虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/31のツイートまとめ
yurikalin

悩ましいのぉ~(悲 RT @koji_tomonaga そっちは本物でしょ。ウチの母もそうだけど(笑) RT @yurikalin: ウチの近所のオバちゃんも同じこと言ってるんだけど~?(笑 RT ネガキャン用の… RT 根拠なき思い込み @amneris84
08-31 23:39

@lalala_minlu こんばんは。
08-31 23:38

袋叩きにするとき以外はね(笑 RT @tokudasu ゲストに田崎とか後藤とか呼ばないでね。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
08-31 23:37

人は飽きる生き物なんです(笑 RT @MistyIkue ふふふ、、確かに。でも、うざい、って感じちゃう関係って寂しくない??言い方にもよるね(^^)。ありがとう、と、愛してるは 何度聞いても嬉しいけどな。RT @yurikalin毎日言われたら「ウザイ!」と思う女も多い筈(笑 
08-31 23:36

我身に照らして考える能力がない人、多いのね(悲 RT @amneris84 無罪推定が日本の裁判の原則。逮捕されて無罪になった人もいます。来月10日にも大阪地裁で無罪判決が出るでしょう RT @momo281秘書が逮捕されている「事実」があるだろ、イメージでなんか判断しないよ。
08-31 23:35

ウチの近所のオバちゃんも同じこと言ってるんだけど~?(笑 RT @koji_tomonaga ネガキャン用のアルバイトさんでしょ。 RT @yurikalin根拠なき思い込みの刷込みが… RT @amneris84 そういうイメージを拡散するのは問題 RT @hanngesyou
08-31 23:31

男ですなぁ~? RT @honnosense ワシは儀式のときと死ぬ間際にしかそんなセリフを出したくないのじゃ!喝!
08-31 23:31

@jyuou おやすみなさい(´っω・`)ノシ
08-31 23:30

そうですか~?逆に、「オレのこと愛してる?」って毎日聞く男が増えているという話もよく聞きますが?(笑 RT @honnosense 党首、それは健さん大好きの党首だから言えるセリフではないのですか??(笑)
08-31 23:28

根拠なき思い込みの刷込みが、ココでも!(愕然 RT @amneris84あなたがそう感じるのは構わないけれどメディアがきちんと根拠も示さず、そういうイメージを拡散するのは問題 RT @hanngesyou小沢に「不透明なカネ」があると感じている私からすれば・・仕方ないとも感じ
08-31 23:26


@hitopin おやすみんこ。
08-31 23:24

そんなことないと思うけど?毎日言われたら「ウザイ!」と思う女も多い筈(笑 RT @honnosense そこが男性からは全くの理解不能じゃが、事実として御意なり。RT @MistyIkue 女性って言う生き物はね、、毎日でも「愛してる」って言われたい生き物なのよ、、ね。。
08-31 23:24

@hokomaru_t おやすみなさい。
08-31 23:22

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
08-31 23:17

あは、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ RT @tadasan3 関西人だからわかる!RT @yurikalin: 「こ~い~つ~は~ア~ホ~か~」(関西人にしか分からんだろな?w)って、ウチのバカ娘に言われるようじゃ、全然ダメだな、古館&後藤。
08-31 23:10

 RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止という市場出荷ルールを遵守している。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。
08-31 23:08

@Gadmir おやすみなさい。
08-31 23:06

 RT @iwakamiyasumi 北海道の皆さん、築地問題は他人事じゃないですよ。RT @yurikalin http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の鮨屋で「うちは築地直送だよ」って
08-31 22:54

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】「水が有害物質を溶かし運んでいる。水は土中を上下に移動している。植物の働きを借りれば水は地上にも上がる」これらのことをイメージとして持った上で議論すると良い。追加情報として「豊洲工場跡地の現在の海抜は6.5m。今後海面水位の上昇は必至。
08-31 22:53

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質④「植物による水吸収と上昇」→陸上植物は水は根毛から吸収され、根の内部の細胞の浸透圧の違いにより水は移動して導管に入り、凝集力でひとつの流れに。根が吸水すると押し上げる根圧が発生。水が葉から蒸散されることにより水を引上げる力が働く。
08-31 22:53

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質③「毛細管現象」→毛細管現象とは、細い管状物体の内側の液体が管の中を上昇(場合によっては下降)する現象である。表面張力・壁面のぬれやすさ・液体の密度によって液体上昇の高さが決まる。豊洲工場跡地の条件では最大2m上昇が見込まれる
08-31 22:52

