虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/21のツイートまとめ
yurikalin

大好きだった方も何人か同様の理由でブログを辞められてスッゴく寂しい思いをしています。根拠なき攻撃は本当に憎むべきものですね。 RT @kihachin 「批判的意見であっても削除はしません!」と言った人の多くは心が折れて沈黙してしまいましhttp://bit.ly/dncVDf
07-21 23:57

体の機能が数十年で変われないというのは周知の事実。牛や豚を食べてきた歴史のない日本人に、突然投入した功罪は冷静に捉えるべきですよね。 RT @phototsuyoshi 同じ動物性蛋白でも、牛や豚などの恒温動物と、変温動物の魚類とではエライ違いかと
07-21 23:50

@damian16002000 ほんとに寝るの?(笑
07-21 23:45

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-21 23:45

そういう、アァ~タも(笑 RT @miyagrace 皆、短気だなぁw!RT @yurikalin そうなんですか?私の場合、「おいで。おいで」して相手が納得したらブロックしないんです。結構懐深く構えてます(爆 RT @kihachin
07-21 23:35

これなら幾らでも食べちゃいそう。奥様の工夫は凄い? RT @tailsoup 今日はさっぱりと鶏の南蛮漬け(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/cl8Qvn #twitbackr
07-21 23:33

@komichi2 おやすみなさい。
07-21 23:32

日本の伝統食最優先が良いですよね。 RT @phototsuyoshi 日本人の場合、蛋白質はひじき椎茸大豆など植物性のものさえあればほぼ十分。我が家は動物性蛋白質アレルギーの集団です(爆)でも高齢者様は少量多品種が理想
07-21 23:28

ワロタ(爆 RT @phototsuyoshi うちのゴールデンはそもそも鍋に入りませんwRT @yurikalin: それは、ダメ~っ!(>_< ) RTわんこのはさみ揚げと空目
07-21 23:27

@ninotakusyoku おやすみなさい。
07-21 23:25


お陰さまで開いた口が閉じました(爆 RT @tomonagakoji 呆れてる真っ最中すいましぇ~ん!(笑
07-21 23:24

あ、でも、ネトウヨは論外(爆 RT @kihachin 率直に言って、私はこれまでに数十人はブロックしていますよ~(笑)
07-21 23:23

そうなんですか?私の場合、「おいで。おいで」して相手が納得したらブロックしないんです。結構懐深く構えてます(爆 RT @kihachin 率直に言って、私はこれまでに数十人はブロックしていますよ~(笑)
07-21 23:20

@tomonagakoji 激怒中じゃないよ~。呆れ果ててるだけ(爆)こんばんは。
07-21 23:19

てなわけで、2人目のブロック決定~♪ さようなら~♪ 
07-21 23:15

http://bit.ly/9dB1Icだって、http://bit.ly/c1t2bWって言ってるのに?(爆)基本的理解力無しと判明。挙句コレだもの→http://bit.ly/cEfliA・・・社会人だとしたら、哀れとしか言いようがない。 RT @owatayamashi
07-21 23:13

それは、ダメ~っ!(>_< ) RT @phototsuyoshi わんこのはさみ揚げと空目しました(@@)RT @yurikalin: 美味そう~~~? RT @menseki_kun れんこんのはさみ揚げ
07-21 23:08

@MustacheBaby おやすみなさい。
07-21 23:06

@watcher81 おやすみなさい。
07-21 23:05

スミマセン!バイハザなら、なんとか(爆 RT @applecider52 なんだ、Twitterやっている人ってマリオブラザーズとかしたことないの?
07-21 23:05

@tsutunおやすみなさい。
07-21 22:58

@sealine01 おかえりなさい(爆
07-21 22:56

@toshina3 おやすみなさい。
07-21 22:52

何でも信じちゃうんでしょう。自ら検証もせずに。そういう人が多いですね。 RT @joha_woodcraft この話、僕の元同僚もやってました。彼は「悪い本」の知識を吹聴するのがクセ。血液型のトンデモ本とか。まぁそういう本は街に溢れてますがね。嗅覚が悪いのかはたまたコンプレックス
07-21 22:52

優しく見守っててあげるけど、ちゃんと調べてからじゃなきゃ答えてあげないよ(爆 RT @owatayamashi しばらく返信出来ませんが、ご了承ください
07-21 22:49

何でも与えられると思ったら大間違い!時には自分で調べろ! RT @owatayamashi 知りません。ソース下さい。“@yurikalin: (cont) http://tl.gd/2le194
07-21 22:48

@gattin38 おやすみなさい。また明日~♪
07-21 22:41

これだけ丁寧に理路整然と説明してあげてるのに理解出来ないとすると、・・というか、「コレは本当なのか?」って自分なりに調べた上での反論もできないようじゃ、救いようがないですな。ウチの高2のバカ次女より酷い!
07-21 22:40

FDAが捏造したデータを厚労省が啓蒙していることさえ知らないのね。可哀想過ぎる。 RT @owatayamashi いや、日本人のデーターを元に作成されてましたよ。“@yurikalin: (cont) http://tl.gd/2ldmkh
07-21 22:34

全くヤバくないっ!(爆 RT @katsuo_kundesu やばい・・・ RT @yurikalin: あのぉ~、頭の可笑しい人以外は、全然大丈夫だから・・・(笑
07-21 22:34

当たり前・・・らしい(爆 RT @owatayamashi http://bit.ly/dBIK12
07-21 22:33

掌を返すの?http://bit.ly/ai4Dqr←に対して医学の発展とhttp://bit.ly/aTtzUpだと言っても聞く耳持たない貴方の本心は?http://bit.ly/9d4iSXって答える貴方の幼稚さに、さよなら~♪ RT @owatayamashi
07-21 22:31

@htatami おやすみなさい。また明日~♪
07-21 22:24

あのぉ~、頭の可笑しい人以外は、全然大丈夫だから・・・(笑 RT @sobayori φ(・_・ メモ RT @honnosense 御意。私も党首に逆らったことはありません(キッパリ)RT @kumapone
07-21 22:24

@udonenogure1 おやすみなさい。最近早いですね。忙しいのですか?
07-21 22:22

アハハ、面白い~♪私の場合、どこの子でも年齢制限ないかも?(笑 RT @miyagrace 私は子供くらいかな!まだ友達の子供が小さかった頃、「またそんなことして~、ミーヤに怒られるよ!」って怒られてた(笑)!
07-21 22:22

え?悲劇?(笑 RT @agencyboss 此処にも大国と小国の悲哀が感じられる!(笑)@yurikalin さっすが、分かってらっしゃる~~~? RT @honnosense 私にとって@yurikalin党首と@kono_chihaさんはとてもかわいらしくて優しい女性
07-21 22:21

バランス良く食べるというのが基本だとは思いますが、「動物性蛋白=肉食」意外にないって発想は絶対におかしいですね。http://bit.ly/bI2wyg RT @nagaseyuki 私の場合、肉は若干食べるけど、できるだけ避けようとし。http://bit.ly/9nEYPy
07-21 22:19

