虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/15のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @utinoshuke おやすみなさい、良い明日が訪れますように。
08-15 23:53

@jyuou おやすみなさい。
08-15 23:48

@bugsworks おやすみなさい。
08-15 23:38

頑張って時間作るわぁ~♪アナタもご自愛してちょうだいよ~♪ RT @damian16002000 アナタ一人の体じゃないでしょ、娘さんもいるし、仲のいい友達もいるでしょう。ダメだよ、健康怠っちゃ!って俺が言う話ではないかも、ハハ
08-15 23:35

今のままの日本なら希望薄いよ~。実際,産んで育てる自信ないって言ってるもん。 RT @damian16002000 でもまー、その後繋がるじゃねーの、子供いたらさ。家は子供いないんで死んだらそこでおわりさね。真正ケセラセラさ
08-15 23:33

おかえりなさい。 RT @aki_421 ただいま帰宅~ #twiNAGOYA
08-15 23:30

ありがと? でも、行くとなると半日費やすから,時間配分難しい~(悲 RT @damian16002000 ダメだよ。ツィートしている時間があるなら現実の治療に行かなくては。それからツィートでしょ?違う?
08-15 23:29

子供がいたってアテにはならぬご時世(悲)ケセラセラ~♪だよ。 RT @damian16002000 結果として子供もいないからこの家がどうなるのか解らないけど、ま、どうにかなるさ、この世界。最終的には国に扱われるのかも知れないなぁ、カミサンも死んだら
08-15 23:25

寂しいね~。おやすみなさい。 RT @70style さあ!明日から単身赴任に戻りますっ!後ろ髪ひかれるなぁ~^^; 明日早いのでw」おやすみなさいwww
08-15 23:23

@yonjyaru おやすみなさい。
08-15 23:22


@sealine01 おやすみなさい。
08-15 23:19

@G__G_ おやすみなさい。
08-15 23:19

私は医者に「子供は産めない」と宣告されたのに,2人も産んじゃいました~♪ RT @yori1335 まだ生命の誕生に立ち会ってません。どんな感じなんだろうな~RT @yurikalin 産声聞こえると泣いちゃうのは,私だけ?
08-15 23:18

覚えた!(笑 RT @hammer0127 古酒って書きません?クースーRT @yurikalin: クースーって,何? RT @Avele あんまり写りよくないけど、豆腐ようです。クースーのつまみには最高だワン。 http://twitpic.com/2f0lld
08-15 23:17

呑んでみたいなぁ~。・・・と思ったら、ウチにもあった(笑 RT @samiwo 3年貯蔵で名乗れますが10年は寝かせたい RT @ishtarist: 泡盛のね。RT @yurikalin: へぇ~,勉強になった~♪ RT @srkawamura 古酒ですね RT @Avele
08-15 23:16

ソレが,あんまり・・・(笑)鍼治療行きたいんだけど,今んとこ時間がなくて。 RT @damian16002000 ゆりかりん、耳は大丈夫かいな?その後少しは好転した?
08-15 23:15

ホォ~♪ RT @srkawamura 泡盛は仕次ぎという方法でじわじわと古酒を作っていく伝統があります。
08-15 23:13

縁もゆかりもない他人の赤ちゃんが生まれる瞬間の産声聞いただけで涙腺緩むんだけど?(笑 RT @bugsworks 僕も感動して、左門豊作のように泣くと思う。
08-15 23:13

@damian16002000 こんばんは。
08-15 23:11

@nasukoB おやすみなさい。
08-15 23:02

へぇ~,勉強になった~♪ RT @srkawamura 古酒ですね。 RT @yurikalin: クースーって,何? RT @Avele あんまり写りよくないけど、豆腐ようです。クースーのつまみには最高だワン。 http://bit.ly/b3Mt9Y
08-15 23:02

帰れるとこあって,うらやま~~~? RT @hiromiha @rolling_bean そういう時間は必要よね。私は実家帰ったら寝てばかり(笑)
08-15 23:01

クースーって,何? RT @Avele あんまり写りよくないけど、豆腐ようです。クースーのつまみには最高だワン。 http://twitpic.com/2f0lld
08-15 23:00

@htatami おやすみなさい。
08-15 22:29

もっと演技も上手くなってくれたまえ(笑 RT @miyagrace 大人なんてダイッ嫌いだ~!思考が現実を生むんだぞ!いまにみておれフ~ンだ!あ~美味しかった!! RT @yurikalin @srkawamura @toyomoku @hiromiha
08-15 22:28

やっぱ,そうですよね~(ウルウル RT @rolling_bean こんばんは。ここにも一人。歴史の過去と未来を思うとどうも涙腺がゆるみます。RT @yurikalin: 産声聞こえると泣いちゃうのは,私だけ?
08-15 22:27

