虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/08のツイートまとめ
yurikalin

本当にそう感じますよね~? RT @srkawamura 秘書様は愛であふれてらっしゃるでしょうに。 RT @htatami: @srkawamura 本当に!私の秘書と一度面談をさせたいくらいです。(笑)
08-08 23:59

@ishtarist おやすみなさい。
08-08 23:59

楽しかった~?私は,まだ呑んでます(笑 RT @ishtaristいぱい飲んできましたー。今はくろうーろんちゃごくごくw
08-08 23:58

@tanekuta おやすみなさい。
08-08 23:56

感激? RT @yonjyaru これは凄い! RT @mitsucoi RT @cozygarden RT @raginko: RT: @mysky_: RT @fuukei: #hanabi #mysky http://twitpic.com/2cs2uo
08-08 23:56

え? RT @htatamiなんだか加藤君を思い出した!(爆)
08-08 23:55

辛いの,嫌い(笑 RT @htatami @srkawamuraあははは。それ程度なら腹筋をしなさい。私達はしようにも出来なくなっているのです。(涙)
08-08 23:51

美味しそう?今日は飲んでるのかな? RT @ishtarist http://twitpic.com/2ctwjm つくり
08-08 23:50

手書きには味わいがありますよね,確かに(笑 RT @applecider52 さいきん、文具の反撃が始まっている気がする。自分は、字が下手で書き物は最低だったが、ワープロとパソコンに救われたという思いがあった。それがあえて、再び文具という発想が湧いてくるので不思議。知人の中には
08-08 23:49

仕方ないなぁ~。やはり真実を見せないと(笑 RT @srkawamura@htatami 女性はどうして、みんな痩せたがるんでしょうかね。ゆりかりんなんてその必要ないですもんね。
08-08 23:49


@yunmama おやすみなさい。
08-08 23:45

@km_jetta おやすみなさい(笑
08-08 23:44

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
08-08 23:44

了解~♪@kumapone 追伸:ユリカ姐さん、Hiromi親子をよろしゅうに!!
08-08 23:44

@coprolite おやすみなさい。
08-08 23:44

いえ、必要ないみたいです。既にお腹ポヨポヨなんで(笑 RT @htatami あなたはそれ以上どこを削るのですか?(笑)私のお腹の周りを少し上げたい位でした。
08-08 23:43

@lalala_minlu こんばんは&おやすみなさい。
08-08 23:40

@kumapone おやすみなさい。
08-08 23:40

権力の陰謀みたいなことはしません!(キッパリw RT @srkawamura カラオケのような密室でやられると冤罪になりそうだし(爆 RT @yurikalin: 冗談ですことよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @srkawamura そこまでしなくても...。
08-08 23:40

冗談ですことよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @srkawamura そこまでしなくても...。 RT @yurikalin: んじゃ,今度脱いで見せなきゃ!RT RT @srkawamura どう見ても絞られてバッチリって感じですよ。ダイエットなんて全く必要ない感じ。
08-08 23:36

@AKANEBISCUSおやすみなさい。
08-08 23:34

んじゃ,今度脱いで見せなきゃ!真実を(笑 RT  RT @srkawamura 多々見氏に賛同、どう見ても絞られてバッチリって感じですよ。ダイエットなんて全く必要ない感じ。 RT @yurikalin: アハハ、絞られてないんですよ,ソレが(笑)着痩せするタイプでして~♪
08-08 23:33

悪い影響も,かなり(笑 RT @kumapone @hiromiha 絶対に良い影響があると思うもん♪ 母子で外泊。ユリカ姐さんは名言BOTみたいなもんだからさ(^^)
08-08 23:31

ま、そうなんだけど,実際に使わなくなっちゃうよ。軽い圧力鍋の方が使いやすいし~♪ RT @samiwo 簡易圧力鍋とおもってくだされば RT @kiyo_eclipse: 重いのには、理由があるんですね。
08-08 23:30

アハハ、絞られてないんですよ,ソレが(笑)着痩せするタイプでして~♪・・脱いだら凄いです(笑 RT @htatami あのね~貴方から脂肪のしを取ると何が残るのと言いたいですよ。それだけ絞られた身体を喜びなさい。私などはお知りが拭けないようになっています!(汚い)
08-08 23:22