アハ、私は若い内にしか大恥じかいて背伸び許される時なし、それでステージアップできると思ってるから、厳しいのだ(笑 RT @miyagrace ヒョエ~!そうなのw?でも若者かもよ!?私は若者にはスィートなんだ(笑)!
07-21 22:10

さっすが、分かってらっしゃる~~~? RT @honnosense 私にとって@yurikalin党首と@kono_chihaさんはとてもかわいらしくて優しい女性です。(断言!)
07-21 22:02

アイコンは若い女だけど、男だぜ(笑 RT @miyagrace ユリカリンったら、若い女の子ムキになっていじめちゃいけませんよ!メッ!
07-21 22:01

絵になるというよりは、ギャグになるといった方が的を得ています(笑)私のネタで一家大笑いの日々w RT @ringohatukoi ゆりさんは絵になりそう・・昨日、書類受け渡しの為、渋谷ハチ公前で待ち合わせ、急いでたので前かけと海用巨大スリッパはいて。若人は
07-21 22:00

@applecider52 おかえりなさい。
07-21 21:57

@Gadmir こんばんは。
07-21 21:56

んじゃ、・・・「酒は弱いがつまみにゃ弱い!」(笑 RT @ayunokaze 文法的に間違い。酒と自分との対比なのだから、「酒は弱いですが。」とすべきでしょう。東海道中膝栗毛以来のへそ曲がり人。
07-21 21:56

@sealine01 行ってら~♪
07-21 21:55

@kark530 おやすみなさい。
07-21 21:55

そりゃ~酒は強いですが(笑 RT @kumapone ですね!これは納得 (^^ RT @honnosense: @kumapone 大丈夫ですよ、党首は最強ですから!(笑)
07-21 21:52

えぇ~、そんなァ~、どんどん逆らってくださいよ。ちゃんと尊敬する方の話は聞きますよ(笑 RT @honnosense 御意。私も党首に逆らったことはありません(キッパリ)RT @kumapone:ツイッター始めてから以来、、姐さんにだけは
07-21 21:51

スルーなんだ。威勢が良かった割には私ごときも論破できないんですね(笑 RT @owatayamashi
07-21 21:47

山田くぅ~ん(笑 RT @ayunokaze 最近電通が、滞りがちでのうー<バアチャン、それは便通でしょう!
07-21 21:46

ですよね~(笑 RT @Kirokuro ティーガー姐さんのほうが怖い RT @yurikalin: え?マジ???そんなに怖い?(本当はか弱いのになぁ~?(~ヘ~; RT @kumapone
07-21 21:46

チョットだけよ~ チラ\(@_+ ) RT @kumapone ドコガ、、、(爆b) RT @yurikalin: え?マジ???そんなに怖い?(本当はか弱いのになぁ~?(~ヘ~;
07-21 21:45

ですよね~。変な人がいたもんです(笑 RT @ie1230 そうだす、肉だけなら却って早死にしそうです RT @yurikalin: 頭固いのは、アナタ。寿命が伸びた経緯に肉だけが貢献しているなんて、誰が信じるかしら?医療の向上だってあるんですよ?@owatayamashi
07-21 21:40

え?マジ???そんなに怖い?(本当はか弱いのになぁ~?(~ヘ~; RT @kumapone ツイッター始めてから以来、、姐さんにだけは逆らわん事だけが僕の命題(爆)他の人はドォ~デモエェ~ケド・
07-21 21:40

@upshylon273 こんばんは。本当に暑くて蒸されて美味しくなったところです(え?
07-21 21:39

私なんか、ヨッパで裸足で歩いてたことも(恥 RT @ringohatukoi 銀座のど真ん中を短パンと男性用スリッパで歩いた経験が妙な自信に QT @yurikalin 私は、呑む量だけは自信が‥・・(笑@Yosane0310
07-21 21:38

それだけで耐えられる~?(笑 RT @kumapone 僕はただの通行人の役柄だけは演じられます
07-21 21:37

@paralym おやすみなさい。
07-21 21:35

私もそうしようかな?相当いかれてるみたいだから(笑 RT @honnosense ワシはスルーをする~(笑)
07-21 21:34

ま、ソレも一興~♪ RT @udonenogure1 これで、またとらちゃんに、エロオヤジと言われそうですがなw
07-21 21:33

バナナが一番ですけどね~(笑 RT @ringohatukoi バツグンじゃん。聞いてよかったぁ。家族は二人とも疾患がカリウム不足。そしてVCは治療法。ありがとう
07-21 21:33

超~ケチなんですもん(涙 RT @ayunokaze なあに、次は電通にcompensate(償って)もらいませう。(^^)
07-21 21:32

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @sealine01 ワシは、洗脳はよ~せんのぉ(^o^)
07-21 21:32

喧嘩売ってるのは分かりますが、失礼すぎだよ!私の意見に答えなさい。話はそれから。というか、アナタは、NHKがいうことは全部信じる馬鹿なんだ。NHKが死ねと言ったら死ぬわけ? RT @owatayamashi スルーですか??
07-21 21:31

頭固いのは、アナタ。寿命が伸びた経緯に肉だけが貢献しているなんて、誰が信じるかしら?医療の向上だってあるんですよ?@owatayamashi 常識では?頭堅いですね(・_・;この前、NHKでやってましたし
07-21 21:29

ない~~~(涙 RT @Yosane0310 何言ってんですか!一杯あるでしょ!爆 RT @yurikalin: だって、ソレ以外に自信あるとこないし~(笑
07-21 21:27

だから洗脳から覚めるべき!そもそもその概念自体、欧米人のデータを元にした概念。「1日30品目」に代表されるように、実現不可能な発想と共に、タロイモしか食べない種族が健康であることをその理論では説明できないでしょ? RT @owatayamashi  肉食が日本人の長寿に貢
07-21 21:26

誤解が誤解を産んでいるな(笑 RT @kumapone 華やかです http://bit.ly/bFqvny  RT @yurikalin: 生きたままの女体盛りは?(笑 RT @udonenogure1
07-21 21:20

コンだけ揚げ物食べたら、痩せるわけないなぁ・・・。あぁ、無情(悲
07-21 21:18

美味そう~~~? RT @menseki_kun れんこんのはさみ揚げ
07-21 21:17

だって、ソレ以外に自信あるとこないし~(笑 RT @Yosane0310 比べるとこがちが~う!(爆 呑むの。。呑ん兵衛さんに負けないでしょうね、きっと! RT @yurikalin: 私は、呑む量だけは自信が‥・・(笑@Yosane0310 髪(だけ)はちゃんと。自信があるの
07-21 21:14

@HASSANKONAKATA おかえりなさい。
07-21 21:11

笑わせやがる!(笑 RT @gontanpapa 大ショッカーならぬ元祖ショッカー本舗w RT @it_golf: 戦闘員募集! http://twitpic.com/278fo2
07-21 21:08