@Sunuho おやすみなさい。
08-15 22:24

産声聞こえると泣いちゃうのは,私だけ?
08-15 22:23

@outroad おやすみなさい。
08-15 22:04

@elfindances おやすみなさい。
08-15 21:52

深い愛ですね~♪ RT @htatami そのかわり不味いとは絶対に言いません!出される物はすべて頂いて食べます!
08-15 21:50

@honnosense おやすみなさい。今夜は,お陰さまで,とっても美味しい夕べでした~♪
08-15 21:49

とっても綺麗~♪ RT @tanekuta 下手ですが・・・(__;)みてくらさい・・・ http://twitpic.com/2f01wn
08-15 21:48

たぶん,ウチの家族も(笑 RT @htatami 美味しいと言った為に大変な事になったエピソードもありんすえ~。(爆)
08-15 21:39

そりゃそうですだ(笑 RT @htatami 美味しいと言わないと次から作ってくれませんからね!(笑)
08-15 21:34

綺麗? RT @tanekuta 写真は・・・やはり芸術的に下手だった・・・ http://twitpic.com/2ezxch
08-15 21:32

@gattin38 おやすみなさい。
08-15 21:31

実はしたことありませ~ん(笑 RT @ayunokazeゆリカりんちゃん おままごとってかあ?(^^)<たまに出てきたらダジャレばっか!
08-15 21:29

美味しかったでしょうね~? RT @htatami 秘書とゆうちゃんの手つくり餃子で晩酌が終わった。
08-15 21:22

リカちゃんおままごとじゃないんだから~(笑 RT @miyagrace 「ただいま~」「おかえり、可愛いmiyagrace。何が食べたい?」「今日はたくさんお仕事をしたから、お野菜たっぷりのサラダとお肉がいいわ」「よーし、わかった。美味しいラムチョップがあるよ!グリルはどうだい?
08-15 21:16

凄くツイート増えるかも~?(笑 RT @hataeiji 陰謀論を否定してこれだけの反発があるということは、妄想を軸とした勝手気ままなトンデモツイート、トンデモ記事を書き殴ったら、それなりに受けるということなのかしら?
08-15 21:13

@rainasu こんばんは。
08-15 21:12

~\(^-^)/バンザーイ RT @srkawamura ゆりか姐さんの浮き袋なら喜んで(爆 RT @yurikalin: 浮き袋になって・・・も,ダメ?(笑 RT @srkawamura 私にも、「まわしをしろ」とか言わないで下さいね
08-15 21:10

大丈夫。種類違うから(笑 RT @sealine01 共食い? http://tweetphoto.com/39148243
08-15 21:09

美しい? RT @sealine01 枝豆とビール。 http://tweetphoto.com/39148321
08-15 21:08

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ RT @fushigina_hana だって昨夜、姐さんはプリン独り占めしたもん!゛(`ヘ´#) @yurikalin ぎゃ~、ずるいゾォ~? 
08-15 21:08

@Telmina おかえりなさい。
08-15 20:59

ギャ~ッ,美味そうすぐる? RT @fushigina_hana @hiromiha ほい、差し入れ。http://twitvideo.jp/02bdO
08-15 20:59

そうだっ! RT @yori1335 クロスオーナーシップ制度廃止を約束してください http://nico.ms/lv23750827 #lv23750827
08-15 20:58

キャ~とろけちゃった~? RT @lalala_minlu きゃ~わ~♪RT @794uguis はぅ~もふ RT @Betty0926 @dorobako@hot_nn @borukichi@raminyan #neko http://twitpic.com/2exsux 
08-15 20:57

当然!http://bit.ly/92KKhf http://bit.ly/a7qpfI RT @hato17 混合医療解禁は、新自由主義路線で反対! http://nico.ms/lv23750827 #lv23750827
08-15 20:55

ぎゃ~、ずるいゾォ~? RT @fushigina_hana お盆の戦果 その2:黄色い西瓜。うまし! でも、ホントに憧れてるのは、小玉西瓜の黄色なのだ。あの独特の香りが懐かしい!! VT: http://twitvideo.jp/02bcw
08-15 20:52

浮き袋になって・・・も,ダメ?(笑 RT @srkawamura 私にも、「まわしをしろ」とか言わないで下さいね。 RT @yurikalin: 私の水着姿見て、窒息死しないでね~♪(笑
08-15 20:50

@coprolite おやすみなさい。
08-15 20:47

断然戦意高揚しました(笑)というか、これは全ての人が認知し決意を新たにすべき現実! RT @iwakamiyasumi 萎縮しないこと、大事ですね。RT @toyo_00572 @iwakamiyasumi 山崎さんのインタビュー、衝撃的でした。こんなことがあり得るのか
08-15 20:46

おぉ~美しい?もうそういう季節になったんですね。 RT @KatuhikoHamaura 15日午前2時~4時ペルセウス座の流星群の写真撮ろうと粘ったが失敗した。10回チャンスあったのだが? ヤケクソ気味でオリオン座にカメラ向けたhttp://twitvideo.jp/02bWq
08-15 20:45

