虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/28のツイートまとめ
yurikalin

@G__G_ おやすみなさい。
08-28 23:55

同感! RT @hataeiji そんなバカに投票する資格はないと思う。   「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…  - MSN産経ニュース http://goo.gl/viG2
08-28 23:54

凄い!私なんか超~遅いですよ(笑 RT @applecider52 実は私、日商検定で2級を持ってます。ワープロ検定入力速度は1級並です。5分で最大900字弱。ただ指が動くだけじゃなく文字の読取速度も絡むわけです。,@yurikalin: http://ow.ly/2w9kg
08-28 23:52

数年後とかに出てくるダメージはアジア人の方が強いかもですね?でも、日焼け直後のダメージはかなり白人の方が頑強ですよ。 RT @tomyume 50を過ぎた白人女性は胸元から首にかけてシミがたくさん見えますよ。そうそう強いとも言えないのでは。
08-28 23:50

そうそう、ついこの前まで数十人だったのにね(笑 RT @damian16002000 アンタいつのまにかフォロワー1300人超えてるって、なんだろ。凄いね。出会った時は二桁だったのにね。やっぱ人気者は違うぜ。貴重なツィートしてるからそうなるんだね。俺も頑張ろうっと( ゚Д゚)ウヒ
08-28 23:48

確かに!(笑 RT @hammer0127 胃の背さんはその典型かも(笑)RT @yurikalin: 日本人にも知らない人、案外いたりしてね(笑)知らなければ命に関わる時代ですね。 RT @tomyume 何年か前、中国人留学生(内モンゴル出身)の両親がチェルノブイリに出稼ぎに
08-28 23:47

都のやり方に対しては,世界中から疑問視されてるかも? RT @quirigua 普通に考えても絶対に変!RT @kkazzakk: 普通こんなとこに移転するか?RT @miwanomika 移転反対 RT @yurikalin
08-28 23:47

仰る通り! RT @911nukeビルの屋上は防水加工しないと雨が染みるから同じ原理 RT @yurikalinコンクリートは徐々に水を通すので,漏れ出ること必至! RT @hammer0127豊洲土壌汚染はコンクリートで蓋をしてしまえ!的な方法を考えているようだがチェルノブイリ
08-28 23:45

おぉ~絶景ですね~? RT @sobayori 綺麗だねぇRT @YuruYuruTo Sunset at 湘南海岸。 http://twitpic.com/2ixfie
08-28 23:43

日本人にも知らない人、案外いたりしてね(笑)知らなければ命に関わる時代ですね。 RT @tomyume 何年か前、中国人留学生(内モンゴル出身)の両親がチェルノブイリに出稼ぎに行ってると聞いたことがある。チェルノブイリについて何も知らな http://bit.ly/92KRvc
08-28 23:42


はい、実に矮小です(怒 RT @shima64 猪瀬、自分が不利になると必ず逃げる。その程度かwRT @Ajnani: 猪瀬氏こんな人 RT @yurikalin: 【拡散希望】→ RT @dawnpurple http://bit.ly/9ZgJli
08-28 23:40

同感です(笑)しかし、呆れる実態ですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2w8mw 本当はこういうTwitばかりだったらいいんですが,,,@yurikalin: 仰る通り。宜しくない情報の方が多いですからね(笑 http://ow.ly/2w8mQ
08-28 23:39

@damian16002000 もう眠い~(笑・・・やっと規制解除されたとこなのに(爆
08-28 23:39

権力を持った途端,豹変してしまうんでしょう。まるで苛めの構図とソックリ! RT @tomyume 「庶民は搾取される対象としか見ていない」というのは本当だと思う。そんな捉え方しかできない人がこの世にいることが最初は信じられなかったけれどhttp://bit.ly/99rybH
08-28 23:38

ありがとうございます?本当に(怒)・・・猪瀬とかも(笑 RT @hato17 えー、ひどいねー。平蔵氏なんて存在事態がスパムなのに。
08-28 23:37

@hitopin おやすみんこ。
08-28 23:35

@damian16002000 こんばんは。
08-28 23:35

@sealine01 おやすみなさい。
08-28 23:34

@Gadmir おやすみなさい。
08-28 23:34

コンクリートは徐々に水を通すので,漏れ出ること必至! RT @hammer0127豊洲の土壌汚染はコンクリートで蓋をしてしまえ!的な方法を考えているようだが、チェルノブイリの4号炉もコンクリートで覆って封印してますよね。内部の湿気でそのコ http://bit.ly/9byN6S
08-28 23:33

それじゃ、私めも(爆 RT @tanekuta yurika様…きっと金運がup!拝んでおきます(・人・)RT @yurikalin凄いっ!この黄金の光は,一体 RT @yonjyaru綺麗ですねぇ! RT @mango825 http://twitpic.com/2izn1b
08-28 23:33

