虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/03のツイートまとめ
yurikalin

素敵なおじさまと遊ぶ会(笑 RT @Kirokuro: 何の飲み会? RT @yurikalin: 待ってますよん~ RT @hitukishinji: では、いまから飲み会に出かけてきます\(^o^)/
08-03 19:25

待ってますよん~ RT @hitukishinji: では、いまから飲み会に出かけてきます\(^o^)/
08-03 19:22

さて、今日は忙しいのだぁ~。バタバタバタバタ・・・・。皆様、また深夜にお会いしましょう~♪
08-03 15:40

怒るための材料(真実の情報)を、国民に十分に報道できていますか? RT @shuntorigoe アメリカ下院議員が、日本は核の傘に守られているのにもっと恩恵わ感じるべきだとか言っていた。日本に沢山の基地を置き、毎年数千億円の思いやり予算を踏んだ食っているくせに。日本人よ!怒れ!
08-03 15:39

よし、永田町に行ってもらって、獅子身中の虫共(悪徳官僚)を食い散らかしていただこう~! RT @ukiuki_rei 恐竜出現!! http://yfrog.com/ju3xojj
08-03 15:38

同感!連中のやることを見聞きするたびメッチャ不愉快になりますね。 RT @Hirosi_Matusima 虐待によって被害を受ける子ども達が後を絶たない。将来有る子ども達を虐待から守らなければならないが、現在の児童相談所では虐待の認定すらできない職員がママゴト同然の公務
08-03 15:38

情報ありがとうございます。恐ろしい被害報告はもみ消された?・・・可能性大! RT @ompfarm @yurikalin @kamitori DES国内販売、『日本では武田薬品から「オイベスチン」の名で1948~71年、http://bit.ly/9s2txq
08-03 15:37

具が凄すぎ~?(笑 RT @totti59 [exblog] 冷やし中華?:九州らーめん 丸當 http://bit.ly/9PtLJa
08-03 15:36

蓮根とオクラの歯応えある食材は満腹中枢を刺激してくれるから量を抑えられますよね。さすが奥様ぁ~? RT @tailsoup メインディッシュは魚肉ソーセージ - ある日あるところで http://bit.ly/9JCyW5 #twitbackr
08-03 15:36

キャ~~~、ゴージャスすぎるっ!美味しそうで良いなぁ~? RT @HASSANKONAKATA これこそ日本の正しい昼食ひょうたん北海定食(ご飯大盛り900円)(中トロ入) http://ow.ly/i/2YRW食べ進むとイクラもこんなに http://ow.ly/i/2YS3
08-03 15:36


美味そうだね~?私も今度トライしてみようかなぁ~? RT @shionmiyabi ジャージー牛モモ肉のクリーム煮でございます http://twitpic.com/2b5rcg
08-03 15:35

コレってクール便で送れるものかな~?もし可能なら弟に送ってもらおうかしら?@70style 倉敷においでの時は是非 RT @kin0186 RT @70style 炭酸入り卵入った生地 RT @Iwai_Ray @kin0186 @beauty tree_jp @takeh
08-03 15:34

うぅ~ん、そうですね~、イタリアとか、スペインとか・・・(笑 RT @qptn 「なるほど。関連して好きな外国とか有ります? RT @yurikalin そもそも「国家」とは何ぞや?ってことの認識が曖昧なまま独立さえ出来ない悲しい国です、今の日本は
08-03 15:34

燃え盛るような鮮やかな色ですね。綺麗?暑すぎて、ちょっと項垂れれてるけど大丈夫かな?(笑 RT @itutubosi 色鮮やかなオニユリ!#photo #yatugatake http://twitpic.com/2b3e2o
08-03 15:33

へぇ~、こんな物まであるなんて?(驚 RT @akenonavi さくらんぼの種取りが面倒で探してみたらやっぱりあった!さくらんぼの種取り機「チェリーピッター」。 - http://tinyurl.com/32t3hd7
08-03 15:33

筆で描いたような雲ですね。面白い~♪ RT @gomusou 八ヶ岳ブルーシリーズから最近の1枚。 http://ow.ly/i/2YFG
08-03 15:33

首輪しているから、きっと飼い猫ですね。自由な生活してるなぁ~♪羨ましい? RT @nasukoB よく見かけるネコだよ~。 http://twitpic.com/2b41qz
08-03 15:33

