虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/14のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-14 23:59

え、熱あるの?恋の微熱? RT @hitukishinji 熱はいまどれぐらいですか?RT @satoshithem: しんちゃん? 大丈夫だよ(^-^)/
08-14 23:58

仰る通り!http://bit.ly/b45tlJ RT @ompfarm すべては、無知の知から始まる。信じるのではなく、信じるに値するかどうかを自分に問うてみる。その咀嚼から、新たな智が芽生える。
08-14 23:57

オレが男だったらなぁ・・・(笑 RT @G__G_ http://www.youtube.com/watch?v=TSEYrM6UMEQ
08-14 23:55

とんでもない。お察しします。順調に治療されていることを祈ります。おやすみなさい。 RT @sansaku 【就寝します】私の取り越し苦労で、また明日、楽しいツイートが見られることを期待し、就寝いたします。もし、見当違いに騒いだかたちでしたら御容赦ください
08-14 23:52

ライフスタイルが私に似てきたな(笑 RT @hiromiha 夕方から食べ続けて妊婦状態。
08-14 23:50

冬が来れば、また春を思うんでしょうね。 RT @simipaso そうしてるうちに、すぐ冬が来ますからねぇ!RT @yurikalin そうなんですよ~。夜風が秋の匂いを漂わせ始めたような気がして(悲 
08-14 23:49

春は春で、散りゆく桜を見るたびに、「あと何回この美しい光景に身を置けるだろう」と思ってしまうし(笑 RT @damian16002000 そうだね、なんか来年もコレを経験できるかどうかわからないしね @yurikalin 同感~。行く夏を惜しんで、今の内に堪能しよう~♪
08-14 23:49

@kumapone おやすみなさい。
08-14 23:43

@rolling_bean 行ってらっしゃ~い♪頑張って~♪(笑
08-14 23:43


こちらこそ、ヨロシクお願いします~♪ RT @takumi_y 写真へのツイートありがとうございます。嬉しいお言葉で!フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。
08-14 23:43

ひと足遅かった?(笑 RT @nomSABOyuji ヤラレタww RT @Kirokuro: コンソメパンチが好き RT @yurikalin: 骨付きにしとけばヨカッタ‥・・と
08-14 23:42

同感~。行く夏を惜しんで、今の内に堪能しよう~♪ RT @damian16002000 そうなんだよね、ゆりかりん。ここ数日、ちょっと盛夏の時期が過ぎたかなと思ってしまう。依然暑いんだけど、そう思うとなんとなく寂しいんだよね。秋から冬は寂しいし心細いっす
08-14 23:41

そうなんですよ~。夜風が秋の匂いを漂わせ始めたような気がして(悲 RT @simipaso 暑い暑いと言いながら、もうお盆も終わりますからね!
08-14 23:41

心配ですね~。早期なら安心だと思いますが・・・?おやすみなさい。 RT @sansaku ざっと見た彼女のツイートから症状はかわりませんでした。3、4個のツイートのならびに動揺してしまいました。私の勘違いかもしれません、これで休みます。失礼しました
08-14 23:40

湖面が空に恋してる?(笑 RT @Zipang_Club 愛phone http://twitpic.com/photos/Zipang_Club?page=3http://twitpic.com/photos/Zipang_Club?page=2 早朝撮影探検隊Twitter
08-14 23:38

太陽が雲を巻き込んで沈んでいくような荘厳さ? RT @yonjyaru おぉ~! RT @fuukei 初秋、山の夕暮れ@塩塚高原 #mysky http://twitpic.com/2els7v
08-14 23:37

戸外で食べる食事が大好き?一層美味しく感じるのはなぜでしょう? RT @rei_musouan お庭でランチ~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/bN6HFk
08-14 23:36

芸術家の筆によって編み出されたような美しい色彩ですね? RT @waokun 美しい♪ヨンニッパ抜け抜群ですね♪ RT @takumi_y: 今日の写真はキビタキです。Panasonic LumixGF1にニコンのヨンニッパつけてhttp://p.twipple.jp/S73xZ
08-14 23:35

