虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/16のツイートまとめ
yurikalin

了解しました。ありがとうございます?んじゃ、ちょいと明日寄ってこう~♪ RT @ksagae 普通の内科です。RT @yurikalin: 何科なんだろ? RT @ksagae 医者で貰う方が安いよ。RT @yurikalinありがとうございます
08-16 23:59

自浄作用のない組織ですから、ドンドン膿が溜まっていくんですかね~? RT @applecider52 黒木昭雄氏から酷評されている京都府警、その京都府警OBが某県警は「時代についてきていない」って言うんですから恐ろしい。@yurikalin: http://ow.ly/2qboS
08-16 23:58

マスコミに限らず、議員達の無知無学無教養ぶりが、官僚主導を導いてる気がするなぁ~、やっぱ。
08-16 23:56

何科なんだろ? RT @ksagae 医者で貰う方が安いよ。RT @yurikalin: え、本当ですか?んじゃ、明日にでも買いに行こう~っと♪ありがとうございます? RT @ksagae 芍薬甘草湯が効くらしいですよ
08-16 23:55

まずまず回復しとるみたいやね。ボチボチ行きなはれや~♪ RT @satoshithem チュルチュルとろろそばと、おにぎり2個♪ お腹にあまり神経いかな~い RT @yurikalin: ちゃんと栄養付くご飯食べた?
08-16 23:54

ボーリング、頑張ってね~♪おやすみなさい。 RT @upshylon273 @srkawamura @gk_tany おやありですw 明日はボウリングのリーグ戦なので、今日はここで落ちします
08-16 23:51

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-16 23:50

え、本当ですか?んじゃ、明日にでも買いに行こう~っと♪ありがとうございます? RT @ksagae 芍薬甘草湯が効くらしいですよ。RT @yurikalin: 私もしょっちゅう、足つるんだよね(笑 RT @bugsworks
08-16 23:49

そうですか~。面白いですよ~♪いつかお会いできる日が来たら、望都様談義など(笑 RT @kihachin ありがとうございます。先ほど調べてみたら、図書館で借りられるようですので、さっそくネット予約しました~
08-16 23:47

とんでもない!本当に全く分からなかった人でも、すぐに理解できる説明でした。素晴らしかったですよ? RT @rolling_bean ありがとうございます!突っ張りすぎましたが、お役に立てれば嬉しいです。
08-16 23:45


@upshylon273 おやすみなさい。
08-16 23:44

子供にとっては良い思い出だけど、お母さんはちと大変ね(笑 RT @Kana_Hashimoto いいな~!今夜は、小6の娘のお泊まり会、つまり、パジャマパーティー?まだ部屋の中で盛り上がってます。今度は、ママのパジャマパーティーでも開こうかな~。
08-16 23:43

エェ~ッ、そんなトレーニングされてたんですか? RT @Kirokuro 今日は腕立て伏せサボろうかなー?
08-16 23:42

ちゃんと栄養付くご飯食べた? RT @satoshithem ボーっ (´ρ`)
08-16 23:41

私もしょっちゅう、足つるんだよね(笑 RT @bugsworks ただいま~ 久しぶりに泳いでいる時に、足がつってしまいました。ふう。こればっかりは、繰り返しですね。
08-16 23:40

ご活躍のステージが広がりますね(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2qajt 凄い「究極のパワハラ」は、某所轄署の警官から拳銃の革ケースを示されて「任意」を迫られた方。 http://ow.ly/i/3eGG
08-16 23:40

ウチも次女に揉んでもらっちょる~♪ RT @hiromiha 結局次男が押してくれた。長男はクチばかりだな(爆) RT @yurikalin: 優しいなぁんじゃ、ウチも次女に肩でも揉んでもらおうかなぁ
08-16 23:38

落ち込まないで~♪(笑 RT @tomonagakoji 文才ないね~。企画競争負ける訳だ(T_T) RT @yurikalin: 長いね(笑 RT ツイートに人は本物よりいいイメージを持つのか  RT @nagaseyuki @srkawamura @applecider52
08-16 23:28

@coprolite おやすみなさい。良い夢見てね~♪
08-16 23:25

@kamitori おやすみなさい。
08-16 23:24

完全にシンメトリーな人なんていないって。その方が自然~♪ RT @coprolite 垂れてきて 乳首の位置が おかしいの RT @yurikalin: 叶姉妹みたいな人って加工してる人だけだよ(笑
08-16 23:23

はい~、今夜もヨロシク~♪ RT @damian16002000 男前のオバちゃん、こんばんわぁ~
08-16 23:22

@yonjyaru おやすみなさい。
08-16 23:21

長いね(笑 RT @tomonagakoji ツイートに人は本物よりいいイメージを持つのか?試される会? RT @yurikalin: 流行らなさそう(笑 RT @tomonagakoji RT @nagaseyuki @srkawamura @applecider52
08-16 23:20

優しいなぁ?んじゃ、ウチも次女に肩でも揉んでもらおうかなぁ~♪ RT @hiromiha あまりに疲れてるので長男が足つぼマッサージしてくれるって。足だして待ってるのに来ないな。
08-16 23:18

ただの男前なオバちゃんですから~(笑 RT @nagaseyuki @yurikalin @srkawamura @applecider52 ますますどんな方なのか気になる
08-16 23:16

叶姉妹みたいな人って加工してる人だけだよ(笑 RT @coprolite 年食うと でかいおっぱい すぐ垂れる #oppaihaiku
08-16 23:15

Ω\(-""-) ご愁傷様です… RT @satoshithem 綺麗なら、偶には美しい顔文字作ってください =^・ω・^= RT @yurikalin: もう遅いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @satoshithem 今、他の方からも意見が、、相当美しい方だったようです
08-16 23:14

@damian16002000 こんばんは。
08-16 23:11

少なくとも、アンタと心中する気はないよ(怒 RT @HeizoTakenaka 4-6月期のGDP成長率は、わずか0.4%と予想を下回るものになった。経済減速が、菅総理も、自分の信頼する経済アドバイザーと心中する覚悟で、思い切った政策を実施してはどうか。
08-16 23:10

それくらい瑞々しかったってことだわさぁ~♪ RT @sichimi あり得ないぐらい汗かいた。記録的。
08-16 23:07

流行らなさそう(笑 RT @tomonagakoji 「みんなでガッカリする会?」ってのはどう?(笑) RT @tomonagakoji オフ会か~?  RT @nagaseyuki @srkawamura @applecider52
08-16 23:06

もう遅いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @satoshithem 今、他の方からも意見が、、相当美しい方だったようですね。そんな方に似てるということは、姐ちゃんも相当男泣かせですね( ̄ ー* ̄) RT @srkawamura
08-16 23:05

メガトン級の奴、お願いします(笑 RT @srkawamura 姐さん、ルストハリケーンもお見舞いしますか? RT @yurikalin: ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ RT @satoshithem
08-16 23:02

それは祖母の一番下の妹だけです~。 RT @applecider52 なにしろご親戚にイングリッド・バーグマン級の方までおられるそうですしね,,, レジスタンスに繋がってませんか?
08-16 23:00

ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ RT @satoshithem 聞こえましたか(笑) すみません、分からないです。ゆりかり姐ちゃんは明治時代の方ですか? RT @srkawamura
08-16 22:58

