虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/17のツイートまとめ
yurikalin

サンキュ? RT @tomonagakoji 【拡散希望】築地移転問題について、ジャーナリストの岩上安身氏が重要なインタビューをUst中継なさいました。 http://bit.ly/aUAPIw http://bit.ly/9k818uで。必見です。
08-17 23:56

切りまくってくださいっ!http://bit.ly/9XQ12u RT @htatami そうか!猪瀬のション便垂れはそんな事を言っているのか!早速ブログに書かなければ。
08-17 23:54

実は私も(笑 RT @hiromiha 三日分くらい食べたった RT @yurikalin: 豪勢にやっちょるなぁ~♪ RT @hiromiha 焼き肉の次はチーズフォンデュだな。間違いない。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c6a7e1acc7cc.jpg
08-17 23:53

アントワネットみたいに可愛くないし(笑http://bit.ly/9XQ12u RT @aburatorisugi どこぞの王妃が言うならともかく、どうしちゃったの?猪瀬氏は。 QT @iwakamiyasumi 猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら、寿司屋は魚の仕入れのためにス
08-17 23:51

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
08-17 23:49

全共闘だったとは思えません!(笑 RT @chatnoir1999 「ミカドの肖像」2冊も買った慙愧の念。RT @yurikalin スーパーが何時から開店するか知って言ってるんでしょうか?RT @iwakamiyasumi 猪瀬。築地がなくなったら寿司屋はスーパーに買いに行けば
08-17 23:43

寿司屋は猪瀬が来たら店閉めるような制度作れば良いのよ(怒 RT @miyagrace 猪瀬さんは高級寿司はお嫌いなのかしらん?RT @iwakamiyasumi 続き。特に、猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら、寿司屋は魚の仕入れのためにスーパーに買いに行けばいいんだと
08-17 23:38

疲れてるのに、無理しないでね? 時間があれば・・・で良いので、お仕事とご家族最優先で~♪ RT @tomonagakoji タイムリーに拡散しようとしたのが運のつきでした…。これから明日のごごばんの拡散文書いてツイートします。…。ほんのせんせが内容を文
08-17 23:36

いえいえ、私は何にもしてませんから~(笑) RT @Akira50 今日はありがとうございました~ 散発/断片的な”報道”が如何に人々に問題を看過させてしまうか、繰り返される”大本営発表”が如何に人々を容易く欺くか<築地問題のUst たたみかける展開の重要性を痛感
08-17 23:31

バカ猪瀬は、スーパーが何時から開店するか知って言ってるんでしょうか?寿司屋などの生鮮商店が早朝から仕込みをする実態に無知な大馬鹿野郎の言い草ですね(怒 RT @iwakamiyasumi 猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら寿司屋は魚の仕入れのためにスーパーに買いに行けばいいんだと
08-17 23:29


こんばんは。お疲れ様です。大変でしたね~。まだ明日もありますから、是非拡散してくださいね~。ヨロシク~♪ RT @tomonagakoji ゆりかりん、こんばんわ~!す、すいません。先ほど帰ってきました。岩上さんのUst拡散参加できませんでした。
08-17 23:25

行ってらっしゃ~い♪頑張って~♪ RT @Kirokuro 仕事行って来ます。
08-17 22:59

(-o-)/お休みなさい~♪ RT @jh8bss さて、また寝落ちしそうなので、今宵はこの辺で失礼します。皆さん、今日も一日ありがとうございました。 ☆良い夢を☆  (-o-)/お休みなさい。∧∨∧♂☆ ♯
08-17 22:57

早速ありがとうございます? RT @haiou4b1 【拡散希望】 岩上さんが8/18の「こごばん」で築地問題を取り上げます。深刻な日本売却の問題です。なんせ石原の政策ですから・・・ http://eeg..jp/JLt5 でも取り上げられてます 非常に酷い運営!
08-17 22:56

おやすみなさい。 RT @9794 さぁ、今宵は寝るぞぉ。また、明日よろしく。
08-17 22:49

世論を舐めちゃ~いけません!その前に認知徹底が難しいですが(笑 RT @koudaiin 敵が二兆円とゴールドマンサックスは厳しいな?ソロモンブラザーズと野村證券束でも勝てない R @yurikalin@sobayori 築地移転Ust http://ustre.am/eOVh
08-17 22:38

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @Sunuho やはり田舎での帰省モードで、今夜も早めにおやすみなさい。少し涼しくなると良いですが、まだ暑さは続くようですね。体調にお気をつけください、皆様!
08-17 22:36

@gattin38 おやすみなさい。
08-17 22:32

はい。真実を知れば、きっと道は開けますよ~♪ RT @sobayori おつありです? 築地移転Ust http://ustre.am/eOVh明日以降も拡散しなければ!ですね。
08-17 22:31

んじゃ、今夜も怒りまくりますか~(笑 RT @tkypushbike 大きめの怒りのTW連発でカロリー消化可能です。怒度数★1個100cal相当ってとこだと思います。@yurikalin ただ単に久々のテイクアウトではしゃぎ過ぎただけ(笑 
08-17 22:30

私も知りたい? RT @jobton 綺麗だけど何の花だろう… RT @tanekuta: 喜んで戴けてうれしゅうございますぅ~? RTキャ~嬉しい? yurika様はこちらがお似合いyurikarinに@yurikalin:http://twitpic.com/2fjhak
08-17 22:29

こんばんは。今日も素敵な写真を沢山拝見させていただき、ありがとうございました? RT @Zipang_Club こんばんは~RT @yurikalin 未知との遭遇・・・かと思った(笑 RT @Zipang_Club (cont) http://tl.gd/36h53p
08-17 22:29

夜風はちょっと涼しくなりましたね。 RT @NAKAIK 同じく!風に当たるとなお良い~☆ RT @koudaiin: ビールで涼んでます @yurikalin: 私は先程シャワ♪ @chatnoir1999
08-17 22:28

まったまた~、ご謙遜ばっかり(笑 RT @htatami そんなことはなさらないで!胴から下が即地面か?と思ったらまた魘される!(爆)
08-17 22:26

こんばんは。アイコン変わりましたね。明るく若々しくなった感じ~♪ RT @toracyan06 民主党代表選は、小沢Vs空き菅のガチンコ勝負しかないでしょう! - 晴 天 と ら 日 和 http://bit.ly/cnXPKm #twitbackr
08-17 22:26

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @AKANEBISCUS 皆様おやすみなさい、良い夢を。?v=lamEiXQELHk&feature=related
08-17 22:24

じゃ、奥様用にスリットの深いドレスを?(笑 RT @htatami いえいえ気になさらないで下さい!冗談ですよ。私と秘書は療法の誕生日祝いを兼ねて(まだほかに一杯兼ねているのだが)行くのだ!デヘヘヘ
08-17 22:21