ウチは寒くなったらしょっちゅうやります~♪ RT @shizusan 第二クール終了(^ー^)ノ http://yfrog.com/n4lgfj
08-14 23:34

花火見に行きたいなぁ・・・(憧 RT @nan5o なんて良い花火(^o^) RT @hKodama: 始まりました。 http://twitpic.com/2emash
08-14 23:33

ベルガモットが怪しげで美しいですね?大人の女を思わせる妖艶さ(笑 RT @arudebaran60y 花川柳(花言葉) センブリ倣い(苦みが入り) 二年掛け/親しみの オケラの夜に 始めた句 ナギナタコウジュ  http://bit.ly/9sUAqX
08-14 23:33

オエエエエエエエ・・・ RT @Kirokuro オエエエエエエエ・・・ http://photozou.jp/photo/show/189113/12486179
08-14 23:31

筑前には結構根菜に手間取るのに、マメなんですね~♪栄養バランス最高ですよね~♪ RT @agencyboss 筑前煮と南瓜の炊いたので、今日は夕食済ます。煮込むと部屋が暑くなる、「涼しい厨房」をTⅤCMしてるけど、住宅にこそ必要だと思うな、大阪ガスさん。かといって、IHヒー
08-14 23:31

@yonjyaru おやすみなさい。良い夢見てね~♪
08-14 23:29

親戚が住んでいるので、行ってみたいです~♪ RT @40010akaboshi 今日の四万十川三里沈下橋の光景その3 http://twitpic.com/2eo0c7
08-14 23:28

@MustacheBaby おやすみなさい。
08-14 23:28

いえ、転移さえしていなければ、切除することで何とか成るのではないかと。 RT @sansaku 失礼しました。TLを見て彼女の「さようなら」という言葉に心配になり何かすべきかと@してしまいました。妻とも話ましたが、RTぐらいしかできることなしと判断しました。急な@大変失礼いたしま
08-14 23:27

@jyuou おやすみなさい。
08-14 23:24

こんばんは。暑いのは飽きましたね~。だけど秋になるかと思うと寂しくなっちゃう不思議(笑 RT @phototsuyoshi @yurikalin @damian16002000 こんばんは~。あしたはいきなり暑くなるそうですね~(@@)
08-14 23:22

@Telmina おかえりなさい。
08-14 23:20

ウチで買っているお酒も超~安いですよ。1本1000円くらいかな~? RT @nagaseyuki ウォッカで色々割るのは経済的だと思います。
08-14 23:20

私もつい1年くらい前に子宮の腫瘍を切除したばかりです。・・・が、詳細がサッパリ分からないので、どうお答えして良いのか? RT @sansaku ご意見を! 相互フォローしている @kirinkiki さんのツイートをご覧になってどうですか?何回か子宮頸がんのツイートをしていたのに
08-14 23:19

@elfindances おやすみなさい。
08-14 23:11

@damian16002000 こんばんは。
08-14 23:09

呑もう~、呑もう~♪リラックス出来るよん~♪ RT @Kana_Hashimoto でも、家に着いたら、ビールを一本ぐらいは、飲みたいな~)。イヒ(笑)!
08-14 23:09

新鮮で美味しそう? RT @Sugajinodo 和牛握りなう! http://p.ybt.jp/Sugajinodo/4c66a2c800fb1.jpg
08-14 23:08

@jh8bss おやすみなさい。
08-14 23:08

仰る通り!今絶対的な歯止めをかけないと、人類は更なる絶望を背負うことに(怒 RT @toracyan06 @yurikalin さん、政権交代ってなんだったんでしょうかねぇ、。。。原発の売り込み方って自民党が政権執っていたときよりもすごいものがあります。
08-14 23:07

自分と異なる他人との関係を高めるための会話カテゴリーとして、政治が排除されているのが納得行きません。未成熟の骨頂(怒 RT @kawaharataro 今の日本人の多数は権力の奴隷といっても過言ではないと思います。http://tl.gd/34cpia @yurikalin
08-14 23:06

