虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/07のツイートまとめ
yurikalin

@yunmama おやすみなさい。
08-07 23:58

うん、ありがとうございます?もう少しして次女が寝たら寝るわ。 RT @kumapone 疲れるはずです!ゆっくりおやすみになればいいのに
08-07 23:24

眠い・・・。
08-07 23:16

@sealine01 おやすみなさい。
08-07 23:00

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-07 22:57

お疲れ様です。キビナゴいいですね~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首、熊本より帰宅。きびなごとナスのてんぷらで乾杯であります!
08-07 22:56

というか、気がついたらなくなってるんです(悲 RT @hitukishinji 自分は少しで我慢して、娘さん達に食べさせるんですね。 RT @yurikalin: 私の口には殆ど入らいないけどね(毎度w  RT http://twitvideo.jp/02TQu
08-07 22:43

私の口には殆ど入らいないけどね(毎度w RT @hitukishinji メロン~~~\(^o^)/ RT @yurikalin: デザートタイム~? 今夜は、メロン~♪(高知の親戚から送ってもらったのよん) VT: http://twitvideo.jp/02TQu
08-07 22:33

やた~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @htatami メロンに葡萄、お肌が綺麗になりますよ!
08-07 22:31

そんな、ご謙遜を!(笑)美味しい物を美味しく頂けることほど幸せなことはないですね~? RT @applecider52 なぜか女性とおカネに縁がないですが、食べ物だけは縁がきれませんw つうか実妹から「ああた、何食 @yurikalin: http://ow.ly/2mn5x
08-07 22:30


デザートタイム~? 今夜は、メロン~♪(高知の親戚から送ってもらったのよん) VT: http://twitvideo.jp/02TQu
08-07 22:28

スズメちゃん、まん丸になってうたた寝ですね? 明日も又宜しく。おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ こんばんわ。久しぶりにブログをアップしました。やっと寝れます。おやすみなさい!明日も又よろ
08-07 22:25

了解していますとも!今日は冷蔵庫で冷やして明日皆で頂きますね。 RT @htatami 葡萄農家の奥さんは写真を載せて頂き満足していると思います。葡萄生産者も拘りを持ち、味・形・栽培方法・出荷時期等苦労を重ねています。糖度18%を超え房を揃えることは並大抵ではないのです。
08-07 22:22

子供の頃、飢餓仕掛けた私が言うのも何ですが、そこには理性なんか存在し得ません。本能と理性では理性に勝ち目はないんです。 RT @applecider52 人間の脳は胃袋に瞬時も抗えないように設計されているようです,, @yurikalin http://bit.ly/9mbJ0x
08-07 22:16

あら、こちらこそ~。楽しかったです~? RT @htatami ゴメンネ!つい悪乗りしまして!
08-07 22:05

想像したら魘されますよ(笑 RT @srkawamura なんだか、怪しげな会話になってますね(爆 RT @yurikalin: だから、ピンクのさくらんぼだって言ってるでしょ~♪え・・(笑 RT @htatami 冗談ではなく電気プランのつまみにレーズンを
08-07 22:04

@damian16002000 気をつけてね~♪
08-07 22:03

真っ先に逃げるタイプじゃないですか?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2mmI4 こういう人がゼロ戦に防弾装甲はいらないって、使いものにならない20ミリ機銃を搭載しろって設計にクチバシいれるたりしたんだろうなぁ,,,
08-07 22:01

だから、ピンクのさくらんぼだって言ってるでしょ~♪え・・(笑 RT @htatami 冗談ではなく電気プランのつまみにレーズンを食べているのです!本当に行けますよ。それと貴方のは見ていませんので!(爆)
08-07 21:57

デリはやってないもんで(笑 RT @fushigina_hana こっちにも出張して!
08-07 21:53

@ymirin こんばんは。
08-07 21:52

申し訳ないのですが、私のはピンク色のホヤホヤですのよ(笑 RT @htatami 私が干し葡萄を食べているの見えましたか?(爆)
08-07 21:52

目撃者が大勢いるのにその調書を作成しない警察の腐敗。都合の悪い事は握り潰すのが常套手段です。 RT @phototsuyoshi 押尾事件の現場にもいたらしいと、誰かからききましたRT @yurikalin: なんだ、森の息子、酒気帯びで処理される可能性大なんだ。やっぱ、この国に
08-07 21:51

