虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/02のツイートまとめ
yurikalin

体力もつかな?(笑 RT @tanekuta落ちてみたい・・・熱い想いに・・・? RT @yurikalin落ちてみたい時もあるのよ~? RT @masakish @tanekuta RT @yurikalin: 青春の輝き  http://twitpic.com/2kh944
09-02 23:58

同感! RT @namakurasword CM打ったりラジオに広告出すほどの余裕が有る宗教からも取るべきかと。 RT @eitaro__: RT @yurikalin: 同感! RT @rin19710912株所得の税率の低さも変… @yurikalin法人税
09-02 23:57

実質的には優遇されてますよね?公務員(笑 RT @hinemo 公務員が優遇されてるんじゃなくて民間労働者の冷遇が当たり前になっているのが問題。敵は株主資本主義と愚考。内ゲバは不毛?(^_^;) RT @yurikalin :国民の多くが生活に困窮
09-02 23:56

何故に、やめたの?(笑 RT @ksagae アタコワ始めるの?僕は止めましたから、バトンタッチー! RT @yurikalin: 妄想と・・・申そう(笑→ RT @kare3sui http://bit.ly/cPrbni
09-02 23:55

ありがとうございます?伝えます(笑 RT @eitaro__彼らは「政治屋」。娘さん正しいです。 RT @yurikalin娘曰く「政治に携わる人って党員とかもだけど、頭のイイ人ばっかだと思ってたけど、そうでもない」「どう考えても、国民が望む答えと相反するKYな人多いもん」
09-02 23:54

「スパム報告」した奴がいるのかも? RT @ringohatukoi @kazuhisa1968 ゆりかりんさんと同じ?すぐ消えるのですが、メモってた部分。 「You are over the status update limit. please wait a few
09-02 23:53

落ちてみたい時もあるのよ~? RT @masakish 夕日に向かって走ると日本海に落ちるぞい(;^_^A アセアセ…RT @tanekuta: RT @yurikalin: 青春の輝き?(笑  http://twitpic.com/2kh944
09-02 23:52

同感! RT @rin19710912株所得の税率の低さも変… @yurikalin法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じ
09-02 23:51

妄想と・・・申そう(笑→ RT @kare3sui http://bit.ly/cPrbni
09-02 23:50

なんだお?(´・ω・`)ノシ   RT @kumapone \(^o^)/RT @yurikalin: あは、そう言って頂けると、嬉しいです~♪・・・木に登ってくるお(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou いつも為になるツイートありがとだお(´・ω・`)ノシ
09-02 23:49


60数年前に逆戻りして、も一回一から復興する力は、もう日本に残されてない気もするお(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou いっそ、日本はあの人にグチャグチャされた方がいいかもだお!徴兵復活で明るい日本だおー(´・ω・`)ノシ
09-02 23:48

平熱だよ!・・・心配したのに!・・・というか、ちゃんと水分とって寝なさい。 RT @ishtarist 36.3度もあった。。。
09-02 23:47

十数年前既に、超~薄な(形態自由)モバイル画面を既に開発してたけど、きっとスタンダードをHPに持ってかれたんだな。 RT @simipaso キヤノン、映像テコに新領域(日経産業新聞9月3日付から) http://s.nikkei.com/claG5A
09-02 23:45

今すぐ、測りなさいっ! RT @ishtarist おねつはかってないです。咳がごほごほでておりますよ。
09-02 23:41

あは、そう言って頂けると、嬉しいです~♪・・・木に登ってくるお(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou いつも為になるツイートありがとだお(´・ω・`)ノシ
09-02 23:40

@tkypushbike おやすみなさい。良い夢を?
09-02 23:39

とんでもない!いつも最大感謝しております? RT @tkypushbike 党首。本日も党則に従えず、般若湯のご用意がでいませんでした。申し訳ありません。お休みなさいませ。
09-02 23:39

息子の犯罪が突破口となり、他の自民党議員の子供達が芋づる式に・・・を防ぐ為じゃ? RT @hataeiji やはり、「自民党」という政党が存在する都市伝説は本当だった!→<自民町村派>参院会長選の処分うやむや 森氏が退会届http://j.mp/abrC2T「党内に
09-02 23:38

応援してます~♪ RT @hanekiyo 春先から、お手伝いしていた仕事に形が付いたので、代表選の声掛け等に時間が割けるようになりました! 明日から、頑張りますよ~~~!
09-02 23:36

菅・・・続く・・・ RT @shichitenbat 日本の終わりって何ですか?
09-02 23:35

了解‥・・と言いたいところだが(笑 RT @ksagaeこれからはバカ娘などとは言ってはなりませぬ! RT @yurikalin娘曰く「政治に携わる人ってさぁ~党員とかもだけど、頭のイイ人ばっかだと思ってたけど、そうでもない」「どう考えても、国民が望む答えと相反するKYな人多い
09-02 23:33

