虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/05のツイートまとめ
yurikalin

日本人の個々の危機管理能力が最低レベルまで低下している証拠かも?(笑 RT @km_jetta 食材として最高級品であるオコゼに刺されて死亡したというニュースを聞いた。悲しくなる
08-05 23:59

@jyuou おやすみなさい。
08-05 23:56

@tailsoup おやすみなさい。
08-05 23:55

@damian16002000 おやすみなさい。
08-05 23:54

@ompfarm 明日もツイート楽しみにしております。おやすみなさい。
08-05 23:54

@Kirokuroおやすみなさい。東京の初夜をお楽しみください~(笑
08-05 23:53

なにもかにも米国次第だから長期的ビジョンなんて勝手に打ち出せない・・・からじゃないですか(笑 RT @G__G_ 国家100年の計という言葉は聴いたことがあるが10年先を見通せた総合的な国家観は聞いたことがない。ただ現実には、着実にやられたと思うことは確かにある
08-05 23:52

こんばんは(笑 RT @kumapone 遅ればせながら、、こんばんはのご挨拶を申し上げます。
08-05 23:50

私の場合、自宅で食べててもそういう傾向が(笑)大好きなの炭水化物? RT @nagaseyuki 某レストランでディナー。どうも好きなものばかり注文すると炭水化物が多くなる傾向があるみたいです。@yurikalin VT: http://twitvideo.jp/02RQL
08-05 23:48

GSKはチョイ赤字ですもんね。その分巻き返し策を講じているという感じかしら? RT @ompfarm 押さえておきたいワクチン情報。新型インフルのワクチンで、ノバルティス社製ワクチンは214億円分の廃棄、そしてGSK社製は有効期限が1年あることから、547億円分を備蓄。ノバルティ
08-05 23:47


保険機能食品制度が杜撰なわけですね(怒 RT @Akira50 コイズミ利権の総本山<厚労省 長妻大臣が苦戦するワケです。健康食品に至っては臨床データ無しに”薬効”を標榜。現代の伏魔殿と化した厚労省ではいまだにコイズミが”ウチの大臣”と呼ばれているらしい
08-05 23:42

都合よく神輿の上で踊ってくれる大臣を崇め続けるおぞましさ(怒 RT @Akira50 コイズミ利権の総本山<厚労省 長妻大臣が苦戦するワケです。健康食品に至っては臨床データ無しに”薬効”を標榜。現代の伏魔殿と化した厚労省ではいまだにコイズミが”ウチの大臣”と呼ばれているらしい
08-05 23:40

@coprolite おやすみなさい。
08-05 23:34

@hitukishinji おかえりなさい。お疲れ様です。体調大丈夫?
08-05 23:33

結局は背番号制への布石だったんでしょうね。 RT @itutubosi 情報公開条例と対!請求書類が真っ黒な理由->保護法案 RT @yurikalin: 公人と大組織のプライバシーと権力の秘密・・・だけ。 RT @G__G_ 個人情報保護法案は本当はなにを守ったのだろう??
08-05 23:31

同感。http://bit.ly/b86Qja RT @iwakamiyasumi 戦争が終わっても、占領軍たる米軍は居座り、必要のない殺戮のための踏み台として日本を利用し続け、内政に干渉し続けている。こんな支配が続くのだ、と気づいた時に、終戦ではなく、あれは敗戦であったのだと
08-05 23:29

しかも、承認から間もないのに既に世界シェアの5分の1を日本が占めている不可思議。 RT @ompfarm @ringohatukoi 今回のサーバリックス販売承認の経緯、その効果についての情報開示が不十分なまま、地方自治体が公費助成に動き出し、自公がワクチンの公費助成に積極的に
08-05 23:27

@hitopin おやすみなさい。
08-05 23:25

かばえ? RT @sobayori すっごい可愛い!今仙台?RT @Katsumoto_Abe 2ヶ月前の顔 http://twitpic.com/2bte42
08-05 23:24

@amneris84 おやすみなさい。
08-05 23:23

官僚は民主主義が機能すると困っちゃうのよね。 RT @Akira50 陰から支配しにくい国=民主主義が機能している国。陰から支配しやすい国=民主主義が機能していない国。民主主義を否定するエリート官僚は、己の無知と傲慢さから陰の支配に屈して行く。社会に出ても役に立たない”ゆうとお
08-05 23:22

銀座でもスターでしたよ(笑 RT @ikuryouoka @htatami ツイートをみると一夜にして浅草のツイートスターに登りつめたみたい。よかったね
08-05 23:19

@htatami おやすみなさい。私の夢見てお休みください?(笑
08-05 23:17

戦後、米国にブッ潰された日本の魂は、もう取り戻せない。 RT @satoto_m 親が居なくともほっとく人々、マスコミの報道を鵜呑みにする視聴者、政治家がジャーナリストにカネを配り国民をだます。みんなこの国のレベルなのだ。心する事が必要だ。
08-05 23:16

公人と大組織のプライバシーと権力の秘密・・・だけ。法案名にある「個人」とは縁もゆかりもありません(笑 RT @G__G_ 個人情報保護法案は本当はなにを守ったのだろう??
08-05 23:14

