虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/01のツイートまとめ
yurikalin

眠くなったので、・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-01 23:37

@hitopin おやすみなさい。
08-01 23:37

@yunmamaおやすみなさい。
08-01 23:37

@hitukishinji おかえりなさい。
08-01 23:33

@bugsworks おやすみなさい。
08-01 23:28

@Kirokuro おやすみなさい。
08-01 23:26

@coprolite おやすみなさい。
08-01 23:20

@70style おやすみなさい。
08-01 23:20

@jh8bss おやすみなさい。
08-01 23:10

@officecosmos21 おやすみなさい。
08-01 23:10


アナタが麻雀で独り勝ちし続けているとする。他のメンツは負けが混んで早くやめて帰りたいと思ってる。・・としたら、ゲームを続けて更に勝ちたいアナタは、他のメンツにわざと振り込む筈。他のメンツに花を持たせるアローワンス RT @tokaiama http://bit.ly/czXtrI
08-01 23:05

@naga47 おやすみなさい。
08-01 22:58

やっす~~~? RT @jubi5 イヤー疲れました。全品100円。美味しかったけど…接客もまー良かったけど http://twitpic.com/2aoivv
08-01 22:50

@applecider52 おやすみなさい。
08-01 22:46

@waokun おやすみなさい。
08-01 22:36

@sansaku おやすみなさい。
08-01 22:35

@nekotoi おやすみなさい。
08-01 22:35

うまそ? RT @nasukoB 今日食べた麻婆ラーメン。大森海岸の満福。モヤさまで出てきたお店だよ http://twitpic.com/2aocmc
08-01 22:28

美しい? RT @simipaso 夕焼け雲とお星さま http://bit.ly/cKsT4U
08-01 22:24

@htatami なぁ~んだ(笑
08-01 22:23

@hitopin おかえりなさい。
08-01 22:22

@htatami おやすみなさい。
08-01 22:16

@colnago_prima おやすみなさい。
08-01 22:16

@tailsoup おやすみなさい。
08-01 22:14

@tsutun おやすみなさい。感想楽しみにしてます~♪
08-01 21:59

ウチにもピンクのはよく咲いてくれます。純白のコデマリも可愛いですね~? RT @arudebaran60y さりげなく 守りたいいう 可愛いさよ フェニックスのごと …ごと…ごと/臭いもの 不味いものなし クサヤエイ http://bit.ly/cZHsIk
08-01 21:47

@paralym おやすみなさい。
08-01 21:45

はい、党首です~♪ (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
08-01 21:24

アルコール入って喋ったら、もっと面白いかも?(笑 (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
08-01 21:22

この黒字(日本人労働者が必死で稼いだ金)の殆どは外資に収奪されるわけで。→http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 RT @cnvvlty ともあれそのおかげでこういうことにー> http://ow.ly/2jouD
08-01 21:17

そのおかげ・・・というのは如何かと?一過性の動きでしょう。外資参入の余波かも? RT @cnvvlty (治安悪化はちと精査が必要)ともあれそのおかげでこういうことにー> http://ow.ly/2jouD
08-01 21:10

@yunmama おかえりなさい。
08-01 21:08

小泉・竹中政権の和商法解体の一環「改正貸金業法」(http://bit.ly/dbTPM7)によって日本に齎されるのは、零細企業は軒並み倒産、貧困層は一家離散、自殺者数の激増、治安の悪化、・・・国力の衰退しか無い。弱者放逐の骨頂。弱者は殺されていくしかないのか?
08-01 21:05

ありがとうございます。耳が悪い私のせいだと思います。ちょっとした音の変化も凄く大きいので。イヤホンを使わず聞いてみなぁ~す♪@honnosense (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
08-01 21:01

音声がもっと安定するとうれしいかも? (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
08-01 20:57

日本の国力を支えてきたのは95%を超えていた中小企業。なのに、次々にブッ潰す施策しか講じないのは、日本の国力を削ぐ目的としか思えない。事実、確実に日本のパワーは凄い勢いで急降下中~。一体誰が得をするのかシッカリ見極めるべき!
08-01 20:56

@sealine01 おやすみなさい。
08-01 20:52

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
08-01 20:52

最近、良い映画観てますね。私もさっき、TSUTAYA寄ったんだけど、好みのなくて断念(笑 RT @tsutun 今日もDVDを借りて来ました~今日借りたのは「ヒトラー最後の12日間」と名作眼下の敵の監督で朝鮮戦争を描いた「追撃機」何せ隣の市のゲオは旧作を50円でレンタルして
08-01 20:51

地元信用金庫や金融屋が、得意先中小零細企業を(潰せば儲けも失うから)倒産させることなく上手く回してきた和商法が、小泉・竹中政権によって米国的商法によって有無をいわさずブッ潰され、日本の95%以上を占めると言われていた中小企業を殺してきた。http://bit.ly/9xgDFB
08-01 20:47

