虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/02のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
08-02 23:57

@km_jetta おやすみなさい。‥・・詐欺じゃないですよね~?(笑
08-02 23:55

いや、私は縛られる方(笑 RT @bugsworks そうか。そうやって、愛する人も優しく縛ってあげるのね。
08-02 23:53

恥食人とか痴的とかじゃなくって~?(笑 RT @kumapone まさに科学者 RT @yurikalin: どうなんでしょうね~?専門でないので分かりませんが、明らかに肉食は存在したと記憶しています. RT @km_jetta
08-02 23:52

@tailsoup おやすみなさい。
08-02 23:49

そう!愛する人が美味しそうに食べる姿を思い浮かべれば‥・・ネ(笑 RT @bugsworks 豚肉の塊をタコ紐で縛りあげる時にも、愛があれば、上手く縛れるよね。
08-02 23:48

大昔からずっと腹立っているので最近慣れてきました(笑)・・というか、お笑い番組として観ると楽しいかも?‥やっぱ、楽しくないか(笑 RT @bootkt 最近、ニュースを見ると腹がたつことが多い。普天間問題から米軍基地問題に世論が広がるかと思っていたが・・・。菅の唐突な消費税論議そ
08-02 23:47

@upshylon273 おやすみなさい。変な夢見ないように良い男のことでも思い浮かべて~♪(笑
08-02 23:46

オレもそうしたいぜ. RT @hiromiha @srkawamura 明日の夕飯は豚丼を作るそうで母は安心して会合に出られます(笑)
08-02 23:45

どうなんでしょうね~?専門でないので分かりませんが、明らかに肉食は存在したと記憶しています. RT @km_jetta 、アメーバーって、細胞分裂で増殖するから,、共食いって何を意味するのだろう。ミトコンドリアが2個有る個体もいるから…
08-02 23:43


料理は、「愛」のアウトプットなんですよ。どんなに「愛」に溢れた人でも、その表現手法としての抽斗を幾つ持っているか、否か?が問題。 RT @bugsworks 確かに、料理は、奥が深い…。そこに持ってきて最近の料理は、超低温だとか、分子料理とか、どこか宇宙まで飛んで行っているし…
08-02 23:41

料理は奥が深いからね.まだまだよ(笑 RT @bugsworks 子どもが料理を作れるようになったら、今度は、家具を組み立てられるように教えよう。あと、畑仕事と
08-02 23:33

良かった観に行かなくて。やっぱ、大1作目が一番ね。 RT @damian16002000 『saw』シリーズは滅茶苦茶えげつないしカタルシスもないので肌に合わないわね、お母さんは。『テキサス・チェーンソー』の新解釈リメイクは映画館にいきまちたが犯罪助長映画として最悪
08-02 23:32

共食いのアメーバと同じ・・(爆 RT @km_jetta 球上に、共食いをすることもある肉食のサルが出現してからにしておいてくださいな。 RT @yurikalin 人間なんて、太古のアメーバの頃から大して進化してない・・・ということですね。
08-02 23:31

荻窪南口にもあるよね?‥・貸さないように電話しとかなきゃ!(爆 RT @miyagrace お店の近くに貸衣装やがあったはず!下見に行ってこようっと(笑)!RT @yurikalin ウエディングドレスだけはやめといてね
08-02 23:30

2度目からは、きっとダイジョブ(爆 RT @greenberry0915 数ヵ月前、僕も観たなぁ。その時はドキドキしたけど。 RT @yurikalin: 昨夜は、久々に「テキサス・チェーンソー」観たけど、「SAW」シリーズには適わないね~。 
08-02 23:29

@bugsworks おかえりなさい。
08-02 23:28

トレードしよう~♪ RT @hiromiha ゆーは酒のつまみばかり(爆) RT @yurikalin: あ、最近は親子丼も名人になった(笑)>次女‥・・全部、卵系(爆 RT @hiromiha オムライス作れないよ?
08-02 23:27

人間なんて、太古のアメーバの頃から大して進化してない・・・ということですね。 RT @km_jetta 藤原専政時代のほうがマシだったという風潮になるのはもっと怖いですね。 RT @itutubosi 今の政情は、戦国時代の国とり合戦みたいなものだな!民をほったらかしで
08-02 23:25

ウエディングドレスだけはやめといてね(爆 RT @miyagrace お見合いまで用意していただいて、やっぱり振袖かしらん?♪♪RT @yurikalin やっと会えるな~? 
08-02 23:24

大好きな花の一つです!いつも植えようと思いながら時期を逸して(涙) RT @arudebaran60y ランタナや バンダナをした ダイアナか!/ランタナの 春夏秋(はるなつあき)の 咲き始め/ヒヨドリの かじり ついばむ ランタナ実 http://bit.ly/9XcqpX
08-02 23:23

