虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/24のツイートまとめ
yurikalin

ずっと食べ続けてる気がする。 VT: http://twitvideo.jp/02GXl
07-24 22:59

今夜は家族の夕飯を撮るのを忘れて出掛けてきたので、秘密会議の食事を。 VT: http://twitvideo.jp/02GFb
07-24 19:03

それでは、そろそろ出かけます~♪ 皆様、またあとで~♪
07-24 17:51

んじゃ。3日に見せてください~♪ RT @htatami パスポート用の写真を写しに言ってきて帰ったなう。その前に散髪にも行ったしきっと可愛らしい顔に写っている事だろう!(笑)
07-24 17:50

さて、近所に届け物をしてから、 @rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議へ! 今日はフライングじゃないから~♪(笑
07-24 17:48

同感!以前海外に旅をした際、信号もなければ、暴走バスのドアもなく、・・・皆、自己責任の世界。日本では有得ない光景です。娘には「自分の身は自分でシッカリ守れ」と教える良い機会に。 RT @rainasu 知恵を育む事を怠った結果が悲劇と膨大なhttp://bit.ly/dkdy5d
07-24 17:44

@Telmina いいなぁ~。写真いっぱいとってね~♪
07-24 17:37

@Telmina 将棋倒しに気をつけて~♪(笑
07-24 17:29

ソレも良いわぁ~?・・・妄想ちう~~~ RT @yoshinaut @yurikalin さん 焼肉屋で牛タンだけ頼んでみたい…ひたすら牛タンご飯牛タンご飯…叶えたい夢の一つです(笑)
07-24 17:25

洋食とはお珍しい! RT @HASSANKONAKATA お昼はサラダによるピザ、ガーリックトーストをいただきました http://tweetphoto.com/34563531 http://tweetphoto.com/34563642
07-24 17:24


超~可憐?癒される~ RT @tanekuta RT @waokun: ゼニアオイは比較的地味な花なので、賑やかさをどう加えるか悩みました。 RT @tanekuta: @waokun 可愛さ? http://twitpic.com/21zco5
07-24 17:23

爽快感溢れる感じで良いわぁ~? RT @Zipang_Club @sakura_mannkai 緑がいい~ RT @Zipang_Club: 爽やか RT @bakako_kabako RT @Zipang_Club: 28 http://twitpic.com/284jtx
07-24 17:20

ポンンポンが冷えまちゅよぉ~? RT @tanekuta可愛い~おこちゃまか・・・無邪気? RT @oka_chiba: 可愛い~! RT @it_golf: 見事な寝相ww http://twitpic.com/283zen
07-24 17:18

・・・たぶん(笑 RT @fushigina_hana 悪魔の呟き:あれ? 今日はホントに約束の日だっけ?間違ってない? (ボソッ
07-24 17:17

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!・・・わろた~ RT @kyoritsu_sys すごーい!RT @it_golf ちょっとそこまで♪ http://twitpic.com/284g87
07-24 17:16

@rainasu こんにちは。確かに無知無学無教養の責任能力皆無な人々を守るために、一般の人々は甚だしく不便を強いられ、膨大な血税が注がれることに異様さを感じますね。
07-24 17:14

放映権競争激しそう(笑 RT @mao3mao3 月に一回、皇居前広場でやったら、GDPを1%くらい押し上げる経済効果がありそうですよね http://bit.ly/cuXyqM
07-24 17:12

@takuyakaneyasu こんにちは。今夜もヨロシク~♪
07-24 17:10

(笑)。。。ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさ~♪ RT @phototsuyoshi (髪が)生えなくて 生えなくてwRT @yurikalin: やせなくて、やせなくて
07-24 17:09

(爆)ついでにMCとコメンテーターも,その金で懐柔しときます?@koudaiin 官房機密費で新聞やテレビ広告R.@yurikalinあソレは画期的!しかし折角だからマスで広くパブリッシュしたいですねhttp://bit.ly/9TNHuT
07-24 17:07

