虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/29のツイートまとめ
yurikalin

@sengangs おやすみなさい。
07-29 23:57

ウチの娘も同じようなこと思ってるみたい。最近の若いもんはビジョンを絶たれて育ってきたからね~。 RT @bootkt 海外で働きたくない新人たち http://j.mp/cwwKL1 #jcast
07-29 23:57

@highestree おやすみなさい。
07-29 23:56

いたそ? RT @GJ_j24 ぬこかわゆす!RT @miyukinagano: かわゆす(泣 RT @qurea 本日NO1!RT @qumk @k5n_act3 @miusakamoto @mikajohn: @yatsuka_A  http://bit.ly/9H7cYD
07-29 23:56

「誰が得するか?」で見ていくと明らかに策略!(笑 RT @kisugekisuge 陰謀論は言いたくないけど、あまりにもタイミング良過ぎですね。RT @G__G_: タンカー衝突に見えるんだけどなぁ
07-29 23:50

お疲れ様です。無理しないでくださいね~♪ RT @rolling_bean 先ほど出張先到着。寝てはいけない、と自分に唱えながら少し気合い入れて宿題を仕上げ中
07-29 23:49

仰る通り!失敗しなくても宛にされてるけど(笑 RT @totti59 オルタナティブ通信: アメリカがギャンブルに失敗し損を出すと、それは日本人が支払う事に「なっている」 http://bit.ly/bGy3jh
07-29 23:47

@miyagrace お疲れ様です。
07-29 23:42

アハハハ~~~、確かに!吉祥寺にも高円寺にもあるよん~♪ RT @ksagae ほしたら、3万600円ぐらいにつきますやん。高っ!RT @yurikalin: 京都御所北ですがな(笑
07-29 23:40

@Gadmir おやすみなさい。
07-29 23:39


私も先日,DN2で初めてお会いして感動しちゃった~♪ RT @hanekiyo 今日は、石川さんの勉強会に行ってきた! nasukoさんにも会っちゃった!
07-29 23:37

京都御所北ですがな(笑 RT @ksagae 今出川って東京でつか?RT @yurikalin: やっぱ、今出川店でしょ~♪ RT @ksagae 馬場のどの辺ですか?RT @Kiyoshileo: 天下一品いいですね RT @dobutas
07-29 23:36

@hitukishinji 気をつけてね~。待ってますよん~?
07-29 23:35

@simipaso おやすみなさい。
07-29 23:33

@hitukishinji こんばんは。お疲れ様です。
07-29 23:32

@hanekiyo こんばんは。元気ですよん~♪
07-29 23:31

やっぱ、今出川店でしょ~♪ RT @ksagae 馬場のどの辺ですか?RT @Kiyoshileo: 天下一品いいですね RT @dobutas: 天下一品高田馬場店で、こってり並なう!京都に帰りたいにゃー( ; _ ; )/~ http://yfrog.com/na2d5j
07-29 23:30

@kark530 おやすみなさい。
07-29 23:21

バリアシールド張らなきゃ!(笑 RT @ksagae ラクセン菌は強力だって RT @yurikalin: エボラ熱レベルじゃなきゃ!(笑 RT @ksagae 急痢菌を注入して RT @yurikalin: もっと危険な物じゃないと、やだ!(笑
07-29 23:17

ナカマ~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~♪ RT @srkawamura 桃、むいて来た。ウマウマ
07-29 23:10

@htatami おやすみなさい。
07-29 23:10

参考になります。ありがとうございます。量が量だけに漬物系で大方消費して,その後、炒め物、煮物で‥・・とまとまりました。 RT @fukkurasuzume ぬか漬け・浅漬け・キュウリもみ・キムチ(悩・・・しかし20本・・・焼き肉屋で食べた塩もみ+ゴマ油
07-29 23:09

@damian16002000 こんばんは。
07-29 23:06

エボラ熱レベルじゃなきゃ!(笑 RT @ksagae 急痢菌を注入して RT @yurikalin: もっと危険な物じゃないと、やだ!(笑 RT @ksagae 国会に行って大根役者に投げつける RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/02L7u
07-29 23:06

とっても上品で美味しそうですね~? 夏はこういうアッサリしたものが美味しいですね。 RT @kwansaijin 手羽先・冬瓜・じゃがいもの煮物、白菜と椎茸の中華スープ。アボカド豆腐は彼女作。 http://twitpic.com/29puzt
07-29 23:05

