虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/11のツイートまとめ
yurikalin

かき揚げで、我慢? VT: http://twitvideo.jp/02XD7
08-11 21:31

アワビが、あたしを呼んでいる。…でも、手が出ない。 VT: http://twitvideo.jp/02XBr
08-11 21:07

じゅんさい。 VT: http://twitvideo.jp/02X7k
08-11 20:06

鯨ベーコン。 VT: http://twitvideo.jp/02X6f
08-11 19:49

鱧の湯引き。 VT: http://twitvideo.jp/02X65
08-11 19:41

さきづけ。 VT: http://twitvideo.jp/02X5H
08-11 19:27

流れで、呑みーーー!ーーー!
08-11 19:18

男らしいランチだぁ~♪ RT @aki_421 キッチン山のランチ。まだあって良かったポークソテーのランチを頂きます(^-^) #twiNAGOYA http://twitpic.com/2dlkm1
08-11 18:47

毎日食べても飽きないよね~? RT @yonjyaru またコレ(笑) RT @satoshithem @yonjyaru で、昼は何喰ってん? http://twitpic.com/2dlovm
08-11 18:47

なんだか海にやってきているような臨場感。素敵? RT @kenhoshino 広い絵本当にうまいねぇ。 RT @yumikur: 海独占www (ウソです。反対側にいました^^;) #mysky #umijp http://twitpic.com/2dlquj
08-11 18:46


素晴らしい躍動美? RT @Zipang_Club FINEPIX HS10 撮影 天の川 野生鷺の生態 餌の縄張り場所での捕獲活動 6 http://twitpic.com/2dlyw5
08-11 18:45

シシウドっていうんですか?雪の化身のように美しい? RT @rei_musouan 箱根一泊 - 無双庵日記 http://bit.ly/9dEImb #twitbackr
08-11 18:44

美味しい匂いがしてきそう? RT @tailsoup 「のんのん」のお好み焼き - ある日あるところで http://bit.ly/cMAAHS #twitbackr
08-11 18:44

嵐がきそうな雲。 RT @miechas 浜名湖の夕暮れ #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/4ba88cj
08-11 18:43

ありがとうございます? RT @Yosane0310 おしごと?頑張って下さいね。(^^
08-11 18:42

@jh8bss こんばんは。遅くに帰宅しますが,ヨロシク~♪
08-11 18:42

@bugsworks こんにちは。体調大丈夫?
08-11 18:41

@harrier1970 こんにちは。車減った気がしないなぁ~,ここいらは(笑
08-11 18:41

@Asagaokunn こんにちは。全く暑いですな(笑
08-11 18:40

@shizusan こんにちは。私は家に帰れません~♪
08-11 18:39

だって大阪にいたもん~♪「放出」とか「杭全」とか「帷子ノ辻」とか、読める?(笑 RT @khideharu 流石です\(^o^)/RT @yurikalin きれうりわり。 RT @Kirokuro: 「喜連瓜破」どう読む?
08-11 18:39

私も重力の法則には抵抗できない今日この頃(笑 RT @ringohatukoi 夕べは家族の睡眠導入剤の軽いの四分の一錠のんで調整しました。そろそろやばかったですね。顔の皮膚が首元までのびきっちゃって(笑 元に戻るか心配(汗
08-11 18:37

@highestree こんにちは。私も退避中~♪
08-11 18:36

@Yosane0310 こんばんは。今夜は遅くなりそですがヨロシク~♪
08-11 18:36

こんにちは。陽射し、半端じゃないですねー‼ RT @harrier1970: こんにちは^^夏休みで車も人も少ないですが容赦ない日差しです @Yosane0310 @Asagaokunn @yurikalin
08-11 15:07

女王蟻はまだ足りないとほざいておりやす(笑 RT @suwataisya: 日本人は働き蟻のようにせっせと働き宗主国のアメリカに貢ぐだけの蟻さん RT @yurikalin: RT @Chilige: フランス人は働かなすぎ。日本人http://bit.ly/cSUqz7
08-11 15:05

