虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/23のツイートまとめ
yurikalin

絶望の果てには絶望しか待っていないことをよく知っているので(笑 RT @ayunokaze 正に荒野に叫ぶ者の心境でしゅね。(勿論冗談>クリスチャン各位)
08-23 23:59

本当に。・・・未だ覚醒しない大衆をどう扱うか?我が首を真綿で締めている連中のことを理解しようとしない大衆(悲 RT @kamitori よかった~!なんて、喜べないですね!!RT @yurikalin: やった~!規制解除だ~♪ツイート出来るようになった~♪
08-23 23:50

@G__G_ おやすみなさい。
08-23 23:49

メッチャ可愛い?何時までも眺めていたい~♪かわいすぎる~? RT @arudebaran60y 燃えるよな マツバボタンの ハンギング/陽の強さ マツバボタンは 照り返し/からからの(日照りでも) 花壇に根張る ポーチュラカ http://bit.ly/ddVOAW
08-23 23:48

おぉ~旭ポンズ?美味しそうです~♪ RT @agencyboss 御馳走様でした。今夜の夕食は中々おいしかった。タタキは大蒜と炭火の香りが残って香ばしい。カニ身は花咲ガニ、... VT: http://twitvideo.jp/02jLU
08-23 23:47

 RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】会員の皆様へ メッセージ、ご意見等、会員専用掲示板にお書き込みください。 『一言お願いします!』 『石川議員応援』 掲示板はHP http://1st.geocities.jp/ichiro_kaiin/
08-23 23:42

いえいえ、長女はもう21歳ですから~♪ RT @ayunokaze ゆかさんちの娘たちの生育期間そのものなのでしゅね。(感慨)
08-23 23:42

やってみました。http://bit.ly/ah0JGy RT @honnosense
08-23 23:41

@Telmina おやすみなさい。
08-23 23:39

@waokun おやすみなさい。
08-23 23:38


11年ですかね~。ツイッターは確実に権力工作の生贄となりつつあるのを垣間見る今日この頃(悲 RT @ayunokaze ベルリンの壁が11月10日以後に東西ベルリン(東ベルリンと西ベルリン)市民によって破壊された事件、から何年だろ?twitterの壁が取り払われるのは?
08-23 23:37

そうですね~。私如きを殺しとて,どうって事ないってのもありですが(笑 RT @applecider52 まだTwitterはいいほうですよ、、、中国ならいきなり揚子江に浮かぶとかいうのもありですからねえ。最近@yurikalin: http://ow.ly/2tnXr
08-23 23:34

というか、近代史教えてないのは日本くらいじゃ?他の先進国にあって日本にないもので最も重要視すべき課題かも? RT @hosakanobuto 「現在、近現代を教えない歴史の授業はおかしいと思う」と言う私の意見をさえぎって、先生は興奮気味にhttp://bit.ly/96GbhY
08-23 23:28

@paralym おやすみなさい。
08-23 23:24

@damian16002000 こんばんは。
08-23 23:21

@simipaso おやすみなさい。
08-23 23:20

ありがとうございます。ストレスたまります~(悲 RT @nakamowa 良かった!それにしても卑劣なやり方だ!! RT @yurikalin やった~!規制解除だ~♪ツイート出来るようになった~♪
08-23 23:15

ありがとうございます? また規制かかるかもしれないから,今の内に濃厚にツイートし合いましょう~♪(笑 RT @honnosense 解除オッケーであります、党首!
08-23 23:15

ありがとうございます。最近,よくツイートできなくなってるんだよん~。寝てたわけじゃないのよん~♪ RT @tomonagakoji ゆりかりん、おめでと~。で、なにが? RT @yurikalin: やった~!規制解除だ~♪ツイート出来るようになった~♪
08-23 23:14

@xiang1_wa2wa0 こんばんは。
08-23 23:08

そうなることを切に願ってやみません(笑 RT @ayunokaze チラつかえせるう??そんなモンすぐに、「テラつかせる」になります。<きっぱり!
08-23 23:07

そうですね~。お互い気をつけましょうね? RT  RT @sousagedog @tailsoup @yurikalin @backybacky おつかれです!自覚ない熱中症が増えてます!
08-23 23:07

やった~!規制解除だ~♪ツイート出来るようになった~♪
08-23 23:06

こちらこそ~♪また明日~♪おやすみなさい。 RT @backybacky @tailsoup @sousagedog @tailsoup @yurikalin お疲れ様です。帰りの電車だう、です。また明日、よろしくお願いします。
08-23 23:06

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 原を知事に担ぎ、テリーやみのや北野や古館や徳光や勝間などの一味を盲信する都民が、「危険な食環境を受け入れる
08-23 20:56

【拡散!】 RT @tkypushbike @inosenaoki のtw【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑でした】に抗議。消費者の食の安全を守るべき行政方の発言とは思えない。消費者が疑問を抱き質問をデマ、迷惑と切り捨てる副知事の姑息なtwに抗議する。
08-23 20:56

