虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ
yurikalin

だって~、色々と・・・(自粛 RT @ayunokaze こりこり、(近い)将来のKINGですじょ!
08-25 23:58

@hitopin おやすみんこ。
08-25 23:56

分断工作に必死な都のMEDSIをはじめとするウヨウヨ連中は,無視しましょうね~♪ 貴重な人生の時間の無駄遣い(笑
08-25 23:55

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
08-25 23:53

過ちを繰り返しても,「連中は責任取らない&賠償は血税から」だから、やりたい放題(怒 RT @kamitori 足尾鉱毒と同じです。RT @yurikalin: @kijinyaa 【豊洲汚染】「水が有害物質を溶かし運んでいる。水は土中を上下に移動している。植物の働
08-25 23:50

変態野郎を?(笑 RT @ayunokaze時は西暦1600年、9月15日に関ヶ原の戦い。そして12月、英国東インド会社設立の特許状。そのまま1997年7月1日の香港返還まで。チャールズ皇太子の仏頂面を北京の画面でしかと、目撃しましたぜい
08-25 23:48

はい,負けないです~♪ 命に代えても子供たちの未来を譲れません! RT @htatami こんな連中には負けるな!応援しているよ
08-25 23:46

全肯定できるデータを持って来てから物言えば?黒塗りデータしか出せないくせに。 RT @himotarou himotarou築地市場移転反対の方々はネイチャーの話を鬼の首でも取った様に話すが記事をちゃんと電子版で読んでいるの? 反対派の取材しかしていないにも関わらず全
08-25 23:42

梅肉を挟んで紫蘇で巻いても旨いですよ。 RT @agencyboss 僕は、醤油、味醂、酒に漬け込んだ豚肉を片栗粉につけてあげます。カリッとしていて、豚肉の油が甘く美味しいですよ。だから当然、「豚ばら肉」を使います。薄い肉の方が、脂が少なくて済みます、フライパンで一気に揚げるから
08-25 23:39

RT @kijinyaa 【豊洲汚染】「水が有害物質を溶かし運んでいる。水は土中を上下に移動している。植物の働きを借りれば水は地上にも上がる」これらのことをイメージとして持った上で議論すると良いかと。追加情報として「豊洲工場跡地の現在の海抜は6.5m。今後海面水位の上昇は必至。
08-25 23:39


 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質④「植物による水の吸収と上昇」→陸上植物では水は根毛から吸収され根の内部の細胞の浸透圧の違いにより水は移動して導管に入り凝集力でひとつの流れになる。根が吸水が葉から蒸散されることにより水を引き上げる力が働く。
08-25 23:37

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質③「毛細管現象」→毛細管現象とは、細い管状物体の内側の液体が管の中を上昇(場合によっては下降)する現象である。表面張力・壁面のぬれやすさ・液体の密度によって液体上昇の高さが決まる。豊洲工場跡地の条件では最大2m上昇が見込まれる。
08-25 23:36

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質②「凝集力で繋がっている」→水は凝集力によって繋がってひとつの流れ地下水となる豊洲工場跡地は三方を海に囲まれた埋立地であり、地下水位は海抜0m前後と高く±2mもある潮位の影響を受け地下水は上昇下降する。
08-25 23:36

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質①「物を溶かし運ぶ」→東京ガス豊洲工場では石炭を蒸し焼きにしてガスを作っていた。様々な有毒な副産物が生成される。ガスを取り出した有毒物は敷地内に野積みされ、雨水に溶けだした有毒物が水によって土中に。長い年月と共に土中深く入り込む
08-25 23:35

@miyaby おやすみなさい。
08-25 23:26

【注目】晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-25 23:21

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-25 23:21

@damian16002000 こんばんは。待ってたよん~♪
08-25 23:19

米国は謝るどころか,戦後賠償もせず,それどころか,大手を振って日本資産収奪に励んでいるというのに? RT @koudaiin 東アジアに真っ先に謝罪すべきはイギリス
08-25 23:18

はい,ありがとうございます。ンなことでは全くめげません。ご安心を~♪(笑 RT @hanekiyo 連日の妨害にもめげず、ツイート頑張ってますね~~~ヽ(^o^)丿
08-25 23:15

日本国中のゴルフ場は重篤なほど汚染されています。欧州では厳しい規制の元,様々な対策を取っているのに。「諸外国並みに」環境を考えないと(怒@kamitoriRT @yurikalin @bronks4215 @fujifuji_filter http://bit.ly/c3GP3Q
08-25 23:13

グッジョブ? RT @ksagae 血圧ダイジョブですか。大ジョブが待ってるから冷静に、姫殿! RT @yurikalin: サンキュベリベリマチ?
08-25 23:10

@hanekiyo こんばんは。
08-25 23:09

仕入れ値を叩きまくり、高値で売ると,生産者と消費者が損をし,大手量販店のみが大儲けする構図ですね(怒 RT @rolling_bean『日本の卸売市場整備(構造カイカク)が目指す姿を「コーヒー豆での南北問題」に見ます』 http://bit.ly/8XcXKW
08-25 23:08

仕入れ値を叩きまくり、高値で売ると,生産者と消費者が損をし,大手量販店のみが大儲けする構図ですね(怒 RT @rolling_bean『日本の卸売市場整備(構造カイカク)が目指す姿を「コーヒー豆での南北問題」に見ます』http://bit.ly/8XcXKW
08-25 23:08