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質②「凝集力で繋がっている」→水は凝集力によって繋がってひとつの流れ、地下水となる。一部での圧力は全体に伝わる。豊洲工場跡地は三方を海に囲まれた埋立地、地下水位は海抜0m前後と高く±2mもある潮位の影響を受け地下水は上昇下降する
08-31 22:51

 RT @kijinyaa 【豊洲汚染】水の性質①「物を溶かし運ぶ」→東京ガス豊洲工場では石炭を蒸し焼きにしてガスを作っていた。様々な有毒な副産物が生成。ガスを取り出した残りかす(有毒物)は敷地内に野積みされ、雨水に溶けだした有毒物が水によって土中に。長い年月と共に土中深く入込む
08-31 22:50

@jh8bssおやすみなさい。
08-31 22:47

 RT @ompfarm築地移転問題に潜む資本支配と流通寡占化の構図。日本中の小売り雑貨店が物量にものをいわせた大手スーパーの価格攻勢に敗れ、何が起こってきたのか。市場ではセリが機能せず、生産者は生産物を買い叩かれ、外資による流通支配そして食料支配。@iwakamiyasumi
08-31 22:46

最も厄介なのは、やはり医療機関でしょうね。製薬企業の販促担当に成り下がっていますから。 RT @hiromiamigoその危険はありますがそれでも患者自身の治癒力・生命力を信じたい。医療者や家族の温かいサポートと共に RT @yurikalin患者自身に判断能力がないケースが危険
08-31 22:42

応用、いろいろできそうですね(爆 RT @sousagedog仙谷と前原に言うときに使います!単語登録して置きますRT @yurikalin「こ~い~つ~は~ア~ホ~か~」(関西人にしか分からんだろな?w)って、ウチのバカ娘に言われるようじゃ、全然ダメだな、古館&後藤。
08-31 22:41

あはは、メッチャおもろい(爆 RT @haiou4b1 この動画はお薦め- 俺らSmooth Criminalするだ youtube.com/watch?v=wtKSbe…
08-31 22:40

「こ~い~つ~は~ア~ホ~か~」(関西人にしか分からんだろな?w)って、ウチのバカ娘に言われるようじゃ、全然ダメだな、古館&後藤。
08-31 22:21

@Sunuhoおやすみなさい。
08-31 22:19

@LUSY_21 おやすみなさい。
08-31 22:18

この希望を生かすも殺すも国民次第。言い訳は通用しない。
08-31 22:16

小沢氏は、日本に残された唯一の希望だな。
08-31 22:15

食べちゃダメ・・・なんですよね(笑 RT @_erupt_ リボンとお花をつけて出来上がりです。おつかれさま~! #fakesweets #sweetsdeco #decorina http://twitpic.com/2jy1jw
08-31 22:12

@toyoto_487 おやすみなさい。
08-31 22:11

患者自身に判断能力がないケースが危険ですね。 RT @hiromiamigo 何よりも患者自身が、身体や心や食べ物・環境と向き合うことも重要。RT @yurikalin過剰な代替医療のリスクを承知していRT @psychbuster_jp http://bit.ly/9AMJYW
08-31 22:09

パークハイアットもそうなのかなぁ~? RT @jpaust http://bit.ly/a1i1STこんなのも。西麻布の権八はゴールドマンサックス資本で小泉元首相がブッシュを招待、Oak DoorにはCIAのエージェント RT @yurikalin @iwakamiyasumi
08-31 22:08

はい(笑)特に銀座~汐留あたりは業界筋多いでしょ?行かない訳にはいかないし、行けば間違われるし・・・(爆 RT @naoki_ma 夕方からスーツ着ておでかけされると「おはようございます。これからお店ですね」とか言われるわけですね
08-31 22:06

@agencyboss 行ってらっしゃ~い♪
08-31 21:59

@1stepup おやすみなさい。
08-31 21:58

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-31 21:50

@harrier1970 おやすみなさい。
08-31 21:49

@Telmina おかえりなさい。
08-31 21:48

@applecider52 改めて、おかえりなさい~♪
08-31 21:47

ようやく扉が開きそうですね。メディアの後ろで糸を引く巨悪が怖い(悲 RT @bronks4215 昨夜の今頃はどうなる事かと気が気じゃなかったのですが、いや、本当に、小沢さんに感謝!です。これからが正念場。マスメディアとの戦いが明日から始まりますね。
08-31 21:38

