虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/22のツイートまとめ
yurikalin

@Kirokuro おやすみなさい。また明日~?
08-22 23:59

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-22 23:59

 RT @torrecolombaia ハーバードの権威まで持ち出して、事を大きくし、肝心な環境問題、食の安全、新自由主義的市場の在り方という本質論を、猪瀬は矮小化しようとしているところが非常に狡猾で卑怯である。RT @mikamin123: http://ow.ly/2t22X
08-22 23:58

今じゃ,パソコン通信=暇人の井戸端会議?(爆 RT @ayunokaze かって、パソコン通信=男の井戸端会議。と陰口を聞かれた事実がありました、太郎の上に雪ふりつむ、、、、嗚呼
08-22 23:57

サンキュ? RT @fushigina_hana オヤジの井戸端・・・座布団3枚 (⌒▽⌒)ノ_彡☆ @yurikalin 仰る通り!ウチのバカ娘でさえ観ないですよ。「バカ親爺の不毛な井戸端会議」って(笑 RT @applecider52
08-22 23:52

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~? RT @ayunokaze 世の中は一字違いで大違い、江戸のイナセと東京のイノセ。
08-22 23:52

@yunmama おやすみなさい。
08-22 23:50

仰る通り!ウチのバカ娘でさえ観ないですよ。「バカ親爺の不毛な井戸端会議」って(笑 RT @applecider52 たけしのTVタックルとか、たかじんの委員会とか、出演しているのってロクなのがいないな、、@yurikalin: http://ow.ly/2t1SU
08-22 23:50

@azumizoku おやすみなさい。
08-22 23:47

@damian16002000 おやすみなさい。
08-22 23:46


猪瀬は都民より私利私欲。 RT @nasukoB どこにエネルギー使ってんだっていうRT @kono_chihaすごい執念 RT @Kirokuro そうか RT @suwataisyaプロフィールに岩上さんのサポーターだと記載してるからでは RT @damian16002000
08-22 23:46

仰る通り!高みの見物を決め込むのは良いのですが,いざ自分に火の粉が降りかかった途端の慌て様が見苦しい。 RT @Kirokuro 論争が起きると必ず審判員面して「どっちもどっち」論をぶつ奴が出てくる。
08-22 23:44

「繊細」じゃ決してなくて,「矮小」(笑 RT @damian16002000 すっげー自分には神経質な猪瀬氏、乙。普段の言動はマッチョなんだけど自分に対しては繊細なんだね
08-22 23:43

本当に,もうウンザリですよ(笑)だけど泣き寝入りして連中の思う壺に嵌る訳にはいかないから。 RT @damian16002000 考え方を変えればこのような虫ケラをぶっ壊すにはこちらもエセIDを取得してかき回せばいいだけの話。そんな屑の様な事は絶対やらないけどね。卑怯だね、兎に角
08-22 23:41

@honnosense お疲れ様でした?おやすみなさい。
08-22 23:37

@jyuou おやすみなさい。
08-22 23:37

@tailsoup お疲れ様です。おやすみなさい。
08-22 23:37

勿論、ウチの定番アイテムですよ~♪あと納豆春巻きとか,納豆とお漬物のサラダとか,納豆ピザとか,・・・いろいろ楽しいですよね~♪ RT @randoki 納豆パスタ簡単にできますのでチャレンジしてみてくださーい(^^)/"
08-22 23:33

同感! RT @naranoryusan 誰だかわからないような顔も人物もわからないアカウントで誹謗中傷しても誰も共感しないし、岩上氏の功績は動じるものではありません RT @yurikalin: あ、間違ってました。ごめんなさい!@honnosense
08-22 23:32

何のためにツイッターやってんだか?(笑・・・裸の王様まっしぐらって感じw RT @Kirokuro 猪瀬を直接非難してない俺までがブロックされてる罠w
08-22 23:25

徹底しているんですよ。あらゆる策を。なので、熟練工作員も多数暗躍中なので,ご注意を。 RT @satoshithem オレも RT @suwataisya: ワロタ\(^o^)/ RT @Kirokuro: 猪瀬を直接非難してない俺までがブロックされてる罠w
08-22 23:21

あ、間違ってました。ごめんなさい!@honnosense スイマセン、先ほど岩上氏を執拗に攻撃しているもののアカウントは→@MEDSI でした。
08-22 23:15

訂正!&【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。→@MEDSI ・・・ごめんなさい、皆様。
08-22 23:14

こんばんは。こちらこそ,おつかれ~? RT @damian16002000 まいど、ゆりかりん。連日お疲れさま
08-22 23:11

そうですか。幾つもアカウント保持している模様ですので,今後も要注意です。特定できた時点でご報告します。なんせ、何年も前からの市民運動潰しの札付きなんですよ。 RT @honnosense 岩上さんを攻撃していた→@MEDS 氏はアカウントを削除している模様です。
08-22 23:10

実はコイツは札付きなんですよ。都の問題が出るたびに,どこからともなく現れて市民運動をブッ潰してきてます RT @applecider52 http://ow.ly/i/3m4h <そのMEDSってクリックしたら @yurikalin: 【注目!】明らかに戦術的作為。→@MEDS
08-22 23:08

納税者の「食の安心=命の安全」よりも,副知事は言語技術が重要らしい(怒 >「築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロックします」http://bit.ly/cDPK1V
08-22 23:05

コレって,都の管理責任重大じゃ?損害賠償ものだよね!(怒 >「いまの建物はアスベストがあり地震が起きなくとも崩壊した場合のリスクが高く関係者の不安は募っている」 http://bit.ly/ddbGkB
08-22 23:03

http://bit.ly/bb1tQ7<「豊洲新市場に関する公表データ http://bit.ly/bPSMQ3 昨日、紹介したはずです。 2年前に民間から汚染の除去技術を公募、技術大国日本ができないはずはないからだ。先端技術の叡智が集」http://bit.ly/ck4Fuo
08-22 23:02