こんにちは。今,涼しい某ビルに避難しました。 RT @elfindances: @yurikalin こんにちはー。暑いですな。。
08-11 15:02

きれうりわり。 RT @Kirokuro: 「喜連瓜破」どう読む? 会頭も不合格…超難関の大阪検定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000527-san-bus_all 大☆阪☆検☆定♪
08-11 14:59

では出かけてきます~♪皆様,またあとでネ~♪
08-11 13:31

@kamiyapc こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-11 13:30

@htatami おかえりなさい。‥・・私はこれから出かけます~♪すれ違いですね~(悲
08-11 13:30

それは絶対に嫌だっ! RT @satoshithem では友近レベルと考えておきまするv ショックも少ない(・ω・)/ RT @yurikalin: 他人の価値観はあてにならんぞよ~(笑 RT @satoshithem しんちゃんが美人と診断したんで
08-11 13:29

@hitukishinji こんにちは。良かったね~。でもまだ十分注意してね。
08-11 13:26

ということは,田舎モンだけなの,並んでるのは?(笑 RT @k26yoshio 江戸っ子も並びませんぜ。RT @yurikalin: イラチが多いねんもんなぁ~w RT @miyagrace 並びまへん!RT @yurikalin 関西人は並びまへん!(笑 @biwaud
08-11 13:26

他人の価値観はあてにならんぞよ~(笑 RT @satoshithem しんちゃんが美人と診断したんで何もいじらしくて大丈夫でしょうv  RT @yurikalin: とりあえず領収証を持って行こうか?(笑 RT @satoshithem 診てから考えます
08-11 13:25

こんにちは。早速,ありがとうございます? 首を長くして楽しみにしております~♪(p^-^)p ♪ルンルン RT @honnosense 今日の朝ちゃんと発送しました~。工場からなので14日夕方以降着の予定です。おたのしみに。
08-11 13:24

なるほど。注目して店頭徘徊してみますので,導入期にはお知らせください~♪ RT @ompfarm 契約先からOKをいただいたので紹介しときますね。豆乳ではなく、プライベートブランドの生大豆の商品化を検討中とのことでした。http://bit.ly/a0yMFo アルソアの食品部門
08-11 13:23

そういうことですか~。やってられまへんなぁ~(笑 RT @agencyboss えへへ、ハードでしたが、上司のミス発見で遅くなりました。仕事はきっちりしてくれないと、堪ったものじゃないです
08-11 13:20

とりあえず領収証を持って行こうか?(笑 RT @satoshithem 診てから考えますw RT @yurikalin: @satoshithem こんにちは。だから~、マリリンの整形費用と同額くれればなってあげるってばヾ(▼ヘ▼;)
08-11 13:19

イラチが多いねんもんなぁ~w RT @miyagrace 並びまへん!RT @yurikalin 関西人は並びまへん!(笑 @k26yoshio 自分で考えたり、選択する能力の訓練がされていませんから。@biwaud:長蛇の列の店にはそれだけでさらに並んでみる@kazesaeki
08-11 13:16

@rolling_bean おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクです~♪
08-11 13:15

その前に、まずすべきことは,大きな穴の開いたザルを捨去り、新たなセーフティネットを!http://bit.ly/doeUkB RT @G__G_ 消費税15%なら世界最高税率。他国には免税などがある。そこでGDP比で計算してみた。 http://bit.ly/aZBRt3
08-11 13:15

(無駄の骨頂)特会予算4年分でしょ?廃止して一般会計に一本化すりゃ,話は早い。@ringohatukoi QT @seijisyouji RT @kengo_man: 国の借金が900兆円・・議員歳費が2000万円、ピンハネ公益法人理事は未だに1000万円超の高額報酬のまま
08-11 13:15

郵貯を含む)日本企業の株占有をはじめ余剰等,次々に日本の(労働者が必死で稼出した)資産を収奪しようと手薬練引く米国こそ,最も危険視すべき!http://bit.ly/9cXpat RT @rainasu トヨタの公聴会はイカサマhttp://bit.ly/d8o1Ss
08-11 13:14