生きたままの女体盛りは?(笑 RT @udonenogure1 生きたままの魚でもいいかなw
07-21 21:06

私は、呑む量だけは自信が‥・・(笑@Yosane0310 髪(だけ)はちゃんと。自信があるの(^^)RT @ringohatukoi:
07-21 21:05

@jyuou おかえりなさい。
07-21 21:05

VCとカリウムくらいじゃ?(笑 RT @ringohatukoi ほんと、ガス絶対使わない日はないよね。ところで夏場の冬瓜ってどんな栄養あるんでしょうか?
07-21 21:04

@Telmina おかえりなさい。
07-21 21:03

剥いてない蝦蛄とか?(笑 RT @udonenogure1 ビール片手に調理? 要求は面倒臭いのばかり・・・食べるのに面倒なものを出しちゃうとかv
07-21 21:03

夏場は簡単に済ませたいっすよね~。なのに要求は面倒臭いのばかりで、気が狂いそう(笑 RT @ringohatukoi 夕食は結局、お刺身、いんげんのゴマあえ、若布と野菜の冷スープ。
07-21 20:54

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
07-21 20:49

摂取に関する効果測定は数十年では未備で、数百年後に異常が起きる可能性をも含むものでなければいけませんから、せめて数世代間で何一つ以上が起きなければ、ソレも可ですね(笑 RT @rainasu スペースコロニーを耕作地(^-^)、と栄養価が高いと物理的に摂取量が減り自給
07-21 20:45

了解していますよ~(笑 RT @biwaud 書き方がわかりにくくてすみませんでした、先のポイントは日本は別として、「ヨーロッパが肉食中心になったのはそれほど古いものではない」ということでした。 古代ゲルマンは肉中心、中世は穀物中心、近代の産業革命以降やっと庶民も肉食、という感じ
07-21 20:42

超~美味しそう~?ウチはカリカリに焼いた角切りの食パンを入れるけど、コレもヘルシーで良いですね。 RT @agencyboss オニオングラタンスープは、チーズが焼けてないと美味しくない。昔はデニーズのも結構いけたんだけど、。http://p.twipple.jp/sBBPa
07-21 20:41

可処分所得が増えソレに伴って結果的に食生活(魚や豆腐など良質蛋白)が充実したからです。洋食(貴方は肉という)が寿命を伸ばしたとする因果関係は証明されていない。「蛋白源摂取=肉食=長寿命」って信じ難い論理。 RT @owatayamashi http://bit.ly/ai4Dqr
07-21 20:39

絶対、いつか飛んでやるんだ~ぃ!(笑 RT @agencyboss じゃあ、こんな感じで飛んでみましょう。 http://p.twipple.jp/y2ar4
07-21 20:27

なるほど。ありがとうございます。やってみます~♪ RT @kamiyapc それは良いかも。それにちょっと塩を一つまみ入れておくと完璧ですね(微笑)。 #birei RT @yurikalin: こんばんは。ちなみに、ウチじゃ、この時期ポカリスウェットを常備
07-21 20:25

@Kirokuro こんばんは。
07-21 20:24

ありがとう・・・。つ~か、結果、従来の代理店・電通の一人勝ちだったわけで、コンペした意味不明! RT @miyagrace 残念!正義でなら勝てるのにねぇ・・・
07-21 20:24

プロのシェフみたい~?スッゴク美味しそう~。 RT @agencyboss レタスと大根とプチトマトのサラダ、ドレッシングは無しでアサリの時雨煮を散らす、オニオングラタンスープと、カサゴのホタテソース。栄養はどうかはともかく美味 http://p.twipple.jp/wFJdc
07-21 20:22

@tsutun おかえりなさい。
07-21 20:18

というわけなので、今からヤケ酒飲むなり~~~♪
07-21 20:17

今日、5社コンペ負けた! 電通に3点差で。・・・2位だったんだけど、ちなみに、3位は博報堂で4点差だった。・・・・・大きな案件だったから期待してたのになぁ......。
07-21 20:16

この空を飛べたら・・・(笑 RT @hidekiokita 武奈頂上から琵琶湖。しかし、すごい夏雲じゃ。 http://twitpic.com/279pv1
07-21 20:13

スッゴく素敵? 特に19、26、70がイイワァ~? RT @miyagrace 宇宙は活きているって感じ!望遠鏡のぞいてみたい!RT @Miwakko ハッブル宇宙望遠鏡って、本当にいい仕事してるね。私は89番目の写真が好き。http://bit.ly/axmf3Z
07-21 20:11

侘び寂び・・・の世界だぁ~? RT @grandma_81 http://twitpic.com/278z5u
07-21 20:10

@sedzir こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 20:10

アハ、実感こもってる~(笑)最近じゃ、その時間帯からベッドに入る感じの私ですw RT @takuyakaneyasu もう、夜明けが怖いですww
07-21 20:10

そうですか。ありがとうございます。しかし、少なくとも日本伝統食に肉はなかったわけで、主食とする概念も異なりますね。 RT @biwaud 『ヨーロッパの舌はどう変わったか 十九世紀食卓革命南 直人 (著)』 を読むと、「欧米=肉食」というステレオタイプは歴史的に正しくないことがわ
07-21 20:08

ですね~。但し、米国人の摂取量数値は消費量の数値ではないか?という疑問も残りますね。廃棄量半端ないから(笑 RT @biwaud 日本はなんでも極端に変わりすぎるのでしょう。厚生労働省によると、国民1人あたりの野菜摂取量は、1988年からの10年間でなんとアメリカ人より少なく
07-21 20:07

調理法一つとっても仰る通りだと思います。しかも欧米には「もったいないオバケ」という概念は存在しない(笑 RT @agencyboss ええ、欧米人は飽食を好みます。彼らが基本、狩猟や牧畜民族だったからでしょう。「7つの大罪」に「飽食」があるhttp://bit.ly/9MEYc6
07-21 20:07

アハ、人口増えすぎちゃってますからね~。すなわち「人」の「口」と書くが如く、その胃袋を満たす物量を安定生産するのはかなり難問ですもんね。 RT @rainasu 最終的には、宇宙移民かな(^-^)自然をねじ伏せるのでなく自分自身に自然に対する意識改革必要かも、
07-21 20:07

全ての家庭で個別アグリ出来れば可能かもしれませんが?物理的に不可能。農家による大量生産を試みるにおいても、虫や病気、天候などに左右されやすい在来種は安定供給が不可能。 RT @satocyan 在来種探して家庭菜園など心掛れば可能  http://bit.ly/coT0Yg
07-21 20:07

@Telmina お疲れ様です。
07-21 20:06

@sealine01 こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
07-21 20:06

ソレは言えますね。ただ、足長アングロと異なり、日本人の胴長は腸の長さによるもので、消化に時間を要する体内細菌しかいなかった。そこに洋食が登場!成人病が流行るわけですよね。 RT @biwaud http://bit.ly/bbGtJ9
07-21 20:06

@takuyakaneyasu 暑い中、お疲れ様でした~♪ 今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 20:05

