虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/26のツイートまとめ
yurikalin

@bootkt おやすみなさい。
07-26 23:56

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
07-26 23:53

@Telmina おやすみそ~♪
07-26 23:53

@yori1335 おかえりなさい。
07-26 23:52

めっけ~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ RT @satoshithem ジーッ │ω・)  RT @yonjyaru: @yurikalin はい~!お腹いっぱい、頭にアルコールいっぱいです(笑)
07-26 23:45

@yonjyaru おかえりなさい。お腹いっぱいになりました?
07-26 23:35

@tsutun  おやすみなさい。
07-26 23:35

@tsutun おやすみなさい。
07-26 23:34

そうとばかりは言えません。我々の血と汗と涙の結晶の血税が,こうして不当解雇された人々のために注がれているんですから。 RT @cyclingsedora かわいそうな人たちがふえました。サラリーマンやらなくてよかった。幸せ。 RT @yurikalin: 従業員には血が通って
07-26 23:32

@haiou4b1 こんばんは。頑張ってね~♪
07-26 23:31


ですね~!(笑)というか、思いやり予算やハゲタカに収奪された資産、余剰金等を有効活用できてたら、この位のリダクションはしなくて済んだかも? RT @koudaiin 失業対策に日本からも1000万人ほど雇用してください。
07-26 23:28

腸煮えくり返りますね。やっぱ、労働者は分断されてる場合じゃないのかも? RT @applecider52 「お前らツブシの聞かない労働者ふぜい」って、平然とクチにしますから。私のIC録音は、そういうので一杯です,,,http://bit.ly/cjUqwj
07-26 23:25

マジッ?(驚 RT @panda_2009 すげぇw → スイカ http://bit.ly/bLLxBe
07-26 23:21

わぁ~ん、いい匂いしてきそう? RT @koudaiin イカ焼き http://twitpic.com/28vb9b
07-26 23:17

同感! RT @tsutun 自殺者が毎年3万人もいますからね、その人達も殺されたと同じですRT @yurikalin 米国の大量殺戮に加担しているし,日本国民も大勢殺してますよね。http://bit.ly/bOo3K9
07-26 23:09

従業員には血が通っていると考えない訳ですね。無機質な機械相手にゲーム脳でも鍛えてろ‥と言いたいですね。 RT @applecider52 人をモノとして数える訓練されてきています。彼らはそれをマネージメントだと思って @yurikalin: http://ow.ly/2gAHx
07-26 23:07

@damian16002000 こんばんは。
07-26 23:01

@tailsoup おやすみなさい。
07-26 22:58

米国の大量殺戮に加担しているし,日本国民も大勢殺してますよね。 RT @tsutun 大勢の人を苦しめてますからね。RT @yurikalin 当然です!連中は人間の皮を被った鬼畜ですから。 RT @tsutun たとえどんなに仏心を持つ人でも小泉や竹中のわら人形を
07-26 22:58

経営陣や管理職がマネジメント能力欠如しているからって、従業員にそのツケを背負わせたり犠牲にするなんて言語道断ですね。 RT @applecider52 日本の企業って、すでに自社の従業員とも普通にコミュニケーションで @yurikalin: http://ow.ly/2gA94
07-26 22:56

@AKANEBISCUS おやすみなさい。良い夢見てね~♪
07-26 22:49

この時間に予備校から帰宅した次女が、遅い夕食をとっている横に座っていると,ついつい4食目を食べてしまう悲しい性(悲
07-26 22:48

@jyuou おかえりなさい。
07-26 22:43

@officecosmos21 おやすみなさい。
07-26 22:39

労働者の稼ぎ出した金を不当搾取するだけでなく,その労働者に対する嫌がらせに使うとは以ての外!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2gzsx そういう会社が大枚はたいて労務屋を呼ぶんですよね,@yurikalin: http://ow.ly/2gzqC
07-26 22:34

当然です!連中は人間の皮を被った鬼畜ですから。 RT @tsutun たとえどんなに仏心を持つ人でも小泉や竹中のわら人形を五寸釘で打ちたいと思うはず
07-26 22:32

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
07-26 22:30

フザケるにも程がありますね。常識以前,人間以前の問題! RT @applecider52 ボーナスを二年続けて何万円もカットされたら理由を聞くだろう。理由を聞いた者だけに教えると言われても,,,http://bit.ly/a79ynf
07-26 22:29