猪瀬のデマゴーグ→http://bit.ly/caYsU1<「ここは公共的な言語空間です。サッカーでハンドをしたら退場です。ルールがあるから場が成立するのです。誤報・捏造つまりデマゴーグはネットを破壊します。結局自分自身を追いつめること」http://bit.ly/crGa8l
08-22 23:00

【拡散希望】晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-22 22:58

【拡散希望】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-22 22:57

【@inosenaokiの工作員らしきゴロの、   @inosenaokiに対する反論者に対する潰し方】(cont) http://tl.gd/3919b0
08-22 22:57

【拡散希望~♪】 RT @kamitori @yurikalin ぜひお読み下さい。誠天調書 http://p.tl/FH4- ページの中段の「築地市場移転という壮大な生体実験 永田町異聞」から~、猪瀬氏の問題について、重要!!
08-22 22:54

「お前らは馬鹿だからオレ様と会話できる基準じゃない!」と仰ってるらしい(笑 RT @argonquin 何度読んでも<言語技術向上のため>の意味が分からん。 RT @yurikalin 「オレ様ルール」 RT @Kirokuro RT @inosenaoki 築地移転問題
08-22 22:51

夏らしくサッパリ感満載で美味しそうです?食べたくなっちゃった~(笑 RT @nasukoB 夕食は、冷製納豆おろしパスタとカルパッチョでした。どちらも美味しかったです@ringo333 @honnosense @randoki http://twitpic.com/2h5wen
08-22 22:46

ご心配いただき,ありがとうございました~? タイムリーなツイートができなくなった今日この頃。・・・皆様に申しわけなくて(涙 RT @kamitori ゆりかりんさん、まだ帰ってこないの? 誰がやっているのか、ひどすぎないですか?!
08-22 22:45

都民の切実な質問には背を向け蓋をしたまま、聞きあきた言い訳しかしない(怒 RT @Akira50 @nasukoB 真夜中の中途半端な独り言のみ...内容は都議会等で都側の役人達が答弁した範囲内(作成者も同じかも)
08-22 22:43

納税者の爪に火を点す思い出稼いだお金を、こんなふうに踏みにじられちゃ叶いません!(怒 RT @fujifuji_filter 知事・副知事ともエラソーで税金を好き放題にしていいと思っているようですね。銀行で都民に大損させたのに、またしても。RT @yurikalin 仰る通り!
08-22 22:40

@yori1335 @nasukoB こんばんは。
08-22 22:39

@Akira50 @rolling_bean ありがとうございます?
08-22 22:38

お疲れ様でした~♪ RT @koderia 今日もお疲れ様でした!!^^ RT @yurikalin: @kark530 @koderia @leonardo1498 @noboruta @satoshithem @voicingants @kisugekisuge 
08-22 22:38

はぁ~い、ありがとうございます?またすぐ規制かかるか?分からないので,できるだけツイートします~♪(笑 RT @honnosense 党首復活!おおきな、まる!
08-22 22:38

でしょうね~。だからこそ,危険視する人々をピンポイントで殲滅しに掛かっている(怒 RT @ayunokaze 都の中に、悪の真砂は尽きねどもネットは見ている正副都知事
08-22 22:37

納税者を踏みつけにした「オレ様ルール」(怒 RT @Kirokuro 何ぞこれ? RT @inosenaoki: 築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロックします。
08-22 22:35

なんしか「オレ様ルール」で納税者無視だから(笑)被害者は納税者。 RT @hataeiji 自分に都合のいい義務だけは履行するということか。副知事室に税金で自分専用のトイレを作る説明責任さえ拒否した御仁に恫喝的謝罪要求を「義務」などと強弁する資格はない RT @mottina69
08-22 22:35

中小小売店に壊滅的大打撃! RT @miicoblog2 『築地のスペースをぶんどることで一兆円。流通機構をゴールドマンサックスが握ることでの利権も一兆円。仲卸を解体させる』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 22:35

 RT @miicoblog2 『構造改革一連のメカニズム、民営化で国民共通の財産を巻き上げ、気がつくと外資の手に渡っている。ゴールドマンサックスが仲卸の株を買い占めている』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 22:35

何様のつもりでしょうか?(怒 RT @Akira50これが築地問題に関する副知事の見識なのか? RT @inosenaoki 築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロック
08-22 22:34

凄く鮮やかで美しい色彩構成?しかも超~いらしい? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。今朝も萩は雲一つない気持のよい朝を迎えています。でもやはり又暑くなりそう。お店の準備は終了
08-22 22:34

前例作りたいなぁ~(悲 RT @applecider52 ビンゴ!徳川慶喜は、新門辰五郎の娘芳だけ手を引いて戊辰戦争に大阪城から逃げ出したとか、、 あとは勝海舟がよしなにw その後騙され続けて140有余年、、、@yurikalin: http://bit.ly/9wXLL2
08-22 22:34

とっても幸せな団欒を思い浮かべました。改めて,おめでとうございます? RT @htatami 今日長男夫婦がケーキを買ってきてくれて、私の誕生祝をしてくれた。ケーキは当分に切ったのだが、私の前に置かれたケーキは貧相なケーキだ!
08-22 22:34

或いは相手が問題を意図を理解できていないか?(笑 RT @kono_chiha その発想はなかった。 RT @SEKI_Kumicho: そうやなあ RT @honda_yumi 答えが出ない問いは、問いが間違っているという。
08-22 22:33

良かったですね~。食欲が戻れば大丈夫です?気を抜かず,見守ってさし上げてください。 RT @phototsuyoshi 娘は、歌は歌い切りましたが表彰式までは持ませんでしたwでも打ち上げでは元気に食ってました
08-22 22:33

@Tomo220_ @rokubun @9_cosmo_walkure こんばんは。先程までツイート規制されてまして,書き込めませんでした。遅れてごめんなさい。
08-22 22:33

