虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/30のツイートまとめ
yurikalin

臭い仲・・・ってのが素敵?臭いものに美味しくないものはないもの(笑 RT @arudebaran60y オトコエシ(オミナエシ) 類が友呼ぶ 臭い仲/オミナエシ オトコエシとも 醤油臭(敗醤<はいしょう>)や 根茎生薬 抗菌抗炎/敗醤http://bit.ly/9fyTqa
07-30 23:57

しかし、諦めるのはまだ早い!真の労働者組織を再構築すれば良いのですよ。エリアや業界別に分断されることのない革新的Twitter組織! RT @waokun 寂しい話ですね。闘う気も失せてきます。 RT @yurikalin 知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd
07-30 23:46

親って、子供がいる幸せを噛み締めることで、辛い世間を渡っていけるものですね。 RT @kackylog どうもf^_^;)実際にこの過酷な生活の中で心をわ和ませてくれてます(^-^)
07-30 23:41

つまりは、今労組は権力の立場を守る最後の砦の一機能としてしか役割を果たしていません。甚だしき看板の嘘ですね。 RT @waokun 知ってました。大手企業でこんなもんですもんね。笑えてきます。 RT @yurikalin: 知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd
07-30 23:39

殆ど居ないんじゃ?そうした機関の機能していると言われている大企業しか知りませんが、全く以て労働者の代表ではあり得ませんでした。結局は権力が分断統治に成功したという結論。 RT @waokun 労働者の権利を尊守してる会社に勤めてる人って http://bit.ly/bTbE5X
07-30 23:37

素敵な命名?なんという親の感性の素晴らしさ。 RT @kackylog うちの次女は、心和んじゃった。と書いて、『こより』と読みます(^-^) RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/2r1ch6
07-30 23:32

@G__G_ おやすみなさい。
07-30 23:31

@jyuou おやすみなさい。
07-30 23:27

知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd RT @waokun
07-30 23:27

組合は今やかつての大命題とは真逆のベクトルで機能しています。つまり、経営陣の駒の一つとして。その為→http://bit.ly/aVaFxa http://bit.ly/c7V4xl RT @waokun http://bit.ly/bRY7ye
07-30 23:21


@jh8bss おやすみなさい。
07-30 23:06

仰る通り。大衆(労働者)が、権力サイドの思惑通りに分断統治されている状況が続いています。その為、何かを訴えたくとも分断された個々の状況からは困難を極める現状。大衆が一致団結すべき時かも?@waokun 国内でも起きてます。似た問題。だからと言って途上国の問題を無視してることもな
07-30 22:58

いいえ、何一つ技術なんてものは持ち合わせていないので、取材に行く時もいつもカメラマンだけには声かけます(本来は予算的に一人取材が基本の仕事でも)w RT @tanekuta 携帯で・・・角度とか明るさとか・・・凄いですね~物じゃない・・・腕と感性ですね!
07-30 22:55

まさに仰る通りで、今、我々先進国の繁栄があるのは後進国の犠牲がるから。弱者達の犠牲を足下に踏みしだいたまま先に進んで良いものか?途上国の子供達を観るたびに襲われる胸の痛みと解決へのコンセンサスを! RT @mekkosan http://bit.ly/9cdCwQ
07-30 22:51

小手鞠に通じる可愛らしさがありますね?私も守りたい(笑 RT @arudebaran60y 朝露や 白き野性味 オトコエシ/オミナエシ オトコエシ逢う 風(恋)の盆/晴れやかに 庭を見渡す オミナエシ/がっしりと 崖を見守る オトコエシ http://bit.ly/cxxlme
07-30 22:47

キヤノンの仕事長かったので良いカメラ欲しいんですが、携帯で撮ってます(涙 RT @tanekuta キレイで食欲を誘いますね~♪ RT @waokun: @yurikalin @tanekuta 写真もきれいなのも良いですよね♪http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 22:42

@gattin38 おやすみなさい。
07-30 22:38

というか、金かけた映画なのに、きっと声優のギャラは超~安い(笑 RT @waokun 今、日テレでやってるエイガの主人公の声、悪役のイメージを払拭できてない自分w
07-30 22:37

@corno329 おかえりなさい。
07-30 22:36

だね~(笑 RT @hiromiha 食べる前に撮るべき http://p.ybt.jp/hiromiha/4c52d41f1c9e2.jpg
07-30 22:35

@bugsworks おかえりなさい。
07-30 22:34

エヘ、ウチは、和・洋・中・・・というよりも、栄養バランス重視型?とカッコいいことは表向きで、有り物で済ませてるだけ~(笑 RT @waokun 鯵の開きの皿に目玉焼きやトマトが一緒に乗ってるの初目ですw斬新です!!http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 22:34

ウチも薄味なんですよ。その方が素材の滋味を味わえますよね。 RT @tailsoup 薄味でヘルシーだけどこれが我家の味(^^) RT @yurikalin: ヘルシ~過ぎる RT @tailsoup 今日はご飯 - ある日あるところで http://bit.ly/bDySmz
07-30 22:18

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-30 22:16

チョット木に登ってきます~(笑 RT @tanekuta バランスが良くて・・・さすが~♪ RT @yurikalin: そんなにお褒めいただいて RT @waokun 食材だけでなく、きちんと加えた調理の手間に好感です♪http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 22:15

ヘルシ~過ぎる!けど、超~美味そう?手羽先一口食べたい~♪ RT @tailsoup 今日はご飯 - ある日あるところで http://bit.ly/bDySmz #twitbackr
07-30 22:09

