虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18のツイートまとめ
yurikalin

おかえりなさい。 RT @hato17 帰ってきったー。暑かったー。
08-18 23:59

おやすみなさい。良い夢見てね~♪ RT @upshylon273 では。。。 この辺で、ポチャン! 落ちます。。。 おやすみなさい~♪
08-18 23:57

CPPって訳には行かないでしょうからね~(笑)仰る通り、押付のMDでは顧客最優先主義なんて絵に描いた餅に・・・。 RT @joha_woodcraft POSシステムが前提でしょうが、間尺に合わない魚は出荷されないでしょうね。というか、このままでは資源の枯渇方向だから、土建屋とG
08-18 23:57

おやすみなさい。 RT @haiou4b1 @damian16002000 @ringo333 @wolfgangandyuka @Yosane0310 @mekkosan @sobayori IKZOのDoubt&Trust http://t.co/TPrRjyW
08-18 23:52

おやすみなさい。良い夢見れますように^♪ RT @coprolite もーあかん、眠いのでおっこちまーーす ノシ
08-18 23:51

貧すれば鈍す?‥・・なんて嫌ですよね~(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rjQF 言ってる尻からイトーヨーカ堂の「中国産鰻偽装」,,,A(^^; なんだ正直に売っている玉出のほうがマシってことかい,,,  >http://ow.ly/2rjVR
08-18 23:47

爆笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rjuR... ここで言う「男」って大森南朋とか、市村正親みたいな丁寧に女性の話聞くタイプね,,,俺みたいにTwitで本当のガチンコ話ばかりしてフォロー減らすようなオヤジは含まれてませんねw <タダノヤキモチ
08-18 23:43

おやすみなさい。また明日~♪ RT @yonjyaru さて、(ゝ_ξ) 眠くなって来たので寝ます。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
08-18 23:41

カロリー0甘味料で(笑 RT @yosaku39 血糖値が高い私には禁句。 @yurikalin 私の場合、食べ物のことで頭がいっぱい(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rj8z
08-18 23:39

更に利権構造に取り込まれたら最後、魑魅魍魎と化します(笑 RT @af777ryou 立場は他人を変える。部下を持ってそう思った。権力は怖い。RT @yurikalin 一旦、権力側に立つと、それを振りかざしたくなるらしい(笑 RT @satoshithem
08-18 23:38


またや!これってマークされてるってこと?(笑 RT @Tweet_NewsFlash 直近1時間のキーマン! [ @yurikalin ] http://r0r.biz/kfStg 今定番や!要チェックや!
08-18 23:37

こちらこそ~。おやすみなさい。 RT @ikken50 お休みなさい 今日も一日ありがと~~( ^,_ゝ^)ニコッ
08-18 23:35

座敷牢にしてはどうでしょう?(笑 RT @ramenpapa 知事と副知事の部屋は地下に。あ、でも出勤して来ないかRT @kono_chiha 豊洲に知事室・副知事室を作ろう! RT @yurikalin そこで仕事をせざるを得なくなる人々の心痛を思うと・・・
08-18 23:35

トレーサビリティシステムの改悪が行われるかも? RT @joha_woodcraft 魚が穫れなくなってるし、養殖も全然 ペイしない状態。どうするんでしょね?RT @yurikalin 最初は消費者コストは若干下がっても、システム根幹の独占ですから、逆に消費者コストは上がると思い
08-18 23:34

ですね(笑 RT @torrecolombaia G○が周知になったことは大きいですよね。某R家のJの方ですね。RT @yurikalin: 仰る通り!操り人形に過ぎません。そのバックに居る連中は絶対に出てこないでしょうね
08-18 23:33

おやすみなさい。 RT @hitopin そろそろ落ちまする。おやすみんこ。
08-18 23:31

私の場合、食べ物のことで頭がいっぱい(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rj8z
08-18 23:31

おやすみなさい。 RT @Sunuho さて、そろそろ寝ることにします。おやすみなさい。明日も良い一日でありますように!
08-18 23:29

ご自身へのご褒美ですね? RT @nagaseyuki 某レストランでケーキをいただく。味はまあまあです。 VT: http://twitvideo.jp/02eei
08-18 23:29

アハ、そうかも?(笑)担当カテゴリーの品揃えも知らないしw RT @applecider52 バイヤーって言葉、ジャスコなんかどういう意味か知らないですよw たんに早起き役の生鮮担当のサラリーマンがバイヤーと呼 RT @nagaseyuki http://ow.ly/2riMk
08-18 23:27

おやすみなさい。(´っω-`)ノシ RT @jyuou でわそろそろ、練る練る寝ーるね(´っω-`)ノシ
08-18 23:25

小規模チェーンでは個々の店舗ごとのバイヤーが居ないケースが多いんですよ。なので、当然マーチャンダイズも荒れます(笑 RT @applecider52 玉出なんか、このあいだまで中国産鰻照り焼きを一匹100円だかで売  @nagaseyuki http://ow.ly/2riFw
08-18 23:21

最初は消費者コストは若干下がっても、システム根幹の独占ですから、逆に消費者コストは上がると思います。 RT @srkawamura 中卸をなくせば一面流通コストは若干下がるかもしれませんが、大手の商業ベースに乗る品物ばかり流通するようになって結果的に消費者の不利益は増すと思います
08-18 23:18

それで済めば良いけど・・(怖 RT @leonardo1498 シックハウス症候群RT @yurikalin そこで仕事をせざるを得なくなる人々の心痛を思うと @tetsumura @SHONE22 @NudeClub 環境基準の1万倍のシアン、ベンゼン
08-18 23:12

仰る通り!操り人形に過ぎません。そのバックに居る連中は絶対に出てこないでしょうね。 RT @torrecolombaia 築地市場移転問題、猪瀬直樹などチンピラに過ぎない。もっと背後のワルを暴く必要があると思う
08-18 23:11

バイヤーの居ない店舗も多いですからね(笑 RT @nagaseyuki @yurikalin @applecider52 大阪の「スーパー玉出」はもっと酷いです。関東では西友も内実を知っているだけに買う気がしません。
08-18 23:10

@damian16002000 こんばんは。
08-18 23:07

@toyoto_487 おやすみなさい。
08-18 23:06

@sealine01 おやすみなさい。
08-18 23:05

一旦、権力側に立つと、それを振りかざしたくなるらしい(笑 RT @satoshithem まだ言ってんのか、コイツ! RT @inosenaoki: 岩上氏から未だ返答なし。
08-18 23:03

いちお主婦なので実感大きいです(笑)なのでイオン系では買いませんw RT @applecider52 期待可能性ゼロですよ,,, 俺なんかジャスコに5年越し丁寧に買い付けをアドバイスして来たのがリンゴ。でもこれですわ>http://ow.ly/2rhwA
08-18 22:59

デメリットもあったでしょうが、メリットは大きかったですね。 RT @srkawamura 単に中間搾取をしているような見方で見られるのはたまりません。魚の問屋と鮪の問屋、どちらでいいネタを仕入れるかは自明の理です。 RT @joha_woodcraft: 卸が供給側、仲卸が消費者
08-18 22:57

今はチョイと機能も多角化していますが、本質的にはそうですよね。きめ細かいディストリビュートシステムがあったからこそ、日本津々浦々まで様々な商品が行き渡ってきた。 RT @joha_woodcraft 卸が供給側、仲卸が消費者の利益を守ってhttp://bit.ly/cl9avA
08-18 22:54

騙され続け気づかない大多数の人々よりもマシ(笑 RT @satoshithem 奴の印税収入に多少でも貢献したことが悔やまれる!!(悲) RT @yurikalin: だね~(笑)特に利権にぶら下がってる連中だと思う。
08-18 22:47

大手なりにバイヤーに能力有りか?と思いきや全く期待できず(悲 RT @applecider52 http://ow.ly/2rh7V なんの話かと,,,まあ東京三菱UFJの匂いが立ち込めているジャスコなんざ、冷凍ものばかりを消費者にあてがって恥ない情けない
08-18 22:45

知ってる~♪今度入ろうと思っては素通りしてるけど(笑 RT @kenhoshino かわゆいね、別世界が展開されてますね。 RT @gooose777: 吉祥寺には猫カフェ「きゃりこ」もあるんだった。http://catcafe.jp/ #sutekicafe
08-18 22:43

自浄能力なくば、自滅あるのみ!・・・ですね。 RT @Dairanju マスコミは、選挙でも、資本でも変える事が出来ない世界。だったら、自浄作用があるかと思えば・・。取り残されるのも必然だろう。
08-18 22:40

おかえりなさい。 RT @yunmama 夕食会に出て帰宅して家事を済ませたなう。
08-18 22:38

ですよね~。でも、権力は強引に白を黒にします。 RT @SHONE22 @yurikalin @kono_chiha @tetsumura @NudeClub ちなみに私の職場にも化学系大学院を出た同僚がいますが、やはり豊洲移転には反対していました。築地市場移転問題
08-18 22:35

最近、こういうの多すぎなんですけどぉ~?(悲 RT @ikken50 同意!!オフォや!!コヤツ、アホちゃうか!?RT @satoshithem: コヤツ、アホちゃうか!? RT @yurikalin: 誰?あんた・・・ブロックけてい~♪ RT @den_neoreality
08-18 22:34

だね~(笑)特に利権にぶら下がってる連中だと思う。 RT @satoshithem 猪豚、ネウヨの仲間決定!! RT @yurikalin: ちなみに、でっかい日の丸つけてたよ(笑 
08-18 22:33