@G__G_ おやすみなさい。
08-02 23:21

@hanekiyo 。おやすみなさい。
08-02 23:20

@hitopin おやすみなさい。
08-02 23:20

昨夜は、久々に「テキサス・チェーンソー」観たけど、「SAW」シリーズには適わないね~。 RT @damian16002000
08-02 23:19

あ、最近は親子丼も名人になった(笑)>次女‥・・全部、卵系(爆 RT @hiromiha オムライス作れないよ? RT @yurikalin: 長男、やるなっ!
08-02 23:17

だからぁ~、コレ、笑っちゃうから、・・・ヤメテェ~~~♪≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @damian16002000 @Kagura_Sakaki神楽ちゃん、お母さんもちょっとアイコン変えてみるわね
08-02 23:16

仰る通り!http://bit.ly/cS77wr RT @jyusoukuushin 直接も間接も全て含めて検討をすべき。勿論間接税の課税内容・方式も含めて。http://bit.ly/cCQNje
08-02 23:08

やっと会えるな~? RT @miyagrace 了解で~す!
08-02 23:01

仰る通り! RT @milmakeg ×「個人情報保護法」、〇「公人情報保護法」になっております。
08-02 23:00

20年前まではね(笑 RT @fushigina_hana もしかして、ゆりかりんさんはビーチが似合う夏ガールなんですか?
08-02 22:59

@Sunuho おやすみなさい。
08-02 22:56

私は「食欲ない」と言った途端・・・たぶん殴られる(笑 RT @srkawamura 食欲がないといいつつ、またカツオの刺身を食べてしまった。昨日、あんなにカツオ、食べたのに...。
08-02 22:56

鳶を久々にジックリ眺めました。そうそうカッコいいんですよね~? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログの更新、やっと終えました。眠たいで~~す。
08-02 22:54

@gattin38 おやすみなさい。また明日~♪
08-02 22:53

毎日こうして野菜を沢山摂ったら、きっと良くなりますよ~♪頑張って~。 RT @tailsoup 今夜は丼 - ある日あるところで http://bit.ly/9fK6Kx #twitbackr
08-02 22:50

@Avele おかえりなさい。
08-02 22:46

ミラクル~? RT @kenhoshino 素晴らしい彩り素敵です♪ RT @ifujikawa: カラフルなフルーツドロップみたいな葡萄。子どもたちの楽しい夏休 http://twitpic.com/2ayoy4 #suteki #sutekicafe #sutekicafe
08-02 22:46

@ringohatukoi おはようございます(笑
08-02 22:44

@elfindances おやすみなさい。
08-02 22:43

笑‥・・((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ RT @iwakamiyasumi 僕自身もフォローしました!RT @yurikalin 私も早速フォローしました? RT @hitukishinji 岩上さんの事務所のアカウント
08-02 22:43

私も早速フォローしました? RT @hitukishinji 岩上さんの事務所のアカウントができたんですね。さっそくフォローさせていただきました\(^o^)/RT @iwakamiyasumi 正式な事務所のアカウント @iwakami_staff 岩上安身事務所
08-02 22:14

@ie1230 こんばんは。
08-02 22:12

「個人情報保護法」ってなんだっけ?(笑 RT @Gadmir マスメディアは信用に値しないと。RT @yokokurokawa:  RT @pinool: RT @matsudakouta @takapon_jp http://ameblo.jp/koutamatsuda/
08-02 22:11

@elfindances おかえりなさい。
08-02 22:03

長男、やるなっ!ウチノは全くダメだっ!(怒 RT @hiromiha イカリング(長男作) キムチスープ ナムル オリーブオイルサラダ 暑い http://p.ybt.jp/hiromiha/4c56bf4e96f0f.jpg
08-02 21:59

@maabitte おやすみなさい。
08-02 21:48

「バクマン」らしいです(笑 RT @Kirokuro 今ジャンプで面白い漫画あったっけ?
08-02 21:37

@srkawamura おかえりなさい。
08-02 21:26

@hanekiyo こんばんは。
08-02 21:22

@Gadmir こんばんは。
08-02 21:17

懐かしい。里の一つが倉敷なもので(笑 RT @HASSANKONAKATA 今日もアラビア語の個人教授の後でえびす屋さんのお務め品お惣菜を頂く。今夜は岡山土産の大手饅頭のおやつ付きでした。????? ??? http://tweetphoto.com/36405271
08-02 21:13

明日のオフご参加の皆様、DMをお送りしておりますので、ご確認ください。ヨロシク~♪
08-02 21:11

もっちのろぉ~~~ん~~~♪ RT @hiromiha さらえたのか(笑) RT @yurikalin: ウチの次女が全部食った(笑・・・(; ̄ー ̄川 
08-02 21:10