@sealine01 おやすみなさい。
08-05 23:11

@damian16002000 こんばんは。
08-05 23:10

こんばんは。・・・出来るかなぁ~?(’’;) RT @hpappy こんばんは、明日もナイスなツイートお願いします
08-05 23:09

@kkookie おかえりなさい。
08-05 23:06

マーケットシェア喰い合ってますからね、連中は必死!人命よりも売上アップ。 RT @ringohatukoi @ompfarm GSK社とFDAの癒着に関心を持たれたオンプさんの感覚が正解かも。GSK社のお家事情が全てではないかと。抗うつ剤SSRIのパキシル世界販売で
08-05 23:04

@jh8bss おやすみなさい。
08-05 23:02

で、いつの間にか自らの大命題を忘れ去ってしまった。 RT @Akira50 @rolling_bean  オールドメディアの経営陣は閉鎖的な密室ピラミッド構造。その内側に監視&司令役の人間を送り込まれ、内側から操られるようになったかと。<固有の特質や弱点研究 ...
08-05 23:02

室内だと、暑さ半端ないでしょ?窓開けても知れてるし。私なんか、きっと5分も持たないわ(笑 RT @SekiTatsuya 今夜のフットサルは25人集まった。室内は暑すぎる…でもみんなよく走る。真剣だから楽しい(^^)
08-05 23:00

今夜、ココ重いな。
08-05 22:59

新しい訳でもなく古くから繰り返されてきたんですもんね~。 RT @rolling_bean 大メディアの自己催眠は本当に霊感商法(売る側も幻惑状態に)にとてもよく似てきたと思います。わずか60余年前にそうであったように。また、戦後、意図して支配をする側からは、そうした固有の特質
08-05 22:58

憧れちゃいますね? RT @ikken50 エエなぁ~RT @yurikalin: 素晴らしい生活 RT @hin2mog2 この素敵な椅子に座り食事&飲酒の日々でした。真ん中に写っている目障りなタープは、私の物ではありません。 http://twitpic.com/2btf49
08-05 22:52

信じる者は救われないのが、現実(悲 RT @satocyan マッチポンプ劇場の始まりだよ~ よーく考えようね~ @yurikalin: 宣伝を疑うことから始めたいね。http://bit.ly/dApoBO @ugbt なぜ、今子宮頚ガンワクチンがこんなに取り上げられるのか?
08-05 22:50

おやすみなさい。岩上さんは実物の方が絶対にカッコイイですよ。 RT @honnosense @nasukoB @yurikalin @rolling_bean 眠れなかったのでおきたら、岩上さんのすばらしいイラストに出会った。http://twitpic.com/2btfym
08-05 22:49

いえいえ、私の方こそ感謝しているんですから?その節はありがとうございました?喜んでいただき嬉しいです~♪ RT @onogod お菓子いただいてまーす。おいしーです。特にチョコの苦味がたまりません。ほんとありがとうございました。
08-05 22:48

かかった振りで実は強かに我田引水&保身かも? RT @rolling_bean メディアは自己催眠状態 RT @yurikalin「嘘を100回繰返されると聞いてる…報道する側までミイラ取りに RT @rolling_bean :http://bit.ly/b45tlJ
08-05 22:45

良かったですね~。 RT @machikato 息子の熱は下がった。
08-05 22:42

不可解&意味不明ですよね~(笑 RT @fushigina_hana どうも、見ているとフォローしている方はかりなんだけれど、誰が誰に「おすすめ」してるのかいなぁ、、、と思案中
08-05 22:39

山田くぅ~ん(笑 RT @ksagae 歯い!RT @yurikalin: 爆笑!・・・顎が外れなくて良かったですね(笑 RT @ksagae 割ろうとしたら、歯が割れました
08-05 22:38

ちょっと心配ですね。いつまでも元気に餌を食べに来て欲しいですね。 RT @agencyboss でも、交通量が激しいので、無事でいてくれたらいいんですけどね。比較的体格はいいので、それほどエサには困ってなさそうです。河川敷が近いからそ http://bit.ly/bhqjpF
08-05 22:37

「嘘を100回繰返されると、聞いてる方はもうソレが嘘だろうが本当だろうがどうでも良くなる」のを通り越して、報道する側までミイラ取りに(笑 RT @rolling_bean 植民地での生きざまを体現 RT @yurikalin:いつしか何がhttp://bit.ly/b45tlJ
08-05 22:35

慣れてくれると嬉しいですね~♪ RT @agencyboss 今日の動物シリーズの打ち止め。弟の店に来るタヌキが、野良猫用のカリカリを食べてます。警戒心が強く、此処まで近づくのに1か月。 http://bit.ly/c30gv4
08-05 22:27

爆笑!・・・顎が外れなくて良かったですね(笑 RT @ksagae 割ろうとしたら、歯が割れましたRT @yurikalin: そうそう~?でも毒素が強いとか何とか言われて暫く変な目で見られたことも(笑 RT @tailsoup 天神が美味しいんですよね
08-05 22:26

いつしか何が真実なのか?・・・報道する側もどうでも良くなってしまった(怒 RT @rolling_bean メンテの名の自作自演の破壊 RT @yurikalin: そう、ソレが多過ぎなんですよね。しかもソレを理由に変更&捏造
08-05 22:24

素敵でしたよね~? RT @srkawamura @iwakamiyasumi 熱唱している図もカッコ良かったですよ。画伯に送ってイラスト化してもらいましょうか?
08-05 22:23

そうそう~?でも毒素が強いとか何とか言われて暫く変な目で見られたことも(笑 RT @tailsoup 天神が美味しいんですよね(^-^) RT @yurikalin: 私も、「梅干しの種を噛んで割って食べる派」です~♪ 
08-05 22:23