日本独自の流通機能だから米国標準では全否定されかねませんね。メリットは残すべきなのに。 RT @srkawamura あの緻密な機能は大手資本ではできないものだと思います。RT @yurikalin: 殆どの小売店が。でも、いまだに卸の機能を理解出来て議論している人達
08-18 22:30

オリエンタルランドだもの(怒 RT @nagaseyuki あの会社は資本の面でディス二-の傘下になってからラジカルさがなくなっていると思います。 RT @hanayuu スタジオジブリが福島第二原発のPR http://bit.ly/bPrAru
08-18 22:28

一緒に頑張ろう~♪\(^o^)/ RT @hitukishinji そうですね。あきらめたら、そこで終わりですもんね。がむばります!\(^o^)/RT @yurikalin: 悲しいですよね。でもいつだってマイノリティが世界を変えてきたんだし~♪
08-18 22:27

寿司屋だけじゃなく、殆どの小売店が。でも、いまだに卸の機能を理解出来て議論している人達が少ないのが悲しい。 RT @srkawamura 中卸と店との信頼関係がなくなったらまともな寿司屋は全部つぶれますよ。 RT @yurikalin: 幼稚園並みの想像力
08-18 22:25

私もです。 RT @miwanomika ですよね!だから小沢さんを支持していますよ。@yurikalin 安倍元首相時代、「共謀罪」方面から達成できなかったから、切り口変えてきましたよね(笑
08-18 22:23

悲しいですよね。でもいつだってマイノリティが世界を変えてきたんだし~♪ RT @hitukishinji 日本がどれほど米に支配されているかとか、マスゴミの真のおそろしさとか、どれほどの人が殺され、貶められていっているかなど、様々なことを話しても、陰謀論で片付けられちゃうしなー。
08-18 22:22

幼稚園並みの想像力しか無いと見た(笑 RT @srkawamura 寿司屋がイオンで仕入れてたら仕込が間に合わない。アホかと思う。 RT @yurikalin: ちなみに、でっかい日の丸つけてたよ(笑 RT @satoshithem
08-18 22:19

感謝感激です~? RT @tanekuta この写真を撮る時に…心の中でyurika様に!と想いながらシャッターを押しました?マジデス! RT @yurikalin: 苔が素敵?やっぱ、苔よね~? RT @tanekuta http://twitpic.com/2funn2
08-18 22:17

大丈夫ですか?心配です。ごゆっくりお休みください。そして早く回復してくださいね~♪ RT @iwakamiyasumi 夏風邪はしつこい。ごごばん、無理して行きましたが、やはりぶり返してきました。帰宅して仮眠して、でもまだ熱がある。ゆっくり寝ます。おやすみなさい。
08-18 22:17

その為には民主主義とか権力とかをもっと知らないとダメダメね~。 RT @hitukishinji 本当ですね。そのために何をすべきなのか、何ができるのかを考え、少しずつでもいいから、前に進みたいです。RT @yurikalin: もうそろそろ日本魂取り戻さないと(笑
08-18 22:16

ちなみに、でっかい日の丸つけてたよ(笑 RT @satoshithem コヤツ、アホちゃうか!? RT @yurikalin: 誰?あんた~(ゲンナリ・・・ブロックけてい~♪ RT @den_neoreality 本件で猪瀬氏の主張が正しいのは誰が見ても明らか。
08-18 22:14

もうそろそろ日本魂取り戻さないと(笑 RT @hitukishinji そうですね。特に敗戦後はもうどうしようもない状態に。。。RT @yurikalin: これまでの歴史、そういう連中の手中にずっとあった訳ですからね。 RT @hitukishinji 本当に都民として情けない
08-18 22:12

ポニーテールがかわゆい?夕日は燃え盛ってて凄い! RT @gattin38 ブログを更新しました。 コサギちゃんかな。 - ちょっと暗い水場で遊んでいました。コサギちゃんもあまりの暑さに耐えられなかったのかな? 今日の夕陽も素晴.. ? http://am6.jp/9cJCJw
08-18 22:11

だから潰しにかかってるんですよね。 RT @kono_chiha 共謀罪を一言で潰したのが小沢一郎で、だから検察は小沢を憎んでいて、、と 言われてましたっけ。RT @yurikalin 安倍元首相時代、「共謀罪」方面から達成できなかったから
08-18 22:10

これまでの歴史、そういう連中の手中にずっとあった訳ですからね。 RT @hitukishinji 本当に都民として情けない。まさに許し難い。RT @yurikalin ブレーンがそういう輩なんじゃ? RT @hitukishinji 人を恫喝することに慣れてますよね。やくざもまっ
08-18 22:09

安倍元首相時代、「共謀罪」方面から達成できなかったから、切り口変えてきましたよね(笑 RT @miwanomika 治安維持法と同じ匂いが。@yurikalin その布石では? RT @kono_chiha 容易に言論統制ができちゃいます。 RT @kwansaijin非実在少年
08-18 22:07

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @Delp95 非実在土壌汚染
08-18 22:05

誰?あんた~(ゲンナリ・・・ブロックけてい~♪ RT @den_neoreality 本件で猪瀬氏の主張が正しいのは誰が見ても明らか。
08-18 22:02

ブレーンがそういう輩なんじゃ? RT @hitukishinji どう考えても人を恫喝することに慣れてますよね。やくざもまっつぁお!RT @yurikalin: 思いつきでやったんじゃないと思います(笑)練られた策かも?
08-18 21:59

そして、暗黒時代到来?(怖 RT @kono_chiha 勿論、それが狙いでしょう! RT @yurikalin その布石では? RT @kono_chiha 容易に言論統制ができちゃいますからね。 RT @kwansaijin 「非実在少年」条例は
08-18 21:57

思いつきでやったんじゃないと思います(笑)練られた策かも? RT @hitukishinji ああいうふうに恫喝さえすれば、自分が副知事だってこともあるから、すぐ相手は黙るとかふざけたこと考えているんじゃないでしょうか。本当にさぶいぼが出る!w\(^o^)/
08-18 21:56

その布石では? RT @kono_chiha 容易に言論統制ができちゃいますからね。 RT @kwansaijin 「非実在少年」条例は、性表現問題というより、「都庁の偉いさんに正しい/正しくない表現を判断する権限を一手に握らせる」
08-18 21:55

権力の操り人形ですもの。 RT @kono_chiha 猪瀬氏って、その小泉に重用されて魂売っちゃったなあ、と当時のことを思い出しました。 RT @Delp95 小泉内閣が「国家戦略を打ち立て」たらしいですが、そのありかたが問題
08-18 21:53

ミイラ取りがミイラ・・・(笑 RT @kono_chiha もしかして、弱い犬ほどよく吠えるってこと? RT @Delp95 大体、表現者が表現者に対して、おいそれと「名誉毀損」を言い出したら、おしまいじゃないのか
08-18 21:52

おやすみなさい。 RT @gattin38 じゃ~~また明日~~!
08-18 21:51

いいですね~。汚染土壌で壁作ります?(笑 RT @kono_chiha 豊洲に知事室・副知事室を作ろう! RT @yurikalin そこで仕事をせざるを得なくなる人々の心痛を思うと・・・  @tetsumura @SHONE22 @NudeClub 環境基準の1万倍のシアン、ベ
08-18 21:51

ココ数日、やたら多いですね。作為を感じます(怒 RT @kono_chiha この人かどうか分かりませんが、以前から築地問題に取り組んでいる人にネチネチ絡んでた人が、今回も活躍している模様です。 RT @Guttie_bohnum 例えば援護射撃してる一方で岩上さんのことをボロク
08-18 21:50

ガス室を想像してしまった(悲 RT @Dairanju ベンゼンは揮発するので、割れてなくても要注意。RT: @tetsumura: 割れる以前に水を通し RT @SHONE22: 化学者の旦那も同じことを“@NudeClub: 環境基準の1万倍のシアン、ベンゼンで
08-18 21:49

そこで仕事をせざるを得なくなる人々の心痛を思うと・・・ RT @tetsumura 割れる以前に水を通しますね。RT @SHONE22 化学者の旦那も同じことを言っております。“@NudeClub 環境基準の1万倍のシアン、ベンゼンで専門家が「生鮮食料品を扱うことは不可能
08-18 21:48

金の裏打ちがない只の紙切れ。 RT @naoki_ma 金って、前世界を納得させる力さえあれば、な~んにもなくても、いくらでも刷れるってとこがポイント。実態経済上では、中国よりはるかに劣るアメリカのドルを、中国や日本が支えてる実際を見るべし 
08-18 21:43

日本の場合、大衆があまりに大人しすぎます。 RT @naoki_ma 平家物語でいう、「おごれる者は久しからず」聖書でいう、ソドムとゴモラの町の制裁。これは人類普遍の制裁でしょう。日本がその対象にならないように 
08-18 21:41

北朝鮮かっ!?(怒 RT @rolling_bean 御意!!RT @kwansaijin: 「非実在少年」条例は、性表現問題というより、「都庁の偉いさんに正しい/正しくない表現を判断する権限を一手に握らせる」問題と思
08-18 21:40

知りもしないのに思い込みで書く人なのね(笑 RT @rolling_bean こんな人が読み書きとか非実在青少年問題にも関わる悪夢。RT @tokudasu: @rolling_bean 副知事の言動、文章のほとんどレトリックを多用したスピンです。知らない人には説得力はそれなりに
08-18 21:39

今日は本格的ですな~? RT @sichimi ブロッコリーの冷たいスープとオムレツ。スープを冷やす時間がないので氷を放り込みました。 http://twitpic.com/2fvfka
08-18 21:36