おやすみなさい。 RT @tdolphin2010 ぼちぼち寝るかな~
08-17 22:20

漏らさないように、行ってらっしゃ~い♪(笑 RT @Kirokuro もうすぐ出勤。おしっこ漏れそう、それは失禁
08-17 22:19

お仕事大変ですね。頑張って~♪おやすみなさい。 RT @agencyboss 離脱します。明朝帰宅予定。
08-17 22:16

にゃははっ。おやすみなさい。 RT @G__G_ にゃははっ。おやすみなさい。
08-17 22:16

おかえりなさい。 RT @Guttie_bohnum 暑さで完全にバテて帰宅
08-17 22:15

私も祈ってます~♪ RT @Kana_Hashimoto 楽しかったで~す。私も、密かにそう願ってます♪
08-17 22:12

ということは~、「何が良いですか?」って聞いて欲しいんですね(笑 RT @htatami 私の誕生日には別段気にしなくても良いですよ!(爆)
08-17 22:11

おやすみなさい。 RT @toyoto_487 そろそろ 寝る準備しよっかな おやすみ~
08-17 22:10

お疲れ様です。おかえりなさい。@sobayori 帰宅した~。今日は筋子ご飯にしよう
08-17 22:07

ありがとうございます?いつになるか分かりませんが、そういう機会が持てたら、すぐ連絡させていただきます~♪ RT @htatami 宴会が決まり次第教えてください!(笑)私が参加したつもりでお酒が届くように手配します。
08-17 22:05

私にじゃないですよね?(笑)岩上さんのバースデープレゼントに是非~♪ RT @htatami 新潟に電話しましたら売り切れで品物が無いそうです。再来週でないとお酒が出来上がってこないそうです。申し訳ございません。少し辛口の大吟醸を送りましょうか?
08-17 22:00

@tsutun お疲れ様です。おやすみなさい。
08-17 21:59

餌にって(笑)・・・そんな失礼なことは出来ません。是非とも岩上さんプライベートのお祝いの席で呑んでいただきましょう~♪ RT @htatami このお酒はジュースを飲む感覚ですよ!4合ビンだとそのまま冷蔵庫で冷やす事ができます。岩上さんを餌に皆さんで召し上がるのもアリでは
08-17 21:54

お疲れ様です。本当に素晴らしい偉業です。アーカイブをお待ちの方々も多いかと。 RT @rolling_bean 昨日今日と、築地問題に関する岩上さんのUst取材を傍聴、ツイートしました。皆さまありがとうございます!明日のごごばん(ニッポン放送16時~)でも岩上さんがお話されます!
08-17 21:53

そうですね~。何か探してみようかしら?‥・・と言っても間に合わない(笑 RT @agencyboss 甘いものの方が断然善いかと。太らない、甘いものがあればいいんですが。葛きり(黒蜜)とかがいいでしょうね、暑いし日持ちします。送っておこうかな、金沢「森八」の「宝達葛きり」でも。
08-17 21:49

よかった~。欲張らなくて(笑)‥・・って、十分食べ過ぎだけどw RT @kozo3s ストラップ欲しさにLLセットにするとさらなる衝撃です。
08-17 21:46

あはは、確かに(笑 RT @phototsuyoshi 取り乱したツイートが二つありましたねwwwRT @yurikalin: @koudaiin さんは失神しかけたらしい(笑 RT @nasukoB
08-17 21:46

真偽の程が???(笑 RT @tiniwaheiwao 【コラム】1億人の塩野七生http://www.chosunonline.com/news/20100814000031
08-17 21:43

@iwakamiyasumiさんは、お酒をあまり召し上がる方ではないから、・・・どうなんでしょう?(笑 RT @htatami それでは送りましょうか?4合ビンと1升ビンがあるのですが?どちらにしましょうか?
08-17 21:40

本当にお疲れ様でした~♪おやすみなさい。@honnosense 岩上ユーストを見ていただいた皆さん、拡散していただいた皆さん本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
08-17 21:35

機密費っぽいの、貰ってそうで嫌悪!(怒 RT @hato17 御用学者に御用ジャーナリストに御用評論家に御用新聞に御用テレビ、みんな御用だ
08-17 21:33

今からでも遅くないのでは?(笑 RT @htatami 失敗しました!もう2~3日前に分かっていたら、新潟の名酒「景虎大吟醸」を送ってあげれたのに。
08-17 21:31

アハハ(笑・・・また一緒に呑んでいただきたいですね~♪ RT @ruto_a 宴会~(・o・)ノ RT @yurikalin: あ、ホントだ~♪お祝いしたいですね~。 RT @htatami そうだ!岩上さんもしし座だった。 @iwakamiyasumi 明日は、ごごばんですよ!
08-17 21:26

私は先程シャワってサッパリ~♪ RT @chatnoir1999 こんばんわー。もう溶けそうです。RT @applecider52 : @leonardo1498 @koudaiin @AKANEBISCUS @Akira50 @ringohatukoi @NAKAIK
08-17 21:25

いいですなぁ~? 上手くいきますように~♪ RT @Kana_Hashimoto デートなのに、餃子に、スモークターキーをかぶりつきなうw! http://yfrog.com/4bhjkij
08-17 21:23

豪勢にやっちょるなぁ~♪ RT @hiromiha 焼き肉の次はチーズフォンデュだな。間違いない。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c6a7e1acc7cc.jpg
08-17 21:22

あ、ホントだ~♪お祝いしたいですね~。 RT @htatami そうだ!岩上さんもしし座だった。 @iwakamiyasumi 明日は、ごごばんですよ! Ustはお休み。ラジオを聴いて。誕生日くらい仕事休みたいけど。RT
08-17 21:20

ただ単に久々のテイクアウトではしゃぎ過ぎただけ(笑 RT @tkypushbike 何かあったのでしょうか?@yurikalin 今分かったけど、さっき食べたビッグマック(今だけ200円)は、カロリー555kcalもあったのね(悲)・・・一緒に食べたジューシーチキンは320kca
08-17 21:19

我々の税金ですからね、全部(怒 RT @iwakamiyasumi 坂巻先生は移転によって生じる利権を2兆円と。再開発利権が1兆円、仲卸しが解体され流通機構を牛耳ることで生じる利権が1兆円。薄汚い利権のために首都圏全住民の健康を損なってもかまわないと、開き直っている連中がいる
08-17 21:19

キャ~嬉しい? RT @tanekuta yurika様はこちらがお似合いでしょうか?ではこちらをyurikarinに致しましょうか(^^) RT @yurikalin:上品な色合いで可愛い~? RT @tanekuta http://twitpic.com/2fjhak
08-17 21:15

今分かったけど、さっき食べたビッグマック(今だけ200円)は、カロリー555kcalもあったのね(悲)・・・一緒に食べたジューシーチキンは320kcalだし、他にもフライドポテトにポテトパイも食べたから、・・・・・おぉ~ショック!(笑
08-17 21:14

