虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/10のツイートまとめ
yurikalin

副党首2人なのよね。‥・・と笑ってごまかす(笑 RT @satoshithem ウドネちゃんv RT @kumapone: 誰?副党首って、、? RT @satoshithem: でも副党首が不在で寂しいねv
08-10 23:58

honnosenseだよ(笑 RT @kumapone 誰?副党首って、、? RT @satoshithem: でも副党首が不在で寂しいねv
08-10 23:56

今夜は人少ないよね~。 RT @satoshithem でも副党首が不在で寂しいねv  RT @yurikalin: 今日も飲んじゃった~♪
08-10 23:53

今日も飲んじゃった~♪ RT @satoshithem 姐ちゃんは酒呑んでる?
08-10 23:49

アンマリ呑みすぎないでね。かなり毒性強いから。http://bit.ly/bsvTc7 http://bit.ly/bAe9qN RT @hitukishinji 正露丸を2、5倍ほど呑んだのが功を奏したのかも。。。
08-10 23:45

いつも慌てて作ってるような?不器用だし?慣れじゃないかなぁ~? RT @sichimi せっかちでも、落ち着いた手順で出来る人じゃないとダメなのかも。それか器用さが必要とか。。あわててたらだめな気がしますよ~。
08-10 23:36

@waokun 良い朝だといいなぁ~? おやすみなさい。良い夢を~♪
08-10 23:32

せっかちだけど何とかなってるよ。釣りと同じで短気な方が上手くなるって話も? RT @sichimi 前にピーターバラカンが、「料理はせっかちの人には無理。僕はせっかちだから作れない」って。心穏やかで余裕がないときは要領を得なくて失敗する。落着かないと同時作業のタイミング計算ができ
08-10 23:31

@waokun おやすみなさい。
08-10 23:24

迷っちゃいますね(笑 RT @milmakeg 無くなる前にもう1セット買うかw高いけど。まずは赤いチーズチリトマトを食すか。
08-10 23:21


良いですね~♪レポート楽しみです。 RT @machikato ムーンライト越後は新潟に4時台に到着。そこから秋田県へ日本海沿いを北上です。ツイート続けまーす。
08-10 23:20

明日は病院に行こう~♪ RT @hitukishinji 何回もトイレにダッシュするもんで。。。(^_^;)RT @hiromiha: 何しとん!大丈夫かいな
08-10 23:19

@simipaso おやすみなさい。
08-10 23:18

太っちゃって‥・・(笑 RT @tkatsumi06j もう声量が・・・ユキヒデさん・・・・(涙 #999
08-10 23:17

@bugsworks おやすみなさい。
08-10 23:16

@damian16002000 おやすみなさい。
08-10 23:16

捜査の手が及ばなかったのが実に不可思議ですね。 RT @rolling_bean で、今日の夕刊フジがハマコー逮捕独占先行記事を駅見出。RT @yurikalin: 故・田中香織って、森元首相とも仲良しだったのね。一緒に写真撮ってるなんて。http://bit.ly/dojd7T
08-10 23:14

どちらへ~? RT @machikato 楽しいですよ!あと1分で発車です?RT @yacchiki: @machikato 鈍行旅、チョー楽しそう♪ 行ってらっさ~い!
08-10 23:11

@jh8bss おやすみなさい。
08-10 23:05

@hiramenntamann おかえりなさい。
08-10 23:05

@menseki_kun おやすみなさい。
08-10 23:05

@damian16002000 こんばんは。
08-10 23:04

@MustacheBaby ゆっくり休んでくださいね~♪また明日~♪
08-10 23:04

@tsutun おやすみなさい。
08-10 23:03

@ugbt おやすみなさい。
08-10 23:01

故・田中香織さんって、森元首相とも仲良しだったのね。一緒に写真撮ってるなんて。http://bit.ly/dojd7T
08-10 23:00

@utinoshuke おかえりなさい。
08-10 22:50

どの国もそうでしょ?CIAなんかその骨頂。日本のヤクザや他国マフィアとも連携してるとか。 RT @MiriIshinoue しかし、暴力団と政党が結びついている。大手銀行が結びついている。それが公然の秘密ってどういうこと?日本て思ったより怖い国だなあ。
08-10 22:47

(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @garakuta_lover 娘に大受けwRT @Ken_November: きもい(笑 QT @Sakai_S RT @rion28: グロだけどリアルオウムライスつくった。 http://yfrog.com/ela7cvj ampo
08-10 22:45

@Telmina おかえりなさい。
08-10 22:42

@honnosense おやすみなさい。
08-10 22:40

@elfindances おやすみなさい。
08-10 22:40

最初のは買ったの。@milmakeg え!?まだ買ってないの?w
08-10 22:39

スリット入りすぎてました?(笑 RT @htatami 魘されて目が覚めてしまった!(笑)
08-10 22:39

韓国人も食べられないような激辛食べたりしてますから,きっと好みかも?(笑@nagaseyuki スリランカ料理はとにかく辛いです。聞く所によると韓国人でさえ「辛い」というらしいです。現地仕様のカレーを作ってもらったことがあるが、どうしてこんなに辛くできるのか不思議なほどです
08-10 22:38

そうなんですか?なんで山口組から金借りてたんだろ?(笑 RT @hataeiji いえ、ハマコーは稲川会出身です(笑) RT 殆ど山口組ですよね(爆)‥って言ったら、自民党政治家達って,片足突っ込んでる連中ばっかだけど(笑
08-10 22:28