@jh8bss こんばんは。
07-30 22:07

すっごい~?美味しそう~~~♪ RT @nojigiku0726 島のバーベキューは、。・こんなです♪ http://ow.ly/i/2UYt
07-30 22:06

そんなにお褒めいただいて、超嬉しい~~~?ありがとうございます? RT @waokun 食材だけでなく、きちんと加えた調理の手間に好感です♪http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 22:05

エヘ、殆ど親戚から送ってもらった食材なので、かなり安く済ませられています(笑 RT @waokun 最高だけど、自分にはちょっと贅沢過ぎちゃうかな~w素晴らしい料理♪ RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 21:34

@haiou4b1 こんばんは。お仕事ガンバッテ~♪
07-30 21:31

@paralym おやすみなさい。
07-30 21:30

お疲れ様です(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin 家に帰って悩んでたことも一つ片付いた。上等な酒じゃないけど、自分にお疲れ様という…乾杯♪ http://movapic.com/pic/201007302124214c52c4759a2dd
07-30 21:29

@Gadmir こんばんは。
07-30 21:27

@Telmina おかえりなさい。
07-30 21:24

る通り!経営者のこうした違反に重い罰則が必要ですよね。雇用される側も身を守るために隙を見せないことも大事ですね。 RT @applecider52 労働契約法なんて、トンデモない法制やるなら就業規則は従業員 @miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iKKH
07-30 20:54

かばえ? RT @coprolite 意地でもどかないニャ!! http://twitpic.com/29zmg8
07-30 20:49

南瓜(大)…2個、胡瓜(特大)…20本、茄子(特大)…18本、枝豆…1kg、人参…13本、レモン(超~特大)…5個、とうもろこし…8本・・・・などなど、近日中に消費しないといけない食材が山盛りで、暫くは見たような食事が続くかも?特に胡瓜とナスの自己流漬物系(笑)
07-30 20:46

ありがとうございます。小学校低学年から主婦してるんで慣れでしょうか?(笑 RT @bronks4215 とりあえずでこれだけ用意されてしまうあたり、サスガです。 RT @yurikalin: とりあえず、 http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 20:36

エェ~、勿体無い!(笑 RT @milmakeg 歩いてでも行ける所に10年くらい住んでるけど、まだ1度も行った事が無いw RT @yurikalin: ハイキングに行きたい~♪ RT @haruphoto 多摩湖にて http://twitpic.com/29yglb
07-30 20:29

いつ見ても素晴らしい彩美?芸術ですなぁ~。 RT @ie1230 古代蓮と蜂の共生 http://twitpic.com/29zhhw
07-30 20:25

ありがとうございます?今ウマウマしております(爆 RT @waokun 最高♪ RT @yurikalin: とりあえず、鯵の開き&小松菜おひたし胡麻和え&トマト、茄子の浅漬(塩昆布風味)、葱たっぷり冷奴、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 20:24

全く同感! RT @mekkosan いかにメディアが国民のことを幼児扱いしているかわかりますよね。 RT @yurikalin 同じ日本国民として,余りに恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい気分ですね。 RT @mekkosan http://bit.ly/aYaJsq
07-30 20:24

@bugsworks 遅い打合せ、大変だね~。気をつけて行ってらっしゃ~い♪
07-30 20:23

@kiyowanajiageya こんにちは。今日も楽しいツイート期待しております。
07-30 20:23

@tsutun  お疲れ様です。
07-30 20:19

@yori1335 おかえりなさい。
07-30 20:18

いいですね~?ウチも紫のも咲いてたんですが、最近白いのばっかしか咲きません(涙) RT @itutubosi 桔梗も咲いてま~す!http://twitpic.com/29zcrp
07-30 20:17

しょっちゅう行ってるけど、また近々、お弁当こしらえてハイキングに行きたい~♪ RT @haruphoto 多摩湖にて http://twitpic.com/29yglb
07-30 20:15

シャア様が居たら行くかも?(笑 RT @corno329 ガンダム下のラーメン屋さんやってるのかな。 http://twitpic.com/29yk9i
07-30 20:13

凄い輝きで落ちていきますね。美しい? RT @yonjyaru 鶴見岳に日が沈む‥06:25 http://twitpic.com/29yqhs
07-30 20:13

宇宙の悠美を感じますね~? RT @waokun 夕焼けですね。これは冬なので、山頂の吹雪いてる様子です。 RT @egamich: 夕焼け?雲が流れてるのかなー?不思議です。 @waokun #photo http://twitpic.com/29p6ps
07-30 20:11

美しい薄紫の珍しいマーガレット・・・だと思ったら、ボルドー菊って言うんですね。可愛い花がいっぱい咲いていて、この時期は楽しいですね~♪ RT @rei_musouan 青空戻る~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/aD6PDi #twitbackr
07-30 20:10

スネークマンショー大好きでした? RT @hitopin 急いで口で吸え!二十数年ぶりに聴ける。当時は友達のレコードから録ったカセットで聴いたっけ。 http://movapic.com/pic/201007301913184c52a5be791aa
07-30 20:07

優しい花ですね?スッゴク可愛い?癒されました~。 RT @kamitori 今朝は、小雨が降っていましたが、雨にぬれたサルスベリもきれいでした。 http://photozou.jp/photo/show/159841/44428047
07-30 20:06

