虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/25のツイートまとめ
yurikalin

つ~わけで、臨界点に・・・。皆様,今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-25 23:31

@hitopin おやすみなさい。
07-25 23:30

持参しても良いのですが,体調を崩されるリスクがありますので(笑 RT @htatami そんなお酒があったのですか?(爆)
07-25 23:28

いえ,ウチに30年ものがありますから(ッテ,腐っとるやろw RT @htatami そうですか?それでは先にフランスに行かねばならなくなるのでは?(爆)
07-25 23:25

@watcher81 おやすみなさい。
07-25 23:22

エヘヘ・・・(笑 RT @htatami その通り!
07-25 23:22

19番の方が好きです?(爆 RT @htatami はいそれではシャネルの5番など身体中に塗っておうかがいします。(爆)
07-25 23:20

男って,数値で表せるような表面的成果に関しては卓越しているが,世界はそれだけでは成立し得ない。女はあえて数値化しようとしないが,表面化しない成果に関して感受しソレを活かす能力を持っている。
07-25 23:19

@simipaso おやすみなさい。
07-25 23:13

@naga47 おや、う、みなさい。。。。
07-25 23:13


@hataeiji おやすみなさい。
07-25 23:12

離れられなくなっても知りませんよ~♪(ナイナイ RT @htatami 今度どさくさに紛れて暑い抱擁など差し上げますが?ダハハハ
07-25 23:10

@AKANEBISCUS おやすみなさい。また明日~♪
07-25 23:03

@naga47 おかえりなさい。
07-25 23:03

ソレは大変失礼を!ダハ RT @htatami それは毎日しています!ダハ
07-25 23:03

 RT @ichirokai_kaiin ☆【告知】☆『小沢一郎に日本を託す会』会員の皆様、来週8月1日(日)に、第1回オフ会(18:30~)を開催致します。場所につきましては、参加ご希望の方、先ずは@hanekiyoまでDMかreplyで
07-25 23:02

@htatami 愛の抱擁で?
07-25 23:00

@honnosense おやすみなさい。
07-25 22:59

ありがと? 自分の井戸の中だけが世界だと思ってる人の見解は聞くに耐えんな。たぶん、ソコにゃバカの壁が立ちはだかってんだろうと思う(笑 RT @hiromiha 姉さん、いろいろ知ってるだけに気持ちわかるよ。心穏やかな睡眠についてね。
07-25 22:59

@gattin38 おやすみなさい。また明日~♪
07-25 22:55

ありがとうございます。そうすることにします(笑 RT @honnosense 党首、これは「スルーをする~」の案件です。眠る前の服用は体に毒であります
07-25 22:54

私は愛する親戚が亡くなっても泣くことが出来ず,人々の介抱だけに走っていて,帰りのタクシーの中で一人赤ん坊のように泣くタイプです。←全然可愛げがない(笑 RT @ayunokaze 有名な話ですが、一流の役者は、顔の半分だけで泣くことができること。
07-25 22:53

仰る通り!今まさにヒシヒシと実感しております。@applecider52 もしかしたらその「本来当然」そのものが間違っていたのかも,,,戦後GHQ革命で棚からボタモチで貰った「基本的人権」そのものを疑うべきでした,,,A@yurikalin: http://ow.ly/2geqp
07-25 22:51

貴方の極めて狭い固定観念で人々を縛るのはやめた方が良い。もっともっと(アナタに想像できないくらい)苦しく酷い思いをして大人になった人間は山ほどいるんですよ。 RT @mamanodaichi http://bit.ly/bKTuBh
07-25 22:49

え・・・とお、一応,女なんですが?(笑 RT @mamanodaichi ごめんなさい。貴方は男性だったの?アイコンがあまりにも綺麗な花だったので女性と勘違いしました。いいこともあります。おやすみなさい。(おせっかい婆さんより)
07-25 22:44

本来当然齎されるべき権利を行使得うるために,何故にこんな重労働を?!という事実を殆どの国民は知らないところに問題が。 RT @applecider52 今朝もアドバイス貰いました。公務員の不作為に@yurikalin: http://ow.ly/2ge39
07-25 22:43

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~♪ RT @fushigina_hana え~~、姐さんはS系じゃありませんか~?(笑) @hiromiha どうしてそんな眠くてあと寝ないで耐えてるの?ドMだから?(笑)
07-25 22:39

はい,他にも,色々(笑 RT @yori1335 党首と呼ばれてるんですか?ww
07-25 22:38

はい,次女が予備校から帰宅したら寝ます~♪ RT @honnosense こんばんわ党首。ここは眠ってもいいと思います(キリッ)
07-25 22:36

何でじゃろ?(笑 RT @hiromiha どうしてそんな眠くてあと寝ないで耐えてるの?ドMだから?(笑
07-25 22:35

自然体で十分ですから(笑 RT @htatami それでは今から練習をしておきます。(爆)娘達は結婚していく事を仮定して泣く練習をしろと攻められています。(笑
07-25 22:34

だな!もう既に6時間近く耐えているのじゃ(笑)いつ落ちても不思議がらないでおくれやす~♪ RT @hiromiha 寝ちゃえ~(笑) RT @yurikalin: というか、マジ眠い!・・・あとどのくらい耐えられるだろう?(笑
07-25 22:31