@officecosmos21おやすみなさい。
08-10 22:27

キジバトちゃんも暑いから木陰で涼んでるのね。可愛い?‥・・というか、この動画も素晴らしい?可愛い声でメスを呼んでいるのかなぁ~?(笑 RT @gattin38 キジバトちゃんです。 昨日の夕陽です。 かなり前に撮った動画を1枚 ? http://am6.jp/cADiHK
08-10 22:27

@agencyboss 行ってらっしゃ~い♪気をつけてね~♪
08-10 22:23

@gattin38 おやすみなさい。
08-10 22:21

パスタだけじゃなく,グラタン,オムレツ,ドライカレー,ロコモコ,サフランライスじゃなくても熱々ご飯にまんま乗っけても美味いし,ピリっと香辛料効かせてサンチュで包んでも美味いし,・・・使い勝手色々で楽しいね~♪ RT @ishtarist
08-10 22:20

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
08-10 22:16

殆ど山口組ですよね(爆)‥って言ったら、自民党政治家達って,片足突っ込んでる連中ばっかだけど(笑 RT @hataeiji 「政治学者の高畠通敏は、1980年代半ばのフィールドワークにおいて、当初はヤクザ上がりの政治家だと思っていたところ、「地元では、浜幸を"現役"ヤクザの一員と
08-10 22:15

@bootkt おかえりなさい。
08-10 22:13

@hitukishinji 大丈夫?ゆっくり休んで明日は元気になってね~♪おやすみなさい。
08-10 22:12

冷めたら,タッパーに小分けにして冷凍庫に~♪味は冷める間に染みこんでくれるから大丈夫。 RT @ishtarist 大量につくったミートソース、明日の朝までおいておいてだいじょうぶかな?寝かしておいた方がおいしいだろうし・・・でも傷むと痛すぎるよな。。。
08-10 22:08

@9_cosmo_walkure こんばんは。
08-10 21:53

いやぁ~,愛がなきゃ出来ないですよ~? RT @rolling_bean わたしが時間不定期であてにならないので鍛錬がいっそう進みました(汗) RT @yurikalin: 旦那さん,ください!(爆
08-10 21:50

@maabitte おやすみなさい。お大事に~♪
08-10 21:49

旦那さん,ください!(爆 RT @rolling_bean CIA本を読んでひと駅乗り過ごしてしまうなどしつつ、いま帰宅。夫がトンカツを揚げているところです(^^;
08-10 21:46

ボケとツッコミは完璧です!・・・が、馬鹿すぎて困ってます(爆 RT @waokun yurikalinさんの美味しい料理は家族の幸せの基本ですもん。きっと明るく暖かいご家庭なんでしょうね♪ 憧れます♪
08-10 21:45

仕方ないなぁ~。買うか(爆 RT @shionmiyabi シャア専用赤い3種のチリトマトヌードル・その2 | http://bit.ly/9lyVU5
08-10 21:43

@ringohatukoi 今日は早い~♪おやすみなさい。美しくなって,また明日会いましょう~♪
08-10 21:40

ですね~。→http://twitter.com/yurikalin/status/20774410997 RT @applecider52 http://ow.ly/2nsou 81歳で逮捕か,,,ま、自他ともに認める悪党なんだから仕方ないんだけれどねぇ
08-10 21:38

全く同感! RT @applecider52 http://ow.ly/2nstU 「エコ減税」でこの体たらく。国民の懐から持って行った税で法人減税がわりに下駄履きしてまでクルマ売らせてもらってヘタをうつ。10年落ち中古車を丁寧に載っている国民のほうがよほどエコだって,,,
08-10 21:35

ですよね~♪だもんで,ウチの娘達は大学生と高校生ですが,基本、必ず朝&晩ご飯は家で食べてます(笑)出先から一旦帰宅して食事して、また出かけるとかしてまで(爆@waokun 自分も自炊ですから貴重な時間を有効に使い、買い物、下ごしらえから調理、食事までを1連で考えています。無駄ない
08-10 21:34

@kark530 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-10 21:31

そうなんですか。毎日新聞社とはちと縁があります。アソコはよく行ったけど知らなかったなぁ~。 RT @applecider52 DVDでは3回ですがね、毎日新聞社大阪本社のビルに昔学生に手厚い映画館がありましてね。スクリ。@yurikalin: http://ow.ly/2nrO5
08-10 21:31

鰹はダイエット食品だもの~?http://bit.ly/coRDyG http://bit.ly/abXob0 RT @srkawamura 旨いっす。マグロよりもカツオ好きなんで、色味のよさそうなのがあると、つい手が出てしまいます。 RT @yurikalin: 美味そう~?
08-10 21:29

ありがとうございます?そう言っていただけただけで、超~ストレス解消できました(笑) RT @agencyboss 僕で善ければ、いってごらん。なんてカッコつけてきけないし~。
08-10 21:26

激辛派です?唐辛子&胡椒の消費量日本1じゃないか?と思うくらい(笑 RT @nagaseyuki スリランカ人の料理人に作ってもらったデベル(スリランカの炒め物)にパスタを絡めたものが美味しかったです。レシピがどうなっているのか分からないです。ただし激辛です
08-10 21:25

