虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/23のツイートまとめ
yurikalin

@kumapone おやすみなさい。
07-23 23:53

@gattin38 おやすみなさい。
07-23 23:42

@damian16002000 お疲れ様です。ゆっくり休んで早く治してね~。おやすみなさい。
07-23 23:31

超~上手!器用なんですね~。 RT @wakita_tamaki こんなカプチーノを飲んでみたい。というか一回作ってみました。 http://twitpic.com/27vpmz
07-23 23:28

言った先,行った先で呑んだくれても良いでつか(爆 RT @phototsuyoshi 当店の営業副部長になってください!(違RT @yurikalin: 私もダイエットのため,今度真似してみます(笑
07-23 23:25

鶏の皮が超~カリカリなんですよ。ここの皮を食べたら他所の皮が食べられなっくなった・・・けど店の名前はうろ覚え(爆 RT @tdolphin2010 カリカリ RT @yurikalin: 北新地の中に「とりひろ」だったっけ?メッチャ美味いとこ RT @katsuo_kundesu
07-23 23:24

食用・・・というよりも,この中に身を埋めたいかも?(爆 RT @nagaseyuki こんなかき氷もあるらしいです。→http://bit.ly/4KNLxU
07-23 23:23

@mark484714 おかえりなさい。
07-23 23:21

その時は是非、宜しく~♪V(○⌒∇⌒○) RT @wakuwakuchizuru ご案内しますよ~。私も学生のとき以来(おぉ、約30年ぶり?!)になりますが。味は保証の限りではないのは、昔と変わらず。まぁ、名所巡りということで
07-23 23:18

@arudebaran60y 色々と教えていただき、ありがとうございます。おやすみなさい。
07-23 23:16


中国人経営の養殖場や食品加工場などの人々が口を揃えて「ここで作ってる物は絶対に買わないし食べない」って、ソレを輸入してる日本にはその情報は流れない。中国人の殆どはマレーシアなどの輸入品を買って食している。 RT @tiniwaheiwao http://bit.ly/bFybYc
07-23 23:15

@HASSANKONAKATA グッスリ眠れて疲れが取れますように~。おやすみなさい。
07-23 23:10

@elfindances おやすみなさい。
07-23 23:08

@jh8bss おやすみなさい。
07-23 23:07

ココ超~有名っすよね~。一度行ってみたいわぁ~? RT @nagaseyuki 名古屋の名物喫茶「喫茶マウンテン」のかき氷も異様に大きいです。→http://bit.ly/4ofkT
07-23 23:07

@tsutun おやすみなさい。
07-23 23:06

北新地の中に「とりひろ」だったっけ?メッチャ美味いとこあるの。鶏のカリカリだけ買いによく通ったわ(笑 RT @katsuo_kundesu 鳥皮をカリカリせんべいにしてもいいですよ。 RT @yurikalin: フライパンでカリカリに焼くと超~美味い
07-23 23:05

仰る通り!韓国の大企業の社長夫人が嘆いてました。「ソウルよりも寒くて不便」って。韓国はどこの家庭も暖房が殆ど要らないくらい埋め込み空調が充実しているとか。@agencyboss 非効率と、不必要な装飾をするのなら、100年持つコンクリート集合住宅があって当たり前だと思いますね。
07-23 22:59

脳の錯覚だと分かっていてもなっちゃうのが困ったもんですね~(笑 RT @tdolphin2010 こないだかき氷でなった、痛かったよぉ~ RT @yurikalin: (笑)脳味噌が錯覚を起こすらしいですね。本当は痛みなど起きていないのだとか?(笑 RT @htatami
07-23 22:56

