虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/22のツイートまとめ
yurikalin

@hitukishinji おやすみなさい。
07-22 22:47

@tailsoup おやすみなさい。
07-22 22:46

@tomonagakoji おやすみなさい。
07-22 22:45

@Kirokuro おやすみなさい。
07-22 22:45

@bootkt おやすみなさい。
07-22 22:44

@ayunokaze おやすみなさい(笑
07-22 22:43

@Gadmir おやすみなさい。
07-22 22:43

@yonjyaru おやすみなさい。
07-22 22:43

@wakuwakuchizuru おやすみなさい。
07-22 22:42

@jh8bss おやすみなさい。
07-22 22:42


@elfindances おやすみなさい。
07-22 22:42

@sealine01 おやすみなさい。
07-22 22:42

@honnosense おやすみなさい。
07-22 22:41

エロイムエッサイム~~~~\(#><)/ RT @ayunokaze さあ、貴女はリバースする。トムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリクトムリク吻接スキトムリク
07-22 22:41

というわけで、睡魔に勝てない。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-22 22:40

ギャァ~~~ッ!やな夢見そうだァ~~~\(#><)/ RT @ayunokaze さあて、あなたは画面が嫌になるなる。キス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト接吻キスキス接吻クリムト
07-22 22:38

こんばんは。私はソレに激辛キムチのっけて食べます~♪(笑 RT @honnosense 党首こんばんわ。なぜか「Lee30倍カレー」を食べつつ汗だくになっている本のセンセです(激辛!)びーるしかない!
07-22 22:35

@Kana_Hashimoto おやすみなさい。
07-22 22:33

お腹減ってきた(笑 RT @micamika キスは天ぷらが美味い!
07-22 22:32

私もダイエットできた試しがないです(笑)つい食べちゃうw RT @bootkt おー!もう、おやすみですか?今日も暑かったですからね。サウナ状態の一日でしたが、こんなに汗かいても体重減らないんですよ。昼飯はソバ中心にしてもダイエットって難しいですね
07-22 22:31

いえ、無意識に支配されるのも時間の問題です(笑 RT @ayunokaze つーコトはまだ覚醒してるのねー、尊敬できる精神力でんな。
07-22 22:29

よ~く見ると、実に可愛い花ですよね。本当に梅雨の雫が青く輝くような。 RT @arudebaran60y ツユクサや(朝結び) 昼はとろけて 明日もまた/友情の(変わらぬ愛) ムラサキゴテン 小花咲き/はかなさも トキワツユクサ 露と消え http://bit.ly/dotBRh
07-22 22:28

キスは嫌いだ!クリムトは好きだけど。
07-22 22:26

@jyuou おかえりなさい。
07-22 22:19

寝そべりたい? RT @argonquin こんな水場も。限りなく澄んでいて、限りなく冷たい。 http://tweetphoto.com/34188209
07-22 22:17

@bootkt おかえりなさい。そろそろ落ちようか?‥・・と(笑
07-22 22:09

@utinoshuke おかえりなさい。
07-22 22:07

お陰さまで一層眠くなりました(笑 RT @ayunokaze 猛暑、猛暑、神様、モウショの位で勘弁してー!>そうらあなたは眠くなる。
07-22 22:06

超眠い!・・・強烈な睡魔に襲われているザマス。
07-22 21:54

@kark530おやすみなさい。
07-22 21:53

暫く帰らなかったらあ,どうなるんだろ?(笑 RT @amiskwia 準備のレベルが半端じゃない…これだけのボケをスルーとはなんと勿体ない…  http://ow.ly/2eZGn 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
07-22 21:49

@paralym おやすみなさい。
07-22 21:36

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
07-22 21:35

@elfindances おかえりなさい。
07-22 21:35

@coprolite おやすみなさい。
07-22 21:35

@Marylou0812 こんばんは。干からびました~(笑
07-22 20:19

@menseki_kun 暑い中,歩く乗ってキツイよね~(笑
07-22 20:19

@noboruta こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
07-22 20:18

@ugbt おかえりなさい。こんばんは。マジ湯だっちゃいましたよ,私も~(涙
07-22 20:14

素晴らしい光景? なんだか切なくなってしまう RT @yumikur 海も夕日もすごく綺麗(ウットリ~) RT @t_hanaco: 間もなく日没@片野海岸。#umijp #mysky http://twitpic.com/27j2hc
07-22 20:13

