブラック、マティス等に大きな影響を与えました。
07-18 02:07

私,性格暗いからぁ~(笑 RT @miyagrace 案外暗いの好きなのね!びっくり!RT@yulikalin 中島みゆきのメドレーなら、なんとかなるんだけどなぁ・・・?
07-18 02:05

このアドレスを短縮する時はネ,http://bit.ly/でするんだじょ~♪ RT @miyagrace できた!https://twitter.com/yurikalin/status/18778252596 なんか長いなあ・・?
07-18 02:02

@satoshithem おやすみなさい。
07-18 02:00

@nasukoB お疲れ様です。おやすみなさい。
07-18 02:00

少し知ってた(笑 RT @Bu_uuu あなたは知っていましたか? http://p.tl/oMZU
07-18 02:00

RT @Bu_uuu: あなたは知っていましたか? http://p.tl/oMZU
07-18 01:59

@AKANEBISCUS おやすみなさい。良い夢見てね~♪また明日~♪
07-18 01:56

倉敷帰ったら借りに行くからぁ~(笑 RT @70style シングル(レコード)持ってる^^ RT @yurikalin: 聴いたら,「あぁ~」って思い出すんだろうね(笑 RT @miyagrace
07-18 01:55

明治時代までは40歳が平均寿命だったが,今や80歳超えちょるんだのに?(コレイジョウイウトトシガバレル RT @kkookie テレビで言ってました~TT RT @yurikalin: 誰だ?!ンなこと言う奴はっ!!! RT @kkookie 30歳を人生の半分とかいうの
07-18 01:54

ほほほぉ~~~い♪ 元気~? RT @satoshithem 姐ちゃん、お疲れさま~♪
07-18 01:52

写真はぁ~?(笑 RT @kkookie ばんごはんでけたー
07-18 01:50

誰だ?!ンなこと言う奴はっ!!! RT @kkookie 30歳を人生の半分とかいうのやめてwww
07-18 01:50

わぁ~お! RT @wakuwakuchizuru 懐かしい直美さんとともに、どうぞ~ http://www.youtube.com/watch?v=qUUOFDh7oVo
07-18 01:49

ツイート左下の小さな時間表示を右クリックで別窓で開いてアドレスコピーするの。 RT @miyagrace 初歩的な質問ですが、ツイートがをアドレスにするのって、どうするの?
07-18 01:48

@kumapone おやすみなさい。
07-18 01:46

中島みゆきのメドレーなら、なんとかなるんだけどなぁ・・・?(笑 RT @miyagrace きっと、カラオケで南沙織メドレーとかに出てくるんだろうね!
07-18 01:46

仰る通り!立体感よりも光を最優先にした色彩構成が時折2次元的に見えるのが特徴かも? RT @Akira50 @rolling_bean 印象派は浮世絵の影響が強いせいか、日本で突出して贔屓にされる西洋絵画ですね
07-18 01:45

こういう事らしいです~(笑 →http://bit.ly/9bYXzk RT @iwakamiyasumi こちらは、「純潔」ではなく、何だったかな? RT @yurikalin 日に焼けた~,貴方の胸に~♪・・・じゃなかったっけ?
07-18 01:44

聴いたら,「あぁ~」って思い出すんだろうね(笑 RT @miyagrace 私も純潔ってうた、くちずさめない。ってか知らないかも・・・
07-18 01:42

芸術は理論化しにくいですが,一般的によく言われているのは構図と色彩構成でしょうか?(笑 RT @rolling_bean セザンヌのどこが独創的なのかなあ(フォルムの幾何学性、とかありましたが)という家族の質問あり
07-18 01:40

筒美京平華やかなりし頃ですよね。 RT @agencyboss この辺の曲は、よく覚えてるな。スタッカートの効いた歌い方でしたね。
07-18 01:38

はい,スミマセンでした!反省します(笑 RT @wakuwakuchizuru あの~それ、百恵ちゃんの「としごろ」です。
07-18 01:37

私、超~間違ってんじゃん?(笑 RT @miyagrace @iwakamiyasumi http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2536/index.html 純潔
07-18 01:34

