虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/13のツイートまとめ
yurikalin

韓国料理に1票~♪ RT @srkawamura そうそう、それがあったよねぇ。全部一遍には廻れないしなぁ。 RT @hiromiha: 浅草のお好み焼きも! RT @miyagrace: @srkawamura
08-13 22:30

可愛くて集めて持って帰りたい気分?鳥に来て欲しい時はこれに限るんですね(笑 RT @arudebaran60y ウメモドキ 赤い実てかる 明朗さ/浮わつかぬ シロウメモドキ 知恵感じ/知恵感ず キミノウメモドキ 君のよう 程にはしゃ http://bit.ly/9CXm7b
08-13 22:27

んじゃ、まっちょるで~♪ RT @hiromiha 大丈夫だす!ちゃりで行くわ RT @yurikalin: んじゃ、日曜の14時ころは?
08-13 22:25

うぅ~ん、あんま、ないかも?(笑 RT @fushigina_hana うけた! つまり、「アナタがお腹空いてない時はいつだ」と? @yurikalin 娘が「お腹減った」らしいので、お風呂入って夕食準備~♪ 皆様,またあとでネ~♪
08-13 22:22

私は焼酎の水割りです~♪ RT @fushigina_hana んー、今日はビール1杯&辛口のよく冷えた日本酒って感じ! http://twitvideo.jp/02ZE8
08-13 22:21

はい、現実逃避したいからかしら?(笑 RT @htatami このような話はまとまりが早いんですね!(笑)
08-13 22:20

んじゃ、日曜の14時ころは? RT @hiromiha 明日は用があるのよ~ RT @yurikalin: 明日はダメなの? RT @hiromiha あっ!!日曜は忙しい? RT @yurikalin: あ、かぼちゃ!
08-13 22:18

悪かったわねッ!(▼ヘ▼;) RT @hiromiha (爆)でぶまっしぐら RT @yurikalin: まさに、肉体労働者の食事だっ!(笑 RT @hiromiha 昨日、ラーメン、チャーハン、餃子(笑)
08-13 22:17

んじゃ、オレも~♪ RT @srkawamura @miyagrace あ、言いだしっぺ、って私ですか。じゃ、皆さんにお声がけ協力願います
08-13 22:16

これは良いわぁ~?こういうとこで食べる蕎麦って旨いよね~♪ RT @kumapone 佐賀からの帰り、七城の温泉センターに寄り道。さっぱりしたところで、ざるそばとイワシかまぼこで夕食でぇ~す♪ http://tweetphoto.com/38660356
08-13 22:15


明日はダメなの? RT @hiromiha あっ!!日曜は忙しい? RT @yurikalin: あ、かぼちゃ!
08-13 22:13

そうですかぁ~?もっとお洒落な料理がつくってみたい~♪ RT @fushigina_hana やはり、どこでもドアが切実に欲しい、なう。 今日のメニュー「も」大人テイストですよね?
08-13 22:12

まさに、肉体労働者の食事だっ!(笑 RT @hiromiha 昨日、ラーメン、チャーハン、餃子(笑)
08-13 22:11

お近くなら持ってったのに~♪ RT @fushigina_hana 速攻で水分補給中。こまかな成分は聞かないでね。大部分は紛れもなくH2Oですからw yurikalinさんのお料理があればなぁ、、、(きっと水分のお供に向いてるハズ・・・心の声)
08-13 22:09

さっき食べた~? RT @nagaseyuki 餃子も欲しい RT @yurikalin 最高の組み合わせだす? RT @AKANEBISCUS うあ~、食べたばっかりなのによだれが。RT @hiromiha
08-13 22:07

あ、かぼちゃ! RT @hiromiha ホタテのバター焼きとイカのフライ。かぼちゃサラダとか野菜たち。などなど。台所暑かった~
08-13 22:06

最高の組み合わせだす? RT @AKANEBISCUS うあ~、食べたばっかりなのによだれが。RT @hiromiha ラーメンとチャーハンとかたまらん
08-13 22:03

@Zipang_Club おやすみなさい。
08-13 22:01

何食ったの? RT @hiromiha あー私もご飯食べ終えた~。゚+。(*′∇`)。+゚ RT @yurikalin: もう食い尽くされた(笑 
08-13 21:59

@fushigina_hana おかえりなさい。
08-13 21:59

@gattin38 おやすみなさい。
08-13 21:58

もともと日本人って主に穀物ばっか食べてきたDNAですもんね~♪ RT @nagaseyuki 私も炭水化物が好きでお好み焼きをおかずにしてご飯を食べることがあります。 @AKANEBISCUS RT @yurikalin 私も炭水化物大好きで~す。ウドンとおにぎりという組み合わ
08-13 21:57

超~気が合いそう~♪ RT @AKANEBISCUS 私も炭水化物大好きで~す。ウドンとおにぎりという組み合わせもたまりません。うひっ。同じくで~す
08-13 21:56

美味ししくて安いお店なら~♪ RT @nagaseyuki 世界一辛いと言われるスリランカカレーのお店に一緒に行きましょうか?RT @yurikalin なになに?「Lee30倍」よりも辛いのでしょうか?興味津々~♪ RT @tetsumura
08-13 21:50

いいですね~?チャーハン大好き?というか炭水化物で出来ている私‥・・あ、酒もだった(笑 RT @AKANEBISCUS 今日はチャーハンと豚のしょうが焼きにいたしました~。まんぷっく。
08-13 21:49

なるほど~、コチラの方が切実(笑 RT @ayunokaze ウチらは、買わず飛び込む水野のお父。と習いました。
08-13 21:37

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-13 21:35

さっすが~♪ RT @milmakeg 古池や、買わず飛び込む、なんとやらですねwww。
08-13 21:35

あ、思い出した!そうそう、そうでした~♪(笑 RT @phototsuyoshi 古池や 蛙とびこむ 水の音wRT @yurikalin: RT @phototsuyoshi 「Full in care, car was toe become Ms Note.」
08-13 21:27

@tetsumura え、良いのですか?んじゃ、あとでDMさせていただきます~♪ありがとうございます?
08-13 21:21

アレに激辛キムチと桃ラー乗っけると更に飽きずに食べられまっせ~♪ RT @sichimi あの安っぽい縮れ感がたまりません
08-13 21:20

え、知らなぁ~い(笑 RT @phototsuyoshi じゃ、これ有名ですかね?「Full in care, car was toe become Ms Note.」RT @yurikalin: ウチの娘は「掘った芋弄んな」って感じで「What time is it now?」
08-13 21:19