ありがとうございます。勇気をいただきました? RT @matinami 猪瀬直樹の件、強く同意!
08-23 20:55

【拡散!】全く同感! RT @hataeiji 「幼児期から系統的にトレーニング」して、どういう人間を作り出そうというのだ。お上に忠実なロボットのような人間か?「手段が目的化すると、没個性な人間の群れをつくることになりはしないか。と危惧。
08-23 20:51

@Telmina おかえりなさい。
08-23 20:50

同感!築地問題がより多くの人達と共有できる可能性すら実感しました。 RT @kono_chiha 私は副知事の一件から、ツイッタの可能性というか、楽しさというかを再確認しました。他のメディアだったら、こうはいかない。
08-23 20:37

そこに投じられる血税は,都民の生命を危機に追いやる結果となりかねません。見切り発車だけは阻止したいです。 RT @agencyboss まるで「利権」に群がるハイエナですな。築地卸売市場移転問題にしても、確かに老朽化した建物の危険性は大きい。しかし、大地震が来て築地の建物も壊れ
08-23 20:36

@rolling_bean お疲れ様です。
08-23 20:35

同感!誰にも信用してもらえないデータを振りかざして,都民,いや国民の生命を危険に晒さないで欲しい! RT @tetujiisan 食言をする政治家を誰が信用するか
08-23 20:33

そうだ!http://bit.ly/bfT6qO RT @hataeiji 耳慣れぬ言語技術教育とやらを得意げに持ち出し世界でなされていないのは日本だけだとツイッターユーザーを「教育のできていないサンプル」と嘲罵する行為に激しい嫌悪。僕は遊び、本を読んできて、言葉を獲得した
08-23 20:29

んじゃ,お掃除担当重役に任命しよう~♪(笑 RT @waokun 母ちゃん喜ぶならお手伝い~ガンバロ~♪ おらが小さい頃、「お掃除上手」って褒めてくれたよね~。ガッコでもお掃除係りなのはだからだよね~。
08-23 20:25

どういたしまして。ニンニクと鷹の爪の必須です~♪ RT @chatnoir1999 クローブでした!ありがとうございます。早速真似してみます。RT @yurikalin: クローブのことですか? RT @chatnoir1999 以前ピクルスに何かハーブ(?)
08-23 20:24

それでは~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース RT @tkypushbike それでは、冷が旨い超辛口の「市民の誉」です。一献、どうぞ。@yurikalin いえ,お心遣いに深く感謝?
08-23 20:23

前述の2人は、10年くらい前からだけどね(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん人気もここまで来たか… RT @yurikalin: 今,福井と秋田に「母ちゃんと思っていいですか」という子供がいます(笑)どうぞどうぞ~♪子供は何人いても良いものです~? RT @waokun
08-23 20:22

それは大変ですね~。体調崩さないように気をつけて~♪ RT @sousagedog @tailsoup @paralym @cinamochan @backybacky @ikken50 @fox_sendai @rolling_bean 明日から死の巡業!悠つです
08-23 20:21

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @backybacky @sousagedog @yurikalin @tailsoup @paralym @cinamochan @ikken50 @fox_sendai @rolling_bean お疲れ様です。
08-23 20:20

OK~♪ お手伝いしてもらえると嬉しいわぁ~♪ RT @waokun あ~い♪ ならば夕飯おいちいぃーのお願いもしちゃうよ~。いつものね~♪ 兄弟の面倒もみちゃうよ。おかんのお手伝い~♪
08-23 20:20

是非試してみてね~♪ RT @kkyunikkyuni 漢字が入力できません(^_^;) ○荷寿司ありがとうございました
08-23 20:18

そんな事じゃ怒らないよ~♪一生懸命遊んできなさい~♪ RT @waokun 母ちゃ~ん (*^_^*) 明日も元気にトラック運転して遊ぶんだ~♪ 服汚れるけど怒らないでね~♪
08-23 20:16

今,福井と秋田に「母ちゃんと思っていいですか」という子供がいます(笑)どうぞどうぞ~♪子供は何人いても良いものです~? RT @waokun ゆりかりんさん。俺のお母さんになって下さい・・・。無邪気に遊んでるところ見せます・・・爆
08-23 20:13

@jyuou おかえりなさい。
08-23 20:09

いえ,お心遣いに深く感謝?これからいただきます~♪ RT @tkypushbike お疲れです。今日はお食事が始まっていて晩酌の用意ができませんでしたが... 残念。@yurikalin おかえりなさい。
08-23 20:01

@Yosane0310 こんばんは。今夜もよろしくです~♪
08-23 19:58

@jh8bss おやすみなさい。あんまりお話できませんでした。残念(悲
08-23 19:58

@upshylon273 こんばんは。今夜もよろしくです~♪
08-23 19:57

そうだ!都民の生命を危険に晒すな!>猪瀬 RT @hataeiji 元ガス会社工場の跡地に強引に市場を持ってくる為政者の人命軽視は看過できぬ。これは明らかな道徳の頽廃である。為政者のこのような姿勢は必ず次の世代に伝播する。
08-23 19:57