ウマウマ~~~?(笑 RT @yori1335 桃食いてー!RT @yurikalin 私は桃食べてます~♪(笑 RT @sobayori
07-29 23:03

ありがとうございます。炒めても美味しいですよね~? RT @kazuh_murata 細切りにしてごま油で炒めてみては?その上に大根おろしやざく切りトマト乗せて。 RT @yurikalin:調理方法ないですかね~? VT: http://twitvideo.jp/02L7u
07-29 23:02

もっと危険な物じゃないと、やだ!(笑 RT @ksagae 国会に行って大根役者に投げつける RT @yurikalin: 大きさ分かるかなぁ~?私VT: http://twitvideo.jp/02L7u
07-29 23:00

いやマジでぶっといんです!(笑 RT @htatami このきうりほどの腕の太さならば即病院に行かなければいけないのでは?(笑)yurikalin 大きさ分かるかなぁ~?私の腕ほどの太さなんですが
07-29 22:59

私は桃食べてます~♪(笑 RT @sobayori こんな時間にポテチ食べてまーす。
07-29 22:59

へぇ~初耳!こういう食べ方も出来るんですね~。ありがとうございます。? RT @kuniko0426 干し野菜なんかも日持ちしそうですね・・「日差しはタダ!素材が長持ちする干し野菜のすすめ」http://eco.mag2.com/mottai/019.html
07-29 22:58

エェ~ッ、初めて聞きました!・・と思ったら簡単で美味しそう?ありがとうございます。http://bit.ly/cBJ0PU RT itutubosi itutubosi きゅうりの煮物! RT @yurikalin:VT: http://twitvideo.jp/02L7u
07-29 22:57

とっても上品で美味しそうですね~?夏はこういうアッサリしたものが美味しいですね。 RT @kwansaijin 手羽先・冬瓜・じゃがいもの煮物、白菜と椎茸の中華スープ。アボカド豆腐は彼女作。 http://twitpic.com/29puzt
07-29 22:53

わぁ~、ソレも美味しそう? 明日早速,茗荷買ってこよ~っと♪ RT @wakuwakuchizuru 立派ぁ~。定番ですが、大葉と茗荷をいっぱい入れた浅漬けはいかがですか?
07-29 22:51

@jyuou おやすみなさい。
07-29 22:50

頂きました~。ありがとうございます? RT http://www.tukeru.com/tukemono/recipe_50015.htm RT @kuniko0426 ピクルスなんかいかがっすか?(^^)
07-29 22:48

大きさ分かるかなぁ~?私の腕ほどの太さなんですが?・・・こんな胡瓜が20本ほど田舎の親戚から届いたんですが?大量に消費する良い調理方法ないですかね~? VT: http://twitvideo.jp/02L7u
07-29 22:44

@sobayori こんばんは。
07-29 22:41

@ringohatukoi こんばんは。
07-29 22:40

@haiou4b1 はぁ~い?
07-29 22:30

こういう縛りの緩い抽象的テーマって難しいですね~。 RT @itutubosi 芸術の存在意義「展」か、きついテーマだな!?????
07-29 22:29

お花にお迎えされると心安らぎそう? RT @arudebaran60y 上品な シュウメイギクの お出迎え/庭先に シュウメイギクや すらり咲き/さわやかな シュウメイギクや 秋の風 http://bit.ly/dbAvoY
07-29 22:28

@haiou4b1 こんばんは。
07-29 22:26

無知の恥晒し! RT @iwakamiyasumi 殺人犯なんか周りで見たことも聞いたこともない、だから存在しない、というへ理屈と何が違います?RT @todamanabu @iwakamiyasumi 官房機密費を受取った人間なんか見たことも聞いたこともないという青山繁晴と辛坊
07-29 22:25

舞い散るのは,物悲しさか・・・(笑 RT @arudebaran60y 春風に 老けて毛が飛ぶ シネラリア/いいネリア 花遅くとも がっちりし/フキの葉や サクラ花似で フキザクラ http://bit.ly/b0Y9S2
07-29 22:22