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin
08-13 21:16

ホットケーキとジュースとかね~(笑 RT @nagaseyuki アメリカ人の朝食はおやつと変わらないと聞いたことがあります。 RT @HASSANKONAKAT RT @yurikalin: おやつみたいな朝食ですね~(笑 
08-13 21:14

なになに?「Lee30倍」よりも辛いのでしょうか?興味津々~♪ RT @tetsumura そういう方には「辛いカレー」というカレーお勧めします。激辛いだけでなくおいしいです。RT @yurikalin: 私はほぼ毎日食べてるかも?(笑 RT @sichimi
08-13 21:14

ウチの娘は、「掘った芋弄んな」って感じで「What time is it now?」を覚えました(笑 RT @ayunokaze 小生の友人が、片山津温泉で、フィリピンの女性と話ていて、「海老フライない?」と聞いたら、「Every Friday night」
08-13 21:12

また、私の深いスリットを思い出してたんでしょ?(笑 RT @htatami 孫3人お風呂に入れたら私の方が逆上せてしまったようだツイートしようにも文が浮かばない。(笑)
08-13 21:08

エビフライ美味そう? RT @ahoeco 三重 魚忠のメニュー 食欲をそそる~☆よだれが出る~☆ RT @Uochuuryokan: 遅くなりました!今夜は★海老、ホタテフライ★さわらの照り焼き★シュウマイ★揚げなすのおろしポン酢賭け★胡http://ow.ly/i/3bca
08-13 21:02

生まれてこの方、便秘とは無縁ですので,全然大丈夫~♪ RT @htatami あまり食べ過ぎると糞詰まりになるよ!(爆)
08-13 20:59

私もです~。こういう連中が大多数かと思うとガックリです。http://tl.gd/334qda RT @rokubun なんだか先ほど「自分は不幸になったことないから」とかいうフザケた奇人がいましたねw ああいう虚無主義者が私、虫唾が走るほど嫌いなんです
08-13 20:59

それで良いのです。人生,限りあるんですから,楽しまなきゃ損ですよね~♪ RT @erakugo 洗濯はせず枝豆を茹でて、タマネギを軽くフライパンで炒め、スーパーで買ってきた刺身で晩酌。お酒は一の蔵の純米。あ、これを命の洗濯というのか?
08-13 20:57

え,なんで知ってるの?(笑 RT @ayunokaze ゆりさんちの食堂には、歩くポリバケツが3ケあることをお忘れなく>諸君!
08-13 20:56

私はほぼ毎日食べてるかも?(笑 RT @sichimi 辛ラーメンをたべた
08-13 20:55

こ、これはっ!?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @G__G_ 見てしまった・・・ RT @FeverTarachan: ぷはーwww RT @Takuta: タコを親父の頭に乗せてみた。【破壊力あり。注意】 http://yfrog.com/ncix2aj
08-13 20:52

面白いっ!(笑 RT @waokun RT @it_golf: キメッ! http://twitpic.com/29qa71
08-13 20:51

綺麗な色の花ですね?今どき別荘なんて,優雅な人達ですなぁ~。 RT @rei_musouan ご近所も賑やか - 無双庵日記 http://bit.ly/d8LBUH #twitbackr
08-13 20:49

これは凄い!面白いですね~♪ RT @HASSANKONAKATA 頭にパンの山を乗せて自転車で運ぶ出前持ち。凄い技術 http://tweetphoto.com/38647005
08-13 20:45

皆を見守ってくれてるんですよ~♪ RT @hitopin 去年はちゃんと夢に出てくれましたからねぇ♪
08-13 20:44

そうなんでしょうね。http://bit.ly/bNboem RT @zebra_masa 外務省じゃあ日付改竄なんか疑問も沸かないほど当たり前ってことじゃない。@yurikalin @naoki_ma 外務省女事務官ビンタで逮捕http://bit.ly/bhndMY
08-13 20:43

@rokubun こんばんは。
08-13 20:41

@mekkosan こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 20:41

もう食い尽くされた(笑 RT @hiromiha 食べさせてくれ~ RT @yurikalin: とりあえず,①揚げ餃子,冷奴、・・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02ZE7
08-13 20:41

こんばんは。そういう日は美味しいおの食べてリラックス~♪ RT @AKANEBISCUS 今日はこまごまな仕事が多くて頭使いました~。湯気でそう。。。です。よろしくです
08-13 20:40

民主主義の限界(悲 RT @totti59 こういう人にも選挙権がある不幸 RT @yurikalin 果てしなく虐げられる弱者の思いを知れば,こんな呑気な事は言ってられない筈 RT @Mr_Higashikawa 実際不幸になった事ないからhttp://tl.gd/334qda
08-13 20:40

やった~,当たった~♪(笑 RT @Zipang_Club そうですよ。渚西三丁目~牧野西三丁目ですよ(笑) RT @yurikalin 「三丁目の朝日」って感じ? RT @Zipang_Club FINEPIX HS10 http://twitpic.com/2e8iy0
08-13 20:40

ありがとうございます?早速観ました~♪(亀井さん,メッチャ面白いですね)ご意見には私も賛成です。影の感じから・・・妄想ちうです~♪(笑) RT @agencyboss 見つけたのは「影」と「声」しか映ってなかった。前観たのとカメラが違うようhttp://bit.ly/dpOTJf
08-13 20:39

でもって、②蛸刺し,小松菜とシラスの胡麻炒め,目玉焼き&トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02ZE8
08-13 19:32

とりあえず,①揚げ餃子,冷奴、・・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02ZE7
08-13 19:31

娘が「お腹減った」らしいので、お風呂入って夕食準備~♪ 皆様,またあとでネ~♪
08-13 17:29

時間が来ると生まれ変わるとか?(笑\(^o^)/@kisugekisuge 「田中が承りました」でしょうね\(^o^)/RT @hitukishinji: あの電話応対の時に使う過去形の不自然さは何とかならんもんかw 「田中と申しました~」って
08-13 17:28