素晴らしい!大健闘ですね。美味しい晩ご飯を、ご褒美にしてあげてください~♪ RT @hitopin 四位でした(^^)精一杯やってましたよ♪
08-15 20:45

全くです! RT @e_shimada 原口さん、インターネット放送も含まれる余地を残した放送法改悪、クロスオーナーシップの制限・禁止制度も進展なし。権力は使ってナンボですからね。煽り報道にへたれるフヌケhttp://nico.ms/lv23750827 #lv23750827
08-15 20:44

私の水着姿見て、窒息死しないでね~♪(笑 RT @srkawamura いきましょう。泳ぎはいまでも毎週してますから溺れたら助けまっせ。 RT @yurikalin: そんなにぃ~?んじゃ,一緒に行きますかぁ~(笑
08-15 20:43

最近諦め始めてる私(笑 RT @umiumisukisuki 私も、、毎日ここんところ・・食べすぎ・・後悔と食べすぎが交互に・・・どうにかしなあかん・
08-15 20:42

仕方ないなぁ~。私の裸見て卒倒するなよ(笑 RT @hiromiha 裸祭りするぜよ! RT @yurikalin: それなら良かばい RT @hiromiha じゃ温泉いこう!裸の付き合いしよう(笑)
08-15 20:41

5年くらい、そのまんま~(笑 RT @tasoCEO 8本てー!1年は持ちますなw RT @hitukishinji: \(^o^)/RT @yurikalin: ウチに,なぜか8本もある~♪ RT @hitukishinji ボンベイサファイア
08-15 20:41

そんなにぃ~?んじゃ,一緒に行きますかぁ~(笑 RT @srkawamura 私の場合は軽く40年前かと...。 RT @hitukishinji: 海に入って泳いだのって、もう何年前の話だろう。。。(T_T)RT @yurikalin: RT @hitukishinji
08-15 20:40

行きたい~♪ RT @hiromiha びっくりドンキーいこうよ! RT @yurikalin: 美味そう近々ウチもハンバーグにするかな(爆 RT @hiromiha 美味しいよ。びっくりドンキhttp://p.ybt.jp/hiromiha/4c6786854feff.jpg
08-15 20:39

(▼▼ )( ▼▼)だれだ ? RT @hato17 たいしたことないです。今NHKで主役で出てる人くらいです。
08-15 20:39

そこまで行くための手続き上で,たぶん許可されにくいかも?(笑 RT @cheenuts 鳥葬希望で調べてみたら、事前準備が結構生々しくて、気持ちが萎えました…。
08-15 20:38

遺言で(笑 RT @koppa892 葬儀は「生きてるヒト」 が決めるからなあ。どうでしょう?RT @Kirokuro: これからは冠婚葬祭は縮小化していくんじゃないですかね? RT @yurikalin: 私も鳥葬でも良いなぁ~ RT @zoroasuter @100suke
08-15 20:37

ソレでもいいなぁ~。 RT @applepomee 私は検体希望んぬ“@yurikalin: 私も鳥葬でも良いなぁ~。但し許可降りないだろうけど(笑 RT @zoroasuter @100suke 鳥葬も日本にあったんですか?
08-15 20:36

見たい~♪ RT @hato17 髪切ってきてさっぱり。
08-15 20:36

ウチに,なぜか8本もある~♪ RT @hitukishinji ボンベイサファイアが30ml入っているので、軽くはないと思います\(^o^)/RT @tasoCEO: @hitukishinji
08-15 20:34

それなら良かばい? RT @hiromiha じゃ温泉いこう!裸の付き合いしよう(笑) RT @yurikalin: オラの目が黒い内は,そんな恥は晒せねぇ(笑RT @hitukishinji そんなことないでしょう。ぜひ。。。 (*´Д`)ハァハァ
08-15 20:33

2極化していくかも?しない派とオリジナリティ派。慣習に則る派は,縮小していくでしょうね(笑 RT @Kirokuro これからは冠婚葬祭は縮小化していくんじゃないですかね? RT @yurikalin: 私も鳥葬でも良いなぁ~。 RT @zoroasuter @100suke
08-15 20:30

オラの目が黒い内は,そんな恥は晒せねぇ(笑 RT @hitukishinji そんなことないでしょう。ぜひ。。。 (*´Д`)ハァハァ RT @yurikalin: 私もぉ~。もう絶対、水着姿披露できないわ(笑
08-15 20:28

私も鳥葬でも良いなぁ~。但し許可降りないだろうけど(笑 RT @zoroasuter @100suke 鳥葬も日本にあったんですか? 風葬は、京都のあだし野が有名ですね。沖縄の風葬もみました。インドやチベットでは大型の禿鷹がいたのでよいのですが、イランではガー
08-15 20:27