本物の役者は,そういう道具を使っちゃダメです!(笑 RT @htatami @hiromiha 今度東京駅で目薬を忘れずに買いますから。(爆)
07-25 22:29

@tsutun おやすみなさい。
07-25 22:28

というか、マジ眠い!・・・あとどのくらい耐えられるだろう?(笑
07-25 22:28

肝入りのS!(笑 RT @hiromiha 見たい(笑) RT @yurikalin: ソレもまた一興(笑 RT @htatami 会ったその時から涙・涙ですかね(笑)
07-25 22:27

ソレもまた一興(笑 RT @htatami 会ったその時から涙・涙ですかね(笑)
07-25 22:22

「事件は現場で起きてるんだっ!」ってことを、笑い話で済ませるのは簡単なんです。ヘーゲルはそうしなかったからこそ,偉大なんですよね(笑 RT @ishtarist それと同じ構図が、現実に今も続いている、という意味ですか?それとも
07-25 22:20

両方じゃないっすか?細かいこと言うよりも,「何か解決したのかよ?」にも拘らず、ウダウダ机上の空論掲げてる現場発想なき妄想に問題あり! RT @ishtarist それと同じ構図が、現実に今も続いている、という意味ですか?それとも、理論がその構想から抜けていない、という意味ですか?
07-25 22:18

(*^日^*)゛グワッハッハ RT @fushigina_hana うぅっ、、、姐さん、もしかしてイジメてない? お腹、クウッて言ったんですけど(笑)。あ、涎が・・・( ̄¬ ̄) @yurikalin でしょ?これに豚肉と味噌を溶いたられっきとした豚汁よん~♪ 
07-25 22:15

でしょ?だからマイペースを掴むことが肝心~♪ RT @hataeiji ただいま。看病って、こんなにも疲れるものなんだなと実感しています。
07-25 22:14

お腹冷やさないかしら(笑 RT @watcher81 スイカバー3本も食べてしまった目玉オヤジ
07-25 22:10

私も同じ。ココで言い尽くせない人生です。当日を楽しみにしております~♪ RT @htatami 今日書いたことにはいろんな意味があり、今度会った時に機会があればお話します。なかなか人生満風のようには行きませんね?
07-25 22:08

同感! RT @applecider52 闘わない人は、左翼だから右翼だから大企業だからといって守られているわけではないですよ,,,だから日本の古典な「仇討ちの論理」が反権力的にも有効な気がします。@yurikalin: http://ow.ly/2gdVO
07-25 22:06

でしょ?これに豚肉と味噌を溶いたられっきとした豚汁よん~♪ RT @fushigina_hana
07-25 22:03

母は何一つ不自由な生活をしてい育ちませんでした。私は地獄。その格差をもたらしたのは母親ですが,何か?@mamanodaichi 希望を持つことはできませんか?今はお母様を貴女が支えててあげて下さい。生きていれば必ず展望も開けます。RT
07-25 22:00

@jh8bss こんばんは。
07-25 21:54

労働力を商品化した途端,その労働者の主体性はドコへ行くのか?・・・等などですよ(笑 RT @ishtarist 具体的に、どういう意味かもうちょっと説明してもらえると助かります。RT @yurikalin: 権力対大衆という構図の中で,当時と同じ構想
07-25 21:51

権力側からすれば,押し潰すのは訳ないわけで,そういう経験を踏めば踏むほど,リスクを避けようとするのかも? RT @applecider52 だからヤメ検側も、県警OBの歴々もアドバイスどうりにやっちゃえるものほんと不 @yurikalin: http://ow.ly/2gdHC
07-25 21:48

とはいえ、分かってもらったからと言って展望がひらけるわけでもないんでしょね(笑@mamanodaichi 辛い思いをさんざ経験した者しか、人の心の痛みは分からない。涙...RT @yurikalin: http://bit.ly/b3h8MC
07-25 21:46

世界統一革命はそうしないと達成できないという背景がありましたから(笑)というか、権力対大衆という構図の中で,当時と同じ構想がつづいているのに,誰も問題視しないことが疑問。@ishtarist たぶん、表面的なことを言えば、マルクス自身がザスーリチに対して強調するように、西ヨーロッ
07-25 21:42

寝室に貼るわ? RT @tanekuta ・・・・叫ぶか・・・吠えるか・・・咽び泣くのか・・・ http://twitpic.com/28jtjt
07-25 21:38

そういう土壌を育んでこれなかった悲しい事情が所以してますね。私も今まさに悩み中です(笑 RT @applecider52 パワハラにいくらスキルがありますよ、と声をかけても十人中八人mで消えちまいます  @yurikalin: http://ow.ly/2gdA2
07-25 21:34

お出汁で根菜類の面取り後のものとか剥いた皮とかを炊いたのよ(笑 RT @fushigina_hana 「和風スープ」てどんなのかなぁ、興味津々でつ。 @yurikalin 具沢山の八宝菜、トマト、あと写ってないけど,和風スープ。http://twitvideo.jp/02HRY
07-25 21:30