やっぱり!私が夢に出ないと眠った気がしないでしょう~♪ RT @htatami アハハハ。魘されるのにも慣れました!(爆)
08-07 21:48

いえ潰れているのは私のオッパイくらいですから、ご安心を!既に娘がツマミ食っております(ハシタナイ RT @htatami なにか粒の破れたのも写っていますね!限界が来ていますので潰れた粒は取り除いて保管してください!一気に食べてしまうのは良いのですが、保存を考えるのであれば。
08-07 21:47

いつでも来いやぁ~っ♪(笑 RT @miyagrace 勿論、ご近所にお裾分けよね!RT @yurikalin タタミさんからの愛の葡萄?ウフ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02TN1
08-07 21:40

タタミさんからの愛の葡萄?ウフ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02TN1
08-07 21:35

また魘されても良いんですか?(笑 RT 嫌じゃなければ~♪ RT @htatami 湯上り姿も一緒にアップしてください!(爆)
08-07 21:32

@Telmina おかえりなさい。
08-07 21:28

悲しいですね。http://bit.ly/9k4gBn RT @KENKOOKINAWA 沖縄でも「負担に感謝」とか言うし。怒QT @gaitifujiyama 市民派議員で元社民連所属。リベラル系議員の代表らしい現総理であるが、原爆の式典では当たり障りの無いことを言いながらその
08-07 21:28

感動! RT @iwakamiyasumi 今日のシンポジウムに、目の不自由な青年が参加していた。僕がラジオで話しているのを聞いて、関心をもち、一人でやって来た、という。胸に響く。もし、僕の発信が活字だけだったら、彼のような視覚障害者の方には届かなかったろう。ラジオの力を思う
08-07 21:17

というか、息子はドップリでしょ?森の力も衰えてきたってことじゃ?事前に辞職届出してるとこも周到?(笑@tetsumura 薬物は親がいくら言っても止まらないから、どうしようもなくて酒気帯びで反省して貰おういったところか。RT @yurikalin: 森の息子、酒気帯びで処理
08-07 21:11

通常、飲酒なら3秒で確定ですからね。よほど手こずったんじゃないですか?これで決着させることに(笑 RT @fushigina_hana 現行犯逮捕なら少なくとも飲酒当確では? なぜ時間がかかったの?
08-07 21:06

んじゃ、京都に行ったら行こう~っと♪ RT @applecider52餃子の王将はやはり京都ですねw  @yori1335: @yurikalin @kmzk @kark530 @Hiro_NaOka @yurikalin http://ow.ly/2mm6U
08-07 21:04

なんだ、森の息子、酒気帯びで処理される可能性大なんだ。やっぱ、この国にも正義はないね。薬物に踏み込まないよう、闇権力が動いたな。
08-07 20:57

何処のお店? RT @yori1335 こないだ大阪王将にだまされました(笑)餃子の王将だと思って入ったらぜんぜんおいしくないでした
08-07 20:54

@kark530 こんばんは。
08-07 20:52

湯布院の露天風呂行きたい?
08-07 20:51

@paralym おやすみなさい。
08-07 20:47

@yori1335 おかえりなさい。
08-07 20:45

もぉ~夜なのに?(笑 RT @kkookie 昼ごはん食べよ
08-07 20:44

綺麗? RT @n_toshiya 始まった。 http://twitpic.com/2cfg4r
08-07 20:43

今すぐ行きたい! RT @itutubosi 500万輪が待ってますよ~! RT @itutubosi 八ケ岳、冬はスキー場の富士見高原のユリ RT @mimozasalad: @itutubosi http://twitpic.com/28d6m4
08-07 20:42

今すぐ食べたいっ! RT @kmzk @kark530 @Hiro_NaOka @yurikalin @applecider52 こんばんは。久しぶりに、餃子の王将の炒飯なう。王将は炒飯だけはオススメできるかも。
08-07 20:36

いいなぁ~♪今年はまだ見てないや(悲 RT @srkawamura 8月の第一土曜日、花火は花盛り。 http://twitpic.com/2cfeb0
08-07 20:36

いまだに高野連では似たような思想が蔓延っているらしいですね。だから他のスポーツとは様相が異なる。 RT @kark530 幻の甲子園大会、戦時下の文部省主催の甲子園大会のルールは無茶苦茶です。交代禁止、球をよけるな、なと゜のルール、強行日程。無謀な戦略作戦で多くの兵士が飢餓、病
08-07 20:30

これは浅漬?美味しそうに輝いてる~♪ RT @fushigina_hana十全茄子でびあ、なう。幸せ。 VT: http://twitvideo.jp/02TFY
08-07 20:26

