虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/29のツイートまとめ
yurikalin

もっと大きな利権が蠢いていると思いますよ。http://bit.ly/atExjs RT @bugsworks築地移転問題については、疑問に思うことが多いです。東京都は、東京ガスとの間で、将来的な土地の転用について密約でもかわしているのでしょうかねえ?余りにも、短絡的な結
08-29 23:58

その通りですね~。殆ど変更報道番組は観ないので、皆様のツイートで拝見した気分に(笑) RT @Koriyamachan 宮根番組では相変わらずの偏向報道でしたね。多くの国民がコントロールされてしまうのがとても残念です。早くブルトーザーに思いっきりやらせてみたいですね。
08-29 23:56

あと加えるとすれば、調理過程での廃棄物も重要かも? RT @naoki_ma 課題はありますが、前述のように外食の残りの有効利用、コンビニの廃棄阻止・見切り販売は可能です。家計も楽になる。お店も儲る。地域も助かる。国家にも貢献できます。国会議員、マスコ
08-29 23:55

@jyuou おかえりなさい。
08-29 23:54

「大都、千代田、マルナカ、東市、東水、第一、綜合」です→http://bit.ly/d9pp4p RT @babylonianelfin築地市場にある7社の卸売会社ってどこ?上位3社って。 @yurikalin http://bit.ly/atExjs@iwakamiyasumi
08-29 23:54

でしょう~♪ RT @bugsworks わかりやすいです。有り難う。RT @yurikalin: 【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-29 23:48

あとは天下り等の焼け太りと化さないような監視も必要かも?(笑 RT @naoki_ma外食時の取り組みは、民間のドギーバック普及委員会のお手伝いをさせていただいています。一定の衛生基準ガイドラインを専門家が作っていますので、消費者広報だけですね。コンビニについては、店長さんで構成
08-29 23:48

みののその使命の目的を知りたいですね(怒 RT @torrecolombaia 事実です。RT @yurikalin RT @nasukoB RT @torrecolombaiaちょうど朝ズバッ見ててポロリと言ったんでその場でツイート http://bit.ly/c89s7C
08-29 23:45

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-29 23:41

メーカーは概ね1週間ほどの期間猶予を持って消費&賞味期限を定めていますからね~。あとは消費者の心象次第ですか。 RT @naoki_maコンビニでは見切り品の廃棄を行わず値下げして販売する。また、介護職の方、NPOなどと連携して、一人暮らしのお年
08-29 23:40


【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351@iwakamiyasumi
08-29 23:37

@corno329 おやすみなさい。
08-29 23:36

許せない!売国奴・石原めっ(怒 RT @tokudasu @hamemen現都知事の下、東京オリンピック招致と合せて進行していた湾岸エリア(晴海~築地~有明)開発と同時に進められた渋谷の浄化・NHKの跡地利用等を含めた再開発話は、一連のものと考えた方が妥当。利権絡みを
08-29 23:35

本当なら、逮捕ものですな(怒 RT @nasukoB RTせずにはいられません RT @torrecolombaiaちょうど朝ズバッ見ててポロリと言ったんでその場でツイートしました。RT @kamitori @torrecolombaia http://bit.ly/c89s7C
08-29 23:32

テイクアウトする際の仕組みも検討の余地有りみたいですね。全国に普及すると良いですね~♪ RT @naoki_ma 外食の持ち帰りについては、千葉県、長野県などか推奨促進の条例を制定しています。また、多くの外食産業は、客が食べ残した食品がチェーン全体で、100トンを超えると国から
08-29 23:30

爆笑 RT @henrryd6 官僚が菅に正直に言うはずないでしょう。QT @nnakai 財源は特別会計の見直し、という事ですか?これは菅総理の元で手を付けているので、小沢氏だけが知っている財源ではありません
08-29 23:20

@kumapone おやすみなさい。
08-29 23:18

@Gadmir おやすみなさい。
08-29 23:15

クレンジングが必須ですね。 RT @Yosane0310 米国追随者は全員ですよRT @yurikalin: そこまで単細胞&バカな奴をよくも首相に掲げましたね、民主党親米ども(恥 RT 普天間の恫喝で潜水艦事件が堪えてるんじゃ?
08-29 23:15

仰る通り。しかしながら、セブンイレブンの例でも分かるように、企業側を納得させるのは至難の技かも? RT @naoki_ma 食品を無駄にせず消費するのは個人にとっても国にとっても大きいです。年間2兆円がむだになってますので。農水省の統計をみる限りでは平均的な
08-29 23:13

そうですね。しかしネックとなるのは外食企業サイド。万が一テイクアウトした物で体調異常が起きた場合、訴訟問題等に対する危惧により、踏み込むのに難色を示すでしょう RT 。@naoki_ma外食産業はまだ懸念をしめしていますが、外食をした際に http://bit.ly/awq0n7
08-29 23:04

同感!・・というか、死刑に価すると思いますよ、コイツの罪。我々国民の資産を返せ!(怒 RT @hataeiji あんたは大臣の時したことを思う出すべきだ。 RT @HeizoTakenaka 自分は総理の時したことを思う出すべきだ。
08-29 23:00

@sansaku おやすみなさい。
08-29 22:58

それは、さすがにヤバす(笑 RT @fushigina_hana 6年ものカップ麺までは実績あり。<( ̄^ ̄)> @yurikalin 了解です~♪私んちは殆ど捨てませんよ~。娘達にもそう教えています(笑 RT @naoki_ma
08-29 22:57

そこまで単細胞&バカな奴をよくも首相に掲げましたね、民主党親米ども(恥 RT @Yosane0310 普天間の恫喝で潜水艦事件が堪えてるんじゃないですか?RT @yurikalin: 官僚を敵に回すと殺られる・・という恐怖が、バカ菅をあんな風にしてるのかも?(笑
08-29 22:56