@amneris84 おやすみなさい。
08-25 23:04

@kuniko0426 こんばんは。
08-25 23:01

まさに同感(笑 RT @fujifuji_filter 都の腹黒さしか読みとれない。RT @yurikalin 殆どの人達はコレを知らない為に怒ることすら許されていない情況。http://j.mp/dxGdmQ  RT @bronks4215真っ黒けの紙切れから何を読み取れと?
08-25 23:01

サンキュベリベリマチ? RT @ksagae おいでませ!RT @yurikalin: やったぁ~~~っ!復活~~~! さて、ツイート出来るゾォ~~~♪ 規制め,ふざけやがって(怒
08-25 22:59

すぐにツイートできなくなっちゃうのです。意地悪されてる気分(悲 RT @kamitori どーしたの~?さびしかった~!!RT @yurikalin: やったぁ~~~っ!復活~~~! さて、ツイート出来るゾォ~~~♪ 規制め,ふざけやがって(怒
08-25 22:59

骨の髄から(笑 RT @htatami ツイッターの管理者もアメリカ追随型の人なのでしょうね!
08-25 22:57

(一昨昨日は5回、一作日&昨日は4回,今日は3回目の)ツイート規制につき,暫くはDMしか出来ませんでした。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-25 22:51

アハハ、気をつけます~♪(って、え?w RT @htatami 貴方もスリットの入ったものを着て外に出ないように!見た人が皆事故を起こしますよ!(爆)
08-25 22:50

本当ですよね~。馬鹿げてる(笑 RT @htatami もうネタがないの?ではなく最初からないことが見え見えですよ!> @MEDSI
08-25 22:49

@bootkt おかえりなさい。
08-25 22:48

おぉ~,まさに夏の花?鮮やかで華やか~♪ RT @arudebaran60y しぼんでも 蕾のように 見ゆフヨウ/グラマーな アメリカフヨウ 輝いて/秋風に 枯れて鳴く音の フヨウの実/ハゴロモに 無窮 ムクゲも 精抜かれ/むくつけき 男http://bit.ly/bNHfCz
08-25 22:48

ランカウイ、良いですよ~♪ RT @corno329 次はマレーシアに行ってみたい。。。
08-25 22:48

ヴィシソワーズ,上手に作りましたなぁ~。メークイン使ったの? RT @sichimi サツマイモの冷たいポタージュ。甘い旨い!サツマイモがまたピーラーで剥きやすい。今日分かった!あらゆる意味でサツマイモのスープが最高。 http://twitpic.com/2i0y94
08-25 22:48

殆どの人達はコレを知らない為に怒ることすら許されていない情況。もっと知って欲しいです。 RT @bronks4215真っ黒けの紙切れから何を読み取れと?RT @fujifuji_filter @yurikalinこれが公開データhttp://twitvideo.jp/02kEk
08-25 22:46

仰る通り。調査は,「誰に向けて何の為に行われるのか?」それを逸脱しすぎているのに,何の反省もなし。 RT @kark530 書類のフォーマットだけでもわかる事はありますね。 RT @yurikalin調査自体、机上でしかしてないみたい http://bit.ly/aGkGii
08-25 22:45

はい,ありがとうございます?ったく,何考えてんだか?>運営局 RT @nakamowa めげずに頑張りましょう! RT @yurikalin やったぁ~~~っ!復活~~~! さて、ツイート出来るゾォ~~~♪ 規制め,ふざけやがって(怒
08-25 22:45

そうではありません。殆ど調査自体していなかったも同然なんですから。(かけた血税全て無駄!)宜しければ証拠もあります。 RT @Dairanju 築地市場移転問題,都の情報の出し方イビツというかわざわざ信頼を失うような感。盛土が汚染したと疑われる件とか。技術自体が信頼できても
08-25 22:44

楽しみにお待ちしています(笑 RT @28SOBA ゆりかりんに@yurikalin 俺が打った蕎麦を食べさせてみたいw。中島みゆき 蕎麦屋⇒http://bit.ly/9V6hhA
08-25 22:44

あれだけ岩上氏&岩上フォロワーズに嫌がらせしといて、余計なお世話(怒)それとも,何?もうネタないの(笑 RT @MEDSI @miicoblog yurikalinさんという方が1,2分おきに発言を繰り返しています岩上さんのツイッター環境に影響を与えるのはどなたにとっても不幸
08-25 22:44

何でもかんでも人に聞く前に自分で調べろ!無能だな(怒→http://bit.ly/bIO8TZ http://bit.ly/btXoua RT @miicoblog RT @MEDSI @miicoblog 坂巻さんという方はどういう方なのでしょう。
08-25 22:43

やっぱ,優しい子だわ?ウチノと取り替えようぜ~♪ RT @hiromiha長男が鶏のトマト煮を作ってくれました〓 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c74fbb91a3b3.jpg
08-25 22:43

やったぁ~~~っ!復活~~~! さて、ツイート出来るゾォ~~~♪ 規制め,ふざけやがって(怒
08-25 22:42

@yori1335 おかえりなさい。
08-25 20:36

光の幻想?美しい~♪ RT @waokun 蜘蛛の巣の水滴 #photo http://twitpic.com/2i09n5
08-25 20:33

@waokun おかえりなさい。お疲れ様です。
08-25 20:31

ですよね~!読み取られては困るから黒塗りに(笑 RT @bronks4215 こんな真っ黒けの紙切れから何を読み取れと?東京都、対応舐めすぎ(怒)RT @fujifuji_filter @yurikalinこれが、公開データ? http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 20:21