@paralym おやすみなさい。
08-02 20:38

夏風邪はシツコイから十分栄養を摂って安静にしてくださいね。お大事に~。おやすみなさい。 RT @tetsumura 娘の夏風邪をもらって、熱がでて来ました。今日は寝ます。
08-02 20:38

行こう~♪行こう~♪~\(^-^)/ RT @sichimi がんばります!今度ほんとカラオケいきましょう!
08-02 20:34

同感!もうテレビ観るたびに怒りまくっております(笑 RT @sousagedog 今晩わ!今日は、暑さが半端じゃない!Yahooニュースの仙谷と枝野、前原の記事で暑さと怒りで、沸騰しました!税金を収めるのが嫌になります!
08-02 20:31

竹輪は~?(笑 RT @agencyboss 暑いな、散歩に行くと必ず蚊にかまれる。犬達には食事を食べさせたが、僕はこれから。お好み焼きは、山芋を摩り下ろして鶏ガラスープで粉を溶く。豚肉はばら肉を全面にのせるが、エビとイカは粉の中。また、http://bit.ly/cjwFo4
08-02 20:28

キャ~、超うまそ? RT @agencyboss お好み焼き完成写真。鰹節は目の細かくそろった物を振り掛け、ウスター、マヨネーズ、ケチャップ、練りからしにお好みソースをかけて延ばす。表面パリパリ、中はふんわり。http://bit.ly/cOkyXm
08-02 20:25

男に二言はない!・・・って、私は女だった(笑 RT @takuyakaneyasu そうですか?調子に乗るタイプですよwウザイって言っても遅いって事になりますよww RT @yurikalin: @takuyakaneyasu こんばんは。全然暑苦しくないっす~♪かわいいっす~?
08-02 20:22

ウチの次女が全部食った(笑・・・(; ̄ー ̄川 RT @hiromiha おかわり! RT @yurikalin: 美味いだろ?(笑 RT @hiromiha もぐもぐ RT @yurikalin: はいなぁ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(
08-02 20:21

たぶん。http://bit.ly/96e1w3 RT @Kirokuro 振興銀社外取締役の弁護士が死亡 自宅で自殺か http://t.asahi.com/54x 口封じ?
08-02 20:20

何人殺せば気が済むんだろ? http://bit.ly/96e1w3 RT @G__G_ やなかんじだねぇ。http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-02X284/1.htm
08-02 20:20

@Kirokuro こんばんは。
08-02 20:20

同感!事実を隠蔽してほしくないね~。http://bit.ly/a2yLPo RT @fushigina_hana 転落死・溺死なら二人同時もあるだろうけど緩慢に訪れる低体温症てのはねぇ? 疲労で寝込んだら冷たい雨で・・・ってのが昔上高地であったけど秩父だし。日テレは情報公開を!
08-02 20:19

美味いだろ?(笑 RT @hiromiha もぐもぐ RT @yurikalin: はいなぁ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @fushigina_hana @yurikalin http://twitvideo.jp/02OfX
08-02 20:18

今朝の朝日新聞、読んでません?チョコっと触れてましたよ。 RT @kisugekisuge これが本当だとしたら、殺されたも同然。RT @yurikalin: 「何としてもスクープ持って来い」「時間は1日しかやらん」と言われりゃ~ http://bit.ly/d6gaTf 
08-02 20:15

今朝の朝日新聞に書いてありましたよ。 RT @G__G_ 戦場へ赴いたんじゃないのに、RT @kisugekisuge 殺されたも同然。RT @yurikalin: 「何としてもスクープ持って来い」「時間は1日しかやらん」と言われりゃ~ http://bit.ly/d6gaTf
08-02 20:14

@takuyakaneyasu こんばんは。全然暑苦しくないっす~♪かわいいっす~?
08-02 20:12

ありがとう?豆も丸ごと入ってるのよん~♪ RT @hitukishinji ズンダ。。。ヘルシーでいいですよね。。。(;´Д`)ハァハァRT @yurikalin: ズンダみたいなのよ~♪美味しいよ~♪ http://bit.ly/cw4YAI
08-02 20:12

はいなぁ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @fushigina_hana んじゃ、遠慮なく。( ^_^)/d□☆□b\(^_^ ) カンパァーイ!@yurikalin どうぞ~召し上がれ~~~♪http://twitvideo.jp/02OfX
08-02 20:11

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-02 20:10

ですよね~♪田舎の風景には郷愁があって? RT @kackylog でも、やっばり田舎はいいよ。RT @kackylog: それを夢見てやって来る人もいますが、甘くない。そんな田舎だけど、時間に追われて寝る間もない僕。RT @yurikalin
08-02 20:09

