虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/31のツイートまとめ
yurikalin

お前が真っ先に出てけ!(怒 RT @HeizoTakenaka 日本経済に大空洞化の可能性が生じてきた。日本を出て行く企業は、さらに増加する気配だ。政治が何も動かず、国民生活は長閑なまま・・・この神話はいつまでも続かない
07-31 23:38

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-31 23:34

@sealine01 おやすみなさい。
07-31 23:29

@yunmama おやすみなさい。
07-31 23:26

可愛いカワラヒワちゃんですね。おやすみなさい。@gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今夜はごたごたして結局なんにも出来ずじまいでした
07-31 23:16

@lalala_minlu こんばんは。
07-31 23:08

@damian16002000 こんばんは。
07-31 23:04

日本が狂ったのは戦後総括が出来なかった事に所以。http://bit.ly/aoOx5A http://bit.ly/doJqBi http://bit.ly/cDaL9y RT @tsutun 勲章を推奨したのが小泉の父ですからねhttp://bit.ly/bmRleD
07-31 23:03

@tsutun おやすみなさい。
07-31 22:56

@paralym おやすみなさい。
07-31 22:43


大丈夫ですか?ご無理の無いように~♪ RT @hataeiji おひさしぶりです。病み上がりで、仕事して、フラフラ。入院している奥様のほうが、はるかに元気(泣)
07-31 22:39

そりゃ良かった~? RT @elfindances こんばんは!今日は楽しい一日でした~。
07-31 22:36

国民を一番殺戮した張本人に、勲章を与える国があると思いますか?ソレが日本!(怒 http://bit.ly/bPHcZk RT @kijyoker ルメイっていうのは本当にとんでもない野郎だ!! RT @tsutun
07-31 22:34

@tailsoup おやすみなさい。
07-31 22:13

@kark530 おやすみなさい。
07-31 22:10

@hitopin おやすみんこ~♪
07-31 22:10

@bootkt おやすみなさい。
07-31 21:52

子供にテレビ占領されてます~(涙 RT @honnosense 「日本の一番長い夏」を見ながらビールを飲み、揚げ豆腐を食べています。この番組見るべしです。BSハイビジョンです
07-31 21:36

ソレに毎度騙される大衆も大衆(笑 RT @mao3mao3 かれらの手口は古典的で成功体験を執拗に繰返す。分り易いだけにたちが悪 RT @yurikalin 「911」とパトリオット法成立の構図。マッチポンプで偽装テロを仕掛け恐怖を煽り http://bit.ly/daGnL2
07-31 21:14

博打打ち達に躍らされるな!と言っているんです。 RT @takagijiro 水戦争の時代 RT @yurikalin: ネスレはもっと酷い!http://bit.ly/aAYr34 http://bit.ly/aoAq51 RT @tokaiama
07-31 21:11

いえいえい、元クライアンとなので、言えないことも多いですが(爆 RT @thmkst 貴重な情報感謝します。 RT @yurikalin ネスレはもっと酷い!世界中の水源。http://bit.ly/aAYr34 http://bit.ly/aoAq51 RT @tokaiama
07-31 21:09

@htatami お疲れ様です。必死で酒、探しましょ~~~♪
07-31 21:07

アイツが、あたかも国民思考で国民の為に戦っっている・・・という風な態度で物言うオケージョンが超~キモい! RT @tetsumura 原総一郎さんが絵文字を使われていることに違和感を感じるのは私だけ?RT @namatahara
07-31 21:02

生きる為のアイテムというよりも(有り余った余剰金を)ゲームの道具としてしか観られなくなった連中の手中に経済が語られることこそ悲劇! RT @Gadmir 輩はろくな事考えませんね・・・RT @yurikalin: 博打好き権力が次のネタを創出しただけの話。躍らされちゃダメ!
07-31 20:57

飲込んでレントゲンに写った画像を見るのが趣味か?・・と思った(爆 RT @kumapone リプ遅くてスマセン。鍵で突いて食べる??(笑)RT @yurikalin:横に置いてある鍵は何に使うのRT @kumapone http://tweetphoto.com/35957361
07-31 20:55