@corno329 おかえりなさい。
07-29 22:17

@9_cosmo_walkure こんばんは。
07-29 22:16

私も夕方まで、そう思ってたんですが,‥・・呑んじゃった(笑 RT @srkawamura昨日、様々なアルコール酵母類を活性化しすぎたため、本日は自粛中なり。
07-29 22:15

@yunmama おやすみなさい。
07-29 22:13

お風呂に入れると良いんですね(笑 RT @arudebaran60y樟脳の 香りを生かし 防ぐ虫/カンフルの ショウノウギクで 強心臓/腰痛は ショウノウギクの 風呂が効き/リウマチを ショウノウギクで 直す風呂http://bit.ly/dmRDKP
07-29 22:13

花は散る哀しさを纏って咲くから美しいんでしょうか? RT @arudebaran60y イソギク纏(まと)う 菊人形/茎先の リュウノウギクの 無常の美/白い花 リュウノウギクの 末期には 淡紅(あわくれない)の 無常の美知り http://bit.ly/9K1uli
07-29 22:10

@gattin38 おやすみなさい。
07-29 22:08

あら,素敵な句を作って頂いて,とっても嬉しいです~? ありがとうございます。 RT @arudebaran60y か細さや 健気胸打つ シラヤマギク (ゆりかりんさん)/● ヤグルマソウ 桃色 青と 仲が好し/ヤグルマソウ 牡丹を好む  http://bit.ly/aN3qto
07-29 22:01

@jh8bss こんばんは。
07-29 21:58

正直,これは何度見ても笑っちゃいます。 RT @applecider52 去年ぐらいから10回ぐらい紹介したけど、今だに笑えるwww Youtubeで世界的に有名になったみたいですね,,,A(^^;  @yurikalin: http://ow.ly/2ifDj
07-29 21:58

@coprolite おやすみなさい。
07-29 21:52

そうそう、奥様のためには万全の体調でいないと!・・・ですね(笑 RT @hataeiji 夏風邪 | http://bit.ly/drW3Sf
07-29 21:47

@elfindances お疲れ様です。おかえりなさい。
07-29 21:45

日本の食卓!‥・・って感じでヘルシーで美味しそう?ウチも茄子が山ほどあるから,明日は茄子料理~♪ RT @tailsoup 今日は鮎(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/b0TxBy #twitbackr
07-29 21:43

ですよね。私もかなり長いこと点滴治療受けた経験あるし。 RT @coprolite 呼んだ方がいいかも。偏頭痛で5泊入院したことあります。 RT @yurikalin: 救急車呼んだ方が良いのでは? RT @SekiTakayuki
07-29 21:33

お疲れ様です。面白かったですね~♪ RT @nasukoB ニコ生終わりました。激しくつだってしまって申し訳ありませんでしたm(._.)m
07-29 21:23

@bugsworks 行ってらっしゃ~い♪
07-29 21:22

ですよね。心配ですね。 RT @ayunokaze 呼んだ方が良い、じゃなくて、すぐ119番して呼んで下さい。
07-29 21:19

@Telmina おかえりなさい。
07-29 21:18

救急車呼んだ方が良いのでは? RT @SekiTakayuki 妻が 偏頭痛で倒れた。子供たちが 介護してる。帰宅するまで あと 一時間かかる。
07-29 21:13

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @ayunokaze 「親はあっても子は育つ。」が座右の銘のワタクシがつい調子にのって、ex-wifeと子ども達の前で呟いてしまい、参院、じゃなくて三人同時に「あんたが言うな!」的目線で睨まれました。(^^l)
07-29 21:04

そう言って頂けると少しだけ楽です。ありがとうございます? RT @ayunokaze はっはは、親が心配するほど娘バカじゃないって。彼女らには、脳みその柔らかさと身体の柔らかさとがあるんじゃけに
07-29 20:56

@paralym おやすみなさい。
07-29 20:53

いやぁ~,娘達に幸せになって欲しいと願う思いとは裏腹に,辛すぎる局面ばかり目のあたりで・・・(怒 RT @ayunokaze さあてもうすぐ始まる阿波踊りに合わせて、「絶望阿呆に楽観阿呆、同じアホなら・・・・」見届けましょ?近未来日本
07-29 20:52

今んとこ,絶望しています(笑 RT @ayunokaze 明治以来、日本はムラ逃亡者どもがこさえて来た。それが敗戦でも直らず、高度成長昭和でも直らんかった。でも、平成の政権交代で、何とかなるかもかもかもかもかもかもかもかもかもかもかも無限ループか、、嗚呼
07-29 20:41