仰る通り!なもんで,仕事の合間に下拵えとか下味付けやってます。あと豚の角煮の時は前日から準備とか。合間合間を見て,調理前作業には時間かけますね。というか、チョチョットやったら放っておくだけですが(笑 RT @waokun 同じ手間なら、食材の違いを埋めることは難しいです
08-10 21:23

魘され甲斐あるでしょ?(笑 RT @htatami 腰までスリットの入ったやつですな!う~ん色っぽい!こんな事を想像していたら寝れないではないか!(爆)
08-10 21:20

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @umiumisukisuki 私も毎日それで後悔・・後悔・・ああ・・嫌だ
08-10 21:20

7割方次女が食べてました(笑・・・ペロリです。 RT @nagaseyuki 奥の方はものすごく量が多くないですか RT @yurikalinアラビアータとトマトクリーム。 RT @waokun VT: http://twitvideo.jp/02W5U
08-10 21:19

@ugbt こんばんは。
08-10 21:18

そういえば、今日は悲しいことがあったなぁ・・・。言えないけど(悲
08-10 21:18

@highestree おやすみなさい。
08-10 21:17

@harrier1970 おやすみなさい。
08-10 21:16

おやすみなさい。今夜はタンゴの衣装で登場します(笑 RT @htatami おやすみなさい。また魘されて寝るか!(爆)
08-10 21:16

今日も食べ過ぎたなぁ~‥・・と言いつつ,また食べようとしてる(笑
08-10 21:15

@htatami おやすみなさい。
08-10 21:12

んなことはないですよ。愛はありますが,いつも「どう手を抜いてやろうかな」しか考えてませんから(笑 RT @waokun yurikalinさんのお料理は、心こめて作っていらっしゃることと、確かな技術と知識がおありだと思います。勉強熱心だし、外の料理にも精通してて料理の奥深さを
08-10 21:10

美味そう~?鰹はお刺身ね。 RT @srkawamura 本日の肴その一、鰹と鮪の野菜のっけ盛り http://twitpic.com/2ddnlh
08-10 21:08

私じゃなくって,hiromihaです(笑 RT @htatami 飲みすぎではないの?yurikalin だから,精密検査しなさい! RT @hiromiha びくびくってんじゃなく足がつるみたいになるのは胃痙攣?
08-10 21:03

西川治先生には色々と教えていただきましたが,奥は深いですね~。http://bit.ly/cwaYQV RT @waokun 素材を生から掃除してるプロと掃除された冷凍物では全く違いますよね。やはり食材、元が違うのではないかな?イタリアンは勉強されてる日本人の調理技術があ
08-10 21:02

だから,精密検査しなさい! RT @hiromiha びくびくってんじゃなく足がつるみたいになるのは胃痙攣? RT @bronks4215: それはいわゆる「胃けいれん」ですか?
08-10 20:50

いやいや,買い被り過ぎです(笑)しかし、最近は手に入りやすくなりましたよね~。外食産業は冷凍使ってるけど、我が家で解凍すると絶対味落ちますよね~。 RT @waokun 特殊肉は、街のお肉屋さんに頼むだけで違いがでますよね。冷凍でなく生を買い求められればyurikalinさんなら
08-10 20:48

私は30回は観てるかも?(笑 RT @applecider52 3度目のDVD「七人の侍」を鑑賞。やっぱ、名作は違う。皆他界されたが、この時代は丁寧に作品作っているんだよなぁ,,,「首が飛ぶつうのに、ヒゲの心配をしてどうするじゃぁ」(邑の長老),,,
08-10 20:42

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-10 20:39

いやぁ~、所詮、全く太刀打ち出来ませんから。でも必死で真似っ子するんです(笑 RT @waokun トリッパのような内臓系は下処理の仕方で全く別物に仕上がる、丁寧な仕事が大切。美味しい料理に出逢えてるから、yurikalinさんの料理も洗練されてるんですね~♪
08-10 20:39

@Gadmir こんばんは。
08-10 20:36

ったく、確かに私には痴性しか無いけど、論拠全くないじゃん?!(怒・・というか、庶民に酒を禁止する方向に仕向けたい宣伝じゃん? RT @leonardo1498 http://bit.ly/92oSS3 @yurikalin @AKANEBISCUS @applecider52
08-10 20:32

つ~か、それ病院で精密検査してもらった方が良いんじゃない? RT ないよ(笑 RT @hiromiha 胃がつることある?
08-10 20:24

ないよ(笑 RT @hiromiha 胃がつることある?
08-10 20:24

本当に良いのでしょうか~?ありがとうございます?嬉しいなぁ~~~♪ RT @honnosense ありがとうございます。明日早速予約発送します。(実は工場直送なもので、一週間に2回の発送日なんです)
08-10 20:21

一番大好きなのは、「ダノイ」小野シェフhttp://bit.ly/9EuYghの作るトリッパ?他のトリッパが食べられなくなっちゃた位美味いっ(笑 RT @waokun yurikalinさんもパスタ好きね♪ http://twitpic.com/1cs1ii
08-10 20:20

キャンペン中で相当安くなってなきゃ行かない(笑 RT @hiromiha 行きなよ(笑) うちも年に三回は行かないよ。
08-10 20:13

はぁ~い♪ RT @honnosense あ、あと、DMをいただければ幸いです。(ペコリ)
08-10 20:03

@paralym 大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。おやすみなさい。
08-10 20:00