お疲れ様です。暑い中、大変でしたね。 RT @rolling_bean ただいま戻りましたー。荷物が重くて肩が痛い~。よく「そのカバンには君の予備電池が入ってるだろう」と言われます。そして田舎から大量すぎる農作物
08-18 21:35

おやすみなさい。 RT @corno329 おやすみなさい。
08-18 21:34

金で何でも思い通りに出来ちゃうとこに腹立ちます(怒 RT @naoki_ma 富裕層は、国外の資本とつながり「愛国」を煽る。その影で利をむさぼる。私は、主義思想に問わず、そのような人を白日にさらす。そろそろ、金儲け=悪という単純な考えから脱却したらどうだ? 右派左派問わず、平等を
08-18 21:34

権力は何だって出来るようですから(恐 RT @kono_chiha 援護射撃をしている中には、本人がポロッともらした仕事から推察して、都の職員らしい方もいるようです。(おっと推測で書くと名誉毀損で訴えられるかな!) RT @Guttie_bohnum
08-18 21:32

こんな重大な問題をメディアが徹底追求しないのが不思議ですね。 RT @kono_chiha 液状化は地震がくれば必ず起こるだけに怖いです。@iwakamiyasumi氏には、@inosenaoki にそのあたり、聞いて欲しいですね。 RT @nasukoB
08-18 21:31

@Gadmir こんばんは。
08-18 21:26

見えました~♪美味しそう?ラーメン食べたくなってきちゃった・・・・(笑 RT @koudaiin あります、もちょと前の見て R @yurikalin: ラーメンの絵がない(笑
08-18 21:23

「また明日」って、夕日があいさつしてるみたい? RT @hitopin 落日 http://movapic.com/pic/201008181823534c6ba6a989fcf
08-18 21:21

絵画の粋ですね?色彩も素晴らしい~♪ RT @Zipang_Club う~、ズームでどうだ。 http://twitpic.com/2fuavh
08-18 21:20

何かの予兆? RT @hanayuu さきほどの「夕焼け」が異常に赤かったらしい | http://bit.ly/dhuDLe
08-18 21:20

絆・・・そう思って見ると可憐さが増しますね。 RT @arudebaran60y 他の花と(シレネとも、イソギク<サルビア>と) 絆を結ぶ ヒャクニチソウ/ヒャクニチソウ 高貴な心 群生し(持つ絆)/ヒャクニチソウ カラフル高貴 エレ http://bit.ly/bCJLZQ
08-18 21:18

都民として恥ずかしいです(悲 RT @arudebaran60y 築地移転 日本売りだぜ やらせダメ 拡散しとこ 今に深刻/● 築地の件 東京都民 無関心?! 大阪よりも ブログ(ネット)温和し?! http://bit.ly/9afco7
08-18 21:17

激感動? 構図も素敵~♪ RT @waokun: ハスとトンボ・ややオーバーですた。 #photo http://twitpic.com/2ftvon
08-18 21:15

わぁ~お、男所帯の食事とは思えない(笑 RT @srkawamura 本日の肴。カツオの刺身 http://twitpic.com/2fujva
08-18 21:15

一瞬のマジックアワー?自然は芸術家ですね~♪ RT @srkawamura 美しいです。 RT @mango825: 最高☆ RT @_nemunemu_: ピンクの雲がキレイ 広島の空 http://twitpic.com/2fugr3
08-18 21:14

油絵のよう? RT @srkawamura 深みのある藍色のような空ですね。素敵な絵です。 RT @speamint_tea: なんか、西の空の雲が、秋っぽい。 http://twitpic.com/2fuicg
08-18 21:13

幻想的な虹ですね~? 奇跡みたい~♪ RT @rei_musouan 猛暑3日目 - 無双庵日記 http://bit.ly/d6HulI #twitbackr
08-18 21:13

苔が素敵?やっぱ、苔よね~? RT @tanekuta はぁ~・・・思わず出てしまう~ http://twitpic.com/2funn2
08-18 21:12

こういう所で死にたい? RT @ikoka008 東シナ海に沈む夕日。残念ながら、グリーンフラッシュは見られませんでした。でもきれい~。 http://twitpic.com/2fup65
08-18 21:11

ラーメンの絵がない(笑 RT @koudaiin 麺は極細固ゆで醤油豚骨 あっさりのほうが佐世保ラーメンに近かったかも? http://twitpic.com/2furax
08-18 21:11

権力を持つと、しがみつきたいモノなのね~(怒 RT @kono_chiha 猪瀬氏は都民の健康よりご自身の名誉の方が大事みたい。枝葉の議論より汚染と中小切り捨てという本論で勝負してください。 RT @iwakamiyasumi 築地市場の移転問題、十分ではないけど、話せました。
08-18 21:10

ごま油&お酒&醤油が決め手~? RT @fushigina_hana 問題は「香ばし焼き」だ。。。イカにお醤油、それに、、、えーとえーと・・・ニンニクだとキツイかなぁ、なんだろう? http://twitvideo.jp/02eTX
08-18 21:09

都の工作員、多すぎ(笑 RT @kono_chiha 猪瀬氏もそうだけど、どうでも良いところで反論して論破した気になってる所が痛いですね。築地移転の本論から目を逸らせるのが目的なのね。 RT @yurikalin 見苦しい!権力の手先目っ!(怒 @kimi_iwasaki
08-18 21:08

幾ら貰ってるか知らんが、薄汚いにも程がある(怒・・・というわけで、ブロック! RT @kimi_iwasaki いやいや。見苦しいのは日本語の読解力のなさ。RT @yurikalin: 見苦しい!権力の手先目っ!(怒 RT @kimi_iwasaki 猪瀬氏が正しい。ちゃ
08-18 21:07

アレ、本人なのかしら?明らかにおバカ過ぎだもん(笑 RT @bronks4215 先程ネトゲさんちで猪瀬の炎上っぷり観てきましたwいやはやお疲れ様でした。それにしても、自分の発言に責任持てないなら、猪瀬は物書き辞めたほうがいいですね。ホント、虎の意を借るイノブタイノセw
08-18 21:06

こんばんは。めっちゃ、熊本に帰りたくなっちゃった~? RT @honnosense とうしゅこんばんわ。@randokiさんはカフェレストランなのです(ペコリ)
08-18 21:05

見苦しい!権力の手先目っ!(怒 RT @kimi_iwasaki 猪瀬氏が正しい。ちゃんと読めばわかる。。のは常人か。。RT @iwavedesign @yurikalin: ややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら http://bit.ly/aHHC4J
08-18 20:37

 RT 築地移転危険。土地汚染、液状化地域、2兆円の利権。#tsukiji #inose 権力は腐敗する、絶対的権力は絶対的に腐敗する。(Lord Acton) @yurikalin この男腐敗→ @inosenaoki
08-18 20:36

ギャ~、なんじゃこりゃ~?!(驚 RT @naranoryusan 有名ブログに @yurikalin さんのつぶやきがでててΣ(・ω・ノ)ノ! フランス革命のルグロ夫人もこのような人物だったのかも・・ http://bit.ly/c5kwOo
08-18 20:36

権力犯罪! RT @asd59 国の為働いている人達が組織的に組んで国を食い物にしている実態で RT @tkypushbike 御意。断固阻止!! 知恵と汗で国民と国民の資産を活用し、Global日本ではなくUnique日本で、自らの意思で国際貢献することが日本経済再生に残された
08-18 20:33

いちお、国産だけど1尾898円です~♪ウマウマです~? RT @srkawamura きょうは一段と豪華ですね。 RT @yurikalin: 鰻丼、烏賊の香ばし焼き、(お昼の残りなどの)ゆで卵&小松菜おひたし&トマト&ほうれ http://twitvideo.jp/02eTX
08-18 20:32

ありがとうございます。?(=^~^)o∀ウィー RT @tkypushbike 党首。酒をお持ちしました。間に合って良かった RT @yurikalin 鰻丼、烏賊の香ばし焼き、(お昼の残りなどの)ゆで卵&小松菜おひたし&ト http://twitvideo.jp/02eTX
08-18 20:31

鰻丼、烏賊の香ばし焼き、(お昼の残りなどの)ゆで卵&小松菜おひたし&トマト&ほうれん草ウインナー&人参ウインナー、沢庵。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02eTX
08-18 19:42

素晴らしい? RT @HEAT2009 2010年8月18日「ごごばん」の音声アップ⇒http://ow.ly/2rajI
08-18 17:39

既に着手されている筈。相手が・・・?というよりも、築地の方々に代わって声を上げているだけです。 RT @agencyboss 我々も枝葉に拘らず、本筋の議論に変えていくべきかと思います。「風説の流布」は善くない事だと思いますし、その事で却って岩上氏の立場を危うくする可能性もあるか
08-18 17:38

http://bit.ly/crna80 http://bit.ly/buGQL1 http://bit.ly/dfx9ZA http://bit.ly/cYMjbC RT @zebra_masa
08-18 17:35

@mekkosan こんばんは。今日もひとつ、宜しくお願します~♪
08-18 17:32

権力の暴挙は絶対許せない! RT @Yu_TERASAWA @iwakamiyasumi 名誉毀損は民事事件だけでなく刑事事件となる可能性も。最近、警察は名誉毀損事件(特にネット上)の検挙に熱心です。東京都副知事が警視庁に被害届を提出すれば、すぐにでも動き岩上さんが逮捕されたら、
08-18 17:31

それだけではなく→http://bit.ly/bosn2n RT @zebra_masa これもそうだけど、水産物、農作物が薬品によって準工業製品化されることがコワイ。@nasukoB
08-18 17:29