夏らしくて爽やか~♪ RT @yori1335 自分で作ったんですか?おいしそうですね♪ リツイートありがとうございました^^RT @RiCO318 新鮮野菜のパスタなう♪ http://photozou.jp/photo/show/588621/46352236
08-17 21:07

@corno329 お疲れ様です。
08-17 21:01

皆で聞きましょう~♪ RT @iwakamiyasumi 明日は、ごごばんですよ! Ustはお休み。ラジオを聴いて。誕生日くらい仕事休みたいけど。RT @tkypushbike @bronks4215 有難うございます
08-17 21:01

おやすみなさい。 RT @paralym さてさてお先に失礼ですおやすみなさい(-_-)zzz
08-17 21:00

おかえりなさい。 RT @yori1335 帰宅なう
08-17 20:58

醜悪さって顔に出ますね(笑 RT @Kirokuro 猪瀬はすっかり醜悪な男に成り下がりましたね。 RT @iwakamiyasumi: 続き。特に、猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら、寿司屋は魚の仕入れのためにスーパーに買いに行けばいいんだと開き直っているとか。見損なった。
08-17 20:58

とても素晴らしかったです?今後も拡散を! RT @iwakamiyasumi 先ほど。築地移転問題について、土壌と水質の汚染問題の専門家、坂巻幸雄先生にお話を聞きました。ご高齢ではあるが、かくしゃくとしていらして、横暴な権力を批判するのに、微塵も揺らぎがない。石原都知事、猪瀬副知
08-17 20:56

ココで止めなくては、悲惨な末路が待つだけです。 RT @tkypushbike 意。是非、そのように。築地の場内の方々は複雑です。もともと自民党支持でしたが、こんなことになって二分しました。辺野古に似てます。@yurikalin ...これを繰り返し視聴して頂けるような状況を
08-17 20:48

すぐ抹殺したい(笑 RT @koudaiin イチモツで障子だかフスマにつきたてるエロ小説屋のおっさん
08-17 20:47

私は入れてませんが、同じ都民の愚かさを共有し情けなく思っています。 RT @k26yoshio その石原氏を三期十二年知事に選んだのは都民ですよ。RT @yurikalin: 都民をはじめとする日本国民の「食の安全=生命の安全」を犠牲にし、外資にガッポリ儲けさせ、日本資産を売り渡
08-17 20:46

ソイツですが?(笑)悪の権化(怒 RT @shisenshi 石原? 都知事? まさか!裕次郎の兄貴!そんなんは、無いやろ! 具体的に詳しく、出しといて、石原より!!
08-17 20:45

@koudaiin さんは失神しかけたらしい(笑 RT @nasukoB すごいw RT @yurikalin: ダイレクト!随分と直接的ですな(笑 RT @phototsuyoshi 中野区野方の、横断禁止の啓発看板 http://moby.to/mi9rue
08-17 20:44

@koudaiin さんを見習って、今夜は、ハンバーガー~♪ ちなみにウチは、今年初めてのマック~♪・・・というか、私的には、5年ぶりくらいのビッグマック~♪ VT: http://twitvideo.jp/02dd0
08-17 20:43

ナヌが?(笑 RT @koudaiin こわ・
08-17 20:39

それなら安心~♪(笑 RT @hitopin 別途餃子もいただいておりますw
08-17 20:39

同感!役人には責任ある仕事は出来ないという事実をまたもや突きつけられた気がします。 RT @htatami 本当に高齢化なのか疑問。100歳以上の他人が何人が不明となっているのか?90歳、80歳まで年齢を下げたら何人が不明なのか?実態が分からないのが現状では?と思ってしまう。
08-17 20:36

後でお腹減らないと良いけど?(笑 RT @hitopin 湖西の五味八珍にて、トマト冷やし麺 720円なり。ヘルシーに行こう♪ http://movapic.com/pic/201008171757114c6a4ee8077ac
08-17 20:36

ダイレクト!随分と直接的ですな(笑 RT @phototsuyoshi 中野区野方の、横断禁止の啓発看板、ビジュアルが怖すぎますw http://moby.to/mi9rue
08-17 20:36

未知との遭遇・・・かと思った(笑 RT @Zipang_Club こんにちわぁ~。驚いた? RT @ssty をー!! RT @Zipang_Club: http://twitpic.com/2fi9e9 - 反射する夏草に太陽をズームイン。真っ赤・・・
08-17 20:35

何て花でしょう?上品な色合いで可愛い~? RT @tanekuta 野・・・可憐・・・ http://twitpic.com/2fjhak
08-17 20:35

まるで光が放射しているかのように咲いていますね。とっても可愛いですね? RT @tanekuta 魅せられて・・・しまいました http://twitpic.com/2fjj5v
08-17 20:34

せんせ、本当にお疲れ様です。ごゆっくり美味しい物を召し上がっていらしてください~♪ RT @honnosense スイマセンが超高速ブログまとめでめちゃくちゃ腹減ったので夕食離脱します。40分ほどで一応復帰予定です
08-17 20:33

@Telmina おかえりなさい。
08-17 20:32

鳩も涼しい所をよく知ってるんですね~(笑 RT @nasukoB 昨日撮影した港が見える丘公園の水やり風景。草花たちもお水が嬉しそうです http://www.youtube.com/watch?v=7vI6e3oUOeM
08-17 20:31

都民をはじめとする日本国民の「食の安全=生命の安全」を犠牲にし、外資にガッポリ儲けさせ、日本資産を売り渡す仕組み作りに躍起な石原をはじめ多くの役人どもには反吐が出そうですな(怒)皆さん、断固糾弾しましょう!
08-17 20:30

そうですね。日本資産を外資にネコババされる仕組み作りに必死の石原はじめ役人どもの愚(怒 RT @totti59 TL追ってますが、結局利権で目が眩んで安全性置いてきぼりですか… 築地はそのままで良いから、目の前の反日新聞を潰して海上保安庁を移転すればいいのに…
08-17 20:28

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @KOUJIPIRAKO @insoclove @mamuko_065 @astky @toufujan @Uz_Ro @1co @Hen_na_hito  良かったらこれからよろしくお願いします http://ow.ly/22EvS
08-17 20:26

こんばんは。 RT @noboruta こんばんは。
08-17 20:25

どこらへんが信長なんでしょう?(笑 RT @koudaiin http://gigazine.jp/img/2010/04/08/sengoku_burger_fabex2010/P1360137.JPG 信長バーガー
08-17 20:24

@coprolite おかえりなさい。
08-17 20:23

そうですね。これを繰り返し視聴して頂けるような状況を作っていきたいですね。ご協力に心から感謝しています。ありがとうございました? RT @tkypushbike 視聴者が少なかったのが残念でしたが、問題点はほぼ抽出された感じがしますので、これから1週間で浸透できれば、と。
08-17 20:23