まさに築地移転問題と同様ですね。こうした類似の暴挙が東京,大阪という大都市だけでなく地方都市でも起っていそうですね。 RT @applecider52 まあ「哀愁と謀略のTwitter」ですからねえ、、、まあ、何で  @yurikalin: http://ow.ly/2t0o2
08-22 22:33

今日は,7時過ぎてから小一時間も絶たない内に2度目のツイート規制。殆どつぶやけない状況でした。皆様への、ご挨拶が滞ってしまい,申し訳ございません(涙
08-22 22:32

晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-22 22:30

永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-22 22:30

皆様,ご心配かけました,先ほど,ツイート再開できるようになりました~♪
08-22 22:30

@yori1335 こんばんは。今日もありがとうございました?
08-22 22:29

【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。→@MEDS
08-22 22:29

【要注意!】相手にしないように(笑→@tonomayosiko @PlayTrue Name @maisasasagawa @raisondaytrade @xeix @bakawatch @noctoscope
08-22 22:28

【要注意!】相手にしないように(笑→@kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName @NaokiGwin @yogoha @DrQua1it
08-22 22:28

あ,できた~♪(喜
08-22 22:28

【@inosenaokiの工作員らしきゴロの、   @inosenaokiに対する反論者に対する潰し方】(cont) http://tl.gd/3919b0
08-22 22:27

我々の資産がまたココでも収奪されようとしている。 RT @miicoblog2 『RTAllezRIP ゴールドマンサックスの件です、ご参考まで。http://bit.ly/9BmBBF @inosenaoki
08-22 20:26

 RT @miicoblog2 『いま仮に汚染がないと言う地域でも、新たにボーリングをしたらまた新しい高濃度汚染が出てくる可能性がある。高濃度汚染がスポット的に無数に散在している』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:25

 RT @miicoblog2 『移転問題反対に取り組んでいる議員、国会レベルだと民主党の川内議員(さすが!)』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:25

 RT @miicoblog2 『築地市場関係者、研究者レベル、市民運動が頑張っている。いまのウィークポイントはその活動を外部に伝えるチャネルがない。一般都民の認識が非常に弱い』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:25

 RT @miicoblog2 『一般の消費者にこの危険性を広めることが何よりも大事。大手メディアは伝えない。私たちが広めよう!』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:25

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:24

 RT @miicoblog2 RT @rolling_bean100万人規模のデモをなんて思っていたけれどもうたしかにこうなると一揆ですねRT @hataeiji 他国資本を儲けさせるために人体実験に供される東京都民は一揆ものだろう。都民税の不払い運動 @inosenaoki
08-22 20:24

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u
08-22 20:24

 RT @miicoblog2 RT @thoton 科学誌の最高権威Natureが4月、東京都の無害化実験等を疑問視する記事を掲載(英文)http://tinyurl.com/25npph5この記事の批判を受入れるのか?反論はないのかRT @inosenaoki 豊洲土壌再調査
08-22 20:24

 RT @miicoblog2 その一流の御用学者は、首都大学東京の学長に抜擢された。専門はロボット工学と、まるで違う分野(豊洲移転技術会議の原島座長。東京電機大学教授。首都大学東京の学長にご栄転 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:24

一流のロボット専門家に土壌の何が分かるのか?(怒 RT @miicoblog2 『「都としては一流の専門家に頼んでいるんだからあなた方(坂巻先生他)に見てもらう必要はありません」』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:23

黒塗りの報告書よりも恥ずかしいのは,恥の上塗りの猪瀬! RT @miicoblog2 RT @thoton 東京都は世界に恥を晒している。豊洲汚染問題は国際的な注 RT @zoe21968 黒塗りの報告書って?Nature誌に載って都は恥#Tokyo @inosenaoki
08-22 20:23

同感!エビデンスを示せ! RT @miicoblog2 RT @thotonこのツイートについてはソースをご提示願いたい。さもないとご自身が2時間前に語った内容(自分で確かめてないことは言うな)と矛盾する RT @inosenaoki 汚染は珍しい事ではない。汚染除去事業メジャ
08-22 20:23

 RT @miicoblog2 RT @pinool その技術の成果が数値を塗り潰した資料か!RT @inosenaoki 土壌汚染は少しも珍しいことではなく工場跡地はすべて汚染されていることが前提でクリーニングして引き渡す汚染除去事業メジャーがいて(略)除去技術を競っている
08-22 20:23

言語技術向上のため,納税者を無視するわけね(怒 RT @miicoblog2 RT @inosenaoki 築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロックします。
08-22 20:23

猪瀬のデマゴーグ→http://bit.ly/caYsU1 RT @miicoblog2 RT @inosenaoki ここは公共的な言語空間 サッカーでハンドをしたら退場 誤報・捏造つまりデマゴーグはネットを破壊します。結局自分自身を追いつめることになる。
08-22 20:22

 RT @miicoblog2 『猪瀬氏は「この時代に、今までの小売り仲卸なんて業態を維持すること自体、時代錯誤だ。今度は世界から寿司ネタを探せばいいんだ」との回答(★猪瀬発言、注目★坂巻先生・談 みーこ・注)』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-22 20:22

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の本 RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-22 20:22

それよりも,基本のキ=①問題から逃げるな②問題をはぐらかすな③副知事として都民に真摯に向き合え・・と言いたい! RT @kono_chiha 副知事にブロック RT @thoton【豊洲汚染】猪瀬は言語技術よりITリテラシーを@inosenaoki #tokyo #japan  
08-22 20:19

そうだ!コレは都民にとって生命を脅かす大変重要な問題!副知事は都民に向き合え! RT @tkypushbike 消費者も当事者。真剣に高濃度汚染土壌が食の安全に及ぼす危険を心配 QT @inosenaoki 当事者は築地移転について真剣。反対の人もただの原理主義の反対ではなく、条
08-22 20:19