@sousagedog こんばんは。こちらこそ、ヨロシクです~♪
08-02 20:09

超~~~しました!実家が田んぼの真中だったもんで(笑 RT @rei_musouan @yurikalin さんもアカツメクサを編んで遊んだりしたのかしら?
08-02 20:08

どうぞ~召し上がれ~~~♪ RT @fushigina_hana 待ってました~Ψ(^。^ )Ψ あとは冷たいビールが一杯怖い!! http://twitvideo.jp/02OfX
08-02 20:08

ズンダみたいなのよ~♪美味しいよ~♪ RT @hitukishinji 枝豆入りコロッケっておいしそう~~。いいなぁ。。。ゴクリRT @yurikalin: 枝豆入りコロッケ,ゆで卵&胡瓜。いただきます~♪ VT: http://bit.ly/cw4YAI
08-02 20:07

私の方は、今まさに食べ過ぎ中~♪ RT @srkawamura 食べ過ぎの後遺症でまだ食欲なしです~。 RT @yurikalin: 凄いボリュームだぁ~?美味しそうですね~。いろんな種類食べられるお店はお得感がいっぱいですよね
08-02 20:07

ありゃま、ソレは失礼~♪んじゃ、愛の力で全部集めなきゃ!(笑 RT @yonjyaru 私じゃなく鬼嫁が欲しがるんです(笑) RT @yurikalin どうして男の子ってこういうの好きなんだろ? RT @yonjyaru http://twitpic.com/2aww6g
08-02 20:06

正直な人が好き? RT @speak_low_n 食べ物には見事に反応しますね(笑) RT @yonjyaru ジョッキチューハイでバクバク(笑) RT @yurikalin 枝豆入りコロッケ,ゆで卵&胡瓜。 http://twitvideo.jp/02Ofe
08-02 20:05

綺麗?だけどまだ秋は来てほしくない・・・かも?(笑 RT @fushigina_hana 玉花蘭の「錦旗」の開花を確認。清々しい香りが漂っていた。出かける前は気づかなかった。これが咲くと少~し秋が近くなる。 VT: http://twitvideo.jp/02OZF
08-02 20:03

ウフフ、ウチにもあるのだ~(笑 RT @samiwo おぃっ、シャア専用のカップ麺って… http://bit.ly/aSByZv
08-02 20:02

凄い,凄い~♪ RT @waokun ガリガリ君に負けてないです♪w RT @strawberry8808: ('▽'*)イエイ♪ RT @waokun: 色合いが RT @strawberry8808: 今度は涼 絵画風 http://twitpic.com/2ax0kz
08-02 20:01

新自由主義という名の怪物が、日本の魂と古き良きコミュニティを壊滅させ、普通の家庭の中に姥捨て山を出現させた。 RT @mao3mao3 http://bit.ly/blqIZb
08-02 20:01

久々に観ました。子供時代を思い出しちゃった? RT  RT @rei_musouan 夜中の雨 - 無双庵日記 http://bit.ly/cseiDL #twitbackr
08-02 19:59

踊り子が舞っているような雲だ? RT @Zipang_Club 枚方天の川より やはり、物凄い夕焼けだった。 http://twitpic.com/2axali
08-02 19:59

地震の時,怖い!(悲 RT @kamitori 落ちない、丸いお地蔵様。 http://photozou.jp/photo/show/159841/44766810
08-02 19:58

メッチャ美味そう?食べたい! RT @kamitori カレー味、ポテト野菜餃子! http://photozou.jp/photo/show/159841/44766178
08-02 19:57

真実を公表するとマズイことでもあるんでしょうかね~?コソコソ隠す方が国民に対する背徳としては重篤!ソレこそが日本をダメにしてきた病巣なのに! RT @iwakamiyasumi 私はあなたと同じ「内部」に属してい RT @kuniomi http://bit.ly/cmd3x9
08-02 19:55

その通り!こうい愚者は早く日本から放逐しないと!(怒 RT @agencyboss @iwakamiyasumi とんでもない「内部留保」があったもの。是正する為の方策@kuniomi氏は何かしたのか!こうゆう人物が、検察などにもマスコミにも官僚にも居るから日本は善くならない。
08-02 19:55

そうだっ!岩上氏の言う通り! RT @iwakamiyasumi 独立を偽装した対米隷属、日本の主権の侵害を、この日本内部からいそいそと手伝ってきた連中がいる。 RT @kuniomi @iwakamiyasumi 日本は独立国であって、いかなる国の属国でもありません
08-02 19:55

