虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/24のツイートまとめ
yurikalin

ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,生殖毒性,発癌性,変異原性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害,生殖毒性,免疫毒性など。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,・・
08-24 23:59

築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。
08-24 23:52

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

@satoaki55突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:42

@nenbutsunomatsu突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:41

@sekio55突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:41

@chihirolovejohn突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:40


@NakamuraTetsuji突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:39

@ky00950突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:37

@blueskyfumiko突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:36

@thoton突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:35

@aobadai3突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:34

@takky40突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:33

@tt283突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:32

@ozyszm突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:32

@kawauchihiroshi突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:28

@hiropo8突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:27

@inagakikenji突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:26

@tokunagamichio突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:24

@damian16002000 こんばんは。
08-24 23:14

こんばんは。 RT @9_cosmo_walkure 礼を尽くし、、皆様 こんばんは @ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @gattin38 @mankin911 @1031produce @uurre @shg1109
08-24 22:55

よろしくです~♪暫く築地移転を中心にツイートしていきますので,拡散頂けると有難いです。 RT @Kotatsu_Neco リフォロー感謝です!!論拠の知り替え言語技術上手の貧相なおっさんに負けずに安全実現させましょう!!
08-24 22:54

@coprolite おやすみなさい。
08-24 22:52

@tsutun おやすみなさい。
08-24 22:42

@kark530 おやすみなさい。
08-24 21:43

@rokubun こんばんは。
08-24 21:29

@htatami おやすみなさい。
08-24 21:24

公務員の大命題を逸脱!公務不履行だ!(怒 RT @Akira50 虚偽答弁に懲罰は無い?  RT @yanagase_ootaku伊藤、田の上委員の鋭い質問で多くのことが明らかに。答えに窮した東京都「豊洲の汚染状況を3次元的に全て把握しています!」(大ウソです!)
08-24 21:22

@gattin38 おやすみなさい。
08-24 21:19

酷い!都は説明責任を果たせ!(怒 RT @rolling_bean 今日の都議会民主党議員の質問は、豊洲新市場の汚染問題に非常に深く切り込むもの。一方、盛り土汚染に関する都の回答は「説明不十分、今後は丁寧に説明」?情報開示や表現の問題にすり替えているようにも見えます。
08-24 21:18

あはは、そうでした(爆 RT @logiforum @yurikalin さん。その石を投げたのは管+仙石、全く興味がなかったのが鳩ちゃん。
08-24 21:16

気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @nojigiku0726 (^-^) 是非~♪ イカ釣り、。・行って来ます。息子達と♪
08-24 21:15

サンキュです~♪ RT @mimozamama ごゆるりと~ RT @waokun: @ririko_ririko @mimozamama @kame355 @archannel @ai_himesama @takumi_y @chumi119 ただいま~焼酎タイムスタートでーす
08-24 21:14

端境期は気圧の加減でよく発作起こしますね。ウチの長女も2歳の頃から都の喘息認定患者です。 RT @kark530 夜は涼しくなりました。昨晩は暑がりの相方が朝がた「寒い」って、言ってましたから、だいぶ涼しくなってます。でも、この変わり目、息子に喘息が出ました。
08-24 21:14

@Telmina おかえりなさい。
08-24 21:09

実はコッソリ(笑 RT @htatami 秘書と打ち合わせをしたの?(爆)yurikalin あぁ~,気が合いますね~? RT @htatami 私の家も若鳥の立田揚げでした
08-24 20:51

@kark530 こんばんは。
08-24 20:50

今日は控えめにしているので(笑 RT @htatami ツイートは調子いいのですか?
08-24 20:50

あぁ~,気が合いますね~? RT @htatami 私の家も若鳥の立田揚げでした。
08-24 20:45

いっぱい食べてね~♪ RT @waokun やっぱお母さんの夕飯食べる。ちょー美味いもんね。♪ RT @yurikalin: 作ったよ~。http://twitvideo.jp/02jxI http://twitvideo.jp/02jxE
08-24 20:41