お疲れ様です。とっても分かり易い解説ありがとうございました? RT @rolling_bean 岩上さんチームは先に帰られ、友人と夕食し、途中下車して観光していた家族と駅で合流。暑いです。
08-16 22:58

これは指輪ですね(笑 RT @tanekuta 一滴の人生・・・  http://twitpic.com/2fbjed
08-16 22:57

@tsutun おやすみなさい。
08-16 22:56

見世物小屋見物じゃなくて?(笑 RT @tomonagakoji オフ会か~?  RT @nagaseyuki @yurikalin @srkawamura @applecider52 ゆりかりんさんと会ったことがないんだけど、どんな方なのか会ってみたいと
08-16 22:55

こちらこそ~♪悪い夢に魘されなように、おやすみなさい(笑 RT @tkypushbike すっかり遅くまでダダ漏れを含め楽しませて頂きました。美人の党首に党員にして頂き、また、有り難い御姿の本の先生に登録をして頂き、感涙に噎んでおります。
08-16 22:54

@Avele おかえりなさい。
08-16 22:52

あのぉ~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @srkawamura この言葉に騙されちゃいけません。美女ですよ。 RT @yurikalin: 普通のオバちゃんですが?(笑 RT @nagaseyuki 私はゆりかりんさんと会ったことがないんだけど、どんな方なのか会ってみ
08-16 22:52

暴力団とは繋がりないですが?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2q8ib <こちらの画像イメージでも良いと思ってますがw,,, @yurikalin: え、似てます?(笑)@srkawamura yurikalinさんは美女、はい。お世辞抜きに。
08-16 22:50

普通のオバちゃんですが?(笑 RT @nagaseyuki @yurikalin @srkawamura @applecider52 私はゆりかりんさんと会ったことがないんだけど、どんな方なのか会ってみたいと思います。
08-16 22:48

あぁ~、瞬間芸の画像ですね(笑 RT @applecider52 画像見せてもらいましたから @srkawamura 中村晃子というチョイスは鋭いですね。yurikalinさんは美女@yurikalin@ イメージ画像http://ow.ly/2q82p
08-16 22:47

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @srkawamura あれ、お世辞で言ってるんじゃないんですよぉ(笑 RT @yurikalin: 今度1杯奢りますよ(笑 RT @srkawamura ゆりかりんの方がもっとエキゾチックで美しいですけど
08-16 22:46

仕方ないなぁ~。今度1杯奢りますよ(笑 RT @srkawamura 結構雰囲気近い所がありますよ。でもゆりかりんの方がもっとエキゾチックで美しいですけど。 RT @yurikalin: え、似てます? RT @srkawamura 中村晃子というチョイスは鋭いですね。
08-16 22:43

シュン・・・ρ(-ω- ) イジイジ・・・ RT @htatami 私はお世辞で言ったのですよ!(爆)
08-16 22:41

おやぁ~、君は英雄だ? RT @suwataisya 却下と採用とあんたが言う?だけつぶやいただけなんですけどね RT @yurikalin: @suwataisya やったね~♪ バカに怒られたってことは、メッチャ賢いって証拠?
08-16 22:40

花と雫が愛し合ってる? RT @srkawamura この雫は狙って撮ったんですか?素晴らしいタイミングですね。 RT @ai_himesama: 悲しみを優しくとろかす花雫 #photoikku #jhaiku http://bit.ly/bCyMT0
08-16 22:39

天まで伸びるんですね~。V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @retasumeido 自由研究  ジャックと豆の木 続いてます http://bit.ly/bpq47P
08-16 22:38

え、似てます?(笑)マジw RT @srkawamura 中村晃子というチョイスは鋭いですね。yurikalinさんは美女、はい。お世辞抜きに。 RT @yurikalin勘違いですから RT @applecider52 イメージ画像http://ow.ly/2q7qq
08-16 22:35

@suwataisya やったね~♪ バカに怒られたってことは、メッチャ賢いって証拠?
08-16 22:32

画像が見えないですが(笑)勘違いですからw RT @applecider52 控えめに申し上げてのところ@yurikalinさんは美人です,,,  イメージ画像>http://ow.ly/2q7qq  @honnosense @ayu0224 @yurikalinさんのような美人
08-16 22:27

@miyaby おやすみなさい。
08-16 22:24

@honnosense おやすみなさい。
08-16 22:23

ささやかな幸せを感じられる感受性は大事です? RT @tsutun 美味しいと言える幸せ!RT @yurikalin: 美味しい物とか美しい物には癒されちゃいますよね~? RT @tsutun 美味しそうですね!ヨダレが出そう(^q^RT @kisugekisuge:
08-16 22:14

お疲れ様です。おかえりなさい。 RT @tsutun 送り盆からただいま帰宅~!親族とそば屋で生ビール2杯と角ハイボール一杯飲んで酔っぱらってるtsutunで~す(^0^)今日は危ないぞ~うぃっ~っぷ!
08-16 22:13

はい。貧乏人にも食べられるだけ有難いです~♪ RT @tsutun 今は安くても良い鰻がありますねRT @yurikalin: こんな上等なのは食べられないけど,2人前798円で鰻買ってきたもんね~♪明日食べるのだ? 
08-16 22:12

あるわけないじゃないっすか(笑 RT @htatami 自信あるくせに!この~。
08-16 22:11

私は、ずっと2.0だったのに、今や老眼・・・(笑 (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 22:10

えぇ~っ、自信ないですぅ~(笑 RT @htatami 恥かしがる事はないですよ!堂々と自信を持って!!
08-16 22:08

私は美人じゃないっすよ(恥 RT @honnosense @ayu0224 絡むのは実は女性の方が多いのじゃよ。ちなみに党首@yurikalinさんのような美人が大好きじゃ。 (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 22:05

@paralym おやすみなさい。
08-16 22:03

飛騨には以前行ったことあるんですが、今度行く時はご連絡しますね~♪ RT @tanekuta  優しく暖かいお言葉…ユーモアーのあるお言葉に、狐は心癒され心が温かくなっております。 これからも・・・飛騨にyurika様のお席を準備致しております・・・(^^)
08-16 22:02

センセは、美人好きみたいですよ~(笑 (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 22:01

芸能人に例えたら? (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 21:58

そうそう。冷え込んで猛暑の中に出て、また冷え込んで・・・の繰り返しって体に良くないっすよね。 RT @nagaseyuki それにしても今日は暑かった。特につらいのは電車やバスの温度と外の気温の差が激しいことです。
08-16 21:56

こんばんは。 RT @YAMATO_tw こんばんわ?秋の気配だRT @tanekuta yurika様が…水を浴びておいでに・・・(^^) RT @yurikalin: 絶対、天女が水浴びしてるのよ RT @tanekuta http://twitpic.com/2faf90
08-16 21:55

んじゃ~http://bit.ly/d1yh9c RT @G__G_ とりあえずミョウガの千切り。ミョウガ好きなんだよな。
08-16 21:51

超~食べたい? RT @kiyo_eclipse 辛ラーメンより辛いとのこと。RT @melbourne_toppo: もしお好きなら、韓国の辛ラーメンお薦めでつ! RT @kiyo_eclipse: ふっきー、こんばんは。辛いと言ってもキムチのような辛さだから
08-16 21:49