米国でちょっと乗った経験ありますが、私は食べる方が(笑)服部緑地のお馬さんは大好き? RT @agencyboss 僕は、馬は好きですが、乗る方です。食べるのは出来ますが、乗る用がずっと気持ちがいい。中央から、外される馬が「乗馬」で使われるケースは、馬にとってとても幸せな事
08-14 23:06

それは爽やかそう~♪ RT @nagaseyuki リンゴンベリー(こけもも)のジャムを買ってあって、ヨーグルトなどにかけて楽しんでいます RT @yurikalin 良いですね~♪ウチはアイスやプリンなど~♪ RT @fushigina_hana
08-14 23:05

こんばんは~♪よろしくです~♪ RT @hitukishinji こんばんは。本日もよろしくお願いします。RT @yurikalin: こんばんは。花火は音だけ聞こえてました~。
08-14 23:04

座布団1枚~♪ RT @G__G_ 馬はうまい。・・・ やっちまったなーっ RT @yurikalin: 馬も好きたい~♪ RT @kumapone 馬が美味かとに~~@fushigina_hana
08-14 23:04

言う事聞かない時は、そのモードに一変します(笑 RT @ksagae ヨットスクールモードかと心配してたっす。RT @yurikalin: ま、ほとんど吉本新喜劇モードでした(笑 RT @ksagae 一家団欒いいな。RT @yurikalin: ユッケジャンスープでした~♪ 
08-14 23:02

私は元気いっぱい~♪ RT @noboruta お陰様でそれは大丈夫です。ゆりかりんさんは、元気で乗り切れそうですかー...
08-14 23:01

良いですね~♪ウチはアイスやプリンなど~♪ RT @fushigina_hana 今夜はオイラもデザートに自信あり! 憧れの黄色い西瓜、冷蔵庫で冷やし中。 @yurikalin ですよね~。だけど、デザートいっぱい買い込んじゃった(笑
08-14 23:00

( ^-^)_θお薬です お大事に~♪ RT @satoshithem 痛いっY(>_<、)Y RT @yurikalin: ○=(-_-O)右ストレート~ RT @satoshithem ぶちゅ~♪(´ε` ) RT @yurikalin: 元気出して~?(
08-14 22:59

私も石焼が大好き~? RT @nagaseyuki 私はビビンバとタッカルビがいい(基本的に肉はあまり好まない) RT @yurikalin 私もぉ~? 冷麺食べそびれてしまって残念無念!(悲 RT @Kirokuro 韓国料理は好きだねぇ
08-14 22:58

そうそう、もぉ~サイコ~~~? RT @Chikara1112 分厚いときにはさっと炙って QT @chatnoir1999: レバ刺し RT @yurikalin @bronks4215 @satoshithem http://twitvideo.jp/02aKb
08-14 22:57

いつもは呑むんですが、明日は早朝からバイトらしいので(笑 RT @fushigina_hana いや、どんな道でも修行の初めはまず見ることからです(キリッ)。 @yurikalin 娘たちは呑んでませ~ん(笑
08-14 22:57

馬も好きたい~♪ RT @kumapone 馬が美味かとに~~♪ RT @yurikalin: 牛に決まっとるばい! RT @kumapone これって牛?馬?
08-14 22:56

熊本弁~♪ RT @jyuou 郡山弁? RT @yurikalin: 牛に決まっとるばい! RT @kumapone これって牛?馬?
08-14 22:55

○=(-_-O)右ストレート~ RT @satoshithem ぶちゅ~♪(´ε` ) RT @yurikalin: 元気出して~?(o^-^o) ウフッ RT @satoshithem 姐ちゃん、、クスン(;_;) RT @yurikalin: やはり! 
08-14 22:54