@honnosense おやすみなさい。良い夢を~♪
08-29 22:54

今の国体では無理かと?(笑)もっとちゃんとした独立国家になった後の話。 RT @okadakazuo いや、やばくないっす。いつか落としてあげましょう。光る贈り物。
08-29 22:53

早く死んで欲しい連中は生き延びますなぁ~(笑 RT @henrryd6 こんなの食べてたらD・ロックフェラーなんてとっくに死んでいたでしょう。QT @yurikalin ホントにね~。http://bit.ly/9MIHBY http://bit.ly/bq71c3
08-29 22:51

了解です~♪私んちは殆ど捨てませんよ~。娘達にもそう教えています(笑 RT @naoki_ma 私が主張してきたのは食糧安保です。まずは食品を、年間2万トンも廃棄している現状を家庭から改善すべき。詳細は拙著「食費革命(三五館)をご覧ください QT @yurikalin
08-29 22:50

@damian16002000 安静第一~~~!脇の下と股関節(大動脈の通ってるとこ)を冷やして、ポカリに一摘みの塩入れて飲むべし!
08-29 22:49

なるほど、そりゃそうでしょうね(笑 RT @applecider52 京都滋賀の民主党がいかがわしい雰囲気になるのもむべなるかな,,結局はこれhttp://ow.ly/2wmht @yurikalin: 凄い魑魅魍魎共が連なってますが(笑  http://ow.ly/2wmcW
08-29 22:45

ホントにね~。http://bit.ly/9MIHBY http://bit.ly/bq71c3 RT @henrryd6 やくざと同じですね。「おいおっさんこの種どうしたんや?」RT @yurikalin モンサント製品、怖いです~(恐
08-29 22:44

@gattin38 おやすみなさい。
08-29 22:41

「米国に逆らうとヤバイ!」って洗脳されてるからでしょう。 RT @100bitushimitsu なんでも外国に売ってしまうんですね。農業は売らないで欲しいけど水を売ってしまうのは。。。もうダメか
08-29 22:41

官僚を敵に回すと殺られる・・という恐怖が、バカ菅をあんな風にしてるのかも?(笑 RT @Yosane0310 お気の毒でした。その後捕まった人達、どうなったのか?RT @yurikalin中川氏は、「米国債を買わない。むしろ売りたい」と思っていたので、例のごとく・
08-29 22:38

日本の官僚は日本国民を足の下に踏みしだいて米国の方を崇めてますからね。http://bit.ly/9i0Oho RT @nickandan 外資に買収されたもの「保険・銀行」、される予定のもの「水・魚・郵貯・道路・健康保険」。いつのまにか保険が
08-29 22:36

凄い魑魅魍魎共が連なってますが(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2wlXW <それを集約するとこうなるでしょう?このあいだまで瀬島龍三@関東軍参謀が最高顧問でしたね?@yurikalin: 納得!(笑  http://ow.ly/2wlZc
08-29 22:30

日本の官僚たち、日銀トップに裏切られ・・・米国に売られたんでしょう。 RT @nickandan 中川は自民党議員の中では骨がある人だったように思います。死んだのは非常にもったいないですね。亀井が号泣してて非常に印象的でした。
08-29 22:28

そうそう、中川氏は、「米国債を買わない。むしろ売りたい」と思っていたので、例のごとく・・・(悲 RT @Yosane0310イタリア国境で財務官僚が大量の国債持って捕まりましたよね。 RT @yurikalin彼は日本の為にアメリカと戦っていたんですよ。RT @nickandan
08-29 22:25

ぎゃ~~~っ美味そう? RT @ruto_a バーナーで軽くあぶってオレンジピール乗せて…♪ RT @yurikalin: 生ってことは超~新鮮なんだ~ RT @ruto_a いなだ…ナントカぶり http://twitpic.com/2jasix [mb]
08-29 22:22

はい。 RT @nickandan スミマセン。リアルタイムで返信があったので質問です。ツイッターよく分からないで使ってるんですが、返信文中のRT@以下はコピペで入れてるのでしょうか?
08-29 22:22

彼は日本の為にアメリカと戦っていたんですよ。なのでヤラれた(怖 RT @nickandan そういえば、死んだ中川大臣は水資源の危機についても訴えていたなぁ…。
08-29 22:18

モンサント製品、怖いです~(恐 RT @henrryd6 築地で殺られる前に遺伝子組み換えでバタバタしたりが怖いね。QT @yurikalin その通り!!! RT @jh8bss 第1次産業が最も大事。
08-29 22:16

そうだ!日本の食文化環境を守ろう~♪ RT @blues_boys_tuneまるでセーフティネットを用意せずに新自由主義に走るようなもの。本来は農林漁業の安定の上に二次三次産業の繁栄があるのに。軍事的な安全保障に熱心な方も食料の安全保障にはあまり興味がないようだ。兵糧がないと戦え
08-29 22:15

納得!(笑 RT @applecider52 共産党だけじゃないですよ,,,戦後ながらく検察庁は京大閥でした。そしてアレも,,,>http://ow.ly/2wlQJ @yurikalin: どうして京都は共産党は強いんだろう?http://ow.ly/2wlP6
08-29 22:13

仰る通り。既に様々な所で日本売は始まっています。まずは危機の認知徹底が必要。http://bit.ly/9u2o1T http://bit.ly/ctdG6Z @naoki_ma 用意周到な外資が、日本の切り取りを本格化したと見るのが筋かとhttp://bit.ly/aXh5qi
08-29 22:12

ウマイッ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @NORRY31【世論調査】じゃなくて【世論操作】。 RT @ozawanavi【世論調査】次期総理に相応しいのは菅63%,小沢16.5% 次期衆院選で投票したい候補は民主33.http://bit.ly/dCI2Wz
08-29 22:07

どうして京都は共産党は強いんだろう?と不思議に思っていましたが、謎が解けました。 RT @applecider52 http://ow.ly/2wlEf 建国大学を介して「北」とも共産党とも疎通が良い。満州国人脈の「胎盤」,,それが京都です http://ow.ly/2wlCD
08-29 22:03