汚い我が家で良ければ,いつでも待ってるぜ~ぃ♪ RT @hiromiha 長男?いや奴はいるよ RT @yurikalin: 帰宅遅いのかい? RT @hiromiha 行きたいが長男がいるのだ(笑)
08-08 23:20

@simipaso おやすみなさい。
08-08 23:19

継続が力! RT @iwakamiyasumi 粘り強く、やりましょう。他県の方々も手伝ってください。RT @yori1335 岩上安身 @iwakamiyasumi さんを青森に招き「トークカフェin青森」を開きませんか?
08-08 23:19

帰宅遅いのかい? RT @hiromiha 行きたいが長男がいるのだ(笑) RT @yurikalin: ほな,ウチ来いやぁ~♪ RT @hiromiha 明日から次男が長野の竜王で合宿。淋しいのだ!( ̄^ ̄)
08-08 23:16

重いから使いにくくて,私は嫌い~♪ RT @kiyo_eclipse やっぱり、鍋はルクルーゼか! #tbs
08-08 23:16

@corno329 おやすみなさい。
08-08 23:14

ほな,ウチ来いやぁ~♪ RT @hiromiha 明日から次男が長野の竜王で合宿。淋しいのだ!( ̄^ ̄)
08-08 23:14

イタリア風ベーコン料理,あるいは,ベーコンのことだよん~♪ RT @kiyo_eclipse パンチェッタって、どんな料理? #tbs
08-08 23:13

両方,とても美味しそう?お酒呑めないのは残念ですが、暫しの我慢ですよ~♪ RT @tailsoup 突然のサザエで(^o^) - ある日あるところで http://bit.ly/9BXlKB #twitbackr
08-08 23:12

@tailsoup おやすみなさい。
08-08 23:11

脂肪が・・・(笑 RT @htatami その身体はどうなっているの?
08-08 23:11

ンなことは口が裂けても,腕がもげても絶対にしないでしょうね。かつての重要な局面での官僚共もしなかったように。 RT @bilderberg54 まあそうすると「唐傘連判状」のように全閣僚が「私たちはいまアメリカに脅されています」と書くしなかいのかな。そういうことを最後のおつとめで
08-08 23:08

もぉ~、葡萄のポリフェノールのおかげで,ツルツルピンピン~? RT @htatami 随分肌が綺麗になったのでは?
08-08 23:05

上がりますように~♪ (切実w RT @tanekuta 金運・・・上がりますか~?! (*^▽^*)  RT @yurikalin: 黄金に染まった空? RT @tanekuta 西の空が・・・ http://twitpic.com/2cspu0
08-08 23:04

大丈夫!私もダイビングの際,なかなか沈まない性質なもので(笑 RT @htatami すみません秘書は浮き袋の代用品となりますが、貴方の場合は如何かと思いますが(爆)
08-08 23:03

親戚も愛する人も居ない人って,探すの難しいですけどね(笑・・・やってみる価値はあり!(笑 RT @bilderberg54 @kazcci 家族を殺すぞとCIAに脅されれば確かに尻込みマスね。その意味では独り身で子どもも居ない首相をわざと誕生させてみるしかないかもしれませんね。
08-08 23:02

大丈夫ですか?きっと、夏バテダァ~(笑 RT @srkawamura 夕食にワインを飲んで、そのまま倒れていたらしい。気がついたらもう11時。
08-08 23:00

その時は,私も一緒にうきます?(あ,秘書様に失礼だったかしらw RT @htatami 大丈夫ですよ!その時は私が日本海に浮く時ですから。(笑)
08-08 22:59

私も、昔読んだ本なので当時の状況等はうろ覚えですが、その威勢の良い言葉はまんま覚えてますよ。 RT @bilderberg54 今年御年78歳だそうで、今日の話ではそこまで威勢が良くなかった。「学生をまとめて・・・」という穏当な表現。ただ、安保全学連が新安保成立後、米大使館に一筆
08-08 22:58

ヤタ~♪(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @htatami 姉御の為ならたとえ火の中水の中!ですよ。
08-08 22:55