後期印象派って最初は疎まれてましたからね~。 RT @rolling_bean ポストというか後期ではないですが、モネの「モントログイユ通り1878年6月30日の祝日」はやっぱり鮮烈でしたねえ。http://bit.ly/aMEYL5 このタッチが未完成だと批判されたとか。
07-18 01:33

日に焼けた~,貴方の胸に~♪・・・じゃなかったっけ? RT @iwakamiyasumi 「純潔」、わかる人がいたら、教えてください。
07-18 01:28

@jyuou おやすみなさい。
07-18 01:26

超~同じです(笑 RT @rolling_bean おお~。ポストと後期って違うんでしょうか。RT @yurikalin: 後期印象派は,ちょっと詳しいですよ~。ムフフ・・
07-18 01:24

今日のメニューは何ですのぉ~? RT @kkookie つくってるの
07-18 01:23

@Kirokuro 頑張って~♪
07-18 01:22

私も行きたかったです~。こうした活動は本当に意義深いですね。 RT @nasukoB 今日、トークカフェの二次会で、岩上さんと、実際にこういう仕事に携わってたフォロワーさんにお聞きしました
07-18 01:18

こういう事ですね→http://bit.ly/9mBKq8 RT @nasukoB 戦後、日本が自己実現できたのは経済だけ。今はそれさえ許されなくなっている。外資及びアメリカは日本のお金を国外に出すための政策誘導を巧みに行っている
07-18 01:16

良かったですね~♪ RT @nasukoB 「米国債の利子をドルで受け取っても円高になるから換金できないでしょ」の件が解決した!1.為替変動するほど一度に大量に両替しない 2.ドルを円に変えられないなら貿易が成り立たなくなる
07-18 01:13

ご褒美にケーキ食べましょう~♪ RT @Sugajinodo 終わってしまった誕生日!
07-18 01:11

私は一人になったら作らないかも?家族のために作っているようなものです。「フォローしている」で見れますよ→http://twitvideo.jp/contents/lists/ RT @agencyboss 僕のは一人暮らしで料理好きなもので、気が向くと載せているだけです。ミクシ
07-18 01:08

@jyuou おかえりなさい。
07-18 01:05

誰もいない海~♪ RT @iwakamiyasumi さっきから、「17歳」の出だしが思い出せなくて。。RT @harukakumoi
07-18 01:01

@GJ_j24 おやすみなさい。
07-18 00:58

アングロよりも、中国&インドを含むアジアの人口が増えて,経済力が強大になれば,少しは世界の力関係も変わるんだろうか?
07-18 00:57

仕事や主婦業,全部かなぐり捨てて,勉強したいなぁ~。‥・・と叶わぬ夢を見続ける哀れ(笑
07-18 00:54

@cinamochan おやすみなさい。
07-18 00:51

@bootkt おやすみなさい。
07-18 00:44

おぉ~お料理がお上手?私も欠かさず毎晩のメニューをアップしていますので,機会があれば見てください。 RT @agencyboss 今夜のメインは、「茄子の味噌そぼろ餡かけ」でした。長茄子3本とピーマン、人参、えのきなど炒めVT: http://twitvideo.jp/029OY
07-18 00:44

@hiromiha おやすみなさい。アヘアヘ
07-18 00:34

@tailsoup おやすみなさい。
07-18 00:30

@tetsumah おやすみなさい。
07-18 00:28

パープルの彩雲が素晴らしい? RT @agencyboss 朝焼け撮ったから、今度は夕焼け。 VT: http://twitvideo.jp/029Nt
07-18 00:28

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
07-18 00:26

@coprolite おやすみなさい。
07-18 00:22

@Sunuho おやすみなさい。
07-18 00:20

@upshylon273 おやすみなさい。
07-18 00:19

@935 おやすみなさい。
07-18 00:18

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
07-18 00:16

@G__G_ おやすみなさい。
07-18 00:10

@damian16002000 おやすみなさい。
07-18 00:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/375-2776880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