ナニナニ?痔・・・ですって~?(笑 RT @udonenogure1 @AKANEBISCUS なんもないですよw 地です地w
07-22 20:12

なるほど。凄いっ! RT @gomusou 今夜の大雨を知っていたのかも。(^_^)/ RT @yurikalin: 梅雨開けちゃったから、チョット可哀想ですね(笑 RT @gomusou 蝸牛発見。 http://twitpic.com/27fiub
07-22 20:11

@tsutun おかえりなさい。
07-22 20:07

夏の旬、堪能ですね~♪東京は沖縄よりも暑いと思って来てください~♪ RT @fushigina_hana 帰るやいなや、茄子とオクラと餃子で水分補給に励んでます。 東京の暑さはどんなもんでしょ? 28日は江戸出仕なので猛暑のニュースに茫然としている
07-22 20:05

@Kirokuro こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 20:02

@menseki_kun こんばんは。ほんとうに暑いね~。
07-22 19:57

@fushigina_hana おかえりなさい。
07-22 19:52

http://bit.ly/b9viJJ http://bit.ly/be7iCk http://bit.ly/bQBeiI RT @bootkt 松ケ根部屋だけじゃない…昔から地方場所は『その筋』頼り http://j.mp/dvwudc #jcast
07-22 19:32

デカイと可愛くないね~(涙 RT @leonardo1498 http://www.terrafor.net/news_a6v6vvKQ78.html?right
07-22 19:29

私のお尻とお腹の脂肪も、ついでにお願いします~♪(笑 RT @km_jetta 駱駝が、瘤の脂肪を分解し水を得るように、私の腹部の脂肪を水に変えられないだろうか。もし、この機能を私に授けてくれる者があれば、私は今後生涯の(所得-租税負担)*0.3を喜んで支払うだろう
07-22 19:28

かばえ? RT @ayanobaaba 凄いですね!!RT @chikushino  ぱせりのいる風景。 #usagi http://twitpic.com/27hbpl
07-22 19:28

@elfindances こんばんは。今日も暑かったっすね~♪
07-22 19:28

今すぐやって欲しいですよね。でなきゃ税金ムダ&沖縄の犠牲は放置され続けますもんね。 RT @udonenogure1 @Yosane0310 非核2原則・2.5原則・3原則が議論され、日本を誰が守るのか真剣に話しあわれる日が来るでしょうかね。その日が来ない限り、思いやり予算はなく
07-22 19:27

灼熱の日差しを木々が遮っているだけとは思えないような気温差ですよね。こういう場所を散策したい。@haruphoto 森の中は涼しい。外界はあんなに暑いのに不思議だ。そして動物や虫の声、風が心地良い。 http://twitpic.com/27hqhz
07-22 19:25

鰹は釣れましたか?写真アップしてください~♪ RT @henrryd6 お昼はシーフード&ベジタブルスパゲティを私が作って皆で食べました。港の波止場ではなんとカツオが釣れていました。午後に挑戦します。
07-22 19:25

梅雨開けちゃったから、チョット可哀想ですね(笑 RT @gomusou 蝸牛発見。 http://twitpic.com/27fiub
07-22 19:25

いやぁ~滝って本当に良いもんですね~?(水野晴郎風 RT @tanekuta あまぎ~ご~え~♪ RT @MikuraTV: 浄蓮の滝ですか @oshida_hiroaki 伊豆 天城越え 浄蓮の滝行き。物凄いマイナスイオン滝 http://twitpic.com/27fyod
07-22 19:25

カサブランカいっぱい咲いてて綺麗。ブラックベリーも美しく色づいてますね?生命は素晴らしいですね。 RT @paralym ブログアップhttp://bit.ly/7qkxK7
07-22 19:24

日本の下町風ですね(笑 RT @ninotakusyoku 乾杯です!こちらは21日(水)夜の8時!焼き鳥とカナダ産のスーパードライ!RT @purakin ツマミはゴーヤチャンプルでホッピー http://bit.ly/dl5Tre http://bit.ly/bW4h3O
07-22 19:24