やっすぅ~~~っ! RT @amiskwia これでも千円ですよ。 RT @yurikalin 贅沢だぁ~~~? RT @amiskwia 今日のお昼は海鮮丼。ご馳走さまでした。 http://twitpic.com/2juwwb
08-31 21:35

ハハハ、・・・そうかも? RT @milmakeg 失敗は発明の母、公務員の失態は利権の母?w
08-31 21:34

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。 RT @henrryd6生Rolling Beanさんが言ってたけど問題が起こった方が利権を長引かせる。http://bit.ly/963ZDG@iwakamiyasumi
08-31 21:08

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
08-31 21:08

@hato17 おかえりなさい。
08-31 21:06

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
08-31 21:06

@Gadmir こんばんは。
08-31 21:05

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-31 21:04

こんばんは。仰る通り。夜明けを見るまで頑張りましょう~♪ RT @srkawamura こんばんは~。今日は歴史が書き換えられる日になるかもしれませんね。明日から激しいネガキャン洪水でしょうけど何とか夜明けを迎えたいですね
08-31 21:02

こんばんは。当然です!抵抗勢力が巨悪なだけに、小沢氏の身辺が非常に心配。 RT @upshylon273 こんばんわ~ 小沢さん、決意されましたね。。 こうなったからには、全力投球、支援者全員野球で頑張りましょう!今日もよろしくお願いします~~♪
08-31 21:01

そうです!http://bit.ly/cQBCKS RT @kurotomaru築地は単に東京の卸売市場だけではありません。全国はもとより世界から魚が集まり競りにかけられて また全国(一部海外)に発送。ラベル産地表示には記載されませんが築地を経由。@iwakamiyasumi
08-31 20:57

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasumi
08-31 20:56

男でもなれまっせ~♪ RT @suwataisya \(^o^)/男で~す RT @yurikalin: 階段がキツイかも?(笑)舞妓はんはおるやろけど、舞妓はんにもなれまっせ~♪
08-31 20:54

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
08-31 20:52

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-31 20:51

⑳【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
08-31 20:50

⑲ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
08-31 20:48

⑱豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
08-31 20:46

階段がキツイかも?(笑)舞妓はんはおるやろけど、舞妓はんにもなれまっせ~♪ RT @suwataisya \( ~∇~)/ エーーーッ!確かに地図でみると広いですね。円山公園、八坂神社、祇園のそばですね。まいこは~んに会えるかな~ RT @yurikalin: 知恩院って、ガ
08-31 20:45

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
08-31 20:44

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
08-31 20:43

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
08-31 20:43

うん、起爆剤の一つになりえますなぁ~♪ RT @koji_tomonaga 小沢総理誕生は統一地方選の布石になりますよね。大きな流れが来ましたね。都政の方向性は大きく変るのではと思います。 RT @yurikalin: @iwakamiyasumi
08-31 20:41

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
08-31 20:40

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
08-31 20:39

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
08-31 20:39

知恩院って、ガンガン歩かないといけないよ~♪ RT @suwataisya 残暑がまだ厳しいですからね、どうしましょ。壬生寺って新選組、縁の地かなにかでしたっけかね?京都は灼熱浄土だな。浄土か知恩院とかいいな~。@yurikalin
08-31 20:39

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
08-31 20:37

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
08-31 20:36

@amiskwia おかえりなさい。
08-31 20:35

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
08-31 20:35

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
08-31 20:33

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
08-31 20:31

壬生寺(笑 RT @suwataisya 京都何処行くか
08-31 20:29

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
08-31 20:29

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
08-31 20:29

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
08-31 20:28

はい。命が心配 RT @paralym さ~対米隷属官僚政治と偏向メディアとの戦いの幕開けだな~
08-31 20:28

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-31 20:26

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-31 20:26

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-31 20:26

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-31 20:25

@noboruta こんばんは。今日もヨロシクです~♪
08-31 20:21

@jyuou おかえりなさい(´・ω・`)ノシ
08-31 20:19

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://ameblo.jp/aratakyo/
08-31 20:17

過剰な代替医療のリスクを承知していれば、過剰な薬物依存によらない治療を模索することは重要な視点だと思います。 RT @hiromiamigo @yurikalinアメリカの事例。 RT @psychbuster_jp http://bit.ly/9AMJYW
08-31 20:16