@etoile_etoile_e こんばんは。
07-26 22:22

今日はメッキリ疲れ果てていて,もう動く気になりませ~ん(笑)‥・・というか、既に睡魔に襲われ始めていますw RT @htatami ところで今から鰻を買いに走れば安いのでは?(笑)
07-26 22:22

@menseki_kunおやすみなさい。
07-26 22:21

@elfindancesおやすみなさい。
07-26 22:20

完全に喧嘩売っとるな,君?(笑 RT @miyagrace えっ、今日は丑の日ざましょ。宅ではすき焼きでございましたが何か?!
07-26 22:19

無垢なお孫さんの悪気ない言葉とはいえ,心の痛みはなかなか払拭できないものですよね。彼にもきっとその思いは伝わっていると思います。 RT @htatami 孫のさあちゃんが、街宣テープの文句を覚えていて、その度に落選した候補者の名目を呼ぶと、身体中が切り刻まれるような気がする!彼に
07-26 22:16

でしょうね~。アレで買っていれば,また違ったでしょうけど。しかし,これからもまた戦は続くわけですから,ご無理の無いようにしてくださいね。 RT @htatami ところがです。身体はバラバラです。選挙の負けが効いています!
07-26 21:58

痛いとこ突いてきやがったな(爆 RT @hiromiha 酒代がかからん分で食べとる(笑) RT @yurikalin: イイなぁ~私は安くなったら買いに行こう~っと
07-26 21:55

アハハ,確かにハードですよね~。そのおかげで体が鈍らなくて済んでいらっしゃるのかも?(爆 RT @htatami しかし爺の仕事も忙しく、散歩にお風呂、たまにはオムツ換え、ミルクを飲ませ、時にはおんぶして散歩をする。議員活動よりハードでは?と思うこともあります
07-26 21:52

稲庭ですか~?夏らしい一品ですね~。 RT @tailsoup 日曜日のお昼はつるつるっと(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/bXCXXN #twitbackr
07-26 21:50

@honnosense あれ、今日は早いですね。おやすみなさい。
07-26 21:48

夏野菜たっぷりですね~。私も明日お昼にカレー食べよう~っと♪ RT @tailsoup 土用のウナギの日にカレー(^^;) - ある日あるところで http://bit.ly/9WVj6q #twitbackr
07-26 21:47

いつも仲の宜しいことで(笑)というか、夫婦漫才?(爆 RT @htatami 「今日は土曜の丑で鰻を食べる日だって!」「あらそうなの、マグロを買ってきたから良いでしょう!」と言われ、この野郎と心では思っていたのですが、出てきた言葉は「ハイ!」でした。トホホホ
07-26 21:44

イイなぁ~?私は安くなったら買いに行こう~っと。あぁ~鰻食べたい(笑 RT @hiromiha のっかってみる。鰻。少しだけね。ポテトサラダ おくらのおかか和え。ニラとキノコ類入れた味噌汁。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c4d8130d2c00.jpg
07-26 21:42

@paralym おやすみなさい。
07-26 21:38

ワオッ!w( ▼o▼ )w RT @miyagrace これも凄い!RT @itari33 怖ッッ!!  RT @mdown3: 凄い稲妻!! http://twitpic.com/28u6rs
07-26 21:36

@Telmina おかえりなさい。
07-26 21:19

@applecider52 おかえりなさい。
07-26 21:13

こんばんは~。ありがとうございます。ひまわり娘と呼ばれていた娘っ子時代を思い出しました~(笑 RT @toracyan06 http://twitpic.com/28mchm
07-26 20:52

@hataeiji おかえりなさい。無理しすぎないようにしてくださいね~♪
07-26 20:50

@arudebaran60y いえいえ、全然気にしないでくださいね~(笑
07-26 20:43

イイなぁ~? RT @sealine01 うなぎ~(^_^) http://twitpic.com/28twh1
07-26 20:21

あ,よく考えたら,冷奴も食べた(笑 RT @fushigina_hana さては、雨乞いで珍しいことしてるとか!? 、、、ならイイけど、体調不良ってことは、、、ない?
07-26 20:20