幼い子供の言うことは意味ないです。次女が,遊びに来てた弟夫婦が帰宅する際,似たようなこと(私を置いて行かないで)を言ってショックでしたが,その後,ケロっとしてましたから。@htatami 息子夫婦が帰ったなう。目の中に入れても痛くないと思っていたさあちゃんの一言にショック!「今日
07-25 21:27

先生,オレもひとつ,ヨロシク~♪(笑 RT @miyagrace @yottesoro フッフッフ!私は来年レコーディング予定!
07-25 21:23

んなバカ野郎どもは放っておきましょう~♪(笑 RT @htatami 本当にそう思いますか?でもそのよさを分かる人が少なくなっている事が残念です。
07-25 21:21

http://bit.ly/b3h8MC http://bit.ly/b5w6e7 RT @watcher81 今でも悔しくて手が震えてる。 http://bit.ly/bkjByq
07-25 21:18

@yori1335 おかえりなさい。
07-25 21:11

凄い時期なんですね。素晴らしい成果を期待しております。&また色々とお教え頂ける機会も(笑 RT @Clunio 積年のダメージをこれまでの人生で蓄積したあらゆるテクニックを駆使して相当量撃破!現在仕上げ格闘中!
07-25 21:11

ずっとツイート読んでたけど,あんまり休めてない気もするな(笑)明日から疲れが出ないようにね~♪困ったことがあったら,絶対に連絡してちょ~♪ RT @hiromiha ただいま。夏してきました。今洗濯ちう。休みぼけで明日から大丈夫かな(笑)
07-25 21:09

宇宙の神秘に迫るような美しさ? RT @Avele ダリアが咲きました。 http://twitpic.com/28jlfm
07-25 21:08

大方がそんなもんなんでしょうね。疲弊しますよね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2gdgH 陸自のレンジャー部隊出身者でも、メーカー組織内部のパワハラであっけなくほりだされた事例もみた。練度が高い武闘派もパワハラには適正があるようだ。アドバイスしたと
07-25 21:07

いやホントに,今の教育者達の殆どは無知無学無教養です。「尊敬されなくなったのは親が悪い」などの言葉が全て間違っているとは言いませんが,余りにおかしい連中ですから,PTAでソレを知って以来,子供を守るために必死ですよ(笑 RT @watcher81 ゆりかりんさん強
07-25 21:05

@paralym おやすみなさい。
07-25 21:01

無理!たぶん、家族の命と引換え。 RT @leonardo1498 最後は自分で考えなければダメ。消費税増税をまだ画策 @yurikalin @watcher81 参院選敗因、学者から聴取=菅首相 http://bit.ly/a02VaF
07-25 21:00

自己陶酔有り!・・ということで~♪(笑 RT @yottesoro ルイアームストロングみたいになりったかた 俺の声は本物に負けない位 掠れそして濡れている しかし極めて音程が悪い それでも懲りずにカラオケはサッチモ"今夜もさっそく酔候
07-25 20:59

@hiromiha おかえりなさい。少しは心和めた?
07-25 20:54

娘達は(私が教えていた)真実をクラスで述べた途端,「アナタは無知ね」とバカ教師に詰られて,スッカリ傷ついて帰ってきたので,その足でその無知無学無教養な先生の所へ行き,謝罪させました(笑@watcher81 グラバー・・・。龍馬伝。
07-25 20:49

@cyclingsedora こんばんは。暑かったっすね~。体調大丈夫?
07-25 20:46

分かり合えそうな気がする(笑 RT @kackylog ソウルシンガーになりたかった♪( ´▽`)RT @yurikalin: ジャズシンガーになりたかった?
07-25 20:46

命をかけて育てていますが,私の人生ではないので。彼女たちが背負う荷物は、私には全然関係ない。ただ、一生引きずる荷物は軽い方が良いとだけは教えています。 RT @paggpagg 「人生は彼らのもの」。いい言葉ですね。娘さんお2人ともお幸せになりますように。
07-25 20:45

ブッシュと同じで,何も考える能力ないから神輿として成立したんだと思いますが?(笑 RT @miyaby 考える龍馬 #ryomaden
07-25 20:42

諦めたくないなぁ・・・(笑 RT @itutubosi やりたいね!でも最早息が続かん。無念!笑) RT @yurikalin: やりますかぁ~?(笑 RT @itutubosi 今晩は!私はサックス吹きたかったなあ!^^)
07-25 20:41

駄目だ!誘惑に勝てそうにない! RT @kisugekisuge お握りは麺がなくなったあとではないんですか? RT @Y_Tera_san: 夕飯は、二度美味しいという触れ込みの塩ラーメン(^-^) http://twitpic.com/28jb0t
07-25 20:40

それは子育てしていると如実に嫌という程分かりますよ(笑)「バカ」と思っていた長女は結構いい大学に。日比谷に推薦された「出来る」と思っていた次女はアニメ三昧の日々。人生は彼らのものですから,私は何も言いませんが(笑 RT @paggpagg http://bit.ly/bonzew
07-25 20:38

やりますかぁ~?(笑 RT @itutubosi 今晩は!私はサックス吹きたかったなあ!^^) RT @yurikalin: ジャズシンガーになりたかった?
07-25 20:33