幸か不幸か?私、ココにしか帰るとこないんですよ~(笑美しいお花ありがとうございます? RT @kamitori ゆりかりん姉さんがいないと寂しいですから、帰省しないでがんばって下さい~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47140295
08-24 20:41

@harrier1970 お疲れ様です。おやすみなさい。
08-24 20:33

作ったよ~。http://twitvideo.jp/02jxI http://twitvideo.jp/02jxE RT @waokun 母さん今夜作らないの?じゃ~自分でお母さんの分も作るね。鯵の開きと筑前煮、トウモロコシ茹でた。奴と漬物で食べてね~。味噌汁は茄子だよ~♪
08-24 20:23

いつも偉いね~。シッカリ美味しいご飯食べてね~♪ RT @waokun でも洗濯機入れてもう洗い終わるよ~。後はみんなでごはん♪
08-24 20:17

美味しそう?写真アップ希望~♪ RT @naoki_ma 古式ゆかしく今日の夕食は、「かんぴょうと干しシイタケの煮もの」「蛇籠胡瓜と鮎の焼きびたし」「胡麻豆腐」「麦とろ」「西瓜の浅漬け」「冷や汁」など
08-24 20:15

でもって~、鶏の竜田揚げ,目玉焼き&トマト&小松菜。既に頂きました~♪ VT: http://twitvideo.jp/02jxI
08-24 20:14

とりあえず、①蛸刺し、サーモン刺身,まぐろ刺身,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02jxE
08-24 20:13

よく仕事した証拠だね~。お疲れ様? RT @waokun 母ちゃん。今日も作業着汚しちゃったよーごめーん。^m^
08-24 20:10

ただいま~♪息子よ? RT @waokun お帰りちゃ~ん お母さん♪
08-24 20:07

ありがとうございます?元気出てきました~♪ RT @honnosense 党首には「みんなの応援」という大量の含み益があるから大丈夫なのです(キッパリ)RT @yurikalin 細かいこと気にしないタイプなので,大丈夫ですよ~♪(笑)多少の犠牲は含み済みです
08-24 20:06

羨ましい環境だ!是非トライしてみますね~♪ RT @nojigiku0726 私達は、その日に獲れたエビでしかしないのですが、この炒り煮は見た目より美味しいんですよ!水は使わないで酒と砂糖、醤油でやってみて下さい^^ RT @yurikalin
08-24 20:05

@katabutu こちらこそ宜しくです~?
08-24 20:05

こんばんは。 RT @waokun @ririko_ririko @mimozamama @kame355 @archannel @yurikalin @ai_himesama @takumi_y @chumi119 ただいま~焼酎タイムスタートでーす♪
08-24 20:04

真ん中をハンマーで勝ち割ると,ちょうど8つくらいの投石に持って来いの鋭利な石礫になります。なので、70年安保沖縄闘争以来,歩道にそれを置かなくなりました。 RT @basilsauce 安保闘争の石つぶては歩道のコンクリート板が供給源だっhttp://bit.ly/brvhlS
08-24 20:01

さて,そろそろ食事の支度します。それでは,皆様,またあとで~♪
08-24 17:28

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 原を知事に担ぎ、テリーやみのや北野や古館や徳光や勝間などの一味を盲信する都民が、「危険な食環境を受け入れる
08-24 17:20

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss ここ知床の魚も90%以上築地へ直送ですからね QT @kurotomaru: 小樽の運河わきの有名なホテルの鮨屋での会話「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って
08-24 17:19

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q
08-24 17:18

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都民を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? RT @Chikara1112 。@inosenaoki http://bit.ly/c4zoeB
08-24 17:18

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u
08-24 17:17

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-24 17:16

同感!都民を侮蔑する卑劣な行為(怒 RT @tkypushbike @inosenaoki のtw→【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑】に抗議。消費者の食の安全を守るべき行政方の発言とは思えない。消費者が疑問を抱き質問をデマ、迷惑と切り捨てる副知事の
08-24 17:16