いえ、私は何もしていないので(恥)皆様がご視聴くださっただけで嬉しいです~♪ RT @AKANEBISCUS 党首、おつかれさまです~!!
08-17 20:21

@sealine01 ただいま~♪
08-17 20:16

ただいまです~♪それではいただきます~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @tkypushbike おかえりなさいませ、党首。冷酒をご用意しています。@yurikalin こんばんは。ただいまです~♪@Yosane0310 @jh8bss @kark530
08-17 20:11

@yonjyaru こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-17 20:10

はい、早速リツィートされていただいております~♪ RT @honnosense 党首お疲れ様でした。先ほどまとめをアップしましたのでハッシュタグで確認後RTをお願いします(ペコリ)
08-17 20:06

@nasukoB お疲れ様でした~♪ 本当に感謝です~?
08-17 20:05

センセ、お疲れ様でした。ありがとうございました? RT @honnosense @rolling_bean ギリギリで時間が間に合いました(ホッ。)
08-17 20:04

@iwakamiyasumiさんの「築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く」を拡散、ご視聴頂いた方々、ありがとうございました?心より感謝いたします。
08-17 20:02

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪今日は大変お世話になり、ありがとうございました? RT @tsutun こんばんは!よろしくお願いします。
08-17 19:57

だって、休み中といえども、次女は7時半には予備校に行くし、長女もバイトで朝早いもん(笑 RT @fushigina_hana ええっ、あんな時間までツイートしてるから、このところお寝坊さんかな、て思いました。偉いなぁ~。 @yurikalin 私はずっと朝型ですよ~
08-17 19:50

@jh8bss こんばんは。今日はとてつもなく暑い東京でした(ヘロヘロ~
08-17 19:49

@Sunuho こんばんは。あ、アイコン変わりましたね(笑
08-17 19:49

そうなんですか。大好物~?ウチは殻を紙袋に入れ電子レンジでチ~ンして割って食べます。 RT @kamitori この実は、ギンナンですよ~!果肉をむいて洗うのは大変だけどおいしい~!山栗はまだ小さいうちに落ちちゃってます。雨が降らなくて暑いか http://p.tl/9lqg
08-17 19:47

マジでコンガリ焼かれて帰宅しました~(笑 RT @leonardo1498 猛夏、燃える如し。@applecider52 @AKANEBISCUS RT @asahi_tokyo: 14時半現在の全国の最高気温。1位は東京・練馬と三重・桑名の38・2度です。岐阜・多治見が38
08-17 19:47

こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @mekkosan @kark530 @tsutun @srkawamura @yurikalin こんばんは!
08-17 19:46

いてらありでした~♪ コンビニってちょっと涼みに入るのに便利なお店ですね(笑 RT @ringo333 いってらっしゃい。気をつけて!
08-17 19:46

@Yosane0310 @jh8bss @kark530 @tkypushbike こんばんは。ただいまです~♪
08-17 19:46

ただいま~♪ 8時に予備校に行く次女のために食事の支度します~。急がなきゃ~(汗
08-17 19:24

RT @rolling_bean: ★重要★豊洲新市場への移転では、利益を得る人がリスクの当事者ではない。しかも選択の自由がない。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:37

RT @tokudasu: 岩上さんの日本環境学会の坂巻幸雄先生にインタビューUST中継中 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:34

RT @nasukoB: ベンゼンは有名な有害物質、発癌性。シアンは青酸カリのもとで血液の中のヘモグロビンの機能を失わせ窒息させる。砒素は体の中のバランスをすべて崩す (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:33

RT @rolling_bean: ヒ素は急性だと身体のバランス全部が崩れてばたばた死ぬ。和歌山カレー事件で有名。七人や六価クロムは慢性中毒を起こす。代謝阻害など。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:32

RT @nasukoB: 鉛は慢性的な中毒。鉛は血液にはいって代謝を阻害する (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:32

RT @htatami: 始まりました。(#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:31

RT @iwakami_staff: 日本環境学会の坂巻幸雄先生のUstream中継、放送始まりました!by.Ryook(#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:30

RT @srkawamura: 岩上さんによる日本環境学会坂巻先生へのインタビュー。築地の土壌汚染について (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:25

RT @rolling_bean: 始まりました!坂巻先生のインタビューです。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:23

RT @tokudasu: 岩上さんの日本環境学会の坂巻幸雄先生にインタビューUST中継開始しました。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:21

RT @nasukoB: 始まった。岩上さんによる日本環境学会坂巻先生へのインタビュー。築地の土壌汚染について (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 18:20

RT @iwakamiyasumi: 流通問題の専門家である三国先生のインタビュー、先ほど、終了。これから汚染問題の専門家の坂巻先生にお話をうかがいます。
08-17 18:09

RT @iwakamiyasumi: 100817坂巻氏対談 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
08-17 18:06

RT @nasukoB: もし築地卸売市場が豊洲に移転して大手用の集配センターになったら、観光的な魅力はなくなりそうだなー。と外野の感想
08-17 17:39

さて、晩御飯買って帰ろう。昨日、あんま寝てないから、今夜は手抜きだァ~‼
08-17 17:17

RT @sansaku: 今日六時から、またユースト予定ですね。すいません。仕事中で見てはいませんので、TLのかたへの紹介だけ。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 17:03

@iwakamiyasumiさんの築地移転問題インタビュー、拡散して頂いた方々、ご視聴頂いた方々、ありがとうございました!
08-17 17:02

RT @tkypushbike: 生鮮3品では生産者と消費者の有機的なダイナミズムが社会構造上も、安全保障面でも必須。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:55

RT @tkypushbike: 施設設備の老朽化は著しく、近代化も必須。場内業者の移転に資金は必要。が場内が移転しても今までの築地が存立できない。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:53

RT @tokudasu: 築地移転問題。岩上さんが広島大学名誉教授の三国先生へのインタビューをUST中継中。構造改革、民営化推進は国力を弱体させる為のトラップだったような気がします。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:51

RT @tokudasu: 築地移転問題。岩上さんが広島大学名誉教授の三国先生へのインタビューをUST中継中。東京卸売市場の株を外資がもっているのは危険ですね。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:29

RT @rolling_bean: 多元的な流通システムの確立。その中で卸売市場が十分な機能を果たすべき。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:29

ありがとうございます! RT @kihachin: ボチボチと視聴させていただきます。今日は音声がOKですね! (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:26

RT @tkypushbike: 有機的な中央市場の社会市場構造を合理性、効率化だけで再構築すると、大手、量販の寡占市場になり、多様性や有機的なダイナミズムが失われる (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 16:24

