虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/06のツイートまとめ
yurikalin

ちょっと離脱。すぐ帰宅するべ。
08-06 23:58

統治もしやすいしね。 RT @micamika 階層キープすると、既得権益が拡散かれませんからね。RT @yurikalin: いろんな切り口で分断しつくしてきますからね。士農工商的制度の旨みと成果を知って活用しているとしか?
08-06 23:46

@sealine01 おやすみなさい。
08-06 23:40

ローマの時代は奴隷身分でも元老院に上り詰めることが出来ましたが、今向かっている方向はインドの固定カースト制度。 RT @rolling_bean ローマの「共和制」時代からですね。支配者側は見境なく必死。RT @yurikalin: いろんな切り口で分断しつくしてきますからね
08-06 23:40

@km_jetta おやすみなさい。
08-06 23:38

@sentinel0079 おかえりなさい。
08-06 23:33

ソレはいいから、自らの犯罪を明らかにすることをお手伝いしなさい! RT @HeizoTakenaka 淡路島に行った。素晴らしい自然と歴史・文化。これが日本の資産だ。地方に必要なのは、政府の補助金より企業家。そんなお手伝いをしたい。
08-06 23:33

いろんな切り口で分断しつくしてきますからね。士農工商的制度の旨みと成果を知って活用しているとしか? RT @rolling_bean 身分も処遇も明確に区別し分断することも仕組み化。邪悪です。RT @yurikalin: 真の意味の労働者組織が必要な時かも?
08-06 23:32

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-06 23:30

@hitopin おやすみんこ。
08-06 23:29


真の意味の労働者組織が必要な時かも? RT @rolling_bean もう反旗を翻したい。そういう組織はお客もダシに使って愚弄しているわけです。RT @yurikalin: 労働力の叩き売り!人件費安い国からドンドン輸入して、人件費の標準コストを大幅に下げる目的
08-06 23:24

労働力の叩き売り!人件費安い国からドンドン輸入して、人件費の標準コストを大幅に下げる目的。これ以上、権力の思うままに搾取されてはいけないです。 RT @rolling_bean そのために裁量労働をかの国から輸入。悪徳。RT @yurikalin:労働基準逸脱しすぎです!(怒
08-06 23:19

TSUTAYAで借りましょう~♪(笑 RT @micamika 仕事終わらず、身損ねた~超悔しいい!RT @yurikalin: こんばんは。ウチは、「サマーウォーズ」の爆音で聞こえましぇ~ん(悲 RT @Sunuho
08-06 23:16

カイロ大学に友人がいます。たぶん教授やってると思うんですが? RT @HASSANKONAKATA ドバイ経由エジプトへ RT @yurikalin: 何処へ? RT @HASSANKONAKATA 行って来ます
08-06 23:15

労働基準逸脱しすぎです!(怒 RT @rolling_bean 従業員(広い意味での)よりも顧客や株主や圧力団体や裏権力への迎合が大事はなずがないですよね。RT @yurikalin: 履き違えるのも甚だしすぎですよ(怒
08-06 23:14

履き違えるのも甚だしすぎですよ(怒 RT @rolling_bean お客様至上主義のはき違えをする組織は継続可能じゃないですよね。いやはや
08-06 23:11

@honnosense おやすみなさい。
08-06 23:04

@bugsworks おやすみなさい。
08-06 22:59

何処へ? RT @HASSANKONAKATA 行って来ます http://tweetphoto.com/37165464
08-06 22:56

@tsutun おやすみなさい。
08-06 22:55

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense お疲れ様でえ~す。ようやく懸案事項がかいけつしたので乾杯中でえ~す
08-06 22:49

了解です~♪ RT @MBC_pm_tomoe 24時までやっておりますので。 @yurikalin こんばんは。今、娘達と一緒に「サマーウォーズ」観てます~♪あとでチョイと覗かせていただきますね~♪ RT @honnosense
08-06 22:48

こんばんは。今、娘達と一緒に「サマーウォーズ」観てます~♪あとでチョイと覗かせていただきますね~♪ RT @honnosense 党首こんばんわ~、鹿児島ではこんなんやってるんですよ~。 (#mbcpm live at http://ustre.am/ggeN )
08-06 22:46

製薬企業はソレなしには新薬も作れませんし、売上アップも図れません。今も尚影では‥・・(悲 RT @kamitori NHKの原爆特集。アメリカも日本も人体実験に・・・。治療しないで検査ばかりやったり、解剖したり。軍部は、自分の戦犯のがれで、自分からアメリカに調査資料を提出したり・
08-06 22:44

美しい?私も一度しか出会ったことがありませんが、実に麗しい花ですね? RT @arudebaran60y ゲッカビジン ただ一度だけ 会いたくて 咲くも咲かすも 強い意志持ち/官能の(神秘的) 一夜かぎりの(艶麗な美や、美<佳>人薄命) http://bit.ly/9DXGnf
08-06 22:42

@kumaponeおやすみなさい。
08-06 22:40

可哀想過ぎるぅ~っ! RT @rolling_bean 月曜から休もうと期待していたら、留守番にあった残念なお知らせで何日かずれ込みそうと知った瞬間orz
08-06 22:39

うぅ~ん、ますます行きたくなった? RT @hin2mog2 雷鳥沢キャンプ場なら、室堂からわずか1時間だよ。テントでなくても、傍のヒュッテかロッジに泊まる手もあるし。そうすれば、ゴージャスな椅子&雄山の眺め&温泉の日々。帰りの階段登りは辛いけどね
08-06 22:36

