虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30のツイートまとめ
yurikalin

んじゃ、今度食うちゃう(笑 RT @tomonagakoji 喧嘩売ってませ~ん。もうそろそろ死ぬ時が来たか…と(T_T) RT @yurikalin: 喧嘩売っとんのか?(笑 RT さらに、ええええ~!でも私この夏4kg減りました。 RT @ringohatukoi
08-30 23:57

お教えくだされ~~~(笑 RT @kark530 いろいろネタを仕入れてきました。 RT @yurikalin それは素晴らしい。人と会って情報を得ることが基本なんですよね。それをメディアに依存しすぎた結果が権力の思う壺!(笑
08-30 23:56

@hato17 おかえりなさい。そして、おやすみなさい。
08-30 23:54

喧嘩売っとんのか?(笑 RT @koji_tomonaga さらに、ええええ~!でも私この夏4kg減りました。 RT @ringohatukoi: 私も。えええ~!?太い概念ちがいでは?私の肉厚は本格的 QT ええ~! RT @yurikalin
08-30 23:52

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います RT @henrryd6 生Rolling Beanさんが言ってた問題が起こった方が利権を長引かせることができるhttp://bit.ly/963ZDG@iwakamiyasumi
08-30 23:51

それは素晴らしい。人と会って情報を得ることが基本なんですよね。それをメディアに依存しすぎた結果が権力の思う壺!(笑 RT @kark530今日は仕事終わってから、たくさん人に合いまして、いろいろ話を聞いてきました
08-30 23:50

@sealine01 おやすみなさい。
08-30 23:44

@elfindances おやすみなさい。シッカリ寝て、がんばろぉ~♪
08-30 23:42

@kark530 こんばんは。
08-30 23:40

皆、完全な人なんて居ない。ある意味、欠陥者なんだし。助け合って補うことが社会の根幹! RT @sasakitoshinao同情や哀れみは上から目線だからダメなんだと思います。障害による欠落=哀れみではなく、健常者も障害者もだれもが欠落を抱えていて、その欠落をお互
08-30 23:40


@tailsoup おやすみなさい。明日もよろしくお願いします~♪
08-30 23:38

まず視聴率有りき?国民の利益不在!アンタは客寄せパンダとの討論をしてたのね? RT @namatahara金曜日の朝生は視聴率が良くなかった。調べると女性が見てくれなかった。女性は安全保障にはあまり関心がないのかな。しかし、それ以上に女性の出演者が少なすぎた事が原因だと思う。
08-30 23:37

@hiromiha おやすみ。体調、大丈夫か?
08-30 23:34

@jyuou おやすみだお(´っω・`)ノシ
08-30 23:34

@Delp95 こんばんは。今夜もよろしくです♪
08-30 23:32

 RT @tkypushbike築地の魚は値段に関わらずブランド品。築地市場の目利きが新鮮で旨い魚を保証するからです。殊更安全と言う必要もないほどのブランド。豊洲汚染土壌に移転した日には食の安全が脅かされ、そのブランドも崩壊。 @yurikalin @iwakamiyasumi
08-30 23:31

ですね!あぁ~言えばこぉ~言う官僚マニュアル(怒 RT @kijyoker常套句と言うよりは言い訳です。 RT @yurikalin法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが拠点を移す理由は,マーケットや情勢や・・・いろいろある中の一つの条件に過ぎない
08-30 23:26

@hiramenntamann おやすみなさい。
08-30 23:23

@damian16002000 ぐっすり寝て、体調万全にするとこ最優先でね。おやすみなさい。
08-30 23:22

毎度のことで、ネタ飽き飽きですわ(笑 RT @Akira50 世論を操作するご職業の”御用”ジャーナリスト様の昨今のお仕事<小沢叩き ですな...
08-30 23:21

よくもまぁ、これだけの魑魅魍魎を!(驚 RT @kamitori すごいメンバー勢ぞろい! RT @namatahara生方幸夫さん、下地幹郎さん、片山さつきさん、浅尾慶一郎さん、井上哲士さん、潮匡人さん、そう文洲さん、富坂さん、村田こうじさん、山口昇さん、高野さん、渡部恒雄さん
08-30 23:19

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-30 23:15

分かってますよ~。ソコでなきゃ、ポロッと出てこない情報が重要? RT @naoki_ma いえいえいえ、情報を提供してくださる方との懇親は大事ですから♪ といいつつ、酒の席でアクセスしにくい情報を取るのは、長年の技ですな
08-30 23:13

アンタは「ジャーナリストが権力と対峙し、国民サイドに立つ」という大命題を分かってないよね? RT @namatahara 菅さんは経済がよくわかってない、と誰もが言い、小沢さんは何をやるかわからなくて怖い、と誰もが恐れたが、何をやるのかわからないのが魅力だ、と言う意見もあった
08-30 23:12

@rolling_bean お疲れ様です。体調、大丈夫?
08-30 23:11

考えてること何となく少しは分かるし(笑 RT @damian16002000 同じ性質な性格だから気があうんだね、それは仕方ないね(^^) @yurikalin私と同じ性格だから心配だよ~(笑
08-30 23:11

ほら、やっぱ、食べたじゃん~?(笑 RT @naoki_ma むつ市某所にて、鯨飲中なう。ホタテとフジツボうめ~
08-30 23:09

私と同じ性格だから心配だよ~(笑 RT @damian16002000 その通りだす。自営業者は体が資本!それはよく判っておりんすが酒が飲めないときが一番調子が悪いので一つのレベルとして酒が飲めるのが最良の状態なんでしょう @yurikalin
08-30 23:07

やった~~~っ!スッゴく楽しみ~~~♪ RT ありがとうございます? RT @naoki_ma 伏せ字ですが、まあ色々ありまして。シンポジウム程度の直接お話できる機会がありましたら、お伝えさせていただきます。
08-30 23:06

お疲れ様です。お酒飲めないのに?・・・しかし、とうとう暴露始めましたか。 RT @Akira50 阿佐ヶ谷Loftで田中良区長と保坂や杉並区議が参加者とアルコール入りで語るイベント行ってきました。酒入ったせいか田中良区長がメディアの世論調査http://bit.ly/a8SZst
08-30 23:05

アナタがこんな不毛なこと言ってる理由もサッパリ分からん! RT @namatahara 小沢さんが出馬の理由を何も言わないのが不満である。小沢さんは鳩山さんが全面支持してくれるから出馬を決めたしか言っていない。これでは出馬の理由にはならない。
08-30 23:03

@amiskwia 大丈夫ですか?おやすみなさい。
08-30 23:02

もぉ、すぐ無理すんだから!だめだよ、健康第一!私ら自営業者の資産は自分自身なんだから(笑 RT @damian16002000 今日は夕飯からようやくすこしずつ飯が喰えるようになってきた。酒も飲めるようになってきたのでまずはめでたい
08-30 23:00

小沢氏以外はね。それこそが大問題。 RT @kono_chiha 民主党は、ガチな代表選挙をやるには、ガキすぎるのかもしれないな。
08-30 22:58

@damian16002000 こんばんは。
08-30 22:56

もう既に・・・http://bit.ly/9MIHBY http://bit.ly/bq71c3 RT @100bitushimitsu 築地や農業といった食べ物のサイクルまで外資化するとしたらまたお金の都合でずさんな環境破壊が進むんでしょうね。。。(;o;)
08-30 22:55