いえいえ、是非聞いてみてくださいね~♪ RT @Hastorang そうなんだ、よかった。重ねてありがとうございます
08-18 17:23

岩上氏は当然そのつもりですよ。ただ相手が・・・(笑 RT @agencyboss 猪瀬氏のブログ読みましたが、文脈からは彼の主張通り、そうなっては困るからという意思を読みました。この事は枝葉末節、本筋の議論を岩上さんと闘わせて頂きたいです。大塚現金融副大臣の野党時代の質問含め。
08-18 17:22

築地の方々は大変傷つけられ憤慨しておられます。 RT @zebra_masa 話ネタ、有り難うございます。笑えそう。@yurikalin http://bit.ly/cnSApa
08-18 17:21

@iwakamiyasumi さん、お風邪にもめげず出演中です~♪→上柳昌彦の「ごごばん」 17時~は築地問題ですよ。http://radiko.jp/player/player.html#LFR
08-18 17:18

http://bit.ly/9t4UL3http://bit.ly/cAKdg5http://bit.ly/9lBl2Lhttp://bit.ly/dbsO1Thttp://bit.ly/autcAS RT @zebra_masa
08-18 17:15

超~美味しそう?・・・ゴクリ RT @kuniko0426 見ていただいて、ありがとうございます。(^^)葛餅を作っていっしょに食べました。
08-18 17:11

@iwakamiyasumi さん、お風邪にもめげず、出演中です~♪→上柳昌彦の「ごごばん」 17時~は築地問題ですよ。http://radiko.jp/player/player.html#LFR
08-18 17:10

こんにちは。夏に生まれたので、寒い冬よりも夏が大好きなんです~♪ RT @kikutomatu こんにちわ―。お忙しそうですね。お若いから暑さもなんのその。ですね。30過ぎたら女は年取らないことになっています。ホンノセンセは若年寄です。
08-18 17:08

こんにちは・・・だよね?(笑)具合は、どう? RT @satoshithem 姐ちゃん、こんばんは~♪ お疲れです~ (´ρ`)
08-18 17:06

いいえ。上柳昌彦の「ごごばん」 17時~は築地問題ですよ。http://radiko.jp/player/player.html#LFR  RT @Hastorang 岩上安身さんの部分ってもしかして終わっちゃいましたか?
08-18 17:03

ありがとうございます。いつか帰省したら伺いまっす~♪ RT @randoki 熊本市です!平成駅の近くにありますよ(^-^*)カフェレストランです。
08-18 17:02

この期に及んでも、猪瀬は「「風説の流布」に加担しないよう注意せねば。被害者の猪瀬直樹がブログで抗議と分析。~誤報の“伝言ゲーム”」なんて言ってるのに?(笑 RT @miyagrace 少しは待ってもいいと思うよ?
08-18 16:51

ゴメンなさい。どちらにあるんですか? RT @randoki レストランですよ~(^-^:)一応営業中でーす☆
08-18 16:49

目にも体にも優しそう? RT @kuniko0426 三時のおやつ。金時豆の黒砂糖煮。仕上げに、ラム酒を加えたので風味が良いです。(^◇^) #TwitPict http://twitpic.com/2frlfq
08-18 16:48

ウチも、今夜は鰻にしよう~っと♪ RT @tigerpark 夏バテ気味なので、豪華にうなぎ丼を。山口町の老舗、西本。リーズナブル。 #twiNAGOYA http://twitpic.com/2frmss
08-18 16:47

ホッとする風景ですね~♪ RT @GakuSasaki 飛騨高山。日本の原風景を感じさせる美しい街並みは期待以上でした。一方面白い発見も。 http://yfrog.com/bchd4fj
08-18 16:46

スッゴく綺麗?&レストランみたい? RT @honnosense @randoki:@pinlure河野ブドウ園の巨峰とゴルゴンゾーラとズッキーニのバージンオイル和え 作ってみました!うまっ!すみません・・何回か送信ミスしたかも http://twitpic.com/2frvpv
08-18 16:45

晩酌待ち遠しくなった~(笑 RT @kisugekisuge やっぱり採れたて、茹でたてが最高。RT @J_robbin: エダマメ初収穫。http://p.twipple.jp/XVkUP
08-18 16:44

うわぁ~、ヘルシーで美味そう? RT @tailsoup 鶏のピーマンミョウガ炒め - ある日あるところで http://bit.ly/979N9c #twitbackr
08-18 16:44

美しい? RT @srkawamura あひる、可愛らしいですね。空の碧さがなんともうらやましい。 RT @ai_himesama: 碧い秋と夏の天の川に遊ぶあひるの雲。 http://bit.ly/agc7MD
08-18 16:43

かばえ? RT @damian16002000 ねんねこばんてんに入ったハァハァ(;´Д`)ちゃんことあるみちゃん3ヶ月 VT: http://twitvideo.jp/02eAg
08-18 16:42

http://radiko.jp/player/player.html#LFR RT @Hastorang これ、どこで聞けるの?? RT @yurikalin: @iwakamiyasumiさんが、今日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。皆様、是非お聴きください
08-18 16:40

@noboruta こんにちは。コチラこそ~♪
08-18 16:38

んじゃ、ちょっと一息~(笑 RT @tomonagakoji ジャブにしてはイチロ~に被せて、宣戦布告とはちょっと飛ばし過ぎ~(゚ロ゚;ノ)ノ
08-18 16:37

おかえりなさい。暫し安静に~♪ RT @waokun みなさま ただいまです。今日も吐き気しちゃいました。熱中症みたい。部屋戻って再び水浴びしながらポカリ飲んで少し落ち着きました。
08-18 16:36

 RT @isami_ichifuji 副知事殿は、自分の言葉にすら責任が持てないのに(w RT @kihachin: 《基本的な読解力》を持つ日本人が増えたとき、いちばん困るのが《権力の道化》センセーではないかな~? RT @inosenaoki
08-18 16:35

偉い~♪? RT @waokun ごごばん さっきまで聴いてた~。
08-18 16:31

猪瀬は、これをスルー。→http://bit.ly/d7zTCh RT @miyagrace 売り言葉に買い言葉だったんじゃないかなぁ・・?今回の言葉の問題より、力を注いで相手にすべき涼しい顔の連中は、もっとべつなのではないかと?
08-18 16:31

上柳昌彦の「ごごばん」 岩上さん出演中。VS 猪瀬問題http://radiko.jp/player/player.html#LFR Key Hole TV http://www.v2p.jp/video/ をPCにDLすれば聴けます
08-18 16:28

@iwakamiyasumi さん、「ごぎばんのブースから。名誉毀損問題、築地問題もこれから話します。」
08-18 16:27

大丈夫!岩上さんはキチンと落とし前をつけるでしょう。 RT @kisugekisuge その通りと思います。RT @ktokk
08-18 16:24

@iwakamiyasumiさんが、今日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。皆様、是非お聴きください。よろしくお願いします。
08-18 16:22

モノを考えない大衆を統治することほど楽なものはありませんからね~。 RT @kihachin 《基本的な読解力》を持つ日本人が増えたとき、いちばん困るのが《権力の道化》センセーではないかな~? RT @inosenaoki : 築地問題。このツイッター上でも、基本的な読解力が試さ
08-18 16:22

「羊たちの沈黙」じゃないんだからぁ~(笑 RT @phototsuyoshi あ、脳味噌が暑さでイカレタとしてもせいぜいウニ状であってほしいという意味ですwwRTかにみそは肝臓+膵臓ですよwwwせめてウニでwwwRT @ooe_san:
08-18 16:20

こんにちは。コチラも今にも降りそうです。一雨来たら涼しくなるかしら? RT @elfindances こんにちは。暑いですよね~。でも、雲が多くなってきて一雨きそうな感じです。。
08-18 16:18

そう?最初から飛ばしすぎないようにペース考えないと(笑)・・・って、既に飛ばしすぎ?(笑 RT @tomonagakoji まずはジャブから聞いてますよ!熱~いパンチはこれからですな~。
08-18 16:18

ダイエットに良さそうですね。特にこの季節(笑 RT @naoki_ma まあ、ライターなんて基本的に変態ですから放置しといていただければ幸いかと。あ、それでも社交性を考えて商談用、冠婚葬祭用の全身タイツは用意してます
08-18 16:15

勇み足ではありません。ブログではなく歴とした記事ですもん(笑→http://bit.ly/9pdAAC RT @hana_hajime ブログだけがネタ元ならばちょっと勇み足な気もしますが、後から「あれ反語表現だよーん」と解説するダサさ。http://bit.ly/br8qQM
08-18 16:13

持ち出しで活動するジャーナリストと、その背後で切に苦悩する住民達に対し、権力側があのような暴挙に出たことを許しておいて良いのか? RT @miyagrace そりゃ理想だけど、神様じゃないからね!RT @yurikalin プロは自分の仕事に責任を持たねばならない
08-18 16:13

築地市場の方々の切なる思いを踏みにじった罪は重いですね(怒 RT @bronks4215 イノブタ猪瀬は昔から口だけ野郎ですから。道路公団カイカクで無駄な独法増やしたタワケ者です。
08-18 16:11

言い訳にしても余りに稚拙過ぎ!傷口を広げてるだけですよ(笑 RT @pineroot その段落は「もちろん消費者から見れば、」で始まっている。価格決定力の話なので、この文脈で猪瀬氏の意見として抜き出すのは誤り。 RT @yurikalin http://bit.ly/9pdAAC
08-18 16:10

おは&いてらありでした。こんにちは。今日は更に熱く(?)なるかも?(笑 RT @ugbt @Telmina @tomonagakoji
08-18 16:10

おはありでした。こんにちは。今日は更に熱く(?)なるかも?(笑) RT @elfindances おはようございまーす!今日も暑いですね。。
08-18 16:10