@htatami おやすみなさい。また今夜、夢に出て差し上げますことよん~?(笑
08-06 22:34

@yunmama おやすみなさい。
08-06 22:32

こんばんは。ウチは、「サマーウォーズ」の爆音で聞こえましぇ~ん(悲 RT @Sunuho  蝉が夜中でも鳴いてます
08-06 22:31

こんりゃま、すんずれぃすますたぁ~(笑 RT @htatami あの~済みませんが秘書でして!(爆)
08-06 22:27

さっすが~奥様? RT @htatami 写真を見てこんなに若い方たちと会っていたのですか!と言っていましたよ!(私はあえて年齢は言いませんでした。)(笑)貴方は目が肥えていると言っておきました。(爆)
08-06 22:19

どうもどうも、ごちそうさまデス?いつもながらお熱いことで、大変うらやましゅうございます(笑 RT @htatami 秘書の頭ではツイートしているアイコンが男か女かも分からないし、まして偽名かも分からない人が、(略)純情と言うかそこがまた可愛いのです!ダハハハ
08-06 22:11

@rolling_bean お疲れ様です。遅くまで大変ですね。早く帰ってゆっくりしてください~♪
08-06 22:09

@hitukishinji 行ってらっしゃ~い♪
08-06 22:08

この色は凄い!まるで血の色。大自然の驚異! RT @tanekuta @waokun 美しいです・・・心が表れているようです・・・ http://twitpic.com/1af31d
08-06 22:08

@bronks4215 おやすみなさい。
08-06 22:06

素晴らしい~?ウットリ~??? RT @applecider52 http://ow.ly/i/3300 移動中に慌てて撮影した花火大会,,,A(^^; 本当はこういうものらしい,,,> http://ow.ly/2lXpk
08-06 22:05

@ringo333 おかえりなさい。
08-06 22:03

@simipaso おやすみなさい。
08-06 21:59

@Gadmir こんばんは。
08-06 21:58

アリバイ‥・・って?(笑 RT @srkawamura 大丈夫でしょ、私もいましたからアリバイは成立してますって(笑 RT @hitukishinji: なるほど~。秘密だったのですね♪RT @htatami: @hitukishinji
08-06 21:56

@paralym おやすみなさい。
08-06 21:50

@kark530 おやすみなさい。
08-06 21:49

@gennyama おかえりなさい。
08-06 21:48

間違っちゃった(笑)ごめんちゃい~♪ RT @hitukishinji いま家で~す\(^o^)/RT @yurikalin: @hitukishinji 早く帰ってきてね~♪
08-06 21:47

@hitukishinji 早く帰ってきてね~♪
08-06 21:42

@gattin38 おやすみなさい。
08-06 21:39

仰る通り!十数年前から私が言ってることと同じことを仰ってくださった(笑 RT @waokun @tanekuta 世界平和もここからですよね。環境問題もここからですよ。当たり前の風景が消えてなくなってるんですよね。ヒメジョンとテントウムシ。これが消えたら環境立国とは言えないですよ
08-06 21:34

ひゃっほぉ~~\(^o^)/ RT @hitukishinji ひゃっほぉ~~\(^o^)/
08-06 21:31

つげ義春なら任せなさい~♪・・って、違?(笑 RT @leonardo1498 月刊ガロ、つげ義春、子供の頃読んだ #gegege @hatori_press 水木しげる米寿記念ゲゲゲ展 松屋銀座8月11日から23日 http://bit.ly/dhbzmt
08-06 21:30

足元に愛を? RT @waokun 難しいことは分かりませんが、誰の足下にもこんな自然はあることだけ伝えたいし、それも幸せな事だと信じて感じて欲しいです。
08-06 21:28

Ladybirdかわゆい?これとは大違い(笑→http://bit.ly/aVO9n4 RT @tanekuta @waokun こんばんは~(^^)・・・小さなお?がお好き・・・狐も同じです!今夜はこんなのみつけちゃいました! http://twitpic.com/1b9l1d
08-06 21:23

アハ、アレはレディキラー並みに酔の周りが早い酒ですから(笑 RT @htatami 最初から言って下さいよ!ビールの感覚で飲んだじゃないですか。(笑)本当は川村さんに飲み方を教わったのですが、天邪鬼で変わった飲み方をしたくて一気飲みに近い飲み方をしてしまった!目が廻ってきた(爆
08-06 21:21

なるほど。ココ10年くらいの間に起きている阪急電車の事故や某ガス爆発や、・・・ベテランが空洞化してしまった現場で起きている事故ばかりですもん。 RT @swen1024 ちょっと前の発言の「マニュアル化できない~」っての
08-06 21:13

私の愛は強烈だから?(笑 RT @htatami ところで昨日は魘されっぱなしでしたよ。(爆)
08-06 21:12

暑かったですもんね。サッパリいっちゃってください~♪ RT @rokubun 今、本日三度目の入浴準備中。
08-06 21:12

え、何をですか?(笑 RT @swen1024 忘れていた事を思い出せてくれてありがとう
08-06 21:11

いつも安物の折れた膠を入手してました。でも私もついつい濃くしすぎてたっけ~(笑 RT @agencyboss 三千本膠を折ってたんですか?手を切ったりしませんでしたか?膠鍋で煮るとき、つい気前がいいので濃くなりがちでした
08-06 21:11