本のセンセって、どういう方?見た目とか~。知りたいんですが?(笑 (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 21:48

辛かった分だけ、痩せたいですよね~(悲 RT @srkawamura お疲れさまでーーす。なんだか紙切れになってしまったような感じ。肉の厚みは変わらないけど(爆
08-16 21:44

@coprolite おかえりなさい。
08-16 21:44

でしょ?嘘ばっか大声で叫んでる幼稚さ大爆発な番組(怒 RT @paralym 御意!5分、ちらみしたらくだらなさ再確認。みなきゃ~良かった。
08-16 21:43

@corno329 おかえりなさい。
08-16 21:42

はい~、お疲れ様です。メッチャしんどかったっすね~♪ RT @srkawamura 今日は殺人的な暑さの中、働いてきた皆さん、みーーーんなお疲れ様でした。ふうっ。
08-16 21:41

こちらこそぉ~♪ RT @tkypushbike 入党許可頂き有難うございます。宜しくお願い致します。
08-16 21:39

「TVタックル」なんて下らない稚拙な茶番、観なけりゃ良いのに(笑
08-16 21:39

いいなぁ~(憧? RT @kavachanmasya マジっす♪だから、追っかけて学校選んだようなものw 今でもキャ~ですw RT @yurikalin マジで?(*ノェノ)キャー 
08-16 21:37

超~美味いっすよ~?焼酎で頂きました~♪ (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 21:33

脳味噌抜かれたBOTみたいなもんですからね(笑 RT @nomSABOyuji アメリカ様の仰る事ですからw RT @yurikalinナァ~ンとも思ってないかも?(笑 RT @Kirokuro 安倍や長島はこういうのどう思ってるのかな?http://bit.ly/aG6eqf
08-16 21:33

マジで?(*ノェノ)キャー RT @kavachanmasya 旨い日本酒は手元にないので、芋焼酎なう♪美味w @yurikalin さん、あの健さんは先輩っすw 
08-16 21:32

老死・・・なら知ってる(笑 (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 21:30

@yori1335 おかえりなさい。
08-16 21:29

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
08-16 21:26

案外、ナァ~ンとも思ってないかも?(笑 RT @Kirokuro 安倍や長島はこういうのどう思ってるのかな?http://bit.ly/aG6eqf
08-16 21:20

ヤタ~♪ヨロシク~♪ RT @tkypushbike 勿論です。その折には、お声掛けください。参じます。では、ごゆるりと。ご用があればその鈴を鳴らしてお呼びくださいまし
08-16 21:18

センセ、とぉ~っても美味しく頂いております~♪ RT @honnosense さっきまでは日本飲酒党党首の@yurikalinさんとさつま揚げ談義をしていたし(笑) (#RUSY_21 live at http://ustre.am/kA79 )
08-16 21:16

こんばんは。 RT @kavachanmasya こんばんは☆北九州も暑いですよぉ、通り雨がざーっときたりするけど。Sunuhoさん、信州の夏って気持ちよさそうですねぇ。日本酒も蕎麦も旨そうだw RT @Sunuho @yurikalin @kavachanmasya
08-16 21:15

わぁ~お♪(笑 RT @htatami 秘書もしし座でござる!(笑)
08-16 21:14

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @htatami しし座ですよ!
08-16 21:08

ありがとうございます。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・その際は、宜しくご協力の程を~♪ RT @tkypushbike さすが党首ですな。ま、もう一献。今宵は、花など愛でて、ゆるりと。@yurikalin 今、タネマイてる最中でござんす~♪(笑 
08-16 21:06

今、種撒いてる最中でござんす~♪(笑 RT @tkypushbike ここは一つ、党首のお声掛けで町内総出で、どぶさらいなんぞするのはいかがでやんす? @yurikalin ~旦_(∩_∩ ) イタダキマース RT @tkypushbike
08-16 21:04

ドレも全部美味しそう? RT @koudaiin これです .@yurikalin http://www.gakushikaikan.co.jp/restaurant/sevenshouse/index.html
08-16 21:04

そうそう~♪ RT @Dairanju 本当なら、沖縄に海兵隊は不要だな。 RT: @Guttie_bohnum: アメポチ右翼連中、発狂しそうなネタ @Kirokuro @yurikalin: @yonjyaru RT @47news http://bit.ly/aG6eqf
08-16 21:02

こんばんは。 RT @Sunuho @yurikalin @kavachanmasya こんばんは!!
08-16 21:00

え、いつですか~? RT @htatami 困った!後数日でいやでも歳が一つ増えることになる。要らないというわけにはいかないものなのか?(笑)
08-16 20:58

仰る通り(笑 RT @Guttie_bohnum このニュース、アメポチ右翼連中の主張が根底から崩れ、奴らが発狂しそうなネタですね  RT @Kirokuro RT @yurikalin: RT @yonjyaru RT @47news http://bit.ly/aG6eqf
08-16 20:53

@bugsworks 行ってらっしゃ~い♪
08-16 20:50

@Telmina おかえりなさい。
08-16 20:48

いいえ、もし良かったら、お貸ししますよ~♪ RT @kihachin 萩尾望都『百億の昼と千億の夜』は持っています~。『ウは宇宙船のウ』『訪問者』『銀の三角』は未読なので今度読んでみます。ありがとうございました! RT @yurikalin : 「訪問者」「銀の三角」
08-16 20:48

確かに!魔女が住んでそう(笑 RT @rei_musouan あつっ! - 無双庵日記 http://bit.ly/cwnvge #twitbackr
08-16 20:47

素晴らしい? RT @hiromiha 素敵ですね。RT @Plug_in_Hybrid: http://bit.ly/dCCvrS http://bit.ly/9U0TnX http://bit.ly/dzwP28 http://bit.ly/bTHtaq
08-16 20:43

他国から米国の属国としか観られてない認知を経て独立あるのみです! RT @Kirokuro これまでどおりの従米路線じゃダメ RT @yurikalin: 米国は既に、「尖閣は中国領土」 RT @yonjyaru RT @47news http://bit.ly/aG6eqf
08-16 20:41

米国は既に、「尖閣は中国領土」というコンセンサスらしいですね。 RT @yonjyaru 金を搾取するだけに止まらず日本国土まで切り売りするかアメリカ RT @ktokk 尖閣で動かない。RT @47news: 安保条約の対象と明言せず http://bit.ly/aG6eqf
08-16 20:37

~旦_(∩_∩ ) イタダキマース RT @tkypushbike こう暑いと暫くは何処からの秋風も秋波も期待できそうもないかとも。ま、待ち受けに、一献、どうぞ。@yurikalin いやはや、四面楚歌の状況にいつ変化が訪れるのやら?(笑
08-16 20:36

ちなみに、何を観に行かれるんですか~? RT @mizuhofukushima 今日と明日は、読書三昧の日々です。映画を見に行きたいが、暑い。
08-16 20:34

悪魔が来りて酒浴びる?(え? RT @bugsworks 乱ちゃんが酒を浴びてる?RT @yurikalin 絶対、天女が水浴びしてるのよ(笑 RT @tanekuta 暑い夜に・・・秋の気配の飛騨を・・・ http://twitpic.com/2faf90
08-16 20:34