定期的に違う人になるんじゃ?(笑\(^o^)/@hitukishinji \(^o^)/RT @yurikalin: o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・ RT @hitukishinji あの電話応対の時に使う過去形の不自然さは何とかならんもんかw 「田中と申しました~」
08-13 17:26

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
08-13 17:26

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・ RT @hitukishinji あの電話応対の時に使う過去形の不自然さは何とかならんもんかw 「田中と申しました~」って、もういまから田中とは違うんかい!w\(^o^)/
08-13 17:24

ヾ(@゜∇゜@)ノ RT @satoshithem やっぱりハイだ(*≧m≦*) RT @yurikalin: (*^日^*)゛グワッハッハ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、カワうぃ~~♪(´ε` ) RT @yurikalin: 寝てないもん
08-13 17:17

@arbol06 お疲れ様です~♪
08-13 17:13

タブン・・・?ん?(笑 RT @kisugekisuge 怖くないですよ~\(^o^)/タブン RT @satoshithem: 火傷するべ\(^o^)/(コワいもの見たさ RT @kisugekisuge: 火傷はしませんでしたが…\(^o^)/RT @hitukishinji
08-13 17:13

(*^日^*)゛グワッハッハ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、カワうぃ~~♪(´ε` ) RT @yurikalin: 寝てないもん~♪ RT @satoshithem 解ってるけど、姐ちゃんハイだね(・ω・)/
08-13 17:11

そうなんですか~。ソレってどこかで観られますか?上京される際はご連絡くださいね。お待ちしております~♪ RT @agencyboss 僕は「市民会見」の映像で映っています。最前列で、「外国人参政権」の質問させていただきましたよ。東京、最近まったく行かなくなったんです
08-13 17:10

肉なら任しといて~~~♪(って、え? RT @hitukishinji まさにそれっす。。。 (;´Д`)ハァハァ RT @yurikalin: 肉感的な感じで?(笑 RT @hitukishinji フラメンコとかもすごく似合いそうですよね。踊ってほしい
08-13 17:04

友人に代わって感謝? マジで驚いちゃいました。でも手術は成功のようで本当によかったです。 RT @elfindances お友達、声が出るようになって良かったですね。
08-13 17:04

寝てないもん~♪ RT @satoshithem 解ってるけど、姐ちゃんハイだね(・ω・)/ RT @yurikalin: そういうのを、関西では「ヘタレ」と呼ぶのじゃ~! RT @satoshithem やめとこうかな~(^^;) RT @hitukishinji
08-13 17:02

賛成~♪その為には課題設定を踏み誤らないことですね。 RT @cnvvlty そりゃ一気にはいかないさ。前進あるのみ! RT @jh8bss: 同感。 QT @yurikalin: 地球上の多くの貧困を踏みしだいたまま、戦争が日常化している地域も放置
08-13 17:02

肉感的な感じで?(笑 RT @hitukishinji フラメンコとかもすごく似合いそうですよね。踊ってほしい♪RT @yurikalin: ラテンは大好き~~~♪ 
08-13 17:01

@highestree こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 17:00

相手を選ぶんです(笑 RT @kisugekisuge 火傷はしませんでしたが…\(^o^)/RT @hitukishinji: RT @yurikalin: 火傷したくないなら,やめときな~♪ RT @satoshithem 会ってみたいような、みたくないような…
08-13 17:00

そういうのを、関西では「ヘタレ」と呼ぶのじゃ~! RT @satoshithem やめとこうかな~(^^;) RT @hitukishinji: きゃ~かっくいい~♪♪\(^o^)/RT @yurikalin: 火傷したくないなら,やめときな~♪ RT @satoshithem
08-13 16:59

また近々上京される機会はないのでしょうか?私もお会いしたいです~♪ RT @agencyboss あれだけは東京まで行ったので、お会いできてたのかと。ツイート観てると、どんな方か気になりますね。あの時は、打ち上げまで参加させていただいたもので、居られたら判ったかもと思いました。
08-13 16:58

ラテンは大好き~~~♪ ちなみに、祖母は背も高く掘りも深くて白系ロシアみたいな感じでした(笑) RT @hitukishinji なんかスペインっぽいイメージもありますよ。情熱のタンゴみたいな\(^o^)/RT @yurikalin: やっぱ、火の国・熊本生まれだからかなぁ
08-13 16:56

というわけで、それから眠れず、昨日は,1時間くらいしか寝てない私(笑)…こういう時って、なぜかハイになっちゃうから気をつけよう~~~っとw
08-13 16:53

昨夜(というか今朝?)4時頃にベッドに入ってウツラウツラしていたら,5時半頃に電話。暫く会ってなかった友人から。「半月前から京都東山の病院で食道癌の治療をしている」ということで手術から1週間経った今日,やっと声が出るようになったので電話してくれたらしい。あまりに突然でビックリ!
08-13 16:52

いえ,行ってないんです。 RT @agencyboss ゆりかりんさんは、亀井さんの「市民会見」は来られてましたか?
08-13 16:51

いえ、とんでもない。頑張って今後も地域の人々に貢献してください~♪ RT @phototsuyoshi いつもRTありがとうございます!RT @yurikalin: RT PR:高齢者向け宅配弁当、宅配クック123です。管理栄養士指導の下極限まで添加物を減らし、一食から配達、土日
08-13 16:47

「鬼の居ぬ間の洗濯」?(笑 RT @erakugo 今日は家内が実家に行き夕方から一人。早めに風呂に入りビールを飲もう。
08-13 16:44

火傷したくないなら,やめときな~♪ RT @satoshithem 会ってみたいような、みたくないような… RT @hitukishinji: でもゆりかりん姫は、なんか暑い方が合うような気がするな~。常夏というか、灼熱というか、情熱というかw\(^o^)/
08-13 16:43

ですよね~。私の場合は,代替品を渡された時からあった傷に関して,私のせいにされて「3万円払え」と脅され,すぐに解約しました。 RT @henrryd6 NTTの施設協力金って出資金の性格をもっているから契約を解除するなら返金するのが当たり前だと思います
08-13 16:42

やっぱ、火の国・熊本生まれだからかなぁ~?(笑 RT @hitukishinji でもゆりかりん姫は、なんか暑い方が合うような気がするな~。常夏というか、灼熱というか、情熱というかw\(^o^)/
08-13 16:39