「訴える」とまで言われては?http://bit.ly/bxRy9p RT @miyagrace 私も築地の移転は反対だけどね!猪瀬氏の文章をあらためてよく読むと、実際に寿司屋もイオンでお買い物が言いたいわけではなく、ただ、説明が無く、そうとらえられてもしょ
08-18 16:09

プロは自分の仕事に責任を持たねばならない。 RT @miyagrace 私も築地の移転は反対だけどね!猪瀬氏の文章をあらためてよく読むと、実際に寿司屋もイオンでお買い物が言いたいわけではなく、ただ、説明が無く、そうとらえられてもしょうがない言葉不足があるのではと思ってるよ!?
08-18 16:06

数兆円ビジネスだからね。当然暗躍してる連中は相当汚い手を使ってるかと・・・。 RT @koji_tomonaga 豊洲移転の裏側を引っぺがすと、汚職が巣食っているのでは…。名誉棄損の云々ではなく、刑事事件の臭いもプンプンとするが…。騒げば色々探られる。
08-18 16:06

(爆)我々国民、そして未来ある次世代の健康と安全のために、築地市場移転断固阻止! RT @shisenshi 正解。
08-18 16:04

おはありでした。こんにちは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @honnosense @kikutomatu @kamitori @biwawa @Nana_Hayakawa @Yosane0310 @ninotakusyoku おはようございます。本日もよろしくお願いします。
08-18 16:04

おはありでした。我々国民、そして未来ある次世代の健康と安全のために、築地市場移転断固阻止! RT @koudaiin @applecider52 @chatnoir1999 @leonardo1498 @koudaiin @AKANEBISCUS @Akira50
08-18 16:04

これからまた火の手が上がりますので、今日もひとつ、宜しくお願します~♪ RT @htatami 拡散しかないですね!
08-18 16:04

目の付け所がシャープですね(笑)息の長いキャラですから~♪ RT @naoki_ma 狙うならブルーマンじゃなくてNHK教育の殊玉のヒーロー「ストレッチマン」でしょうか。子供に必ず泣かれる点だけなんとかしないといけませんが
08-18 16:03

爆笑 RT @phototsuyoshi 脳味噌がジェラート状ってやだなwRT @yurikalin: 私も~。ジェラード状になった脳みそが‥・・(笑 RT @damian16002000
08-18 16:01

おはありでした。こんにちは。いつもご登場楽しみにしています?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます。半日遅れのご挨拶、すみません!o(_ _)o ぺこっ♪
08-18 16:01

こんにちは\(^^)/ ♯  RT @jh8bss ”こんにちは~!\(^^)/ ♯
08-18 16:00

RT @yonjyaru 往生際の悪い猪瀬 RT @yurikalin http://bit.ly/9t4UL3http://bit.ly/cAKdg5http://bit.ly/9lBl2Lhttp://bit.ly/dbsO1Thttp://bit.ly/autcAS
08-18 15:57

そうはならない! RT @ktokk 猪瀬さんへの批判、岩上さんへの批判、双方共に論点が違うんだよな。平行線のまま堂々巡りの水掛け論で終わりそう予感。問題の本質に持っていけなくなるのが一番マズイ
08-18 15:55

そうそう~♪でもって、我々の大事な血税を外資に根こそぎ収奪されることを防ぐのだ! RT @tkypushbike 食文化のためにも築地市場移転断固阻止!です。RT @yurikalin 我々国民、そして未来ある次世代の健康と安全のために、築地市場移転断固阻止! 
08-18 15:52

良かった(笑)ブルーマンの2番煎じでも企んでおられるのかと懸念しておりました(笑 RT @naoki_ma 作業着に全身タイツを採用した理由ですか?ただ単に無精なのと動きやすいのと、あと広告効果も期待して。みなさんよくしてくださるんですよ。電車に乗ると広く席を空けてくださいますし
08-18 15:51

こんにちは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @AKANEBISCUS @leonardo1498 @yurikalin @nasukoB こんにちは~!!今日の午後も宜しくです!!
08-18 15:50

悪いけど、DM読んでくれる?(笑 RT @miyagrace 人間というものは過ちを犯す存在だ。当事者同士で済むことならば、周りがあまり傷口を広げない方が、世界は平和に違いない
08-18 15:49

それどころか、ナショナル流通拠点となることで、都民だけにとどまらず、「国民の食の安心=生命の安全」を損なうものです。 RT @bilderberg54 要するに築地が豊洲に移ることにはあまりメリットがないわけだよね。
08-18 15:45

それだけではなく→http://bit.ly/bosn2n RT @bilderberg54 築地は米国の日本研究者に研究されて評価されていたようですが、それだけに外資としては非関税障壁に見えたのでしょう。今更卸抜きの流通から卸復権になるとは思いませんが、築地はブランドなんですが
08-18 15:44

しなちくわ\(^o^)/ RT @suwataisya こんちくわ\(^o^)/
08-18 15:40

大昔から大ファンだったんです。 ‥・・というか、なんで全身タイツ?(笑 RT @naoki_ma 麿呂さんとかはお会いしたことありますが、舞踏集団じゃないですよ。体硬いし。仕事終わった後に近所の居酒屋に飲みに行くと、他のお客様とすぐ仲良くなれます
08-18 15:40

こんにちは。今日も暑いですが、負けないで頑張りましょう~♪ RT @srkawamura おはようさんで~す♪こんありでした。
08-18 15:38

「事実について捏造してはならない」は我身に言え! RT @antlersstarfish 「お前が言うか」 RT @inosenaoki: 岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、事実について捏造してはならない。人を貶めてはならない。訂正と誠意ある謝罪を求める。
08-18 15:38

http://bit.ly/9t4UL3http://bit.ly/cAKdg5http://bit.ly/9lBl2Lhttp://bit.ly/dbsO1Thttp://bit.ly/autcAS RT @bilderberg54 なんかあったんですか?>猪瀬
08-18 15:35

当事者の声を聞かない行政なんて、それこそ砂上の楼閣ですね(怒 RT @rolling_bean やはり怒ってらっしゃいます。RT @yurikalin: ふざけやがって(怒 RT @rolling_bean 激怒。RT @nasukoB http://bit.ly/9Gcgqr
08-18 15:30

私も~。ジェラード状になった脳みそが‥・・(笑 RT @damian16002000 こんちーっす。多少脳がダメージを受けているよーDEATH (・∀・) @yurikalin こんにちは。暑さに負けてませんか~?(笑
08-18 15:29

おはありでした。こんにちは。今日も暑いですが、頑張って?ヨロシクお願いします~♪ RT @gattin38 昨日も東京はめっちゃ暑かったのですね。熱中症、きをつけてくださ~~い!今日も一日宜しくお願いします。
08-18 15:28

それは良かったですね~。少し安心しました。陰ながら早く全快されることを祈っています。 RT @suzukinoyuri 妻は元気になってきました
08-18 15:28

こんにちは。今日もひとつ、宜しくお願します~♪ RT @Kirokuro こんにちは
08-18 15:27

こんにちわ~ (???????) ? RT @cinamochan @yurikalin さん  こんにちわ~ (???????)
08-18 15:27

こんにちは。こちらこそ、ヨロシク~♪ 我々国民、そして未来ある次世代の健康と安全のために、築地市場移転断固阻止! RT @tkypushbike 今日も、築地問題を含めご指導を宜しくです。
08-18 15:26

こんにちは。暑さに負けてませんか~?(笑 RT @damian16002000 @haiou4b1 @mogumogula @ringo333 @wolfgangandyuka @Yosane0310 @Yayoi_Umezawa @sunpita おはよーございます
08-18 15:26

こんにちは。今日もヨロシクです~♪ RT @Meisou_AK @yurikalin @tkypushbike @totti59 @tokudasu @ninotakusyoku @noboruta おはありです。本日も宜しくお願い致します
08-18 15:26

大駱駝艦か何かに所属されているのですか?(笑 RT @naoki_ma 仕事中は、全身タイツというのが就業規則なんだが、こう暑いとなあ。網目生地の全身タイツとかないかしら
08-18 15:25

ペットボトルは手放せませんなぁ~♪ RT @jyuou @pochiina @41liter @maabitte @1st_devilpooh @hanahanachan @yurikalin 今朝ゎおはあり だお!暑いから水分補給はこまめにね(´・ω・`)ノシ
08-18 15:24

おはありでした。こんにちは。夏大好き? RT @NAKAIK おっはよう!夏は午前中がいいですね☆ RT @chatnoir1999おはようございます。RT @applecider52 @yurikalin @leonardo1498 @koudaiin @AKANEBISCUS
08-18 15:24

こんにちは。築地移転断固阻止! RT @leonardo1498楽しい夏を!@chatnoir1999 @applecider52 @koudaiin @AKANEBISCUS @Akira50 @ringohatukoi @honnosense @NAKAIK:築地移転反対!
08-18 15:24

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @nasukoB @yurikalin @Meisou_AK @noboruta @ahhachan @rolling_bean @yamanobulk こんにちは~!昨晩はおやありでした(´∇`)ノ
08-18 15:23

やめて~~~っ! RT @naoki_ma あったらいやだなあ シャア専用数珠
08-18 15:23

逆に訴えちゃえば良いのにね(笑 RT @cardmap もし書いたこと覚えていて、岩上さんの言論封殺目的なら・・・脅迫罪になっちゃう?(笑) RT @yurikalin こんな矮小な奴に都民、いや国民の「食の安心=生命の安全」は任せられないっ!(怒
08-18 15:21