RT @hatatomoko: 築地市場の重要性について、分かりやすく非常に興味深いお話 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 15:43

RT @bronks4215: 仕事中…観たいなぁ… RT @tokudasu: 築地移転問題。岩上さんが広島大学名誉教授の三国先生へのインタビューをUST中継始まりました。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 15:35

こちらこそ~‼ RT @G__G_: @yurikalin よろしく~♪
08-17 15:34

RT @rolling_bean: 農業・農協問題研究所、広島大名誉教授の三国先生へのインタビュー。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
08-17 15:25

RT @iwakamiyasumi: おそくなりましたが、食糧流通学の専門家である、三国英実広島大学教授のUstインタビューを行ないます。
08-17 15:23

RT @iwakamiyasumi: 100817三國氏対談 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
08-17 15:22

スッピンで活動ちう。今日は、クライアントも来ないし、暑くて、化粧する気にならないのだ。「誰かと思った!」ってビックリされると期待してたのに、全然反応なし。……何か言うと怖いから?(笑
08-17 15:21

それでは、再び暑い中、出かけてまいります。皆様,またあとで~♪
08-17 14:20

各国が災害救助隊を派遣しなければならない緊急事態http://bit.ly/9orr2G●「ロシア火災 核施設延焼の恐れ」 http://bit.ly/dBwseh 「多くの大使館が政治的な理由で退去を隠そうとしています」 http://ow.ly/2qt17
08-17 14:19

@elfindances こんにちは。暑いですががんばりましょうね~♪
08-17 14:17

日本より遥かに深刻なのが中国の高齢化問題。一人っ子政策で若者は減る一方なのに,ケタ違いの老人人口を支える抜本策無く(悲 RT @tosa_suigei 日本は世界に類を見ない高齢化社会になる。大変だタイヘンだと暗い話ばかりするが、高齢化社会ならではの経済発展、住みやすい社会という
08-17 14:15

構図も面白い!色彩の美ですね。印象派のようなタッチも素敵? RT @Zipang_Club 早朝撮影探検隊 2 朝焼け http://twitpic.com/2fe7bw
08-17 14:15

柔らかな雰囲気の百合ですね?美しい~!良い香りがしてきそう。奥様のお具合は如何ですか? RT @suzukinoyuri マレロ開花、夜温涼しく花色よhttp://twitpic.com/2fewft
08-17 14:15

朝日を浴びると精神が洗われる思いですね。 RT @tanekuta おでましに・・・ http://twitpic.com/2ffby7
08-17 14:14

ウワァ~華やか?カサブランカですか?いやぁ~溜息が出るほど美しい? RT @itutubosi ただいま、満開!http://twitpic.com/2ffloc おはようございます!残暑、なお厳しそうですね!一日よろしくです
08-17 14:14

それは幸せな(笑)今日もヨロシクお願いします~♪ RT @tdolphin2010 自宅に帰って天国行きました。至極の一時でした。カレーでしたが・・・。(笑)
08-17 14:14

美味しくて体に良いゴーヤは,自然の簾にもなってくれて大役立ちですよね? RT @arudebaran60y 冷蔵庫 入れたゴーヤが 形なし/ニガウリは 思いの外に 腐りやすい/ニガウリに 生唾が出る 食いそこね  http://bit.ly/bBvOU7
08-17 14:14

ありがとうございます。 RT @pluskami_ssu ゆりかりん ちゃんに、神様の導きがあらんことを! by +全神教
08-17 14:13

おはありでした。こんにちは。私のブログの名が「虹の橋」なので,親近感が(笑 RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/39489478
08-17 14:08

おはありでした。こんにちは。日傘は必須ですね~(笑)これは何の実ですか?可愛い~? RT @kamitori 今日も日中は暑くなりますから、外を歩き時には気をつけて下さい。日傘と麦わら帽子がいいですよ~。 http://p.tl/9lqg
08-17 14:07

おはありでした。こんにちは。私はずっと朝型ですよ~。子供が夏休み中は、いつもより1時間ほど寝坊して7時くらいに起きてますが。そのせいでバタバタして仕事に・・・。 RT @fushigina_hana お、おはようございます・・・。なんか生活リズムに変化が、、、一巡して朝方に突入
08-17 14:07

これです~♪ RT @koudaiin これか?R.@yurikalin:@iwakamiyasumiさんが8/17・今日のUst 2本と8/18・明日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと。是非ご視聴ください
08-17 14:07

ありがとうございます?録画の情報がありましたら,ご報告させていただきます。お友達にも拡散いただけると有難いです。 RT @totti59 情報有り難う御座います。しかし3時6時では観れないですね… 録画があれば良いのですが… TLチェックしてみます
08-17 14:06

@iwakamiyasumiさんの8/17・今日のUst(2本/三時頃と六時頃~)と8/18・明日のごごばんでも築地問題を拡散いただいている皆様,心より感謝いたします。ありがとうございます?
08-17 14:06

@iwakamiyasumiさんが8/17・今日のUst(2本/三時頃と六時頃~)と8/18・明日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと。皆様、是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-17 14:05

@tailsoup @honnosense @leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:05

@AKANEBISCUS @damian16002000 @tanekuta @fox_sendai @paralym @rainasu @pluskami_ssu @G__G_ @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:05

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:04

@sealine01 @coprolite @yonjyaru @Meisou_AK @nasukoB @haiou4b1 @srkawamura おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:04

@sentinel0079 @satoshithem @tsutun @rokubun @Yosane0310 @hidekiokita @e_shimada @miyaby @elfindancesおはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:03

@kongasound @highestree @ninotakusyoku @ksagae おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-17 14:03

お返事は後程~。出かけてまいります~♪
08-17 06:57

@iwakamiyasumiさんが8/17・今日のUst(2本)と8/18・明日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと。皆様、是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-17 06:57

皆様,おはようございます。
08-17 06:57

あ、寝るんだった。おやすみなさい。
08-17 04:29

今日,岩上氏からツイートがある筈ですので,それを参照ください。スミマセン,まだ誰もしらないかも?(笑 RT @koudaiin 肝心のurlがわからないのでお知えて下さい。
08-17 04:22

なるほど~。知らなかった。 RT @Clunio 半減期が短いので製造から使用まで鮮度が重要 RT @naoki_ma: ええ、それなら説明がつきやすい。製造自体もさほど難しくないので、テログループに偽装できるメリットもあります
08-17 04:21

同感! RT @naoki_ma @Clunio 突入した機はシャトル便だったと記憶していますが、WTCの高さに400メートル前後に到達するのは、離陸後およそ30秒から1分です。はたしてGがかかる機内で、コックピットに突入して制圧し、空軍パイロット並みに突撃できたのか
08-17 04:20