エイリアン?プレデターがやって来ないことを祈ろう(笑 RT @kuins 胃の中で妖怪が棲みついてるね QT @yurikalin: なのに、アイスを食べようとしている私(笑 RT kuins なんて意地汚い(笑) QT 食べ過ぎて、クルジィ・・・(悲
08-29 22:00

その通り!!! RT @jh8bss 第1次産業が最も大事。 QT @yurikalin: 仰る通り!第一次産業衰退は政府による洗脳と米国に儲けさせるための政策でしたから(怒 RT @aburatorisugi
08-29 21:59

持ってるもぉ~ん♪ RT @ksagae 老眼鏡プレゼントしましょうか?笑。RT @yurikalin: ウクレレジジィ悲鳴‥・・って読めた(笑 RT @ksagae ウレジィ悲鳴 RT @yurikalin: 食べ過ぎて、クルジィ・・・(悲
08-29 21:55

仰る通り!第一次産業衰退は政府による洗脳と米国に儲けさせるための政策でしたから(怒 RT @aburatorisugi 戦後、米国の小麦政策にまんまとのり、稲作を冷遇した政治の罪は大きい。食料に関しては全てはそこから。稲作を一度止めると簡単には水田を復活できない。実に問題。
08-29 21:55

昔100羽くらい飼ってました~(笑 RT @suwataisya 小鳥の類は癒されますな RT @yurikalin: 動くお尻が可愛い~? RT @gattin38 I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん Pretty Birds 31
08-29 21:54

良いですね~?私、お弁当に弱いんです~(笑 RT @kita_sinkyu 結構美味しかったですよ。感動するほどではなかったですが。
08-29 21:53

ウクレレジジィ悲鳴‥・・って読めた(笑 RT @ksagae ウレジィ悲鳴 RT @yurikalin: 食べ過ぎて、クルジィ・・・(悲
08-29 21:52

なのに、アイスを食べようとしている私(笑 RT @kuins なんて意地汚い(笑) QT @yurikalin: 食べ過ぎて、クルジィ・・・(悲
08-29 21:50

へぇ~、そうだったんですか(驚 RT @applecider52 http://ow.ly/2wktl 京都帝国大学から作田送り込んだのは共産主義者、河上肇,,, いよいよ京都と疎通が良い。 @yurikalin: なるほど。@hpappy: http://ow.ly/2wksl
08-29 21:49

こんばんは。ありがとうございます?こちらこそヨロシク~♪スッゴく美しい色の繊細な花ですね~。ウットリしちゃう~? RT @kamitoriやっぱり元気ハツラツなゆりかりんがいてくれなきゃ!今夜もよろしくお願いします。 http://bit.ly/9fK5cd沢沿いのヤマアジサイ
08-29 21:47

まるで東京都知事&副知事じゃん?(笑 RT @nasukoB 「支配者達は、一般の国民にわかりにくい言い方をして権威を保ち、あるいはそんなことに答えるのも馬鹿馬鹿しいという態度を示して、私たちがそれ以上突っ込めないようガードします
08-29 21:44

そう層、そんな感じ~♪(笑 RT @ririko_ririko 木陰で寝転がって空を見上げる感じRT @tanekutaありがとうございますRT @yurikalin: ライ麦でつかまえてを思い出した。RT @tanekuta http://twitpic.com/2j9vvd
08-29 21:35

御意。崩壊する国の猿真似してどうする?!(怒 RT @nickandan 民営化による社会崩壊はアメリカの実情を見れば明らか。保険・医療などだけではなく軍事まで民営化している事実があります。アメリカの現状は未来の日本の姿と知るべし。菅は日本の米国化を進める勢力の一員に組
08-29 21:34

やはり。築地から全国各地に食材が行き渡っているみたいですね。 RT @takky40 清水港の寿司屋もそうでした RT @yurikalin @kurotomaru http://bit.ly/cbIeKd@iwakamiyasumi
08-29 21:33

生ってことは超~新鮮なんだ~? RT @ruto_a いなだ…ナントカぶり http://twitpic.com/2jasix
08-29 21:30

まるで大波のような雲? RT @yonjyaru 本日の鶴見岳の日没‥真綿を被って寝てやがる! http://twitpic.com/2jat3v
08-29 21:29

綺麗ですね~? RT @ahonen3 夕立の後、虹 http://twitpic.com/2jb1z5
08-29 21:28

全然興味ないみたい(笑 RT @bosatsunyorai @yurikalin さんTwitter娘さん見て無い事を祈る
08-29 21:26

一瞬、ラスベガスか?‥・・と思った(笑 RT @amiskwia モザイクからの夜景 http://twitpic.com/2jb844
08-29 21:26

ヤマガラちゃん、すっごく可愛い? 近くにこういう鳥を見られる生活って良いですね~♪ RT @rei_musouan 長い夏だけれど・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/boFT6F #twitbackr
08-29 21:25

美味しそう?こういうのに弱い・・・(笑 RT @kita_sinkyu 松浦のからあけ弁当。中身です。 #TwitPict http://twitpic.com/2jbbcx
08-29 21:22

美しい~。藤田嗣治の描きそうな色調? RT @kamitori 今朝のうすらぼんやりの月。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47587266
08-29 21:20

楽しそう~♪また誘ってくださいね~? RT @ruto_a パーティ中 http://twitpic.com/2jbobz
08-29 21:19

そもそも戦後の輸入増大政策から今日までに渡る旧自民党政権の米国依存型食糧政策が、日本の農業をブッ壊してきたんですよ。最も重要な生きていく糧=食を担う農業を衰退させ産業として発展させる努力を怠ってきたツケが今!(怒 RT @aburatorisugi 酪農、農業に携わる方のご苦労を
08-29 21:17