変な雲といい、不気味ですね。 RT @htatami 県民のツイッターが黙り込んでいますね!何故なのか?不思議です。
08-08 22:54

@kark530 おやすみなさい。
08-08 22:54

その時はご協力、ヨロシクお願いします~♪ RT @htatami 何か行動を起こしますか!(怒)
08-08 22:53

@jyuou おやすみなさい。
08-08 22:52

その昔、東大の寮で、「おら、やるぞぉ~っ!」って威勢良かったらしいですよ(笑 RT @bilderberg54 森田実氏が砂川闘争の話をするのは初めて聞いたなあ。
08-08 22:52

起こせると良いなぁ~♪無力な私ごときでも。 RT @htatami 何か行動を起こしますか!(怒
08-08 22:50

@sealine01 おやすみなさい。
08-08 22:43

大豊作ですね~。素晴らしい? RT @retasumeido トマト水耕栽培 今日の収穫 http://bit.ly/9pe8Ti
08-08 22:43

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @ayunokaze ゴーヤゴヤしてたら、私は誰かのイイコになっちゃうよー、リンダ困っちゃうナ!
08-08 22:41

マジギレしてるとこです(怒 RT @htatami 何だか無理に言わせたようで(笑)ところで飲酒運転で逮捕された県議が即釈放とはこれ如何にですね!(弩)
08-08 22:40

@yaoyongjun こんばんは。お仕事ガンバッテ~♪
08-08 22:40

@AKANEBISCUS こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
08-08 22:39

グラデーションが美しい? RT @wakita_tamaki 夕陽もなかなか美しい。 http://photozou.jp/photo/show/761389/45358368
08-08 22:39

夏は、やっぱゴーヤを食べて夏バテ回復ですね~♪ RT @gobu63 夜の晩飯はゴーヤとズキ。旬の食材なので、発泡酒でもうまい。 http://photozou.jp/photo/show/348618/45361464
08-08 22:38

口先だけじゃなく、切腹せ~ぃ!(怒 RT @kohsak 45歳の長男の不祥事にニュージーランドからわびる父。当たり前のように報じるマスメディア。⇒森元首相、長男逮捕に「心からおわび」http://bit.ly/cg76gr
08-08 22:37

すんばらすぃ~♪レストランみたいじゃん~? RT @bugsworks 南瓜サラダと冷麺じゃ。 http://moby.to/4hq8hj
08-08 22:36

ス・テ・キ? RT @ayunokazeリヴァプール、独身時代に歩いて来たじょー(^^)
08-08 22:34

@paralym おやすみなさい。
08-08 22:33

大好きな色の花?癒されます~♪ RT @arudebaran60y アゲラタム デンタルフロス すき間なし/アザミじゃない カッコウアザミ 似てるだけ/カッコウ(蕾香、パチュリー)に(格好じゃない) 香りが似てる アゲラタム http://bit.ly/d3l1xF
08-08 22:32

黄金に染まった空? RT @tanekuta 西の空が・・・ http://twitpic.com/2cspu0
08-08 22:31

この憲法が権力者によって都合よく利用されている昨今、不愉快極まりないですね。ソレもこれも国民が憲法に無知だから。 RT @ringohatukoi ログ読みして賛同していました。憲法論議です。欧米の輸入ものであろうと、65年ずっと守り信頼してきた日本人の思いがこもってます
08-08 22:30

ビートルズ好きなんですね? RT @ksagae だいちゅきなきょく!RT @yurikalin: 「ゴールデンスランバー」なう。
08-08 22:29

金と権力が人の心を失わせる方向に・・・(悲 RT @paralym やはり金ですね。こちらのほうがうんと政治倫理というより常識にに反する。ですよね。
08-08 22:28

@sansaku  おやすみなさい。
08-08 22:27

もっと多くの人に観て欲しいです~♪いつ何時犯罪者に仕立て上げられるか分からない状況がよく理解できますから。 RT @suwataisyaあの映画なかなか出来が良かったですね。首相暗殺の背景も描けばもっと良い映画に出来上が RT @yurikalin: 「ゴールデンスランバー」鑑賞
08-08 22:26