@ringohatukoi 行ってらっしゃ~い♪ 私もそろそろ出かける準備、夕飯の支度だわぁ~♪
07-24 16:15

これまでの恨みつらみを考えれば、胸がスッとしそうです(笑 RT @mao3mao3 空挺部隊が落下傘で刑場へ降下してきて、死刑囚を空中からの射撃で……以下省略
07-24 16:00

そうなんですよ~。そのかわり、老人超~元気~♪ RT @koudaiin またまた、荻窪ルミネなう。荻窪、杉並区も老齢化が酷い。50年後は墓場と廃業の街かも?
07-24 15:56

スパッと殺したら勿体無いからジワジワ・・・の方が?(笑 RT @leonardo1498 ギロチン処刑リスト。+枝野、仙石、古川、大塚。RT @yurikalin 大賛成~♪竹中、小泉、御手洗、前原、長島、・・・枚挙に暇がないですね(笑  @mao3mao3 日本でも、公開処刑
07-24 15:55

しかし、悪は常に再生産されるかも?繰返し抹殺し続け無いと(笑 RT @tightrope_jpn 封印というよりむしろ破壊。そうしないと再びこの手の獣が出てくる恐れがあるから。  RT @yurikalin 封印するんですね、悪い霊魂を(笑 RT @tightrope_jpn
07-24 15:54

わお~、繊細美? RT @tanekuta こゆうの大好きです^^ ありがとうございます RT @waokun: 季節が過ぎてしまいましたが、ビヨウヤナギ見つけてくれて嬉しいです♪ RT @tanekuta: @waokun http://twitpic.com/24bh82
07-24 15:51

封印するんですね、悪い霊魂を(笑 RT @tightrope_jpn 魂も『消去』するのを忘れないように RT @yurikalin 大賛成~♪竹中、小泉、御手洗、前原、長島、・・・ RT @mao3mao3 日本でも、公開処刑は
07-24 15:49

あ、ソレは画期的!しかし折角だから、マスで広くパブリッシュしたいですね。 RT @koudaiin 今ならテレビやインターネットで写真を回すだけで出来るR.@jh8bss: 江戸時代の復活もありか。大岡裁きとかQ @mao3mao3 @yurikalin 日本でも公開処刑
07-24 15:48

そうでもしなきゃ、権力を慎重に扱う仕組みが構築できませんからね。 RT @jh8bss 江戸時代の復活もありか。大岡裁きとか。 QT @mao3mao3: @yurikalin 日本でも、公開処刑は
07-24 15:46

大賛成~♪竹中、小泉、御手洗、前原、長島、・・・枚挙に暇がないですね(笑 RT @mao3mao3 日本でも、公開処刑は流石に差し障りがあるが、悪質な汚職や公的な地位を利用した犯罪については、市中引き回しを復活してもいいのじゃないでしょうか
07-24 15:45

そうでしょうね。あの記事を書いたのが今から4年程前ですが、似たような情報が多々有りました。http://bit.ly/arscGN RT @mao3mao3 雲南省では公開処刑が行われていて、それも住民の娯楽というかショーアップされた演出でhttp://bit.ly/9bLf2c
07-24 15:38

人体実験結果と引換に命拾いした連中組織ですからね。人の命の軽さは踏襲しているかも? RT @tumaMo 組織に731のDNAが引き継がれてるんでしょうね。薬害エイズは起こるべくして起こったと。RT @gakushi_nakaji: @yurikalin: 薬害エイズもその犠牲
07-24 15:32

結局、闇から闇へ・・ですからね。 RT @tumaMo その尻尾の安部元副学長が死去したときの虚脱感は半端なかった。RT @yurikalin: 真相に蓋をして、蜥蜴の尻尾切りを収束させましたからね。 QT @gakushi_nakaji: 薬害エイズ
07-24 15:31

実態はもっと酷いかと。http://bit.ly/dxul1M http://bit.ly/bbt14u RT @JAPINJAP 『アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)によると、中国の死刑執行数は世界最多で昨年も千人を超えた』http://bit.ly/bwaZ1R
07-24 15:28