美しい色彩と凄いスピードで迫る感じが素晴らしい? RT @waokun でも良い感じ♪ RT @sorasky2009: 今日は夕陽…駄目ダメです。そろそろクリアーな空が恋しいな♪ ジム行って来ます~♪ #mysky http://twitpic.com/29z8zr
07-30 20:05

お待たせ致しました~♪今日だけで、超~デカい茄子10本調理しました(笑@fushigina_hana やたっ!! 茄子のデラックスコースだぁ! 姫路の味も美味しかったけど、これはまた別! いっただきまーす 4_(*^▽^*)_ψ http://twitvideo.jp/02LmT
07-30 20:02

揚げ茄子とお揚げの煮浸し、葱たっぷり焼き茄子、胡瓜の浅漬(塩昆布風味)。・・・あ、さっきのツイートで、目玉焼き書くの忘れた(爆)  いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02LmT
07-30 19:51

とりあえず、鯵の開き&小松菜おひたし胡麻和え&トマト、茄子の浅漬(塩昆布風味)、葱たっぷり冷奴、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02LmL
07-30 19:49

さて、夕飯の支度します~♪ 皆様、またあとでネ~♪
07-30 17:45

ソレは、犬が可哀想すぎます(爆 RT @mao3mao3 とあるツイートを読んでいて「大マスコミ」と書かれているのを「犬マスコミ」と空目ww
07-30 17:44

アハ、思わずフォローしちゃったじゃないですか(爆) RT @applecider52 http://ow.ly/2iHK8 <Twitterやっていたんだねw Steve Jobs @yurikalin: @miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iHKY
07-30 17:42

ありがとうございます?またコケ期待~♪ RT @tanekuta 苔好きな・・・yurika様に・・・?~ RT @yurikalin: 素晴らしい?超~爽快~♪ RT @tanekuta 心に・・・すこーし・・・安らぎを・  http://twitpic.com/29yex7
07-30 17:40

なんじゃぁ~っ!こりゃ~っ!・・って感じなのね(怒 RT @heboshi 教育業界の人は試験から逃げたがります。情報処理技術者試験で「教育エンジニア」が見事にボツりました。何度かの再編でも一度も実現せず
07-30 17:39

素晴らしい?超~爽快~♪ RT @tanekuta 心に・・・すこーし・・・安らぎを・・・       http://twitpic.com/29yex7
07-30 17:37

大塚史学「民族経済形成論」だっけ?難し過ぎるけど,「国家とは何ぞ?」という前提定義は重要。http://bit.ly/bNbtZk RT @cnvvlty 国家を判断主体や行動主体であるかのような固定観念で世界の動きを分析したり、個別の事象を説明しても、もう無意味だな。「国民」と
07-30 17:36

英語の出来る方々、大募集中です~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/2iHCz <Steve Jobsって有名な演説にあったが、母子家庭ですやんか! 不買やれって英文で檄飛ばしま @miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iHBp
07-30 17:33

呑めないのは辛いですな~(え・・・(爆) RT @rolling_bean 業務連絡。東京への帰路です。各種検討が進んできたあたりからの打合せ参入となります。←今日は(今日も(笑))飲み会じゃないです。
07-30 17:30

私は全くダメなので、他の優秀な方、お願いします~♪ RT @applecider52 英語に強い皆さんでSteve Job宛にこんなところの部品買うなって抗議文をぶちこみましょう!@yurikalin: @miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iHvl
07-30 17:29

ついでに教員と教育委員会職員の学力検査と、文科省の能力検査やったら良いのよ。 RT @heboshi くだらない調査だ。他国との比較や推移を調査すべき。文科省の無能さがバレるから絶対にやらないだろうけど RT @googlenewsjp http://bit.ly/bwwfLS
07-30 17:28

仲良しなんだね? RT @tanekuta ニャンコが・・・ウラヤマシイ(__;) RT @Tired_Nova: 外は暑そうだね http://twitpic.com/29yczm
07-30 17:26

ソレはまた「見当」違いな(笑 RT @heboshi 「けんとう=検討」を使用禁止にして、「けんとう=健闘」に。やるっきゃなくなる。(笑) RT @yurikalin: 「やらない」=「国民への背徳」で死刑!(笑
07-30 17:26

というか、投獄したい(笑 RT @applecider52 一番効くのはジジイのタマとる,,,A(^^; いえ、もとえジジイの叙勲を一人つづ撃墜することですwww @yurikalin: http://ow.ly/2iHsp
07-30 17:25

よくあるパターン・・と言えばそうですが、弱者は言包めて使捨てって根性が許せないですね。 RT @applecider52 就業規則も、公開しているって威張っているぐらいですからw 本音は隠してしまっておきたかったらしい。そこにも記載はありませ http://ow.ly/2iHov
07-30 17:24

すげ~~~? RT @panda_2009 すげー。 → 田んぼアートの写真・画像集 http://bit.ly/anRErR
07-30 17:19

原風景だぁ~? RT @srkawamura 最近ではあまり見かけなくなった つづら の店。甘酒横丁にて。 VT: http://twitvideo.jp/02Le8
07-30 17:18

私は熊本出身で強烈な男尊女卑の中で育ちましたからよく理解できます。そんな女性差別に鷹揚な私でもムカつきますね(怒 RT @applecider52 iPad部材作っているからって上場期待している事業者ですが、@miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iHk1
07-30 17:17

日本企業も同様。マネジメント能力皆無のバカが多過ぎて有能な人材を使いこなせない悲惨な現状。 RT @ryosenoh マニュアルどおり物事を処理する場合は超一流。ただし戦略的な思考(特に将官クラス)の能力は疑問。階級が上がるほど(思考力や柔軟性が必要だが・・帝国陸海軍以来の伝統
07-30 17:15