同感! RT @ishtarist 陰謀を行うのは発覚した時のリスクが高すぎる、だから陰謀はありえない、というのが反陰謀論の常套句だ。これまで発覚した陰謀で、首謀者が強く罰せられた例はどれぐらいあるのか?イラクに大量破壊兵器がなかったことで、ブッシュやパウエルが処罰されたか?
08-15 20:24

@Gadmir こんばんは。
08-15 20:23

あぁ~,夏は去っていく~(悲 RT @fuukei 秋の良い雲が出て来出しましたよ~w
08-15 20:20

私もぉ~。もう絶対、水着姿披露できないわ(笑 RT @hitukishinji 海に入って泳いだのって、もう何年前の話だろう。。。(T_T)RT @yurikalin: こんにちは。・・・つか、海を連れてきて~♪ RT @hitukishinjiわたしを海に連れてって~♪
08-15 20:18

大衆は,権力に都合の悪い情報は遮断する構造を知るべきですね。 RT @ompfarm 通信が虐げられるのは、放送が大本営であり続けるため。占領政策とに戦い。http://nico.ms/lv23750827 #lv23750827
08-15 20:17

@hato17 おかえりなさい。
08-15 20:16

私も大好き? RT @Kirokuro びあにはゆで落花生です。 RT @amneris84: 日本のびあには枝豆が合うにゃう
08-15 20:15

こんなに可愛い花なのに,ちょっと怖い名前なんですね(笑 RT @arudebaran60y 鋸を引く 程のパワーの ノコギリソウ/ノコギリソウ 強壮ゆえに 恋 痛み/鋸を引く ような痛みの 横恋慕/ノコギリソウ 引くよな恋慕 治癒できず http://bit.ly/c0stBw
08-15 20:14

素敵~?美味しそう? RT @hiromiha すごく綺麗なカクテルだね!甘いんだよね? RT @hitukishinji: 葡萄のカクテル最高でしたよ。この世のものとは思えないほどおいしかったです。 http://yfrog.com/0ir2alj
08-15 20:14

こんにちは。・・・つか、海を連れてきて~♪ RT @hitukishinjiわたしを海に連れてって~♪
08-15 20:13

こんにちは。そうですか?私はいつも読ませて頂いてるので,いつも一緒にいる気がしてます(爆 RT @htatami こんにちは。何だか久しぶりなような気がしますね?(笑)
08-15 20:13

美味そう?近々ウチもハンバーグにするかな(爆 RT @hiromiha 美味しいよ。びっくりドンキー。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c6786854feff.jpg
08-15 20:13

こちらこそ~♪ RT @bugsworks よろしくお願いします。
08-15 20:13

みんな~,コレ観なきゃ、はじまんないよ~♪→山崎さんインタビューhttp://bit.ly/ayzSHJ
08-15 20:13

エヘエヘ~♪。。。 (*´Д`)ハァハァ  RT @hitukishinji フライドチキン。。。 (*´Д`)ハァハァ RT @yurikalin: でもって~、②フライドチキン,小松菜とシラスの和え物、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02bbg
08-15 20:11

一時期,ウチがこれで埋まりかけたことが(笑 RT @hitopin こっちは簡単♪ #summer2010 http://movapic.com/pic/201008151948124c67c5ec6b16c
08-15 20:11

@srkawamura こんばんは。お疲れ様です。
08-15 20:11

美しく奥に秘めた闘志を感じます。 RT @iwakamiyasumi 山崎淑子さんと、獄中で同房だったスーザンは、Susan Lindauerのwikipedia↓ http://bit.ly/cROVuQ http://911review.org/Lindauer/
08-15 20:10

でぇ~~~、③@honnosenseより贈っていただいたさつま揚げ~? http://twitvideo.jp/02bEJ   いただきます~♪
08-15 19:32

でもって~、②フライドチキン,小松菜とシラスの和え物、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02bbg
08-15 19:31

とりあえず、①しめ鯖,蛸刺し,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02bbW
08-15 19:30

さて、仕事,仕事~~~♪
08-15 14:31

何れも権力がそれを行う場合は,大衆を政治煽動する際の洗脳ツールという意味では同じ。捏造された歴史や現情勢を、裏付けなき断定で盲信している現象こそが危険だと思います。 RT @hataeiji 歴史を書き換える行為と裏づけのない断定で人心を惑わせることは別の問題だと思いますが。
08-15 14:25

@jh8bss こんにちは。
08-15 14:24

お祭りは良いですよね~♪そこで売られている物をその場で頂くのが美味しい? RT @bosatsunyorai 大泉ふるさと夏まつり。なう  美味しいお蕎麦、新鮮野菜サラダ無料で頂きました。 http://twitpic.com/2evn39
08-15 14:24