報道よりも更にかなり深刻みたいですね~。http://bit.ly/c8BkMO RT @gomusou ロシア干ばつの被害が深刻化している。今年の穀物収穫、干ばつで25%壊滅という。http://ow.ly/2p3Rl
08-13 16:37

こんにちは。そうそう、出かける筈だったので涼しくて喜んでたんですが,急遽キャンセルに(笑)暑い時ばっか外出してる私って損してる気がしてきましたw RT @hitukishinji ゆりかりん姫、こんにちは~。今日はどんより曇った天気ですね。暑くなくてほっとしますが\(^o^)/
08-13 16:36

まさに仰る通りで,恫喝されたもんだからムカツイて,つい・・・(笑 RT @henrryd6 NTTも893のような体質ですよ。QT @yurikalin 本当にそうですよね~。NTTで喧嘩したこと思い出しました(笑
08-13 16:33

やっぱ、「テメエら庶民と違ってオレ様は偉いんだぞ」みたいな?(笑 RT @jh8bss ハロワだって法務局だって滅茶悪いですから。 QT @yurikalin: 本当にそうですよね~。NTTで喧嘩したこと思い出しました(笑 RT @henrryd6 JR東日本がでてきますが愛想の
08-13 16:33

アハ,やっぱり(笑 RT @HASSANKONAKATA いや、みたいじゃなくて、まんまおやつです。RT @yurikalin: おやつみたいな朝食ですね~(笑 RT 今朝のサフールは昨日のお土産のエジプト菓子コナーファ、バスブーサ、アサ http://bit.ly/bTclm2
08-13 16:30

「三丁目の朝日」って感じ? RT @Zipang_Club FINEPIX HS10 朝焼けと朝陽 枚方天の川から枚方河川敷遊歩道 6 http://twitpic.com/2e8iy0
08-13 16:28

自治体の社保庁ビルなんかも豪華絢爛,まるで御殿です(笑 RT @rolling_bean 議員会館など。 http://twitpic.com/2e8gcu
08-13 16:27

本当にそうですよね~。NTTで喧嘩したこと思い出しました(笑 RT @henrryd6 JR東日本がでてきますが愛想の悪いことこの上ないです。あんなのならターミナルでティッシュ配っている女の子方がよほどまし。 QT @yurikalin http://bit.ly/cYuUxK
08-13 16:25

いまだに郵便局も,NTTも、・・・元国営だった企業は相変わらずお役所気分だと思うんですが(笑 RT @naoki_ma 公務員の常識かあ、20代で組織のトップに立ったりしますからね。勘違いしちゃう人も出てくるだろうなあ。解体前の国鉄とか旧郵政省時代の郵便局もそうでしたね
08-13 16:07

被害は深刻ですね~。画期的外交手段はないものか?(笑 RT @akenonavi 我が家の畑のかぼちゃが、サルに持って行かれてしまったみたい…。一番美味しい時期を狙ってくるってホントなんですね。 - http://tinyurl.com/29lhvdt
08-13 16:00

@ninotakusyoku おやすみなさい。摩天楼の夢を~♪
08-13 15:59

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @kwansaijin 弟にもらったパクりすぎなスーパーの画像。 http://twitpic.com/2e88va
08-13 15:58

早起きした甲斐がありましたね~。芸術的な一瞬ですもんね? RT @yonjyaru 二日酔いを振り払い頑張って早起きして撮って来ました。(笑) RT @yurikalin 絵葉書みたい? RT @yonjyaru http://twitpic.com/2e4hlj
08-13 15:54

公務員には社会常識は通用しないらしいですよ(笑)我々一般庶民が,公務員の常識を理解出来ないと同様。 RT @naoki_ma その●●省のほにゃららさんですが、当時●●大臣だった大先輩から、こっぴどく怒られたようです。当たり前だよね。公務員以前に、社会人としての常識を疑うよ
08-13 15:52

そうでした(笑)愛人囲うにもお金かかるでしょうから,公務員達ってかなり美味しい職業なんですね。 RT @applecider52 警察も検察も上層は二十代の愛人に乗りたがる,,,國松警察庁長官も愛人宅マンションから帰宅途上を狙撃 http://ow.ly/2p34G
08-13 15:51

本当に法治国家なら,森一族&自民党議員共はお縄になってる筈ですもんね(笑 RT @naoki_ma うん、おまわりさん呼ぶよりも、大先輩にお灸据えてもらうほうが効果あったりしますからね。日本は法治国家じゃないですよ
08-13 15:48

弱者には威張り散らし,強者には媚び諂う醜い連中(怒 RT @naoki_ma @yurikalin @mikenoguu そういえば、東京の某駅で、タクシーの待ち順を割り込んできたおっさんがいたんで、注意したら「俺は、●●省のほにゃららだぞhttp://bit.ly/9ZfCbD
08-13 15:47

そう実感しました。明日さえ見えない、果てしなく虐げられる弱者の思いを知れば,こんな呑気なことは言ってられない筈ですもんね。 RT @Mr_Higashikawa 実際不幸になった事ないから、こんな事言えるんでしょう。http://tl.gd/334qda
08-13 15:45

@Sunuho こんにちは。たまにはノンビリしてください~♪
08-13 15:38

@ymirin 行ってらっしゃ~い♪
08-13 15:37

きっと,もうすぐ傍に‥・・? RT @hitopin かーちゃん迷わず来るかなぁ http://movapic.com/pic/201008131535144c64e7a2de503
08-13 15:37

私もやっと休みだ‥・・と思った瞬間に病気しちゃうタイプ(笑)お大事にしてくださいね? RT @ruby_moon 急ぎの仕事が終わったので、早退。微熱下がらず。お盆なのに…
08-13 15:35

なるほど,autobiographyだったんですか。 RT @applecider52 そりゃあ父上が朝鮮労働党のゴリゴリの戦士ですからねえ~シネカノンの社長さん 総連に依頼されて「パッチギ」作った?,,A(^^; @yurikalin http://bit.ly/dpf7q1
08-13 15:31

絵本の中のワンシーンみたい? RT @akenonavi メイン会場中段は満開!上段も開花を始めた「60万本のひまわりの祭典 明野サンフラワーフェス2010」のひまわり畑8月14日の様子。 - http://tinyurl.com/32cscs5
08-13 15:15