@elfindances おやすみなさい。
08-05 22:20

超~いい感じ? RT @kisugekisuge カワイイッ!(^^) RT @nasukoB: イラスト・岩上さん アロハシャツ @iwakamiyasumi http://twitpic.com/2btfym
08-05 22:20

凄い?相変わらずお洒落なレストラン並み~♪ RT @kwansaijin残業を終えた彼女から、「みそ汁を飲みたい」旨メールがあったが、今日は、牛肉の赤ワイン煮込みと、ナスと白菜のバルサミコ酢仕立ての炒めものです。 http://twitpic.com/2bteke
08-05 22:17

そう、ソレが多過ぎなんですよね。しかもソレを理由に変更&捏造を大っぴらにやっちゃう。 RT @rolling_bean センサーかつアラームかつ制御装置でもあるよう仕立てあげられてきたから、それが暴走すると系全部アウト。 RT @yurikalin: この世の殆どの問題は、真実を
08-05 22:16

良いですね~。素晴らしい生活はぁ~い、 RT @hin2mog2 この素敵な椅子に座り、雄山を見ながら、食事&飲酒の日々でした。因みに、真ん中に写っている目障りなタープは、私の物ではありません。 http://twitpic.com/2btf49
08-05 22:14

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
08-05 22:08

@outroad おやすみなさい。
08-05 21:58

@applecider52 おかえりなさい。
08-05 21:53

あ、そうなんですか~。しかし、ビックリですね~(笑 RT @aburatorisugi 先ほどの地元の天気予報では33度と出ておりました。いずれにせよ北海道では非常に高い気温です。
08-05 21:53

@haiou4b1 こんばんは。
08-05 21:52

「おすすめユーザー」って、どういう趣旨でできたんだろ?というか、どういう基準でピックアップされてんだろ?(笑
08-05 21:51

明日は北海道も35度になるって、マジ?
08-05 21:48

@paralym おやすみなさい。
08-05 21:47

@kark530 おやすみなさい。
08-05 21:44

@jh8bss こんばんは。
08-05 21:43

@9_cosmo_walkure こんばんは。
08-05 21:41

同じしし座だったんだ~♪ RT @bugsworks おおお。僕は、1日。
08-05 21:39

いいですね~?興味あったんですよ~♪ RT @htatami せめてタンゴなどを?(情熱的に!)(爆)
08-05 21:33

@gattin38 お疲れ様です。おやすみなさい。
08-05 21:33

あはは・・・、ソレじゃ私もちょっと勉強しとこうかなぁ~?(笑 RT @htatami 実は私もこれから習おうと?(爆)
08-05 21:30

劇画タッチの美しい空ですね? RT @corno329 残暑お見舞い申し上げます byロバ http://twitpic.com/2brsrk
08-05 21:29

炎のまま落ちていく感じが素敵? RT @tanekuta 暑い一日も終わりですね・・・お疲れさまでした!(・人・)パンパン明日も輝いて世界を照らして下さい! RT @yamamichidori: 今日も素敵な夕日に感謝- http://twitpic.com/2brwco
08-05 21:28

菅政権への天の声?(笑 RT @kamitori 夏雲の上の X http://photozou.jp/photo/show/159841/45048612
08-05 21:26

蕾がぼんぼんみたいで可愛い? RT @kamitori ギボウシは 花盛り http://photozou.jp/photo/show/159841/45048671
08-05 21:26

綺麗? RT @G__G_ 新苗に無理は禁物だけど四季咲性があったんじゃないかしら。RT @nenrandir: 新苗で買ったナエマが花を咲かせました。 しかもカップ状の所 #rosejp #gardeningjp http://moby.to/3lww2z
08-05 21:25

本当に美しい? RT @waokun 素晴らしい♪漁船かな~お見事♪ RT @sorasky2009 #mysky http://twitpic.com/2bs73l
08-05 21:23

幻想的です? RT @gomusou ロマンチック。(^_^)/~ RT @t_hanaco: いつまでも眺めていたくなる。毎日見ていても飽きない夕焼け空。、波の音、風の心地よさ。 #umijp #sunsetjp http://twitpic.com/2bs9z5
08-05 21:22

あら奇遇!ウチは~http://twitvideo.jp/02RAo http://twitvideo.jp/02RAt RT @agencyboss 暑い日は、旭ぽん酢で「素麵」がいいです。酸っぱいけど、美味しいですし水ナスの漬物がとっ http://bit.ly/aqpjqt
08-05 21:20

アハ、私みたいなもんが、そんな上等なこと出来るかしら?(笑 RT @htatami 今度は是非ダンスなどもと思っています!(笑)
08-05 21:18

@srkawamura こんばんは。
08-05 21:18

ありがとうございます。お腹いっぱいになって今夜もまた動けません(笑 RT @jh8bss ご苦労様~! ♯
08-05 21:17

昨日ね(笑 RT @bugsworks もしかしたら、乱ちゃんのお誕生日会だったの?
08-05 21:17

@takuyakaneyasu こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
08-05 21:16

@hpappy こんばんは。
08-05 21:16

自家撞着を超えて・・・何処へ行くんでしょう(笑 RT @Kenta6 だから日本流にどこも「成功していない」と言われる郵政民営化を手がけてみてはどうだろうか?民営化はどこの国の真似でもないみたいだから
08-05 21:16