@kumapone こんばんは。
08-08 22:25

不正改造車だったかも? RT @agencyboss その可能性は在ると思います。でも、なんで割れたんだろう。大阪はガラの悪いのも多いですが、シャブ中もおおいですからね。
08-08 22:25

@haiou4b1 こんばんは。
08-08 22:24

めっちゃ甘くて超~美味かったです~? RT @htatami 葡萄を食べたコメントが欲しいものですね!生産者はその一言が欲しくて頑張っているのですから。そうする事で私がまた奥さんの所を尋ねる事ができるのです。(笑)
08-08 22:24

@kark530 こんばんは。
08-08 22:23

@bugsworks おやすみなさい。
08-08 22:22

@sansaku おやすみなさい。
08-08 22:20

@tsutun おやすみなさい。
08-08 22:20

激同感!(怒 RT @mao3mao3 これでいいのか?!いいわけないだろう(怒)RT @rururo: 森元総理の長男、釈放され謝罪 飲酒運転で事故 http://bit.ly/9HMGXf 釈放され謝罪って
08-08 22:19

足が長くてナイスバディ?・・おやすみなさい。 RT @gattin38 ブログを更新しました。 アオサギちゃんです。 - 今夜はアオサギちゃんです。 以前に別な場所で会った時の動画を一枚。 今日の夕陽はと.. ? http://am6.jp/bkSV5W
08-08 22:19

「ゴールデンスランバー」鑑賞ちうにつき、返信は暫しお待ちくだされ(笑)皆様、スミマセン<(; ^ ー^)
08-08 20:08

「ゴールデンスランバー」なう。
08-08 19:47

アハ、「ギンギン君」も出そうな(笑 RT @tokudasu 僕が食べているのはバッタモン?ガンガン君かな?RT @yurikalin 流通チャネルが違うからね~♪ 
08-08 19:44

悪いことの前兆じゃないと良いけど。 RT @yonjyaru 不気味ですね。 RT @kkazzakk すごい、珍しいですね。もしや地震雲?RT @yonjyaru しまった~!日没撮るの忘れてた‥変わりに妙な立て雲のある夕http://twitpic.com/2cru4o
08-08 19:43

ヤタ~♪\(*´▽`*)/ RT @henrryd6 ではやりましょう。@yurikalin 貴方は素晴らしい~♪やっぱやりたいなぁ~。 RT @golgojyusan 奥田、御手洗、奥谷、南部靖之、竹中平蔵、孫正義、三木谷浩史、ユニクロの柳井。
08-08 19:42

ギンミズヒキ可愛いですね?こういう小さな大好き?・・ステンドグラスも美しいです。癒される火に灯されたい。 RT @rei_musouan 葉の匂い - 無双庵日記 http://bit.ly/94P8PY #twitbackr
08-08 19:39

虹だぁ~? RT @sealine01 でかっ! RT @canned_may: あ!!すごい!!! RT @MorinoAki でっかい虹♪ http://tweetphoto.com/37636447
08-08 19:36

@corno329 おかえりなさい。
08-08 19:33

流通チャネルが違うからね~♪ RT @tokudasu あんなに「品切れ」「品切れ」と言っても、近所のCVSでは山盛りです。
08-08 19:32

美しい山と海?心癒されますなぁ~♪ RT @yonjyaru 別府北浜旅館街裏から見た高崎山 http://twitpic.com/2crczk
08-08 19:31

そいつ、シャブってたと見た(笑 RT @agencyboss 買い物の帰り道、スクーターで走行中車が強引な車線変更。僕が視界に入っていなかったようだ。注意しようと、信号で止まった時近づいたら、締め切った車内でタバコ吸って大音響でCDを聞いていた。。呼んだがわざと聞こえないふり。
08-08 19:30

ジャストタイミング!これはすごい? RT @agencyboss 昨夜、雷鳴が響いた。前にも書いたが、僕は大の「雷」好きである。神々しいその稲光はまさに「神鳴り」であると思う。 http://p.twipple.jp/mkRLz
08-08 19:29