私は、それで良いです(悲 RT @honnosense 党首、「恋は、遠き日の花火ではない」のじゃよ、まる RT @yurikalin: こんな恋、またしてみたいわぁ~? (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:52

普通しませんって。日本の法人税ってそんなにベラボウに高い訳じゃないし。それよりも円高の方が大打撃でしょって話(笑 RT @ishtarist ごく普通に考えると、本社機能を海外に移すというのは、相当大変な事。トップ含め幹部社員ほぼ全員海外移住or外国人にする。ほとんど別
08-30 22:51

なるほど~。 RT @tailsoup 場所によってはボラはネコまたぎと言うところもありますから(*_*) RT @yurikalin: ごめんなさい!厳密に言えば、父親が捨ててました(笑 
08-30 22:48

@tsutun おやすみなさい。また明日~♪
08-30 22:47

@honnosense センセ、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。良い夢を~?
08-30 22:47

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
08-30 22:45

公務員の給料の総額規制も考えるべきかも? RT @naoki_ma 歳入増の際に還元されなかった問題については、先のツイート、消費税が福祉目的で創設するという議論をしていたのに、一般財源になっているという話を参照ください。
08-30 22:45

他国に移住したソコソコの企業の経営者が,「最後は,日本に骨を埋めたい」と言っているのを聞いたりします。税金を日本に収めないで,よくそんなセリフが吐けたもんだ‥・・とちょっとムカつきましたが、案外そんなもんかも?
08-30 22:44

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが拠点を移す理由は,マーケットや情勢や・・・いろいろある中の一つの条件に過ぎない。
08-30 22:44

@Sunuho お疲れ様です。おやすみなさい。
08-30 22:43

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る自営業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。
08-30 22:42

さっき言ったことって,ちょっと考えたら,小学生にも分かるロジックなんだけど,メディアが嘘ばっか繰り返し繰り返しインプレスするもんだから,「消費税を上げないとヤバイ」って思い込んじゃってるのは情報弱者たる多くの国民。
08-30 22:42

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制徴収されるわけで。
08-30 22:42

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
08-30 22:41

絶対に出来ないっ! RT @tetsumah #NHK 自分の愛する人が、家族が、友人が、知合いが。何の罪も犯してないのに、冤罪で捕まり、有罪になり、死刑になったら。「裁判長も、警察も、検察も、裁判員も人間だから仕方ない。一定人数のミスは許そう」。そんな事が出来るだろうか。
08-30 22:39

こんな恋、またしてみたいわぁ~? (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:37

懐かしかね~・・・(ウルウル (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:36

いやぁ~、そうは思えません(笑 RT @honnosense 党首、ワシはただの飲んだくれ系坊主じゃよ。(#takeko live at http://ustre.am/i9XA
08-30 22:34

声いいですよね。もてるんじゃない~?(笑 (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:32

ごめんなさい!厳密に言えば、父親が捨ててました(笑 RT @tailsoup あら!?ボラの洗魚(あらい)は氷で絞めて食べると凄く上品で脂ののった白身なのに(-"-;) RT @yurikalin: ボラは捨ててました(笑 RT @ayunokaze
08-30 22:31

これも可憐でステキですね。でも、お庭の花の方が好き? RT @kamitori さっきのレンゲショウマは庭の花でしたが、尚仁沢湧水地の沢にでも、レンゲショウマを見つけました。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47792629
08-30 22:31

爆笑!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @ayunokaze ワシがボラの親だったらおこるぞー<父ちゃんは大ボラふき
08-30 22:24

コレの事ですか?http://bit.ly/9cXpatありがとうございます? RT @yyninjo 判りやすい内部留保の説明ですね #shouhizei
08-30 22:23

おかえりなさい。お疲れ様です。分かります!私も同様の集合住宅の牛乳配達を子供の頃7年間していましたから。 RT @hataeiji ただいま~。今日の仕事は辛かった~。エレベーター無しの4階上げ引越し。どしゃぶりの雨のなかで、汗と雨とそして涙で濡れネズミ・・。で、帰って
08-30 22:22

そうなんですか。安心しました。 (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:18

ご近所の方々は、大丈夫?(笑 (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:16

そうなの? RT @yukonakagawa センセがですか!? RT @honnosense: なかなかかっこいいでしょ?RT @yurikalin 岸谷五朗に似てる~ (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 22:14

ボラは捨ててました(笑 RT @ayunokaze 子どもの遊び。ボラ(魚類)と鯖(魚類)とを持って、アンテナごっこ。 サバボラ アンテナ(^^) 最新作ね。
08-30 22:14

やっぱり?(笑 RT @hoteiaoi 確かに「男の中の男だ・・・・!」尊敬シテマ・・・男らしさに・・・RT @yurikalin私なんか、いつも(笑・・・反省w RT @kisugekisuge 酔ってるのでつぶやきが荒っぽいf^_^;)
08-30 22:13

@gattin38 おやすみなさい。
08-30 22:13

気が早い(笑 RT @tkypushbike予約券を今から発行するってのは?@yurikalinいつかお店を開いたら絶対来て下さい RT @tkypushbike党首。店を出せば党員が一挙に増える RT @bronks4215 http://twitvideo.jp/02NiZ
08-30 22:12

@rokubun お疲れ様です。おやすみなさい。
08-30 22:09

@paralymおやすみなさい。今日は、ありがとうございました? 心より感謝?
08-30 22:09

奥様の愛情は深い!2度美味しかったんですね(笑 RT @tailsoup チキンポークカツカレー - ある日あるところで http://bit.ly/bOsf9E #twitbackr
08-30 22:07

ほんと。凄く警戒心強いんですね~(笑 RT @gattin38 ブログを更新しました。 ゴイサギちゃんです。 - まだ幼鳥のようです。じっとしてほとんど動きません。 動画で一枚、といってもほとんど動かないのであんまり面.. ? http://am6.jp/9Utmfy
08-30 22:04

【拡散】→ RT @kihachin ブログを更新しました : Twitter の「東京築地・中央卸売市場→豊洲移転問題」に関するツイートをまとめました。 http://bit.ly/9lvoXu@iwakamiyasumi
08-30 22:02

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-30 22:00

ウヒヒ・・・ RT @ayunokaze 新語、火激!!!
08-30 21:59

歌手になればよかったのに。 (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 21:53

私は酔いが回ってるだけですよ~(笑 RT @rainasu 今晩は熱帯夜で頭回んないわ(~Q~;)DMあとで宿題みたいだ。ゆりかりんさんのイメージ頭り回早い千手観音か~(^◇^;)あ!豪雨
08-30 21:52

大宇宙の芸術作品ですな? RT @kinono 火星の写真すごい! http://bit.ly/duuum6
08-30 21:50

私なんか、いつも(笑・・・反省w RT @kisugekisuge 酔ってるのでつぶやきが荒っぽいf^_^;)
08-30 21:49

ポックリ死じゃなくて、良かった(笑 RT @ayunokaze 自家製のピクルス食べて、ビックリす。(失礼)
08-30 21:48

岸谷五朗に似てる~? (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 21:44

こんばんは。・・あ、そうですか。了解です~♪ RT @honnosense 党首こんばんわ~。たけこチャンネル開催中でえ~す。 (#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
08-30 21:43