え、誰の? RT @hitopin やべえな。誕生日か。
08-16 20:29

絶対、天女が水浴びしてるのよ(笑 RT @tanekuta 暑い夜に・・・秋の気配の飛騨を・・・ http://twitpic.com/2faf90
08-16 20:21

この前、警察関連施設行ったら、伊藤園だけしか置いてない筈のベンディングマシンが、コカ・コーラまで(笑 RT @rokubun そして創○とメチャクチャ懇意。奴らの溜り場の自販機はオール伊○園RT @yurikalin 伊藤園は警察天下りの大手(笑
08-16 20:20

大切な写真が増えたんじゃないですか~?(笑 RT @itutubosi 孫たちとのお付き合いも結構大変です!ハイ^^!)
08-16 20:17

伊藤園は警察天下りの大手(笑 RT @rokubun でも「おーいお茶」はイヤw RT @yurikalin イエモンよりも五右衛門が好きです? RT @Kirokuro
08-16 20:16

イエモンよりも五右衛門が好きです? RT @Kirokuro イエモンより生茶のほうが好きです。 RT @yurikalin: イヤン(*ノェノ)キャー RT @rokubun ここでイエモンを持ち出すあたり、私の年齢と志向がバレバレww
08-16 20:14

@Kirokuro おかえりなさい。
08-16 20:13

イヤン(*ノェノ)キャー RT @rokubun ここでイエモンを持ち出すあたり、私の年齢と志向がバレバレww
08-16 20:12

馬鹿すぎて話になりませんね(怒 RT @rokubun それに外国からの借金じゃないし。RT @yurikalin @ompfarm サンデースクランブル、、テレ朝は総掛かりで「国の借金900兆、国民一人あたり700万」キャンペーンを。一人あたりの国債原資は、預貯金。
08-16 20:09

いやはや、四面楚歌の状況にいつ変化が訪れるのやら?(笑 RT @tkypushbike それでは、お疲れもさぞかしと察します。お役目、ご苦労さまでした。@yurikalin こんばんは。相変わらずのテイタラク振りでした(笑
08-16 20:08

アハ~♪納得! RT @rokubun イエモンの「太陽が燃えている」という曲を思い出してしまった^w^ RT @yurikalin 太陽は燃えてる~♪ RT @corno329 夕陽 http://moby.to/562xhg
08-16 20:08

お疲れ様です。またすぐ遊びに来てくれますよ~♪ RT @itutubosi 家族帰って、元の静かな我が家に戻る。子供達が来てくれるのはうれしいが、疲れも倍増!贅沢な愚痴です。
08-16 20:07

こうした多くの事実が国民の認知の外にあることこそ悲劇ですね。意図的なのでしょうが。 RT @agencyboss お読み頂けましたか。有難うございます。国際法違反は明らかなうえ、武装解除後に攻めるというとんでもない行動。国後や択捉では、日本兵が再武装して戦い殺さ
08-16 20:05

ご近所さんだったのね~♪ RT @machikato ついたよー!楽しい電車の楽しい旅も終わりです。 http://twitpic.com/2fa74a
08-16 20:04

嘘言っちゃ~いけませんよね、馬鹿メディア(怒 RT @ompfarm サンデースクランブル、、テレ朝は報道バラエティ総掛かりで「国の借金900兆、国民一人あたり700万」キャンペーンを。一人あたりの国債原資は、預貯金。なんで、一人あたりの借金にしちゃうのかな。貸借のすり替え、悪質
08-16 20:01

太陽は燃えてる~♪ RT @corno329 夕陽 http://moby.to/562xhg
08-16 20:01

ウットリするくらい美味しそう? RT @tigerpark 自分で作ったの?めちゃ旨そう。玉葱たっぷり好きです。RT @ites_plus: 作りました。野菜ゴロゴロのカレー。#twiNAGOYA #twiSHIMA http://twitpic.com/2f9mvd
08-16 20:01

美しいですね~。癒されます~? RT @miechas 田貫湖から富士山を望む #twihamanako #twiNAGOYA http://yfrog.com/03f3zrj
08-16 20:00

そうなんです。買い物した金額に応じてクーポンが発行されるので、買い慣れてくると手数料はクーポンで補えちゃうの。 RT @koudaiin 現代のご用聞きですね。
08-16 20:00

逝く夏を惜しんで? RT @NAKAIK 盛夏を楽しみましょう! RT @leonardo1498 @chatnoir1999 @applecider52 @koudaiin @AKANEBISCUS @Akira50 @ringohatukoi @honnosense
08-16 19:58

そうそう、ついうっかりクリック間違っちゃうこと多いですね(笑 RT @Maria_Sion ありがとうございます、PC加工する場合は適切な処理を行わないと写真そのものの良さまで消してしまう場合があるので使い所に注意が必要です。
08-16 19:58

5分くらいだと考えちゃいますね~(笑)一度試しに腐らない嵩張る物でご体験されてみては如何でしょう? RT @kikutomatu 私のところはスーパーまで歩いて5分くらいなので、いつでも買いに行ける状態です。が、今は日中は暑いからその5分も体にこたえます。お米、野菜は親戚から頂い
08-16 19:57

マジっすか。絶対行かねばっ!重ね重ね感謝? RT @koudaiin そのななめ前の学士会館一階のSeven'sHouseというバーと喫茶店の合いの子みたいな所ではアサヒスーパードライのマイナス二度と九州大吟醸や焼酎が飲める
08-16 19:55

「ポー」も大好きですが、「訪問者」「銀の三角」も大好き?ブラッドベリ系とか、光瀬龍系も大好き? RT @kihachin 萩尾望都インタビュー http://bit.ly/9aksyy を覗いて思い出しました。萩尾望都さんも「猫好き」の人でしたね!ところでゆりかりんさんは
08-16 19:54

オレはただの飲んだくれでつ(_´Д‘) あぃ~ん  RT @suwataisya ツマラン男でつ(_´Д‘) あぃ~ん RT @yurikalin: (;´▽`lllA`` RT @suwataisya 俺、酒はのまないです\(^o^)/
08-16 19:50

可愛いですな? RT @bugsworks 可愛らしいパッケージ。白ワインです。 http://moby.to/91nbgz
08-16 19:49

はい~♪元気いっぱい~♪ RT @paralym パワーがモクモクと湧きあがりますよね。\(^o^)/
08-16 19:44

@Kirokuro お疲れ様です。
08-16 19:43

(;´▽`lllA`` RT @suwataisya 俺、酒はのまないです\(^o^)/ RT @yurikalin: はらがへったらさけをのむ RT @suwataisya はらがへったらみずをのむ
08-16 19:42

そうですね~。んじゃ、やっぱタラフク頂きますかぁ~♪ RT @htatami すきっ腹だと悪酔いしますよ!(笑
08-16 19:41

素敵なアングル? RT @haiou4b1 残照 http://twitpic.com/2f9uy7
08-16 19:38

はらがへったらさけをのむ RT @suwataisya はらがへったらみずをのむ
08-16 19:37

ありがとうございます? RT @koudaiin 神田さんくす 居酒屋 九州 地図と話番号はDM
08-16 19:37

@applecider52 おかえりなさい。
08-16 19:37

こんばんは。相変わらずのテイタラク振りでした(笑 RT @tkypushbike こんあり。こんばんは。お疲れ様であります。本日の官邸及び周辺に異常はありませんでしたでしょうか。
08-16 19:32