これじゃなくて?→http://bit.ly/9U8VId RT @naoki_ma _ええ、それなら説明がつきやすい。製造自体もさほど難しくないので、テログループに偽装できるメリットもあります QT @Clunio 非プルトニウム型のですね
08-17 04:18

やはり。 RT @naoki_ma ウラはありませんが。その可能性があるかと QT @Clunio 小型核? RT @naoki_ma: 米軍が兵器として持っているというスーパーサーマイトの使用は疑問ですね
08-17 04:11

それでは,私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-17 03:57

瓢箪から駒だったなぁ~。
08-17 03:56

そうなんですか。 RT @Clunio 出資筋から締め上げられたらたまったもんじゃないですね RT @naoki_ma: 逮捕はされないものの、この件を初期に追っていた出版社とか、なぜか潰れたり傾いたとこが多かったり
08-17 03:50

日本人じゃないですよね? RT @naoki_ma ただし、逮捕されたのは事件後かなり時間が経過してからです。つまりそれまでは、泳がさざるを得なかったとも解釈できます。この点は謎 QT @Clunio つまり、かなり広範に、日米股をかけて影響力
08-17 03:48

何処の国の人ですか? RT @naoki_ma ご本人はそうではないですし、ひょっとするとその意識すらないかも。でも、周囲から探られると確実にという感じですね。 QT @Clunio つまり、かなり広範に、日米股をかけて影響力のある鍵発言をしかねない人物に愛国者法やら冤罪やらを
08-17 03:43

教えて頂く術はないものでしょうか?(笑 RT @naoki_ma @Clunio いえ、学者でもないです。これ以上言うと本人が特定されますので
08-17 03:34

その人を逮捕するための仕掛けだったってことですか? RT @naoki_ma 逮捕されたご本人は、WTCの知識もないし、政治家ではないです。本人もその意識はないでしょう。だけども、周囲の人が色々なことを知りすぎた。 RT @Clunio 影響力×WTCの知識=政府が困る
08-17 03:33

なんだろ? RT @naoki_ma 日本の検察はCIAから指示を受けてるのは周知の事実ですが、彼らの利益にかかわるようなことといえば、●士●●のつながりかな QT @Clunio
08-17 03:30

えぇ~っ、難しい。 RT @Clunio 影響力×WTCの知識=政府が困る RT @yurikalin: その発言で政府が困ることになったんですか? RT @Clunio 何かの鍵発言を予防措置的に封じたか RT @naoki_ma
08-17 03:23

はい、ありがとうございました?明日もヨロシクお願いします~♪おやすみなさい。 RT @ringohatukoi さて、お先に~♪ ご無理なさらないずに。貴重な情報ありがとうです。ではまたね~
08-17 03:19

その発言で政府が困ることになったんですか? RT @Clunio 何かの鍵発言を予防措置的に封じたか RT @naoki_ma: いや、重要人物というべきか。政治とはまったく関係のない方ですね。ですが、WTCとはある人物を通して接点があったことを確認しています。といっても、ほ
08-17 03:18

意地悪ですよ~。・・・ヒントは?(笑 RT @naoki_ma 分かる人には QT @Clunio この問題を構造化してみると… RT 911事件で奇妙なのは、およそ国際政治などとは縁がない方が、色々な事件に巻き込まれていることですね。WTCタワーのとある企業の人物と糸のような人
08-17 03:16

パトリオット法の布石だとばかり思ってたんですが(笑 RT @naoki_ma いや、重要人物というべきか。政治とはまったく関係のない方ですね。ですが、WTCとはある人物を通して接点があったことを確認しています。といっても、ほんとに細いつながりですが。
08-17 03:15

闇の力しか見えない(笑 RT @Clunio この問題を構造化してみると RT @naoki_ma: 911事件で奇妙なのは、およそ国際政治などとは縁がない方が、色々な事件に巻き込まれていることですね。WTCタワーのとある企業の人物と糸のような人脈があった著名人が逮捕されたりとか
08-17 03:13

実にエコロジーだ?(笑 RT @Clunio 蛆は鶏の餌にして極上の鶏鍋として座敷牢食に還元
08-17 03:11

国際政治と関係ない重要人物? RT @naoki_ma 911事件で奇妙なのは、およそ国際政治などとは縁がない方が、色々な事件に巻き込まれていることですね。WTCタワーのとある企業の人物と糸のような人脈があった著名人が逮捕されたりとか QT @yurikalin @Clunio
08-17 03:09

うぅ~ん、余計聞きたい(笑 RT @naoki_ma 座敷牢から出た日に、夕方のニュースにちらっと出たりする可能性もあるかと。ああ、交通事故に遭われたんだ、とか QT @Clunio 拉致監禁して座敷牢に入れて教えて差し上げます
08-17 03:07

ぎゃ~、嫌だ~~~♪(笑 RT @Clunio 大丈夫。垂れ流しで厳選した蛆に処理させます RT @yurikalin: トイレだけは行かせてください(笑
08-17 03:06

トイレだけは行かせてください(笑 RT @Clunio 拉致監禁して座敷牢に入れて教えて差し上げます RT @yurikalin: 不謹慎でスミマセン。 RT @Clunio 面白いで済む話じゃなくて本当に危険なんだから
08-17 03:03

興味深いという意味で申し上げたんですよ~(悲 RT @Clunio だから知っていても言わない RT @yurikalin: 不謹慎でスミマセン。 RT @Clunio 面白いで済む話じゃなくて本当に危険なんだから
08-17 03:01

ジックリ伺いたいです。 RT @Clunio 私の言う一つと松沢さんのおっしゃる三つが等価かも知れませんよ RT @naoki_ma: 一つといわず、3つくらい僕は想像がつきますが……いろんな意味で本当に危険
08-17 03:00

コンガリ(?)よく焼けてますね? RT @HASSANKONAKATA 今夜のイフタールはエジプトの友人の差し入れの炒飯と怪しげなナイルの焼魚 http://ow.ly/i/3f0D おやつはエシュタを乗せたバスブーサとコナーファ http://ow.ly/i/3f0K
08-17 02:58

今度、コッソリ教えてください~。 RT @naoki_ma 一つといわず、3つくらい僕は想像がつきますが……いろんな意味で本当に危険 QT @yurikalin @Clunio
08-17 02:57

そうなんですか。 RT @naoki_ma 長谷川氏が亡くなったのは不審な亡くなり方をしたのは事実ですが、引用したツイートにある4000人のイスラエルとアメリカの二重国籍を持つ人が一人も死亡していないのは事実ではないと思います。裏付けする資料がありますので
08-17 02:56

@km_jetta おやすみなさい。
08-17 02:55

ヨロシク~♪おやすみなさい。 RT @satoshithem 解りました。明日と明後日、協力させていただきます。では寝ますね。姐ちゃん、あまり夜更かしして皺増やさないように、、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
08-17 02:55