@ishtarist 体調悪いと機嫌も悪くなるのよ。お熱測った?
09-02 23:31

@ugbt おやすみなさい。
09-02 23:30

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
09-02 23:30

@hanekiyo こんばんは。
09-02 23:30

@ranma2おやすみなさい。
09-02 23:29

どこだろ? RT @ozyszm 荻窪なう。安いなう。美味いなう。 d( ^-')o http://twitpic.com/2kj88c
09-02 23:29

@yori1335 おかえりなさい。アツアツやなぁ~?
09-02 23:27

断然応援します! RT @kawauchihiroshi小沢さんの政策フォローします。補助金の一括交付金化。地方単独事業が倍増する結果になります。地元企業の元請比率も飛躍的に伸びます。即ち、東京に戻っていたお金が地元に残るということ。地域主権は、地方経済活性化につながるのです。
09-02 23:27

@jyuou おかえりなさい。
09-02 23:26

RT @ichirokai_kaiin 緊急告知★【小沢一郎に日本を託す会】★代表選特別バージョンブログを起動。ブログへのアプローチもお待ちしています!『一言!』へのご意見書き込みもお願いします。 http://1st.geocities.jp/ichiro_kaiin/
09-02 23:25

@tsutun おやすみなさい。
09-02 23:08

@Gadmir おやすみなさい。
09-02 23:03

@gattin38 おやすみなさい。
09-02 23:03

@damian16002000 こんばんは。
09-02 23:03

子供には、全く見ず知らずの人からかけられる他愛ない一言でさえ優しく大きく響くことがあります。しれが救いになりベクトルを急転換することもできる。 RT @gaitifujiyama 先程からの保坂展人氏の一連のツイートが興味深い。保坂氏が懸念する教育現場
09-02 23:02

そんな上滑りの言葉じゃ無理!私は小6まで自殺未遂ばっかり繰り返してましたが、八方塞がりの子供には、まず抱きしめて!もっと深いコミュニケーションが必要。 RT @hosakanobuto 「生まれてこない方がよかった」と慨嘆する子どもが増えている。「自分には取り柄がないし
09-02 22:58

娘曰く、「政治に携わる人ってさぁ~、党員とかもだけど、頭のイイ人ばっかだと思ってたけど、そうでもない気がしてきた」「どう考えても、国民が望む答えと相反するKYな人多いもん」らしい。
09-02 22:56

アラ、殺られましたか(悲 RT @ringohatukoi 規制解除。ほっ
09-02 22:52

RT @fujifuji_filter技術会議は完全な秘密会議だったRT @ompfarm築地移転問題、技術会議座長はロボット工学専門家の原島文雄氏、何で土壌汚染処理の専門家が座長に選ばれなかったか。「原島は首都大学東京の学長任命」ってズブズブって事?@iwakamiyasumi
09-02 22:51

富裕層が独占するこうした権益をなくさないと、ドンドン格差は広がりますよね。 RT @eitaro__ セルシオ、ベンツにはもっと課税せよ!RT @yurikalin: 法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと
09-02 22:44

そうですね。日本の借金の殆どは、公務員の給与や退職金、年金などを見込んだお金だって気がするくらい。 RT @jh8bss それから多すぎる管理職も減らしましょう。 QT @yurikalin: 公務員の給料の総額規制も考えるべきかも?
09-02 22:43

@paralym おやすみなさい。
09-02 22:41

公務員の給料の総額規制も考えるべきかも?
09-02 22:40

下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。
09-02 22:40

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。
09-02 22:40

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手なことは書けない。
09-02 22:40

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが拠点を移す理由は,マーケットや情勢や・・・いろいろある中の一つの条件に過ぎない
09-02 22:39

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
09-02 22:39

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る自営業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。
09-02 22:39

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制徴収されるわけで。
09-02 22:38

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
09-02 22:38

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-02 22:37

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
09-02 22:35

【拡散】→ RT @rolling_beanブログ更新。神戸の卸売市場が被災し液状化した様子を写真で再紹介。→『イシハラ都知事「大地震への万全の対策は人力では不可能だができうる限りのことをするのは行政の責任」』http://bit.ly/cvTe4S @iwakamiyasumi
09-02 22:35

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
09-02 22:34

小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ@iwakamiyasumi
09-02 22:34

@ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシク~♪
09-02 22:33

安すぎるぅ~っ!(驚 RT @hiromiha 生のたこの足一本半額で85円(笑) RT @yurikalin: 蛸安かったのぉ~?(笑 RT @hiromiha ぶり刺 チャンプル サラダ http://p.ybt.jp/hiromiha/4c7fa403e5e1c.jpg
09-02 22:31