フライパンでカリカリに焼くと超~美味いツマミになるのよ(笑 RT @_tkk_ 焼きそばをつまみに!? たっぷり飲んでくだされ♪
07-23 22:55

@honnosense おやすみなさい。
07-23 22:51

コレも生薬なんですか。色々と勉強になります~。 RT @arudebaran60y 秋空に 美人(黄色)が映える 女郎花/女郎花 何時の間にやら 女郎蜘蛛/敗醤(はいしょう)も 目には親切 オミナエシ/オミナエシ 敗醤(はいしょう)嗅 http://bit.ly/9WEpWE
07-23 22:51

@htatami お疲れ様です。疲れがスッカリ取れますように。おやすみなさい。
07-23 22:49

@kark530 おやすみなさい。
07-23 22:48

私もダイエットのため,今度真似してみます(笑 RT @phototsuyoshi 13時半すぎ沼袋→杉並へ営業まわり開始、麦茶2L飲みながら荻窪じゅうを回り、5時間後店に戻る、帰ってから3本ビールのみ、風呂入って体重計に乗る。昨日の入浴後より1.5キロ減。どんだけ汗かいたんだ俺w
07-23 22:47

旨みを感知する味蕾が機能していないとか? RT @bootkt ハーバード大学からのインターンシップの子、今日で最後だったんだけど、最後の挨拶で、日本で一番美味しかった食べ物は海老マヨ!次いで、世界の山ちゃんの手羽先、あと、お好み焼き。早く言えよ、鱧食べさせて損した
07-23 22:46

極寒地は勿論,韓国もそのようにしてるとこ殆どですよね。 RT @agencyboss 「外断熱」するなら、マンションの一括冷暖房の方が、無駄なコストを省けて安上がりに冷暖房できそうですけどね。室外機をベランダに置く危険性や、屋上緑化も含めて集合住宅は考えやすい。それと、基礎工事
07-23 22:40

おっ、高級品だァ~?羨ましい~♪ RT @honnosense 今夜は金目鯛の干物にビールです。カンパ~イ!
07-23 22:39

ちょうどツマミが欲しいと思ってたんだよね~(笑 RT @_tkk_ いたらきまーす!! http://twitpic.com/27vb2y
07-23 22:37

ウチも全部持ってるのに,娘達が(笑)・・・で、ついでに私も観ちゃうw RT @ompfarm ジブリのDVD、ストックしてあるのにねぇ。でも、見てしまうのは単なるモノグサなのか、ジブリ中毒なのか。はてさて
07-23 22:36

この猛暑の中凄いことしたんだね~。しっかり水分とってお大事にね。@damian16002000 高尾山の稲荷コースから高尾山山頂、それから城山にでて、子仏峠から影信山で昼食。片道大体3時間でしたが、わかっていたけどなんせ暑さが凄まじい。登山初めから滝のような汗をかくし、昼前には猛
07-23 22:34

うふ、んじゃ、こっそり( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ・・・(笑 RT @honnosense 党首、秘密会議結果を楽しみにしています!!RT @yurikalin: @rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議
07-23 22:30

(笑)脳味噌が錯覚を起こすらしいですね。本当は痛みなど起きていないのだとか?(笑 RT @htatami 冷たいものを食べると何故頭が痛くなるのでしょうかね?お酒の冷酒はチットモ痛くならないのにね?(笑)
07-23 22:29

私はお会いできるだけで幸せなのに~?(笑 RT @rolling_bean いえいえ~。小さなお土産もあります。 RT @yurikalin: 人騒がせな奴で申し訳ございませんでした!(/_・、)/~~ 
07-23 22:28

私もです~(笑 RT @ompfarm @9_cosmo_walkure @damian16002000 @yurikalin @jh8bss こんばんは。:-) ただ今、となりのトトロ視聴中
07-23 22:28

私も冷たい物は一口で頭痛に・・・(笑 RT @htatami 見ただけで頭が痛くなってきた!(笑)
07-23 22:20

人騒がせな奴で申し訳ございませんでした!(/_・、)/~~ RT @rolling_bean 予行演習になりましたね(^-^)v。よろしくお願いします♪RT @yurikalin: @rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議は明日だった!・・・というわけで、
07-23 22:19