同感! RT @k26yoshio 明石小を取り壊させてはいけない。文化がこれからの重要な価値判断になりましょう。RT @rolling_bean中央区の重要文化財相当の復興小学 校解体のために重機が搬入されようとしています! http://twitpic.com/2hn7za
08-24 17:15

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-24 17:14

【必読~♪】晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-24 17:13

【必読~♪】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-24 17:13

 RT @miicoblog 『都の実験、「汚染物質が低減することを確かめる」と、始めから結論をきめて、業者に発注。業者としては、低減する実験結果しか、都に受け取ってもらえない。インチキダイエットサプリの、ビフォーアフター』 bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:11

 RT @miicoblog 『築地の移転先豊洲の有害物質汚染について、日本環境学会の坂巻氏が心配しているのは低濃度の汚染物質が長期間体内に蓄積されること。イタイイタイ病、水俣病もこのように体内に蓄積され発症したとか。なかなか公害病と認定されないだろうし』@inosenaoki
08-24 17:10

 RT @miicoblog 『都は豊洲の土壌汚染はコンクリートで固めてしまえばいいというがコンクリートは水を通す。地下の汚水は毛細管現象で上に上がってくるし地層の圧力バランスの変化で湧き水や噴水のように吹き出すことも。埋立地なので大地震では液状化が起こる@inosenaoki
08-24 17:10

 RT @miicoblog 『猪瀬・石原・都は学問的なまともな討論に応じようとしない。なにが彼らをここまでさせる?それは「再開発」』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:09

 RT @miicoblog 『構造改革一連のメカニズム、民営化で国民共通の財産を巻き上げ、気がつくと外資の手に渡っている。ゴールドマンサックスが仲卸の株を買い占めている』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:09

 RT @miicoblog 『築地のスペースをぶんどることで一兆円。流通機構をゴールドマンサックスが握ることでの利権も一兆円。仲卸を解体させる』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:08

 RT @miicoblog 『2兆円規模の利権なんだ。いち都民、学会がガタガタ言おうが構っていられるか!それだけのもうけがあるんだ!と、石原、猪瀬、都、ゴールドマンサックスの本音』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:08

 RT @miicoblog RT rolling_bean 都の技術会議その(原島)座長が吐き捨てるように語った先日の記者会見をテキスト化 石原都政による「土壌汚染除去実験」の目茶苦茶さ 都側記者会見での不協和音http://bit.ly/9cOE2r @inosenaoki
08-24 17:07

怖いヨォ~!次世代を担って立つ子供達に,こんな害が及ぶような事態、絶対に許せない! RT @miicoblog 『豊洲に関しては六価クロムの危険性が』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 17:07

上手に打ててますね~?私も久々に打ちたくなっちゃった~♪ RT @bosatsunyorai 手前味噌も作りますが、手前蕎麦もこんな感じです。美味しいです。#yatsugatake 長坂で食べれます。 http://twitpic.com/2hoz06
08-24 17:06

 RT @miicoblog RT @rolling_bean【築地市場移転先土壌汚染】汚染物質は7種類でも、実際26種類どころでもありません。石炭は多様な金属を含み・・(略)ベンゼンだけのふりしちゃ絶対にダメhttp://bit.ly/a0CQ92@inosenaoki
08-24 17:04

@eitaro__ こんにちは。こちらこそ宜しくです~?
08-24 17:03

パスタっぽいですね。 RT @HASSANKONAKATA 今夜も少し早目のスフールにコシャリを食べ、ヨーグルトのペプシ割を飲んでファジュルまで少し仮眠します。 http://tweetphoto.com/40982307
08-24 17:01

わぁ~なんて綺麗なブルー?羽をいっぱいに広げたチョウのようですね。 RT @gomusou ツユクサの花なう。 http://twitpic.com/2hmgfm
08-24 16:54

そうだ!国民にきちんと向き合え! RT @tkypushbike 築地市場移転の豊洲汚染土壌に関する質問=消費者の食の安全への疑問。問題の核心を反らすような虚しいtwは即刻、止めて欲しい。東京都と猪瀬氏は質問にきちんと回答して欲しい。@inosenaoki
08-24 16:51