爆笑 RT @kark530 一枚で充分です。(苦笑)RT @yurikalin もっと見ます?RT @kark530 終戦直後の墨で塗られた教科書みたいだな。 RT @fujifuji_filter 公開データ?! http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 20:19

というか調査自体、机上でしかしてないみたいな?(笑 RT @911nuke証拠隠滅 RT @kark530終戦直後の墨で塗られた教科書みたいだな。税金返せ!RT @fujifuji_filter @yurikalinこれが、公開データ? http://bit.ly/aGkGii
08-25 20:18

やっぱ,ゴクゴク飲んでいただきますか~(笑 RT @milmakeg かいわれや狂牛病の時のように、石原軍団使って西武警察at豊洲で放水車で地下水を目一杯放水し、軍団も水を被るなどして水の安全性をアピールとかしないんでしょうかwww
08-25 20:16

@NAKAIK こんばんは。今日も暑かったですが、体調は大丈夫ですか~?
08-25 20:15

もっと見ます?どれも似たようなもんですが(笑 RT @kark530 終戦直後の墨で塗られた教科書みたいだな。仕事して無いよな。税金返せ!! RT @fujifuji_filter @yurikalin これが、公開データ?! http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 20:15

そうだ!@satoto_mいいではないか。好きにさせとき。次はないから席が。“@t_tatsu: RT @phototsuyoshi: RT @yurikalin: 都民として実に恥ずかしい!RT @hataeiji どこかの東京都副知事は岩上さんまでブロックしたらしいですね。
08-25 20:14

ありがとうございます。本当にセンセには感謝です~。皆さんに読んでいただきたいです。 RT @sobayori とてもわかりやすいので、ツイッタやってない知り合いにもメールしました!センセとゆりかりんさんに感謝です☆RT @honnosense @sobayori RT3Qです!
08-25 20:12

秋の香りが・・・? RT @kamitori 今朝の空もきれいでした。朝は涼しいですが、日中は猛暑になってしまいますね。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47233558
08-25 20:10

かばえ? RT @G__G_ う~ん。どうしてもとれないにゃぁ~ VT: http://twitvideo.jp/02kia
08-25 20:10

ウワァ~危ない!本当に危機一髪でしたね。大丈夫ですか?しかし腹立ちますね。 RT @htatami 左折のウインカーを上げて待っていると走ってきた車が止まり私の車を車道に出してくれた。その右側を走ってきた車を止めに赤旗を持って警官が飛び出した!私の3m~5m前だ。アクセル
08-25 20:09

爆笑 RT @nanachan77 猪瀬副知事@inosenaokiにブロックされた人→@yurikalin @kono_chiha @nanachan77 @tkypushbike あと誰!?
08-25 20:05

おかえりなさい。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @AR356 @yurikalin @cinamochan @wolfgangandyuka @hpappy 朝から外出中でした。帰宅なうです~。すいませんでした~。
08-25 20:04

@NAKAIK こんばんは。
08-25 20:03

はい,了解です~♪んじゃ,私もこっそり・・・(笑 RT @tkypushbike 今宵、この状況ではいい酒が飲めません。手酌にしますが飲み過ぎにはお気を付け頂いて。私もこっそり台所で盗酒しながらTLを眺めます... ごゆっくり。
08-25 20:03

こちらこそ~,本当に心から感謝です~? RT @totomizz よろしくお願いしますm(_ _)m @yurikalinありがとうございます。深く感謝? RT @totomizz 豊洲汚染【拡散熱望】http://twitpic.com/2hyytx @tkypushbike
08-25 20:02

私もでんがな(笑   #inoseblock
08-25 20:01

了解です~♪ RT @honnosense 【呼びかけ】スイマセンが猪瀬直樹@inosenaoki氏にブロックされた方々、私のリストに「inose-block」というモノを作りましたので、リストに登録させて頂きたいのです。 ご協力いただければ幸いです #inoseblock
08-25 19:59

【必読】晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く~@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html 
08-25 19:55

【必読】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-25 19:54

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?
08-25 19:54

【必読!】→ RT @tetsumah 「盛り土汚染データ公表不十分だった」 QT @yuuito1202: 2010/08/25 産経新聞に経済港湾委員会での質問が掲載されました http://is.gd/eBTZD
08-25 19:53

多くの老舗蕎麦屋の代々の主人を教えてきた蕎麦打ち名人に習った際,「一般の店の『十割』はほぼ二八か三七。二八と謳っていたらほぼ半々だ」と聞いたことがあります。 RT @28SOBA 難しいのは事実ですが、至難の業と言う程ではないです。僕らでも打てます。なるべく買ったばかりの新鮮な
08-25 19:52

一度で良いから,こういう風情のある遊びしてみたい~♪ RT @Zipang_Club 桜ノ宮公園から 2 http://twitpic.com/2hyt7r
08-25 19:52

同感!余程隠しておきたいデータが出たのだと思います。 RT @212bt 外資族である賄賂政治家イノセ議員の発言に驚く。資料はすべて黒塗りであり、これでは資料公開とはいえない。ということは、隠さないと危ない組織だということの証明である。臨時審議を
08-25 19:51