@Telmina おかえりなさい。
07-31 20:46

「真実はどうなのか?」を追求するのはジャーナリストの大命題だということを知らない素人じゃ?(爆 RT @torrecolombaia 証拠がないとか言ってる、アホなジャーナリストがここにも知っているだけで2名います。RT @yurikalin: ネスレはもっと酷い!
07-31 20:45

なるほど。いかし、流石ですね、信頼されている証? RT @applecider52 私なんか月に京都のユニオンに支払っているのは1000円だけです。希望するだけの争議現場に立会いできます。私は企業の弱点に割合通じてい @yurikalin: http://ow.ly/2jbKr
07-31 20:43

とりあえず博打好き権力が次のネタを創出しただけの話に過ぎません。躍らされちゃダメ! RT @Gadmir 「水資源争奪最終戦争」http://ow.ly/2jbJp この本が出た頃から「水で儲ける」を仕掛け @yurikalin: ネスレはもっと酷い! @tokaiama
07-31 20:41

興味深いですね(爆) RT @applecider52 首都圏のユニオンでも、わずかの賛助金で各種の団交現場の立会いをさせてくれると思います。ジャーナリストはどんどん昵懇なユニオンの交渉現場に参加すればいいんで @yurikalin: http://ow.ly/2jbHB
07-31 20:35

人間、ボンヤリすることもあるんだし~♪(爆・・・優しくしてあげてね~? RT @hiromiha とにかくゆうが馬鹿なんじゃ!(笑) RT @yurikalin: 何があったか詳しくは分からんが、美味しいモン食べて和んでちょ~♪
07-31 20:34

理解致しました(爆 RT @hiromiha 盗まれたってことね RT @yurikalin: でも何でパクられるの? RT @hiromiha
07-31 20:29

モンサントが地球を汚染している事実をもっと知らしめブッ潰すべきですね。化学物質汚染による環境破壊に関してはレチェル・カーソンが→http://bit.ly/a1yktS RT @bilderberg54 食の安全に関心のあるひと必見 http://bit.ly/cURknY
07-31 20:28

ネスレはもっと酷い!日本の清流源泉をはじめ、世界中の水源(国立公園まで)を買い漁っています。http://bit.ly/aAYr34 http://bit.ly/aoAq51 RT @tokaiama ベクテル社が水利権を買占め。死の商人 http://p.tl/72g5
07-31 20:26

堀氏(爆 RT @tokudasu ん、私の事?堀氏の事?RT @yurikalin さっきから無視しようと思ってたんですが・・・(笑)ありがとうございます。ブロックしますw RT @tokudasu この辺の後ろにはどうも金男(GS)がいそうですね。
07-31 20:25

労働者の地位と共にその尊厳に対する誇りや知恵も低下してしまった今、私にも出来ることはないか模索中です。 RT @applecider52 ユニオンが新しい公共圏として而立するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。@yurikalin: http://ow.ly/2jbBs
07-31 20:24

仰る通り!社会経験なき井の中の蛙では展望ありませんよね。 RT @applecider52 労働運動専従歴で優秀だって事が、事業分析で発揮できると限りません。当たり前なんですが社会経験のある組合員の声には素直に耳貸さな@yurikalin: http://ow.ly/2jbzR
07-31 20:21

どうしてオレを誘ってくれないんだぃ?? RT @miyagrace フッフッフッ!私は今、銀座でゆるりと一人寿司ナウ!一人寿司さ!
07-31 20:19

納得! http://bit.ly/9AYOGU RT @agencyboss 韓国潜水艦は何度も発見され、実戦なら3度は「沈没」していただろう。 また対潜能力は日本の比ではなく、米国には100年かかっても追いつけまいhttp://bit.ly/d4sKUK
07-31 20:18

これまでメディアが中立だったことは皆無かも?米国寄りのご都合報道ばかり(怒 RT @rolling_bean 「イスラエル軍は報復としてガザ地区の数か所を空爆」、「ガザ地区の武装勢力が撃ち込んだとみられ」との見解は中立的に見えにくいhttp://bit.ly/bbxGFo
07-31 20:16

んじゃ、自分で払ってみろよ。端金みたいに言うんだからできない筈ないよな?!(怒 RT @leonardo1498 日本TV「ウエークアップ・プラス」A級戦犯竹中平蔵出演「小泉・竹中構造改革」で毎年社会保障費が2200億円削減されたとの説明に対し竹中は「たった2200億円ですよ」
07-31 20:14