仰る通り!そのスタンスが全く欠如しているのが猪瀬!税金返して欲しい!(怒 RT @fujifuji_filter 都政は、地上げ屋のためとか流通支配を狙っている者たちのためにあるわけですね。市場で働く人たちの安全や都民(全国民)の安全安心のためには全くないですね。
08-22 20:19

都民ってブロックする対象としか見てないんでしょう。「オレ様ルール」に従順な連中だけを従えて,それ以外は悪者呼ばわり。まるでイカれた悪代官!(怒 RT @hirorokh なんで逃げるんだ? RT @yurikalin都民の質問に答えろ!RT @hirohkrdm
08-22 20:18

よくもまぁ公人でありながら,都民をあぁ~もバッサバッサと大量にブロックしまくれますよね(怒)呆れた神経ですね! RT @kono_chiha @eitaro__ 猪瀬氏など絶対にフォローしない(爆)が、もうブロックされてフォローしたくてもできないかも。(笑)
08-22 20:18

美味しそう?暑い中,よく頑張った!(笑 RT @hiromiha 灼熱唐揚げ地獄 暑すぎ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c7104ee93ccc.jpg
08-22 20:16

あんな嫌われ者が副知事の椅子に座り,都民の声に耳を塞いだまま,「オレ様ルール」をあくまで貫き通して利益をむさぼる・・・その醜悪さが見えちゃうからでしょう。 RT @gohanh 猪瀬のツイートは引用でも見たくない、あれを見ると本当にムカつきタイムになる。
08-22 20:14

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @ayunokaze これをマネしたのが、同業者の網野サン。そう、網野さんがアミノ酸、、、、、(失礼!)
08-22 20:14

鮮やかな真紅ですね? RT @rei_musouan よみがえる花 - 無双庵日記 http://bit.ly/aYkGBb #twitbackr
08-22 20:12

職人技,ここにあり! RT @suzukinoyuri たくみがアミノ酸入りの水を百合にあげています。 http://twitpic.com/2h40c4
08-22 20:08

@elfindances おやすみなさい。
08-22 20:06

@cinamochan こんばんは。こちらこそ~♪
08-22 20:06

@01tiger3 こんばんは。
08-22 20:06

実情にピッタリ!(悲 RT @ayunokaze メーカさんからの渡り物、これがホントのツナワタリ。
08-22 20:05

アハハ、確かに毒は毒を持って制す・・・ですが,功罪いろいろですね(笑 RT @ayunokaze 独身時代気まぐれで生魚を料理し、「生臭さを取る、おばあちゃんの知恵袋、醤油で手を洗う。」つーのがあり、確かに生臭さは取れましたが、今度は醤油の臭いに悩まされたい!(^^;)
08-22 20:04

@kisugekisuge こんばんは。アイコン変わってから見つけにくくなっちゃった~(笑
08-22 20:03

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @elfindances ありがとうございます。そろそろ寝ちゃいます。。。
08-22 20:02

いつもな3缶数百円とかの。だけど今夜のはクライアントのメーカーからの頂き物なのだ~? RT @fushigina_hana ありがとうございます。ツナ缶はフレークでいいの?それともほぐした方が美味しい? @yurikalin 普通のツナじゃないんだよ~ホワイトツナって,結構イケ
08-22 20:01

複数持ってたりアカウント変更したり,いろいろ工作している模様(笑 RT @kono_chiha フォロアーがあまりにも少ない工作員ってどーよ? @yurikalin 【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。
08-22 19:57

@satoshithem こんばんは。今夜もヨロ~♪
08-22 19:55

そう考えた方が自然ですね(笑 RT @Gadmir あぁ、きっとマニュアルでもあるのね(笑)RT @yurikalin: 【@inosenaokiの工作員らしきゴロの、@inosenaokiに対する反論者に対する潰し方】 (cont) http://tl.gd/3919b0
08-22 19:54

生き物の心を操る何か凄い才能を感じます(笑 RT @sansaku トンボ使いになったら?とからかいましたw RT @yurikalin すごい!ちゃんと慣らしちゃったんだ(笑 RT @sansaku 娘はトンボに夢中でした http://twitpic.com/2gz59s
08-22 19:54

アハ,幸せな悲鳴?(笑)お酢を垂らしたレモン水で丁寧に洗ってみてね~♪ RT @Kana_Hashimoto 完食~!手の蟹の匂いが取れませ~ん"@ericoba: すげ~!美味しそう!! RT @Kana_Hashimotohttp://yfrog.com/n55etj
08-22 19:53

褒めてくださるのはtanekuta さんだけです~(嬉しい? RT @tanekuta yurika様は感性が素晴らしくておいでですね…その感性から戴けるお言葉は嬉しい限りです RT @yurikalin @tanekuta http://twitpic.com/2h3hc0
08-22 19:52

権力を討伐した歴史的前例なき議会制民主主義って、内実は封建制度のままプロパガンダでいとも簡単に大衆が操作・統治されてしまう砂上の楼閣的社会構造・・・脱却する手立てもなく。 RT @applecider52 盲点だらけのヒモつきフリージャー http://bit.ly/bZzDCd
08-22 19:50

米国がリードしてきた民主主義という名ばかりの収奪構造が崩壊し始めている匂いを感じます。 RT @applecider52 The Green Mileって妙なファンタジーだなぁ,,,根のところにInceptionと似通@yurikalin http://bit.ly/ddezTc
08-22 19:50

おぉ~美しい写真盛りだくさんで素敵? RT @tanekuta 狐が・・・Twitterにハマって^^;ブログを怠けてました m(__)m 本日、更新致しました。どれどれ http://www.hida-tanekura.com/cp-bin/blog/
08-22 19:49

すごい!ちゃんと慣らしちゃったんだ(笑 RT @sansaku 娘はトンボに夢中でした http://twitpic.com/2gz59s
08-22 19:49