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-05 21:15

@cinamochan こんばんは。
08-05 21:15

@ahoeco こんばんは。
08-05 21:14

はぁ~い、楽しみにしております~♪ RT @ompfarm 今年の秋から製品化なので、いましばらくお待ち下さい。(汗 QT @yurikalin: こっそりメーカー教えてください。買います~♪
08-05 21:14

いやはや照れちゃうわ~。タタミさんの歌いこなした歌手並みの歌声をまた聴きたいです~? RT @htatami カラオケの絶叫の姿が目に焼きついています!(爆)今度会える日を楽しみにしています!
08-05 21:13

お疲れ様でした~♪こちらこそ大変楽しかったです。ありがとうございました?また上京される際はご連絡くださいね~♪ RT @htatami 無事に我が家に着きました。オフ会を開いていただきありがとうございました。ご努力いただいたことに感謝・感謝でございます。本当にありがとうございまし
08-05 21:12

牛肉の胡麻炒め、焼き茄子(鰹節まぶし)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02RAt
08-05 19:11

とりあえず、冷麦、錦糸卵&胡瓜の千切り&紅白蒲鉾&プチトマト、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02RAo
08-05 19:10

わぁ~お、もうこんな時間! 夕飯の支度しなきゃ~♪ 皆様、またあとでネ~♪
08-05 18:24

ついに国民の真意にいつまでも蓋は出来ないと踏んだか?(笑 RT @leonardo1498 小沢派が反旗、媚米派=前原派に対して @yurikalin RT @j_the_journal 【ニュース】鳩山研修会に小沢氏出席の方向  http://bit.ly/aquAPB
08-05 18:21

独裁&緊縮財政路線マッシグラですから(笑 RT @Kirokuro 今の米は統制主義が流行り? RT @nxhrog: 当然、出てくるとは思っていた運動ですね→ ペット販売全面禁止へ、「ペット販売禁止法案」サンフランシスコで市民運動に発展 http://bit.ly/aqXVNS
08-05 18:19

ソレもあるけど、まずは無駄を徹底カットあるのみ! RT @leonardo1498 高額所得者の所得税増税するべき。RT @yurikalin 「エコノミスト」(8/10号)は面白い。P.27。「所得が高いほど消費税額は増えるが負担率は下がる」馬鹿げたカラクリがグラフ化
08-05 18:18

お褒め嬉しい?~(p^-^)p ♪ルンルン RT @isogaisachioすてきなコメント夢があります RT @yurikalin アリスが舞い込んでしまいそうな可愛らしさ? RT @ahoeco RT 最高のカット・ハウス http://www.porepore.jp
08-05 18:16

@Kirokuro お疲れ様でした~♪
08-05 18:14

同感!日本の資産が彼等にとっては何よりも魅力=目的だから。マヤカシのロジックに騙されてる人多すぎますよね。 RT @km_jetta 失敗させて資産を買い叩くために決まってます。 RT @yurikalin 巧く行かなかったからこそ米国でさえ国営化の道を歩んでいるのに
08-05 18:12

そんなこと一言も言った覚え無いんだけどなぁ~?国は各々違うんだから何処の猿真似でもない日本流が一番だと思っている。 RT @Kenta6 挑戦的な言い方をさせてもらいます「アメリカの言う事を聞いて民営化する」のはダメで「アメリカのやっている通りに国営のまま」は良いというのは如何?
08-05 18:11

アリスが舞い込んでしまいそうな可愛らしさ? RT @ahoeco 拝見しました素敵♪RT @isogaisachio: RT @ahoeco スタッフ全員が笑顔って素敵ですね♪ @isogaisachio 最高のカット・ハウス。 http://www.porepore.jp
08-05 18:05

サーバリックスはhttp://bit.ly/b9RFqC日本だけで既に1/5のシェア。世界中で日本が9割以上のシェアを占めていた同社製造タミフルhttp://bit.ly/bvVceK同様、日本を再び狙い撃ちでしょ RT @o_tsuka http://bit.ly/9ujFGj
08-05 18:02

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @ninotakusyoku そこで、竹中と握手を!RT @yurikalin 菅政権の邁進するその方向には、「安心して暮らせる弱肉強食社会」=弱者が食われ尽くし強者だけが安心して生きていける社会が http://bit.ly/cLtDYb
08-05 18:01

是非!是非!(笑 RT @Sugajinodo へえ~読んでみよう。>RT @yurikalin 何度も言うけど、・・・「エコノミスト」(8/10号)は面白いよ。特に、P.27。「所得が高いほど、消費税額は増えるが、負担率は下がる」その馬鹿げたカラクリがグラフ化され明確に!
08-05 18:01

ぎゃ~っ、私の大好物をぉ~~~っ! RT @yonjyaru 韓国冷麺大盛りセット! RT @satoshithem 何食った!! http://twitpic.com/2bqvf2
08-05 18:00

うぅ~ん、この苔の感じもまたいいですなぁ~? RT @tanekuta せせらぎ・・・(ぶれててゴメンナサイ) http://twitpic.com/2brezm
08-05 17:59

やっぱ、腰が決めてネ~d(-_^) RT @kyuuiti 安くて、速くて、美味いですな♪ RT @n_tessai: 弱腰禁止♪ RT @yurikalin: 腰の強い麺なのですね~。 RT @coprolite 丸亀製麺は結構イケますね♪
08-05 17:59

巧く行かなかったからこそ米国でさえ国営化の道を歩んでいるのに、あえて失敗すると分かっている道を選ぶ意味が分からん! RT @Kenta6 コンビニでも本屋でも。それがない地域でも自治体の RT @yurikalin 国営化に戻して巧くいっている国も幾つか有り @km_jetta
08-05 17:58