そうなれば母子家庭は豊かになれるかも?でも経団連が猛反対でしょう。採用関連の仕事をしていた当時,優良企業でさえも女性には消極的で、入社試験上位は女性が殆どでしたが,優秀な女性より無能な男性を選んでいました RT @applecider52 http://bit.ly/bs0okW
07-30 17:14

完璧に労基違反ですね。罰則はないんですか?というか辞令の文書通知は残ってないんでしょうか? RT @applecider52 総合職志向女性社員に3年も一般職採用、突然管理職になれないと事業者。実は総合職女性不在なのに社内に機会均等課がある http://ow.ly/2iFRs
07-30 17:14

バカバカしすぎますね~(笑)んな、お遊びで給料貰いやがって!(怒 RT @applecider52 厚労省の外郭団体で再就職支援活動団体のインストラクターは、職務経歴書のフォント指定と割付だけ熱心に教えますが内容なんかまともに読みませんhttp://ow.ly/2iFRs
07-30 17:14

今度のハントは,悪党の炙り出しに一役かってくださる紳士方のハントかも?(笑 RT @fushigina_hana 仕込みが終わった頃にはターゲットに逃げ道はない予感!ボーイハントなら狩られてみたいような気も…。古来、男はこうして身を誤ったのだお。ヾ(^▽^)ノ
07-30 17:13

「やらない」=「国民への背徳」で死刑!(笑 RT @heboshi 「検討」で死刑はかわいそう。「やらない」という明確な意思表示(笑)「前向きに検討」=「死んでもやらない」は望み通り死刑? RT @yurikalin:官僚が「検討している」って言葉使ったら死刑で良いと思う(笑)
07-30 17:13

まさに沸き立ってますね>雲 RT @yonjyaru 夕暮れ前の鶴見岳17:00 http://twitpic.com/29ya6j
07-30 17:13

コケ大好き?イイワァ~? RT @tanekuta 眼には・・・こんなヒンヤリ効果を・・・ http://twitpic.com/29y1r1
07-30 17:12

潜りに行きたくなった!この強烈な衝動を、どうしてくれますの?(笑 RT @ruto_a キレイ♪ RT @mango825: うわー、水槽の中みたいだ。 RT @9bankun: 透明度15m........。(´A`)http://bit.ly/c0tVgM [mb]
07-30 17:11

海老がいっぱい~? RT @nojigiku0726 今日から明石海岸でバイトの息子!お弁当は、。・これだけ!! ^^ http://ow.ly/i/2UEk
07-30 17:11

私もお昼はラーメンだった(笑 RT @amatyasoul 今日のランチは、大阪王でラーメン餃子。男子高校生みたい(-_-;) #lunch http://tweetphoto.com/35721042 http://tweetphoto.com/35721024
07-30 17:09

知りませんでした。勉強になりました。ありがとうございます?コレですね→http://bit.ly/bmbZsb RT @Kirokuro 桔梗というと美濃土岐氏の家紋が有名ですね。 RT @yurikalin http://bit.ly/azxl5C RT @itutubosi
07-30 17:09

上品だなぁ~。私のガサツな弁当は,恥ずかしい限りだ(涙 RT @ninotakusyoku 素晴らしい!!美味しそうですね!RT @picoyuu 10/07/30 今日のお弁当 肉団子 #obento #bento http://twitpic.com/29x0lx
07-30 17:06

最近行ってないけど,まだお代わり自由? RT @ninotakusyoku 生卵の2個は?卵かけご飯にですよね!RT @ZHUANGSHOW さくら水産安くていいね RT @massaking: 五反田、さくら水産でランチ。 http://twitpic.com/29xhc9
07-30 17:06

実に的を得た表現!神輿上で踊らされる政権&ソレを観て歓喜する国民。 RT @Clunio 広告代理店下請けの政府(爆) RT @yurikalin: 広告代理店が,国民の耳に印象づけやすいフレーズをキャッチ目的で作って流布しているだけですから RT @gaitifujiyama
07-30 17:06

@gattin38 こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
07-30 17:06

可愛い? ゴーヤは美味いよね~♪ RT @bugsworks 昼ごはんは、ランチプレートっぽくなりました。ゴーヤ入りです。 http://twitpic.com/29wnlg
07-30 17:05

@AKANEBISCUS @bugsworks いてらありでした~♪ Il fait chaud aujourd'hui.
07-30 17:05

ウチにも。高知の親戚から送ってきたモノなんですが(笑VT: http://twitvideo.jp/02LdO  RT @gomusou 立派なカボチャですねぇ。(^_^)/~ RT @bosa...
07-30 17:05

やっと見れました。綺麗ですね~?・・・ウチは桔梗しか咲いてません~(涙 VT: http://twitvideo.jp/02LdR RT @itutubosi http://twitpic.com/29umxt コーレンの花!
07-30 17:04

さて,そろそろ出かけなきゃ~。皆様,夕方まで、Au revoir~♪
07-30 13:04

ヤッタ~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ナカマ~♪ RT @htatami 私も8月生まれの獅子座ですよ!@yurikalin yurikalin 私は江川紹子さんやオバマ大統領と同じ日に生まれました。もうすぐ誕生日~♪
07-30 13:02

呑むのも体力勝負!(笑 RT @htatami レガッターは応援だけ!(腰痛が心配なので)飲み会に参加だけなのに頑張って~て声援送られてもね~。(笑)
07-30 13:01