私もぉ~? 冷麺食べそびれてしまって残念無念!(悲 RT @Kirokuro 韓国料理は好きだねぇ。特に冷麺とユッケ。
08-14 22:54

ま、ほとんど吉本新喜劇モードでした(笑 RT @ksagae 一家団欒いいな。RT @yurikalin: ユッケジャンスープでした~♪ 冷麺で〆ようと思ってたんだけど、お腹いっぱいで断念(悔
08-14 22:53

白菜キムチで頂きました~? RT @hato17 そうそう、きむちを載せて。
08-14 22:52

はぁ~い、かなさんもね~♪ RT @Kana_Hashimoto 今日は土曜日ですね~。良い休日をお過ごしください。
08-14 22:52

こんばんは。花火は音だけ聞こえてました~。天気悪かったせいで涼しくて気持ちよかったので遠回りしてお散歩して帰ってきました~♪ RT @hitukishinji 今日も天気が悪いですね。東京の花火を見に行く人はちょっとかわいそうかもしれません
08-14 22:51

牛に決まっとるばい! RT @kumapone これって牛?馬? RT @yurikalin: まずは、レバ刺し。 VT: http://twitvideo.jp/02aKb
08-14 22:51

娘たちは呑んでませ~ん(笑 RT @fushigina_hana 外食どこに行くのかな、と思ったら、もしかして酒豪育成講座だった? http://twitvideo.jp/02aKb
08-14 22:51

自治体によっては羹に懲りて膾を吹いてるのかも?(笑 RT @G__G_ 犯人はあのO157君なんですけど。通達に萎縮したのかな。少し真実を追究してみよう。夏こそ食べたいし。RT @yurikalin: エェ~っ、そんなこと聞いたこと無い~! RT @G__G_ 地域の問題なのか
08-14 22:51

元気出して~?(o^-^o) ウフッ RT @satoshithem 姐ちゃん、、クスン(;_;) RT @yurikalin: やはり! RT @kumapone デカイごきぶりが1匹 RT @yurikalin: シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  
08-14 22:50

次女が激しく賛同しております(笑 RT @Kirokuro コンソメパンチが好き RT @yurikalin: 骨付きにしとけばヨカッタ‥・・と、あとで後悔(笑 RT @nomSABOyuji 出たっ!やっぱカルビーだぜ!♪ RT @yurikalin: カルビー?
08-14 22:48

ココのレバ刺し食べたら、他所じゃ食べれません?(キッパリ RT @bronks4215 とりあえず生中頂戴! RT @satoshithem: た、たべたい。。 RT @yurikalin: まずは、レバ刺し。 VT: http://twitvideo.jp/02aKb
08-14 22:47

エェ~っ、そんなこと聞いたこと無い~! RT @G__G_ 地域の問題なのか、保健所の指導で夏は出せないっていわれた(泣) 他の県でも言われたことある・・・(T_T) RT @yurikalin: まずは、レバ刺し。 VT: http://bit.ly/9hN4U2
08-14 22:46

はい、しかし白菜キムチと韓国海苔とナムルのお写真忘れちゃった(笑 RT @bronks4215 生中追加ね♪ RT @yurikalin: 肉厚タン塩。 VT: http://twitvideo.jp/02aL6
08-14 22:46

この後、ロース~ミノ・・・って感じで頂きました~♪ RT @bronks4215 おお!出たな!!RT @yurikalin: カルビー? VT: http://twitvideo.jp/02aMK
08-14 22:46

骨付きにしとけばヨカッタ‥・・と、あとで後悔(笑 RT @nomSABOyuji 出たっ!やっぱカルビーだぜ!♪ RT @yurikalin: カルビー? VT: http://bit.ly/8XTlUj
08-14 22:46

ヤッパ、焼肉は白ごはんですね~? RT @hato17 白ごはん、白ごはん。
08-14 22:45

ユッケジャンスープでした~♪ 冷麺で〆ようと思ってたんだけど、お腹いっぱいで断念(悔 RT @ksagae 仕上げはカルビクッパと予想してみる。RT @yurikalin: カルビー? VT: http://twitvideo.jp/02aMK
08-14 22:45