日本隅々迄見てきたようなことを仰いますね(笑)‥・机上の空論が大好きな方だということだけは理解できました RT @Kenta6 実際には「信書独占」は郵便事業の収益を悪化させているだけではないか?今や全国に窓口になりうるお店は沢山ある
08-05 17:58

何度も言うけど、・・・「エコノミスト」(8/10号)は面白いよ。特に、P.27。「所得が高いほど、消費税額は増えるが、負担率は下がる」その馬鹿げたカラクリがグラフ化され明確に!
08-05 14:53

国民の為に仕事をする責任を負っている筈の自治体職員達が、如何に無責任な業務(職務怠慢)しか行っていなかったかの証!これを断固糾弾し、業務不履行の罰則として給与返還を求めるべき! RT @AKANEBISCUS 心が痛くなる。この様なニュースhttp://bit.ly/bXYnYt
08-05 14:50

(*ノェノ)キャー、嬉しぃ~~? RT @tanekuta ん・・・もぅ~?yurika様の為にあちらこちらにハンモック用意しておきますです? RT ハンモック吊るしてお昼寝したい? RT @tanekuta お身体な為に http://twitpic.com/2bqglk
08-05 14:47

腰の強い麺なのですね~。 RT @coprolite 丸亀製麺は結構イケますね♪
08-05 14:45

あの揺れ加減が良いのかなぁ~?(笑 RT @jh8bss ハンモックって本当に気持ちいいですよ。(^_^) QT @yurikalin: ハンモック吊るしてお昼寝したい? RT @tanekuta お身体な為に・・・水分補給 http://twitpic.com/2bqglk
08-05 14:45

ハンモック吊るしてお昼寝したい? RT @tanekuta お身体な為に・・・水分補給と・・・森林浴を・・・ http://twitpic.com/2bqglk
08-05 14:41

官僚が主導している点で超~胡散臭い!http://bit.ly/cIEKbZ RT @jh8bss 危険性の高いワクチンだと、私の仲良くしている主治医から聞かされていますけど。 QT @ugbt: @yurikalin @jh8bss ワクチン、最近のキャンペーンに非常に疑念の目
08-05 14:39

ネギたっぷりで美味そう? RT @coprolite 暑い日は冷かけ http://movapic.com/pic/201008051433224c5a4d220572f
08-05 14:36

@sobayori こんにちは。本当に暑くてアイスばっか食べてる~(笑
08-05 14:31

宣伝を疑うことから始めたいね。http://bit.ly/dApoBO RT @ugbt なぜ、今子宮頚ガンワクチンがこんなに取り上げられるのか?怪しい…この松あきらの執拗な持ち上げ方…ますます怪しい。「国民の皆様安心してこのワクチンをお使いいただけますね
08-05 14:30

歴史は繰り返す。学習しない大衆は権力の想いのままです。http://bit.ly/acsCjd RT @ugbt なぜ、今子宮頚ガンワクチンがこんなに取り上げられるのか?怪しい…この松あきらの執拗な持ち上げ方…ますます怪しい。「国民の皆様安心してこのワクチンをお使いいただけますね
08-05 14:27

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
08-05 14:17

菅政権の邁進するその方向には、「安心して暮らせる弱肉強食社会」=弱者が食われ尽くし強者だけが安心して生きていける社会が待っているらしい。
08-05 14:16

了解!今フォローしました~♪ RT @tomonagakoji あ!そうそう、ゆりかりんに言ってなかった!政治発言分離しました。>@koji_tomonaga です
08-05 14:14

「エコノミスト」(8/10号)は面白いよ。特に、P.27。「所得が高いほど、消費税額は増えるが、負担率は下がる」その馬鹿げたカラクリがグラフ化され明確に!
08-05 14:12

とんでもない、ありがとうございます?2度嬉しいです(笑 RT @arudebaran60y ゆりかりんさん。有り難うございます。良い名前ですね。良い名前なのに写真に撮ったことがなくてお恥ずかしい。 ところでハッピーバースデー言いそびれて。お恥ずかしい。ペコッ
08-05 14:01

私そういうの大好き?だもんで、時々お弁当こしらえて、わざわざ公園に行っておむすびパクついて悦に入ってます(笑)‥・・外で食べると美味いのよね~♪ RT @haruphoto 公園でおにぎりをぱくつく
08-05 13:59

数年前、フランスで最も長寿女性へのインタビュー報道で、「長寿の秘訣は?」と聞かれた彼女が「この一服ね」とタバコに火をつけて如何にも美味しそうに吸った笑顔を覚えています。 RT @km_jetta 適量の喫煙はアルツハイマー病の予防になることを公表しませんね。
08-05 13:59

@hitukishinji ちょっと安心だね、でも、無理は禁物よん~♪
08-05 13:56

同感!http://bit.ly/bCyq5s http://bit.ly/auxJo5 RT @km_jetta 敗戦国として自己認識して対米隷属から50年かけて脱却した国と、敗戦を終戦と読み替えて自己認識しようとしない国への当然なる帰結。 RT @iwakamiyasumi
08-05 13:56

欧州にしても、一度民営化して大失敗し、国営化に戻して巧くいっている国も幾つか有りますね。そういう良い例は真似しないのね、日本は。 RT @km_jetta 民営化万能論。米国でも郵政と幹線鉄道は直轄の国営です。 RT @Kenta6 民営化=外資売り飛ばしは神話
08-05 13:55