さっきから無視しようと思ってたんですが・・・(笑)ありがとうございます。ブロックしますw RT @tokudasu この辺の後ろにはどうも金男(GS)がいそうですね。
07-31 20:07

誰にモノ言ってんだ?!おいこらっ!? RT @kannoshigeru 石原をも捕まえるか? おい、こら!!!
07-31 20:05

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!堀なんかハンドラーの骨頂ですからね。・・・吐き気が! RT @tokudasu 堀氏がツイッターで亀井批判してましたが、呆れる程無知。背景が見えます。QT 船橋洋一がグロービスというMBA学校でグローhttp://twitpic.com/2a5tqi
07-31 20:04

何があったか詳しくは分からんが、美味しいモン食べて和んでちょ~♪ RT @hiromiha ホタテ串四個やイカ200円。安い!ギザたべかけ(笑)三鷹駅南口のお祭りなう。肉屋さんの屋台でトンカツ三枚390円で買う。カツ丼作ろう http://bit.ly/baYvhq
07-31 20:01

激しく同感!死んでも死に切れてないかも? RT @arudebaran60y これは全国民にとって、大事なことだと思えます。ご参考:菅直人よ!殺害された石井紘基氏が草葉の陰で泣いているゾ!! http://bit.ly/dultAV 投稿者 888(スリーエイト) 日時
07-31 20:00

日本、韓国に基地を置き続ける理由・・・米軍人(将校)のポスト継続維持・・・ラムズフェルド政権の練り直し・・・
07-31 19:59

まさに「911」とパトリオット法成立の構図ですね。マッチポンプで偽装テロを仕掛け恐怖を煽り、http://bit.ly/daGnL2 RT @mao3mao3 全体主義はより巧妙で自ら進んで柵の中へ RT @Gadmir @konno_y http://bit.ly/dAS5xH
07-31 19:58

「メディアの集団ヒステリー」にはホトホト困ったものです。この国はこの狂気によって自由自在に操られ絶望に向かって邁進していますね。 RT @aratakyo 永田町異聞を更新しました。今日は「日本を変えられない日本人」です。http://ameblo.jp/aratakyo/
07-31 19:57

敵に対して全く無知というのは頂けないですね~。自ら改革努力する意欲を疑います。 RT @applecider52 その2003年の労働法改悪に小泉、竹中らが絡んでいるのも知らないユニオンの関係者も結構多いんです,, @yurikalin: http://ow.ly/2jbqI
07-31 19:55

優秀な専従さえいりゃもっと効率的に物事は運ぶのに、本当に苦労が耐えませんね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2jbny ユニオン指導者に、応援先の企業について概観を指摘すると驚いてユニーク過ぎると言われた。いやいや、交渉相手の収益性と事業方面を正確に
07-31 19:51

きっと、何度もすれ違ってる(笑 RT @machikato あらま、同区民だったんですね!RT @yurikalin: 散歩コースだわ。今度ジックリ見てみよう♪ありがとうございます
07-31 19:49

ありがとうございます。流石ですね(尊敬の眼差し? RT @arudebaran60y セイヨウフウチョウソウ。 RT @yurikalin: 何て花かしら RT @kenhoshino:@tigerjapan:@kenhoshino http://bit.ly/ch79V8
07-31 19:47

仰る通り、三権分立なんて大嘘で、司法界の腐敗臭にはウンザリですね。 RT @applecider52 司法職とか、実定法も守らない。労働契約法など国民を企業隷属させる装置。@akubichandobin: @miyake_yukiko35 http://ow.ly/2iXek
07-31 19:46

あと、権力掌握に至るまでの苦労話=悪行の数々も! RT @bilderberg54 船橋洋一がグロービスというMBA学校でグローバル・リテラシーというものをテーマに講演するらしいが、情報操作について話したほうが良いのではなかろうかhttp://twitpic.com/2a5tqi
07-31 19:44

金魚すくいは大漁でしたか?お母様もお元気で何より? RT @mao3mao3 夏バテしとりゃせんかと北九州の母の様子を見に行って、一緒にすき焼きで昼食。食欲も旺盛だし、ま大丈夫じゃろう。帰りに宗像のきんぎょハウスに寄ると若い介護師さんがやって来た。デイケアの介護施設で金魚すくい
07-31 19:43