数年ぶりの焼肉でした~♪堪能しました~? RT @waokun タレにどぼーん!お口にポイ♪むにゃむにゃ・ごっくん♪ RT @yurikalin: カルビー? VT: http://twitvideo.jp/02aMK
08-14 22:44

私で宜しければ~♪ヨロシクお願いします~♪ RT @chatnoir1999 あ、党酒、こんばんは。いまさらですが、フォローさせてください。結構、他の方とのやり取りでTLに流れてくることも多かったので、今頃気が付いてしまいました。m(__)m
08-14 22:44

@jh8bss こんばんは。今夜はチョイと涼しいですね~。
08-14 22:43

やはり! RT @kumapone デカイごきぶりが1匹うろうろしていました(笑) RT @yurikalin: シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  RT @satoshithem ┃ω・)ジーッ  RT @yurikalin: ただいまぁ~♪ お風呂入ってきます~♪
08-14 22:42

@noboruta こんばんは。暑さに負けてませんか~(笑
08-14 22:42

私よりも背は既に高いです(笑)・・・しかも、帰宅後ラーメン作って食べてました(どこまで食うねん?! RT @agencyboss 「大きくなれよ!」と、昔の「丸大ハム」のCM思い出して声かけたくなります。(笑)
08-14 22:41

ですよね~。だけど、デザートいっぱい買い込んじゃった(笑 RT @fushigina_hana あっ! ダメ~~、それは美容の大敵!! http://twitvideo.jp/02aRX
08-14 22:40

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
08-14 22:40

あはは、たまにはね~♪ RT @fushigina_hana ふふ、幸せなお盆の点景。いい晩ですね。 @yurikalin 結局、次女はご飯三杯おかわりした(笑
08-14 22:40

シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  RT @satoshithem ┃ω・)ジーッ  RT @yurikalin: ただいまぁ~♪ お風呂入ってきます~♪
08-14 22:40

@noboruta こんばんは。
08-14 22:40

@chatnoir1999 こんばんは。
08-14 22:39

@jyuou @kijyoker ただいまです~♪ 今夜は凌ぎ易いですよ~♪
08-14 22:39

@yonjyaru @jh8bss いてらありでした~♪
08-14 22:39

@bugsworks おやすみなさい。
08-14 22:39

お陰さまで(笑)いつも、だいたい私の2倍くらいは軽~く食べてますw RT @jh8bss すごい大食漢ですね。(^_^;) QT @yurikalin: 結局、次女はご飯三杯おかわりした(笑
08-14 22:06

ただいまぁ~♪ お風呂入ってきます~♪
08-14 22:03

ほぉー! VT: http://twitvideo.jp/02aRX
08-14 20:10

結局、次女はご飯三杯おかわりした(笑
08-14 19:35

カルビー? VT: http://twitvideo.jp/02aMK
08-14 19:11

肉厚タン塩。 VT: http://twitvideo.jp/02aL6
08-14 18:57

まずは、レバ刺し。 VT: http://twitvideo.jp/02aKb
08-14 18:50

夏休みなのに、お金も時間も無いから、何処にも連れて行けない娘達のために、今夜は外で夕食を~♪ といっても、駅前の安いお店(悲・・・・ということで、これから出かけてきます~♪ 皆様、またあとで~♪
08-14 16:08

日本人の知らない内にhttp://bit.ly/bPwIj2 http://bit.ly/a78FDR http://bit.ly/b8dw1A http://bit.ly/9oDVZm RT @tiniwaheiwao中国が狙う日本不動産http://bit.ly/b5lkVx
08-14 16:01

敵は相変わらず強そう。http://tl.gd/334qda RT @km_jetta 民主主義最大の敵は、「国民の政治への無関心と無責任」である。
08-14 16:01

私的にはチェルノブイリが一番怖い(悲 RT @haruphoto 邪悪な気配を感じさせる、世界恐怖の観光スポット10http://karapaia.livedoor.biz/archives/51752749.html
08-14 15:59