同感!http://bit.ly/cslTqC RT @gaitifujiyama 本当に終戦したのかどうかが怪しいなと。終戦とは戦争状態が終結しその責任が明確になる事だと定義すればまだ戦争は終わっておらず、しかもそこを曖昧にしたまま違う戦争をおっぱじめている感じもなくはない
08-15 14:23

ごめんね~。上がってもらえなくて(悲)涼しくなったら,ココで一緒にお弁当食べたいね。 RT @hiromiha ゆりかり姉の家の帰り。善福寺公園なう。のんびりゆるゆる http://p.ybt.jp/hiromiha/4c67780e65ca1.jpg
08-15 14:21

死んじゃ、ダメ~~~っ!(爆 RT @waokun 平沢くん(同僚 の滴る汗!自分も同様(笑)もうすぐ死にます! http://p.twipple.jp/Kw2JY
08-15 14:20

今夜の酒のツマミに取っておきたいので,娘達に摂取制限かけてます(爆 RT @honnosense おおきな、さんじゅうまる!!やったあ!RT @yurikalin: 美味しいさつま揚げをありがとうございました? 早速頂いておりますhttp://twitvideo.jp/02bEJ
08-15 14:19

しぃーーーっ!内容はね・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・@fushigina_hana もしやその南瓜には日本を揺るがすような機密文書が? @yurikalin 南瓜だけなのに,わざわざ申し訳ない~♪
08-15 14:17

@yonjyaru こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
08-15 14:15

こんにちは。こちらこそ宜しくです~♪ 美味しいさつま揚げをありがとうございました? 早速頂いております~♪ ほっぺが落ちそうです~。 RT @honnosense 党首こんにちわ~。本日もよろしくです~。 VT: http://twitvideo.jp/02bEJ
08-15 14:15

幼いのに!(爆)大事なことですから,シッカリ読み砕いてあげてください~(笑 RT @htatami ゆうちゃんとさあちゃんが1冊づつ本を買ってと言うので買った。なんと「一期一会」私達が読まないといけない本だ。(笑)
08-15 14:10

何位だったんですかぁ~?いずれにしても親としては手に汗握ったでしょうね(笑 RT @hitopin ゴール!もうよく見えないけど撮った #親バカMAX_ http://movapic.com/pic/201008151323144c676bb2b7458
08-15 14:09

ヤタ~~~♪ RT @nagaseyuki アイスは太りにくく虫歯にもなりにくいのでOKかと思います。
08-15 14:09

南瓜だけなのに,わざわざ申し訳ない~♪しかも、暑い中来てもらったのに上がってもらえなくてごめんね~♪ RT @hiromiha おねー。今日次男とサイクリングがてら行くよ。ってサイクリングには近いな(爆)
08-15 14:08

幸せの悲鳴が聞こえる(笑 RT @kumapone 孫の毬ちゃんが動き始めて、寝かせててもらえまシェ~ン(^^)
08-15 14:08

良かった~♪だけど,治り際が肝心だから,ちゃ~んと栄養とっておとなしくしてましょ~♪ RT @satoshithem 今朝の体温7.1℃、だいぶ良くなってきました。
08-15 14:08

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 素敵な海に妄想の世界だけでも行ってみたい? RT @ninotakusyoku @totti59 @hitukishinji http://tweetphoto.com/38971716
08-15 14:08

@G__G_ @kumapone @satoshithem @leonardo1498 @suwataisya @noboruta @umiumisukisuki @japanda1975おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-15 14:08

@AKANEBISCUS @tkypushbike @bugsworks @chatnoir1999 @bosatsunyorai @yonjyaru @srkawamura おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-15 14:08

それでは,私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-15 04:35

おやすみなさい。 RT @naranoryusan 同感コメントありがとでした。おやすみ RT @yurikalin: 同感。http://bit.ly/bVjGNN http://bit.ly/aBbnOl よく訓練された兵士や諜報員はマシン同様冷酷に事をなす
08-15 04:35

おはようございます。そうそう、空気は違うんですよね~♪ RT @rei_musouan 不思議ですよね。解放感・・・でしょうかね?
08-15 04:34

おはようございます。http://bit.ly/bxZ2lW RT @navybluehawk おはようございます。終戦記念日ですね。
08-15 04:33

そぉ~? RT @hiromiha 暑い
08-15 04:20

@shirator おやすみなさい。
08-15 04:20

@sealine01 おはようございます。
08-15 04:20

( ̄▽ ̄;)!!ガーン RT @okizaku アイス等の深夜における摂取の規制に関する法律 RT @ozyszm 法令の整備が急がれます。QT @kwansaijin【緊急】アイス追加 @yurikalin アイスが抜けてる
08-15 04:18

狙ってたんだけどなぁ~(笑)馬刺しでw RT @ishtarist 僕は食べないでっRT @yurikalin: 爆笑 RT @bronks4215 え?ワタシのはやめといた方が…堅いよ(爆) RT @fushigina_hana: 馬のレバーも美味なのでつか
08-15 04:17