パトロンになって!(笑 RT @ksagae 晩期大成!失礼。RT @yurikalin: マジ?ホントに?(笑
07-25 20:33

これは美味そう!一口食べさせて~? RT @Avele 今夜の酒のつまみ。豚肉となすの味噌炒めです。あつあつがビールと合う! http://twitpic.com/28j8an
07-25 20:32

コケが良いわぁ~? RT @tanekuta 涼はとっていただけますでしょうか・・・ http://twitpic.com/28jap4
07-25 20:29

フランス人もね。 RT @hirosehideo 社会からは「英語できない、教養がない」と評価されている
07-25 20:28

@AKANEBISCUS こんばんは。
07-25 20:27

マジで?んじゃ,「桃娘」で,デビューしようかしら?(笑 RT @70style まだ、なれます。 RT @yurikalin: ジャズシンガーになりたかった?
07-25 20:27

マジ?ホントに?(笑 RT @Gen_I まだ遅くはないRT @yurikalin: ジャズシンガーになりたかった?
07-25 20:26

そうそう、あと、魑魅魍魎(笑 RT @kenhoshino 我が国では「妖精より妖怪」なんですよね。 RT @yurikalin: ミラクル~? 清涼感とミステリアス~♪ RT @kenhoshino 妖精の森にコメントありがとうござい http://bit.ly/cdt6kD
07-25 20:26

それなら,いつでも~♪(笑 RT @watcher81 中島みゆきも聴きたいです
07-25 20:25

勇気をありがとう!(笑 RT @panda_2009 お茶目w → 朝起きたら母親から写メが届いていた。大変気分を害したので昼頃まで晒しておこう。 http://bit.ly/ajOcmI
07-25 20:19

@Telmina おかえりなさい。
07-25 20:18

ジャズシンガーになりたかった?
07-25 20:18

全ての学問は密接に関連し合っていますから,ドレが不必要・・・というよりも,交流学習が必須だと思います。 RT @leonardo1498 哲学、人文学の教養は、判断の基礎になるので重要です。法律と経済だけでは利己的 @yurikalin @km_jetta
07-25 20:14

ありがとうございます。今夜はそうしようかと(笑) RT @tokudasu たまには、早めにお休みになられてはいかがでしょうか?夏バテしますよ。
07-25 20:11

最近,お会いできなくて寂しかったです~。だけどお忙しかったんですね。 RT @Clunio また今晩も徹夜です(爆) RT @marieYK
07-25 20:06

そんなことしたら,「円周率を3にする」大失態と比べものにならないほどの致命的悲劇を生むことに!「社会に役立つ人材」の定義を本気で考え直さないと,この国は救いようのない国に成り果てます。 RT @paggpagg http://bit.ly/cqbBWY
07-25 20:05

睡眠不足の日々が祟ってか?・・・超~眠いなぁ~。夕方から、ず~~~っと朦朧としてる。
07-25 20:02

長女の大学では未だあるみたい。選択性らしいけど(笑 RT @leonardo1498 教養課程廃止され、大学で哲学の授業はなくなっています。RT @yurikalin 学問は狭義な専門性だけでは成立できない筈なんですけどね~? @km_jetta
07-25 19:53

確かにそうですよね。余剰労働という名の壁に対する乗り越え方などの矛盾があったからかも? RT @ishtarist @km_jetta ザスーリチへの手紙では、マルクス自身、彼女(というかロシアの革命家達)に対して言いたいことと、資本論との整合性に苦労して、何度も書き直して
07-25 19:52

仰る通り,学問は狭義な専門性だけでは成立できない筈なんですけどね~? RT @km_jetta最近の経済学者が哲学書を読まなくなったのが原因かと。哲学は学問や思考法の基礎なので文系・理系を問わずに大学で専門教育を受ける前に一通りは読んでおきたいですよね。若い日にDescarte
07-25 19:43

私,そんなこと一度もつぶやいてまシェンよ~(涙 RT @km_jetta http://twitter.com/km_jetta/status/19488108453
07-25 19:39

マジっすかぁ~?ソレはダメダメですね(笑 RT @HASSANKONAKATA でもこの鮎の塩焼き、塩振り過ぎ。醤油をそのまま飲める私が言うのだから確か
07-25 19:36

分析装置ではあるわけで,ヘーゲルに匹敵するステージではないにしても,スーリッチとの書簡の中でも政治論を繰り広げていましたし,唯物論的であるにしても労働者正当化論を打立てた意味では大きかも? RT @km_jetta 資本論の論述は、基本的に余剰生産論とそれによる社会構造論であり政
07-25 19:34

森毅の息子って,同志社工学部だったんだよね。メッチャ頭良かったらしい~♪
07-25 19:25

超~美味そう? サクサク食べたい~♪ RT @kamitori 芋フライ、たっぷり食べました。ジャガイモの小芋のフライです。 http://photozou.jp/photo/show/159841/43986214 ポテトチップも、塩と青のりをまぶして食べています。
07-25 19:23

トトロに会えそうですね? RT @kamitori 森の散歩~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/43952694
07-25 19:21