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 日本の金に目敏い米国は1国の予算並みの企業余剰金を狙い撃ちですよね。http://bit.ly/9cXpat RT @rainasu トヨタの公聴会はイカサマhttp://bit.ly/d8o1Ss
08-11 13:14

仰る通り!でも今だにこういう無能な官僚を優秀だと信じきっている日本人は多いですよね。世界の嘲笑にも気づかず。 RT @applecider52 http://ow.ly/2nEWt 売国奴政権と官僚組織が60年も続いたんですからねえ,,, http://ow.ly/2nEXL
08-11 13:14

日差しが眩しい!出かけるのを躊躇したいかも?(笑 RT @nasukoB 夏真っ只中な空気 http://twitpic.com/2dl7r6
08-11 13:13

@satoshithem こんにちは。だから~、マリリンの整形費用と同額くれればなってあげるってばヾ(▼ヘ▼;)
08-11 13:12

WHOが「酒類の販売・広告規制」を採択した流れで,こういうおかしな洗脳啓蒙が行われてるんでしょう。 RT @AKANEBISCUS うちの会社は酒を呑める方が得をします RT @leonardo1498 酒飲みは「知性に欠ける」、求職不利http://bit.ly/92oSS3
08-11 13:11

@koji_tomonaga @noboruta こんにちは。今日もヨロシクです~♪
08-11 13:10

チェシャ猫の物語?(笑 RT @Kana_Hashimoto 何書いてんの~? http://yfrog.com/0o6bmtj
08-11 13:09

関西人は並びまへん!(笑 RT @k26yoshio 自分で考えたり、選択する能力の訓練がされていませんから。RT @biwaud: 同感。長蛇の列の店にはそれだけでさらに並んでみる人が・・・。RT @kazesaeki 日本人には、大勢の人が群がっているものは良いものだという
08-11 13:08

ほんのり秋を感じる景色ですね~。 RT @Zipang_Club FINEPIX HS10 撮影 枚方河川敷遊歩道天の川~牧野 朝焼けと日の出ショット2 http://twitpic.com/2dkzpx
08-11 13:08

結構良い物見つかるんですよね~。掘り出し物はありましたか?(笑 RT @machikato 道の駅なう http://twitpic.com/2dl3zk
08-11 13:07

応援しています~♪ 心機一転頑張ってください~。 RT @mizuhofukushima 新しい議員会館に引っ越して、荷物の整理がまだでばたばたしています。段ボールを積んだままです。また、心新たに、市民の政策直行便を多くの人とやっていきます。よろしくお願いします。
08-11 13:06

首をグ~ンと伸ばしてお日様を浴びているみたい?可憐ですね~。 RT @gomusou 湿生花園なう。蓮の花。 http://twitpic.com/2djkv3
08-11 13:06

おはありでした。こんにちは。やっぱ,美肌は1日にしてならず・・ですか(笑)弛まぬ努力(?)が大切なんですね。 RT @ringohatukoi 結構熟眠です。たった一晩では老皮膚に何の影響もなしよ(悲 いつも元気な声頂いちゃってがんばれます。ありがとう 今日も宜しく☆ 
08-11 13:06

こんな感じだったかしら?(笑)→http://bit.ly/ccWalW 以後,人様の夢に出る時は気をつけますw RT @htatami 透けて見えた!(爆)yurikalin スリット入りすぎてました?(笑 RT @htatami 魘されて目が覚めてしまった!(笑)
08-11 13:05

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪だけど,皆,副党首だと思っていますよ~♪(笑 RT @honnosense 私は@yurikalin党首と違って、末席の平党員でありますのでご了承のほどを(笑
08-11 13:05

こんにちは。何やらハードワークな日々のご様子。猛暑の折,体調には気をつけてくださいね~♪ RT @agencyboss ちょっとしたことがあり帰宅が大幅に遅延。今日は、完徹でもがんばるぞ!
08-11 13:04

@damian16002000 @gattin38 @nasukoB @kyouko_sugisita @kumapone @paralym @GJ_j24 @noboruta @maabitte @leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
08-11 13:04