牛乳はシッカリ絞るのがコツです~♪ RT @ymirin 食パン…φ(..)メモメモ RT @yurikalin小麦粉の代わりに食パンを牛乳に浸して使います~♪ RT @ymirin RT @yurikalin: VT: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 19:53

@waokun いつもお褒めいただき,ありがとうございます? プロに言われると,本当に嬉しいです~♪ ちょっと気に登ってきます~(笑
08-23 19:52

クローブのことですか?最近は粉末も出てるみたいですよ。 RT @chatnoir1999 以前ピクルスに何かハーブ(?)のようなものを入れるって仰ってたと思うのですが、何でしたっけ?マネしようと思って買い物に行ったら、すっかり記憶が抜け落ちておりました。教えていただけますか?
08-23 19:50

「名誉毀損」をチラつかせる猪瀬副知事の言動は,やはりツイッターには相応しくない! RT @s_uemura 『ツイッターでつぶやくには肩書きも資格もいらない。政治家もジャーナリストも、みな平等につぶやき参加することができる。ツイッター上では権威や権力は何の力も持ち得ない』上杉隆
08-23 19:49

【拡散!】 RT @RisingSun_kiri 築地市場移転とは、誰も責任を取らないテロ行為である ? http://am6.jp/cUgbaT
08-23 19:49

コルセットは嫌い(笑)ユルユルで行きたいなぁ~♪ RT @leonardo1498 ゆりか戦士、コルセットに機関銃。武装蜂起。都庁襲撃!@yurikalin コルセット恐るべし!RT @leonardo1498 皇妃エリーザベト、身長17 http://bit.ly/aVdDxQ
08-23 19:48

コシ強そうな面ですね~。汁も美味しそうだぁ~? RT @tsutun 茨城大勝軒牛久店の"もりそば"酸味の効いたつけ汁と太麺が絶品! http://tweetphoto.com/40856860
08-23 19:48

ありがとうございます?お互いがんばりましょうね? RT @noboruta 元気です。ゆりかりんさんはこの暑さの中外で仕事ですか?身体に気をつけて下さい。
08-23 19:48

多分・・・(笑 RT @ayunokaze コルセット絞め続けてフルセット、そしてそのまま(人生の)ゲームセット(ーー)
08-23 19:47

簡単なのは茗荷寿司。→http://bit.ly/d1yh9c RT @kkyunikkyuni 夕飯、何かいいメニューあれば教えて下さい(^_^;)
08-23 19:46

日本も他所の国のこと言えないですしね~。 RT @koudaiin 独は自分ちはキレイにして人の家を汚したR @yurikalin http://bit.ly/9vXaus R築地移転先豊洲で有名なクロム汚染はドイツのBASFがアフリカを汚染
08-23 19:44

こんばんは。今夜もよろしくです~♪。。?????  RT @cinamochan @yurikalin さん こんにちわ~ ヨロシクです~。。?????
08-23 19:42

ありがとうございます。今後とも宜しくお長い致します? RT @GreenShowerDays はじめまして。ツイートを拝見し、いつも学ばせて頂いてます。問題とされている本質も何となく理解できてきました。読む度に勇気を貰っています!この先もご健闘をお祈りしてます♪
08-23 19:41

ありがとうございます?たまにはこういうのも良いものですね。 RT @waokun 出た~美味そ~ヨダレたらーり♪ RT @yurikalin: ハンバーグ&グリンピース&コーン&小松菜&プチトマト,枝豆,胡瓜のピ: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 19:39

風情満喫ですね~? RT @arudebaran60y そういえばそうですね。虫の音もシーンと言っている感じなので空耳かもなという感じです。 RT @yurikalin: 寝室の窓の外の植物に,既にもう秋の虫達が集まり始め、夜には涼やかな音色で子守唄を歌ってくれています
08-23 19:38

おかえりなさい。いつもありがとうございます?感謝です? RT @tkypushbike TLでお姿拝見。ついお声を。美味しいそうですね。今、帰りました。@yurikalin ハンバーグ&グリンピース&コーン&小松菜&プ VT: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 19:37

都は宗教団体に乗っ取られる? RT @leonardo1498 新興宗教団体票。RT @kono_chiha S? RT @yurikalin イワク付きの組織票持ってるみたい RT @royhoshino @torrecolombaia @papadai @hirorokh
08-23 19:37

是非~!ちなみに、ウチは小麦粉の代わりに食パンを牛乳に浸して使います~♪ RT @ymirin おいしそう。うちもハンバーグにしよ♪ RT @yurikalin: ハンバーグ&グリンピース&コーン&小松菜&プチ VT: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 19:36