ただいまです~。こんばんは。 RT @Tomo220_ こんばんは、おかりなさい~♪
08-28 23:32

君もね~\(^o^)/ RT @kumapone またぁ~「危険思想」??\(^o^)/ RT @yurikalin: あ、できた!ツイートできた~♪規制解除だぁ~?
08-28 23:31

噂によれば,スパム報告されているらしいです。 RT @hato17 規制解除おめでとう。ところで何で規制されたりするんですか?
08-28 23:31

山田く~ん、座布団とっちゃえ~(笑 RT @kumapone 僕は帰省解除~ RT @yurikalin: あ、できた!ツイートできた~♪規制解除だぁ~?
08-28 23:30

凄いっ!この黄金の光は,一体?! RT @yonjyaru 綺麗ですねぇ! RT @mango825 江ノ島&富士山 http://twitpic.com/2izn1b
08-28 23:29

@Sunuho おやすみなさい。
08-28 23:27

あ、できた!ツイートできた~♪規制解除だぁ~?
08-28 23:27

やっぱ、そうですか。赤道直下の島でも,白人は日向で長時間、肌露出してても平気でしたから,ビックリ!私なんか日陰にいたのに大火傷状態(笑 RT @koudaiin 白人と黒人は遺伝的には近い関係で黄色人種は白人とも黒人とも遺伝的は同じ位の関係だから肌は色は違うが黒人と白人は似てい
08-28 23:27

【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-28 21:37

仰る通り。宜しくない情報の方が多いですからね(笑 RT @applecider52 Twitterなども、けして教育上よろしいとも言えずw まあ適当に疎通してくれたら良いのかと,,, @yurikalinウチの娘達も読まないですね~(笑)  http://ow.ly/2w7yM
08-28 21:37

【拡散希望】→ RT @dawnpurple『東京都副知事 猪瀬直樹さんと大阪市長 平松邦夫さんの大阪市水道局職員の給料を巡るツイートのやりとりをまとめました』⇒ http://bit.ly/9ZgJli @iwakamiyasumi
08-28 21:35

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ
08-28 21:34

【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351
08-28 21:32

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-28 21:31

@Kirokuro お仕事,頑張ってくださいね~♪
08-28 21:31

正常な人なら避けますよね?(笑 RT @kkazzakk普通こんなとこに移転するか?RT @miwanomika移転反対 RT @yurikalin⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃@iwakamiyasumi
08-28 21:28

相当美味しい餌が鼻先にぶら下がっているんでしょう。 RT @k1322t そんなに汚染されている土地に市場を作るなんて東京都(石原知事)は何を考えているんですかね?全国民を汚染中毒患者にでもしようとしているのですかね。おおー怖い。
08-28 21:27

⑳ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-28 21:25

⑲豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
08-28 21:24

⑱東京ガス工場跡地だったんですよ。1976年まで20年間,有害物質が副生され、敷地土壌と地下水を汚染し続けてきました。 RT @PlayTrueName Σ:)「何の工場だったのですか? @iwakamiyasumi
08-28 21:23

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
08-28 21:19

そうですね。2004年に卸売市場法の改正が行われ,「せり取引の原則」が廃止となりました。これにより、大手量販向けに都合の良いルールが・・・という感じです。 RT @nasukoB ちょっと確認したいのですが、築地では卸売市場法が改正 http://bit.ly/akYZa4
08-28 21:19

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
08-28 21:05

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
08-28 21:04

@officecosmos21 おかえりなさい。
08-28 21:04

@Telmina おかえりなさい。
08-28 21:04

金=権力の威力を知ってますからね。庶民は搾取される対象としか見ていない。 RT @bronks4215 競争相手が倒れ、然る後に価格決定権濫用。ありえますね。RT @yurikalin ⑭今は仲卸がいるから消http://bit.ly/bQUrHj@iwakamiyasumi
08-28 21:02

国民なめてますね(怒 RT @ayunokaze 狂歌: 世の中に 浜の真砂は尽きるとも、都にチン○○の汚職はつきまじ!
08-28 21:00

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
08-28 20:59

「オレ様流」の彼が「一流」と認めるのは何の役にも立たない税金の無駄遣い報告書だけですから,推して知るべしですね(怒 RT @ompfarm 築地移転問題、そこで問題、猪瀬さんに「一流」と「二流」を峻別する専門的学才が果たしてあるのかなぁ。 http://bit.ly/aXAkn7
08-28 20:59

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
08-28 20:53

なんと羨ましい? RT @kita_sinkyu 穴子一本握り! #TwitPict http://twitpic.com/2iyj8x
08-28 20:52

@bugsworks おかえりなさい。
08-28 20:51

おかえりなさい。お疲れ様です。ゆっくりご家族とのお食事を堪能して英気を養ってください~♪ RT @rolling_bean こんばんは。帰宅しました~。家族とこれから食事です。生活不規則を反省しつつ、また後ほどよろしくお願いします。
08-28 20:51

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
08-28 20:50

素晴らしい景色? 心の底から癒される思いです。ありがとうございます? RT @itutubosi http://twitpic.com/2iyh83
08-28 20:49