@kihachin こちらこそ、ヨロシクお願いします~♪
07-21 20:05

面白い組み合わせ(笑) RT @HASSANKONAKATA 夕食は日本カレー。期待したけど水っぽく牛肉も硬くパサパサ。すしとうどんはサッパリしていて嬉しいかな。 http://tweetphoto.com/33980684
07-21 20:05

元気出そうな鰻?美味しそう~♪ RT @amatyasoul 今日のランチ。宮川本店横浜店で、大丼。ウナギ、大好き。 #lunch #unagi http://tweetphoto.com/33981491
07-21 20:04

きゃ~、超~美味そう??? RT @yonjyaru ラ・パウザ~ベーコンとキノコのデミグラスソースのオムライス http://twitpic.com/278j3t
07-21 20:04

へぇ~、こういう色なんですか。綺麗ですね? RT @gobu63 オーストラリアのパースで見たインド洋に沈む夕焼けと同じ色の夕焼けだ! http://photozou.jp/photo/show/348618/43609730
07-21 20:04

コレはまた優美な夕焼け?吸い込まれそうですね。 RT @sealine01 感謝!(^人^) RT @uminomae: 夕焼けこやけで日がくれて、、、毎日綺麗な夕焼けに感謝! http://twitpic.com/279gs4
07-21 20:03

こんばんは。ちなみに、ウチじゃ、この時期ポカリスウェットを常備してます(笑 RT @kamiyapc こんばんは。その通りですね。それも、こまめな摂取が大事なのだと思います。
07-21 20:03

ジャストタイミングですね!素晴らしい? RT @tanekuta 宝くじが当たったらね!まだ…買ってないけどRT @waokun: あちゃ~・ご利益あったら分け前お願いします @tanekuta: @waokun たまたま・・http://twitpic.com/26iieh
07-21 20:02

燃えながら落ちていく夕日の残像が素敵? RT @Zipang_Club 天の川 今日の夕陽 http://twitpic.com/2795jd
07-21 20:02

@noboruta こんばんは。
07-21 20:02

鳥はどこへ変えるのか? RT @corno329 夕焼け空 http://twitpic.com/2793qa
07-21 20:01

いえいえ、お恥ずかしい(笑)しかし作ってくれたら、嬉しいもんですね~♪ RT @bootkt 相変らず美味しそうですね。お嬢さんもママ譲りでなかなかかも。
07-21 20:01

@satoshithem こんばんは。今日もヨロシク~♪
07-21 20:01

こんばんは。・・・んじゃま、そういうことにしときましょうか(笑 RT @udonenogure1 エビフライが、イカフライに暑いからいちゃもん?  暑くてますます、壊れてきたw
07-21 20:01

@Yosane0310 @ringohatukoi こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 20:01

海老フライ&烏賊フライ&ゆで卵&小松菜おひたし、(次女が調理した)ウインナー&トマト、板わさ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02DLs
07-21 19:32

この辺りの「親父の会」は、もっぱら呑んだくれて女の悪口ばっか言ってるみたい(笑 RT @G__G_ 「親父の会」もがんばっているようですよ。インフォーマルだし実態が良く見えないのですけど、いろいろな盛り上げに一役かってるようです
07-21 16:06

モンサント打破策ですね。ソレが出来れば最高ですが・・。しかし、全人口の胃袋を賄うべく安定した効率的生産を考えると、問題点は多いかも? RT @rainasu いや製薬メーカーを儲けさせない事が出来るかも。野菜の栄養価昔に戻し、更に高める栽培方が確立できれば、必要最低限のサプリで
07-21 16:04

アングロは、どんなに太っても成人病(特に糖尿病)にはなりにくいけど、日本人はそうは生きませんからね。食文化はその土地の伝統食が一番ですね。→http://bit.ly/bI2wyg RT @agencyboss http://bit.ly/dfJZ3s
07-21 15:55

製薬メーカーや保険会社は大儲け。国民は自費で、サプリだの栄養剤を購入し、保険で有事に備える(笑)国費は削減できても、国民の出費は増大の一途。 RT @rainasu 結果、国の医療費負担の軽減に、でも高度、緊急医療機関は、必要。健康維持の費用は、減税して欲しいな(^^)
07-21 15:50

@nonkou 水分補給、シッカリやってくださいね~♪
07-21 15:45

この辺りでは、「親父の会」が頑張っていたんですが、地区委員を統括するPTA運教に勝てませんでしたね。オバちゃんのヒステリーだもの(笑 RT @G__G_ うちは夏祭りとかは昔よりにぎやかになってます。それとラジオ体操は町内会の子供会行事なもので・・
07-21 15:42

@damian16002000 こんにちは。干からびそ・・・(笑
07-21 15:39

学者は「地球誕生以来こうした事は何度も繰り返されているんだから」と人類生存を無視したようなことを言うけどね~?(笑)・・やっぱ変ですよねw http://bit.ly/9hgDXF RT @Sugajinodo ロシアも暑いみたいですし・・http://bit.ly/aFXi84
07-21 15:38

@gattin38 こんにちは。ウチのセキセイインコのために、扇風機を買ってやろうか?なんてアホなこと考えてます(笑
07-21 15:35

痛そ・・・(笑 RT @kumapone 座る痔乱奴? こんなとこにゃ、、住めん・・・ http://bit.ly/afAGQF
07-21 15:34

ソレが良いです!免疫機能をアップすることが一番の健康への近道~♪ RT @rainasu 健康の維持に、母にジョウバに乗る事を勧め月一回の経絡リンパマッサージの施術を受けて貰ってる(^_^)
07-21 15:32

そうなんですが、現実にはPTA運教(地区委員)には常識どころか正論なんか通じないんですよね。http://bit.ly/b9VCYf RT @G__G_ 一度縮小すると手が打てない。地域が一定の力を持たないと何でも崩壊する。大きな声の一人ないし少数の意見がまかり通ったらおかしい。
07-21 15:31

なんだか凄いことになってますね。→http://bit.ly/aHAPPi RT @Sugajinodo 「寒波襲来、アルゼンチンで26人死亡 」 http://bit.ly/ag4ITS 
07-21 15:28

私の同級生も折角、東大の医学部行ったのに、西洋医学に限界を感じ東洋医学へ転向し・・・。今は水墨画家(笑 RT @rainasu 今の西洋医学に自然治癒と言う概念が教科書に無いそうだ。だから、私は、免疫の維持、免疫向上の手段を、模索してるけど
07-21 15:23

@sr_ta3 美味しい桃と梨、ありがとうございました? 早速、昨夜食べました。今日も食べる予定です~♪ 娘達の大好物なもので。
07-21 15:22

安い時期に是非行ってみて~♪面白いですよ~♪ RT @cinamochan 私は、カンクンに行かれないので・・・スイカを食べているんです(爆
07-21 15:20