こんばんは。りんごさんいないと寂しかったです(涙 RT @ringohatukoi 。みんなに依存してごめん。いよいよ水面下が浮上して激化しそうですね。渡辺こうぞう氏の言には呆れます。二枚舌の極意のおっさんよ。無責任発言者が小沢氏に責任発言求めてる(笑
08-23 19:35

こんばんは。こちらこそヨロシク~? RT @jh8bss ☆今晩は~♪☆ 今宵もよろしくです。 ♯
08-23 19:34

はい。最近の報告では,Kも(笑 RT @kono_chiha Sでしたっけ? RT @yurikalin どうやら,イワク付きの組織票持ってるみたい RT @royhoshino @torrecolombaia @papadai @hirorokh
08-23 19:33

チョットだけよ~♪ RT @in2puchu 少しちょーだい(^ ^) RT @waokun 出た~美味そ~ヨダレたらーり♪ RT @yurikalin: ハンバーグ&グリンピース&コーン&小松菜&プチトマト,: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 19:33

恥ずかしい~,でも美味しかったです~♪ RT @kkyunikkyuni 美味しそう~(^_^) 彩りもとってもキレイ。参考にさせてもらいますね(^-^)v
08-23 19:32

仰る通り!ハンドくらいじゃ退場になり得ないのに,アノ発言訂正しないし(怒 RT @milmakeg 個人的にはサッカーのデマルールくらいは訂正してほしいな。そうなるとそのデマルールに基づく排除もだけど。
08-23 19:31

どうやら,イワク付きの組織票持ってるみたい RT @royhoshino @torrecolombaia @papadai @hirorokh @yurikalin 私の周囲では誰も一度も石原氏に投票していないのに何故か毎回当選する。都知事の会見を見ると確かに質問する記者も勉強し
08-23 19:30

こんばんは。よろしくです~♪ RT @tkypushbike こんばんは。忙しい夕ご飯時に失しました。@bronks4215 @cinamochan @elfindances @suwataisya @mankin911 @jh8bss @hitukishinji
08-23 19:29

飛行機雲だァ~? RT @Zipang_Club 大阪枚方天の川 夕焼け 2 http://twitpic.com/2hfj96
08-23 19:27

ほんとだ! RT @satocyan 夕焼けってこんなに赤が濃かったかな^^; http://twitpic.com/2hflav
08-23 19:26

後ろめたい隠し事がバレるのが嫌だからじゃ? RT @tkypushbike 何故、都民の疑問に回答しないのでしょう QT @ponpapasu 知りたい!RT @ssc04_05 利権って RT @tomosekine: (略)利権に触られRT @Yu_TERASAWA:
08-23 19:24

同意(笑 RT @zebra_masa 証拠はないけど、猪瀬氏って小泉竹中のバックに使い道がありそうって雇われた人じゃないかなあ。つまり、どんな能書きでもいいますって人っだよね。こんな人を相手にするの時間の無駄だと思うけど。そもそも石原都知事でさえ、この手の人って嫌いだと思う。
08-23 19:23

ハンバーグ&グリンピース&コーン&小松菜&プチトマト,枝豆,胡瓜のピクルス。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02j7u
08-23 18:59

さて、夕飯の支度でもするかぁ~♪
08-23 16:41

@cinamochan こんにちは。こちらこそ~♪ 夕方は少し涼しいですね~。
08-23 16:38

一国相当の予算握ってますからね~。金と権力は馬鹿に使わせちゃいけません! RT @agencyboss 東京メトロと都営地下鉄が今月3日、初めて経営統合に向けた話し合いのテーブルに着いた。共にメトロの大株主の国と都の見解の相違は大きく、統合には相当見解の違いがあった模様。都
08-23 16:38

@ninotakusyoku おやすみなさい。素敵な写真をいつもありがとうございます。?
08-23 16:37

@noboruta 今日も暑かったですね~♪ 元気ですか~?
08-23 16:36

@highestree こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:35

コルセット,恐るべし!(笑 RT @leonardo1498 ハプスブルク帝国の皇妃エリーザベト(1837年 - 1898年)。身長170センチ、体重50キロ、ウエスト50センチ。@yurikalin http://bit.ly/aVdDxQ
08-23 16:35

http://bit.ly/dxul1M RT @k26yoshio 「8月15日からバンクーバーで開かれた国際移植学会ではじめて、カナダの著名な人権弁護士デビット・マタス氏が、中国での法輪功学習者を対象とする臓器狩りの実態を暴露し、この問http://bit.ly/dhPIaK
08-23 16:34

【拡散!】 RT @tkypushbike @inosenaoki のtw【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑でした】に抗議。消費者の食の安全を守るべき行政方の発言とは思えない。消費者が疑問を抱き質問をデマ、迷惑と切り捨てる副知事の姑息なtwに抗議する。
08-23 16:25

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 原を知事に担ぎ、テリーやみのや北野や古館や徳光や勝間などの一味を盲信する都民が、「危険な食環境を受け入れ
08-23 16:25