早雲氏の理論は、米国と日本のソレでもありますね。 RT @applecider52 日本の左翼とか、ユニオンの専従は無教養な人も多いから,,,早雲さんが言うような基本法を守れってレベルの事も言えない体たらくかと。 @yurikalin: http://ow.ly/2mlKH
08-07 20:22

堪能したのは花火だけ?(笑 RT @srkawamura 江戸川の花火。すっかり観客となり、写真を送るのを完璧に忘れる。 http://twitpic.com/2cf8jg
08-07 20:18

同感。http://bit.ly/9ZoCCI RT @naoki_ma 生活保護問題について自己責任論を唱える人がまだ多い。個人責任の範疇を超えて生活が破綻するとしたら保護は国家の義務。全て自己責任で片づけられるなら災害や犯罪で国民生命に危険が及ぶとしても国は放置してよいことに
08-07 20:13

焼酎も大好き~♪ RT @paralym ハ~イ飲んでる時が最高です。バ~ボンいいですよね~
08-07 20:10

私は、今夜もバーボンでした~♪幸せなひとときでしたか? RT @paralym カッパの乱切り、 奴さんで酎でした~今週の〆でした~\(^o^)/
08-07 20:06

実に同感です。その寄生虫を駆除するためには、かなりドラスティックな意識転換と痛みを伴うでしょうが、ここまで放置してきたツケですから仕方無し。 RT @applecider52  @yurikalin: http://ow.ly/2mlBd http://bit.ly/aNkbst
08-07 20:05

素晴らしい?子供の頃、、職業を選ぶ基準を問われた時、「年をとったら切り捨てられるのではなく、年を取るほど重宝され尊敬されるような職業を選びたい」と答えたことを思い出しました(笑 RT @agencyboss http://bit.ly/9ulPfg
08-07 20:01

ソレを言い出したら、安倍の安晋会をはじめ、殆どの自民党議員は壊滅でしょうけど(笑)メディアはしないでしょうね。繋がってるから。 RT @hibiki0515 小泉しんじろうの稲川会との繋がりも、ほっとけない QT @yurikalin: RT @ayanobaaba
08-07 19:58

そうかもしれないし、もしかしたら自民党議員の関連する麻薬の筋は、スケープゴートを用意した上で暴露される方向で動きがあるかも?暫し注視ですね。 RT @kamitori 今夜は、報道番組がないですね。日曜日もやらないかもしれないし、月曜日になったらみんなわすれてしまってなかったこと
08-07 19:56

@jyuou おかえりなさい。
08-07 19:50

@agencyboss おかえりなさい。楽しくてよかったですね~♪
08-07 19:49

両者が事の本質からかなり遠い地点で論争しているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2mlwH ポイントは、ユニオン側も現行の「雇用労働」を守るという感覚@yurikalin:http://bit.ly/aVTnMq
08-07 19:48

その判断は然程時間がかからない筈ですが、血液検査のせいにして時間稼いでるのかも? RT @mao3mao3 酒気帯びか薬物かの結果が出ていないのでしょうね
08-07 19:44

裏工作が思いの外進んでいないんでしょう。で、とりあえず報道しないとトップが決めた。 RT @kamitori NHKが放送しなかった!!RT @yurikalin: 自民党議員の子供達の汚染はシステム化されつつあったみたいで、見過ごせない事態になった RT @ayanobaaba
08-07 19:36

歴史上、真の意味で民主主義だった国なんてないですからね(笑 RT @tsutun 民主主義の名を借りた封建国家 RT @yurikalin 米国は独裁に邁進http://bit.ly/af8aJG @zebra_masa @tsutun @satoshithem @biwaud
08-07 19:30

今頃、裏で闇の勢力がイロイロと工作に忙しいのかも? RT @ompfarm NHK午後7時全国版、森県議逮捕報導はないとみた。
08-07 19:27

自民党議員の子供達の汚染はシステム化されつつあったみたいで、見過ごせない事態になったのかも? RT @ayanobaaba だれか話題そらすための「生贄」で逮捕 RT @yurikalin アイツが捕まったら芋づる式に自民党崩壊! RT @kamitori 森の息子逮捕
08-07 19:24

これは、ある意味注目ですね(笑 RT @yamayouchan @yurikalin 森の息子逮捕のニュース@yamayouchan まじっすか!!NHK見ていますがまだ音沙汰がないな。明日はTV見られないからな。
08-07 19:22

自民党の息子達は相当汚染されてるみたいですね。 RT @G__G_ ええ年下おっさんがなにやってんだかね・・・ RT @yurikalin:逮捕後、薬物が検出されたら、・・・正義も少しは信じることが出来る。 RT @yahooj_news 森元首相長男逮捕
08-07 19:22