いいなぁ?丸ごとかぶりつきたい! RT @_tkk_ 切る!切る! http://twitpic.com/2crkfi
08-08 19:29

ブルーとオレンジのコントラストがぜゆ妙ですね? RT @sealine01 いや、まったく。(^o^) RT @megu_net: きれいな夕焼け。幸せを感じる瞬間。 http://twitpic.com/2crjnn
08-08 19:28

暖かい桃色? RT @sealine01 おお!桃色だぁ。(^o^) RT @aiai180: 桃色の雲♪ @北九州市小倉南区 http://twitpic.com/2crnrs
08-08 19:28

初物の『ヒムロッド』美味しそうですね~。 RT @honnosense 党首こんばんわ。昨日ぶどう園に寄ってきたのですが@pinrule氏がぜひ党首にぶどうを味わってもらいたいと申しておりました:ぶどう園開園しましたあああ!河野ぶどう園・さちこのhttp://p.tl/4LpA
08-08 19:27

そして~、デザートは、@htatamiさんから送っていただいた葡萄~? VT: http://twitvideo.jp/02UPH
08-08 19:24

今日は、駅前ビル内タウンセブンのセール中につき、(手抜きでw)お寿司買ってきたのぉ~♪ 魚耕のだから結構美味しいのだ~♪ VT: http://twitvideo.jp/02UOz
08-08 19:21

@jyuou ほかってきました~♪ 今から食事~♪
08-08 19:18

アハハ、皆でガリガリすれば怖くないかもぉ~? RT @tokudasu どうせなんで、最後まで代理店の「煽り」に乗ってやろうと思ってます。ガリガリ君、ガリガリ君、ガリガリ~クーン
08-08 19:17

こんばんは。渋滞大変らしいですね~。気をつけてくださいね~。 RT @bronks4215 現在東名高速浜名湖SAにて渋滞回避中です。
08-08 19:12

貴方は素晴らしい~♪やっぱやりたいなぁ~。 RT @golgojyusan 奥田、御手洗、奥谷、南部靖之、竹中平蔵、孫正義、三木谷浩史、ユニクロの柳井。RT @henrryd6: 悪そうな売国企業家を思いつきます?@yurikalin 売国企業家ベスト10は?
08-08 19:11

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
08-08 19:11

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-08 19:01

そいじゃ、そろそろお風呂入ってきます~。皆様、またあとで~♪
08-08 18:12

数人はすぐに・・・。でも、インパクトないかなぁ~? RT @henrryd6 悪そうな売国企業家を思いつきます?@yurikalin 売国企業家ベスト10は?
08-08 18:11

その前に、機密費叩きやって欲しいですね。 RT @Kirokuro バンキシャで高速無料化叩きやるみたい
08-08 18:10

寂しいですね~。でも、その分、夫婦愛を深める時間が持てますね? RT @htatami 孫達が帰ってしまった。家にいるのは秘書と2人だ!なんにもすることが無く暇だ~。
08-08 18:08

国民の権利と権力監視の金字塔なのに!知らないと勿体無いですね。 RT @G__G_ 国会で多くが賛成して決めたことも知らないので、米国に押し付けられたと思ってるんじゃないの? RT @yurikalin: ますます米大帝国の思う壺に?最先端の憲法なのに、分かり難く書いてあるから読
08-08 18:07

カイロ大学で教授やってる友人がいるんですが、最近連絡とってないから知りませんでした。心配だから連絡してみます。 RT @HASSANKONAKATA エジプトは1979年サダト暗殺以来現在迄ずっと戒厳令下にあり、大学は何時でも何処でも反政府運動の拠点ですからね。
08-08 18:05

空の青さが目にしみるぜ~~~ぃ?(* ̄。 ̄*)ウットリ  RT @yonjyaru 別府湾です。色だけでも涼しさを味わってください。 http://twitpic.com/2cr21b
08-08 18:03

やっぱ読書量と関係あるのかも?基本知識無さすぎですよね。 RT @kawanaiseikatu 最近の若いのは空気読めですから。バカですよ。まともは話せばわかるけど。 RT @yurikalin: 若いくせにソイツら絶望的ですな。日本国憲法の意味を教えてやったら驚愕するんでしょう
08-08 18:01