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss ここ知床の魚も90%以上築地へ直送ですからね。 QT @kurotomaru: 小樽の運河わきの有名なホテルの鮨屋での会話「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」っ
08-23 16:24

環境問題に関しては欧州,特にドイツを(善悪共に)見本とするのが良いかもしれませんね。http://bit.ly/9vXaus RT @koudaiin 築地移転先豊洲で有名なクロム汚染はドイツのBASFがアフリカを汚染しまくった。先進国でカセットのクロムテープが流行った時代
08-23 16:24

 RT @miicoblog @inosenaoki が夜中にこっそり【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑でした】とつぶやいたので【印籠=黒塗り報告書とネイチャー誌からの批判のコ ト!】をみせてやったら静まりました「デマ」と言い張ったら印籠出しましょう
08-23 16:24

都のやり方は一貫していますね。壊すべきでないモノを破壊し、納税者にとって不利益を齎すモノを捏造データによって生み出す。全ては血税を食い物にする私利私欲の成せる業(怒 RT @bronks4215 明石小学校(東京都中央区)立替問題。立替時に容積率いっぱいに建てて余剰な床面積
08-23 16:24

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q
08-23 16:23

都心から離れれば,こうして今も尚,60年代してる小売店っていっぱいあるよね。残して欲しい? RT @hiromiha ロケちう 昭和だねぇ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c7203fdadb04.jpg
08-23 16:23

「都民無視」「データ捏造」「オレ様ルール」も(笑 RT @hataeiji 「傲慢」「上から目線」「大衆蔑視」というよいサンプルを供給し続けていただいて感謝をしています。 RT @inosenaoki タイミングよく、手遅れというよいサンプルが届きました。
08-23 16:23

 RT @Kitsch_Matsuo 都民の食の安全と説明責任よりも、@inosenaokiさんご自分のメンツを優先していらっしゃるのかと思えてしまいますね。
08-23 16:22

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都民を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? RT @Chikara1112 。@inosenaoki http://bit.ly/c4zoeB
08-23 16:22

「オレ様ルール」のおかげで,都民は翻弄され愚弄されまくっていて,大変大迷惑(怒 RT @hataeiji それにその「ルール」ですが、それはあなたが勝手に言っている,主観にすぎない。主観を「ルール」とする傲慢さにはあきれます。あなたはネットの神様か? RT @inosenaoki
08-23 16:22

公僕が、ご主人様の質問に答えないなんて(怒 RT @hataeiji 猪瀬副知事がどんな詭弁を弄し、彼を援護する雇われ人が屁理屈をこねようとも、彼が「副知事という、都民の血税から報酬を得ている責任ある立場、公僕」であることを衝き続けていけば、決して誤魔化されることはないでしょ
08-23 16:22

取りあえず、都民の質問に答えろ!答えられない理由があるから逃げ回らなきゃいけないんだろうに。 RT @hirohkrdm 副知事!コメント求む!
08-23 16:22

れっきとした公僕の肩書きじゃないですか。都民の要求を無視することは、公務不履行だ! RT @hataeiji 猪瀬氏にあんた何様?ときくのは、「副都知事様だ」と言われてしまいそうなのでやめとこう。w
08-23 16:21

それよりも,基本のキ=①問題から逃げるな②問題をはぐらかすな③副知事として都民に真摯に向き合え・・と言いたい! RT @kono_chiha 副知事にブロック RT @thoton【豊洲汚染】猪瀬は言語技術よりITリテラシーを@inosenaoki #tokyo #japan  
08-23 16:21

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u
08-23 16:21

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-23 16:21

都民の切実な質問には背を向け蓋をしたまま、聞きあきた言い訳しかしない(怒 RT @Akira50 @nasukoB 真夜中の中途半端な独り言のみ...内容は都議会等で都側の役人達が答弁した範囲内(作成者も同じかも)
08-23 16:21

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-23 16:20

同感!都民を侮蔑する卑劣な行為(怒 RT @tkypushbike @inosenaoki のtw→【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑】に抗議。消費者の食の安全を守るべき行政方の発言とは思えない。消費者が疑問を抱き質問をデマ、迷惑と切り捨てる副知事の
08-23 16:20

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の本 RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-23 16:20

上流から下流まで隈無く収奪できるシステムの実験でしょうね。 RT @zebra_masa 生鮮品を含めてあらゆる物品に対する米軍PX化?@yurikalin 市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている
08-23 16:20

台所は厳しいようですね。http://bit.ly/dj4mcN RT @GakuSasaki 武田薬品長谷川社長、海外でM&Aを積極模索‐日本企業は規模で中途半端と指摘。新薬を作る創造力は日本にもあるはずだが合従連衡ももっと必要かも知 http://bit.ly/bXDm6L
08-23 16:19