すがしい風景? 緑鮮やかですね。真っ赤なポルシェが走り抜けたら、山口百恵の歌になっちゃう(笑 RT @tanekuta 緑の中を吹き抜ける・・・・・風をお届け~ http://twitpic.com/27gow4
07-22 19:24

緑茶の色みたい? RT @tanekuta 山河の涼を・・・お届けです・・・ http://twitpic.com/27gq63
07-22 19:23

ギャ~,すっごいボリューム? RT @jnmoo 空腹な方へ 巨大ごぼうかき揚げあげうどん500円はいかが 薄暗くて怪しげな地下街みたいなとこにあるレトロな店”うどん工房さぬき”in横須賀中央 http://p.twipple.jp/MEDRN
07-22 19:22

空が燃え盛ってる~? RT @gomusou きれい!! RT @yanojapan: 海なう。なかなか良い^^ http://twitpic.com/27j2mo
07-22 19:20

@AKANEBISCUS こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
07-22 19:18

烏賊の天ぷら大好物?コレはご飯普通量なんですね(笑 RT @tailsoup 中華飯店の日替わり定食。 - ある日あるところで http://bit.ly/9T5uVJ #twitbackr
07-22 19:16

あの辺りは安くて美味しいお店多いですよね。時々行くたびについ寄っちゃう(笑 RT @totti59 昨日の晩飯 秋葉原駅内にある梅林のスペシャルカツ丼 http://twitpic.com/27gy7x
07-22 19:16

今日はお刺身チョット多めですね。烏賊も美味そうに炊けてる? RT @HASSANKONAKATA 昼食はひょうたんの日替りが一番かしら。今日はお造りとイカの煮付け(800円)。 http://tweetphoto.com/34130529
07-22 19:15

悪が賞賛され正義が貶められる世の中。子供達に何をどう教えれば良いものか?困った国ですね。 RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感(菅内閣の閣僚は辞めるべき) http://bit.ly/by43N7
07-22 19:14

祖母を思い出しちゃった~(ウルウル RT @kamitori 切干し大根干し中なう。皮むき器で薄く長くむいたものです。http://photozou.jp/photo/show/159841/43694556
07-22 19:14

思わず当時の思い出に浸っちゃったり?(笑 RT @udonenogure1 ホテルの書類が残っていたのには大笑い。JRで初めての新聞シラシなんてのも出てきたりしてw 税務署の査察が入るんで持ち帰った古い伝票も(大笑
07-22 19:11

いいな~♪ RT @haruphoto コメダ珈琲が割と近所にあったー http://twitpic.com/27i7k4
07-22 19:09

超~涼しくなっちゃう~? RT @tanekuta やっぱり一番ここが好き・・・ http://twitpic.com/27ib0o
07-22 19:08

こういう所でお弁当食べたい! RT @935 涼しげ~ステキ~ RT @baroloplute: @935 桐生川 http://twitpic.com/1nch6q/
07-22 19:07

とっても美味しそう?体の中から綺麗になしそうなメニュ~♪ RT @fukkurasuzume 本日の夕食、かしわ(鶏肉)と蒟蒻の甘辛炊き、ゴーヤチャンプルー、キュウリとなすの浅漬け、トウモロコシのふかしたの。さて、仕上げにかかるか。
07-22 19:06

いやぁ~ん,かわいすぎるっ? RT @ayanobaaba 美人ウサギ発見!!RT @ohanachan くつろげてるの? #usagi http://twitpic.com/27ipap
07-22 19:05

ブラッドベリの世界だァ~? 淡くミステリアス? RT @corno329 宵月 http://twitpic.com/27iqjp
07-22 19:04

@leonardo1498 こんばんは。良い夜過ごしてますか~♪
07-22 19:03

贅沢な~~~っ? RT @yoshinaut 美味い♪美味すぎる♪ http://photozou.jp/photo/show/689352/43693340
07-22 19:03

鮮やかな青とオレンジの絶妙な対比の美しさ? RT @Zipang_Club 天の川 天津橋の夕焼け 雲が多いな。 http://twitpic.com/27ixq4
07-22 19:02

ナンテンってかわいい花ですね~?守ってあげたくなる~っ。 RT @rei_musouan 懐かしむ・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/cDtwtY #twitbackr
07-22 19:01