@satoshithem @kiyo_eclipse @ugbt @hiramenntamann @menseki_kun @bugsworks @ktokk @asd59 @MustacheBabyおはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-11 13:04

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-11 13:04

@highestree @tsutun @jyuou @AKANEBISCUS @kisugekisuge @srkawamura @sealine01 @waokun @elfindances おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-11 13:03

さて,私も寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-11 01:47

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
08-11 01:47

@noboruta おやすみなさい。
08-11 01:38

@nakamowa おやすみなさい。
08-11 01:38

28日ネ~。OK~~~♪ RT @satoshithem 再来週の土曜日~♪ RT @yurikalin: いつ~? RT @satoshithem 僕の誕生日(・ω・)/
08-11 01:37

大人買いしちゃうまなぁ~♪ RT @shionmiyabi どうせなら3種コンプリートしてくだされ!
08-11 01:36

@hohehe おやすみなさい。
08-11 01:35

そうですね~。長老も然ることながら、当の村人も収奪されることに慣れちゃって招致する意志が薄い気がします。 RT @applecider52 七人や八人の侍ぐらいはおりますよw いないのは侍を招致しようという村の「長老」のほうですよ: http://ow.ly/2nCgT
08-11 01:35

@hiramenntamann おやすみなさい。
08-11 01:30

いつ~? RT @satoshithem 僕の誕生日(・ω・)/ RT @yurikalin: いつ会おうか~?
08-11 01:29

然るべく血税が使徒されない現システムが温存される限り、消費税論議はすべきじゃないですね。 RT @rolling_bean RT @yurikalin:まだまだ十分に使えるものをドンドン壊して、次々に新しくすることで、どれだけの血税が連中の私腹を肥やすことに注がれているか?!(怒
08-11 01:28

ありがとうございます。ちなみに、江川紹子さんやオバマ、こども店長と同じ日です(笑 RT @noboruta 来年は誕生日にお祝いを、言います
08-11 01:25

いつ会おうか~?(笑 RT @satoshithem やっぱり診てから判断します(爆) RT @yurikalin: そぉ~?80歳でも?(笑
08-11 01:23

それはお金かけてるもん~(笑 RT @Guttie_bohnum 野際陽子さんなんて、あれで74歳だし、吉永小百合だって65歳、年齢なんて気にしない♪ オノ・ヨーコさんなんて77歳なのに寄せてあげて谷間強調スタイル! RT @yurikalin: そぉ~?80歳でも?(笑
08-11 01:23

@Kirokuro お仕事、頑張ってください~♪
08-11 01:22

まだまだ十分に使えるものをドンドン壊して、次々に新しくすることで、どれだけの血税が連中の私腹を肥やすことに注がれているか?!(怒 RT @rolling_bean そのくせ新しいほうが上等と思ってますよね、彼ら。RT @yurikalin: 長期的ビジョンなき暴挙ですね(怒
08-11 01:21

遅くまでお疲れ様です。努力が実りますように! RT @Akira50 @rolling_bean  これから資料をコピーして帰宅します... 地方自治体の中でも最も住民監視が届かず利権天国な東京都に監視の眼を光らせる日を目指し...
08-11 01:19

全部(笑 RT @satoshithem ウエスト!? RT @yurikalin: そうそう、同じくらい金かけて整形したらね(笑
08-11 01:18

そぉ~?80歳でも?(笑@satoshithem 綺麗だって言われるんだから、歳なんか幾つでも関係ないですよv  RT @yurikalin: ま、そういうこと~♪
08-11 01:17

ありがとうございます?・・・素直に喜んじゃった(笑 RT @noboruta 誕生日おめでとうございました。RT @satoshithem あっ、歳がバレた(・ω・)/
08-11 01:16

え、頬を染めてるの~さ(*ノェノ)キャー(笑 RT @satoshithem えっ!? 綺麗と言われて膨れてる。。 なんて奥深い人なんだ!! RT @yurikalin: 誰と比べてるのかなぁ~?(● ̄  ̄●) 
08-11 01:15