言論封殺目的なら・・・脅迫罪?(笑) RT @rolling_bean恫喝ですね。 RT @iwakamiyasumi: 反論はそのあとゆっくり…いやしくも言論人が、批判されたからといって、ただちに名誉棄損を匂わして威圧するのは、問題外である
08-18 15:21

私も(笑 RT @tokunagamichio HP削除されるかもしれないので、保管しました(笑) RT @iwakamiyasumi しかも、猪瀬氏の「事実無根」という主張にはたまげた。本人自身が発言しているではないか。http://bit.ly/9pdAAC
08-18 15:14

そうだっ! RT @iwakamiyasumi いやしくも言論人が、批判されたからといって、ただちに名誉棄損を匂わして威圧するのは、問題外である。しかも、猪瀬さん、あなたは東京都副知事という公権力の座にある為政者・権力者である。その自覚はおありか?
08-18 15:13

それでは、私もそろそろ出陣~♪ 皆様、また午後に会いましょう~♪
08-18 07:50

@iwakamiyasumiさんが8/18・今日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。皆様、是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-18 07:49

副知事のこの愚かさを都民は知るべきですね。http://bit.ly/9pdAAC → http://bit.ly/9t4UL3 @htatami 東京都民はこの馬鹿さを知らないのかね~。嘆かわしい事だ!
08-18 07:46

爆笑 RT @fushigina_hana うへっ、拡散専門のボットにリツイートされた~(笑) yurikalin さんの寝不足問題が1400人に拡散か?
08-18 07:44

おはゆー。  RT @Telmina おはゆー。
08-18 07:43

でしょう!(怒 RT @coprolite いつも失礼千万な人だ RT @yurikalin岩上氏に謝罪あるのみ!http://bit.ly/9t4UL3 RT @chatnoir1999 RT @yurikalin 素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki
08-18 07:42

却下! RT @shisenshi 首相はそうかも! 都知事にはまだまだ頑張り必要だ! 危うい場面も目にするが、日本を憂うと発した言葉に真実を見る。何故なら政府が機能していないから! #ishihara #followme #followmejp
08-18 07:41

お互い仮眠取れる時は仮眠しましょうね~♪ RT @Sugajinodo 同じく汗が!かつ私も睡眠時間実質同じ位かもです。眠れないのです(泣) >RT @yurikalin: おはようございます。もう既に汗が・・・(笑
08-18 07:40

はぁ~い(笑 RT @bugsworks やっぱり…。ちゃんと寝てくださいね。悪酔いしますよ(?)
08-18 07:39

同感! RT @cnvvlty マスメディアの誘導もあり、東京の世論が全国に影響しやすい。石原・猪瀬を辞めさせないと日本が壊れる! RT @knoguchii: RT @yurikalin  http://bit.ly/9pdAAC http://bit.ly/9t4UL3
08-18 07:39

おはようさんです。( ´ ▽ ` )ノ  RT @sealine01 おはようさんです。( ´ ▽ ` )ノ
08-18 07:37

仰る通り!応援しましょう~♪ RT @chatnoir1999 岩上さん本人より、周りの人の方が熱い。すごいな~。でも、持ち出しで一生懸命正しい情報を伝えようと奮闘している岩上さんの努力は多くの人が知ってる。その情熱が人を動かすんです!今後もサポートし続けましょうね☆
08-18 07:37

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪ RT @hitopin 出撃なう♪ いってきまーっ! M-3 (帰ってきたウルトラマン):冬木透 #TwitMusic
08-18 07:35

かつての仲間(?)によれば、「矮小」と言われるのを一番嫌がる矮小な奴らしいです(笑 RT @Akira50 おはようございます。 @inosenaoki ここにきて放言開始とは、ポストイシハラ狙いのパフォーマンスでしょうか。強弁すればウソを押し通せるという傀儡のワンパターン
08-18 07:34

ココんとこ3時間くらい(笑 RT @bugsworks ちゃんと寝てますか?と、敢えて尋ねてみる。
08-18 07:32

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @applecider52 8月17日(火)Twitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/cider52/135.html #AutoPage
08-18 07:32

おはようございます。もう既に汗が・・・(笑 RT @Sugajinodo ゆりかりんさん、おはようございます~!おやありありがとうでした!今日も暑そうですね~
08-18 07:31

おはようございます。@tanekutaさんこそ、今日も素敵なツイート期待しております? RT @tanekuta おはようございます(^^) yurika様~? 今日も素敵で・・・いらしてください・・・?~
08-18 07:31

(笑)自分の書いた記事さえ覚えていられないアホ猪瀬は、振り上げた拳の下ろしどころを今必死で探しているんでしょうねw RT @htatami 猪瀬のこの件も拡散すれば?yurikalin まず岩上氏に謝罪あるのみ
08-18 07:30

まず岩上氏に謝罪あるのみ!http://bit.ly/9t4UL3 RT @chatnoir1999 この人いつも上から目線で嫌な言い方だなぁ。もっと謙虚さが欲しい。RT @yurikalin ややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki
08-18 07:27

おはようございます。何処に出しても恥ずかしい人をいつまでも都知事にしておく方が恥ずかしい。 RT @kafkamozart 何処に出しても恥ずかしい人をいつまでも総理にしておく方が恥ずかしい。
08-18 07:22

行ってらっしゃ~い♪ RT @jyuou でわ、行ってきますお(´・ω・`)ノシ
08-18 07:21

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪ RT @toyoto_487 そろそろいってきま~す 暑いんだなぁ~
08-18 07:20

おはようございます。 RT @bugsworks おやありでした。
08-18 07:20

おはようございます。 RT @jyuou おはおーございますお
08-18 07:19

「事実について捏造してはならない」は我身に言え! RT @antlersstarfish 「お前が言うか」 RT @inosenaoki: 岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、事実について捏造してはならない。人を貶めてはならない。訂正と誠意ある謝罪を求める。
08-18 07:19

ややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki築地問題。このツイッター上でも、基本的な読解力が試されていますね。「誤報の“伝言ゲーム”」をお読みください。 http://bit.ly/aHHC4J
08-18 07:18

同感!枝葉はどうでも良いから、築地移転問題の本質に迫るテーマで。 RT @Chikara1112 まあ@inosenaoki と@iwakamiyasumi のその後が言った言わないのにならずに、築地移転問題について討論して欲しい。ツイッター上ではなくて、ちゃんと公開討論で。
08-18 07:16

ふざけやがって(怒 RT @rolling_bean 仲卸の方々皆覚えています。激怒でしょうね。RT @nasukoB築地卸売市場移転問題という都民にとってものすごく重大な問題が取り上げられたのに、猪瀬さん、いの一番に「オレはそんなこと言ってない」謝罪を求める」ですものね
08-18 07:16

逆に訴えちゃえば良いのにね(笑 RT @cardmap もし書いたこと覚えていて、岩上さんの言論封殺目的なら・・・脅迫罪になっちゃう?(笑) RT @yurikalin こんな矮小な奴に都民、いや国民の「食の安心=生命の安全」は任せられないっ!(怒
08-18 07:15

自分の書いた原稿くらい覚えとかないと(笑)恥の上塗りですよwhttp://bit.ly/9pdAAC RT @inosenaoki岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、事実について捏造してはならない。伝聞・仄聞で人を貶めてはならない。訂正と誠意ある謝罪を求める。
08-18 07:14

「お寿司屋さんもイオンに行ってネタを買えばいい」ってハッキリ言ってますけど?(笑)築地市場の豊洲移転問題 http://bit.ly/9pdAAC RT @inosenaoki 事実無根。根拠を示せ至急訂正すること名誉棄損で訴えられるよ RT @iwakamiyasumi
08-18 07:14

バカ猪瀬「消費者から見れば、イオンやイトーヨーカドーが価格を決めても問題はない。お寿司屋さんも、イオンに行ってネタを買えばいい」って、ハッキリ言ってますね(笑 RT @Dairanju 猪瀬直樹の「眼からウロコ」築地市場の豊洲移転問題 http://bit.ly/9pdAAC
08-18 07:14

おはようございます。 RT @kiyo_eclipse ゆりかりんさん、おはようございます♪おやありでした( ´ ▽ ` )ノ
08-18 07:13

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @htatami おはようございます。爽やかな目覚めに感謝!今日も1日頑張るぞ。
08-18 07:09

労働者を労働資源としか見なせない愚。 RT @kono_chiha 同様の不安を感じました。 RT @fushigina_hana …彼自身認めるように、移転にともなう費用負担に耐えられない中小店舗が数の上では過半数だという(だが猪瀬氏は店舗数より取扱量重視
08-18 07:09

おはようございます。今日もヨロシク~♪ RT @ugbt おはようございます。今日もよろしくです。
08-18 07:05

おはようございます。こちらこそ、ヨロシクお願いします~♪ RT @ompfarm @AKANEBISCUS @yurikalin おはようございます。:-) 今日も一日、よろしくお願いしますねぇ。
08-18 07:04

@tkypushbike @totti59 @tokudasu @ninotakusyoku @noboruta @Meisou_AK おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-18 07:03

@chatnoir1999 おはようございます。
08-18 07:01

@Zipang_Club @tdolphin2010 @haiou4b1 @bronks4215 @ringo333 @tsutun @ninotakusyoku @AKANEBISCUS @kumapone おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-18 07:01

皆様、おはようございます。@iwakamiyasumiさんが8/18・今日のごごばんでも築地問題を取り上げてくださるそうです。是非ご視聴ください。よろしくお願いします。
08-18 07:00