ソレは素晴らしい!宇野弘蔵氏でも,原典を1度しか読んでいないのに?しかし、スターリニストの破産を以てマルクス主義全体の退潮を語るのはやや短絡的かも? RT @km_jetta トロツキーも資本論を原著で読んで無いはずです。私はドイツ語の原典を5回読んでやっと、マルクスはマルキスト
07-25 19:16

アタシもぉ~! RT @fushigina_hana 横からスミマセン、一言だけ。「今年の鮎、まだ食べてなかった!」( ̄¬ ̄) ジュル・・・おじゃましました。 @yurikalin 先生,うらやましすぎます~? RT @HASSANKONAKATA
07-25 19:13

ありがとうございます? 娘達がガッツリいってます~♪ RT @tanekuta いつもバランスが摂れている献立!スゴイな~! RT @yurikalin: 具沢山の八宝菜、トマト、あと写ってないけど,和風スープ。いただきます~♪http://twitvideo.jp/02HRY
07-25 19:10

ミルク味は食べた? RT @nasukoB ガリガリくん梨味食べた。暑かったので歩きながら。いまもう食べ終わり ました。空も暗くなっています http://twitpic.com/28im57
07-25 19:09

先生,うらやましすぎます~? RT @HASSANKONAKATA 鮎の塩焼きと海鮮かき揚げ追加。勿論、白ご飯でいただく。
07-25 19:06

ミラクル~? 清涼感とミステリアス~♪ RT @kenhoshino 妖精の森にコメントありがとうございました。 http://bit.ly/cdt6kD
07-25 19:04

ダイエットちう?(笑 RT @GJ_j24 きょうの夕食 http://twitpic.com/28ihmf
07-25 19:03

お疲れ様です。こういうシズル感に弱い? RT @sobayori 仕事終わって焼き鳥待ちなう。 http://tweetphoto.com/34833134
07-25 19:00

具沢山の八宝菜、トマト、あと写ってないけど,和風スープ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02HRY
07-25 18:57

ですね~。産婦人科、保育施設等の未整備も然ることながら、出産&養育&教育費にかかる多大なコストと責任は全て各家庭に委ねられているにも拘らず,公的介入の強制力に甚だ疑問です。 RT @km_jetta 乳幼児から児童までは、神から授かったものhttp://bit.ly/c9YHJE
07-25 16:50

葱&桜えびたっぷりで美味しそう~?カレーと合うのかなぁ~? RT @hitopin exasuka - 大智の豊橋カレーうどん。海老が散らしてあって、なんとスイカまでついてる♪850円なり。 http://ff.im/-of3AR
07-25 15:52

実に深い!勉強になりました。 RT @G__G_ 別名リュウノヒゲとかジャノヒゲとか言います
07-25 15:12

はい!「◯◯さんちの」とか如何にも優良農作物を装った騙しのテクニックは、代理店発想。 RT @takuyakaneyasu そうですね!作物の安全性を担保するかに思わされている哀れな消費者。 RT @yurikalin: リスクについて広く知らしめていくしか。「顔が見える」に騙さ
07-25 15:12

嘆かわしいですね~。巨悪大帝国は既存国家概念を超えて着々と侵略を進めているんですね。 RT @chichizuckie @takuyakaneyasu 豪州は狂牛病発生国の米国産牛肉の輸入を解禁し、新規のウラン鉱山の開発を認めるなどhttp://bit.ly/bxVyMw
07-25 15:08

あ、わかった!アレがそうだったんですか。ありがとうございました? RT @G__G_ 暑いので飛びます。トトロに登場してます。RT @yurikalin: え?何~ソレ? RT @G__G_ この葉で縛ったどんぐりをもらったりするらしい
07-25 15:02

庶民の食に及ぼすリスクについて広く知らしめていくしか無いんでしょうね~。「顔が見える」に騙されてますからね、消費者。 RT @takuyakaneyasu そうなんですよねwどうしましょう? RT @yurikalin: 既にスーパー等小売店で売っている農産物の9割方はF1ですよ
07-25 15:00

え?何~ソレ? RT @G__G_ この葉で縛ったどんぐりをもらったりするらしい。 RT @yurikalin: ヤブランって上品な花ですね~?色もステキ。というか、もう曼珠沙華が咲く季節なんですね~。 RT @arudebaran60y
07-25 14:58

首長い~(笑)お目目が真ん丸ですね?獲物を探しているのかな? RT @gattin38 アオサギちゃんです。 - 昨夜はPCの前でいつの間にやら寝込んでいました。疲れていたのか扇風機の涼しい風が気持ちよく寝てしまったのか~~?き.. ? http://am6.jp/9yeOWm
07-25 14:50

ヤブランって上品な花ですね~?色もステキ。というか、もう曼珠沙華が咲く季節なんですね~。 RT @arudebaran60y 藪でなし ヤブラン人気 野暮でなし/ヤブランや 花愛らしく 実も可憐 草姿にも 四季のおもむき/ヤブランに  http://bit.ly/dwazkg
07-25 14:47

日本の食事って感じで素晴らしい~? RT @htatami 夕飯の下ごしらえですか?私の秘書などは今日の昼などは茄子とキウリの漬物、おくら、(我が家で採れたもの)こんかいわしでした。
07-25 14:43

