虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/21のツイートまとめ
yurikalin

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-21 23:59

超~美味しそう? 作りたくなっちゃった~♪ RT Chikara1112 スペアリブ完成!一晩寝かした甲斐があってやわらかくなりました。 http://twitpic.com/2gu7uv
08-21 23:58

@jyuou おやすみなさい。
08-21 23:57

あとは、ツイッター上にいるジャーナリストがどこまで活躍してくれるかですね(笑)誰も手を挙げないけどw RT @hataeiji 猪瀬氏が岩上氏に噛み付いたことがきっかけになって、かえって、築地の豊洲移転問題がクローズアップされ、「これは大変な問題だ」と認識したひとが増えた
08-21 23:56

@Telmina おやすみそ~♪
08-21 23:55

波は電通が仕切ってるから無理ぽ?(笑 RT @kono_chiha ワイドショーが取り上げたら高視聴率イケそうなネタなのに。私は、東京新聞特報欄で読んで知ってますけど、電波で見た記憶ないですもん。>豊洲汚染問題。@hirotamaki
08-21 23:54

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
08-21 23:51

@rokubun おやすみなさい。
08-21 23:51

外資=米国の利益が深く絡んでるるから(笑 RT @kono_chiha 雪印牛乳事件、狂牛病、毒入り餃子などで大騒ぎしたマスコミは、豊洲の汚染はなぜ大きく取り上げてこなかったのかな。事ははるかにデカいのに
08-21 23:48

@damian16002000 おやすみなさい。また明日~♪
08-21 23:46


ガキ何だもん(笑 RT @micamika つっぱりくんをお相手できるyuri姉さん、エライ!男らしいw RT @yurikalin: ・・と絡んでくる君を放置しておこう(笑 RT @kenokabe 申し訳ないけど、僕いろいろあなたとTWしてみて、興味ないし関わり合いた
08-21 23:44

きゃ~、是非聴きたいです~?お声が素晴らしいから、楽しみ~♪ RT @htatami カンツオーネは良かったですよ!今度聞かせてあげたいですね!(笑)
08-21 23:43

ありがとうございます。結構、楽しんでいますので、ご安心を(笑 RT @tokudasu 色々大変そうですが、頑張って下さい。冷静さも重要です。
08-21 23:42

ありがとうございます。その時はヨロシク~♪ RT @yori1335 詳しくわかりませんが、いろいろ大変ですね!援護必要でしたら言ってください^^
08-21 23:40

誰がツイッターで答えろと限定している?日本語をちゃんと勉強してから出なおして来い!(怒 RT @DrQua1ity twitterでリプライすることが「公務」とは言い切れない。岩上氏はフレームアップを計算に入れて煽っているのだし、フェアとは言えない。レッテルを貼
08-21 23:39

@backybacky こんばんは。
08-21 23:36

仰る通り!自己を犠牲にして作品を編み出すのが物書きなら、@inosenaokiは他人=都民や国民を犠牲にして私腹を肥やすハイエナ。 RT @kamitori この人の器量・心の小ささを初めて知りました。作家様がそんなに偉いのか?もっといい作品を書いている作家・文学者
08-21 23:36

北京~モンゴルに鉄道が作られた際、義祖父は土建屋として大いに協力したご褒美に記録映画に出たことがあるんですが、彼のライフスタイルは朝食も含め一貫して洋風でした(笑 RT @applecider52 朝、トーストにバター塗って食べる人http://bit.ly/abNx2q
08-21 23:33

逆に「貴方は庶民感覚ですか?」「その場合の庶民という定義は何ですか?」と@inosenaokiに聞いてみたい(笑 RT @hataeiji 自分自身を振り返った場合、庶民以外の何者でもないと思う。「庶民」という概念は確固としてある。 RT @kamitori
08-21 23:27

えへへ、頼りにしてるのだ~? RT @damian16002000 友達じゃねーの、思想で結びついている人間は結束固いぜ! @yurikalin ありがとう?
08-21 23:23

うん、そうだと思う。そういう優しい人だもの。 RT @damian16002000 ま、ヘンリーさんが参加してくれるというのは私の希望的見方なんですけど、ヘンリーさんから確約をとったわけではないですけど、きっとあの方のことだから力になってくれると思うよ、ゆりかりん
08-21 23:22

ありがとう?嬉しい~♪その際は声かけちゃうもんね~(笑 RT @damian16002000 物事が他にも深化するんならコチラもツィートで呼びかけてお手伝いしまっせ。なんならヘンリーさんや私も含めて現実に会って事に応じるでしょう。相互協力が欠かせないかもしれないです
08-21 23:20

@Gadmir おやすみなさい。
08-21 23:17

うん、都がやることって、「何がなんでも移転有りき!」だから、講じる手を選ばない卑劣さ(怒 RT @damian16002000 ゆりかりん。なんかスパム扱いされて大変だった模様ですね。ひっでーことするよな、連中
08-21 23:14

「オレは他人の上から目線は嫌いだ。しかし、オレ様の上から目線には従え!」みたいな?(笑 RT @kamitori 猪瀬直樹は、「福島瑞穂さん」と「上から目線」という言葉が嫌い! VT: http://twitvideo.jp/02gxM
08-21 23:09

そうなんですか。コレに限らず日本映画や教科書など、今の「原発=エコ」的訴求同様、或いはもっと根深く洗脳していたんでしょうね。 RT @applecider52 propaganda 映画の絵コンテをモロ転用した  @yurikalin http://bit.ly/cCq2m7
08-21 23:07

@G__G_ おやすみなさい。
08-21 23:02

@damian16002000 こんばんは。
08-21 23:02

おやすみなさい。今日もありがとうございました? RT @yonjyaru 今夜は眠くていかん‥お先に寝ます。みなさん、おやすみなさい。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
08-21 22:58

おはようございます。 RT @ninotakusyoku 皆さん、おはようございます!LAは土曜日の午前6時半,気温18度と涼しい朝!只今、恥ずかしながら、爆睡から生還して参りました!今日も元気で宜しくお願いします!
08-21 22:58

地質調査なのにロボット工学一流専門家(後に大学学長椅子がご褒美)に見てもらってる都の狂気(怒 RT @miicoblog 「一流専門家に頼んでいる(坂巻先生他)に見てもらう必要はない」 @iwakamiyasumi http://ustre.am/eOVh @inosenaoki
08-21 22:57

@azumizoku おやすみなさい。
08-21 22:51

@menseki_kun おやすみなさい。
08-21 22:50

あ、ツイートできた。サッキ5分ほど出来なかったのは何故だ~?(笑
08-21 22:44

おやすみなさい。 RT @htatami 明日は6時30分集合だ!レガッターの応援に行かなくては。(腰が痛くて応援のみ)早く寝よう。皆さんお休みなさい。
08-21 22:44

というか、宇津井健、可愛い(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2sNT8 http://ow.ly/2sNVo <40年代プロパガンダ版スーパーマン、50年代には宇津井健@慶応 @yurikalin: http://ow.ly/2sNRd
08-21 22:29

都民の質問に答える義務から逃げることは公務不履行だ! RT @arudebaran60y 岩上(iwakamiyasumi安身)の 4つの質問(何故7種類だけ、115倍、930倍、再汚染) 猪瀬(inosenaoki)拒否/ご参照(コ http://bit.ly/9qfeW2
08-21 22:17

任しといてください~♪(笑 RT @honnosense 本当ですか?東京に行ったあかつきにはぜひぜひ!ありがたきことです。
08-21 22:13

かまってやらないとチョッカイかけてくるくせに、かまってやるとチョッカイ出すなだとさ。まるで5歳児だね(笑
08-21 22:10

追加で、【要注意!】相手しないように→@tonomayosiko @PlayTrue Name @maisasasagawa @raisondaytrade @xeix @bakawatch @noctoscope RT @hataeiji こいつは札付。→@DrQua1ity
08-21 22:08

あとですね、【要注意!】相手にしないように(笑→@kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName @NaokiGwin @yogoha  RT @hataeiji こいつは札付。→@DrQua1ity
08-21 22:07

こんばんは。 RT @kiyowanajiageya @miwanomika @tokudasu @troussier100 @28SOBA @takitahiroki @kuniko0426 @olivenews @olivenews サン、こんばんは!(^・^) なんです
08-21 22:03

ピンボケ君だから、何とも感じてないような?(笑 RT @applecider52 河野太郎君は、これを国内誘致した祖父河野一郎の事をどう考えているんでしょうね,,,  @yurikalin: いずれ→http://bit.ly/9pRqiz  http://ow.ly/2sNLL
08-21 22:03

・・と絡んでくる君を放置しておこう(笑 RT @kenokabe 申し訳ないけど、僕いろいろあなたとTWしてみて、興味ないし関わり合いたくないと思ってる。ブロックしない主義なんで、できたらお引き取り願えたらとても嬉しい。あなたはあなたで勝手にやる、でも干渉してくんな
08-21 22:01