そうですね~。グッスリ眠れそう~♪ RT @paralym しのぎ安い一日でこの時間風もありなかなかの宵の口です。酎も\(^o^)/
07-29 20:29

(笑)たしかに! RT @HASSANKONAKATA 仕方ない。中トロ、エンガワ、穴子を注文。 http://tweetphoto.com/35546894 http://tweetphoto.com/35547303
07-29 20:28

あるのは、私利私欲の渦だけです(笑 RT @ayunokaze 爺:聞いたところでは、中央区だとか新宿区には田んぼがナイとか。何もない所じゃなあ、東京。
07-29 20:28

山田くぅ~ん(笑 RT @ayunokaze いーね、いーね、稲
07-29 20:21

麗しい?見とれてしまいますね? RT @itutubosi 雨に濡れて、艶やか! #photo #yatugatake http://twitpic.com/29ord6
07-29 20:20

素晴らしい!秋が楽しみですね~♪ RT @itutubosi 嬉しいかな、稲穂が出ました!! 今のところ順調です。 #photo #yatugatake http://twitpic.com/29oqp6
07-29 20:18

私もで~す♪ RT @bootkt 飲んでまーす(^ー^)ノ
07-29 20:08

@utinoshuke おかえりなさい。
07-29 19:29

サンキュです~♪ アボカドのおかげでクリーミ~? RT @G__G_ おっうまそっ♪ RT @yurikalin: とりあえず、トマトとアボカドのパスタ,・・・ VT: http://twitvideo.jp/02Ku4
07-29 19:29

@waokun おかえりなさい。
07-29 19:22

@kamitori ゴメンなさい。さっきちょっとトラブってミスツイートしちゃいました(涙
07-29 19:20

@yunmama おかえりなさい。何作るのぉ~?
07-29 19:19

さっき,とうもろこしのヒゲを抜いてたとこなんですが,似てる(笑)‥・・というか、これって何の花ですか? RT @kamitori こんな花が咲く時期になってきました?? http://photozou.jp/photo/show/159841/44344111
07-29 19:18

大阪は唯一ラテン独立国家だから(笑 RT @nittamashit JR大阪駅にて。つーかいつも思うのは、遅れる事を前提に作られた電光掲示板の違和感… http://tweetphoto.com/35539795
07-29 19:16

最近そういうの多いから心配。http://twitpic.com/27tu1j http://twitpic.com/272ojd http://twitpic.com/26yy3p  RT @hanayuu 北海道の夕焼けが異常。阪神大震災の数日前もこんな色
07-29 19:02

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
07-29 18:56

でもって、フライドポテトの半熟卵のせ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02Ku9
07-29 18:51

とりあえず、トマトとアボカドのパスタ,・・・ VT: http://twitvideo.jp/02Ku4
07-29 18:50

菅は絶望しか齎さないですな。 RT @shigex_yokohama なんだよこれ!天下り絶滅骨抜き。 http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072901000733.html
07-29 18:44

サンサクさん,フォローしてる人半端なく多いから(笑 RT @sansaku ユーストみてるほとんどがフォローしているかたがただ~ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 18:38

それまで自民党以下の最低政権で国民に耐え続けろと? RT @tkatsumi06j 菅「いよいよ予算の編成が本格化する中で、現在の執行部の体制で少なくとも代表選までは、この体制の中で対応させて頂きた (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 18:36

それならソッコー小沢氏を呼び戻し政権を譲れ! RT @tkatsumi06j 菅「その中で今回の敗戦を迎えた。どう国民の期待に民主党として応えることができるのか、そのことを考えた。私としては (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 18:30

死にたいくらい辛いなら,やめちまえっ! RT @nanachan77 菅さんの顔に精気がなくなってる。。もはや 死顔にちかい (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 18:26

馬鹿につける薬なし! RT @kamitori ギリシャを馬鹿にしすぎ、ギリシャ人は怒っていると思う。原口さんが、「日本とギリシャは違うんですよ。」とアドバイスしても、聞く耳を持たなかった。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 18:25