@elfindances 行ってらっしゃ~い♪ ローストにならないで帰ってきてね~♪
07-24 15:17

美味しそう?ペロペロ舐めたい~♪ RT @kisugekisuge ブルーベリージャム作り。ビンに詰めて、逆さにして蓋の部分を殺菌。 http://twitpic.com/283ux9
07-24 15:15

はぁ~い、頑張るわっ!・・明日から(イツモ、コレw RT @garakuta_lover 一緒に痩せましょう。あの一番星に誓うのよ。RT @yurikalin: 切実なもので・・(笑 RT @SmileRee
07-24 15:14

同情するなら金・・じゃなくて痩せさせて(笑 RT @sealine01 妙な切なさを感じます(^_^) RT @SmileRee 笑った~。yurikalinさん好き~♪ RT @yurikalin: やせなくて、やせなくて RT @garakuta_lover
07-24 15:12

そうそう、例えば、肝臓悪いと逆に浮腫んじゃうけど、痩せて弱ってるように見えないと誰も優しくしてあげないって可哀想(笑 RT @garakuta_lover そういうのもあるなぁ。痩せてないと病人認定して貰えない悲劇
07-24 15:04

切実なもので・・(笑 RT @SmileRee 笑った~。yurikalinさん好き~♪ RT @yurikalin: やせなくて、やせなくて RT @garakuta_lover せつなくて、せつなくて
07-24 15:03

やせなくて、やせなくて RT @garakuta_lover せつなくて、せつなくて
07-24 14:50

ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ♪ RT @tanekuta では此処にベンチを御用? RT @yurikalin: 鮮やかな緑ですね~。みずみずしさが眩しい? RT @tanekuta ゴロゴロ~っと・・・ころがって戴きたい  http://twitpic.com/283lpn
07-24 14:48

そうなんでしょうね~。だけど、こうしたことで泣き寝入りすればする程つけ上がるのがメディア権力ですからね~。難しい! RT @Kagura_Sakaki @yurikalin 様。そう思いますが聞くに聞けなくって。お母様の事もあるのであまり言いたくないのかも知れませんね
07-24 14:45

キャラをダイレクトに物語るアイコンだとお見受けしますた(笑 RT @yonjyaru
07-24 14:35

鮮やかな緑ですね~。みずみずしさが眩しい? RT @tanekuta ゴロゴロ~っと・・・ころがって戴きたいな~♪   http://twitpic.com/283lpn
07-24 14:34

(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @leonardo1498 マニラより暑いらしい。4日連続の猛暑日 観測史上最長タイ http://t.asahi.com/3jc 
07-24 14:33

局名と番組公表したら良いのにね?ついでに担当の名も。 RT @Kagura_Sakaki この傲慢さは RT @Fatimameera: 酷いね。。 RT @peperon999: 先日突然家に電話がかかってきた。曰く.. http://bit.ly/cYa9t9
07-24 14:32

ハーレム状態?(笑 RT @fushigina_hana その2:オイラ以外、スタッフもお客もみんな女性。
07-24 14:28

沖縄よりも暑い関東地方って、絶対おかしいよね~。
07-24 14:27

食べたら、また吹き出すかも?(笑 RT @kiyo_eclipse タコライスなう。その前に、汗が止まらないf^_^;) http://ow.ly/i/2NLk
07-24 14:24

@gattin38 こんにちは。ウチの小鳥ちゃんに水浴びさせたとこです~♪
07-24 14:15

愛の抱擁(クリムト作)?・・・(笑 RT @tanekuta ラブラブ ?  邪魔してゴメンネ ~ http://twitpic.com/283f25
07-24 14:13

イケイケなヤツに乗り換えちゃったら、如何~?(笑 RT @G__G_ だから遅いんだ。悪口ならいくらでも拾えるwww http://bit.ly/cgaSXK
07-24 14:05

アソコはしょっちゅう通ってますから、すれ違ってるかも?・・・ですね(笑 RT @phototsuyoshi はい、実際城○病院のソーシャルワーカーさんはすぐ我々のユニフォームに反応してくれました
07-24 14:03