コシの強そうな饂飩!こういうの食べたい~? RT @amatyasoul 今日のランチは、中津の「情熱うどん 讃州」。やはり、踊るうどんの方が好き。 #lunch http://tweetphoto.com/34131880
07-22 19:00

ありがとうございます。いっぱい水分とるといっぱい汗出ますね(笑)消耗しました~。 RT @paralym 猛暑の中ご苦労様です。
07-22 18:59

地道な作業が続いているみたいですね(笑)様々な感慨が蘇っているのでは? RT @udonenogure1 今日も、シュレッダー作業で紙くず工場の作業員です。明日の朝まで、家の中の廃棄する紙をすべて完了させなきゃw
07-22 18:59

私もぉ~~~♪暑いヨォ~~~(涙 RT @Sugajinodo ビール早く飲みたいです←もう夜の話(笑)!ゆりかりんさんも仕事ファイトです!
07-22 18:59

ご機嫌良いですよ~♪暑くて溶けかけてるけど(笑 RT @damian16002000 ゆりかりん。ご機嫌いかが?
07-22 18:59

@sealine01 @takuyakaneyasu こんにちは。お疲れ様です。
07-22 18:59

ありがとうございます。どうしても、こういうオーソドックスな食に戻っちゃう(笑)食って保守的ですね。@Kana_Hashimoto ヘルシーかつ美味しそう? “@yurikalin: 鯵の塩焼き&ゆで卵&トマト、厚揚げ&薄揚げ& http://twitvideo.jp/02EDX”
07-22 18:58

鯵の塩焼き&ゆで卵&トマト、厚揚げ&薄揚げ&椎茸&ホワイトしめじ&小松菜の煮浸し、南瓜の煮物&インゲン。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02EDX
07-22 18:49

@upshylon273 ありがとうございます? 行ってきます~♪
07-22 13:01

@ringohatukoi 行ってらっしゃ~い♪私も出かけます~。熱いから気をつけましょうね。お互いに~(笑
07-22 13:00

こんな感じ(笑→http://twitvideo.jp/02Dvk RT @ringohatukoi
07-22 12:56

@Sugajinodo こんにちは。暑さにめげず元気ですかぁ~っ?
07-22 12:55

@upshylon273 こんにちは。はいなぁ~、んじゃ頑張って出かける支度~♪
07-22 12:55

はぁ~い、ありがとうございます? RT @honnosense めげずにぎゃんばりましょう!
07-22 12:54

こんにちは。私も高菜の漬物の葉っぱ使っておむすび作ったよん。中身は焼き鮭たっぷり入れた~♪ RT @ringohatukoi @sedzir こんにちわ ノンアルコール片手の休憩タイムですか。いいなあ。暑くて食が進まないので、おにぎりにしました。冷蔵庫のいろんなもの詰めて。なんと
07-22 12:54

こんにちは。私はこれからプレゼンです~。出かけるのが嫌だぁ~!(悲 RT @honnosense お、党首こんにちは~。あと10分ほどTLにいますのでよろしくおねげえしますだ。(ペコり)熊本ではこんな。(#33fan live at http://ustre.am/is46 )
07-22 12:51

@nanachan77 こんにちは。本当に出かけたくないよ~。焼き殺されそうな日差しだもんね~。
07-22 12:50

既得権益という巨悪怪物が今だに潜んでいますからNHKはクセモノなんですよ。中には素晴らしい番組もあるんですけど、組織の裏側では公平公正の文字は無いと思いますよ。 RT @y_mizuno 不勉強でした。でもこれはチェックが難しそうw すみません自分でも調べてみます。微妙です。
07-22 12:49

@agencyboss @BLUSE_MAN @kackylog @navybluehawk @argonquin おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@kihachin @upshylon273 @cinamochan @heboshi @kumapone @noboruta @shizusan おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@ayunokaze @Sugajinodo @yamamoto2631 @damian16002000 @tailsoup @kazuma2you @rainasu おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@takuyakaneyasu @tsutun @gattin38 @Marylou0812 @naokisato @haiou4b1 @sealine01 @yoshi0miyu おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@ayunokaze @ringohatukoi @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@udonenogure1 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-22 12:48