たぶん,近々作る予定~♪(笑 RT @fushigina_hana あ、煮浸し大好き! 困ったなぁ、、、またご飯食べたくなっちゃう。(笑)
07-23 22:18

海から生まれる様子がよくわかりますね~(笑 RT @nojigiku0726 入道雲の白い色が海に映っていた♪ http://ow.ly/i/2Msz
07-23 22:16

マジ,凄い量ですね~!だけどウチの次女なら一気に行きそう(笑 RT @kamitori ゴ~カ~!もう、がまん大会、がまんできない!! @chiho_i: どーん!コメダなう。宇治金時クリーム氷が予想を超えるデカさでおののいて http://twitpic.com/27sv66
07-23 22:15

私もあやかりたい? RT @tanekuta みちゃ・・・イヤ~ン(*^▽^*)ゞ RT @youko_at_home: tanekutaさん、そんなお姿で!!!wwwRT @tanekuta: 湧水で・・・入浴・・・ きもちい http://twitpic.com/27t79z
07-23 22:14

炎のような花ですね? RT @tanekuta 野の花・・・青空のもと・・・ http://twitpic.com/27t96n
07-23 22:13

岸を境に2つの世界が?(笑 RT @tanekuta 心に・・・ホッと一息を・・・ http://twitpic.com/27tasf
07-23 22:13

うらやましすぎる~? RT @yoshinaut にくにくにく~♪美味しい♪ http://photozou.jp/photo/show/689352/43770110
07-23 22:12

天使の羽が舞っているようですね? RT @nasukoB 空がピンクに染まっております http://twitpic.com/27tp6b
07-23 22:11

雲が川のように流れている様子が良く分かりますね。 RT @gomusou きょうもきれいな夕焼けですねぇ~。(^^)v RT @t_hanaco: 夕焼け、なう。#mysky http://twitpic.com/27tu1j
07-23 22:10

おぉ~、美しい? いつか行ってみたい! RT @kamitori 昨夜の月です。月曜が満月です。 http://photozou.jp/photo/show/159841/43714217
07-23 22:09

そうそう、サッと揚げて煮びたしにするのも旨い? RT @fushigina_hana 汁物もいいですよね~! この季節、ごく狭い長野市近辺では真ん丸で皮の厚い「丸茄子」てのが採れて茄子天国。 厚めの輪切りで天麩羅とか、「おやき」の具にしたり、皮ごと七輪で焼いてから中身を冷や
07-23 22:07

なんじゃ?”こりゃぁ~~~っ!!!(驚 RT @shionmiyabi 会場からの差し入れのケーキがすごいの~~ http://twitpic.com/27uwpa
07-23 21:59

美味しそう?今の時期,茄子は本当に美味しいですよね。ウチは今朝,具沢山味噌汁で頂きました。 RT @fushigina_hana 茄子の鉄火味噌。・・・っていっても本家直伝のは甘味噌でホントの「鉄火」とは違うかも。アツアツでも冷やしてもご飯のおともにGood!
07-23 21:57

まぁ、近いといえば近いかなぁ・・・(ッテ、何のこっちゃ?w RT @htatami 健さんだった良かったのに!
07-23 21:44

あ、何召し上がったんですか~?(ッテ,食い意地張りすぎw RT @fushigina_hana ぬぁにぃ、、、お腹減らしてたらオイラの茄子分けてあげようかと思ってたのに、高級ワインと来たか!! ( ̄_ ̄|||)
07-23 21:44

え,分かりました?(ッテ違 RT @htatami ワインはあまり飲んだ経験がありませんが?K様ってもしかして高倉の!ですか?(笑)
07-23 21:29

日高屋で中華そば食べてきました(笑 RT @fushigina_hana ありゃ~、お夕飯どうしました?
07-23 21:29

とっても美味しそ~。一口ください~♪ RT @nasukoB ゴーヤチャンプル作成 http://twitpic.com/27uqqx
07-23 21:27

というわけで、これから我がドジを深く反省して、極上ワインをいただきます。美味しいです! Kさま、ありがとうございます VT: http://twitvideo.jp/02FH9
07-23 21:25

@rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議は明日だった!・・・というわけで、穴があったのでチョット入ってました。
07-23 21:20

@phototsuyoshi @miwanomika @wolfgangandyuka @kamiyapc @mark484714 @noboruta こんばんは。今夜もヨロシク~♪
07-23 21:13

@sedzir こんばんは、私はこれからそとまわり(笑
07-23 18:19

はぁ~い,行ってきます~♪ RT @ksagae 飲みすぎんように。いてらさい!RT @yurikalin: 牛肉のすき焼き風味&プチトマト&インゲン。私はこれから,@rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議http://twitvideo.jp/02F2n
07-23 17:57

牛肉のすき焼き風味&プチトマト&インゲン。・・・というわけで,今夜は娘達2人だけの夕飯。私はこれから,@rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議に..。(笑 VT: http://twitvideo.jp/02F2n
07-23 17:51

@takuyakaneyasu こんにちは。今まさに夕飯作り終えたところでござんす~♪
07-23 17:47

@hitopin チョット距離ありますな(笑)‥・・エェ~ん残念!
07-23 17:15

@shizusan サンキュべりマッチ~♪
07-23 16:06

すごい~~~! RT @balijun ほんとだ~。奇跡!QT @it_golf 猫柄の猫 http://twitpic.com/27omcx
07-23 16:03

(笑)目的地は何処ですの? RT @hitopin 地理がわかりませんっw
07-23 15:52

西荻には来れませんよね?(笑 RT @hitopin お邪魔いたしま~す♪
07-23 15:50

良かったですね~。焦らずゆっくり完治に向けて頑張ってください。 RT @hataeiji 手術は無事に終わりました。本人は麻酔が完全に醒めきれず朦朧としていますが、大丈夫です。重ね重ね、ありがとうございました。
07-23 15:42

やりたい~♪ RT @miechas 浜名湖をクルージング中に立ち寄った喫茶店からパラセーリングをのぞむ #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/081l9kj
07-23 14:49

だって,ネズミーは違反しまくってますからね,平気で。 RT @onogod 「著作権の世紀」を読んでる。アメジカは年次要望改革書で著作権の保護期間延長を要求しているとの事。またキミか。http://amzn.to/aczOSl ネズミーをまもりたいんですね。わかります
07-23 14:47

え,お近くにいらっしゃるんですか?(笑 RT @hitopin んじゃいっちょ東京さ行ってくるでぇ~っ!
07-23 14:46

@argonquin 見ただけで高そうですよ~(笑
07-23 14:44

@shizusan こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
07-23 14:44

良いネタ頂きました~♪(笑)探して行ってみよう~っと? RT @HASSANKONAKATA 元気なら神保町まで足を伸ばして天婦羅「いも屋」に行ったんですけどね。
07-23 14:43

その辺りは学生多いから安くて美味しいお店多いんですよ~♪ RT @HASSANKONAKATA 乗り継ぎで降りた御茶ノ水でふと目に入った回転寿司で昼食 http://tweetphoto.com/34326242
07-23 14:15

懇意にして頂いている西川先生http://bit.ly/bGkclUによれば,「料理は焦げとの戦い」らしく焦げを操ることが極意だとか(笑 RT @kuniko0426 ええ~yurikalinさんのメニューは彩りも盛りつけもきれいで、漁師料理の私としては見習わなければと思ってい
07-23 14:12

見たくないヌードも多いんだろうなぁ(笑 RT @leonardo1498 エーゲ海では海辺でヌード可。RT @yurikalin: 室内では裸でいること! RT @kumapone 暑さ対策できてますか~♪
07-23 14:09