こんばんは。頑張って~♪ウチじゃ今も大瓶に漬け込んでますよ~♪ RT @chatnoir1999 明日教わった通りにピクルスを漬ける予定です!ww よろしくお願いします。RT @yurikalin @chatnoir1999 こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 21:14

超~ウホッ!\(^o^)/ RT @suwataisya ウホッ!\(^o^)/RT @shinobu0921: サザエなう。磯の香りがたまらんー。ヒッヒッヒッ。。。 http://tweetphoto.com/42134637
08-29 21:10

食べ過ぎて、クルジィ・・・(悲
08-29 21:08

@paralym おやすみなさい。
08-29 21:07

@ringohatukoi こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 20:07

@damian16002000 こんばんは。大丈夫?暫くは水分いっぱいとって安静に~。
08-29 20:06

やはり(ニンマリ? RT @tanekuta この白壁の建物が造り酒屋です…(^m^) RT @yurikalin: 育った倉敷を思い出しました? RT @tanekuta 飛騨古川・・・白壁土蔵の小道・・・・・ http://twitpic.com/2j9v39
08-29 20:03

@miwanomika こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
08-29 20:03

@highestree こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 20:02

@chatnoir1999 こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 20:02

こんばんは。ありがとう? アナタは何食べたのかなぁ~?(笑 RT @bugsworks こんばんは。いつもながら、美味しそうなおかずですね。
08-29 20:02

おぉ~そうだったんですか~。美味しいお野菜食べられて羨ましいです~? RT @aburatorisugi 本日開催された岩上さんのトークカフェでご馳走になったポテトグラタンです。帯広のお野菜って凄く美味しいですよ。つぶやき自体はツイッターの実演だったのです
08-29 20:01

@sousagedog  こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 20:00

被写体として?(笑 RT @kuins 鰆だめなんじゃないの? QT @yurikalin: ホワイトツナとチンゲン菜としめじの炒め煮、スクランブルエッグ&トマト、鰆の西京焼き(何故だかコレだけ保存されてなかった(涙))。いただhttp://twitvideo.jp/02oGt
08-29 19:59

鰆、写したのに画像がなくて、必死で探してました~(悲)ナンでじゃぁ~~~?(謎 RT @fushigina_hana うぉう、オイラの大好物だけ画像がないなんて・・・(;´Д⊂) でも、この煮浸しが美味しそう!(ケロッ) http://twitvideo.jp/02oGt
08-29 19:59

@bronks4215 こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 19:57

エヘ、アッサリ味に仕上がりました~♪ RT @eitaro__ おいしそう~♪ よだれ出てきちゃった
08-29 19:57

こんばんは。はい、楽しんでます~♪ありがとうございます? RT @honnosense 党首こんばんわ~、ゆったりとお食事を楽しんでくださ~い。
08-29 19:53

ホワイトツナとチンゲン菜としめじの炒め煮、スクランブルエッグ&トマト、鰆の西京焼き(何故だかコレだけ保存されてなかった(涙))。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02oGt
08-29 19:50

さて、そろそろ夕飯の支度します~♪ あぁ~、何作ろうかなぁ~?(悩
08-29 17:54

同感!大企業の論理最優先ですよね。 RT @naoki_ma渋谷区の宮下公園ナイキ社の問題は、築地市場移転問題と似た構造。 QT @yurikalin築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-29 17:53

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-29 17:51

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
08-29 17:50

はい、要注意です!消費者を置き去りにする危険な落とし穴。 RT @BCPozaki マニュアル化出来ないものを電子化⇒注意すべきですね。RT @yurikalin 仰る通り!マニュアル化出来ないものを電子化することで損なわれる我々消費者や生産者の利益は想像以上に甚だしいでしょうね
08-29 17:47

ワァ~イ、楽しみです~♪\(*´▽`*)/ RT @tkypushbike こんばんは。今日は、キリッと冷えた赤ワインとハモンとオリーブを地モノの野菜などとあわせて、癒されてくださいませ。
08-29 17:45

独占禁止法に抵触しまくってますから(笑 RT @zebra_masaアハハ、言えてる。そうでなければ、あんな高給もらえない。@yurikalinあと、電通の仕切る電波もね~(笑 RT @zebra_masa すぐ目の前に例がありますよね。パソコンソフト。開発版までカネ
08-29 17:40

そんな臭がしました(笑)行ってみたい~? RT @tanekuta yurika様…お言葉を戴きありがとうございます。直ぐ横は造り酒屋でございます♪ RT @yurikalin: 幻惑的?RT @tanekuta http://twitpic.com/2j9wqc
08-29 17:39

なるほど。眼から鱗です~。 RT @applecider52 http://ow.ly/2wjoQ <満州建国大学は京都帝国大学の分家みたいなものですからw  @yurikalin: これはまた素晴らしいですね~! http://ow.ly/2wjpL @hpappy:
08-29 17:38

力強い雲ですね~。夏の雲はこうでなくっちゃ~♪ RT @Zipang_Club 天の川雲 3 http://twitpic.com/2jaddd
08-29 17:35

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
08-29 17:32

仲間だぁ~? このくらいの時間になると、まじ苦痛ですよね(笑)毎日のことだから。 RT @sacchy724 私も迷い中でした。おなかすいてきたー!! RT @yurikalin 今夜の晩ご飯、何にしよう?・・・と毎日迷いあぐねる私。
08-29 17:31

御意! RT @naoki_ma渋谷区の宮下公園問題も似た構造を抱えているような気が QT @yurikalin巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-29 17:30

エェ~ッ!それは身に余り過ぎます(笑)ありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @tdomon 昨日の【岩上安身トークカフェ in 札幌】で @iwakamiyasumi さんが @yurikalin さんの勉強熱心さを絶賛されていたのでフォローさせていただ
08-29 17:28