まだ観てないですね~。ソコまでしてくれたら、少しは見直しますよね?検察もメディアも(笑 RT @kamitori 流しそうめんみたいにつるつるっといきたい!テレビでやりました?RT @yurikalin: アイツが捕まったら芋づる式に自民党崩壊! @kamitori 森の息子
08-07 19:19

いや、希望的観測です(笑 RT @fushigina_hana うわ、姐さん、厳しいシナリオですねぇ (⌒▽⌒;;
08-07 19:16

段取りよく議長に辞職届けだしてんだ。・・でもって、逮捕後、薬物が検出されたら、・・・正義も少しは信じることが出来る。 RT @yahooj_news 森元首相長男 飲酒運転で逮捕/国内 http://tinyurl.com/23wo6p
08-07 19:14

マジックアワーですね? RT @miechas 爽やかな夕焼け #twihamanako http://yfrog.com/5b5xmj
08-07 19:11

@corno329 おやすみなさい。
08-07 19:09

アイツが捕まったら芋づる式に自民党崩壊! RT @kamitori 森の息子逮捕のニュース。まだテレビでは見てないですね?!
08-07 19:03

@paralym こんにちは。今晩ご飯食べてます~♪http://twitvideo.jp/02T4X http://twitvideo.jp/02T4e http://twitvideo.jp/02T4m
08-07 19:01

ありがとうございます? RT @honnosense よくでけました。まる!(笑) http://twitvideo.jp/02T4X
08-07 19:00

来て~♪待ってるぜ~♪ RT @satoshithem 旨そやな~ お呼ばれしたいな~♪(・ω・)/ RT @yurikalin: とりあえず、①鯖の味噌煮&小松菜おひたし、お揚げと小松菜の煮浸し、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02T4X
08-07 18:59

旨いじょ~~~♪ RT @hitukishinji 自家製ピクルス。。。(;´Д`)ハァハァ RT @yurikalin: それから~、③自家製ピクルス(まだ1瓶もある)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02T4m
08-07 18:58

本当に溜息が出るような素晴らしい苔? RT @Kumo_cafe すがすがしくて、ひんやり、RT @tanekuta 苔好きな・・・yurika様に・・・?~ RT @yurikalin: RT @tanekuta    http://twitpic.com/29yex7
08-07 18:58

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-07 18:57

@jh8bss こんばんは。
08-07 18:54

葉っぱ、ナイスキャッチですね~♪ RT @rei_musouan 立秋 - 無双庵日記 http://bit.ly/ccDfX2 #twitbackr
08-07 18:53

カイロ大学は寄らないですよね~?(笑 RT @HASSANKONAKATA カイロ到着なう。 http://tweetphoto.com/37358234
08-07 18:52

先ほど、お風呂から上がったら届いてました~♪ありがとうございます?あとでアップしても良いですか?(笑 RT @htatami hiromihaさんと川村さんからは着いたとの報告がありましたが、yurikalinのところにはまだ着きませんか?
08-07 18:49

こんな美しい空の下で生きているんですね? RT @waokun 西東京市夕景 #photo http://twitpic.com/2cdtyj
08-07 18:46

仰る通り。日本も例外ではなく(笑 RT @zebra_masa どういう家系が国家権力の中枢にあるかですね。米国は石油、金融とかから続く企業家系、中国や日本は官僚家系ってとこかな。@yurikalin 「◯◯主義国家」なんてものは権力が統治しやすいように名付けた国の看板
08-07 18:44

綺麗? RT @corno329 雲~ http://twitpic.com/2cdwtv
08-07 18:42

いいですな~? RT @935 デラックス!? http://twitpic.com/2ce3eb
08-07 18:39

それから~、③自家製ピクルス(まだ1瓶もある)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02T4m
08-07 18:34

でもって~、②だし巻き卵、南瓜とオクラの素揚げ、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02T4e
08-07 18:33

とりあえず、①鯖の味噌煮&小松菜おひたし、お揚げと小松菜の煮浸し、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02T4X
08-07 18:32

というわけで、お風呂入ってきます~♪ 皆様、またあとでネ~♪
08-07 17:09

あとのメニューは~、疲れてるから手抜きじゃ~♪
08-07 17:08

んじゃ、~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @satoshithem 学が無くバカなんで、すぐギャグですり抜けようとします(苦笑)
08-07 17:05