こんなに可愛いのにお薬になるなんて,なんて人に優しい花なんでしょう。 RT @arudebaran60y イシャイラズ 心の強さ 和薬なり/ゲンノショウコ タチマチ直り こころ強/イシャイラズ ゲンノショウコや(憂いを忘る) 特効薬/ http://bit.ly/cx5FnJ
07-23 14:07

こちらこそ~♪ Twitterって義務感になっちゃうと負担になってヤンなっちゃうから、自然体で良いと思いますよ~♪ RT @kkamiya じゃ、これからもなるべく返事しますね。よろしくです
07-23 13:57

40代主婦の就業率は約8割。その大半は非正規。ところが社員よりも仕事量&質とも高いという評価も多い。おかしな就業システムですよね。 RT @aiharatakuya 8歳の子どもがいる母親の6割が働いている一方、その半数以上の働き方がパートなどの非正社員であることが14日、厚生労
07-23 13:43

結託してやがりますね,たぶん。メディはその悪行を反省するつもりはないらしい。 RT @rolling_bean 身内を権威に仕立てあげたイシハラ都政の言い分そのままに、築地市場移転先の汚染浄化を認定、と書いた新聞各社、脳みそ停止ですか?「政治とカネ」問題や普天間と同じ、相変わ
07-23 13:42

同感です。ただ、一筋縄ではいきそうにないですね(笑 RT @y_mizuno 既得権益とか過去の成功体験とか。驕れるものは久しからず、ただ春の夜の夢の如し。捲土重来を願うのみ。RT @yurikalin:既得権益という巨悪怪物が今だに潜んでいますから
07-23 13:42

スッゴイ年輪。ソレがまた美しいですなぁ~。 RT @argonquin 樹齢千二百年の屋久杉の年輪。 http://tweetphoto.com/34287850
07-23 13:41

やったことあるね?(笑 RT @kumapone アレとっぱらって、、スカートはいて、、ズット股拡げてたら、、スズシソォ~~♪ 扇風機をまたぐのよ!(爆)  RT @yurikalin: 辛うじてアレだけは(笑
07-23 13:41

特にしない人も多いですよね。 RT @kkamiya 他の人からもたまに同じツイートされてるんで…別に良し悪しを言いたいわけではないんです
07-23 13:40

@leonardo1498 こんにちは。お互い夏バテしないように頑張りましょう~♪
07-23 13:40

あのサクっと焼けたパン美味しそうなんだよね。 RT @kumapone きっと、、オンシェンタマゴ(^^  RT @yonjyaru: @yurikalin いつものやつ(笑)これから昼飯食いに行きます。(*^ω^*)ノ彡
07-23 13:39

水着持った~?(笑 RT @argonquin 海に向かっでドライブ。 http://tweetphoto.com/34319147
07-23 13:35

テーマがサントヴィクトワールっては幾つもあるんですよ。前期と後期では全くタッチが違って面白いです。 RT @kenhoshino セザンヌのサントヴィクトワールは有名ですね。三角構図も。素早い筆のタッチも好きです。後「キュビズム」への軌跡の基礎となってました。
07-23 13:34

辛うじてアレだけは(笑 RT @kumapone ジェンブ~???  RT @yurikalin: 室内では裸でいること! RT @kumapone 暑さ対策できてますか~♪
07-23 13:30

お洒落~?ウチのメニューとは大違いだ(笑 RT @kuniko0426 我が家でも今プチトマトを栽培してますが、おいしそうなレシピ見つけました。 かめ代のおうちdeごhttp://bit.ly/b6aKFZ
07-23 13:29

@Kirokuro お仕事ガンバッテ~♪
07-23 13:28

レースもサッカーもSFも大好きな女でゴメンなさい。 RT @May_Roma 男の好きなものを「アフォじゃないの」と眺めている女は結構多い。自動車レース→「車で超飛ばして何が面白い」サッカー→「玉ケリの何がいいの」SF→「だからそんな宇宙人はいないのに何が面白い」 女が好きなもの
07-23 13:27