@mizuhofukushima お疲れ様です。実りある明日が来ますように~♪
09-02 22:30

ツイッターでアイコンに日の丸を付けている人を真の愛国者だと思いますか?  NO http://vriend.jp/t/1283057476/ #NO #Icon RT @Kirokuro 拡散
09-02 22:27

在特会(在日特権を許さない市民の会)の政治活動をあなたは支持しますか?  NO http://vriend.jp/t/1283056049/ #NO #You RT @Kirokuro 拡散
09-02 22:27

高官ほど脱北を目論んでいるでしょうね。特に対立勢力。平民は、かなり死んじゃうかもですね。 RT @agencyboss 全国で暴動が起きていて、軍の出動も1回や2回じゃありません。先軍政治のツケと、工事の手抜きや誇大な報告が、この国の国土と人民を蝕んでいます。平壌市内に
09-02 22:25

金借りに行く?(笑 RT @utinoshuke ハマコーさんが塀の外へでました。これからどうするのかな?
09-02 22:23

蛸安かったのぉ~?(笑 RT @hiromiha ぶり刺 チャンプル サラダ たこの酢の物 なめこと野菜の味噌汁 暑い http://p.ybt.jp/hiromiha/4c7fa403e5e1c.jpg
09-02 22:21

@ie1230 こんばんは。今夜も宜しくです~?
09-02 22:15

同感!アイツらと一緒になんか絶対されたくない(怒 RT @mao3mao3 「われわれ国民は……」とマスコミの記者クラブでの発言を聞くたびにムカつく。お前らを「われわれ国民」の代弁者として選んだつもりはないぞ。この卑怯者たちを始末すべし
09-02 22:13

一昔前なら、市場で軍人は泥棒しても店主達は泣き寝入入りだったのに、今じゃコテンパンらしいですね。それだけ、体制が弱体化した証拠。 RT @agencyboss 昨年突然の「デノミ」によって、国内経済を混乱させると同時に国民の政府に対する信頼をも低下させた。旧通貨と新通貨の交換比率
09-02 22:12

ちょっと前なら、露呈する前に確保され、親族一同見せしめの川沿いで銃殺刑ですよね。 RT @agencyboss 4月下旬ごろ、北朝鮮北部の村で政府への不満を書き連ねた手書きのビラがまかれた。村にある3百軒ほどの住宅ほぼ総てに、夜から明け方にかけて投げ込まれたという。これまでの北朝
09-02 22:09

@sealine01 おやすみなさい。
09-02 22:06

【拡散】守るんだ!我々の希望の星を(抗議電話有り)→ RT @leonardo1498マスコミに反撃RT @yurikalin @kkazzakk @Asagaokunn @NakamuraTetsuji明日8時からテレビ朝日「スーパーモーニング」小沢候補が出演 #ozawa
09-02 21:41

我が希望、小沢氏の心中のような趣。 RT @kamitori 今日も一日、いいお天気でした。お天道様、ありがとう。明日は少し降ってくれますように。 http://photozou.jp/photo/show/159841/48082372
09-02 21:39

青春の輝き?(笑 RT @tanekuta 優しい・・・陽の輝き・・・キラキラキラ・・・・・ http://twitpic.com/2kh944
09-02 21:38

触りたい~♪ RT @kamitori モジャモジャの花 http://photozou.jp/photo/show/159841/48124382 カラスウリ 早朝でもしぼんでしまってます。
09-02 21:37

 RT @iwakamiyasumi 同意。RT @tkypushbike 東京都は食の安全を保証する義務と責任があります。豊洲汚染土壌についてはwikiでも説明されています。http://bit.ly/9uJTm2
09-02 21:37

@wolfgangandyuka こんばんは。
09-02 21:36

@Gadmir こんばんは。
09-02 21:35

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
09-02 21:34

「政治家がクリーン」である訳ないじゃん!もしそうなら、余程の裏工作に達者なやり手権力者だわ。私ら庶民だって、クリーンな人って、どれだけいるの?(笑 RT @haiou4b1 「政治家がクリーン」であるに越した事はないが俺の生活には関係ないな。 総理がクリーンであろうがなかろうが相
09-02 21:19

@coprolite おかえりなさい。
09-02 21:17

@Telmina おかえりなさい。
09-02 21:15

@yori1335 おかえりなさい。
09-02 21:13

千寿製薬の目薬も良いですよ~。 RT @rolling_bean 目薬でリフレッシュ。本社社屋?の上に鳩が飛ぶCMでおなじみのメーカーの「V11」というのがわたしにはすっきり感とても大きい気がしています。
09-02 21:09