貴重な資料,ありがとうございます。深く感謝? RT @totomizz 豊洲汚染【拡散熱望!→】http://twitpic.com/2hyytx @tkypushbike
08-25 19:51

ありがとうございました?お心尽くしに深く感謝? RT @honnosense 『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinさんつぶやき編集http://bit.ly/atExjs
08-25 19:50

@corno329 おかえりなさい。
08-25 19:50

同感!「質の悪い魚が嫌なら米国産の肉を食え」とか言い出しかねない(笑 RT @GreenShowerDays 欲しくもないものに安易にお金を払うことほど不快なことはないと思います。 RT @yurikalin: 目利きのプロがいなくなれhttp://bit.ly/8YALFN
08-25 19:49

そうです!http://bit.ly/cQBCKS RT @kurotomaru 築地は、たんに東京の卸売市場だけではありません。全国はもとより世界から魚が集まり、競りにかけられて また全国(一部海外)に発送されています。ラベルの産地表示には記載されませんが築地を経由しています。
08-25 19:49

@kark530 おかえりなさい。
08-25 19:47

さぁ~?問い合せ方もメンドくさそうだし,ねぇ?(笑 RT @tetsumura いつまでツイート規制がかかるのでしょう?T @yurikalin: 復活~♪やった~♪
08-25 19:39

@damian16002000 こんばんは。
08-25 19:37

スッゴク美味しそう?本当にお料理上手ですね~♪ RT @srkawamura 本日の肴。新潟名産栃尾の油揚げ、ゴーヤ、舞茸、もやしのチャンプルー(昨日の残りもの)、冷奴 http://twitpic.com/2i00zp
08-25 19:36

超~美しい? RT @G__G_ 日も落ちて、 VT: http://twitvideo.jp/02kjk
08-25 19:34

八宝菜。今夜は娘と2人きりなので、こんな感じ~♪ いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02kkA
08-25 19:32

①とりあえず,サンマの塩焼き&トマト,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02kk8
08-25 19:32

復活~♪やった~♪
08-25 19:30

はい、impatient(我慢できない)~♪って感じで(笑 RT @rei_musouan 花屋さんで扱うインパチエンスとキツリフネは仲間なんですね、そしてyurikalinさんも?
08-25 16:32

了解~♪この写真見たら,カンクン行きたくなったよぉ~? RT @ninotakusyoku 後は、思う存分に宜しくお願いします!私の分まで!ほとんど同じ意見だからね~!RT @yurikalin おやすみなさい。交替の時間ですね~♪ http://bit.ly/cp7O7j
08-25 16:31

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪頑張って~~♪
08-25 16:21

鬱陶しいですよね。バカの一つ覚えしか呟かないし(笑 RT @hataeiji たちまち副知事子飼いのアカウントが二名ほど湧いてきて岩上批判。面倒だからブロック。公人と一介のジャーナリストを同じ土俵に置いて論ずる意識の低いヤカラのツイートなどゴミ以下。
08-25 16:20

@ninotakusyoku おやすみなさい。交替の時間ですね~♪
08-25 16:17

だから世界中から笑い者になってるんですよ。 RT @gomusou これが“公開”データなんて冗談のようですね。これじゃ“非公開”じゃないですか。 @fujifuji_filter:@yurikalin これが、公開データ?! http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 16:13

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? @inosenaoki http://bit.ly/c4zoeB@iwakamiyasumi
08-25 16:11

そうだ!これは「我々納税者VS猪瀬」=「都民(国民)VS都」の問題だ!我々を代表していたジャーナリストに対する誹謗中傷に問題本質を擦り替えるな! RT @hataeiji 猪瀬氏や RT @mottina69 http://bit.ly/dp59uk@iwakamiyasumi
08-25 16:08

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u@iwakamiyasumi
08-25 16:07

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @iwakamiyasumi
08-25 16:06

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
08-25 16:06

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasumi
08-25 16:04

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
08-25 16:00

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q
08-25 15:59

仰る通り!日本の伝統的食文化が家庭から消え去ることに拍車を掛けるでしょう。 RT @unnkiup プロ向けの活けじめなどの技術も衰退してしまう危機ですね。魚も農作物そのものをきちんと知らずに大量に安くだけをめざhttp://bit.ly/9NVY94@iwakamiyasumi
08-25 15:57

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
08-25 15:57

仰る通り!「諸外国並みに消費税・・」というのであれば,こうしたルールもきちんと諸外国並みに改正して欲しい。 RT @vagabond28 そもそも都は汚染された土地をなぜそのまま東京ガスから買ったのか。米国にはスーパーファンド法という法律があって、汚染@iwakamiyasumi
08-25 15:56

⑳ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-25 15:52

⑲豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
08-25 15:51

⑱東京ガス工場跡地だったんですよ。1976年まで20年間,有害物質が複製され、敷地土壌と地下水を汚染し続けてきました。 RT @PlayTrueName Σ:)「何の工場だったのですか?@iwakamiyasumi
08-25 15:49

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
08-25 15:49

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
08-25 15:48

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
08-25 15:48

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
08-25 15:47

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
08-25 15:47

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
08-25 15:47

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
08-25 15:46

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
08-25 15:46

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社のお株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
08-25 15:46

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
08-25 15:45

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
08-25 15:45

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害,生殖毒性。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
08-25 15:45