表向きは法治国家ですが,権力者は例外らしいですよ(笑 RT @naoki_ma 日本は法治国家ですし、国民は公務員を罷免できますから、臭い飯を食ってきてもらいましょう。 QT @mikenoguu ビンタで逮捕http://bit.ly/bhndMY
08-13 15:14

@9_cosmo_walkure こんにちは。
08-13 15:13

でしょうね~。金持ち喧嘩せず・・じゃなくって、既得権者平和ボケ・・みたいな?(笑 RT @applecider52 弱者の事なんか考えてませんよw 激しい政変を好まないという嗜好が,,, @yurikalin: http://ow.ly/2p2GU
08-13 15:10

なるほど,そういう括りですか。 RT @applecider52 実録東声会 児玉誉士夫 山本晋也 井筒和幸 シネカノン 「パッチギ」 ,,,眺めていると符合しますね。 @yurikalin: http://ow.ly/2p2z5
08-13 15:07

「オレ様は庶民よりも偉いお役人様だぞ」って骨の髄まで染みているんじゃ? RT @naoki_ma 診断書の日付書き変えろって強要するのは違法行為ですよね。しかし官僚のモンスターペイシェントってのも QT 外務省女事務官プッツン ビンタで逮捕http://bit.ly/bhndMY
08-13 15:04

これほどまでに貧乏人が住みにくい国って他の先進国にはないでしょうね。特に都市部。 RT @naoki_ma 野菜は値上がり、魚は値上がり、ほんと庶民はぢっと手を見るばかりです。空気を吸うのも金がかかる世の中とは
08-13 15:02

そこまで充足してやっと少しは弱き者のことも考える余裕ができるのかしら? RT @applecider52 OBで天下り先貰っている半ジイさんたちは若い愛人囲って優雅なものですよ,,,@yurikalin: http://ow.ly/2p2sr
08-13 15:00

@elfindances こんにちは。
08-13 14:58

「真珠湾」では米軍の戦意高揚を成し遂げ,「911」ではパトリオット法を成立させ、イラクの資源・エネルギー利権等を手中にし,・・次に狙っているのは?@bilderberg54 たしかに911直前は、「世界の米軍基地を狙ってテロの恐れ」と週末にかけて流れ火曜日にWTCが崩壊
08-13 14:57

おぉ~、儚い宝石? RT @tanekuta 零れ落ちる・・・ http://twitpic.com/2e7phv
08-13 14:56

そういう場では尻込みして何も言えないんでしょうね(笑 RT @mao3mao3 外交の場で“重量級ビンタ”を炸裂させていただきたかったw RT @yurikalin 外務省は女子プロレス養成所 @leonardo1498 http://bit.ly/bhndMY
08-13 14:55

こんちわ\(^o^)/  RT @suwataisya こんちわ\(^o^)/
08-13 14:52

仰る通り。権力に都合の良い言葉ばかりがメディアで流布されてウンザリします。 RT @ompfarm テロとの闘い、でもテロが何故起こされるかを不問にしているところが、「妙な言いがかり」というもの。競争原理を口にしながら、寡占・独占で貧困社会の階層化を生み出す欺瞞と同じですね
08-13 14:52

ですね~。数百円となると痛いですよね(笑 RT @JAPINJAP なるほど、冷凍物のサンマ、先日1尾98円で買いました。RT @yurikalin: 海水温が高過ぎて近場では捕れない。ストックの冷凍物は山程ある筈 RT @mao3mao3 @naoki_ma
08-13 14:50

こんにちは。今日もヨロ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、こんちは~♪
08-13 14:48

RT @leonardo1498: 米国、演出力旺盛 @yurikalin:真珠湾、911に続き、3匹目の鰌でも探してるのかな? @bilderberg54:米国務省は、米国民や海外米関連企業を狙ったテロが起きる「高度の警戒と安全を強化する適切な対応」を求める警戒情報。h ...
08-13 14:41

つい最近までは,1尾68円くらいでしたからね~(笑 RT @naoki_ma 誰か、買い占めてるのかなあ。さんま食べたひ……
08-13 14:36

たぶん(笑 RT @leonardo1498 ゆりかさんなら勝てる!@yurikalin 外務省は女子プロレス養成所だったんだ(笑 RT @leonardo1498 外務省女事務官プッツン ビンタで逮捕 nikkansports.com http://bit.ly/bhndMY
08-13 14:34

@jyuou こんにちは。こちらこそ~♪
08-13 14:34

地球上の多くの貧困を踏みしだいたまま、戦争が日常化している地域も放置。そこから目を背けたままでは,決して前には進めない。 RT @cnvvlty 戦争の恐怖から解放され、共同体と市場経済と地球環境を融和させる条件を手に入れつつある。核廃絶へも踏み出した。社会の壮大な変革に着手で
08-13 14:33

「真珠湾」,「911」に続き、3匹目の鰌でも探してるのかな?また新たな犠牲者が? RT @bilderberg54 "米国務省は、米国民や海外米関連企業を狙ったテロが起きる、「高度の警戒と安全を強化する適切な対応」を求める警戒情報を更新。http://bit.ly/bdGWiu
08-13 14:31

実に嘆かわしい!http://tl.gd/334qda RT @tetsumura 「いかがわしい書籍が出て知識階級はますます陰謀論をバカにし遠ざかる。「謀」を仕掛ける国からすれば日本人が陰謀論を一笑に付してそうした戦略に何の考慮もはらわないことくらい有難いことはない」孫崎享氏
08-13 14:31

御用学者のコメントは全く信用できませんな。 RT @rolling_bean 必ず出てくる影響なしと語る専門家。『チェルノブイリ汚染の森も猛暑火災 指摘受け当局認める』http://bit.ly/9GETGw 『放射性物質飛散はわずか』http://bit.ly/aXgQzQ
08-13 14:29

海水温が高過ぎて近場では捕れないらしいですね。しかし、ストックの冷凍物は山程ある筈なんですが?(笑 RT @mao3mao3 燃料代がサンマに上乗せってことか RT @JAPINJAP: 海水温度の上昇などもあり、漁場が3倍遠くに移動 RT @naoki_ma
08-13 14:27