どこでもドアーがあったら良かったのにね~(笑 RT @fushigina_hana な、、、茄子と、よりによってピーマンですとぉ、、、、最悪の組み合わせだ。(;´Д⊂) どうして目の前に出てこないんだー o(T△T=T△T)o
09-02 21:08

@rolling_bean お疲れ様です。本当に、毎日大変ですね~。
09-02 20:16

【拡散】守るんだ!我々の希望の星を(抗議電話有り)→ RT @leonardo1498マスコミに反撃RT @yurikalin @kkazzakk @Asagaokunn @NakamuraTetsuji明日8時からテレビ朝日「スーパーモーニング」小沢候補が出演 #ozawa
09-02 20:13

でしょ~♪ RT @ayunokaze 面白かったぴー!(^^)
09-02 20:06

@kark530 おやすみなさい。
09-02 20:01

はい、今のところは(笑 ・・・突然消えたら、規制だと思って下され~♪ RT @haiou4b1 今夜は大丈夫のようですね
09-02 19:59

これ?→http://bit.ly/bSFOWL お遊びだぴょ~ん。ツイッターで相性の良い人っぽい感じ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、こんばんは~♪ さっき送って貰ったのは何ですか? 英語訳せないので、さっぱり意味が、、、(苦笑)
09-02 19:58

・・・・深っ!(笑 RT @ayunokaze 可不可(カフカ)つー選択肢は無いのかな?外面は「可」内面は「不可」(失礼!)
09-02 19:50

サンキュ?です RT @leonardo1498料亭ゆりか、茄子美味しそうRT @yurikalinありがとう?(●´ε `● )ゞ@nasukoB @honnosense http://twitvideo.jp/02rDT http://twitvideo.jp/02rDW
09-02 19:49

@haiou4b1 こんばんは。
09-02 19:48

三ヶ月ほどの短い総理でしたが、管総理の成績を(優・良・可・不可)で評価してあげてください。  不可 http://vriend.jp/t/1283400251/ #No #Primeminister RT @kankodoris 拡散
09-02 19:45

@rokubun こんばんは。
09-02 19:44

@utinoshuke おかえりなさい。
09-02 19:28

ありがとう?・・ヾ(●´ε `● )ゞ照れますなぁ RT @nasukoB ゆりかりんさん家の食卓は参考になります~(´∇`)RT @honnosense @nasukoB http://twitvideo.jp/02rDT http://twitvideo.jp/02rDW
09-02 18:50

ありがとうございます?嬉しい~♪ RT @honnosense おおきなまる!RT @yurikalin①鶏もも肉とピーマンとしめじの旨煮http://twitvideo.jp/02rDT ②茄子の翡翠煮もどき&たっぷり枝豆。 http://twitvideo.jp/02rDW
09-02 18:46

ありがとうございます?家族の大好物なんです(笑 RT @nasukoB わー素敵な食卓ですね(´∇`)RT @yurikalin: ②でもって、茄子の翡翠煮もどき&たっぷり枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02rDW
09-02 18:45

心の落ち着く光景ですね~? RT @40010akaboshi 夕暮れの四万十川その1 http://twitpic.com/2kh0k4
09-02 18:43

②でもって、茄子の翡翠煮もどき&たっぷり枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02rDW
09-02 18:39

①とりあえず、鶏もも肉とピーマンとしめじの旨煮(レモン酢風味)、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02rDT
09-02 18:38

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
09-02 18:15

連中もソレが仕事みたいですから(笑 RT @G__G_ いまだ嫌がらせとはしつこいですね。
09-02 18:13

@Yosane0310 こんばんは。今日もヨロシクです~♪
09-02 18:12

「他国から日本が注目されなくなった」件に関しての記者クラブの質問。日本の政治も経済も停滞させた親米官僚の無能政策に加担したお前らが張本人だろ!(怒
09-02 18:11

RT @tsukijiai http://bit.ly/aoMQ9d ⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?iwakamiyasumi #tsukijilove
09-02 18:07

RT @kamitori 小沢攻撃はすべて前政権の意図的策謀か?(つむじ風)http://p.tl/SU8p 西松建設事件捜査が、自民党(当時)の森英介法務大臣の指揮権発動によるものであったという疑惑である。同様に、元検察官で自民党寄りのヤメ検弁護士が、東京第五検察審査会
09-02 18:06

 RT @kamitori 日本の新聞がダメな訳 by 脳科学者・茂木健一郎 http://p.tl/jt0D
09-02 18:05

RT @iwakamiyasumi 北海道の皆さん、築地問題は他人事じゃないですよ。RT @yurikalin http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の鮨屋で「うちは築地直送だよ」って
09-02 18:04