そうそう、同じくらい金かけて整形したらね(笑 RT @satoshithem そっか、マリリンとスリーサイズ同じなんだ\(^o^)/♪ RT @noboruta: @yurikalin マーリリン!
08-11 01:12

ま、そういうこと~♪ ・・あ,間違ってた。前日だった(笑 RT @satoshithem えっ!? あっ、僕と同い年ね( ̄∀ ̄) ムリヤリ  RT @yurikalin: シ~~~~ッ( ̄|Θ| ̄)
08-11 01:11

長期的ビジョンなき暴挙ですね(怒 RT @rolling_bean 実際には湾岸地区の延長での人口増に密かに対応させる形で隣の地区の学校の教室が足りなくなると。なんだか東京都のハコモノ作りの口実や進め方にそっくりですhttp://bit.ly/cCo8Lw
08-11 01:07

はい,ありがとうございます? 成長ホルモンが出る時間帯に,今夜こそ寝ます~♪おやすみなさい。 RT @ayunokaze ウチら哺乳類は寝ないと、脳みそがもたんのですからよって、姐さんもまた、そこんとこヨロシク
08-11 01:06

@ktokk おやすみなさい。
08-11 01:04

有名人が出てる学校はどんなに老朽化が進んでても壊さず,最新型で壊す必要の全くないこうした学校を建て直すなんて馬鹿げてますよね(怒 RT @rolling_bean 『明石小の解体始まる 区、「重文相当」振り切り』http://bit.ly/cCo8Lw
08-11 01:04

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-11 01:01

細切れじゃなく,ロングカットが秀逸でしたね。 RT @applecider52 自分らの頃は、まだしもまともげな毎日新聞社で「七人の侍」みれたw いまや親米カルト系のTSUTAYAでハリウッド映画だからなあ,,, @ayunokaze: 7人の侍 ンーン
08-11 01:01

@srkawamura おやすみなさい。
08-11 00:59

@tailsoup おやすみなさい。
08-11 00:59

シ~~~~ッ( ̄|Θ| ̄) RT @satoshithem あっ、歳がバレた(・ω・)/ RT @yurikalin: 私は,マリリン・モンローの死んだ日の翌日(日だけね)生まれたんですよ~♪ 
08-11 00:58

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @ayunokaze それでは欽ちゃん、二郎さんの例のやつを、落ちます、落ちます。<お休みなさい。
08-11 00:57

エグそうですね(笑 RT @ayunokaze ううむ、スターリンとモンローかあ、、、何やら凄いような、そうでもナイやうな、、、、、、、、、(^^:)
08-11 00:56

\(^o^)/ RT @Kirokuro \(^o^)/ RT @satoshithem 容姿はキレイらしいけど、ゆりかり姐ちゃんが良いと思うよ。競争率激しそうだけどv RT @noboruta: 子供以上、日干し未満,容姿問わず
08-11 00:55

あの良い香り忘れられないんですよ~? RT @rolling_bean ミックスベリーで確定♪RT @yurikalin: キャ~,楽しみです~?‥・・って、私が食べるわけじゃなかった(笑 RT @rolling_bean パンを仕込みます。
08-11 00:54

@hiromiha おやすみなさい。
08-11 00:53

@kisugekisuge おやすみなさい。
08-11 00:53

誰と比べてるのかなぁ~?(● ̄  ̄●) RT @satoshithem 容姿はキレイらしいけど、ゆりかり姐ちゃんが良いと思うよ。競争率激しそうだけどv RT @noboruta: 子供以上、日干し未満,容姿問わず
08-11 00:53

脳ってなかなか検査してもらおうとは思わないですもんね。定期的チェックは必要かも? RT @nakamowa 巨人のキムタクと言い、他人事とは思えません。今年、初めて脳ドックに行きましたし
08-11 00:52

明日は我が身かもしれないと危機感感じられない愚かな人が多すぎますね。 RT @shenye3 mixiニュースで小学生の出産が記事に。話題はレイプや売春 @phototsuyoshi @miyagrace @wms http://bit.ly/d2ZeCJ
08-11 00:45