仰る通り!マニュアル化出来ないものを電子化することで損なわれる我々消費者や生産者の利益は想像以上に甚だしいでしょうね。 RT @BCPozaki 競セリ・卸市場:このシステムは気候・風土 RT @yurikalin RT @nasukoB http://bit.ly/dqRDvF
08-29 17:26

本当にそう思います。大自然は我々の母なる存在と実感? RT @gomusou こういう美しい風景が我々を豊かにしてくれる! (^_^)/~ RT @wakahou:RT@k_satoh RT @gomusou http://twitpic.com/2j5w98
08-29 17:25

これはまた素晴らしいですね~!思わず何度も観ちゃいました。祖父の生きた土地です。 RT @applecider52 http://ow.ly/2wjck <実は京都という街を知るうえでもこういうのってイロハのイなんですよ @yurikalin http://ow.ly/2wjcV
08-29 17:23

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-29 17:08

今夜の晩ご飯、何にしよう?・・・と毎日迷いあぐねる私。
08-29 17:08

ノウゼンカズラ、憂いを秘めた魅惑的な花ですね?憧れちゃいます~♪ RT @arudebaran60y 報道の(主権者<全員>が) オンブズマンに なりましょう/またネムの 咲いてチョウ舞う 夏の午後/ネムの花 飛び舞う夏や 青いhttp://bit.ly/d1YVRd
08-29 17:06

炭水化物大好きな私としては、すっごく豪華なご馳走に見えちゃいます? RT @HASSANKONAKATA 今夜のサフールは最後の残りもののコシャリとタアメーヤサンド http://tweetphoto.com/42021330
08-29 17:05

ありがとうございます? RT @gwgwgwa ズバリ言ってくださって気持ちいいですね!本当にそう思います!
08-29 17:03

育った倉敷を思い出しました? RT @tanekuta 飛騨古川・・・白壁土蔵の小道・・・・・ http://twitpic.com/2j9v39
08-29 17:02

「ライ麦でつかまえて」を思い出した。なぜかしら?(笑 RT @tanekuta 日差しは暑いけれど・・・・・風は 秋風~ http://twitpic.com/2j9vvd
08-29 17:01

幻惑的? 美しいですね~♪ RT @tanekuta 水にのぼる・・・鯉のぼり・・・ http://twitpic.com/2j9wqc
08-29 17:00

@tkypushbike こんばんは。こちらこそ~♪
08-29 16:57

つまり、こういう不毛な言葉を使う連中は馬鹿!・・ってことですね。 RT @kazu1961omi 「政治とカネ」という言葉を使う政治家は、まともな政策論では勝てないので意図的に使っているか、あるいは単に論率的思考ができない人かのどちらかだと思っています。ごく普通に考えれば、
08-29 16:56

それが良い~♪ RT @hato17あ、岩上さんはすごくマスでは無いかなと・・失礼しました。そしたら神保さん、上杉さんも加えなくては。
08-29 16:56

こんがりグラタン~?? RT @aburatorisugi 今日の料理 http://tweetphoto.com/42107495
08-29 16:55

ウチのはひ弱だぁ~(涙 RT @suzukinoyuri アボカド http://twitpic.com/2ja3yk
08-29 16:52

岩上氏も(笑 RT @hato17 権力とぎりぎりの局面で、マスの世界で対峙しているのは、鳥越氏や週刊朝日編集長の山口一臣氏とかでしょうか。
08-29 16:50

凄いセンスですね~(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2wj47 <こちらで有名なパロディ作家さんらしいですね,,,A(^^; @yurikalin: 【必見!】理屈抜きでもメッチャ面白い! http://ow.ly/2wj4y
08-29 16:50

@ninotakusyoku おやすみなさい。今日も交替ですね~(笑
08-29 16:48

国民が憲法を知る機会を削いできましたからね。 RT @naoki_ma憲法で保障されているのですが事実上機能していない。 QT @yurikalin国民の最低限の権利確保「低所得者=ダズポーザー」的な危険な概念 RT @naoki_ma http://bit.ly/aihkeL
08-29 16:47

超~面白い?→ RT @applecider52 tokuoudouyo さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/tokuoudouyo?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
08-29 16:46

わぁ~い、お久しぶりぶりですよね~? ヒロミも誘います~♪ RT @henrryd6 それはうれしいな!私はずっとビデオを撮っているので山崎さんも誘います。QT @yurikalin 行きます~♪‥・・急遽スケジュール調整します~♪
08-29 16:44

凄い瞬間を捉えましたね~。感動的? RT @yonjyaru 海鳥が小魚でも捕らえたかな? http://twitpic.com/2j5w0f
08-29 16:43

なんと豊かで美しい風景? RT @gomusou 南アルプス遠望。 http://twitpic.com/2j5w98
08-29 16:42

権力と対峙すべきジャーナリストとしての大命題を逸していますね。 RT @hato17 @kono_chiha 名誉毀損を言い訳にされるところは、あちら側の言説に染まっていると思います。
08-29 16:41

蕾が膨らんで‥・・ワクワクすしますね~♪ RT @suzukinoyuri 9月の順次採花予定圃場を公開します マレロ http://twitpic.com/2ja27a
08-29 16:38

米国に対して、やはり戦後賠償を求めるべきです。 RT @applecider52 http://ow.ly/2wgH6 おお,,,実に懐かしい「殺す側の論理」,,, しかし鯛焼きみたいに尻尾まで星条旗なんだなぁ,,,
08-29 16:37

行きます~♪‥・・急遽スケジュール調整します~♪ RT @henrryd6 9月15日に池尻大橋で石橋和子トリオのライブがありますが来ません?おいしいお酒(小沢勝利)が飲めると思うのですが・
08-29 16:37

【必見!】理屈抜きでもメッチャ面白い!(この映画は何十回か分からないくらい観たけど、パロディで観てもワクワクしちゃう?)→ RT @applecider52 http://ow.ly/2whYc 中田安彦氏って「良い趣味」をお持ちのようで,,,φ(・_・”)メモメモ
08-29 16:34