昨夜の月ですかね~?美しいです~? RT @waokun いやーほんと赤い月!!すごい色表現♪ RT @archannel: http://ow.ly/i/2Qox ピン甘な赤い月。
07-26 20:18

う。。。。無いのよん(笑 RT @fushigina_hana おかしい!一品足りない、、、どこだ? (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) 探せ!絶対あるはずだ! ハッ(--)> ・・・・と捜索隊を繰り出したのにジョッキの取っ手
07-26 20:13

アナタ,バカ? RT @ahoaho2010 わからん人だ、大人になりましょうね @yurikalin お断りします。 RT @ahoaho2010 反発じゃなく応援しましょうね @yurikalin 官僚らしいといえば官僚らしいですね。非現実的な目標値を恥も外聞もなく平気で掲げ
07-26 20:12

アハ、ホント,ホント~♪(笑 RT @henrryd6 案外そんなことを呼びかけている組織が権力から任務を受けているかもしれないですね。 QT @yurikalin 権力の触手は案外長く伸びて・・・(笑  
07-26 19:50

え?(’’;)・・(笑 RT @ksagae 党首がそうなら、従うしかないなぁ。RT @yurikalin: 休肝日にしようと思ってたのに,・・仕方ないなぁ~? RT @miyagrace 今日は、中島らもの命日らしい。呑まなきゃ!
07-26 19:49

国民に寄生して生きてる官僚どもとは大違いで,美しいですね?こういう生き方もあるんですね~。 RT @arudebaran60y 寄生され 隷米癖の 思ひ草 今さらさらに 何をか思はむ/吸っている ナンバンギセル 今吸われ お裾分けから 思 http://bit.ly/9GnXY9
07-26 19:48

休肝日にしようと思ってたのに,・・仕方ないなぁ~? RT @miyagrace 今日は、中島らもの命日らしい。呑まなきゃ!
07-26 19:45

素晴らしい? RT @kenhoshino こういうの大好き! RT @spacefuture: Milky Way Time Lapse #space http://bit.ly/dcC307
07-26 19:44

本当に新鮮で良い香りがしてきそう? RT  RT @miyagrace 自然に出来たものとでは、味や香りが雲泥の差です。贅沢だぁ!RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/44089626
07-26 19:43

楽しみ~♪ RT @mao3mao3 「宙玉レンズ」って「そらたま」と読むのですね。調べてみたら面白そう。この夏、自作してみようかな RT @sorimachida:
07-26 19:41

ウチもぉ~(笑 RT @gobu63 なすびが日照りで、枯れてしまいそう。唯一草の中の1本だけが元気でした。草のお陰でしょう。まさに影になってますから。 http://bit.ly/9A00PM
07-26 19:40

@bootkt おかえりなさい。
07-26 19:38

ウラヤマ~? RT @Sunuho このお店には、年に一度しか行かないですが。 http://twitpic.com/28tlck
07-26 19:38

トトロが出てきそう~♪ありがとうございました? RT @honnosense 党首こんばんわ。日本の原風景をどうぞ。@roushi21さんによる動画:鹿児島県薩摩川内市東郷町 たけこの散歩道 7月26日18時VT:http://twitvideo.jp/02IN5
07-26 19:37

炙るべき虫がいるとか?(笑 RT @ksagae 鰹のように叩かれたい(笑RT @yurikalin: チキンの炙り焼&ゆで卵&小松菜&トマト,烏賊のお刺身&鰹のたたき。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02IQa
07-26 19:31

@gattin38 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
07-26 19:30

権力の触手は案外長く伸びて・・・(笑 RT @henrryd6 まったくゆりかりんさんの指摘に同意します。基本的には権力の支配が及んでいないような国外に脱出するしかないと思っています。QT @yurikalin ただ困ったことに権力は強制的に介入
07-26 19:29

@yonjyaru こんばんは。亀レスでごめんちゃい~♪
07-26 19:28

@takuyakaneyasu こんばんは。今夜もヨロシク~♪
07-26 19:28

@haiou4b1 こんにちは。仕事頑張ってください~♪
07-26 19:25

明日からは見込み仕入れで残った鰻の安売りがあるかも?・・・だしね~♪ RT @kongasound も鰻食べませんけど、今の鰻が特別に美味しいわけでもなく・・・ 安くて美味しい時期に期待します
07-26 19:25