急死でしたからね。 RT @nakamowa 旦那さんとは仕事したことあったのでびっくりしました! RT @yurikalin 合掌‥・・ RT @ayunokaze
08-11 00:43

直前までは普通にお元気だったらしいですね。 RT @ayunokaze 急性心筋こ「うそ」くだそうです。
08-11 00:43

抑留者のことより体裁?保身?
08-11 00:41

日本って,スターリン(ロシア)に感謝状を刺繍したタペストリー贈ってるんだね,‥・・どこまでバカなのか!(怒
08-11 00:40

若過ぎですよね。脳こ「うそ」くでしたっけ? RT @ayunokaze 言われて初めて気づきました、本年3月亡くなれたのですね。享年57歳
08-11 00:37

@jyuou おやすみぃー(´っω-`)ノシ
08-11 00:35

キャ~,楽しみです~?‥・・って、私が食べるわけじゃなかった(笑 RT @rolling_bean パンを仕込みます。ドライストロベリーというものがあったので夢でいっぱいで投入しましたが、結果はいちごジャムを塗ったパンのような味に仕上がったのが前回。それもそれで美味だったにせよ、
08-11 00:34

@haruphoto おやすみなさい。
08-11 00:31

@kumapone おやすみなさい。
08-11 00:31

合掌‥・・ RT @ayunokaze 嘘はつみ、柴田はつみサン、嘘はつみだって。(失礼)
08-11 00:31

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪(笑 RT @ayunokaze Begin the ビジン。
08-11 00:29

7人の侍を探さなきゃ! RT @applecider52 野盗野武士に焼打される百姓は、我々の戦後。県知事にも、戦災孤児の体感を無くさないで欲しい。間違っても橋下ら新自由主義者にhttp://ow.ly/2nzgr @yurikalin: http://ow.ly/2nyFp
08-11 00:28

嘘はいけません(笑 RT @ayunokaze うーんわたしゃ、基本的にダジャレは、嫌いですのじゃあ。(かな?)
08-11 00:26

@hitukishinji お大事にね~。おやすみなさい。
08-11 00:25

もう遅い‥・フフフ・・・Ω\(-""-) ご愁傷様です RT @kumapone うん!美人ちゅうこた知っとった!だからフォローしたんよ♪ でも今は悔いてる・・・(爆)wwwRT @satoshithem: 痴的で美人らしいですよv RT @kumapone: これが痴的な党首!
08-11 00:25

気持ち的にはセピア? RT @ayunokaze ううう、今宵はシビアでんなあ。ひょっとして、今シビア?
08-11 00:23

手土産に,そんなもんいらん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @satoshithem あ~♪ そういえば、女性の○○○、しばらく拝んでないな~ RT @yurikalin: あ・わ・び?(o^-^o) ウフッ RT @satoshithem 魚へん苦手で読めない(>_<)
08-11 00:21

本当に鮮やかな赤ですね。新酒が季語とは、縁がありそうな?(笑 RT @arudebaran60y できちゃった 燃えた情熱 モヨウ(模様)ビュー/秋変身 赤か黄色か モヨウビユ/地を覆い 情熱燃やす モヨウビユ/熱すると さめる恋 http://bit.ly/dDjtHl
08-11 00:19

@miyaby おやすみなさい。
08-11 00:17

うぅ~ん、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ayunokaze ダジャレを、アワビ申し上げます。
08-11 00:17

あ・わ・び?(o^-^o) ウフッ RT @satoshithem 魚へん苦手で読めない(>_<)
08-11 00:11

手土産は鮑でお願い~♪(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん家、飲み行く♪(´ε` ) RT @yurikalin: 今夜は人少ないよね~。 
08-11 00:06

頼りにしてますぞ~d(@^∇゚)/ RT @ksagae お呼びとあらば、いつでも参上いたしまするぞ。
08-11 00:05

私は痴的よ(笑 RT @kumapone なるほど!党首副党首共に知的な人物が揃っておる! それに比べて党員たちは・・・この先言えない云えない、、、
08-11 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/397-cd95d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