RT @naoki_ma 食材の安定供給とロス削減には卸市場は今のところ不可欠。猪瀬副都知事が築地市場移転について「飲食店はスーパーで買えばいい」と書かれておられるようですが、テロを含めた安全対策について、専門家から意見聴取を行ったか甚だ疑問 @iwakamiyasumi
09-02 18:03

RT @iwakamiyasumi ぜひ築地問題に御関心を。RT @taka_kitamura 岩上安身さんとお話して「顧客ニーズ」は、結局「流通ニーズ」であるという件、これは食業界だけのことではない、という気づきもいただいた。築地の問題も勉強してみなきゃ。
09-02 17:58

@ugbt おかえりなさい。
09-02 17:57

あなたは今の記者クラブは必要だと思いますか。  NO http://vriend.jp/t/1283417650/ #NO #You RT @mariokimura2525 拡散
09-02 17:57

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。@iwakamiyasumi
09-02 17:55

@mekkosan こんばんは。今日もヨロシクです~♪
09-02 17:53

同感!そんな基本的な才覚もなければ、議員の資格なし! RT @paralym 今日の記者クラブの会見で小沢氏の堂々のびくともしない発言に政治家の資質を見抜けない議員は自分に資質がないことに気付くべき。この選挙で駄目議員がはっきりしますよね
09-02 17:52

@ringo333 こんばんは。今日もヨロシクです~♪
09-02 17:50

しかし、アレじゃ、公開記者会見・・・というよりは、事情聴取だったな。記者クラブって、そんなに偉いのか?(怒)まず、官房機密費や冤罪報道等に関して、我が身の禊を済ませてから物言えよ!って感じ。
09-02 17:47

RT @rolling_bean 【拡散】分断工作?築地市場移転反対の鮮魚仲卸「東卸組合」(理事長などトップの一部豊洲移転派)が異常な状況で。『築地移転反対の軸である鮮魚仲卸組合「東卸」のありえない強制破綻事件』http://bit.ly/deSzHu@iwakamiyasumi
09-02 17:41

私もしたい!イメチェン(・o・)ノ  RT @ruto_a 今日は朝一番で美容室。成るか、イメチェン(・o・)ノ
09-02 17:39

RT @iwakamiyasumi RT @kamitori中国で、ドッグフード、おもちゃ、ミルク、餃子などに毒が入っていた事件と同じRT @yurikalin都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている http://bit.ly/cj9n9q
09-02 17:37

小沢政権樹立の際には、こっ酷くメディア改革やって懲らしめて欲しいですね。 RT @harrier1970 橋本五郎って酷すぎです。こんなの選挙が終わってから聞くべき話なのに RT @yurikalin: ワロタ(爆)・・・この一文で、大まかな見当がつくところがwww
09-02 17:36

RT @iwakamiyasumi RT @yurikalin ①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。
09-02 17:35

空はもう秋かぁ~。炊き込みご飯作らなきゃ(笑 RT @haiou4b1 秋空高し http://twitpic.com/2kgp2b
09-02 17:33

RT @rolling_beanアバウト調査。少なくとも工場跡地に工場を建てるのでなくて世界の台所ですから。発癌性物質も調べないし鳥肌。『10tトラック15台の土からコップ半分取り偶然発見した物質だけ処理http://bit.ly/azmGzt @iwakamiyasumi
09-02 17:32

@kark530 こんばんは。
09-02 17:29

美しい大自然と美味しい食べ物には目がないのぉ~♪ RT @212bt さすがお目が高い。? 目玉焼きの他、和菓子なども最高にグッドですよ。
09-02 17:28

同感!しかし、民主党内で援護射撃有能な人って実に少数なのが、焦れったいですな。 RT @agencyboss ネガ菅に止めを刺してほしい。仕事人でも、ハングマンでも、ジョーカーでも誰でもいい。こんな人だと思わなかったが、首相には不適格間違いなし。
09-02 17:28

http://twitter.com/junks2←【要注意】http://bit.ly/9dd7isと同類のようです。
09-02 17:26

残りのお肉ね~(爆 RT @tailsoup 昨日の夜のブログのソーメンの上に乗っていたものとよく似ているでしょう!? RT @yurikalinやっぱ、この玉子焼き入りのお弁当が一番美味しそう~♪ RT @tailsoup http://twitpic.com/2keqp5
09-02 17:24

文脈の意図読もうよ(怒・・・←ってやられると気分悪いでしょ相手が。 RT @junks2 (怒)ならわかるんだけどね…。 QT @yurikalin:前後ちゃんと読んで RT @junks2 笑い事かな? QT @yurikalin:低所得者は死ねと?(笑) #seiji
09-02 17:23