ザクとは違うのだよ、ザクとは(笑 RT @ruto_a 上井草。お肉屋さんのシャッターだそうです。 http://twitpic.com/2dd8fy
08-10 20:00

茄子や胡瓜に焼餅焼いちゃいけません(笑 RT @htatami 漸く孫守りから解放された。とたんに疲れがドッとでる。お風呂から上がったらゆうちゃんとさあちゃんが腰にサロンパスを張ってくれた!(涙)秘書はどこ行った?畑に水をやっている。なんちゅう事や!!私よりもなすびやきゅうりが大
08-10 19:56

最高のコントラスト?私もボンゴレ大好き?ロッソもビアンコもヴェルデも~♪ RT @waokun 自分は魚介とトマトベースが好きなので、お野菜合わせてこんなのよく作ります。ペスカトーレwaoさん風w http://twitpic.com/1cs1ii
08-10 19:53

幸せを運んできたのかな?(笑 RT @tanekuta 朝の散歩の・・・お連れさんです。 お名前を知りませんが・・・ついてきてくれます。 http://twitpic.com/2dd5at
08-10 19:46

@G__G_ 行ってらっしゃ~い♪よい旅を~(笑
08-10 19:42

いいなぁ~? RT @suwataisya 夕飯うにあわびくった
08-10 19:41

@yori1335 おかえりなさい。
08-10 19:38

@noboruta こんばんは。
08-10 19:35

ありがとうございます?大切に胸に飾ります。 RT @tanekuta ではネックレスをご用意致します。この宝石は真夜中12時に星となります…早めに…? RT @yurikalin:ネックレスで~?  @tanekuta http://twitpic.com/2dbevx
08-10 19:34

それが不思議だったんだけど、動くに動けない大きな恫喝が掛かっていたのかもね? RT @satoshithem 63箱の資料は全部ターニャさんが家に持って帰りましたよ。結局、菅と江田は何もしなかった。 RT @ringohatukoi
08-10 19:11

トマトがいっぱい余ってたもので(笑) RT @waokun yurikalinさん こんばんは~ 見た瞬間お腹がグゥ~って鳴りましたw RT @yurikalinアラビアータとトマトクリーム。 RT @waokun VT: http://twitvideo.jp/02W5U
08-10 19:08

ぼんぼりみたいで可愛い? RT @kamitori レンガショウマの花が、一日ひとつぐらいずつ咲いてきます。 http://photozou.jp/photo/show/159841/45575614
08-10 19:06

あ、ベガスじゃなかった。ラスベガスからユタ州に向かってたバスツアーだった(笑
08-10 19:05

@waokun おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
08-10 19:04

安倍政権時はハラハラしましたよ。マジで共謀罪(日本版パトリオット法)導入されるんじゃないかと思って(笑 RT @ringohatukoi 「パトリオット法の真似事で」かっこいい~ それいきましょう♪ バッサバッサきりくずす。って、言葉だけで、証拠力は必要かも(爆笑 かわいい
08-10 19:03

ラスベガスで、4人重症2人死亡。バスツアーで。
08-10 18:56

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-10 18:56

市民側視点で物事を推進めなければならない筈の知事が米国側視点では話にらないですね。誰のおかげで食べていけてると思ってんだか?(怒 RT @applecider52 戦災孤児だったらしく前大戦アーカイブスに予算を割いていたですが現知事がhttp://bit.ly/djX6Mf
08-10 18:43

パトリオット法の真似事で?(爆)いちお、言論の自由が認められた国という建前のある国の筈だけどぉ~?(笑 RT @ringohatukoi 昨日(今朝か)はおつきあい感謝です♪ 二人だとエスカレートしやすい、天井しらずかも(爆笑 いつか言論統制される恐れも。ガハハ
08-10 18:42

そうはさせない!( ・_<)┏ バキューン!    ~・ RT @satoshithem 音たてないで消えます(笑) RT @ringohatukoi: そうでもないのにねぇ。同じ議論ではいつしか二人っきりに(爆
08-10 18:40

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @satoshithem 二人の中に割って入ったら怖そう(^^;) RT @ringohatukoi: @yurikalin こんにちわ 昨日(今朝か)はおつきあい感謝です♪ 二人だとエスカレートしやすい、天井しらずかも(爆
08-10 18:40

借金は2億では済まないという話もチラホラ(笑)ってくらいお金に困っていたというのはかなり知られていますね。 RT @rolling_bean その筋も考えられますねー。背任とあったのが唐突で、構成要件はなんだろう?という疑問符が浮かびまhttp://bit.ly/cI8vhG
08-10 18:40

激励、ありがとうございました? 頑張りました~♪ RT @khideharu ゆりかりんさん頑張って(^O^)/
08-10 18:38

激励、ありがとうございました? 感謝感激~♪ RT @Kirokuro 頑張ってください。
08-10 18:38

マジ中国製嫌だ! RT @miyagrace コワすぎる!RT @wms これもどこまで信頼性のあるニュースなのか謎ながら、中国ならばという気がしなくもない…>北京でも性早熟の事例 1歳の女児に月経か、食の安全に募る不信感 http://bit.ly/d2ZeCJ
08-10 18:38