へぼキャラだから、モチベーションわかない(笑 RT @Gadmir 応戦中のゆり姉さんをひっそり応援中なり。
08-21 22:00

お疲れ様です。いいですね~。いつか私が歌って差し上げますよ~(笑 RT @honnosense 党首、鹿児島大花火大会お疲れ様でした。帰宅ったーでビール&豚キムチで乾杯中であります(ビージーエムが八代亜紀さんの舟歌 笑)
08-21 22:00

いずれにせよ、非人とみなす公務員の罪は深いと(怒→http://bit.ly/9pRqiz RT @applecider52 http://ow.ly/2sLSJ 役所広司が長崎だから「東京原発」に主演?ホントかな,,,佐々 淳行役で連赤http://bit.ly/8XaMae
08-21 21:58

ウチにもあります(笑)というか、隠喩的ですね~w RT @applecider52 http://ow.ly/2sLPL <@yurikalin: さんに捧げる曲 @yurikalin: 私なってるかも?(笑 @ http://ow.ly/2sLQH これ、怖いけれどあり
08-21 21:53

それ、銀閣寺に済む友人にあとから聞いたんで大ショックでした~♪学生時代の淡い思いです(悲 RT @applecider52 栗塚旭!京都では有名なオカマはんでっせぇ~@yurikalin: キャ~?私、この土方さん役の俳優さんに会う為に、 http://ow.ly/2sNvJ
08-21 21:46

彼とのやりとりの中に割って入ったことは一度もない。言いがかりを駆使しているようだが、もうネタ切れか?(笑 RT @kenokabe 僕は議論してただけだし、あれを僕が追い出した、とか勝手に悪者扱いされるのは迷惑千万ですし、あなた観察じゃなくて、干渉してきてるじゃない。 
08-21 21:44

アハハ、ちょっと疲れてます(笑 RT @Sugajinodo TL追っかけてます。なんかゆりかりんさん酷い目に遭ったみたい!
08-21 21:32

娘達もすごく興味しめしてまして、今2冊持ってかれちゃってます(笑)本当に感謝しています?ありがとうございました~♪ http://bit.ly/9klGjt RT @tetsumura
08-21 21:32

早速、友人達にパブリッシュしております~♪皆興味津々ですよ。私の料理は本当にガサツなので、頑張って勉強してみます~♪ RT @tetsumura 数々出版しているレシピ本の中でも人気の根強い本を選んでみました。。http://bit.ly/9klGjt
08-21 21:31

@rg250e こんばんは。
08-21 21:28

ちょっと聞いてみてください(笑)ネットは今無法地帯ですものね。 RT @paralym @yurikalin さんが規制かかってツイートできなかったですって。原口君なぜなんだうお~
08-21 21:28

弱い犬ほどよく吠える(笑 RT @kenokabe 実際あなた「要注意!」ってやってたじゃない。あれは誰になんの注意の呼びかけなんだろう?あと僕この案件に第三者で利害関係なんてまったくないから怖いもんなんてないよ
08-21 21:27

しかし、昨夜も一人、嫌がらせによってココを去った人がいて、それが可哀想で。 RT @karasuya55 変な方は、もう無視してブロックかけた方が良いですね。失礼致します。
08-21 21:26

罪なき人をどうやって追い詰め此処から追い出すのか?それを観察させてもらってます。 RT @kenokabe ならば、あんたもなんも言ってくるな。僕の行動を「修正」でもしたいから、文句言ってくるんじゃないの?何がしたい?何を僕に要求してるんだ?
08-21 21:25

キャ~?私、この土方さん役の俳優さんに会う為に、わざわざ哲学の道沿いにある彼のレストランまで訪ねて行って一緒に写真撮ってもらったんです~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/2sMTt 「燃えよ剣」の剣が燃え上がるって瞬間はこれか,,,しかし龍馬も龍馬だ
08-21 21:23

もっとストイック‥・・というか、精神的に研ぎ澄まされた人が多かったような?欲に塗れた魑魅魍魎には理解できんでしょうね RT @gomusou むかしの「物書きのプロ」は、知事になったり、副知事になったりなんかはしませんでしたよね。(^^)v RT @penate3: 昔は売文業と
08-21 21:20

エヘ、長女がシッカリ豆腐の水切りしといてくれたので、舌触り良い仕上がりになりました~♪ RT @yonjyaru おぉ~!出た!夏はこれが一番! RT @yurikalin 取りあえず、①ゴーヤチャンプルー、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02hFU
08-21 21:18

もう何度も死んでるようなもんですから、私(笑)。思い残すこともないしw RT @fushigina_hana 卑劣なことをしたヤツがいるなら、オイラのツイを@yurikalin さんがRTしたのは、そいつが潜んでいる場所に直接威嚇射撃をぶち込んだことになるなぁ。さすが火の国の女性
08-21 21:17

私が何を期待しようがしまいがアンタにゃ関係ない。余計なお世話。命令するな! RT @kenokabe Twitter上でなんかこれ以上期待しても無駄。ここでそうやって駄々こねて、あのおかしなジャーナリストに肩入れしつづけたら問題解決に繋がるとでも思ってるのか?よく考えろよ
08-21 21:15

とっても瑞々しくって美味しいんですよ~? RT @yonjyaru こりゃまた、のびのびと育ってる‥美味しいはず‥! RT @yurikalin 友人から届いた、家庭菜園の新鮮野菜達? このゴーヤを使って、昨日&今日は料理しましhttp://twitvideo.jp/02hFe
08-21 21:13

やっちゃおうかなぁ~?またお寿司~? RT @fushigina_hana あっ茗荷だ! いつかのお寿司を思い出しちゃった!(茄子は言わずもがな) http://twitvideo.jp/02hFe
08-21 21:12

意味不明!何怖がってんの?(笑 RT @kenokabe 念のためだけど、筋のおかしい圧力団体みたいな方法取ろうとしても僕みたいなのも結構いるからその行動のコンセンサスなんて取れないし、取らせない。筋の曲がったことやっても、おそらく猪瀬さん黙殺し続けるだろうし、
08-21 21:11

器が極めて矮小すぎますね。 RT @gomusou 「表現に穏当さ欠いていた、という程度の認識では物書きのプロとしては認めません。あなたの質問には一切答えませんので」という猪瀬氏の言葉が頭から離れない。
08-21 21:07

@kark530 こんばんは。
08-21 21:04

@tetsumuraさん、ありがとうございます? 贈っていただいた激辛カレー&素敵なご本の数々~♪ とっても美味しかったです~? というか、更なる料理の探究心に萌え萌えちう~♪  VT: http://twitvideo.jp/02hH1
08-21 21:03

友人から届いた、家庭菜園の新鮮野菜達? このゴーヤを使って、昨日&今日は料理しました~♪ とっても美味しかった~? VT: http://twitvideo.jp/02hFe
08-21 20:45

でもって、②フランクフルト&チンゲンツァイの胡麻炒め。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02hFY
08-21 20:43

取りあえず、①ゴーヤチャンプルー、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02hFU
08-21 20:42

同感! RT @agencyboss 岡田外相への岩上氏@iwakamiyasumiの質問が、この件のきっかけになったのであれば、非常に喜ばしい事である。日米同盟と呼ばれるものが、幻影ではないなら、当然その同盟内容は明確に国民に示されるべきである。小泉政権以来の自民党政権は、この
08-21 20:37

それがチャンと出来れば誰も苦しんでないんだよ(低能?)都がふざけた対応しかしないから揉めている現況を未だ理解出来ない愚かさ(怒 RT @kenokabe 「築地移転問題」への問題意識、解決意欲の出口はどこか?岩上氏ではありません。都民は都へ情報開示請求を法的に認められた正当な権利
08-21 20:36

都合よく2つの肩書きを使い分けるんじゃないっ!今更、あまりに見苦しすぎる! RT @kenokabe @inosenaoki氏は公人であるが、公務としてTwitterをやってるわけでもないし、非常識なジャーナリスト.. http://togetter.com/li/43665
08-21 20:31

【拡散希望】 RT @fushigina_hana 昨日来、@yurikalin さんの不可解な投稿制限に関与した可能性のある複数アカウントのデータを保存した。以後、言動は注視されている。これ以上おかしな現象が続けば、情報をTwitterに提供するかもよ。>心当たりさんへ
08-21 20:29

ありがとうございます!心より感謝? RT @fushigina_hana 昨日来、@yurikalin さんの不可解な投稿制限に関与した可能性のある複数アカウントのデータを保存した。( ̄ー ̄) 以後、言動は注視されていると思ってほしい。これ以上おかしな現象が続けば、当該アカウ
08-21 20:28

酷い目にあったんですから、今夜はリラックスして楽しんでください? RT @iwakamiyasumi ただいま、高崎。ゆるーく盛り上がっております。二次会はじまりました。風邪から病み上がりの岩上さんは、早く帰って寝なさいと、かかあ天下で有名な上州の女性幹事から、追い立てられていま
08-21 20:24

至極当然のこと!何を今更?といってもそういう認識のない公僕が多すぎるのが日本の欠点だけど。 RT @kenokabe 猪瀬氏は公人である(もっと言えば公僕である)、だから都民の公共の福祉のために情報は開示せよ、質問に答えよ、逃げるな、と。税金払って雇ってやってるのだから奉仕せよ、
08-21 20:23