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
08-28 20:47

こんばんは。優しいお心遣い,ありがとうございます?仰る通り!断固阻止です。 RT @itutubosi多いに賛同!もはや反対署名運動、デモがけ、リコールしかあるまい。連夜のツィートお疲れ様!食同様睡眠も大切、御身第一に願います。http://twitpic.com/2iyh83
08-28 20:47

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
08-28 20:43

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
08-28 20:42

@paralym おやすみなさい。
08-28 20:38

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
08-28 20:37

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
08-28 20:36

この方ですね→http://bit.ly/bmXyBn RT @applecider52検疫の問題もさることながら、市川定夫教授の話題を注視してください,,,もっと深い話かと。@yurikalin本当にそうですね。 http://ow.ly/2w6R0
08-28 20:33

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
08-28 20:23

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
08-28 20:21

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
08-28 20:19

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-28 20:17

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-28 20:14

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-28 20:11

それ良いですね~♪焼酎オフでも良いなぁ~(笑 RT @srkawamura 今度はバーボンオフとか、やりたいですねw RT @yurikalin: 私はウイスキーで~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ 
08-28 20:10

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-28 20:09

ウチも丸ごと1個キャベツあるから,真似っ子しちゃおうかなぁ~?(笑 RT @srkawamura キャベツと残り物の野菜を適当にぶっ混んで作っちゃいましたw RT @yurikalin
08-28 20:07

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-28 20:05

可愛いオムレツだなぁ~? RT @hiromiha ひき肉オムレツ サラダ スープ 冷奴 遊びにいってる次男のは おつ(笑) http://p.ybt.jp/hiromiha/4c78ec3a63c67.jpg
08-28 20:03

バレバレなんですが(笑 RT @fushigina_hanaオイラがクスッ @yurikalinエェ~ッ、詳しい内容教えてください RT @rainasu @yurikalinさんの武勇伝を岩上安身さんが紹介されました(⌒▽⌒) http://yfrog.com/bdl78j
08-28 19:53

そうですね~。私は今まで大きなゴミ袋の中で鱗裁きしてました。今度からそうしよう~っと♪ RT @waokun 自分がアパート暮らしになってからは、魚屋さんで鱗だけ取ってもらって持ち帰ります。これだと大きい魚でも家庭で扱いやすいですよん♪ 
08-28 19:51

私はウイスキーで~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @srkawamura 続いて今日の一杯目。宝山芋麹全量綾紫。絶品です。 http://twitpic.com/2ixztx
08-28 19:50

スッゴク美味しそうな野菜スープ?素晴らしいですよ~♪ RT @srkawamura 今日の肴。野菜スープ、じゃこ天、冷奴、冷やしトマト。ダイエットでヘルシーメニューにしてみました(・・;) http://twitpic.com/2ixz45
08-28 19:49

いや,普通のオバちゃんです(笑 RT @sealine01 武勇伝って、母上はひょっとしてものすごい方だったんですか!?(・_・;?
08-28 19:46

プロに褒めて頂き光栄です~?この位の魚までなら何でも捌きますが,これ以上デカくなると,体力的に無理ぽ(笑) RT @waokun 素晴らしいね~♪ 魚自分でさばけるだけで主婦の鏡だよ~。上手だし~♪
08-28 19:46

なるほど。何となく分かりますよ~♪ RT @kihachin @kark530 @yurikalin 苦手だけれど、やる。何故なら、やりたいから。でも、無理はしない。という感覚かもしれません。同じような人は結構いるのだと思います。実際、何人かそういう方たちとも知り合っています…
08-28 19:44

エェ~ッ、あとで詳しい内容,教えてください(笑 RT @rainasu @yurikalin さんの武勇伝を岩上安身さんが紹介されました(⌒▽⌒) http://yfrog.com/bdl78j
08-28 19:43

先日、鯛を捌いたら包丁2本が刃こぼれを。研ぎに出さなくっちゃ~♪http://twitvideo.jp/025Ed http://twitvideo.jp/025HA  RT @waokun 専用の包丁なくて、使い込んだ洋出刃の薄いので骨
08-28 19:41

茶碗蒸しとかも美味しいですよね~? RT @beicun 京都では「おとし(湯引き)」一辺倒なのが気にくわない。焼いても煮てもうまいのに。RT @tailsoup: 上品な白身の高級魚。RT @waokun: @yurikalin
08-28 19:34

アハハ、怖いもの見たさ・・・みたいな感覚なのでしょうか?(笑 RT @kihachin じつはデモ・集会・オフ会・会議はどれも苦手です。それでいて「活動」しようというのですから、我ながらかなり無茶ですね…(^^;)
08-28 19:33

エェ~凄い!あの下顎は凶器ですからね。素人の私なんか怖くて・・(笑 RT @waokun 俺、鱧は何度か扱ったよ。骨切りは専門の料理人にはかなわないけど、他の分野でも料理人なら出来ると思うよ~。精度は落ちるけどwww
08-28 19:33