@jyuou こんばんは~~~(´・ω・`)ノシ
08-30 21:42

いつかお店を開いたら、絶対来て下さい~♪(笑 RT @tkypushbike党首。お店を出せば党員が一挙に増えるかと... @yurikalinありがとう RT @bronks4215瑞々しいRT @yurikalin http://twitvideo.jp/02NiZ
08-30 21:42

そうですよね(笑)私も、朝、一番食べますw RT @agencyboss 作るのは大変で、食べるのは一瞬。半分は残ったので、明日の朝食ですね。ええ、朝からだって「すき焼き」でも「キムチ鍋」でも食べれる、頑健無双の胃腸の持ち主です、ハイ。
08-30 21:39

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽。 RT @henrryd6 生Rolling Beanさんが言ってたけど問題が起こった方が利権を長引かせることができるとhttp://bit.ly/963ZDG@iwakamiyasumi
08-30 21:38

本当に美しい?・・・もう秋の空ですね。 RT @cafepath すっごいキレイな夕焼け!峰浜最高~! http://twitpic.com/2jm02d
08-30 21:37

仰る通り!質・技術面でクオリテイが高いからこそブランド力がある。にも拘らず、コレを削ぎ取られてしまっては、何の価値もなくなります。 RT @tkypushbike 築地の魚は @yurikalin @iwakamiyasumi http://bit.ly/cVsSih
08-30 21:37

何の為に開発するのか?ソコに立ち返るべきですね。 RT @cardmap仰る通りです!本当に必要な薬より、無用な薬の開発と販売に一生懸命ですね。やるなら本当に必要な創薬をして欲しいです。でもそう RT @yurikalin http://bit.ly/cmyF1s
08-30 21:32

これは・・・言葉が出ないくらい美しい?・・・すっごく感動! RT @kamitori 庭のレンゲショウマ 山のレンゲショウマより、色が薄かったです。 http://photozou.jp/photo/show/159841/47793684
08-30 21:30

ありがとうございます?http://bit.ly/aQ3a9r RT @gomusou まったく同意。RT @yurikalin: その通りです。国民の生命や文化を守りましょう♪ RT @paralym @yurikalinさんに「...
08-30 21:29

凄い!山からマグマが吹き出しているような情景ですね。 RT @kamitori 山の頂きに~ http://photozou.jp/photo/show/159841/47793575
08-30 21:27

マニュアル化出来ないことこそ重要。なのに現場を知らない連中が経営すると大失態を齎す。 RT @Dairanju重要だが気づかない人や企業は多い。 RT: @Usekm生産現場での経験が技術革新にとっては重要なのだ。http://bit.ly/9br2B5
08-30 21:24

大賛成!http://bit.ly/9cXpat RT @miwanomika 賛成!キヤノンにも課税しましょう。RT @yyninjo とりあえず、トヨタから1兆円ほど緊急に課税しよー!それができなきゃ総理やる資格ないんじゃないか? #shouhizei
08-30 21:21

労働対価に反する!逆に国民に甚大な被害を与えても何処吹く風の公務員にはいい加減辟易です。 RT @henrryd6 全国一斉で高齢者の問題が浮上してきたのもおかしな話ですね。民間では考えられないことです。阿久根の竹原市長は立派です。http://bit.ly/cedILL
08-30 21:18

@bronks4215競争相手が倒れ、然る後に価格決定権濫用。ありえますね。RT  RT @yurikalin今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され外資商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされ,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
08-30 21:14

 RT @tokudasu @hamemen現都知事の下、東京オリンピック招致と合わせて進行していた湾岸エリア(晴海~築地~有明)開発と、同時進行的に進められた渋谷の浄化・NHKの跡地利用等を含めた再開発話は、一連のものと考えた方が妥当。利権絡みを精査すると色々な事が見えてくるか
08-30 21:13

 RT @Ajnaniハゲタカファンドに買わせる為に株を暴落させて。 RT @yurikalinご存じない方々のために。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-30 21:12

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-30 21:11

なるへそ。ソレなら、納得~♪(笑 RT @elfindances こんばんは!いやいや、家だと何かと仕事ができないので外でゆっくり明日の仕事の整理をしたいなと
08-30 21:09

病院に行ったほうが良いですよ~。 RT @fushigina_hana とりあえず歩ける&自転車乗れるです。姿勢を悪くするとちょっと痛いので一日背筋がピンとしてました
08-30 21:03

アハ、ありがとうございます? RT @bronks4215瑞々しいですね。RT @yurikalinこんな感じで~♪ http://twitvideo.jp/02NiZ RT @tsutunおぉ!凄いと思います! RT @tsutun自家製ですか!RT @tkypushbike
08-30 21:02

@elfindances どうしたの?
08-30 21:01

@fushigina_hana おかえりなさい。大丈夫?
08-30 20:59

@waokun こんにちは
08-30 20:59

おぉ~良いですね~。私も、お返事貯めこんだまま、食事ちう~(笑 RT @agencyboss 今夜は天婦羅揚げてますので、食後までツイートは御座いません。火の元用心、火の用心。天婦羅揚げても、家焼くなで御座います。
08-30 20:58

それ、面白い(笑 RT @basilsauce スパゲティに刺して茹でたらネックレスになるかしら。@yurikalin 枝豆が可愛い?今度真似っ子してみよう♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁http://twitpic.com/2jkq8w
08-30 20:57

@blues_boys_tune そりゃまた、失礼いたしました~(笑
08-30 20:57

@Tomo220_ こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
08-30 20:52

こんな感じで~♪ http://twitvideo.jp/02NiZ RT @tsutunおぉ!凄いと思います!RT @yurikalin正真正銘,自家製ですよん~(笑 RT @tsutun自家製ですか!RT @tkypushbike @yurikalinさんのピックルスですか?
08-30 20:50

だから、後醍醐天皇(の末裔の熊沢)のことをでしょ? RT @blues_boys_tune 明治天皇が南朝正当と裁定しているのですよ。 RT @yurikalin 福岡某所が中国との交流地点だったため,ソレを抑えていたのが南朝の後醍醐天皇だったから、熊沢が正当って言ってるんじゃ?
08-30 20:49

更に羨ましい? RT @rei_musouanシジュウカラも来るけれど、これはゴジュウカラなんですよ~♪RT @yurikalinシジュウカラ、かわいいなぁ~?ウチにも来て欲しいなぁ RT @rei_musouan http://bit.ly/d9C5j0 #twitbackr
08-30 20:47

正真正銘,自家製ですよん~(笑 RT @tsutun えっ!自家製ですか!RT @tkypushbike: @yurikalinさんのピックルスですか?旨そうですねぇ。自家製だそうです... @tsutun 美味しそうですねw
08-30 20:46

@tdolphin2010 おかえりなさい。美味しいご飯お腹いっぱい食べてください~♪
08-30 20:35

福岡某所が中国との交流地点だったため,ソレを抑えていたのが南朝の後醍醐天皇だったから、熊沢が正当って言ってるんじゃ? RT @blues_boys_tune 北朝の明治天皇がなぜ南朝を正当としたのか、たしかに不思議だな。
08-30 20:33