ひゃ~っ、これは素晴らしい?美しい空と海に浮かぬ太陽の,なんと色彩優美なこと? RT @yonjyaru 今朝の別府湾日の出 3  http://twitpic.com/2gzlkd
08-22 19:49

か弱そうで可憐な花?守ってあげたい~♪ RT @gomusou アベリアなう。 http://twitpic.com/2h0ie9
08-22 19:49

私よりも10㎝も低いじゃん~♪ RT @leonardo1498 モナリザの身長は152センチだったhttp://bit.ly/aVdDxQマリー・アントワネット、身長は154センチ 
08-22 19:49

早食いなら自信あるんだけどなぁ~(笑 RT @jh8bss うちの町で、今日の朝からこんな催しをやってました。  → http://www.town.koshimizu.hokkaido.jp/data/info20.pdf
08-22 19:48

私もぉ~? RT @honnosense まかないプリーズ! RT @randoki: まかないNowヾ(@⌒ー⌒@)ノ 納豆おろし冷製パスタ #MonotoriCamera http://twitpic.com/2h3fdi
08-22 19:48

絵画的?‥・・というか、映画のワンシーンみたい。 RT @tanekuta 日差しは長くなり・・・秋の気配 http://twitpic.com/2h3hc0
08-22 19:48

美味しそう?この夏は,まだ食べてない~(涙 RT @nasukoB スイカ切ったよ(^O^) http://twitpic.com/2h3mtc
08-22 19:48

ヒャ~,絶景? RT @elfindances 泊まる所からの風景。。 #TwitPict http://twitpic.com/2h3s1j
08-22 19:47

新宿駅ホームで「Can you speak Japanese?」って外人さんに話しかけられたのを思い出した。私は生粋の日本人なんですが?(笑 RT @gk_y 温泉で外国人に話しかけたら「スペイン語しか話せないから英語よくわかんね」って言われた。スペイン語勉強しとけば良かった
08-22 19:47

おや&おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪こういう場所に身を置くと,満たされちゃって心豊かになるんでしょうね~? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/40511540
08-22 19:47

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 「秋の大北海道展」絶対に行くゾォ~♪ RT @rainasu http://bit.ly/atRBVn
08-22 19:47

@highestree @htatami @jyuou おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-22 19:46

@kark530 @koderia @leonardo1498 @noboruta @satoshithem @voicingants @kisugekisuge @sealine01 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-22 19:46

@G__G_ @nasukoB @Zipang_Club @paralym @cinamochan @01tiger3 @bronks4215 @AKANEBISCUS @haiou4b1 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-22 19:46

@applecider52 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-22 19:46

@rokubun @menseki_kun @tkypushbike @srkawamura @yonjyaru @damian16002000 @phototsuyoshi おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-22 19:45

【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。→@MEDSI
08-22 19:44

コレが潰しのテクニック?→http://bit.ly/cUR8ns  ・・・@terazaki_klausさんを畳み掛けて潰した気分は如何?@inosenaoki様の命令? RT @kenokabe
08-22 19:44

【@inosenaokiの工作員らしきゴロの、@inosenaokiに対する反論者に対する潰し方】(cont) http://tl.gd/3919b0
08-22 19:43

お疲れ様でした。ゆっくりと体と心を休めてください。ありがとうございます? RT @hataeiji 明日の朝9時に別府必着の荷物を集荷に行かなければならなくなったので、これにていったん離脱いたします。
08-22 19:42

素敵? たまにはこういう場所に身を置きたい~♪ RT @kamitori 森の神 水の神がすむ マックラの滝 http://photozou.jp/photo/show/159841/46907290
08-22 19:39

私のお嫁さんになってください? RT @srkawamura 本日の肴。茄子の煮物、豆腐ハンバーグ、枝まめ豆腐、ゴーヤチャンプルー(昨日の残り物) VT: http://twitvideo.jp/02iEL
08-22 19:38

サンキュ~? RT @hiromiha 美味しそうだ~ RT @fushigina_hana: @yurikalin あ、この組み合わせは新鮮。スライスしたゴーヤを塩少々でさっと茹でて、ツナ缶とマヨネーズで和える、でOK? http://twitvideo.jp/02iDv
08-22 19:36

普通のツナじゃないんだよ~ホワイトツナって,結構イケます~? RT @fushigina_hana あ、この組み合わせは新鮮。スライスしたゴーヤを塩少々でさっと茹でて、ツナ缶とマヨネーズで和える、でOK? http://twitvideo.jp/02iDv
08-22 19:36

ありがとうございます?見た目は悪かったけど味は最高の次女の親子丼も,是非~♪ RT @suwataisya 俺もいただきたい。(^u^ ゆだれがっ RT @yurikalin: でもって、茄子とししとうの揚げびたし,http://twitvideo.jp/02iE7
08-22 19:35

@tkypushbike こんばんは。今日も色々とありがとうございます?
08-22 19:34

でもって、茄子とししとうの揚げびたし,・・・&次女の作った親子丼(写真を撮らせてもらえなかった。恥ずかしいらしいw)。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02iE7
08-22 19:07

とりあえず、①ゴーヤとホワイトツナのサラダ,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02iDv
08-22 19:05

皆様,おはようございます。そして,おやすみなさい。目覚めたら、ツイート規制のない日々が始まりますように~♪
08-22 05:20

@Zipang_Club おはようございます。
08-22 05:07

いやらしい本でも読んでるんじゃない?(「グリーンマイル」のパーシーとかぶる) RT @hirohkrdm 今頃、サンプル取ってますかね?
08-22 03:58

トップに立てる技量も甲斐性もないキャラだから(笑 RT @hirohkrdm 都合が悪くなると消えます。この国難に、こんな雑魚相手にしても仕方が無いのですが、安全で美味しい寿司が食べれなくなると、話は別です。
08-22 03:56

れっきとした公僕の肩書きじゃないですか。都民の要求を無視することは、公務不履行だ! RT @hataeiji 猪瀬氏にあんた何様?ときくのは、「副都知事様だ」と言われてしまいそうなのでやめとこう。w
08-22 03:55