皆同じ方向を向いているのは,美味しそうなものがあるからかなぁ~?(笑 RT @gattin38 ブログを更新しました。 チュウシャクシギちゃんです。 - 静止画でももちろん撮ったのですがたくさんいてたのでどれにピンを持ってくれば. ? http://am6.jp/acIha7
08-23 16:19

きゃ~、裸足でチャプチャプしたい~♪・・・飲んだら鉄分補給できそうな色だ。 RT @tanekuta ・・・足をなげだして~!!  http://twitpic.com/2hetox
08-23 16:19

日本人でよかった?侘び寂の文化を知ってて良かった? RT @tanekuta 「臥いまろび 恋ひは死ぬとも いちしろく 色には出でじ 朝顔の花」 万葉の歌 http://twitpic.com/2herqc
08-23 16:19

思いっきりフィトンチットを浴びたような爽やかさぁ~? RT @tanekuta ・・・午後のひと時・・・おくつろぎくださいませ・・・・・ http://twitpic.com/2heh74
08-23 16:18

寝室の窓の外の植物に,既にもう秋の虫達が集まり始め、夜には涼やかな音色で子守唄を歌ってくれています。 RT @arudebaran60y 鐘の音 夏の日暮れに 蝉の声/鐘が鳴り 蝉の声との 演奏会/ヒグラシの カナカナカナに 鐘の音(おとhttp://bit.ly/9uFI2D
08-23 16:18

お誕生日,おめでとうございます~♪素敵な1年が巡り来ますように? RT @mao3mao3 今日は吾輩の誕生日である。それを友人からのメールで知ったというのも情けないが、馬齢を重ねたものだ。思い立って母へ電話をしてこの暑い時期に産んでくれたお礼を伝えた。
08-23 16:18

同意。私なんか,慶応義塾大学病院に通うの面倒臭いから治療に通うのやめたら、乳癌治りましたから(笑 RT @gaitifujiyama 人間ドックというのは、健康体でないと受けるもんじゃないな。レントゲン撮るのに激しい動きをさせられて、やっと直りかけていた腰痛が見事に再発した
08-23 16:18

アッサリ風の豚骨ですね~。私はちゃんぽん食べました。お昼は麺類になりがちな今日この頃。 RT @hataeiji 大盛ラーメンと白おむすび一個 ここのスープは醤油とんこつ http://twitpic.com/2hdqaz
08-23 16:17

お肉の量スゴイですね~。力尽きそう~♪ RT @tigerpark サガミの肉ネギそばつけ麺。つけ汁、ラー油が入り辛くて旨い! #twiNAGOYA http://twitpic.com/2hdala
08-23 16:17

四川・・・というフレーズに惹かれてしまった(笑) RT @km_jetta 田川郡大任町の四川亭(0947-63-4050)にて父と昼食です。値段の割りに美味しいお店です。 #followme #followmeJP #Tagawa http://bit.ly/apOKez
08-23 16:17

気持良さそうですね~。本当に暑いからのあちゃんの体調も心配。 RT @tailsoup 今年は暑すぎるよ! - ある日あるところで http://bit.ly/d4u0rI #twitbackr
08-23 16:17

水鳥は穏やかで良いですね。チョコチョコ歩く様がとてもかわゆい? RT @gattin38 I uploaded a YouTube video -- MVI_0083 http://youtu.be/yyqt_P9LSqU?a
08-23 16:16

おはありでした。こんにちは。凄い臨場感!まるでそこに身を置いている気分になりました。涼風を浴びて気分爽快~♪ ありがとうございます? RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/46913323
08-23 16:16

はい,皆様にもお勧め致します。 RT @arudebaran60y 都のプロの工作員がツイッター社へ連絡。嫌がらせ、言論弾圧ですね。気分悪いですね。フォローしなくてもリスト設定できるから作っておきますか
08-23 16:16

アハハ、・・・そういう問題でしょうか?(笑)罪なき詐欺なので許しますよ~? RT @km_jetta @FloatGrass @yurikalin @ishtarist 昨夜は2時間ほど騙してもうしわけありませんでした。私は、「寝る=>ログアウト」にしないとダメですね。
08-23 16:16

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ ・・・あ~60度、されど60度・・・だったのですね。ご苦労お察しいたします。 RT @rainasu http://bit.ly/9NDIZw
08-23 16:15

@bronks4215 @noboruta @AKANEBISCUS @NAKAIK こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:15

@leonardo1498 @hide1208y @arudebaran60y @sealine01 @jyuou @ringohatukoi @kamitori @ringo333 @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:15

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:15

@yunmama @ninotakusyoku @damian16002000 @satoshithem @elfindances @keiichi__ @htatami おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:15

@tailsoup @paralym @cinamochan @backybacky @ikken50 @sousagedog @fox_sendai @rolling_bean おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:14

@eitaro__ おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-23 16:14

おやすみなさい。 RT @ninotakusyoku お疲れ様でした!おやすみなさい!LAは日曜日の午前11時半に!良い夢を!RT @yurikalin それでは,皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい http://tweetphoto.com/40739998
08-23 03:35