@Telmina おかえりなさい。
08-30 20:25

@applecider52 おかえりなさい。
08-30 20:24

彼の国はヨダレたらして待ってますから(笑 RT @paralym 太平洋を越えて彼の国へお札が飛ぶ~。
08-30 20:18

その通りです。国民の生命や文化を守りましょう♪ RT @paralym @yurikalinさんに「 移転して何が悪いの?」と問われてもね~。それは土壌が汚染されてなくて全国から集結する魚肉野菜など食品に安全が担保されていないからですよね。人の安全優先で特定の人の損得じゃないと爺
08-30 20:13

いつもサンキュです? RT @tkypushbikeお食事のようなので、後でリキュール入りのアイスなどお持ちしますので皆さんでどうぞ... @yurikalin今夜もよろしく~♪@mekkosan @paralym @tkypushbike @yurikalin @tsutun
08-30 20:10

こんばんは。いつも,ありがとうございます? RT @paralym こんばんは~です。こちらこそです。食の安全の戦い応援しています。
08-30 20:07

@jh8bss おやすみなさい。
08-30 20:06

わぁ~い\(*´▽`*)/ RT @tetsumura近いうちご案内しましょうか。手軽に良い野菜が食べられます。RT @yurikalinありがとうございます?RT @tetsumura内田さんの野菜は吉祥寺のカフェ・八十八夜で食  http://amzn.to/d57MU5
08-30 20:05

シジュウカラ、かわいいなぁ~?ウチにも来て欲しいなぁ~。 RT @rei_musouan 静かな朝 - 無双庵日記 http://bit.ly/d9C5j0 #twitbackr
08-30 20:03

凄いっ!しかも、人影みたい。 RT @gobu63 雲に雲の影が?? http://bit.ly/9LdRUr
08-30 20:01

ありがとうございます? RT @ikuryouoka最高のtweetだ。RT @yurikalinご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8
08-30 20:00

ありがとうございます?行ってみます~♪ RT @tetsumura内田さんの野菜は吉祥寺のカフェ・八十八夜で食べれますのでひどうぞ。T @yurikalin面白そうな本ですね~。RT @tetsumura 「野菜の選び方、扱い方」 http://amzn.to/d57MU5
08-30 19:58

アラ,豪華~? RT @haiou4b1 豚の冷しゃぶ キムチ乗せ冷奴 サザエのツボ焼き http://twitpic.com/2jmnhz
08-30 19:57

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @miwanomika こんばんは。いつもありがとうございます
08-30 19:53

こんばんは。今夜もよろしく~♪ RT @tkypushbike こんばんは。@mekkosan @paralym @tkypushbike @yurikalin @tsutun こんばんは!おはありでした!
08-30 19:53

@bugsworks こんばんは。
08-30 19:52

夏はコレですよね? RT @tdolphin2010 トマト、キュウリいいなあ~ RT @yurikalin: ②でもって、自家製胡瓜のピクルス、トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02p3U
08-30 19:51

@corno329 おかえりなさい。
08-30 19:51

②でもって、自家製胡瓜のピクルス、トマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02p3U
08-30 19:46

①とりあえず、肉豆腐,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02p3S
08-30 19:44

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。 RT @henrryd6 生Rolling Beanさんが言ってたけど問題が起こった方が利権を長引かせることができるということです。http://bit.ly/963ZDG
08-30 17:10

そうそう、厚顔無恥!http://bit.ly/brVsFy RT @kkazzakkこれを平然と公開と言う猪瀬 RT @yurikalin猪瀬の「豊洲新市場に関する公開データ」ネイチャー誌に酷評http://twitvideo.jp/02kEk @iwakamiyasumi
08-30 17:07

d(-_^)サンキュ? RT @leonardo1498 姐さん頑張って。小沢將軍も出陣。RT @yurikalin東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。その大金は何処へ行くと?@iwakamiyasumi
08-30 17:04

再放送「トーキング・ヘッズ」ゲスト:斎藤貴男(朝日ニュースター),始まったよ~♪
08-30 17:03

それなら,正常(笑 RT @henrryd6 自称スケベーだそうです。(笑)QT @yurikalin 変態さんじゃなければ,(o^-')b グッ!(笑 
08-30 17:02

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
08-30 17:00

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-30 16:59

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
08-30 16:57

⑳【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-30 16:56

⑲ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-30 16:54

⑱豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却 @iwakamiyasumi
08-30 16:54

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
08-30 16:52

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
08-30 16:51

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
08-30 16:50

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
08-30 16:50

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
08-30 16:50

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
08-30 16:48

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
08-30 16:46

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
08-30 16:46

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
08-30 16:46

@etoile_etoile_e @chatnoir1999 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 16:45

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
08-30 16:44

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
08-30 16:43

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
08-30 16:43

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
08-30 16:43

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-30 16:42

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-30 16:41

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-30 16:41

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-30 16:39

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-30 16:39

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-30 16:38

私的には,梅田地下の「インデアン」だなぁ~? RT @ishtarist 箕面市 激安インドカレー屋さん 『インドカレー SOL』 http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-245.html ここはまじでお薦め。
08-30 16:37

そして米国植民地から独立国家へ! RT @Akira50 器量も、志も、覚悟も、見識も欠く、欲望と恐怖に操られた傀儡総理を居座らせようとする、あらゆるメディアの情報操作を撥ね退けて、この国に民主主義を取り返しましょう。
08-30 16:36

変態さんじゃなければ,(o^-')b グッ!(笑 RT @henrryd6 例のたこ焼きパーティーをやったところに変人さんがお住まいでして15日に池尻大橋に誘おうと思っています。
08-30 16:35

┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! RT @koudaiin 鯖のDBをCIAにとめられ50時間目にプロセスが異常終了 R @yurikalin: なんでまたんな辛い状況に? R オハー72時間仕事やり直しブルー
08-30 16:34

仰る通り。http://bit.ly/dq6KYk http://bit.ly/9k818u RT @tsu_ruri 豊洲の土壌汚染対策の技術者会議、座長がロボット工学の専門家ですもの。報告書の黒塗り以前の問題ですよね。東京都ったら、http://bit.ly/daMgSO
08-30 16:33

欝と診断され長期間薬漬けになっていた人達が,ある救済クリニックで規則正しい食生活習慣を取り戻した途端,治った事例を観たことがあります。食べる物で人は肉体も精神も作られているという事実を実感! RT @phototsuyoshi鬱も食事が一因となると @hayamanatsumi
08-30 16:23

【拡散】→ RT @kihachin ブログを更新しました : Twitter の「東京築地・中央卸売市場→豊洲移転問題」に関するツイートをまとめました。 http://bit.ly/9lvoXu@iwakamiyasumi
08-30 16:22

それでオサレ~なお料理食べてたのね(笑 RT @sichimi 今回のテーマは法事とハイソでした!
08-30 16:19

教師の多くが国語能力低いんだと思います(笑)定期的に能力検査した方が良いかも? RT @machikato 設問の文章がとんちんかんも困りますね…。私もいつも変だなと思うこといっぱい。特に親あての手紙は複数種類あるけれど情報のまとまりが無く、散在している。あと何かの自己評価を付
08-30 16:18

製薬企業の販売促進に医者も加担しているのが厄介ですよね。 RT @cardmap ごく一部の特殊要因による高血圧を除けば、降圧剤など服用せずとも血圧は下がります。あっエビ論者族さんに配慮し・・・可能性がありますです^^
08-30 16:17