目線が検察モードから市民モードに変われば,いろんな意味で贖罪の意識も芽生えたりするのでしょうか(笑 RT @applecider52 退官後の楽隠居モードな検察OBの中には、市民目線が回復してきているのもいるから廃物利用してワザ貰っておく必要がありますよw  @dd2dtty:
08-13 14:27

外務省は女子プロレス養成所だったんだ(笑 RT @leonardo1498 末端まで傲慢:外務省女事務官プッツン ビンタで逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/bhndMY @yurikalin
08-13 14:26

可愛い?きっと良い香りがして甘い蜜をいっぱい出すんですね。虫は美味しい物をよく知っている(笑 RT @itutubosi 小さな可愛い花を一杯つけます。トウキ #photo #nature #yatugatake http://twitpic.com/2e45lt
08-13 14:25

絵葉書みたい? RT @yonjyaru 今朝の別府湾の日の出 2 http://twitpic.com/2e4hlj
08-13 14:24

おやつみたいな朝食ですね~(笑 RT @HASSANKONAKATA 今朝のサフールは昨日のお土産のエジプト菓子コナーファ、バスブーサ、アサービウザイナブとヨーグルトとピスタチオ http://tweetphoto.com/38558934
08-13 14:24

何かが起こりそうな劇的空ですね。 RT @gomusou 残念でしたね。でも、空は絵画的ドラマティック!!  @RT @tawan_com 夜との境目の時間はとても綺麗でした。 http://twitpic.com/2e5c2s #yatsugatake #nobeyama
08-13 14:24

最近の女性はキレると激しいみたいね(笑 RT @yonjyaru こりゃまた‥派手にやっちゃって‥ RT @mankin911 今朝は事故に遭遇!加害者は若い女性だった。 http://tweetphoto.com/38569289
08-13 14:24

どこまでも広がる平野。ロマンチックな風景ですね? RT @wakita_tamaki 高台から富良野を眺める。 http://photozou.jp/photo/show/761389/45843787
08-13 14:23

美味しそう? 無性にマーボ食べたくなってきた~♪ RT @nasukoB 昨日の昼食。投稿するの忘れてた http://twitpic.com/2e68je
08-13 14:23

理性ってものが働かない人増えましたな。人殺しで捕まるリスクを想定できなかった思考回路に憤慨(怒 RT @coprolite 山で首吊れと言いたい RT @richoutan: おっそろしいもらい事故。http://bit.ly/acUvfC
08-13 14:22

立派に出来ましたね!かぶりつきたいくらい瑞々しいですね~♪ RT @bosatsunyorai 良くできた。自画自賛です。 http://twitpic.com/2e6wu4
08-13 14:22

竹輪がそそりますね~? RT @outroad これはうまそう~。ウドニストにはたまらん>< RT @takeuchi_yukiko: カレーうどん最強!汗だくになりながら完食♪冷蔵庫の中の残り物で十分美味しく出来ました! http://twitpic.com/2e6xnn
08-13 14:21

大駱駝艦公演か?‥・・と思いました(笑→http://bit.ly/b8BUzo RT @nojigiku0726 キツネ踊りです♪ http://ow.ly/i/3aVd
08-13 14:21

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 14:21

こんにちは。命の洗濯ができたみたいで,良かったですね~?誰しも限り有る人生。そういうハッピーな時間を沢山持てると良いですね~。 RT @honnosense 本日もよろしくであります。昨日はとある女性と素晴らしいお酒を共有する時間に恵まれ、ハッピーでありました。 まる。
08-13 14:20

富野由悠季とも関係が?(驚 RT @applecider52 http://ow.ly/2oYQW wikiの山本晋也では児玉誉士夫邸書生なんて重要略歴は書いていない>http://ow.ly/2oYQD ピンク映画の撮影場のパワハラに対抗してトラック一杯も加勢呼べるなんて
08-13 14:19

街頭点けなかったり,舗装に変えて砂利道にしたり,大量首切りで教員の手配がつかない学校は閉鎖されたり・・・常軌を逸した事態に?メディアが報道しない理由も気になります。 RT @ninotakusyoku 無茶苦茶RT @yurikalin 米国も生きるか死。国内のインフラ無茶苦茶
08-13 14:18

たまには触れてみてください(笑 RT @tatsulim 触れてはいけない、そんな感じでした。そっと見つめているのがいい。
08-13 14:18

他にも候補が沢山あるみたいですね。 RT @totti59 最近のレナウンも記憶に新しいですね RT @yurikalin: 現実に中国資本に乗っ取られてきた企業は,ラオックスなどを筆頭に幾つもあります。資本の占有が密かに進んでいる現状は事実です。@hitukishinji
08-13 14:18

@satoshithem @suwataisya @gattin38 @paralym @leonardo1498 @rainasu @MustacheBaby おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 14:17

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 14:17

@ninotakusyoku @jyuou @chatnoir1999 @coprolite @AKANEBISCUS @rokubun @ringo333 @G__G_ @maabitte おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 14:17

@hato17 @Akira50 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-13 14:17

「すべらない話」も観終わったし,そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-13 03:20

そんなぁ~! RT @Guttie_bohnum 「iPhone、ウイルス感染で勝手に電話の恐れ」 http://ow.ly/2oNVU  iPhoneだけでなくiPadでも、その危険性が。利用者はご注意を
08-13 03:16

今回の大災害で,ロシアが米国から大量の小麦を買おうとするとき,ドルで支払うのかな?金で払うとすると,金の相場を下げる施策に出るかもね?
08-13 03:11

こちらこそ,色々と教えていただき勉強になりました?ありがとうございます~♪ゆっくり疲れをとってくださいね。おやすみなさい。 RT @hitukishinji ゆりかりん姫、今日はひさびさに骨太のお話ができて、とてもうれしかったです。また、いろいろとご教授ください。それでは、おそめ
08-13 03:10

経済が破綻しても土地が消えて失くなるわけではないからなぁ~。やはりダブついた金が向かうのは土地じゃないかなぁ~?
08-13 03:09

@rolling_bean おやすみなさい。
08-13 03:08

米国も生きるか死ぬかの瀬戸際ですからね。国内のインフラ(教育も含め)無茶苦茶になってるらしいし。 RT @hitukishinji 本当に何とかならないものでしょうか。このままでは郵政法案も通らないだろうし、みすみす沈没仕掛けのアメリカに日本国民の財産を根こそぎ持って行かれるのか
08-13 03:07