行ってらっしゃ~い♪ 私も一度で良いから健気なんて言われてみたいです(笑 RT @ayunokaze 「か細い」とか「健気さ」とかにはまるで無縁。さっき浮かんだフレーズ>夏はスイカの出荷時期、冬はコタツの出火時期。(失礼!) おいらはこれからウオーキング!
07-29 18:24

仰る通り! RT @htatami お年寄りを大切にしよう!と口先で百万遍言うより体験させる方がはるかに効果がありますね!グループホームの帰りに「大婆ちゃんの所に行こう!」と言ってくれました
07-29 18:22

@sealine01 おかえりなさい。
07-29 18:21

さて,何時まで経っても回復しないみたいだから,お風呂入ってこよぉ~っと♪ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 17:54

なんと、か細い花でしょう。健気さに胸打たれます? RT @arudebaran60y シラヤマギクの あどけなさ/毛深さや シラヤマギクの 丈夫な葉/むらさきな シラヤマギクの 茎丈夫/木漏れ日に シラヤマギクの 光る秋/野分け受け http://bit.ly/bfP0vd
07-29 17:51

日本は米国にすれば打出の小槌ですからね。早く独立して好きなようにさせないようにしたいですね。 RT @BLUSE_MAN 確実に思ってるかと。郵政民営化や消費税増税と法人税減税等による米国債の買い増し。いくらでも。怒 http://bit.ly/aFklW4
07-29 17:49

@paralym こんにちは。今日は過ごしやすかったですね~。今夜もヨロシクです~♪
07-29 17:48

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ~♪ RT @ayunokaze 安すぎることをアワビ申し上げます。
07-29 17:48

今の菅政権は自民党以下でしょうね。 RT @ryosenoh 岩国に行ったことをここでも自民党と一緒かそれ以上に悪い
07-29 17:48

素晴らしい~?入所者の皆様も然ることながら、さあちゃんにとっても大変意義ある体験ですね。 RT @htatami 小さな子供が訪れると特に喜びます!女性の方たちは子供を生んで育てたことが思い出すのでしょうね!女性の方全員がさあちゃんと手を握っていました
07-29 17:47

同感! RT @agencyboss 川内さんの様な気概を持った議員が、本来政権を担うべきだ! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 17:47

さて、夕食の支度前に,もうひと仕事~♪ 皆様,またあとで~♪
07-29 16:09

@ninotakusyoku おやすみなさい。良い夢を~♪
07-29 16:08

@elfindances こんにちは。そうみたいですね~。被害がないと良いのですが。
07-29 16:07

有り得ない!国民を守ることが大命題の筈なのに,国民に刃を向けているとは?!許せんっ! RT @rolling_bean 2009年度分の保留までも! RT @hanayuu: 〔辺野古〕東京政府が名護市を「経済制裁(兵糧攻め)」 | http://bit.ly/br1Uay
07-29 16:03

同じ日本国民として,余りに恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい気分ですね。こういう魑魅魍魎を支持する国民が大多数の間は,日本は絶望に向かって邁進するしか無いのかも? RT @mekkosan 「首相にふさわしい人」 http://bit.ly/aYaJsq この手の調査の傾向
07-29 16:02

どうせ、また日本から貢がせりゃ済む‥・・と思ってるんじゃ?(怒 RT @BLUSE_MAN 7千億円が使途不明に 米管理のイラク開発基金 http://bit.ly/cdet4A
07-29 16:02

おぉ~幻想的?天女が舞い降りてきてもおかしくないような光景。 RT @tanekuta 雨上がり・・・・・ http://twitpic.com/29ncji
07-29 16:00

動物虐待って言った連中に、「絶対に肉食うなよっ!」と言いたい。 RT @mugiwarahat こうして、文化や、風習が消えていく・・・。RT @yanakahatunecho: スペイン。闘牛禁止。2012年より。動物虐待だから。らしい。http://bit.ly/9kfHAH
07-29 15:59

ソレを「無能」と呼びます(笑 RT @samiwo 勉強ができすぎて余計な「知識」を身につけたために知識に振り回されてしまい、「知恵」を絞ることができず自らの信念を愚直に守ることができず、ついには「選挙で当選すること」が目的化してしまい、さらに信念はどうでもよくなっていく
07-29 15:59

仰る通り!だから、本当に必要な所に分配するお金が残されてない。というか、本来分配すべき対象の市民から更に金巻き上げようとしてる消費税問題など,・・・実に悲惨な国ですね。 RT @waokun 不要な物・者に大金払ってるんですね
07-29 15:58