なんて可愛いんでしょう?初めて見ました。本当に可愛い? RT @rei_musouan シュウカイドウの花 - 無双庵日記 http://bit.ly/c78USJ #twitbackr
08-28 19:31

@euler0051 おやすみなさい。
08-28 19:30

仰る通り。メディアに頼ることなく自ら正しい情報を読み取る努力が必要ですね。http://bit.ly/cOzTEK RT @paralym そうですそうです。知らないってことは怖いんですよね。
08-28 19:30

本当にそうですね。今の検閲体制や制度では到底防げそうにないだけに、より深刻! RT @applecider52 これは油断できないですよ~これをみれば理由が分かります>http://ow.ly/2w5OG @yurikalin: http://twitpic.com/2ix24l
08-28 19:29

ウチの娘達も読まないですね~(笑)まだ社会を実感する許容量がないのかも?目の前のことだけで必死みたいです。 RT @applecider52 読んでないでしょうw 賢くなって明るい日本を作って欲しいものです,,, @yurikalin: http://ow.ly/2w5p1
08-28 19:28

ありがとうございます?一部権力の思うようにはさせたくないですね~♪ RT @ringohatukoi ゆりちゃんの力こそ百万馬力は私たちのほうですよ~ 築地市場のワールドワイドな食材品質は命の問題。彼らのその場しのぎの利害で左右されるわけいかない。ありがとう!!!
08-28 19:28

同感です。人としての資質の差が歴然!http://bit.ly/9BcKHK RT @vagabond28 これは本当に参考になりますね。平松市長の冷静な対応は立派でした。
08-28 19:26

いや,無力を痛感中です~(笑 RT @ringohatukoi 同感!世論喚起に大貢献ですね♪ RT @yurikalin ありがとうございます?またすぐ規制かかったりして(笑 @leonardo1498 規制解除に祝盃です。@yurikalin
08-28 19:24

オレにも~? RT @hiromiha 長男がにゅうめん作ってというのでこんな時間に作った優しい母(笑) http://p.ybt.jp/hiromiha/4c78bfca96091.jpg
08-28 19:24

私も海外の白人向け化粧品は絶対に合いません。肌の質が全く違うのだと思います。 RT @koudaiin ランコムが日本製から仏製になり肌に合わなくなったと嫁R @yurikalin 特に白人の場合重篤な気もしますが、肌はアジア人よりもかなり頑強みたいR @applecider52
08-28 19:23

関東では,骨切できる職人も少なく,やんなっちゃってます(涙 RT @tailsoup 上品な白身の高級魚。骨切りなど高度な職人技が必要という夏の一品ですよね。最近ではスーパーでも買える!RT @waokun: @tailsoup @yurikalin
08-28 19:23

そうだ~~~♪ RT @fushigina_hana やっぱり夏の風物詩はキュウリにトマト。そして茄子! @yurikalin 超~~~合いまっせ~♪(ウマウマ・・・
08-28 19:22

楽しみにしています~? RT @kihachin @hiromiha @yurikalin知り合い皆に声をかけて、たまたま都合のいい人が集まる、というゆる~い持ち寄りオフなんて面白いかもしれませんね。と言いつつ、じつは私はオフ会にはあまり顔を出さない方なのですけれど…(^^;)
08-28 19:20

「人に難癖つける前に我が身を正せ」と言いたい!(怒 RT @joha_woodcraft猪瀬がここでも「数字に弱い地雷」を踏んでる RT @dawnpurple猪瀬と大阪市長 平松さん水道局職員給料を巡るツイhttp://bit.ly/9ZgJli @iwakamiyasumi
08-28 19:20

この手の瓶はメッチャ硬いですよね~。あ、ウチも今夜は自家製ピクルス食べよう~♪ RT @_erupt_ カレーのアテにと買ったピクルス。味よりもフタの固さにビックリ仰天! http://twitpic.com/2iwarn
08-28 19:20

ありがとうございます?またすぐ規制かかったりして(笑 RT @leonardo1498 規制解除に祝盃です。@yurikalin ありがとうございます?いつも励ましていただいて超~嬉しいです~♪ RT @ringohatukoi @honnosense
08-28 19:19

関東では,業務用にしか回らないみたいですね。一般家庭向けの小売店じゃ,期待できませんもんね。 RT @waokun 美味しくても高いものは手出ししない主義のwaoさんには、先日スーパーの特価値引き商品でうなぎ買ったけど、それでも気が引けるあり様w主婦より財布の紐は固い!爆
08-28 19:19

以前,同様のデモに家族揃って参加したことあるんですが,今回は無理でした(涙 RT @kihachin ゆりかりんさんも新宿反戦意思表示行動に体験参加してみますか?(今日は私は行けませんが) RT @yurikalin 暑い中,ご苦労様です~♪ RT @kuronekoroku
08-28 19:18