そうそう、カレーは飲み物だぁ~っ! RT @hmiyabi カレーはおかわり前提だろう RT @totti59: 私も自宅カレーではお代わり必須です>< RT @yurikalin: 私も、カレーだと、ついお代わりしちゃうから、いつも食べ過ぎ~~~(自爆
09-02 17:22

焦れったいっすな(笑 RT @sedzir 前のめりに行こうぜ、日本人よ! RT @yurikalin: 菅はネガティブ、小沢氏はポジティブ。後退すべきか、前進すべきか?民主党員はどちらを選ぶのか?それによって、民主党支持率は激減するかも?
09-02 17:21

ワロタ(爆)・・・この一文で、大まかな見当がつくところがwww RT @harrier1970トロイカ体制は嫌だと言って選挙になったのだから過ぎた事なんか聞かないで、先の事を聞けよ。このハゲ!(#videonews live at http://ustre.am/caZP )
09-02 17:19

アノ一件以来、私の(滞ってる)ブログにも来るくらいだから、犯人の目星は大体つきますね。 RT @nasukoB 私も築地マンガの件でブログコメ欄に荒らしっぽい人が来てます。この問題を追求されると困る人なのでしょうね @satoshithem
09-02 17:17

菅はネガティブ、小沢氏はポジティブ。後退すべきか、前進すべきか?民主党員はどちらを選ぶのか?それによって、民主党支持率は激減するかも?
09-02 17:15

My Tweet Lovers: @tkypushbike @yurikalin @satoshithem @ksagae @bronks4215 @tailsoup @honnosense @Gadmir See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
09-02 13:25

それでは、とっとと昼食食べて仕事再開します。皆様、またあとで~♪
09-02 12:28

@cinamochan こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪\?????/
09-02 12:27

【要注意】http://bit.ly/9dd7is → RT @honnosense 【判断は皆さんにお任せします】本質的に卑屈な人間は淘汰される~@tonomayosikoつぶやきノーカットhttp://bit.ly/9IXu9H
09-02 12:25

りんごさんの元気のおかげで私も元気になれます~♪お互い、シッカリ食べて乗り越えましょうね~♪ RT @ringohatukoi体調心配ありがとう 睡眠こそ健康へのバロメーターですね。わかっちゃいるけど~♪♪ 食欲旺盛が補ってくれてるみたいですね。ありがとうです。元気百倍です~♪
09-02 12:24

私も、カレーだと、ついお代わりしちゃうから、いつも食べ過ぎ~~~(自爆 RT @totti59 やっぱり暑いときはカレーに限る!食い過ぎでお腹痛い… http://twitpic.com/2kepyd
09-02 12:23

はい。早速RTしときました~♪ RT @honnosense 党首、先ほど卑屈な人間に落とし前をつけたつぶやきをアップしました。確認後RTしていただければ幸いです。
09-02 12:22

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止という市場出荷ルールを遵守している。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。
09-02 12:20

牛肉だ~?やっぱ、この玉子焼き入りのお弁当が一番美味しそう~♪ RT @tailsoup 突然の気まぐれ強制弁当(^^;) http://twitpic.com/2keqp5
09-02 12:19

特に最近のメディア偏向報道は、余りにも無理にこじつけている必死さが見苦し過ぎますね。 RT @hataeiji 維新の功労者に自己をなぞらえる僭越さがあまりに痛すぎる菅首相 http://fc2.in/cs4N8v 世に噛む日日
09-02 12:18

シュールですね。ある意味、人間も鳥たちと変わらない? RT @haruphoto Photo: l9g: http://tumblr.com/x9fhdvmrz
09-02 12:15

私もつい先日夜中に数年ぶりに観ました。何度観ても憤りを禁じえない作品。http://bit.ly/c4dQzJ http://bit.ly/99EDOU RT @naoki_ma M.J.フォックス主演のカジュアリティーズのDVDを見るhttp://bit.ly/ak9D9A
09-02 12:12

らもチャンらしい(爆)・・・というか、笑いの分からない馬鹿は多いんですね。 RT @haruphoto "朝日新聞の「中島らもの明るい悩み相談室」に、あるとき、じゃがいもを焼いて味噌をつけて食べると死ぬと聞いたが本当か、 http://tumblr.com/x9fhdvflk
09-02 12:11

すっごく美しい?最近アートしまくってますなぁ~♪ RT @yonjyaru 今朝の高崎山日の出前の朝焼けです。お猿さんの顔が余計に赤くなったのでは(笑) http://twitpic.com/2kcqrd
09-02 12:10

同感です。ウチのバカ娘たちでさえ殆ど見ません(笑 RT @buggta 近頃のメディアは、腹が立つというより、本当に笑ってしましますよね?あまりにも、低俗な見え見えで、知的水準が低すぎる。
09-02 12:07