アハハ、すごい瞬間を! RT @tanekuta ・・あれはσ゚ロ゚)σ 何だ?・・・・・・・  http://twitpic.com/2hoojf
08-24 16:51

連中の土俵で戦ってはいけないと思います。工作員にとっては,無視されることが一番辛いかも?(笑)シツコク絡んできたら,コチラの土俵に引きずり込んでみても良いですが RT @hataeiji 猪瀬一派とは全面戦争するべきなのかなあ。
08-24 16:51

出産した病院の専門家アドバイスによってミルクのブランドを決めると同様,薬剤師が勧めることで信頼しきっちゃってつい買っちゃう構図ですね。 RT @LUNA0419 医療用として殆ど使われなくなっている薬剤がOTCになって広告の仕方によっては売れる場合がある。結局消費者の求めている
08-24 16:50

粘り強くがんばりましょう~♪ RT @Akira50 @kono_chiha 築地問題が拡散するのを恐れているのは都と背後に潜む利権集団ですから、カネに糸目付けずに妨害工作員を動員しているのでしょう。間を置いて、反論できない事実を展開して行く愚直な正面突破が効果的と思われます
08-24 16:47

これは凄いっ! RT @Clunio これが帝政ロシアか! RT @n0ck0ロシアで100年前に撮られた写真。緑赤青のフィルターを使って撮ってたからカラーで再現できたって。もちろん革命・大戦以前のロシア。生活が垣間見えて感激する! http://bit.ly/cQe3gT
08-24 16:44

暖かくって気持ち良いんだにゃ~? RT @damian16002000 子猫のアルミにキーボードとマウスをとられて仕事にならず(メ゚皿゚)凸 VT: http://twitvideo.jp/02jZG
08-24 16:44

ホワイトドラゴンが大空狭しと舞い踊っているようですね。 RT @gattin38 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Awesome Cloud Formations http://youtu.be/GjStkdJ9MmQ?a
08-24 16:43

皆,立ち上がって、属国から独立国家へ! RT @arudebaran60y 今立たにゃ 立つときはなし みんな(誰も)そう 似た状況で 決起(決意)できなく(アクションとって 歴史をつくろ(経験を積も) http://bit.ly/9oA15L
08-24 16:43

悲惨な話じゃのぉ~。 RT @miyagrace ヘェ~~~!本当にあったんだぁ!RT @shinobuk これ知らなかった…。RT @aikawa 東京島が実はをベースにしてるって始めて知った…。 http://bit.ly/afCppP
08-24 16:42

黄金の百合ですね?そこだけパッと明かりが差したようです。 RT @suzukinoyuri ゴールドシティ http://twitpic.com/2hn09k
08-24 16:41

都民として腸が煮えくり返る思いです(怒 RT @harrier1970 結局一人か二人なんでしょうね、数で他者を威圧する、しかも権力に近い肩書きを騙る。振り込め詐欺並に悪質です RT @yurikalin: ウヨウヨいます(爆)・・・我々の血税使って何やってんだか(怒 
08-24 16:41

幸せだったか?不幸だったか?なんて,本人にしか分かりませんよね。傍が決めることじゃない。たとえ,憐れまれるような生涯であっても,本人が幸せなら,それが一番? RT @haruphoto ゴッホの絵が盗まれる http://bit.ly/9jXER8 #jugem_blog
08-24 16:30

細かいこと気にしないタイプなので,大丈夫ですよ~♪(笑)多少の犠牲は含み済みです。 RT @ringohatukoi 誤解ですか。思いは共通してるはずですから。ましてローリングさん調査では利権テーマパーク。とんでもない事態だったんですから当然至極の訴え QT @yurikalin
08-24 16:29

香ばしく焼けていて超~美味しそう? RT @randoki 本日のランチ 若鶏とマンゴーのグリル タイムの香り フルーツとお肉は相性抜群? #MonotoriCamera http://twitpic.com/2hn5j2
08-24 16:27