涼しげですね~? RT @gattin38 I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん Pretty Birds 43 キンクロハジロ Tufted Duck http://youtu.be/ickdceO_3tM?a
08-31 20:13

凄い勢いで、大気を洗い流してる。 RT @tanekuta 夕立・・・・・ http://twitpic.com/2jwgjs
08-31 20:11

おぉ~胸に響きますね。 RT @leonardo1498 人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである。 [O.ヘンリー]
08-31 20:11

電撃的瞬間! RT @slvjet6129 劇的瞬間!! http://tweetphoto.com/42479494
08-31 20:10

スーツを着て取材に出かけると、80パーセントの確率で銀座のママさんに間違われるのはなぜ?(笑 RT @naoki_ma スーツを着て取材に出かけると、80パーセントの確率で刑事さんに間違われるのはなぜ?
08-31 20:05

【拡散】→ RT @itutubosi Join me at "ストップ原発ポスターコンクールを開催しよう!". RSVP at http://twvt.us/NoNukePoster #NoNukePoster #twvt
08-31 19:59

正しく幽玄の美だ? なんて幻想的世界? RT @yonjyaru 別府湾日の出前の朝焼けです。黒い雲が面白い‥ http://twitpic.com/2jsrda
08-31 19:58

髪飾りにしたいくらい可愛い? RT @gomusou 秋海棠 http://twitpic.com/2jt3mv
08-31 19:58

ほんと、すごいタイミング!美しい瞬間? RT @yonjyaru これは綺麗やねぇ! RT @kun_morita すごい瞬間! http://www.flickr.com/photos/lilywhites/4943824124/
08-31 19:56

スッゴク美味しそう? 今すぐ食べに行きたい! RT @randoki 本日のトルティーヤ バジルソーセージとアボカドのトルティーヤ包み #MonotoriCamera http://twitpic.com/2jujbh
08-31 19:56

素晴らしい作品ばかり? 行ってみたいかも?(笑 RT @rei_musouan さっきいれた静嘉堂文庫美術館の次回展示のページつながらない。これならどうかな?⇒http://www.seikado.or.jp/sub0202.htm
08-31 19:55

そこそこ美味しいですよね~。ご飯とお味噌汁と卵がおかわり自由だから、大好き~? RT @nasukoB さくら水産なう http://twitpic.com/2juqxw
08-31 19:54

【拡散】→ RT @rolling_beanブログ更新。神戸の卸売市場が被災し液状化した様子を写真で再紹介。→『イシハラ都知事「大地震への万全の対策は人力では不可能だができうる限りのことをするのは行政の責任」』http://bit.ly/cvTe4S @iwakamiyasumi
08-31 19:53

マッチポンプで911引き起こして、テロに対する不安を喚起煽動し、「パトリオット法」なる独裁にも通じる管理システムを創り上げた米国。 RT @gaitifujiyama 新自由主義経済化が進むと貧困層が階層化するので為政者らは治安の乱れを不安視する。持たざる者からの復讐に慄く訳だ。
08-31 19:51

贅沢だぁ~~~? RT @amiskwia 今日のお昼は海鮮丼。ご馳走さまでした。 http://twitpic.com/2juwwb
08-31 19:51

痺れを切らした弥勒菩薩でも現れそうな凄い雲!(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2ju73b - 陽の輝きは、地の回転により下部から上部にその「姿」を表す前兆となった。
08-31 19:50

具沢山で美味しそう?私が昨日食べたのと大違いだ(悲 RT @amatyasoul ランチは大阪王で、冷麺(^^) #lunch http://twitpic.com/2juyj9
08-31 19:50

アミノ酸ガッツリ~♪(笑 RT @ruto_a お豆のクロワッサンサンドでランチ中♪ http://twitpic.com/2jv5ju
08-31 19:49

@hiromiha 了解だぴょ~ん♪
08-31 19:49

【必見】悠久のロマンに浸りたい方、癒されたい方、お見逃しなく!→ RT @leonardo1498 エーゲ海のロドス島、ハイビスカスも咲き乱れています。私のHPご参照下さい。『地中海紀行』 http://bit.ly/7gi1cR
08-31 19:47

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @elfindances こんばんはー。今日もよろしくです~。
08-31 19:47