室内では裸でいること! RT @kumapone 暑さ対策できてますか~♪
07-23 13:18

@ugbt いてらありでした~♪
07-23 13:15

私も?特にセザンヌのブルーが好き。 RT @kenhoshino モネのマネ?印象派すきです(笑) RT @yurikalin: モネの「睡蓮」みたいな湖。ブルーが独特の世界を醸してい RT @kenhoshino 「妖精の森パートⅡ」 http://bit.ly/cnJMtf
07-23 13:15

え?どうして?(笑) RT @kkamiya 単純に質問なんですが、ツイッター「あいさつ運動」みたいなのがあるんですか?
07-23 13:14

@yonjyaru こんにちは。今日のモーニングはどんなんじゃったん~?(笑
07-23 13:13

@noboruta こんにちは。はいさっき,シッカリ夏野菜たっぷりカレー食べました~♪
07-23 13:12

鮮やかな可愛い子ですね? RT @AKANEBISCUS そうです~。背中とかは緑なんです。。。(汗)
07-23 13:12

@hanekiyo こんにちは。夏バテしないよう,お互い気をつけて頑張りましょう~♪
07-23 13:11

こうやって食べると一層美味しさ増しますな? RT @miyagrace いいな、こういう贅沢!RT@ masahiro_sato 連休中に滞在した舘岩村水引集落。清らかで凍るような湧水で冷やしたトマトにかぶりつく。 http://tweetphoto.com/34315269
07-23 13:09

こんにちは。ありがとうございます。食品メーカーの仕事を長くしてきた手前,色々と勉強したんですが,机上の空論をかざす専門家もまだ多いです(悲 RT @kuniko0426 暑いですね。ゆる~い感じがいいでしょう?ブログ拝見しました。食に関して、本当に同感です
07-23 13:08

首が細くて長いから浴衣がよく似合いますね。 (#33fan live at http://ustre.am/is46 )
07-23 13:04

コロコロして可愛くて美味しそう? RT @miyagrace こんなのササッと出来るの素敵!RT@ mikimikimmy 起きたら食パン切らしてた!な事態が先日起こり、朝からパン焼きました。モチモチーズ・バジル味。自給http://tweetphoto.com/34314319
07-23 13:04

あれ?もう終わり? (#33fan live at http://ustre.am/is46 )
07-23 13:02

はぁ~い、これから覗かせていただきますね~♪ RT @honnosense こんなラジオがあってますよ~。DJまこさんの浴衣がいいのであります! (#33fan live at http://ustre.am/is46 )
07-23 12:59

この淡々とした無表情なメロディーが良いっすな(笑 RT @kuniko0426 こたつたこ。私のヒットは「えびねびえ」です。http://www.youtube.com/watch?v=kKNOIxcLdBY&feature=related
07-23 12:57

あの赤い子? RT @AKANEBISCUS 見づらいかもしれませんがニューカレドニアやオーストラリアにいるゴシキセイガイインコです。オーストラリアのこのインコは黄色、ニューカレは緑です。 http://twitpic.com/27r8hd
07-23 12:57

デラックスなっ!(笑 RT @Zipang_Club 今日の昼食だ。 http://twitpic.com/27r472
07-23 12:56

「豆腐や魚食え!」って言いたいですよね(笑 RT @tatutahime タンパク質を嫌うのに、アミノ酸やコラーゲンをありがたがる人とは友達になれない。
07-23 12:56

どんな味なんでしょう?興味津々。ひよこ豆大好き? RT @currydendoushi ヒヨコ豆とブルサンのインド風サラダ。ビールやワインにもピッタリです。 http://www.food-sommelier.jp/recipe/R0191/154686.html
07-23 12:56