ウヨウヨいます(爆)・・・我々の血税使って何やってんだか(怒 RT @harrier1970 工作員、工作員って絡んだけど、釣れたのは一人。他のは中の人いるのか?w
08-24 16:26

夏はやっぱ,ところてん?チュルチュルいけますね~? RT @tdolphin2010 お寿司となんでしょ RT @g1pad: 昼めし♪ http://twitpic.com/2hn9kn
08-24 16:25

さすが音楽通?(爆 RT @Kirokuro ジャリエビをシャブリエと空目 RT @yurikalin: ウチも真似っ子してみようかしら?冷凍エビを安く買ったし~♪ RT @nojigiku0726
08-24 16:25

ウワァ~綺麗?プレゼントかしら? RT @yonjyaru おぉ!綺麗ですねぇ~最近青い薔薇が多いですね‥ RT @LucciolA_kanako お花きれいだ http://twitpic.com/2horlz
08-24 16:24

先の二人は札付きですよ。ストレス解消程度に遊んであげてください(爆 RT @harrier1970 実は、こっちから絡んでいます。都の職員を騙る工作員は許せません♪ RT @yurikalin: あら,絡まれてるんですか?しつこい奴ですね~。呆れちゃいますね。
08-24 16:23

ウチも真似っ子してみようかしら?冷凍エビを安く買ったし~♪ RT @nojigiku0726 これからジャリエビの炊いたんを食べます♪ お酒、砂糖、醤油で味付けした炒り煮です!ビールが欲しくなるね♪ http://ow.ly/i/3nJJ
08-24 16:21

こんにちは。いえ、大したことは(笑)この一件で私を誤解される方々も出てきて,改めて色んな人がいるもんだと実感中(爆 RT @ringohatukoi こんにちわ♪ ゆりかりんさん、すごく頑張ってくれてたのですね。ログ読みきりました。ありがとう。感謝。
08-24 16:20

自然てなんて素直なんでしょう。お日様の方を一生懸命向いてる? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2hmyk8 - いつもの花壇にやって来た。日の出を取り入れて創作出来ないか調べたが、方向と角度に合致する咲き誇る花が見あたらない。また陽の光も弱い
08-24 16:17

最近食べてないなぁ~。グジュグジュに混ぜて食べたい~? RT @kiyo_eclipse 美味しそうだーよ♪ RT @tsuyopon4: うまそう~!ジュルリ RT @vi__tam: ビビンバたべるだーよ! http://moby.to/c1h22h
08-24 16:17

饂飩とお肉って相性良いんですよね~。旨みたっぷりで美味しそう? RT @tigerpark 牛コロうどん旨い! #twiNAGOYA http://twitpic.com/2hnt0c
08-24 16:16

あら,絡まれてるんですか?しつこい奴ですね~。呆れちゃいますね。 RT @harrier1970 根拠なく、相手を小心者扱いレッテル貼り、やっぱり貴方の行為は悪質だな。権力者の肩書きを利用して相手を威圧する。少なくとも工作員だと言ったのは自分だとお忘れか RT @kenokabe
08-24 16:15

大自然は,やっぱ偉大な芸術家だぁ~? RT @tanekuta ・・・小さな中の・・・大きな世界・・・ http://twitpic.com/2hoqw2
08-24 16:13

小さな宇宙だぁ~。この一滴に無限を感じます? RT @tanekuta 風に揺れて・・・・・零れそう・・・ http://twitpic.com/2ho07p
08-24 16:11

ひよこ豆かなぁ~?美味しいですよね~。ナンって,時々めっちゃ食べたくなるわぁ~? RT @srkawamura ランチ、ベジタブルターリーセット、豆カレーが美味かった。ナンが巨大 VT: http://twitvideo.jp/02jht
08-24 16:11

 RT @miicoblog 『都の実験、「汚染物質が低減することを確かめる」と始めから結論をきめて業者に発注。業者としては低減する実験結果しか都に受け取ってもらえない。インチキダイエットサプリのビフォーアフター』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 16:11