ますます米大帝国の思う壺に?最先端の憲法なのに、分かり難く書いてあるから読まないのかなぁ~? RT @G__G_ 世界に誇るべき憲法の意味もわからないからポチになる。RT @yurikalin: 若いくせにソイツら絶望的ですな。日本国憲法の意味を教えてやったら驚愕するんでしょうね
08-08 17:58

バカ次女が「siren」ってゲームやってる。・・・地図が読めない致命傷のせいで、常に逆方向に突進しゲームオーバーの繰り返し。・・・つくづく大馬鹿間抜けヤロウだな。
08-08 17:55

こんな美しい公園があったとは?! RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2coq1a - フルサイズで見て頂くと「正面の朝焼け」は、入道雲のようでした。
08-08 17:49

へぇ~、何でまた?酷い話ですね。 RT @HASSANKONAKATA ええ、正門で常時必ず全学生が銃を突きつけられ誰何されてました。今もそうでしょう。 RT @yurikalin: え、そんなことがあったんですか? RT @HASSANKONAKATA
08-08 17:47

若いくせにソイツら絶望的ですな。日本国憲法の意味を教えてやったら驚愕するんでしょうね(笑 RT @G__G_ 若いのに多い。文句言うなだとさ。 RT @yurikalin: 水戸黄門の見過ぎボケ RT 未だに、権利や自由を国から与えてもらっていると錯覚している人がいるとは驚きだ。
08-08 17:45

そうですね~。売国企業家ベスト10は?(笑 RT @henrryd6 やはりいかにも悪党と感じられる人間を選びたいです。官僚はあまり知られていないように思います。 QT @yurikalin うぅ~ん、売国官僚ベスト10なんかどうでしょう?
08-08 17:43

是非、ウチにお婿に来てください(笑 RT @haiou4b1 日曜日ランチに手作りピッツァ♪ …を作る旦那って凄くない? (^-^ゞ http://twitpic.com/2cor5b
08-08 17:38

恋の季節だから~♪ RT @tanekuta なかよし~♪?~ http://twitpic.com/2coyuz
08-08 17:37

きくらげ、デカッ! RT @kiyo_eclipse 札幌らーめん大心の本場みそらーめんなう。 http://twitpic.com/2cp2rc
08-08 17:36

スペアリブ?美味そうだなぁ~? RT @kisugekisuge デカくて旨い。リブオンザバービー@アウトバックステーキハウス http://twitpic.com/2cp31d
08-08 17:36

水戸黄門の見過ぎボケじゃないですかね~?(笑 RT @G__G_ 未だに、権利や自由を国から与えてもらっていると錯覚している人がいるとは驚きだ。
08-08 17:34

とりあえず、相当の金使ったでしょうね。 RT @paralym 親子とも議員辞職は?まだですかね
08-08 17:33

ウワァ~ふわふわのかき揚げですね~? RT @corno329 夕食もフライング? http://twitpic.com/2cpako
08-08 17:32

ココに飛び込んで水浴びしたい~♪ RT @tanekuta 河川に造ってあるこの高低差は、水に空気を含ませる効果があります。水の浄化にも役に立っているんですって・・・ http://twitpic.com/2cpdpq
08-08 17:31

かわいい赤ちゃん? RT @tanekuta 「なつめ」の実が 少し大きくなりました! 5ミリくらいです http://twitpic.com/2cpilr
08-08 17:30

仲良しなんですね~。番ですね、きっと。かわゆい? RT @gattin38 可愛いメジロちゃん、木陰でいちゃついてました。今日の早朝、萩城跡でこっそり撮ってきました。 VT: http://twitvideo.jp/02UBH
08-08 17:29

ヒレカツ美味そうだなぁ~?明日カレー食べることに決めた! RT @yonjyaru 日の昼飯は‘カレーハウスなつめ,のヒレカツカレー、この他にサラダとアイスクリームが付く。 http://twitpic.com/2cqejv
08-08 17:28

これは美しい景色? まるで映画のワンシーン。 RT @kamitori モミジのカーテン http://photozou.jp/photo/show/159841/45340628
08-08 17:27