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u@iwakamiyasumi
08-30 16:16

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
08-30 16:15

大賛成~! RT @henrryd6 おはようさん!同感です。だからこそ小沢さんが総理になって真っ先にマスゴミの洗濯をして欲しいと思っています。QT @takutaku2946 オイラは国民の殆どがマスゴミ奴隷になって治療不可だと見ている。
08-30 16:15

【拡散!】都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。 RT @fujifuji_filter 築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。:  暑い日が続きます。http://bit.ly/cj9n9q @iwakamiyasumi
08-30 16:14

十三巡礼の旅かと思った(笑 RT @sichimi 梅田のポンデベッキオっていうお店でうまいもん食べた!さてそろそろ帰るか~ http://twitpic.com/2jl6dy
08-30 16:11

おぉ~、これは美しい夜景? 素敵な夢見てくださいね~。おやすみなさい。 RT @ninotakusyoku http://tweetphoto.com/42310970
08-30 16:11

【拡散】→ RT @rolling_beanブログ更新。神戸の卸売市場が被災し液状化した様子を写真で再紹介。→『イシハラ都知事「大地震への万全の対策は人力では不可能だができうる限りのことをするのは行政の責任」』http://bit.ly/cvTe4S
08-30 16:08

いいなぁ~。ココのバターって,最高ですよね? RT @satocyan 小岩井農場。風がほのかに秋。セミがないていない。空が高くて、風が良いな~。 http://twitpic.com/2jkear
08-30 16:07

【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-30 16:06

わぁ~,今見ました~。これは美味そう? RT @tailsoup ブログの三枚目の写真は見られませんでしたか(^_^;) @tailsoup びふ豚屋の日替わりランチ - ある日あるところで http://bit.ly/d9AaKE
08-30 16:05

小沢一郎さんは なぜ 資金があると思いますか?  親(夫人も含む)の遺産と個人献金 http://vriend.jp/t/1283150578/ #Ichiro #Individual RT @ka2saori 拡散
08-30 16:03

えぇ~ん、炭水化物が大好きなのに~(涙 RT @cardmap 牛乳を飲んでも太りません。炭水化物を食べると太ります。
08-30 16:02

同感! RT @sousagedog 蓮舫さんへ、クリーンな政党をお望みなら、仙谷さんは、官房長官を辞任するべきですね、疑惑あるかたには、厳しい政党ですから!馬鹿な正論を売り物に民衆を引き付ける手 @Kirokuro http://vriend.jp/t/1283051493/
08-30 15:58

豚肉のビタミンBは、夏バテに効果的ですよね~。どんなメニューだったのかしら? RT @tailsoup びふ豚屋の日替わりランチ - ある日あるところで http://bit.ly/d9AaKE #twitbackr
08-30 15:56

同感!設問の文章が日本語になってないこと多いし,設問内容が矛盾してることも・・・(笑 RT @machikato 息子学校が始まった。うーん、夏休みの宿題にはかなり手こずって(実は明日提出なので今もまだやっているのだけど…汗)宿題を通して、色んな疑問というか「学校教育大丈夫か
08-30 15:55

枝豆が可愛い?今度真似っ子してみよう♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。野菜ふりかけミニおにぎり、春巻き、餃子、ブロッコリー、枝豆、タコソーセージ。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2jkq8w
08-30 15:53

面白そうな本ですね~。野菜は調理方法で表情を色々変えてくれますよね~。 RT @tetsumura 青果店「築地御厨」直伝「野菜の選び方、扱い方」 http://amzn.to/d57MU5 の著者・内田悟さんが昨夜のソロモン流にご主演。今日は朝から書店からの注文が殺到
08-30 15:52

DMで詳細希望~(笑 RT @rainasu 今日は詳細は自主規制しました(^◇^)魅力的な女性ですでもちょっとビビるかも
08-30 15:51

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
08-30 15:50

一人焼肉したい~♪好きなものを好きなだけ食べられそう(笑 RT @kiyo_eclipse 1人焼き肉...なわけない...か RT @taroluv: 久しぶりに焼肉~! http://movapic.com/pic/201008301355084c7b39ac1050d
08-30 15:49

オブジェみたいな止まり方ですね(笑 RT @Zipang_Club FUJIFILM-HS10撮影 2010/8/30 天の川~淀川河川敷公園の朝 16 http://twitpic.com/2jkut2
08-30 15:49

こんなところをドライブしたら,きっと心が爽快になりそう~♪ RT @gomusou 八ヶ岳なう。 http://ow.ly/i/3v9x
08-30 15:47

アハハ,またアノ伏字作戦ですか?クイズみたいで面白いですが,いつか真相を教えていただかないと欲求不満になりそう(笑 RT @naoki_ma 爆弾なんで、マスクした形でしかツイッターでは書けませんが QT @yurikalin わぁ~、ソレは残念!面白いレポ楽しみにしてます~♪ 
08-30 15:47

いわゆるF1種ですね。http://bit.ly/bV7yfGこれが次世代、次次世代の人類に、或いは自然環境にどういった影響を齎すのか?全く不明なまま、放置しておいて良いとは思えませんね。 RT @100bitushimitsu 1年で種を残さない野菜があるって聞いていましたが、
08-30 15:46

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
08-30 15:45

いつもお忙しそうですね。TLを拝見しながら色々と勉強させて頂いています。が、最近は絡めなくて寂しかったです~。 RT @Clunioやっと仕事の谷間に入って一息。と思ったら、これから学会発表準備と同定業務の山、manda-laの追い込みでまた猛烈に忙しくなり始めます。貧乏暇なし。
08-30 15:45

@highestree いてらありでした~♪ 
08-30 15:44

おはありでした。こんにちは。・・・そんなことを?ギャ~ッ恥ずかしい!(笑)百面相を妄想されたりして? RT @rainasuゆりかりんさんのTLを岩上さんが見て!複数のラインで一主婦の会話、世相談、姉御肌、あるラインで壮バトルと多彩で・・・ツイートタフさに岩上さん驚嘆してました
08-30 15:43

@tanekuta えぇ~っ、見ちゃったんですか?すぐ消したのに?・・・魘されませんでした?(笑) > yurika様~おはようございます!写真を見てしまってから狐の頭の中は「美しい」=「yurika様」ですぅ(^^)
08-30 15:43

【必見】→ RT @rolling_bean 東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://bit.ly/acgVXJ
08-30 15:39

いっぱい太ってますよ~(笑 RT @ringohatukoi いっぱい食べてるのに太らないなら、ホルモン調整もバッチリですよ。不思議だなぁ~
08-30 15:38

同感!有益な情報は大メディアで伝えないという不条理(怒 RT @NORRY31これを地上波で流したい。消費税の実態・カラクリがよくわかる。 RT @yurikalin今日の17:00~&26:00~の再放送「トーキング・ヘッズ」ゲスト:斎藤貴男(朝日ニュースター)は面白い
08-30 15:37

こんにちは~♪こちらこそ, ヨロシクです~ \?????/ RT @cinamochan @yurikalin さん こんにちわ~ ヨロシクです~ \?????/
08-30 15:35