こういう愚者が日本国民を騙し国を絶望に向けて突き進ませているというのがハッキリと理解できますね。 RT @kwansaijin 國臣氏の「沖縄は明治政府に取られたが」発言こそ「恥ずかしい」 QT @ktokk RT @wiskij: @iwakamiyasumi
08-02 19:54

どうして男の子ってこういうの好きなんだろ?(笑 RT @yonjyaru この景品欲しさに鬼嫁が毎日マックバーガーを買ってくる‥あと一種類集まるまでマックバーガーを食べ続けなければならない私だったm9(^Д^)プギャー http://twitpic.com/2aww6g
08-02 19:53

そんなに精力つけて、どぉ~~~する気ですか?!(笑 RT @Sugajinodo うなぎなう! http://p.ybt.jp/Sugajinodo/4c56810da2193.jpg
08-02 19:53

このブランドじゃなきゃダメなのかも?(笑 RT @gobu63 自販機に貼り付いて虫を待っているカエル。苦労しなくても、食事にありつける方法。商売の鉄則かな? http://photozou.jp/photo/show/348618/44772201
08-02 19:53

枝豆入りコロッケ,ゆで卵&胡瓜。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02Ofe
08-02 19:48

とりあえず、小鯵の唐揚げ、胡瓜入り竹輪、冷奴、レモン, ・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02OfX
08-02 19:47

さて、そろそろ夕食の支度をば~。皆様、またあとでネ~♪
08-02 17:19

毎度タイミングの宜しいことで(悲)http://bit.ly/a030hG RT @leonardo1498 消されたんだな。背後に小泉竹中の影:振興銀社外取締役の弁護士が死亡 自宅で自殺か http://t.asahi.com/54x
08-02 17:18

「死人に口なし」・・・また一人口封じか?! RT @bronks4215 「自殺とは聞いていない」by興銀。なんか意味深ですねぇ・・・Rt @hiramenekoまたまた竹中に殺されたのか。許さん。 http://bit.ly/ddVzfe
08-02 17:17

でしょう?(謎 RT @fushigina_hana 岩と雪多数、沢少々のオイラでも不審。 @yurikalin 「何としてもスクープ持って来い」「時間は1日しかやらん」と言われりゃ~ http://bit.ly/d6gaTf RT @tokaiama 取材で死亡した日テレ記者、
08-02 17:15

@_tkk_ おかえりなさい。何の身長か?‥・・とおもったら(w
08-02 17:13

いや、彼等に対しては、私財没収(←搾取された我々の労働対価返還)&国外追放←(国賊が及ぼした多大な国益損失の罪)が必要です。 RT @k26yoshio ポチにならない市民が増えたのは、道徳や教育が悪いと宣う。教育が必要。RT @satocyan: @Asagaokunn
08-02 17:12

そうだっ!まず財政1本化!特会廃止前提じゃなきゃ話にならん! RT @ichimuann 官房長官 税制改革議論進める (NHK) http://bit.ly/cBgnDk 仙谷の馬鹿はまだわかっていないらしい。税制改革議論の前に特別会計を廃止して国家レベルのB/S、PLを示せ。
08-02 17:10

同感!戦後60年以上も放置しておいて、面の皮厚過ぎ!無能な奴は引っ込んでろ! RT @yonjyaru 国会中継/竹島問題をホッタラカシにして来た自民党が竹島の事言えるのか!石破が何をした?何もしてないじゃないか(怒)
08-02 17:09

ついでに、早く辞職しなさい前原くん! RT @rainasu 八ッ場ダム早く中断しなさい前原君 http://nico.ms/lv22833531 #lv22833531
08-02 17:09

「何としてもスクープ持って来い」「時間は1日しかやらん」と言われりゃ~ http://bit.ly/d6gaTf RT @tokaiama 秩父沢登り取材で死亡した日テレ記者、沢登り歴300回以上のオイラは死因低体温症に不審な点多い。沢で死ぬのは滑落で簡単には死なない。この時期、
08-02 17:08

@fushigina_hana お疲れ様です。おかえりなさい。
08-02 17:08

勿体無きお言葉に、感謝?(///∇//)テレテレ RT @tanekuta 狐が尊敬申し上げておりますからm(__)m
08-02 17:07

そっか~、んじゃ、次回買ってみようかなぁ~?・・・p(*^-^*)q  RT @tomonagakoji きっとそうだよ~! RT @yurikalin: そうかなぁ~?( ̄. ̄;) RT @tomonagakoji 【凶】引く方が確率が低い
08-02 17:06

「個人情報保護法」とかって、どこ行ったの? RT @neo_mx RT @writerabe: これはこれは。 GoogleとCIAが投資する「世界監視システム」 http://j.mp/buCJkp (@wiredvision)
08-02 17:04