ありがとうございます。食い意地張ってるもんで(笑 RT @hoteiaoi 食べ物の反応、素晴しく、正直で、素直で、嬉しそうで、ヨロシイデンナア・・・
07-26 19:24

チキンの炙り焼&ゆで卵&小松菜&トマト,烏賊のお刺身&鰹のたたき。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02IQa
07-26 19:19

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします~♪
07-26 15:18

娘の出来が悪くて、頭が痛い・・・(笑 RT @Sunuho データベースソフトの出来が悪くて、頭が痛い
07-26 15:17

貧乏なので,・・・シクシク・・・妄想だけ(笑 RT @leonardo1498 BuonGiorno!今日は 今日は土用丑の日。美味しいうなぎを 
07-26 15:16

面白い(笑 RT @marshmallowcd 空飛ぶクルマ!!? http://bit.ly/aMbYsL #creatorjp
07-26 15:15

学問が個別自立して存在できるわけがないと思いますが?経済も哲学も深く結びついている筈ものだし、そういう意味で,各カテゴリーが調和することこそ人類の真の幸福と直結するものだと信じています。 RT @aliceizer http://bit.ly/a0G2IM 
07-26 15:02

頭痛は痛い。
07-26 15:00

お断りします。 RT @ahoaho2010 反発じゃなく応援しましょうね @yurikalin 官僚らしいといえば官僚らしいですね。非現実的な目標値を恥も外聞もなく平気で掲げて,失敗しても誰も責任取らない。 @tsutun
07-26 14:59

本当にいつ見ても美味しそうだけど,今日のは特に鯵がふっくらサックリしてて特に美味そう? RT @tailsoup ヤッパリ気まぐれ弁当は美味しい - ある日あるところで http://bit.ly/b9srgq #twitbackr
07-26 14:58

うわぁ~ん,スッゴく可愛らしくて美味しそう?こういうの良いわぁ~♪ RT @HASSANKONAKATA ウドンと手毬寿司。ウドンは揚げの巾着に包んである趣向。デザートの杏仁豆腐が嬉しいサプライズ。 http://tweetphoto.com/35004486
07-26 14:58

めっちゃカッコいい~~~っ? RT @kackylog 従姉妹は賢い大学行ったと思ったら気が付けばプロサックスプレーヤーになってました。RT @yurikalin: 分かり合えそうな気がする(笑
07-26 14:58

ただ困ったことに権力は強制的に介入してくるわけで(笑 RT @nagaseyuki @henrryd6 http://bit.ly/a15YGv 「2010年代の社会運動は(略)むしろ国家や権力と自らをいったん切り離したとところで、自分たちの「自律」した空間を確保する、という方向
07-26 14:57

でなければ、善良な庶民は常に泣寝入り・・が当然になってしまいますよね。 RT @applecider52 こむずかしい文学じゃないですよw 警察が刑訴法を3つも4つも侵害して動かないならば @leonardo1498: @yurikalin http://ow.ly/2gkrm
07-26 14:57

こういうケースこそ欧米を参考にすべきだと思います。真似ちゃ駄目なとこしか踏襲しようとしないヘンテコ日本。 RT @G__G_ 内部告発して、正しかったら2階級特進。RT @yurikalin: 内部告白しても損という環境がまだ蔓延っている。 RT @applecider52
07-26 14:56

おはありでした。こんにちは。お馬鹿な私には、メリット面だけの訴求でよく分からないのですが,危険性や限界等,問題点もきっと多く孕んでいるのでしょうね。 RT @rainasu エンデの遺言(動画)「経済」をその本質から考えようhttp://bit.ly/b68oQ0
07-26 14:55

@mamanodaichi @miwanomika @ikken50 @paralym @hitopin @damian16002000 @katabutu @asd59 @cinamochan おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-26 14:52

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-26 14:52

@takuyakaneyasu @tsutun @gattin38 @ninotakusyoku @satoshithem @haiou4b1 @AKANEBISCUS @sealine01 おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-26 14:51

@Kirokuro @satoshithem @hiromiha @yori1335 @noboruta @argonquin @yonjyaru @9_cosmo_walkure @fushigina_hana おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-26 14:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/382-e4aec5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