@damian16002000 こんにちは。今日は外に出ない方が良いよ~♪(笑
07-24 14:03

同感です~!→http://bit.ly/aoxvqf RT @mao3mao3 鬼畜ルメイの名を見ると逆上してしまう(怒)。虚構の裏の真実を知るとこが必要なのじゃ RT @yurikalin: 「龍馬伝」だって丸っきりお伽話に書換えられた虚構 @ILikeVAIO
07-24 14:02

(;-_-)/┫ナベブタブロック! RT @satoshithem トリャーーー ♂♂♂♂♂ (σ`∀´)σ RT @yurikalin: 《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー! RT @satoshithem 見るだけは観ます
07-24 14:00

@rolling_bean こんにちは。暑いですが、夕方楽しみにしてますよ~♪
07-24 13:59

アソコは、ここいらじゃ、糖尿病患者の宝庫だから、メッチャお得意先じゃ(笑 RT @phototsuyoshi あ、ゆりかりんさんちの(たぶん)近所の○西病院も営業先ですので、怪我したら手当してもらいましょう(違
07-24 13:58

あそこはウチの御用達ですだ(笑)というか、診療時間対長いので便利に使わせていただいております。 RT @phototsuyoshi あ、ゆりかりんさんちの(たぶん)近所の○西病院も営業先ですので、怪我したら手当してもらいましょう(違
07-24 13:57

ジンギスカン食べたこと無いんですよ~。いつか初体験してみたい? RT @tokudasu ジンギスカンは癖ありますけど。ホルモンは意外とグッ!
07-24 13:56

地デジの場合、緊急テロップ流すの面倒らしいですよ(お笑い? RT @tightrope_jpn 来年7月以降に大地震とか巨大災害で数十万人が死んだら時の首相は何と言うんだろうなあ。「地デジにしなかったから悪い」と平然と言うのかなあ。
07-24 13:54

今持て囃されてる「龍馬伝」だって丸っきりお伽話に書換えられた虚構ですからね。英雄視することで安心する民族性なのかな? RT @ILikeVAIO 日本人は英雄好きなのかなぁ。ルメイに勲一等を推挙したのも彼ですから。
07-24 13:53

壁にぶち当たって非破壊検査の実験みたいになっちゃいますね、困った(笑 RT @phototsuyoshi 営業先の事業所同士が近すぎて、加速装置を起動させるより先についちゃうケースもありますw。あと、車両不可の商店街とかw
07-24 13:51

ハンドラーのハンドリングまんまやんけ?!(怒 RT @leonardo1498 菅内閣は6月22日、実質的に天下りを解禁する「退職管理基本方針」を閣議決定した 菅、イカサマ師。:暗転 公務員制度改革 ついに出た! 霞が関"生首切り"第1号はなぜか改革派の旗頭だった(週刊朝日
07-24 13:50

@9_cosmo_walkure こんにちは。
07-24 13:49

雪山の逆?(笑 RT @elfindances 暑いですね・・・でもなんだか心地よくなってきた。やばいかなwww
07-24 13:48

《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー! RT @satoshithem 見るだけは観ます。いや、診ます(笑) RT @yurikalin: 誰も見たがらんわぃ!
07-24 13:48

源田実って、米国から勲章もらったり星章を勝手に増やしたり、権威大好きな人だったみたいっすね。 RT @ILikeVAIO ルメイの話をすると小泉のじいさん&源田実が…http://bit.ly/cd9D71
07-24 13:47

真相に蓋をして、蜥蜴の尻尾切りを収束させましたからね。 RT @gakushi_nakaji @tumaMo @yurikalin 薬害エイズもその犠牲ですよね。自分たちの利益のために命を犠牲にするやつら
07-24 13:46

いれずみの又さん譲りの大風呂敷ぶりが、鼻につきますよね。 RT @ringohatukoi ウィキペディアでは源田氏が特攻隊を強烈に推進し、他から「貴方が先陣となり特攻したら私も貴方と一緒に特攻するが」みたいに言われ顔面蒼・・・PRと運の強さも似てる QT @ILikeVAIO
07-24 13:46