お風呂入って油臭を落としてから食べますよ~♪ RT @htatami 南瓜とオクラを揚げた?食べるの?
08-07 17:04

南瓜とオクラを揚げたゾォ~~~♪ 暫し、揚げ油が冷めるのを待つなり~♪
08-07 17:01

いえ、ウザイ長文で、大変失礼をば(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん、お手数かけました。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
08-07 16:58

「◯◯主義国家」なんてものは権力が統治しやすいように名付けた国の看板にしか過ぎません。内実は、何処の国も「権力による搾取」。方法論が異なるだけ。 RT @zebra_masa 正確ではないけど、エンデだったかが、いわゆる共産主義というのは資本家の役割を国家に置き換えたにす
08-07 16:56

権力も財産の安泰でしょうね。しかも、謀反を起こせばテロ呼ばわりし抹殺か→http://bit.ly/daGnL2 http://bit.ly/avDcOt RT @zebra_masa なるほど。固定すればするほど、俺の財産を盗む奴が.....って図ですね。
08-07 16:49

超~マズイと思う(笑http://bit.ly/daGnL2 http://bit.ly/avDcOt RT @satoshithem そのエポックって旨いんでっか RT @yurikalin: 米国はパトリオット法をエポックとし独裁に邁進http://bit.ly/af8aJG
08-07 16:47

大量殺戮は、権力を後ろ盾にしたコジツケを理由に正義と見なされる国なんだ、米国って。 RT @applecider52 エノラ・ゲイ機長の息子、米大使の広島訪問批判 http://t.asahi.com/5sd
08-07 16:43

米国はパトリオット法をエポックとし独裁に邁進していますね。http://bit.ly/af8aJG RT @zebra_masa @tsutun @satoshithem @biwaud 米国が「機会の国」と言われるけど、これも嘘。欧米の中でも階層間の移動機会が低い固定社会。
08-07 16:39

素晴らしいい瞬間撮影? RT @Zipang_Club Club http://twitpic.com/2cbf7z - どうですか、この得意げなダンスは・・・
08-07 16:38

@MustacheBaby こんにちは。
08-07 15:38

この桔梗はウチに咲いてるのよりも上品で線が細く綺麗。薬草にもなるということはウチのも?(笑@arudebaran60y 高貴なる(サワギキョウ) RT  昭和皇后 好きな花/淋しさも 高貴のうちか サワギキョウ/野の花の 高貴な風 http://bit.ly/bXBWlt
08-07 15:19

そうですか~?結構理路整然として分かりやすかったですが(笑 RT @aki0816 @yurikalin @leonardo1498 @yoshitaka_w カーソンの作品には、すんなり入っていけるものと、そうでないものがあります。沈黙の春のペーパーバックは、入りにくい方です。
08-07 14:52

コサージュっぽいバラのアップリケ~? RT @kuniko0426 ああ、ポケットアップリケすればいいか~
08-07 14:49

ふざけやがって!被害者の前で土下座し切腹するなら分かるが、この暴挙は何?(怒 RT @bilderberg54 ルース大使が原爆式典にきたが、献花もせずに帰ったと東京新聞。菅首相はあいまい戦略をかなぐり捨て、核抑止力の必要性に言及。慰霊祭に来たのは首相を監視するため以外の何者でも
08-07 14:48

鮮やかさに目が覚めました。もう秋なのかぁ‥・・、 RT @kamitori 今朝のキバナコスモス http://photozou.jp/photo/show/159841/45203398
08-07 14:31

人種差別家としても有名だし、いろんな国で大虐殺を楽しんでいたらしいですからね。それから、元航空幕僚長源田実と小泉純也防衛庁長官の犯罪も忘れてはなりませんね。 RT @kamitori カーチス・ルメイhttp://bit.ly/dBceVT
08-07 14:30

マスコミの闇を放置したまま、その上に何を作っても砂上の楼閣。戦後総括を割愛して突き進んだ日本が今混沌の真っ只中にあるのと同じ。 RT @sasakitoshinao マスコミを批判する「だけ」の時期はそろそろ終わり始めていて、その先にどのようなオータナティブな装置を構築
08-07 14:16

ヤバいっすね(笑 RT @harrier1970 近隣は駒大生多し(笑) RT @yurikalin:勘違いする人の多いかも?(笑 RT @harrier1970 駒沢公園近辺にある「もも焼き」の店wそっち方面の店じゃありませぬ http://twitpic.com/2cay7r
08-07 14:11

勲章の名を借りて、我が身の保身(命乞い)と引換に国民の生命の尊さを売った。@kamitori 敬意を表する、感謝いたします・・ですか RT @yurikalin我が国の国民を無残に焼き尽くした張本人に、勲章を与えるような非道なことをした日本政府は国民よりも何を大事にしたか
08-07 14:10