CGよりも凄い! RT @ringohatukoi おおお、すごい激写! RT @peo103 すげぇ! RT @akamn2: ゲリラ雨激写! http://bit.ly/d7b5M9
08-24 16:10

同感! RT @josui_K 解りやすい解説。 RT @yurikalin 【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題http://bit.ly/cj9n9q #hanshin
08-24 16:10

おはありでした。こんにちは。規制されないように頑張ってみます~♪素敵な風景。私もお弁当拵えて出掛けて行きたい~♪ RT @kamitori おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は、帰省しないでしぶとく粘って下さい。 http://bit.ly/cu1v2j
08-24 16:09

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-24 16:09

おはありでした。こんにちは。大丈夫ですか~?病院に行って欲しいなぁ。夏風だったらシツコイし。 RT @tailsoup 頭痛がひかず(*_*) 病院行った方がいいかな?とりあえず、会社に行って来まーす(^-^)
08-24 16:09

おはありでした。こんにちは。・・・わぁ~、美味そう? 今度挑戦してみよう~♪ RT @rainasu 真つぶ貝の麻婆風 http://bit.ly/bAq46g
08-24 16:08

@katabutu @bronks4215 @yonedat @leonardo1498 @yori1335 @noboruta @185_60_14 @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-24 16:08

@haiou4b1 @rolling_bean @ikken50 @MustacheBaby @ringohatukoi @GJ_j24 @tailsoup @paralym おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-24 16:07

@damian16002000 @kisugekisuge @sousagedog @waokun @rokubun @makkunmakkun @backybacky @asd59 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-24 16:07

@gattin38 @satoshithem @tsutun @0_GEORGE_0 @ninotakusyoku @eisan0417 @ringo333 @sealine01 @itutubosi おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-24 16:06

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u
08-24 01:35

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @inosenaoki
08-24 01:35

都民の切実な質問には背を向け蓋をしたまま、聞きあきた言い訳しかしない(怒 RT @Akira50 @nasukoB 真夜中の中途半端な独り言のみ...内容は都議会等で都側の役人達が答弁した範囲内(作成者も同じかも)
08-24 01:35

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-24 01:34

同感!都民を侮蔑する卑劣な行為(怒 RT @tkypushbike @inosenaoki のtw→【彼のフォロアーはデマに踊るタイプの品格のない人が多くて迷惑】に抗議。消費者の食の安全を守るべき行政方の発言とは思えない。消費者が疑問を抱き質問をデマ、迷惑と切り捨てる副知事の
08-24 01:34

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏やあなたのような擁護者が問題の本 RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk
08-24 01:33

@satoshithem おやすみなさい。
08-24 01:32

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢が見られますように?
08-24 01:31

うん(笑 RT @tomonagakoji なに?ゆりかりんも…(笑) RT @yurikalin: 気が合いますなぁ~(笑 RT いや、今なんか腹へってラーメンでも…って、いや!やめとこ…。 RT 酒好き&炭水化物好き=米米・・・~いいですなぁ~?
08-24 01:26

@nagaseyuki おかえりなさい。お疲れ様です。
08-24 01:25

こういう美しい自然を守らなくっちゃ! RT @gomusou きれいですね。RT @yamanaito: 今日の夕焼け、富士山と山中湖 Flickrにアップしました http://tinyurl.com/2dgx557 みてね #fujisan #mysky #yamanashi
08-24 01:24

内藤やすこを歌いたくなっちゃった(笑 RT @tanekuta 心も・・・どしゃぶり・・・ http://twitpic.com/2hgnuw
08-24 01:22

可愛い?どなたがお作りになったんでしょう? RT @hataeiji 気分を変えて http://twitpic.com/2hgok1
08-24 01:21

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-24 01:18

仲間だぁ~♪(笑 RT @ruto_a おにーさんの背中に張り付いて待ちます。RT @yurikalin: 私もよくやります(笑)半額のシール貼ってくれないと催促します(笑) RT @agencyboss
08-24 01:18