それが自然な考え方ですよね。 RT @naoki_ma 山崎さんの証言は理にかなっています。エンパイアステートビルディングに爆撃機が激突する事故がありました。最上階は破壊されましたが、2週間後には通常通り利用されていました。これをみれば、WTCの倒壊は他にあると
08-17 02:54

不謹慎でスミマセン。 RT @Clunio 面白いで済む話じゃなくて本当に危険なんだから RT @yurikalin: 面白そう? RT @Clunio 確かにその構造を取り込みつつ構築する上でもう一つ厄介な杭が RT @naoki_ma
08-17 02:53

先生はどうお考えなのですか? RT @Clunio あとは岩上さんにでも孫崎さんにでも訊いて下さい RT @yurikalin: 面白そう? RT @Clunio 確かにその構造を取り込みつつ構築する上でもう一つ厄介な杭が RT @naoki_ma
08-17 02:53

まだ事件の詳細は何も分からなかった段階で、「テロ」と発したのが極めて不自然!視聴者も不思議だったと。 RT @naoki_ma 各放送局が示し合わせたように不自然な報道を行っていますので、ある程度までの事実にアクセスできるようにはなっていたのでしょう
08-17 02:52

わぁ~い、強い味方だぁ~♪ RT @ringohatukoi 拡散RTさん、面白い!、拡散RTさんの拡散をRTしたら、そのRTを拡散RTさんがまた拡散した(爆 QT @yurikalin 感謝感激?・・・ウルウル 
08-17 02:50

基地もやりたい放題に使用されましたしね。 RT @naoki_ma 911事件で、日本は20名ほどの犠牲者を出し、アメリカの言うままに、イラクに戦費を投じてしまいました。ブッシュは、主張していた大量破壊兵器の保有を立証できませんでしたね。他国にも膨大な犠牲者を出し、日本は生活の
08-17 02:49

面白そう? RT @Clunio 確かにその構造を取り込みつつ構築する上でもう一つ厄介な杭が RT @naoki_ma: 残念ながら、非常に危険なジャンルですので、コメントを控えさせていただきます。身体に危険が及ぶ可能性がありえますので。しかしながら、ご存知の方も多いか
08-17 02:48

それにもまして・・・http://bit.ly/cXo7h8 RT @naoki_ma 当時のドイツ中央銀行総裁だったウェルテケ氏が、911事件の前に、金、原油、複数カ国の市場で特定の会社の株が大量に売買されていたことを指摘しています。
08-17 02:46

そうなんですよね~。 RT @naoki_ma まず、奇妙なことに、アメリカの司法当局はゲリラを率いたとするウサマ・ビン・ラディンを、911事件の容疑で逮捕状を請求していません。また、タワーに突入するジャンボを操ったとされる人物に操縦のスキルがあったか疑問を残す資料が見られます
08-17 02:43

んじゃ、いつか、コッソリ(笑 RT @naoki_ma 残念ながら、非常に危険なジャンルですので、コメントを控えさせていただきます。身体に危険が及ぶ可能性がありえますので。しかしながら、ご存知の方も多いかと思います
08-17 02:42

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
08-17 02:41

感謝感激?・・・ウルウル RT @ringohatukoi 拡散RTさんの拡散も拡散しました(笑 QT @yurikalin 宜しく拡散のほどお願いします~♪期待しております~?
08-17 02:40

分かんない(笑)まだ病み上がりだから無理しないでね。出来る限りで、拡散お願い~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、おはよう。DM見たけど、岩上さんの何時頃お知らせあるのかな?
08-17 02:39

これをご覧ください。現場にいた山崎さんの証言→http://bit.ly/ayzSHJ RT @naoki_ma 911事件、WTCの崩壊だけをみても、いくつもの疑問が浮かびます。まず、航空機はケロシン(灯油に近い物質)を燃料に使っているため、ビルが一つ吹き飛ぶとは思えません
08-17 02:36

明日、買いに行こうかと(笑)今年初めてのマック~♪ RT @kmzk 今マクドナルドに行くと、ビックマック200円なのかな。17日なんだからそうだよね。 http://b.hatena.ne.jp/articles/201008/1602
08-17 02:34

日本でそうしたシステム構築を行えない弊害は何でしょう? RT @naoki_ma したがって、食肉加工工場のテロを防ぐ原発なみのセキュリティシステムの問題とは全く論点が異なります。
08-17 02:34

なるほど、チェックシステムの不備ではなかったんですね。 RT @naoki_ma 狂牛病の問題は、プリオン(たんぱく質)が病原性を持つ病気だということが、当時FDAをはじめとした公的機関でも正確に把握していなかったこと。子牛の成長を早めるために与えられていた肉骨
08-17 02:33

微力ですが(笑 RT @iwakamiyasumi よろしくです。RT @yurikalin @iwakamiyasumiさんが8/17のUst(2本)と8/18のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。皆様、是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-17 02:32

宜しく拡散のほどお願いします~♪期待しております~? RT @ringohatukoi は~い。こんばんわ DMありがとうです。がんばるけんね。 
08-17 02:31

私の友人もあの上空で待たされた口です。尊敬する孫崎亨氏によれば、真珠湾同様マッチポンプだと。 RT @naoki_ma 911事件当時、NYに知り合いがいて、連絡が取れなくなった。幸い全員無事だったんだけど、いくつかネットで流れていたというPPTファイルを探して送ってきて
08-17 02:28

ありがとうございます?・・・ウルウル RT @jessasao いえいえ、みんなで日本を良くしましょう。 RT @yurikalin: 早速、拡散のご協力、ありがとうございます?感謝感激です
08-17 02:25

なるほど。狂牛病問題の際は、それが機能しなかったんでしょうか? RT @naoki_ma 最後のカギになるセクションの立ち入りについては、恐ろしく厳しい教育がなされています。クリティカルパス(作業効率の計算方法)ロジスティックスについて、彼らは軍事組織・産業が
08-17 02:24

@ringohatukoi こんばんは。
08-17 02:22

@ruto_a おやすみなさい。ご協力、感謝です?
08-17 02:22

@maabitte おやすみなさい。
08-17 02:22

早速、ありがとうございます? RT @ruto_a ★拡散★ RT @iwakami_staff: 「誰にも聞けない築地問題」.RT @iwakamiyasumi: 100816小坂氏対談 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
08-17 02:16

@suwataisya おはようございます。
08-17 02:13

ただ規制は厳しいですが、そこで働く労働者達の教育レベルが(笑 RT @naoki_ma 州で義務付けられている規制よりも、はるかに厳しいセキュリティを自主的に設ける企業が多いです。アメリカは訴訟社会ですし、世界展開を図っている企業が多いですから、損害賠償どころか国際
08-17 02:11