こういう素晴らしイベントには、もっと予算をいてドンドンやって欲しい?国民のこことが癒され高揚するのだし~♪ (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )
08-21 20:22

血が湧き上がるような興奮を覚えますね? RT @kamitori 花火は、いいねぇ~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/46786804
08-21 20:21

あぁ~。アカウント変えて再登場するの? RT @kenokabe さて、ここで僕などはこの件は閉じた、岩上氏の自業自得であり、クローズ案件だ、と評価しますが、複雑なのは「築地移転問題」自体は深刻で重大であると認識
08-21 20:20

お花畑を見ているるようですね? (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )
08-21 20:14

【拡散~♪】 RT @iwakamiyasumi 猪瀬直樹東京都副知事への、築地移転問題についての質問ツイートを、Web Iwakamiにまとめました。 http://bit.ly/dyO1Zq http://bit.ly/b6WJs7 ぜひご覧ください。
08-21 20:13

心底同感! RT @yonjyaru 日本の国政・地方行政にも希望が欲しい‥ RT @yurikalin おぉ~、沈む光に希望が見える気がする? RT @yonjyaru 本日の別府鶴見岳の日没です。頂上を過ぎて少し左側に沈むよhttp://twitpic.com/2gr4s4
08-21 20:11

ありがとうございます?今日はもう疲れ果てたので、明日にでも問い合わせてみます。 RT @fushigina_hana それが良いと思います。もし、恣意的なスパム報告で特定のアカウントを停止させるなんて手法が普及すればTwitterも自殺行為ですから対応すると信じてます
08-21 20:11

綺麗ですね~?・・・ウットリ~~~♪ (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )
08-21 20:09

キャ~、羨ましい? RT @kuniko0426 急に暗くなってからバーベキュー #TwitPict http://twitpic.com/2grxpw
08-21 20:07

ちょっと面倒だけど、・・・いちお問い合わせから初めてみようかな?ありがとうございます? RT @fushigina_hana もう一つ、yurikalin さんが二度に分けて挙げたアカウント群をみんなで監視すると同時に、その事実を広く知らしめることです。オイラの前二つのpostも
08-21 20:02

ほぉ~。 RT @fushigina_hana 頻繁に制限がかかった理由を問い合わせて、できるだけ丁寧な説明を引き出すことじゃないでしょうか。原因が「スパム報告」だという説明があれば、まず身に覚えがないので、本当にスパムにあたるか発言内容を確認
08-21 20:01

@cinamochan こんばんは。こちらこそ~♪
08-21 20:00

もう勘弁して欲しいです(悲 RT @rolling_bean 酷すぎ!弾圧!RT @yurikalin: 今日2度目のツイート規制も長かった~。 RT @rolling_bean 本当。わたしたちとツイートやRTした件数そんなに変わってないですよね
08-21 19:59

おぉ~、沈む光に希望が見える気がする? RT @yonjyaru 本日の別府鶴見岳の日没です。頂上を過ぎて少し左側に沈むようになりました。 http://twitpic.com/2gr4s4
08-21 19:58

自然に生きたままの生花ですね? RT @tanekuta まさしく生け花・・・ http://twitpic.com/2gr7vh
08-21 19:57

秋には黄金の宝が実るんですね? RT @tanekuta ヨォ~レィレヒホ~? 口笛は何故~?狐を呼んでるの~ http://twitpic.com/2gr96k
08-21 19:56

ウワァ~美しい? 気品のある花? RT @tanekuta げんのしょうこ・・・可愛いお花ですよね~ 玄草(げそう)・みこし草とも呼ばれます。 http://twitpic.com/2graum
08-21 19:55

妖精は住んでいそう? RT @tanekuta これこそ・・・清き御水にございます・・・ http://twitpic.com/2grjig
08-21 19:54

もう過激派はいないんでしょうか?(ちょっと心配w RT @HASSANKONAKATA ピラミッドなう。 http://tweetphoto.com/40398506
08-21 19:53

休暇は終わって去って行きましたか(笑)また静かな日々の始まりですね。 RT @rei_musouan 明るくなったり暗くなったり・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/d07WPx #twitbackr
08-21 19:52

つまみ食いか何かしたんでしょうか?(笑 RT @Kirokuro はなゆーさん連行されちゃった。 http://bit.ly/b6oNJF  @hanayuu
08-21 19:50

どんな乗り心地なんでしょう~?(笑 RT @HASSANKONAKATA ラクダだよ。コブ食べたい!だあああvd http://tweetphoto.com/40399477
08-21 19:49

癒されまくりますね~?・・・美しい? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2gr8vc - 風情を感じて頂ければ幸いです。
08-21 19:48

スッゴく綺麗?・・・しばしウットリ~♪ RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2gr8yr - 夏草と日の出は、どうでしょうか。
08-21 19:47

面白い名前の花ですね。でも可愛い? RT @arudebaran60y ベロペロネ(Beloperone) ペロペロ(Peropero)じゃない ベロ(舌)でペロ/コエビソウ 嫌老よりも 敬老(養老)か 周年世話は ややベロ(舌)ペロネ http://bit.ly/cv8rI8
08-21 19:46

今日2度目のツイート規制も長かった~。 RT @rolling_bean 本当。わたしたちとツイートやRTした件数そんなに変わってないですよね。ご飯支度だといいのだけれど。RT @kono_chiha: あ、@yurikalin さんがまたいない。さてはまた規制か?
08-21 19:44

@paralym こんばんは。私は規制かかってツイートできませんでした(悲
08-21 19:43

はぁ~い♪ RT @honnosense @yurikalin @chatnoir1999 現在鹿児島大花火大会開催中!お二人ともユースト見てね~。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )
08-21 19:43

こんばんは。 RT @nasukoB @cinamochan: @voicingants @Kagura_Sakaki @kiyowanajiageya @Tomo220_ @elfindances @yurikalin @tkypushbike こんばんは~(´∇`)本日もよ
08-21 19:42

こんばんは。 RT @tkypushbike こんばんは。宜しくです。 @nasukoB @cinamochan: @voicingants @Kagura_Sakaki @kiyowanajiageya @Tomo220_ @elfindances
08-21 19:42

御意? RT @phototsuyoshi キッチュさんにもここまで言われている。猪瀬氏は都民をブロック(言語道断!)してないで説明責任を果たさないと、私は彼を副知事である事を認めるわけにいかない。RT @Kitsch_Matsuo 都民の食の安全と説明責任よりも猪瀬氏は自身の面
08-21 19:41

どうしたら良いんだろ? RT @fushigina_hana スパム報告が不適切である場合、報告者を逆規制するくらいの対応はTwitter側も考えてるだろうから、問い合わせてみたら? 第三者の申し立てが有効なら助太刀はいつでも! (・∀・)9  ガンバ!
08-21 19:40

お、書き込めた。2度目のツイート規制が解けたようだ。
08-21 19:40

爆笑 RT @gomusou 豚に真珠。できすぎ!  (笑) RT @yurikalin: 私には真珠のように美しく見えます? RT @gomusou ミヤマウズラの花なう。小豚のような可愛い花です。(^O^) http://twitpic.com/2gnozx
08-21 19:39

空にソフトクリーム? RT @Zipang_Club 天の川 到着 http://twitpic.com/2gqiln
08-21 17:39

@sealine01 おかえりなさい。
08-21 17:34

素晴らしい~♪ウチもあとでアップしよう~っと♪ RT @elfindances 今日の収穫! #TwitPict http://twitpic.com/2gqmyg
08-21 17:34

すっごい綺麗?ウットリちしちゃいますね~。 RT @kamitori 下から見上げたツリガネニンジン 里山から~ http://photozou.jp/photo/show/159841/46762123
08-21 17:31

副知事が都民である私の質問に何一つ答えずブロックする以上、そういう方法も考えねば!(怒 RT @hataeiji 他国資本を儲けさせるために人体実験に供される東京都民は一揆ものだろう。都民税の不払い運動くらいしてもいいんじゃないのかなあ。
08-21 17:30

私も。マークされてるかも?(笑 RT @kono_chiha 私も~。 RT @rolling_bean 【便乗質問】昨晩から、自分のツイートのページ?や何人かの方(ブロックされていないことはたしかな)のページに行こうとすると「このページは存在しない」というアラートが頻繁に出ます
08-21 17:29

見せしめを作りたいんでしょうね。 RT @rolling_bean 手早い拡散も、的確なコメントも両方するから怖いんですねー、きっと。許さじ。RT @yurikalin: 私を放逐したいようです(笑
08-21 17:27

築地移転問題から焦点を逸らす工作!★要注意!→@MEDSI 猪瀬氏をデマで叩いておいて、岩上氏も困ったものだし、尻馬に乗って猪瀬氏を誹謗中傷する岩上フォロワーはただの卑劣漢だ。豊洲問題自体とは無関係の事柄だ。@iwakamiyasumi
08-21 17:24