度数高いですからね~(笑)ほんのちょっとづつ舐めるように呑むとか、何かで割るとまた一興~♪ RT @htatami これが甘いとの評価?口の中が火の車となっていてお酒の味が一瞬しか分からない。(笑)
08-06 21:08

@coprolite おかえりなさい。
08-06 21:06

電気ブラン自体甘いから、お肉系も合うかも? RT @htatami 東京で頂いた「電気プラン」を飲んでいるのだが、レーズンと会うのではないだろうか?
08-06 21:05

スミマセン!(ノ_-。)・・・マイペースで結構ですよん~♪ マークしていますから(笑 RT @agencyboss 書くの早いですね、付いていけない(笑)
08-06 21:04

印象派の点描のよう? RT @Zipang_Club 天の川到着 http://twitpic.com/2c398r
08-06 21:02

昔の車メーカーはこういう事してたんでしょうね。ある意味面白すぎ(笑 RT @agencyboss 書くの早いですね、付いていけない(笑)1962年の映画だったと思いますが、見えてるクルマが判別しにくい。VWのタイプⅢかな。 http://bit.ly/azxXAW
08-06 21:02

2人前は食べちゃえそ? RT @Avele つけそば。鶏辛味です、卵でまろやかに。 http://twitpic.com/2c38o4
08-06 21:00

彼女の「失われし未来」やレイチェル・カーソンの著書は、皆に読んでほしいですね。 RT @aki0816 @leonardo1498 @yurikalin @yoshitaka_w シーア・コルボーン、懐かしい名前。ほんの少しだけ仕事であったことが。環境ホルモンプロジェクト。
08-06 20:59

@tanekuta おかえりなさい。
08-06 20:56

仰る通り!一日も早く独立することこそ、日本の大命題です! RT @mao3mao3 GHQの占領統治って大昔のことだと思っている人は多いが、そこでできた腐れ縁的な関係が今でも続いている。巧妙にそれらが隠されて独立国家のようなうわべだが、実は今も占領統治下
08-06 20:54

私もです。ということは、膠をポキポキ折っては煮ましたね?(笑 RT @agencyboss 油も水彩もポスターカラーも、シルクもしましたよ。一番好きだったのは水墨(爆)ですが。
08-06 20:53

あの田宮も良かったですね?黒の覆面カーは笑ったけど RT @agencyboss 宇津井健に、教えてやってほしい位です。3本ほど見ていないのがあるんですが、サポーター仲間に詳しい方が居るんで上映あれば観に行きたいですね。「黒の試走車」という産業スパイ物も善かったですよ。
08-06 20:51

油絵やってたんですか?私も描いてましたよん~♪ RT @agencyboss 昔の絵です。
08-06 20:49

大丈夫ですか?愛ですね(笑 RT @htatami やっぱり腰が痛くて足が上がらない!秘書にシップ薬を張ってもらおう!
08-06 20:48

紙くずでしょ?(笑 RT @pehama アメリカの国債は資産じゃないの?? @ntv_twtv #ntv
08-06 20:48

すっごい! RT @gomusou 1億年前のカエルの化石が発見されたという。驚き!! http://ow.ly/2lV3N
08-06 20:47

美味しそうです~♪自作ですよね? RT @srkawamura ゴーヤと舞茸、挽肉とモヤシの炒めものを肴にしています。 http://twitpic.com/2c30z5
08-06 20:44

燃え盛っている? RT @agencyboss 夕景:http://bit.ly/9K5KpJ
08-06 20:42

そうですね。しかし、踏むべき手続きを割愛したのはやはり良くなかった。http://bit.ly/dBSCsc RT @mao3mao3 国体維持と天秤に掛け日本人自身の戦争総括の機会を失った。GHQは天皇の権威を上手く利用し占領統治を。そして日本政治家はその中に取り込まれていった
08-06 20:40

あの映画は、勝新太郎の映画というよりは、、むしろ田宮二郎のための傑作ですよね。 RT @agencyboss 勿論。浅吉より好きでした。(笑)シルクハットの親分も個性的だったなぁ~。
08-06 20:39

富裕層のお宅の階段踊り場窓のとか、いろいろでした~♪ RT @rei_musouan お・・経験おありなんですね。どんな感じのものを作っていらしたのかしら?
08-06 20:37

天麩羅とかなら食べてみたいかも?(笑 RT @935 ちゃんと下処理すれば大丈夫だよ(夫談
08-06 20:37

歴史浅い俄作りの米大帝国には、様式美がないですね。下品! RT @mao3mao3 米国は欧州という旧世界を捨てた移民国家で自らを新世界と認識しているので国内に「世界」がある。戦後の日本は不思議なことに世界は米国だけになってしまって今でもそれが続いている。ぼくは世界は足下にあ
08-06 20:35

わぁ~、美しい?すっごく感動! RT @kamitori 一番咲きの レンゲショウマ http://photozou.jp/photo/show/159841/45125765
08-06 20:33

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・って、笑っちゃいけないですね(爆 RT @ie1230 よく撮ったね~これこそ決定的瞬間だ! RT @tarossa923: く、首~щ(゚Д゚щ) http://twitpic.com/1r5hr6
08-06 20:32

匂いは?(爆 RT @935 とある群馬の夕餉の支度 http://twitpic.com/2c2615
08-06 20:31

キレイな花ですね?美味しい胡麻がいっぱい取れますように~♪ RT @gobu63 ゴマの花が咲き始めました。去年大好評だったので、今年もやってます。みんなから珍しがられてます。 http://photozou.jp/photo/show/348618/45133022
08-06 20:31