愚か過ぎる!(怒 RT @BAN8 嘘だろ!? RT @yanakahatunecho: RT @yonedatakashi: 闘牛禁止!?http://bit.ly/bFK3Cp RT @yanakahatunecho 2012年より。動物虐待だから。らしい。
07-29 15:51

というか、そんなに菅が都合良い操り人形なのか?かなりの擁護的論調。 RT @tokaiama おめえに言われたかねえ! 。。。(〃_ _)σ∥  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000384-yom-pol
07-29 15:50

勉強は出来た筈なのに,余りに政治家としてバカ過ぎなヤツ多過ぎですよね。 RT @Akira50 日本を拠点に侵略戦争を繰り広げる軍産複合体。この利権集団による日本統治を実行する官僚機構とメディア、使い捨ての政治家達。使い捨てられる政党政治家を見るにつけ、悪徳ペンタゴン内の階層
07-29 15:50

この国には不要な物が溢れていますからね~。米軍基地やお思いやり予算、特別会計に天下り,原発にクロスオーナーシップ,‥・・枚挙に暇なく限ないや(笑 RT @waokun 核兵器廃絶を叫んでいました。雨の中風邪ひかないといいけどね。
07-29 15:49

おしゃまサンですね?・・・というか、花火、上手に撮影されてますね~。とっても綺麗? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。お店が休みで朝から小鳥ちゃんに会いに出るつもりでしたが天気予報を聞いてあき
07-29 15:45

今日はお刺身ひときわ豪華ですね? RT @HASSANKONAKATA お昼はJr両国高架下桃太郎の刺身定食800円。 http://tweetphoto.com/35490867
07-29 15:45

ネギたっぷりで美味そう?うぅ、さっきラーメンは食べたけど‥・・チャーハン、あとで食べよう~っと。@samiwo あのぅ…、ラーメンじゃなくて半チャンラーメンじゃねぇかYo! RT @saru_tobi: ラーメンなう。 http://twitpic.com/29mhzj
07-29 15:45

デカイっすね~? RT @amatyasoul ランチは、季節に合わせて鰻。北浜の「阿み彦」へ。一疋丼。少しタレがかかり過ぎで #lunch #unagi http://tweetphoto.com/35516633 http://tweetphoto.com/35516593
07-29 15:43

今度撮影して見せてください~。トップスターの活躍が観たい~♪(笑 RT @htatami 今日は第2秘書を連れてグループホームを訪問したら、一躍トップスターに躍り出たさあちゃんでした
07-29 15:42

超~可愛い? 出たり入ったり,大変。というか、笑い過ぎてお腹痛い(笑 RT @applecider52 mugumogu さんの YouTube チャンネル(http://bit.ly/cn4Qtl)を登録リストに追加しました。
07-29 15:42

メッチャ可愛い? 大声で笑っちゃいました~♪ RT @applecider52 YouTube 動画を高く評価しました -- 特訓するねこ。 http://youtu.be/hPzNl6NKAG0?a
07-29 15:41

東京の中央線にも、メッカがあってソコに立つと無性に死にたくなるらしいです(怖 RT @jh8bss 自殺をするなら、日本海側の神威岬がお勧め。ここは風景が滅茶綺麗だし、なかなか死体が上がらないので、自殺の名所になっている。この岬に立っているだけで、死にたくなるから本当に不思議
07-29 15:41

何となく分かるような気がします。社会性が欠如しているというか現実社会に非適合というか、リアルを面倒だと思っている感じ。 RT @applecider52 彼らが壊れ過ぎているせいではないかとすら,,, 社会という言葉が辞書にない人たちかも http://bit.ly/9EBCf2
07-29 15:39

雨の中,頑張ってるなぁ~♪ RT @waokun またしてもデモ隊が近づいてキタ!昨日は霞ヶ関、今日は飯田橋。 http://p.twipple.jp/YFPHy
07-29 15:39

有名なヘンリーさんにお褒め頂き大変光栄です~?(ウキクキ~)ちょっと木に登ってきます(笑) RT @henrryd6 北区の中央図書館に来ています。広くてきれいな図書館でインターネットもできますから電気代の節約にもなります。ゆりかりんさんはバランス感覚がいいです
07-29 15:38