凄いボリュームのチャーシュー? RT @tsutun 今日の昼メシ、チャーシュー麺! http://bit.ly/bmHCWm
08-21 17:23

馬鹿は馬鹿って言われると怒るんですね(笑 RT @G__G_ そりゃバカ呼ばわりしたしwww 証拠RTしときました。 @inosenaoki
08-21 17:23

どうやら私が邪魔みたいです(笑 RT @mixnb しんじらんな~い RT @yurikalinやはりスパム報告した@inosenaoki一派め(怒 RT @mixnb 一定時間当たりのAPI使用回数制限かな?人力だけで超えられる値ではありません。 RT @kono_chiha
08-21 17:23

私を放逐したいようです(笑 RT @rolling_bean スパイス買って帰宅。きのう1日に5回の規制がかかった@yurikalinが挨拶の途中でタイムラインからいなくなり・・。 また@inosenaoki言論弾圧のスパム申請の被害に遭っているないですよね?ちょっと心配です
08-21 17:23

 RT @kagamigawa そこまでやるのか。 RT @yurikalin: 都民に対しブロックするだけじゃ飽きたらず、酷い仕打ちをするもんですなぁ~(怒 RT @rolling_bean おっとスパム報告まで被ったとは・・・。いかにもある方面の@inosenaoki
08-21 17:23

ミルク風呂みたいですね(笑 RT @koudaiin 暑い温泉の素みたいな本物の温泉 http://twitpic.com/2gp7zu
08-21 17:22

@inosenaokiの一派(?)大量投入&嫌がらせによって、一般の人達がツイッターから去る現象が!(怒 RT @ninotakusyoku ボヤから本格的な、大火災になりつつありますな~~RT @blues_boys_tune 猪豚のところで火消しに回っているのは都職員か?
08-21 17:22

ありがとうございます? RT @sansaku 散策中で、圏内通りましたので、RTしときます(^^)RT @yurikalin: 築地移転問題と@inosenaokiに関してまとめてみました http://tl.gd/38gsr0
08-21 17:21

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @rokubun @ringohatukoi @sousagedog @ahoeco @highestree @nsa01 @summit3999 @koudaiin 暑すぎて、へばってますw 夏バテリターンズ?
08-21 17:21

私、たぶんスパム報告されたんだわ。猪瀬一派に(笑 RT @kono_chiha ツイート制限は、スパム報告されると起こるようです。マシンガンツイートするだけじゃ、制限はかけられない模様。あ、でも鯨は出るかも。 RT @mixnb
08-21 17:20

本当に美しい?こういう所で心の洗濯したい~♪ RT @damian16002000 うわ、綺麗ですね。来月まで八ヶ岳おあずけ中です。はやくイキたいなぁ @sansaku今朝の八ヶ岳(美鈴池から) http://twitpic.com/2gn3ck
08-21 17:20

私には真珠のように美しく見えます? RT @gomusou ミヤマウズラの花なう。小豚のような可愛い花です。(^O^) http://twitpic.com/2gnozx
08-21 17:20

私なってるかも?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2sIZ2 これ、怖いけれどありそう,,,φ(・・")メモメモ
08-21 17:20

なんと美しい雲?印象派の絵画のようですね。 RT @tailsoup 川面を紅に染める夕陽 - ある日あるところで http://bit.ly/c8AYrO #twitbackr
08-21 17:20

【教えて?】そういう方何人か居らっしゃるみたいです。不思議ですね?どなたがお詳しい方いらっしゃいませんか? RT @ksagae 昨日からユリさんや岩上さん他のツイをRTしてますが、私のTLには反映されていないようです。なにか理由があるんでしょうか。そちらのTLには出ていますか?
08-21 17:20

RT @hataeiji 誤読がもしあったとするなら@inosenaokiの稚拙な文章力のせい。「寿司屋はイオンでネタを買えばいい 」とあんたが発言しているのは確かなので「悪質なデマ」とも思えない。 誤解があると思うなら説明するのが為政者の義務。
08-21 17:18

RT @jessasao: 落選決定\(^-^)/ RT @hanekiyo: 聞いた話なんだけど、来年の都知事選に猪瀬副知事出るつもりなんだってね。でもさ、事情通や記者の人たちの話では、人望が無いから無理だって。
08-21 17:18

 RT @yagimaruthecat 汚染魚を食わされる都民の中には、我々の子供も含まれる。いいかげんにしろ石原軍団@inosenaoki。問題をあぶり出した@iwakamiyasumiさんに、いのししは、小沢氏を攻撃したカスメディアと同じ手法を取っていると思われる。
08-21 17:18

 RT @absyaecg 猪瀬は以前にも、誤った資料を基に大阪市の水道事業について市を糾弾したが大阪市長に論破され、しぶしぶ誤りを認めた。論破されるのが怖いから、難癖付けて拒否してるだけ。普段は偉そうにしてるが所詮小心者w @iwakamiyasumi @inosenaoki
08-21 17:17

税金払ってんのに、都民である私なんかブロックされましたから(笑 RT @kono_chiha ツイッタやってる都民の多くが、岩上さんと同じことを猪瀬副知事に質問しても、やっぱり副知事は無視するのかしらん?
08-21 17:17

 RT @agencyboss 極力両論併記された物を観て、と思っておりましたが、愚にもつかぬ理由をつけ回答をしない施政者を見て唖然茫然。@inosenaoki副知事さんは、怒りんぼうのふりをして、答えたくない質問に回答をしないようですね。石原、猪瀬は、一体何様のつもりか!
08-21 17:17

同感! RT @tetsumura それはおかしい。「見損なった」。 RT @inosenaoki: 表現に穏当さ欠いていた、という程度の認識では物書きのプロとしては認めません。あなたの質問には一切答えませんので。 RT @iwakamiyasumi
08-21 17:17

 RT @Kitsch_Matsuo 都民の食の安全と説明責任よりも、@inosenaokiさんご自分のメンツを優先していらっしゃるのかと思えてしまいますね。 RT @iwakamiyasumiどうやって豊洲の安全性を担保するのでしょうか?猪瀬さん、私の質問に答えないと
08-21 17:16

 RT @kono_chiha 石原が都知事じゃなくなれば、@inosenaoki氏も副知事じゃなくなるでしょ。もし石原や猪瀬が立候補したら、全力で落選させることだ。
08-21 17:16

 RT @hataeiji 謝罪要求のあのイキオイはどこに?逃げちゃいけないでしょう、逃げちゃ。天下の大作家とあろうものが。ていうか、読む気にすらならなかったが。 RT @inosenaoki あなたの質問には一切答えませんので。@iwakamiyasumi
08-21 17:16

コレが潰しのテクニック?→http://bit.ly/cUR8ns  ・・・@terazaki_klausさんを畳み掛けて潰した気分は如何?@inosenaoki様の命令? RT @kenokabe @iwakamiyasumi
08-21 17:15

@iwakamiyasumi氏の味方しただけで何の関係もない@terazaki_klausさんを潰して気分は如何? RT @kenokabe そうそうマッチポンプですよ。あんなの無視してもいいという、ささやかな「市民」の声を届けてるんですね。@inosenaoki
08-21 17:15

 RT @Dairanju 邪推だが、@iwakamiyasumi氏への警告と見せかけて、築地移転問題関係全般への疑問を封じる意図があるかも。邪推であって欲しいが。RT: @fox_sendai: 現時点では、@inosenaoki氏が器の小さい男に見えます
08-21 17:15

@inosenaokiの「オレ様の文章だけは特権的に文脈を精査して理解した上でなければ批判は相成らぬ!」というつけ上がった理屈が罷り通れば、我々だっていつ何時、権力行使によって名誉毀損で訴えられるか分かったもんじゃない!(怒。@iwakamiyasumi
08-21 17:15

テレビでも新聞・雑誌でも言葉尻報道ばかり。言ったり書いたりした言葉は全て一人歩き。しかし不適切なら文脈から離れて批判に晒されるのは一般的。@iwakamiyasumi
08-21 17:15

そのスピンを真に受けて、「@inosenaoki批判している連中は頭が悪い」という奴はもっと頭が悪い。すぐ簡単に扇動される単細胞。だって、実際に、築地市場の人々は様々なメディアで猪瀬のこの前述発言を見聞きしているんだから。@iwakamiyasumi
08-21 17:14

「反語的表現」を用いていると@inosenaokiは言うが、そんなロジックで騙くらかして、問題の本質=「築地市場移転問題」から話題をそらせようとする猪瀬のやり口は、典型的なスピン。@iwakamiyasumi
08-21 17:14

ふせっていた@iwakamiyasumi氏に「いまだ返答なし」って催促しといて自分は返答しないのね。さすが権力者(怒 RT @kenokabe 彼は公人ですが公務でここにいるわけでもないし、公人であっても取材受けるジャーナリストとか取捨選択する権利あると思いますけど。 
08-21 17:14