バレた?・・スワジランドよりもチョット先進国(笑 RT @kumapone なぁ~んだ、、お住まいはマダガスカルだったのですね!(^^  RT @yurikalin: ウチにもよく分からないデカい蝶が時々きます(笑)ハチドリみたいなのも。今日はカミキリ虫が。@itutubosi
07-21 15:19

数年前まで海外取材で「俺達は日本の国営放送だぞ!」と大嘘ついて幅きかせてたの知りません?税金含め潤沢な裏金があればこそ出来た悪行→http://bit.ly/cwWh5J http://bit.ly/9QXIzy RT @y_mizuno http://bit.ly/9tf6OI
07-21 15:13

仰る通り!多くは目的意図のための都合良いツールに成り下がっています。 RT @mao3mao3 「統計」というと現実に立脚した科学的、客観的なというイメージが付与されるが、実際は怪しいトリックであることが多いと思う RT @alsinceke: 「統計力」とかいう言葉があるけど、
07-21 15:12

同感!しかしバカPTAが五月蝿いんですよ。小学校のお祭りも今21歳の長女の頃はまだマシでしたが、今やイベント殆どなし。メッキリつまらなくなってしまいました。http://bit.ly/aDLUcc RT @gaitifujiyama http://bit.ly/8XFMWV
07-21 15:12

アァ~タが無能なだけでは?何年ジャーナリストで飯食ってんですか? RT @namatahara テレビ局が電波帯域の9割を独占し、わずか1割の携帯電話の数分の1の金しか払っていない。テレビと総務省の癒着を明解にぶちまけたのも痛快だった。とにかく。 #gendaitv
07-21 15:11

早く復帰してくださいね~♪居らっしゃらないと寂しいですから。 RT @udonenogure1 @toracyan06 twitterは、恐らく、26日にまで2日間途切れます。27日からは、twitterもブログもしばらくお休み。ブログは、いいところ2回くらい書けるかな?
07-21 15:10

タイミングを推し量れなかった業者は却下!(笑 RT @odg1967 研究室でアイスをたべていたら、某業者がパンフレットを持ってきた。仕方なく片手にアイスを持ちながら対応。この場合、適切な対応は? 一:諦めてアイスをゴミ箱に捨てて対応、二:アイスホルダーを設置し、そこに食いかけの
07-21 15:09

ウチにもよく分からないデカい蝶が時々きます(笑)ハチドリみたいなのも。今日はカミキリ虫が・・・。RT @itutubosi 国蝶:オオムラサキhttp://twitpic.com/277eiw http://twitpic.com/277fd7#photo #yatugatake
07-21 15:09

不況の煽りでテレビよりも更に深刻な財政難に陥っているのがラジオ局。尻すぼみの大企業提供だけでは食って行けず、広告代理店を通じて必死で中小企業や弱小団体(を騙し)から予算を絞り出している証ですね RT @ompfarm 民放ラジオに流れてくるとある門徒団体のコマーシャル。何度聞い
07-21 15:08

えぇ~っ、ベランダでもできそう~♪里芋大好物だから挑戦してみようかしら?(笑 RT @retasumeido 里芋の水耕栽培 奮闘中 http://bit.ly/acJgTp
07-21 15:07

本当に綺麗なパン。食べるのが勿体無かったのでは?(笑 RT @jnmoo 大磯駅前のパン屋で買った七夕メロンパンを食べました 夜空に金平糖をちりばめたようなキレイなパン http://p.twipple.jp/TM4TZ
07-21 15:07

本当に美しい。タイトルは是非「希望」で?(笑) RT @mango825 これは凄い!RT @Kamayachi 5分間で11RTされた光景「彩雲」をもう一度☆ http://twitpic.com/272ojd
07-21 15:07

しかし米国の場合、覚醒している人も多いですよね。 RT @KenjiroTsuchi アメリカ人もコンスピラシーで片すなと RT @satocyan 陰謀論の三文字で一気にしょげ @yurikalin: 仰る通り @mekkosan あらゆる可能性を疑ってみることは有益なこと
07-21 15:06

私も急に食べたくなってきました。・・・ヤバイ(笑 RT @cinamochan 今日は、私が今年のスイカは甘くて美味しいと言ったので・・・みなさんスイカを買いに行かれました。(笑
07-21 15:06

とんでもない!おかげさまで、とっても胸がス~ッとしましたよ(笑 RT @AKANEBISCUS きっとゆりかりんさんならもっとうまく説明してくれたと思うのですが、何せ私、語彙に乏しく。。。
07-21 15:05

@kumapone こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます~?
07-21 15:04

また行きたい~? RT @ninotakusyoku 蒸し暑い日本の皆さんへ!メキシコのリゾート地、カンクンから涼しい暑中お見舞いです! http://tweetphoto.com/33964433 http://tweetphoto.com/33964404
07-21 14:59

今だにそうですよね。病苦を食い物にするビジネスですから。 RT @rainasu アメリカで、昔医療利権を独占する為その当時有効な民間療法をも法律(排除する為に方を作り)で規制
07-21 14:57

@cinamochan こんにちわ~~ヨロシクで~す。ニャンニャン?
07-21 14:56

こんにちは。大変恐縮しています。 RT @oates858 落ちこぼれないように修行に励みます。合掌 RT @yurikalin 仲間に入れていただき光栄です? RT @henrryd6
07-21 14:51

@AKANEBISCUS こんにちは。さっきの田原に対するボディブロー、良かったです?
07-21 14:50

@noboruta こんにちは。お互い体調に気をつけましょうね~♪
07-21 14:50

@leonardo1498 こんにちは。蒸し焼きになりそうですな(笑
07-21 14:49

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 14:49

そうだっ! RT @G__G_ 心配するな。手を引いても国民は怒らないから。RT @Shohizei_News: 消費税の議論からわれわれが手を引くことはあってはならない=民主・細野氏 - ロイター http://bit.ly/dAvycu #shouhizei
07-21 14:47

シャッパイ出汁は残念でしたね。見た目はとっても美味しそうなのに(涙 RT @srkawamura めの昼飯。おろしヒレカツ丼セット。900円也。そばはしょっからくダシが効いていない。ヒレカツ丼の方はまあまあ、ただ米質はイマイチ。 http://twitpic.com/277no8
07-21 14:46

アハハ、どっちでしょうね?楽しみ(笑 RT @applecider52 記者が、なんでそんなに法律に詳しいんだって言うから「PCとGoogleあれば誰でも県警と闘える」って言ってや @yurikalin: http://bit.ly/9wryoO
07-21 14:45

仲間に入れていただき光栄です? RT @henrryd6 わけも解っていないお兄ちゃんお姉ちゃんと話すよりも同じ世代でよく解っている@yurikalin @oates858 @ishibashi77 @takutaku2946 kazuko-iさんたちと話する方が楽しい です。
07-21 14:45

@kamiyapc こんありでした。こんにちは。シッカリ水分補給することが大事ですね。
07-21 14:44

おはありでした。こんにちは。・・というよりは「医療利権を独占する」という目的で国民に正しい情報啓蒙をしない。その為に国民の健康は一部権力の私腹を肥やす格好のネタとして、甚だしく危険に晒されていると言えるかも? RT @rainasu http://bit.ly/coXPhx
07-21 14:44