 RT @kihachin 漫画家ぼうごなつこさんの分かりやすい解説! RT @yurikalin 【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 → http://bit.ly/dpECCJ @iwakamiyasumi
09-02 12:06

 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori中国で、ドッグフード、おもちゃ、ミルク、餃子などに毒が入っていた事件と同じRT @yurikalin都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている http://bit.ly/cj9n9q
09-02 12:05

戦犯・小泉は弾劾裁判にかけるべき!ついでに国民に甚だしく資産損害を齎した竹中も。 RT @mizuhofukushima きのう、オバマ大統領のイラク撤退のニュースを見る。先日、予算委員会で日本もイギリスなどのようにイラク戦争についての検証をするべきであると質問。総理もすると答弁
09-02 12:04

【拡散!】皆さん、必見!!!→ RT @aratakyo 永田町異聞を更新しました。今日のタイトルは、小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない。http://ameblo.jp/aratakyo/
09-02 12:02

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-02 12:01

メディアの論調がバカバカしく低俗過ぎて、ウチの娘達はお笑い番組よりも大笑いしてますよ。http://bit.ly/bIZAuZ RT @murakaka とくダネで、 「小沢さんが総理になってしまったら・・・日本はどうなる?」って、街頭インタビュー。それは言い過ぎすぎる。
09-02 12:00

断固、築地市場移転反対!!!ですよね~♪ RT @tkypushbike それにつけても、何としても食の安全を守りたいものです。@yurikalin ですね~。楽しみ~~~? RT @tkypushbike もうすっかり美味しい秋なんですね.. 
09-02 11:59

こうした権力の誤魔化しに、いつまで弱者は翻弄され分断されたまま耐え続けるのか? RT @HASSANKONAKATA米軍、全然イラクから撤退してない。嘘と誤魔化しで糊塗されたアメリカの外交。 時事ドットコムhttp://i.jiji.jp/jc/i?k=2010090100599
09-02 11:57

弁護士だけじゃないですよ。貧乏人の子は学費が払えず、なりたい職業を目指すことすら許されていません。 RT @mizuhofukushima きのう、司法修習生の給費を維持して欲しいという集会が開かれるた。わたしは、沖縄にいて欠席。金持ちのこどもしか、弁護士になれないなんてなった
09-02 11:57

小沢氏は「無実の罪=メディア加担の捏ち上げ」に苦しめられていた?!これが真実なら、メディアとその背後組織こそ、重犯罪の真犯人! RT @aratakyo永田町異聞を更新。タイトルは、小沢氏の「政治とカネ」問題は存在しない。http://ameblo.jp/aratakyo/
09-02 11:55

なんか飲むというよりは食べるという感じですね。 RT @HASSANKONAKATA エジプトのザクロジュースは生絞りではなく、砂糖水にざくの実を浮かべたもの。1リットル15ポンド(230円) http://plixi.com/p/42727209
09-02 11:49

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
09-02 11:48

(メディアが伝えない)他国から米国の属国としか思われていない事実を、当の日本国民が認知徹底することが、まず最優先ですね。 RT @oates858 日本が独立していないと言うことを知ってもらうことが第一と。合掌 #seiji #heiwa #keizai RT @kouetu
09-02 11:48

例えが幼稚なんだよ!>菅(怒 RT @leonardo1498 小澤が西郷なら、菅は官僚のポチ:「代表選は西南戦争。小沢をつぶす」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100902/plc1009020025000-n1.htm
09-02 11:46

小沢氏を、米国防情報局は監視対象にしてるくらいですから(怒)→http://bit.ly/9EeDyI(@tokudasuさんより ) RT @amneris84 アメリカは、メディア、政治家などが、懸命の反小沢メッセージを発している。小沢氏が首相になっちゃうと、日本が言いなり
09-02 11:45

こちらこそヨロシク~♪・・・しかし、暑い日が続きますね(爆 RT @tailsoup 今日もよろしくお願いします。(^^)
09-02 11:43

ですね~。楽しみ~~~? RT @tkypushbike もうすっかり美味しい秋なんですね.. 
09-02 11:42

素晴らしい発想の本ですね。 RT @naoki_ma 今になって売れ出したよなあ。週刊女性さんとか中とじ企画までやってもらったのに。不況でもおいしいもの食べたいからかな。'食費革命―さらば、「節約主義」' http://amzn.to/bLfT7g
09-02 11:41

@highestree こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:41

「風の谷のナウシカ」のオームのレンズみたい? RT @tanekuta キラ・・キラ・・キラ~  http://twitpic.com/2kcmml
09-02 11:40