素晴らしい?早速「お気に入り」に~♪ RT @leonardo1498 エーゲ海のロド島、ハイビスカスも咲き乱れています。私のHPご参照下さい。『地中海紀行』 http://homepage3.nifty.com/odyssey/00c8c001.html
08-31 19:46

どこまで続く泥濘ぞ・・・ですね(悲 RT @gentatora働けど働けど我が暮らし楽・・ RT @leonardo1498 RT @yurikalin http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8
08-31 19:46

おもろい(笑 ・・・あ、DM見てちょ~♪ RT @hiromiha 偶然みつけたんだけどすごいかも。見れるかな。9分くらいある→http://labaq.com/archives/51496503.html
08-31 19:45

数ある税の中の一つ、弱者にピンポイントで照準を当てた消費税に拘る必要は全くないですよね。http://bit.ly/bJsRnF RT @himoninaritai公務員の待遇に関係なく、今、消費税UPは疑問RT @yurikalin国民の多くが生活に困窮 介護もまともに受けられ
08-31 19:43

このまま円高が続くか否かにもよるでしょうね。何れにしても外資が日本企業を介して、日本国民の資産を収奪する流れを諸手を上げて肯定することは出来ません。他国では尚更でしょう。 RT @Munenori_N 日本市場が労働人口の減少とマイナス成長を続けるなら、日本企業も海外企業も共に日
08-31 19:43

②でもって、冷豚しゃぶ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02pnm
08-31 19:40

①とりあえず、マカロニサラダ、サーモンサラダ、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02pnj
08-31 19:39

仰る通り!http://bit.ly/9EPZ4E http://bit.ly/covnB7 RT @kaze_roman 役所の人間は事務所でお茶飲んで、民生委員に委託なんかしてないで、自分の足で歩いて回りなさい。給料貰ってんでしょ? RT @henrryd6
08-31 19:35

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-31 19:34

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-31 19:33

【拡散】→ RT @rolling_bean 「東京都の豊洲新市場実験データ墨塗り問題の経緯」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/45351@iwakamiyasumi
08-31 19:33

政権交代からもうすぐ1年が経ちます。総理は一年も在任しませんでしたが、多くの閣僚は一年くらいです。そこで、前原国土交通大臣の成績を、(優・良・可・不可)で評価してください。  不可 http://vriend.jp/t/1283002955/ RT @kankodoris
08-31 19:32

小沢前幹事長が総理になった場合には、解散総選挙で国民に信を問う必要があると思いますか?   思わない http://vriend.jp/t/1282819920/ #Trust #People RT @kankodoris 拡散
08-31 19:32

小沢一郎氏が首相となった場合、官房機密費の使途(特にマスコミに流れた金額)を即座に公開すべきと思いますか?Yes or No?  YES http://vriend.jp/t/1283082888/ #No #YES RT @Song_of_Earth 拡散
08-31 19:31

仙谷官房長官の政治団体が長男の司法書士事務所の経費を政治資金で補填していた疑いが判明。法的な問題とは別に、脱小沢の根拠からいって政治倫理的に疑いのある人は官房長官を辞めるべきでは?   辞めるべき http://vriend.jp/t/1283051493/
08-31 19:31

ネトウヨは日本のためになってると思いますか?  NO http://vriend.jp/t/1282483118/ #NO #For RT @Kirokuro 拡散
08-31 19:30

素晴らしい? RT @_erupt_ 残暑お見舞い申し上げます。体調に気をつけましょう。 #art #fishing http://twitpic.com/2jvppo
08-31 19:30

マスコミの国民誘導に恐怖を感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #People RT @kureinai_011 拡散
08-31 19:29

それでは、本当に夕飯の支度にとりかかります~♪皆様、またあとで~♪
08-31 18:13

こんばんは。同感です!気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @ringohatukoi ゆりちゃん、小沢さん、晴れ晴れと清々と立候補宣言です。素晴らしい会見でした。ではこれで外出~♪
08-31 18:13

@bronks4215 @tkypushbike @cinamochan @satoshithem こんばんは。本当によかったですね~。ワクワクしてきますね。
08-31 18:12

おはありでした。こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ ・・何もかも燃やし溶かしてしまいそうな灼熱の太陽。なぜか地球を愛おしく感じる素敵な写真ですね? RT @kamitori おはようございます。今日もよろしくお願いします。 http://bit.ly/dxYUjZ
08-31 18:06