ついに動き始めましたか。なにはともあれ良かったです。しかし、偏向記事に捏造されないように注視ですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2egJv さきほど京都新聞から取材オファーなう,,, 大丈夫かねえ?「不安が心配だ」
07-21 14:43

おはありでした。こんにちは。そうなる前に何とかならないもんでしょうか?(笑 RT @applecider52 デフレが反転して金利上昇局面になったときに一斉に奈落が来るでしょう。そのときにカメレオンがやれるかどうか。@yurikalin: http://ow.ly/2ecVx
07-21 14:43

@miyagrace こんにちは。昨夜はすれ違ったね(笑)今日はお話できるかしらん?
07-21 14:43

@hitukishinji @kackylog おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 14:43

@honnosense @yoshi0miyu @srkawamura @gattin38 @damian16002000 @sedzir @G__G_ @paralym @bugsworks おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 14:41

@kiyo_eclipse @menseki_kun @kihachin @applecider52 @etoile_etoile_e @Yosane0310 @yamamoto2631 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 14:41

@yori1335 @cinamochan @noboruta @takuyakaneyasu @tsutun @sealine01 @jyuou @satoshithem おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-21 14:41

あ、もうこんな時間じゃん!そろそろ寝なきゃ!皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-21 03:18

んじゃ、私だけ素人?(笑 RT @kackylog 僕もうたはプロ並みと言われてます。RT @shionmiyabi: ははは…。仕事と遊びは違うぜよ RT @yurikalin: アァ~タはプロなんだから
07-21 03:17

なんか逸れちゃうけど、DNAの向かう方向って我々には感知できないものなのかもね? RT @hitukishinji 悲しいかな、そうかもしれませんね。神道の古い教えを紐解くと、そもそも善と悪って別れてないんですよね。同じものだという考え。だから魂の次元がアップする時は、悪もい
07-21 03:15

@amneris84 おやすみなさい。
07-21 03:09

アァ~タはプロなんだから、素人相手に、何をか言わん!(笑 RT @shionmiyabi 横入りw カラオケは任せなさい!! RT @yurikalin: 一緒に行こうぜ~♪ RT @kackylog
07-21 03:07

んじゃ、仕方ないから、最近チョット斜陽のアラブの大富豪狙う?(笑 RT @shionmiyabi そういう類が周りにいないよ…orz RT @yurikalin: 次回は、是非イケメンと~?
07-21 03:05

我々の子孫が生存していたとしたら、未来の教科書で「日本昔笑い話」って~のが教えられるかも?(笑 RT @hitukishinji 特にアメリカは崩壊寸前で、ユダヤ資本にも見捨てられて、もう命懸けの必死さが伝わってきますよね。それに立ち向かう首相がお遍路って、何かのギャグですか
07-21 03:04

時々ロスに住む友人がアメリカンチェリーを送ってくれるんですよ~♪ソレもまた美味? RT @SmokyKawakami 国産チェリーですね。私はアメリカ在住なので、これまた国産・・かな?
07-21 03:01

財政破綻をチャラにする為には戦争しかない・・と考えるこの愚。しかし、愚は常に再生産されるらしいですよ(笑 RT @hitukishinji
07-21 03:00

仰る通り。だけど、切羽詰った連中は何するか分かったもんじゃない。貧すれば鈍す。・・・です。 RT @hitukishinji ただ、今度ばかりは、そうそう奴らの思い通りにいく規模の経済崩壊じゃないと思うんですけどね。ただ、それを戦争に置き換えられるとやはりまずいわけで
07-21 02:58

@iwakamiyasumi おやすみなさい。
07-21 02:56

一緒に行こうぜ~♪ RT @kackylog 僕もカラオケ行きたい!行きたい!RT @yurikalin: カラオケ・・・行きたい!
07-21 02:55

次回は、是非イケメンと~? RT @shionmiyabi 魅惑の人妻なのに~?今講師やってる事務所の社長とサシで串焼き屋に行ってたんが、打ち合わせと世間話してた
07-21 02:55

サイが振られてどっちに転んでも、権力がある限り似たような世界が再来するわけで、難しいですね~。 RT @hitukishinji はい。資本主義は一回完全に潰れた方が、本当はいいと思います。RT @yurikalin: ドル崩壊・・・があるとしたら、欧州がどう出るか?ロシアはどう
07-21 02:54

ドル崩壊・・・があるとしたら、欧州がどう出るか?ロシアはどう出るか?資本主義の限界が見えてきましたな。 RT @hitukishinji 確かにいろいろきな臭いですよね。秘かにプーチンRT @yurikalin: 最近のロシアはエネルギー問題に関連してオルガリヒが更に弾圧
07-21 02:50

お互い、色気ないのぉ~(涙 RT @shionmiyabi ナイナイw RT @yurikalin: 「私も食べて~?」はなかったのね(笑 RT @shionmiyabi 野菜も食べたよ~
07-21 02:46

戦争はどこがやってもヤだよね~。だけど、最近おロシアはエネルギー問題に関連してオルガリヒが更に弾圧されていて‥・プーチン暗殺されるんじゃないかな?とさえ勘ぐっちゃう。 RT @hitukishinji ロシアとアメリカRT @yurikalin: お馬鹿だから分かんなぁ~い。
07-21 02:44

愛がほとばしってるんですが?(笑 RT @kwansaijin 職場からチャック全開で帰ってきた彼女が、腹を出して寝ていて困っています。
07-21 02:40

ウチは、高知産の美味しいチェリーをお腹いっぱい食べました~♪ RT @SmokyKawakami 今年も、捥ぎたての北カリフォルニア産チェリーが届きました。皆で、いただきましょう!! http://yfrog.com/9fxtnaj
07-21 02:39

@applecider52 おやすみなさい。
07-21 02:37

メッチャ好きなのぉ~? RT @Sugajinodo ゆりかりんさん、燃える赤が似合う!赤ワイン似合うってイイ女!>RT @yurikalin: 赤ワイン大好き~?カベルネくらいしか、最近飲んでない~。
07-21 02:37

お馬鹿だから分かんなぁ~い。でも、確実にプーチンがエネルギー問題でシコタマタ企んでることを考えると、水面下では米国VSロシア? RT @hitukishinji ゆかりん姫は、どこで戦争やると思います?RT @yurikalin: ロシアとの利権がらみかなぁ~?
07-21 02:36

森進一の「襟裳岬」を歌うことをオススメします(笑 RT @Sugajinodo 考えても仕方ないことを考えて、やはり考えても仕方ないという結論に至る件
07-21 02:33

赤ワイン大好き~?カベルネくらいしか、最近飲んでない~。 RT @Sugajinodo 美味しい赤でした~。>RT @yurikalin: 私にも,1杯~♪ RT @Sugajinodo 本日のワイン! http://bit.ly/cqBXKA
07-21 02:30