私の分も買っといて~♪(笑 RT @tanekuta 昨日猫バスのキップを買いました!今夜は来るかなぁ~ RT @yurikalin: トトロが住んでるね、きっと(笑 RT @tanekuta 日差しの入らない・・・森の中・ http://twitpic.com/2cbs97
08-07 14:07

小腹が減ったので、チョイとおやつタイム~♪ ‥・・暫し離脱..。
08-07 13:48

同感!http://bit.ly/dBSCsc RT @G__G_ 反省も後悔も謝罪もしないからと一兵士を責めるのは無茶だと思う。歴史を振り返るのなら、どうしたら回避できたのか、我々はこれからどうすべきなのかを学べばいい
08-07 13:45

トトロが住んでるね、きっと(笑 RT @tanekuta 日差しの入らない・・・森の中・・・  なぜかホッとしてしまう・・・ http://twitpic.com/2cbs97
08-07 13:45

仰る通り!http://bit.ly/b45tlJ RT @G__G_ 米国人が知れば大きく歴史は動くと思います。RT @yurikalin: 共産主義国家以上に情報統制徹底してますからね。 RT @G__G_ 米国人には多い。1)核兵器を知らない
08-07 13:44

これは必見!http://bit.ly/dBSCsc RT @tetsumah しっかり日本の正体を考えてみる。→ 65年目、広島原爆の日 ~陸軍と海軍が原爆の研究をしていた http://bit.ly/9SE5ZH @Goodbye_mgr
08-07 13:41

やっぱ、今からでも遅くないから、米国に戦後賠償を求めよう!それもしないで、呑気に「思いやり予算」貢いでる場合じゃないっ! RT @hanayuu 〔ロシア動画〕米国が広島を核攻撃した理由は「ソ連を威嚇するため」 | http://bit.ly/ajLn8F
08-07 13:41

共産主義国家以上に情報統制徹底してますからね。 RT @G__G_ 米国人には多い。1)核兵器を知らない。通常兵器と同じだと思っている。2)日本は既にいつ降伏してもおかしくない状態だったことを知らない。3)民間人の大量虐殺にはふれない。 http://bit.ly/bkfKVF
08-07 13:39

素晴らしい遺作ですね~。『沈黙の春』も是非~♪ RT @aki0816 @leonardo1498 @yurikalin @yoshitaka_w sense of wonderを学生には原文で読むようにすすめています。家には何冊か常備しています。上遠さんの訳は素晴らしいですが
08-07 13:39

よく分からないですが→http://bit.ly/bHChNJ RT @Telmina 一度非表示にした人を再表示させる方法がわからないので、躊躇しています… RT @yurikalin 同感!「×」押すと消えるよん~♪ RT @kono_chiha
08-07 13:37

@hiroyukioda こんにちは。
08-07 13:34

辛いですよね~。私も耳の調子が悪化してる気が? RT @srkawamura 暑さで眩暈を起こしそうです。もともと眩暈の持病持ちだから冗談じゃなくて。
08-07 13:31

大量殺戮者‥・・というか我が国の国民を無残に焼き尽くした張本人に、勲章を与えるような非道なことをした日本政府。日本政府は国民よりも何を大事にしたかよくわかる事実! RT @jessasao 東京大空襲では長崎の原爆に匹敵する死傷者が出た。そのカーチス・ルメイに日本政府は勲章を贈っ
08-07 13:30

年を重ねるにつれ、時間の過ぎ去るのが早く感じて尚寂しいです。 RT @gomusou 季節は重なりつつ過ぎていきますね。(^^) RT @yurikalin: 日が短くなってきた‥・・と思ったら、夏も終わりに近づいているんですね。ちょっと寂しいなぁ~。 
08-07 13:24

@srkawamura おかえりなさい。
08-07 13:23

うわっ、ちょっと衝撃的!(個人的にw RT @applecider52 http://ow.ly/i/33dh 牛尾治郎 スタンフォード大学 新潟 赤坂プリンス 安倍寛信 ,,, 自分の90年代史に交差する。 http://ow.ly/2m4kr
08-07 13:16

@highestree こんにちは。
08-07 13:14

第1の故郷が熊本、第2の故郷が倉敷、第3の故郷が大阪だもの~♪ RT @70style なにゅうよん^^ RT @yurikalin: 岡山弁と関西弁もイケイケだわよん~♪ RT @fushigina_hana おは・・・こんにちは。\(⌒0⌒) 
08-07 13:12