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-29 16:33

優れた日本文化のひとつですね。 RT @nasukoB 「築地市場は誰のものか」より「卸はいかに高く売るかで産地を守る。仲卸はいかに安く買うかで消費者を守る。それが結果として産地も消費者も守る。よく出来た制度だよね」世界的にもこのようなセリ制度はない
08-29 16:33

公務員をはじめとする既得権益層の所得は殆ど血税。こうした根拠なき高給処遇層こそ血税泥棒であり、真っ先に排除すべき対象。http://bit.ly/9uh5Z1 RT @Dairanju 利益貢献や業務内容・水準に起因する正当な理由なく、http://bit.ly/96oUKI
08-29 16:32

仰る通り!根拠なき支出は、泥棒と同じ(怒 RT @Dairanju 給与が高い事を正当化するには、根拠が必要。利益への貢献が大きい、一定水準の経営責任を負ってる、高度の専門能力・資格が必要な業務、有害・危険度の高いhttp://bit.ly/b3iOzw
08-29 16:32

それよりも、いちジャーナリストとしての見解を伺いたい。 RT @nagano_t この点についてたくさんのツイートいただいています。番組スタッフに伝えます。RT @ 6494a6500 @nagano_t 森ゆうこ議員に対する(長野さんを除く)他の出演者の方々の攻撃
08-29 16:31

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-29 16:31

豆腐大好きな私には堪らないメニューです~?コップのは投入ですか? RT @n_toshiya お店の名前は「近長(きんちょう)」。時の鐘のすぐそば。お豆腐盛りセット。美味しい? http://twitpic.com/2j97qk
08-29 16:30

(cont) http://tl.gd/3cnu73 @nemoto19nori
08-29 16:30

はい、それを一番危惧しています(悲 RT @henrryd6 そうそう小沢さんの身が安全であることと訳の解らない自作テロなどが起きないことを祈るばかりです。 QT @yurikalin こんにちは。あまりに悲しすぎますね~。
08-29 16:29

大変な作業ですね~。頑張って美しいカサブランカをお願いいたします~? RT @suzukinoyuri カサブランカの球根を育てている畑でも猛暑で百合が弱ってきています。葉水をあげはじめました。貯水槽への水の運び込みは夕 http://twitpic.com/2j9zbf
08-29 16:29

まいどお騒がせしております~(笑 RT @henrryd6 ゆりかりんさんが入って来ると急に賑やかになっていいですが私はもう馬鹿馬鹿しくてうんざりしています。QT @yurikalin そういう論調をメディアがシッカリと伝えるべき!
08-29 16:27

こんにちは。あまりに悲しすぎますね~。 RT @henrryd6 国民の税金から官房機密費が使われ、それが報道に回ることで極端な偏向報道がされているというのに、そんな報道を真に受けて「やはり小沢は問題だ!」などという輩がおれおれ詐欺に引っかかるのは至極当然だとつくづく思う。
08-29 16:21

【拡散希望】→ RT @dawnpurple『東京都副知事 猪瀬直樹さんと大阪市長 平松邦夫さんの大阪市水道局職員の給料を巡るツイートのやりとりをまとめました』⇒ http://bit.ly/9ZgJli @iwakamiyasumi
08-29 16:16

波平の髪の毛かと思いました(笑 RT @koudaiin 飛行機雲? http://twitpic.com/2j9t3s
08-29 16:16

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ
08-29 16:13

【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351
08-29 16:13

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:12

@Tomo220_ こんにちは。今日もお暑うございます~♪よろしくです~♪
08-29 16:12

そういう論調をメディアがシッカリと伝えるべき! RT @kazu1961omi 贈収賄、買収、脱税のほかに、政治資金規正法違反というのがあります。政治資金規正法違反はピンキリで、わたしは税金を使って捜査して処罰までする価値があるのは、カネhttp://bit.ly/bdJBeU
08-29 16:11

更科っぽい上品なお蕎麦ですね~。美味しそう?私なら2枚頼んじゃいたいかも?(笑 RT @tailsoup 蕎麦きり吟 - ある日あるところで http://bit.ly/9dAbU8 #twitbackr
08-29 16:11

大賛成! RT @Dairanju機密費を受け取ったかどうか、マスコミや評論家の該当者に確認。受け取った人と回答しなかった人を排除。また、第三者による調査も行い、受取ってないと嘘をついた事が判明した人も、同様に排除。今後、疑惑が出た場合は、出た時点でこのプロセスを繰り返す。
08-29 16:11

投票しました~♪ んな組織、日本国民の為にならん! RT @chateaux1000 在特会(在日特権を許さない市民の会)の政治活動をあなたは支持しますか?  NO http://vriend.jp/t/1283056049/ #NO #You RT @Kirokuro 拡散
08-29 16:11

国民の最低限の権利確保ですね。その場合気をつけなければならないのは「低所得者=ダズポーザー」的な危険な概念が持ち込まれないことですね。格差固定の呼水になりかねないので。 RT @naoki_ma http://amzn.to/952oEw http://bit.ly/aihkeL
08-29 16:10

供給バランスと無駄のリダクション手法の一つとして重要な部分ですね。http://bit.ly/clwz361食分野だけでなく、様々なカテゴリーとも連動した仕組み作りも必須ですね。 RT @naoki_ma 「2兆円のまだ食べられる食品」http://bit.ly/cHwDYZ
08-29 16:10

手当等の特別支給枠を全て廃止してね。でなきゃ、また姑息な手口使って支給額増やすから(笑 RT @nishimura_nenji 公務員給与は会社員平均給与連動制がいい。それなら一般市民のために仕事してくれそう・。RT @yurikalin http://bit.ly/9uh5Z1
08-29 16:10

いえ、高校2年の次女が50個くらい食べるもので(笑 RT @bosatsunyorai @yurikalin さん大家族なんです羨ましい@yurikalin ウチは一度に80~100個作ります(笑 RT @bosatsunyorai やはり、餃子は手作り
08-29 16:10