@Telmina 暑いから,気をつけて行ってらっしゃ~い♪
07-25 14:42

デカいナン?&チキンが美味しそう~? RT @honnosense 党首のリクエストにお答えして画像掲載(私がとったものではないですが、実物はこの通り。)http://bit.ly/8YXDHr
07-25 14:39

既にスーパー等小売店で売っている農産物の9割方はF1ですよ。 RT @takuyakaneyasu 危険ですね!大問題!日本は禁止どころか農水省がモンサントと合意してるみたいですね。種苗メーカーの9割は外資だし今なんとかしないとラウン RT @chichizuckie: @ta
07-25 14:38

http://bit.ly/a53D8a←こうした理に適わない公的機関の権力行使は,児童福祉のみに限らず,社会のあらゆる面で同様に起きている。これは,権力に都合良い統治施作の一環である。連中の掲げる理念「国民の利益」の裏側に潜む「権力の利益」という真意に目を凝らすべき。
07-25 14:33

「児童は親の所有物ではなく、社会のものである」って理念なんて全く根付いてない所に,公的機関介入が行使される不条理さ。 RT @km_jetta 米国の模倣が日本児童福祉の堕落に繋がった。 RT @ponkotufukurai: ②日本の児童福祉の見本になった西洋(特にアメリカ)の
07-25 14:25

いいですね~。これは小さいけど鯵?それともカマス? RT @haiou4b1 明るいうちに飲む酒は一味違う http://twitpic.com/28frxa
07-25 14:21

@Telmina 行ってらっしゃ~い♪
07-25 14:04

@9_cosmo_walkure こんにちは。
07-25 14:04

官僚らしいといえば官僚らしいですね。非現実的な目標値を恥も外聞もなく平気で掲げて,失敗しても誰も責任取らない。 RT @ahoaho2010 開発遅れand軌道に乗っていないですね @tsutun 同意です!http://bit.ly/9VVtFV
07-25 14:03

ウチじゃ,カブの海老あんかけの時に使うけどなぁ~?(笑 RT @sichimi カップヌードルに入ってるような1cmぐらいの小エビは家の料理に入ってちゃいけない
07-25 13:59

現実では,トロツキストが蔓延している欧州なんかはどう説明できるんでしょう?@km_jetta 何れも資本論を原著で読んでいない人という意味では共通ですよ。 原著はこちらで http://amzn.to/aG68Jz 買うことが出来ます。 RT @wasemasa
07-25 13:56

@damian16002000 こんにちは。ホント,暑いっすね~。キッチンに長くいられない~(汗
07-25 13:52

@highestree こんにちは。夕飯の下ごしらえしてまして遅れてゴメンなさい。
07-25 13:51

@honnosense 行ってらっしゃ~い♪ 写真アップしてください~♪(笑
07-25 12:55

@rolling_bean 暑いので気をつけて行ってらっしゃ~い♪
07-25 12:54

同じく・・・(笑 RT @takuyakaneyasu 何だか好い感じですね~涎たらしてますw RT @rolling_bean: ワインだとベーコンとオニオンフライ入りなどもなかなかです。チーズもいいですし。
07-25 12:54

ギャ~ッ、美味しい妄想暴走ちう~♪(笑 RT @rolling_bean ワインだとベーコンとオニオンフライ入りなどもなかなかです。チーズもいいですし。RT @takuyakaneyasu: 何だか物凄く美味しそうですね!これはワインですかね
07-25 12:53

いえ,言い足りないくらい(笑 RT @rolling_bean 党首、褒めすぎです。都市伝説が。RT @yurikalin: 今朝頂いたあのパンは,@rolling_beanさんのお人柄がそのまま反映されたような、素朴な趣の中に爽やかな旨みが RT @takuyakaneyasu
07-25 12:45

すっげ~~~っ!(驚 RT @phototsuyoshi こんな場面に出くわすだけでも凄いwRT @marshmallowcd: わっすごい!写真!! http://bit.ly/bV3LE5
07-25 12:44

美味しそうですね。・・・というか、目に毒な酒が並んでる(笑 RT @GJ_j24 本日のお昼は、冷やし担々麺でした。デザートの杏仁豆腐、ちょっと甘すぎ… http://twitpic.com/28f898
07-25 12:40

今朝頂いたあのパンは,@rolling_beanさんのお人柄がそのまま反映されたような、素朴な趣の中に爽やかな旨みが重層的に凝縮したようなコシのしっかりしたパンでした。 RT @takuyakaneyasu 美味しそうなパンでしたね!家近には好いパン屋が無くて何だかな~なんですよ
07-25 12:39

@elfindances おかえりなさい。
07-25 12:34

その通り~! RT @rolling_bean ぜひぜひ。末席なんておっしゃらず、全員が主役です~!RT @honnosense: @rolling_bean いつか三巨頭会談の「末席」に同席させていただきたいと思っております(ペコリ
07-25 12:34

小柄な先生だ(笑 RT @rolling_bean 先生はこの子→http://bit.ly/a0O2j1です(笑)RT @yurikalin: 今度,粉抱えて修行に行ってよいでつか
07-25 12:33