ボロネーゼの作りおき?(笑 RT @ishtarist http://twitpic.com/2dce4e 牛ミンチ1.5キロw
08-10 18:36

じゃ、ネックレスで~? RT @tanekuta リングに致しましょうか・・・胸元を飾るペンダントに致しましょうか・・・?! RT @yurikalin: みずみずしい宝石? RT @tanekuta 暑い中・・ http://twitpic.com/2dbevx
08-10 18:34

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
08-10 18:34

@sealine01 おかえりなさい。
08-10 18:32

もぉ~真剣に考えたのに~~~(ノ_-。) RT @ishtarist 実は答え考えてません(笑)
08-10 18:31

なんだろ?(笑 RT @ishtarist 麺は麺でも、食べられない麺はなーんだ♪
08-10 18:22

麺は麺でも、今夜はイタリアンで一杯~♪(笑)アラビアータとトマトクリーム。 RT @waokunどうぞま~どうぞ!(^^)!... VT: http://twitvideo.jp/02W5U
08-10 18:17

それでは、仕事戻ります。皆様、またあとでネ~♪
08-10 15:52

@srkawamura こんにちは。すぐ仕事に戻りますけど(笑
08-10 15:47

@hitukishinji こんにちは。今日もヨロシクです~♪
08-10 15:47

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそ、ヨロシク~♪
08-10 15:47

@kumapone こんにちは。またすぐ去ります~♪
08-10 15:46

なるほど。ちょっと食べてみたいかも?(笑 RT @HASSANKONAKATA シンプルな塩味の卵牛肉スープです。右に見える豆板醤にような唐辛子ソース好みで入れて味を調節します。RT @yurikalinhttp://tweetphoto.com/37903211
08-10 15:46

思いつかない・・・(笑 RT @miyagrace 一杯やりたくない時もあるのだろうか・・・
08-10 15:45

「ギャンブル好きで手を焼いている」と山口組組長がボヤいていたほど昔から金遣いが荒く借金まみれだった・・。警察に逃げ込んだって感じじゃ? RT @rolling_bean RT @mainichijpedit浜田幸一容疑者を背任容疑で逮捕 http://bit.ly/anQ1Bi
08-10 15:44

ウチは胡瓜のピクルス大量に作っちゃった~♪ RT @haiou4b1 夏バテ対策メニュー:ミニトマトの酢漬け 保存用ビンは金属製のふたはNG http://twitpic.com/2daw5y
08-10 15:40

いいなぁ~?こういうとこ行きたい~♪良い香りで満ちていそう。 RT @gomusou 箱根ゆり園なう。 http://twitpic.com/2dbcv0
08-10 15:38

みずみずしい宝石? RT @tanekuta 暑い中・・・お疲れ様です・・・ っ■ 気持ち程ですが http://twitpic.com/2dbevx
08-10 15:37

一杯やりたくなっちゃうなぁ~(笑 RT @waokun 新橋のオヤジみたい(笑) RT @acco0124: 天ざるなぅ。 http://twitpic.com/2dadx2
08-10 15:36

妖艶な美しさ?悪魔のような天使のような・・・ RT @tanekuta 「カラスウリ」・・・ http://twitpic.com/2damo3
08-10 15:36

どんな味なのか?興味津々(笑 RT @HASSANKONAKATA 主食は牛肉スープご飯 http://tweetphoto.com/37903211
08-10 15:36

ハートもお腹もいっぱいになって大満足な感じ?山椒も美味しそうだなぁ~。 RT @tailsoup 気まぐれハンバーグ弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/bdelwD #twitbackr
08-10 15:36

胸がキュンと来る懐かしい風景がいっぱい? RT @kihachin ブログを更新しました : 「夏休み」 本格的にサボりモードに入ります… http://bit.ly/dmutUg
08-10 15:36

たまには、こういうの食べたいなぁ~。 RT @hiromiha 息子 メガマフィン 私は頼んだわいいが手をつけられない(苦笑 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c60a46a718c4.jpg
08-10 15:35

凄くスクスク成長してますね~。台風なんかに負けないで育ってくれますように~♪大豊作を祈っています~♪ RT @itutubosi 稲穂が出揃い、一部では頭を垂れ始めています。#photo #yatugatake #nagano http://twitpic.com/2d9q6d
08-10 15:35

豪華ですね~?お腹減ってきた(笑 RT @hitopin 今日のお昼は浜松まぐろの海商 日替わり丼 880円なり。 http://movapic.com/pic/201008101239404c60c9fc1194f
08-10 15:35

おはありでした。こんにちは。面白そうな人ですよね。必見かも? RT @rainasu http://bit.ly/a2O7Qe
08-10 15:35

おやありでした。こんにちは。素敵な海?シカレーを思い出しました。また行きたい~♪ RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/37901965
08-10 15:34

より多くの方々に知って欲しいですね。 RT @applecider52 知見が事実に転ずるのはあなたが読んでくださった瞬間から,,,手記の甲良氏は教職員を経て浜大津のご住職です。求めれば何人も時代証言を得られます,,,@yurikalin: http://ow.ly/2n5NG
08-10 15:34

@paralym @noboruta @leonardo1498 @bronks4215 @honnosense おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-10 15:34

@marshmallowcd @mankin911 @hirowata @tomonagakoji @koji_tomonaga @tailsoup @kumapone @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-10 15:33

@applecider52 おやあり&おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-10 15:33