仲間だぁ~?ちなみに、今迄で一番凄かったのが熊本でした。特に贅沢な素材を使っていた訳ではなかったんですが、今作ったばかりという感じの母親のような愛を感じる丁寧な手作り感とボリューム、とっても美味しいのに値段は超~安くて、ビックりでした。 RT @kita_sinkyu土地の特徴
08-30 15:34

私んちの寝室の窓の外でも、毎夜‥・・というか夜通し、鈴虫が子守唄を歌ってくれています。 RT @bronks4215 この暑いのに、今朝、スズムシの初鳴きを確認しました。
08-30 15:33

え、なんでまた、んな辛い状況に?(笑 RT @koudaiin オハー72時間仕事やり直しブルー
08-30 15:32

 RT @tokudasu @hamemen現都知事の下、東京オリンピック招致と合わせて進行していた湾岸エリア(晴海~築地~有明)開発と同時進行的に進められた渋谷の浄化・NHKの跡地利用等を含めた再開発話は、一連のものと考えた方が妥当。利権絡みを精査すると色々な事が見えてくるかも
08-30 15:32

ブルドーザーには,まず米国の植民地からの日本独立を果たして欲しいですね。 RT @Koriyamachan 日本は情報後進国ですからね~痛い思いすら気がつきにくい状態。ブルトーザーに噛み付いている場合じゃないのにね。 QT @yurikalin:
08-30 15:30

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-30 15:29

@chatnoir1999 @hanekiyo @leonardo1498 @cinamochan おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 15:28

@gattin38 @sansaku @sousagedog @paralym @henrryd6 @kumapone @AKANEBISCUS @noboruta おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 15:27

@miwanomika @jyuou @NAKAIK @rolling_bean @bugsworks @jpaust @utinoshuke @Koriyamachan おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 15:26

仙谷官房長官の政治団体が長男の司法書士事務所の経費を政治資金で補填していた疑いが判明。法的な問題とは別に、脱小沢の根拠からいって政治倫理的に疑いのある人は官房長官を辞めるべきでは?   辞めるべき http://vriend.jp/t/1283051493/
08-30 14:53

それでは,仕事の時間~。皆様,またあとで~~~♪
08-30 07:02

おぉ~良いですね~? RT @applecider52 http://ow.ly/2wsuv <むしろこういう展開では,,, @yurikalin: おはようございます。希望が湧いてきますよね(笑 @KatuhikoHamaura期待する。 http://ow.ly/2wsv4
08-30 07:02

@kiyo_eclipse 行ってらっしゃ~い♪
08-30 07:01

同感です。良い一日を~♪ RT @thoton 朝の挨拶の習慣は、気分いいですね♪ 良い一日を!
08-30 07:00

@kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 07:00

@shichitenbat おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:58

@hidekiokita おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:58

@SmokyKawakami おはようございます。おかえりなさい。
08-30 06:57

@YoichiTakahashi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:57

@takuyakaneyasu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:57

おはようございます。大賛成~♪ RT @kafkamozart 世論調査は信用できるか、という世論調査をするべき。
08-30 06:56

@torrecolombaia おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ハーメルンの笛吹きにつれてってもらって一蓮托生崖から落ちて欲しいもんです。>マスコミ
08-30 06:56

仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるという現実もありますよ~。 RT @freely2400 日本中の漁場や食品加工と食材製造の現場に「食品や食材の鮮度維持や高付加価値化が出来る冷凍フリーザーと-30℃冷凍運送」が普及後、築地市場の移転が必要か考え中。
08-30 06:54

こちらこそ~♪これもまた涼しげで素敵な写真ですね? RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/47651527
08-30 06:52

@katomoe おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:51

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪空が,何となく秋の感じ?@Zipang_Club http://twitpic.com/2jh85z
08-30 06:51

@elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪本当に朝早くから,かなり暑いですな(笑)一日がんばりましょう♪
08-30 06:50

おはようございます。盛況のようで,良かったですね?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @kitamurakoumei 岩上安身トークカフェin帯広、に参加されたみなさん。ありがとうございました。楽しい語らいをさせていただきました。講演頂きました岩上さん、お疲れ様でした
08-30 06:49

おはようございます。希望が湧いてきますよね(笑 RT @KatuhikoHamaura 期待する。RT @yurikalin 小沢総理に期待大? RT @tsutun きっと明るい未来が訪れますよRT @yurikalin: 絶望的なウチの娘達にも希望を~♪(笑
08-30 06:48

@fushigina_hana おはようございます。台風ガンガンきそうですね~。
08-30 06:47

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪昨夜の動画,何度観ても面白いです~(笑
08-30 06:47

おはようございます。ありがとうございます?いっぱい食べてるから大丈夫みたい(笑 RT @ringohatukoi ゆりかりんさん、睡眠時間大丈夫ですか。お子様のための朝食づくりタイムですもんね。深夜のご活躍感謝の極みですけど、成長ホルモン逃げないように一緒にがんば(笑
08-30 06:46

@hammer0127 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪私は偏向報道番組観ませんよ~(笑
08-30 06:45

@Kitsch_Matsuo おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:44

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪素敵な川ですね~‥・・というか、素敵な苔? RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/47652009
08-30 06:44

コチラ杉並はカンカン照りで干上がりそうです(笑 RT @thoton こちら(東京都目黒区)はちょっと雨が降っているようです。そちらはいかがですか?
08-30 06:43

@Clunio おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:42

@bilderberg54 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:42

@tanekuta おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪素敵な写真期待してたりして・・・(笑
08-30 06:41

@nanachan77 おはようございます。またね~♪今日も頑張ってね~♪
08-30 06:41

@chihirolovejohn おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ストップ安まで行きそう?(笑
08-30 06:40

@h_hirano おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:39

@freely2400 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:39

@garonnne おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:38

@224hiro おはようございます。東京もメッチャ暑い朝です(笑
08-30 06:38

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-30 06:37

@sealine01 @suzukinoyuri おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:36

@suzukinoyuri おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:36

小沢総理に期待大? RT @tsutun きっと明るい未来が訪れますよRT @yurikalin: 絶望的なウチの娘達にも希望を~♪(笑 RT @tsutun 未来志向の人を阻む人達って何だろうと思う、良い政治家や改革派の官僚を陥れて何が良いのだろう、出る杭は打たれる
08-30 06:36

@ninotakusyoku おはようございます。今日も素敵な写真期待?
08-30 06:35

今日の17:00~&26:00~の再放送「トーキング・ヘッズ」ゲスト:斎藤貴男(朝日ニュースター)は面白いと思う。
08-30 06:35

@hidekiokita おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:34

暑いなぁ~、今日も。
08-30 06:33

絶望的なウチの娘達にも希望を~♪(笑 RT @tsutun 未来志向の人を阻む人達って何だろうと思う、良い政治家や改革派の官僚を陥れて何が良いのだろう、出る杭は打たれるでは皆で有望な人を潰したのでは後ろ向きで暗い未来しか訪れないと思う。
08-30 06:30

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @cookiedowntown仙谷由人は「官房機密費」をマスコミにどれだけばら撒いたのか?毒蛇山荘日記http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/世論調査による国民の「小沢支持率」なるものまで捏造
08-30 06:29

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪霊験あらたかな感じがしてきますね~。 RT @nojigiku0726 稲積灯台から見た朝陽です。本船航路の灘の光景。 http://ow.ly/i/3uO5
08-30 06:28