モネの「睡蓮」みたいな湖。ブルーが独特の世界を醸していますね。 RT @kenhoshino ブログ更新しました。「妖精の森パートⅡ」 http://bit.ly/cnJMtf
07-23 12:56

どこまでも青い空に湧き上がる白い雲が夏って感じ。 RT @gomusou 八ヶ岳なう。 #yatsugatake http://twitpic.com/27qa0i
07-23 12:55

おはありでした。こんにちは。コレは必読かも?ご紹介頂き、ありがとうございます。 RT @phototsuyoshi http://amzn.to/9CLys2 。先日のツイートからの連想でいささかラディカルな内容です。この本によると、動物性蛋白質は全人類にとって不要ぐらい
07-23 12:55

こんにちは。もう少しで手術は終わる頃でしょうか?万事うまく行くことを祈っています。 いえ,きっとうまく生きます。RT @hataeiji 今、手術室に入りました。これから6時間、控室で待っていなければなりません。長丁場です。みなさま、暖かい励ましのお言葉をありがとうございました。
07-23 12:55

おはありでした。こんにちは。秋葉原と浅草橋の中間地点に得意先が1社あるもので(笑) RT @totti59 昨日はレス有り難う御座いました! ゆりかりんさんも秋葉原に立ち寄ることもあるんですね
07-23 12:54

海沿いのドライブって,本当に素敵ですね~?海に浮かぶ島々の合間をゆく漁船も趣深いです。 RT @gattin38 萩の街。早朝ドライブ(2) http://youtu.be/VKp8CiOabrE今朝の萩の街のドライブの続きです。
07-23 12:54

目の覚めるような純白ですね。 RT @Zipang_Club Nikon 早朝撮影探検隊 花 http://twitpic.com/27q52f
07-23 12:54

@arudebaran60y おはありでした。今日も炎天下の中で元気に咲く美しい花たちに励まされて頑張りましょう~♪
07-23 12:54

私の考え方も近い部分はかなり多いですね。ただ必須アミノ酸(魚や肉,卵)は最低限摂取するけど。 RT @kamitori 今日も、お料理を楽しみにしています。最近、私の友人でも菜食、マクロをやっている人が多いですよ
07-23 12:53

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪十勝の温泉入りたいなぁ~♪ RT @rainasu 湖畔の杜「オンザロック」氷を入れて飲むビールhttp://bit.ly/9g6x8y 北海道ガーデン街道http://bit.ly/9JLSMC
07-23 12:53

@fukkurasuzume @coprolite @heboshi @tomonagakoji @paralym @cinamochan @kumapone おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 12:53

@yamebun @fushigina_hana @kkamiya @yamamoto2631 @Zipang_Club @etoile_etoile_e @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 12:53

朝から暑さで意識朦朧なので,シャワー浴びてきます~♪・・・で,仕事。てなわけで、皆様,またあとでネ~♪
07-23 07:43

@kumapone おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:42

@rolling_bean おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:41

@jyuou おはようございます。今日も暑いですががんばりましょう~♪(笑
07-23 07:41

@tanekuta @nkitade6 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:40

@ugbt おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:40

@ie1230 @akanyaro @akuw_nano @tsutun おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:40

@ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:38

@AKANEBISCUS おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:38

@srkawamura おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:38

@sunya0000 @kkamiya @jnmoo @miwanomika おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:37

@sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:37

@itutubosi @tokudasu @utinoshuke @simipaso @gomusou @Yosane0310 @elfindances @corno329 @1stepup おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:36

@kiyo_eclipse @ompfarm @kmzk @menseki_kun @ozekihiroshi @kamitori @highestree @ugbt おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:34

@Hiro_NaOka @gattin38 @MustacheBaby おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:33

@applecider52 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:32

@naga47 @takuyakaneyasu @AKANEBISCUS @ninotakusyoku @satoshithem @yonjyaru @t_hanaco @sealine01 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-23 07:32

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/379-a8b74afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