いえ、自己主張が強かっただけです(笑 RT @70style べっぴんさんですね^^ RT @yurikalin: ちなみに,高校時代,桃娘に選ばれました(笑 RT @70style 岡山産のは桃太郎といいます^^ RT @goto_daisuke: RT @sumirerose
08-16 19:31

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @srkawamura こんばんは~。こんありでした。今日も1日よろしくお願いしまーす。
08-16 19:30

@mekkosan こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪
08-16 19:30

ウチの場合、駅前まで買出しに出かけるバス代往復420円を出したと思えば、少量で手数料かかってもお得・・・という考え方で購入しています(笑)また、お米やお酒、飲料など嵩張ったり重い物なども玄関先まで届けて貰えるので便利です。@kikutomatu ネットスーパー便利そうですね。
08-16 19:30

茄子好きさん、いらっしゃ~い? RT @fushigina_hana あっ、、、、、(軽くフリーズ) φ(・~・c)この茄子美味しい( ̄~; ̄) http://twitvideo.jp/02cd7
08-16 19:29

早く天国にいらっしゃ~い♪ RT @tdolphin2010 生き地獄じゃ~ RT @yurikalin: @honnosenseより贈っていただいたさつま揚げ~ http://twitvideo.jp/02bEJ http://twitvideo.jp/02cd7
08-16 19:28

んじゃ、あぁ~ん? RT @elfindances お腹すいたよ~(T ^ T)
08-16 19:27

えへ。美味しいです~? RT @koudaiin おいしそう
08-16 19:26

よろしくお願いします? RT @G__G_ よろしく~♪
08-16 19:25

でもって、②マーボ茄子、沢庵、そして、@honnosenseより贈っていただいたさつま揚げ~?http://twitvideo.jp/02bEJ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02cd7
08-16 19:24

とりあえず、①鰹のたたき、烏賊そうめん、スクランブルエッグ&トマト&小松菜、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02ccz
08-16 19:21

あ、夕飯の支度をする時間だ。皆様、またあとでネ~♪
08-16 17:14

素敵な女性がどこかで待っていますよ~♪ RT @jh8bss まず私には未だかつて妻がいませんので。 QT @yurikalin: でも、手間も金持かかります(笑
08-16 17:08

同じく(笑 RT @applepomee 皮下脂肪は自慢できますRT @yurikalin: えぇ~っ、そう言われれば言われるほど,知りたいです RT @Clunio 一生知らない方が『あなたの為だから』 RT @yurikalin: 何故にオムレツ?親子丼? RT @ITAL_
08-16 17:08

でも、手間も金持かかります(笑 RT @jh8bss 良いなあ、娘がいて。(^_^;) QT @yurikalin: 今でも色々と助けてくれています。持つべきは娘ですね~? RT @arudebaran60y その後は新しい気楽な助け合う思い合う関係になるのでは
08-16 17:02

アハ、同じく~♪ RT @sobayori いつもは2人前798円を5人で分け合う生活…RT @yurikalin こんな上等なのは食べられないけど,2人前798円で鰻買ってきたもんね~♪明日食べるのだ? RT @tsutun
08-16 17:02

暑さにウンザリしてるね(笑 RT @Sugajinodo にゃんこ http://twitpic.com/2f924f
08-16 17:01

え、何処?なんて店? RT @koudaiin 神保町の小学館ビルの地下に九州料理店発見、きびなごの刺身、長崎ちゃんぽん、皿うどん、薩摩揚、豚骨の煮込みなどある
08-16 16:59

知り合いの米国人は、寿司飯をサラダと称して食べていますから(笑 RT @km_jetta 米食者もベジタリアンと称される事があります。 RT @ynabe39 そういえば vegetarian は「野菜」の vegetable が人称化したんじゃなくてラテン語で「活気」という意味
08-16 16:55

今でも色々と助けてくれています。持つべきは娘ですね~? RT @arudebaran60y その後は新しい気楽な助け合う思い合う関係になるのでは。 RT @yurikalin: ウチの子達の巣立ちはいつかしら?http://bit.ly/djW5QC
08-16 16:53

官僚からしてみれば最も憎むべき敵でしょうからね。それだけに期待しているのですが・・・ RT @kamitori 言うことを聞かない官僚を更迭してましたね。何か指示しても、できませんとか、無理ですとかで、やる気がなかったそうです!
08-16 16:52

気味悪いですな~。山口組のネットワーク恐るべし! RT @leonardo1498 ゆりか党党首、こんなの来てます。日本人民解放戦線としてどう対処→欧州8カ国の右派政党幹部、仏極右政党「国民戦線」のルペン党首仏右翼政党党首ら http://t.asahi.com/78y
08-16 16:51

私は、ネットスーパーを利用しています。忙しい時には便利ですよ。その内のひとつ→http://bit.ly/9Ay1ut RT @kikutomatu 涼しくなったら買いに行くとしよう。
08-16 16:32

ココで~♪→http://bit.ly/d16IDQ RT @yori1335 党首食べたことあるんですか!? RT @yurikalinカルパチョにしても焼いてもアッサリしていて超~美味しい? RT @yori1335 http://yfrog.com/c893raj
08-16 16:30

いや知的財産の構築に一役かっているじゃないですか。私の場合は、マジで二束三文の仕事(悲 RT @leonardo1498 御金にならない領域です。書かないわけにもゆかず。@yurikalin 市場調査総括です~♪ RT @leonardo1498 哲学の論文と詩篇です。
08-16 16:27

美味しい仕事じゃん(笑 RT @hiromiha 今日のお出かけは、金城武に似たスタッフ君が運転の車で移動だ。アヘ。
08-16 16:23

私は市場調査総括です~♪ RT @leonardo1498 哲学の論文と詩篇です。御姉樣も頑張って!@yurikalin 同じく(笑 RT @leonardo1498 原稿執筆中。よい夏を!
08-16 16:22

やり兼ねないですが、どうだか?(笑 RT @jh8bss 運転手がわざとぶつけたとか? QT @yurikalin: かなりドギツイ嫌がらせを受けているらしいですね。焦燥ぶりも心配になります。 RT @kamitori 長妻厚労相の車、登庁中接触事故。けが人なし(読売新聞)。
08-16 16:22

資本がなくても可能な方法はないでしょうかね~? RT @tkatsumi06j カタールの国王は英BBCの人間をごっそり引き抜き中東のCNNといわれるアルジャジーラを作ったと聞く。ただし引き抜かれた側にも譲れない条件があり、それは国王側の経営・運営の関与を許さないということ。
08-16 16:20

やはり。 RT @leonardo1498 ヴィスコンティの弟子です。@yurikalin ヴィスコンティっぽい作品ですよね~。官能的? RT @leonardo1498:@chatnoir1999 @AKANEBISCUS 「愛の嵐」http://bit.ly/cjF9wn
08-16 16:19