ドライブする時アクセルしか踏まなかった・・・って本当?w(一生独身篠竹神話の一つ)武田監督も素敵でしたね?・・というかJ学部ではなくて?(笑) RT @km_jetta 篠竹監督に加え、私の指導教授が部長でした。部長は部員の成績が悪いと、たとえ負けそうでも試合に出さない人でした。
07-24 13:45

20年以上フル操業で1.5~2万tを再処理しなければならない筈なのに、六ヶ所再処理工場で13年間に0.7万tしか実績がない。http://bit.ly/bBzBME これ以上原発と核廃棄物を増やすことは自殺行為。 RT @tsutun http://bit.ly/dy5GrQ
07-24 13:42

なぁ~んだ、見逃した! RT @yonjyaru アイコン百面相が終ったところです。(笑)
07-24 13:42

誰も見せるとはいっておりませぬ(笑 RT @katabutu そんなに見せるだけの物かい?マジック塗って出かければいいべーー
07-24 13:42

@cinamochan こんにちは。あちゅ~い ニャンニャン?
07-24 13:41

誰も見たがらんわぃ! RT @satoshithem ビュ~~( ^з^)♪ RT @yurikalin: こんにちは。んじゃ、ノーパンで出かけようかな
07-24 13:40

頭のヒューズを一つ道端におっことしちゃって(笑 RT @fushigina_hana 午前中忙しかったのか、ゆうべの夜更かしで爆睡か、容易に読めない謎の女ですな~
07-24 13:40

@yonjyaru こんにちは。今日もガンガン飛ばしてください~♪(笑
07-24 13:39

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @G__G_ 学芸員搭載型PC・・・ RT @yurikalin: コジマのお兄ちゃん、何とかキュレーター(?)が搭載されているか否かで違ってくるとボヤいてた気がする。
07-24 13:39

愛だね、愛? RT @tanekuta またまた見つけちゃいました? RT @waokun: 見つかった~w嬉しい発見のされ方~♪どもm(__)m RT @tanekuta: @waokun これも・・・いいなぁ~ http://twitpic.com/24boci
07-24 13:37

こういうの食べたくなるぅ~? RT @honnosense 本日の昼食は「薩摩地鶏ラーメン虎太郎」なり。http://bit.ly/biuJfp おっひるんるん♪ #ohirunrun とても美味しかったのであります!!!私が偏愛するラーメンの一つなり
07-24 13:36

こんにちは。んじゃ、ノーパンで出かけようかな?(笑 RT @satoshithem パンツ脱ぎたいくらい暑いです(^o^;)
07-24 13:35

@honnosense こんにちは。美味しそうなもの食べてますね~?
07-24 13:35

@elfindances こんにちは。暑いね~♪
07-24 13:34

@Kagura_Sakaki 今日も色々と教えてくださいね~♪ヨロシク~♪
07-24 13:34

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
07-24 13:34

素晴らしすぎる? RT @tanekuta RT @yokobe54: @tanekuta:空が笑ってる~♪ @yakumojapan:@P0noa @tannysfactory:@O_CONNECTION: 奇跡の瞬間!! http://twitpic.com/1qhk0o
07-24 13:33

こんにちは。風が吹くと涼しそう。 RT @gomusou 爽やかな高原の朝です。 #yatsugatake http://twitpic.com/27zq4g
07-24 13:33

@hiromiha  How's it going?
07-24 13:33

新鮮な素材だったんでしょうね~。お腹減ってきた(笑 RT @tokudasu @leonardo1498 @yurikalin @ringohatukoi ホルモンと言えば、旭川で食べた塩ホルモンはおいしかった・・、あ、そのホルモンではないですね
07-24 13:33