子供達は本当に夢を掴めるような社会を作り直さないと! RT @Kana_Hashimoto ヤングアメリカンズという団体が行っているワークショップ。子供達が想像をしながら星や自分たちの夢をキャッチしているところ。 http://yfrog.com/20hy1xj
07-31 19:42

でも何でパクられるの? RT @hiromiha トイレで血を拭こうとシャツを脱いでその時らしい。余計な水洗いしないでって先にいったのに RT @yurikalin: どうして財布落としたのに?
07-31 19:40

散歩コースだわ。今度ジックリ見てみよう♪ありがとうございます? RT @machikato 輪島功一ジムのとこだ RT @yurikalin: どこ RT @machikato 西荻ロックなうだよ、@ririkonoさーん!! http://twitpic.com/2aaz99
07-31 19:39

日本国民の恥の骨頂だから、すぐに都知事ヤメテ欲しいですね。「お粗末な科学データ」って言い切られちゃってるし(笑 RT @Akira50 科学誌ネイチャーのWebで酷評されるイシハラ都知事のデタラメ汚染処理実験Part2 http://bit.ly/cs2zqA
07-31 19:35

ブローニュの森みたい? RT @Zipang_Club 日本画っぽくなりましたでしょう。(笑) RT @SmileRee 墨絵みたい RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2a7d5b http://twitpic.com/2a7cdv
07-31 19:35

綺麗ですね。何て花かしら? RT @kenhoshino 綺麗!この花の名どなたかご存知ないですか? RT @tigerjapan: @kenhoshino http://bit.ly/ch79V8
07-31 19:35

どうして財布落としたのに? RT @hiromiha ゆうが新宿で鼻血出して洋服を汚したので買ってやると言ってるのに余計な事をしてトイレに財布を落としてパクられたという流れに。
07-31 19:34

@kark530 こんばんは。
07-31 19:33

え、何があったの? RT @hiromiha 長男に血がついた服は余計なことをしないで新宿ですぐ洋服を買ってやるといったのに余計なことをして散々待たされてこれですからね。同情はしないです。
07-31 19:30

どこ?ここいらは庭だけど、見たことないや RT @machikato 西荻ロックなうだよ、@ririkonoさーん!! http://twitpic.com/2aaz99
07-31 19:28

葉脈が透けてる~? RT @kenhoshino 妖精の森11-6 #hoshiken http://twitpic.com/2a8zq8
07-31 19:27

ウチも~(笑→http://twitvideo.jp/02LdO http://twitvideo.jp/02L7u http://bit.ly/dDyBV1 RT @rolling_bean 田舎からジャンボサイズの野菜http://twitpic.com/2a8n7u
07-31 19:25

綺麗? RT @HiGagak 太陽vs入道雲 #okinawa #sora http://twitpic.com/2a8fgn
07-31 19:25

いい感じ~? RT @tanekuta 瞳を 閉じて・・・・・ 耳を澄ませてみてください・・・心に聴こえますか・・・ http://twitpic.com/2a88dq
07-31 19:24

なんじゃ~っ、この贅沢な丼はっ!よだれが~~~(^¬^)ジュル... RT @yonjyaru いづつ/海鮮丼定食980円 下地はキザミ青じそをを塗した寿司飯 http://twitpic.com/2a8juv
07-31 19:23

キャ~~~、苔大好き~~~? RT @hitopin フカフカの絨毯のような苔。名前ど忘れ。 http://movapic.com/pic/201007311240484c539b40b04fd
07-31 19:22

あぁ~日本の美しさ? RT @Zipang_Club OLYMPUS撮影 14-150mm ZUIKO DIGITAL ZOOM 山田池AM04:30-8:00 撮影 日の出 http://twitpic.com/2a7fu1
07-31 19:21

2度とゴメンです(笑)ヒタスラ飽食しておりますw RT @bootkt あらあら、病院の献立はお役に立ちました(笑
07-31 19:20

こんばんは。こちらはチョイと降ったので、ちょっぴり涼しい~♪ RT @takuyakaneyasu こんばんは~(。・_・。)ノお疲れ様で~す(^^ゞまた暑くなりましたね(´・ω・`)雨乞いしてますが降りません(x_x;)バタッ
07-31 19:19