これも、、、愛?(笑 RT @gomusou ちょっとずらしい写真が撮れたのでアップします。(^^) http://ow.ly/i/2YNR
08-03 15:33

やっぱ、九州は芋ですばい? RT @koudaiin 九大の酒 http://twitpic.com/2b58aa
08-03 15:33

余りご無理なさらないでくださいね~。夏風は治り際までが肝心です。早く良くなりますように~♪ RT @tetsumura @sobayori 御心配いただきありがとうございました。昨晩は高熱の中、なぜか消費税増税派と戦う夢を見ながらうなされていました。いまだ熱は引かず薬で抑えてお
08-03 15:30

楽しみにしています~? RT @kackylog 今度良さげな田舎の風景を撮ってきますね。RT @yurikalin: ですよね~♪田舎の風景には郷愁があって? RT @kackylog でも、やっばり田舎はいいよ。
08-03 15:29

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪・・・ありがとうございます?誕生日は嬉しいような物悲しいような歳になっちゃったワン~(笑 RT @sealine01 誕生日イヴですね。( ´ ▽ ` )ノ
08-03 15:29

おはありでした。こんにちは。本当に素敵な事が起こりそうな、素敵な色の紫陽花ですね? RT @tigerjapan #ohayo 爽やかな朝に #suteki nice day 良いことが束になって起こる予感! #sutekicafe http://bit.ly/aBp56f
08-03 15:29

おはありでした。こんにちは。・・大賛成!米国従属政権打倒! RT @leonardo1498 打倒、前原グループ
08-03 15:29

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪・・プカプカ浮いてるのが好きだから、ジェリーフィッシュ・・・みたいな~?(笑 RT @fushigina_hana ガールは中学生までか! んじゃ「レディ」ってことでw @yurikalin 20年前まではね(笑
08-03 15:29

おはありでした。こんにちは。欧米の製薬会社にとって、諸外国では高くて売れない薬も日本ではこうしてバンバン売れるからホクホクでしょう。騙され易い日本人の哀れ(悲 RT @kamitori 自公・みんなの党も推進しているし、製薬会社の金づるだから必死なのでしょう。一人当たり3回で
08-03 15:29

@damian16002000 @Zipang_Club @hitopin @bugsworks @coprolite @asd59 @cinamochan @paralym @koudaiin おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-03 15:28

@takuyakaneyasu @satoshithem @jyuou @pipiami @1st_devilpooh @bronks4215 @MustacheBaby @maabitte おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-03 15:28

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ マチュ・ピチュみたいですね。面白そう^♪ RT @rainasu おはよう行ってらしゃい(^O^)/ 城・竹田城http://bit.ly/bQ5mjp
08-03 15:28

Good Morning ありでした(笑)こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪@heboshi Good Morning 一応ギリで午前中なので・・・
08-03 15:28

とか何とか言ってる内に、もうこんな時間! 寝なきゃ! 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-03 01:36

そうですね。大手代理店を使って大宣伝し、得をする連中の足の下でまた犠牲者が再生産される構図。http://bit.ly/acsCjd RT @kamitori 原発と同じように、安全だと触れ込む人たちが大勢やってくるんですね。
08-03 01:34

そもそも「国家」とは何ぞや?ってことの認識が曖昧なまま独立さえ出来ない悲しい国です、今の日本は。http://bit.ly/cT4Swz http://bit.ly/buTopn RT @qptn 国を良くするのであって 国民を良くする http://bit.ly/9CCn2J
08-03 01:31

@hiko23 ありがとうございます。オヒサです~♪
08-03 01:26

@jyuou おやすみなさい。
08-03 01:21

@sealine01 おやすみなさい。
08-03 01:20

1930年代にFDAに短期間で商業使用認証され「全く副作用はありません」と宣伝されて多くの女性(子供も含む)に投与され続け、結果、膨大な死者と癌(卵巣・子宮・膣)患者、(代々に渡る)奇形を生んだDESと同じ構図ですね RT @kamitori http://p.tl/XP-N
08-03 01:19

あら、デザートざますことよ~♪ RT @ksagae こんな時間に食べた祟りじゃ。RT @yurikalin: ジャイアントコーン食べたら、カリカリっとしてる筈のコーンが、シナシナ・
08-03 01:07