気が合いますなぁ~(笑 RT @tomonagakoji いや、今なんか腹へってラーメンでも…って、いや!やめとこ…。 RT @yurikalin: 酒好き&炭水化物好き=米米・・・~いいですなぁ~? RT ゆりかりん、RTが…(笑) 「米米クラブ」とでも命名しましょうか?
08-24 01:17

@nakamowa おやすみなさい。
08-24 01:14

@kisugekisuge おやすみなさい。
08-24 01:12

@tanekuta おやすみなさい。また明日~♪
08-24 01:12

@kumapone おやすみなさい。
08-24 01:11

@amneris84 おやすみなさい。
08-24 01:10

@yori1335 おやすみなさい。
08-24 01:10

@haiou4b1 おやすみなさい。今日も本当にありがとうございました?心より感謝!
08-24 01:09

酒好き&炭水化物好き=米米・・・~いいですなぁ~? RT @tomonagakoji ゆりかりん、RTが…(笑) 「米米クラブ」とでも命名しましょうか?
08-24 01:08

明治は反革マルですもんね。 RT @kobayashitakuyaその人は短歌の人なので(だから党派名なども示しませんでした)。
08-24 01:05

@kobayashitakuya削除しときました(笑
08-24 01:04

美しい?‥・・ただひたすらウットリ~‥・・ RT @kamitori きれいな満月です。明日が正式な満月ですが、今夜も最高~! http://photozou.jp/photo/show/159841/47078851
08-24 01:01

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-24 01:00

え,いつの話?かつては,ブントの情況派だけどな?荒岱介 著「破天荒伝」参照 RT @kobayashitakuya 早稲田は革マル派です。
08-24 00:57

え?削除したほうが良いの? RT @kobayashitakuya @GJ_j24 @yurikalin すいません、chokutanさんは絡めないでください。
08-24 00:54

おぉ~チェック入りました~♪(笑 RT @miyagrace これが一言余計なんだよコマッタチャン!RT @yurikalin あんなクズどうでも良いんだけど
08-24 00:43

あはは、ありかも? RT @koji_tomonaga あと、中国や、韓国のメディアに訴えかけるとかってのは効果大だろうな~。20xx年以降、東京で魚は食うな!とか…。 RT @yurikalin: 優秀な料理人はより高いコストを支払って,調理せざるを
08-24 00:42

ツチ族に申し訳なさ過ぎ!(笑 RT @Akira50 ニッポンのツチ族名鑑とか作ったら、この連中が最上階に位置するんでしょう。財界や官僚の名鑑もできると支配の構図がわかりやすくなるのに...まとめてご主人様の国へと旅立ってくれればいいなう...
08-24 00:41

@fushigina_hana おかえりなさい。‥・・って,遅(笑‥・・ごめん!
08-24 00:39

@ayunokaze おやすみなさい。良い夢を~♪
08-24 00:36

ありがとうございます?心強いです~♪ RT @ksagae 猪瀬って21人しかフォローしてないんだね。何のためにツイやってるのかしら。自己顕示欲が服着て歩いてるんだろうね。ユリさん、今後も支援!
08-24 00:36

優秀な料理人はより高いコストを支払って,調理せざるを得なくなり,そのコストは全て消費者に。 RT @koji_tomonaga「豊洲市場の食材を使いません!」っていうのが東京の料理屋のトレンドに RT @yurikalinあんなクズどうでも良いんだけど,国民の健康被害は必至
08-24 00:35

やっぱ,コイツら,北朝鮮で庶民の生活味わってもらわないと分かんなみたいですな(笑 RT @Akira50 傀儡の正体見たり...http://bit.ly/cBOpu6 こんな露骨なことを始めるということは、代表選に負けたら民主党を割って政界再編に持ち込む狙いなのだろうか...
08-24 00:32

@ayunokaze おやすみなさい。明日が佳き日となりますように。
08-24 00:31

10kgはありそうな立派な体型(笑 RT @nasukoB そばたべるねこ http://bit.ly/c4oh8U
08-24 00:30

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @tanekuta 狐も・・・Wineを呑んでます・・・綺麗な月に乾杯デス ?~ RT @yurikalinお酒が美味しくなったわぁ~♪ RT @tanekuta http://twitpic.com/2hhxw3
08-24 00:28