確かに!アイツには,靴は勿体無いからウ◯コ投げてやりたい!(怒 RT @takuyakaneyasu 大丈夫なんですが前原の話聞いたら気絶しましたヽ(*`Д´)ノとんでもない奴ですね(`_´)こんな奴は即刻除名にしなくては!本当に頭にキタ! バタッ…
07-30 13:00

田舎そば?色濃い=栄養たっぷりですね~(笑 RT @khideharu 手書きなど\(^o^)/ http://twitpic.com/29wlqy
07-30 12:59

美味しそ?・・さっきお昼食べたとこなのにお腹減ってきた(笑 RT @harurusan 三重県の近鉄津新町駅に近い 「金鍋」にて、ちゃんこ風中華そば。 http://www.ztv.ne.jp/maruchi/kinnabe http://twitpic.com/29wlc4
07-30 12:58

いつも長蛇の列だから,なかなか買えない(涙 RT @nasukoB 今日のお昼は、はらドーナツだよ~。こちらもコストパフォーマンス悪い んだけど、空いていてのんびりできる http://twitpic.com/29wb4e
07-30 12:57

私は江川紹子さんやオバマ大統領と同じ日に生まれました。もうすぐ誕生日~♪ RT @nojigiku0726 7月生まれのせいか、。 RT @yurikalin: 太陽の落としごだ? RT @nojigiku0726 今朝の花壇 http://ow.ly/i/2UuF
07-30 12:54

圧巻!良い香りなんだろうなぁ~? RT @TokikoKato 富良野のラベンダー。 http://tweetphoto.com/35688670
07-30 12:51

奥様の卵焼きって,いつも何でこんなに美味しそうなんでしょ? RT @tailsoup 気まぐれ弁当(^_^) http://twitpic.com/29wi6q
07-30 12:49

いつもとても勉強させて頂いております?暑いですから気をつけてお仕事頑張ってください~♪ RT @ompfarm こんにちは。:-) リツイ、感謝。午後1時から小麦収穫再開、出陣。さて、帰宅は何時になることかなぁ。
07-30 12:48

譫言なら,早く逝け!・・・って感じ(笑 RT @Kirokuro お前は何を言ってるんだ? RT @nagashima21: 内閣支持率はさらに下がるだろう。こうなったら、こ支持率なんかに拘らず、菅総理は腹を据えて3年間、消費税を始めいま必要とされるあらゆる不人気政策
07-30 12:46

@htatami お疲れ様です。頑張って~♪
07-30 12:44

ウマいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @ayunokaze 今日はいきなり「結び」かい!(^^)
07-30 12:42

@elfindances こんにちは。コチラはカラッと陽が差してきましたよん~♪
07-30 12:41

@takuyakaneyasu こんにちは。最近よく倒れていらっしゃいますが(笑)、だいじょうぶですか?~
07-30 12:41

マジな話,字が読めないような連中に対する命令系統の統一は困難を極めるものです。そういう意味でも自衛隊の人材クオリティは当然ながらメッチャ高いかと?(笑 RT @samiwo ホントかどうか調べてないのですがLIMPACなどの演習では自衛隊が相当優秀な成績を残しているとか
07-30 12:40

でも明るい日差しも降り注いでいますね。 RT @gomusou まだ雨が降っています。 #yatsugatake http://twitpic.com/29txmd
07-30 12:37

センセの存在感は大きいですから,束の間しかお会いできなくてもそのインパクトは大きいですよ。ご安心を? RT @honnosense しばらく朝つぶやきだけですが、さびしいです(ホント)やっぱり一定時間TLにいないと取り残されてる感じがします。
07-30 12:36

いえ,まだ種撒いてるとこ(笑 RT @fushigina_hana なにやらものすご~い陰謀の地下茎が張り巡らされているようですね。発芽が楽しみ。
07-30 12:35

面白いですね~♪食後のお腹の運動に調度良かったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ。 RT @haiou4b1 【 踊る吉幾三線 http://youtu.be/1yRR01Rer1k】
07-30 12:35

大企業の採用部門との付合いは長かったですが,仰る通り,連中の考えていることは事を起こさず命令に忠実で・・・昇格することしか頭にありませんから。 RT @applecider52 採用時の企業人事部の拙劣さは、人材銀行とかの公募内容をみた経験から間違いなく言える。職務経歴など事業資
07-30 12:33

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪写真が見れない~(涙) RT @itutubosi http://twitpic.com/29umxt コーレンの花!おはようございます!雨の朝、静かな森から今日も一日よろしくです!
07-30 12:30

加えて,官僚が「検討している」って言葉使ったら死刑で良いと思う(笑)具体的に進捗状況も示さず「やる気ないよ」と白状しているだけ。 RT @heboshi 日本語使うべき RT @yurikalin: 広告代理店がキャッチ目的 RT @gaitifujiyama アジェンダ
07-30 12:29

私にも(笑 RT @sichimi うるさいわい!と思いながら買ってる自分に笑ってしまった http://twitpic.com/29uw8y
07-30 12:25

太陽の落としごだ? RT @nojigiku0726 今朝の花壇の花達、。・♪ http://ow.ly/i/2UuF
07-30 12:24

いやぁ~心和んじゃった? RT @ninotakusyoku 本当だ!すごいね!RT @nao1969 こどもたちが摘んできた四つ葉のクローバー http://twitpic.com/29v9b6
07-30 12:24