希望の光が差してる~♪ RT @Zipang_Club FUJI-FINEPIX HS10 2010/8/14 日本の美 山田池公園 7 http://twitpic.com/2ek5lf
08-14 15:59

こんにちは。今日もヨロ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、こんにちは~♪
08-14 15:59

薄桃色の空と木漏れ陽が美しいです? RT @Zipang_Club 早朝撮影探検隊 7 山田池 http://twitpic.com/2ef8q6
08-14 15:58

お米はあるとホッとします。ひよこ豆のペーストも美味しそう。 RT @HASSANKONAKATA 結局眠れないのでハマームマフシの残り、ババガンヌー(焼きナスのペースト)、テヒーナ(ヒヨコ豆のペース http://ow.ly/i/3bZ0 http://ow.ly/i/3bZ5
08-14 15:58

柔らかな曲線ラインがどこまでも優しく、人肌の温もりを感じさせる作品ですね。 RT @itutubosi MY artworks!! T. Imura | BetweenCreation http://bit.ly/b4NO8b
08-14 15:58

@highestree こんにちは。
08-14 15:57

こうやって自然が暑さを凌いでくれる癒される優しさ? RT @tanekuta 飛騨の格子に・・・夏のしつらえ・・・・・ http://twitpic.com/2ejx06
08-14 15:57

鮮やかで本当に綺麗? 大地が生み出した黄金の宝石みたい。 RT @satocyan 完熟の黄色いゴーヤ! なんか綺麗だ^^; http://twitpic.com/2ejd62
08-14 15:57

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-14 15:56

おはありでした。こんにちは。米国に言われれば、国民の想いなんか全く無視して平身低頭で尽くし貢ぐ日本政府にはウンザリですね。エントリー期待しています~♪ RT @toracyan06 日本は原発をこれほどまでに海外に推進していたのかって驚愕!日本は被爆国なのに、びっくり! 
08-14 15:56

おはありでした。こんにちは。メバルは美味いっすよ~?新鮮なお魚食べられて羨ましい~♪ RT @cnvvlty チビメバル美味かったです(^^;
08-14 15:56

@yamebun @tkatsumi06j @leonardo1498 @gizmo_vs_stripeおはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-14 15:55

@bosatsunyorai @srkawamura @honnosense @damian16002000 @t_eijisu @noboruta @kumapone おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-14 15:55

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪こうした仕組みに何の疑問も持たない人々が多すぎることを憂います。 RT @rainasu お金ができる仕組み銀行の詐欺システム1/5Money As Debt http://bit.ly/b3b1dZ
08-14 15:54

@ninotakusyoku @Akira50 @satoshithem @ymirin @hitukishinji @Kana_Hashimoto おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-14 15:54

皆様、おはようございます。・・・といっても、朝食&用事済んだら、再び寝ます。2日で通算4時間くらいしか寝てないので、もちょっとだけ、おやすみなさい。
08-14 06:54

さて、もうすぐコミケに出かける次女のために、今からおむすび作って寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-14 03:22

こんがり焼けてて美味しそう? RT @HASSANKONAKATA イフタールはハマームマフシ(鳩ご飯詰め)、カバブ各種 http://ow.ly/i/3bEY http://ow.ly/i/3bF5 http://ow.ly/i/3bFa http://ow.ly/i/3bFe
08-14 03:20

@miyagrace おやすみなさい。
08-14 03:15

@toracyan06 おはようございます。
08-14 03:12

シリーズ物って辛いものありますね(笑 RT @ymirin 私は寝ようと思ったら「クリミナルマインド」が始まってしまって~寝るかどうか悩み中です。
08-14 03:10

その内、マジでゲーム感覚の戦争が・・・ RT @cnvvlty だから米軍は無人偵察機、無人爆撃機、無人装甲車を開発w RT @yurikalin だね。戦場なんか、人間の行くとこじゃないわ(怒 RT @hiromiha
08-14 03:09

こんばんは。「Casualties of War」って映画、観だしたらこんな時間(笑 RT @ymirin 今日はいってらありでした。まだ起きてらっしゃるんですね~。
08-14 03:00