一緒にマスターしてカラオケ占拠!(笑 RT @sichimi 似合いそうです。というかyurikalinさんがエディットピアフ歌う方がだんぜんしっくりきますね!
08-02 17:02

いえいえ、普通のオバちゃんですからぁ~(恥 RT @tanekuta 美しさ賢さを備えていらしゃる・・・m(__)m 葉っぱに印鑑押して戴けたら・・・チョチョイのチョイと・・・(^◇^)
08-02 17:01

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してないからじゃ?日本人はメディアに洗脳された事を自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb RT @gaitifujiyama 日本くらいじゃないのかなぁ一般国民向けの減税の話をすると人気取りだとかいっ
08-02 16:59

そうかなぁ~?( ̄. ̄;) RT @tomonagakoji 【凶】引く方が確率が低い!やっぱりラッキーだったんだよ!きっと…(笑
08-02 16:58

ですね~。ココで一発何か不具合起きて内部崩壊起きてくれることを期待しています(笑 RT @sedzir ダヴィデおじさんと対峙するロックフェラー本家嫡男のジェイ様(小沢さんと通じている)は、欧ロスチャイルド勢とも世界覇権の連携を取りつつあるようですし、目が離せませんね
08-02 16:56

フランス語の詩は覚えやすいよ。学生時代色々覚えたもん。 RT @sichimi いや、よく考えたらフランス語なので血迷ったなあと思ってます。。
08-02 16:50

正月から、おみくじ【凶】引く私だから、きっと無理!(笑 RT @tomonagakoji ってことはサマ~ジャンボは買えなかったんだ…。残念。当たったかも知れなかったのに…(笑)
08-02 16:49

全く同感!自然の懐でゆったりのんびり暮らしてみたい。 RT @gwgwgwa 自給自足してのんびり暮らしたいですね!今の生活は時間に追われて仕事中心になっていますからね。今週は夏休みでのんびりしていますが…。
08-02 16:47

本能でしょ?危険察知能力(笑) RT @PlayTrueName 考えてみれば国民の素の対応かもしれんね。搾取がイヤだというメッセージングつーか無意識的な何かがあるんじゃないかと思われますが!
08-02 16:46

ンなぁ~こたぁ~ない(タモリ風 RT @tanekuta yurikaさんがみえたら…此処の人口は100倍になる!…RT @yurikalin: 先立つモノさえあれななぁ・・・(涙) RT @tanekuta http://twitpic.com/2awkjj
08-02 16:44

@tomonagakoji 最近買ってないの。だけど、喉から手が・・・(笑
08-02 16:43

子育て終わったら移り住みたいですけどね~。 RT @gwgwgwa @yurikalin 落ち着きますね!こういう風景を見るとなぜか癒されますね!サラリーマン生活していると無理ですけどね
08-02 16:42

@ninotakusyoku おやすみなさい。
08-02 16:41

そういうこと~http://bit.ly/b8kwx4 RT @yonjyaru キャンベル米国務次官補「日本の総理大臣はコロコロ変わる。これでは信頼関係を結べない」‥長く続いた売国奴小泉政権で日本は根底から疲弊してしまった‥キャンベルの言う信頼関係とは搾取し易い日本
08-02 16:41

凄いボリュームだぁ~?美味しそうですね~。いろんな種類食べられるお店はお得感がいっぱいですよね。@srkawamura 遅めのランチ。国産牛のハンバーグ。サラダバーとカレーは食べ放題。 http://twitvideo.jp/02ORR
08-02 16:41

おぉ~めいっぱいミネラル浴出来たわぁ~? RT @tanekuta 瞳をとじて・・・耳を澄ませば・・・  すぐそこに・・・ホラッ・・・ http://twitpic.com/2aw29f
08-02 16:40

この下で水浴びしたい? RT @tanekuta ・・・・・・・・語らずとも・・・・・ http://twitpic.com/2aw34e
08-02 16:38

@gattin38 こんにちは。こちらも超暑いですよ~(悲
08-02 16:38

そうしよう~! RT @leonardo1498 消費税増税阻止同盟、結成しましょう。 @yurikalin @leonardo1498 こんにちは。同感です!> 消費税増税反対
08-02 16:38

遠野。良いですね~。憧れちゃう? RT @suwataisya 民話の里、遠野を思い出すなぁ\( ^o^ )/ RT @yurikalin: こういうとこで子供育てたかった・・・かも?(笑 RT @tanekuta 田舎は・・  http://twitpic.com/2awkjj
08-02 16:37