つまり、アレです、人って常軌を逸する状況に追い込まれると思考は停止。そういう生理作用を巧みに利用しているのが権力。 RT @hataeiji 猛暑のなかで考えていること。 http://fc2.in/dqRPB7 世に噛む日日
07-21 02:28

うん普通に考えたらね。でもフェイクっぽかったり?(笑 RT @suwataisya イラン、イスラエルがキナ臭いですね戦争経済に突入しなきゃいいなと危惧してます RT @yurikalin: 米国はしたくて仕方ないみたいだもんね。 RT @hitukishinji
07-21 02:23

OK~♪ 出産当時は見世物みたいに研修医に観られてムカついたっ! RT @hitukishinji 今度、見せあいっこしましょう\(^o^)/RT @yurikalin: え?私もオッパイ6個あるんだぜ(笑 RT @hitukishinji 6つある RT @un_pokotan
07-21 02:21

ロシアとの利権がらみかなぁ~? RT @hitukishinji 題はどことどこがやるかでしょうね。ある団体にいる狂人連中が予言を成就するという意味では、やはり中東でなくてはならないようですが。。。orzRT @yurikalin: 米国はしたくて仕方ないみたいだもんね
07-21 02:19

え?私もオッパイ6個あるんだぜ(笑 RT @hitukishinji 6つあるオーメン乳ですが、いいですか?\(^o^)/RT @un_pokotan: @hitukishinji 「乳首を出せ!乳首を!!」 
07-21 02:16

米国はしたくて仕方ないみたいだもんね。日本も加担することになるかと思うと気が重いっすな。 RT @hitukishinji こればかりはわかりませんね全部仕組まれているという噂もあるぐらいですし。。。でもそうならないように何とかしたいです。RT @suwataisya
07-21 02:15

ついでに夜来香も‥・・、
07-21 02:10

蘇州夜曲も良いな・・・、
07-21 02:10

あと、中島みゆきと椎名林檎とサザン~♪
07-21 02:08

ライディ~ンも。
07-21 02:07

ヤタ~♪((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ RT @hitukishinji いいですね。行きましょう♪\(^o^)/RT @yurikalin: 今度、一緒に如何~?(笑 RT @hitukishinji カラオケいいですね♪\(^o^)/
07-21 02:07

ダンガードエース歌いたい!
07-21 02:06

今度、一緒に如何~?(笑 RT @hitukishinji カラオケいいですね♪\(^o^)/RT @yurikalin: カラオケ・・・行きたい!
07-21 02:05

「小沢=悪」と同様な刷り込み?(笑 RT @satocyan 陰謀論の三文字で一気にしょげちゃいますからね^^; @yurikalin: 仰る通り @mekkosan あらゆる可能性を疑ってみることは有益なことのはずなのに
07-21 02:03

カラオケ・・・行きたい!
07-21 02:02

罰ゲームっすか(笑 RT @jya_ga 我慢だそうです♪ QT @yurikalin: そういう時って、返金していただけるんですかね~?(笑 RT @jya_ga 現場ではオバチャンが横たわって出て来るとか? QT @yurikalin: 美女の舟盛りは 
07-21 02:02

いるか・・って年取ったなぁ..。
07-21 02:00

素晴らしい家訓ですな。今度お会いした際に1杯ご馳走しますよ(笑 RT @fushigina_hana 女性の歳は25で止まるというのが家訓でしたが、中学生てのはチト・・・ @yurikalin え?知らなかった?(笑
07-21 01:58

@hiromiha おやすみなさい。こんどこそ眠れますように~♪
07-21 01:55

国営放送を盾にするとこ多いですよね。他国を圧したNHKの巨悪の根源が垣間見えるかも? RT @km_jetta NHKがパリ支局を置いていたのは奇跡だったかも。 RT @y_mizuno
07-21 01:55

同感じゃよ。 RT @kkookie 人生がねむい
07-21 01:51

「私も食べて~?」はなかったのね(笑 RT @shionmiyabi 野菜も食べたよ~ 叩きキュウリ、茹でアスパラ、ネギと鶏肉の和え物、もやしとネギたっぷりの塩焼きそば。かたよってるけどこれじゃだめ? 
07-21 01:50

@hanekiyo エヘ、気にしないで~。私もよくやります(ひ・み・つ~♪
07-21 01:50

@noboruta おやすみなさい。
07-21 01:49

そういう時って、返金していただけるんですかね~?(笑 RT @jya_ga 現場ではオバチャンが横たわって出て来るとか? QT @yurikalin: 美女の舟盛りは未だに人気らしいですね(笑 RT @ayunokaze
07-21 01:49

え?知らなかった?(笑 RT @fushigina_hana え?お姉様キャラじゃなくて月野うさぎちゃん(だっけ?)役ですか!? @yurikalin 私はセーラームーン役で(笑
07-21 01:47

@hiromiha エヘ、だって眠くないんだもぉ~ん(笑
07-21 01:45

@satoshithem 逃げるのかっ!夢に出ちゃうぞ。ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))・・・おやすみなさい。
07-21 01:44

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @hitukishinji わたしも焼酎とウォッカが好きです。飽きの来ないいいちこが大好き\(^o^)/RT @yurikalin: 安い焼酎とかバーボンでおます~♪(
07-21 01:43

私はセーラームーン役で(笑 RT @fushigina_hana 五条大橋バトルに見える。どっちが弁慶だ? @yurikalin 襲うか?襲われるか?ソレが問題だっ
07-21 01:42

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-21 01:41

@hiromiha おはよう~♪
07-21 01:40

だぁ~れが色気なんて言ったのさ。鞭取り出したとこよん~♪(笑 RT @satoshithem いや、今更色気は要らぬー\(^o^)/ RT @yurikalin: 女???( ̄ー ̄☆キラリ 
07-21 01:39

襲うか?襲われるか?ソレが問題だっ! RT @fushigina_hana 丁々発止にドキドキ @yurikalin 女???( ̄ー ̄☆キラリ @satoshithem どこまでも負けず嫌いな女め~www\(^o^)/ @yurikalin: お、ソレは負けてはおれん
07-21 01:38

玉露はカフェイン半端ないからコーヒーの方が格段に良いっすね(笑 RT @kkookie いいや 今日はもう コーヒーのんで寝よ
07-21 01:37

@Telmina おやすみそ~♪
07-21 01:36

@ayunokaze おやすみなさい。また遊んでくださいませ~♪
07-21 01:35

安い焼酎とかバーボンでおます~♪(笑 RT @hitukishinji ゆかりん姫とさとしさんの一番好きなお酒はなんですか?
07-21 01:34

女???( ̄ー ̄☆キラリ RT @satoshithem どこまでも負けず嫌いな女め~www\(^o^)/ RT @yurikalin: お、ソレは負けてはおれん!ぬぉっほっほっほ\(^o^)/ RT @hitukishinji わたすはその分、呑みます
07-21 01:33