強力な牽引力を持つブルドーザー・小沢氏しかいませんね。 RT @Koriyamachanこの状況の突破はやはり剛腕に期待ですかな。 QT @yurikalin新自由主義の顛末です RT @Koriyamachan弱者に厳しい方が多いですよねhttp://bit.ly/cHSxLl
08-29 16:09

おはありでした。こんにちは。あと、電通の仕切る電波もね~(笑 RT @zebra_masa すぐ目の前に例がありますよね。パソコンソフト。開発版までカネ。@yurikalin RT @bronks4215 http://bit.ly/bQUrHj@iwakamiyasumi
08-29 16:09

・・続き)しかし、そこに爆弾を仕掛け「安全だ」と言い包めた連中の大罪の方が重篤であり、それを鵜呑みにした人々は被害者とも言えますね。何れにしても、真実の所在を知る努力こそ身を守る第一義であると思います。 RT @tomyume http://bit.ly/aNHPcc
08-29 16:09

爆弾が仕掛けられている場所を知っている人が警告しているのに、あえてそれを否定し多くの人々を先導してその場所へ踏み入り、結果、警告していた人まで巻き込んで大被害を齎すことは、ある意味犯罪的ですね。しかし、・・(続く RT @tomyume http://bit.ly/aNHPcc
08-29 16:09

@noboruta @koudaiin おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:09

@hanekiyo @cinamochan @nasukoB @tkypushbike @mekkosan @leonardo1498 @honnosense @NAKAIK おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:08

@tsutun @AKANEBISCUS @rokubun @bronks4215 @paralym @sousagedog @GJ_j24 @tailsoup @_sige おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:08

@naoki_ma おやありでした。こんにちは。昨夜は色々と教えていただき、ありがとうございました? 今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:08

@Kirokuro @highestree おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:08

@euler0051 @miwanomika @applecider52 @chatnoir1999 @sealine01 @hitopin @asd59 @ikken50 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-29 16:07

在特会(在日特権を許さない市民の会)の政治活動をあなたは支持しますか?  NO http://vriend.jp/t/1283056049/ #NO #You RT @Kirokuro 拡散
08-29 15:21

さて、それでは、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-29 03:01

折角政権が変わったのですから、そうしたドラスティックなカンフルを期待したいですね。 RT @naoki_ma 当然、抵抗するでしょうね。しかし、税法自体、毎年ちょこちょこ変わるわけですから、危機的な状況を改善するための、限局したカンフル剤をうつべきでしょう(国債を刷れというわけで
08-29 03:00

@naoki_ma 今夜は貴重な映像を観せて頂き、感謝です? 色々と考えさせられ勉強になりました。ありがとうございました。
08-29 02:59

仰っていらした通り、「タバコ税が何に使徒されたか?」みたいなことになりそうな気がします。お金に署名出来れば分かりやすいですが,役人達,特に財務省の狡猾な連中に有耶無耶にされないシステムが最優先かも? RT @naoki_ma http://bit.ly/caUSdm
08-29 02:56

目的税化・・・ということでしょうか?財務省が許さなかったりして?(笑 RT @naoki_ma ポイントはここだと思います。何を早急に解決すべきかを優先順位を立てること。その上での財源確保 QT @yurikalin そうですね。官僚や企業サイドの視点で問題を捉えている
08-29 02:51

楽しかったみたいですね~。お疲れ様です。 RT @ky00950 岩上氏を送って帰宅、なう。^^。 @yurikalin お疲れ様です。大成功のようですね~。 RT @iwakamiyasumi 今、ホテルに帰還。札幌の皆さん、タフです。懇親会の二次会、二時過ぎまで十人くらい
08-29 02:49

そうですね。官僚や企業サイドの視点で問題を捉えている間は,問題解決は程遠いでしょうね。しかし、大衆サイドに期待し過ぎるのもまた問題かもしれません。 RT @naoki_ma 家を失ったり、餓死するような違憲状態が放置されている現実がありますから、優先順位をつけて、対策を行うべきで
08-29 02:41

お疲れ様です。大成功のようですね~。 RT @iwakamiyasumi 今、ホテルに帰還。札幌の皆さん、タフです。懇親会の二次会、二時過ぎまで十人くらい残っていて。最後までテンション落ちることなく、政治や経済や社会の硬い話を延々と。明日は帯広。体力の限界に挑む。
08-29 02:35

そうですね。税の使途の透明性が大前提として確保されなければ、消費財アップなんてもっての外です! RT @naoki_ma 福祉の充実(セーフティネット構築を含む)するには、税額が高くなるのは避けられません。それで、安心して生活できる環境がhttp://bit.ly/an90Dy
08-29 02:34

絶対に無理ぽでしょうね(笑 RT @agencyboss それには「自治労」など、公務員労組の支持を背景とした団体等からの影響力排除が欠かせませんね。つまりは「菅政権」では到底無理だということでしょう。
08-29 02:29

途上国から安く外国人労働力を輸入している現実から考えれば,日本人の労働者の人生のビジョンは絶望的で,意図的に大企業が大儲けする構図が創りだされているのは否めない。
08-29 02:28

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
08-29 02:15

「税金の使途が全く訳の分からない処に消えている」事の骨頂が特会ですよね。 RT @naoki_ma 公開討論会で、消費税の行方、経済的な国民の支援について民主党の先生方に質問しましたが、介護保険料の負 http://seeitcafe.org/log/log1101.html
08-29 02:10

@Telmina おやすみそ~♪
08-29 01:57

@hataeiji おやすみなさい。
08-29 01:52

この質問されている方がナオキさんですか? RT @naoki_ma 私は、民主党が政権交代をスローガンに掲げて、選挙に臨む前に、複数の議員さんに消費税の使い道、医療、福祉について、どのような政策を展開する予http://seeitcafe.org/log/log1101.html
08-29 01:51