私の知るだけでも,卸が小売店化しつつあったり,物流傾向を強めていたり,色々業界を超えたサービスで差別化に必死。 RT @Akira50 「ロジスティクス」なる軍事用語が氾濫する時点で、異常を感じて欲しいものです
08-13 03:02

何でも,「はいはい!」っていって言う事聞きそうで本当に怖いですよね(笑)長期的政治戦略も何もないし。 RT @hitukishinji いまの菅政権を見ていると、本当に何があってもおかしくない。アメリカにさんざん金を貢ぎ続けているうちに、中国にもつけこまれ……ですね(T_T)
08-13 03:00

私もぉ~(笑)・・・だけど、その内,すぐ離れていくんじゃない?(爆@hitukishinji 不動産の話をしていたら、怪しい不動産屋のフォローが続々と(爆
08-13 02:56

同感!しかし、このままの流れで日本資産収奪に拍車がかかることを危惧しています。何しろ外交無能な日本政府ですから。 RT @hitukishinji 世界を相手にしての規制や法律整備となると、もっと難しい話になると思います
08-13 02:55

同感!今まさにロジスティクス再編の過渡期なので,卸も含め流通会はかなり生死をかけている感じですから。 RT @rolling_bean 物流の「変革」があたかも正しき意図で次世代のために行われているように語られていますが、その前提に疑問を持つことが重要ですねRT @Akira50
08-13 02:53

中国だけをブロックするような政策は,どんなバカ民主党政権でもしないでしょう(笑)中国だけが日本資産を狙っているわけではないですから、中国に限定する必要もないですもんね。 RT @hitukishinji 中国だけをあからさまにブロックしようとすると、すぐに仲が険悪になってし
08-13 02:50

断言できる根拠は何なのでしょう? RT @hitukishinji 確かにラオックスなどのように、中国企業がいくつか日本企業を買収しているのは事実です。しかし、バブル期の日本がアメリカを買いあさったような事態にはおそらくなりません
08-13 02:46

敵対すべきとは思っていませんし、敵対しても大損するのは日本の方だと考えています。政治戦略に於いて日本よりも2枚も3枚も上手で狡猾であることを肝に銘じるべきと考えています。このままでは、中国の戦略に乗っ取られかねないと。 RT @hitukishinji 敵対していても何もなりませ
08-13 02:43

株と同様,資産の運用目的で考えているとすると,土地やマンションを所有することによって、ソコを貸出したり売ったりする運用益が入ります。特に中国人は土地対しては財産としての執着が強いと考えています。 RT @hitukishinji 日本の土地やマンションの購入ブームで押し寄せている
08-13 02:38

日本が共存を模索しても中国が応じるとは限りません。政治的に中国の方がよほど狡猾ですし。チベットの現状を見れば明らかです。 RT @hitukishinji 中国がいろいろな意味で世界的な脅威になりつつあるのは事実ですし、うまく共存しつつ、しっかり兜の緒を締めたいですね。
08-13 02:30

と思われてきましたが,現実に中国資本に乗っ取られてきた企業は,ラオックスなどを筆頭に幾つもあります。資本の占有が密かに進んでいる現状は事実です。@hitukishinji 企業を簡単に買収できないから、すぐに中国に乗っ取られるとかいうことに関しては、心配しなくてもいいと思います
08-13 02:28

所有に関して頻繁に日本に来る必要はないし,日本の代理人に業務上の手続きは任せれば済むと思います。@hitukishinji 日本に行くたびに商用のビザの手続きや親族訪問のビザを申請しなければならない。もちろん中国ファンドが買収するとなると、もっとうまくやるでしょうが。
08-13 02:24

@suwataisya おやすみなさい。
08-13 02:18

@satoshithem おやすみなさい。
08-13 02:16

このままだと,民主主義どころか,日本が真の意味で独立する前に,外国に乗っ取られかねません(笑) RT @rolling_bean ともかく日本の民主化を諦めたらいけませんね(←昨日の打合せ)。
08-13 02:15

@hataeiji おやすみなさい。
08-13 02:13

@rolling_bean お疲れ様です。
08-13 02:09

@miyagrace おやすみなさい。
08-13 02:08

ただ投資目的だと日本の土地や企業は世界的にも優良ですし魅力的。かたや途上国に対しては資源目的だったりする意味合いも高いと思います。西側諸国は日本と違って移民政策的に進んでいるので,簡単には入り込みにくいかも? RT @hitukishinji その前にアメリカ経済が崩壊すると思う
08-13 02:07

先程述べた「中国人1人当りの雇用創出に対して,日本では10人くらいの雇用が喪失される」という意味は、「中国人1人当りの賃金」対「日本人一人当たりの賃金」=1対10くらいだから,同じコスト払うなら、中国人10人雇った方が日本人1人当りの賃金で済んじゃうって意味。
08-13 02:03

いつでも勝負いたしますよ~♪(笑 RT @chatnoir1999 今度ぜひお相手させてください!党首!
08-13 01:55

まさか~!尊敬しておりますから(笑 RT @ksagae アタコワはまり込みで、まともなツイができない私です。見捨てないで下さい。
08-13 01:54

日本としても何らかの手を打たないと,先程までツイートしたような現実がやってきますよね。 RT @hitukishinji そういえば英国でも土地の所有権は認められていませんよね。国王様のものです~ RT @yurikalin: 血眼になって土地買収をしているわけですね。
08-13 01:52

懐かしい~♪ RT @suwataisya 日本昔話したきりすずめ視聴しますhttp://www.youtube.com/watch?v=y9285W9QMew&feature=youtube_gdata
08-13 01:51

日本がそうならないための画期的施策は今のところ見つからないんじゃないかな?そうしたら,日本は観光地に徹して,中国からの集客に必死になるしか無いかもね?「中国人のお客様には決して無礼のないように」ってコンセプトは貫徹されちゃったりして。
08-13 01:49

やはり,そうですよね。血眼になって土地買収をしているわけですね。 RT @koudaiin 一応建前は社会主義だから生産手段は私有ではないから土地はリース扱い
08-13 01:46