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-18 02:57

労働者を労働資源としか見なせない愚。 RT @kono_chiha 同様の不安を感じました。 RT @fushigina_hana …彼自身認めるように、移転にともなう費用負担に耐えられない中小店舗が数の上では過半数だという(だが猪瀬氏は店舗数より取扱量重視
08-18 02:54

確かに、蛙のなく季節ではあるが(笑 RT @shionmiyabi うわぁぁ、おんぷがお水をいっぱい飲んでたと思ったら、ゲロゲロ~~~と。さっき飲んだ牛乳と夜ご飯が戻ってきてました。いつもゲロゲロしてるので心配には及びませんが後始末が大変でございます。
08-18 02:52

石原に居なくなってもらう方が早い(笑) RT @kono_chiha 工事費を考えると、そこまでする価値あるの?と、素朴な疑問が。 RT @naranoryusan @Meisou_AK @yurikalin http://bit.ly/9BT0jj
08-18 02:51

というか、石原&猪瀬をとっととリコールしたい! RT @kono_chiha 築地移転のために膨大な土壌浄化工事が必要なら、その金で、とっとと保育園増設しなさいよって、単純に思うんですけどね、都民としては。
08-18 02:50

シャネルは19番が一番? RT @ishtarist でも、僕の部屋に、なんでシャネルの五番があるのか、未だに謎。
08-18 02:48

よくあるマヤカシですな(笑)全くピンボケw RT @naranoryusan このブログで紹介されてる技術応用で解決できるなら凄いけど時間や金がいくらかかるのだろう。RT @Meisou_AK @yurikalin http://bit.ly/9BT0jj @kono_chiha
08-18 02:45

なに???よく分かんないや(笑) RT @Tweet_NewsFlash 直近1時間のキーマン! [ @yurikalin ] http://r0r.biz/kfStg 要チェックや!
08-18 02:42

男の中の男らしいです(笑 RT @vagabond28 @yurikalinさんは女傑だ♪(笑 さて、仕事。
08-18 02:40

その辺を検証した経緯がない・・・のがクセモノ。 RT @totti59 ピークの頃より売上が減ってるのは取扱量が減ってるせい? RT @yurikalinややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki http://bit.ly/aHHC4J
08-18 02:38

スーパーが開く頃は仕込みを終えないといけない時間(笑)http://bit.ly/9XQ12u RT @totti59 銀座の板さんが買いに行くには遠いよ豊洲。 豊洲の脇にイオンとヨーカドーがあってワロタw http://bit.ly/dehmnR
08-18 02:36

おやすみなさい。 RT @applecider52 http://ow.ly/2qRCB おやすみなさい!
08-18 02:34

暇なんじゃないですかね~?都民を十把一絡げにしないでね(笑)私は彼等の敵だからw RT @gohanh 猪瀬ってツイートで本気になってて、都の仕事はちゃんとやっているのかね。都知事といい、副知事といいあれだな。都民もこれで満足なのかね。
08-18 02:34

「事実について捏造してはならない」は我身に言え! RT @antlersstarfish 「お前が言うか」 RT @inosenaoki: 岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、事実について捏造してはならない。人を貶めてはならない。訂正と誠意ある謝罪を求める。
08-18 02:30

おやすみなさい。 RT @tanekuta 今日一日、皆様ありがとうございました。沢山のお言葉を読ませて戴き…明日からの狐の糧にしていかれるよう努力したいと思っています。どうぞ…狐を宜しくお願い致しますm(__)mお疲れが残られませんように今宵をお楽しみください
08-18 02:28

改善策とは到底呼べない改悪策! RT @kono_chiha いのせ副知事って、リスクよりも経済利便性を重視せよと書いてない? http://bit.ly/9pdAAC
08-18 02:28

捏造された根拠による恫喝は犯罪! RT @leonardo1498 @iwakamiyasumi 取材せずに発言する人のことは「ジャーナリスト」ではなく「評論家」と言います。是非、直接取材してください。 @inosenaoki
08-18 02:24

記憶をすぐ失う人は病気でしょ?政治に携わるべきじゃない!ネ、猪瀬さん(笑 RT @orcrist @iwakamiyasumi 取材せずに発言する人のことは「ジャーナリスト」ではなく「評論家」と言います。是非、直接取材してください。 @inosenaoki
08-18 02:23

@bugsworks おやすみなさい(笑
08-18 02:20

どこまで矮小?(笑 RT @Meisou_AK 更に今度は「誤読」だと…RT @kono_chiha 政策なり行動に自信があれば「謝れ」という前に、自分が信ずる所を述べるのが為政者じゃないかと思います。 RT @naranoryusan@inosenaoki
08-18 02:19

んなことで変節するんなら、ソコまでの人ってことですよ。 RT @naranoryusan 守るべき立場に立った途端、普通の弱い人間はいとも簡単に変節する。今の総理や前述の人達のように・・あなたや俺のように守るべきものを持たない自由人が正論を突っ込まないと、政治屋は変節漢に成り下が
08-18 02:16

更に言えば、全共闘ではかなり良い仕事したという噂もあるのに、落ちたもんです(悲 RT @naranoryusan @inosenaoki かなり昔に大阪の茨木高校であなたの講演会に参加してお話を聞かせていただいた事がありますが、ある事象を社会やモノの変遷など多角的に捉えて説明され
08-18 02:14

必死で逃げ道探してるみたいね(笑 RT @kono_chiha 思いっきり論点ずらしてますねw。論点ずらせばずらすほど、立場が悪くなるのに。。。 RT @yurikalin ややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki築地問題
08-18 02:13

「植草氏VS竹中」の次に面白そう?候補に入れとこう~♪ RT @kono_chiha 逃げ場のない議論の場に引きずり出してみたい。例えば、UST中継w。 RT @yurikalin 権力側が建設的に出てくるわけがない
08-18 02:10

ややこしい言い訳はいいから、素直に自分の非を認めたら? RT @inosenaoki築地問題。このツイッター上でも、基本的な読解力が試されていますね。「誤報の“伝言ゲーム”」をお読みください。 http://bit.ly/aHHC4J
08-18 02:08

権力側が建設的に出てくるわけがない。そんな生優しい物ではない。戦いを避けていては泣き寝入りしか無い。 RT @naranoryusan 人間はみんなばかで弱い生き物なんですよ。ソクラテスも「自分は愚か者だと知っているだけだ。 RT @vagabond28:
08-18 02:06

おやすみなさい。 RT @nasukoB あああ、やはりそろそろ寝ないと。それではお先に失礼致しますおやすみなさいませ(^-^)ノ
08-18 02:02

なんせ、矮小だもの(笑→http://bit.ly/aCqoE7 RT @kono_chiha 自分が信ずる所を述べるのが為政者じゃないかと思います。 RT @naranoryusan リアルな人間の弱さを感じるんです・・謝罪要求も名誉毀損も守りの言葉
08-18 01:59

怯えてるんですよ、必要以上に。窮鼠猫を噛む・・みたいな?(笑 RT @naranoryusan リアルな人間の弱さを感じるんです・・謝罪要求も名誉毀損も守りの言葉。田原氏も猪瀬氏も老境忍び寄りて、自分の燃えさかる核を捨て、生活安寧のために空太鼓を持ったようにみえるので・・
08-18 01:57

おやすみなさい。 RT @kiyo_eclipse おっと、寝たことになっていたのを忘れてたw リアルに寝ます。皆様、お休みナサイw
08-18 01:53

おやすみなさい。 RT @kumapone 今、寝始めても、、4時間しか寝れぬ・・・  しかし寝なきゃ講習中に居眠りしちゃうもんな、、、寝よばい! おやすみね~~☆
08-18 01:53

救いようのない馬鹿みたいだから(笑)http://bit.ly/9XQ12u RT @golffy_HL マグロをヤマダ電機みたいな量販店で取引できるのかな。@ksagae: 猪突盲信。RT @yurikalin バカ猪瀬http://bit.ly/9pdAAC
08-18 01:50

矮小な奴だから無理(笑 RT @cardmap 副知事という立場、発言には慎重になった方が良いですね(^_^;) RT @yurikalin 逆に訴えちゃえば良いのにね(笑 RT @cardmap もし書いたこと覚えていて、岩上さんの言論封殺目的なら・・・脅迫罪
08-18 01:48

逃げたら、また笑いもの(笑 RT @nasukoB いいですねRT @kono_chiha: わお。UST中継で岩上さんの猪瀬氏インタビューとか、面白そう。 RT @tetsumura 反論ある@inosenaoki 氏は@iwakamiyasumi:氏との公開討論逃げないでしょ
08-18 01:47

アナタは許そう(笑 RT @kumapone お許しくださいm(_ _)m お代官さまぁ~ RT @yurikalin: ふざけやがって(怒
08-18 01:44

同感!http://bit.ly/aCqoE7 RT @koji_tomonaga 選挙で選ばれていない雇われ権力者ってことでしょうね~。構造は官僚組織と同じ為政者の太鼓持ちでしか存在を鼓舞できない立場ってことでしょう。  RT @rolling_bean @nasukoB
08-18 01:44

http://bit.ly/d7zTCh RT @kono_chiha 猪瀬氏は論点をずらしているようにしか見えません。 RT @naranoryusan ヒドイ汚染があるのかないのか、本当の事実=データを一市民として知りたいです。その点への見解をお聞きしたいです
08-18 01:42

だけじゃなく他局でも新聞紙面でもウェブでも(笑 RT @totti59 強弁する人って最近犬HKの番組でも居ましたねぇ… RT @yurikalin: ふざけやがって(怒 RT @rolling_bean 仲卸の方々皆覚えています。激怒でしょうね。RT @nasukoB
08-18 01:41

http://bit.ly/9EHC81 RT @kono_chiha 根拠があるのに「根拠無いから謝罪せよ」と言ったことは名誉毀損にならないの? RT @nasukoB ktokk
08-18 01:38