え、そう?Twitter重いけどなぁ~。ついでにワシも重い!・・・のに、まだ食うのをやめられない悲しい性(笑 RT @hiromiha 今夜 ツイッタ-軽い。あら汁食べ過ぎて自分は重たい。
08-01 20:35

@9_cosmo_walkure こんばんは。
08-01 20:33

@Telmina おかえりなさい。
08-01 20:33

零細企業は軒並み倒産、貧困層は一家離散、自殺者数の激増、治安の悪化、・・・齎される悲劇が目に見えているだけに、この弱者放逐的悪法を実施した連中の責任追及が今から糾弾されるべきかも?丸っきり竹中・小泉政権の和商法解体の一環じゃん?http://bit.ly/dbTPM7
08-01 20:32

おぉ~盛り上がっとりますなぁ~♪ RT @tabiseto おかやま桃太郎祭りー総踊り! http://twitpic.com/2an6ef
08-01 20:07

そうなんですか。そりゃ知らんかった!(笑 RT @hisakx チェクラップコク国際空港の離着陸は香港島の上は飛びませんよ。昔使っていた啓徳空港は九龍の真上を通り QT @yurikalin @ahoeco @ramremi: http://yfrog.com/j33s9jj
08-01 19:30

写真は~?(爆 RT @fushigina_hana 穴子なう。うまし
08-01 19:16

このビルの先を掠めるようにして離発着するんですよね?(爆 RT @ahoeco これを見たら香港に行きたくなるー♪ RT @ramremi: 写真のテスト 思い出の2年前の香港~♪ http://yfrog.com/j33s9jj
08-01 19:15

ココは、パリ?(笑・・・美しいヘリオトロープ? RT @ktokk いい夕焼けだなあ。 http://twitpic.com/2amouo
08-01 19:06

凄い?眩い明日が待っている・・・なんて感じちゃう。 RT @yonjyaru 本日の鶴見岳の日没です。‥ http://twitpic.com/2amjfw
08-01 18:49

@takuyakaneyasu こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-01 18:47

というわけで、2日前から仕込んだ胡瓜のピクルス~♪ &トマト。 コレ、あと2瓶あります(笑)。いただきます~♪・・・クローブが効いてて超~美味い? VT: http://twitvideo.jp/02NiZ
08-01 18:34

とりあえず、海老&烏賊&ゴーヤ&野菜いろいろの八宝菜風(枝豆たっぷり)、酢豚、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02NiT
08-01 18:32

遅かりし~(涙)娘どもに食い尽くされました(笑 RT @honnosense ダッシュしてかぶりつきたいです~! VT: http://twitvideo.jp/02NU2
08-01 18:28

アハ、ご近所だったら走って持ってったのに~♪ RT @sobayori 手を伸ばしても掴めないのが悲しい!おいしそ~RT @yurikalin どうぞ、召し上がれ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02NU2
08-01 18:24

@hiroyukioda こんにちは。
08-01 18:24

楽しそうですね~?妖怪大好き? 永田町に巣食う魑魅魍魎は大嫌いだけど(笑 RT @rainasu 「いわて妖怪天国」http://bit.ly/aOmqyq
08-01 18:24

某第企業をリストラされた方が仰っていました。「マニュアル化出来ないことこそ重要なんだ」と。 RT @bugsworks 僕は、長い間、企業向けのシステム開発を行ってきました。最近、痛感するのが、システム開発に必要な設計ノウハウを企業内部に担保できていない企業がとても多い。確
08-01 18:23

頑張ります~♪ RT @honnosense 党首こんにちは。ツイッター出演をよろしくお願いします(ペコリ)薩摩川内市からお送りするネットラジオSR2、本日20時からレギュラー放送です。今月で5周年記念! http://www.sr2.biz #sendai_radio
08-01 18:22

飛び込んで沈んでいたい(笑 RT @kamitori 水はスケスケに 透き通っています。岩魚、山女を釣る人もいました。 http://photozou.jp/photo/show/159841/44635595
08-01 18:22

厳しい日差しにもめげず、健気だわ? RT @kamitori 渓流の岸辺に咲く ヤマアジサイ (サワアジサイ) http://photozou.jp/photo/show/159841/44635628
08-01 18:21

心底涼しげになれました。本当に水ってマジシャンですね。 RT @kamitori 水も踊るよ♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/44635412
08-01 18:20

次女がヨダレ垂らしまくってますが・・・(笑 RT @yonjyaru 【ラ・パウザ/ブルーベリーヨーグルトパフェ】デザートに100キロのおじさんが http://twitpic.com/2almp0
08-01 18:19

燃え盛る花だ? RT @Zipang_Club OLYMPUS撮影 14-150mm/Zoom AM04:30-AM08:30 淀川河川敷の花壇 http://twitpic.com/2al34t
08-01 18:18

南国の鳥が羽を広げているようですね? RT @Zipang_Club OLYMPUS撮影 14-150mm/Zoom AM04:30-AM08:30 ねむの樹の花 http://twitpic.com/2al0rw
08-01 18:17