緑鮮やか!こんな道をお散歩したい? RT @Zipang_Club OLYMPUS撮影 14-150mm ZUIKO DIGITAL ZOOM 山田池AM04:30-8:00 撮影 道 http://twitpic.com/2a7jux
07-31 19:17

かばえ~? RT @tanekuta しっかりするんにゃ~カワユイ? RT @adgj4330: @chibiroo: @ruku935 @nekochapo @kyoritsu_sys @O_CONNECTION: 催眠術に http://twitpic.com/29wgyv
07-31 19:17

フードコートだ~♪どこのヨーカドーだろ? RT @ninotakusyoku チャーシューがでっかい!RT @YUKO10000 ヨーカドー、レストランなう。 http://twitpic.com/2a7ckp
07-31 19:16

お会いしたいなぁ~♪ RT @Kirokuro 8/5です。 RT @yurikalin: え、いつですか?@Kirokuro 来週は久々に東京に行きます。
07-31 19:15

桃源郷のよう?光の捉え方が絶妙。 RT @Zipang_Club OLYMPUS撮影 14-150mm ZUIKO DIGITAL ZOOM 山田池AM04:30-8:00 撮影 蓮の花 http://twitpic.com/2a7kq9
07-31 19:15

メッチャ撮影巧いっ!こんな美しい鳥が本当に東京の公園に??? RT @tanekuta @waokun こんにいちわぉ~(^m^)みつけちゃった~見ちゃっていいですか~ キレイだもの一人占めはできましぇん! http://twitpic.com/28twv5
07-31 19:14

@mekkosan こんばんは。
07-31 19:14

え、いつですか?@Kirokuro 来週は久々に東京に行きます。
07-31 19:13

実は踊ってたね?(笑 RT @hitukishinji ただいま隣のアパートで繰り広げられている盆踊りの音楽をバックに、ツィートしておりますw\(^o^)/
07-31 19:08

@highestree @satoshithem こんばんは。今日も元気ですかぁ~?
07-31 19:07

中島みゆき歌えるなら(笑 RT @bugsworks こんばんは~ 近所の公園でのど自慢大会をやるらしいのですが、来る?
07-31 19:07

本当に美しい?宇宙の神秘? RT @kamitori 小さな花が集まって 大きな木全体を飾り立てている。ひとつひとつの花も輝いている。 http://photozou.jp/photo/show/159841/44512831
07-31 19:04

ウチの次女ならアッサリ行けちゃう(笑 RT @Guttie_bohnum 腹が減った。 美味そうだな。ただやはり、これでは量が多い http://ow.ly/2jak7
07-31 19:04

キス・・・するふりして、ちょっとだけ食べちゃうかも?(笑 RT @tailsoup これは無理 RT @ikegami70: これは食べれないw RT @yugiri3: 食べるのに躊躇するカレー発見。http://twitpic.com/2a5cxa
07-31 19:01

セレブの盆踊り?(笑 RT @sobayori 盆踊りなう http://tweetphoto.com/35952899
07-31 19:00

私も数カ月前に1週間体験(笑 RT @bootkt 病院最後の夕食、ヘルシー。 #TwitPict http://twitpic.com/2aaggw
07-31 18:59

美味しそう?・・ちなみに、横に置いてある鍵は何に使うの?(笑 RT @kumapone http://tweetphoto.com/35957361 くまぽんち一階のオステリアラツィオさん。オニオンサラダ。
07-31 18:58

思いっきりストレス発散してください~♪ RT @honnosense 休日のためいままでの分まとめてつぶやいてる感じです(笑)
07-31 18:57

可愛いスイカ?こうしたものまで出来てしまうなんてビックリ! RT @retasumeido スイカの水耕栽培  http://bit.ly/c0ZzAL
07-31 18:56

お風呂に浮かべると良い香りがしてウットリ~? RT @nasukoB 新山下のお花屋さんの店先にて。花びらが干してあります http://twitpic.com/2a7dap
07-31 18:56

おかえりなさい。待っておりました~♪ RT @hitukishinji ただいま帰還いたしました(キリッ
07-31 18:56

おはありでした。こんにちは。なんと!私の誕生日にはしご酒大会?行きたい~♪ RT @rainasu 糠なめ甘いと母(談)すすきのはしご酒大会 2010年8月4日 晃「道の駅」散歩http://bit.ly/bpsasT
07-31 18:55