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
08-25 15:44

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-25 15:43

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-25 15:43

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-25 15:43

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-25 15:43

都民として実に恥ずかしい! RT @hataeiji どこかの東京都副知事は、岩上さんまでブロックしたらしいですね。余人の批判は一切、受け付けないという姿勢は、公人として、いかがなものかと思います。知事、副知事ともに独断専行型であるという東京都民の不幸。
08-25 15:39

 RT @MCNANASHI 酷いですね、ほんとに。臭いモノにフタをするかの如く、豊洲の汚染にフタをし、貴殿の鋭い指摘にもフタをする。そうやって物事を進めて行くんですね。非常に残念ですね。http://bit.ly/c4IY68
08-25 15:38

素晴らしい旦那様?奥様、無理のありませんように~♪ RT @hataeiji 今から、掃除と夕飯のカレーをつくります。奥様は、仕事に行くだけで精一杯のようですので、家事を頑張らないと。
08-25 15:32

こんにちは。こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。。。。。????? RT @cinamochan @Kagura_Sakaki @ompfarm @AR356  こんにちわ~ 朝は涼しかったのですがまた暑くなりましたね。ヨロシクお願いいたします。。。。。?????
08-25 15:30

豪華過ぎて目が眩んできました(笑 RT @yonjyaru 温泉と関鯵関鯖と豊後牛と城下カレイと姫島の車海老と日本酒と焼酎‥ RT @yurikalin のどかだなぁ~。日本は美しい?RT @yonjyaru 今朝の別府鶴見岳 http://twitpic.com/2hvuc1
08-25 15:29

【必読!】→ RT @tetsumah 「盛り土汚染データ公表不十分だった」 QT @yuuito1202: 2010/08/25 産経新聞に経済港湾委員会での質問が掲載されました http://is.gd/eBTZD
08-25 15:27

都のあのような杜撰な調査では到底 安全情報なんて程遠いですよね。というよりも、大枚叩いて捏造とも取れる調査結果しか公表できないということは,隠蔽しておきたい重篤な汚染事実があると思われても仕方なし。 RT @sobayori 専門家のお話を聞いてRT @kappaebimeshi
08-25 15:27

私の場合は,娘達の将来。資本最優先主義が齎している様々な弱者殲滅の渦中に放り出さねばならない親の辛さ(涙 RT @sansaku 経済、政治、色々あるけど、一番関心があるのは、アフガンです。米財政にも負担を与える、何より、殺し合いが行われているアフガンの戦闘を終結させること。
08-25 15:26

アハ、ありがとうございます?いつもスミマセン~♪(笑 RT @tkypushbike まだ、酒席の時間には早過ぎますね。何か肴を見繕って用意しておきます。後程..
08-25 15:26

日本の資産が今まさに食い荒らされている現況です。既に・・・!→http://bit.ly/dAVqRj RT @14mats 驚いた。→ QT @SeiichiMizuno RT @yurikalin 「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,
08-25 15:25

非常に同感です。が、最優先課題は我々国民の生命と資産の危機です。絶対に死守しなければ! RT @takky40 築地移転問題は私も注視しています。有用情報はツイッターを使いたいです。ただ今回はどちらかというと彼の傲慢な態度、ツイッターを理解していない点に腹を立てていました。
08-25 15:24

そうなんです!国民の資産と生命を米国に差し出す代わりに、相当美味しいご褒美が貰えるのだと思います。 RT @peinpoint 都政要人の頭にも毒が、判断力が狂ってます。食品を扱う最重要拠点に毒物でも移転とは!!RT @yurikalin http://bit.ly/aGWCog
08-25 15:23

仰る通り。他国の資産・資源を根こそぎ収奪することでしか,米国の存続は有得ない魔のスパイラル。脱却あるのみ! RT @itonaoyuki 恐ろしい、日本は空っぽになるぞ。 RT @yurikalin 「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが築地市場にある7社の卸
08-25 15:22

「大人って自分のしたことに責任を持つ人の事だと思ったのに」と娘に問われて返答に困ったことがありました。子供達に顔向けできない公務員の実態(怒http://bit.ly/dbQkqZ RT @shiraike 同感。公務員は政治家とマスゴミに責任をなすりつけて逃げ回る。
08-25 15:21

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?
08-25 15:21

 RT @4219take ブログ更新です。http://civilopinions.main.jp/『マックス・ヴェーバーが言う「天職の政治家」を総理大臣にしよう』 菅さん、7奉行、小沢さんの政治家としての品定めです。拡散お願いします。
08-25 15:20

キツリフネ (noli-tangere とは「私に触れるな意:触るな、がまんできずに種を飛ばす)・・って、共感できるわぁ~(笑 RT @rei_musouan 無双庵日記 http://bit.ly/c3iW50 #twitbackr
08-25 15:19

珍しい食べ方ですね~。石焼・・と言えばビビンパ食べたくなった~(笑 RT @srkawamura ランチ、石焼きハンバーグ、レア気味のハンバーグを熱く焼けた石鍋で熱して食べるもの。旨し! http://twitpic.com/2hyivk
08-25 15:18

搾りたての美味しい牛乳とステーキ食べたい~♪ RT @tabiseto 蒜山高原の木陰は涼しい。 http://twitpic.com/2hy8vj
08-25 15:18

のどかだなぁ~。日本は美しい? 年取ったら,こういうとこで暮らしたい~? RT @yonjyaru 今朝の別府鶴見岳です。 http://twitpic.com/2hvuc1
08-25 15:18