私も今日のお昼はお蕎麦頂きました~♪鴨南だけど(笑 RT @ishtarist 幻斎さんが、試験的なMLを作ってくださったようですので、そちらを簡便に利用してスケジュール調整したく思います
08-01 18:16

@honnosense @rainasu こんにちは。暑いですね~。‥・・と文句言いつつ、これからちょいと出かけてきます~♪
08-01 13:43

労働者が若ければその分コストが安く賄えます。だから熟練工のようなベテラン=コストの高い年配者はドンドン切られ、企業が弱体化したり予兆出来なかったような事故が頻繁に起きているんです。 RT @bugsworks 日本企業の求人広告のほとんどが35歳までの年齢制限を行っている。若い人
08-01 13:00

綺麗&生命力みなぎる作品? RT @_erupt_ ありがとうございます。ww RT @tomooy ひまわりかわいい @colopapa - エネルギッシュd(^_^o) @tonnoji 元気(゚▽゚*)ニパッ♪ http://twitpic.com/2aj3tp
08-01 12:59

おはようございます。電気屋さん巡り?(笑 RT @Telmina おはようございます(笑)。只今、何故か横浜に来ています。
08-01 12:55

あは、それはそれは~。今焼きとうもろこしも作成中~♪ RT @itutubosi さっき、お先に頂きました~! RT @yurikalin: どうぞ、召し上がれ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02NU2
08-01 12:54

素晴らしい!随時増やして欲しいくらいです(笑 RT @henrryd6 ただ今アンケート実施中です。締切りは6日ですのでお早く!「WANTED亡国電波戦犯BEST20=パロディーコラージュを作りました!http://henrryd6.blog24.fc2.com/
08-01 12:53

@hitopin こんにちは。今日も戸外活動ですか~?暑いですから気をつけてくださいね~♪
08-01 12:52

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
08-01 12:51

ありがとうございます。私財没収してから国外追放ということで(笑 RT @tkypushbike 平蔵出てけ!!に同意です。穴掘っておいて空洞化だとか、マッチポンプもいいところです。@yurikalin
08-01 12:50

初めて見ました~。可愛い花ですね~?香りも良さそう~♪ RT @itutubosi ブラックベリーの花! http://twitpic.com/2ah3qi
08-01 12:50

こんにちは。降り注ぐ日差しを元気いっぱい浴びて木々たちは嬉しそうですね。 RT @gomusou おはようございます。曇り空の八ヶ岳です。 #yatsugatake http://twitpic.com/2ahauc
08-01 12:50

@damian16002000 @asd59 @leonardo1498 @mekkosan @nasukoB @paralym おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-01 12:49

@satoshithem @gattin38 @tailsoup @jh8bss @katabutu @bronks4215 @kumapone @koudaiin おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-01 12:49

@nagaseyuki おはありでした。こんにちは。色々とアドバイスありがとうございます。
08-01 12:49

@ringohatukoi おはありでした。こんにちは。DM拝見しました~♪
08-01 12:49

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-01 12:49

@takuyakaneyasu @hitopin @tsutun @yunmama @chatnoir1999 @ranma2 @Telmina @hanekiyo おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願います~♪
08-01 12:49

どうぞ、召し上がれ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02NU2
08-01 12:48

@hitukishinji おやすみなさい。
08-01 00:28

ゆっくり睡眠撮ってくださいね~♪体調が心配。 RT @rolling_bean 同じくです。宿題が半分終わったら骨抜き状態になり中・・・。RT @yurikalin: 超~~~眠くなってきた。
08-01 00:28

もう飲み疲れますた(笑 RT @nasukoB これから飲みましょう(笑)RT @satoshithem: これから飲みますか(・ω・)/ RT @yurikalin: 超~~~眠くなってきた
08-01 00:27

@Kirokuro おやすみなさい。
08-01 00:25

超~~~眠くなってきた。
08-01 00:23

@utinoshuke おやすみなさい。
08-01 00:23

@ruto_a おかえりなさい。
08-01 00:22

無理!(笑 RT @funai271akamine 同意です QT @tabeteiku:ツイッターは究極のコピーライティング練習になる気がするのは私だけ? #meigen #kotoba #keiei
08-01 00:21

繊細な花達。優しい思いで接しないと(笑 RT @arudebaran60y クレオメが ぼんぼり灯す 夕涼み/ベランダの 夏風に舞う フウチョウソウ/ふわふわと 蝶が舞うよな フウチョウソウ/フウチョウソウ どんと花火に 姫の舞 http://bit.ly/9HOr62 ……
08-01 00:17

@damian16002000 おやすみなさい。
08-01 00:14

@kumapone おやすみなさい。
08-01 00:14

@ranma2 おやすみなさい。
08-01 00:12

@Telmina おやすみそ~♪
08-01 00:12

@70style おやすみなさい。
08-01 00:11

@Sulpin La cendre for next Sun de matin
08-01 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/387-cfce42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