@ringohatukoi @hitukishinji @kijyoker おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-10 15:32

@fun2manekineko こちらこそ、ヨロシク~♪おやすみなさい。
08-10 02:46

私も超~眠くなてきた。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-10 02:43

権力は巨悪だから恐ろしいんですが、数では負けないじゃないですか。その気になれば・・の話だけど(笑)だから、分断された大衆を少しでもカテゴライズ出来ると少しは風向きも変わるかも? RT @ringohatukoi 有識者が「死に瀕するまで無気力国民だから自民党と一緒に潰れるがいい」
08-10 02:42

そうなんだ。大量生産過程の手抜きかと思ってた(笑 RT @hitukishinji バーテンダーの人に言わせると、バーボンも時代のニーズでものすごく甘めに作られ始めているらしい。昔のイーグルレアーとかがなつかしいよぉ~。
08-10 02:40

こういう事実こそ報道すべきですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/d/5yS <私が母親の口伝で追い続けてきたので当時のF4の目撃者も発見しました。これがその手記。Googleの力@yurikalin: http://ow.ly/2n4oQ
08-10 02:38

@kackylog お疲れ様です。出来上がりましたか?おやすみなさい。
08-10 02:32

私はホワイトホースとかアーリータイムスとか呑んでたんだけど、最近不味くなったからやめた~(笑 RT @hitukishinji 私もバーボン大好きでした。昔、オールドグランダッドのオレンジキャップが好きでよく呑んでました~♪
08-10 02:31

配荷時間帯が日に何回と決まってるからね~。在庫管理が店単位じゃないコンビニもあるし。チェーンシステムの問題だね。 RT @hitukishinji いまのコンビニはどこへ行っても品揃えがひどい。この前も、トイレットペーパを探したのに、ようやく3件目で見つかった有様。しか
08-10 02:30

自由の国じゃないですな!(怒 RT @iwakamiyasumi 僕は、Ustが許可されてないんですよ。RT @samohan 今日、菅首相の記者会見がNHKで中継、会見の最初は菅首相の自慢、その後、幹事社の質問、記者クラブメディアの質問で、フリーのときには中継終了だと思うので、
08-10 02:26

癖のある食べ物が好きな分(?)、酒は癖のないものが好きなんですよ~♪ RT @hitukishinji ジムビームですか。バーボン好きなんですね♪RT @yurikalin: 今夜はジブムビーム~♪安い酒~♪
08-10 02:26

笑われても仕方ない国ですからね~。それに気づいてない国民が哀れ。 RT @ringohatukoi @koji_tomonaga 朝さんの主張の理解に時間くってましたわ。議員報酬のURL一度読んでね。海外比較ではなく米国債世界一にした日本の歴代政府(忠犬)の見事さに揶揄です。
08-10 02:25

ですね~。あとは継続することですなぁ~。その為にどうするか?花火は上げられても継続しなければ意味なしだから。 RT @koji_tomonaga そうなんだよね~。でも突破口はそこしかないから。日本語は統制し RT @yurikalin: そのネットも統制下にあるみたいだけど(笑
08-10 02:23

今夜はジブムビーム~♪安い酒~♪ RT @hitukishinji ゆりかりん姫は何を呑まれているんですか
08-10 02:22

りんごさんこそ~♪私は、もうヨッパでネムネム~(笑 RT @ringohatukoi 元気いいですねぇ~♪ 成長ホルモン&コラーゲン&睡眠物質の生成時間帯に、目も頭のすっきりさわやか~
08-10 02:18

そのネットも統制下にあるみたいだけど(笑 RT  RT @koji_tomonaga そうありたいな、インターネットを公開したことを後悔さしたる!なんてな…。 RT @yurikalin: リージョナルな連携圏が出来れば、帝国も怯むんじゃない?独立しないとね
08-10 02:18

@ringohatukoi あ、まだ寝てなかったのね~(笑
08-10 02:14

リージョナルな連携圏が出来れば、帝国も怯むんじゃない?独立しないとね、そろそろ日本も。 RT @koji_tomonaga 同意!日本国民は人質で、だから上納金がいる…。 RT @yurikalin: 気づかないまま絶望視するんじゃ?日本の資産で作った兵器が日本に向けられている愚
08-10 02:12

深くお察しいたします。 RT @applecider52 http://ow.ly/i/36N5 <知るという事はリスクを取ることなんです,,,この銃弾45年7月30日に我が母を殺しにかかったグラマンF4のそれ。奇跡の画像: http://ow.ly/2n49O
08-10 02:10

そうそう、22~26時までだったのよね(笑 RT @koji_tomonaga あ!ホントだ!でも成長ホルモン放出時間って22時前後じゃ?(笑
08-10 02:04

気づかないまま絶望死するんじゃない?(笑)というか、(金に名前は書けないけど)日本の資産で作った兵器が日本に向けられている愚を実に情け無いと思うね。 RT @koji_tomonaga 当然そうだろうけど、日本みたいに為政者になって初めて、駐留軍の銃口は日本国民に向かっ
08-10 02:03

@yori1335 おやすみなさい。
08-10 01:59

あ、りんごさん、成長ホルモン放出時間帯に、私に黙ってコッソリ寝たな~(笑)‥・・ずるい~~~っ!・・・と言いつつ、まだ寝ない私の愚w
08-10 01:59

@G__G_ おやすみなさい。
08-10 01:55

リスクがなくなったから(笑 RT @ktokk そうだとすると、NHKはなぜ今放送したんでしょ?RT @yurikalin: いわゆるマッチポンプですね(笑 RT @applecider52
08-10 01:55