 RT @terazaki_klaus 岩上氏のツイートはインタビュー中の相手の発言をまとめているものです
08-21 17:14

 RT @terazaki_klaus 副知事と言う権力者だからこそ、持っている権力には敏感でなければならないと思います。本人がそう思っているかは別にして、警視庁を動かす力は持っている。そこに思いをはせずにいきなり名誉毀損。岩上氏と猪瀬氏がイーブンであるなんてわけがない
08-21 17:14

 RT @terazaki_klaus 俺は発言を抜き出して恣意的に解釈して捕まえる、お前らは俺の発言は俺の文意通り解釈しないと許さん、これのどこが言論の自由を守った行為なのですか?
08-21 17:13

 RT @terazaki_klaus  猪瀬氏の発言は「ここに境界線がある」ではなく「俺が境界線を決める、異論は認めん」でしょうに。その横暴さが分かりませんか?
08-21 17:13

 RT @terazaki_klaus  岩上氏のインタビュー実況の連続ツイートを抜き出していきなり名誉棄損を持ち出した。これが「俺が境界線を決める、異論は認めん」です。他人のツイートは部分で抜き出す、自分についてはそれを認めない。
08-21 17:13

 RT @terazaki_klaus 岩上氏へのけん制もさることながら、一般人への牽制をしていると僕は考えます
08-21 17:13

 RT @terazaki_klaus 僕は明確な誤認であっても、権力を持っている人がいきなり「名誉毀損」を持ち出すのは危険と考えます
08-21 17:12

 RT @terazaki_klaus 猪瀬氏が批判を行う時にいきなり名誉棄損を抜き出すこと自体が強権的で、恐怖感を覚える。
08-21 17:12

 RT @terazaki_klaus 我々がこうやってツイートすること、そこに名誉棄損を必要以上にかけられたらたまらんのですよ。ジャーナリストであっても権力を持っていないことは一般人と同じ。
08-21 17:12

 RT @terazaki_klaus いきなり名誉棄損をちらつかせるのが言論の自由を守った行為ですか? 僕には連続ツイートは文脈無視で1文だけ抜き出して名誉毀損するから一般人は黙れと言っているようにしか思えない。
08-21 17:12

 RT @terazaki_klaus 猪瀬氏の発言は「ここに境界線がある」ではなく「俺が境界線を決める、異論は認めん」でしょうに。その横暴さが分かりませんか?
08-21 17:12

RT @terazaki_klaus 岩上氏のインタビュー実況の連続ツイートを抜き出していきなり名誉棄損を持ち出した。これが「俺が境界線を決める、異論は認めん」です。他人のツイートは部分で抜き出す、自分についてはそれを認めない。
08-21 17:11

 RT @terazaki_klaus猪瀬氏は岩上氏のインタビューの連続ツイートを一部だけ抜き出した。http://j.mp/cud44L http://j.mp/aqqt0N http://j.mp/a69I5K そういう抜き出しをしていながら自分は抜き出しを批判し、
08-21 17:11

@inosenaokiの「オレ様の文章だけは特権的に文脈を精査して理解した上でなければ批判は相成らぬ!」というつけ上がった理屈が罷り通れば、我々だっていつ何時、権力行使によって名誉毀損で訴えられるか分かったもんじゃない!(怒。@iwakamiyasumi
08-21 17:11

テレビでも新聞・雑誌でも言葉尻報道ばかり。言ったり書いたりした言葉は全て一人歩き。しかし不適切なら文脈から離れて批判に晒されるのは一般的。@iwakamiyasumi
08-21 17:11

「反語的表現」を用いていると@inosenaokiは言うが、そんなロジックで騙くらかして、問題の本質=「築地市場移転問題」から話題をそらせようとする猪瀬のやり口は、典型的なスピン。@iwakamiyasumi
08-21 17:11

@inosenaokiの論理は、「オレ様の文章は全て一字一句漏らさず読み砕いて理解しないと批判する資格はない」「人の文章に関してはオレ様が勝手に切り取って批判する」というヘ理屈。これっておかしいと思わない?@iwakamiyasumi
08-21 17:10

やなヤツです(怒)卑怯にも片っ端から都民をブロックしてます。 RT @sedzir 副知事、追い詰められてるのを自覚。 RT @yurikalin: 猪瀬の論調を正義とするなら自由な言論が即座に犯罪対象になってしまう恐怖。
08-21 17:10

ココ数日の築地移転問題と猪瀬の恥ずべき行為に関してまとめてみました。(cont) http://tl.gd/38gsr0 @iwakamiyasumi
08-21 17:09

ココ数日の築地移転問題と猪瀬の恥ずべき行為に関してまとめてみました。(cont) http://tl.gd/38gsr0
08-21 17:08

【要注意!】②しかけてきます。相手にしないように(笑→@tonomayosiko @PlayTrue Name @maisasasagawa @raisondaytrade @xeix @bakawatch @noctoscope
08-21 17:08

【要注意!】①仕掛けてきます。相手にしないように(笑→@kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName @NaokiGwin @yogoha
08-21 17:07

そうなんですよ~。権力を傘にきた嫌がらせにもほどがある(怒 RT @tetsumura 副知事 @inosenaoki 氏にブロックされ、今日はほとんど呟いていないのに、はやツイート規制とは‥RT @yurikalin:  本日1回目のツイート規制が今溶けた模様(笑)
08-21 17:06

それか、その一派?(怒 RT @kamitori スパム報告をしたのは、猪瀬氏だったんですね。RT @yurikalin: @iwakamiyasumiさんの築地移転問題をツイートし始めてから。@inosenaokiが、都民である私をブロックした頃 @honnosense スパム
08-21 17:05

 RT @haiou4b1 築地移転問題の本質は行政トップが、食の安全を確保する事を放棄し科学的データを捏造した事にある 行政が行うべきは科学的調査を再度し、安全でないと判断されたら計画を全て見直す事。@inosenaokiそれがそんなにいけない事か?@iwakamiyasumi
08-21 17:03

 RT @costarica0012 築地市場向かいにある新聞社へhttp://bit.ly/bsZt7f予防原則とリスクマネージメントどちが市民の安全を守る?豊洲に移転したら、壮大な人体実験が始まることになる。(東大、坂巻教授、土壌の専門家) @iwakamiyasumi
08-21 17:01

 RT @cnvvlty @inosenaokiの常套手段ですよw今回は腹話術がバレバレなので立ち往生なんですよw RT @ken2548: 一般論としては、《誤読したかのように敢えてねじ曲げて愚かな論敵を作り上げる》手法は某党おなじみの手法ではあります。
08-21 17:00

 RT @torrecolombaia そういうところへの「食の拠点」の移転は断念するべきでしょう。RT @jds_hige: 土壌の浄化が可能な技術があるなら、全部浄化して、それが確認できて初めて築地市場移転が議論の俎上に上げられるのでは?@inosenaoki
08-21 16:59

 RT @Dairanju ottyankoの日記 築地市場の移転候補地(豊洲)の汚染除去実験の公開 http://bit.ly/9qWVoy 試験の正しさは、分析データによってしか担保されない。これでは、プロパガンダと言われても@inosenaoki@iwakamiyasumi
08-21 16:58

 RT @G__G_ 「このところの@inosenaokiさんの築地関連のつぶやきとその周辺をまとめてみました。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/43650@iwakamiyasumi
08-21 16:56

 RT @hataeiji 「築地移転予定地」である豊洲の地下に長年にわたってしみこんだベンゼン、シアン、ヒ素、鉛などの人体にとっての猛毒を抑えることができるコンクリートってどれだけスーパーなコンクリートなんだろう。。@inosenaoki
08-21 16:55

@kisugekisuge こんにちは。
08-21 16:54

所詮、@inosenaokiは自分の嫌いな「上から目線」で都民、いや国民を見下ろしバカにしているからじゃないでしょうか? RT @totti59 プロw副知事の発言・対応とは思えないですよね。複数の人間がやりとりを見ているのを無視しているのでしょうかね?
08-21 16:53

お願いします~♪ RT @htatami 拡散しますか?yurikalin お、やっと復活~♪ 本日1回目のツイート規制が今溶けた模様(笑) しかし、私をスパム通報したアクドイ連中には怒り心頭(怒) 一体今日は何回規制かかるやら?私が突然居なくなったら、規制かかったと思ってくださ
08-21 16:51

@iwakamiyasumiさんの築地移転問題をツイートし始めてからなんです。@inosenaokiが、都民である私をブロックした頃から(怒 RT @honnosense スパム報告ですと?何と卑怯な連中だ!!
08-21 16:51

【拡散希望~♪】 RT @honnosense http://twitter.com/honnosense/status/21727672035@iwakamiyasumi@inosenaoki
08-21 16:49

ありがとうございます?早速拡散させてただきます~♪ RT @honnosense 党首こんにちは。先ほど岩上さんの4つの質問をブログにまとめましたので以下つぶやきにRTをお願いしますhttp://bit.ly/bdHiQu
08-21 16:48

本当に卑怯な手を使ってきます(怒 RT @kamitori 完全な言論弾圧ですね。RT @yurikalin: お、やっと復活~♪ 本日1回目のツイート規制が今溶けた(笑)私をスパム通報したアクドイ連中には怒り心頭(怒)inosenaoki
08-21 16:47