仕方ない。加速装置を使うしか無いか(笑 RT @phototsuyoshi 呑んだらチャリもバイクも乗れなくなりまつ
07-24 13:32

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @May_Roma ワシもSF好きなんだな実は> @yurikalin レースもサッカーもSFも大好きな女でゴメンなさい
07-24 13:32

よぉ~し、ダメもとでトライするぞぉ~!(笑 RT @ringohatukoi テレビ知識ですが、ゴボウの皮をお茶として飲む。若返り法
07-24 13:32

牛タン食べたい~~~? RT @yoshinaut @yurikalin さん 夏の焼肉は良いですよ~♪メッチャ元気が出ました♪
07-24 13:31

コジマのお兄ちゃん、何とかキュレーター(?)が搭載されているか否かで違ってくるとボヤいてた気がする。@G__G_ PC自体は私が使っているのよりはるかに頭の回転もいいし記憶力もあるのに、ずっと遅いってどうよ。 RT @yurikalin: この前,コジマ電気で,推奨販売員の男の子
07-24 13:31

@ninotakusyoku @Kagura_Sakaki おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-24 13:31

@gattin38 @tanekuta @Sunuho @kamiyapc おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-24 13:30

@ringohatukoi @kumapone @satoshithem @yamamoto2631 @gennyama @hanekiyo @takuyakaneyasu @miwanomika おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-24 13:30

@rolling_bean @AKANEBISCUS @kamiyapc @noboruta @cinamochan @tsutun @kamitori @elfindances おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-24 13:29

てなわけで、本当に絶対、・・・寝ます。おやすみなさい。
07-24 03:49

そのように読み取りました。是非、議論の輪を! RT @Kagura_Sakaki 私も抑止力という言葉を否定しています。ただ否定するだけでは、反対意見の人を拒絶するだけです。ですから彼らの土俵で話を。 RT @yurikalin: 「抑止力」は権力者にとって都合の良いツール
07-24 03:47

そうそう、11時~2時くらいまでが成長ホルモン分泌時間。今夜もまた逃しちまった!美しく老いるのがまた遠のいたわ(笑 RT @ringohatukoi @tokudasu 。午後10時から明け方2時までが成長ホルモン時間で、その間に寝ると若返るのに。
07-24 03:45

ギャ~、これもカンクン?また行くから!絶対!おやすみなさい(笑 RT @ninotakusyoku お疲れ様でした?おやすみなさい!こちらは23日(金)午前11時半過ぎです?良い夢を! http://tweetphoto.com/34430384
07-24 03:42

日本国民を最も殺戮した張本人・ルメイに勲章を与えるような日本です。ここらへんの総括なしに前に進める訳がありませんね。 RT @ringohatukoi 米国は日本の軍事機密を全て収奪。魂まで売った彼らは命乞いのみならず米国奉仕者として総理 http://bit.ly/9HHENo
07-24 03:40

@rolling_bean おやすみなさい。ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~♪
07-24 03:38

@onogod @sealine01 おやありデス。ごめんなさい、こんどこそ、本当に、絶対寝ます。おやすみなさい。
07-24 03:37

真の「抑止力」とは何か?‥・・こそが今問われているのに、既存の偏向通年だけがぬるま湯の中で漂っているだけの現状=混沌の中で、何一つ決定してはいけないと思います。 RT @Kagura_Sakaki
07-24 03:35

「抑止力」というのは権力者にとって都合の良いツールに過ぎません。何故なら、これまで、「抑止力」とやらが功を奏した実績がありますか?無いんですよね。国民にとって無用の長物どころか、無駄の骨頂でしか無い。 RT @Kagura_Sakaki http://bit.ly/9Y9S0q
07-24 03:32

@satoshithem おやすみなさい。・・・呑み過ぎ?(笑
07-24 03:29

都民が真実を認知しない限りこういう悪党はのさばり続けるんでしょうね。何とかしたいですね。 RT @rolling_bean 自らが企てのための事実歪曲を厭わない人は、反対を言うだけで素人迎合と見るのでしょう。自分こそ科学技術をなめている。また、記事で東京都批判をしている有識者には
07-24 03:28