何十年も前に気づいてるけど、何もできないのは、軍事的意味合いも強いと思う。だけど帝国は終焉の始まりを迎えてると思うよ。 RT @koji_tomonaga アメリカ中心主義は帝国主義ではなく共産主義への入り口なんだろう。このままアメリカに富が集中するといくら馬鹿でもずるいって気付
08-10 01:54

あと、金融と、新たなカテゴリー(オイルの後の水とかの利権)で我田引水策。全世界を食い尽くすまでやるんじゃない? RT @koji_tomonaga アメリカの軍需産業以外の工業はほとんどがじり貧、だからこそその代替に職が必要なんだな。それには兵隊の押し売りは一番簡単!国連
08-10 01:46

えらいっ!私なんか、すぐ諦めちゃうのに(笑 RT @kackylog 後悔したくないので最後まで諦めず頑張ります!
08-10 01:42

いわゆるマッチポンプですね(笑 RT @applecider52 今回のNHK報道、「封印された原爆報告書」とlは封印し続けてきたNHK自身のGang rape幇助について「種明かし」しているようなものだ,,,@yurikalin: http://ow.ly/2n3b3
08-10 01:42

呑む! RT @hitukishinji 今日の仕事、予定していたのより2時間半も早く終わってしまった。こんなことってあるんだなぁ。。。何しよ。。。
08-10 01:39

なんで、また?(笑 RT @yori1335 もうこんな時間!寝なきゃな・・・でも寝たくないな・・・・そうだ、寝たふりをしよう。
08-10 01:38

粗めのざるの下で大口開けて涎垂らしてる米国に全部美味しい思いさせるだけだもんね(笑 RT @koji_tomonaga これまでの官僚機構が作った借金の為だけに税金を上げる論理はこれまでと同じ税金の浪費を産むだけでなんの解決にもならない。抜本的な見直しとは取る方だけ上げる改革では
08-10 01:38

私は完熟を先ほどいただきました~♪ RT @HASSANKONAKATA マンゴー生ジュースを飲む。1杯4ギネー(65円)。 http://tweetphoto.com/37890642
08-10 01:36

@tkatsumi06j おやすみなさい。
08-10 01:35

成せば成る!成さねばならぬ!(笑‥・・というか、ケセラセラ~♪ RT @kackylog ほんとに間に合うのか!そんな中みんな帰った後も、責任感でがんばってしまいました。とうとう本当のタイムリミットです
08-10 01:34

今夜、冴えてるね~♪(笑 RT @koji_tomonaga @ringohatukoi税金の国力比率をはかるのはスケールメリットを加味しなければ話にならない。1億2000万人が狭い国土に住む国家という比較対象が世界にはない。しかも、温暖で四季があり住みやすい地域に存在する。
08-10 01:30

仰る通り!金はジャブジャブ余ってるのに、おかしな所に配分されまくって、必要な所にいかない。政権の責任! RT @koji_tomonaga 日本は税金の使い方の下手な国。 RT @yurikalin:官僚主義国家って諸外国に馬鹿にされて(笑 RT @ringohatukoi
08-10 01:29

国営の血税注いだプロパガンダの骨頂ですから(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2n2eo 60年の長きに渡って国民の眼から遠ざけていたのは、他ならぬNHKなのじゃないのか?「唯一の被爆国」とくりかえすアナウンスの空疎さを撃つ番組を今になって,,,
08-10 01:25

@hiramenntamann おかえりなさい。
08-10 01:22

@70style おやすみなさい。
08-10 01:22

だって官僚主義国家って言われてるんでしょ?諸外国に馬鹿にされて(笑 RT @ringohatukoi ほんと。すごいマイナス。新築議員会館まで。日本人っておめでたいと海外から揶揄されっぱなし。 QT @yurikalin 費用対効果低すぎて
08-10 01:20

そう思います。しかし、システムが付いていかない現況。歴史が語る様々な事象を踏まえ国家はもっと学習すべきですね。@km_jetta 受け入れがたい異文化との共存の方策を探ることは国家を成熟させる過程の一つだと思います。 RT @yurikalin 同時に、国民の成熟度じゃないですか
08-10 01:19

私も、恥ずかしながら十数年前に開眼した一人です(笑)そういう人々を一人でも増やしていきたいですね。継続することが大事かも? RT @ringohatukoi ネットで真実を分かった国民がいます。愚民化したい権力が怖いのは知識を得た国民
08-10 01:12

費用対効果低すぎてマイナスなんですけどぉ~?(笑 RT @ringohatukoi 官僚作文ではロビー活動(飲食歩き)に精出すわけね。報酬の価値って QT @yurikalin 仰る通り!人気者大会じゃないんですけどね(笑 RT @ringohatukoi 議員って何のためにいる
08-10 01:09

同時に、国民の成熟度じゃないですか?国家とは何か?国民とは何か?・・・そういうことはきちんと理解できる社会になれば・・ RT @km_jetta 安定した経済力と治安と国民生活の充実が必要条件だと言うこと。 RT @yurikalin 叡智だけでは権力に勝てません
08-10 01:07