高菜おむすび(中身はたっぷり焼き鮭)。 VT: http://twitvideo.jp/02Dvk
07-22 12:46

さてさて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
07-22 01:57

いやぁ~お恥ずかしい限り。私的にはいつもカミトリさんの自然に根ざした生き方に共感して羨ましく思っているんですよ。子育て終わったら見習いたいです。 RT @kamitori いつもお料理がきれいでおいしそうですがちゃんとした理論の裏づけがあるhttp://bit.ly/aMNfwO
07-22 01:53

ヤタ~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~♪ RT @agencyboss (笑)返さないと、マッカラン。よくまあ、お店の名前まで知ってますね。かなりの達人。酔人。いや、酔っ払い(爆)
07-22 01:43

@naga47 おやすみなさい。
07-22 01:42

@Sugajinodo おやすみなさい。
07-22 01:41

@agencyboss 白洲次郎?
07-22 01:39

東京帝国ホテルの「オールドインペリアルバー」だな?(笑 RT @agencyboss 飛び切りの香りと素晴らしい味でした。1981年蒸留のマッカラン18年物。ヒント「バカラ」です
07-22 01:38

@kackylog お疲れ様です。ゆっくりリラックスしてね~♪
07-22 01:28

@utinoshuke おやすみなさい。
07-22 01:27

@tetsumah おやすみなさい。
07-22 01:27

え?どこのバー? RT @agencyboss 東京に行ったとき、何気なく知人と寄ったバーカウンターの棚に、この名前を見つけた時、タイムスリップに有ったのかと思った。持ち主は元ホテルオーナーとか聞いて納得した。その人が持っていたhttp://p.twipple.jp/Hwz6B
07-22 01:21

@rolling_bean おやすみなさい。また明日~?
07-22 01:19

@arudebaran60y おやすみなさい。
07-22 01:18

ソレにも地域性が深く関係しています。狩猟主体か?農耕主体か?或いはその比率の問題か?等生活スタイルにもよるんでしょうね。 RT @hagibo ~200年ぐらいでしょう。それまでの数万年の餓えとの闘いによって人間の体は出来上がったということも重要だと思う・
07-22 01:18

ありがとうございます? お心遣いに深く感謝? 今日コンペに負けてチョット深酒(笑 RT @ksagae ゆり殿は昨日、寝てないよね。体に気をつけてくださいよ。おやすみなさい
07-22 01:09

いえ、もっと一般の方々に対する(理解しやすい)説明能力を磨かねば・・と反省しきり(笑 RT @BLUSE_MAN メリットは確かに無いですw彼を全然支持しているわけじゃないのに、だいぶゆりかりんさんのお酒不味くしちゃいましたね。すみません。何やってんだろw
07-22 01:08

仰る通り、今の乳酸菌はヒト由来でないものが殆ど。人にはヒト由来が、更に言えば、一人ひとり体内細菌の質が違います。だから十把一絡げには出来ない。@ruto_a ヒトにはヒトの乳酸菌♪ RT @yurikalin: 少なくとも、彼の言い分(肉=良質蛋白=長寿健康)だと、殆どタロイモし
07-22 01:05

理解したけりゃ理解させて欲しいというモチベーションが大事だと思います。私も含めて(笑)相手を否定するだけではダメ! RT @BLUSE_MAN 確かにそうですね。ただ彼は自分の言ってることが、どうして否定され、ブロックまでされたのか、まったく理解できないままだったんだろうなと。
07-22 01:02

@Kirokuro おやすみなさい。
07-22 01:00

ホッと心和お庭?癒されます~。 RT @arudebaran60y ツユクサの 輝く露に 密かな恋/つゆ結ぶ 朝ツユクサの りんりんと/ツユクサの ポキポキとした 豊潤さ/ツユクサや 突き出たしべは お洒落もの 青べたつかず 葯はお囃子 http://bit.ly/cYnOHy
07-22 00:59

@ksagae おやすみなさい。
07-22 00:58

@ruto_a おやすみなさい。
07-22 00:57

しかし聞く耳持たぬ知る気もない彼に対して、ソコをご丁寧に説明してやっても何か私にメリットがあるのか?説明のしがいもないし、楽しくないしさ。「その土地ごとの伝統食=その土地の民族の体内細菌」は密接に関係している。肉食万能では決してない。
07-22 00:57