こんにちは。コチラころよろしくです~♪ RT @tkypushbike @tanekuta @coprolite @ringohatukoi @NAKAIK @gattin38 @etoile_etoile_e @rokubun @tkypushbike こんにちは。今日もヨロシ
08-25 15:17

余りの矮小さに呆果て‥というか爆笑wあれで副知事 RT @iwakamiyasumi とkろで、僕はいつのまにか猪瀬直樹さんにブロックされていたのですね。今、初めて気づきましたが、フォローが外れていることに気づいて、おやと思い、もう一度フォローボタンを押したら、「ブロック」と。
08-25 15:16

ムッチャ食べてみたい~? RT @honnosense らんどき姫のところのランチきた~!RT @randoki 鶏レバーと甘とうの和風ペペロンチーノ レバー食べて残暑乗り切ろう! http://twitpic.com/2hxgf7
08-25 15:13

ブルーとオレンジの絶妙のコントラストが美しい?こういう夜景を眺めながら、美味しいお酒を呑んでみたい~♪ RT @yumikur 実験(夜景編) その2 少し早い時間に撮ったもの http://twitpic.com/2hxm79
08-25 15:13

血液サラサラになりそうですね~♪しかし、十割ってかなり難しいらしいですよね。一般の蕎麦打ち職人でも,結構至難の業? RT @tailsoup 「しらかわ」の十割蕎麦 - ある日あるところで http://bit.ly/c1XAjR #twitbackr
08-25 15:13

うわぁ~、黄金の実りだ? なんと美しい? やっぱ,日本人はお米です!食べたくなっちゃった~♪(←食欲最優先主義www) RT @hitopin exasuka - 秋色だねえ。 http://ff.im/-pG22g
08-25 15:13

おはありでした。こんにちは。毎年のように海に繰り出していた私なので、こういう光景はそそられますね~? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/41153992
08-25 15:12

@tokudasu こちらこそ今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:12

おはありでした。こんにちは。昨夜はちょっと工夫してみました(笑)素晴らしい見晴らし?爽快で楽しそう~。最近旅行に行ってないので,こうした画像、とても嬉しいです~♪ RT @kamitori 昨夜は、ずっといてくれて嬉しかったです。今日もよろhttp://bit.ly/cZZ1b9
08-25 15:11

@aobadai3 ありがとうございます。心より感謝?
08-25 15:11

@inagakikenji ありがとうございます。心より感謝?
08-25 15:11

RT @satocyan 小沢さんなら出来る! @yurikalin豪快なブレンバスター決めて? @satocyanリック・フレアーかも @yurikalin小沢氏はハリー・レイスみたいな戦い方。負けているように見えながら最後に勝つ @ishtarist @kono_chiha
08-25 15:11

おはありでした。こんにちは。大丈夫ですか?私も頭痛持ちなので辛さ分かります。はやく良くなりますように~♪ RT @tailsoup 病院に昨日行って薬を飲んで、帰って速効で寝ちゃいました(^^;) 頭痛って治らないものですね(*_*) 会社に行って来まーす(^o^)/
08-25 15:10

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ by亡霊(笑 RT @highestree おはようございます。多分、亡霊に挨拶だと思いますが。
08-25 15:10

おはありでした。こんにちは。オムライスが超~美味しそう?一度,マジで行ってみたい~♪ RT @rainasu 「岩見沢市編」世界に一つだけの味 http://bit.ly/cDxlmS
08-25 15:10

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:09

@kumapone @maya0520 @akokuro @koudaiin @leonardo1498 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:09

@honnosense @sobayori @hanekiyo @utinoshuke @ruto_a @paralym @damian16002000 @_sige おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:08

@tanekuta @coprolite @ringohatukoi @NAKAIK @gattin38 @etoile_etoile_e @rokubun @tkypushbike おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:08

@satoshithem @bronks4215 @tsutun @kark530 @AKANEBISCUS @htatami @sealine01 @haiou4b1 @ugbt おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:08

@applecider52 @dungam @tokudasu おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-25 15:08

皆様,おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ そろそろ,出かける準備~。また午後にお会いしましょう~♪
08-25 07:02

それでは、そろそろ寝ます。皆様,今日も本当にありがとうございました? おやすみなさい。
08-25 03:41

同感!http://bit.ly/cHueb4 RT @dungam 腹が立つw RT @yurikalin 猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 03:40

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk
08-25 03:30

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8
08-25 03:18

@cnvvlty おかえりなさい(笑
08-25 03:17

タコスみたいっ!・・・ですね。やっぱ安いですなぁ~(笑 RT @HASSANKONAKATA 今夜はタアメーヤ、茄子、スグウ(牛ソーセージ)サンドイッチ(4.25ギネー:100円)とカル家でミリンダ http://ow.ly/i/3opj http://ow.ly/i/3opw
08-25 03:12

@nanachan77 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
08-25 03:08

悪貨は良貨を制す・・・にならないようにしたいものです。 RT @vansocow 一人でも多く未来を大事にする意識が拡がる道を選択したい。でも何処か歩み寄る余裕を残してないと憎しみばかり募って先へ進めない。それに気づかせてくれたの数ヶ月前の@thotonさんです
08-25 03:08