今度,粉抱えて修行に行ってよいでつか?(笑 RT @rolling_bean いつもと違う配分に挑戦かつ室温も高かったですがちゃんとできてよかったです~。RT @yurikalin: いやぁ~絶妙の配合ですね。焼いている間に,部屋中素敵な香りが~?
07-25 12:28

@paralym こんにちは。今日も暑いですが体調は如何ですか?
07-25 12:27

こんにちは。超~美味しかったですよ。この幸せを届けたい(笑 RT @noboruta こんにちは。美味そうですね。たべたい!!RT @yurikalin @rolling_bean さんに昨夜頂いた焼きたてブレッド? http://twitvideo.jp/02Gz1
07-25 12:26

おはありでした。こんにちは。面白そうなイベント,私も行きたいなぁ~♪ RT @rainasu 「フォークジャンボリー2010 in いわみざわ< 南こうせつ 泉谷しげる 海援隊 石川ひとみ THE BOOM」..
07-25 12:25

@hitukishinji おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-25 12:25

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-25 12:25

@takuyakaneyasu @sealine01 @tanekuta @miwanomika @satoshithem @damian16002000 @cinamochan @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-25 12:24

えへへ、ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~♪ RT @honnosense お二人とも超うらやましい。RT @rolling_bean:@yurikalin よかったです~。
07-25 12:23

いやぁ~絶妙の配合ですね。焼いている間に,部屋中素敵な香りが~? RT @rolling_bean 作ったのは機械で(笑)フルーツグラノーラとドライフルーツミックス後から投入。 RT @yurikalin: 次女曰く「@rolling_bean さんってパン作りの天才だァ~?」
07-25 12:22

あとでシッカリ食べてください~♪体調が早く戻りますように RT @HASSANKONAKATA 体調不良でギリギリまで寝てたので昼は食べに行く時間がなくコンビニの卵サンドですます。礼拝済ませてメジェッレ研に出発なう。 http://tweetphoto.com/34766811
07-25 12:20

次女曰く「@rolling_bean さんってパン作りの天才だァ~?」って(笑)本当に嬉しそうに食べてました。 RT @rolling_bean よかったです~。我が家では半熟たまごのベーコンエッグとブロッコリと一緒に食しました~。
07-25 12:19

こんにちは。本当に素敵な一日の始まりでした? RT @honnosense とうしゅこんにちは~。何と美味しそうなパン!!3巨頭会談の成果ですね!(笑):@rolling_bean さんに昨夜頂いた焼きたてブレッド?  http://twitvideo.jp/02Gz1
07-25 12:16

というわけで、こんがり焼いて,小松菜&マッシュルームのクリームスープと半熟卵と共に頂きました~?フルーティーな美味しさで,家族皆うっとり~♪極上ブランチタイムを過ごしました~♪@rolling_beanさん,心より感謝? VT: http://twitvideo.jp/02GzE
07-25 12:14

皆様,おはようございます。この如何にも美味しそうなパンは、親愛なる@rolling_bean さんに昨夜頂いた焼きたてブレッド? 良い香り~~~♪ VT: http://twitvideo.jp/02Gz1
07-25 12:09

さて,寝るか。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-25 03:00

@Kirokuro おやすみなさい。
07-25 02:43

27日も楽しみ~♪ RT @hitukishinji まさにディープナイトでしたねw( ̄ー ̄)ニヤリRT @yurikalin: 川 ̄∠ ̄川 フフフ・・
07-25 02:37

@kwansaijin おやすみなさい。
07-25 02:27

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・ RT @hitukishinji ええええ。そんなすごい話が。。。w《(;´Д`)》ブルブルRT @yurikalin: んじゃ,こっそり( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ・・
07-25 02:25

@nobuogohara さんって、炭鉱労働経験あるんだと~。
07-25 02:23

んじゃ,こっそり( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ・・・ RT @hitukishinji 大丈夫ですw 天井に草もいませんwww\(^o^)/RT @yurikalin: サツはいないだろうな?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ(爆
07-25 02:18

http://twitvideo.jp/02Ght←オイチィ~?・・・つか、まだ食うか?(笑
07-25 02:14

サツはいないだろうな?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ(爆 RT @hitukishinji 今度、こっそり教えてくださいw\(^o^)/
07-25 02:13

情熱の炎はいつも燃えてるんだけどなぁ~?(爆)体脂肪が燃えにくいんですよねw RT @ringohatukoi やはり燃えないとダメみたいね。食べても燃えたらいいわけだけど運動きついね。くっちゃ~ねが最高!
07-25 02:11

rolling beanさんにいただいたかるかんを。いただきます~ VT: http://twitvideo.jp/02Ght
07-25 02:10

@km_jetta おやすみなさい。
07-25 01:59

@ishtarist おやすみなさい。
07-25 01:57

そのジャッジメントに疑惑の目(爆 RT @ringohatukoi うらやましいことに、彼の血管年齢は28歳だそうです。どうして1食で栄養バランス保てるんでしょうね。不思議
07-25 01:56

私も気がついたら、ついつい何か食べてる気が・・(爆 RT @ringohatukoi トライしたけど具合が悪くなって結果2食までが限界。先ほどおなか減って皆でお買い物。食った~。深夜まで起きると3食目。がまんはリバウンドするみたい
07-25 01:55