先立つモノさえあれななぁ・・・(涙)・・・宝くじ当たらないかなぁ~♪ RT @tanekuta かなり大きな一軒家ですがご紹介致します!・・・奥さん・・・格安ですよ!朝刊付けときますから(^^; http://twitpic.com/2awkjj
08-02 16:35

のどかですね~♪ 心の洗濯できちゃいますなぁ~? RT @yonjyaru 昨日、花菱ホテル裏から撮った別府湾に浮かぶ釣り船‥今日は昨日よりも暑くなりそうだ‥ http://twitpic.com/2at8ml
08-02 16:34

いいなぁ~、聴きたい? RT @sichimi エディット・ピアフのNon, je ne regrette rien、覚えようかな
08-02 16:34

金融面ではロスチャイルドの力も大きいと聞きますが、そこら辺の帳尻はどうしたんでしょうね?(笑 RT @sedzir @tokaiama 米国ではロックフェラー家の相続の時期だけは、偶然ではなく故意に一時的に相続税を安くし、その後ドバッと上げる圧力が働いて来たそうです。オバマさんが
08-02 16:33

珍しい実ですね?‥・・って言われそう(笑 RT @kurotititake 庭のブーゲンビリアにつけてみた。どうなの? http://p.twipple.jp/GhGK6
08-02 16:33

ウットリ‥・・? 目を開ければ、、、汚い我が家が(笑 RT @miechas 美しい ! RT @hinatabo_co キラキラ夏の日。 - http://bit.ly/c6xahW
08-02 16:33

多いですよ~。写植さえ知らない人多いんですから(笑 RT @odg1967 鉄筆とかガリ版とか知らんひとの方が多いか…
08-02 16:33

それは大変ですね。一日も早くご回復されますように。 RT @suzukinoyuri 妻が入院しました。仕事も現在とても大変なのでなかなか電話には全ては出れません。大変すいませんが ご理解願います
08-02 16:32

可愛い奥様?確かに暫くはこういうお食事が良いかも? RT @tailsoup 気まぐれ弁当 痛風バージョン(^_^;) - ある日あるところで http://bit.ly/dxs5PL #twitbackr
08-02 16:32

こういうとこで子供育てたかった・・・かも?(笑 RT @tanekuta 田舎は・・・いいな~  http://twitpic.com/2awkjj
08-02 16:31

@leonardo1498 こんにちは。同感です! > 消費税増税反対
08-02 16:28

@greenberry0915 @honnosense @nasukoB @Nana_Hayakawa おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-02 16:28

さて、それではそろそろ、仕事開始~♪ 皆様、またあとで~♪
08-02 08:00

@koudaiin おはようございます。
08-02 07:59

@tomonagakoji おはようございます。
08-02 07:59

@tetsumah おはようございます。
08-02 07:56

へぇ~、ソレは初耳!ちょっと興味津々です(笑 RT @hallelujahspace うちの祖母は味噌汁に入れますが、ピーマンもお味噌汁、おいしいと情報が^^@itutubosi きゅうりの煮物
08-02 07:54

@ruby_moon おはようございます。
08-02 07:53

@shionmiyabi おやすみなさい(笑
08-02 07:53

@ringohatukoi 行ってらっしゃ~い♪
08-02 07:52

@muko_dono @Zizodaikoku おはようございます。
08-02 07:50

@satocyan おはようございます。ジェノベーゼ大好物~? 写真アップ期待~♪
08-02 07:50

@nojigiku0726 おはようございます。
08-02 07:48

@jin00001 おはようございます。
08-02 07:48

@Sunuho おはようございます。
08-02 07:47

@itutubosi おはようございます。
08-02 07:47

@nkitade6 行ってらっしゃ~い♪
08-02 07:46

@heboshi @arudebaran60y @haiou4b1 おはようございます。
08-02 07:46

@Telmina おはゆー。
08-02 07:45

@samiwo おはようございます。
08-02 07:45

@rei_musouan おはようございます。
08-02 07:44

うん!楽しみ~♪ RT @miyagrace 明日だね!
08-02 07:43

@anreo007 おはようございます。
08-02 07:42

@rokubun おはようございます。
08-02 07:41

@aki_421 おはようございます。
08-02 07:40

おはようございます。朝霧が幻想的? RT @gomusou おはようございます。明け方の大雨の影響で朝靄がかかっています なう。 http://twitpic.com/2ass64
08-02 07:40

同感!朝から気持ち悪すぎ!(怒 RT @yasudaginj 朝っぱらから、アメリカの元大統領の娘が結婚式を挙げたヘチマと、すべてのTV局が何度も放送する。ここはアメリカかと疑いたくなる。こうやって、いつのまにか植民地根性が刷り込まれていくんだろう
08-02 07:35