だけど、いまだに大馬鹿野郎どもなんですけどね(笑 RT @lalala_minlu すばらしい☆。・*.*RT @yurikalin :どうなんでしょう?娘達は精神的におおらか,豊かになったかも?
07-21 01:32

内在因論ですか。ホメロスの世界観。アダム・スミスの「見えざる手」というのは、何ものにも動かされる事無き革命的な力。 RT @canada_nihongo小沢一郎を襲う、「見えざる手勢力」の姿なきクーデター http://bit.ly/aIo50Z
07-21 01:31

お、ソレは負けてはおれん!ぬぉっほっほっほ\(^o^)/ RT @hitukishinji わたすはその分、呑みます。ぬぉっほっほっほ\(^o^)/RT @yurikalin: だけど割り勘!この理不尽(*^日^*)゛グワッハッハ RT @satoshithem
07-21 01:25

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ RT @ayunokaze ^ お、振り向けばタカポン
07-21 01:24

@kumapone おやすみなさい。
07-21 01:23

男前のオレは? RT @kumapone いいの!美女はチョォ~食べても!! RT @yurikalin: 超~食べてごめんなさい!(笑 RT @hitukishinji
07-21 01:23

ゴメンなさい。わかりました!・・能ある爪は殲滅しましょう~♪ RT @ayunokaze それがねえ、「能ある爪は、鷹を隠す」んですよー、官僚官僚現在完了形。
07-21 01:21

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
07-21 01:19

どこらへん分かんないけど、なんだか華麗の鰭とかに潜んでいそうだから、思わず煮こごりをご飯に乗っけて食べちゃいますね(笑 RT @fushigina_hana オイラはそもそも、コラーゲン豊富な食品て、「煮こごりが出来る食品かな~」程度の意識しかない(だから海藻のはコラーゲンなのか
07-21 01:19

だけど割り勘!この理不尽(*^日^*)゛グワッハッハ RT @satoshithem @hitukishinji: さすがゆかりん姫♪\(^o^)/RT @yurikalin: 超~食べてごめんなさい!(笑 RT @hitukishinji 呑むと食べないRT @kumapone
07-21 01:17

能ある鷹は爪を隠す・・・決して竹中とか小泉とか・・・みたいじゃないですよね(笑 RT @ayunokaze そう!そして本当の美人は決して自分を美人よわバリせんのですよ。本当の学者も、本当の政治家も本当の経営者もね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
07-21 01:16

超~食べてごめんなさい!(笑 RT @hitukishinji あっしも呑むと食べない派!\(^o^)/RT @kumapone: じゃ、、30年余りも少食なのね・・・ RT @satoshithem: あまり食べられなくなりました。30代後半から。 RT @noboruta
07-21 01:12

美女の舟盛りは未だに人気らしいですね(笑 RT @ayunokaze そっか!最近はやりの「美人の湯」入れば美人になれるつーは虚偽記載だが、美人が入るつーのは、セーフ。なるほど、それじゃ、美人米、美人水、美人パン
07-21 01:11

@hanekiyo あぁ~,とうとう最後まで気づいてもえんかった今日この頃(悲)真っ先にご挨拶したのに,チョット悲しいかも?そういうこともあるわね~♪ケセラ、セラ~♪おやすみなさい。
07-21 01:09

そうなんです!だから関東では,旨い鱧が食べられない可能性が高い。悲しいですぅ~(涙 RT @fushigina_hana 先日、行きつけのお店で今シーズン初鱧は頂きました。美味しかった~。あれって板さんの腕の差でまるきり味が変わっちゃうから、長野あたりではあんまり食べられませんけ
07-21 01:06

「アダムの裔」(小松左京)って小説ができるわけですなぁ・・・(笑 RT @km_jetta Woman = Wom【子宮】 + man です。でも、男には何も修飾句がありません。(;´_`;)
07-21 01:05

経験値で言うと,やっぱこういうのをよく食べている人ってお肌きれいなんですよね~? RT @fushigina_hana この問題では女性は理非を越http://blog.livedoor.jp/buu2/ @yurikalin プラセンタにしときます RT @ayunokaze
07-21 01:01

アハハ、しかし良かった!なにはともあれ・・・(笑 RT @amiskwia 電話と呼び鈴で妻を叩き起して入れてもらいました。明日が怖いですw
07-21 00:59

言い得て妙~♪女は子宮で考えますから(笑 RT @ayunokaze 初めて聞いたぞプラセンタ。胎盤ねえー、一言だけ。女人よ、職務胎盤じゃあ
07-21 00:58

あと、simulation→シュミレーションとか、communication→コミニケーションとか(笑 RT @kwansaijin 何度でも繰り返すが、manifest は「マニュフェスト」ではなく、「マニフェスト」である。
07-21 00:55

んじゃ,プラセンタにしときます~♪(笑 RT @ayunokaze こらこらコラーゲン。ピチピチ肌はコラーゲン豊富ノットイコール、コラーゲンを食べること。スミマセン、肌は消化器官じゃないですね。いくらコラーゲンを食べたって、効果ナシ。んなことは、頭の良い男の脳みそを食べた
07-21 00:50

@G__G_ おやすみなさい。
07-21 00:48

やっぱ,鱧ってコラーゲンの宝庫だったのね。というか、日本人が世界でも突出して肌が綺麗なのは魚を始めとする食文化のおかげ。守らなきゃ~♪ RT @kuma_minamata2 今週の 特集 くまもとサプライズ では、「くまもとde… http://goo.gl/fb/Yq4SF
07-21 00:42

@yori1335 おやすみなさい。
07-21 00:38

ε=(>ε<) プッー!・・って笑っちゃダメよね。・・で,入れたんですか?@amiskwia 飲み会なので会社にカバンを置いて帰ってきたら、家のカギをカバンの中に入れたままだったので、オートロックの前で途方に暮れたでござるの
07-21 00:37

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を見られますように~♪
07-21 00:34

@bootkt おかえりなさい。おやすみなさい。
07-21 00:33

@utinoshuke おやすみなさい。
07-21 00:26

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-21 00:25

@Kirokuro おやすみなさい。
07-21 00:17

@jyuou  おやすみなさい。
07-21 00:12

バッカスだけに酒が廻っているようで~♪(笑 RT @ayunokaze 乙女らがダッシュ! これを称してバストスタート、<やっぱバッカスばっかし
07-21 00:10

2度は使わないなぁ~(笑 RT @sichimi まじですか?ぜいたくすぎます。。前、中村江里子が毎日洗ってるって言ってたけど、小倉さんがそれはおかしいって言ってた どっちの味方にもなりたくなかったですが。。
07-21 00:07

バストだけ隠すのぉ~?(笑 RT @ayunokaze 皆さん口には出さないケド、×バスタオル ○バストタオル(失礼!)
07-21 00:07

毎日変えてるぜ~♪(笑 RT @sichimi バスタオルの期間もわからない
07-21 00:03

@ksagae 気をつけて行ってらっしゃ~い♪おやすみなさい。
07-21 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/377-07009a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