学生時代にバイトで作っていたステンドグラスを思い出しました。またデザインしてみたい? RT @rei_musouan 名残の夏 - 無双庵日記 http://bit.ly/bmYI6W #twitbackr
08-06 20:29

束の間の愛? RT @ie1230 つかの間の休息(鳩と運転手) http://twitpic.com/2c2osq
08-06 20:26

超~綺麗&美味しそう? RT @Avele トマト、美味しそう! http://twitpic.com/2c2qz9
08-06 20:25

マニュアル化出来ないモノこそ最も重要!企業にとっても人材にとっても価値の高い技術ですよ。 RT @heboshi 形もないし、基準もない。単なる本人の気の持ちよう、と段々カッコ悪くなってきた(笑)。家庭、学校、職場で学ぶものでは? RT @yurikalin
08-06 20:25

やはり。。。(爆 RT @fushigina_hana あの、その、、、大麦を原料として数%のアルコール分を含有する泡の出る水です(キリッ)
08-06 20:24

技術も経験値も高いベテランはコストがかかるからと切り捨てた企業は、予期できない事故や人材育成に行き詰って逆に損してる。 RT @heboshi 形もないし基準もない。単なる本人の気の持ちよう、と段々カッコ悪くなってきた。家庭、学校、職場で学ぶものでは? RT @yurikalin
08-06 20:23

え?(爆 RT @G__G_ なにかまずい事があるんじゃないだろうか RT @yurikalin: アホな会社にマッシグラ~(爆 RT @leonardo1498 @miyagrace @GJ_j24 RT @grokmasazo http://bit.ly/aG4cOr
08-06 20:20

@kumapone こん、よろぉ~♪でぇ~す(-^^)
08-06 20:20

「双子かい!?」って笑っちゃうけど、田宮なくしては「悪名」シリーズは成立し得ないですよね。 RT @agencyboss モートルの貞の弟が、清次だったですね。貞は刺されて殺されちゃいましたからね。
08-06 20:19

水分じゃなくって、ビールだったりして?(爆 RT @fushigina_hana 待った待った、、、もう、お腹の皮と背中の皮がくっつくかと思った~w (ウソでした。すでに水分補給中)
08-06 20:19

それから、③南瓜の煮物。 いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02S8E
08-06 20:15

でもって、②ポテトサラダ、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02S89
08-06 20:14

とりあえず、①みりん漬け鰈の焼きもの&小松菜おひたし&ゆで卵、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02S84
08-06 20:14

さて、もうチョッと仕事して、夕飯の支度~♪ 皆様、またあとでネ~♪
08-06 16:53

こんにちは。ちょっと風があるとホッとしますよね~。 RT @elfindances 風があるので、日陰ではいくぶん過ごしやすいですね。
08-06 16:47

きゃ~、この時の田宮が一番カッコイイ~? RT @agencyboss 「わいも一丁やったろ~か~。ディスイズトラブルまかしとき~、ドヤのあの娘にアイラブユー、」という鼻歌が聞こえてきます。スタイル、仰る通り。 VT: http://twitvideo.jp/02RuZ
08-06 16:46

竹中・小泉等と同じ穴の狢共ですね。 RT @eg_kosan 外国を引き入れて日本の富を流出させる輩の存在があるような… QT @yurikalin 外資資本の日本企業占有!http://bit.ly/9mBKq8 RT @eg_kosan QT @tokudasu
08-06 16:45

アホな会社にマッシグラ~(爆 RT @leonardo1498 アホな社員しか集まらなくなる:@leonardo1498 アホ上司 @yurikalin 愚か者 @miyagrace アホか @GJ_j24 RT @grokmasazo http://bit.ly/aG4cOr
08-06 16:38

1000円食べてみたい? RT @HASSANKONAKATA これは並(ご飯はお代り自由)大盛は1000円なので滅多に食べないのです。
08-06 16:36

レイチェル・カーソンは元より、「奪われし未来」著者シーア・コルボーンも同様に危惧していたことです。http://bit.ly/dmflN7 RT @yoshitaka_w アインシュタインが危惧した異常事態 世界各地でハチがいなくなる蜂群 http://bit.ly/9Wlpp6
08-06 16:34

だって本当に美味しそうなんだもん。特に卵焼き? RT @tailsoup 褒めると舞い上りますよRT @yurikalin: 彩りも綺麗で美味しそう? RT @tailsoup やっぱり気まぐれ弁当が一番(^^) http://bit.ly/9pxBmh #twitbackr
08-06 16:34

あぁ~いいですね~?白い背広に腹巻してたんじゃなかったっけ?(爆 RT @agencyboss 田宮次郎は「悪名」の清次役が好きです「梅に鶯、松に鶴、浅吉に清次でんがな、親分」というセリフが、耳にこびりついています。
08-06 16:32

社員が哀れ(爆 RT @leonardo1498 英語しかできないアホ上司 @yurikalin 正常判断さえできなくなった、愚か者:@miyagrace こいつはアホか!: @GJ_j24 RT @grokmasazo: 楽天・三木谷社長http://bit.ly/aG4cOr
08-06 16:30

そこら辺をシッカリと総括できなかったことこそ、今の日本の悲劇の元凶では?http://bit.ly/b86Qja http://bit.ly/apC3Vr RT @mao3mao3 なぜ開戦したのか、誰が戦争に引きずり込んだのかhttp://bit.ly/b9KmUC
08-06 16:27