日本自衛隊が最も優秀な軍隊であるという説も?字の読めない奴,文章読解できない奴,算数の出来ない奴が居ない。他国の軍隊にはこうした基礎的教育すらマスターできてない連中がウヨウヨいる。善悪の判断すら出来ないものも多いということ。@samiwo http://bit.ly/bwGMfx
07-30 12:23

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:18

@Clunio こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:17

@argonquin おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:17

@damian16002000 @rolling_bean @fujifuji_filter おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:16

@gattin38 @heboshi @ahoeco @rainasu @hanekiyo @katabutu @cinamochan @leonardo1498 @AKANEBISCUS おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:16

@srkawamura @shizusan @haiou4b1 @0316peke @outroad @Nana_Hayakawa @piggyolivia おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:16

@asd59 @yunmama @coprolite @cub1010 @honnosense @sobayori @ikken50 @fushigina_hana おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:16

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:16

@takuyakaneyasu @Zipang_Club @paralym @jyuou @bugsworks @yori1335 @ringohatukoi @chatnoir1999 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-30 12:15

今日のおむすび~♪ 塩昆布,カリカリ梅,ちりめん山椒、青菜,梅干,焼き鮭,明太子。 VT: http://twitvideo.jp/02LQN
07-30 12:11

RT @hangankaoru: マジすか。。。ホントなら残念。“@yurikalin: RT @onogod: 孫の後ろにルパードマードック。そのうしろにロックフェラー。 http://nico.ms/lv22570503 #niconamatalk”
07-30 02:23

おやすみなさい。 RT @Akira50: @yurikalin おやすみなさい
07-30 02:22

おやすみなさい。 RT @ktokk: おやすみなさい。 @yurikalin: それでは,私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました おやすみなさい。
07-30 02:22

ま、そんな感じー (笑 RT @satoshithem: ボーイハントの相談ですか? RT @yurikalin: それでは、この件はDMで日程調整お願いしても宜しいでしょうか? RT @ringohatukoi OKです。そのほうが皆も参加意識が出て嬉しいと思います。
07-30 02:21

それでは,私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-30 02:15

@satoshithem おやすみなさい。
07-30 02:14

それでは、この件はDMで日程調整お願いしても宜しいでしょうか? RT @ringohatukoi OKです。そのほうが皆も参加意識が出て嬉しいと思います。叩き台が一番難しいのに、大感謝です
07-30 02:13

いえ,私の出来ることなんて限られていますから(笑 RT @Akira50 秘密会議Version2ですな。引く手数多...www
07-30 02:12

あくまでタタキ台案なので,不完全なのものですから,お会いして直接ニュアンス調整した方が効率的かも? RT @ringohatukoi おっと、RTしまくって、本日のトピック整理してました。もう少しですね。さて、そろそろDMくるかなぁと待ってたけど。趣旨文で~す。秘密会議
07-30 02:07

山田や田母神の大好物(笑 RT @Akira50 こりゃ軍事同盟礼賛本では? 出版社も激しくマイナーだし...
07-30 02:05

知っていて知らない者よりも遥かにお粗末な結果しか残せない者のことを,愚鈍,無能と呼びます(笑 RT @ringohatukoi 激同!実行意識がないわけね。カメレオン甚だしい。口先だけで年間数億。もういい加減国民は立ち上がるべきね
07-30 02:04

@highestree おはようございます(笑
07-30 02:03

ですね~!(笑 RT @ktokk 買うと支持しているみたいでしゃくですねーw 俺は図書館で借りよかな。
07-30 02:02

@ringohatukoi え,寝ちゃいますか~?おやすみなさい。
07-30 02:00

敵を知ることこそ最大の防御!(笑 RT @rolling_bean 買っちゃうんですかー(笑)RT @yurikalin: お疲れ様です。買わなきゃ(笑)http://bit.ly/aoOx5A
07-30 01:59

@ringohatukoi 秘密会議はいつにします~?(笑
07-30 01:57

@applecider52 お疲れ様です。おやすみなさい。
07-30 01:56

お疲れ様です。買わなきゃ(笑)http://bit.ly/aoOx5A RT @rolling_bean 資料一つめ完了。お茶飲んで次に備え中。そういえば先週「日米同盟再考」という本の広告を新聞(日経だと思います)で見ました。深化せよというhttp://bit.ly/b7LFGd
07-30 01:51

私は、(目が大きくて睫毛長くてクルッと巻いてて、誰とも争うことを嫌う大人しくて平和主義な)弟と比べられて、「入替っとったら良かったに」とよく言われた(笑 RT @satoshithem 僕は女だったら可愛かったのにと昔の恩師に言われたことがある
07-30 01:49

きっと返り咲いてくださいね~♪ RT @tkatsumi06j 私は無職という現実にかえり、深夜まで仕事している彼女をよそに皿洗いでもしてきます(苦笑)
07-30 01:47

当然じゃよ(=^~^)o∀ウィー RT @satoshithem 姐ちゃん、まだ呑んでるん!?
07-30 01:44

ウチにも来てくれないかなぁ~?(笑>信じたオカマさん RT @agencyboss この呟き、信じた「オカマさん」たちは、明日から一斉に「トイレ掃除」に精を出すかもしれません、目出度し、目出度し。・・・・一瞬黄色い髪の毛の、岩上さん想像しちゃいました。怒られる
07-30 01:43