膨大な中国人が豊かになっていく過程で,日本だけじゃなく欧米の雇用も確実に想像以上に大量に失われていくだろう。いわゆる,日中関係の大逆転が起きる。日本人が中国に出稼ぎに行く傾向は強まり,日本が米に次いで中国に仕える日も近いかもしれない。
08-13 01:44

いえ,召使です(笑 RT @ksagae 頭目ではなかったですか?お頭でも。やっぱユリ姫ですな。RT @yurikalin: 「日本飲酒党」の中で,一番馬鹿な奴という意味です(笑 RT @chatnoir1999 今度「党首」の意味を教えてください m(__)m
08-13 01:43

念のために言っておくけど,私は差別主義者ではない。中国人の友人も多い。しかし、普通に考えていくと,そうなるって~のが自然。ちなみに,大まかな計算では,中国人一人当たりの雇用に対して,日本人10人分くらいの雇用があ喪失される。
08-13 01:40

外国人に日本人同様の権利を与えていくリスクとしては,選挙権もそのひとつ。ある自治体のトップとかが中国人になった場合,我々日本人の血税は,(今のままのシステムがシフトするとしたら)中国人の権力者に注がれることになる。
08-13 01:36

近い将来は,「何処の企業に勤めてるの?」「中国資本の企業よ」とか、「何処に住んでるの?」「中国人が大家さんのアパートよ」って会話が普通になるかもね?
08-13 01:33

中国人って,中国国内では土地買えないんだっけ?だから,必死で日本の土地を買って、自分の所有としたいわけね。今,日本の大企業の多くは外資に占有されている現状と同様。
08-13 01:33

まるで舌切雀に出てくる良いお爺さんみたいじゃん~♪(笑 RT @satoshithem 何もいらないですよ(笑) RT @yurikalin: ヽ(゚◇。)ノ何も出まへんけど(笑 RT @satoshithem 日本一、気さくで心遣いの方です RT @yurikalin: 「日本
08-13 01:27

@Sugajinodo おやすみなさい。
08-13 01:23

ヽ(゚◇。)ノ何も出まへんけど(笑 RT @satoshithem 日本一、気さくで心遣いの方です RT @yurikalin: 「日本飲酒党」の中で,一番馬鹿な奴という意味です(笑 RT @chatnoir1999 今度「党首」の意味を教えてください m(__)m
08-13 01:22

@SmokyKawakami おはようございます。
08-13 01:20

見せしめとして適当に選ばれたんじゃ? RT @miyagrace こういった活動家は多かったであろうに、なぜ彼女にスポットが当たってしまったのですか?RT @iwakamiyasumi 続き。そして、NY在住の一市民として、ブッシュ政権の対テロ戦争政策に反対し
08-13 01:20

「日本飲酒党」の中で,一番馬鹿な奴という意味です(笑 RT @chatnoir1999 今度「党首」の意味を教えてください m(__)m
08-13 01:16

はい。寝るまで呑んで食べ続ける癖も治したい(笑 RT @nasukoB 夜ラーメンより葡萄の方がヘルシーでいいですね(^-^) RT @yurikalin: ラーメン食べようと思ってたけど,葡萄でお腹いっぱいになっちゃった。
08-13 01:14

@haiou4b1 おやすみなさい(笑
08-13 01:12

ラーメン食べようと思ってたけど,葡萄でお腹いっぱいになっちゃった。
08-13 01:09

@ishtarist おやすみなさい。
08-13 01:08

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-13 01:04

@chatnoir1999 おやすみなさい。
08-13 01:04

@tomonagakoji おやすみなさい。また明日ね~♪(笑
08-13 01:01

@gk_y おかえりなさい。
08-13 00:53

@Kirokuroおやすみなさい。
08-13 00:53

安倍元首相が法制化しようとしてたのと同様。http://bit.ly/aY9vzt RT @iwakamiyasumi 9・11同時多発テロの被災者向けのローンを詐取しようとした弁護士との共謀罪。米国では、誰かが「あの人と共謀した」というだけで、罪をかぶせられてしまう。
08-13 00:50

@G__G_ おやすみなさい。
08-13 00:45

違う惑星の風景を垣間見たような・・・美しいブルー? RT @waokun 夕焼け待ちのの時間に撮影、夕焼け前の青い富士。 #photo http://twitpic.com/2e0us3
08-13 00:43

@ringohatukoi おやすみなさい。
08-13 00:37

期待してます~♪ RT @ringohatukoi 月末かどうか、早くのみたいとセガマレルかも。時間あれば少し問題整理してレジュメ書いてみます。趣旨文はゆりちゃんにお任せ~♪ 今から★に願かけましょうか。ではまたね
08-13 00:33

あぁ~,懐かしい?いつかカラオケで歌ってください~♪ RT @agencyboss むかし、ジュリーの「巴里にひとり」のフランス語版は歌えました。小学校時代からの、沢田研二のファンです。http://bit.ly/cDKap2
08-13 00:32

@jyuou おやすみぃー(´っω・`)ノシ
08-13 00:31

「ホーキング宇宙を語る」「ホーキングの最新宇宙論」とかは解りやすいかも? RT @haruphoto ホーキング博士の著書はまだ読んでいないので興味ありますねー
08-13 00:30

@sealine01 おやすみなさい。
08-13 00:21

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-13 00:21

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~♪
08-13 00:21

@corno329 おやすみなさい。
08-13 00:18

私はいまだに,この歌を口ずさんじゃうくらい(笑)メロディに歌詞が乗ってるのがあると分かりやすかったんだけどね~(困 RT @ishtarist 基本、本を読んでフランス語をおべんきょした僕は、音で聞いてもさっぱりわからない。(笑) だめじゃんw
08-13 00:17

了解しました~♪月末くらいでしょうかね~?その際はヨロシクです~♪ RT @ringohatukoi ゆりちゃん、お疲れさま。お盆過ぎたら秘密会議日程調整開始(笑)にて。宜しく~♪ 官軍さんがMLに入ったそうですので、ご紹介します。ではまたね
08-13 00:16

これは覚えやすいよ~♪「ロレーヌを通って」→http://bit.ly/byT83R RT @ishtarist やっぱり、フランス語を目から覚えるのは良くないな
08-13 00:10

@elfindances おやすみなさい。呑んだのかな?(笑
08-13 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/399-4822f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