おはありでした。こんばんは。・・寂しいですね。人の慈しみや想いは何処へ行くんでしょう。 RT @rainasu http://bit.ly/cDL2LB
08-31 18:05

@leonardo1498 @NAKAIKおは&こんありでした。こんばんは。ヨロシクお願いします~♪
08-31 18:05

@haiou4b1 @ringohatukoi @paralym @tailsoup @AKANEBISCUS @studio9069 @noboruta @upshylon273 おは&こんありでした。こんばんは。日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:05

@sealine01 @elfindances @bugsworks @tdolphin2010 @cinamochan @tkypushbike @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:04

@honnosense @Zipang_Club @gattin38 @satoshithem @rokubun @jyuou @tsutun @yori1335 @bronks4215 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:04

@ringohatukoi @miyagrace @hanekiyo @suwataisya @sansaku おやありでした。こんばんは。。今日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:04

@summit3999 こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:03

@mekkosan こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
08-31 18:03

【拡散】→ RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】会員の皆様へ 小沢一郎さんが先ほど代表選出馬を改めて表明されました。会員の皆様のご協力を得て、一致結束、小沢総理誕生のためにさらなる応援をよろしくお願いいたします。
08-31 18:02

月末・月初は、請求書作成&送付やら、支払いやら、入金確認やら、・・・あぁ~忙しい~~~!さて、小沢氏出陣決まったところで、夕飯の支度しよ~♪
08-31 17:58

凄いな、TL小沢ばっかだ(笑
08-31 17:57

ただいま。ギリギリ間に合った~♪
08-31 17:55

すんずれぃしました(ノ_ _)ノ RT @suwataisya 俺寝ないです\(^o^)/ RT @yurikalin: @suwataisya おやすみなさい。
08-31 01:11

しじゃ、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-31 01:10

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ) RT @kumapone ユ・ル・チ・テ RT @yurikalin: だ・れ・が・ はじめたと思ってるのかなぁ~?(ヲイ RT @kumapone 禿同!! RT @suwataisya: きりがねえな
08-31 01:09

@kumapone おやすみなさい。
08-31 01:07

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-31 01:06

@hato17 おやすみなさい。
08-31 01:06

@suwataisya おやすみなさい。
08-31 01:06

だ・れ・が・ はじめたと思ってるのかなぁ~?(ヲイ RT @kumapone 禿同!! RT @suwataisya: きりがねえな
08-31 01:05

心境 RT @tmg0 渡月橋\(^o^)/ QT @yurikalin: 文京 RT @kumapone 農協 RT @suwataisya: 豊胸 RT @kumapone: 豊凶\(^o^)/RT @yurikalin: 度胸\(^o^)/
08-31 01:01

文京 RT @kumapone 農協 RT @suwataisya: 豊胸 RT @kumapone: 豊凶\(^o^)/RT @yurikalin: 度胸\(^o^)/ RT @kumapone 仏教\(^o^)/ RT @yurikalin: 殉教RT @kono_chih
08-31 00:59

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-31 00:59

辣韮\(^o^)/ RT @kono_chiha 杉下右京\(^o^)/ RT @ozyszm 片山右京\(^o^)/ QT @kono_chiha 素頓狂\(^o^)/ @tmg0 平城京\(^o^)/ @kono_chiha 最強 @yurikalin 余興 @kumapon
08-31 00:59

@satoshithem おやすみなさい。
08-31 00:57

@GJ_j24 おやすみなさい。
08-31 00:56

度胸\(^o^)/  RT @kumapone 仏教\(^o^)/ RT @yurikalin: 殉教\(^o^)/RT @kono_chiha 素頓狂\(^o^)/ RT @tmg0 平城京\(^o^)/ QT @kono_chiha: 最強\(^o^)/RT @yurika
08-31 00:56

@ksagae おやすみなさい。
08-31 00:55

@bugsworks おやすみなさい。
08-31 00:52

殉教\(^o^)/  RT @kono_chiha 素頓狂\(^o^)/ RT @tmg0 平城京\(^o^)/ QT @kono_chiha: 最強\(^o^)/ RT @yurikalin 余興\(^o^)/ RT @kumapone 卑怯 \(^o^)/ ホー法華教\(
08-31 00:50