仲間だ~ヽ(*^∇^*)ノ ワーイ RT @hitukishinji わたすもこの夜中にアイスをw\(^o^)/RT @yurikalin: 私のことかと思った(笑)スミマセン!さつま揚げ食べてますw RT @ketsuago:
08-15 04:16

どうせ明白にしてもらえないんなら、疑問提起~問題想定は自由だもんね~♪ RT @PlayTrueName バレたら責任とらされますから RT @ishtarist そんな気が RT @yurikalin: 断定口調で物言うのは「陰謀なんて無い」って断言する側の人の方が多い気がする
08-15 04:15

「過激対策法案」? RT @ozyszm 法令の整備が急がれます。QT @kwansaijin【緊急】アイス追加 @yurikalin アイスが抜けてる RT「おかき、チーズケーキ、さつま揚げ、チーズ」は、深夜に接種すると劇物と判明
08-15 04:13

爆笑 RT @bronks4215 え?ワタシのはやめといた方が…堅いよ(爆) RT @fushigina_hana: 馬のレバーも美味なのでつか? @yurikalin そうそう、もぉ~サイコ~~~? RT @Chikara1112
08-15 04:11

ヤッパ、「終戦記念日」じゃなく「敗戦記念日」じゃん(笑)・・・イコール「降伏して植民地になった日」。 RT @shingo_i 終戦記念日。英語の記事では、ダイレクトにanniversary of Japan's surrender.
08-15 04:05

@Kirokuro おはようございます。
08-15 04:01

そうですね。「権力者にとっての陰謀論」=「大衆にとっての正論」。 RT @gonzui_dama 陰謀論て、権力者が認可してない真実に近い仮説のことじゃないんですか?彼らからしたら実にナイスなネーミングですよね。メディア権威の対極に位置づけることで博識バカは鼻もひっかけないと
08-15 04:01

@jyuou おはようございます。
08-15 03:57

そうそう。単純に答えれば済む問題なのに、ソコから目を逸らさせる行為ばかりが続けば、そう思われても文句を言えませんよね(笑 RT @totti59 ある事実を知っていて隠したいように感じますね。それか天然? RT @yurikalin: 断定口調で物言うのは、「陰謀なんて無い」
08-15 03:57

アイスが抜けてる(笑 RT @kwansaijin 皆さまのお話を総合すると、「おかき、チーズケーキ、さつま揚げ、チーズ」は、深夜に接種すると劇物なことが判明しました。 @HiroRainmaker @trochilidae @okizaku @yurikalin @ozyszm
08-15 03:51

「それは幾ら何でもおかしいんじゃ?」と純粋に感じる疑問に対する答えが(意図的に?)何時までも放置されたままで解決しないから、憶測を呼ぶんですよね。 RT @ishtarist トンデモといえば、911に関するアメリカ政府の公式見解ほどトンデモなものってないと思うよ(笑)。「陰謀論
08-15 03:51

グッスリ寝て、シッカリ頑張れますように~♪私もそろそろ寝ようかなぁ~? RT @basilsauce ありがとうございます。これより二度寝行きます。炎天下がコワイ(笑)@yurikalin かなり大変そうですが
08-15 03:48

断定口調で物言うのは、「陰謀なんて無い」って断言する側の人の方が多い気がする(笑
08-15 03:46

同感。http://bit.ly/bVjGNN http://bit.ly/aBbnOl RT @naranoryusan よく訓練された兵士や諜報員はマシン同様冷酷に事をなす。枯葉剤やサリンをまくのも原爆や劣化ウラン弾を落とすのも、平気なように教育され @agencyboss
08-15 03:44

@sengangs おやすみなさい。
08-15 03:41

ゴージャス? RT @HASSANKONAKATA 今夜のイフタールは昨日の残りのご飯に日本から持ってきた野菜カレー、鶏、ババガンヌー、テヒーナ、サラダ、ああ、お腹一杯。????? ???? http://tweetphoto.com/38960534
08-15 03:40

さっき、さつま揚げ食べて、今アイスクリーム食べてますが、何か?(笑 RT @kwansaijin こんな時間(午前3時半)におかきを食べた私はアホです。
08-15 03:40

もう忘れたから、彼に関する著書にヒントがあるか?と探してみたけど見つかんなかったわ(笑 RT @ishtarist へええ、どういうメッセージですか?
08-15 03:39

私達の刷り込まれた一方的歴史史観は捏造されていることも多いですよ。例えば坂本龍馬とか(笑)本当のことなんて誰にも分からない。 RT @hataeiji 陰謀論の問題点は、個別の陰謀があったかなかったかではなく、裏づけのない断定で、真実が歪められることにある
08-15 03:27

私のことかと思った(笑)スミマセン!さつま揚げ食べてますw RT @hitukishinji ダ。。ダイエット中やのに、隠れ食いなんてしてへんで~w\(^o^)/RT @ketsuago: 台所でそんなことをしたらアカン
08-15 03:25