ソレって、マニュアル化しにくいのよね(笑 RT @heboshi 仕事で大切にしていること「愛」です。お客様に、製品に、サービスに、商品に、周りのスタッフに、そして何より自分に。仕事愛が欠如すると、お客様が、周りが、そして何より自分が迷惑します
08-06 16:26

同感!一時期、TVCMにサラ金やパチンコ屋ばかりが幅を利かせていた時と同じ不快感。モラル無き金権主義の横行する哀しき日本。 RT @km_jetta こういう雑誌広告を車内で見せられるのは苦痛 #followme #followmeJP http://bit.ly/cRwv6o
08-06 16:25

地上から黙々と湧き出づる雲・・って感じで勇壮ですね。 RT @gomusou 野辺山の青い空。 http://twitpic.com/2bz393
08-06 16:25

正常判断さえできなくなった、愚か者(爆 RT @miyagrace こいつはアホか!RT @yurikalin @GJ_j24 RT @grokmasazo: 楽天・三木谷社長の株主軽視、英語で決算発表のトンチンカン http://bit.ly/aG4cOr
08-06 16:24

なぬぅ~っ!(驚)こ、この大盛りのお刺身は凄いですぅ? RT @HASSANKONAKATA ひょうたんのお造り定食(800円)もしばらく食べ納め http://tweetphoto.com/37081637
08-06 16:23

@G__G_ ヨロシクです~♪
08-06 16:21

「凄いだろ!英語上手いんだぞ~!」って威張りたかったか?或いは「日本人なんか相手にしね~」と思っているか? RT @GJ_j24 RT @grokmasazo: 楽天・三木谷社長の株主軽視、英語で決算発表のトンチンカン http://bit.ly/aG4cOr
08-06 16:19

また凝りもせず「泥棒に追い銭」ですよ。残業手当、休日出勤手当、特別作業手当、‥・でもって、勝手にバイトかなんか募集して緊急臨時人員増やして、自分達の業務をサボる。税金のムダも良いとこ(怒 RT @heboshi 全国の住民課職員の方、お盆休み返上で所在確認?お気の毒。
08-06 16:18

ニーズの把握がなってない!・・・というか、一方的押付け紛いのサービス供給が横行していて、本当に求められているものはスルーされている気も?(笑 RT @mao3mao3 今日から出てきた「おすすめユーザー」がウザったい。「全てを見る」じゃなくて「全てを隠す」機能をつけるべきだろう
08-06 16:17

彩りも綺麗で美味しそう?豚肉は夏バテ解消の味方。奥様はちゃんと考えてますね~♪ RT @tailsoup やっぱり気まぐれ弁当が一番(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/9pxBmh #twitbackr
08-06 16:16

怒るための材料(真実の情報)を、国民に十分に報道できていますか? RT @shuntorigoe アメリカ下院議員が、日本は核の傘に守られているのにもっと恩恵わ感じるべきだとか言っていた。日本に沢山の基地を置き、毎年数千億円の思いやり予算を踏んだ食っているくせに。日本人よ!怒れ!
08-06 16:16

権力の分断策に乗ってはいけない。生活保護世帯に敵意を示すのではなく、不正受給者を見逃している公的制度の不備と運用する連中の怠慢にこそ、糾弾の眼を! RT @tsutun 生活保護費不正受給、不明老人年金受給も含めて事態調査が必要 RT @miyakekuritoshi 市役所へ行
08-06 16:14

田宮の出世作ですね~。彼は任侠物とかおちゃらけ物も巧かったですよね。 RT @biker_s 昨夜は不覚にも漠睡・・僕的には勝新太郎と組んだ「悪名」かな RT @yurikalin: あら、奇遇~♪でも、やっぱ、田宮二郎は「まむしの兄弟」だよね~?
08-06 16:13

いえ、ソレが至って胃腸が丈夫でして(笑)ただ単に浮腫みすぎて、(寺山修司の映画の)、「風船女」になりかけてて・・・(爆・・・動けないwww RT @hitukishinji もしかして下り一直線ですか?ww\(^o^)/
08-06 16:12

外国製だろうが日本製だろうが関係ない。論点が全くずれている。 RT @o_tsuka 「同社製造タミフルhttp://bit.ly/bvVceK同様、日本を再び狙い撃ちでしょ」ってのはちがうんじゃないかと? 外国製の医薬品を使用することにどのような問題があるのでしょうか。
08-06 16:10

@hitukishinji 本当にクタバリかけました(笑)この暑さでアイスの食べ過ぎでwww
08-06 16:09

いや、ソレよりも深刻なのが、外資資本の日本企業占有!http://bit.ly/9mBKq8 RT @eg_kosan 賛同。 QT @tokudasu マスメディアが一斉に報道する、「政治と金の問題」、(略)報道されないタブー「郵政民営化問題」「官房機密費問題」こそ真の問題だ
08-06 16:08

@ayunokaze おやありでした。こんにちは。今日は忙しい一日なんですよね。猛暑ゆえ、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいまし~♪
08-06 16:05

おや&おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪素敵なセピア色の海をありがとうございました? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/37010021
08-06 16:04

@damian16002000 @cinamochan @tokudasu @tailsoup @leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:04

