虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/27のツイートまとめ
yurikalin

天麩羅の盛り合わせ、なう~~! VT: http://twitvideo.jp/02mQH
08-27 20:20

里芋和風あんかけ、なう~! VT: http://twitvideo.jp/02mPc
08-27 20:11

アハ、答えは、鱧でしたー? 当たった方も、外れた方も、目でご堪能をば~♪ VT: http://twitvideo.jp/02mOo
08-27 20:00

ぎゃーーーっ! ………さて、この恐ろしげな物体は何でしょう? VT: http://twitvideo.jp/02mNf
08-27 19:41

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-27 13:43

さて、ご飯も食べたし,これから再び打ち合わせに向かいます。暑い中,出かけるの嫌だけど,とりあえず行ってきます~♪ 皆様またあとでネ~♪
08-27 13:39

こんにちは。いいなぁ~,涼しくて。私はまたこれから猛暑の中に舞い戻らないといけないの。エェ~~~ん(悲 RT @kuniko0426 こちらは曇り空のせいか、少し過ごしやすいです。
08-27 13:37

同感!機密費に関して明確な報道を避けている間は,ジャーナリストの踏み絵とすべき! RT @tosa_suigei 小沢一郎に説明責任を求めるテレビコメンテーターはまず官房機密費を受けとったか否か、そのことの説明責任を果たしてからにせよ。YESかNOかで済むんだから簡単じゃないか。
08-27 13:35

ちはっ(笑  RT @G__G_ ちはっ。
08-27 13:34

東京は暑すぎますぜ~♪ RT @LUSY_21 鹿児島はとっても涼しいです~~(^_-)-☆
08-27 13:33


@yonjyaru こんにちは。今日も半端なく暑いっす~♪
08-27 13:33

ドンドンやっちゃって~♪ RT @NudeClub ブロックしたよ。 RT @yurikalin tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。ブロックしても尚,勝手にツイートをRTしたり引用したり,・・・。気持ち悪い限りですが
08-27 13:32

この表情,癒されますね~? RT @HASSANKONAKATA 猫がオッタ。 ハサン画伯」: http://tweetphoto.com/41587434
08-27 13:30

美味しい胡麻がたくさん取れますように~♪ RT @gobu63 ゴマが少し茶色くなってきた。もうすぐ収穫期。 http://bit.ly/aUM0l9
08-27 13:30

はい,一応(笑 RT @PlayTrueName Σ:D「あなたはゆりかりん様よね RT @tkypushbike 偽物です。 @absyaecg @iwakamiyasumi @uesugitakashi @amneris84 昨日21時過ぎ、小沢氏の呟き始まるが、はて本物か?
08-27 13:29

イオンと提携していますが吸収はされてない筈。イオンのPB拡大の一環としか見られていない模様。全国300店舗くらいの規模に弱体化してるしね。 RT @koudaiinイオンに食われたカールフールって名前もイオンにもう変わった?ジャスコなどからイオンに統一。ダイエーは?
08-27 13:27

十年くらい前,キヤノンが蛍石買い占めてたの思い出しました。天体とかの写真に期待? RT @phototsuyoshiキヤノンがフィッシュアイズームレンズを投入。これ一つで円周魚眼にも対角魚眼にもなり、しかもLとは。そのほかにも軽量化した新型ヨンニッパ(そう簡単に手が届くもんじゃな
08-27 13:25

こんにちは。素晴らしい富士山? 雲は確かに秋の雰囲気になってきましたよね。夏を惜しむ日々(悲 RT @itutubosi碧き空は徐々に秋に近ずいています。一日よろしくです http://twitpic.com/2b7kcf #photo #fujisan #yatugatake
08-27 13:24

おや&おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪確かに眠い今日この頃(笑)しかし,こんな素敵な写真を見たら目が覚めちゃうわ~? RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/41528459
08-27 13:24