写真みたい? RT @kkookie 古川登志夫さん!久々に見た
08-30 06:26

いいですね~♪(笑 RT @tokudasu 面白い!RT @kazu1961omi これはほとんど答えられないでしょう。なんか疑惑めいた悪いことってな感じです。QT @ywitter 支持・不支持の世論調査ではなく、「小沢さんはどんな悪い事をしたのでしょうか?」っていう質問
08-30 06:26

@thoton おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:25

おはようございます。あとサボったら減点方式でマイナス査定(笑 RT @kengo_man 同感です! RT @hanataroh: 公務員の給与は全労働者(非正規・求職者含む)の平均所得を基準にしてくれないかなぁ。そしてボーナス査定には財政赤字度と RT @kengo_man
08-30 06:24

@HASSANKONAKATA おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:22

人類のためになりませんよね(怒 RT @tsutun 嘘も方便と言うが今のマスコミは嘘のつき過ぎ!地獄で閻魔様に舌を抜かれるぞ!
08-30 06:21

@sentinel0079 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:21

@nanachan77 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:20

@kazu1961omi おはようございます。今日も期待してますよ。既存メディア斬り~♪(笑
08-30 06:20

ありがとうございます。ソレより朝ごはん食べ過ぎた(笑 RT @tomonagakoji 暑くなりそうなんで水分補給には気をつけてくださ~い。
08-30 06:19

@kkookie @Zipang_Club @waokun @corno329 @garonnne @inagakikenji @tokunagamichio @sentinel0079 @toyoto_487 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:18

@tomonagakoji @ikuryouoka @ringo333 @aobadai3 @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:17

@Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:16

@bronks4215 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:16

@tsutun @jpaust @ringohatukoi @Zipang_Club おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:15

@hohehe @tokudasu @mekkosan おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
08-30 06:14

@satoshithem おや&おはありでした。今日もヨロシク~♪
08-30 06:13

さて,私もそろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-30 02:04

私も(笑 RT @naga47 D51(NHK)
08-30 02:02

@rolling_bean おやすみなさい。
08-30 02:02

@henrryd6 おやすみなさい。今日は色々とお話できて楽しかったです?また明日~♪
08-30 02:02

お疲れ様です。遅くまで本当にご苦労様でした。明日、時間ができたら、今日頂いた資料をジックリ読み砕かせていただきます。 RT @rolling_bean 仕事終わり片付け。「内々には2016年の東京五輪招致に絡めた建て替えへの期待感」ブログhttp://bit.ly/953kVd
08-30 02:00

同感です。より多くの方々が覚醒してくださるようになると良いですね~。 RT @ompfarm ありがとうございます。いやー、札幌の方々や斜里からのご参加もいただき、本当に楽しく、そして聞き入るばかりのトークカフェでした。この呟き空間の大切さ、もっともっと広げていかねば。
08-30 01:58

@utinoshuke おやすみなさい。素敵な夢を~♪
08-30 01:50

哀しいかな、学業が優秀でも、人間として優秀とは限らないという証明ですね。 RT @jpaust 常識と思われていることに不信感を持った所に明確な答えをくれたのがオウムだったようです。地下鉄サリンで死刑判決を受けている○君は滅茶苦茶優秀でした
08-30 01:49

大阪に住む友人曰く。「毎朝な、◯◯駅から必ず真っ赤な口紅つけたプレデターが乗ってきよんねん。怖いデェ~」・・・遭遇してみたいような?みたくないような?(笑 RT @_tkk_ これを見始めているのです。 http://twitpic.com/2jek1u
08-30 01:47

@Kirokuro おやすみなさい。今日もありがとうございました?素敵な夢を~♪
08-30 01:44

充実したひとときを過ごされたようですね。素晴らしい? RT @ompfarm 岩上安身トークカフェin帯広、有意義なひとときをなごやかに終了、帰宅しました。岩上さんは、まさにシンパシーの接着剤。遠来のサポーターの皆さん、それから地元の皆さん、そして二次会でも激生トークで感化してく
08-30 01:44

お疲れ様でした。徐々に確実に岩上ワールドが広がる予感(笑) RT @iwakamiyasumi ただいま、帯広トークカフェ、懇親会の二次会まで終了して、ホテルに帰投。話が弾んで、ついついこんな時間に。帯広では、参加者に農家の方が多かったので、農業や農政について、リアルな話を
08-30 01:42

刺激的でした?世界標準に日本を合わせる必要はないけれど、劣っている点、例えば自己防衛能力とでも言いましょうか?自らに振りかかる危機をお役人任せにしてしまう日本は、到底民主主義とは呼べません。 RT @jpaust物心ついたかどうかの頃に生まれ育った新宿で何が起こっているのか
08-30 01:37

@naga47 おやすみなさい。
08-30 01:32

オウム真理教に高学歴が多かったのも、得た知識のアウトプットを誤ったからでしょう。優れた資質の形成には教科書の教える世界だけでは不十分だと理解出来ない人達(悲 RT @henrryd6東大卒のおかしさはまさにそこにあります。こんなのを丸暗記しているだけなのに「秀才」と持
08-30 01:30

同感!多少の知識があるだけでは知性は呼べませんね。インプットしたことを最適化しアウトプット出来て初めて知識は生かされますから。 RT @henrryd6東大卒のおかしさはまさにそこにあります。こんなのを丸暗記しているだけなのに「秀才」と持ち上げられていますから自分は何でも知ってい
08-30 01:28

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
08-30 01:24

かつての学生運動がその日の目をみる日が来ることを祈らずに入られません。 RT @kuronekoroku http://bit.ly/dhsld3 素敵な若者たちが「新宿ど真ん中デモ」を作り上げています。いまの社会状況の中で、少しほっとします。真っすぐな気持ちにレモン水で乾杯!!
08-30 01:22

教科書もそのまんま信じちゃってる人達ですね(笑 RT @henrryd6そうそういつまで経っても911はテロリストの仕業、人類は月へ4度も行ったと信じこんでいるめでたい国民です。QT @yurikalin 「国民の為に死んだ英雄・石井氏の敵は国民の手で!」となれない民族性の悲劇で
08-30 01:19

無知を振りかざして洗脳された通りに蠢く大衆は、自分の首を真綿で絞めつけている張本人が誰か知らないまま死んでいくのでしょうね。 RT @henrryd6 マスゴミ情報ではなく故石井紘基氏の本くらい読みなさい。日本の役人は狡猾な悪党の集まりなのですから。QT @minorude
08-30 01:18

わぁ~、ソレは残念!面白いレポ楽しみにしてます~♪ RT @naoki_ma 原子力関係と自衛隊関連取材なので、青森の酒とホタテは、おあずけかもです。(^_^;)
08-30 01:16

明日17:00~&26:00~再放送「トーキング・ヘッズ」ゲスト:斎藤貴男(朝日ニュースター)は、面白いかも?私は楽しみにしてるのだ~♪
08-30 01:15

@yuri1000000 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-30 01:11

@kkookie おはようございます(笑
08-30 01:10

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
08-30 01:09

美味しいホタテをいっぱい食べてきてください~♪ RT @naoki_ma 連載の原稿入稿。四時に、青森のむつ市へ向けて出発なんだが、その間、次の単行本の原稿書き。八戸までの新幹線は、寝ながら書きながらかな。
08-30 01:07