 RT @rolling_bean 【スパム報道による言論弾圧?】やっぱり!RT @yurikalin: お、やっと復活~♪ 本日1回目のツイート規制が今溶けた模様(笑) しかし、私をスパム通報したアクドイ連中には怒り心頭(怒)一体今日は何回規制かかるやら?@inosenaoki
08-21 16:45

 RT @hataeiji 「築地移転予定地」である豊洲の地下に長年にわたってしみこんだベンゼン、シアン、ヒ素、鉛などの人体にとっての猛毒を抑えることができるコンクリートってどれだけスーパーなコンクリートなんだろう。 @inosenaoki
08-21 16:38

 RT @costarica0012http://bit.ly/bsZt7f RT @kihaku7778: RT @rolling_bean: 築地市場の官製地上げ。移転予定地の汚染実態と行政や複合利権。http://bit.ly/atCQQS @iwakamiyasumi
08-21 16:37

@cnvvlty 私が@inosenaoki作文を誤読してないことはぼぼ確認されたようだが。@iwakamiyasumiさんとどう違うのかね~。猪瀬はそれが気に入らなかったんだろうな。面倒くさい汚染問題を論議したくなかったところに、幸い逃げ出す口実を発見しただけだろう。
08-21 16:35

夏って感じ~? RT @n_toshiya フラダンス。 http://twitpic.com/2gq4qh
08-21 16:34

 RT @G__G_ 「@inosenaoki副知事vsジャーナリスト@iwakamiyasumiさん」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/43665
08-21 16:34

 RT @kamitori @inosenaokiは、「福島瑞穂さん」と「上から目線」という言葉が嫌い! VT: http://twitvideo.jp/02gxM
08-21 16:33

 RT @kono_chiha 読むべし。 RT @G__G_ 「@inosenaoki副知事vsジャーナリスト@iwakamiyasumiさん」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/43665
08-21 16:32

 RT @nanachan77 @iwakamiyasumiさんをプロの物書きと認めませんって言ってる@inosenaokiさんの言い分は理にかなっていない。これはものがきとしてプロかプロでないかの問題ではなく 東京都副知事として猪瀬副知事が答えるべき問題ではないですか!
08-21 16:32

お、やっと復活~♪ 本日1回目のツイート規制が今溶けた模様(笑) しかし、私をスパム通報したアクドイ連中には怒り心頭(怒) 一体今日は何回規制かかるやら?私が突然居なくなったら、規制かかったと思ってくださいw
08-21 16:30

お疲れ様です。何もしなくてもジワジワ汗ばんできますよね~。水分をシッカリ摂ってくださいね? RT @applecider52 昨日から猛烈な湿気でうんざりです,,, 雑用かたづけているだけで汗びっしょり
08-21 13:41

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-21 13:41

@sobayori @G__G_ @damian16002000 @cinamochan @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-21 13:41

まるで日米従属構造と似て、我が首根っこを締め上げる連中に貢いでる気がしてきた(笑 RT @rolling_bean 税金払うと自分の首が絞まる=「逆マッチポンプ」と呼んでいます。RT @yurikalin: 都民に対しブロックするだけじゃ飽きたらず、酷い仕打ちをするもんですなぁ~
08-21 13:40

税金納めるのがイヤンなっちゃった~(笑 RT @kono_chiha まあ、公人が一般人をブロックしちゃいけない法はないけど、とてつもなくみっともない事だけは確か(笑)。
08-21 13:38

そうです!断固阻止! RT @rolling_bean 生命と財産と公共を守ることですものねー。RT @yurikalin: 本当ですね~。築地移転反対モードも鰻登りになりますように! RT @rolling_bean こんにちは☆ 今日はましかと思ったけれど、水銀
08-21 13:37

@sealine01 @ninotakusyoku @kumapone @backybacky @srkawamura @yunmama @bronks4215 @keiichi__ おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-21 13:36

都民に対しブロックするだけじゃ飽きたらず、酷い仕打ちをするもんですなぁ~(怒 RT @rolling_bean おっとスパム報告まで被ったとは・・・。いかにもある方面のやりそうなことですね。
08-21 13:36

激怒ちう! RT @flying_v24 都民ブロック副知事w RT @yurikalin: @inosenaokiにブロックされた!都民をブロックする副知事って~???我々の貴重な血税で生活しているくせに、ムカつく!民間じゃ、お客様お得意様に失礼なことしちゃ商売できないよね?
08-21 13:34

本当ですね~。築地移転反対モードも鰻登りになりますように! RT @rolling_bean こんにちは☆ 今日はましかと思ったけれど、水銀柱うなぎのぼり(死語)ですね。
08-21 13:34

やはりスパム報告した猪瀬一派(怒 RT @mixnb 一定時間当たりのAPI使用回数制限かな?人力だけで超えられる値ではありません。 RT @kono_chiha: 私も始めて知った!200近くツイートした日でも、制限かけられなかっ... @sobayori
08-21 13:33

おはありでした。こんにちは。マジ有り得なくてビックリ!スパム報告した奴がいそうです(笑 RT @rolling_bean 5回もツイート制限!彼らにとってかったんでしょうね。
08-21 13:32

おはありでした。こんにちは。ありがとうございます? 期待しております~♪(笑 RT @ringohatukoi ゆりちゃん、DMの件もOK!OK!! QT @yurikalin こんにちは。築地移転断固阻止! 
08-21 13:32

逃げてばかりいられちゃ~困りますよね、都民としては(笑 RT @natsume32123 猪瀬さん、やらかしちゃった感。どう収拾? QT @yurikalin私も(怒)都民をブロックするって副知事として、どぉ~よ? RT @satoshithem RTしただけなのに?
08-21 13:31

築地移転問題と猪瀬に関してまとめてみました http://tl.gd/38gsr0 RT @sansaku 圏外で乗り遅れました RT @yurikalin: 私も(怒)都民をブロックするって副知事として、どぉ~よ? RT @satoshithem RTしただけなのに何故に?
08-21 13:30

お誕生日、おめでとうございます?秘書様と行きたいですよね~。2人分堪能していらしてください♪ RT @htatami 今日カンツオーネを聞きに行きます。私の誕生プレゼントかのように、まちかど交流館で行なわれます。秘書と行きたいのですが孫3人を見てくれる人がいなくて、一人で行きます
08-21 13:30

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 京都の夏は日本一暑いかも?(爆 RT @leonardo1498 BuonGiorno? 蝉しぐれ。夏の京都、空海の寺めぐりの旅思い出します。よい一日を!
08-21 13:30

@ringo333 @bugsworks @highestree おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-21 13:29

あは、んな感じです~♪ RT @htatami 今日は。今からご出勤ですか?
08-21 13:28

@Kirokuro お仕事、ガンバッテ~♪
08-21 13:27

おはありでした。こんにちは。面白そうですね~♪ RT @rainasu http://bit.ly/9FHvJa
08-21 13:24

羽を広げて飛び立とうとする鳥のよう? RT @Zipang_Club 早朝撮影探検隊 13 ねむの木 花 まだ咲いています。 http://twitpic.com/2gkure
08-21 13:22

さて、んじゃ、私は寝ます~♪皆様、おやすみなさい。
08-21 06:14

@ringo333 おはようございます。
08-21 06:13

私もブロックされた(怒)都民をブロックするって、副知事として、どぉ~よ? RT @satoshithem 猪豚にブロックされた(笑) RTしただけなのに何故に? 財部にブロックされたことを思い出しちゃった(苦笑)
08-21 06:10

サッキ5回目のツイート制限が解除されたばかりです(爆 RT @rolling_bean 4回も!影響力が当局に目障りと見られた?RT @yurikalin: おかしいでしょ?1日4回もなんて(怒 RT @kono_chiha 私も始めて知った!200近くツイートした日でも、
08-21 06:08

@Zipang_Club おはようございます。
08-21 06:07

その可能性高いと思う。1日に5回のツイート制限っておかしいもん(怒 RT @kamitori スパム報告されたんですよ。それで様子を見ていたのでしょう。誰がやったのか??RT @yurikalin: おかしいでしょ?1日4回もなんて(怒 RT @kono_chiha
08-21 06:06

@satoshithem おはようございます。
08-21 06:05

おはようございます。そうかも?(爆 RT @ringo333 おはようございます。  移転派は土建がらみの利権? そっち方面の調査の方が有効かも 石原知事もイノセも工事がすきよね
08-21 06:05

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @highestree おはようございます。しゃべりすぎは、制限されます。集中豪雨は、少ない回数で、制限。単位時間当たりの回数を見てるようです。一度だけ、制限された。
08-21 06:04

おはようございます。読んでいただきありがとうございます。 RT @waokun おはよ。制限なんて起きるの?築地の話読んだよ。知らないこと教えてもらた。 http://tl.gd/38gsr0
08-21 06:03

ココ数日の築地移転問題と猪瀬の恥ずべき行為に関してまとめてみました。(cont) http://tl.gd/38gsr0
08-21 05:58

皆様、おはようございます。昨夜、「おやすみなさい。」が言えなかった方々、実は1日で5回目のツイート制限に掛かっていて、先程ようやく復活したところです。ごめんなさい?
08-21 05:57