この人のメッセージは素晴らしかったらしい。http://bit.ly/c7yM6e RT @ishtarist 赤いナポレオンってなんですか?w うーん、この人のもどーかと思うがw
08-15 03:24

軍部がそのステイタスを固守したいが為に、仮想敵国との戦争想定を前提に予算捻出の愚(笑 RT @ishtarist それと、冷戦が終わって、軍事予算の大幅な縮小と合併を繰り返してたのに、軍産複合体の要人がブッシュ政権に入り込んで、911以前から、スターウォーズ
08-15 03:23

おはようございます。よろしゅうお上がりやす? RT @bronks4215 おはようございます(^o^)/ゆうべはごちそう様でした(⌒~⌒)
08-15 03:20

かなり大変そうですが、頑張ってください~♪ RT @basilsauce 昨日からわんぱく夏まつりhttp://bit.ly/aA7HQO が始まりました。会場は東京都小金井市の都立武蔵野公園北隣の「くじら山下原っぱ」です。来週金土日には一般来場者向けの遊具や出し物も盛りだくさん
08-15 03:20

「赤いナポレオン」ボーグエンザップを思い出す。→http://bit.ly/bdfiJC RT @ishtarist トンキン湾型の可能性についてはどうなんだろう。
08-15 03:18

まさに仰る通り。戦争のきっかけをマッチポンプで創出した事件ですね。 RT @ishtarist 歴史的な推移を確認すれば、この二つは比較するに値すると思うけどね。でも、トンキン湾型の可能性についてはどうなんだろう。別に真珠湾型でも良いし、巨視的に見ると最低そのラインは確実だと思う
08-15 03:14

その気持わかる(笑 RT @joha_woodcraft 僕が、例えば9.11なら、あれは自作自演なんだよ、と言う。それって陰謀論なんじゃ?との反応。だけど、陰謀のない歴史って考えられる?と答える。正史というのは常に権力側の歴史と思わないかい?ー史学を専攻したヒトとの会話
08-15 03:13

@noborutaおやすみなさい。
08-15 03:10

私も様々な情報から整合性の折合いを自分なりにつけているだけかも? RT @agencyboss マインドコントロールされてます。(笑)陰謀論が多すぎて、僕には理解不能です。確かに「陰謀」はあちこちにあるでしょうが、日航機事故や9.11が陰謀による自国民の虐殺など、喩え命令であっ
08-15 03:09

「ゾルゲと真珠湾と911」ってタイトルだったもので。>孫崎先生 RT @ishtarist 真珠湾なのか、それともトンキン湾なのか、それが問題ですよね。個人的には、後者の方が可能性高そうな気はしてますが。
08-15 03:06

@suwataisya おやすみなさい。
08-15 03:03

本当はと~っても優しいのになぁ~?(笑 RT @suwataisya ユリカリン姫こわ~い (◎-◎;)\(^o^)/ RT @yurikalin: コラッ、はよ寝んかっ! RT @satoshithem ジェイクの終わっちゃった。寝よ(*u_u)
08-15 03:03

「真珠湾」同様、マッチポンプだと。http://bit.ly/doUElS RT @ishtarist 911に関する孫崎さんの見解は是非知りたい。
08-15 03:00

権力によるマインドコントロールが成功している証拠ですな(笑 RT @leonardo1498 陰謀だ、というと陰謀論はだめだ、という人が多いRT @yurikalin @ishtarist 孫崎亨「日本人は、謀略、陰謀的な動きがでると、それはありえないでしょうと思考を停止する。知
08-15 02:58

同感! RT @naranoryusan 御意。最高の米国諜報網がつかんでいないはずもなく・・真珠湾攻撃もアラモ砦攻撃も事前にわかってて戦争参加に消極的な国民世論惹起のために使ったと・・これからもある手です RT @works45 BBCは第7ビルが崩壊することを崩壊前に知っ
08-15 02:52

@hataeiji おやすみなさい。
08-15 02:52

共感! RT @ishtarist 孫崎亨「日本人は、謀略、陰謀的な動きがでると、それはありえないでしょうと思考を停止する。知識層がそうした戦略に何の考慮も払わないことくらいありがたいことはない」『日米同盟の正体』 全く同感。
08-15 02:50

コラッ、はよ寝んかっ! RT @satoshithem ジェイクの終わっちゃった。寝よ(*u_u)
08-15 02:49

そんな技が?!(驚 RT @Akira50 隠しコマンドと推察されます<data:text/plain
08-15 02:47

@Kana_Hashimoto おやすみなさい。
08-15 02:47

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-15 02:46

ちゃんと暖かくして寝てるかなぁ~?ゆっくりおやすみなさい。 RT @satoshithem みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。そろそろ寝ますね☆彡 おやすみなさいm(_ _)m
08-15 02:46