戦争煽る時、最も有効な道具ですもんね。権力の都合良く利用されてきた悪魔のツール・神(笑 RT @Akira50 アタマだけデッカチな新種の不安定生物=人間 カミがヒトを造ったのではなく、ヒトがカミを創り出した (自己正当化の口実をでっちあげた) と...
08-14 02:52

@ktokk おやすみなさい。
08-14 02:49

そうですね~。やっぱ地球上で最も進化した動物って認識は間違いなのかも? RT @Akira50 中国史とか読んでみると、王朝が崩壊した動乱期の社会は戦争以上に不条理で悲惨。残虐性はヒトの性、制御する理性は脆弱。歴史にも学べないし...欠陥動物ってことですなぅ<人間
08-14 02:41

だね。戦場なんか、人間の行くとこじゃないわ(怒 RT @hiromiha 感覚も麻痺するんだろうね。戦争はいけませんっ(涙) RT @yurikalin: 何処の兵隊も似たようなことやってたんだろうなぁ(悲
08-14 02:37

戦場に血の通った人間は必要ないのかも?
08-14 02:32

戦場にあるのは、命令と、それに従うコマンドだけだね。血も涙も入り込む余地がない。
08-14 02:31

何処の兵隊も似たようなことやってたんだろうなぁ(悲 RT @hiromiha うー。ひどすぎるわぁ(´ω`)なんてこった。 RT @yurikalin: 酷い映画観てんのよ、ったく!米軍兵が村から一般の娘を拐って集団強姦してんだけど?(怒 
08-14 02:28

実話ってとこが更にムカつく(怒 RT @miyagrace これね!http://www.youtube.com/watch?v=gZnvK2abjpY 悲しい現実だ・・・RT @yurikalin 「Casualties of War」って、何度観ても酷いなぁ・・・。
08-14 02:24

酷い映画観てんのよ、ったく!米軍兵が村から一般の娘を拐って集団強姦してんだけど?(怒 RT @hiromiha まぁまぁ。楽しい話をしようよ~(o^∀^o)
08-14 02:23

アハハ、それは言えます(笑 RT @Akira50 情報が表に出てるだけ、日本よりマシかも...
08-14 02:22

私は腹立って眠れん!・・昨日も1時間しかねて無いのに(笑) RT @hiromiha 扇風機のタイマー切れたら目が覚めて眠れんばう
08-14 02:16

「Casualties of War」って、何度観ても酷いなぁ・・・。
08-14 02:12

更なる記録更新を祈る!(笑 RT @miyagrace 大丈夫!ハンプティ・ダンプティは出てるとこ細いから目立たない(笑)!私は本日人生最重量を記録しました!
08-14 02:01

ちょっとはダイエットになればいいけど、・・・たぶんヤケ食い(笑 RT @miyagrace 愛って、えねるぎーだからねぇ・・・RT @yurikalin 叱るのって、疲れる・・・。
08-14 01:55

おだて過ぎて木から降りてきません(笑 RT @Akira50 おだてて木に登らせるのも策のうち...
08-14 01:54

叱るのって、疲れる・・・。
08-14 01:45

@elfindances おやすみなさい。
08-14 01:43

これもネックレスにぴったりの宝石たち? RT @tanekuta http://twitpic.com/2ebcvj
08-14 01:35

@applecider52 おやすみなさい。
08-14 01:34

そういう事じゃないんですが、頭悪いので理解力がないんですよ、ウチのバカ次女(笑 RT @G__G_ よっぽどそりがあわないんかね・・・ RT @yurikalin: 次女に説教してたら、こんな時間に!
08-14 01:33

本当ですか?!感激~~~?ありがとうございます。 RT @honnosense とうしゅこんばんわ。明日のこの時間は「さつま揚げタイム」になっているはずであります(笑)
08-14 00:48

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-14 00:47

次女に説教してたら、こんな時間に!
08-14 00:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/400-9cea45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