分かってるかどうかは問題じゃないんですよ。大命題は当然理解して果たすべき自らの使命と感じ実行することしか無いわけで(笑 RT @ringohatukoi 彼らは分かってないのか、分かって仕方ないというのか。QT @yurikalin 国民の為に仕事すべき下僕が国民の命と安全を
07-30 01:42

(;¬д¬) RT @miyagrace 呼ばれた気がする。RT @yurikalin 女神がお嫁さんになってくれますよ~♪きっと(笑 RT @iwakamiyasumi 植村花菜の「トイレの神様」、聴きながら思う。女の子なら、女神様のようなべっぴんさんに。中年のおっさんは?
07-30 01:40

美輪明宏の若い頃みたいに?(笑 RT @agencyboss @iwakamiyasumi @yurikalin気が付いたら、自分が綺麗な「オカマ」になってたら怖いな
07-30 01:38

@bugsworks おやすみなさい。
07-30 01:37

・・と自覚があるってことは、まだそれほど酔っちゃ~いない(笑 RT @satoshithem 酔っぱらっちゃった~♪( ´θ`)ノ
07-30 01:35

国民のために仕事すべき筈の下僕が,国民の命と安全を敵国に差出す悪行しかしてないんですから当然ですね。 RT @ringohatukoi 恐ろしい事態です!自己利害のためだけに国家滅亡に目を伏せてる国賊たち。 QT @yurikalin メディアをあげて「小沢=悪」のインプレス
07-30 01:32

女神がお嫁さんになってくれますよ~♪‥・・きっと(笑 RT @iwakamiyasumi 植村花菜の「トイレの神様」、聴きながら思う。女の子なら、きれいな女神様のようなべっぴんさんになれる。男の子は? いや、中年のおっさんは? トイレ掃除、してるんですが。
07-30 01:30

本来なら莫大な戦後賠償要求すべきとこなのに!(怒 RT @ringohatukoi 酷いですね。きっこさんによると「1978年に「思いやり予算」がスタートしてから現在までに日本が上納した総額は13兆5000億円」27カ国の第一位。その上、郵貯350兆を上納する小沢排除。国賊です
07-30 01:29

http://bit.ly/bd5gve RT @agencyboss 「両院議員総会」見て、非常に疲れた。あんなに浮いてる執行部も代えられない政党が、日本の政権与党であることに脱力。明確な回答無く、党内で「官僚的答弁」に終始する首相、幹事長らの執行部には、もう何の期待も持
07-30 01:28

@hitukishinji おやすみなさい。
07-30 01:26

@srkawamura おやすみなさい。
07-30 01:26

@iwakamiyasumiさんがいるじゃないですか~♪ RT @agencyboss 「首相、あなたも国民を『B層』だと思ってる?」「サラリーマンの経験ないのに庶民派?」「どうして未だに、『ギリシャ』持ち出すんですか?」日本の首相に聞いてくれるインタビュアーは居ないものか!
07-30 01:25

@Kirokuro お仕事ガンバッテ~♪
07-30 01:23

@tetsumah おやすみなさい。
07-30 01:23

内部崩壊を目論む一派がいるということでしょうね。 RT @ringohatukoi 本来、民主党がリードして国家救命に超党派を組織して一丸となって、米国との独立交渉すべき事態に、民主党存続の演説に終始
07-30 01:22

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-30 01:17

メディアをあげて「小沢=悪」のインプレスに躍起ですが,何とか覆さなければ日本にビジョンなし! RT @ringohatukoi 小沢排除イメージを示唆。情けないですね QT @yurikalin 見事,米国の意向通り排除したつもりでもそうhttp://bit.ly/bd5gve
07-30 01:17

「ソレが最も得策だ」とバックの大資本家たちと広告代理店に言いくるめられたから(笑 RT @agencyboss http://twitter.com/agencyboss/status/19837308754
07-30 01:14

@yuri1000000 おやすみなさい。
07-30 01:11

というか、社民は福島さんの威光で持ってるのに、彼女を外したら展望ないのにね?自殺行為? RT @kamitori 社民党は、全体的にいろいろな問題があるのに、党首だけの責任にして首をすげ替えればいいと思っている、そんなところが伸び悩みの一因。若い人が育たないし、
07-30 01:11

見事,米国の意向通り排除したつもりでもそうは行きませんよね! RT @ringohatukoi 同感!菅氏は民主両院総会で「私や鳩山氏や仙石氏の団魂世代から若い世代に移行」。RT @yurikalin 国民の信託を得たのは小沢民主党http://bit.ly/bd5gve
07-30 01:08

@sousagedog おやすみなさい。
07-30 01:06

@haku1426 おやすみなさい。
07-30 01:06

二度と帰ってこれないように国外追放~♪ RT @kamitori 早く大好きなギリシャに、お遍路傷心旅行に出かけて下さい。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-30 01:06

そうだっ!約束が守れないのなら政権として存在する意味はない! RT @agencyboss 民主党の支持率は上がらない。政権党であるなら、約束を守り09年マニフェストを実行せよ。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-30 01:04

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-30 01:02

@GJ_j24 おやすみなさい。
07-30 01:02

@hanekiyo おやすみなさい。
07-30 01:01

広告代理店が,国民の耳に印象づけやすいフレーズをキャッチ目的で作って流布しているだけですから(笑 RT @gaitifujiyama 以前からTL見ていて気になったんだけど、いつから「アジェンダ」なる言葉が、政策課題とかの意味になったんだろう?あの言葉は本来議事日程とかそういう意
07-30 01:01