「大都、千代田、マルナカ、東市、東水、第一、綜合」です→http://bit.ly/d9pp4p RT @babylonianelfin築地市場にある7社の卸売会社って?上位3社って @yurikalinつぶやきhttp://bit.ly/atExjs@iwakamiyasumi
08-28 19:17

@kark530 こんばんは。
08-28 19:17

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @leonardo1498 赤ワインで祝盃RT @yurikalin:こちらこそ宜しくです~♪@euler0051 今後ともよろしく!QT @yurikalin 仲間だぁ~? @euler0051 私もです!
08-28 19:16

ありがとうございます?いつも励ましていただいて超~嬉しいです~♪ RT @honnosense 規制解除おめでとうであります党首!
08-28 19:15

ありがとうございます。りんごさんにそう言って頂けると元気百万倍です~♪ RT @ringohatukoi なんともやりきれないですね。規制。意味ないのにね(爆笑 後で関連情報伝えます。がんばって~♪ QT @yurikalin
08-28 19:14

私も行きたかった~♪遠すぎだけど(笑 RT @ompfarm というわけで、こんばんは。:-) 明日は、いよいよトークカフェin帯広。誠に時宜に適ったトークライブであります。楽しみーーー QT @yurikalin:
08-28 19:14

超~~~合いまっせ~♪(ウマウマ・・・ RT @fushigina_hana むむ、チクキュウか。これは生姜醤油にゴマ油をひとたらし、、、くらいで食べたら各種アルコール含有水分に合いそう。(o^^o)っ♪ http://twitvideo.jp/02nB2
08-28 19:13

ですよね~。ウチは一度に80~100個作ります(笑 RT @bosatsunyorai やはり、餃子は手作りですよね。
08-28 19:11

気品ある花ですね~。貴婦人みたい? RT @kamitori タマスダレ 満開なう。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47512945
08-28 19:10

美しいですね~。見とれてしまう? RT @kamitori コスモスが咲き始めて、我が家の前の道路のプチ・コスモス街道もこれから~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/47512984
08-28 19:10

こちらこそ宜しくです~♪ RT @euler0051 今後ともよろしく! QT @yurikalin 仲間だぁ~? RT @euler0051 私もです! QT @leonardo1498 http://tl.gd/3cc6ic
08-28 19:09

ソレなら,君もぉ~\(^o^)/ RT @kumapone \(^o^)/危険思想は規制対象です\(^o^)/ RT @yurikalin: やた~!アップできた~♪ 規制解除されました~~~♪・・・ホッ?
08-28 19:08

便利だね~♪(笑 RT @kumapone 見ただけで、、喰った気分~~\(^o^)/ RT @yurikalin: ①とりあえず、牛肉とピーマンとしめじのすき焼き風炒め,自家製ピクルス,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02nAx
08-28 19:07

え,マジ?いいなぁ~,私の分まで堪能してきてくださいね~♪ RT @rainasu 今晩は今岩上安身さんの懇談会出てまーす(^O^)/
08-28 19:07

やはり(笑)失礼をば。 RT @HASSANKONAKATA 生クリームですので  RT @HASSANKONAKATA http://ow.ly/1qOec2 日本から持参した抹茶羊羹にエシュタを乗せてみました。美味。 http://ow.ly/i/3sHy
08-28 19:06

どうぞどうぞ~~~♪お腹いっぱい食べてちょ~? RT @fushigina_hana お腹ぺこぺこのところにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! つまみ食いさせていただきます。φ(゚◇゚)o http://twitvideo.jp/02nAx
08-28 19:05

こんばんは。ありがとうございます?規制ばっかでやんなっちゃいます。今夜もヨロシク~♪ RT @kamitori こんばんは。待ってました!今夜もよろしくお願いします。 @yurikalin: ①とりあえず、牛肉とピーマンhttp://twitvideo.jp/02nAx
08-28 19:04

やた~!アップできた~♪ 規制解除されました~~~♪・・・ホッ?
08-28 19:03

②でもって、竹輪と胡瓜のコラボ、目玉焼き&トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02nB2
08-28 19:02

①とりあえず、牛肉とピーマンとしめじのすき焼き風炒め,自家製ピクルス,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02nAx
08-28 19:02

そうですか?上手そうな雰囲気なんだけどなぁ~?いつか持ち寄りオフでもやりたいですね~♪ RT @kihachin 料理は得意ではないですよ(^^;) でも、料理するのは嫌いではないです。最近はあまり機会もありませんが…
08-28 16:32

暑い中,ご苦労様です~♪頑張ってくださいね~♪ RT @kuronekoroku 昨夜のデモは歩きました。少々疲れぎみですが元気をだして新宿へ向かっています。5時から6時小田急前地上、その後7時まで地下広場で反戦の意思表示です。その時刻に通られるときは、プラカードの言葉に目を止め
08-28 16:30

そうなんです。たまに見かけても,メッチャ貧相に痩せててベラボウに高い(笑)魚の種類自体も少ないですよね関東は。 RT @waokun 鱧は夏が旬で関西方面では高級割烹などで出されるので有名だけど、関東ではあまり見ないですよね。美味しいのにね~♪
08-28 16:25