@gaitifujiyama おやすみなさい。
08-25 03:06

豪快なブレンバスター決めて欲しい? RT @satocyan リック・フレアーかも^^; @yurikalin: 小沢氏はハリー・レイスみたいな戦い方をすると思う。負けているように見えながら最後に勝つ @ishtarist @kono_chiha
08-25 03:06

あはは、案外出どこは同じだったりしてね(笑 RT @nanachan77 私の場合は反小沢に絡まれました。。。
08-25 02:58

@hotateyasan おはようございます。
08-25 02:56

爆笑 RT @kono_chiha そしたら「絡まれてもないのに、ブロックしてるじゃん」と言われました。なぜ、第三者のあの人が、ブロックしていることを知っていたのか謎ですが。
08-25 02:53

工作員大量導入されてるみたいだから,気をつけてね~♪ RT @nanachan77 猪瀬にブロックされた私ですが。。今一人ブロックしちゃいました
08-25 02:51

@rolling_bean おやすみなさい。
08-25 02:47

ウォルマートの攻勢による危機感からイオンなどの巨大GMSが身を守る術だったんでしょうね。 RT @bbbanzai 量販店内テナントとして営業を繋いでいた小売店だが、生鮮が差別化に資すると判断すると、量販店自ら市場の買参権取得や、生産地直の取り引きを。 RT @ompfarm:
08-25 02:40

これはまた鮮やかな?空間を一気に華やかにしてくれそう。 RT @arudebaran60y クロトンや あなたの夢は 美しい/クロトンの 葉の一枚の 存在感/シバ神に 恵みを祈り サンタンカ/サンタンカ 蜜吸う蝶が 繁く舞い http://bit.ly/dvEsvi
08-25 02:35

@ringohatukoi こちらこそ,良い夢を~♪おやすみなさい。
08-25 02:33

宜しくお願いします~♪ RT @vansocow @yurikalinさん、@thotonさん。・・ええっとぉ自分の場合は特定の誰か敵視したりワル愚痴を強調してしまう入力なるべく控えたいのです(?。もう手遅れな気しますが…)。噂は噂。事実は事実として判別・
08-25 02:32

本当にそうですね。我が身を犠牲してくれたら観直しても良いですが,無理ぽ(笑 RT @hataeiji 言い張っているでしょうか?せめて嘘でも、「絶対安全だ!俺が命をかけて保証する!」と言うのなら、まだマシなのですが、そう言い切るのに、むしろためらいの様子さえにおってくる。 マ
08-25 02:28

小沢氏はハリー・レイスみたいな戦い方をすると思う。負けているように見えながら最後に勝つ! RT @ishtarist @kono_chiha うーん、このまま代表選をしても、菅直人が勝つ可能性がかなり高い訳で、それより挙党一致体制を目指して、菅直人を修正しようとする可能性を
08-25 02:26

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
08-25 02:24

@ringohatukoi おやすみなさい。
08-25 02:14

やだぁ~! RT @Kirokuro どうも小沢氏と菅が手打ちする雰囲気になってきました RT @yurikalin: 当然ですよ。「生活が第一!」ですから! RT @PorunMeister
08-25 02:14

当然ですよ。「生活が第一!」ですから! RT @PorunMeister 質問ですが小沢内閣樹立後、この件について取り上げる機会があったらイシハラ・イノセコンビを証人喚問で吊し上げて徹底的に築地移転を破壊してくれますかね?@yurikalin
08-25 02:11

「安全だ」と言い張る方々に住んでいただくのが一番かと?(笑 RT @vagabond28 豊洲の跡地をどうしても有効活用したいのなら、太陽光発電の敷地にでもするほかないだろう。いやほんとに!
08-25 02:10

石原と猪瀬に移り住んでもらうという案は如何でしょう?(笑 RT @vansocow 外資系に近い?東京都という会社運営は臨海線市場前駅周辺ほか東京湾をゴミで埋立てた場所の遣い方を改めるべきですね。RT日曜、築地に行ってきたよ。あの魚河岸風情は残したいね。愛国心とかはアレだけ
08-25 02:09

近頃都に流行るもの,矮小副知事、体制べったり御用学者,嘘と詭弁の黒塗りデータ,・・・(笑 RT @PorunMeister 猪瀬というヤドカリはとことんまで他人を信用しないんですね。とりあえず言いたいことはどんどん言っちゃいましょうか♪ RT @yurikalin:私なんか
08-25 02:07

@kisugekisuge お疲れ様です。
08-25 02:00

@kuniko0426 おやすみなさい。
08-25 01:58

仰る通り!日本は自分の首を真綿で絞めつけている張本人をそろそろ知るべきです(怒 RT @vagabond28 米軍基地返還もこれも汚染された土地だ。ベトナム戦争時に大量の枯れ葉剤を製造保管したのが沖縄をはじめとする米軍基地なのだ。もしもこれが米国内ならば、スーパーファ
08-25 01:57

絶対に阻止しなければ!http://bit.ly/9hajvv RT @eastwing1 そうなると困りますね。。。今のGSならやってもおかしくないですが。
08-25 01:56

@utinoshuke おやすみなさい。
08-25 01:53

仰る通り!「諸外国並みに消費税・・」というのであれば,こうしたルールもきちんと諸外国並みに改正して欲しい。 RT @vagabond28 そもそも都は汚染された土地をなぜそのまま東京ガスから買ったのか。米国にはスーパーファンド法という法律があって、汚染された土壌は過去にさかのぼっ
08-25 01:52