国民の信託を得たのは,小沢民主党だったんだから,今の民主党崩壊劇は仕方ない・・・当然の経緯。http://twitter.com/Kirokuro/status/17236622125
07-30 00:55

保身。&米国の(命をも脅かす)恫喝から逃れること。 RT @fujifuji_filter 何がしたいの? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-30 00:47

@bootkt おやすみなさい。
07-30 00:45

実は,彼等こそが犯罪を創出している張本人!最も重篤な犯罪者かもしれません。>警察組織&公安 RT @haiou4b1 まったく同意 非人道的! そこで犯罪の取り調べをする皮肉
07-30 00:43

http://bit.ly/aO0SAm RT @ichimuann 菅氏はまたギリシャの事を言っている。相当財務官僚に刷り込まれたのだな・・・。特別会計を廃止して国レベルのB/S、PLを作成。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-30 00:42

@naga47 おやすみなさい。
07-30 00:40

可哀想だったね~(涙 RT @hiromiha ぎゃぽー(ノд<。)゜。おざわも脱皮に失敗! RT @yurikalin: そっかぁ~。悲しいね。君んちのオザワも死んだっけ
07-30 00:40

そう~?当り前みたいに持ってきてたけど?(笑 RT @gk_y なんかそれもっと珍しいケースな気がします(笑 RT @yurikalin: 以前、隣に住んでた釣り好きのオジさんが,「女房は魚触れないんで」って釣った魚捌いてくれとよく持ってきたもんだけどね(笑 
07-30 00:38

そっかぁ~。悲しいね。君んちのオザワも死んだっけ。 RT @hiromiha 脱皮に失敗だって。寿命も短いらしい RT @yurikalin: え,まじ?(悲 RT @hiromiha 面積くんちの海老江が死んだよ(ノд<。)゜。
07-30 00:37

仰る通り。権力を持つ者が容易くその座を去ることは有り得ませんから。長期的ビジョンでいきましょう~♪ RT @kenhoshino 新しい時代を期待した民主党に失望したので寝ます。政治は動と反動の繰り返しでしかないみたい
07-30 00:36

企画書作るなら,これですよ~♪あと、Excelも~♪ RT @applecider52 パワーポイントを教えて貰ったが、なかなか面白いソフトだと改めて思い出した。人前で使う事って、滅多になさそうなんだけれど,,,
07-30 00:33

え,まじ?(悲 RT @hiromiha 面積くんちの海老江が死んだよ(ノд<。)゜。
07-30 00:32

@outroad おやすみなさい。
07-30 00:30

女子供に対しても容赦無い体罰&精神虐待が横行してますから。だもんで可視化に必死で反対してるんですよ。 RT @haiou4b1 横須賀でデモった時、デモ指揮してた先輩がパクられて「公務執行妨害」がついてでてきたら、すっかり人が変わってたから・・ それほど「取り調べ」って過酷なんだ
07-30 00:29

@menseki_kun おやすみなさい。
07-30 00:27

候補者とかに嫌われても良いから,もっと国民のためになる報道して欲しいんですけど? RT @tuigeki 喧嘩して事務所に来なくなる人もいる。そんな時、記者は「どうしてですか?」なんて聞いてはいけない空気を察知しなければ嫌われる。
07-30 00:23

@kenhoshino おやすみなさい。
07-30 00:22

米国に都合良いハンドラーの舎弟共が,あえて選ばれた感じですね。 RT @fujifuji_filter 民主党にはいい議員もいるのに、なんでこの執行部なの? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-30 00:21

@bugsworks おかえりなさい。
07-30 00:19

@lalala_minlu こんばんは。
07-30 00:17

ただの馬鹿!(笑 RT @ksagae 馬鹿?洗脳されてる?KY大王?確信犯?天災?RT @yurikalin: ソレよりも最も国民が注目してるのは,アンタの首を誰が取るか?ってこと(怒 RT @HeizoTakenaka
07-30 00:15

戦後,責任を取るべき張本人たちが上手く泳ぎ切って命拾いし,しかも何一つ糾弾されなかったことこそ,この国の悲劇の始まり。その時から,この国の政治を操る権力サイドは,責任を取らないシステムに乗っかったまま,今の絶望的現状を生んでいる。今一度,戦後総括が必要なのかも?
07-30 00:14

ソレよりも最も国民が注目してるのは,アンタの首を誰が取るか?ってこと(怒 RT @HeizoTakenaka かんぽ生命が26万件、350億円の不払い問題を起こした。民間でも同様の問題が起こったが、最大でも9万件で190億円程度。それで行政処分を受けた。郵政に対してもきちんと
07-30 00:07

@sealine01 おやすみなさい。
07-30 00:06

以前、隣に住んでた釣り好きのオジさんが,「女房は魚触れないんで」って釣った魚捌いてくれとよく持ってきたもんだけどね(笑 RT @gk_y マンションの隣のお姉さんが作りすぎた肉じゃがをおすそ分けしてくれるケースなんてどれくらいあるんだろう。そしてそれを少しの警戒感も抱かずに素
07-30 00:05

@damian16002000 おやすみなさい。
07-30 00:03

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
07-30 00:02

@yori1335 おやすみなさい。
07-30 00:01

@corno329 おやすみなさい。
07-30 00:01

手抜き料理をしたい主婦達の要望に応える形で,こういう「簡便調理用ソース」のカテゴリーがかなりのマーケットを構築しています。 RT @bootkt 我が家のアジアン料理はレストランに負けない http://j.mp/acsjmE #jcast
07-30 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/385-8e55114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