とんでもない!ウキウキして眠れます~~~~? RT @rolling_bean またよろしくお願いします~♪拙いものですがご賞味を。RT @yurikalin:明日,頂いたパンを食べるのが待ち遠しいです~?
07-25 01:48

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
07-25 01:46

@tanekuta おやすみなさい。
07-25 01:46

おかえりなさい。やっぱ3食食べたいっすね~(爆 RT @ringohatukoi たらいま~ お互い早寝は無理ね(笑 ゴボウだけでなく彼は1日一食。睡眠タイムは夜9時半ころから午前2時まで。運動はゆったり歩きで毎日30分。肉類一切なしの菜食主義。ゴボウはささやかな抵抗かもですね
07-25 01:45

@hataeiji おやすみなさい。
07-25 01:35

んだ! RT @miyagrace ほんで、家族総廃人状態なわけかぁ・
07-25 01:33

こちらこそ~♪大変面白いモデルですね。実現に向けて頑張りましょう~♪ RT @Akira50 お世話になりました~>
07-25 01:32

明日,頂いたパンを食べるのが待ち遠しいです~?ありがとうございました。 RT @rolling_bean こちらも有意義でした。ありがとうございます~。気づいたらすごい時間に。お嬢さん方にもよろしく!
07-25 01:30

それだけじゃない!豆腐,小松菜(など青菜),ワカメ,人参,舞茸、なめこ(など茸)、鰯団子(など練り物),卵,ご飯,・・・毎日欠かしません(爆 RT @miyagrace ユリカリン宅のメニューにトマトの無い日はほとんど見当たらないけど、中毒なの?
07-25 01:29

@sealine01 おやすみなさい。
07-25 01:25

実は,私も毎日食べない日はありません(爆 RT @kmzk 世界で最も生産量が多い野菜、それがトマトです。“@yurikalin: 中毒症状ですね。廃人になりますよ(爆
07-25 01:20

とってもお腹いっぱいになりました(って、え? RT @hitukishinji おつかれさまでした~。秘密会議はどうでしたか?w\(^o^)/
07-25 01:20

@miyaby おやすみなさい。
07-25 01:17

@G__G_ おやすみなさい。
07-25 01:16

中毒症状ですね。廃人になりますよ(爆 RT @kmzk 深夜のトマト Timeがやってきた。深夜になるとトマトが食べたくなる。癖になってる。 http://yfrog.com/9hvgewnj
07-25 01:16

んじゃ、とりあえず8つということで縁起担ぎましょう~♪(ッテ何の話じゃw@fushigina_hana お酒、お魚、お肉、ご飯、麺類、甘いモノ、果物、、、7つじゃ足りなくネ? @yurikalin たぶん7つくらいはあるかも?(笑 RT @itutubosi 胃袋4つ!?
07-25 01:13

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
07-25 01:12

これで20歳若返れるならお安い御用ですね(笑)このまんま食べても美味そうだけどなぁ?(爆 RT @ringohatukoi ゆりさん、皆さん、ゴボウ茶の効用と作方ですよ~ 雲南医師がテレビ出演。50代なのに30代に見え驚異の若さ http://bit.ly/aFjHUD
07-25 01:12

たぶん7つくらいはあるかも?(笑 RT @itutubosi 胃袋4つ!?お持ちでは!ww RT @yurikalin: ずっと食べ続けてる気がする。 VT: http://twitvideo.jp/02GXl
07-25 01:09

言わんとされていることに同意です。その為に一歩踏み出すこと、ソレこそが一大事(笑 RT @nagaseyuki http://bit.ly/drruoK
07-25 01:08

バレたか!(笑 RT @fushigina_hana い~や、違う!これは食事ではなく「ツマミ」もしくは「肴」だ、と軽く主張してみる。 @yurikalin 今夜は家族の夕飯を撮るのを忘れて出掛けてきたので、秘密会議の食事を。 http://twitvideo.jp/02GFb
07-25 01:02

深く同感いたします(笑 RT @HASSANKONAKATA 主食がパン(とヨーグルト)のレバノンで、マレーシア人が「我々は米飯を食べないと満腹はしても満足できないよねぇ~」と言うのに強く共感しました。
07-25 01:01

アハハ、よくぞご生還されました!まるでジェットコースター?(笑 RT @km_jetta 篠竹先生の車に一度だけ乗せて頂いたことがあります。目的地で降ろして頂いたあと生きることの大切さを悟りました。あれは篠竹先生の教育だったと信じることにしています
07-25 01:00

いてありでした~♪お漏らし禁止です(笑 RT @fushigina_hana 密謀の内容が永田町に漏れないように。
07-25 00:59

ウフ、とぉ~っても有意義な秘密会議でしたよん(笑 RT @tetsumura 築地移転問題も新たな局面に入っているようですが、皆さんお気をつけて。(飲み過ぎにではないですよ。)
07-25 00:58

@sealine01 @hitukishinji @Kirokuro いてらありでした~♪ 只今帰還いたしました~♪
07-25 00:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/381-690284b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