少なくとも、彼の言い分(肉=良質蛋白=長寿健康)だと、殆どタロイモしか食べないパプアニューギニアの人々が健康で筋肉隆々だという事実を説明できない。私は長いこと乳酸菌に関する仕事をしてきて、(地域ごとに異なる)体内細菌の凄さを思い知っている。
07-22 00:52

@kackylog おかえりなさい。
07-22 00:46

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-22 00:46

「熱中症に塩分を含んだ水分補給が必須って何故?」ってレベルならまだしも、「伝統食が良いのは何故か」に関してエビデンスを求められても、ブログにもさんざん書いてるし、それより、何故否定するのか?否定する根拠は何か?に関して、まず聞きたいわ。
07-22 00:45

@rolling_bean おやすみなさい。
07-22 00:35

@Telmina おやすみそ~♪
07-22 00:35

夏場はすぐボウフラわきますね。ウチは5階ですが、蚊はやって来ますから。 RT @ruto_a 拙宅は亀の水替えないと…蚊取り線香じゃ駄目かな
07-22 00:34

明日、暇人次女にヤラせます(笑 RT @G__G_ すり鉢状の紙のそこを少し切って、ペットボトルにふたをするんだよ。昔は小学校で観察のために習った
07-22 00:33

示しましたよ。というかヒントをいくつも与えたし。しかしね、相撲やら芸能界等にヤクザが深く絡んでる事実を知っていても、ソレを示すには覚悟がいるし理解力の低い人にそうしたリスクは払えません。それと同様。ソレが理解出来ない様じゃ大人として如何なものか? RT @BLUSE_MAN
07-22 00:32

そうなんだ。やってみよう~♪・・・蚊は取れないんですな(笑 RT @G__G_ ペットボトルにバナナの切れ端入れて紙ですり鉢作っておいておくとよく取れる。後で観察もできる(ニッ
07-22 00:27

ウチは生ゴミ多いから(笑)調理につきもののゴミにたからないようにw RT @ruto_a へー。そんなものが。 RT @yurikalin: 「コバエホイホイ」効くよ(笑 RT @sichimi 小バエ大発生
07-22 00:26

あの辺りのエネルギー資源をめぐって、ロシアが介入してくるでしょ?なんか混迷を極めそうな予感。 RT @suwataisya 北朝鮮、突然の変化が起こる可能性高い=韓国国防相 | ワール http://goo.gl/o2AG 戦争だけは勘弁してちょ
07-22 00:25

必ず巣がある!突き止めて殲滅するのじゃ~っ! RT @sichimi ホイホイ買ったのにいます!
07-22 00:23

マジ?・・・何かの予兆?(笑 RT @clinch1973 今夜は月が赤い。 http://yfrog.com/11kwwbj
07-22 00:22

この時間見ちゃったら・・・ヤバイっしょ(涙 RT @satocyan うまそ~ RT @KenjiroTsuchi: 今日のめんらー http://tweetphoto.com/34008151
07-22 00:21

「コバエホイホイ」効くよ(笑 RT @sichimi 小バエ大発生
07-22 00:20

@kumapone おやすみなさい。
07-22 00:14

カラタニコージン(笑)・・・つ~か、レーニン、トロツキー、コージンじゃ? RT @sasaki_makoto レーニン、スターリン、コージン
07-22 00:09

@sealine01 おやすみなさい。
07-22 00:07

アハハ、(アカウント変更したりして)これ以上攻撃してきたらやってみようかな~? RT @agencyboss 僕の場合、「こんなバカが居ます」とさらし者にしてます。自分で消しに来たらまた貼り付けて晒します。悪質な、愉快犯は後を絶ちませんから、徹底的に叩くべきですね。
07-22 00:06

@simipaso おやすみなさい。
07-22 00:03

@sansaku おやすみなさい。
07-22 00:03

@Sunuho おやすみなさい。
07-22 00:03

@G__G_ おやすみなさい。
07-22 00:01

@tailsoup おやすみなさい。
07-22 00:01

@miyaby おやすみなさい。
07-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/378-d9d87476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