@paralym @gattin38 @cinamochan @katabutu @elfindances @sousagedog @9_cosmo_walkure おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-31 18:55

@masayukikishi @tkypushbike @asd59 @sarasoujunohana @bugsworks @hanekiyo @ahoeco おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-31 18:55

@takuyakaneyasu @satoshithem @kumapone @jyuou @sealine01 @yori1335 @haiou4b1 @jbond007mi6 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
07-31 18:55

ありがとうございます?育ち盛りの娘が2人いると大変です(笑 RT @waokun ウオー!美味そう~♪いいな~♪RT @yurikalin: でもって、鰯の味噌煮、スクランブルエッグ&トマト、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02MkG
07-31 18:55

@honnosense @mekkosan @leonardo1498 こんばんわ~♪
07-31 18:54

でもって、鰯の味噌煮、スクランブルエッグ&トマト、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02MkG
07-31 18:31

とりあえず、海老と胡瓜と舞茸の炒め物(生姜風味)、オクラの和え物、板わさ、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02Mk8
07-31 18:29

ムッカつく~! 自分のブログなのにさ、検索機能働かない! >fc2
07-31 02:34

そうですね~。まず社会経験なきままに、「先生」呼ばわりされて大きな勘違いから、世間一般との隔絶を余儀なくされているのかも?だから常識が通用しないし、明らかにおかしいと思うことを平気でやる(笑 RT @waokun http://bit.ly/bQm2Bd
07-31 01:31

子供が決めることでしょうね。ただし局面ごとに指針になることを最後まで責任を持つ覚悟で。 RT @micamika 学校行かせるより、勉強はちょこっと塾で、あと自由な発想のスポーツクラブと音楽教室に通わせて、時々海外旅行、が全然いいんじゃないかと
07-31 01:29

アハ、大変ですね。だけどいっぱい食べてくれると嬉しいですよね? RT @Kana_Hashimoto 昨日から、四人の子供のマミーなりました。男2人(19歳、二人とも)、、女の子12歳と9歳。大変だけど、楽しい!男の子のママは、始めてです、本当によく食べますね~!!ビックリ!
07-31 01:22

不必要なカテゴリー多すぎ!(笑)だし、年に理由を問わず何日欠勤しても給与貰えるっておかしいよね?しかも、担任なのに生徒の名前さえ知らん。こういう馬鹿に教育は任せられませんよね。 RT @micamika me too!! 校長、副校長、PTA、児相、教育委員会… 学校を動か
07-31 01:19

@kackylog おやすみなさい。
07-31 01:14

この時間帯、犯罪だ!(笑 RT @haruphoto お腹へったーRT @w_dori: うう、美味そう…(><)RT @masenex: つけ麺 #bcam http://twitpic.com/2a1sa7
07-31 01:13

そうそう、結局、教育は遠回りの方はお得?如何に時間をかけてジックリやったか?で、その味わい・・・じゃなかった資質にも変化が(笑 RT kackylog まっすぐ過ぎて痛い目や損したりしないか気にはなりますが、要領良くとかズル賢くとか、僕には無理です
07-31 01:13

皆に知れた方が良いと思うけど?(笑@waokun @nagaseyuki @yurikalin タグとかありますかね?この話題の。無ければ労働者の声を集めるタグ、とか作ってもいいですよね。難しい話より、誰でも参加できるタグ。その方が労働者が集結できるように思ったりします。
07-31 01:09

私は結構誰ともなりふり構わず対峙しちゃいます(笑)‥・・というか退治してるかも?PTA、教育委員会、医療団体、・・・ RT @micamika 最近の親は、子どものためといいながら、子どもの気持ちよりも自分を優先している人が多いですね
07-31 01:08

思いはよくわかりますが、欧州と異なり歴史的経験値として市民が権力奪取していない日本で、コミュ二ティ形成を図る際に常に付きまとうのは既存権力との対峙。ソコには必ず血が流れる。ソコを克服する戦略は? RT @nagaseyuki http://bit.ly/d9e9Lp
07-31 01:05

@bugsworks おやすみなさい。
07-31 00:56

アハハ、そう思う親は多いんですが、なかなか上手くいかない。その時は相談に乗りますよ(笑 RT @kackylog 僕もかなり難しかったので覚悟はしてます。とことん向き合うつもりです。RT @yurikalin:中学後半~高校の時期は、ちょっと難しいかも?
07-31 00:54