おはありでした。こんにちは。「小沢批判を繰返す星浩を見たら『官房機密費』を連想」するのは当然ですが,「ギャフン!」と言わせる策はないものでしょうか?(笑 RT @kamitori http://bit.ly/d5oN2g山崎行太郎さんも書いてますhttp://p.tl/0uUb
08-27 13:24

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪アンケート答えておきました。他メディアに比べると随分マトモで安心しました(笑 RT @cinamochan こんなのあるので、ご協力を!今日のお昼までです。http://bit.ly/cyndAO ?????
08-27 13:24

@leonardo1498 おは&いてらありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:24

@LUSY_21 @bronks4215 @G__G_ @phototsuyoshi @cinamochan @etoile_etoile_e @upshylon273 @noboruta おは&いてらありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:23

@tkypushbike @NAKAIK @yonjyaru @soyorenova @paralym @koderia @haiou4b1 @hiramenntamann おは&いてらありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:23

@wolfgangandyuka @Sunuho @srkawamura @bugsworks @Telmina @yunmama @honnosense おは&いてらありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:22

@rainasu @takuyakaneyasu @Zipang_Club @gattin38 @satoshithem @tsutun @rokubun @sealine01 おは&いてらありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:22

@Akira50 @okadakazuo @utinoshuke おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-27 13:22

@applecider52 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ちゃんとサングラスして出かけましたよ~♪(笑
08-27 13:21

皆様,おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ ・・・寝坊しちゃった~(笑)・・・お返事は後ほど。それじゃ、行ってきます~♪
08-27 07:48

観れました~♪ありがとうございます?これと似たの持ってます~。明日はちゃんとグラスかけてでかけますね~♪おやすみなさい。 RT @applecider52 http://ow.ly/2vdTW <こちらでもダメ?   http://ow.ly/2vdVv
08-27 00:53

私もそろそろ寝ます。皆様,今日もありがとうございました~♪ おやすみなさい。
08-27 00:46

@nasukoB おやすみなさい。今日は色々とありがとうございました?
08-27 00:45

@cinamochan Oo 。..(?? ω??) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.サイ ?
08-27 00:41

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-27 00:39

そうなんです。全く迷惑千万!卑怯! RT @hataeiji ひとりの政治家の真贋は、その支持者の振る舞いを見ればわかるということですね。  RT @yurikalin tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。
08-27 00:39

おぉ~素晴らしい?特に夕焼けはロマンチックでウットリ~♪ RT @tailsoup 空 三態 - ある日あるところで http://bit.ly/behJAA #twitbackr
08-27 00:37

心からそう願います。 RT @iwakamiyasumi 人の暮らしを大事にする社会であってほしいなあ、と素朴に思う。魚や野菜を安心して食べられるとか、働きながら子供を産み育てられるとか、志ある若者がほどほどの学費で学べるとか。そういうこと。
08-27 00:36

なんででしょ?サイトにアクセス出来ないんです~(涙 RT @applecider52 http://ow.ly/2vctZ <ならこういうのはいかが?ちなみに姐さんの周囲でこの映画見ていないなどという人はいないでしょうね?必見の名作>http://ow.ly/2vcBW
08-27 00:35

@Telmina おやすみそ~♪
08-27 00:26

@LUSY_21 おやすみなさい。
08-27 00:25

tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。ブロックしても尚,勝手にツイートをRTしたり引用したり,・・・。気持ち悪い限りですが,皆様,絶対無視で気にしないことをお勧めします~♪
08-27 00:22

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~♪
08-27 00:18

@Sunuho ぐっすり眠れると良いですね。おやすみなさい。
08-27 00:15

素敵なグラス? RT @kiyo_eclipse 梅酒なう。 http://twitpic.com/2icpcc
08-27 00:14

@tanekuta おやすみなさい。
08-27 00:11

@simipaso おやすみなさい。
08-27 00:09

同感!特に近代史。 RT @RisingSun_kiri 日本人がまともになるには結時間がかかるが、まずは教科書や歴史を正しく直して真実を教えることだ。
08-27 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/412-0ed6b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