ふざけやがって(怒 RT @rolling_bean 仲卸の方々皆覚えています。激怒でしょうね。RT @nasukoB築地卸売市場移転問題という都民にとってものすごく重大な問題が取り上げられたのに、猪瀬さん、いの一番に「オレはそんなこと言ってない」謝罪を求める」ですものね
08-18 01:35

おやすみなさい。 RT @hiromiha 息子達とゲームしてゴキブリ退治してたよ(笑) 寝るねおやすみなさい~
08-18 01:34

逆に訴えちゃえば良いのにね(笑 RT @cardmap もし書いたこと覚えていて、岩上さんの言論封殺目的なら・・・脅迫罪になっちゃう?(笑) RT @yurikalin こんな矮小な奴に都民、いや国民の「食の安心=生命の安全」は任せられないっ!(怒 RT @ktokk
08-18 01:32

アハ、私もぉ~(笑 RT @totti59 イオンという名称で拒否反応なんですがw RT @yurikalin 「お寿司屋さんもイオンに行ってネタを買えばいい」ってハッキリ言ってますけど?(笑)築地移転問題 http://bit.ly/9pdAAC RT @inosenaoki
08-18 01:32

生産者と消費者のどちらにも負担が行き過ぎては駄目ですよね。 RT @tel770 バカ呼ばわりはしませんが、メガリテールがフェアトレードを国内でやってないということが、下請けの衰退に繋がっている。支えているのは消費者自身。RT @yurikalin バカ猪瀬
08-18 01:31

おやすみなさい。今日はありがとうございました? RT @htatami みなさんありがとうございました。また明日もよろしくお願いいたします。お休みなさい。
08-18 01:20

http://bit.ly/d7zTCh RT @naranoryusan ヒドイ汚染があるのかないのか、本当の事実=データを一市民として知りたいです。その点への見解をお聞きしたいです。問題の焦点は謝罪とか名誉毀損ではなくデータであるはず RT @inosenaoki
08-18 01:20

こんな矮小な奴に都民、いや国民の「食の安心=生命の安全」は任せられないっ!(怒 RT @ktokk 猪瀬さん、自分が書いたこと覚えてなんだ…発言する前に自分でググればいいのに。( ̄◇ ̄;)
08-18 01:18

おやすみなさい。 RT @nakamowa さて、腹筋も終わったし、そろそろ寝るとしよう!
08-18 01:17

自分の書いた原稿くらい覚えとかないと(笑)恥の上塗りですよwhttp://bit.ly/9pdAAC RT @inosenaoki岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、事実について捏造してはならない。伝聞・仄聞で人を貶めてはならない。訂正と誠意ある謝罪を求める。
08-18 01:16

おやすみなさい。 RT @utinoshuke 今日もそろそろ寝ます。おやすみなさい。掛け替えのない明日がすぐそこ迫りくる如何に創らん二度と来ぬ日を #tanka #jtanka #followme #followmejp #followdaibosyu
08-18 01:10

「お寿司屋さんもイオンに行ってネタを買えばいい」ってハッキリ言ってますけど?(笑)築地市場の豊洲移転問題 http://bit.ly/9pdAAC RT @inosenaoki 事実無根。根拠を示せ至急訂正すること名誉棄損で訴えられるよ RT @iwakamiyasumi
08-18 01:09

なんと矮小な!自分が言ったことに責任持てない奴なのね(怒 RT @nasukoB あら、まあ猪瀬さん・・RT @blues_boys_tune: 晒し RT @inosenaoki 岩上氏の「築地の仲卸がなくなったら…」は、言語技術の初歩的な逸脱。
08-18 01:07

バカ猪瀬「消費者から見れば、イオンやイトーヨーカドーが価格を決めても問題はない。お寿司屋さんも、イオンに行ってネタを買えばいい」って、ハッキリ言ってますね(笑 RT @Dairanju 猪瀬直樹の「眼からウロコ」築地市場の豊洲移転問題 http://bit.ly/9pdAAC
08-18 00:58

おやすみなさい。 RT @Sugajinodo って寝不足キツすぎるのでサヨウナラ。(寝ます!)
08-18 00:52

もし応じてもらえなかったら、奥の手がある(笑 RT @ktokk でもいきなり心象悪くしてるから難しいかな~。RT @yurikalin: お、それは、ナイスアイデア~?早速候補にあげとこう~♪ RT @ktokk お、猪瀬さんから反論
08-18 00:50

おやすみなさい。 RT @GJ_j24 さて、夢の世界にいってきます。またあした
08-18 00:49

同感!枝葉はどうでも良いから、築地移転問題の本質に迫るテーマで。 RT @Chikara1112 まあ@inosenaoki と@iwakamiyasumi のその後が言った言わないのにならずに、築地移転問題について討論して欲しい。ツイッター上ではなくて、ちゃんと公開討論で。
08-18 00:48

いずれにしても、猪瀬は石原サイド。その根拠を明確にしてもらうのも肝心! RT @Chikara1112 回答きた。この後はお二人をフォローで確認して QT @inosenaoki 事実無根。根拠を示せ。「とか」は伝聞。至急訂正すること。(略) RT @iwakamiyasumi
08-18 00:45

お、それは、ナイスアイデア~?早速候補にあげとこう~♪ RT @ktokk お、猪瀬さんから反論。もちろん真偽ははっきりさせるべきだけど、これを機会に公開討論にもっていけないかな。
08-18 00:42

あら、それは大変ですね。ゆっくりお休みください。お大事に~♪ RT @iwakamiyasumi いろいろな方から、おめでとうとお祝いのツィートをいただき、感激、感謝、恐縮です。どうやら50歳最後の日に、風邪をひいたようです。Ustインタビュー中も咳が出ていたのですが、急激にのど
08-18 00:40

おやすみなさい。 RT @satoshithem みなさん、今夜も楽しかったです♪ そろそろ寝ますね。おやすみなさい☆彡
08-18 00:36

おやすみなさい。 RT @gk_y 履歴書の自己PRは奥が深いとしみじみ感じる今日この頃。明日は早いのでもう寝る。おやすみなさい。
08-18 00:29

愛の強さ? RT @ruto_a 何で胃の中で溶けないのだろう…http://bit.ly/9640zi
08-18 00:27

いえいえ、私はなぁ~んもしてません(笑)もっとお力になれれば良かったのですが。 RT @rolling_bean .@yurikalin @kosakakazuki 改めて感謝です。 本来はRTや@を下さった方、築地問題をご理解頂いた方全員http://bit.ly/aazyAE
08-18 00:23

私は、ほぼ毎日(笑 RT @hiromiha やるときゃやる(笑) RT @yurikalin: 実は私も(笑 RT @hiromiha 三日分くらい食べたった
08-18 00:19

じゃ、声を上げましょう~♪活動しましょう~♪一緒に~♪ RT @golffy_HL どーしたらいいのでしょう。選挙で一票を投じるだけでは足りないですよ@yurikalin: 戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。
08-18 00:18

不都合な真実(笑 RT @Telmina メリケン!? RT @MLA99 何年か前にブッシュじゃなくゴア氏に投票したいと思った事はあったぞ。 RT @Telmina: 石原以外の人に投票するために都内移住…無謀?
08-18 00:17

楽しめて良かったですね~? 次はもっと幸せなデートは出来ますように~♪ おやすみなさい。 RT @Kana_Hashimoto 今日は、ビールを飲んで 食事をして帰って来ました。おやすみなさい~い。
08-18 00:15

いいえ、私は何も(笑)・・・より多くの方々に、 @iwakamiyasumiさんの活動の意味を知って欲しいですね。 RT @hirohkrdm ありがとうございます。
08-18 00:13

暑いと疲れは増すね。ゆっくりおやすみなさい。 RT @damian16002000 寝るわ、疲れた
08-18 00:12

仰る通り! RT @tomonagakoji 原子力発電所の問題に似ている。受益者は必ず遠くに住む。湘南はいいよね。 RT @yurikalin: そんなに「安全だ!」って豪語するんなら、石原に茶碗一杯食ってもらいたいね!
08-18 00:11

成長ホルモンで大きくなった中国産の魚使ってね~♪ RT @micamika 猪瀬さんは外国産の冷凍寿司食べてればいい。RT @yurikalin: 寿司屋は猪瀬が来たら店閉めるような制度作れば良い @miyagrace RT @iwakamiyasumi
08-18 00:08

なるほど。 RT @htatami 人の嫌がる仕事が利権に結びつきます!
08-18 00:07

そんなに「安全だ!」って豪語するんなら、石原に茶碗一杯食ってもらいたいね! RT @tomonagakoji じわじわ広がって行く汚染はその原因を作ったものが死んだ後に発覚する!それが悔しいんだ!知事!! RT @yurikalin:  RT @miyagrace
08-18 00:06

@iwakamiyasumi ハッピーバスデー? 素敵な一年となりますように~♪
08-18 00:03

東京だけじゃないと思うよ。産廃の廃棄所って、全国至る所にあるから(笑 RT @yonjyaru 東京も大変だな‥石原みたいな都知事を選んで寿命を縮めるか‥
08-18 00:02

こういう汚染地は、トヨタ工場跡地をはじめ全国に数え切れなくあるわけで、これを良き前例として何としても我々国民の身の安全を確保したいね。 RT @miyagrace 土壌汚染ってものは、急にじゃなくて。ジワジワ蝕む感が怖いね!
08-18 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/404-563e3a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。