同感!契約は契約ですよね。 RT @naoki_ma 多少あつかましいくらいが成功する秘訣とは言われてますが、僕はそういう方との仕事は避けますね。もちろん大人の対応はしますが
08-22 03:53

2つの肩書きを巧妙に使い分けて、都民のことなんかは蚊帳の外、自分の私利私欲しか考えてませんから。 RT @totti59 副知事としての発言では問題では? 言語技術~は副知事の仕事では無いと思います。 RT @inosenaoki
08-22 03:50

私はまだ絶望してませんよ。更に絶望するような事態を@inosenaokiは模索中かもしれないし(笑 RT @hirohkrdm なるほど!しかしここまでの男とは・・・。自分はB層だったと再確認!勉強します。
08-22 03:49

「サッカーでハンドをしたら退場です」って、超~分かりやすい大嘘だもんね~。・・・知識がないって言い訳しそうだけど。 RT @hirohkrdm 嘘のつき方か?それなら、副知事が先ほどいっぱいつぶやいていたので納得だが・・・。
08-22 03:47

取りあえず、都民の質問に答えろ!答えられない理由があるから逃げ回らなきゃいけないんだろうに。 RT @hirohkrdm 副知事!コメント求む!
08-22 03:45

予定項でしょうね~。クレーム部門はアウトソーシングされ無機質にマニュアル化されてると思う。 RT @hirohkrdm 都庁にクレームの電話を!リコールの署名は出来ないのか?
08-22 03:44

裸の王様の路線がお好きなのね(笑 RT @cnvvlty @inosenaokiの脳で答えるとw 不遜卑劣な岩上氏には回答しないと宣言したが、他の人へ回答しないなんて一言も言っていない。私が逃げたなんて言っている輩は名誉棄損だ!この通り回答している。アリバイがある!
08-22 03:42

@applecider52 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-22 03:39

そうだ!名誉毀損だ!訴えるぞ! RT @tokudasu @inosenaoki あなたが「言語技術教育がない人」といった理由は何なのか、明確にして下さい。馬鹿にするにも程がある。真面目な都民に対して、その失礼な態度、何様なんですか。謝罪して下さい
08-22 03:39

公僕が、ご主人様の質問に答えないなんて(怒 RT @hataeiji 猪瀬副知事がどんな詭弁を弄し、彼を援護する雇われ人が屁理屈をこねようとも、彼が「副知事という、都民の血税から報酬を得ている責任ある立場、公僕」であることを衝き続けていけば、決して誤魔化されることはないでしょう。
08-22 03:37

ワンウェイ専門?(笑 RT @cnvvlty 甘い!質問に回答したという証拠を作っているんだよw RT @yurikalin: 都庁でも事務所でも嫌われ者だから、お友達いないのでしょう(涙 RT @tokudasu うーん、何で一人でつぶやいているんだろう。@inosenaoki
08-22 03:36

そうなんですか、盲点でした。 RT @applecider52 一番分かりやすく明快なのは文具業界。あの業界は陸軍統制派の「30年体制」の構造を継承して戦後も微動だにしませんでした。そのディズニー意匠権のライセンス。授@yurikalin: http://ow.ly/2sS2n
08-22 03:35

大爆笑 RT @hataeiji 「上から目線」の典型的なサンプルが投網にかかったわい。 RT @inosenaoki このツイッタ-は、幸いに言語技術教育がない人のサンプルが投網にかかるほどに集めやすい。
08-22 03:34

都庁でも事務所でも嫌われ者だから、お友達いないのでしょう(涙 RT @tokudasu うーん、何で一人でつぶやいているんだろう。猪瀬氏@inosenaokiは、 いくらなんでも馬鹿にしてるだろ。責任ある立場としえは、身勝手だろ。
08-22 03:29

公共事業とか、製品等のロイヤリティとか・・・。 RT @applecider52 え,,,なにについての利権ですか?@yurikalin: なるほど。いまだに利権は存在するのでしょうか?
08-22 03:26

@suwataisya おやすみなさい。
08-22 03:23

ありがとうございます。明日にでも、そうしようかと。今日は疲弊しちゃった~(笑 RT @tokudasu ユリカリンさん。猪瀬知事に意見があるのであれば、それ要に別アカウントを申請されてはいかがですか?メアドが複数あれば、すぐ取得出来ますよ。
08-22 03:23

大衆を馬鹿にできるほどの知能指数じゃないみたいですけどね(笑 RT @hataeiji もしかしたら大衆蔑視してはりまんのんか? あんたはんの晦渋なツイートも そんなに褒められたもんとは思えしまへんけどね。 RT @inosenaoki このツイッタ-は、幸
08-22 03:22

なるほど。いまだに利権は存在するのでしょうか? RT @applecider52 http://ow.ly/2sRTs それは凄いですね!実はバブル期にも、占領時代の記憶がよみがえる  @yurikalin: http://ow.ly/2sRU5
08-22 03:21

『ハンド=退場』っていうルール」が「オレ様ルール」なのではないでしょうか?ペナルティエリア内でハンドしても通常はPKで退場にはなりません RT @inosenaoki ここは公共的な言語空間です。サッカーでハンドをしたら退場です。ルールがあるから場が成立するのです。誤報・捏造つま
08-22 03:19

ご報告、期待~♪ RT @ozekihiroshi そういえば、大学の同級生で築地魚河岸の社長を継いだのがいたな。もう何年もあってないが、いったいどういうことなのか認識を聞いてみよう。
08-22 03:14

そうだ! RT @tokudasu @inosenaoki 一人でつぶやかれるのは、不毛だと思います。岩上さんの質問にお答えになるか、公開討論会を開いて下さい。豊洲の問題は、都民だけではなく、中央卸売市場を利用する可能性のある多くの人命に関わる重要な問題です。行政府の責任ある地位
08-22 03:11