やっぱ、そうかな~?今やっとツイート出来るようになったの。 RT @sedzir 気のせいじゃないでしょう。俺も何度かブログ攻撃を現実に受けましたし。 RT @yurikalin: おぉ~、ようやくツイートできた(笑) 1日4回ものツイート制限って、意図的なものを感じるが、気のせ
08-21 05:54

(cont) http://tl.gd/38gsr0
08-21 05:50

要注意→@kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName @NaokiGwin @yogoha @tonomayosiko @PlayTrue Name 
08-21 03:20

@inosenaokiって、全共闘時代から矮小らしいから(笑 RT @agencyboss ブロックですか!また、何と心の狭い気の小さい男。蚤の心臓、ごまめの歯軋り。それならいっそ、ツイッター止めればいい。
08-21 03:18

おかしいでしょ?1日4回もなんて(怒 RT @kono_chiha 私も始めて知った!200近くツイートした日でも、制限かけられなかったもん。 RT @sobayori ツイート制限なんてあるんですね? 初めて知りました! @yurikalin
08-21 03:17

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @eitaro__ こんばんは。フォローさせていただきます!よろしくお願いします。
08-21 03:17

 RT @hataeiji 都民の質問に答えない(答えられない)@inosenaoki副知事の存在意義が見出せません。 辞めるべきでは?? RT @inosenaoki あなたの質問には一切答えませんので。
08-21 03:09

 RT @hataeiji 眠れないで良かった、無責任作家@inosenaoki副知事の無責任ツイートに噛み付くことができた(笑)
08-21 03:08

同感! RT @tetsumura それはおかしい。「見損なった」。 RT @inosenaoki: 表現に穏当さ欠いていた、という程度の認識では物書きのプロとしては認めません。あなたの質問には一切答えませんので。 RT @iwakamiyasumi
08-21 03:06

 RT @Akira50 これだけ重大な問題を矮小化して、あたかも”コップの中の嵐”のように装い逃げるのは副知事として如何なものか RT @inosenaoki あなたの質問には一切答えませんので。 @iwakamiyasum
08-21 03:05

 RT @kamitori 工作員の援護射撃をよく見ると、@inosenaokiさん本人がリツイートしている。副都知事公認の工作活動?! http://twitvideo.jp/02gTl
08-21 03:05

 RT @kamitori 猪瀬氏も根性が悪いですね。もう少しましな人かと思っていました。RT @kono_chiha: @inosenaoki氏が、@iwakamiyasumi氏に「質問に答えない」とツイートした途端、私のTLは猪瀬氏批判一色になった。
08-21 03:03

 RT @agencyboss @inosenaoki氏、答えたくないでしょうね。言質取られたら困るし、資料観る限り大幅に都側に不利。此処までの経緯も、正直感心できないものです。岩上氏、猪瀬氏のフォロワーにとっても、中途半端なままで終わらせてはいけな @iwakamiyasumi
08-21 03:03

 RT @kenokabe 僕のボス@inosenaokiは逃げたんじゃなくて、@iwakamiyasumiを黙殺してるだけじゃないかな。彼の質問?僕みたいな都のバイトには知る由もないよ。 re.@pinool お前さんの大将逃げたぞ、代わりに答えたらどう?
08-21 03:01

 RT @hataeiji 謝罪要求のあのイキオイはどこに?逃げちゃいけないでしょう、逃げちゃ。天下の大作家とあろうものが。ていうか、読む気にすらならなかったが。 RT @inosenaoki あなたの質問には一切答えませんので。@iwakamiyasumi
08-21 03:00

 RT @tkypushbike TL眺めていたけれど、@inosenaoki対@iwakamiyasumi問題ではないよ、これは。都民が質問しているんだ、副知事に。でしょ?@
08-21 02:59

 RT @kono_chiha @iwakamiyasumi氏の質問は、首都圏に住む千何百万人かに影響する重大問題にも関わらず、猪瀬氏はプロじゃないとか、個人的な問題に矮小化しているからですよ。公人・公職の意味を理解していると思われないからです。
08-21 02:58

 RT @micamika 結局、逃げた。都民の質問に答えない、@inosenaoki副知事。 @iwakamiyasumi
08-21 02:57

 RT @hataeiji 誤読がもしあったとするなら@inosenaokiの稚拙な文章力のせい。「寿司屋はイオンでネタを買えばいい 」とあんたが発言しているのは確かなので「悪質なデマ」とも思えない。 誤解があると思うなら説明するのが為政者の義務。
08-21 02:56

 RT @tetsumura 副都知事にも向いていないことが今日よくわかりました。RT @hashishu: @inosenaoki氏ってTwitterに向いてないんじゃないか? 文章はわかりにくくするし、質問には答えないし、とても都の副知事と思えない傲慢さ。
08-21 02:55

 RT @kono_chiha 石原が都知事じゃなくなれば、@inosenaoki氏も副知事じゃなくなるでしょ。もし石原や猪瀬が立候補したら、全力で落選させることだ。
08-21 02:54

 RT @Delp95 アマチュアの質問にも答えぬ、と予想 RT @tmg0:質問者が岩上さんだからという理由で答えられないのなら、私からの質問として答えていただけませんか? QT @iwakamiyasumi:猪瀬さん、私の質問に答えないとツィート。@inosenaoki
08-21 02:53

 RT @Kitsch_Matsuo 都民の食の安全と説明責任よりも、@inosenaokiさんご自分のメンツを優先していらっしゃるのかと思えてしまいますね。 RT @iwakamiyasumiどうやって豊洲の安全性を担保するのでしょうか?猪瀬さん、私の質問に答えないと
08-21 02:52

 RT @agencyboss 極力両論併記された物を観て、と思っておりましたが、愚にもつかぬ理由をつけ回答をしない施政者を見て唖然茫然。@inosenaoki副知事さんは、怒りんぼうのふりをして、答えたくない質問に回答をしないようですね。石原、猪瀬は、一体何様のつもりか!
08-21 02:50

 RT @tkypushbike 都民の前で質問に答えて欲しいですね。質問は素朴すぎるぐらいに普通の質問ですよ?貴方はどういう立場で仰るのか?QT @ZF_phantom あのような悪質な誤読とデマを訂正もせず、質問には答えろという態度はあまりに傲慢。@iwakamiyasumi
08-21 02:49

 RT @hataeiji みなさん、都民の血税から報酬を受けているであろう@inosenaokiに、その血税を払っている都民のひとりとしての@iwakamiyasumiさんの質問に真摯にこたえる要求をいたしましょう。
08-21 02:49

 RT @kono_chiha 為政者@inosenaokiのダブスタほど始末に負えないものはない。
08-21 02:48

 RT @Guttie_bohnum @inosenaoki氏に対するツイートが多い。どうやら@iwakamiyasumiさん、風邪が治って『再起動』。それにしても自分がフォローしてる人たちは本当に知性と社会問題への意識の高い人が多いから勉強になる。
08-21 02:47

税金払ってんのに、都民である私なんかブロックされましたから(笑 RT @kono_chiha ツイッタやってる都民の多くが、岩上さんと同じことを猪瀬副知事に質問しても、やっぱり副知事は無視するのかしらん?
08-21 02:45

 RT @okizaku ご自分への批判は一切許さない姿勢に見えてしまいます。岩上氏は訂正されているし質問内容も極めて重要かと。RT @inosenaoki あなたの質問には一切答えませんので。 RT @iwakamiyasumi
08-21 02:44

 RT @agencyboss 次回の都知事には石原の様な人間は選ばないよう、都民の皆様にお願いいたします。私怨を以て回答を拒否する様では、私欲に走る可能性もまた大でしょう。「朕は国家第一の僕」は施政者の心掛け@iwakamiyasumi
08-21 02:43

 RT @absyaecg 猪瀬は以前にも、誤った資料を基に大阪市の水道事業について市を糾弾したが大阪市長に論破され、しぶしぶ誤りを認めた。論破されるのが怖いから、難癖付けて拒否してるだけ。普段は偉そうにしてるが所詮小心者w @iwakamiyasumi @inosenaoki
08-21 02:42

 RT @yagimaruthecat 汚染魚を食わされる都民の中には、我々の子供も含まれる。いいかげんにしろ石原軍団@inosenaoki。問題をあぶり出した@iwakamiyasumiさんに、いのししは、小沢氏を攻撃したカスメディアと同じ手法を取っていると思われる。
08-21 02:41

 RT @yonjyaru 同感です。本質ですね! RT @kono_chiha @iwakamiyasumiさんの質問、読みましたか?あれを読んで答えを知りたいと思った首都圏の住人は多いと思います。ことは、@inosenaoki vs岩上という小さい問題ではない
08-21 02:40

 RT @hashishu 築地の移転問題でここまで頭に来るとは思わなんだ。@inosenaokiありゃ、多分誰が聞いても「答えません」の一点張りで逃げ続けるんだろうなぁ。
08-21 02:39