あれ?寝るんだったんだ・・・(笑)こんどこそ、おやすみなさいwww
07-24 03:26

そうそう!コイツらは死刑になるべきところを、米国と取引して、人体実験のデータを根こそぎ譲渡したりして、・・・命拾いした売国奴! RT @ringohatukoi http://bit.ly/bjfVZd
07-24 03:25

あ、寝るんだった・・・。こんどこそ、おやすみなさい(笑
07-24 03:21

そうだっ!韓国の場合は、どんなにサムソンが頑張っても、中間を支えるカテゴリーが空洞化しているから、ハイエンドを突っ走り続けることが困難。日本の場合、各カテゴリーが重層的にハイエンドが残っている今こそ、何とか手を打つべき。
07-24 03:20

さて、そろそろ眠くなりました。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-24 03:16

チョット眉毛抜きすぎた・・・かも?(笑)…困ったw
07-24 03:12

@ymirin おやすみなさい。
07-24 03:10

あとね、オフ会のメール打合せと、明日の朝食の下ごしらえと、朝まで生テレビ観戦も、同時進行中~♪(笑 RT @onogod 酔い具合と医薬品の闇を同時実況。さすがですね
07-24 03:10

@onogod いい気持ちなんですよ~?ムフフ~~~♪
07-24 02:55

@Kirokuro おやすみなさい。
07-24 02:55

田辺三菱製薬でしたっけ?ドンドン社名変えちゃうから混乱中(笑 RT @ringohatukoi ミドリ十字が別の名前でまだ息づいてる http://bit.ly/dekwa6
07-24 02:54

今度、ジックリご披露いたしますわ~♪ RT @onogod 党首のお好み焼きレシピ知りたいっす
07-24 02:49

@onogod すっきりしてるからドンドン入っていっちゃうのぉ~?
07-24 02:47

ミドリ十字(731部隊の生き残り悪党が設立した旧日本ブラッドバンク)は「厚生省薬務局分室」と揶揄されていたわけで、そういうおかしな連中が日本国民の健康・生命に関わる体制なんか担えるわけがない。@ringohatukoi
07-24 02:47

@onogod ムフフ~♪
07-24 02:43

@onogod とぉ~~~っても美味しゅうございます?ありがとうございます。
07-24 02:35

厚生年金保険法作成に携わった(戦前厚生年金保険課長)花澤武夫が昭和61年に厚生省外郭団体主催座談会で話した「年金を払うのは先の事だから今の内にどんどん使ってしまって構わない」(厚生年金保険制度回顧録より)のこと。@ringohatukoi http://bit.ly/a8EQLX
07-24 02:34

そうなんですよ。長女が大学やバイト関係で時々飲み会に行くんですが、たまたま出来てきたお好焼きを食べられなかったらしいんです(笑)…余りに不味くて。でも、他の友人達は美味しいって食べてたらしいw RT @agencyboss お好み焼き、東京は高くって不味い。自分のが世界一旨いと思
07-24 02:22

「年金機構がどうなろうが俺達の知ったこっちゃない」と言った大馬鹿野郎がいましたね。それとかぶるなぁ。 RT @ringohatukoi 精神科医の処方実態には驚愕します。昔、医師は「彼らに、茶碗てんこ盛り処方しても死なないんだよな」と言い合ってたと。残酷で最後の人権侵害領域です
07-24 02:19

利権と資産の収奪のための道具にしか過ぎません。そこで犠牲になるのが、多くの弱者。例えば、そのエリアの先住民、女、子供、老人、貧乏人、病人、無教育な大衆、・・・。 RT @Kagura_Sakaki 軍事力とは外交目標を達成するための一つの手段であり戦争そのものが目的では無い。
07-24 02:05

@sakura4s おやすみなさい。
07-24 02:01

お、こんな時間!丑三つ時までには寝ないと~。歯磨いてこよ。
07-24 01:58

我が子を、親を、愛する人を、・・・守りたければこうした情報をシッカリと知るべきで、国としても、国民の知るべき情報の徹底認知という本来の役割を果すべきですね。 RT @ringohatukoi http://bit.ly/cRZzr4
07-24 01:56