仰る通り!それから常に逃げているのが都と猪瀬!(怒 RT @kwansaijin 築地市場の問題の本筋が、「情報公開は十分か」、「データの集め方/解釈はあれでよいのか」という点であったことは、やはり何度でも確認すべきと思う。
08-23 03:34

了解しました。ありがとうございます。 RT @cnvvlty 時刻から推定すると、ほぼ即応した感じですから、東京都民ではないことを確認して言い放ったとは思えません。つまり客観的には都民に対して言ったも等しいと言わざるを得ません。都議会議員 @yurikalin @kkookie
08-23 03:32

それでは,皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-23 03:31

同感! RT @cnvvlty 東京都民に対して「手遅れというよいサンプル」などと言えば辞任問題でしょうね RT @inosenaoki: タイミングよく、手遅れというよいサンプルが届きました。 RT @ramenpapa
08-23 03:15

「都民無視」「データ捏造」「オレ様ルール」も(笑 RT @hataeiji 「傲慢」「上から目線」「大衆蔑視」というよいサンプルを供給し続けていただいて感謝をしています。 RT @inosenaoki タイミングよく、手遅れというよいサンプルが届きました。
08-23 03:11

こういう間違いは絶対に犯さないことでしょうね(笑→http://bit.ly/cPRyq6>@inosenaokiタイミングよく、手遅れというよいサンプルが届きました。 RT @ramenpapa 浅学の為お教えいただきたいのですが、言語技術とはどう言う意味でしょうか?
08-23 03:09

うん,どんぐりチャンね(笑 RT @ishtarist ペジョータが一番上だっけ?RT @yurikalin: イベリコにも階級あるらしいよ(笑 RT @ishtarist
08-23 02:56

最近多くね?ライブ。 RT @shionmiyabi ライブ終了~♪お疲れさまぁ・・・ | http://bit.ly/9ioqmv
08-23 02:51

イベリコにも階級あるらしいよ(笑 RT @ishtarist ここの豚肉美味しいかなあ?美味しかったら、一人暮らししたらストックしとくかな(笑) http://amzn.to/91pEh3
08-23 02:51

あちゃぁ~~~っ!(笑 RT @miyagrace 一番ゆっくり寝た方がよいのは、おまえさんだよ(笑)!RT @yurikalin @hataeiji おやすみなさい。ゆっくりお休み下さいまし~?
08-23 02:49

@hataeiji おやすみなさい。ゆっくりお休み下さいまし~?
08-23 02:46

仰る通り!http://bit.ly/cKRTGX http://bit.ly/bqwS1v RT @ompfarm 粗末な自己満足に溺れる問題ではない。報道が真実を利害関係者すべてにどれだけ伝えているか、意図的隠蔽で目隠しされ正しい判断ができない状況を克服していくのが報道の姿。
08-23 02:45

【要注意対象追加!】相手にしないように(笑→@reinohito
08-23 02:40

はい。 RT @qptn Σ:D「お疲れ様。まぁ、気楽にどうぞ~ RT @yurikalin あ、ツイートできた~♪ようやく復活~♪
08-23 02:38

どうせ、またアカウント変えて再登場するんでしょ?またね(笑 RT @mottina69 【要注意対象追加】って機能、ツイッタにあったんだね(苦笑)。ばいなら。
08-23 02:37

私も寝ようかなぁ~‥・・と♪もってました(笑・・・おやすみなさい。 RT @rolling_bean あ、もうそろそろ寝ないと遅刻してしまうう。。おやすみなさーい♪
08-23 02:35

中には何年も前からの札付きまでいる始末(笑 RT @hataeiji 築地移転問題に限って、突出して、少なくない都側擁護のアカウントが、組織的と思えるほど、反対派への嫌がらせ的ツイートを集中した感がある。きわめて不自然。
08-23 02:34

コレが潰しのテクニック?→http://bit.ly/cUR8ns  ・・・@terazaki_klausさんを畳み掛けて潰した気分は如何?@inosenaoki様の命令? RT @kenokabe
08-23 02:32

はい,仰る通り? RT @ayunokaze つい最近まで、王様の耳はロバの耳つー事実はお抱えの床屋さんだけの秘密だったのですが、今は、誰もがはつげんし、報道できるご時世ですからね
08-23 02:30

あ,また騙されちゃった~(笑 RT @ishtarist 詐欺師に騙されちゃダメー><(笑) RT @yurikalin @km_jetta おやすみなさい。
08-23 02:29

【要注意対象追加】→ RT @mottina69 オレ様ルールって、事実がどうであろうと「弱者である我々の言うことに逆らうなー!」とか言ってる傲慢連中のことだよね(苦笑) RT @yurikalin 猪瀬派の常套手段です。「オレ様ルール」らしいですよ(笑
08-23 02:28