同感!「×」押すと消えるよん~♪ RT @kono_chiha ところで「おすすめユーザー」って何?鬱陶しいんですけど。。。
08-07 13:11

こんにちは。ウチも行かないといけなかったんだ(笑 RT @takuyakaneyasu 3日前からクリーニング屋に行きたいのだけど挫けてしまう(笑)今日こそは頑張って…バタッ…
08-07 13:09

日が短くなってきた‥・・と思ったら、夏も終わりに近づいているんですね。ちょっと寂しいなぁ~。 RT @gomusou ギンミズヒキも咲いてきた。やっぱり立秋だなぁ~。(^^)  http://ow.ly/i/33WT
08-07 13:09

岡山弁と関西弁もイケイケだわよん~♪ RT @fushigina_hana おは・・・こんにちは。\(⌒0⌒) 
08-07 13:07

やること山盛りで頭がパニックになってる時とかにも使います→「頭うっだすごたる」(笑 RT @honnosense @ruto_a 「飛び出そうな」という意味の熊本弁です。(笑)
08-07 13:06

@honnosense 行ってらっしゃ~い♪楽しんできなっせェ~♪
08-07 13:05

そらよかね~。むぞらしかパンの多かね?一緒に行こごたる。 RT @honnosense いまかっですね、ア・ラモートhttp://www.aramoto.jp/ さんところへパンケーキば買いに行ってかっですね、@randokiさんというカフェに行ってランチば食べるとですよ
08-07 13:04

鯵もうまいけど、鯛も美味いらしい~? RT @G__G_ 鯵じゃなくって鯛なの? RT @yurikalin: 鯛のなめろう食べたくなった(ナンデ?w RT @G__G_ RT @sawachan: 鯛のお刺身と鶏肉の中華粥 http://flic.kr/p/8q6iZX
08-07 13:02

これは美しい?こんなとこ行きたい~♪ RT @itutubosi 八ケ岳、冬はスキー場の富士見高原のユリ園です! RT @mimozasalad: @itutubosi http://twitpic.com/28d6m4
08-07 13:02

日本の機内食より豪華で美味しそう? RT @HASSANKONAKATA エミレーツの機内食 夕食は洋食でチキン、朝食は日本食でカレイの煮付、カタル高空の勝ちだね。ご飯がたべれて感謝????? ??? http://ow.ly/i/33JE http://ow.ly/i/33JF
08-07 13:01

改めて聞かれると・・・なんと説明したら良いのやら?(笑 RT @ruto_a うっだすて? RT @yurikalin: そらそやんだろたい。そな暑かもんね~。頭うっだすて(笑 RT @honnosense
08-07 13:01

鯛のなめろう食べたくなった(ナンデ?w RT @G__G_ うまそう♪ RT @sawachan: 鯛のお刺身と鶏肉の中華粥 http://flic.kr/p/8q6iZX
08-07 12:59

とっても綺麗なカーテンですね?しかし、立派な実がなったこと~♪ RT @akenonavi 涼しげなグリーンカーテンのゴーヤが、花を咲かせ、実を付け、あっという間に収穫できるまでに!25cmを超えるジャンボサイズのゴーヤも! http://tinyurl.com/2c23ymw
08-07 12:59

そらそやんだろたい。そな暑かもんね~。頭うっだすて(笑 RT @honnosense 今熊本におっとばってんが、なんさん脳のうっだすごつあつかですバイ。(笑)
08-07 12:58

勘違いする人の多いかも?(笑 RT @harrier1970 駒沢公園近辺にある「もも焼き」の店wそっち方面の店じゃありませぬ http://twitpic.com/2cay7r
08-07 12:56

@honnosense こんにちは。今日も暑いですが体調大丈夫ですか~?
08-07 12:55

@Telmina おかえりなさい。
08-07 12:54

いいなぁ~?超~美味そう! RT @ishtarist http://twitpic.com/2cb38t いただきまーす
08-07 12:53

おやあり&おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ カンクンでパラセイリングした時の景色を思い出しました~。素敵な写真、ありがとうございます? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/37209563
08-07 12:53

おはありでした。こんにちは。美味しい物が皆安いんだ~。羨ましい? RT @rainasu トウキビ(ゆで)を頬張り終了(^^)美味い!マスクメロン1個300円~600円 大豆づくり日本一が作る「田舎納豆」100円
08-07 12:53

@hiromiha @honnosense @ikken50 @chatnoir1999 @gattin38 @satoshithem @nasukoB @bronks4215 @Sunuho おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-07 12:53