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-28 16:13

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasumi
08-28 16:11

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-28 16:02

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
08-28 16:01

【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351
08-28 16:01

@yunmama おかえりなさい。
08-28 15:55

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q @iwakamiyasumi
08-28 15:54

それ良いですね~♪ RT @hataeiji 反マスコミ世論操作統一戦線でも結成すべきときなのかもしれない。
08-28 15:53

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @iwakamiyasumi
08-28 15:49

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
08-28 15:48

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-28 15:42

@ishtarist おかえりなさい。
08-28 15:42

エェ~,お嬢さんもココに居らっしゃるんですか? RT @applecider52 極論、自分なんかTwitterのフォローの方が私のを読んでくださるより娘が皆さんのtwitを読んでるのかが気になるわけですw @yurikalin http://ow.ly/2w4Ks
08-28 15:40

@tkypushbike こんにちは。今日もヨロシクです~♪
08-28 15:39

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
08-28 15:37

何を言うやらぁ~?!お誘い待ってたのにさぁ~。んじゃ次回会った時に~? RT @satoshithem こんちは~♪ お祝いありがとうございます。姐ちゃん、忘れてると思って何も言いませんでした。お気持ちだけ頂いておきます(^-^) RT @yurikalin:
08-28 15:36

そうです!http://bit.ly/cQBCKS RT @kurotomaru築地はたんに東京の卸売市場だけではありません。全国はもとより世界から魚が集まり競りにかけられて また全国(一部海外)に発送。ラベル産地表示には記載されませんが築地を経由。@iwakamiyasumi
08-28 15:32

仰る通り!日本の伝統的食文化が家庭から消え去ることに拍車を掛けるでしょう。 RT @unnkiupプロ向けの活けじめなどの技術も衰退してしまう危機ですね。魚も農作物そのものをきちんと知らずに大量に安くだけをめざすhttp://bit.ly/9NVY94@iwakamiyasumi
08-28 15:27

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
08-28 15:25

仰る通り!「諸外国並みに消費税・・」というのであれば,こうしたルールもきちんと諸外国並みに改正して欲しい。 RT @vagabond28 そもそも都は汚染された土地をなぜそのまま東京ガスから買ったのか。米国にはスーパーファンド法という法律があって、汚染@iwakamiyasumi
08-28 15:22

朝の澄んだ風を感じます。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2iuq68 - カメラレンズを西側に向ければ「枚方大橋」の上空が、陽の光を反射させ薄赤く染まっている。
08-28 15:20

何かが始まる予感? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2iur5v - さあ、始まった。日の出のショーが今「開始」された。自然の秋風の音楽を連れて。
08-28 15:20

【拡散希望】→ RT @dawnpurple『東京都副知事 猪瀬直樹さんと大阪市長 平松邦夫さんの大阪市水道局職員の給料を巡るツイートのやりとりをまとめました』⇒ http://bit.ly/9ZgJli @iwakamiyasumi
08-28 15:19

知ることこそ自己防衛の第1歩ですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2w4uM <大阪ならともかく東京都民もこの程度の事知らないのかと思うとゾッとする訳です。危険は @yurikalin RT @dd2dtty http://ow.ly/2w4vd
08-28 15:16

やった~♪仲間が増えた~♪ RT @tailsoup 梅肉に1票!しかしあの顔(写真)は見ずに食べたいですね(^^;) RT @yurikalin: もっちろぉ~ん♪ 鱧はやっぱ、梅肉ですよね~? RT @waokun
08-28 15:13

そうなんですか。やはり祖父母と子供の関係って,いろんな影響を与えてくれるという意味で重要なんですね~。 RT @joha_woodcraft 鱧は小さい頃祖母がよく料理してくれましたので覚えてます。RT @yurikalin: ピンポォ~~~ン♪大当たりです~。よくご存じですね~
08-28 15:12

仲間だぁ~? RT @euler0051 私もです! QT @leonardo1498 食前酒に赤ワイン2杯RT @yurikalin 食事の前にビール2杯ではダメなんですね(笑 @tailsoup @SunlightShadow @hejihogu
08-28 15:11

@noboruta こんにちは。今日もヨロシクです~♪
08-28 15:11

続けてコンペに負けた時とか‥・・落ち込んでる時に,子供を抱きしめるだけで,心が癒されて「また頑張ろう~♪」って思える力をくれるのにね~?(笑 RT @applecider52 抱き上げてチューしてやればすぐ泣き止むのにwww  http://ow.ly/2w4qA
08-28 15:10

仰る通りだと思います。絶対に二番煎じなど許せません!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2w4si <大阪で成功してるから東京もって発想ありそうw @yurikalin: http://ow.ly/2w4sk
08-28 15:08