同感。つまり、今の日本には遠い道(悲 RT @km_jetta 力だけでも勝ちを維持できません。安定した経済力と治安と国民生活の充実が必要条件だと言うこと。十分条件は時代背景を独立変数とする函数かもしれません。 RT @yurikalin 叡智だけでは権力に勝てません。
08-10 01:05

日本津々浦々まで浸透して欲しいけど、今の状況じゃ・・・(悲 RT @ringohatukoi 同感!河村市長の主張は素晴しい。才能評価でばれたらこまる議員が抵抗権を間違って使ってる(爆笑 QT @yurikalin 欧州並に消費税を上げたいのであれば、公務員報酬もボランティア価格
08-10 01:03

んじゃ、下げる方向じゃないとね~。やってらんないぜ! RT @G__G_ GDP比なら消費税10%で欧州並み。15%なら世界最高の間接税となります。RT @yurikalin: 欧州並に消費税を上げたいのであれば、公務員報酬もボランティア価格じ。 RT @ringohatukoi
08-10 00:59

簡単な縛りしかない案件の企画書ほど難しいものは無いです。逆に縛りが多いほど、簡単ですが、似たり寄ったりの在り来りなものになる。 RT @G__G_ 簡単は難しい、難しいは簡単。
08-10 00:58

@Telmina おやすみそ~♪
08-10 00:56

仰る通り!人気者大会じゃないんですけどね(笑 RT @ringohatukoi 議員って何のためにいるの?存在価値殆ど不明 QT @yurikalin 同感!分数も漢字も出来ないような議員が多すぎです。「政治は吉本新喜劇か?!」って感じで、全く適材適所を欠く人材配分の典型
08-10 00:54

欧州並に消費税を上げたいのであれば、公務員報酬もボランティア価格じゃないとね~?そういうことからボトムアップな社会が。 RT @ringohatukoi 教育現場も、そもそも議員立法は庶民の声を採用していくボトムアップのはずが愚民化して権力の利害に走ってきたのだから崩壊寸前。
08-10 00:51

@hanekiyo おやすみなさい。
08-10 00:45

同感!分数も漢字も出来ないような議員が多すぎです。「政治は吉本新喜劇か?!」って感じで、全く適材適所を欠く人材配分の典型!幾ら国民が脳天気とはいえ、もう勘弁して欲しい。 RT @ringohatukoi 国民の代表たる議員たちが、http://bit.ly/cqVndK
08-10 00:45

@Sunuho おやすみなさい。
08-10 00:40

さすが先生?ちなみにウチの子は、ソレそのままをご飯にかけて食べてます(笑)@Clunio 煮付けた残りの汁を炊き込みご飯に使うとまたたまらない(笑) RT @yurikalin: 私の場合、とこぶしは専ら煮つけます(笑
08-10 00:40

ソレって、きっとしなびてるんじゃ?(笑@sichimi 実は去年いきおいで買ったゆりの根が冷凍庫に眠っています。。もうだめかなあ。。。
08-10 00:38

啓蒙は一方通行ではなく2ウェイ以上のコミュニケーションの時代ですね。お仕着せでは誰も何も学べない。 RT @ringohatukoi 日本は国家存続の重要情報や知識を盲目的にされ国民は知る権利を侵害 QT @yurikalin 知って当然の事を教育しないで知らなくても良い事を洗脳
08-10 00:37

教育委員会が仕分けされないと難しいですが、地域に根ざしたアローワンスがない教育はその地域に則さないですから、もっとお役所に縛られない自治体毎の独自の取組みが必要かも? RT @ringohatukoi 本当に♪ 市民活動家たちが無償ボランティアで数十年、各地の学校に出向いて具体的
08-10 00:32

昨日、チョイと八百屋で見かけたら、まだ高かったなぁ~。 RT @sichimi ゆりの根希望。
08-10 00:27

@cnvvlty おやすみなさい。
08-10 00:25

私の場合、とこぶしは専ら煮つけます(笑 RT @Clunio 加熱調理の方が美味な種もありまする RT @yurikalin: 最近は何となくそうなってきました。鮑は何といってもお刺身でまず食べたい食い意地のせいでしょうか?
08-10 00:25

全国民が知って当然の事を教育しないで知らなくても良い事を洗脳する教育ではこの国は破綻ですよね。 RT @ringohatukoi 激同です♪ 小学生が人権に目覚める国。自民が、学校崩壊などに苦悩し自衛隊入隊などで指導 QT @yurikalin 憲法が何たるかを啓蒙しないとダメ
08-10 00:23

だからこそ、やって欲しいですね! RT @ringohatukoi 全く同感。更に司法職の命(知識)が損なわれるから(爆笑) QT @yurikalin 国民が権利に目覚めると統治し難いからじゃ?(笑 RT @ringohatukoi 憲法だけは学校教育の中に組み込
08-10 00:10

最近は何となくそうなってきました。鮑は何といってもお刺身でまず食べたい食い意地のせいでしょうか? RT @Clunio 慣れれば瞬時にプロポーションで見破れます RT @yurikalin: 私も若い頃は戸惑いましたが、今は数えます、穴の数(笑
08-10 00:04

マジ?(大爆笑) RT @agencyboss 「ついっぷる」の「HOT!」ワードに「パンパカパンツ」登場!(笑)
08-10 00:00



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