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-07 12:53

@takuyakaneyasu @ringohatukoi @hitopin @fushigina_hana @sealine01 @naga47 @ninotakusyoku @leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-07 12:53

@keiichi__ @hitukishinji @highestree おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-07 12:52

次回大量の時ね~♪ おやすみなさい。 RT @hitukishinji めぐんでくれ~w\(^o^)/
08-07 02:54

さて、呑み過ぎて、頭が痛くなってきたので、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-07 02:53

@ringohatukoi 同じく・・・おやすみなさい(笑
08-07 02:52

ソレが大量過ぎて(苦笑)時々食べきれないw RT @hitukishinji いろいろなところから、大切な大地の恵みを送ってもらえて、超ウラヤマシスw\(^o^)/
08-07 02:51

高知の親戚が送ってくれたのだ~。タダよん~♪ RT @hitukishinji 昔はメロンと言えば、入院しないと食べられないものじゃった~wRT @yurikalin: ブハハ、それはないの。今日のデザート用に(マンゴーの代わりに)メロン
08-07 02:38

ブハハ、それはないの。今日のデザート用に(マンゴーの代わりに)メロン切って冷蔵庫に置いといたんだけど、出すの忘れたから、そっちを食べられちゃう(笑 RT @hitukishinji 今日目覚めたら、次女に食べられている悪寒w\(^o^)/
08-07 02:29

良いなぁ~?そういうロマンチックな時間を最近持ってないわぁ~。 RT @sobayori @yurikalin @chatnoir1999 おかありです? こじんまりしたバーで素敵な生演奏をば聞いてきました。久々に自分でも弾きたくなった?
08-07 02:23

冷蔵庫に入れてると加減が分からんね(笑 RT @hitukishinji そうですかぁ~。待たされるほどおいしいものはないですもんねw\(^o^)/
08-07 02:22

まだちょっと早かったっぽいので明後日くらいが食べごろかな?ということで、今夜は、無し~(笑 RT @hitukishinji ゆりかりん姫、まだ起きていらっしゃったのですね。今日、結局マンゴーはどうなりましたかw\(^o^)/
08-07 02:17

@hitukishinji おかえりなさい。
08-07 02:09

@utinoshuke おやすみなさい。
08-07 01:57

@sakura4s おやすみなさい。
08-07 01:53

@hiromiha どこ行っとったんじゃ?
08-07 01:53

@Kirokuro おやすみなさい。私はビデオ鑑賞ちうです~♪
08-07 01:52

よく分かります(笑)夫婦別寝って多いから~。 RT @kongasound 僕のイビキが凄すぎるもんで!ww 仲はすごく良く互いにアツアツなのでご心配には及びません
08-07 01:40

火の国の生まれなもので(笑)ゆっくりと、おやすみなさいませ~♪ RT @Sugajinodo 情熱さんですね!いいですね。って私は瞼が重~くなってまいりました。そろそろ夢観にきってきます。おやすみなさいです
08-07 01:37

奥様と一緒に寝ないんですか?その方が気楽かなぁ~(笑)しかし、今日は良かったですねw RT @kongasound あっ僕の自室、クーラーないんですぅ!妻や子供の部屋にはありますけどね♪だから今日は元気です!
08-07 01:33

@sobayori おかえりなさい(笑
08-07 01:27

エヘ、そういう性格なのです(笑 RT @Sugajinodo 思い立ったら!ですね(笑)。>RT @yurikalin ご心配かけてごめんなさい?どうしても借りに行きたい衝動に駆られちゃって(笑
08-07 01:21

ご心配かけてごめんなさい?どうしても借りに行きたい衝動に駆られちゃって(笑 RT @Sugajinodo あー良かった(笑)!お帰りなさい。突然どうしちゃったのかって。
08-07 01:17

「新耳袋」借りてきたのだ~♪ムフフ?
08-07 01:13

@Sunuho おやすみなさい。
08-07 01:07

@naga47 おやすみなさい。
08-07 01:07

@tannysfactory おやすみなさい。
08-07 01:07

@damian16002000 おやすみなさい。
08-07 01:07

@Sugajinodo チョイとTSUTAYAまで(笑)ただいまです。
08-07 01:06

@MustacheBaby おやすみなさい。
08-07 01:05

@kongasound ただいま~♪本当にクーラーなんかいらないですね。
08-07 01:05

@Kirokuro ただいまです~♪
08-07 01:04

@G__G_ おやすみなさい。
08-07 01:03

@Telmina おやすみそ~♪
08-07 01:03

帰宅~♪今夜は涼しいわぁ~♪
08-07 00:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/393-9ed51d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