@rolling_bean いてらありでした~。さっき帰宅しました~。さて、夕飯までにお風呂入ろうかなぁ~。
08-08 17:26

うぅ~ん、売国官僚ベスト10なんかどうでしょう? RT @henrryd6 次は何が良いでしょうかね? QT @yurikalin 素晴らしい!この情報操作役の悪達って、これ見たらビビりますよ(どうせ、チッセェ~奴らだからw
08-08 17:26

結構若い人達もいるもんですね。外で飲み食いすると野性の本能に火がつきそう(笑 RT @nagaseyuki 「アルタ前大学」は若い人と団塊の世代が半々くらいだと思います。最後の方では路上飲み会状態になりました。飲み会でも路上で行うのは開放感があっていいです。周囲にも何らかの影響を
08-08 17:22

最近、ガリガリ君流行ってますね~♪ RT @tokudasu ガリガリ君指数、なし味1個。
08-08 17:20

@paralym いてらありでした~。ただいまです~。暑かったです(笑
08-08 17:19

です、です(笑 RT @takuyakaneyasu もう必死でしょうね(笑) RT @yurikalin森の息子が逮捕されたら、その他自民党議員達の子供も芋づるでしょう。裏工作で必死で阻止したのね、報道遅らせてまで今回も。 http://bit.ly/9AG
08-08 17:19

一時期よりはマシになりましたが、まだまだ暑いです~。 RT @yonjyaru 外もひと頃より随分涼しくなって来ました。散歩も楽になりました。(≧∇≦)〆
08-08 17:18

え、そんなことがあったんですか? RT @HASSANKONAKATA 中には入らないでしょうねぇ。校門で自動小銃をどうぞ突きつけられて誰何されるのはもう御免だから... RT @yurikalin: カイロ大学は寄らないですよね~?(笑
08-08 17:17

さてさて、(嫌だけど)そろそろ出かけます~♪ 皆様、またあとで~♪
08-08 13:18

私も至急作成ドキュメント有り~の、出かける用事有り~の、・・・忙しい~~~♪とはいえ、ローリングさんには負けますが(笑 RT @rolling_bean 薄着でGO!ですかねえ。わたしも出なくちゃならない用事もありつつ、見なくちゃならない資料(公私)もあり
08-08 13:15

忘れっぽくなった?(笑@_erupt_ 最近ミョウガの食べすぎかな~
08-08 13:11

でしょ?出かけたくないなぁ・・・ RT @rolling_bean スコールでも来そうな雲行きですね。でも降っても涼しくならないですよね~。
08-08 13:08

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪  RT @ayunokaze Berry good!(^^)
08-08 13:08

そうなんですか~。凄く流行りましたよね~。 RT @applecider52 当時の工場経営者が成功して東大阪の生産拠点に主だったところが散開したと考えて良いのかも,,, だからクセモノが多い気もするw @yurikalin: http://ow.ly/2mw8M
08-08 13:07

そういえば、フィレオフィッシュもホワイトホースも・・・昔は美味しかったのに、最近は味落ちました(笑 RT @applecider52 正確には「美味しかった」なんです,,,A(^^; 当時と同じ水準の餃子に出会わない侘しさ。手作りって大事なんでhttp://ow.ly/2mw8p
08-08 13:06

@rolling_bean こんにちは。今日も暑そうですね~。出かけるの嫌だなぁ・・・、
08-08 13:01

@highestree こんにちは。どうもすみません(林家三平風
08-08 13:01

超~美味しそう~? RT @ninotakusyoku 美味しそうですね!RT @maimai818 これからランチで~す♪ http://twitpic.com/2co3c2
08-08 13:00

凄い豊作!美味しいベリーをいっぱい食べられるなんて、なんて幸せなっ!(憧 RT @itutubosi ブラックベリーそろそろ取れそうです! http://twitpic.com/2clktr おはようございます!今日は長野県の知事選です.。一度も候補者に出会うことがありませんで
08-08 12:59

情報隠蔽や握り潰しは、なかなか無くならないでしょうね~。 RT @Asagaokunn これもすごいお話!!2004年9月9日総務委員会 http://goo.gl/rgl5
08-08 12:58