余部鉄橋\(^o^)/  RT @hataeiji 昨日今日\(^o^)/ RT @yurikalin 余興 RT @kumapone 卑怯 \(^o^)/RT @yurikalin: ホー法華教\(^o^)/RT @kumapone 酔狂\(^o^)/RT @yurikalin
08-31 00:47

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-31 00:45

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
08-31 00:43

余興\(^o^)/ RT @kumapone 卑怯 \(^o^)/RT @yurikalin: ホー法華教\(^o^)/RT @kumapone 酔狂\(^o^)/RT @yurikalin: 絶叫\(^o^)/RT @kumapone 屈強\(^o^)/RT@yurikali
08-31 00:39

@utinoshuke おやすみなさい。
08-31 00:35

@yori1335 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-31 00:34

ホー法華教\(^o^)/ RT @kumapone 酔狂\(^o^)/ RT @yurikalin: 絶叫\(^o^)/ RT @kumapone 屈強\(^o^)/ RT @yurikalin: 頑強\(^o^)/ RT @kumapone 最強\(^o^)/
08-31 00:24

@lalala_minlu おやすみなさい。
08-31 00:21

@bootkt おかえりなさい。おやすみなさい。
08-31 00:20

絶叫\(^o^)/ RT @kumapone 屈強\(^o^)/ RT @yurikalin: 頑強\(^o^)/ RT @kumapone 最強\(^o^)/RT @yurikalin: まっかしといて~~~(ブヒブヒ RT @ringohatukoi オザワンのSPになっ
08-31 00:19

@kark530 おやすみなさい。
08-31 00:15

イヤン\(^o^)/@kumapone ワロタ\(^o^)/ RT @yurikalin: おもろいでっしゃろ?(笑 RT @kumapone おもろぉ~~~\(^o^)/RT @yurikalin: ムフフ・・・http://ow.ly/2whYc
08-31 00:13

ヤダ!(笑 RT @tomonagakojiヤワ麺、油多めです。(~_~;) RT @yurikalinカリカリっと焼けてないと・・・(笑 RT もう少し、良い色に焼けてまっせ!食べごろ~。 RT @ringohatukoi写真がイメージじゃ~
08-31 00:12

頑強\(^o^)/ RT @kumapone 最強\(^o^)/RT @yurikalin: まっかしといて~~~(ブヒブヒ RT @ringohatukoi オザワンのSPになって欲しい~QT@kumapone コワッ!ブルブル・・・
08-31 00:11

おもろいでっしゃろ?(笑 RT @kumapone おもろぉ~~~\(^o^)/RT @yurikalin: ムフフ・・・http://ow.ly/2whYc 
08-31 00:09

カリカリっと焼けてないと・・・(笑 RT @tomonagakoji もう少し、良い色に焼けてまっせ!食べごろ~。 RT @ringohatukoi: はは!写真がイメージじゃ~ QT @yurikalin 喧嘩売っとんのか?(笑 
08-31 00:08

まっかしといて~~~(ブヒブヒ RT @ringohatukoi オザワンのSPになって欲しい~QT @kumapone コワッ!ブルブル・・・RT @yurikalin: 喧嘩売っとんのかRT @koji_tomonaga さらに、ええええ~
08-31 00:08

そうなんですか。味最優先なんだけど?(笑 RT @ringohatukoi 味は保障しませんよ(爆QT @yurikalin んじゃ、今度食うちゃう(笑 RT @tomonagakoji 喧嘩売ってませ~ん。もうそろそろ死ぬ時が来たか…と(T_T)
08-31 00:07

えぇ・・・と、んじゃ、エーゲ海? RT @tomonagakoji どこでもお供しま~す! RT @yurikalin: んじゃ、今度食うちゃう(笑 RTもうそろそろ死ぬ時が来たか…と(T_T) RT 喧嘩売っとんのか?(笑
08-31 00:05

あんまり小さいことに構わないガサツな性格なので、恐縮しきりです(涙 RT @jpaust 岩上さんの札幌トークカフェでお名前を聞いてフォローし始めましたが、やはり男の中のおと....ドンドン行っちゃって下さい。困った時にはサポートしますので。無いような気はし
08-31 00:05

ムフフ・・・http://ow.ly/2whYc RT @kumapone コワッ!ブルブル・・・RT @yurikalin: 喧嘩売っとんのかRT @koji_tomonaga さらに、ええええ~!でも私この夏4kg減りました。 RT @ringohatukoi
08-31 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/416-36265185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