でしょ?マジで、超~矮小!(笑 RT @suwataisya 一回返信しただけで@inosenaokiント直樹にブロックされた。狭量な男だ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
08-22 03:07

@ymirin おやすみなさい。
08-22 03:06

@inosenaoki、自家撞着してるな。既に後退理論の展開しか出来ないでいる。哀れ・・・
08-22 03:06

@inosenaokiですか。根暗そうよね(笑 RT @Akira50 深夜に中途半端な言い訳めいた独り言をつぶやく権力者...不気味だ...
08-22 03:04

相当矮小な性格らしいから(笑 RT @hataeiji @inosenaoki副知事としての責任ある立場を晦まして、「もの書き」というスタンスに逃げ込んでものを言う猪瀬氏のほうが、よほど甘えている。 RT @mottina69 そんな甘えは許されない
08-22 03:03

そうなのよ。日本語は苦手みたい。・・・というか、思考能力に問題有りかも?(笑 RT @kono_chiha 彼、自分で何をツイートしているのか、理解できてないとみました。@yurikalin @DrQua1ity
08-22 03:00

余りに分り易すぎですよね(笑)猪瀬に対して反論した直後ですから。 RT @rolling_bean お帰りなさい!今回の規制スタートはすんごいタイミングでしたよねー。RT @yurikalin: はい、4度目の規制受けてました。今、復活です~♪ 
08-22 02:59

はぁ~い、ありがとうございます? RT @Akira50 祝! 復活!
08-22 02:57

.@kono_chiha さん、ヤツ、相当暇みたいだから、マジで相手にするとバカバカしいよ。どうせ、不毛だし(笑 RT @DrQua1ity .@kono_chiha 双方の合意を前提に、民衆は公人の権力行使を容認する。誠意がなければこの合意が揺らぐとい @yurikalin
08-22 02:57

こいつですよ~。さっきのcontの犯人!→ RT @DrQua1ity .@kono_chiha 何のことはない。ポルノ漫画規制に関連した発言で反感を買っていた猪瀬氏を叩く恰好の材料が出たことで、いわゆるオタクと呼ばれる層が為にする批判を展開@yurikalin
08-22 02:56

はい、4度目の規制受けてました。今、復活です~♪ RT @rolling_bean また@yurikalinが規制うけてるっぽいですね!?!
08-22 02:55

(cont) http://tl.gd/3919b0
08-22 02:53

仰る通り!「オレ様ルール」と世界標準は違うかもしれないけど(笑 RT @milmakeg 「『ハンド=退場』っていうルール」がデマなのではないでしょうか?ペナルティエリア内でハンドしても通常はPKで退場にはなりません。訂正を求めないとね@inosenaoki
08-22 01:24

不思議ですね~。うぅ~ん、不具合が昨日から生じているらしいですが,事務局に直訴してみるしか無いのかなぁ~? RT して欲しいのに~(涙 RT @ksagae やっぱりユリさんのRTをしても私のTLに反映されないようです。どうしてなんでしょうね。
08-22 01:22

ありがとうございます。 RT @okadakazuo そうだ、そうだ、酒の肴にもならん。@inosenaoki
08-22 01:20

相当頭の回転悪そうね(笑 RT @kono_chiha ダブスタに限って自分がダブスタって気がついてない好例ではないでしょうか。 RT @ozyszm まだ、それを言いますか…とっくにそっちは終わってますから…w QT @inosenaoki
08-22 01:19

「オレ様ルール」のおかげで,都民は翻弄され愚弄されまくっていて,大変大迷惑(怒 RT @hataeiji それにその「ルール」ですが、それはあなたが勝手に言っている,主観にすぎない。主観を「ルール」とする傲慢さにはあきれます。あなたはネットの神様か? RT @inosenaoki
08-22 01:17

何また血迷ってきてるわけ?(笑)絡むのは,まず,先ほどの私の質問に答えてからからだろ!愚鈍だなっ!(怒 RT @DrQua1ity ブロックというのはツイッター上のシステムでしょう。先程の主張とは矛盾していますね。
08-22 01:15

んじゃ,おむすびとか(笑 RT @_tkk_ うちの周りおいちいラーメン屋さんないよー! そして、昼ラーメン、夜カップ蕎麦!w RT @yurikalin ラーメン?
08-22 01:13

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都民を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? RT @Chikara1112 。@inosenaoki http://bit.ly/c4zoeB
08-22 01:07

ありがとうございます?良い夢を~♪おやすみなさい。 RT @ayunokaze @abfly @yurikalin 負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!姫。負けるな!
08-22 01:01

ラーメン?(笑 RT @_tkk_ お腹すいた。
08-22 00:59

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-22 00:57

うぅ~ん、山田く~ん(笑 RT @ayunokaze へへへ、オジーさんからのゴミ。塩野七生ですね。ローマ人からの手紙。
08-22 00:57

そんな奴いますね~(笑 RT @naoki_ma 頼みもしないのに「自分にまかせてくれ」と明言して引き受けた仕事を身勝手にキャンセルしておいて、再びいけしゃあしゃあと仕事くださいだの、告知に協力してくださいだの言ってくるクリエーターが制裁を受けないのは、この業界の不思議だよな。
08-22 00:56

@LUSY_21 おやすみなさい。
08-22 00:54

まだまだ超~若いじゃないですか~♪人生,これからですね~? RT @ayunokaze ははは、母は歯、歯は葉、ハハは、ハハハ、イエ何、誤変換ネタ、今整ったもの。ゆり姫に言われとウレピー>これで57ですからね。(^^) 地上から消えて欲しいもの、それはネトウヨと*害。
08-22 00:53

それが良いです。難しいけど(笑)森進一の襟裳岬でも歌いながらw RT @kihachin うぅむ、ちょっと解説はできません…。が、私はウルトラリアリスト&プラグマティストですから、過去のことは過去のこととして、一切拘泥なく前に進みたいと思います(キリッ
08-22 00:52