素晴らしい!この情報操作役の悪達って、これ見たらビビりますよ(どうせ、チッセェ~奴らだからw RT @henrryd6 「亡国電波戦犯ネット派国民アンケート」の結果です!をアップしています。総投票数3024票でした。http://henrryd6.blog24.fc2.com/
08-08 12:57

この色が美しい? RT @tailsoup 奇麗ですね(^-^)花には柵があっても自由でいいですね~ RT @henrystelrooy: 今日もアサガオきれいだった... http://twitpic.com/2cmbqt
08-08 12:56

でもって、時々歌ってくださいーーー。 RT @iwakamiyasumi ときどき休むぞーーーー。RT @miicoblog ずっと応援するぞーー。RT @iwakamiyasumi その応援にこたえるぞーー。mikamin123 俺は応援するぞー
08-08 12:54

ヘップサンダルの工場は未だあるんでしょうかね~?懐かしい。 RT @ayunokaze @applecider52 気持的には昨晩、生野区桃谷のコリアタウンで晩飯してました。その30分前にはディープ大阪、新今宮駅から徒歩5分のドヤの一室。オーサカ、深いなあ。(不快にあらず)
08-08 12:53

おはありでした。こんにちは。森の息子が逮捕されたら、その他自民党議員達の子供も芋づるでしょう。裏工作で必死で阻止したのね、報道遅らせてまで今回も。 RT @takuyakaneyasu 今日はそろそろ出かけます。 森裕喜の息の根を止めようhttp://bit.ly/9AGqY9
08-08 12:53

おはありでした。こんにちは。あってる!あってる!上手に使いこなせるようになって良かった~(笑 RT @ruto_a 頭うっだすごたる日になりそうですが、頑張ります♪使い方あっちょる?日本は広い!
08-08 12:53

おぉ~皆頑張ってますね~♪学生時代活躍したような団塊の世代が多そうなのは目の錯覚?(笑 RT @nagaseyuki 8/7新宿アルタ前で行われた「アルタ前大学」後半の交流会の模様。22時頃。@yurikalin VT: http://twitvideo.jp/02Tk9
08-08 12:53

おはありでした。こんにちは。素敵な写真、ありがとうございます?美しい空と山は大好き? RT @yonjyaru @noboruta @keiichi @yurikalin @kumapone 今朝の鶴見岳です。 http://twitpic.com/2clewn
08-08 12:53

なるほど美味しそうです?餃子の王将には一度も行ったことがないんです。今年中には絶対行きたいなぁ~。 RT @applecider52 大阪外大が市内にあって体育会的ノリだったんで>http://ow.ly/2moJy @yurikalin: http://ow.ly/2moHL
08-08 12:52

@leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-08 12:52

@ringohatukoi @sealine01 @bronks4215 @chatnoir1999 @yunmama @rainasu @kark530 @nasukoB @paralym @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-08 12:52

@ayunokaze @Telmina @kumapone @Sugajinodo @tokudasu @rolling_bean @srkawamura @tailsoup おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-08 12:52

もう限界。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-08 00:09

バナナですか~?(笑 RT @applecider52 検察人脈って週末バナナ餃子賞味仲間@yurikalin: @Hiro_NaOka @yori1335: @yurikalin @kmzk @kark530 @yurikalin http://ow.ly/2moA9
08-08 00:08

@70style おやすみなさい。
08-08 00:04

@yonjyaru おやすみなさい。
08-08 00:04

んじゃ、近々やりますか(笑 RT @applecider52 夏も餃子がいいですね,,,@Hiro_NaOka: @yurikalin: @yori1335: @yurikalin @kmzk @kark530 @yurikalin http://ow.ly/2motI
08-08 00:03

歯磨いてました~♪でも、もう寝ます~。今日は大変忙しい日だったのでしょ。お疲れ様です。一緒に寝ましょう~♪(笑 RT @ayunokaze もう寝てるよね。それでいいの。頭と体とが逆方向を向いてたら、体の指令を聞いてあげてください
08-08 00:03

@MustacheBaby おやすみなさい。
08-08 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/394-1ccd5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