複雑な思いですね。 RT @satoshithem ターニャさんの出馬は積極的になれませんよね… RT @yurikalin: 「国民の為に死んだ英雄・石井氏の敵は国民の手で!」となれない民族性の悲劇ですね。RT @henrryd6
08-30 01:05

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u
08-30 01:04

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-30 01:03

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-30 01:02

現物支給で良いです(笑 RT @nickandan 引きこもりで雇えるだけの現金収入があるかどうかw RT @yurikalin その時は家政婦として雇ってください
08-30 01:00

「国民の為に死んだ英雄・石井氏の敵は国民の手で!」となれない民族性の悲劇ですね。 RT @henrryd6 石井ナターシャさんでしたね。QT @yurikalin 同感!彼女の母親も同じ思いでしょう。
08-30 00:59

@GJ_j24 おやすみなさい。また明日~♪
08-30 00:57

@hato17 おやすみなさい。
08-30 00:56

同感!彼女の母親も同じ思いでしょう。 RT @henrryd6 あんな聡明できれいなお嬢さんが簡単に死んで欲しくはないですもんね。QT @yurikalin 分かっていても行動に移す場合、かなりのリスクを
08-30 00:54

電通も検察も米国製ですからね(笑)日本国民の為には働かないですね。 RT @GJ_j24それを支えているのが「広告代理店」。原発広告も彼らが仕切っているRT @yurikalin: つまり、官僚ども&大企業&メディアが悪の根源!(笑
08-30 00:53

@torrecolombaia おやすみなさい。良い夢を~♪
08-30 00:52

ソレが私の最大の悩み(笑 RT @Kirokuro 猛暑でも食欲は落ちない
08-30 00:51

@ringohatukoi お疲れ様でした~。おやすみなさい。
08-30 00:50

@applecider52 おやすみなさい。今夜は、「ブルースブラザーズ」じゃないんですね(笑
08-30 00:49

つまり、官僚ども&大企業&メディアが悪の根源!(笑 RT @GJ_j24 スポンサーがらみで、大企業の悪口も言えない。RT @yurikalin: 目の上のタンコブ・財務省が目を光らせていますから下手なことは書けないでしょうね。分かっていても書けない
08-30 00:48

おしぼりを濡らし、軽く絞って、ラップに包んで、電子レンジでチ~~~ン♪・・・で、目に暫く当てておくと疲れも痛みも取れるよ~(笑 RT @sichimi 目が痛くなってきた
08-30 00:47

@okadakazuo おやすみなさい。良い夢を~♪
08-30 00:44

目の上のタンコブ・財務省が目を光らせていますから下手なことは書けないでしょうね。分かっていても書けないジレンマでしょう。 RT @GJ_j24 経済部記者ですら、経済のことをどれだけわかっているかRT @yurikalin: 哀しいかな、日本国民の大半がそういう人達ですよね。
08-30 00:44

@ksagae おやすみなさい。また明日~♪
08-30 00:38

分かっていても行動に移す場合、かなりのリスクを背負うものだと判断しています。 RT @henrryd6 高度に複雑に表現されているパズルのようなもので見方によっては何とおりにも理解できるようです。石井ターニャさんは多分解っているでしょう。
08-30 00:37

その時は家政婦として雇ってください~♪(笑 RT @nickandan自分は日本の食が外資化一直線になったら、田舎に引っ込んで農業&ITやろうと思ってます。親戚は山持ってるので居候して引きこもりです。衣食住は護るべき絶対領域です。 RT @yurikalin農作物の遺伝子を特許化
08-30 00:36

@Koriyamachan おやすみなさい。良い夢を~♪
08-30 00:33

@hiramenntamann おかえりなさい。おやすみなさい。
08-30 00:33

哀しいかな、日本国民の大半がそういう人達ですよね。ま、大衆とは昔からそういうものなんでしょうが(悲 RT @henrryd6どうも特別会計のことをろくに勉強もしたことがないのにテレビの論調を見て隠されて使かえない財源なら最初からないのと同じというようなことが言えるかと思う
08-30 00:32

それがもう現実のものに(怖)一日も早く手立てを講じる必要ありです! RT @100bitushimitsu農作物の遺伝子を特許化、多国籍企業モンサント社、イルミナティ系など恐ろしい人達が世界の食料を牛耳っているんですね!日本なんかイチコロじゃあ~!農業外資化なんて絶対良くない!!
08-30 00:29

ソレも美味しそうですね?私は出張の際は必ず、地元のお弁当を吟味するのが最大の楽しみです~♪ RT @kita_sinkyu 静岡で買った「鯛めし」の方が好みでした。駅弁らしい駅弁って感じで。 QT @yurikalin: 良いですね~?私、お弁当に弱いんです~(笑 
08-30 00:28

ひもじい想いをしたことないから分からないのかも?(笑 RT @aburatorisugiいくらカッコ良い事や勇ましい事を言っても飯が無きゃ戦えないという事実を、一部の突出した人達はどう考えているのか疑問。 QT @jh8bss 第1次産業が最も大事。 QT @yurikalin
08-30 00:26

@miyaby おやすみなさい。
08-30 00:24

@cinamochan おやすみなさ~い。Oo 。..(?? ω??) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・サイ....   
08-30 00:24

@jyuou おやすみなさい(´っω・`)ノシ
08-30 00:22

他の先進国では、民主主義を権力サイドから奪取した歴史があるので、プロパガンダに対する警戒はそれなりに存在しますが、日本の場合は正しく悲劇。 RT @Koriyamachanいつの時代もやっている事は同じですね。人類はその点進歩していない。やはりブルトーザーに地ならししてもらわない
08-30 00:21

@bugsworks おやすみなさい。良い夢見てね~♪
08-30 00:17

仰る通り!http://bit.ly/cNWygp RT @naoki_ma食材の安定供給とロスの削減を行うには卸市場は今のところ不可欠と考えます。猪瀬東京都副都知事が築地市場移転について、「飲食店はスーパーで買えばいい」と書かれておられhttp://bit.ly/9KEifr
08-30 00:16

ウカウカしていると確実に食われますhttp://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 RT @bugsworks凄いことに。米国資本による支配ですか。報道されないのかhttp://bit.ly/atExjs
08-30 00:14

同感!更に言えば、大手GMS等の規格に合わない食材が大量に無駄になる可能性も大。 RT @naoki_ma外食の調理過程の前に生産から流通を通して外食産業やスーパーに食材が流れてくるまで、相当の時間がかかるんです。その間に廃棄されてしまう http://bit.ly/dqFu8f
08-30 00:10

大昔から報道は権力のツールでしたが、メディア機関自体の発展と共にその影響力も根深くなっているように感じます。 RT @Koriyamachan たかじんやタックルもですね。観なくてもどうせ曲がっているのでしょうから展開が判りますよね~^^; QT @yurikalin:
08-30 00:06

@gk_y おかえりなさい。
08-30 00:03

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
08-30 00:03

狡猾な連中ですからかなりの注意が必要ですね。 RT @naoki_ma その通りです。とはいえ、「外食の持ち帰り」「コンビニの見切り品販売」は消費者の日常になれば、第三者機関は消滅するでしょう。利権に絡む輩が食いつくのは、自給率向上の機運が高まり、帰農する人が増えた時です。こち
08-30 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/415-666da114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。