それ言い出すと,史実家よりも塩野七海ちゃんの方が圧倒的に真実味あったりするし、一視点判断としてみているのが良いかも? RT @ishtarist うーさん読んでると、狂ってるのは僕なのか、彼なのか、わからなくなるときが頻繁にあります(笑)。全体的に、ちとだけストーリ
08-22 00:51

白い目で見られてることに気づくことは,生命体としての防衛本能だと思うけど?欠落してるのね(爆 RT @MEDSI @iwakamiyasumi 岩上氏の中傷発言事件まとめ(2/5) 岩上氏は、猪瀬氏が「寿司屋はスーパーに買いに行けばいい(http://bit.ly/9pdAAC
08-22 00:48

@phototsuyoshi お嬢様,大丈夫ですか?脇の下とか股関節を冷やしてあげると,ちょっと熱下がるかも?おやすみなさい。お大事に?
08-22 00:47

だけど,凄く体力お有りじゃないですか~。私よりも元気ですよ。 RT @ayunokaze ははは、初老の至りですがなあ。ショカーリオ。繰り返します。「猛暑は、モウショの位にしてえ。」<さっき飲んでた浅草在住の悪友の話でもやっぱり東京下町は暑いみた。負けるなDrナニトカごときに。
08-22 00:45

田中さんは時々とち狂うけど、面白いですよね~♪ RT @ishtarist 僕は911の本質は、軍産複合体によるアメリカ政府内のクーデターだったと考えるのが、一番理に適ってると思う。田中うーさんが言うようにね。
08-22 00:44

どうなさったんですか? RT @kihachin ホームレス状態の人が売る雑誌「ビッグイシュー」2010.8.15日号の東田直樹さん連載エッセイ第12回に心動かされました。ちなみに私も故あって今日は(笑)ものすごくさみしいですね~(笑)
08-22 00:43

@lalala_minlu おやすみなさい。
08-22 00:42

あらあら、私の質問に何一つ答えられないで、急におとなしくなっちゃって。自分の理屈で自分がノックアウトされたんじゃたまらないよね~。可哀想に(爆 RT @DrQua1ity
08-22 00:41

制限時間終了~!全く答えられないで、また馬鹿なことほざいてるの?貴方流で言えば、「私は貴方を論破した」事になったよ(笑)全然嬉しくないけど(爆 RT @DrQua1ity 「屁理屈押し付け完了」ってこのことでしょう。レベル低すぎ。⇒ QT @yurikalin
08-22 00:37

大活躍だったんですね。いつかコッソリ見せて頂けると超~嬉しいです~♪ RT @ayunokaze ハイサイ!写真ビデオその他いろいろ”撮られて”ましたが、コチトラ、ショカーリオ(別名 雑音製造機)を振っただけでしゅ。(^^)
08-22 00:35

@kisugekisuge おやすみなさい。
08-22 00:34

凄い~?写真は撮られたんでしょうか?見たいなぁ~♪ RT @ayunokaze これを称して、ハイカイおじさん(祝!興南高校)と言いますねん。こりゃホンマやでえー!数時間前、富山県南砺市での恒例行事、スキヤキミーツザワールドにサンバチームで参加してたぞ
08-22 00:31

@inosenaokiの躾通り、ソックリ、こんな捏造ツイートも行うので、皆様、要注意です!→ RT @DrQua1ity 論破完了なう。 QT @yurikalin:私が負けた。 RT @DrQua1ity 返答に窮したようですね。論破完了なう。
08-22 00:29

爆笑! RT @hataeiji 「屁理屈押し付け完了」と言うべき。 RT @yurikalin 論破し慣れた人は決してそんな戯言は言わない(笑)余程の負け犬なのね。可哀想に。私が負けたことにしてあげるから、もうオムツ換えて寝なさい。 RT @DrQua1ity
08-22 00:28

いつ誰が正義だの道理だの言ったの?誰の話してるの?資格がなくちゃ何にも喋れないの?誰にお伺いを立てるの?卑怯者って言うエビデンスを示せ!早く答えないと論破しちゃうよ(笑 RT @DrQua1ity 正式な討論からは逃げの一手。正義だの道理だのを語る資格などあるのか。この卑怯者に
08-22 00:27

論破し慣れた人は決してそんな戯言は言わない(笑)余程の負け犬なのね。可哀想に。私が負けたことにしてあげるから、もうオムツ換えて寝なさい。 RT @DrQua1ity 返答に窮したようですね。論破完了なう。
08-22 00:21

【要注意!】相手にしないように(笑‥・・相当頭の回転悪いです→DrQua1ity
08-22 00:19

馬鹿か?!「ツイッターでのみ返答を承る」って誰か言ったか?小学生からやり直せ。工作員め! RT @DrQua1ity ツイッターで返答を拒否されたことが話題になっているのでしょう?岩上氏が面会を求めている形跡があるのなら堂々と示して下さい。
08-22 00:18

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem 飲みましょう(´з `) RT @yurikalin: 私も気晴らしに徘徊しようか、迷いちう~♪(笑 RT @suwataisya
08-22 00:13

@naga47 おやすみなさい。
08-22 00:11

とんでもないです。謂れなきブロック&ツイート規制で思うように動けませんでした(笑 RT @ozekihiroshi はい、大変な問題だと認識。ゆりかりんも大手柄 RT @hataeiji 猪瀬氏が岩上氏に噛み付いたことがきっかけ、かえって築地の豊洲移転問題クローズアップ
08-22 00:11

ココ数日の@iwakamiyasumiさんのご活躍と、@inosenaokiのテイタラクを、ザッとまとめました。 http://tl.gd/38gsr0
08-22 00:06

私も気晴らしに徘徊しようか、迷いちう~♪(笑 RT @suwataisya しんやはいかいしてます
08-22 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/407-f22b896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