へぇ~、全然知りませんでした。メッチャ使いこなされてますね~。 RT @applecider52 http://ow.ly/2w4o5 <最近の皆さんの動きを知りたいなって時にはこちらが便利なパネルに,,,@
08-28 14:59

【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-28 14:54

【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351
08-28 14:53

はぁ~い♪‥・・だけど、すぐ規制が(笑 RT @srkawamura 今日は思う存分ツイして下さい。ヽ(`○´)/ RT @yurikalin: @srkawamura こんにちは。昨日ちょっとツイート少なかっただけなんですが
08-28 14:53

仰る通り!国民主権に向けての第一歩ですね。そして独立国家に~♪ RT @tkypushbike 築地移転問題も普天間移転問題も数えきれないほどの様々な問題も、そして代表選も国民の生活が第一に籠められているんですよね。素敵な週末を
08-28 14:52

かぶりつきたい~♪ RT @gomusou 新鮮なトマト、キュウリ、旨そう。(^^) RT @bosatsunyorai: あさ、獲り。#kateisaien http://twitpic.com/2irrmj
08-28 14:52

@srkawamura こんにちは。昨日ちょっとツイート少なかっただけなんですが,なぜか,皆様にそう言われています(笑)
08-28 14:50

これは凄いっ!芸術の域ですな? RT @kurotomaru http://twitpic.com/2igj2b
08-28 14:49

空気が澄んでいるのがよく分かりました。本当に気持ちよさそうで素敵な写真。 RT @tailsoup 今朝は「のあ」ちゃんとの散歩で沢山写真を撮ってブログアップしました。太陽の光が透明 月と教会 - ある日あるところでhttp://bit.ly/d9G4kC #twitbackr
08-28 14:49

食事の前にビールを2杯・・ではダメなんですね(笑 RT @tailsoupこれ簡単。リバウンドもなしか(^^) RT @SunlightShadowマジすかRT @hejihogu: 食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表されるhttp://htn.to/hkNvrR
08-28 14:47

「健さぁ~ん」と叫んでみる(笑 RT @gomusou なるほどなぁ~、看板も赤レンガも刑務所風に作られている。RT @abablog_yeg: あばぶろ 最新! 網走駅 ~ここが出発か終着か~ http://bit.ly/d2vcMa #abashiri 網走
08-28 14:47

愛の瞬間?‥・・ですね(笑 RT @tanekuta ・秋になる前に・・・沢山集めなきゃね http://twitpic.com/2ik9q3
08-28 14:47

はい,超~~~期待して待ってます~♪ RT @mao3mao3 今日は早朝から電子書籍の編集会議をスカイプやチャットで数件やった。便利な時代になったもんだ。9月には面白いのをいくつか出すよ。期待してね
08-28 14:47

鱧ですよ~♪ウツボも美味いらしいですね~。鯒も美味いし、オコゼも美味いし、一見恐ろしげな物ほど美味いのかも? RT @tetujiisan うつぼ?RT @yurikalin: ぎゃーーーっ! ………さて、この恐ろしげな物体は何 http://bit.ly/dq1qpO
08-28 14:46

私もぉ~(って嘘ですw RT @htatami ギャー!私の顔かと思った。(爆)
08-28 14:46

ピンポォ~~~ン♪大当たりです~。よくご存じですね~。 RT @joha_woodcraft 鱧 (^_^; RT @yurikalin: ぎゃーーーっ! ………さて、この恐ろしげな物体は何でしょう? VT: http://twitvideo.jp/02mNf
08-28 14:45

エシュタってなんでしょ?クリーミーですね。 RT @HASSANKONAKATA 昨日のイフタールは写真載せ忘れたけどまた残りもの http://ow.ly/1qOec2 日本から持参した抹茶羊羹にエシュタを乗せてみました。美味。 http://ow.ly/i/3sHy
08-28 14:45

余程五月蝿かったんでしょうか?(笑)普通は,子供の声って癒されるものなんですけどねぇ? RT @applecider52 http://ow.ly/2w3Mf こういうまとも気なTWITが沢山ふえてくると、世の中居心地がよくなる
08-28 14:44

子供の頃よく食べたなぁ~。美味しそうですね~? RT @tailsoup 完熟無花果枝もぎ\(^o^)/ - ある日あるところで http://bit.ly/d0NzTO #twitbackr
08-28 14:44

もっちろぉ~ん♪ 鱧はやっぱ、梅肉ですよね~? RT @waokun ハモの湯引き。梅肉ソースかな~?
08-28 14:43

はい、たまには上げ膳据え膳も良い物ですね~♪ RT @honnosense おいしいしょくじですね、まる。
08-28 14:43

喉も超~乾いてたので、ビールが一層美味しかったです~? RT @kamitori てんぷらちゃ~♪ビールがうまいなり~!RT @yurikalin: 天麩羅の盛り合わせ、なう~~! VT: http://twitvideo.jp/02mQH
08-28 14:43