@funai271akamine おはようございます。
08-02 07:34

@nagasakitakibi おはようございます。
08-02 07:34

@torrecolombaia @garakuta_lover @yasudaginj @Kagura_Sakaki @_KnZ おはようございます。
08-02 07:33

@hiromiha おはよう♪今日も暑いな~(悲
08-02 07:30

@reutersMarketN @kuma_minamata2 @miyagrace @kamigata0 @utinoshuke おはようございます。
08-02 07:29

@hanayuu @paralym @tanekuta おはようございます。
08-02 07:27

日テレの報道局長が「猶予は1日だけ」という条件で取材許可を出していたということ。只でさえ単価が落ちているギャラ。取材する方は多少の無理をしても‥・・と思った筈。ソレが死の原因では? RT @amneris84 日テレのカメラマン・記者の遭難を今朝の各紙が大きく伝えている。痛ましい
08-02 07:26

@ompfarm @kiyo_eclipse @tokaiama @kkookie @colnago_prima おはようございます。
08-02 07:24

本当に綺麗? RT @amatyasoul 海も空もキレイ。 http://tweetphoto.com/36305546
08-02 07:23

同感!http://bit.ly/93bPby RT @applecider52 不良債権処理と称して外資が日本の国富を国外移転した振る舞い、非正規雇用増大,,,ほとんど民族虐殺まで一気呵成です。 : http://ow.ly/2jvgl http://ow.ly/2jvgv
08-02 07:22

可愛い~? 綺麗な黄色ですね~。 RT @kamitori ホソバウンラン http://photozou.jp/photo/show/159841/44636018
08-02 07:20

アハハ、お疲れもあったのでは?(笑 RT @agencyboss 起きたら、ミクシイにいっぱいコメントがあって、返事書くのに1時間。ふ~、昨夜F1見ながら寝落ちした報いです。酒がダメなのに、勢いで「コップ半分」の山崎で爆睡
08-02 07:16

米国が反省するとは思えないです。 RT @applecider52 http://ow.ly/2jvaO 前世紀の事件と思えない。Youtubeの時代米国も知らなかったは言えない!@yurikalin: http://ow.ly/2jvcL http://ow.ly/2jvcW
08-02 07:04

@yunmama おはようございます。
08-02 06:59

@toyoto_487 おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
08-02 06:59

@kamitori おはようございます。
08-02 06:58

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-02 06:58

@kin0186 @miwanomika おはようございます。
08-02 06:58

仰る通り!全く酷い! RT @applecider52 <広島は原爆一つで大災害ですがビキニは水爆コミで67発って民族虐殺レベルですね,,, @yurikalin:http://ow.ly/2jv6O
08-02 06:56

@tkypushbike おはようございます。
08-02 06:54

@toracyan06 @reutersMarketN @haiou4b1 おはようございます。
08-02 06:52

了解です~。全然こちらはかまいませんよ~♪お心配り、ありがとうございます。 RT @ringohatukoi 幻斎さん、メールまだついてないみたい。何度もごめんなさい。再度ご送信のほど(謝謝・・
08-02 06:51

@chatnoir1999 おはようございます。
08-02 06:50

同感!その証拠に、多くの被害実態が。 RT @applecider52 http://ow.ly/2jv4p <ビキニ環礁での核実験は67回だという,,,狂気の沙汰だと思った。小学生時代だったので一桁低く印象していた。ほとんど原住民虐殺を狙っていた規模だと思う。
08-02 06:49

@jyuou おはようございます。
08-02 06:47

@Zipang_Club @tokudasu おはようございます。
08-02 06:46

@shionmiyabi @yanakahatunecho @shirator @ninniku_bunkan @AKANEBISCUS おはようございます。
08-02 06:45

アレンジいっぱいできそうですね(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/i/2XB6 <こんな名刺つくったらなんてTwitいれたらいいでしょうか?「おはようございます」?ってw @sentinel0079: @jh8bss: @rainasu:
08-02 06:44

@odg1967 @nkitade6 @sealine01 @simipaso @rainasu @amatyasoul @shigex_yokohama @jnmoo おはようございます。
08-02 06:43

@tdolphin2010 @AzukiNana @agencyboss @yonjyaru @ringohatukoi @highestree @HASSANKONAKATA @suzukinoyuri おはようございます。
08-02 06:41

@Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシク~♪
08-02 06:40

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-02 06:40

@Sugajinodo @coprolite @hitukishinji @sentinel0079 @hiromiha @kumapone @9_cosmo_walkure おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-02 06:39

@bugsworks @satoshithem @waokun @ninotakusyoku @gattin38 @tsutun @hitopin @sealine01 @cnvvlty おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-02 06:37

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/388-6af487db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。 痛風を最短で解消するレポート【2010/08/08 10:55】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