早速、拡散のご協力、ありがとうございます?感謝感激です。 RT @jessasao
08-17 02:09

金正日か~っ!(爆 RT @Kirokuro ウヨ政治家基準による「反日」作品を規制とか。
08-17 02:06

仰る通り! RT @Kirokuro 新銀行東京に非実在に築地市場移転・・ろくな事しない自称愛国政治家
08-17 02:04

@iwakamiyasumiさんが8/17・今日のUst(2本)と8/18・明日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと。皆様、是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-17 02:02

@tanekuta おやすみなさい。良い夢見られますように?
08-17 01:48

@nakamowa おやすみなさい。ご協力に感謝?
08-17 01:48

単なる利権ウヨ(笑 RT @Kirokuro 石原は保守でも何でもないよな。
08-17 01:47

早速,ありがとうございます? RT @ktokk 築地市場の移転は俺ももとから反対。豊洲の土壌の問題もあるが、あの市場内外の、絶妙に築かれた社会を破壊するのは犯罪者的な愚行だと思ったから。前の会社でオリンピック誘致の署名が回ってきた時、拒否した理由の一つでもある。絶対に反対。
08-17 01:47

@nasukoB おやすみなさい。
08-17 01:42

おぉ~、素晴らしい! RT @nakamowa 築地の問題、昔、ブログで取り上げていた! http://blog.livedoor.jp/nakamowa/archives/51101328.html
08-17 01:41

ホントですね。気をつけないと、日本資産ゴッソリ持ってかれちゃいます。http://bit.ly/9i0Oho  RT @e_shimada 不安を煽って不安関連産業(アフラック)がスポンサー。何ともわかりやすい。 RT @yurikalin RT @ompfarm
08-17 01:40

いえいえ、私なんて微力ですから(笑 RT @rolling_bean 築地移転問題の岩上さんの活動拡散、いつも本当にありがとうございます♪?☆ わたしも引き続き展開します。(ちょっとばかりヨガマット上で寝ていました~)
08-17 01:32

超~期待しています~♪ RT @nasukoB 知り合いに岩上さんの築地のUst配信教えるの明日にしよう。mixi開いて文面考えて・・・とかやってると寝るの遅くなりそう
08-17 01:30

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
08-17 01:27

@utinoshuke おやすみなさい。
08-17 01:23

早速、ありがとうございます? RT @passatori 岩上さんが明日のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいとのこと.
08-17 01:21

@bobstao突然でスミマセン。岩上さんが明日のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。お時間あれば拡散のほど、よろしくお願いします。
08-17 01:20

州によっても様々らしいですね~。 RT @naoki_ma 米国のとある企業は、工場内の人の出入りの管理に、原発と同じシステムを採用してます。 QT @yurikalin 最も狙われやすい先進国です。http://bit.ly/cPlB4b
08-17 01:18

@applecider52 おやすみなさい。爽やかな風に吹かれる夢を~♪
08-17 01:17

ありがとうございます?感謝です~♪ RT @hanayuu お知らせ「岩上さんが明日(もう今日?)のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと」
08-17 01:10

ありがとうございます? RT @sansaku 気にしておきます(^^)RT @rolling_bean 明日の岩上さんのUst取材は築地問題応用編として、流通問題(構造改革)で広島大名誉教授の三國先生、土壌汚染と軟弱地盤で元通産省・日本環境学会の坂巻先生。今週のごごばんでも
08-17 01:10

ありがとうございます? RT @tkypushbike 皆さん @yulikarinさんが「拡散希望」されてます。@iwakamiyasumi 岩上さんが明日のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りとの事。みんなで注目しまし
08-17 01:07

現れてくれるでしょうか?(笑 RT @tatsulim やっぱり、音川警部がいなくちゃダメですかね。
08-17 01:01

おやすみなさい。 RT @tkypushbike 夜回りではないですが、今、ちょっと起きたところで。暖かいお言葉、有難うございます。良い夢を。お休みなさいませ
08-17 01:00

必須ですね~♪ RT @akenonavi ネギとタマゴもね。 RT @yurikalin やっぱ、ご飯もないと・・・(笑 RT @akenonavi 韮崎のJAでみかけた、納豆の自動販売機 http://twitpic.com/2f8n29
08-17 00:59

皆で行きましょう~♪ RT @iwakamiyasumi 山崎淑子さんと同房だったスーザンさんが、来日して、外国人特派員協会で、記者会見等を行います。9月5日には、冤罪で苦しめられた二人を支援するチャリティーの講演イベントにしようと思います。参加ご希望の方、求む。
08-17 00:56

ありがとうございます?感謝です~♪ RT @nakamowa 岩上さんが明日のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りとの事。みんなで注目しましょう!「拡散希望」
08-17 00:54

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-17 00:53

@kumapone おやすみなさい。
08-17 00:53

とんでもない!感謝感激です? RT @ksagae 拡散力がないと思いますが、ポストしました。
08-17 00:49

何座かしら?(笑 RT @applecider52 私は風の星座だそうです,,, @yurikalin: 風通しが全く無いと、確実に淀みますよね。  http://ow.ly/2qdAX
08-17 00:48

早速の拡散、ありがとうございます? RT @koudaiin 岩上さんは明日のUst(2本)と明後日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。非常に深刻な日本売りだからこの1週間ずっと広げたいと。拡散のほどよろしくお願いします
08-17 00:48

拡散、ありがとうございます? RT @ksagae 岩上氏が、築地問題について明日からUstと「ごごばん」で発信するそうです。東京の人だけの問題ではありません。是非、注目してください。[拡散希望]
08-17 00:46

@YAMA414 おやすみなさい。
08-17 00:43

@hato17おやすみなさい。
08-17 00:43

@hiromiha おやすみなさい。
08-17 00:43

@G__G_ おやすみなさい。
08-17 00:21

たぶん(笑 RT @machikato 区内でも近いかしら? RT @yurikalin: ご近所さんだったのね~♪ 
08-17 00:20

@satoshithem おやすみなさい。お腹出して寝ないようにネ~♪
08-17 00:15

@srkawamura おやすみなさい。美しい夢見てくださいね~(笑
08-17 00:13

風通しが全く無いと、確実に淀みますよね。 RT @applecider52 県民は大変善良だと思うんですが、官憲はむかしから横柄で通っているようです。県外で仕事した事がない人が致命的。全国でも有数の「迷惑防止条例」が @yurikalin: http://ow.ly/2qc3g
08-17 00:12

私は、ジャイアントコーン~♪ RT @hiromiha パピコおいしー('∀'●)
08-17 00:10

@tailsoup おやすみなさい。
08-17 00:09

@aki_421 お疲れ様です。
08-17 00:09

私は起きる時。猫みたいに伸びするのが習慣なんだけど、その時、たまに~(笑 RT @bugsworks 泳いでいる時に足を釣るのは、足の指先に力がはいっているからなんだってさ。
08-17 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/403-12f86b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