鯒の天麩羅もあったんですよ~。唐揚げでも良かったなぁ~。 RT @srkawamura うわぁ、おいしそう、じゅる。 RT @yurikalin: 天麩羅の盛り合わせ、なう~~! VT: http://bit.ly/a9S356
08-28 14:42

特に白人の場合重篤な気もしますが、肌はアジア人よりもかなり頑強みたいですよ。 RT @applecider52 トレッカーたちの日焼け顔を考えると、あれだけ眼球が焦げていて視力異常を起こさないと @koudaiin: @yurikalin http://ow.ly/2w4cL
08-28 14:42

こんにちは。今日もヨロシク~♪ RT @9_cosmo_walkure 一意専心、、皆様 こんにちは @ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @gattin38 @mankin911
08-28 14:40

@rokubun こんにちは。本当にそうですね~。夏の疲れが出ませんように~♪
08-28 14:39

どんな美味しい物を召し上がったんでしょう?お料理上手そう。 RT @kihachin そろそろ帰宅して、夕食&独酌としませう RT @bronks4215 RT @yurikalin : 天麩羅の盛り合わせ、なう~~! VT: http://twitvideo.jp/02mQH
08-28 14:39

奥様は偉い?私も骨切りくらいならできますが,捌くのは気持ち悪いかも?(笑 RT @tomyume ハモ。姿はすごいけど、おいしいのよね。でも、私は気持ち悪くてさわれない。家人が下ごしらえしてくれます
08-28 14:38

耳にも悪い(笑 RT @dd2dtty どこを見ても目に悪いものばかり テレビを見ても RT @applecider52サングラス大正解でしたね,,, @dd2dttyUVカットのレンズ @koudaiin @yurikalin http://ow.ly/2vG1x
08-28 14:38

@ugbt こんにちは。今日もよろしくね~♪
08-28 14:38

夏の空って感じで爽快~♪ 月も美しい? RT @tailsoup 月と教会 - ある日あるところで http://bit.ly/d9G4kC #twitbackr
08-28 14:37

@satoshithem 今日誕生日じゃなかったっけ?ハッピーバースデ~~~♪‥‥・というか約束してなかった?
08-28 14:34

素敵?引退したら,こういう喫茶店やりたい~♪ RT @tanekuta いつも行く・・・喫茶店・・・ http://twitpic.com/2iuweg
08-28 14:31

小魚取りの名手ですよね?今は休憩中のようですね。時々ヒクッてなるの、かわゆい? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今朝もカワセミちゃんに会ってきました。でも魚釣りの兄ちゃんがいてたのでカワセ
08-28 14:31

おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪この歌大好き?今度歌っちゃおう~っと♪ RT @rainasu http://bit.ly/cTW9E9
08-28 14:31

同感!もっともっと豪快にNOを突きつけて欲しい! RT @totomizz 去年の都議選で民主党は「民主党は築地移転にNO!自民党はYES!」と言っていて、当選した議員も多いわけだから、都民のためにもっと頑張ってほしい。 http://twitpic.com/2ipr8j
08-28 14:30

@cinamochan @sobayori @satoshithem @NAKAIK @bronks4215 @leonardo1498 @Planetforce おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-28 14:30

@ringohatukoi @AKANEBISCUS @sealine01 @tsutun @_sige @tkypushbike @rokubun おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-28 14:30

こういう機能もあるんですね。いつも相手にして頂きありがとうございます? RT @applecider52 - @applecider52 と @yurikalin のTwitter対談 nearmetter.com/applecider52/y… via @nearmetter
08-28 14:29

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-28 14:29

【拡散希望】→ RT @dawnpurple『東京都副知事 猪瀬直樹さんと大阪市長 平松邦夫さんの大阪市水道局職員の給料を巡るツイートのやりとりをまとめました』⇒ http://bit.ly/9ZgJli @iwakamiyasumi
08-28 14:29

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-28 14:28

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-28 14:28

然るべく仕事をしないなら税金を払うべきではないですよね(怒 RT @softb_sin土壌汚染の改善テストもいい加減な条件でやってたし… RT @yoshi_no_a豊洲移転は、嫌な利権のにおいが RT @yurikalin【必読】つぶやきhttp://bit.ly/atExjs
08-28 14:27

本当に,茄子好きですね~。私もだけど(笑) RT @fushigina_hana オイラも天ぷらだった。もちろん丸茄子!
08-28 14:27

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1 @Planetforce @kodomo_sos @otspace071 @sunrise0360 おやすみ♪ この動画はお薦め youtube.com/watch?v=1sDKcG…
08-28 14:27

おやありでした。こんにちは。米国から独立しよう~♪ RT @9_cosmo_walkure 国民の生活が第一の出発点@ayuwara3 @kimu_kimu1007 @tpapa0627 @B0elena @mankin911 @1031produce @shg1109
08-28 14:27

こんにちは。はい,お陰さまで~♪ありがとうございます。また今日から頑張ります~? RT @honnosense 党首こんにちは。昨日は美味しい物でリフレッシュできましたか?
08-28 14:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/413-ae1cd45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