ありがとうございます?・・・というか、悲劇じゃないから(笑 RT @ksagae 誕生日でしたか。ご愁傷様です(笑)。おめ!
08-03 01:07

ジャイアントコーン食べたら、カリカリっとしてる筈のコーンが、シナシナ・・・(悲) ヒドイっ!
08-03 00:51

ありがとうございます?嬉しいです~♪・・日頃、娘達に怪物呼ばわりされている私ですがどうしたら良いでしょう(笑 RT @leonardo1498 誕生日おめでとうございます。@yurikalin プレゼントにこの言葉:Nietzsche 怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物にな
08-03 00:50

ありがとうございます?ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @hitukishinji 一日早いですが、おめでとうございます キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!! (もちろん、当日もおめでとうって騒
08-03 00:46

@bootkt おやすみなさい。
08-03 00:43

え、違うと思うけど? RT @satoshithem 江川紹子たんと同い年か。。。 RT @yurikalin: アラ。おめでとう~♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)・・私は明日なのだ~?(江川紹子さんやオバマと同じ日)
08-03 00:43

@hiromihaおやすみなさい。
08-03 00:42

@Kirokuro おやすみなさい。
08-03 00:42

@satoshithem おやすみなさい。
08-03 00:41

@garakuta_lover おやすみなさい(予定)
08-03 00:40

@kkookie おやすみなさい。
08-03 00:40

へぇ~、そうでんねん。うふ? RT @hitukishinji ゆりかりん姫、明日お誕生日なのですか? 8月4日?
08-03 00:39

@bugsworks おやすみなさい。
08-03 00:23

@coprolite おやすみなさい。
08-03 00:22

@kumapone おやすみなさい。‥・・逃げるのね(笑
08-03 00:22

化石はトットと風化して欲しい。 RT @Guttie_bohnum 凝り固まってる爺さま、って感じですね。この爺さま、「海兵隊の国外移転は非現実的」と書いてる通り、グアム移転の件すら知らないようです。RT @Hidetaro_Tosj: RT 岩上さんが岩井國臣とかいう
08-03 00:21

アラ。おめでとう~♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)・・私は明日なのだ~?(江川紹子さんやオバマと同じ日) RT @sealine01 おめ!\(^o^)/ RT @hankyu83: 今日・・8月3日で40歳の誕生日を迎えました。
08-03 00:19

どこのネ~ちゃん? RT @satoshithem ね~ちゃんが怒ってるぅ~~~ (><;)
08-03 00:17

いえ、ただの恥食人です(笑 RT @kumapone 考古学者がふたりになった・・・ RT @yurikalin: ゴダールは好いとるばい? RT @bugsworks おい。カラビニエかい
08-03 00:16

どこが?(笑 RT @hiromiha よるほを過ぎ私のtlがお酒とエロにそまりつつあります。おかしい!おかしいぞ。
08-03 00:14

ゴダールは好いとるばい? RT @bugsworks おい。カラビニエかい!?進んでいるなあ古代エジプシャン!
08-03 00:13

カエサルの真意は愛欲よりも食欲だった!?‥・・とか(笑 RT @bugsworks でも、クレオパトラは、香草やらスパイスを体に塗りこませていたらしいよ。まさか、クレちゃんは、チャーシューになるつもりだったのか?ないない。
08-03 00:07

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヒャッハー♪ RT @Telmina さあみんなでヒャッハーしよう!!(ぉぃ) RT @yurikalin やた~~~!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @Telmina 8月3日。世界やけ酒デー。
08-03 00:06

ソレなら、いつも食っとるわぃ(悲 RT @kumapone 水戸混ドリア召し上がれ!!♪  RT @yurikalin: ドリア食べたくなった・・・どぉ~してくれる?(笑
08-03 00:05

やた~~~!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @Telmina 8月3日。世界やけ酒デー。
08-03 00:03

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-03 00:01

チャーシュー作って、どぉ~すんねんっ!?(怒 RT @bugsworks そうか。じゃあ、縛ってから、あらかじめ用意しておいた香草やらスパイスを揉み込んで行きますね
08-03 00:01

ドリア食べたくなった・・・どぉ~してくれる?(笑 RT @kumapone ミトコンドリアなんて中学高校時代以来聞いたし、、 ドリアなら1階のイタメシ屋で毎日でも食ってるけど・・・(笑) RT @yurikalin: 恥食人とか痴的とかじゃなくって~?(笑
08-03 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/389-3c550f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