美味しいさんまに生まれ変わります~♪(笑 RT @ayunokaze ふふふ、大海までは諸経費山積みですんで、せいぜいさんまやいわしの活動範囲に限定されるかも、、、、
08-24 00:24

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q
08-24 00:23

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 原を知事に担ぎ、テリーやみのや北野や古館や徳光や勝間などの一味を盲信する都民が、「危険な食環境を受け入れる
08-24 00:23

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss ここ知床の魚も90%以上築地へ直送ですからね。 QT @kurotomaru:小樽の運河わきの有名なホテルの鮨屋での会話「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って
08-24 00:22

素敵?お酒が美味しくなったわぁ~♪ RT @tanekuta 今宵の 月は・・・十三夜・・・ 美しきかな・・・ http://twitpic.com/2hhxw3
08-24 00:21

娘には,「大海に撒け」と言ってあります(笑 RT @ayunokaze うーむ、今までは姫と呼んでおりましたが、もはや姐さんでしゅね。(^^)大丈夫、骨を拾う人が大勢(たぶん)おりやすぜい。
08-24 00:19

私もよくやります(笑)半額のシール貼ってくれないと催促します(笑) RT @agencyboss 半額以下になった「御作り」買って作りました。450円ほどで、ちょっぴり贅沢な気分になれました。花咲ガニは旨い。
08-24 00:17

「絶望である事を知らない絶望。言いかえれば、人が自己を、しかも永遠的な自己を持っているという事についての絶望的な無知」 RT @ayunokaze キ、斬るげゴール、じゃなくてえ、キルケゴール!!!!
08-24 00:14

「女性は実体で、男性は反省である」 RT @ayunokaze キ、斬るげゴール、じゃなくてえ、キルケゴール!!!!
08-24 00:14

@torrecolombaia おやすみなさい。
08-24 00:11

@sealine01 おやすみなさい。
08-24 00:11

@hato17 お誕生日,おめでとうございます~♪
08-24 00:09

ウフ,まだそれは秘密。コチラの切り札はまだ渡せない。 RT @tomonagakoji それは、国家の工作員の仕業…?(笑) RT @yurikalin: ありがとうございます。最近,よくツイートできなくなってるんだよん~。寝てたわけじゃないのよん~♪ 
08-24 00:08

@NAKAIK ありがとうございます。
08-24 00:07

狙われるのは覚悟の上。しかし,余りに権力による低俗な攻撃を受け続けると,普通の人間なら萎えるかもしれないが,段々とモチベーション湧いてきた~♪ RT @damian16002000 猪豚工作淫がリスト作成していてその中にゆりかりんも入っていたなぁ。女性ばかりリストに入
08-24 00:06

あんなクズ,どうでも良いんだけど,国民の健康被害は必至なので,より多くの方々に真実を知って欲しいだけ。 RT @koji_tomonaga 笑いごとじゃなかったのね~。猪瀬直樹副知事は高速道路問題で官僚にまるめ込まれたのが印象的だったので、(これもマスコミ報道からの印象だけ
08-24 00:04

おやすみなさい。 RT @9_cosmo_walkure 全ては心なり、、皆様 おやすみなさい @ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @gattin38 @mankin911 @yurikalin @1031produce @
08-24 00:02

いえいえ。たいしたことでは。お役に立てることなら何でも言ってくださいませ~♪ RT @honnosense 党首ありがとうございました!かんしゃーであります!(ペコリ)
08-24 00:01

水面下ではもっと酷いことやってる模様。権力とはそういうものですよ~♪ RT @torrecolombaia これじゃ、サイバーテロですよね(怒)。RT @yurikalin: ありがとうございます。ストレスたまります~(悲 RT @nakamowa 良かった!それにしても卑劣なや
08-24 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/409-b4532f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