「政治と官房機密費」の方が重要かも? RT @hataeiji そう、「政治とカネ」という言い回しは、なにかそれを言うだけで大問題が秘められているような慣用句として、意図的に多用されているんだよ。
08-29 01:49

アイツらは正真正銘の国賊ですから(怒 RT @hataeiji 日米で住民票を操作して税金逃れをしている竹なんとかという元大臣よりはまだマシかもしれません。 RT @yurikalin 税金を日本に収めないで,よくそんなセリフが吐けたもんだ
08-29 01:46

@Kirokuro こんばんは。お疲れ様です。
08-29 01:45

公務員の給料の総額規制も考えるべきかも? RT @naoki_ma 歳入増の際に還元されなかった問題については、先のツイート、消費税が福祉目的で創設するという議論をしていたのに、一般財源になっているという話を参照ください。
08-29 01:45

私的には,消費税だけに最初から特定する必要はないと思います。金持ちが優遇されているのは確かなわけで。そこら辺の税制をちょっと触るとかなり財源が増大します。 RT @naoki_ma 消費税で問題とすべきは、導入当初に福祉財源にするという議論があったのに、一般財源になっていること。
08-29 01:43

だけど,歳入増だった時期だって,国民の大半に還元されなかったですよね。一部の権力者以外,誰も幸せになれなかった。 RT @naoki_ma 確実に歳入減が発生するかと。人件費の削減、法人税の節約目的で企業が海外に逃げた時代を再考すべきですhttp://bit.ly/bXNHRJ
08-29 01:40

全く!新自由主義の顛末ですね。 RT @Koriyamachan 弱者に厳しい方が多いですよね。 QT @yurikalin: 消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」とhttp://bit.ly/bxQfDi
08-29 01:38

他国に移住したソコソコの企業の経営者が,「最後は,日本に骨を埋めたい」と言っているのを聞いたりします。税金を日本に収めないで,よくそんなセリフが吐けたもんだ‥・・とちょっとムカつきましたが、案外そんなもんかも?
08-29 01:36

まぁ~そういう人はそれで良いんじゃないですかね~。何処に拠点を置くかは,税だけが根拠ではない筈。風土,風習、民族性,様々な環境を総合的に判断して決定するものだと思いますし RT @naoki_ma http://bit.ly/dxwrIC http://bit.ly/bJsRnF
08-29 01:33

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る自営業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。
08-29 01:29

さっき言ったことって,ちょっと考えたら,小学生にも分かるロジックなんだけど,メディアが嘘ばっか繰り返し繰り返しインプレスするもんだから,「消費税を上げないとヤバイ」って思い込んじゃってるのは情報弱者たる多くの国民。
08-29 01:25

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制徴収されるわけで。
08-29 01:23

国家としてのインテリジェンスの重要性を理解されていたんでしょうね。 RT @naoki_ma まあ、後藤田先生は、防衛にも精通された方でしたね。防諜の重要性を明言しておられましたし
08-29 01:21

@sansaku  おやすみなさい。
08-29 01:20

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
08-29 01:19

後藤田が去った後から天下り等の役人泥棒集団が激増したわけで(怒
08-29 01:15

カミソリ後藤田みたいな参謀がいたらなぁ・・・。
08-29 01:14

お疲れ様です\(^o^)/ RT @Kirokuro 仕事終わった\(^o^)/
08-29 01:14

「トーキング・ヘッズ」ゲスト:斎藤貴男(朝日ニュースター)、途中から観たけど,面白かったなぁ~。再放送観なきゃ~♪
08-29 01:01

@tanekuta おやすみなさい。
08-29 00:57

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-29 00:52

@ringo333 おやすみなさい。
08-29 00:34

今夜は,色々とお手間取らせまして,スミマセンでした~♪おやすみなさい。 RT @applecider52 http://ow.ly/2w9SF では皆さん、おやすみなさい!
08-29 00:31

SFですね,まるで(笑・・・あり得ない! RT @rolling_bean 東京都の豊洲新市場汚染対策。表層に非常実在完璧コンクリートを使う。その前に、非実在健全盛り土。また、地下に非実在不透水層(天然防水シート)があるという主張も。都合よく汚染も食べるらしい非実在スーパ
08-29 00:29

@damian16002000 おやすみなさい。頑張ってね~♪
08-29 00:21

まさに!(怒 RT @rolling_bean 非実在完璧コンクリート。RT @yurikalin:気化する有害物質も大量に含まれていますしね。RT @hammer0127 染み出るわ、塩害で劣化するわ、湿気でヒビが入るわで、いいことなし!!わかっちゃいるけど(笑)
08-29 00:20

御意! RT @kkazzakk 黒塗りの報告書とか RT @yurikalin: 都のやり方に対しては,世界中から疑問視されてるかも? RT @quirigua 普通に考えても絶対に変!
08-29 00:15

気化する有害物質も大量に含まれていますしね。 RT @hammer0127 染み出るわ、塩害で劣化するわ、湿気でヒビが入るわで、いいことなし!!わかっちゃいるけど(笑)RT @yurikalin: いや,確実に染み出るんです(笑
08-29 00:14

@naga47 おやすみなさい。
08-29 00:04

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
08-29 00:03

偉いっ! RT @AR356 岩上チャンネルでしっかり勉強しました。RT @yurikalin 都のやり方に対しては,世界中から疑問視されてるかも?RT @quirigua 普通に考えても絶対に変!RT @kkazzakk
08-29 00:02

@koji_tomonaga こんばんは。そうだよね~♪
08-29 00:02

いや,確実に染み出るんです(笑 RT @hammer0127 コンクリで蓋をした、百歩譲って染み出ないとしましょう。では、耐用年数は?と聞きたくなる。RT @yurikalin: 仰る通り! RT @911nukeビルの屋上は防水加工しないと雨が染みるから同じ原理
08-29 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/414-1eaf2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。