プロとしての誇りを失ってしまった大手メディアのジャーナリズム。 RT @nagasakitakibi 新聞購読中止して良かった^^ @4219takeブログ更新です。http://civilopinions.main.jp/「悪徳メディア経営者が、記者に偏向報道を強いている!」
08-16 16:18

かなりドギツイ嫌がらせを受けているらしいですね。焦燥ぶりも心配になります。 RT @kamitori 長妻厚労相の車、登庁中接触事故。けが人なし(読売新聞)。 ・・・・・ 遅刻させられたり、事故を起こされたり・・・・。長妻さん、がんばれ~!!
08-16 16:18

本当に。ポカリスエットが良いらしいですよ。http://bit.ly/bS3rji RT @kikutomatu 暑いですね。ぐったりです。
08-16 16:17

最も狙われやすい先進国です。http://bit.ly/cPlB4b RT @naoki_ma @amneris84 あまり想像したくないテーマですが、テロの問題や汚染された食材が誤って輸入されて流れることを考えると、企業責任だけを単に追及するのではなく、海外からの輸入、小
08-16 16:15

北朝鮮なんか,メッチャ困窮するだろうから,これまで以上に飢餓状態が悪化して内乱勃発かも?・・日本にも影響が? RT @tokaiama ロシア穀物禁輸によって第三世界を中心に世界的饑餓暴動が勃発する! http://bit.ly/dcpCVb
08-16 16:12

仰る通り。何の為に税金納めてると思ってんだか?(怒 RT @naoki_ma 役所に生活保護の申請窓口はこちらですって書いてあるとこってあるでしょうか? 受けさせないのが前提ですから QT @yurikalin  http://bit.ly/9nv0Rv
08-16 16:11

正常な分配システム確立を! RT @koudaiin 偽装派遣の実態 http://blog.livedoor.jp/fmwwewwmf/archives/51231398.html
08-16 16:10

この辺の総括も必須ですね。日本国民は事実に蓋をしたまま生きてきすぎた。知ることから全ては始まるのに。 RT @agencyboss (cont) http://tl.gd/35kru3
08-16 16:10

ハーグ条約事態の規定や法的脆弱性にも問題ありですから,その辺の補完無き現状での安易な判断は禁物かも? RT @mizuhofukushima 日本でもハ-グ条約を批准するかどうか議論になっている。クリントン長官から、外務省は、相当言われているし、アメリカ大使をはじめ、各国大使の関
08-16 16:10

日本国民は,やはり優秀なんだなぁ~? RT @simipaso パリ料理界に日本人不可欠? http://bit.ly/cEcq8L
08-16 16:09

ちなみに,高校時代,桃娘に選ばれました(笑 RT @70style 岡山産のは桃太郎といいます^^ RT @goto_daisuke: シャインマスカットって知ってますかぁ?? RT @sumirerose 葡萄♪うましっ http://p.twipple.jp/4B7uz
08-16 16:09

偉大なる母なる大地・・・を感じますね~。特に熊本生まれだからかなぁ~? RT @ikoka008 阿蘇山の火口到着~。ガスがでています。 http://twitpic.com/2f7vho
08-16 16:07

ウチの子達の巣立ちはいつかしら?嬉しいような,寂しいような,・・複雑な思いでツバメに思いを馳せ・・ RT @arudebaran60y ツバメ家も(巣立ちにも、旅立ちも、親離れ) 遅い早いが ある模様/気がつけば 我が子もツバメ http://bit.ly/djW5QC
08-16 16:07

アホなパチンコのCM流してる暇あったら,この辺の制度の情報をきちんと伝達すべき。・・って言うとまた、天下り団体の焼太りか? RT @naoki_ma 保護責任遺棄致死とかで逮捕されるんだろうか。収入があっても水準に満たなければ差額 http://bit.ly/9nv0Rv
08-16 16:06

素晴らしい色彩構成?心の奥に響くものを感じました。 RT @Zipang_Club 昨日の夕陽画像 枚方焼肉店 明月館 3 http://twitpic.com/2f3f02
08-16 16:05

静寂の美? RT @haruphoto マイケル・ケンナ写真展「Venice / New York City」 BLD GALLERY http://bld-gallery.jp/
08-16 16:04

如何にもドイツっぽいパン生地ですな。歯応えシッカリしてて食べ応えありそう~? RT @hitukishinji ロッゲンブロートで軽食を作った。食べないと体力もたない\(^o^)/ http://yfrog.com/ca27wj
08-16 16:02

やっぱ、ご飯もないと・・・(笑 RT @akenonavi 韮崎のJAでみかけた、納豆の自動販売機 http://twitpic.com/2f8n29
08-16 16:02

そうそう、冷たい飲料は欠かせないですね。 RT @rolling_bean 息を吸うだけでのびちゃいそうですね。光化学スモッグも出ているらしいです。
08-16 16:01

いつもありがとうございます? RT @tanekuta yurika様には木製の長椅子をご用意致しております? RT @yurikalin: こういう所でボォ~っとしてみたい(笑 RT @tanekuta http://twitpic.com/2f8lm7
08-16 16:01

縄張り争いが?(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2f7d84 - 位置を変えて撮影 この真ん中の流れに小魚がいるらしい。シロサギは、川を注視している。 ゴイサギ猟を停止。
08-16 16:00

日本屈指の偉大な政治家ですよ。 RT @todamanabu 田中角栄が小・中学校向に出版した「自伝わたくしの少年時代」(講談社・昭和48年9月)の扉には、自筆文章がある。「一、人を信ぜよ 一、自信をもって行動せよ 一、責任は絶対に回避しない 
08-16 15:59

豚というよりは鯨肉に近いです。カルパチョにしても焼いてもアッサリしていて超~美味しい? RT @yori1335 ダチョウって豚肉に近いらしいですよ(*^^*) RT @yurikalin: RT @yori1335 http://yfrog.com/c893raj
08-16 15:58

愛らしいったらありません? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2f7cge - いつもの猟場にゴイサギ君発見 彼の定位置です。
08-16 15:57

こんにちは。暑い中、お疲れ様です。私は先ほど帰宅して、半ば死んでます(笑 RT @rolling_bean こんにちは☆東に向かっています!
08-16 15:56

妖精でも佇んでいそうな小川ですね。こういう所でボォ~っとしてみたい(笑 RT @tanekuta 涼しさを・・・狐のお気に入りの場所の風を~ http://twitpic.com/2f8lm7
08-16 15:55

子供の頃に読んだ絵本を思い出す~♪ RT @yori1335 バンビバンビ♪http://yfrog.com/n74oevj
08-16 15:55

少しは涼しくなると良いのですが(笑 RT @kikutomatu 夕立が予想されますね。
08-16 15:54

素敵? RT @kihachin !! RT @kameco : 掲示板に落ちてた萩尾《望都》さんのインタビュー《英語》 http://bit.ly/9aksyy
08-16 15:53

キャ~可愛すぎる? RT @hitukishinji かわゆい♪RT @__miyake__: 眠くな~る♪眠くな~る♪ http://p.twipple.jp/KsQ7k
08-16 15:52

とっても美味しそうなパン生地?食べたい! RT @HASSANKONAKATA 今日はケチャップかけタアメーヤとハチミツとエシュタを塗ったパン。缶入りエシュタも美味しいけど生エシュタには比べるべくもない。カイロにいる間に一度は食べない http://bit.ly/av8snW
08-16 15:51