@cinamochan こんにちは。ニャンニャン?
08-05 13:55

茄子が美味そう~? RT @kisugekisuge 美味しそう\(^o^)/RT @ktokk: パエリアでけた♪ \(^o^)/ http://twitpic.com/2bpbyw
08-05 13:51

@hitukishinji こんにちは。もう体調大丈夫?
08-05 13:50

おめでとう~♪ RT @G__G_ おめでとうございます。RT @70style: お誕生日おめでとうございます^^私も今日なんです^^;年齢はかなり離れてますがwww60年代洋楽NICEです。 RT @kokuagozen
08-05 13:49

ソレも悲劇(笑 RT @tkatsumi06j で、男性はネット廃人化か草食化の二極分化傾向にあると(二極じゃないだろそれw)。RT @yurikalin: はい、猛獣ですが、何か?(爆 RT @bilderberg54 女性というのも仙人化する傾向と猛獣化する傾向
08-05 13:49

あ、獣王様には負けまする(笑 RT @jyuou ┃ω・`)チラッ RT @yurikalin: はい、猛獣ですが、何か?(爆 RT @bilderberg54 女性というのも仙人化する傾向と猛獣化する傾向
08-05 13:48

「巨人の星」・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @ishtarist 日本コンダラ製鉄株式会社 http://www.nishiarai.net/nichikon/index.html
08-05 13:47

こんにちは。・・・うわぁ~幻想的? RT @gomusou 曇り空の八ヶ岳ですなう。 #yatsugatake http://twitpic.com/2bn1xc
08-05 13:46

んじゃ、花王も?(笑 RT @bilderberg54 モンサントやキヤノンのビジネスモデルは似ている。
08-05 13:45

@G__G_ 暑いですがお互い体調崩さないように、頑張りましょう~♪
08-05 13:44

なんか、今日はアッサリしてますね(笑 RT @HASSANKONAKATA 内田先生のブログ転載しばらくお休みしお昼ご飯頂きます。ひょうたん日替り定食(800円) http://tweetphoto.com/36893664
08-05 13:43

恐るべき狼少年、大メディア!(怒 RT @iwakamiyasumi 狼は来ませんね(笑)。RT @msugamot @iwakamiyasumi このままではいつかスタグフレーションになると新自由主義者は8年ぐらい前から騒いでいたような気が(テレ東の某番組とかでよくみました
08-05 13:42

はい、猛獣ですが、何か?(爆 RT @bilderberg54 女性というのも仙人化する傾向と猛獣化する傾向の二極分化が始まっているように思われます
08-05 13:42

私も、「梅干しの種を噛んで割って食べる派」です~♪ いつか奥様の卵焼き食べてみたい? RT @tailsoup おかずたっぷりの気まぐれ弁当(こげこげ編) - ある日あるところで http://bit.ly/bmI5nO #twitbackr
08-05 13:42

確かに!この私でさえ、ストレスで様々な癌経験も然ることながら、名刺大の円形脱毛4ヶ所とか、突発性難聴とか、・・・ストレスを舐めちゃ~イケマセンね(笑 RT @koudaiin 武庫川理事長も胃癌みたいです。ストレスは癌の素!気楽に生きましょう
08-05 13:42

確かにコミュニテイ機能不全という理由も理解できますが、だからといって自治体の責任も重大。自治体に税金を支払っている費用対効果を疑う意味で批判しているのでは?然るべき責任ある職務義務を求めているだけです。 RT @hosakanobuto http://bit.ly/b56bcN
08-05 13:41

こっそりメーカー教えてください。買います~♪ RT @ompfarm 猛暑を一番喜んでいるのは、大豆と小豆かなぁ。大豆の草丈、1m近くある。無農薬・無化学肥料・堆肥のみの栽培。行き先は・・・、都内の某コンビニ販売の豆乳になる予定
08-05 13:41

ナツスミレ、良い名ですね?小さいけれど、鮮やかに咲いてて物凄く可愛い?@arudebaran60y トレニアの 花壇縁取り 可憐なり/トレニアの 二度咲く温和 夏跨たぎ/トレニアの 雌しべ開閉 ひらめきて/トレニアや 花柱(開閉)敏感  http://bit.ly/brmqkJ
08-05 13:40

ウチの窓からの飛行機雲が見えてます~♪ RT @ahoeco 素敵♪ RT @mikasaya: #osanpocamera 飛行機雲と青空。気持ちが良い♪ http://twitpic.com/2bpuls
08-05 13:40

私は昨日、天蕎麦食べたもぉ~ん♪ちなみに、今日はさっき、ちゃんぽん食べたもぉ~ん♪ RT @srkawamura 本日のランチ。春菊天そば。暑い日は熱い蕎麦に限るって。富士そば新宿西口にて。 #fujisobar VT: http://twitvideo.jp/02QsK
08-05 13:40

そもそも労働対価の蓄積である内部留保は労働者を守るために使うべきなのに、労働者を虐げる為に使徒されるとは!(怒 RT @applecider52 カルテル,天下り、裏下りまで引受け内部留保しユニオン対策に福田式 @yurikalin http://bit.ly/cifZYY 
08-05 13:39

全くですね。無駄銭とは、このこと!(怒 RT @applecider52 企業側はユニオン活動の隆盛が予想外だったのかスゴく予算つけて潰しに掛かってきますね,そんな金額を労働分配にまわしていれば最初から紛糾しないのにw @yurikalin: http://ow.ly/2l9A5
08-05 13:38