ちょっと遅くなったけど戦後賠償求めちゃいましょう~♪ RT @troussier100 米国による、広島や長崎への原爆投下は、人類史上最大で最悪の人体実験であった。いかなる理由があろうとも、こんな事が許されていいはずがない。この国はいまだに、世界中のあちこちで、「
08-06 16:04

@G__G_ @paralym @ikken50 @hitopin @kumapone @ahoeco @ringohatukoi @jyuou @yori1335 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:03

@gattin38 @akemi_hd @nasukoB @srkawamura @asd59 @elfindances @applecider52 @coprolite おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:02

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:02

@takuyakaneyasu @outroad @Sugajinodo @satoshithem @ksagae @AKANEBISCUS @Sunuho @kisugekisuge おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:02

@hitukishinji @noboruta  おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-06 16:01

それでは、明日も早いので、ここらへんで失礼します。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-06 03:18

感激~?\(^o^)/ RT @hitukishinji よろこび~っ♪\(^o^)/RT @yurikalin: 娘に伝えます。きっと天にも登る喜び~? RT @iwakamiyasumi でも、@yurikalinのお嬢さんには負ける。可愛い娘には勝てないもの
08-06 03:16

娘に伝えます。きっと天にも登る喜び~? RT @iwakamiyasumi でも、@yurikalinのお嬢さんには負ける。可愛い娘には勝てないもの。RT @hitukishinji いえいえ、あのストロングパワーにあやかりたいwRT @yurikalin: アナタもね(笑
08-06 03:11

ですね~(笑 RT @ninotakusyoku みんな頑張り過ぎです?RT @yurikalin アナタもね(笑 RT @hitukishinji 岩上さん、今日は頑張ってるなぁ~\(^o^)/
08-06 03:09

アナタもね(笑 RT @hitukishinji 岩上さん、今日は頑張ってるなぁ~\(^o^)/
08-06 02:58

次回お会いするときに教えてください。おやすみなさい。 RT @ringohatukoi へへ、環境は同じのようね。今朝、ネットと生活の規則的な方法菊と、睡眠時間だけ徹底していくようにとのありがたいお言葉。体をならしていくわよ~。ではおやすみなさい
08-06 02:56

@gennyama おやすみなさい。
08-06 02:55

あ、ヤバッ!もうダメだ。成長ホルモン出る時間過ぎちゃった~(悲 RT @ringohatukoi 成長ホルモンタイムが怖いので(笑 少しずつだましだまし時間を早めていこうと計画してます。じゃね。
08-06 02:50

お熱でたんじゃない?大丈夫? RT @hitukishinji さすがに疲れてきた。目がぐるぐるするw\(^o^)/
08-06 02:48

@ringohatukoi え、もう寝ちゃうんですか?おやすみなさい。また明日~♪
08-06 02:47

大変な一日ですね~。暑いので、お気をつけてくださいね。 RT @ayunokaze 「今日」は、いつもより6-7時間早起きして、(^^)このまま、朝5時のサンダーバードで大阪行き。帰りは24時の予定。長くて暑い一日が始まってます。(^^)
08-06 02:37

私もぉ~♪ RT @ayunokaze へえへえ、いつもは扇風機で朝まで眠れるのですが、今宵はイケマセン。富山で38度オーバーこの夏一番。とうとうエアコンのお世話に、、、、、
08-06 02:35

(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @hiromiha どうぞどうぞ(笑) RT @yurikalin: 見せて(笑 RT @hiromiha かけてるし脱いでるし(爆)
08-06 02:35

見せて(笑 RT @hiromiha かけてるし脱いでるし(爆)
08-06 02:31

@satoshithem おやすみなさい。
08-06 02:30

扇風機は?(笑 RT @hiromiha 暑くて目がさめ眠れない
08-06 02:29

だしょぉ~~~♪ RT @ishtarist なるほど、それは確かに面白そう。
08-06 02:29

そう言われれば、見たくなる悲しい性(笑 RT @satoshithem 言うだけタダ(笑) 僕など見ない方が身のためです(^^;) RT @yurikalin: 選ばれる男だぜ!‥・・って如何にも自信あり気な?(笑 RT @satoshithem 選んでください、僕を(・ω・)/
08-06 02:28

@ishtarist おやすみなさい。
08-06 02:28

@_tkk_ おやすみなさい。
08-06 02:27

じゃなくって~、防御の唯物論とかテロルの観念論とか、・・そぉ~ゆ~感じ(笑 RT @ishtarist ・・・えっとw フーコーやドゥルーズの入門書っぽい感じ?でもなく?w
08-06 02:27

そういう机上の空論を掲げる「士」稼業が真の労働者の敵かもしれないですね。 RT @applecider52 生産労働に生涯関与したことがない弁護士風情が、労働現場のイジメや虐待を被害者側がなぜ上申しなかったってぬけぬ @yurikalin: http://ow.ly/2lz2V
08-06 02:23

フーコー、ドゥルーズ、・・・みたいな? RT @ishtarist そうなんですかー。どういう内容ですか?
08-06 02:20

@km_jetta 再び、おやすみなさい。
08-06 02:19

私的には面白かったですよ~♪ RT @ishtarist 面白いんですか?
08-06 02:18

選ばれる男だぜ!‥・・って如何にも自信あり気な?(笑 RT @satoshithem 選んでください、僕を(・ω・)/ RT @yurikalin: メスが選ぶ定め、DNAの性。 
08-06 02:17