陰謀論全否定派は是非観て欲しい! RT @ompfarm 山崎淑子さんのサンプロシリーズ(2009年4月26日放送)、1/3) http://bit.ly/doE5WI 、 2/3) http://bit.ly/aAoVEh 、 3/3) http://bit.ly/bJViDt
08-16 15:51

日本国中に広げよう~♪岩上さん中心に国民主権の和? RT @iwakamiyasumi@nixe_sc 【拡散希望】岩上安身トークカフェ。8月21日(土)群馬県高崎市、22日(日)長野県小諸、28日(土)札幌、29日(日)帯広にて開催。http://ht.ly/2pWGm
08-16 15:50

ウチはこんなこと全然しないで放置なんですが,した方がやっぱ良いんでしょうね~(笑) RT @bosatsunyorai なすの剪定? ブログ更新http://blogs.yahoo.co.jp/mirokubosatsusan/32237579.html #kateisaien
08-16 15:50

【乞う拡散!】 RT @iwakami_staff 本日18:30より築地汚染問題について坂巻幸雄氏や小阪和輝氏へのインタビューをustream配信。築地移設の問題には、汚染問題は勿論、東京都がかかえる莫大な借金や、ゴールドマンサックス、物流外資の問題も絡んでいます。mizu.
08-16 15:50

じゃがいものヴィシソワーズ?そら豆かな?結構手間がかかるのに上手にできてますね~? RT @nasukoB 昨夜作ったビシソワーズ。コンソメゼリーを入れてみました。色々と課題 あり http://twitpic.com/2f7eyh
08-16 15:49

なんて可愛いんでしょう?このままずっと永遠に取っておきたいくらい可憐な花ですね。 RT @nasukoB こちらはナツスイセンだそう。包装用のリボンみたいな花です http://twitpic.com/2f7hge
08-16 15:48

花札の模様みたい? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2f75i5 - 土手の下方向より芝生(雑草)などを入れてシルエットで抜いてみました。
08-16 15:47

同じく(笑 RT @kisugekisuge 暑くても食欲はなくならないんですよね~。代償はもちろん…f^_^;)。
08-16 15:46

柔らかいタッチになるものですね~。私もちょっと遊んでみたくなった~♪ RT @tdolphin2010 絵画ですか? RT @Maria_Sion: ”夏の画家”http://route616.blog.so-net.ne.jp/2010-08-16
08-16 15:45

こんにちは。こちらこそ~♪美しい花をいつもありがとうございます~♪ RT @nasukoB こんにちは~!今日もよろしくです(´∇`)
08-16 15:45

今日もまた一段と美味しそうですね~?こんにゃくは愛ですね(笑 RT @tailsoup 気まぐれコンニャク弁当!? - ある日あるところで http://bit.ly/dkSi4V #twitbackr
08-16 15:44

こんな上等なのは食べられないけど,2人前798円で鰻買ってきたもんね~♪明日食べるのだ? RT @tsutun うな重!良いですね~美味そうです(^q^ RT @sobayori: 今日は贅沢なランチ♪ http://bit.ly/b6Geni
08-16 15:44

おっ、肉厚で美味そうだ?私も一昨日、3年分くらい牛タン食べました(笑 RT @machikato さっき食べた牛タン http://twitpic.com/2f7qln べこ政宗 うーん、味は利休の方が好きかも。@仙台駅前の名掛丁
08-16 15:43

えぇ~っ、そう言われれば言われるほど,知りたいです(笑 RT @Clunio 一生知らない方が『あなたの為だから』!! RT @yurikalin: 何故にオムレツ?親子丼? RT @ITAL_ どっちかというと親子丼。RT @Clunio: RT @applepomee
08-16 15:43

こんにちは。こちらこそ~♪ RT @elfindances こんにちは~~。今日も宜しく!
08-16 15:42

こんにちは。お疲れ様です。頑張ってください~♪ RT @sansaku こんにちは。休憩終了して仕事戻り^^;また~
08-16 15:42

美味しい物とか美しい物には癒されちゃいますよね~? RT @tsutun 美味しそうですね!ヨダレが出そう(^q^RT @kisugekisuge: エビチリ定食 http://twitpic.com/2f7nvw
08-16 15:41

これはモダンアートということで,出展申請してみましょう~♪ RT @phototsuyoshi 昨日蚊取り線香をビール缶の上にスタンバったまま忘れてて、今日発見したらこんな事になってましたw http://moby.to/yhtfo5
08-16 15:41

これぞ,ひまわりっ!って感じで太陽に向かって雄々しく咲いていて,素敵? RT @gomusou ヒマワリと八ヶ岳。野辺山でも3 0℃\^o^/今日は暑い! #yatsugatake http://twitpic.com/2f7xzj
08-16 15:40

飛び込みたい強い衝動に駆られる・・(笑 RT @kiyo_eclipse 長生きしちゃうね♪ RT @loop_line: 涼しかってん! http://twitpic.com/2f7wzp
08-16 15:40

美味しそう~?(笑 RT @yori1335 弥生憩いの広場なう。 ダチョウでっけー! http://yfrog.com/c893raj
08-16 15:39

@kisugekisuge こんにちは。美味しいものいっぱい食べてて羨ましい~♪
08-16 15:39

雫の中に映り込む世界も素敵? RT @tanekuta 一滴が・・・清涼を・・・・・ http://twitpic.com/2f8p93
08-16 15:38

こんにちわ~♪ RT @wolfgangandyuka こんにちはです~。RT @Meisou_AK @jumbo188 @todoguma @Kirokuro @bot_sha @hirowata @utinoshuke @_sige @sentinel0079 おはよう
08-16 15:37

おはありでした。こんにちは~(^-^ノ RT @Meisou_AK @jumbo188 @todoguma @Kirokuro @hirowata @wolfgangandyuka @utinoshuke @_sige @sentinel0079 おはようございます~(^-^ノ
08-16 15:37

こんにちは。入道雲って大好き? RT @honnosense @kikutomatu @Nana_Hayakawa @Yosane0310 @ringohatukoi @applecider52 @damian16002000 @NAKAIK @paralym でかい入道雲で一杯
08-16 15:36

こんにちは。・・というか、暑すぎです~~ヘロヘロ(笑 RT @bronks4215 @yurikalin @2tarou @haiou4b1 @Yosane0310 @srkawamura @4219take コンニチワ。相変わらず暑いですね(^^;
08-16 15:36

その手がありましたね~♪(笑 RT @Clunio 着衣水泳 RT @yurikalin: 私もぉ~。もう絶対、水着姿披露できないわ(笑 RT @hitukishinji 海に入って泳いだのって、もう何年前の話だろう。。。(T_T)
08-16 15:35

同じく(笑 RT @leonardo1498 原稿執筆中。よい夏を!@chatnoir1999 おはよう@applecider52 @koudaiin @AKANEBISCUS @Akira50 @ringohatukoi @honnosense @NAKAIK
08-16 15:35

こんにちは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @noboruta こんにちは。今日もよろしく、お願いします。
08-16 15:34