良かった~♪ こちらこそ、ありがとう? RT @onogod 届きました。ありがとうございます。夜いただきまーす。
08-05 13:38

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪雲海を見下ろした機会は一度だけですが、その時を思い出して爽快な気持ちになりました? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/36803374
08-05 13:38

@rainasu @leonardo1498 おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-05 13:37

@sousagedog @honnosense @sobayori @upshylon273 @G__G_ @paralym @onogod @MustacheBaby @heboshi おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-05 13:37

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-05 13:37

@takuyakaneyasu @satoshithem @Yosane0310 @jyuou @AKANEBISCUS @chatnoir1999 @yunmama @sealine01 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-05 13:37

いらっしゃ~い♪ RT @Kirokuro 東京駅に着いた\(^o^)/
08-05 13:36

@kamiyapc こんにちは。
08-05 13:36

@coprolite おはようございます。よく眠れましたか~♪
08-05 13:36

@hitukishinji お熱あるんだし、お大事にね~。金曜日のためにも(と要らぬ老婆心w
08-05 01:35

@elfindances おやすみなさい。
08-05 01:34

@hitukishinji おやすみなさい。
08-05 01:34

歌、お上手ですよね(笑 RT @iwakamiyasumi モノマネは負ける。RT @tetsumah 今度は岩上さんの暴走で。QT @iwakamiyasumi: どんな話をすればいいんでしょう?
08-05 01:33

それでは、そろそろ寝ます。皆さま、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-05 01:24

@elfindances お帰りなさい~♪お疲れ様です。
08-05 01:15

今度、オレンジジュースで素麺食べてみようかな?…と思ったけど、たぶんしない(笑
08-05 01:08

今夜、鯨多くね?
08-05 01:07

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-05 01:01

@rolling_bean おやすみなさい。
08-05 00:57

@Kirokuro ぁ、明日上京ですよね(爆
08-05 00:55

@Kirokuro おやすみなさい。
08-05 00:55

時々ね(笑)ウチは秘密無しの家族なもんで。大体いつもオープン RT @kmzk yurikalinさんのTwitterを子どもが見てることが衝撃!RT @yurikalin: 一部始終を見てた長女も「ちっせぇ!」って(爆 
08-05 00:54

チョット取材して分かった気になってるというか?一部の表層的な現象を全てだと思い込む性格みたいですね。現場をよく知ってる私なんかの意見は揉み消したかったのかも?(笑 RT @rolling_bean 言いたくなりますね。長女さんに同感。
08-05 00:53

え、違った?(爆 RT @hitukishinji 負パ~ンツ!……って、そんな色っぽい話ならいいんですがwww\(^o^)/RT @yurikalin: イケメンとH?
08-05 00:50

自分の主張を否定されるのが嫌みたい(爆 RT @GJ_j24 財部、そんなこと言っていたんですかwwwRT @rolling_bean: ギャグだったんでしょうかね、最後の。RT @yurikalin: ですよね~。変な人だった(爆 RT @rolling_bean かけ離れて
08-05 00:48

イケメンとH? RT @hitukishinji 金曜日は久々に勝負の日だな
08-05 00:47

そうなんです。一部始終を見てた長女も「ちっせぇ!」って(爆 RT @rolling_bean お子様だー。何が心の琴線に触れた(笑)んでしょうね。RT @yurikalin: 結構マジ切れしてたみたいですけどね?(爆 RT @rolling_bean ギャグだったんでしょうかね
08-05 00:45

私は昔、青焼き直しに夜中3時くらいに印刷屋に駆け込んだことも多いから良く分かります(悲 RT @GJ_j24 私は印刷屋の深夜残業に耐えかねて、退職したら路頭に迷いましたRT @kobayashitakuya: @tonton1965 私も小心者なので、編集者をやって
08-05 00:41

その時、胡散臭さは感じました(爆 RT @GJ_j24 彼こそが本当の売国奴wwwRT @yurikalin: 正直言ってブロックされるよう事を言った記憶がないんですけど、米国や田原のことを批判すると嫌なコメントが返ってきた
08-05 00:38

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @ruto_a 探ってきますね。 RT @yurikalin: キャ~~~、その内、絶対~~~♪ RT @ruto_a カレーバイキング
08-05 00:37

結構マジ切れしてたみたいですけどね?(爆 RT @rolling_bean ギャグだったんでしょうかね、最後の。 RT @yurikalin: 最後の捨て台詞を思い出したんです。「この敗北主義者!」
08-05 00:36

@hiromiha おやすみなさい。
08-05 00:35

キャ~~~、その内、絶対~~~♪ RT @ruto_a カレーバイキング、初めてのお店です。お昼に新宿来られる方ご一緒しましょ。
08-05 00:32

正直言ってブロックされるよう事を言った記憶がないんですけど、米国や田原のことを批判すると嫌なコメントが返ってきた記憶が(爆 RT @GJ_j24 過去ログ見たけど、財部がブロックするようなことは何もつぶやいていないような気が。アメリカの悪口を言っただけでブロックするとはねえ・・
08-05 00:28

ですよね~。変な人だった(爆 RT @rolling_bean かけ離れてます(笑)RT @yurikalin: 最後の捨て台詞を思い出したんです。「この敗北主義者!」って言われて(笑)私って敗北主義者だったんだぁ…って思ったら笑えてw RT 財部誠一にブロックされた過去の出来事
08-05 00:26