面白いですね~。行きたくなっちゃう~♪ RT @akenonavi 明野ナビ!推薦、北杜市に通いたくなる、八ヶ岳に出かけたくなる、オモシロ情報を提供してくださるブグ紹介。 - http://tinyurl.com/2uu9z2r
09-02 11:40

もっと、悩み苦しむ子供達の心に届く伝達手法を模索すべきかも? RT @hosakanobuto 昨日は9月1日。新学期の日に生命を絶つ子どもの事件に胸が痛い。「学校が始まる日」に死にたいほど辛いなら、チャイルドラインhttp://www.childline.or.jp/
09-02 11:39

公正を大命題に掲げているメディアに対し、それを逸脱し国民を明らかに洗脳している許すまじき事実に対して、断固糾弾すべきです! RT @amneris84 1番問題と思うのは、無罪推定や証拠に基づく有罪認定などの刑事裁判の原則を無視した報道。国民が刑事司法に関与する裁判員制度が始まっ
09-02 11:38

アハ、そうなんですか。面白い奴ですな(爆 RT @fukkurasuzume来ましたねオリゼー(笑)私も「酒」という言葉をかもされますRT @drama_oryzae味噌だ! かもせー! RT @yurikalin仕事の合間にちょっとだけツイート~♪我家の毎朝の定番・具沢山味噌
09-02 11:37

おはありでした。こんにちは。年齢的には熟しててスイーツですが(笑)写真は極めてドメスティック(爆 RT @ayunokaze おはよー!写真が遠目にはフルーツカクテルに見えた。「ちょっとだけスイート」の間違いじゃ?などと思ってしまったい。(^^)
09-02 11:35

@leonardo1498 こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
09-02 11:33

わぁ~、秋の先取りって感じ。栗ご飯ステキ~? RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。栗ご飯、エリンギとさつま揚げとピーマンの炒め物、ポテトサラダ、春巻き、プチトマト。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2kcqxu
09-02 11:30

小泉は弾劾裁判にかけるべき!ついでに国民に甚だしく資産損害を齎した竹中も。 RT @hosakanobuto アメリカ、イラクで戦闘行動は終了と発表。根拠なしのデタラメいいかがり戦争を支持した小泉内閣以来、昨年の政権交代まで「ブッシュの戦争支持」は必要不可欠だったとの立場を変えて
09-02 11:28

ウチの娘達も、偏向報道を観るにつけ「おかしいだろっ!」を連発。「小沢は嫌い」だった筈なのに、いつの間にか応援してる(笑)子供にさえバレバレの茶番という訳だ。 RT @UmeYume小沢シンパでなかった私が、ここまで醜い小沢バッシングを繰り返すマスメディアに反抗心がメラメラです
09-02 11:27

民主主義と逆行する権力支配(怒 RT @fujifuji_filter国民を犠牲に私利私欲したい放題RT @ompfarmまさに市場経済のなし崩し的乗っ取り、築地移転問題 QTせりによる良き取引形態が廃止され、量販店の寡占に変えられることは、江戸文化の破壊 @kamitori
09-02 11:27

@ringohatukoi こんにちは。体調は大丈夫ですか?あんまり頑張りすぎないでくださいよ~。健康第一です!・・・って、私が言うかぁ~?(自爆
09-02 11:24

醸されちまった(笑 RT @drama_oryzae 味噌だ! かもせー! RT @yurikalin仕事の合間にちょっとだけツイート~♪我家の毎朝の定番・具沢山味噌... VT: http://twitvideo.jp/02qqk #kamosuzo
09-02 11:24

おはありでした。こんにちは。ありがとうございます?マイペースで頑張ります~♪ RT @honnosense 党首おはようございます無理しないようにね~。
09-02 11:23

@sealine01 @satoshithem おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:23

@tdolphin2010 @chatnoir1999 @ruto_a @ikken50 @honnosense @NAKAIK @bronks4215 @ninotakusyoku @AKANEBISCUS おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:23

@etoile_etoile_e @studio9069 @takuyakaneyasu @rainasu @paralym @koudaiin @joeblackbpl @tkypushbike おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:23

@applecider52 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:22

この文の前後、ちゃんと読んでから言ってます?→http://bit.ly/d2Tr98 http://bit.ly/ciXnnA RT @junks2 笑い事かな? QT @yurikalin:低所得者は死ねと?(笑) #seiji
09-02 11:22

@hitukishinji @kin0186 @yori1335 @tkypushbike @tailsoup @Gadmir @jh8bss @Kirokuro おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-02 11:22

皆様、おはようございます。今日もヨロシク~♪仕事の合間にちょっとだけツイート~♪我家の毎朝の定番・具沢山味噌... VT: http://twitvideo.jp/02qqk
09-02 08:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/418-72b3b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