 RT @sobayori これ、やりましょう!RT @kono_chiha 豊洲移転に不安を感じていている人は、岩上氏の質問をまとめたものを、地元の都議にぶつけてみると良いと思います。ツイッタ上でやってるだけでは、意味がないから@iwakamiyasumi
08-21 02:37

 RT @tkypushbike 君は@inosenaoki氏の秘書か代理のような口をきくが、君が約束したところで何も期待できない。私は君の”面白っ!!TWを不愉快に、危険に感じたのでTWしたのだ。RT @kenokabe:... @iwakamiyasumi
08-21 02:36

 RT @Guttie_bohnum @inosenaoki氏、回答拒否してるから非難轟々なのね。大事な問題なのに、そんな細かいことで頑なに拒絶するのは公人として如何なものか。 @iwakamiyasumi
08-21 02:34

 RT @tezukakaz @inosenaokiさん、でかい地雷踏んだ気が。日本人は基本おとなしいけど、食に関する問題には敏感なんですよ。向こう数日は騒ぎを「岩上の戦術」くらいに思っているのでしょうが、その思い込みが手立てを遅らせて状況を悪化させ @iwakamiyasumi
08-21 02:33

@passatori ただ,彼に対して有効なのは,Twitterで詰め寄る事よりも,力を持つ都議たちにアプローチして,住民の意思を議会に反映させることだとは思いますが. RT @kono_chiha: 豊洲汚染問題は、「問題提起したのが誰か @iwakamiyasumi
08-21 02:32

 RT @kono_chiha 猪瀬氏はもうどうでもよろし。(立候補したら全力で落選させるよ!)今は、都議会とスーパーに働きかける時期です。 RT @eitaro__ もう猪瀬氏に多くのことを望んでも無駄だと思うし、不安な都民の方はぜひ現職の都知事、副都知事を次の選挙
08-21 02:32

@kumaponeおやすみなさい。
08-21 02:31

コイツら要注意!→@kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName
08-21 02:31

【要注意!】コイツも工作員→ RT @MEDSI @iwakamiyasumi ,猪瀬さんはノンフィクション作家として大先輩にあたる方です。その方に物書きとしての姿勢を注意されても、言うことは「びっくり」だけですか。デマで相手を非難した無礼を謝罪するのが何より先では。
08-21 02:30

副知事として・・・以前に貴方の人としての資質を疑う!これまでの経緯を見ると、貴方は卑怯者以外の何物でもない(怒 RT @inosenaoki表現に穏当さ欠いていたという程度の認識では物書のプロとしては認めません。あなたの質問には一切答えません RT @iwakamiyasumi
08-21 02:30

@inosenaokiにブロックされた~!都民をブロックする副知事って~???我々の貴重な血税で生活しているくせに、ムカつく!民間じゃ、お客様お得意様に失礼なことしちゃ商売できないよね?
08-21 02:29

おぉ~、ようやくツイートできた(笑) 1日4回ものツイート制限って、意図的なものを感じるが、気のせいか?
08-21 02:29

サンキュ? RT @miyagrace DMしたよ
08-21 00:56

真っ先に@inosenaokiさんに移り住んでいただかないと!安全なんだから(笑 RT @kono_chiha そんなに安全なら、都知事室と副知事室を豊洲へ作れば良いのよ。都知事と副知事が、毎日豊洲の地べたに座ったら、信用する人増えると思うよ。
08-21 00:54

というか石原と@inosenaokiが住めば良いかと?(笑) RT @totti59 反日新聞が豊洲に移転すればいいのに…あぁ、普通に土地売却だけして潰してもいいけどね
08-21 00:52

@waokun おかえりなさい。何を歌ったの?
08-21 00:51

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-21 00:50

打合せは影でコッソリやれば良いものを(笑‥・・バレバレじゃん?www@inosenaoki(都)の回し者めっ!(怒 RT @kamitori 工作員。 VT: http://twitvideo.jp/02gTl
08-21 00:49

ありがとうございます。良い夢を~? RT @Telmina お休みなさいませ~! 東京に正義を取り戻したいですね!
08-21 00:47

@Telmina おやすみそ~♪
08-21 00:43

@yunmama おかえりなさい。
08-21 00:42

 RT @kono_chiha @inosenaokiさんが可哀想になってきたよ。応援している人はみんな論理破綻してるか、贔屓の野引き倒しみたいな事しか書いてないし。 @iwakamiyasumi
08-21 00:41

 RT @kono_chiha 工作員は身分がバレたら仕事にならないのに。猪瀬氏はさぞや迷惑してるでしょうねw。 RT @yurikalin RT @kenokabe 時給1400円で働く、東京都の工作員としては、@inosenaoki @iwakamiyasumi
08-21 00:39

揺るがぬ証拠ですね!(笑)・・・@inosenaoki(都)の工作員めっ!(怒 RT @Akira50 こんな師弟関係が発覚<http://p.twipple.jp/UgVwU
08-21 00:38

@G__G_ おやすみなさい。ゆっくりお休みください~♪
08-21 00:33

まただ!完全にマークされとるな(笑 RT @Tweet_NewsFlash 直近1時間のキーマン! [ @yurikalin ] http://r0r.biz/kfStg 今定番や!要チェックや! #sougofollow
08-21 00:33

 RT @kono_chiha 時給1400円かあ。 RT @kenokabe 時給1400円で働く、東京都の工作員としては、@inosenaoki猪瀬さんのTWはここでRTしておかなければならないだろう。
08-21 00:29

バカシンタロー解散を期待(笑 RT @nagaseyuki  つい最近もバカタロー解散がありました。RT @yurikalin 爆笑 RT @passatori 昔はほら,バカヤロー解散なんてのもあったぐらいだものw
08-21 00:28

RT @htatami: @yurikalin 日本のジャーナリストで最も信頼が置ける人は岩上安見氏です!彼の発言は非常に慎重にしています。その場しのぎで発言している人たちは自分の発言をよく調べて反論すべきですね!
08-21 00:26

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-21 00:25

爆笑 RT @passatori 昔はほら,バカヤロー解散なんてのもあったぐらいだものw RT @yurikalin: バカバカしすぎて笑える~(笑 RT @passatori 一昔前なら不信任決議案提出でしょうか RT @kono_chiha: @iwakamiyasumi
08-21 00:20

バカバカしすぎて笑える~(笑 RT @passatori 一昔前なら不信任決議案提出でしょうか RT @kono_chiha: 発言の真意を問われた大臣(国政)が、「反語的表現も分からないのか」と反論したら、どうなるだろ?(笑)@iwakamiyasumi
08-21 00:17

@G__G_ おやすみなさい。
08-21 00:16

 RT @sobayori おかしいですよね!RT @tetsumura これを大きく扱えないマスコミって・・RT @kamitori ネイチャー誌によるお東京都様の「反科学性」批判を訳してみたhttp://p.tl/xedw ガス工場汚染地区の豊洲 @iwakamiyasumi
08-21 00:16

目の上のタンコブだと思ってるのかも?(笑 RT @kamitori @iwakamiyasumiさんが活躍しているので、なんとか蹴落とそうと必死 RT @yurikalinやはり!(怒 RT @kamitori 連中がフォローしている相手を見ると、自民党やみんなの党、竹中、藤川ユ
08-21 00:13

仰る通り! RT @passatori 文学やってる立場じゃないんだから,控えめに言っても反語的表現なんて人を煙に巻く様な物言いは止した方が誠実 RT @tetsumura: 岩上氏は言葉遊びを避け @yurikalin @inosenaoki @iwakamiyasumi
08-21 00:12

意味分かって使ってるんじゃないかも?(笑 RT @micamika 不誠実って…内容理解できないから、そこをつっこむか。 RT @yurikalin: さすが自己中な主張。正常とは思えない RT @kenokabe ふせってたのは@iwakamiyasumiの自己都合。自業自得
08-21 00:11

おやすみなさい。 RT @9_cosmo_walkure 武術、、皆様 おやすみなさい @hanachancause @ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @gattin38 @mankin911 @1031produce
08-21 00:09

質問に質問で答えるあたり。ネ(笑 RT @kamitori 深夜バイトか!RT @yurikalin: サッキから答え難い質問に絶対答えないね。ソレが@inosenaoki(都)の方針? RT @kenokabe さーね。僕は都庁の人間じゃないのでよくわからないな
08-21 00:09

やはり!(怒 RT @kamitori 連中がフォローしている相手を見ると、自民党やみんなの党、竹中、藤川ユリ・マダム寿司・・などばっかりです。@iwakamiyasumi氏に対する批判のための批判であることがわかります。RT @yurikalin: ソレが都庁の常識なんですか?
08-21 00:03

@hataeiji おやすみなさい。
08-21 00:02

でしょ?(笑 RT @yonjyaru @kenokabe つらーっとツイートを眺めさせてもらったが、自分の言い分だけ主張し、不都合な事には返答せず、相手が少しでも弱味を見せれば鬼の首でも獲ったように攻めてく@inosenaokiによく似たタイプの弁論@iwakamiyasumi
08-21 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/406-16c4b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。