芸術性は高いかと?(笑 RT @kafkamozart リリアーナ・カヴァーニ。ヴィスコンティは社会性がない。
08-16 15:34

何故にオムレツ?親子丼? RT @ITAL_ どっちかというと親子丼。RT @Clunio: 女性の皮下脂肪はオムレツに酷似 RT @applepomee 私は検体希望んぬ @yurikalin: 私も鳥葬でも良いなぁ~。但し許可降りないだろうけど RT @zoroas
08-16 15:33

こんにちは。本当に半端なく暑すぎですね,今日は。水分摂り過ぎてふやけそう(笑 RT @hitukishinji 今日は暑いですね~。水分補給をこまめにね♪
08-16 15:33

いえいえ、あんまり深く物事を考えられない浅はかな奴でございます(笑)思ったことをすぐ口に出すのも悪い癖www RT @tanekuta yurika様は・・・お心も綺麗ですね。飲み方も豪快のようで…? そうゆう女性って憧れます。・・・憧れのなな隊長も素敵です! 素直でみえるその
08-16 15:32

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @sansaku @ksagae
08-16 15:32

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ この素敵な写真の道の先に希望が待っている気がして,勇気を頂きました。ありがとうございます? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/39191519
08-16 15:31

おやありでした。こんにちは。えぇ~っと、低能オバちゃんをそんなに持ち上げていただき,こそばゆくて居所がありません~(笑 RT @ringohatukoi ゆりかりんさんも優れた女性ですよ~♪ 頭脳明晰、美しい。より優れて愛が深いなぁと思ってます。ご自身の有意義な時間をどんどん作っ
08-16 15:31

@MustacheBaby @kumapone おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-16 15:31

濃厚そうで美味しそう? RT @kisugekisuge 葉山の名店、マーロウの王様プリン。高過ぎるのがたまにキズ。 http://twitpic.com/2f8nrl
08-16 15:31

@coprolite @yonjyaru @yunmama @koppa892 @nasukoB @damian16002000 @Pandoraviola @tsutun @rolling_bean おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-16 15:30

@outroad @tkypushbike @elfindances @srkawamura @sealine01 @kiyo_eclipse @satoshithem @G__G_ おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-16 15:29

おはありでした。こんにちは。昨夜は「怪談百物語」を観つつ寝ました。最近は夏の怪談番組少なくなりましたね。 RT @rainasu http://bit.ly/9lO7jg
08-16 15:29

こんにちは。ヴィスコンティっぽい作品ですよね~。官能的? RT @leonardo1498 @yurikalin @chatnoir1999 @AKANEBISCUS 思い出の映画 「愛の嵐」http://bit.ly/cjF9wn
08-16 15:29

そろそろ私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-16 01:43

おやすみなさい。ゆっくり休んで英気を養ってください~♪ RT @hataeiji 今日もブログ更新できなかった。スランプだ。アラレちゃんだ。ツイートは絶好調なんだけどな(笑)睡魔に負けました。また明日。おやすみなさい。
08-16 01:43

かっこいい男ですよね? RT @iwakamiyasumi いや、ほめ殺しでしょう。RT @kazz0705 こーいうのをインプリンティングって言うのかしら? RT @tomoanisake: @mikamin123 この間の「世論調査」により、岩上さんは「イケ面」になりました
08-16 01:38

おやすみなさい。 RT @yunmama 今日は犬と添い寝。そろそろねます~。おやすみなさい^^
08-16 01:37

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
08-16 01:36

おやすみなさい。 RT @haiou4b1 @sentinel0079 @satoshithem @jh8bss @knock_out76 @Pandoraviola @Asagaokunn 精霊流し終了なう! おやすみ この動画はお薦め- http://t.co/5H2xNSS
08-16 01:23

岩上さんは,お酒あんまり飲まないですよ~。 RT @iwakamiyasumi 酒盛りかっ。RT @kazz0705 始めからアルコールは出ないんですよね? RT @iwakamiyasumi: 二分くらいは起きてて欲しい。RT @Guttie_bohnum 頑張ってください
08-16 01:22

彼氏いて良いですね~。ウチは,21年間彼氏歴なしです(笑)。 RT @yunmama ありがとうございます~!子供の成長は早いですね。明日の誕生日はサークルの発表と打ち上げで1日つぶれ、翌日は彼氏と過ごす予定らしくて親の出る幕がほとんどなくなってしまいました^
08-16 01:21

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
08-16 01:18

おめでとう~♪確かにウチの娘も来月21歳。母が私を生んだのが18歳だったことを考えると・・・複雑(笑 RT @yunmama そういえば今日は長女の誕生日だったんだ。もう22歳とか、私が彼女を産んだのが23だったというのに・・。時間が経つのが
08-16 01:09

おやすみなさい。 RT @utinoshuke そろそろ寝ます。皆様、おやすみなさい。また明日お会いしましょう(^.^)/~~~。 盂蘭盆で終戦の日の今日この日多くを刻み生きる幸せ ##tanka #jtanka #obon #nagasaki #followdaibosyu
08-16 00:56

@srkawamura おやすみなさい。
08-16 00:41

@kumapone おやすみなさい。
08-16 00:41

仰る通り難しいですね。統一する必要はないと思います。我々日本国民にとっての日本国家認識の問題です。 RT @agencyboss ただ、国家観はその国に依って様々で、我々の考えが正しい、とも言いかねます。国家の尊厳や価値を、個人と比較した上でどう思うかは、その国の歴
08-16 00:40

@naga47おやすみなさい。
08-16 00:29

@hiromiha おやすみなさい。
08-16 00:22

@Kirokuro おやすみなさい。美味しい夢を~♪
08-16 00:21

@satoshithem おやすみなさい。ちゃんと布団着るんだよ~♪
08-16 00:21

ソレこそが勇気? RT @hataeiji 命を捨てて男になれと言われたときには震えましょうよね。そうよあたしゃ女で結構女の腐ったのでかまいませんよ。青くなってしり込みなさい。逃げなさい。隠れなさい。 死んで神様と言われるよりは生きてバカだと言われましょうよね
08-16 00:20

「1人殺せな殺人犯だが,大量に殺せば英雄」って~のと同じですね。そんな理屈が罷り通っていることに疑問を呈すことの出来ない社会構造こそ問題なのに。@agencyboss 「一人の死は悲劇だが、100万人の死は単なる統計に過ぎない」ヨシフ・スターリン。この男は狂人ですが、戦争
08-16 00:19

@miyaby おやすみなさい。
08-16 00:15

ウチの娘達には,こう教えています。国の為とか,会社のためとか,名誉の為とか、そういう言葉を聞いたら逃避しろと。自分と大切な人々の為であるか否かを真っ先に考えろと。
08-16 00:14

何処の国も国民の命なんて何とも思ってないみたい。国家って何なのか?国民とは何なのか?・・・問い直す時かも?
08-16 00:12

ありがとうございます?それだけに命の大切さを実感! RT @akilove39 わたしもですよ~。RT @t__higa: いい話や~(; ;) @yori1335 命とは奇跡!RT @yurikalin 医者に「子供は産めない」と宣告されたのに,2人も産んじゃいました~♪
08-16 00:03

@tsutun おやすみなさい。
08-16 00:01

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見てね~♪
08-16 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/402-5cb5706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