絶対に次女負ける。ヘタレだもん(笑 RT @hitukishinji それはすごい。ぜひ美人の次女さんと岩上さんを対決させましょうw\(^o^)/RT @yurikalin: 私は最近押し倒されてない(笑
08-06 02:16

残念だぁ~ RT @ishtarist ないです。名前をきいたことあるかな・・・という程度です。
08-06 02:14

メスが選ぶ定め、DNAの性。 RT @satoshithem 姐ちゃん、相手選ぶでしょう!?(笑)  RT @yurikalin: 枯れ尽くしたわぃ! 
08-06 02:12

ところで、元同学会・市田良彦「闘争の思考」って読んだことあります? RT @ishtarist
08-06 02:10

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @ayunokaze え、「彼、尽くしたワイ!」ですとお?(^^)
08-06 02:09

@_tkk_ おかえりなさい。
08-06 02:05

@tokudasu おやすみなさい。
08-06 02:05

枯れ尽くしたわぃ! RT @satoshithem 枯れちゃいますよ(爆)  RT @yurikalin: 私は最近押し倒されてない(笑 
08-06 02:04

京大の女子学生が主役なんだよ~。ウチにビデオもある(笑)http://bit.ly/cTmnK0 RT @ishtarist いえ、ぜんぜんw
08-06 02:03

んな~こたぁ~ない(タモリ風 RT @watanabekohei 日本で自己責任を語り出すと、なぜか守らねばならない弱者を切り捨てる論理に。RT @km_jetta: RT @yurikalin: 同感!以前海外に旅をした際、信号もなければ、暴走バスのドアもなく、・・・皆、自己責
08-06 02:00

私は最近押し倒されてない(笑 RT @satoshithem 危なっ!! 僕は最近押し倒してないな~(*´ω`*) RT @yurikalin: いや、全く(笑)かたや、次女は空手やるw
08-06 01:59

「Keiko」(クロード・ガニオン監督)って映画知ってます? RT @ishtarist
08-06 01:58

あ、そっか~。池田に住んでたっていってたもんね~♪ RT @ishtarist 大学院に8年いたものでw 熊野寮じゃないですよ、池田から通ってました
08-06 01:55

ソコの裏手の「SMスポット」(サド・ジョーンズ&メル・ルイスのスポットねw)っていう良いジャズ喫茶があったんだけど、今あるかな?(笑)わかんない。 RT @ishtarist ほんやら洞かあ、有名だけど、いったことあったかなあ?覚えてないからにはいってないんだろうなw
08-06 01:54

いや、全く(笑)かたや、次女は空手やるw RT @satoshithem 姐ちゃん、柔道やるん? RT @yurikalin: いや。思い知られたんねんっ(怒 
08-06 01:51

研究室にいたんですか?もしかして、熊野寮ですか?(笑 RT @ishtarist 大学には12年間いましたのでwww 梁山泊はいったことないですけど、近くのルヴェ・ソン・ヴェールはよくお昼ご飯とか晩ご飯とか食べにいってましたよ-。
08-06 01:51

同志社横の「ほんやら堂」のカレーも秀逸? RT @ishtarist
08-06 01:49

魚は美味いよ~♪‥・・っていうか、京大だったの?(驚)西部講堂の横ですよねw RT @ishtarist 梁山泊いったことないです。大学のすぐ近くですけどね。美味しいんですか?
08-06 01:48

いや。思い知られたんねんっ(怒 RT @satoshithem 姐ちゃん、娘にレズ行為するん?(・ω・) RT @yurikalin: 反抗期だから難しいのだ(笑)押してもダメなら引いてみて、引いてもダメなら押し倒す(笑 
08-06 01:45

九条駅出てすぐのとんかつ「辻本」も良いかも?(笑 RT @ishtarist 未だに穴場なのかなあ。まあ、メディアに紹介されても困るけどなあ。
08-06 01:44

百万遍の梁山泊は? RT @ishtarist 未だに穴場なのかなあ。まあ、メディアに紹介されても困るけどなあ。
08-06 01:42

川床だよん~♪ RT @ishtarist 流しそうめんかー、食べたことないw 今の季節涼しげで良いですよね
08-06 01:40

@nasukoB おやすみなさい。
08-06 01:39

反抗期だから難しいのだ(笑)押してもダメなら引いてみて、引いてもダメなら押し倒す(笑 RT @satoshithem しばらくシカトしてみては?(笑) RT @yurikalin: ソレも怒りに火をつけた理由の一つ。「12時までには必ず寝る」約束してるのに守らないの(怒 
08-06 01:38

藁にも縋る思いでは?勝てないと思って(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2lxQw というのか、京都の企業労務屋系社労士、弁護士たちがまじめに営業活動していないんだろうな,,,でなきゃ、さすがに企業だってnotoriousな弁護士のすき放題させていな
08-06 01:37

絶対に食べさせないつもり・・・でも、きっと食べられる(笑 RT @hitukishinji マンゴーの恨みはこわいのだ~ww\(^o^)/
08-06 01:35

私的には、貴船で流しそうめん? RT @ishtarist 京都かー、久しぶりに嘉門行きたいなあ
08-06 01:34

何もかもが自己中っぽい(笑 RT @applecider52 大手って無駄を承知、新幹線で札付き労務屋弁護士を2人も送り込んでくるんですよ,,, 滋賀工場なのになんで弁護士の都合で京都駅前で交渉なんだってw @yurikalinhttp://bit.ly/bTvKk0
08-06 01:32