はい。「オレ様ルール」のコンセプトは,「オレは許されるが,気に喰わないお前等如き賤民は許さん!」ってことらしいです。 RT @hataeiji 屁理屈だけは一丁前というところが共通していますね。 RT @yurikalin 猪瀬派の常套手段です。 @mottina69
08-23 02:24

でしょ?私をスパム扱いして,得するのは猪瀬一派くらいですよ(笑 RT @Akira50 こういうのこそスパム指定ですね! RT 【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。→@MEDSI 
08-23 02:21

というか、杜撰な運営が露呈(笑 RT @rolling_bean でもこんなに頻繁に「不当拘禁」されていてはたまらないですよね。運営側はホワイトリストにゆりかりんを掲載すべきですね。RT @yurikalin: 私も寝ようとおもってったら,予想外でした(笑
08-23 02:20

【@inosenaokiの工作員らしきゴロの、   @inosenaokiに対する反論者に対する潰し方】(cont) http://tl.gd/3919b0
08-23 02:17

晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-23 02:17

永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-23 02:17

【注目!】昨夜から今日にかけ、岩上に対してだけ集中して不毛なツイートを繰り返しているゴロ。明らかに戦術的作為。→@MEDSI 
08-23 02:16

納税者の「食の安心=命の安全」よりも,副知事は言語技術が重要らしい(怒 >「築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロックします」http://bit.ly/cDPK1V
08-23 02:16

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の本 RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-23 02:16

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-23 02:15

皆様,昨夜は、ご挨拶しそびれたことをお許しください~昨日3度目のツイート規制にかかり長時間アクセス出来ませんでした。ごめんなさい~♪
08-23 02:15

今年の夏は,蝉しぐれの五月蝿くなかった東京都心。ちょっと気にが悪いです。 RT @arudebaran60y クリの毬(いが) 自ずと割れて 蝉の声/クリの実の 風にゆさゆさ 秋の午後/参院選 国新外し NHK 全マスコミが 右にならえか http://bit.ly/bL4cEl
08-23 02:15

言語技術だけじゃない。日本に無いもの?教育無償,医療費無料、「思いやり予算」なんて許さない政治家、外資の資本収奪を見て見ぬ振りしない政治家、・・・etc.もっと重要な国民の生命に関わることを優先したらどうだ?(怒>「言語技術というカテゴリーhttp://bit.ly/a8m0oJ
08-23 02:14

風が吹いても倒れそうな・・・まるで、菅政権(爆 RT @haruphoto Photo: cutupradio: http://tumblr.com/x9fgfazoi
08-23 02:13

「東京都副知事だもの」(爆) RT @haruphoto Photo: cutupradio: http://tumblr.com/x9fgfazfa
08-23 02:13

対象が女性で、しかも、金髪のボインボインだったら,反応は全然違ったでしょうね(笑 RT @haruphoto Photo: cutupradio: http://tumblr.com/x9fgfb9xv
08-23 02:13

ただいま~♪\(^o^)/ RT @suwataisya おかえりなさい\(^o^)/ RT @yurikalin: あ、ツイートできた~♪ようやく復活~♪
08-23 02:12

@km_jetta おやすみなさい。
08-23 02:12

私も寝ようとおもってったら,予想外でした(笑 RT @rolling_bean こんばんは!ちょうどたたもうとしていたところでしたー。
08-23 02:10

@applecider52 おやすみなさい。
08-23 02:09

あ、ツイートできた~♪ようやく復活~♪
08-23 02:07

猪瀬派の常套手段です。「オレ様ルール」らしいですよ(笑 RT @hataeiji こういう「他人に厳しく自分に優しい」ヤカラがいちばん始末に負えない。これを書いた奴が同じ口で人格批判のオンパレード→@mottina69 やれやれ、最後は人格批判か(苦笑)。
08-23 02:07

んじゃ,家族全員,子孫営々,汚染まみれの汚泥で汚染されてろ! RT @mottina69 自分は都民だし納税者だが、岩上氏に代表してくれと頼んだ覚えはない。主張を批判されるのが嫌なら報道者なんか辞めてしまえばいい。する資格すらない。
08-23 00:11

ありがとうございます?勇気出てきました~♪ RT @ayunokaze 蟻の穴から堤も崩れる。>築地の穴から放漫不遜の砦も崩れる(カモ)(カモ)(カモ)
08-23 00:10

納税者の「食の安心=命の安全」よりも,副知事は言語技術が重要らしい(怒 >「築地移転問題については言語技術向上のため、すでに示した公開資料を引用するなど、根拠を明きらかにしたもの以外の罵詈雑言は公共空間にふさわしくないのでブロックします」http://bit.ly/cDPK1V
08-23 00:05

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の本 RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-23 00:04

山田くぅ~ん(爆 RT @ayunokaze そうか!ゆりさんちのsistersの言とは、「不毛」つーが、違うんじゃあ。不毛と呼ばれる前に、発言発言、発毛発毛。。。。。
08-23 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/408-8e17b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