最後の捨て台詞を思い出したんです。「この敗北主義者!」って言われて(笑)私って敗北主義者だったんだぁ…って思ったら笑えてw RT @rolling_bean しばしブロック談に沸きましたね。RT @yurikalin: 財部誠一にブロックされた過去の出来事が昨日、話題に
08-05 00:25

@yunmama おやすみなさい。
08-05 00:24

ですね~(爆 RT @GJ_j24 その程度の人物なのですよwwwRT @rolling_bean: しばしブロック談に沸きましたね。RT @yurikalin: 財部誠一にブロックされた過去の出来事が昨日、話題になったことを思い出して
08-05 00:20

良いなぁ~~~? RT @hitukishinji ランチバイキングいいなぁ。。\(^o^)/RT @ruto_a: 食欲思い出しちゃいました~。明日のランチバイキングのためにも…ガマンガマン
08-05 00:20

労連とかが根にあるのでしょうか? RT @applecider52 http://ow.ly/2kVoG <京都のマトモな真相報道は今やユニオンのビラぐらいって,,,だって一次情報さしあげても在京新聞社書かないんだもんなぁ,,, http://ow.ly/2kVs5
08-05 00:19

財部誠一にブロックされた過去の出来事が昨日、話題になったことを思い出して、一人吹いた(笑
08-05 00:15

どした?(笑 RT @naga47 がお~~~
08-05 00:13

ですなぁ~!さっきまであんなにお腹いっぱいだったのに、もうアイス食べたくなってるし~(笑 RT @hitukishinji \(^o^)/きけんな~きせつ~♪RT @yurikalin: 食欲がぁ~とまらなぁ~い♪・・・I can’t stop~(杏里風
08-05 00:11

そうそう、キャラ設定が絶妙だった(笑 RT @agencyboss それ「怒れる」のパロディーですね。
08-05 00:09

今度、教えて~~~!(爆 RT @hiromiha 楽しかったでーす。秘書様とのなれそめを聞いたわ~
08-05 00:08

RT @applecider52: http://ow.ly/2kUVd <京都市民の皆さん、この流れを門川大作市長が知らないと思われますか?んな訳ありません,,,癒着?京都信用金庫理事長、増田寿幸氏と昵懇? http://ow.ly/2kV78 なにせ京都市民の個人情報 ...
08-05 00:08

いつも、皆さまの美味しそうな写真見てばっかなので、リベンジのつもりで(爆 RT @paralym うまそう~写真で〆たつもり~\(^o^)/
08-05 00:07

えへ、美味しい日々が続いておりまする~♪ RT @tanekuta ほぉ~今夜も・・・ RT @yurikalin: 梅もずく雑炊,山葵、香の物。 VT: http://twitvideo.jp/02QOz
08-05 00:07

ありがとう?この茄子、メッチャ美味かった~?長女のまでとって食べちゃった(爆 RT @fushigina_hana せっかくの親子水入らずでも、茄子とくれば乱入せざるを得ません。ゆりかりんさんおめでとう! 娘さんたちこんにちは http://twitvideo.jp/02QMG
08-05 00:07

食欲がぁ~とまらなぁ~い♪・・・I can’t stop~(杏里風 RT @hitukishinji いや~ん、おいしそう。超うらやましいぽ。。。RT @yurikalin: 上段…もろみ味噌がけ胡瓜、トマト煮凝り、鮎小袖寿司、アサリ時雨http://bit.ly/cVCx3p
08-05 00:07

ありがとうございます?楽しみ過ぎて動けませね(笑)…もうすぐお菓子届きますよん。お楽しみに~♪ RT @onogod 党首、お誕生日おめでとうございます!豪華なお食事ですねー。今日は思う存分楽しんじゃってくださーい。
08-05 00:06

と思うでしょ?ルミネのレストラン街(爆 RT @AKANEBISCUS はう~~。おいしそう!りょうていでしゅか。RT @yurikalin 鯛のへぎ造り。 VT: http://twitvideo.jp/02QK4
08-05 00:06

「一体誰の誕生日なんだ?」ってくらい文句言われまくりながら・・だけど(爆 RT @bugsworks おーい。料亭か?乱ちゃんは、接待されている方か?
08-05 00:06

ありがとう?悪い事が起きませんように~♪(笑 RT @miyagrace床の間のお軸がめでたくて良いね!Happy Birthday ! また一年、明るく元気に乗り越えよう!
08-05 00:05

ブラッディ・ジャパニーズ~♪(笑 RT @bugsworks おおお。血まみれになっていた乱ちゃんは、今日は、和風?
08-05 00:05

ウフ、年に一度の贅沢~? RT @yunmama いいにゃ。
08-05 00:05

美味しいのに、勿体ない~(悲 RT @bosatsunyorai @yurikalin さん 自分は食べないんです。連れ合いは、食するんですよ。
08-05 00:05

ラテン系は、心に余裕あるから食い物も美味いっすね? RT @qptn はい~。ご飯がとても美味しい国でも有りますなー RT @yurikalin ラテン系のあの明るさと楽天的なところが大好き?
08-05 00:04

@Gadmir おやすみなさい。
08-05 00:02

ま、夢は大きい方が良いということで~(爆 RT @yunmama あー。そうなんですか。うちの末娘と同い年なんですね♪ 「行きたい」って気持ちは大切だと思います。うちの娘は志望学部さえはっきり決まってないので・・・(汗
08-05 00:02

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-05 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/391-465ced32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