@takuyakaneyasu こんにちは。本当ですね~。ウッカリ薄着の格好でいたら冷えちゃいますもんね。風邪引かないようにお気をつけください~♪
07-29 15:36

そうなんですよ~。でも漁村に行けば,タダでもっと大きいのくれちゃうこともありますが(笑 RT @henrryd6 ひとりじゃなかなか買えなくても3人だったら買えますね。 QT @yurikalin これで699円!しかも3人でシェアしたので,1人当り233円~♪
07-29 15:35

こんにちは。まだまだ若いのに,一体この日本はどうなっているんでしょう? RT @jh8bss 昨日は挫折して帰って来ました。世の中、52歳の小父さんには極めて厳しくなっていました
07-29 15:34

いえいえ、とんでもございません!いつもツイートを読ませて頂きながら勉強させて頂いております(感謝? RT @kamiyapc ご紹介頂き、ありがとう!RT @yurikalin: …先生によれば・・http://bit.ly/bS3rji RT @Sunuho
07-29 15:33

あら,美味しそう?・・可愛いから、食べるの勿体無くてついうウットリ何時までも見とれちゃいそう(笑 RT @itutubosi 今朝は久しぶりに雨の朝です。 ラーズベリ―が色付いてきました! http://twitpic.com/29jrjh
07-29 15:30

渦巻くように空に伸びていく雲ですね。神秘的? RT @tanekuta きれい・・・ カーブがとってもいぃ~♪  RT @ruismania: 千波湖のゆうやけ #Uyake http://twitpic.com/29e38r
07-29 15:29

水の流れを撮影するのがとてもお上手ですね。せせらぎ流れる水音が聞こえて、とっても爽快~♪ RT @tanekuta はぁ~・・・・・聴こえるかしら・・・・・  http://twitpic.com/29dyw9
07-29 15:29

幽玄の美? RT @tanekuta http://twitpic.com/28jtjt - 日本画の 世界にも似て・・・重厚さ、をも感じてしまいます。
07-29 15:29

英国人は,きっとこの高低差を滝と呼ぶんだろうなぁ(笑 RT @tanekuta 舞いあがり~♪ 揺れ落ちる~♪ ・・・・・山が~萌える~♪ http://twitpic.com/29n03t
07-29 15:29

3人分で,1万円出したらおつりきたよ~♪(笑 RT @kumapone お一人様五万円のコースでございます♪  RT @yurikalin: でもって、ちくわのいそべあげ。 VT: http://twitvideo.jp/02KBy
07-29 15:28

えへ、でも,娘達にはコレ作ってきました~♪→http://twitvideo.jp/02K6D http://twitvideo.jp/02K6I RT @watcher81 むむ、今夜は外食ですかっ
07-29 15:28

1杯299円のハイボール呑み過ぎて,今日はチョイ不調です(笑 RT @henrryd6このせちがらい経済状況にも関わらず本物のビールにこだわったり、100g500円のカルビを平気で買ったりしてそれを割り勘にされたあげくこちとら第三のビールすらも飲めないのだ~(怒
07-29 15:27

これで699円!しかも3人でシェアしたので,1人当り233円~♪ RT @henrryd6 アワビの刺身なんて口に入ったことないな~ふくろうに運ばせて欲しいな RT @yurikalin: まずは、アワビの刺身。 VT: http://twitvideo.jp/02KBY
07-29 15:27

おはありでした。こんにちは。確かに一理あるかも?一度味わった文明の旨みを易々と手放すことのできない人類は更に高度な生活を求めてしまい、かつて自然と共存していた時代には戻れなくなってしまいましたからね。@rainasu 人類は絶滅の道へ?http://bit.ly/d2Idc3
07-29 15:26

@kamiyapc こんありでした。こんにちは。たまに、こういう涼しい日はあるとホッとしますね~。今日もヨロシクお願いします~♪
07-29 15:26

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-29 15:26

@ranma2 @paralym @mankin911 @ikken50 @shizusan @cinamochan @katabutu @leonardo1498 @0316peke おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-29 15:26

@takuyakaneyasu @satoshithem @ninotakusyoku @Zipang_Club @chatnoir1999 @gattin38 @koudaiin @ahoeco おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-29 15:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/384-ff63ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