ポイポイ出す神経が理解できません! RT @ringohatukoi SSRI長期服用できても赤血球変形させたり血小板減少や出血傾向になるそうです。臓器障害はいつか来ると QT @harusendagi40 SSRIを出されたことが。怖くなってその手の薬は全部捨てました
07-24 01:50

外でお好み焼き食べて旨いと思えたことがない。
07-24 01:46

@utinoshuke おやすみなさい。
07-24 01:44

@applecider52 おやすみなさい。
07-24 01:42

大学側としては「何でも言うこと聞くから早く出ていってくれ~!」って感じだもん(笑 RT @hitukishinji それで卒業できちゃったりしたんでつか?\(^o^)/RT @yurikalin: 団塊の世代のヘルメット被ってた人達も,結構出してない人多いと思う(笑 
07-24 01:42

分断統治の悲劇の証明のような論文ですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2fHX1  ,,,φ(・・")メモメモ
07-24 01:40

ひえぇ~~~、反則に厳しかったんですね~(笑)・・・というか、関学のアメフトの試合はよく見に行きました。 RT @km_jetta 私がいた大学の学科では、甲子園での関学とのアメフトの試合中に卒論を書いている人すらいました。某N大学P学科は容赦無しでしたよ。
07-24 01:34

団塊の世代のヘルメット被ってた人達も,結構出してない人多いと思う(笑 RT @hitukishinji そうなんですか? うらやましい\(^o^)/RT @yurikalin: 我々の時代は,出さなくてもOKな特別待遇の人達もいたなぁ~(笑
07-24 01:29

@G__G_ おやすみなさい。飲み込まれる夢を~♪(笑
07-24 01:26

お、空耳~♪
07-24 01:25

我々の時代は,出さなくてもOKな特別待遇の人達もいたなぁ~(笑 RT @hitukishinji いま大学の論文って、400字詰め10枚ぐらいでオッケーなんだって。反則やろ\(^o^)/
07-24 01:24

バイハザに出てくるみたいなビルの廊下だ~。ワクワク~
07-24 01:23

この前,コジマ電気で,推奨販売員の男の子がメッチャ悪態ついてたよ(爆)買っちゃいけない製品みたい(笑 RT @G__G_ 寝るつもりだったのにvista君のIE8
07-24 01:20

全然廃墟じゃないじゃん・・・w
07-24 01:14

廃墟だァ~?
07-24 01:09

おかえりなさい。 RT @hitukishinji ただいま~。ちょっと酔ってます。今日は渋滞がすさまじかったね\(^o^)/
07-24 01:08

@ksagae おやすみなさい。
07-24 01:04

というか、殺人罪を適用しても良いと思うけど? RT @ringohatukoi <抗うつ剤SSRI情報>英グラクソ:抗鬱剤「パキシル」訴訟、10億ドルで和解 http://bit.ly/9UqN6N 日本はSSRIの重大な有害メカニズムが不理解。精神科医は冒険処方
07-24 01:03

@ishtarist おやすみなさい。
07-24 00:54

@cinamochan おやすみなさい。
07-24 00:49

@Sunuho おやすみなさい。
07-24 00:48

@gennyama おやすみなさい。
07-24 00:46

@Telmina おやすみそ~♪
07-24 00:46

@bootkt おやすみなさい。
07-24 00:45

卵巣を摘出した手術後のことを思い出しました。こんなに優しい旦那様はいなかったけど,子供の優しい笑顔だけが生きる希望でした。奥様にはこんなに素晴らしーパートナーが居るんですから,きっと大丈夫? RT @hataeiji 手術の日 | http://bit.ly/9a1g12
07-24 00:44

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
07-24 00:38

@jyuou おやすみなさい。
07-24 00:37

@amiskwia おやすみなさい。
07-24 00:35

@70style おやすみなさい。
07-24 00:32

@MustacheBaby おやすみなさい。
07-24 00:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/380-b01737c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