@applecider52 おやすみなさい。
08-15 02:44

サンキュです? RT @Akira50 祝解禁(笑)
08-15 02:43

私も不思議に感じてたぁ~。なんでじゃろ?(笑 RT @leonardo1498 謎。どうして140字以上かけるのか?→ http://twitter.com/0mg/status/21131971249 @yurikalin @chatnoir1999 @AKANEBISCUS
08-15 02:43

ですよね~。建築も然ることながら、爆発物や火災等の専門家達が、それぞれの専門検知を明らかにして欲しいです。 RT @ishtarist そうですね、結局、建築の話とか、専門家じゃないとわからないから、素人が何をいっても生産的な議論って出来ないんですよね。ただ、誰かのお
08-15 02:42

そうみたい。ちょっと厳しすぎじゃん?(怒 RT @fushigina_hana え、それって発言数でかかるってヤツですか?yurikalin さんの数でもかかるのかぁ。(ーεー ) @yurikalin あ、やっと規制がとけた。・・・全然ツイート書き込めなくてイライラしたわぁ~(
08-15 02:16

山口義行氏とか田岡俊次氏がTwitter始めたら面白いだろうなぁ~。
08-15 02:14

その道の専門家達の議論を聞きたいところですが、そういうオケージョンを絶対に元請としないメディアもメディア(笑 RT @ishtarist 911反陰謀論を主張する人間で、そんな公正で論理的な人は、ついぞお目にかかったことがない。完全に反論したとかいうけど、客観的に見てかなり論拠が
08-15 02:12

いいね~♪ 久々にプロの歌声を傍で聴こうかしらん~♪ RT @shionmiyabi 8/22にライブに出て歌うのだけど、カラオケの方がいいよね~。私も気楽だし。9月初旬あたりにどうです?カラオケwww
08-15 02:08

あ、やっと規制がとけた。・・・全然ツイート書き込めなくてイライラしたわぁ~(怒
08-15 02:05

@Kirokuro おやすみなさい。
08-15 02:04

そっか~。ヤッパね~(笑 RT @sichimi いや、飲んでたんですけどね。まだ効いてない~ でもそろそろ時間切れだな…
08-15 00:35

米国は日本のハイエンドカテゴリーをそれだけ恐れているという証拠ですね。 RT @iwakamiyasumi あれもひどい事件でした。RT @hosokattawa 過去には高裁が身柄引き渡しを拒否した例もあるにはあります。遺伝子スパイ事件 http://ow.ly/2pB00
08-15 00:30

え、まだ飲んでなかったの~?(笑 RT @sichimi ねねば でもその前にのまねば
08-15 00:27

<( ̄^ ̄)>エッヘン RT @hiromiha (爆)光栄でございます RT @yurikalin: ライフスタイルが私に似てきたな(笑
08-15 00:25

@okadakazuo おやすみなさい。安静にしてね~♪
08-15 00:23

@sealine01 おやすみなさい。
08-15 00:23

風邪じゃない?流行ってるみたいだから、気をつけてね~♪ RT @okadakazuo 寒い
08-15 00:19

今度、師匠譲りの歌声を聞かせてくれ~♪ RT @shionmiyabi あ、水木師匠の歌だ! RT @yurikalin: オレが男だったらなぁ・・・(笑 RT @G__G_ http://www.youtube.com/watch?v=TSEYrM6UMEQ
08-15 00:13

@G__G_ おやすみなさい。忙しいのは良いことですよ~♪
08-15 00:12

本当にその通り。消化の良いお粥とか饂飩とかに生姜をチィと入れてを食べて、あとはポカリ飲んで安静あるのみ~♪ RT @Kirokuro 夏風邪は嫁に引かすなということわざがありますね。 RT @satoshithem: 頭痛い。喉はやられてないみたいです。大丈夫ですよ
08-15 00:11

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-15 00:09

エメラルダスもいたしね~♪ RT @G__G_ 昔の男くささ。自由の船だから。女が船長になることもあるのだろう。RT @yurikalin: オレが男だったらなぁ・・・(笑 RT @G__G_ http://www.youtube.com/watch?v=TSEYrM6UMEQ
08-15 00:08

@nomSABOyuji おやすみなさい。
08-15 00:06

@km_jetta おやすみなさい。
08-15 00:06

どんな具合? RT @satoshithem 姐ちゃん、、(〒_〒) RT @yurikalin: え、熱あるの?恋の微熱? RT @hitukishinji 熱はいまどれぐらいですか
08-15 00:01

そうだったんだ。心配ですね~。ちゃんと消化の良いもの食べて安静にしないよ。 RT @hitukishinji さとちゃんも夏風邪を引いてしまったみたいで、お昼に聞いたときは38度って言ってました。心配です。RT @yurikalin: え、熱あるの?恋の微熱? 
08-15 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/401-5bb85ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