ソレも怒りに火をつけた理由の一つ。「12時までには必ず寝る」約束してるのに守らないの(怒 RT @satoshithem 娘もこんな時間まで起きてるん?
08-06 01:29

それでいいのだ(バカボン風 RT @hitukishinji いや、そりはかわいそうw\(^o^)/RT @yurikalin: いいわよん~♪今、次女に説教してたんだ。アイツには食わしてやんないことに決めたっ!(怒
08-06 01:26

だから、なんですか? RT @o_tsuka 別の会社のガーダシルというのも承認される見込みのようですが。
08-06 01:25

うん、高2のバカ次女に頭を痛めてたのだ。 RT @satoshithem 姐ちゃん、まだ起きてたん?
08-06 01:24

「爪を切れ」と何日も前から言ってたのに、まだ切ってなかったの。「コミケに行くために切りたくない」と言い張ったけど切らせました(笑 RT @ishtarist なんで娘さんに怒ってたんですか?
08-06 01:24

あら、奇遇~♪でも、やっぱ、田宮二郎は「まむしの兄弟」だよね~?・・って知らないかな?(笑 RT @biker_s ゆりかりんちゃん・・僕もです RT 私も観てました。・・と言っても何十回目かわかんないけど(笑) RT @gaitifujiyama 華麗なる一族終了。田宮二郎は仲
08-06 01:22

@ksagae お・や・す・み
08-06 01:20

@Sugajinodo おやすみなさい。
08-06 01:19

いいわよん~♪今、次女に説教してたんだ。アイツには食わしてやんないことに決めたっ!(怒 RT @hitukishinji ゆりかりん姫、明日のマンゴーうらやましすwめぐんでくらはいw\(^o^)/
08-06 01:18

@freely2400 おはようございます(笑
08-06 01:17

まだ起きてるぴょん~♪ RT @hitukishinji 先ほどまではくまぽんとかひろみさんとかゆりかりん姫とか、みんな起きていて盛り上がっていましたwRT @satoshithem
08-06 01:07

@Telmina おやすみそ~♪
08-06 00:54

@Kagura_Sakaki おかえりなさい。
08-06 00:53

いえいいえ、いつも楽しく読ませていただいてますよ~♪ RT @sansaku いつもラジオやユーストのツイートでお騒がせしてすいませ~ん。
08-06 00:50

@yori1335 おやすみなさい。
08-06 00:48

@srkawamuraおやすみなさい。
08-06 00:48

私も観てました。・・と言っても何十回目かわかんないけど(笑) RT @gaitifujiyama 華麗なる一族終了。田宮二郎は仲代の役をやりたくて山崎豊子のところまで直談判しに行ったんだよなぁ
08-06 00:46

@AKANEBISCUSおやすみなさい。
08-06 00:44

@sansaku おやすみなさい。
08-06 00:44

@hiromiha おやすみなさい。
08-06 00:31

@kumapone おやすみなさい。
08-06 00:29

@Sunuhoおやすみなさい。
08-06 00:28

@kisugekisuge おやすみなさい。
08-06 00:27

この時代の科学者も同じセリフを・・・http://bit.ly/acsCjd RT @golffy_HL 科学者の待望だったのよ。な~んも知らんくせに@yurikalin: 信じる者は救われないのが、現実(悲 @yurikalin http://bit.ly/dApoBO
08-06 00:26

仰る通り!大事な戦後総括すらキチンとしないから、今の日本の混沌が。http://bit.ly/b86Qja RT @satoto_m 馬鹿な日本人は「水に流す」のが好きだからね。“@yurikalin: 戦後、米国にブッ潰された日本の魂は、もう取り戻せない
08-06 00:20

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-06 00:18

@MustacheBaby おやすみなさい。
08-06 00:17

企業情報見ると如実ですよね。売上の数字だけが最優先って感じ。 RT @ringohatukoi しかも最近行われた栃木県大田原市っていえば、み党渡辺氏地盤ですね。外資GSKサービスがいち早く行われた!さすが市場原理主義 QT @yurikalin @ompfarm
08-06 00:14

もらったのだ~<( ̄^ ̄)>エッヘン。明日アップするべ(笑 RT @kumapone まさか、、見栄はってない??(爆) RT @yurikalin: 私は明日食べる予定~♪ RT @BLUSE_MAN 宮崎産のマンゴー、気絶するほど美味!
08-06 00:13

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
08-06 00:11

@G__G_ おやすみなさい。
08-06 00:11

その思いよく理解できます(笑)http://bit.ly/afhH5X RT @km_jetta Euro City Expressが事故も起こさず200km/hでホームを通過するドイツ人が日本の駅のホームドア RT @yurikalin http://bit.ly/9yxpHm
08-06 00:10

@km_jetta おやすみなさい。
08-06 00:07

@itutubosi おやすみなさい。
08-06 00:07

@tkatsumi06j おやすみなさい。
08-06 00:05

私は明日食べる予定~♪ RT @BLUSE_MAN 宮崎産のマンゴー、気絶するほど美味!
08-06 00:05

@tetsumah おやすみなさい。
08-06 00:02

米国の恫喝あるごとに、その局面局面で方針転換しなきゃいけないから忙しくて仕方ないっすよね(笑 RT @G__G_ 今の対応しか見えない。先のことを述べた場合はたいてい大きくずれるしねぇwRT @yurikalin: なにもかにも米国次第だから長期的ビジョンなんて勝手に打ち出せない
08-06 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/392-b55eb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