同感!都民を何だと思っているのか?!(怒 RT @nanachan77 猪瀬にブロックされました。。。。こんな奴に税金が使われているかと思うと。。。都民税支払い拒否したいです
08-25 01:46

@ahoeco おかえりなさい。
08-25 01:42

@nanachan77 おやすみなさい。
08-25 01:42

ありがとう~?良い夢を~♪ RT @hanekiyo いのせなんかに負けるな~~~(^^)v
08-25 01:41

@satoshithem おやすみなさい。
08-25 01:41

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す道具にならない事を祈る。
08-25 01:41

@hanekiyo おやすみなさい。
08-25 01:38

仰る通り!日本の伝統的食文化が家庭から消え去ることに拍車を掛けるでしょう。 RT @unnkiup プロ向けの活けじめなどの技術も衰退してしまう危機ですね。魚も農作物そのものをきちんと知らずに大量に安くだけをめざすと、受けのいい無難で調理がhttp://bit.ly/9NVY94
08-25 01:37

同感です!国民の望まない物に血税を大量に注ぐ必要はないです。 RT @thoton 築地。あの魚河岸風情は残したい。猪瀬とか石原とか、よそ者に東京をヘンにされたくないね RT @vansocow #Tokyo @yurikalin http://bit.ly/9hajvv
08-25 01:34

@hataeiji 私なんかとっくにブロックされてますよ。でも彼のツイートは読めます(爆
08-25 01:31

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
08-25 01:25

@bootkt おやすみなさい。
08-25 01:25

@kumapone おやすみなさい。
08-25 01:24

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-25 01:21

@sobayori おやすみなさい。
08-25 01:20

@LUSY_21 おやすみなさい。
08-25 01:19

外資が我々の資産をハゲタカのように狙っているんです。 RT @mikiko_endo 凄いなw RT @SeiichiMizuno 食と水を押さえるのが世界支配の第一歩ですからね~泣)RT @yurikalin 「まるで黒船だな」と築地http://bit.ly/aoSuTK
08-25 01:15

何も知らぬ間に汚染されてしまう危機が! RT @gohermes まさかここまでとは…驚愕 RT @SeiichiMizuno: 食と水を押さえるのが世界支配の第一歩ですからね~泣 @yurikalin 「まるで黒船だな」と築地http://bit.ly/aoSuTK
08-25 01:14

そうなんです。多くの国民に真実を知って欲しい! RT @nommeliere 大変なことになっているんですね。 RT @SeiichiMizuno 食と水を押さえるのが世界支配 RT @yurikalin 「まるで黒船だな」http://bit.ly/aoSuTK
08-25 01:12

おやすみなさい。 RT @haiou4b1 @paralym @seijisyouji @yurikalin @ohafuku @hogefugapoi @citybluesky @9_cosmo_walkure おやすみなさい この動画は・・http://eeg.jp/A7F7
08-25 01:11

@Kotatsu_Neco ありがとうございます。嬉しいです~♪
08-25 01:03

@sekio55 ありがとうございます。心より感謝?
08-25 01:03

@kamitori ご協力,心より感謝?
08-25 01:02

@tokunagamichio ありがとうございます。
08-25 01:02

目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。 RT @susiya23 スゲーそんな事になってんだ、僕はいい魚が好きなだけだけど…RT @SeiichiMizuno 食と水を押さえるの
08-25 01:01

東京ガス工場跡地だったんですよ。1976年まで20年間,有害物質が複製され、敷地土壌と地下水を汚染し続けてきました。 RT @PlayTrueName Σ:)「何の工場だったのですか? RT @yurikalin 築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,
08-25 01:00

ありがとうございます。応援お願いします~♪ RT @NakayamaMiyoko 返信ありがとうございます。同感です。走り出したプロジェクトをどうとめるかですね。頑張ってください
08-25 00:53

おやすみなさい。 RT @9_cosmo_walkure 皆様 おやすみなさい @ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @gattin38 @mankin911 @1031produce @uurre @shg1109
08-25 00:50

豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT @NakayamaMiyoko オリンピック招致失敗や銀行経営失敗が大きな損出でしたから。RT @yurikalin 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却
08-25 00:49

日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう! RT @hirohkrdm しかし、どこの業界も同じような状態ですね。呆れる限りです。こうなったら、世界恐慌という神風が吹くのを待つしかないのか?どっちに行
08-25 00:46

同感!我々の生命が危機に晒されています。 RT @vansocow @yurikalin:@thoton 国土の一部を誰かへ売り渡すとかの噂もあるけど?そんな噂の移転先より伝統の築地市場を建てなおすべきか?みんなで考えてみようhttp://bit.ly/0925th
08-25 00:45

大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され,目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。
08-25 00:38

小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。
08-25 00:29

外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!
08-25 00:24

@damian16002000おやすみなさい。
08-25 00:21

それよりも、今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。 RT @eastwing1 株主優待でマグロとか安くなるんですかね
08-25 00:20

大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社をゴールドマン・サックスが買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を外資に委ねることになるのだ。
08-25 00:16

「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,ゴールドマン・サックス。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社のお株主が,ゴールドマン・サックス。
08-25 00:13

東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?
08-25 00:07

@hanekiyo こんばんは。
08-25 00:05

私がツイート始めたら、途端に鯨・・・だもの。オイオイ‥・・って感じ。
08-25 00:05

ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!
08-25 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/410-e79866cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。