@Telmina おやすみそ~♪
07-31 00:52

命よりも大事な子供を守るために子供じみた戦術はしてはいけない。大人の駆け引きは最低限必要。教育システムが崩壊しているからこそ、親は短絡的になってはいけない。 RT @micamika http://bit.ly/dqIq5X
07-31 00:51

やっぱ、「昭和残侠伝」でんがなっ!
07-31 00:45

@elfindances おやすみなさい。
07-31 00:42

コレが許される社会ではいけませんね。→http://bit.ly/9cXpat RT @waokun 違法な労働を強いて、経営者側が甘い汁吸ってる現実。我々は、日常の生活でさえ困窮してるのにね。
07-31 00:40

ウチも、今んとこ、21歳と17歳ですが真っ直ぐ育ってます(笑)・・ただ、中学後半~高校の時期は、ちょっと難しいかも?w RT @kackylog 今のところウチの4.6.8歳はまっすぐ素直に育ってます。少しぐうたらだけどf^_^;)
07-31 00:38

個々の組織の中では不可能なんですよ、労働者が力を持つのは。なので、意識改革はもっと広い母集団、世界は周辺から変る(笑 RT @waokun 皆口々に不満は言ってるけど、どう行動すれば良いのか言い出す人が居ない。社内での政治活動禁止とかの社命にサインさせられてたりね。労働者
07-31 00:37

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
07-31 00:35

事はそう単純ではない場合も多く、子供を人質に取られているからこそ自由にできないことも多かったですね。 RT @micamika 悪いものに悪い!といって何が悪い!痛い目にあうのは自分だからいいでしょって(笑) RT @yurikalin: 真っ直ぐ生きてきて良かったと実感!真っ直
07-31 00:34

首ったけ・・・という表現は最適ではないですね。というか、今の日本に他国と対等に太刀打ち出来て、大型ブルドーザーのように国家を牽引できる政治家って、彼以外に居ないからです。 RT @golffy_HL 小沢さんに首ったけの理由を教えて欲しい http://bit.ly/bd5gve
07-31 00:32

仰る通り。真っ直ぐ生きてきて良かったと実感!真っ直ぐ過ぎてよく頭打ったけど(笑 RT @micamika 真っ当に生きることの大切さ。世間にあわせて適当なことしなくて良かったと。子どもを前にして思う。RT @kackylog: 子供が出来てからさらに間違った事ができなくなったし
07-31 00:21

労働者が団結すれば権力が困る実例ですね。 RT @nagaseyuki @waokun @yurikalin 関西の生コン労働組合はストライキを敢行しています。生コンは全ての建築物に使われているため、生コン業界がストを行えば影響は大きいですhttp://bit.ly/9uTwOi
07-31 00:19

@yori1335 おやすみなさい。
07-31 00:17

お互い無力な者達こそ労働者。だって、本来の力を全て権力に貪られて喘いでいるのが労働者だから。でも、大多数というのだけが強み。結集すれば強い!だからこそ、ソレを恐れる権力は分断統治して労働者の威力を削いできたと思う。 RT @waokun 何か微力でも出来ることがあればで
07-31 00:15

@sentinel0079 おやすみなさい。
07-31 00:11

@damian16002000 おやすみなさい。
07-31 00:07

私は74歳だった(涙 RT @panda_2009 51歳だった…(´・ω・`)ショボーン → Q.1分でできる肌年齢チェック!あなたの肌年齢はいくつでしたか?http://twps.jp/?c=14_1288
07-31 00:06

そういう意味じゃ、家族は良いものですね(笑 RT @kackylog 子供が出来てからさらに間違った事ができなくなったし、嫌になった。多分性格ですね。 RT @micamika:特に母親は。RT @yurikalin:子供がいる幸せを噛み締めることで、辛い世間を
07-31 00:03

そうそう、腹立つ事は山盛りあるのに、子供の可愛らしさを見るとほぐれちゃう。コレは子供が幾つになっても同じ? RT @micamika 特に母親は。RT @yurikalin: 親って、子供がいる幸せを噛み締めることで、辛い世間を渡っていけるものですね。 RT @kackylog
07-31 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/386-5d5bd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





